an online Instagram web viewer

#2歳3ヶ月 medias

Photos

今日の娘。初おろしのニット🙌
先月ドナルドと会ったことを覚えていて(2枚目)やったーやったー😍と大興奮してくれました👍
.
ドナルドと同じ帽子〜☺️
と言ってベレー帽も自ら被ってくれました😂👍(靴はアイスのサンダルじゃないとヤダと言って聞かなかった娘😂)
#沖縄今日22度もあってポカポカ陽気でした
#日夕佳コーデ #gap #gapkids #日夕佳 #沖縄 #disney
今日の娘。初おろしのニット🙌 先月ドナルドと会ったことを覚えていて(2枚目)やったーやったー😍と大興奮してくれました👍 . ドナルドと同じ帽子〜☺️ と言ってベレー帽も自ら被ってくれました😂👍(靴はアイスのサンダルじゃないとヤダと言って聞かなかった娘😂) #沖縄今日22度もあってポカポカ陽気でした  #日夕佳コーデ  #gap  #gapkids  #日夕佳  #沖縄  #disney 
2017.12.11【mon.】
⋆
生後837日☀︎
#おままごと 🍅🥕🍆
こどもちゃれんじのおままごとキッチンが届いてから
おままごとに興味を持ち始めたから少し揃えてみた♡
野菜の覚えも早くなったし喜んでザクザクしてくれてる👏🏻👦🏻✧
⋆
クリスマスプレゼントはIKEAのおままごとキッチンがいいなぁーってずっと前から思ってたけど、
おままごと以上に今は電車や新幹線に興味津々だから
クリスマスプレゼントはプラレールに決定ー🚅✧
⋆
⋆
#8月生まれ#2歳3ヶ月#2歳#生後27ヶ月
#新米ママ#息子#親バカ部#子育て#ママカメラ
#IKEA#セリア#ウッディプッディ#プラレール
2017.12.11【mon.】 ⋆ 生後837日☀︎ #おままごと  🍅🥕🍆 こどもちゃれんじのおままごとキッチンが届いてから おままごとに興味を持ち始めたから少し揃えてみた♡ 野菜の覚えも早くなったし喜んでザクザクしてくれてる👏🏻👦🏻✧ ⋆ クリスマスプレゼントはIKEAのおままごとキッチンがいいなぁーってずっと前から思ってたけど、 おままごと以上に今は電車や新幹線に興味津々だから クリスマスプレゼントはプラレールに決定ー🚅✧ ⋆ ⋆ #8月生まれ #2歳3ヶ月 #2歳 #生後27ヶ月  #新米ママ #息子 #親バカ部 #子育て #ママカメラ  #IKEA #セリア #ウッディプッディ #プラレール 
今日は1週間おきの検診へ👶🏽
昨日たくさん歩いた成果アリか子宮口3センチ開いてた✨頭ももう下に✌🏽もう産まれるかも〜そわそわ〜早く産みたいから嬉しい。笑
けんぴもお兄になるなんて💕
明後日で #2歳3ヶ月
今日は1週間おきの検診へ👶🏽 昨日たくさん歩いた成果アリか子宮口3センチ開いてた✨頭ももう下に✌🏽もう産まれるかも〜そわそわ〜早く産みたいから嬉しい。笑 けんぴもお兄になるなんて💕 明後日で #2歳3ヶ月 
2017.12.6 信大 皮膚科(9回目)
-問診 相談 撮影 ホクロ確認 遮光指導 -

全体的な色素は変わらずな感じですね〜って先生👩‍🏫…😣💦
.
1歳すぎ位の頃から首の後ろ肩より上のあたりにホクロのようなイボ?のような物が出来てるんだけど、それが最近 薄茶→赤褐色のような色に変化して👀
出来物だとしたら全然治らないから今回も診てもらった😃
先生的には年単位で消えるイボ診断  ちなみに慶応の先生はホクロ診断でした🤔
どっち?😭💦
ホクロだったらいいなぁぁ☺️💭
.
.
2枚目の写真は顔にクリームを塗ってるブサ男🐷wwツボ .
.
#2歳#2歳3ヶ月 #男の子#病院#先天性#眼皮膚白皮症#白皮症#アルビノ#ふーたの受診記録
2017.12.6 信大 皮膚科(9回目) -問診 相談 撮影 ホクロ確認 遮光指導 - 全体的な色素は変わらずな感じですね〜って先生👩‍🏫…😣💦 . 1歳すぎ位の頃から首の後ろ肩より上のあたりにホクロのようなイボ?のような物が出来てるんだけど、それが最近 薄茶→赤褐色のような色に変化して👀 出来物だとしたら全然治らないから今回も診てもらった😃 先生的には年単位で消えるイボ診断 ちなみに慶応の先生はホクロ診断でした🤔 どっち?😭💦 ホクロだったらいいなぁぁ☺️💭 . . 2枚目の写真は顔にクリームを塗ってるブサ男🐷wwツボ . . #2歳 #2歳3ヶ月  #男の子 #病院 #先天性 #眼皮膚白皮症 #白皮症 #アルビノ #ふーたの受診記録 
苺のサンタさん🎅とマシュマロのスノーマン☃️つくったよ♡♡♡ #christmasiscoming .
.
#Christmas #クリスマス #お菓子作り 
#サンタクロース #momlife #mama
#ママライフ #親バカ部 #親バカ #2歳3ヶ月
今日は #コウノドリ の日。
@kounodori_tbs 
母の思い入れが伝わってるのか、『赤ちゃん、見るー!』と、毎日録画を見たいとせがまれる。
そしてなぜか『下屋せんせー!赤ちゃん産まれますよー!』を連呼していた とある晩。(これは2週間くらい前。このあと四宮先生と小松さんも覚えた😹)
1本目は音量注意*2、3本目はなぜか照れ。
.
#なまこムービー
いつかの #今日のなまこちゃん
#2歳3ヶ月
今日は #コウノドリ  の日。 @kounodori_tbs 母の思い入れが伝わってるのか、『赤ちゃん、見るー!』と、毎日録画を見たいとせがまれる。 そしてなぜか『下屋せんせー!赤ちゃん産まれますよー!』を連呼していた とある晩。(これは2週間くらい前。このあと四宮先生と小松さんも覚えた😹) 1本目は音量注意*2、3本目はなぜか照れ。 . #なまこムービー  いつかの #今日のなまこちゃん  #2歳3ヶ月 
イルミネーションが大好きな娘。
見つけてはフゴブゴ鼻を鳴らしながら喜びます。手ではキラキラのジェスチャー👋˚✧ . .
.

