an online Instagram web viewer

#20代 medias

Photos

.
.
我が家に届いたiMac。
.
パソコン2台持ちになりました。
.
パソコン1台も使えなかったのに…
やっぱりなんでも慣れか笑
.
#消防士 #消防官 #元消防士 #元消防官
#結索 #救助隊 #救急隊
#ロープ #公務員 #元公務員 #脱サラ
#東京 #横浜 #京都 #関西 #21歳 #20代 
#洋楽 #お笑い #nba #nfl #la
#マッチョ #筋トレ #プロテイン
#気になる方はDMください
#ブログ書いてます
#URLはホームページに!
. . 我が家に届いたiMac。 . パソコン2台持ちになりました。 . パソコン1台も使えなかったのに… やっぱりなんでも慣れか笑 . #消防士  #消防官  #元消防士  #元消防官  #結索  #救助隊  #救急隊  #ロープ  #公務員  #元公務員  #脱サラ  #東京  #横浜  #京都  #関西  #21歳  #20代  #洋楽  #お笑い  #nba  #nfl  #la  #マッチョ  #筋トレ  #プロテイン  #気になる方はDMください  #ブログ書いてます  #URLはホームページに !
.
.
.
【今日もゆったりした時間が流れてる♪】
.
.
1日カフェ巡りをしていても、私は自動的にお金が発生します♡最低でも2万円(^o^)/
.
この生活にも慣れてきた♡
.
毎日難しい事はしていません。
スマホで空いてる時間に
作業をしているだけで数万円稼げます(^o^)/
.
怪しいと思う人も多いと思います(^_^)
ただ決めつけは、自分自身の首をしめるだけ
その癖をなくすだけで
人生柔軟に生きれますよ♡ .
🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃
元花屋さん✨💐社会人経験なし☝️
半年で月収5倍にした秘密の成功法教えます🌟🙋
気になる方はこちら
⬇︎⬇︎⬇︎
🌴カワバタサヤカ公式LINE @🌴
【 @kmq6874r 】
 @をお忘れなく!
🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃
.
.
.
#無料 #化粧水 #20代 #スイーツ部 #カラオケ #タビジョ #オシャレさんと繋がりたい #おしゃれカフェ #hot #happy #love #like4like #お肉 #たのしい #美味しいもの #スマホケース #ピンクネイル #簡単ヘアアレンジ #結婚式準備 #結婚式場 #ドレス #関西プレ花嫁 #ドレス試着 #結婚指輪 #難波 #梅田 #犬好きな人と繋がりたい #マカオ #いいね返し #コスメ好きさんと繋がりたい
. . . 【今日もゆったりした時間が流れてる♪】
.
.
1日カフェ巡りをしていても、私は自動的にお金が発生します♡最低でも2万円(^o^)/
.
この生活にも慣れてきた♡
.
毎日難しい事はしていません。
スマホで空いてる時間に
作業をしているだけで数万円稼げます(^o^)/
.
怪しいと思う人も多いと思います(^_^)
ただ決めつけは、自分自身の首をしめるだけ
その癖をなくすだけで
人生柔軟に生きれますよ♡ .
🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃
元花屋さん✨💐社会人経験なし☝️
半年で月収5倍にした秘密の成功法教えます🌟🙋
気になる方はこちら
⬇︎⬇︎⬇︎
🌴カワバタサヤカ公式LINE @🌴
【 @kmq6874r 】
 @をお忘れなく!
🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃
. . . #無料  #化粧水  #20代  #スイーツ部  #カラオケ  #タビジョ  #オシャレさんと繋がりたい  #おしゃれカフェ  #hot  #happy  #love  #like4like  #お肉  #たのしい  #美味しいもの  #スマホケース  #ピンクネイル  #簡単ヘアアレンジ  #結婚式準備  #結婚式場  #ドレス  #関西プレ花嫁  #ドレス試着  #結婚指輪  #難波  #梅田  #犬好きな人と繋がりたい  #マカオ  #いいね返し  #コスメ好きさんと繋がりたい 
.
.
.
【今日もゆったりした時間が流れてる♪】
.
.
1日カフェ巡りをしていても、私は自動的にお金が発生します♡最低でも2万円(^o^)/
.
この生活にも慣れてきた♡
.
毎日難しい事はしていません。
スマホで空いてる時間に
作業をしているだけで数万円稼げます(^o^)/
.
怪しいと思う人も多いと思います(^_^)
ただ決めつけは、自分自身の首をしめるだけ
その癖をなくすだけで
人生柔軟に生きれますよ♡ .
🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃
元花屋さん✨💐社会人経験なし☝️
半年で月収5倍にした秘密の成功法教えます🌟🙋
気になる方はこちら
⬇︎⬇︎⬇︎
🌴カワバタサヤカ公式LINE @🌴
【 @kmq6874r 】
 @をお忘れなく!
🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃
.
.
.
#無料 #化粧水 #20代 #スイーツ部 #カラオケ #タビジョ #オシャレさんと繋がりたい #おしゃれカフェ #hot #happy #love #like4like #お肉 #たのしい #美味しいもの #スマホケース #ピンクネイル #簡単ヘアアレンジ #結婚式準備 #結婚式場 #ドレス #関西プレ花嫁 #ドレス試着 #結婚指輪 #難波 #梅田 #犬好きな人と繋がりたい #マカオ #いいね返し #コスメ好きさんと繋がりたい
. . . 【今日もゆったりした時間が流れてる♪】
.
.
1日カフェ巡りをしていても、私は自動的にお金が発生します♡最低でも2万円(^o^)/
.
この生活にも慣れてきた♡
.
毎日難しい事はしていません。
スマホで空いてる時間に
作業をしているだけで数万円稼げます(^o^)/
.
怪しいと思う人も多いと思います(^_^)
ただ決めつけは、自分自身の首をしめるだけ
その癖をなくすだけで
人生柔軟に生きれますよ♡ .
🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃
元花屋さん✨💐社会人経験なし☝️
半年で月収5倍にした秘密の成功法教えます🌟🙋
気になる方はこちら
⬇︎⬇︎⬇︎
🌴カワバタサヤカ公式LINE @🌴
【 @kmq6874r 】
 @をお忘れなく!
🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃
. . . #無料  #化粧水  #20代  #スイーツ部  #カラオケ  #タビジョ  #オシャレさんと繋がりたい  #おしゃれカフェ  #hot  #happy  #love  #like4like  #お肉  #たのしい  #美味しいもの  #スマホケース  #ピンクネイル  #簡単ヘアアレンジ  #結婚式準備  #結婚式場  #ドレス  #関西プレ花嫁  #ドレス試着  #結婚指輪  #難波  #梅田  #犬好きな人と繋がりたい  #マカオ  #いいね返し  #コスメ好きさんと繋がりたい 
.
.
楽しく・簡単に🎵
だから誰でもできる(^-^)
.
多くの女性の方が活躍されてます🎵
🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷 .
.
✨稼げるイクメン介護士✨
.
◆スマホ1つで自由なLifeStyleを手に入れる◆
.
結婚→子供できる→マイホーム建てる
介護職の安月給で日々支払いに追われ
ギリギリの生活。
そんな時、このビジネスと出会う。
本業しながらでも隙間時間を使い、
プラスαの収入でゆとりある生活を実現。
気持ちにも余裕ができ、家族との時間も増え
充実した毎日を送っています😊
. .
.
・ノルマなし
・ランニングコストなし
・スマホ1つでとても簡単
・本業しながらでもプラスαの収入
・稼げるまでサポート体制万全
. 
無料説明会を開催させていただきます。
現状を変えたい方、
お気軽にご連絡下さい☺
.
お問い合わせはLINE@へ
🔹LINEに抵抗ある方は、DMからでも
お待ちしております👍
. 
中村祐太公式LINE@→【@bxv8241j】
. ⇓スマホの方は下記のURLで追加可能です
https://goo.gl/wSXwKN
※ツークリックでプロフィールまで飛べます
もしくは、リンクをコピーしてsafariもしくはGoogleで開くとご覧になれます!
🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷
.
.
