an online Instagram web viewer

#2歳 medias

Photos

@partyyy_n 様🌸✨ 応募させていただきます💗

ロンパース(ペンギン)
size/80
希望させてください♥
.
.
.
ご縁がありますように♡
.
.
☆*。
子供・ベビー服*partyyy*
.
🎁プレゼント企画のご案内🎁
.
本日、*partyyy*オープン1年となりました😍
可愛いベビー服、子供服をセレクトして販売してみたい!と右も左も分からないままオープンしたショップですが、1年でここまで成長することができました✨
Instagramでフォローしてくださっている皆様、本当にありがとうございます💓
自分がセレクトした商品を手に取ってくださる方がいること、そしてそれを着用した写真を送ってくださること、とても嬉しく幸せに思っています☺💕
ネットショップという顔の見えないお取り引きだからこそ、少しでも安心してお買い物をしていただけるよう今後も色々と工夫を凝らしてショップを盛り上げていきたいと考えております。
今後とも何卒宜しくお願い致します✨
.
さて、前置きが長くなりましたが
感謝の気持ちを込めてプレゼント企画 実施させていただきます✨
モニターモデル募集と時期が被っていますが、是非ぜひ皆様参加くださいませ💓
.
ショップ内のアイテムどれでもひとつプレゼント‼️
当選は3名様とさせていただきます♥️
※お取り寄せ商品も対象ですが、メーカーの在庫状況によってはお届けできない場合があります。
また、外れた方の中でご希望の方5名の方に1000円以上のお買い物で使える500円分のクーポン券を差し上げます✨
※全て抽選です
.
▶応募方法
☑︎ @partyyy_n をフォロー&この投稿にイイネ❤
☑︎この投稿をリポストorスクリーンショットをご自身のInstagramにpost
☑︎ご希望の商品名(ショップ内のもの)を記載
☑︎画像に @partyyy_n をタグ付け←⚠️忘れずお願い致します。画像タグ付けが無いと抽選に参加できません⚠️
☑︎本文に#プレゼント企画 のハッシュタグをつける
☑︎外れた場合500円クーポンを希望の方は「クーポン希望」と本文に記載
☑︎*partyyy*へのご要望があれば記載ください
(例:かばん等の小物を扱ってほしい、親子コーデを充実させてほしい等)
☑︎*partyyy*のアカウントからイイネがついたら応募完了です❤しばらくイイネがつかない場合はこのpostにコメントにてお知らせください
.
▶応募条件
☑︎日本在住の方
☑︎当選後、DMにて連絡がとれる方
※当選のご連絡後3日経ってもお返事がない場合は再抽選させていただきます
☑︎当選したお洋服の着画を送ってくださると嬉しいです💓(必須ではありません)
.
▶その他
鍵アカウントOK!応募用アカウントOK!複数アカウント(応募用&本アカウント)からの応募OK!です😍✨ .
※鍵アカウントの場合、応募postを確認させていただきたいので応募期間中のみ公開いただくか応募用アカウントからご応募ください。
くじ引きで完全に抽選とさせていただくので、たくさんのアカウントからご応募いただくと当選確率が上がります(っ'ヮ'c)
.
募集期間は
9/20~9/30 21時まで
.
.
たくさんのご参加お待ちしております☆*。
.
.
コメント欄は、ご質問・お問い合わせ専用とさせていただきますので「応募しました」等のコメントはお控えください🙏💦
.
↑↑↑以上となります✨
たくさん事項があり申し訳ございません🙇💦
宜しくお願い致します💓
.
.
#キッズモデル #ベビーモデル #子供服 #ベビー服 #輸入子供服 #おしゃれキッズ #キッズコーデ #プチプラ子供服 #キッズファッション #kidsootd #親バカ部 #oyabakabu #女の子ママ #男の子ママ #1歳 #2歳 #3歳 #バースデーフォト #キッズモデル #子供用ドレス #結婚式 #寝相アート #ハーフバースデー #バースデーフォト #韓国子供服 #娘コーデ #息子コーデ #ベビーコスプレ #寝相アート #イラスト #ハロウィン仮装
@partyyy_n 様🌸✨ 応募させていただきます💗 ロンパース(ペンギン) size/80 希望させてください♥ . . . ご縁がありますように♡ . . ☆*。 子供・ベビー服*partyyy* . 🎁プレゼント企画のご案内🎁 . 本日、*partyyy*オープン1年となりました😍 可愛いベビー服、子供服をセレクトして販売してみたい!と右も左も分からないままオープンしたショップですが、1年でここまで成長することができました✨ Instagramでフォローしてくださっている皆様、本当にありがとうございます💓 自分がセレクトした商品を手に取ってくださる方がいること、そしてそれを着用した写真を送ってくださること、とても嬉しく幸せに思っています☺💕 ネットショップという顔の見えないお取り引きだからこそ、少しでも安心してお買い物をしていただけるよう今後も色々と工夫を凝らしてショップを盛り上げていきたいと考えております。 今後とも何卒宜しくお願い致します✨ . さて、前置きが長くなりましたが 感謝の気持ちを込めてプレゼント企画 実施させていただきます✨ モニターモデル募集と時期が被っていますが、是非ぜひ皆様参加くださいませ💓 . ショップ内のアイテムどれでもひとつプレゼント‼️ 当選は3名様とさせていただきます♥️ ※お取り寄せ商品も対象ですが、メーカーの在庫状況によってはお届けできない場合があります。 また、外れた方の中でご希望の方5名の方に1000円以上のお買い物で使える500円分のクーポン券を差し上げます✨ ※全て抽選です . ▶応募方法 ☑︎ @partyyy_n をフォロー&この投稿にイイネ❤ ☑︎この投稿をリポストorスクリーンショットをご自身のInstagramにpost ☑︎ご希望の商品名(ショップ内のもの)を記載 ☑︎画像に @partyyy_n をタグ付け←⚠️忘れずお願い致します。画像タグ付けが無いと抽選に参加できません⚠️ ☑︎本文に#プレゼント企画  のハッシュタグをつける ☑︎外れた場合500円クーポンを希望の方は「クーポン希望」と本文に記載 ☑︎*partyyy*へのご要望があれば記載ください (例:かばん等の小物を扱ってほしい、親子コーデを充実させてほしい等) ☑︎*partyyy*のアカウントからイイネがついたら応募完了です❤しばらくイイネがつかない場合はこのpostにコメントにてお知らせください . ▶応募条件 ☑︎日本在住の方 ☑︎当選後、DMにて連絡がとれる方 ※当選のご連絡後3日経ってもお返事がない場合は再抽選させていただきます ☑︎当選したお洋服の着画を送ってくださると嬉しいです💓(必須ではありません) . ▶その他 鍵アカウントOK!応募用アカウントOK!複数アカウント(応募用&本アカウント)からの応募OK!です😍✨ . ※鍵アカウントの場合、応募postを確認させていただきたいので応募期間中のみ公開いただくか応募用アカウントからご応募ください。 くじ引きで完全に抽選とさせていただくので、たくさんのアカウントからご応募いただくと当選確率が上がります(っ'ヮ'c) . 募集期間は 9/20~9/30 21時まで . . たくさんのご参加お待ちしております☆*。 . . コメント欄は、ご質問・お問い合わせ専用とさせていただきますので「応募しました」等のコメントはお控えください🙏💦 . ↑↑↑以上となります✨ たくさん事項があり申し訳ございません🙇💦 宜しくお願い致します💓 . . #キッズモデル  #ベビーモデル  #子供服  #ベビー服  #輸入子供服  #おしゃれキッズ  #キッズコーデ  #プチプラ子供服  #キッズファッション  #kidsootd  #親バカ部  #oyabakabu  #女の子ママ  #男の子ママ  #1歳  #2歳  #3歳  #バースデーフォト  #キッズモデル  #子供用ドレス  #結婚式  #寝相アート  #ハーフバースデー  #バースデーフォト  #韓国子供服  #娘コーデ  #息子コーデ  #ベビーコスプレ  #寝相アート  #イラスト  #ハロウィン仮装 
新しい楽器を入荷しました‼︎ .
とっても可愛いサイズのトライアングル♪ .
早速リトミックで使いましたよ✨
.
あれ松虫が鳴いているー
リンリンリンリンリンリンリン🎶
.
せっかくなのでピアノのレッスンにも使ってみました🍀
.
.
22日金曜日のリトミックでも使用します!
.
🌈9月リトミック日程.
★9月22日(金)
★9月29日(金)
10時〜 1、2歳クラス.
.
【場所】
登美丘南会館(とみなみ会館)
堺市東区西野409-1 (駐車場有り)

通常1800円のところ初回1000円☆
.
お申し込みはDM、LINE、ブログから♪《お子様のお名前・月齢・希望日・交通手段》をお知らせください♡
.
.
#秋
#季節を感じる
#お家遊び
#リズムにのって
#楽しく学ぶ
#褒める
#音楽教室
#北野田
#リトミック#ピアノ#リトミック教室#ピアノ教室#堺市#堺市東区#堺市中区#大阪狭山市#堺市堺区#子育て#0歳#1歳#2歳#3歳#親子教室#育児#新米ママ#子ども#楽しい#堺市ママ#遊び#おとのわ音楽教室
新しい楽器を入荷しました‼︎ . とっても可愛いサイズのトライアングル♪ . 早速リトミックで使いましたよ✨ . あれ松虫が鳴いているー リンリンリンリンリンリンリン🎶 . せっかくなのでピアノのレッスンにも使ってみました🍀 . . 22日金曜日のリトミックでも使用します! . 🌈9月リトミック日程. ★9月22日(金) ★9月29日(金) 10時〜 1、2歳クラス. . 【場所】 登美丘南会館(とみなみ会館) 堺市東区西野409-1 (駐車場有り) 通常1800円のところ初回1000円☆ . お申し込みはDM、LINE、ブログから♪《お子様のお名前・月齢・希望日・交通手段》をお知らせください♡ . . #秋  #季節を感じる  #お家遊び  #リズムにのって  #楽しく学ぶ  #褒める  #音楽教室  #北野田  #リトミック #ピアノ #リトミック教室 #ピアノ教室 #堺市 #堺市東区 #堺市中区 #大阪狭山市 #堺市堺区 #子育て #0歳 #1歳 #2歳 #3歳 #親子教室 #育児 #新米ママ #子ども #楽しい #堺市ママ #遊び #おとのわ音楽教室 
寒かったり暑かったりの温度差で

