an online Instagram web viewer

#20周年 medias

Photos

2017.07.25
.
ONE PIECE 連載 20周年
おめでとうございます!!(3日遅れ)
.
ずっと大好きで、いや、大好きなんて言葉じゃ
足りないくらい大切な大切な作品で。
大げさじゃなく、私の人生の大半を占めている☠️💭
.
こんなに長い間ワクワクさせ続けてくれて
こんなに愛され続けてる作品は他にないと思います。
語り出すと止まらないからやめときます…
.
実写ドラマ化とかいろんな情報が流れてきて
いろいろ思うことはあるけど、
尾田っちの言葉を信じて楽しみに待つぞ〜〜〜!
.
あ、ONE PIECE magazine 最高でした✩彡
.
#onepiecemagazine #onepiece #onepiece20th
#20周年 #おめでとう #尾田っち #ありがとう
#これからも #ワクワクしたり #ソワソワしながら
#最後の航海まで見届けます #省略したけど #長い
#ミラーレス一眼 #olympuspenliteepl7 #単焦点レンズ
2017.07.25 . ONE PIECE 連載 20周年 おめでとうございます!!(3日遅れ) . ずっと大好きで、いや、大好きなんて言葉じゃ 足りないくらい大切な大切な作品で。 大げさじゃなく、私の人生の大半を占めている☠️💭 . こんなに長い間ワクワクさせ続けてくれて こんなに愛され続けてる作品は他にないと思います。 語り出すと止まらないからやめときます… . 実写ドラマ化とかいろんな情報が流れてきて いろいろ思うことはあるけど、 尾田っちの言葉を信じて楽しみに待つぞ〜〜〜! . あ、ONE PIECE magazine 最高でした✩彡 . #onepiecemagazine  #onepiece  #onepiece20th  #20周年  #おめでとう  #尾田っち  #ありがとう  #これからも  #ワクワクしたり  #ソワソワしながら  #最後の航海まで見届けます  #省略したけど  #長い  #ミラーレス一眼  #olympuspenliteepl7  #単焦点レンズ 
この歳でポケモン…笑
なかなかよかった😭
#キミにきめた#20周年#懐かしかった#ピカチュウ
ゴムゴムのガトリング👒👊🏼👊🏼👊🏼👊🏼👊🏼👊🏼 #ONEPIECE #20周年 #おめでとう🎊 #口パクパクしてる #😂 #luffy #snow #慣れない #odaeiichiro #anime #hot #海賊王に俺はなる #manga #onepiece大好き #💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
さいきん聴いてる☺
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ゆず #ベスト #アルバム
#20周年 #YUZU #20th
#ALLTIME #BEST #ALBUM
#3枚組 #1997_2017 #fff
#f4f #instagood #Love
10日ぶりの東京。
*
今日は会社の20周年式典😁
*
大切な仲間たち
*
元気そうで良かった😊
*
#恵比寿#ガーデンプレイス#なんか#久々#の#東京#大切な#仲間 #20周年#記念#パーティー #instapic #20#year #anniversary #bestfriend #😁
めっちゃ感動した。
ピカチュウがとにかく可愛くて、終盤のやつがとにかく反則で、号泣してた。
今回のやつは今までとは全然違う!
絶対、みんな観るべき!! #ポケモン
#ポケモン映画 
#20周年
#ピカチュウ
#きみにきめた
.
20年前のドラマの最終回の
「20年後、またここで会おう」
っていう言葉を実現するのって本当に凄いことなんだなぁと。
*☼*―――――*☼*―――――
みんなのリーダーだったヤマトは学校の先生
ムードメーカーだったタケルは弁護士
ヤマト、タケル、ユーリの後をずっとくっ付いてたちびっ子だったモリはレストランオーナー
不良少年で悪ガキだったアキラは一級建築士
影のリーダー的存在だったキイチは大型バスの運転手
*☼*―――――*☼*―――――
ドラマの中だけどみんなの立派な大人になった姿を見れてとても感動です、、
そして何よりキイチ役の小原裕貴くん。伝説のJrと呼ばれていた頃から20年。現在は一般企業に務めているのに有休を取って今回ドラマに出てくれた。世界一かっこいい有休の使い方です。
.
改めてKinKikids兄さん、20周年おめでとうございます。これからも仲良しな2人でいてください。
.
#KinKikids #20周年
#僕らの勇気未満都市
#ヤマト #堂本光一
#タケル #堂本剛
#モリ #松本潤
#アキラ #相葉雅紀
#キイチ #小原裕貴
#最高なドラマ
. 20年前のドラマの最終回の 「20年後、またここで会おう」 っていう言葉を実現するのって本当に凄いことなんだなぁと。 *☼*―――――*☼*――――― みんなのリーダーだったヤマトは学校の先生 ムードメーカーだったタケルは弁護士 ヤマト、タケル、ユーリの後をずっとくっ付いてたちびっ子だったモリはレストランオーナー 不良少年で悪ガキだったアキラは一級建築士 影のリーダー的存在だったキイチは大型バスの運転手 *☼*―――――*☼*――――― ドラマの中だけどみんなの立派な大人になった姿を見れてとても感動です、、 そして何よりキイチ役の小原裕貴くん。伝説のJrと呼ばれていた頃から20年。現在は一般企業に務めているのに有休を取って今回ドラマに出てくれた。世界一かっこいい有休の使い方です。 . 改めてKinKikids兄さん、20周年おめでとうございます。これからも仲良しな2人でいてください。 . #KinKikids  #20周年  #僕らの勇気未満都市  #ヤマト  #堂本光一  #タケル  #堂本剛  #モリ  #松本潤  #アキラ  #相葉雅紀  #キイチ  #小原裕貴  #最高なドラマ 