#スマホケース#アレンジ###
#天文館#おしゃれ#車#スタイリング#キラキラ
#洋服#元気#20代#ピアス#スイーツ#プレゼント#誕生日#新作#オフショット#グミ
#社会人#アウトドア#休日#いただきます#アロハ#初心者#福岡#いちご#自撮り#ダイエット
. . 楽しく・簡単に🎵 だから誰でもできる(^-^) . 多くの女性の方が活躍されてます🎵 🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷 . . ✨稼げるイクメン介護士✨ . ◆スマホ1つで自由なLifeStyleを手に入れる◆ . 結婚→子供できる→マイホーム建てる 介護職の安月給で日々支払いに追われ ギリギリの生活。 そんな時、このビジネスと出会う。 本業しながらでも隙間時間を使い、 プラスαの収入でゆとりある生活を実現。 気持ちにも余裕ができ、家族との時間も増え 充実した毎日を送っています😊 . . . ・ノルマなし ・ランニングコストなし ・スマホ1つでとても簡単 ・本業しながらでもプラスαの収入 ・稼げるまでサポート体制万全 . 無料説明会を開催させていただきます。 現状を変えたい方、 お気軽にご連絡下さい☺ . お問い合わせはLINE@へ 🔹LINEに抵抗ある方は、DMからでも お待ちしております👍 . 中村祐太公式LINE@→【@bxv8241j】 . ⇓スマホの方は下記のURLで追加可能です https://goo.gl/wSXwKN ※ツークリックでプロフィールまで飛べます もしくは、リンクをコピーしてsafariもしくはGoogleで開くとご覧になれます! 🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷 . . #スマホケース #アレンジ ### #天文館 #おしゃれ #車 #スタイリング #キラキラ  #洋服 #元気 #20代 #ピアス #スイーツ #プレゼント #誕生日 #新作 #オフショット #グミ  #社会人 #アウトドア #休日 #いただきます #アロハ #初心者 #福岡 #いちご #自撮り #ダイエット 
今日もいつものカフェで仕事してます!!(*^^*) 今日は良い天気ですね!!(*≧∀≦*) 天気が良いと気分も上がります!! ちなみに昨日もしっかり稼げました!!( ^∀^) あとで、報告しますね!!(^-^)
#報酬
#時間
#稼ぐ
#無料相談
#連絡
#ビジネス
#貧乏
#投資
#金融知識
#20代
#仕事
#バイト
#出勤
#転職
#縁
#きっかけ
#気になる
#出会い
#文化
#流行
#金融知識
#在宅ワーク
#パワハラ
#モラハラ
#ポジティブ
#ネガティブ
#遊び
#食事
#プレゼント
#自由
今日もいつものカフェで仕事してます!!(*^^*) 今日は良い天気ですね!!(*≧∀≦*) 天気が良いと気分も上がります!! ちなみに昨日もしっかり稼げました!!( ^∀^) あとで、報告しますね!!(^-^) #報酬  #時間  #稼ぐ  #無料相談  #連絡  #ビジネス  #貧乏  #投資  #金融知識  #20代  #仕事  #バイト  #出勤  #転職  #縁  #きっかけ  #気になる  #出会い  #文化  #流行  #金融知識  #在宅ワーク  #パワハラ  #モラハラ  #ポジティブ  #ネガティブ  #遊び  #食事  #プレゼント  #自由 
All you need is love 😍😍😍😘😘😘
All you need is love 😍😍😍😘😘😘
.
.
【人生一度きり、あなたのやりたいことはなんですか🤗❣️】 .
本当はやりたい仕事があるにもかかわらず
挑戦しないまま
終える人生を考えてみてください🙄💭
.
.
晩年、あなたはそのことに
自信と誇りを持つでしょうか?
.
.
将来、あなたはそのことに
充実した満足感を得るでしょうか?😢
.
.
おそらく時間が経ったとしても、
心にぽっかり空いた穴は
埋まらないとおもいます😞💦
.
.
むしろ時間が経てば経つほど、
心の穴は大きくなります😶💦
.
.
「あのとき挑戦していればよかった」
.
.
「あのとき行動していれば、まだ間に合っていたのに」
.
.
「一度しかない人生。好きな仕事をしたかったなあ」
.
.
嫌いな仕事でも嫌々やっていれば、
お金をもらえますね💸😭
.
.
やりたくない仕事でも、
自分を押し殺しながら取り組めば
無難にこなせる(^^)
.
.
でも本当にやりたい仕事を
したいのであれば、
決断と行動は早いほうがいい💪🔥
.
.
1日早く行動すれば、
実現も1日早くなります🌸🐝
.
.
これまでの人生は終わったこと❗️
だけどこれからの人生は、
まだ分かりません😶❤️
.
.
これからの人生は、
これからあなたが作っていくものです😊💗
.
.
これからどんな人生にするのかは
あなたの今後の行動次第です❗️☺💕
.
.
行動するのなら、早いほうがいい🚗💨💨
.
.
今日はこれからの人生の
最初の日ですよ🌼💕
.
.
好きな仕事をしないまま
人生を終えるのか…💦
.
.
リスクも覚悟の上
好きな仕事に挑戦するか☺🙌❤
.
.
あなたはどちらの人生がいいですか?👌🏻💓
.
----------------------------
・
💌お問い合わせは下記のLINE@にて💌
・
✈️ネット環境があれば海外でもできる💓
・
21歳旅館の仲居が
楽しく簡単に自由な
ライフスタイルを得ながら
毎日充実した日々を過ごしています💓
・
💎次世代型のチーム戦アフィリエイト💎
・
登録者限定で
私がPC・スマホ一台で仕事をしながらも
稼ぐための最新の有益な情報を
無料レクチャー致します😍👏🎉💝
・
セミナー情報なども配信しております
是非あなたの人生の何かヒントになれば幸いです
・
💄🌟山田咲公式LINE@💄🌟
【@upf2885o】
・
プロフィール欄のURLワンクリックでもアクセス出来ます💓 --------------------------------
・
 #看護師 #保育士 #かわいくなりたい #女子力up #ol #パティシエ #結婚式 #f4f #写真好きな人と繋がりたい #消防士 #プレ花嫁 #パーティー #シングルマザー #美容師 #ショップ店員 #大人クラブ #enjoy #楽しい #happy #20代 #22歳 #23歳 #24歳 #25歳 #社会人3年目
. . 【人生一度きり、あなたのやりたいことはなんですか🤗❣️】 . 本当はやりたい仕事があるにもかかわらず 挑戦しないまま 終える人生を考えてみてください🙄💭 . . 晩年、あなたはそのことに 自信と誇りを持つでしょうか? . . 将来、あなたはそのことに 充実した満足感を得るでしょうか?😢 . . おそらく時間が経ったとしても、 心にぽっかり空いた穴は 埋まらないとおもいます😞💦 . . むしろ時間が経てば経つほど、 心の穴は大きくなります😶💦 . . 「あのとき挑戦していればよかった」 . . 「あのとき行動していれば、まだ間に合っていたのに」 . . 「一度しかない人生。好きな仕事をしたかったなあ」 . . 嫌いな仕事でも嫌々やっていれば、 お金をもらえますね💸😭 . . やりたくない仕事でも、 自分を押し殺しながら取り組めば 無難にこなせる(^^) . . でも本当にやりたい仕事を したいのであれば、 決断と行動は早いほうがいい💪🔥 . . 1日早く行動すれば、 実現も1日早くなります🌸🐝 . . これまでの人生は終わったこと❗️ だけどこれからの人生は、 まだ分かりません😶❤️ . . これからの人生は、 これからあなたが作っていくものです😊💗 . . これからどんな人生にするのかは あなたの今後の行動次第です❗️☺💕 . . 行動するのなら、早いほうがいい🚗💨💨 . . 今日はこれからの人生の 最初の日ですよ🌼💕 . . 好きな仕事をしないまま 人生を終えるのか…💦 . . リスクも覚悟の上 好きな仕事に挑戦するか☺🙌❤ . . あなたはどちらの人生がいいですか?👌🏻💓 . ---------------------------- ・ 💌お問い合わせは下記のLINE@にて💌 ・ ✈️ネット環境があれば海外でもできる💓 ・ 21歳旅館の仲居が 楽しく簡単に自由な ライフスタイルを得ながら 毎日充実した日々を過ごしています💓 ・ 💎次世代型のチーム戦アフィリエイト💎 ・ 登録者限定で 私がPC・スマホ一台で仕事をしながらも 稼ぐための最新の有益な情報を 無料レクチャー致します😍👏🎉💝 ・ セミナー情報なども配信しております 是非あなたの人生の何かヒントになれば幸いです ・ 💄🌟山田咲公式LINE@💄🌟 【@upf2885o】 ・ プロフィール欄のURLワンクリックでもアクセス出来ます💓 -------------------------------- ・ #看護師  #保育士  #かわいくなりたい  #女子力up  #ol  #パティシエ  #結婚式  #f4f  #写真好きな人と繋がりたい  #消防士  #プレ花嫁  #パーティー  #シングルマザー  #美容師  #ショップ店員  #大人クラブ  #enjoy  #楽しい  #happy  #20代  #22歳  #23歳  #24歳  #25歳  #社会人3年目 
【私を1番幸せにできるのは?】
・
何事も考え方気持ちの持ち方で
世界がガラリと変わる
・
変わらない事実なのに
マイナスに捉えると全てがマイナスに
プラスに捉えると全てがプラスに
・
マイナスな時は
マイナスな物が近寄ってき
プラスな時は
プラスな物が近寄ってくる
・
そんな不思議な世界が
不思議でたまらない。
・
・
ただ、頭では分かっていても
体が、行動が思い通りにいかない。
それもとても不思議でたまらない。
・
自分自身を一番幸せにできるのは自分
自分自身を一番信じてあげれるのも自分
自分の体の一番側にいるのも自分
・
もっと自分に正直に
なりたいものに貪欲に(^^)
・
💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣
.