少し風邪を引き、ずっと鼻垂れだった2人🤧🤧 やっと鼻水も止まり安心✨

最近、取ってなかった🚗免許🚗

取りに行くことに😆

教習所にある託児室を利用しながら通うことにしたのはいいが、、、 託児室を利用するのはほぼ初めて💨

2人は大丈夫かかなり不安。。 昨日初めて朝から2時間預けに行くと

遊びに夢中で、ちょっとお勉強してくるからここで待っててくれる?って聞くと

すぐうなずきバイバイっと言われてしまった😅💕 まぁ良かったし安心して授業受けれるからいいけど…笑

大量のおもちゃに負けた感が。。笑

今日も行ってきたけど、とても楽しみらしく朝自分からリュックを持ち玄関に座ってた2人👶🏻👶🏻❤️ 2人いるからどこに行っても心強いのかな😊
あとは私が頑張って免許取らなきゃ💪💨💨 #双子#一卵性双生児#2歳#仲良し兄弟#ママリ#ママプレス#mamanoko#コドモノ
#最近仲良し
#ジュース交互に飲む
#まだ言葉は進まない
#なかなか進まなくてちょっと不安
#車大好き#どこ行くにもカーズの車を持っていく#取られても取り返さない弟
寒かったり暑かったりの温度差で 少し風邪を引き、ずっと鼻垂れだった2人🤧🤧 やっと鼻水も止まり安心✨ 最近、取ってなかった🚗免許🚗 取りに行くことに😆 教習所にある託児室を利用しながら通うことにしたのはいいが、、、 託児室を利用するのはほぼ初めて💨 2人は大丈夫かかなり不安。。 昨日初めて朝から2時間預けに行くと 遊びに夢中で、ちょっとお勉強してくるからここで待っててくれる?って聞くと すぐうなずきバイバイっと言われてしまった😅💕 まぁ良かったし安心して授業受けれるからいいけど…笑 大量のおもちゃに負けた感が。。笑 今日も行ってきたけど、とても楽しみらしく朝自分からリュックを持ち玄関に座ってた2人👶🏻👶🏻❤️ 2人いるからどこに行っても心強いのかな😊 あとは私が頑張って免許取らなきゃ💪💨💨 #双子 #一卵性双生児 #2歳 #仲良し兄弟 #ママリ #ママプレス #mamanoko #コドモノ  #最近仲良し  #ジュース交互に飲む  #まだ言葉は進まない  #なかなか進まなくてちょっと不安  #車大好き #どこ行くにもカーズの車を持っていく #取られても取り返さない弟 
CHANELのブローチ💎✨
・
テンション上がります😏💕
・
好きなものを好きなだけ
テンションが上がったら運気も上がる
運気が上がったら収入も上がる!
・
常に高いモチベーションで🌼💕
・
💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣
・
25兆円の市場に仕掛ける起業家へ🎩👠👑
・
💎
・
💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣
#ママ#ママカメラ#ママコーデ#0歳#1歳#2歳#3歳#4歳#おうちごはん#おうちカフェ#ランチ#ママリ#kids#三代目J Soul Brothers#嵐#関ジャニ#西野カナ#お弁当#おべんとう#ネイル#温泉#星野源#ロカリ#スタバ #タリーズ #ビジネス #フォロー#ふぉろーみー
CHANELのブローチ💎✨ ・ テンション上がります😏💕 ・ 好きなものを好きなだけ テンションが上がったら運気も上がる 運気が上がったら収入も上がる! ・ 常に高いモチベーションで🌼💕 ・ 💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣ ・ 25兆円の市場に仕掛ける起業家へ🎩👠👑 ・ 💎 ・ 💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣ #ママ #ママカメラ #ママコーデ #0歳 #1歳 #2歳 #3歳 #4歳 #おうちごはん #おうちカフェ #ランチ #ママリ #kids #三代目J  Soul Brothers#嵐 #関ジャニ #西野カナ #お弁当 #おべんとう #ネイル #温泉 #星野源 #ロカリ #スタバ  #タリーズ  #ビジネス  #フォロー #ふぉろーみー 
CHANELのブローチ💎✨
・
テンション上がります😏💕
・
好きなものを好きなだけ
テンションが上がったら運気も上がる
運気が上がったら収入も上がる!
・
常に高いモチベーションで🌼💕
・
💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣
・
25兆円の市場に仕掛ける起業家へ🎩👠👑
・
💎
・
💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣
#ママ#ママカメラ#ママコーデ#0歳#1歳#2歳#3歳#4歳#おうちごはん#おうちカフェ#ランチ#ママリ#kids#三代目J Soul Brothers#嵐#関ジャニ#西野カナ#お弁当#おべんとう#ネイル#温泉#星野源#ロカリ#スタバ #タリーズ #ビジネス #フォロー#ふぉろーみー
CHANELのブローチ💎✨ ・ テンション上がります😏💕 ・ 好きなものを好きなだけ テンションが上がったら運気も上がる 運気が上がったら収入も上がる! ・ 常に高いモチベーションで🌼💕 ・ 💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣ ・ 25兆円の市場に仕掛ける起業家へ🎩👠👑 ・ 💎 ・ 💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣ #ママ #ママカメラ #ママコーデ #0歳 #1歳 #2歳 #3歳 #4歳 #おうちごはん #おうちカフェ #ランチ #ママリ #kids #三代目J  Soul Brothers#嵐 #関ジャニ #西野カナ #お弁当 #おべんとう #ネイル #温泉 #星野源 #ロカリ #スタバ  #タリーズ  #ビジネス  #フォロー #ふぉろーみー 
⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅
中山寺に安産祈願に行ってきました。
連休最終日、台風一過でとても暑かったです。
祝日だったので日の丸も掲げてありました‧✧̣̥̇‧
・
・
娘に入口の狛犬を見せたら
めちゃめちゃ怖がりました 笑
閻魔大王様のところではみんな子供に
『悪いことしたら舌抜かれるねんで~』って言ってて
もちろん我が家も娘に教えてあげました(´・ᵕ・`)
・
・
お昼はせっかく近くに色々あったんやけど
月見バーガーまだ食べれてないから
マクドにしました´ ³`°) ♬︎*.:*
やっぱり期間中に一回は月見食べとかなな!!
・
・
・
∞----------------------∞
#中山寺 #安産祈願 #兵庫県 #寺
#娘 #女の子 #2歳 #8月生まれ #イヤイヤ期
#もうすぐお姉ちゃん #2月5日予定日
#NAKAYAMAtemple #temple #Japan
⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ 中山寺に安産祈願に行ってきました。 連休最終日、台風一過でとても暑かったです。 祝日だったので日の丸も掲げてありました‧✧̣̥̇‧ ・ ・ 娘に入口の狛犬を見せたら めちゃめちゃ怖がりました 笑 閻魔大王様のところではみんな子供に 『悪いことしたら舌抜かれるねんで~』って言ってて もちろん我が家も娘に教えてあげました(´・ᵕ・`) ・ ・ お昼はせっかく近くに色々あったんやけど 月見バーガーまだ食べれてないから マクドにしました´ ³`°) ♬︎*.:* やっぱり期間中に一回は月見食べとかなな!! ・ ・ ・ ∞----------------------∞ #中山寺  #安産祈願  #兵庫県  #寺  #娘  #女の子  #2歳  #8月生まれ  #イヤイヤ期  #もうすぐお姉ちゃん  #2月5日予定日  #NAKAYAMAtemple  #temple  #Japan 
.
.
今日はみきちゃん親子と❤
.
👫きゃぴきゃぴわいわい😁
楽しい時間をありがとう😆☀
.
. 
#おうきしおん#2歳#3月生まれ#大好き親子#鹿児島生まれ
CHANELのブローチ💎✨
・
テンション上がります😏💕
・
好きなものを好きなだけ
テンションが上がったら運気も上がる
運気が上がったら収入も上がる!
・
常に高いモチベーションで🌼💕
・
💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣
・
25兆円の市場に仕掛ける起業家へ🎩👠👑
・
💎
・
💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣
#ママ#ママカメラ#ママコーデ#0歳#1歳#2歳#3歳#4歳#おうちごはん#おうちカフェ#ランチ#ママリ#kids#三代目J Soul Brothers#嵐#関ジャニ#西野カナ#お弁当#おべんとう#ネイル#温泉#星野源#ロカリ#スタバ #タリーズ #ビジネス #フォロー#ふぉろーみー
CHANELのブローチ💎✨ ・ テンション上がります😏💕 ・ 好きなものを好きなだけ テンションが上がったら運気も上がる 運気が上がったら収入も上がる! ・ 常に高いモチベーションで🌼💕 ・ 💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣ ・ 25兆円の市場に仕掛ける起業家へ🎩👠👑 ・ 💎 ・ 💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣ #ママ #ママカメラ #ママコーデ #0歳 #1歳 #2歳 #3歳 #4歳 #おうちごはん #おうちカフェ #ランチ #ママリ #kids #三代目J  Soul Brothers#嵐 #関ジャニ #西野カナ #お弁当 #おべんとう #ネイル #温泉 #星野源 #ロカリ #スタバ  #タリーズ  #ビジネス  #フォロー #ふぉろーみー 
雨の日は、室内遊びだー!関東とかはあんまりないのかな?ピュアキッズで、室内砂場。ケイト・スペード&コンビのパンツです♥️
#双子 #ふたご #ふたごコーデ #一卵性 #2歳 #子育て #ワーキングママ #後ろ姿がかわいい #汚れない砂場 #ピュアキッズ
#詩の自慢のアートです 
増えました♪ ○お絵描き
○パフでスタンプ
○ポンポンくっつける

なかなか色合いもいい感じで
こだわりが強いので
私が触ったらダメと言われました;