駅前のイルミネーションが綺麗なのでよく夕方買い物がてら見に行きます。スーパーもだんだんクリスマス仕様になってきました。
クリスマスのスーパーが好きです。ご馳走だらけでワクワクする🍗🍰 ✨.
.
パパが出張から帰ってきたら今年もドイツ村行こうね。楽しみだね🎄 .
.
.
#12月 #イルミネーション #興奮 
#3歳11ヶ月 #2歳3ヶ月 #兄妹
#散歩 #スーパー #クリスマス #夕方 #4時 #もう暗い
#東京ドイツ村 #千葉だけど
#育児絵日記 #子育て絵日記 #日常
イルミネーションが大好きな娘。 見つけてはフゴブゴ鼻を鳴らしながら喜びます。手ではキラキラのジェスチャー👋˚✧ . . . 駅前のイルミネーションが綺麗なのでよく夕方買い物がてら見に行きます。スーパーもだんだんクリスマス仕様になってきました。 クリスマスのスーパーが好きです。ご馳走だらけでワクワクする🍗🍰 ✨. . パパが出張から帰ってきたら今年もドイツ村行こうね。楽しみだね🎄 . . . #12月  #イルミネーション  #興奮  #3歳11ヶ月  #2歳3ヶ月  #兄妹  #散歩  #スーパー  #クリスマス  #夕方  #4時  #もう暗い  #東京ドイツ村  #千葉だけど  #育児絵日記  #子育て絵日記  #日常 
*
2017.12.2
クリームの部分食べたがるけど、一口でもういらないってなっちゃうゆうちゃんもパクパク食べてた😋
なんなら最終的に抱えて食べてた😂
*
*
#パパのいない土曜日
#世田谷 #世田谷線 #bricklane #カフェ #カフェ巡り #カップショートケーキ  #いちご
#2歳 #2歳3ヶ月 #2015年生まれ #8月生まれ #親バカ部 #女の子ママ #mamanokoカメラ部
前回、今治に里帰りした時の写真追加〜。まぁ楽しそうに遊んでます(笑)
クレープを頬張られる。嫁さんのソフトクリームは食べないくせに。食べ物の好みは僕似なのかな??
#娘 #2歳 #2歳3ヶ月 #9月生まれ #クレープ
前回、今治に里帰りした時の写真追加〜。まぁ楽しそうに遊んでます(笑) クレープを頬張られる。嫁さんのソフトクリームは食べないくせに。食べ物の好みは僕似なのかな?? #娘  #2歳  #2歳3ヶ月  #9月生まれ  #クレープ 
*
ギフトオブクリスマスを見たら
早めに帰宅しようと思ったけど、やっぱり
見たくなっちゃう#エレクトリカルパレード ✨
ハルくんも『キラキラ見たい〜』って
言うものだから(笑)
*
いつものエレクトリカルパレードの曲や
フロートがクリスマス仕様で感動した🎄✨
ホントにミッキー、イケメンすぎる😍
*
夜のバザールのイルミネーションは
綺麗すぎて、帰りたくなかった😭
*
*
*
#Disney#東京ディズニーランド #ハピネスイズヒア#ミッキー#子連れディズニー#2歳 #2歳3ヶ月 #生後27ヶ月 #生後829日#陽翔#男の子#ig_kids #親バカ部 #新米ママ #横浜ママ#ママカメラ #オリンパス#ママリ#コドモノ #mamanokoカメラ部 #コノビー#コドモダカラ #キズナ#mamagirl#comona
* ギフトオブクリスマスを見たら 早めに帰宅しようと思ったけど、やっぱり 見たくなっちゃう#エレクトリカルパレード  ✨ ハルくんも『キラキラ見たい〜』って 言うものだから(笑) * いつものエレクトリカルパレードの曲や フロートがクリスマス仕様で感動した🎄✨ ホントにミッキー、イケメンすぎる😍 * 夜のバザールのイルミネーションは 綺麗すぎて、帰りたくなかった😭 * * * #Disney #東京ディズニーランド  #ハピネスイズヒア #ミッキー #子連れディズニー #2歳  #2歳3ヶ月  #生後27ヶ月  #生後829日 #陽翔 #男の子 #ig_kids  #親バカ部  #新米ママ  #横浜ママ #ママカメラ  #オリンパス #ママリ #コドモノ  #mamanokoカメラ部  #コノビー #コドモダカラ  #キズナ #mamagirl #comona 
ꊛ*。❅┄2017.12.12 ㊋┄❅。*ꊛ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
久々のみなちゃん親子と。
‎⋆
みゆちゃんに会った瞬間ハイテンションな娘⤴︎ ⤴︎
公園に着いて準備をしてたら待ちきれなくて逃走🏃🏻‍♀️
娘の気分でみゆちゃんを振ります🌪
あたしが『しのー!』と呼び止めると、みゆちゃんも『しのー(」゚Д゚)」』と呼んでた🤤❤️
嫌がらずに後を追いかけてきてくれた優しいみゆちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとう🌈
これで2人の距離は縮まったね👭
‎⋆
みなちゃんともいーっぱい話が出来て楽しかった✨
ミカンありがとうね🍊
‎⋆
‎⋆
location:埼玉