#土曜日 #saturday #november #女子力 #20代 #食べたい #アイドル #色白 #自由人 #撮影モデル  #夜勤 #残業 #夜勤明け #スイート #バースデー #好きなこと #お気に入り #ブランド #ゴシップガール #思い出 #カルティエ #アルマーニ #ブシュロン #シャネル #ブルガリ #fendi #ポケモン #ポケモンgo #おはよう #連休
【私を1番幸せにできるのは?】 ・ 何事も考え方気持ちの持ち方で 世界がガラリと変わる ・ 変わらない事実なのに マイナスに捉えると全てがマイナスに プラスに捉えると全てがプラスに ・ マイナスな時は マイナスな物が近寄ってき プラスな時は プラスな物が近寄ってくる ・ そんな不思議な世界が 不思議でたまらない。 ・ ・ ただ、頭では分かっていても 体が、行動が思い通りにいかない。 それもとても不思議でたまらない。 ・ 自分自身を一番幸せにできるのは自分 自分自身を一番信じてあげれるのも自分 自分の体の一番側にいるのも自分 ・ もっと自分に正直に なりたいものに貪欲に(^^) ・ 💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣ . #土曜日  #saturday  #november  #女子力  #20代  #食べたい  #アイドル  #色白  #自由人  #撮影モデル  #夜勤  #残業  #夜勤明け  #スイート  #バースデー  #好きなこと  #お気に入り  #ブランド  #ゴシップガール  #思い出  #カルティエ  #アルマーニ  #ブシュロン  #シャネル  #ブルガリ  #fendi  #ポケモン  #ポケモンgo  #おはよう  #連休 
.
先日のお客様◡̈
.
カラーリングの
ビフォーアフターですっ!
.
違い、わかりますか?
左の黒い毛の眉に比べ、
右の色を入れた眉は
少し柔らかい印象に…♡
.
カラーのお色味は
ご希望の色はもちろん、
肌色、瞳の色により
ご提案させて頂きます!
.
.
. 
#眉 #眉毛 #アイブロウ #眉カット #wax脱毛 #脱毛 #20代 #30代 #40代 #50代 #表参道 #明治神宮前 #原宿 #カラー #ヘアカラー #グレーカラー #眉カラー #眉マスカラ#美人 #美人眉 #美 #モテ #モテメイク #モテ眉 #変化 #イメチェン #印象  #bienn #眉毛専門店  #眉専門店
. 先日のお客様◡̈ . カラーリングの ビフォーアフターですっ! . 違い、わかりますか? 左の黒い毛の眉に比べ、 右の色を入れた眉は 少し柔らかい印象に…♡ . カラーのお色味は ご希望の色はもちろん、 肌色、瞳の色により ご提案させて頂きます! . . . #眉  #眉毛  #アイブロウ  #眉カット  #wax脱毛  #脱毛  #20代  #30代  #40代  #50代  #表参道  #明治神宮前  #原宿  #カラー  #ヘアカラー  #グレーカラー  #眉カラー  #眉マスカラ #美人  #美人眉  #美  #モテ  #モテメイク  #モテ眉  #変化  #イメチェン  #印象  #bienn  #眉毛専門店  #眉専門店 
·
最初に答えを言ってしまいます(^^)
·
夢を叶える一番の方法は、とにかく「行動」です✨
·
これだけでいいのです(^^)
·
あなたは、夢を叶えることは難しくて、複雑であり、大変だと思っているのではないですか?
·
とんでもない!!
·
夢を叶えるためには「行動」するだけでいいのです✨
·
✨✨✨どんな夢であろうと、必ず「行動」から、すべてが始まります✨✨✨
·
行動するから、始まるのです(^^)
·
夢に近づくことができるのです♡
·
世に残る、夢を叶えた英雄たちは、みな例外なく、行動することから始まっています✨
·
日本昔話『桃太郎』は、ある日、鬼退治という夢を決断し、育ててくれたおじいさんおばあさんと離れて、鬼退治に向かいます!
·
飛行機を発明したライト兄弟は、とにかく飛行機を作ってみることから始めました!
·
世界一のお金持ちであるマイクロソフト社のビルゲイツは、ハーバード大学を中退してまでも、会社を作って行動しました!
·
そんな英雄たちに共通する点が「行動」です✨
·
夢を叶えた人たちは、みんな、とにかく行動してしまっています✨✨
·
いち早く行動するから、いち早くコツを学び、いち早く成長して、いち早く夢に近づくことができたのです(^^)
·
たしかに行動することは、重い腰を上げなければならないので、大変なことです
·
だからとはいえ、行動しないで夢が叶うだなんてあり得ません!!!!!!!!!
·
しかし、重い腰を上げ、行動するだけで夢が叶うことはあり得ます✨✨✨✨✨
·
実のところ、夢は、行動するだけで、簡単に叶えることができます(o^^o)♡
·
#いいね#いいねした人を全員フォローする#いいねした人と繋がりたい#フォロー#フォローバック#フォロバ#写真好きな人と繋がりたい#フォロワー募集中#インスタ映え#イルミネーション#お出かけ#海外旅行#クリスマスコフレ#夢#ノリ#テンション#ゆとり世代#目標#20代#女子#叶える#限定#メイク#行動#結婚式#ネイル#まつエク#マッサージ#エステ#ダイエット
· 最初に答えを言ってしまいます(^^) · 夢を叶える一番の方法は、とにかく「行動」です✨ · これだけでいいのです(^^) · あなたは、夢を叶えることは難しくて、複雑であり、大変だと思っているのではないですか? · とんでもない!! · 夢を叶えるためには「行動」するだけでいいのです✨ · ✨✨✨どんな夢であろうと、必ず「行動」から、すべてが始まります✨✨✨ · 行動するから、始まるのです(^^) · 夢に近づくことができるのです♡ · 世に残る、夢を叶えた英雄たちは、みな例外なく、行動することから始まっています✨ · 日本昔話『桃太郎』は、ある日、鬼退治という夢を決断し、育ててくれたおじいさんおばあさんと離れて、鬼退治に向かいます! · 飛行機を発明したライト兄弟は、とにかく飛行機を作ってみることから始めました! · 世界一のお金持ちであるマイクロソフト社のビルゲイツは、ハーバード大学を中退してまでも、会社を作って行動しました! · そんな英雄たちに共通する点が「行動」です✨ · 夢を叶えた人たちは、みんな、とにかく行動してしまっています✨✨ · いち早く行動するから、いち早くコツを学び、いち早く成長して、いち早く夢に近づくことができたのです(^^) · たしかに行動することは、重い腰を上げなければならないので、大変なことです · だからとはいえ、行動しないで夢が叶うだなんてあり得ません!!!!!!!!! · しかし、重い腰を上げ、行動するだけで夢が叶うことはあり得ます✨✨✨✨✨ · 実のところ、夢は、行動するだけで、簡単に叶えることができます(o^^o)♡ · #いいね #いいねした人を全員フォローする #いいねした人と繋がりたい #フォロー #フォローバック #フォロバ #写真好きな人と繋がりたい #フォロワー募集中 #インスタ映え #イルミネーション #お出かけ #海外旅行 #クリスマスコフレ #夢 #ノリ #テンション #ゆとり世代 #目標 #20代 #女子 #叶える #限定 #メイク #行動 #結婚式 #ネイル #まつエク #マッサージ #エステ #ダイエット 
【 貧乏人は自己規制ルールが多い 】
.
そろそろ本気になりませんか?
人間という生き物は楽な方へ、簡単方へ
居心地のいい方に向かってしまいます。 
一時期にどれだけストイックに打ち込んだとしてもです。
.
自己成長のきっかけは人と会う事です。
新しい角度から思考が刺激され、
今までに無かった発想が生まれます。
.
ただし、どんな人と会うか。 
選び間違えると大変な事になります。。
.
.
自分と同レベルの友達などは
思考基準も近いので、
話も合い楽しく居心地の良い空間です。
また社長であれば社内が居心地の良い場所かと思います。
しかし、
居心地のいい毎日を送っていると
思考停止状態に陥ります。
考える事や頭を使う事を
しなくても良いからです。
.
視野を大きく開かせたり
一気に桁違いの成長をもたらすのは
今の自分とはステージの違う方と会う事で
刺激を貰ってはいかがでしょう?
新しい環境やビジネスに飛び込む勇気こそ、
あたなの現状打破には必要な行動ではないでしょうか??
.
.
.
今こそスマホビジネスで
人生の変化を感じる時です。
今までの自己規制を取っ払い、
新しい道を切り開いてはいかがでしょうか?
.
#ビジネス #ママ #女の子ママ #男の子ママ #家族旅行 #国内旅行 #海外旅行 #小学生 #副業ママ #ギャル #20代 #美容 #メイク #美肌 #女子力 #美容師 #コスメ #清掃 #美容室 #キャナルシティ #キャナルシティ博多 #明太子 #福岡グルメ #マリンメッセ福岡 #マリンワールド #ヤフオクドーム #中洲 #中洲屋台 #福岡ママ #福岡ランチ
【 貧乏人は自己規制ルールが多い 】 . そろそろ本気になりませんか? 人間という生き物は楽な方へ、簡単方へ 居心地のいい方に向かってしまいます。 一時期にどれだけストイックに打ち込んだとしてもです。 . 自己成長のきっかけは人と会う事です。 新しい角度から思考が刺激され、 今までに無かった発想が生まれます。 . ただし、どんな人と会うか。 選び間違えると大変な事になります。。 . . 自分と同レベルの友達などは 思考基準も近いので、 話も合い楽しく居心地の良い空間です。 また社長であれば社内が居心地の良い場所かと思います。 しかし、 居心地のいい毎日を送っていると 思考停止状態に陥ります。 考える事や頭を使う事を しなくても良いからです。 . 視野を大きく開かせたり 一気に桁違いの成長をもたらすのは 今の自分とはステージの違う方と会う事で 刺激を貰ってはいかがでしょう? 新しい環境やビジネスに飛び込む勇気こそ、 あたなの現状打破には必要な行動ではないでしょうか?? . . . 今こそスマホビジネスで 人生の変化を感じる時です。 今までの自己規制を取っ払い、 新しい道を切り開いてはいかがでしょうか? . #ビジネス  #ママ  #女の子ママ  #男の子ママ  #家族旅行  #国内旅行  #海外旅行  #小学生  #副業ママ  #ギャル  #20代  #美容  #メイク  #美肌  #女子力  #美容師  #コスメ  #清掃  #美容室  #キャナルシティ  #キャナルシティ博多  #明太子  #福岡グルメ  #マリンメッセ福岡  #マリンワールド  #ヤフオクドーム  #中洲  #中洲屋台  #福岡ママ  #福岡ランチ 
.