親バカなんで携帯の待受に*** #2歳
#2歳4ヶ月 
#28ヶ月
#お絵描き大好き
#スタンプ大好き
.
.
.
息子が手足口病に🤔💭
どっからもらってきたの…?
ってくらいほんとに不思議(・3・)👐
.
.
朝起きたときは気付かなくて
おむつかえたときも気付かなくて
(ていうか寝起き1分で目あいてない(笑))
娘がまだ寝てて
10時になっても起きないから起こしに行って
息子と娘の着替えを取って、1階に降りて
娘を先に着替えさせて
息子を着替えさせて……
そこで初めて「なにこれえええええ😱😱😱」
ってなる。まーさーかー…
手と足にぽつぽつ
手のひらと足の裏にも、ぽつぽつ
おしりとかもすごい
口のなかはなし
秒で手足口病だって思って
↑でもここ数日お熱なし。
いつもの病院調べる→休み
娘もまだ起きたばかりでご飯食べてないし
病院も探してる暇もないので
ママに娘たんお願いして
地元のいつもの病院まで行ってきた😭😭
.
早く良くなりますように😗
娘たんにもうつるかなあ😂😂😂
.
.
⑅
.
#息子#男の子#babyboy#2歳#2歳9ヶ月#手足口病#感染経路不明#(笑)#snow#加工アプリ#すいか#治ったら幼稚園の見学行かなきゃ#ママ友グループ怖い#ママ友いじめ#人間嫌い#そもそもママ友という言葉自体嫌い#ママ友って(笑)
. . . 息子が手足口病に🤔💭 どっからもらってきたの…? ってくらいほんとに不思議(・3・)👐 . . 朝起きたときは気付かなくて おむつかえたときも気付かなくて (ていうか寝起き1分で目あいてない(笑)) 娘がまだ寝てて 10時になっても起きないから起こしに行って 息子と娘の着替えを取って、1階に降りて 娘を先に着替えさせて 息子を着替えさせて…… そこで初めて「なにこれえええええ😱😱😱」 ってなる。まーさーかー… 手と足にぽつぽつ 手のひらと足の裏にも、ぽつぽつ おしりとかもすごい 口のなかはなし 秒で手足口病だって思って ↑でもここ数日お熱なし。 いつもの病院調べる→休み 娘もまだ起きたばかりでご飯食べてないし 病院も探してる暇もないので ママに娘たんお願いして 地元のいつもの病院まで行ってきた😭😭 . 早く良くなりますように😗 娘たんにもうつるかなあ😂😂😂 . . ⑅ . #息子 #男の子 #babyboy #2歳 #2歳9ヶ月 #手足口病 #感染経路不明 #(笑)#snow #加工アプリ #すいか #治ったら幼稚園の見学行かなきゃ #ママ友グループ怖い #ママ友いじめ #人間嫌い #そもそもママ友という言葉自体嫌い #ママ友って (笑)
亜依ちゃんを通じて会いたかったお友達にも久しぶりに会えたし、初めましてってお話できたお友達もいたの。
.
本当に嬉しかったな🙂✨
.
ゆーやは心都ちゃんにメロメロ。
うちのパパも抱っこしたかったらしいんだけどそんな勇気なかったらしい☚︎
.
.
可愛かったー…
ってボソっていってた😂
.
あきも小さい子には!!小さい子には!!(笑)
とっても優しいんだよ。
.
.
また皆に会える日を楽しみに頑張ろーっと😁😁😁
.
.
.
#結婚式 #挙式 #披露宴 #六本木 #東京 
#グランドハイアット #台風 #そんなの小島よしお #同級生 #友人 #久しぶり
#おめでとう #ペロとペロ丸 
#5歳 #2歳 #兄弟
#happywedding #friends #pero #roppongi #japan #grandhyatt #congratulations #instagood #instakids #happy #smile
亜依ちゃんを通じて会いたかったお友達にも久しぶりに会えたし、初めましてってお話できたお友達もいたの。 . 本当に嬉しかったな🙂✨ . ゆーやは心都ちゃんにメロメロ。 うちのパパも抱っこしたかったらしいんだけどそんな勇気なかったらしい☚︎ . . 可愛かったー… ってボソっていってた😂 . あきも小さい子には!!小さい子には!!(笑) とっても優しいんだよ。 . . また皆に会える日を楽しみに頑張ろーっと😁😁😁 . . . #結婚式  #挙式  #披露宴  #六本木  #東京  #グランドハイアット  #台風  #そんなの小島よしお  #同級生  #友人  #久しぶり  #おめでとう  #ペロとペロ丸  #5歳  #2歳  #兄弟  #happywedding  #friends  #pero  #roppongi  #japan  #grandhyatt  #congratulations  #instagood  #instakids  #happy  #smile 
2017.09.20
・
・
幼稚園から帰ってきた午後。
息子「ママ〜、今日バスの隣の子がウチに遊びにくるってー」
私「え?なんて名前の子⁇」
息子「………知らない(笑)」
・
思わずコケた話をしていた息子。
帰ってきた瞬間、息子に喧嘩を仕掛ける娘。
じゃあ、みんなでおやつでも食べにいこう!と車に乗せると、2人ともすぐに熟睡…
・
2人揃ってお昼寝time
幸せ時間到来🌈🙌
・
今日はブタ草花粉にやられて頭もボー…目もジワジワ痒くて辛かったから、なんだか助かったーっていう気分🕊
・
・
そういえば、この間息子に
「ママもおばーちゃんになるの⁇」
と聞かれたので
「そうだね」と答えると、
「やだぁ‼︎それやだ‼︎‼︎」
「だって大きくなっても抱っこしても  らおうと思ってたのに、おばーちゃんじゃできないじゃん‼︎」
・
と言われた。
おばーちゃんになって抱っこするのは辛いだろうけど、それより、オジさんになっても抱っこされてたら、そっちの方がヤバイよ。
・
・
と言いそうになったけど、
「ママが歩けなくなったら、抱っこしてね。」
とだけ言っておいた。
・
・
・
「えー、重いからやだ」
と言われた。
・
#その言葉
#そっくりそのまま返したい
・
・
#兄妹#2歳#4歳 #子育て
2017.09.20 ・ ・ 幼稚園から帰ってきた午後。 息子「ママ〜、今日バスの隣の子がウチに遊びにくるってー」 私「え?なんて名前の子⁇」 息子「………知らない(笑)」 ・ 思わずコケた話をしていた息子。 帰ってきた瞬間、息子に喧嘩を仕掛ける娘。 じゃあ、みんなでおやつでも食べにいこう!と車に乗せると、2人ともすぐに熟睡… ・ 2人揃ってお昼寝time 幸せ時間到来🌈🙌 ・ 今日はブタ草花粉にやられて頭もボー…目もジワジワ痒くて辛かったから、なんだか助かったーっていう気分🕊 ・ ・ そういえば、この間息子に 「ママもおばーちゃんになるの⁇」 と聞かれたので 「そうだね」と答えると、 「やだぁ‼︎それやだ‼︎‼︎」 「だって大きくなっても抱っこしても らおうと思ってたのに、おばーちゃんじゃできないじゃん‼︎」 ・ と言われた。 おばーちゃんになって抱っこするのは辛いだろうけど、それより、オジさんになっても抱っこされてたら、そっちの方がヤバイよ。 ・ ・ と言いそうになったけど、 「ママが歩けなくなったら、抱っこしてね。」 とだけ言っておいた。 ・ ・ ・ 「えー、重いからやだ」 と言われた。 ・ #その言葉  #そっくりそのまま返したい  ・ ・ #兄妹 #2歳 #4歳  #子育て 
.
☆*。
子供・ベビー服*partyyy*
.
🎁プレゼント企画のご案内🎁
.
本日、*partyyy*オープン1年となりました😍
可愛いベビー服、子供服をセレクトして販売してみたい!と右も左も分からないままオープンしたショップですが、1年でここまで成長することができました✨
Instagramでフォローしてくださっている皆様、本当にありがとうございます💓
自分がセレクトした商品を手に取ってくださる方がいること、そしてそれを着用した写真を送ってくださること、とても嬉しく幸せに思っています☺💕
ネットショップという顔の見えないお取り引きだからこそ、少しでも安心してお買い物をしていただけるよう今後も色々と工夫を凝らしてショップを盛り上げていきたいと考えております。
今後とも何卒宜しくお願い致します✨
.
さて、前置きが長くなりましたが
感謝の気持ちを込めてプレゼント企画 実施させていただきます✨
モニターモデル募集と時期が被っていますが、是非ぜひ皆様参加くださいませ💓
.
ショップ内のアイテムどれでもひとつプレゼント‼️
当選は3名様とさせていただきます♥️
※お取り寄せ商品も対象ですが、メーカーの在庫状況によってはお届けできない場合があります。
また、外れた方の中でご希望の方5名の方に1000円以上のお買い物で使える500円分のクーポン券を差し上げます✨
※全て抽選です
.
▶応募方法
☑︎ @partyyy_n をフォロー&この投稿にイイネ❤
☑︎この投稿をリポストorスクリーンショットをご自身のInstagramにpost
☑︎ご希望の商品名(ショップ内のもの)を記載
☑︎画像に @partyyy_n をタグ付け←⚠️忘れずお願い致します。画像タグ付けが無いと抽選に参加できません⚠️
☑︎本文に#プレゼント企画 のハッシュタグをつける
☑︎外れた場合500円クーポンを希望の方は「クーポン希望」と本文に記載
☑︎*partyyy*へのご要望があれば記載ください
(例:かばん等の小物を扱ってほしい、親子コーデを充実させてほしい等)
☑︎*partyyy*のアカウントからイイネがついたら応募完了です❤しばらくイイネがつかない場合はこのpostにコメントにてお知らせください
.
▶応募条件
☑︎日本在住の方
☑︎当選後、DMにて連絡がとれる方
※当選のご連絡後3日経ってもお返事がない場合は再抽選させていただきます
☑︎当選したお洋服の着画を送ってくださると嬉しいです💓(必須ではありません)
.
▶その他
鍵アカウントOK!応募用アカウントOK!複数アカウント(応募用&本アカウント)からの応募OK!です😍✨ .
※鍵アカウントの場合、応募postを確認させていただきたいので応募期間中のみ公開いただくか応募用アカウントからご応募ください。
くじ引きで完全に抽選とさせていただくので、たくさんのアカウントからご応募いただくと当選確率が上がります(っ'ヮ'c)
.
募集期間は
9/20~9/30 21時まで
.
.
たくさんのご参加お待ちしております☆*。
.
.
コメント欄は、ご質問・お問い合わせ専用とさせていただきますので「応募しました」等のコメントはお控えください🙏💦
.
↑↑↑以上となります✨
たくさん事項があり申し訳ございません🙇💦
宜しくお願い致します💓
.
.
#キッズモデル #ベビーモデル #子供服 #ベビー服 #輸入子供服 #おしゃれキッズ #キッズコーデ #プチプラ子供服 #キッズファッション #kidsootd #親バカ部 #oyabakabu #女の子ママ #男の子ママ #1歳 #2歳 #3歳 #バースデーフォト #キッズモデル #子供用ドレス #結婚式 #寝相アート #ハーフバースデー #バースデーフォト #韓国子供服 #娘コーデ #息子コーデ #ベビーコスプレ #寝相アート #イラスト #ハロウィン仮装
. ☆*。 子供・ベビー服*partyyy* . 🎁プレゼント企画のご案内🎁 . 本日、*partyyy*オープン1年となりました😍 可愛いベビー服、子供服をセレクトして販売してみたい!と右も左も分からないままオープンしたショップですが、1年でここまで成長することができました✨ Instagramでフォローしてくださっている皆様、本当にありがとうございます💓 自分がセレクトした商品を手に取ってくださる方がいること、そしてそれを着用した写真を送ってくださること、とても嬉しく幸せに思っています☺💕 ネットショップという顔の見えないお取り引きだからこそ、少しでも安心してお買い物をしていただけるよう今後も色々と工夫を凝らしてショップを盛り上げていきたいと考えております。 今後とも何卒宜しくお願い致します✨ . さて、前置きが長くなりましたが 感謝の気持ちを込めてプレゼント企画 実施させていただきます✨ モニターモデル募集と時期が被っていますが、是非ぜひ皆様参加くださいませ💓 . ショップ内のアイテムどれでもひとつプレゼント‼️ 当選は3名様とさせていただきます♥️ ※お取り寄せ商品も対象ですが、メーカーの在庫状況によってはお届けできない場合があります。 また、外れた方の中でご希望の方5名の方に1000円以上のお買い物で使える500円分のクーポン券を差し上げます✨ ※全て抽選です . ▶応募方法 ☑︎ @partyyy_n をフォロー&この投稿にイイネ❤ ☑︎この投稿をリポストorスクリーンショットをご自身のInstagramにpost ☑︎ご希望の商品名(ショップ内のもの)を記載 ☑︎画像に @partyyy_n をタグ付け←⚠️忘れずお願い致します。画像タグ付けが無いと抽選に参加できません⚠️ ☑︎本文に#プレゼント企画  のハッシュタグをつける ☑︎外れた場合500円クーポンを希望の方は「クーポン希望」と本文に記載 ☑︎*partyyy*へのご要望があれば記載ください (例:かばん等の小物を扱ってほしい、親子コーデを充実させてほしい等) ☑︎*partyyy*のアカウントからイイネがついたら応募完了です❤しばらくイイネがつかない場合はこのpostにコメントにてお知らせください . ▶応募条件 ☑︎日本在住の方 ☑︎当選後、DMにて連絡がとれる方 ※当選のご連絡後3日経ってもお返事がない場合は再抽選させていただきます ☑︎当選したお洋服の着画を送ってくださると嬉しいです💓(必須ではありません) . ▶その他 鍵アカウントOK!応募用アカウントOK!複数アカウント(応募用&本アカウント)からの応募OK!です😍✨ . ※鍵アカウントの場合、応募postを確認させていただきたいので応募期間中のみ公開いただくか応募用アカウントからご応募ください。 くじ引きで完全に抽選とさせていただくので、たくさんのアカウントからご応募いただくと当選確率が上がります(っ'ヮ'c) . 募集期間は 9/20~9/30 21時まで . . たくさんのご参加お待ちしております☆*。 . . コメント欄は、ご質問・お問い合わせ専用とさせていただきますので「応募しました」等のコメントはお控えください🙏💦 . ↑↑↑以上となります✨ たくさん事項があり申し訳ございません🙇💦 宜しくお願い致します💓 . . #キッズモデル  #ベビーモデル  #子供服  #ベビー服  #輸入子供服  #おしゃれキッズ  #キッズコーデ  #プチプラ子供服  #キッズファッション  #kidsootd  #親バカ部  #oyabakabu  #女の子ママ  #男の子ママ  #1歳  #2歳  #3歳  #バースデーフォト  #キッズモデル  #子供用ドレス  #結婚式  #寝相アート  #ハーフバースデー  #バースデーフォト  #韓国子供服  #娘コーデ  #息子コーデ  #ベビーコスプレ  #寝相アート  #イラスト  #ハロウィン仮装 
体操教室
*
ひなた、今月から通ってます。
今月と来月はマットとトランポリン。
ウォームアップのかけっこ、ダンス、ストレッチがハードでトランポリンの前にバテてます😅
*
2枚目はなぜかお花の前で写真を撮ってと📷でも、こっちを向かない😅
*
まだ、3回だけど挨拶やストレッチはお友達を見てできるようになった。
*
#習い事
#2歳#男の子#兄弟#ブサイク兄弟#坊主#坊主頭
体操教室 * ひなた、今月から通ってます。 今月と来月はマットとトランポリン。 ウォームアップのかけっこ、ダンス、ストレッチがハードでトランポリンの前にバテてます😅 * 2枚目はなぜかお花の前で写真を撮ってと📷でも、こっちを向かない😅 * まだ、3回だけど挨拶やストレッチはお友達を見てできるようになった。 * #習い事  #2歳 #男の子 #兄弟 #ブサイク兄弟 #坊主 #坊主頭 
久しぶりに更新✨
復帰してからぜーんぜん開けない😂💦
あっちゅう間に寝る時間😌🌃💤笑
ベッド入ってゆうちゃんより先に寝る日々で困ってます😂笑