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#Canon #eoskissx8i
#一眼レフ #単焦点レンズ #ママカメラ
#Kissカメラ #ふゆの日withKiss
#ファインダー越しの私の世界 
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
┆
#子供の成長記録
#長女 #2歳3ヶ月 #次女 #0歳8ヶ月
#女の子 #娘 #姉妹 #子供との時間
#子育て #スマイル育児 #親ばか
#女の子ママ #2児のママ #埼玉ママ
ꊛ*。❅┄2017.12.12 ㊋┄❅。*ꊛ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 久々のみなちゃん親子と。 ‎⋆ みゆちゃんに会った瞬間ハイテンションな娘⤴︎ ⤴︎ 公園に着いて準備をしてたら待ちきれなくて逃走🏃🏻‍♀️ 娘の気分でみゆちゃんを振ります🌪 あたしが『しのー!』と呼び止めると、みゆちゃんも『しのー(」゚Д゚)」』と呼んでた🤤❤️ 嫌がらずに後を追いかけてきてくれた優しいみゆちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとう🌈 これで2人の距離は縮まったね👭 ‎⋆ みなちゃんともいーっぱい話が出来て楽しかった✨ ミカンありがとうね🍊 ‎⋆ ‎⋆ location:埼玉 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ #Canon  #eoskissx8i  #一眼レフ  #単焦点レンズ  #ママカメラ  #Kissカメラ  #ふゆの日withKiss  #ファインダー越しの私の世界  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  ┆ #子供の成長記録  #長女  #2歳3ヶ月  #次女  #0歳8ヶ月  #女の子  #娘  #姉妹  #子供との時間  #子育て  #スマイル育児  #親ばか  #女の子ママ  #2児のママ  #埼玉ママ 
らっちゃん不在のいま、暇潰しにシルバニア。
実家から持って帰ってきた、こどもの頃のシルバニアでは物足りず……
.
旦那が新しいの与えてくれた。
.
最近のすごい。
プラネタリウム風!部屋の壁にうさちゃんが😆
夢中で遊びたいけど、結果娘に奪われる。
.
またアンパンマンかよ……
ソファに見事にフィットしてるし。
#シルバニアファミリー #シルバニア#星空の見える灯台のお家 #2歳 #2歳3ヶ月#女の子ママ #アンパンマン #ペットロス乗り越え中
らっちゃん不在のいま、暇潰しにシルバニア。 実家から持って帰ってきた、こどもの頃のシルバニアでは物足りず…… . 旦那が新しいの与えてくれた。 . 最近のすごい。 プラネタリウム風!部屋の壁にうさちゃんが😆 夢中で遊びたいけど、結果娘に奪われる。 . またアンパンマンかよ…… ソファに見事にフィットしてるし。 #シルバニアファミリー  #シルバニア #星空の見える灯台のお家  #2歳  #2歳3ヶ月 #女の子ママ  #アンパンマン  #ペットロス乗り越え中 
昨日から、やたら「かっこいー」と言うようになった。
*
私も言うけど、保育園でも保育士さんに言われてるんだろうな。男の子だから、きっと悪い気はしないよね。
*
夕方、「みいつけた!」を観ていると、サボさんがプロレスラーのようなマスクを着けている。それを見て、「かっこいー」。
*
ふりかけのおまけのシールを頭に貼って、「かっこいー」。
ままごとで使うピーマンを頭に乗せて、「かっこいー」。
車のシールを服に貼って、「かっこいー」。
*
かっこいー基準が、母にはわかりません。
#育児イラスト_コノビー #赤すぐみんなの体験記 #家族 #赤ちゃん #育児記録 #育児日記 #育児イラスト #2歳 #2歳3ヶ月 #親バカ #男子 #やんちゃ息子 #手描き #かっこいー #サボさん
昨日から、やたら「かっこいー」と言うようになった。 * 私も言うけど、保育園でも保育士さんに言われてるんだろうな。男の子だから、きっと悪い気はしないよね。 * 夕方、「みいつけた!」を観ていると、サボさんがプロレスラーのようなマスクを着けている。それを見て、「かっこいー」。 * ふりかけのおまけのシールを頭に貼って、「かっこいー」。 ままごとで使うピーマンを頭に乗せて、「かっこいー」。 車のシールを服に貼って、「かっこいー」。 * かっこいー基準が、母にはわかりません。 #育児イラスト_コノビー  #赤すぐみんなの体験記  #家族  #赤ちゃん  #育児記録  #育児日記  #育児イラスト  #2歳  #2歳3ヶ月  #親バカ  #男子  #やんちゃ息子  #手描き  #かっこいー  #サボさん 
おゆうぎかい萌。
ずっと口あいてるからアホかと思ったけど
保育園行かせてよかった😭