.
.
今日も1日happyに!!
・
・
・
💗💠o*゚゚*o💗💠o*゚゚*o💗💠o*゚゚*o💗
元花屋さん✨💐社会人経験なし☝️
半年で月収5倍にした秘密の成功法教えます🌟🙋
お問い合わせはコチラまで
⬇︎⬇︎⬇︎
💐カワバタサヤカ公式LINE @💐
【 @kmq6874r 】
 @をお忘れなく!
.
もしくは、プロフィール欄のURLにてワンクリックでもお問い合わせ可能です✨
💗💠o*゚゚*o💗💠o*゚゚*o💗💠o*゚゚*o💗
.
.
.
#無料 #化粧水 #20代 #スイーツ部 #カラオケ #タビジョ #オシャレさんと繋がりたい #おしゃれカフェ #hot #happy #love #like4like #お肉 #たのしい #美味しいもの #スマホケース #ピンクネイル #簡単ヘアアレンジ #結婚式準備 #結婚式場 #ドレス #関西プレ花嫁 #ドレス試着 #結婚指輪 #難波 #梅田 #犬好きな人と繋がりたい #マカオ #いいね返し #コスメ好きさんと繋がりたい
. . . 今日も1日happyに!! ・ ・ ・ 💗💠o*゚゚*o💗💠o*゚゚*o💗💠o*゚゚*o💗 元花屋さん✨💐社会人経験なし☝️ 半年で月収5倍にした秘密の成功法教えます🌟🙋 お問い合わせはコチラまで ⬇︎⬇︎⬇︎ 💐カワバタサヤカ公式LINE @💐 【 @kmq6874r 】 @をお忘れなく! . もしくは、プロフィール欄のURLにてワンクリックでもお問い合わせ可能です✨ 💗💠o*゚゚*o💗💠o*゚゚*o💗💠o*゚゚*o💗 . . . #無料  #化粧水  #20代  #スイーツ部  #カラオケ  #タビジョ  #オシャレさんと繋がりたい  #おしゃれカフェ  #hot  #happy  #love  #like4like  #お肉  #たのしい  #美味しいもの  #スマホケース  #ピンクネイル  #簡単ヘアアレンジ  #結婚式準備  #結婚式場  #ドレス  #関西プレ花嫁  #ドレス試着  #結婚指輪  #難波  #梅田  #犬好きな人と繋がりたい  #マカオ  #いいね返し  #コスメ好きさんと繋がりたい 
誰に聞いても『今より稼ぎたい』の質問に
ほとんどの方が『稼ぎたい』と
答えると思います😊💗
.
ただ、稼げる話があって
それが自分が知らない話だった時に
同じ質問をすると
『怪しい』
『知らない』、、、結局そうやって
『稼げない人』になっていくのです😫💧
.
誰でも知ってるようなお話で稼げれば
誰もが不安なく始めているはず。。結論からゆうとそんな話ありません😭💦
不安=リスクだから稼げるし
みんなが知らないことを
先に始めるから稼げるのです♥
あれこれ言い訳せず
気持ちがあるなら一緒に稼ぎませんか?
.
数ヶ月先の自分の収入が2~3倍に
なってることをイメージして見て下さい✧(✪д✪)♥
私がその経験者です🙋✨
そして共に稼げる仲間を輩出中💕
本当に私を信じて付いてきてくれた方には
その気持ちを裏切らずに
稼がせることを約束します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑💞
.
稼ぎたい方はLINE🆔【@gar7914a 】まで
ご連絡下さい!!✨
.
#お酒#ポケ森#20代 #21歳#22歳 #23歳#24歳 #25歳 #26歳 #27歳 #28歳 #29歳 #看護師 #30歳 #31歳 #32歳 #33歳 #34歳 #35歳 #西松屋 #チェーン店 #安い#8ヵ月 #洗車 #記念日 #パーカー #犬 #バス#交通費
誰に聞いても『今より稼ぎたい』の質問に ほとんどの方が『稼ぎたい』と 答えると思います😊💗 . ただ、稼げる話があって それが自分が知らない話だった時に 同じ質問をすると 『怪しい』 『知らない』、、、結局そうやって 『稼げない人』になっていくのです😫💧 . 誰でも知ってるようなお話で稼げれば 誰もが不安なく始めているはず。。結論からゆうとそんな話ありません😭💦 不安=リスクだから稼げるし みんなが知らないことを 先に始めるから稼げるのです♥ あれこれ言い訳せず 気持ちがあるなら一緒に稼ぎませんか? . 数ヶ月先の自分の収入が2~3倍に なってることをイメージして見て下さい✧(✪д✪)♥ 私がその経験者です🙋✨ そして共に稼げる仲間を輩出中💕 本当に私を信じて付いてきてくれた方には その気持ちを裏切らずに 稼がせることを約束します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑💞 . 稼ぎたい方はLINE🆔【@gar7914a 】まで ご連絡下さい!!✨ . #お酒 #ポケ森 #20代  #21歳 #22歳  #23歳 #24歳  #25歳  #26歳  #27歳  #28歳  #29歳  #看護師  #30歳  #31歳  #32歳  #33歳  #34歳  #35歳  #西松屋  #チェーン店  #安い #8ヵ月  #洗車  #記念日  #パーカー  #犬  #バス #交通費 
.
.
.
.
.
【満足できない給料日に終止符打ちませんか?】 .
ATMでお金を下ろす時、
「あともう少し入ってればなぁ〜」なんて、
ため息をつくことありませんか?
.
仕事を辞めて本業にしてる人も
続出してるこのビジネス、
.
もちろん〜5万円くらいの
副業程度の稼ぎ方も出来ますよ🎵
.
悩んでるなら私たちのチームへ参入することをお勧めします❣️
.
✧💕--✧꙳🍦🍬🍭--✧꙳🍦🍬🍭--💕✧
・
🌷元花屋さん🌷社会人経験なし🔰
半年で月収◯倍にした
秘密の成功法教えます💍
・
🍓LINE @登録者様限定🍓
セミナー情報なども配信中!!🌟
★sayaka💌official LINE @★
【  @kmq6874r 】
※ @もお忘れなく!!
・
✧💕--✧꙳🍦🍬🍭--✧꙳🍦🍬🍭--💕✧
.
.
.
#無料 #化粧水 #20代 #スイーツ部 #カラオケ #タビジョ #オシャレさんと繋がりたい #おしゃれカフェ #hot #happy #love #like4like #お肉 #たのしい #美味しいもの #スマホケース #ピンクネイル #簡単ヘアアレンジ #結婚式準備 #結婚式場 #ドレス #関西プレ花嫁 #ドレス試着 #結婚指輪 #難波 #梅田 #犬好きな人と繋がりたい #マカオ #いいね返し #コスメ好きさんと繋がりたい
. . . . . 【満足できない給料日に終止符打ちませんか?】 . ATMでお金を下ろす時、 「あともう少し入ってればなぁ〜」なんて、 ため息をつくことありませんか? . 仕事を辞めて本業にしてる人も 続出してるこのビジネス、 . もちろん〜5万円くらいの 副業程度の稼ぎ方も出来ますよ🎵 . 悩んでるなら私たちのチームへ参入することをお勧めします❣️ . ✧💕--✧꙳🍦🍬🍭--✧꙳🍦🍬🍭--💕✧ ・ 🌷元花屋さん🌷社会人経験なし🔰 半年で月収◯倍にした 秘密の成功法教えます💍 ・ 🍓LINE @登録者様限定🍓
セミナー情報なども配信中!!🌟
★sayaka💌official LINE @★
【 @kmq6874r 】 ※ @もお忘れなく!! ・ ✧💕--✧꙳🍦🍬🍭--✧꙳🍦🍬🍭--💕✧ . . . #無料  #化粧水  #20代  #スイーツ部  #カラオケ  #タビジョ  #オシャレさんと繋がりたい  #おしゃれカフェ  #hot  #happy  #love  #like4like  #お肉  #たのしい  #美味しいもの  #スマホケース  #ピンクネイル  #簡単ヘアアレンジ  #結婚式準備  #結婚式場  #ドレス  #関西プレ花嫁  #ドレス試着  #結婚指輪  #難波  #梅田  #犬好きな人と繋がりたい  #マカオ  #いいね返し  #コスメ好きさんと繋がりたい 
I'm blessed
I'm blessed
【最強のレベルアップは実戦】
.
ウンチクどうこうには興味がない‼️ けっきょくやるかやらないか
.