最近のゆうちゃん💕
ゆうちゃんは毎日楽しく園に通ってます😁🎶🎶
担任の先生の名前を覚えてきたし、先生がこんな事やってた、こんな歌を歌ってた、今日はこんな事して遊んだ、ご飯全部食べた、いろいろ教えてくれる😄🎶
帰ってきてからの
🍀僕を見てアピール
🍀僕凄いでしょアピール
🍀僕こんな事出来るようになったよアピール
🍀僕これやりたいから一緒にやってアピール
が、はんぱないけど😂😂😂笑
ごめんよ、やる事ありすぎてそんなのいちいち見てられないんだけど‼が本心なところ😒笑
でも一生懸命だし見てあげなきゃいけないし😒
見ないと見るまでやり続けるし😒笑
やらないとやるまでグズリ続けるし😒笑
ご飯作りながら見る、一緒にやる、どうにも出来ない時は出来ない理由といつになったら出来るか伝える日々😌
………これをこれからずっと続けていける自信がないだけど😂💦笑
大丈夫か、私😂
ゆうちゃんが頑張ってるだで私も頑張らねば‼と思ってるけど、どーだや、この頑張らねば精神、いつまで続くかや😅笑
乞うご期待😝🌠笑
久しぶりに更新✨ 復帰してからぜーんぜん開けない😂💦 あっちゅう間に寝る時間😌🌃💤笑 ベッド入ってゆうちゃんより先に寝る日々で困ってます😂笑 最近のゆうちゃん💕 ゆうちゃんは毎日楽しく園に通ってます😁🎶🎶 担任の先生の名前を覚えてきたし、先生がこんな事やってた、こんな歌を歌ってた、今日はこんな事して遊んだ、ご飯全部食べた、いろいろ教えてくれる😄🎶 帰ってきてからの 🍀僕を見てアピール 🍀僕凄いでしょアピール 🍀僕こんな事出来るようになったよアピール 🍀僕これやりたいから一緒にやってアピール が、はんぱないけど😂😂😂笑 ごめんよ、やる事ありすぎてそんなのいちいち見てられないんだけど‼が本心なところ😒笑 でも一生懸命だし見てあげなきゃいけないし😒 見ないと見るまでやり続けるし😒笑 やらないとやるまでグズリ続けるし😒笑 ご飯作りながら見る、一緒にやる、どうにも出来ない時は出来ない理由といつになったら出来るか伝える日々😌 ………これをこれからずっと続けていける自信がないだけど😂💦笑 大丈夫か、私😂 ゆうちゃんが頑張ってるだで私も頑張らねば‼と思ってるけど、どーだや、この頑張らねば精神、いつまで続くかや😅笑 乞うご期待😝🌠笑
2017/9/20
.
3連休義理母が来てくれたので手つかず家計簿がっつり今日やりました!
.
おもてなしという散財の3連休でした!
いやいや洗剤やシャンプーもかいましたが(笑)😁😁
.
.
.
ミニチーズ春巻きを大量に作ってたのでおやつの時に出したら大絶賛で帰ってから義理父にもおつまみとして作ると言ってました~😊✨
.
#minazaru
#ミニチーズ春巻き
.
.
.
#家計簿 #家計簿タイム #家計管理 #家計 #家計簿頑張る #やりくり #やりくり費 #やりくり上手になりたい #先取り貯金 #貯金 #コツコツ  #家計把握 #4人家族 #転勤族 #お金  #旦那 #会社員 #私 #専業主婦 #娘 #5歳 #息子 #2歳 #育児 #育児ママ  #クレカ払い #陸マイラー #暮らしを楽しむ
2017/9/20 . 3連休義理母が来てくれたので手つかず家計簿がっつり今日やりました! . おもてなしという散財の3連休でした! いやいや洗剤やシャンプーもかいましたが(笑)😁😁 . . . ミニチーズ春巻きを大量に作ってたのでおやつの時に出したら大絶賛で帰ってから義理父にもおつまみとして作ると言ってました~😊✨ . #minazaru  #ミニチーズ春巻き  . . . #家計簿  #家計簿タイム  #家計管理  #家計  #家計簿頑張る  #やりくり  #やりくり費  #やりくり上手になりたい  #先取り貯金  #貯金  #コツコツ  #家計把握  #4人家族  #転勤族  #お金  #旦那  #会社員  #私  #専業主婦  #娘  #5歳  #息子  #2歳  #育児  #育児ママ  #クレカ払い  #陸マイラー  #暮らしを楽しむ 
2017.9.20
そよ風マルシェのときの旺志朗。
こちらは足が速そうに見える😳
いっぱい遊んで楽しかったね♪
#2歳#アスレチック#足が速そうに見える#よく動くから疲れ果てる母#骨盤ベルトしていってよかった
むき出しで乗せる。こだわりの新幹線。
#2歳
むき出しで乗せる。こだわりの新幹線。 #2歳 
38w突入✨
予定日まであと2週間かぁ。
臨月入ってから早すぎる💦
.
.
免疫力が下がっているのか、娘ちゃん今度はヘルパンギーナ😭
今の所熱はないし元気なんだけど、喉に水疱とか口内炎あるみたいだし今週は保育園出席停止でまたもや出産準備が思う様に進まず。。
クローゼットの中がぐちゃぐちゃー💦w
.
.
今日検診予定だったんだけど、妊婦さんにうつったら大変だから娘連れてけないし、NSTもやらなきゃだしで、明日お義母さんに娘をお願いし行くことに🏥
今月1週間位しか保育園行けてないから、来週登園出来る様になったら、またグズリがヤバそうだー😅
.
.
産休入ったら低糖質のお菓子🍪だったりパン作り🥐に挑戦したり、ヨガに通ったりテレビ録画してあるの観たり、2年ぶりに自分時間を取ろう✨
なーんて思ってたけど、娘の看病で終わりそうだ\(^o^)/
予定通りにはいかないものだね(笑)
.
.
でもこんなにずっと娘と一緒に居れたのは、復職して以来なかったな。
本当は元気なのが一番だけど、ベビちゃんが産まれる前に甘えさせてあげれる時間が出来て良かったのかな。
今回はこのまま熱出ずに元気なまま症状落ち着きます様に🙏
.
.
.
ベビちゃん、予定日は10月4日だけど、10月1日に産まれると娘と丁度1ヶ月違いなので、母は密かにそこを狙ってます👶✨
こればかりはベビちゃんのタイミングだから分からないけど😝
.
.
.
#38w #臨月 #2人目妊娠中 #男の子予定 #正産期 #娘 #2歳 #ヘルパンギーナ #またもや #保育園 #登園禁止 #赤ちゃん返り #イヤイヤ期 #でも #かわいい #ちょいちょい #イラっとくるけど(笑)#旦那の前では #小さな乙女
38w突入✨ 予定日まであと2週間かぁ。 臨月入ってから早すぎる💦 . . 免疫力が下がっているのか、娘ちゃん今度はヘルパンギーナ😭 今の所熱はないし元気なんだけど、喉に水疱とか口内炎あるみたいだし今週は保育園出席停止でまたもや出産準備が思う様に進まず。。 クローゼットの中がぐちゃぐちゃー💦w . . 今日検診予定だったんだけど、妊婦さんにうつったら大変だから娘連れてけないし、NSTもやらなきゃだしで、明日お義母さんに娘をお願いし行くことに🏥 今月1週間位しか保育園行けてないから、来週登園出来る様になったら、またグズリがヤバそうだー😅 . . 産休入ったら低糖質のお菓子🍪だったりパン作り🥐に挑戦したり、ヨガに通ったりテレビ録画してあるの観たり、2年ぶりに自分時間を取ろう✨ なーんて思ってたけど、娘の看病で終わりそうだ\(^o^)/ 予定通りにはいかないものだね(笑) . . でもこんなにずっと娘と一緒に居れたのは、復職して以来なかったな。 本当は元気なのが一番だけど、ベビちゃんが産まれる前に甘えさせてあげれる時間が出来て良かったのかな。 今回はこのまま熱出ずに元気なまま症状落ち着きます様に🙏 . . . ベビちゃん、予定日は10月4日だけど、10月1日に産まれると娘と丁度1ヶ月違いなので、母は密かにそこを狙ってます👶✨ こればかりはベビちゃんのタイミングだから分からないけど😝 . . . #38w  #臨月  #2人目妊娠中  #男の子予定  #正産期  #娘  #2歳  #ヘルパンギーナ  #またもや  #保育園  #登園禁止  #赤ちゃん返り  #イヤイヤ期  #でも  #かわいい  #ちょいちょい  #イラっとくるけど (笑)#旦那の前では  #小さな乙女 
チビちゃんの記録👶🏻
にーにに邪魔されながらなんとか写真撮れました💦
最後は眠くて限界を迎えました
★
★
ちゃんと計測出来てませんが(来月7ヶ月検診あるし)
先日ベビールームで体重測ったら8キロありました。
通りで重たくなったと思った!
つい「よいしょ!」って持ち上げる時言っちゃうよね←BBA😂
★
★
・食欲旺盛で2回食も順調
(ご飯食べたいって泣くよ😂)
・おやつデビュー
・パックの飲み物デビュー
・ストローも上達してきた
・たまに後ろに進んでる
・気づくと180度回転
・お座りほぼマスター
・おもちゃが気になり過ぎて前に倒れる
etc…
色々出来る事が増えてきて嬉しいけど赤ちゃんでいて欲しいこの頃です
★
★
#ハーフバースデー #harfbirthday #やっと撮れました #自宅スタジオ #セルフフォト #2kids #兄弟 #年子育児 #年子  #1歳10ヶ月差 #兄 #弟 #babyboy #boys #男の子 #男の子ベビー #息子 #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #2歳 #2歳5ヶ月 #29months #0歳 #6months #6ヶ月 #生後6ヶ月 #成長記録 #男の子ママ #関東ママ
チビちゃんの記録👶🏻 にーにに邪魔されながらなんとか写真撮れました💦 最後は眠くて限界を迎えました ★ ★ ちゃんと計測出来てませんが(来月7ヶ月検診あるし) 先日ベビールームで体重測ったら8キロありました。 通りで重たくなったと思った! つい「よいしょ!」って持ち上げる時言っちゃうよね←BBA😂 ★ ★ ・食欲旺盛で2回食も順調 (ご飯食べたいって泣くよ😂) ・おやつデビュー ・パックの飲み物デビュー ・ストローも上達してきた ・たまに後ろに進んでる ・気づくと180度回転 ・お座りほぼマスター ・おもちゃが気になり過ぎて前に倒れる etc… 色々出来る事が増えてきて嬉しいけど赤ちゃんでいて欲しいこの頃です ★ ★ #ハーフバースデー  #harfbirthday  #やっと撮れました  #自宅スタジオ  #セルフフォト  #2kids  #兄弟  #年子育児  #年子  #1歳10ヶ月差  #兄  #弟  #babyboy  #boys  #男の子  #男の子ベビー  #息子  #赤ちゃん  #赤ちゃんのいる生活  #2歳  #2歳5ヶ月  #29months  #0歳  #6months  #6ヶ月  #生後6ヶ月  #成長記録  #男の子ママ  #関東ママ 
まって長文消えた〜😳
.
.
悲しみ。(笑)
.
.
簡単に書くね。
ペロ丸さんのお友達のふかっちゃんが来てくれたの!!
ちえちゃんとふっかちゃんかななんて話してたから出てきた瞬間叫んだよーって!!
.
.
子供たちも大興奮😂
.
.
そして亜依ちゃん、よーこちゃん、おゆきの心地よい歌声。
泣くの我慢したこれまた。
大好きな三人の歌声!!
.
ESP時代を思い出した🎤🎼🎹
.
.
ペロ丸さん途中踊っててウケた!!
.
.
最後子供たちにお菓子のプレゼント。
ふっかちゃんのお菓子だよ。
やばいっしょ。
.
.
素敵な時間でした💜
.
.
#結婚式 #挙式 #披露宴 #六本木 #東京 
#グランドハイアット #子供たち #タキシード
#お揃い #おそろコーデ #5歳 #2歳 #兄弟
#ESP #歌声 #ふっかちゃん #ゆるキャラ #深谷
#おめでとう #ペロとペロ丸 #お友達
#happywedding #friends #pero #roppongi #japan #grandhyatt #congratulations #mysons
まって長文消えた〜😳 . . 悲しみ。(笑) . . 簡単に書くね。 ペロ丸さんのお友達のふかっちゃんが来てくれたの!! ちえちゃんとふっかちゃんかななんて話してたから出てきた瞬間叫んだよーって!! . . 子供たちも大興奮😂 . . そして亜依ちゃん、よーこちゃん、おゆきの心地よい歌声。 泣くの我慢したこれまた。 大好きな三人の歌声!! . ESP時代を思い出した🎤🎼🎹 . . ペロ丸さん途中踊っててウケた!! . . 最後子供たちにお菓子のプレゼント。 ふっかちゃんのお菓子だよ。 やばいっしょ。 . . 素敵な時間でした💜 . . #結婚式  #挙式  #披露宴  #六本木  #東京  #グランドハイアット  #子供たち  #タキシード  #お揃い  #おそろコーデ  #5歳  #2歳  #兄弟  #ESP  #歌声  #ふっかちゃん  #ゆるキャラ  #深谷  #おめでとう  #ペロとペロ丸  #お友達  #happywedding  #friends  #pero  #roppongi  #japan  #grandhyatt  #congratulations  #mysons 
お風呂上がり歌い出す(笑)
2歳だけどよくしゃべる〜😁
お姉ちゃんのおかげかなぁ❤
#2歳#歌う#女の子#親バカ#かわいいね
・
AW'17
new item
(No.0115)
パーカー
アイボリー・キャメル
・
¥2300(税込)
・
只今準備中です^ ^
・ AW'17 new item (No.0115) パーカー アイボリー・キャメル ・ ¥2300(税込) ・ 只今準備中です^ ^
笑って〜って言ったらこの顔だわ(ノ_ _)ノ