#2歳3ヶ月 
#保育園ありがとう
#成長
2017年12月11日
スワイプで全メニュー載ってます😊
DAY679
.
.

BREAKFAST《250㌘完食》
ぶどう🍇とみかん🍊とバナナ追加で🍌
.
.
.

LUNCH《250㌘完食》
いちご🍓とみかん追加で🍊 .
.
.
おやつ
ぶどうゼリー . .
.

DINNER《250㌘完食》
ハンバーグともやし炒めとバナナ🍌とりんご追加で🍎
.
.
.
なぜか、今日は驚異的な食欲😵
ものすごく食べたうえに、
初めてお腹すいたアピールがあって
ビックリ💦 
この合間にも、保存用に作ってた
パンケーキもつまみ食い🤣
.
.
.

#生後26ヶ月#8月生まれ#2歳3ヶ月#フリージング幼児食#かなじょーごはん#baby#babygirl#子どもごはん#3回食#愛情ごはん#手作り幼児食#親バカ#親バカ部#幼児食おやつ#幼児食メニュー#幼児食レシピ#幼児食献立#食育#青森#手作りおやつ#8月17日生まれ#幼児食#青森ママ#デコごはん#キャラごはん
2017年12月11日 スワイプで全メニュー載ってます😊 DAY679 . . BREAKFAST《250㌘完食》 ぶどう🍇とみかん🍊とバナナ追加で🍌 . . . LUNCH《250㌘完食》 いちご🍓とみかん追加で🍊 . . . おやつ ぶどうゼリー . . . DINNER《250㌘完食》 ハンバーグともやし炒めとバナナ🍌とりんご追加で🍎 . . . なぜか、今日は驚異的な食欲😵 ものすごく食べたうえに、 初めてお腹すいたアピールがあって ビックリ💦 この合間にも、保存用に作ってた パンケーキもつまみ食い🤣 . . . #生後26ヶ月 #8月生まれ #2歳3ヶ月 #フリージング幼児食 #かなじょーごはん #baby #babygirl #子どもごはん #3回食 #愛情ごはん #手作り幼児食 #親バカ #親バカ部 #幼児食おやつ #幼児食メニュー #幼児食レシピ #幼児食献立 #食育 #青森 #手作りおやつ #8月17日生まれ #幼児食 #青森ママ #デコごはん #キャラごはん 
今日ははるちゃんの1ヶ月健診でした。
*
市民病院がちゃんと伝えてなかったのかな
はるちゃんの健診を私と同じ所でやるってこと。
それでなのか待ち時間めっちゃ長くて疲れた😓
*
はるちゃん順調に大きくなってました♡
生まれて2週間くらいは体重が減ってたのに頑張ったね!
体重4256g、身長54cmになってました💕
安心しました
*
退院の時にはるちゃんいなかったから写真撮れなかったので今日撮ってもらいました✨
あきちゃんははんてんが着たいと言ったのではんてん着ておでかけ(^^♪
これをお祭り言っています
*
2枚目写真は帽子を取ろうとあきちゃんの手が伸びてる所が撮れてた🤣
*
いつもおしっこ~って教えてくれるあきちゃんが今日は「おしっこ漏れそう」って教えてくれた!
*
そして今日湯船解禁!!待ってましたー!
私が先に入って呼び出しボタンで呼び出したらはるちゃんだけでなくもれなくあきちゃんも来て自分で脱いで入ってきちゃった~
初日から2人入れるんかい!
受け取ってくれる人がいるから楽だし、あきちゃん手伝ってくれるから割といけたっちゃいけたけどね!
*
そんなこんなで、今日も寝るのが遅かったなぁ。
*
#2歳3ヶ月#生後1ヶ月#姉妹#お揃いコーデ#1ヶ月健診
今日ははるちゃんの1ヶ月健診でした。 * 市民病院がちゃんと伝えてなかったのかな はるちゃんの健診を私と同じ所でやるってこと。 それでなのか待ち時間めっちゃ長くて疲れた😓 * はるちゃん順調に大きくなってました♡ 生まれて2週間くらいは体重が減ってたのに頑張ったね! 体重4256g、身長54cmになってました💕 安心しました * 退院の時にはるちゃんいなかったから写真撮れなかったので今日撮ってもらいました✨ あきちゃんははんてんが着たいと言ったのではんてん着ておでかけ(^^♪ これをお祭り言っています * 2枚目写真は帽子を取ろうとあきちゃんの手が伸びてる所が撮れてた🤣 * いつもおしっこ~って教えてくれるあきちゃんが今日は「おしっこ漏れそう」って教えてくれた! * そして今日湯船解禁!!待ってましたー! 私が先に入って呼び出しボタンで呼び出したらはるちゃんだけでなくもれなくあきちゃんも来て自分で脱いで入ってきちゃった~ 初日から2人入れるんかい! 受け取ってくれる人がいるから楽だし、あきちゃん手伝ってくれるから割といけたっちゃいけたけどね! * そんなこんなで、今日も寝るのが遅かったなぁ。 * #2歳3ヶ月 #生後1ヶ月 #姉妹 #お揃いコーデ #1ヶ月健診 
✩2017/12/11✩ 👧🏻ちゃんクリスマス何が欲しいかな
って母に聞かれたから、水族館か動物園連れてってあげて!とお願いして結果#神戸どうぶつ王国 に🐇💕 1年前とは全然違う反応で娘の成長を感じたとゆうか…凄いね!って言ったら凄い!って返してくれるのとか、そーゆー一緒に楽しめることが増えて嬉しいなあとしみじみ☺️❤️ お昼は#東京インテリア に移動🚗
ハンバーグランチしてぶらぶら店みてからキッズパークで遊ばせたけど、長い滑り台に初挑戦した時流石のうなさんもビビって一人じゃ無理って言い出したから母に行ってもらったらすげぇスピードで降りてきて爆笑🤣🤣🤣周りも笑いたいけど笑っちゃいけないみたいな雰囲気🤣私はめっちゃ笑ったけどね!笑 母ってなんでこうやらかしてくれるんかな!笑
うなさんも45分楽しんでました👏🏻💕 夜は#ルミナリエ 行ったけどさっぶ〜⛄️でもやっぱり綺麗だったから良かったし👨‍👩‍👧で行けて、手を繋いで見れて満足☺️❤️ #yuuna #2歳3ヶ月 #孫とデート #お出かけ
#孫とばあば #三世代 #ポーアイ #動物園 
#無印 #UNIQLO #zarakids 
#クリスマスプレゼント 🎁✨
✩2017/12/11✩ 👧🏻ちゃんクリスマス何が欲しいかな って母に聞かれたから、水族館か動物園連れてってあげて!とお願いして結果#神戸どうぶつ王国  に🐇💕 1年前とは全然違う反応で娘の成長を感じたとゆうか…凄いね!って言ったら凄い!って返してくれるのとか、そーゆー一緒に楽しめることが増えて嬉しいなあとしみじみ☺️❤️ お昼は#東京インテリア  に移動🚗 ハンバーグランチしてぶらぶら店みてからキッズパークで遊ばせたけど、長い滑り台に初挑戦した時流石のうなさんもビビって一人じゃ無理って言い出したから母に行ってもらったらすげぇスピードで降りてきて爆笑🤣🤣🤣周りも笑いたいけど笑っちゃいけないみたいな雰囲気🤣私はめっちゃ笑ったけどね!笑 母ってなんでこうやらかしてくれるんかな!笑 うなさんも45分楽しんでました👏🏻💕 夜は#ルミナリエ  行ったけどさっぶ〜⛄️でもやっぱり綺麗だったから良かったし👨‍👩‍👧で行けて、手を繋いで見れて満足☺️❤️ #yuuna  #2歳3ヶ月  #孫とデート  #お出かけ  #孫とばあば  #三世代  #ポーアイ  #動物園  #無印  #UNIQLO  #zarakids  #クリスマスプレゼント  🎁✨
クリスマスを楽しみにしている息子🎄
クリスマスにケーキ食べるんだって毎日言ってる(笑)
#2歳3ヶ月 #湘南tsite
クリスマスを楽しみにしている息子🎄 クリスマスにケーキ食べるんだって毎日言ってる(笑) #2歳3ヶ月  #湘南tsite 
#懐かしい #7ヶ月 #まんまる#愛おしい #ベビフル #親バカ部 #ママリ #コドモダカラ #2歳3ヶ月 #男の子ママ #GAP