うまくいく、いかないは関係ない
.
まずはやってみないと進まない
.
悩んでる時間があるなら即行動😁✨ .
経験かつ自分のレベルアップのために‼️ .
🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネット
ワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @feo9289p
@を忘れずに😎
.
https://goo.gl/mDE4Wm
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
💎💠🌐💎💠🌐💎💠🌐💎💠🌐💎💠
.
#フォロー #フォロバ #フォローミー#スマホ #副業  #instagood  #webstagram  #ネイル #パリピ #テキーラ #シャンパン  #撮影 # #キャバクラ  #バー #女子 #高級 #20代  #ラウンジ #オシャレ #美意識  #ビジネス  #夜職 #コーデ #ドレス  #主婦 #24歳 #クリスマス #サンタコス #Xmas #クリスマスパーティ
【最強のレベルアップは実戦】 . ウンチクどうこうには興味がない‼️ けっきょくやるかやらないか . うまくいく、いかないは関係ない . まずはやってみないと進まない . 悩んでる時間があるなら即行動😁✨ . 経験かつ自分のレベルアップのために‼️ . 🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️ . 🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの? 🌐自由になれた理由 🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネット ワーク・FXなどではございません※ . ⬇︎お気軽にメッセージください! . 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️ . 🆔👉 @feo9289p @を忘れずに😎 . https://goo.gl/mDE4Wm ↑スマホの方はワンクリックで追加可能。 上記URLからでもアクセス出来ます . 💎💠🌐💎💠🌐💎💠🌐💎💠🌐💎💠 . #フォロー  #フォロバ  #フォローミー #スマホ  #副業  #instagood  #webstagram  #ネイル  #パリピ  #テキーラ  #シャンパン  #撮影  # #キャバクラ  #バー  #女子  #高級  #20代  #ラウンジ  #オシャレ  #美意識  #ビジネス  #夜職  #コーデ  #ドレス  #主婦  #24歳  #クリスマス  #サンタコス  #Xmas  #クリスマスパーティ 
【何事もプロに聞けばいい】
.
美味しいものを食べたい😍
.
だったら自分で
調べるのもいいと思いますが
食のプロに聞けばいい。
.
やはりプロに聞けば
間違いないものが出てくる✨
.
仕事も同じ。
.
ビジネスで
稼ぎたいならビジネスで
稼いでる人に‼️ 実績があり
人に教えれる人🎶
.
探せばいくらでもいます。
.
1人でやるよりまずはアクション‼️ .
.
スマホの資産構築の事は私まで✨ .
🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネット
ワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @jhw9834u
@を忘れずに😎
.
https://goo.gl/mDE4Wm
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
💎💠🌐💎💠🌐💎💠🌐💎💠🌐💎💠
.
#フォロー #フォロバ #フォローミー#スマホ #副業  #instagood  #webstagram  #ネイル #パリピ #テキーラ #シャンパン  #撮影 # #キャバクラ  #バー #女子 #高級 #20代  #ラウンジ #オシャレ #美意識  #ビジネス  #夜職 #コーデ #ドレス  #主婦 #24歳 #クリスマス #サンタコス #Xmas #クリスマスパーティ
【何事もプロに聞けばいい】 . 美味しいものを食べたい😍 . だったら自分で 調べるのもいいと思いますが 食のプロに聞けばいい。 . やはりプロに聞けば 間違いないものが出てくる✨ . 仕事も同じ。 . ビジネスで 稼ぎたいならビジネスで 稼いでる人に‼️ 実績があり 人に教えれる人🎶 . 探せばいくらでもいます。 . 1人でやるよりまずはアクション‼️ . . スマホの資産構築の事は私まで✨ . 🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️ . 🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの? 🌐自由になれた理由 🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネット ワーク・FXなどではございません※ . ⬇︎お気軽にメッセージください! . 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️ . 🆔👉 @jhw9834u @を忘れずに😎 . https://goo.gl/mDE4Wm ↑スマホの方はワンクリックで追加可能。 上記URLからでもアクセス出来ます . 💎💠🌐💎💠🌐💎💠🌐💎💠🌐💎💠 . #フォロー  #フォロバ  #フォローミー #スマホ  #副業  #instagood  #webstagram  #ネイル  #パリピ  #テキーラ  #シャンパン  #撮影  # #キャバクラ  #バー  #女子  #高級  #20代  #ラウンジ  #オシャレ  #美意識  #ビジネス  #夜職  #コーデ  #ドレス  #主婦  #24歳  #クリスマス  #サンタコス  #Xmas  #クリスマスパーティ 
【老若男女、収入を誰でも上げれる環境を】
神戸オフィス、オープンし、
最初のセミナーでたくさんの方が集まってきました。

全国に9か所オフィスがあります。

オフィスを作る際
誰でも平等に稼げる環境
そして関わってきた全員を
引き上げる
そのつもりでオフィスを作っています。

たくさんの方が副業や起業に挑戦し
うまくいかない理由・・・。 ・環境がない
・教えてくれる人がいない
・作業が高度かし難しい
だた、これだけです。
なぜ、私はたくさんの人を教えて
うまくいっているのか?? 簡単です。
上記の環境があるからです。

やることは
写真を撮る
コピペ
など誰もができることを
単純作業をするだけです。
🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネット
ワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @feo9289p
@を忘れずに😎
.
https://goo.gl/mDE4Wm
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
.
#フォロー #フォロバ #フォローミー#スマホ #副業  #instagood  #webstagram  #ネイル #パリピ #テキーラ #シャンパン  #撮影 # #キャバクラ  #バー #女子 #高級 #20代  #ラウンジ #オシャレ #美意識  #ビジネス  #夜職 #コーデ #ドレス  #24歳 # #主婦 #Xmas #サンタコス
【老若男女、収入を誰でも上げれる環境を】 神戸オフィス、オープンし、 最初のセミナーでたくさんの方が集まってきました。 全国に9か所オフィスがあります。 オフィスを作る際 誰でも平等に稼げる環境 そして関わってきた全員を 引き上げる そのつもりでオフィスを作っています。 たくさんの方が副業や起業に挑戦し うまくいかない理由・・・。 ・環境がない ・教えてくれる人がいない ・作業が高度かし難しい だた、これだけです。 なぜ、私はたくさんの人を教えて うまくいっているのか?? 簡単です。 上記の環境があるからです。 やることは 写真を撮る コピペ など誰もができることを 単純作業をするだけです。 🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️ . 🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの? 🌐自由になれた理由 🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネット ワーク・FXなどではございません※ . ⬇︎お気軽にメッセージください! . 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️ . 🆔👉 @feo9289p @を忘れずに😎 . https://goo.gl/mDE4Wm ↑スマホの方はワンクリックで追加可能。 上記URLからでもアクセス出来ます . ☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥 ☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥 . #フォロー  #フォロバ  #フォローミー #スマホ  #副業  #instagood  #webstagram  #ネイル  #パリピ  #テキーラ  #シャンパン  #撮影  # #キャバクラ  #バー  #女子  #高級  #20代  #ラウンジ  #オシャレ  #美意識  #ビジネス  #夜職  #コーデ  #ドレス  #24歳  # #主婦  #Xmas  #サンタコス 
【老若男女、収入を誰でも上げれる環境を】
神戸オフィス、オープンし、
最初のセミナーでたくさんの方が集まってきました。

全国に9か所オフィスがあります。

オフィスを作る際
誰でも平等に稼げる環境
そして関わってきた全員を
引き上げる
そのつもりでオフィスを作っています。

たくさんの方が副業や起業に挑戦し
うまくいかない理由・・・。 ・環境がない
・教えてくれる人がいない
・作業が高度かし難しい
だた、これだけです。
なぜ、私はたくさんの人を教えて
うまくいっているのか?? 簡単です。
上記の環境があるからです。

やることは
写真を撮る
コピペ
など誰もができることを
単純作業をするだけです。
🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネット
ワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @feo9289p
@を忘れずに😎
.
https://goo.gl/mDE4Wm
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
.
#フォロー #フォロバ #フォローミー#スマホ #副業  #instagood  #webstagram  #ネイル #パリピ #テキーラ #シャンパン  #撮影 # #キャバクラ  #バー #女子 #高級 #20代  #ラウンジ #オシャレ #美意識  #ビジネス  #夜職 #コーデ #ドレス  #24歳 # #主婦 #Xmas #サンタコス #クリスマスパーティ
【老若男女、収入を誰でも上げれる環境を】 神戸オフィス、オープンし、 最初のセミナーでたくさんの方が集まってきました。 全国に9か所オフィスがあります。 オフィスを作る際 誰でも平等に稼げる環境 そして関わってきた全員を 引き上げる そのつもりでオフィスを作っています。 たくさんの方が副業や起業に挑戦し うまくいかない理由・・・。 ・環境がない ・教えてくれる人がいない ・作業が高度かし難しい だた、これだけです。 なぜ、私はたくさんの人を教えて うまくいっているのか?? 簡単です。 上記の環境があるからです。 やることは 写真を撮る コピペ など誰もができることを 単純作業をするだけです。 🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️ . 🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの? 🌐自由になれた理由 🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネット ワーク・FXなどではございません※ . ⬇︎お気軽にメッセージください! . 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️ . 🆔👉 @feo9289p @を忘れずに😎 . https://goo.gl/mDE4Wm ↑スマホの方はワンクリックで追加可能。 上記URLからでもアクセス出来ます . ☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥 ☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥 . #フォロー  #フォロバ  #フォローミー #スマホ  #副業  #instagood  #webstagram  #ネイル  #パリピ  #テキーラ  #シャンパン  #撮影  # #キャバクラ  #バー  #女子  #高級  #20代  #ラウンジ  #オシャレ  #美意識  #ビジネス  #夜職  #コーデ  #ドレス  #24歳  # #主婦  #Xmas  #サンタコス  #クリスマスパーティ 
【実現できない本当の原因は、自分が勝手に作り出した制限】
.