#2歳 #トミカ #弟 #男の子 #笑顔
2017.9.20|
.
走り屋🏍𓂁𓂁
スピード出しすぎていつも横転𓂅𓂅
見ているこっちはヒヤヒヤ🙀
.
.
.
.
.
#ママライフ #ママリ #キッズコーデ #2歳 #ザラキッズ #mamanoko #ig_oyabakabu #kids_japan #ig_kids
会ったらたまたま同じような格好してたり、持ってる物が同じやったり、それが一度や二度じゃなく何度もある、何かと気の合う私たち。

この次女のワンピも「それうちもあるしー!」てなって、今日おそろいで着てみた♡

可愛すぎて母ちゃん萌え萌え♡♥
*
*
#おそろい#おそろコーデ#おそろワンピ#ワンピース#Gジャン#仲良し#お友達#同い年#2歳#女の子#コドモノ#コドモダカラ#ig_kids#kjp_ootd#キッズコーデ#キッズファッション#キッズ#秋服#かわいい
会ったらたまたま同じような格好してたり、持ってる物が同じやったり、それが一度や二度じゃなく何度もある、何かと気の合う私たち。 この次女のワンピも「それうちもあるしー!」てなって、今日おそろいで着てみた♡ 可愛すぎて母ちゃん萌え萌え♡♥ * * #おそろい #おそろコーデ #おそろワンピ #ワンピース #Gジャン #仲良し #お友達 #同い年 #2歳 #女の子 #コドモノ #コドモダカラ #ig_kids #kjp_ootd #キッズコーデ #キッズファッション #キッズ #秋服 #かわいい 
七五三の写真撮影しました😍💕
#2歳 #もうすぐ3歳 #七五三 #かわいい #天使 #着物 #和傘 #ドレス #お姫様
2017/09/20
こんにちは。
なんとなく、身体がずっとだるくて頭がぼーとする…
こんな時は何もかもうまくいかないし、イライラしたりする…
*
うーん
こりゃ、家事放棄だな(笑)
*
ミンネの特集に、くまちゃんのリュックを取り上げていただきました♡
*
#ハンドメイド #ハンドメイド子供服 #minne #出産祝い #オムツポーチ #キッズリュック #くまリュック #1歳 #2歳
2017/09/20 こんにちは。 なんとなく、身体がずっとだるくて頭がぼーとする… こんな時は何もかもうまくいかないし、イライラしたりする… * うーん こりゃ、家事放棄だな(笑) * ミンネの特集に、くまちゃんのリュックを取り上げていただきました♡ * #ハンドメイド  #ハンドメイド子供服  #minne  #出産祝い  #オムツポーチ  #キッズリュック  #くまリュック  #1歳  #2歳 
連休初日、じいじとばあばが帰ってからは、ひなたの彼氏の家にお泊まりに🏠

ほんとはキャンプの予定だったけど🏕
台風のヤツめ、コッチまで来たもんで、泣く泣くキャンセル💨

一晩目は、パパが仕事で不在だったけど、2日目にパパ合流して、みんなでタコパ🐙でわいのわいの😆🎵🍻←写真なし‼︎w

寝て起きたら、台風一過☀️
せっかくだから、みんなで動物園に🐘❤️ キャンプ行けなかったけど、親も子も、大充実の連休でした😊

月末のキャンプに期待✨⛺️🏕✨ #2歳 #仲良し #台風 #タコパ🐙 #動物園 #キャンプに行きたい
連休初日、じいじとばあばが帰ってからは、ひなたの彼氏の家にお泊まりに🏠 ほんとはキャンプの予定だったけど🏕 台風のヤツめ、コッチまで来たもんで、泣く泣くキャンセル💨 一晩目は、パパが仕事で不在だったけど、2日目にパパ合流して、みんなでタコパ🐙でわいのわいの😆🎵🍻←写真なし‼︎w 寝て起きたら、台風一過☀️ せっかくだから、みんなで動物園に🐘❤️ キャンプ行けなかったけど、親も子も、大充実の連休でした😊 月末のキャンプに期待✨⛺️🏕✨ #2歳  #仲良し  #台風  #タコパ 🐙 #動物園  #キャンプに行きたい 
公園行って支援センター行って買い物して
クタクタになるまで遊んでお家帰ってきて即寝した😪💤
#2歳 #公園 #裸足で遊ぶ  #今はいいけど #冬困るな
#お喋り野郎 #なんか #いつも #喧嘩腰気味 #なんで?(笑)
【音声のみ】
*
*
幸せ。
*
*
一緒にいられることが幸せすぎて日々感謝です。
*
*
だーいすき♡と言いながらいつもハグしてくれます。
*
*
ありがとう、ママもパパも大好きだよ。
*
*
#大好き#だーいすき#だいすき#love#myloveson #family#baby#boy#kids#幸せ#2歳#男の子
.
.
2017/09/20(wed)☁︎ 生後778日
.
昨年のクリスマスプレゼントに買ってもらった
WOODY PUDDYのおままごとセット🥘
買ってもらった頃は、小さい物を口に入れたり
誤飲が怖くて遊べるようになるまで
押入れに大切に直してたのに勝手に引っ張り出して
「あーけーて」と持ってきた。笑
.
新しいものが大好きな僕。
誰に似たんだ👩🏽💕笑
.
楽しそうに包丁で野菜や果物をカット🔪𓂃🍇🍎🍊
.
フライパンを揺らしながら「あっちぃ」と連呼👦🏽
はいはい、よく油はねで「熱っっう」と言ってます🙋🏽
母のやること口癖しっかり見てるんだね👩🏽💦笑
.
もう1つWOODY PUDDYのオムライスセット?はまだ気づかれず押入れに眠っております…💓
.
#WOODYPUDDY #ウッディプッディ
#木のおもちゃ #ままごと 
#interior #暮らしを楽しむ
#おうち時間 #インテリア  #intelimia
#mygoodroom #シンプルホーム #丁寧な暮らし
#植物のある暮らし #シンプルライフ #すっきり暮らす
#日々の暮らし #暮らし
#子供のいる暮らし #kidsroom #子供部屋
#tinycottons #brunabonbon 
#miffylover #miffy#モノトーン #白黒インテリア
#IKEA #イケア #ブルーナボンボン#mynitori
. . 2017/09/20(wed)☁︎ 生後778日 . 昨年のクリスマスプレゼントに買ってもらった WOODY PUDDYのおままごとセット🥘 買ってもらった頃は、小さい物を口に入れたり 誤飲が怖くて遊べるようになるまで 押入れに大切に直してたのに勝手に引っ張り出して 「あーけーて」と持ってきた。笑 . 新しいものが大好きな僕。 誰に似たんだ👩🏽💕笑 . 楽しそうに包丁で野菜や果物をカット🔪𓂃🍇🍎🍊 . フライパンを揺らしながら「あっちぃ」と連呼👦🏽 はいはい、よく油はねで「熱っっう」と言ってます🙋🏽 母のやること口癖しっかり見てるんだね👩🏽💦笑 . もう1つWOODY PUDDYのオムライスセット?はまだ気づかれず押入れに眠っております…💓 . #WOODYPUDDY  #ウッディプッディ  #木のおもちゃ  #ままごと  #interior  #暮らしを楽しむ  #おうち時間  #インテリア  #intelimia  #mygoodroom  #シンプルホーム  #丁寧な暮らし  #植物のある暮らし  #シンプルライフ  #すっきり暮らす  #日々の暮らし  #暮らし  #子供のいる暮らし  #kidsroom  #子供部屋  #tinycottons  #brunabonbon  #miffylover  #miffy #モノトーン  #白黒インテリア  #IKEA  #イケア  #ブルーナボンボン #mynitori 
体操教室
始まる前の#やる気 まんまんな#チーム #ピンク 
#本気 は前半で使い果たす#タイプ 
後半ほぼしない。
まぁ、#楽しい らしいからそれでよい。
#人生 #楽しんで #なんぼ 
#体操教室 #2歳 #お母さん と#いっちゃん の#平日 #習い事 
#kids #instagram #instagood #親バカ部 
#写真 #育児日記
.
関西満喫中🍰
昔父ともよくお茶した場所で子供達と☕
今回私のお買い物はあまり出会いがなく
子供達のお洋服ばかり✨✨
少し休憩して今夜は楽しみにしていたイベントが🙊💕
#関西#神戸#大阪#ボンポワン
#bonpoint #シャネル #CHANEL#娘#4歳 #息子 #2歳
ヒスミニ風セットアップ
✴︎
90cm〜110cm
✴︎
#トートバッグ とセットでご購入いただくと送料無料になります¨̮❤︎
✴︎
#韓国子供服 #kidsfashion #kids #kidswear #子供服 #キッズファッション #キッズコーデ #キッズウェア #2歳 #3歳 #4歳 #5歳 #6歳 #7歳 #8歳 #セットアップ #スウェット #コーデ
#20170920 Wed  ②
#秋#保育園#運動会
・
・
張り切りfamilyの図💨
(足の開き具合、悪しからずw)
・
・
👦息子…徒競走1番☝️✨←ガンバってました♡
👧娘…踊り、可愛ええ♡(#親バカ )
👩ママ…クラス対抗リレー
ちゃっかり走りました♡
足もつれて転ける親が続出するなか、私は横目にありがたく1番いただくw
👨パパ…息子をおんぶしての帽子取り、誰より張り切って先陣で勝負してました♡負け知らず!
・
・
今日は皆、頑張ったんじゃないの一一一⁉︎💪🏻✨✨✨✨ #兄妹#家族#こども#記録#たこ焼きなんぼでマンボ#踊り#動画#日々のこと#思い出#娘#2歳#もうすぐ3歳#イヤイヤ期#トイトレ#instagood#instagram#ig_japan#kids#japanese
#20170920  Wed ② #秋 #保育園 #運動会  ・ ・ 張り切りfamilyの図💨 (足の開き具合、悪しからずw) ・ ・ 👦息子…徒競走1番☝️✨←ガンバってました♡ 👧娘…踊り、可愛ええ♡(#親バカ  ) 👩ママ…クラス対抗リレー ちゃっかり走りました♡ 足もつれて転ける親が続出するなか、私は横目にありがたく1番いただくw 👨パパ…息子をおんぶしての帽子取り、誰より張り切って先陣で勝負してました♡負け知らず! ・ ・ 今日は皆、頑張ったんじゃないの一一一⁉︎💪🏻✨✨✨✨ #兄妹 #家族 #こども #記録 #たこ焼きなんぼでマンボ #踊り #動画 #日々のこと #思い出 #娘 #2歳 #もうすぐ3歳 #イヤイヤ期 #トイトレ #instagood #instagram #ig_japan #kids #japanese 
𓀤
.
◌ 。˚┈⑅┈˚┈⑅┈˚┈⑅┈˚┈⑅┈˚。 ◌
2017/9/17/Sun*
はしゃいでる人( Ꙩꙩ )
◌ 。˚┈⑅┈˚┈⑅┈˚┈⑅┈˚┈⑅┈˚。 ◌
.
最近おかしなポーズばかりする𓀡 
もうちょっとかわいらしいポーズ
してくれへんかね◟̊◞̊
.
#うちんとこのムスメ#2歳11ヶ月#2歳#親バカ#親バカ部#親バカpic#ママカメラ#娘#女の子
#カメラ#nex5t#ミラーレス一眼#ミラーレス
𓀤 . ◌ 。˚┈⑅┈˚┈⑅┈˚┈⑅┈˚┈⑅┈˚。 ◌ 2017/9/17/Sun* はしゃいでる人( Ꙩꙩ ) ◌ 。˚┈⑅┈˚┈⑅┈˚┈⑅┈˚┈⑅┈˚。 ◌ . 最近おかしなポーズばかりする𓀡 もうちょっとかわいらしいポーズ してくれへんかね◟̊◞̊ . #うちんとこのムスメ #2歳11ヶ月 #2歳 #親バカ #親バカ部 #親バカpic #ママカメラ #娘 #女の子  #カメラ #nex5t #ミラーレス一眼 #ミラーレス 
2017.9.20
幼稚園  ペロリ😋
すべり台 エンドレス🎢