懐かしい写真を見てたらまんまる時代が可愛すぎてにやける😂💕
親ってほんとバカよね🤤
やっぱ子供同士で遊ぶと楽しいよね(•ө•)♡
.
楽しそうでよかった!
.
あたしもひさびさに短大んときの友達と遊べて楽しかった♡♡♡
.
近所に遊べる子がいると楽しいのになー(•ө•)♡
.

#2歳3ヶ月
やっぱ子供同士で遊ぶと楽しいよね(•ө•)♡ . 楽しそうでよかった! . あたしもひさびさに短大んときの友達と遊べて楽しかった♡♡♡ . 近所に遊べる子がいると楽しいのになー(•ө•)♡ . #2歳3ヶ月 
.
.
12月10日
昨日は私のお誕生日でした🤗笑
次男が生後一ヶ月前だったので
どこにもお出かけはできませんでしたが😭
.
お世話になってる旦那実家にて
お誕生日パーティーをしてもらいました😆💕
めいっこちゃんから素敵な絵をもらったり
プレゼントやケーキも🎂🎂🎂
.
そしていろんな方から
お祝いのメッセージもいただいて、
ありがとうございました🙇💕💕
とにかく毎日息子たちが元気でいてくれて
おかーちゃんは幸せです😭💕💕💕
.
明日で次男のこつぶちゃん
新生児おわりーーー!
あっというまの一ヶ月😭😭😭
再来週から本格的に4人での生活が始まりますが、
まだ少し実家にてお世話になります😊
.
明日からお兄ちゃんとも公園行ったり
思いっきり遊んであげれるわ!!
楽しみ😆💕💕💕💕
.
26歳、家族も増えて益々賑やかな前原家
今後ともよろしくお願いしまーす🤗💕
#26歳#boys#12月産まれ#12月10日
#生後一ヶ月#2歳3ヶ月#成長がすごい#男の子ママ #ママリ
. . 12月10日 昨日は私のお誕生日でした🤗笑 次男が生後一ヶ月前だったので どこにもお出かけはできませんでしたが😭 . お世話になってる旦那実家にて お誕生日パーティーをしてもらいました😆💕 めいっこちゃんから素敵な絵をもらったり プレゼントやケーキも🎂🎂🎂 . そしていろんな方から お祝いのメッセージもいただいて、 ありがとうございました🙇💕💕 とにかく毎日息子たちが元気でいてくれて おかーちゃんは幸せです😭💕💕💕 . 明日で次男のこつぶちゃん 新生児おわりーーー! あっというまの一ヶ月😭😭😭 再来週から本格的に4人での生活が始まりますが、 まだ少し実家にてお世話になります😊 . 明日からお兄ちゃんとも公園行ったり 思いっきり遊んであげれるわ!! 楽しみ😆💕💕💕💕 . 26歳、家族も増えて益々賑やかな前原家 今後ともよろしくお願いしまーす🤗💕 #26歳 #boys #12月産まれ #12月10日  #生後一ヶ月 #2歳3ヶ月 #成長がすごい #男の子ママ  #ママリ 
🐼#ママカメラ
🐣2017年12月8日(金)
*
みことちゃん1ヶ月になりました🎉
アグレッシブな姉ちゃんのスキンシップで起こされて泣く時もあるけれど、早く大きくなって戦っておくれ😂💟
*
*
#2歳3ヶ月 #27month #8月生まれ #0ヶ月 #0m30d #11月生まれ #2歳差姉妹 #姉妹 #follow #mamagirl #生後1ヶ月 #世界一可愛い姉妹
先日の別ショット📸
アンパンマンとお顔の大きさが同じ☺︎
・
今日は、一時保育の申し込みのため市役所へ。
「明日、保育園だからね」と声をかけると、
「ぜったいイヤ!ほいくえん、いかない!ほいくえん、イヤ!」と。😥
明日どうなることやら…
#2歳3ヶ月 #女の子 #育児 #子育て 
#アンパンマン と #みみりん と #次女
先日の別ショット📸 アンパンマンとお顔の大きさが同じ☺︎ ・ 今日は、一時保育の申し込みのため市役所へ。 「明日、保育園だからね」と声をかけると、 「ぜったいイヤ!ほいくえん、いかない!ほいくえん、イヤ!」と。😥 明日どうなることやら… #2歳3ヶ月  #女の子  #育児  #子育て  #アンパンマン  と #みみりん  と #次女 
今日のランチは[ぎんすい]の焼肉弁当( ̄∇ ̄)
モリモリ食べて公園に寄り道…寒いので父に連れ帰られる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
#2歳
#2歳3ヶ月
#高槻
#焼肉ぎんすい
#モリタ屋
#ぞうサンは一人で乗れるのに
#パンパンはなぜ乗れない
#コドモダカラ
祖母の傘寿のお祝いでばぁやの孫そして、ひ孫の3人で熱海旅行へ🏖
写真多すぎて困っちゃうな
ずっと元気でいて下さい💕