.
本当の制限は、自分であることを☝️️
「実現できないのは、多くの制限のせいだ」と、多くの人が思っています🤔
.
たしかに実現を妨げる制限はたくさんあります。
.
お金がない。
時間がない。
体力がない。
場所がない。
きっかけがない。
.
妨げるものが立ちはだかれば、スムーズに実現できません☝️️
.
しかし、本当に制限のせいで実現できないのでしょうか🤔
.
いいえ、違います。
自分が勝手に「無理だ」「できない」と、心で制限しているだけです‼️
.
不可能だと思い込んで、自分がブレーキを踏んでいるのです。
.
本気で実現させたいと思えば、どんな手段を使ってでも実現しようとするはずです。
.
たとえば「お金がないから海外旅行ができない」という状況があるとします☝️️
.
「お金がないのなら仕方ない」と思いがちですが、違います。
.
本当に海外旅行をしたければ、実現できる手段はいくらでもあります🤔
.
お金がないのなら、必死に働けば、お金を貯められます。
.
体力がないから旅行できないというのなら、体力増強のトレーニングをすればいい😌
.
親や子供がいて、家を不在にできないのなら、一時的に知り合いにお願いをする手段もあるはずです。
.
誰もあなたを制限していません☝️️
自分が勝手に、自分を制限しているだけです。
.
「どうせできるわけがない」と、最初から諦めている。
.
できない言い訳をしているだけなのです。
気づいてください🤔
.
本当の制限は、自分であることを。
.
自分が勝手に原因を作り出し、つまらない思い込みをしているだけです。
自分の制限を解き放ちましょう😉
.
自分が無意識に作り出している制限をすべて解放すれば、さまざまな可能性が開けます。
.
「制限なんて本当はなかった。頭の中で勝手に作り出した妄想にすぎなかった。もっと本気になろう」
.
これに気づけば、今からでも変われます。
さまざまな制限は、実は幻だったことに気づきます。
.
霧がぱっと晴れて、視界が明るく開けるのです。
.
🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネット
ワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @feo9289p
@を忘れずに😎
.
https://goo.gl/mDE4Wm
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます ☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
.
.
フォロー #フォロバ #フォローミー#スマホ #副業  #instagood  #webstagram  #ネイル #パリピ #テキーラ #シャンパン  #撮影 # #キャバクラ  #バー #女子 #高級 #20代  #ラウンジ #オシャレ #美意識  #ビジネス #コーデ #ドレス #夜職 #24歳 #オシャレ好きと繋がりたい #主婦 #オシャレ #水商売
【実現できない本当の原因は、自分が勝手に作り出した制限】 . . 本当の制限は、自分であることを☝️️ 「実現できないのは、多くの制限のせいだ」と、多くの人が思っています🤔 . たしかに実現を妨げる制限はたくさんあります。 . お金がない。 時間がない。 体力がない。 場所がない。 きっかけがない。 . 妨げるものが立ちはだかれば、スムーズに実現できません☝️️ . しかし、本当に制限のせいで実現できないのでしょうか🤔 . いいえ、違います。 自分が勝手に「無理だ」「できない」と、心で制限しているだけです‼️ . 不可能だと思い込んで、自分がブレーキを踏んでいるのです。 . 本気で実現させたいと思えば、どんな手段を使ってでも実現しようとするはずです。 . たとえば「お金がないから海外旅行ができない」という状況があるとします☝️️ . 「お金がないのなら仕方ない」と思いがちですが、違います。 . 本当に海外旅行をしたければ、実現できる手段はいくらでもあります🤔 . お金がないのなら、必死に働けば、お金を貯められます。 . 体力がないから旅行できないというのなら、体力増強のトレーニングをすればいい😌 . 親や子供がいて、家を不在にできないのなら、一時的に知り合いにお願いをする手段もあるはずです。 . 誰もあなたを制限していません☝️️ 自分が勝手に、自分を制限しているだけです。 . 「どうせできるわけがない」と、最初から諦めている。 . できない言い訳をしているだけなのです。 気づいてください🤔 . 本当の制限は、自分であることを。 . 自分が勝手に原因を作り出し、つまらない思い込みをしているだけです。 自分の制限を解き放ちましょう😉 . 自分が無意識に作り出している制限をすべて解放すれば、さまざまな可能性が開けます。 . 「制限なんて本当はなかった。頭の中で勝手に作り出した妄想にすぎなかった。もっと本気になろう」 . これに気づけば、今からでも変われます。 さまざまな制限は、実は幻だったことに気づきます。 . 霧がぱっと晴れて、視界が明るく開けるのです。 . 🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️ . 🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの? 🌐自由になれた理由 🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネット ワーク・FXなどではございません※ . ⬇︎お気軽にメッセージください! . 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️ . 🆔👉 @feo9289p @を忘れずに😎 . https://goo.gl/mDE4Wm ↑スマホの方はワンクリックで追加可能。 上記URLからでもアクセス出来ます ☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥 ☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥 . . フォロー #フォロバ  #フォローミー #スマホ  #副業  #instagood  #webstagram  #ネイル  #パリピ  #テキーラ  #シャンパン  #撮影  # #キャバクラ  #バー  #女子  #高級  #20代  #ラウンジ  #オシャレ  #美意識  #ビジネス  #コーデ  #ドレス  #夜職  #24歳  #オシャレ好きと繋がりたい  #主婦  #オシャレ  #水商売 
【夢は、ある日突然、実現するもの。】 .
あるところに、金塊を掘り当てる夢を持つ人がいました。
.
事前に慎重な調査をして、金塊のある場所を突き止めました。
.
その場所を、毎日かかさず、一生懸命に穴を掘りました。
. 
しかし、いくら掘っても、何も出てきません。「おかしいな。場所は間違いないはずなのに」
.
毎日諦めずに掘り続けますが、一向に何も出てきません。1年が経ち、3年が経ち、5年が経ちました。
.
さすがにこれだけ掘っても出てこないのは、変です。不安になります。
「場所が間違っているのだろうか」
.
それでも彼は、諦めずに、掘り続けました。
ついに10年も経ちました。
.
10年経っても、まだダメでした。
ずいぶん年を重ねました。
.
白髪も増え、しわも増えました。
自分の生き方に、自信がなくなりそうです。
なんとそれでも、彼はまだ諦めませんでした。
.
10年と1日目のことです。
「かつん」
.
スコップの先に、妙な手応えを感じました。
金塊です。
.
10年と1日目にして、ようやく金塊を彫り上げることができました。
.
長年の苦労がようやく報われ、その日を境に大金持ちです。
人生が、一転しました。
.
努力が報われるのは、じわじわではありません。ある日、突然です。
.
金塊を掘り当てるかのように、ある日突然報われ、人生が一転します。
.
夢に向かう道が間違いなければ、自分を信じて、諦めずに掘り続けることです。
.
3年でも5年でも、諦めずに続けます。
最低でも、10年は続けることです。
.
10年と1日目に、奇跡が起こるのです。
.
🔥✨㊙️🔥✨㊙️🔥✨㊙️🔥✨㊙️🔥㊙️🔥✨㊙️
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @feo9289p
@を忘れずに😎
.
https://goo.gl/mDE4Wm
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
💎💠🌐💎💠🌐💎💠🌐💎💠🌐💎💠
.