悩んだけど、今日は疲れたからライビュ行かない🙅🙅
おうちのTVで我慢🙆💕
2017.9.20 幼稚園 ペロリ😋 すべり台 エンドレス🎢 悩んだけど、今日は疲れたからライビュ行かない🙅🙅 おうちのTVで我慢🙆💕
お昼ね👶💤 いつもものすごく寝相が悪い僕。
大の字は当たり前

#息子#2歳 #子育て #26ヶ月#子育て記録 #かわいい#写真#カメラ#大好き#親バカ部 #親バカ#新米ママ#男の子
*
鉄道博物館へ🚆
*
*
昔の電車の方が色も形もレトロで可愛い❤️
電車の空調が扇風機だったのがすごく懐かしい✨
*
*
#2歳 #2歳0ヶ月  #男の子 #鉄道博物館 #新幹線 #0系 #電車 #機関車
#同じポーズで歩くのが今のブーム
.
.
あかん。家にずっとおったら
おかしなる。
お散歩くらいいいでしょ。
お風呂掃除2時間して吐き気する。
ほのすけもお掃除
手伝ってくれたよ。
本当私のすることよく見てる。
ありがとねっ。

今日はれみちゃんもありがとう♡
.
.

#妊娠中#女の子ママ#育児記録#2歳#ママライフ#マタニティライフ#第一子#ママリ#mamanoko#ベビフル#コドモノ#コズレ#ママリはじめて記念日#奈良ママ#mamanokoカメラ部#ベビリトル#mamanokoギフトキャンペーン#リトルママ#コノビー#ママプレス#mamapress#mamadaystv#ママデイズ#コドモダカラ#親バカママプレス#ママchan#NBOXでリラックス
. . あかん。家にずっとおったら おかしなる。 お散歩くらいいいでしょ。 お風呂掃除2時間して吐き気する。 ほのすけもお掃除 手伝ってくれたよ。 本当私のすることよく見てる。 ありがとねっ。 今日はれみちゃんもありがとう♡ . . #妊娠中 #女の子ママ #育児記録 #2歳 #ママライフ #マタニティライフ #第一子 #ママリ #mamanoko #ベビフル #コドモノ #コズレ #ママリはじめて記念日 #奈良ママ #mamanokoカメラ部 #ベビリトル #mamanokoギフトキャンペーン #リトルママ #コノビー #ママプレス #mamapress #mamadaystv #ママデイズ #コドモダカラ #親バカママプレス #ママchan #NBOXでリラックス 
生後28日。
ということは、新生児卒業…😭
早すぎる。
寝ても泣いても白目になっても、何をしていても癒される弟( ¨̮ )
あっという間にむっちむちになりそうだな。
⋆
2枚目は息子の秋冬用のリブタイツ、レギンス、靴下。
我が家男子しかいないけどかわいくて買ってしまう。笑
⋆
昨日はカープ優勝セールへ行って色々お買い物してきました!
カープおめでとう🎉ありがとう✨
⋆
Sep.20/2017
#toddler #2yearsold #2歳 #31months #2歳7ヶ月 #baby #babyboy #newborn #赤ちゃん #新生児 #兄弟 #男の子 #2人育児 #kids_japan  #tv_kidz #bests_children #kidscomu #コドモノ #ベビリトル #コドモダカラ #キッズレート #ママカメラ #写真好きな人と繋がりたい #新生児卒業 #秋支度
生後28日。 ということは、新生児卒業…😭 早すぎる。 寝ても泣いても白目になっても、何をしていても癒される弟( ¨̮ ) あっという間にむっちむちになりそうだな。 ⋆ 2枚目は息子の秋冬用のリブタイツ、レギンス、靴下。 我が家男子しかいないけどかわいくて買ってしまう。笑 ⋆ 昨日はカープ優勝セールへ行って色々お買い物してきました! カープおめでとう🎉ありがとう✨ ⋆ Sep.20/2017 #toddler  #2yearsold  #2歳  #31months  #2歳7ヶ月  #baby  #babyboy  #newborn  #赤ちゃん  #新生児  #兄弟  #男の子  #2人育児  #kids_japan  #tv_kidz  #bests_children  #kidscomu  #コドモノ  #ベビリトル  #コドモダカラ  #キッズレート  #ママカメラ  #写真好きな人と繋がりたい  #新生児卒業  #秋支度 
HANGA JUNGLE.❷💚💙💚💙
.
カンナが騒いだら諦めてすぐ出るつもりでいたけど終始大人しく楽しんでくれた♥︎むしろ興味津々👁‍🗨♥️
一部だけ怖かったんかコワイゆーてその場からすぐ離れてた👧🏽💦笑。でもちゃんとみてる証拠👁‍🗨✨
前回の展示も連れて行けばよかった〜
また行こうねべいびー♥️♥️♥️
#babygirl #mygirl #love #art #museum #artmuseum #tadanoriyokoo #hangajungle #sohappy #横尾忠則 
#現代美術 #横尾忠則現代美術館 #2歳 #2歳0ヶ月 #親子 #母と娘 #女の子のママ #芸術の秋 #ママリ #ベビフル
HANGA JUNGLE.❷💚💙💚💙 . カンナが騒いだら諦めてすぐ出るつもりでいたけど終始大人しく楽しんでくれた♥︎むしろ興味津々👁‍🗨♥️ 一部だけ怖かったんかコワイゆーてその場からすぐ離れてた👧🏽💦笑。でもちゃんとみてる証拠👁‍🗨✨ 前回の展示も連れて行けばよかった〜 また行こうねべいびー♥️♥️♥️ #babygirl  #mygirl  #love  #art  #museum  #artmuseum  #tadanoriyokoo  #hangajungle  #sohappy  #横尾忠則  #現代美術  #横尾忠則現代美術館  #2歳  #2歳0ヶ月  #親子  #母と娘  #女の子のママ  #芸術の秋  #ママリ  #ベビフル 
.
車が来るから走らないでと言ったら、座り込んでこんな表情になりました、反抗期か。笑
.
幼稚園って来年からプレだよね? プレの後年少さんから入るってこと?え、幼稚園って何歳から?プレ入らなくても入れるの?てか家の近く幼稚園1個しかないわ、バス通園か…なんか無知すぎて焦る😭
同級生のみなさん、幼稚園準備してますか?住む場所によって違うのかもしれないけど、どんな感じか教えてほしいよ〜切実😂
.
#幼稚園#幼稚園準備#幼稚園説明会#プレ幼稚園
. 車が来るから走らないでと言ったら、座り込んでこんな表情になりました、反抗期か。笑 . 幼稚園って来年からプレだよね? プレの後年少さんから入るってこと?え、幼稚園って何歳から?プレ入らなくても入れるの?てか家の近く幼稚園1個しかないわ、バス通園か…なんか無知すぎて焦る😭 同級生のみなさん、幼稚園準備してますか?住む場所によって違うのかもしれないけど、どんな感じか教えてほしいよ〜切実😂 . #幼稚園 #幼稚園準備 #幼稚園説明会 #プレ幼稚園 
☺
☺
☺ 【お取り寄せ商品・お届けまで約3週間~4週間前後】
.
こちら前回沢山のご注文頂き、お問い合わせが多いので再度ご予約受付します✴✴✴
.
①デニムサロペット
⭕¥2250- 送料無料
⭕サイズ
■90cm:タグ7;
■100cm:タグ9;
■110cm:タグ11;
■120cm:タグ13;
■130cm:タグ15;
こちらは肩は調整できません。
実寸がありませんがメーカー様に問い合わせた所普段サイズで大丈夫だそうです。
.
デザインがこんなにかわいくてプチプラ♥
シルエットも少しワイドですが男の子でも絶対かわいい👍♥
そしてこちらのサロペット、ただ今同じデザインの大人用が@luna.select←画像のタグから飛んでください☺こちらで本日までご予約受付中♥
ご予約は各ショップになりますのでキッズは当店でよろしくお願いします☺大人用は着画見たけどめちゃくちゃかわいくてやばいので是非キッズも大人用も注文してリンクコーデしてくださいね👮♥
.
予約購入希望の方はインスタのダイレクトメールください⭐
送り方わからない方はコメントください、こちらからDMします👮
.
↓ご予約方法:必ず記載
⭕お名前、ご住所、郵便番号、希望商品、サイズ記載、カラー、画像スクショして貼り付け助かります❤
:
🔘締め切り9/21(木曜日)23:59
🔘お支払い方法:銀行振込【ゆうちょ銀行振.UFJ銀行】クレジットカード【visa、マスター】はご相談ください。
🔘予約→入金→発注→入荷→発送になります。
万が一メーカー欠品は返金対応又はウェブショップのものと交換となります。
.
⭐海外製品は日本販売品と違い小さな汚れ、インクの飛び縫製が雑な場合がございます。糸の始末が悪かったりもします。
こちらでも検品いたしますが、着用に問題無い程度のものは不良品扱いにはなりませんので御了承ください。気になる方はご遠慮ください。
日本タグは無く、洗濯表記タグがないものもございます。
ご理解の上よろしくお願い致します★
.
#モニターモデル#韓国子供服#キッズコーディネート#子供服#gap#hm#ユニクロ#gu#しまむら#ZARA#プチマイン#1歳#2歳#3歳#4歳#5歳#キッズファッション#キッズモデル#韓国こども服#リンク#親子リンク#親子コーデ#姉弟#お揃い#お揃いコーデ#おしゃれさんと繋がりたい
#リンクコーデ
☺ ☺ ☺ 【お取り寄せ商品・お届けまで約3週間~4週間前後】 . こちら前回沢山のご注文頂き、お問い合わせが多いので再度ご予約受付します✴✴✴ . ①デニムサロペット ⭕¥2250- 送料無料 ⭕サイズ ■90cm:タグ7; ■100cm:タグ9; ■110cm:タグ11; ■120cm:タグ13; ■130cm:タグ15; こちらは肩は調整できません。 実寸がありませんがメーカー様に問い合わせた所普段サイズで大丈夫だそうです。 . デザインがこんなにかわいくてプチプラ♥ シルエットも少しワイドですが男の子でも絶対かわいい👍♥ そしてこちらのサロペット、ただ今同じデザインの大人用が@luna.select←画像のタグから飛んでください☺こちらで本日までご予約受付中♥ ご予約は各ショップになりますのでキッズは当店でよろしくお願いします☺大人用は着画見たけどめちゃくちゃかわいくてやばいので是非キッズも大人用も注文してリンクコーデしてくださいね👮♥ . 予約購入希望の方はインスタのダイレクトメールください⭐ 送り方わからない方はコメントください、こちらからDMします👮 . ↓ご予約方法:必ず記載 ⭕お名前、ご住所、郵便番号、希望商品、サイズ記載、カラー、画像スクショして貼り付け助かります❤ : 🔘締め切り9/21(木曜日)23:59 🔘お支払い方法:銀行振込【ゆうちょ銀行振.UFJ銀行】クレジットカード【visa、マスター】はご相談ください。 🔘予約→入金→発注→入荷→発送になります。 万が一メーカー欠品は返金対応又はウェブショップのものと交換となります。 . ⭐海外製品は日本販売品と違い小さな汚れ、インクの飛び縫製が雑な場合がございます。糸の始末が悪かったりもします。 こちらでも検品いたしますが、着用に問題無い程度のものは不良品扱いにはなりませんので御了承ください。気になる方はご遠慮ください。 日本タグは無く、洗濯表記タグがないものもございます。 ご理解の上よろしくお願い致します★ . #モニターモデル #韓国子供服 #キッズコーディネート #子供服 #gap #hm #ユニクロ #gu #しまむら #ZARA #プチマイン #1歳 #2歳 #3歳 #4歳 #5歳 #キッズファッション #キッズモデル #韓国こども服 #リンク #親子リンク #親子コーデ #姉弟 #お揃い #お揃いコーデ #おしゃれさんと繋がりたい  #リンクコーデ 
ロウソクふーー🎂😗
本日2歳になりました。
.
.
家族でのお祝いは前倒しで月曜日に😊今日は保育園でお祝いしてもらったみたい👑
2年前の今日、41時間かかった超難産の痛みはまだまだ忘れられなーいよ😇
絶賛イヤイヤ期だけど会話できてきて面白い魔の2歳児✌️
すくすく大きくなあれ❤️
.
.
#もう1歳じゃないんだ😞#2歳 #2歳誕生日 #誕生日 #9月生まれ #happybirthday #札幌ママ #ワーキングママ
ロウソクふーー🎂😗 本日2歳になりました。 . . 家族でのお祝いは前倒しで月曜日に😊今日は保育園でお祝いしてもらったみたい👑 2年前の今日、41時間かかった超難産の痛みはまだまだ忘れられなーいよ😇 絶賛イヤイヤ期だけど会話できてきて面白い魔の2歳児✌️ すくすく大きくなあれ❤️ . . #もう1歳じゃないんだ 😞#2歳  #2歳誕生日  #誕生日  #9月生まれ  #happybirthday  #札幌ママ  #ワーキングママ 
明日発売のプリーツスカートをゆいちゃんが着てくれました♥︎︎∗︎*゚
しっかりと綺麗なプリーツがポイントです!
ゆいちゃんはいつものサイズで良い感じの丈感に⁎ˇ◡︎ˇ⁎♡
ウエストは少し余裕があったみたいなので、サイズアップするとずれてきてしまうかもしれません。。
1サイズupされる場合はサスペンダー等で調整してみてください😊 *
----------------------------------------------------
maca専属model☆ゆいちゃん
3サイ♡ 
身長 :89㎝  体重12kg
普段90サイズ▶︎
プリーツスカート90サイズ着用
----------------------------------------------------
※画像の無断転載ご遠慮ください✖︎✖︎✖︎
*
9/21 21時よりwebショップにて発売です✩︎⡱
よろしくお願いいたします◡̈⃝︎