終始眉毛ない。反省というか後悔w

そして、まさかの旅行中にパニオン時代の後輩ちゃんに遭遇というかなんと隣の席ーーなん年ぶりー💕相変わらず超可愛いかった💓  #リゾナーレ熱海
 #星野リゾート
 #ウェルカムベビーのお宿 ❤️
祖母の傘寿のお祝いでばぁやの孫そして、ひ孫の3人で熱海旅行へ🏖 写真多すぎて困っちゃうな ずっと元気でいて下さい💕 終始眉毛ない。反省というか後悔w そして、まさかの旅行中にパニオン時代の後輩ちゃんに遭遇というかなんと隣の席ーーなん年ぶりー💕相変わらず超可愛いかった💓 #リゾナーレ熱海  #星野リゾート  #ウェルカムベビーのお宿  ❤️
2017.12.11(Mon)
.
ついに陣痛が来た!
陣痛と共にいきんで、あと少しってとこで赤ちゃんが回転して逆子になってしまって陣痛が遠のいていき、帝王切開しますって言われて、すごく悔しがるっていう変な夢を見た(笑)
.
最近だいごは「ママばぶちゃんやって!」って言って、私を赤ちゃんに見立ててにオムツ替える真似したりご飯どうぞってエアご飯食べさせてくれたりするから、心のどこかでだいごの兄弟を意識しているのだろうか?😂
.
それにしてもこのスリーパーのサイズ感可愛すぎ😂😂😂
去年どんだけデカかったんだ😁?
.
#2歳#2歳3ヶ月#埼玉ママ#親バカ部#やけにリアルな夢だった#直前で帝王切開に変更とか怖すぎて無理#最近やけにお兄ちゃんぶってるだいごさん#かと思いきや#だいご赤ちゃん#って言い出したり#お風呂で乳に吸い付いてきたり😂😂#彼はどんなお兄ちゃんになるのだろうか#お兄ちゃんになったとこ見たいけど#2人目はまだ先よ#スリーパー#いつも布団から飛びだして寝てるから必須アイテム
2017.12.11(Mon) . ついに陣痛が来た! 陣痛と共にいきんで、あと少しってとこで赤ちゃんが回転して逆子になってしまって陣痛が遠のいていき、帝王切開しますって言われて、すごく悔しがるっていう変な夢を見た(笑) . 最近だいごは「ママばぶちゃんやって!」って言って、私を赤ちゃんに見立ててにオムツ替える真似したりご飯どうぞってエアご飯食べさせてくれたりするから、心のどこかでだいごの兄弟を意識しているのだろうか?😂 . それにしてもこのスリーパーのサイズ感可愛すぎ😂😂😂 去年どんだけデカかったんだ😁? . #2歳 #2歳3ヶ月 #埼玉ママ #親バカ部 #やけにリアルな夢だった #直前で帝王切開に変更とか怖すぎて無理 #最近やけにお兄ちゃんぶってるだいごさん #かと思いきや #だいご赤ちゃん #って言い出したり #お風呂で乳に吸い付いてきたり 😂😂#彼はどんなお兄ちゃんになるのだろうか #お兄ちゃんになったとこ見たいけど #2人目はまだ先よ #スリーパー #いつも布団から飛びだして寝てるから必須アイテム 
2017/12/11
👶🏻5.6kg
穏やかな子😌
#2ヶ月
よーーーく寝るから後頭部がぺたん(;_;)
なんかいい方法あったら、教えてください~😅🙇‍♀️
福井は雪降ってきた☃️❄️
#兄妹
#2歳差育児 👦🏻#2歳3ヶ月
やっとこせ言葉が出てきたと思ったらなんかめちゃめちゃ喋ってくるやん😂
2017/12/11 👶🏻5.6kg 穏やかな子😌 #2ヶ月  よーーーく寝るから後頭部がぺたん(;_;) なんかいい方法あったら、教えてください~😅🙇‍♀️ 福井は雪降ってきた☃️❄️ #兄妹  #2歳差育児  👦🏻#2歳3ヶ月  やっとこせ言葉が出てきたと思ったらなんかめちゃめちゃ喋ってくるやん😂
2017.12.11(月)