#フォロー #フォロバ #フォローミー#スマホ #副業  #instagood  #webstagram  #ネイル #パリピ #テキーラ #シャンパン  #撮影 # #キャバクラ  #バー #女子 #高級 #20代  #ラウンジ #オシャレ #美意識  #ビジネス  #夜職 #コーデ #ドレス  #主婦 #24歳 #クリスマス #サンタコス #Xmas
【夢は、ある日突然、実現するもの。】 . あるところに、金塊を掘り当てる夢を持つ人がいました。 . 事前に慎重な調査をして、金塊のある場所を突き止めました。 . その場所を、毎日かかさず、一生懸命に穴を掘りました。 .  しかし、いくら掘っても、何も出てきません。「おかしいな。場所は間違いないはずなのに」 . 毎日諦めずに掘り続けますが、一向に何も出てきません。1年が経ち、3年が経ち、5年が経ちました。 . さすがにこれだけ掘っても出てこないのは、変です。不安になります。 「場所が間違っているのだろうか」 . それでも彼は、諦めずに、掘り続けました。 ついに10年も経ちました。 . 10年経っても、まだダメでした。 ずいぶん年を重ねました。 . 白髪も増え、しわも増えました。 自分の生き方に、自信がなくなりそうです。 なんとそれでも、彼はまだ諦めませんでした。 . 10年と1日目のことです。 「かつん」 . スコップの先に、妙な手応えを感じました。 金塊です。 . 10年と1日目にして、ようやく金塊を彫り上げることができました。 . 長年の苦労がようやく報われ、その日を境に大金持ちです。 人生が、一転しました。 . 努力が報われるのは、じわじわではありません。ある日、突然です。 . 金塊を掘り当てるかのように、ある日突然報われ、人生が一転します。 . 夢に向かう道が間違いなければ、自分を信じて、諦めずに掘り続けることです。 . 3年でも5年でも、諦めずに続けます。 最低でも、10年は続けることです。 . 10年と1日目に、奇跡が起こるのです。 . 🔥✨㊙️🔥✨㊙️🔥✨㊙️🔥✨㊙️🔥㊙️🔥✨㊙️ . 🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの? 🌐自由になれた理由 🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ . ⬇︎お気軽にメッセージください! . 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️ . 🆔👉 @feo9289p @を忘れずに😎 . https://goo.gl/mDE4Wm ↑スマホの方はワンクリックで追加可能。 上記URLからでもアクセス出来ます . 💎💠🌐💎💠🌐💎💠🌐💎💠🌐💎💠 . #フォロー  #フォロバ  #フォローミー #スマホ  #副業  #instagood  #webstagram  #ネイル  #パリピ  #テキーラ  #シャンパン  #撮影  # #キャバクラ  #バー  #女子  #高級  #20代  #ラウンジ  #オシャレ  #美意識  #ビジネス  #夜職  #コーデ  #ドレス  #主婦  #24歳  #クリスマス  #サンタコス  #Xmas 
【時に厳しく意見を言える人こそ、本当に優しい人】
.
時に厳しい意見を言える人こそ、本当に優しい人。優しい人になるためには、優しい言葉を心がけましょう。相手が落ち込んでいるなら、とにかく励ます。
.
相手がいらいらしているなら、とにかく慰める。相手が決断に迷う人がいるなら、とにかく勇気づける。
.
どんなときでも、明るく前向きな発言を心がければ、優しい印象があります。
.
少なくとも悪い印象はありません。
優しい言葉をかけることで、相手も勇気づけられ、明るい気持ちになっていくでしょう。
. 
しかし、ここで注意したいことがあります。
優しい意見を言うのはいいですが、優しい意見しか言わないのはよくありません。
.
優しい意見しか言えないのは、真面目に相手のことを考えていません。
.
優しいだけの発言は無責任でもあります。
難しく考えるのが面倒なので、思いつきで励ましているにすぎません。
.
無責任に響きのいい言葉だけ並べるのは、本当に優しいとは言えないのです。
.
真面目に相手のことを考えるなら、厳しい意見を言わなければいけないときがあります。
.
表向きは厳しくても、その厳しさの奥にはきちんと優しさがあります。
.
本気で説教をする親は、子供への愛情があるように、本気で厳しい意見を言える人にも、愛情があります。
.
相手は「本気で私のことを考えてくれている」と感じ、厳しさの奥にある優しさに気づいてくれるはずです。
. 
たとえば、相手が転職をするべきか悩んでいたとします。
単に励ますなら「頑張って」「応援しているよ」と言えばいいですが、本気で相手のことを考えるなら、別の意見も言えるはずです。
.
「本当によく考えてね」 「貯金は大丈夫なの?」
「そんなに社会は甘くないよ」
自然と相手を心配する言葉が出るでしょう。
.
時には「私は反対」という厳しい意見も言えるはずです。
.
💎💠🌐💎💠🌐💎💠🌐💎💠🌐💎💠🌐💎💠🌐
.
🔴サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🔴自由になれた理由
🔴スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @feo9289p
@を忘れずに😎
.
https://goo.gl/mDE4Wm
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
💎💠🌐💎💠🌐💎💠🌐💎💠🌐💎💠
.
#フォロー #フォロバ #フォローミー#スマホ #副業  #instagood  #webstagram  #ネイル #パリピ #テキーラ #シャンパン  #撮影 # #キャバクラ  #バー #女子 #高級 #20代  #ラウンジ #オシャレ #美意識  #ビジネス  #夜職 #コーデ #ドレス  #主婦 #24歳 #クリスマス #サンタコス #Xmas
【時に厳しく意見を言える人こそ、本当に優しい人】 . 時に厳しい意見を言える人こそ、本当に優しい人。優しい人になるためには、優しい言葉を心がけましょう。相手が落ち込んでいるなら、とにかく励ます。 . 相手がいらいらしているなら、とにかく慰める。相手が決断に迷う人がいるなら、とにかく勇気づける。 . どんなときでも、明るく前向きな発言を心がければ、優しい印象があります。 . 少なくとも悪い印象はありません。 優しい言葉をかけることで、相手も勇気づけられ、明るい気持ちになっていくでしょう。 .  しかし、ここで注意したいことがあります。 優しい意見を言うのはいいですが、優しい意見しか言わないのはよくありません。 . 優しい意見しか言えないのは、真面目に相手のことを考えていません。 . 優しいだけの発言は無責任でもあります。 難しく考えるのが面倒なので、思いつきで励ましているにすぎません。 . 無責任に響きのいい言葉だけ並べるのは、本当に優しいとは言えないのです。 . 真面目に相手のことを考えるなら、厳しい意見を言わなければいけないときがあります。 . 表向きは厳しくても、その厳しさの奥にはきちんと優しさがあります。 . 本気で説教をする親は、子供への愛情があるように、本気で厳しい意見を言える人にも、愛情があります。 . 相手は「本気で私のことを考えてくれている」と感じ、厳しさの奥にある優しさに気づいてくれるはずです。 .  たとえば、相手が転職をするべきか悩んでいたとします。 単に励ますなら「頑張って」「応援しているよ」と言えばいいですが、本気で相手のことを考えるなら、別の意見も言えるはずです。 . 「本当によく考えてね」 「貯金は大丈夫なの?」 「そんなに社会は甘くないよ」 自然と相手を心配する言葉が出るでしょう。 . 時には「私は反対」という厳しい意見も言えるはずです。 . 💎💠🌐💎💠🌐💎💠🌐💎💠🌐💎💠🌐💎💠🌐 . 🔴サラリーマンを辞めてなにしてるの? 🔴自由になれた理由 🔴スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ . ⬇︎お気軽にメッセージください! . 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️ . 🆔👉 @feo9289p @を忘れずに😎 . https://goo.gl/mDE4Wm ↑スマホの方はワンクリックで追加可能。 上記URLからでもアクセス出来ます . 💎💠🌐💎💠🌐💎💠🌐💎💠🌐💎💠 . #フォロー  #フォロバ  #フォローミー #スマホ  #副業  #instagood  #webstagram  #ネイル  #パリピ  #テキーラ  #シャンパン  #撮影  # #キャバクラ  #バー  #女子  #高級  #20代  #ラウンジ  #オシャレ  #美意識  #ビジネス  #夜職  #コーデ  #ドレス  #主婦  #24歳  #クリスマス  #サンタコス  #Xmas 
【憧れの仕事がつまらなくてもガッカリする必要はない】
.
心が傷ついたとき、人は大きく変わることができます。
.
落ち込むこともあるでしょうが、その経験はあなたの考え方を大きく変えてくれるきっかけになります。
.
それは、成功よりもずっと大きな影響をあなたに与えてくれるでしょう。
.
たとえば、憧れの仕事が想像とは違っていたとき、大きく傷つくかもしれません。
.
でもその代償として、本当にやりたかったことを新しく探すことができます。
.
ガッカリするよりも、もっと素晴らしいことが待っていると思いましょう。
.
🔥✨㊙️🔥✨㊙️🔥✨㊙️🔥✨㊙️🔥㊙️🔥✨㊙️
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @feo9289p
@を忘れずに😎
.
https://goo.gl/mDE4Wm
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
🔥✨㊙️🔥✨㊙️🔥✨㊙️🔥✨㊙️🔥✨㊙️✨㊙️
.