明日発売のプリーツスカートをゆいちゃんが着てくれました♥︎︎∗︎*゚ しっかりと綺麗なプリーツがポイントです! ゆいちゃんはいつものサイズで良い感じの丈感に⁎ˇ◡︎ˇ⁎♡ ウエストは少し余裕があったみたいなので、サイズアップするとずれてきてしまうかもしれません。。 1サイズupされる場合はサスペンダー等で調整してみてください😊 * ---------------------------------------------------- maca専属model☆ゆいちゃん 3サイ♡ 身長 :89㎝ 体重12kg 普段90サイズ▶︎ プリーツスカート90サイズ着用 ---------------------------------------------------- ※画像の無断転載ご遠慮ください✖︎✖︎✖︎ * 9/21 21時よりwebショップにて発売です✩︎⡱ よろしくお願いいたします◡̈⃝︎
2017/09/20♩
*
最近、気付いたらよく腰掛けてる😊
椅子とか、ベッドの淵とか…
その姿が一丁前すぎて笑える🤣
*
そんな次女は、今朝からお熱です🤒
昨夜、夜ご飯のときに吐いて、
寝る前も変な咳してたから
ちょっと心配してたのですが…
*
なので、今日は私と次女は病院🏥
パパと長女は用事があり
2人でお出掛けしています😆
パパとムスメ、2人でデートは
もしかして初めてかも?
楽しんでいるかなぁ💗
さっき電話したら、長女の嬉しそうな声✨
1時間以上離れたことなんて
ほとんどないので変な感じ😅
電話越しに声を聞いたら
ふと寂しくなって会いたくなっちゃった💦
こんなんで春から幼稚園大丈夫かな?(私が🤣笑)
寂しくて、耐えられるかしら…
その頃には下の子も少しはお喋りしてるかな😁
最近テレビに向かってお返事したり、
歌ったり、踊ったりしてます💗
私が言ったことも、結構理解している様子。
意思疎通できるようになってきた✨
まだまだ赤ちゃんと思ってたけど、
しっかり成長してるみたいです🙂
*
*
長女 #2歳10ヶ月
次女 #11ヶ月
*
2017/09/20♩ * 最近、気付いたらよく腰掛けてる😊 椅子とか、ベッドの淵とか… その姿が一丁前すぎて笑える🤣 * そんな次女は、今朝からお熱です🤒 昨夜、夜ご飯のときに吐いて、 寝る前も変な咳してたから ちょっと心配してたのですが… * なので、今日は私と次女は病院🏥 パパと長女は用事があり 2人でお出掛けしています😆 パパとムスメ、2人でデートは もしかして初めてかも? 楽しんでいるかなぁ💗 さっき電話したら、長女の嬉しそうな声✨ 1時間以上離れたことなんて ほとんどないので変な感じ😅 電話越しに声を聞いたら ふと寂しくなって会いたくなっちゃった💦 こんなんで春から幼稚園大丈夫かな?(私が🤣笑) 寂しくて、耐えられるかしら… その頃には下の子も少しはお喋りしてるかな😁 最近テレビに向かってお返事したり、 歌ったり、踊ったりしてます💗 私が言ったことも、結構理解している様子。 意思疎通できるようになってきた✨ まだまだ赤ちゃんと思ってたけど、 しっかり成長してるみたいです🙂 * * 長女 #2歳10ヶ月  次女 #11ヶ月  *
忙しい。
…のに、なぜか作った梨のケーキ🍐
兄弟が喜んでくれて良かった✨
さ、今から家事の巻き返し‼️
#戸谷香織
#音楽
#英語
#リトミック
#レッスン
#大阪
#奈良
#東大阪
#0歳
#1歳
#2歳
#3歳
📷*‧*˚✩︎‧₊˚
#一眼レフ 買っちゃった 🙈💕
全然外出せんくせに ☜
撮る瞬間の音が たまらなーい!
無駄に撮りまくる 🤤🎞
*
今日は はるちゃんの 4ヶ月健診の日 ✩︎
体重 7440g
身長 66㎝
*
ゆづの8ヶ月の時と同じ体重やった🙊
身長も体重も平均より高め 𓆫
姉より妹の方が大きくなりそう 🙈💕
*
ゆづは毎朝のココアにハマり中 ☕️
毎日口の周りがココアまみれ 🤷🏼‍♀️
ここ最近の朝目覚めの一言...
👧🏻 ゆづ、ココア飲みたいで!
or
👧🏻ゆづ、お腹すいたで!
*
#赤ちゃん #4ヶ月 #姉妹 #2歳 #女の子
📷*‧*˚✩︎‧₊˚ #一眼レフ  買っちゃった 🙈💕 全然外出せんくせに ☜ 撮る瞬間の音が たまらなーい! 無駄に撮りまくる 🤤🎞 * 今日は はるちゃんの 4ヶ月健診の日 ✩︎ 体重 7440g 身長 66㎝ * ゆづの8ヶ月の時と同じ体重やった🙊 身長も体重も平均より高め 𓆫 姉より妹の方が大きくなりそう 🙈💕 * ゆづは毎朝のココアにハマり中 ☕️ 毎日口の周りがココアまみれ 🤷🏼‍♀️ ここ最近の朝目覚めの一言... 👧🏻 ゆづ、ココア飲みたいで! or 👧🏻ゆづ、お腹すいたで! * #赤ちゃん  #4ヶ月  #姉妹  #2歳  #女の子 
朝から保育園🌟
.
今日は駐車場に着くなり
自分で階段登ると言って
すんなりお友達の元へ😳
泣かずにバイバイ👋して
ほんっまにびっくり🙄
竜が初めて歩いた時並に感動😂💓
いつも駐車場降りた瞬間から
しがみついて大泣きやのに😭
.
#パパ大好き過ぎて最近一緒に寝はる
#踏まれへんか心配で寝不足🤢
.
#2歳#2歳4ヶ月#5月生まれ#男の子#保育園#一時保育#ママリ#パパリ#コドモノ#ベビフル#mamanoko#kidsphoto#kids_japan#ig_japan#ig_kids#boy#ig_oyabakabu#family#love#happy
朝から保育園🌟 . 今日は駐車場に着くなり 自分で階段登ると言って すんなりお友達の元へ😳 泣かずにバイバイ👋して ほんっまにびっくり🙄 竜が初めて歩いた時並に感動😂💓 いつも駐車場降りた瞬間から しがみついて大泣きやのに😭 . #パパ大好き過ぎて最近一緒に寝はる  #踏まれへんか心配で寝不足 🤢 . #2歳 #2歳4ヶ月 #5月生まれ #男の子 #保育園 #一時保育 #ママリ #パパリ #コドモノ #ベビフル #mamanoko #kidsphoto #kids_japan #ig_japan #ig_kids #boy #ig_oyabakabu #family #love #happy 
.
え?まさか飲んでる!!??と
飛び起きました(笑)
絆創膏貼り忘れていて
ごめんよ…😅
でも、もしかしたら違う日の夜も
私の服をめくって絆創膏の有無を
確認しているのかも…?😫💦
息子の努力を無駄にしないために
しばらくは貼り忘れないように
気をつけなければ…!
.
飲まなくなってから早11日!
本日の息子は昼過ぎから
お熱です…😷
これがよく耳にする
「卒乳かと思ったら体調不良で逆戻り」
パターンのフラグですかね…
どうかこのまま卒乳となりますように! .
#卒乳レポ 
#みきごん家のたいちゃん卒乳レポ 
#24ヵ月 #2歳0ヶ月 #2歳 #育児 #育児絵日記 #育児日記 #子育て奮闘中 #子育て #子育てあるある #子育て絵日記 #絵日記 #新米ママ #新米ママと新米人間 #息子は彼氏 #可愛い怪獣 #富山ママ #みきごん家のたいちゃん #ママリ #コノビー #イヤイヤ期 #絶賛イヤイヤ期
. え?まさか飲んでる!!??と 飛び起きました(笑) 絆創膏貼り忘れていて ごめんよ…😅 でも、もしかしたら違う日の夜も 私の服をめくって絆創膏の有無を 確認しているのかも…?😫💦 息子の努力を無駄にしないために しばらくは貼り忘れないように 気をつけなければ…! . 飲まなくなってから早11日! 本日の息子は昼過ぎから お熱です…😷 これがよく耳にする 「卒乳かと思ったら体調不良で逆戻り」 パターンのフラグですかね… どうかこのまま卒乳となりますように! . #卒乳レポ  #みきごん家のたいちゃん卒乳レポ  #24ヵ月  #2歳0ヶ月  #2歳  #育児  #育児絵日記  #育児日記  #子育て奮闘中  #子育て  #子育てあるある  #子育て絵日記  #絵日記  #新米ママ  #新米ママと新米人間  #息子は彼氏  #可愛い怪獣  #富山ママ  #みきごん家のたいちゃん  #ママリ  #コノビー  #イヤイヤ期  #絶賛イヤイヤ期 
#韓国子供服petitbebe
本日の販売商品♡
・
・
--【予約商品】---------------------
★秋色ゆるパン★
これから使える秋色の4カラー展開♡
プチプラでもしっかりと厚みのある生地のパンツです😊
ゆる〜いシルエットがとても可愛いですよ♡
・
◉価格/¥1580❗(税・送料込み)
◉サイズ/90〜130size
◉カラー/ピンク、ブラウン、カーキ、ブラック
・
実寸やsize感は販売ページにてご確認頂けます☺︎
----------------------------------
・
*予約販売締切日▶9月22日am11:00
*発送までの目安▶通常、締切日から約7〜10営業日ほどかかります。
・
----------------------------------
【モデルサイズ】
(@elica.1 )
◉ガッちゃん→110size着用
身長103cm体重18kg
----------------------------------
**プロフィールのリンクからご注文下さい**
ウェブサイト(http://www.petitbebe.jp)
↓
トップページ【新着商品】からご注文頂けます💁
たくさんのご注文お待ちしております♡
・
・
★韓国子供服PETIT BEBE WEBショップ★
ウェブサイト▶http://petitbebe.jp
営業時間▶平日10:00〜17:00(土日祝日休み)
Mail▶info@petitbebe.jp
・
★韓国子供服PETIT BEBE 箱崎本店★
営業時間▶10:00〜17:00
住所▶福岡市東区箱崎3-9-40
お問い合わせ▶@petitbebejp_garim
#韓国子供服petitbebe  本日の販売商品♡ ・ ・ --【予約商品】--------------------- ★秋色ゆるパン★ これから使える秋色の4カラー展開♡ プチプラでもしっかりと厚みのある生地のパンツです😊 ゆる〜いシルエットがとても可愛いですよ♡ ・ ◉価格/¥1580❗(税・送料込み) ◉サイズ/90〜130size ◉カラー/ピンク、ブラウン、カーキ、ブラック ・ 実寸やsize感は販売ページにてご確認頂けます☺︎ ---------------------------------- ・ *予約販売締切日▶9月22日am11:00 *発送までの目安▶通常、締切日から約7〜10営業日ほどかかります。 ・ ---------------------------------- 【モデルサイズ】 (@elica.1 ) ◉ガッちゃん→110size着用 身長103cm体重18kg ---------------------------------- **プロフィールのリンクからご注文下さい** ウェブサイト(http://www.petitbebe.jp) ↓ トップページ【新着商品】からご注文頂けます💁 たくさんのご注文お待ちしております♡ ・ ・ ★韓国子供服PETIT BEBE WEBショップ★ ウェブサイト▶http://petitbebe.jp 営業時間▶平日10:00〜17:00(土日祝日休み) Mail▶info@petitbebe.jp ・ ★韓国子供服PETIT BEBE 箱崎本店★ 営業時間▶10:00〜17:00 住所▶福岡市東区箱崎3-9-40 お問い合わせ▶@petitbebejp_garim
2017/9/19 #息子ごはん
.
ここ数日、食欲はあるものの鼻詰まりで食べるのが大変だった息子🤧食べて欲しいものを全部まとめた混ぜごはんやパンケーキで乗り切りました〜💦
そのせいか小松菜を単体では食べず…ごはんに混ぜたけど、半分ほどお残し。人参はおかわりして、この写メの倍量食べました😳🥕
.
【夜】
.
🏕海苔ごはん
・ごはん 90g
・刻み海苔 小さじ1
🏕小松菜のなめ茸和え
・小松菜 小さじ2
・自家製なめ茸(作り置き) 小さじ1/2強
🏕牛肉と大根の甘辛煮(取り分け:牛肉、大根、サラダ油、砂糖、醤油、みりん、酒、おろし生姜、かつおダシ)
・小ねぎ 少々
🏕無限にんじん(作り置き:人参、ツナ缶、ごま油、鶏がらスープ、砂糖、ブラックペッパー、ごま) 大さじ1強
🏕プチトマト
・1こ
🏕ぶどう
・3粒
.
#2歳 #2歳2ヶ月 #むすこごはん #離乳食 #離乳食記録 #離乳食完了期 #ぱくぱく期 #離乳食卒業 #幼児食 #こどもごはん #babyfood #babymeal #kidsfood #kidsmeal #ファンファン #FUNFAM #竹食器
2017/9/19 #息子ごはん  . ここ数日、食欲はあるものの鼻詰まりで食べるのが大変だった息子🤧食べて欲しいものを全部まとめた混ぜごはんやパンケーキで乗り切りました〜💦 そのせいか小松菜を単体では食べず…ごはんに混ぜたけど、半分ほどお残し。人参はおかわりして、この写メの倍量食べました😳🥕 . 【夜】 . 🏕海苔ごはん ・ごはん 90g ・刻み海苔 小さじ1 🏕小松菜のなめ茸和え ・小松菜 小さじ2 ・自家製なめ茸(作り置き) 小さじ1/2強 🏕牛肉と大根の甘辛煮(取り分け:牛肉、大根、サラダ油、砂糖、醤油、みりん、酒、おろし生姜、かつおダシ) ・小ねぎ 少々 🏕無限にんじん(作り置き:人参、ツナ缶、ごま油、鶏がらスープ、砂糖、ブラックペッパー、ごま) 大さじ1強 🏕プチトマト ・1こ 🏕ぶどう ・3粒 . #2歳  #2歳2ヶ月  #むすこごはん  #離乳食  #離乳食記録  #離乳食完了期  #ぱくぱく期  #離乳食卒業  #幼児食  #こどもごはん  #babyfood  #babymeal  #kidsfood  #kidsmeal  #ファンファン  #FUNFAM  #竹食器 
どんぐり拾い🌰
月1回の保育園の教室。今日は、公園遊びでした。よぉ~いどん!したり、ボール遊びしたり楽しかったね🎵最初はくっついて離れなかったけど、慣れてくれて良かったぁー😊