今日は車検半年後点検とスタッドレスに交換してもらうのに車屋さん行ってイオン!!! 行くたびに同んなじ場所で写真撮らされる。
昔のギャルみたいなポーズする。

今日のめいちゃんの服上下で400円!!!笑

pic❸からは昨日の♡

初公開♥️
弟の子供!!!
抱っこしたくてしたくて…
念願叶って抱っこ出来てご満悦♥️ 世話焼き!!!
自分のオムツは捨てに行かんのにめいがぽいするって捨てに行く!!!
おむつ替えもしようとするしまだハイハイも出来やんのに手パチパチ叩いておいでー!!!おいでー!!!って呼んだりお姉さんぶっとる♡

#2歳#2歳3ヶ月#2y3m#9月生まれ#女の子#女の子ママ#ママ友募集 #シンママ#シングル#シングルマザー#三重ママ#キッセレ#コドモノ#comona#comonaファッション #いいて#フォロー#フォローミー
2017.12.11(月) 今日は車検半年後点検とスタッドレスに交換してもらうのに車屋さん行ってイオン!!! 行くたびに同んなじ場所で写真撮らされる。 昔のギャルみたいなポーズする。 今日のめいちゃんの服上下で400円!!!笑 pic❸からは昨日の♡ 初公開♥️ 弟の子供!!! 抱っこしたくてしたくて… 念願叶って抱っこ出来てご満悦♥️ 世話焼き!!! 自分のオムツは捨てに行かんのにめいがぽいするって捨てに行く!!! おむつ替えもしようとするしまだハイハイも出来やんのに手パチパチ叩いておいでー!!!おいでー!!!って呼んだりお姉さんぶっとる♡ #2歳 #2歳3ヶ月 #2y3m #9月生まれ #女の子 #女の子ママ #ママ友募集  #シンママ #シングル #シングルマザー #三重ママ #キッセレ #コドモノ #comona #comonaファッション  #いいて #フォロー #フォローミー 
・
・
👦🏻かなたん&あんころ👧🏻
・
今日は #感性の森 に行ってきた💜
平日素晴らしい!!
全然人居ないから思う存分走り回ったりしてた~♪♪
・
二人とも可愛かったなぁ🤤🤤
今日も会った瞬間から笑ったわ~
楽しかった♡あんがとっ♡
・
・
うちはかなたんにもてあそばれてるのか?(笑)
コントしてるみたいww
・
・

#2歳 #2歳3ヶ月 #男の子 #男の子ママ #息子 #やんちゃボーイ#イヤイヤ期 #親バカ #可愛い #育児  #宝物 #笑顔 #ママリ#コドモノ #ベビフル #コズレ #我が家のアイドル #キッズコーデ #キッズファッション #mamanoko #コドモダカラ
・ ・ 👦🏻かなたん&あんころ👧🏻 ・ 今日は #感性の森  に行ってきた💜 平日素晴らしい!! 全然人居ないから思う存分走り回ったりしてた~♪♪ ・ 二人とも可愛かったなぁ🤤🤤 今日も会った瞬間から笑ったわ~ 楽しかった♡あんがとっ♡ ・ ・ うちはかなたんにもてあそばれてるのか?(笑) コントしてるみたいww ・ ・ #2歳  #2歳3ヶ月  #男の子  #男の子ママ  #息子  #やんちゃボーイ #イヤイヤ期  #親バカ  #可愛い  #育児  #宝物  #笑顔  #ママリ #コドモノ  #ベビフル  #コズレ  #我が家のアイドル  #キッズコーデ  #キッズファッション  #mamanoko  #コドモダカラ 
.
.
2y3m12d.
.
.
今日は夕方からあすたむらんどへ💫
.
.

着いた瞬間、娘が大喜び👧❤️❤️
.
.
「キラキラきたー💕」
「つぎツリー🎄」と嬉しそうに喋ってた😽❤️
.
.

去年もサンタの服を着せてイルミネーション見に行ったけん、今年もまたサンタで出没😂❤️
(サイズ90でちょうど良いはずなのに、なんかズボン短い😅💦)
.
.

途中チラッと雪?みぞれが降って❄️寒かったけど、楽しかったー😊💓💓
.
.