#フォロー #フォロバ #フォローミー#スマホ #副業  #instagood  #webstagram  #ネイル #パリピ #テキーラ #シャンパン  #撮影 # #キャバクラ  #バー #女子 #高級 #20代  #ラウンジ #オシャレ #美意識  #ビジネス  #夜職 #コーデ #ドレス  #主婦 #24歳 #クリスマス #サンタコス #Xmas
【憧れの仕事がつまらなくてもガッカリする必要はない】 . 心が傷ついたとき、人は大きく変わることができます。 . 落ち込むこともあるでしょうが、その経験はあなたの考え方を大きく変えてくれるきっかけになります。 . それは、成功よりもずっと大きな影響をあなたに与えてくれるでしょう。 . たとえば、憧れの仕事が想像とは違っていたとき、大きく傷つくかもしれません。 . でもその代償として、本当にやりたかったことを新しく探すことができます。 . ガッカリするよりも、もっと素晴らしいことが待っていると思いましょう。 . 🔥✨㊙️🔥✨㊙️🔥✨㊙️🔥✨㊙️🔥㊙️🔥✨㊙️ . 🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの? 🌐自由になれた理由 🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ . ⬇︎お気軽にメッセージください! . 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️ . 🆔👉 @feo9289p @を忘れずに😎 . https://goo.gl/mDE4Wm ↑スマホの方はワンクリックで追加可能。 上記URLからでもアクセス出来ます . 🔥✨㊙️🔥✨㊙️🔥✨㊙️🔥✨㊙️🔥✨㊙️✨㊙️ . #フォロー  #フォロバ  #フォローミー #スマホ  #副業  #instagood  #webstagram  #ネイル  #パリピ  #テキーラ  #シャンパン  #撮影  # #キャバクラ  #バー  #女子  #高級  #20代  #ラウンジ  #オシャレ  #美意識  #ビジネス  #夜職  #コーデ  #ドレス  #主婦  #24歳  #クリスマス  #サンタコス  #Xmas 
・
ラスベガスにて🌙🌟
・
パートナー企業の本社視察とワールドコンベンションに参加する為に向かったアメリカですが、ラスベガスは完全なるお遊びタイム💓
・
でも普段からギャンブルしないし、よく分からなかったのでカジノはしていません🤑カジノ分かる方、教えて下さい❣️
・
同行していたオーナー仲間の男性陣にくっついて、本場のストリップ観に行きたかったんですけど、全力でお断りされました🤣…こちらも一緒に観れる方、募集😘💕笑笑
・
何にでも好奇心旺盛だから、何歳になっても新しい刺激を沢山感じられる‼️✨
・
やらない後悔より
経験という無形資産を手に入れたい❤️
・

#美容
#革新的 
#アンチエイジング
#lumispa 
#nuskin 
#最新テクノロジー
#パールスキン
#beauty
#美肌
#ルミスパ
#revolution
#エステ
#お洒落
#インスタ映え
#フォトジェニック
#fashion 
#お洒落さんと繋がりたい 
#美容マニア
#ミレニアル世代
#20代
#30代
#京都
#大阪
#兵庫
#followme 
#instagood 
#instalike
・ ラスベガスにて🌙🌟 ・ パートナー企業の本社視察とワールドコンベンションに参加する為に向かったアメリカですが、ラスベガスは完全なるお遊びタイム💓 ・ でも普段からギャンブルしないし、よく分からなかったのでカジノはしていません🤑カジノ分かる方、教えて下さい❣️ ・ 同行していたオーナー仲間の男性陣にくっついて、本場のストリップ観に行きたかったんですけど、全力でお断りされました🤣…こちらも一緒に観れる方、募集😘💕笑笑 ・ 何にでも好奇心旺盛だから、何歳になっても新しい刺激を沢山感じられる‼️✨ ・ やらない後悔より 経験という無形資産を手に入れたい❤️ ・ #美容  #革新的  #アンチエイジング  #lumispa  #nuskin  #最新テクノロジー  #パールスキン  #beauty  #美肌  #ルミスパ  #revolution  #エステ  #お洒落  #インスタ映え  #フォトジェニック  #fashion  #お洒落さんと繋がりたい  #美容マニア  #ミレニアル世代  #20代  #30代  #京都  #大阪  #兵庫  #followme  #instagood  #instalike 
【自由に稼げる時代になりました】
.
昔に比べて
今は各段に働き方が自由になり
選択肢も広がりました。
.
パソコン・スマホ一台で
好きな時間に好きなことだけして
収入を得る。
.
そんな働き方が
当たり前の時代になりました。
.
その流れに
乗らないはもったいない気がします。
.
大手企業にいても
5年後、10年後はわかりません。
.
そういう働き方に
慣れておいて損はないと思います。 「収入を増やす=リスクをとる」
ということになります 。 .
リスクをとるというと
マイナスになる危険を冒してまで
チャレンジする
.
というイメージがありますが
実はプラスになるのもリスクなんです。
.
つまり
想定外のことすべてが
リスクになります。  だから
リスクはとれないって思った時点で
それは高望みをやめるしかないんです。
.
こうしてリスクがとれないのであれば
今ある自分の収入の範囲内で
いかに幸せなるかということを
考えていくしかありません。 .
ただ、
下振れリスクを
低くすることはできます。
.
それは
自分のスキルを徹底的に 磨くことです。
.
そうすれば
リスクに強く視野も広がっていくので
それがさらなる
スキルアップにつながるでしょう。
.
私のコミニティー生
限定で毎月収入を得られる手法や
毎日起業家として
スキルアップし
全国各地に学べる環境を作り
SNSを使って資産を構築する方法など
期間問わず稼げれるまで
教え続けています。
.
是非無料で説明させていただきますので
飛び込んでみてください
.
🔥✨㊙️🔥✨㊙️🔥✨㊙️🔥✨㊙️🔥㊙️🔥✨㊙️
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @feo9289p
@を忘れずに😎
.
https://goo.gl/mDE4Wm
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
🔥✨㊙️🔥✨㊙️🔥✨㊙️🔥✨㊙️🔥✨㊙️✨㊙️
.
#フォロー #フォロバ #フォローミー#スマホ #副業  #instagood  #webstagram  #ネイル #パリピ #キャバクラ  #バー #女子 #高級 #20代  #ラウンジ #オシャレ #美意識  #ビジネス  #夜職 #コーデ #ドレス #夜職#主婦 #24歳 #クリスマス
【自由に稼げる時代になりました】 . 昔に比べて 今は各段に働き方が自由になり 選択肢も広がりました。 . パソコン・スマホ一台で 好きな時間に好きなことだけして 収入を得る。 . そんな働き方が 当たり前の時代になりました。 . その流れに 乗らないはもったいない気がします。 . 大手企業にいても 5年後、10年後はわかりません。 . そういう働き方に 慣れておいて損はないと思います。 「収入を増やす=リスクをとる」 ということになります 。 . リスクをとるというと マイナスになる危険を冒してまで チャレンジする . というイメージがありますが 実はプラスになるのもリスクなんです。 . つまり 想定外のことすべてが リスクになります。 だから リスクはとれないって思った時点で それは高望みをやめるしかないんです。 . こうしてリスクがとれないのであれば 今ある自分の収入の範囲内で いかに幸せなるかということを 考えていくしかありません。 . ただ、 下振れリスクを 低くすることはできます。 . それは 自分のスキルを徹底的に 磨くことです。 . そうすれば リスクに強く視野も広がっていくので それがさらなる スキルアップにつながるでしょう。 . 私のコミニティー生 限定で毎月収入を得られる手法や 毎日起業家として スキルアップし 全国各地に学べる環境を作り SNSを使って資産を構築する方法など 期間問わず稼げれるまで 教え続けています。 . 是非無料で説明させていただきますので 飛び込んでみてください . 🔥✨㊙️🔥✨㊙️🔥✨㊙️🔥✨㊙️🔥㊙️🔥✨㊙️ . 🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの? 🌐自由になれた理由 🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ . ⬇︎お気軽にメッセージください! . 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️ . 🆔👉 @feo9289p @を忘れずに😎 . https://goo.gl/mDE4Wm ↑スマホの方はワンクリックで追加可能。 上記URLからでもアクセス出来ます . 🔥✨㊙️🔥✨㊙️🔥✨㊙️🔥✨㊙️🔥✨㊙️✨㊙️ . #フォロー  #フォロバ  #フォローミー #スマホ  #副業  #instagood  #webstagram  #ネイル  #パリピ  #キャバクラ  #バー  #女子  #高級  #20代  #ラウンジ  #オシャレ  #美意識  #ビジネス  #夜職  #コーデ  #ドレス  #夜職 #主婦  #24歳  #クリスマス 
5部作🀄️4部❣️
🤘🏻DJ🎧DJ🕶DJ🍩
台湾美女❣️#羽玄 (Yǔ xuán)Yu Xuan(イーシェン🤔⁉️)
Instagram🔍search key word=#huirup 
http://instagram.com/huirup
www.facebook.com/qoo123123
#LIVE me search🔍key word = 羽玄
LIVE内容は主に🎤歌う事❣️
(11/23)のLIVE meの様子🛠🎬🎧 🤧🏷⏰🗣ハックションタグタ〜ィム❣️ヒビゴッ‼️
#beauty #美 #lady #girl #NICE #癒し #乙女 #20代 #可愛い #sexy #色っぽい #フェロモン #music #sound #singer #楽しい #ファッション #fashion #アクセサリー #accessory #trend #流行 #ダンス #dance #DJ 
以上‼️
チャ〜👋🏻
閉店ガラガラ⤵︎
W(`0`)Wワォッ‼️
5部作🀄️4部❣️ 🤘🏻DJ🎧DJ🕶DJ🍩 台湾美女❣️#羽玄  (Yǔ xuán)Yu Xuan(イーシェン🤔⁉️) Instagram🔍search key word=#huirup  http://instagram.com/huirup www.facebook.com/qoo123123 #LIVE  me search🔍key word = 羽玄 LIVE内容は主に🎤歌う事❣️ (11/23)のLIVE meの様子🛠🎬🎧 🤧🏷⏰🗣ハックションタグタ〜ィム❣️ヒビゴッ‼️ #beauty  #美  #lady  #girl  #NICE  #癒し  #乙女  #20代  #可愛い  #sexy  #色っぽい  #フェロモン  #music  #sound  #singer  #楽しい  #ファッション  #fashion  #アクセサリー  #accessory  #trend  #流行  #ダンス  #dance  #DJ  以上‼️ チャ〜👋🏻 閉店ガラガラ⤵︎ W(`0`)Wワォッ‼️