#どんぐり #もう秋だね #彼岸の入り #暑さ寒さも彼岸まで  #良い気候だね  #2歳  #boy
今日はパパと一緒にリトミックに参加!
パパ初リトミック&支援ひろばもほぼ初?
私がもう激しく動けんでね。
けど、愛姫ちゃんは「ママおいで~」
とかパパがいるからかあんまり集中してなかった😅
でも楽しんではいたからよかったかな♪
お昼はパパも一緒にお弁当食べて帰ってきた!
パパがいるからなのか珍しく黙々と食べてた🤣
帰り車で寝てくれたので色々買い物がスムーズに♪
私は眠い( ゚ー゚)
#リトミック#2歳
今日はパパと一緒にリトミックに参加! パパ初リトミック&支援ひろばもほぼ初? 私がもう激しく動けんでね。 けど、愛姫ちゃんは「ママおいで~」 とかパパがいるからかあんまり集中してなかった😅 でも楽しんではいたからよかったかな♪ お昼はパパも一緒にお弁当食べて帰ってきた! パパがいるからなのか珍しく黙々と食べてた🤣 帰り車で寝てくれたので色々買い物がスムーズに♪ 私は眠い( ゚ー゚) #リトミック #2歳 
さいび集合💓
テーマは#インスタ映え (笑)
載せたい写真ありすぎるやつ🤣
.
あー楽しかった!ほんと時間あっという間!
来れなかった子もいるからまた近々😎
.
#ワイルドビーチ#ワイルドビーチ新宿 #BBQ#0919
#娘#2歳#電車に乗るの好きみたい
#みんな遊んでくれてありがとう
ナリスのオトナオトメ アイグロス♡
お友達#@ichimayoにメイクしてもらいました😆
濡れたような艶感で
普段使っているアイシャドウのベースにも、一本を重ね付けするだけで立派感も出せちゃう💕
使い方いろいろ✨
リップグロスもつやつやで季節感の配色にときめいてしまいました😆🎶
#メイク#ナリス#オトナオトメ#2児のママ#2歳#4歳#女の子#mama#ママ起業家#恵那#恵那リンパサロン#アロマオイル#オイルリトリート#リンパドレナージュ#自宅サロン#リンパ#RiRan
ナリスのオトナオトメ アイグロス♡ お友達#@ichimayoにメイクしてもらいました😆 濡れたような艶感で 普段使っているアイシャドウのベースにも、一本を重ね付けするだけで立派感も出せちゃう💕 使い方いろいろ✨ リップグロスもつやつやで季節感の配色にときめいてしまいました😆🎶 #メイク #ナリス #オトナオトメ #2児のママ #2歳 #4歳 #女の子 #mama #ママ起業家 #恵那 #恵那リンパサロン #アロマオイル #オイルリトリート #リンパドレナージュ #自宅サロン #リンパ #RiRan