#イルミネーション#あすたむらんど#徳島#サンタコス#サンタクロース#女の子ママ#スナップミー#ママファッション#ママコーデ#きょコ#プチプラ#プチプラコーデ .
.
. . 2y3m12d. . . 今日は夕方からあすたむらんどへ💫 . . 着いた瞬間、娘が大喜び👧❤️❤️ . . 「キラキラきたー💕」 「つぎツリー🎄」と嬉しそうに喋ってた😽❤️ . . 去年もサンタの服を着せてイルミネーション見に行ったけん、今年もまたサンタで出没😂❤️ (サイズ90でちょうど良いはずなのに、なんかズボン短い😅💦) . . 途中チラッと雪?みぞれが降って❄️寒かったけど、楽しかったー😊💓💓 . . #イルミネーション #あすたむらんど #徳島 #サンタコス #サンタクロース #女の子ママ #スナップミー #ママファッション #ママコーデ #きょコ #プチプラ #プチプラコーデ  . .
大人になっても
ずっと仲良しでいてほしいな🐻❤️
土曜のイクネス🐻
まや、エプロンつけておんぶして
おままごと🐻❤️🐷
#大切な#姪っ子#甥っ子#まや#いとこ#5人#ずっとみんな#仲良しでいてね#息子#2歳#2歳3ヶ月 #イクネス#おままごと#ままごと男子#おままごと大好き #親バカ部#新潟ママ
#今日の紗良
*
*
*
昨日は#IKEA に行って来た😊💕
細々したの買ってきた(΄◉◞౪◟◉`)
*
*
*
最近インスタのストーリーばっかで写真撮り忘れる🤣💔
だから全然写真ないって言うね(´;Д;`)
*
*
*
今日激さむで外出てない。。。笑
明日は雪だってよー/(^o^)\💔💔
*
*
*
*
#生後27ヶ月#2歳3ヶ月#9月生まれ#福岡ママ
#親バカ部#女の子ママ#娘ちゃん#赤ちゃん
#子育て#ママリ#コドモノ#コズレ#ベヒフル
#ig_oyabakabu#mamanoko#ig_baby
#ig_kids#kids_japan#ig_kidsphoto
#今日の紗良  * * * 昨日は#IKEA  に行って来た😊💕 細々したの買ってきた(΄◉◞౪◟◉`) * * * 最近インスタのストーリーばっかで写真撮り忘れる🤣💔 だから全然写真ないって言うね(´;Д;`) * * * 今日激さむで外出てない。。。笑 明日は雪だってよー/(^o^)\💔💔 * * * * #生後27ヶ月 #2歳3ヶ月 #9月生まれ #福岡ママ  #親バカ部 #女の子ママ #娘ちゃん #赤ちゃん  #子育て #ママリ #コドモノ #コズレ #ベヒフル  #ig_oyabakabu #mamanoko #ig_baby  #ig_kids #kids_japan #ig_kidsphoto 
ジョアが好きすぎてこのセットが毎週くる!♡
杏樹のためにお父さんが買ってきてくれる☺️💓💓
杏樹は大よろこび♡

#いちにちいっぽん #ジョア #ディズニーデザイン #可愛すぎる #2歳3ヶ月 #2歳 #ディズニー行きたい
・
・
ケータイを新しく変えてから
劇的に写真がキレイに撮れるようになって
至る所で撮ってしまう😂
・
・
ミラーレス持ってるけど
普段はこれで十分すぎる💕🤭
・
・
#ただ子どもを撮るの変わらず難しい#動き回る子どもをピンボケしないモードも出て欲しい笑
#お団子にするとコウノドリの吉田羊に見えてくる#私だけかな
#チェックワンピース#ザラキッズ#zarakids
・ ・ ケータイを新しく変えてから 劇的に写真がキレイに撮れるようになって 至る所で撮ってしまう😂 ・ ・ ミラーレス持ってるけど 普段はこれで十分すぎる💕🤭 ・ ・ #ただ子どもを撮るの変わらず難しい #動き回る子どもをピンボケしないモードも出て欲しい笑  #お団子にするとコウノドリの吉田羊に見えてくる #私だけかな  #チェックワンピース #ザラキッズ #zarakids 
今夜のメニューは
・旨塩とり鍋
・ぶりの照り焼き
・ほうれん草のお浸し
・かぼちゃサラダ

娘は同じお鍋の出汁で雑炊も💚

せっかく#鍋が美味しい季節 だからこれからしばらく旦那さんと一緒に#鍋ダイエット する予定🍲

#水餃子#鶏肉#旨塩#野菜たっぷり #塩分控え目 #妊娠めし#妊娠ごはん#体重管理に苦しむ妊婦#妊娠6か月#妊娠21週#妊婦めし
#女の子ママ #2歳3ヶ月 #男の子ママ予定 
#仙台ママ #宮城 #宮城ママ
今夜のメニューは ・旨塩とり鍋 ・ぶりの照り焼き ・ほうれん草のお浸し ・かぼちゃサラダ 娘は同じお鍋の出汁で雑炊も💚 せっかく#鍋が美味しい季節  だからこれからしばらく旦那さんと一緒に#鍋ダイエット  する予定🍲 #水餃子 #鶏肉 #旨塩 #野菜たっぷり  #塩分控え目  #妊娠めし #妊娠ごはん #体重管理に苦しむ妊婦 #妊娠6か月 #妊娠21週 #妊婦めし  #女の子ママ  #2歳3ヶ月  #男の子ママ予定  #仙台ママ  #宮城  #宮城ママ 
.
メルカリで買ったスタイがやっと届いたので試し撮り♡
.
そしたら姉が帽子被って登場🎅
一緒に撮って〜と。
.
.
まともに撮らせてくれず、全て変顔🤪
子供ってこーいう時期あるよね😂
.
.
#2歳3ヶ月 #生後5ヶ月 #修正2ヶ月 #baby #姉妹 #kids #女の子 #親バカ部 #一眼レフ #canon #eoskissx7 #山形 #山形ママ #山形ママカメラ部 #カメラ部 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮るのが好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #クリスマス
. メルカリで買ったスタイがやっと届いたので試し撮り♡ . そしたら姉が帽子被って登場🎅 一緒に撮って〜と。 . . まともに撮らせてくれず、全て変顔🤪 子供ってこーいう時期あるよね😂 . . #2歳3ヶ月  #生後5ヶ月  #修正2ヶ月  #baby  #姉妹  #kids  #女の子  #親バカ部  #一眼レフ  #canon  #eoskissx7  #山形  #山形ママ  #山形ママカメラ部  #カメラ部  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮るのが好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #クリスマス