QAQいつでも待ってます
粗又細一定要快點好起來啊
20週年演唱會
只有一個人站在空蕩蕩的舞台QAQ
一直在身旁的那個人,只能靜靜的從無聲的螢幕裡發出不同時空的聲音
等待是最遙遠的距離
各種通告都沒有改,但都只有一個人出席QQQAQQQ這是什麼世界,好不習慣你旁邊沒有人
#kinkikids #20周年 #anniversary 
#party#堂本剛 #堂本光一
QAQいつでも待ってます 粗又細一定要快點好起來啊 20週年演唱會 只有一個人站在空蕩蕩的舞台QAQ 一直在身旁的那個人,只能靜靜的從無聲的螢幕裡發出不同時空的聲音 等待是最遙遠的距離 各種通告都沒有改,但都只有一個人出席QQQAQQQ這是什麼世界,好不習慣你旁邊沒有人 #kinkikids  #20周年  #anniversary  #party #堂本剛  #堂本光一 
届いた〜😁明日から通勤が楽しみだわ🎶
#fireball #20周年#CD#久々にCD買ったわw#reggae#ジャパレゲ#powpow
完成✨
ワンピース20周年ホンマにおめでとうございます🙌
#模写#お絵描き#コピック
#onepiece #ルフィ
#manga#anime 
#20周年
#絵描きさんと繋がりたい
バスケやってる姿がただただカッコイイ😍😍
*
*
さりげなく靴脱いで♡
*
ブザービーターを思い出しちゃった♬
*
*
#鶴瓶の家族に乾杯#ゲスト#ゆず#バスケ#ブザービーター#北川悠仁#岩沢厚治#20周年#ゆずイロハ#謡おう#ホールツアー#ゆずっこ#ゆず太郎#ゆずと夏フェス#yuzu#love
諸事情でフラゲ日に聴けなかった#10feet
しょっぱなから泣いた( ´:ω:` )
先週色々あって、心身共に疲れ果ててて、心がどうしようもなくて、眠れなくてという状態にたくまくんの歌詞はとても染み渡りました。
次見れるのは万博なので
多分
泣いてしまう
号泣してしまうかも。
・
・
昔のゴリゴリな曲も好きだけど、今の今現在の四十路のたくまくんだからこそ描ける歌も大好きです。
たくまくんの口から出る言葉達は、周りの人の心をあったかくさせる、そんな魔法を持ってると、思う。
・
今日、みんなと久々に会って楽しく笑って仕事できたはずなのに、#太陽4号 聴いてたらまた涙腺崩壊しました。
・
そういや初めてテンフィのLIVE行った2002年も、色々あって#RIVER で号泣したな 笑
友達と号泣しながらモッシュピットにダッシュした。体調悪いのに。
・
・
#10feet #10FEET #太陽の月 #太陽4号 #涙腺崩壊 #20周年
諸事情でフラゲ日に聴けなかった#10feet  しょっぱなから泣いた( ´:ω:` ) 先週色々あって、心身共に疲れ果ててて、心がどうしようもなくて、眠れなくてという状態にたくまくんの歌詞はとても染み渡りました。 次見れるのは万博なので 多分 泣いてしまう 号泣してしまうかも。 ・ ・ 昔のゴリゴリな曲も好きだけど、今の今現在の四十路のたくまくんだからこそ描ける歌も大好きです。 たくまくんの口から出る言葉達は、周りの人の心をあったかくさせる、そんな魔法を持ってると、思う。 ・ 今日、みんなと久々に会って楽しく笑って仕事できたはずなのに、#太陽4号  聴いてたらまた涙腺崩壊しました。 ・ そういや初めてテンフィのLIVE行った2002年も、色々あって#RIVER  で号泣したな 笑 友達と号泣しながらモッシュピットにダッシュした。体調悪いのに。 ・ ・ #10feet  #10FEET  #太陽の月  #太陽4号  #涙腺崩壊  #20周年 
めちゃくちゃ久しぶりにポケモンの映画見たけど結構良かった!^_^ 
#ポケモン #pokemon  #映画 #20周年
先週の一杯。
20周年、今はなかなかお店では味わえない、樽生ヒューガルデンで乾杯!
#belgo #20周年 #ヒューガルデン #hoegaarden
…🌴☀️📢🌟
🔖🖇 #マンゴーチャチャ 🍧✨ #ステーキ #セブン の #ソフト うま🙄🙄💕 #カラオケ 欲再燃🔥🔥の夏
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
🔖🖇 #夏はポケモン (笑)#20周年 #泣いた でも #ピカチュウ #喋った ← #銀魂 { #ナウシカ #ガンダム #踏み入れてはいけない #領域 } #橋本環奈 #菜々緒 #可愛い
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
🔖🖇 帰りたまたまタイミングよく今年初花火にもよれて最近欲しかった #ヨーヨー風船 もとれて満足満足〜っ|´-`)💕また今週もがんばる´ ▽ ` )ノ
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
#君は俺が嫌い? #俺は君が好きだよ #サトシ #安定の #チャラさ #LitAF #Funnevereneds #Turntup #WhenitFeelsthisGood #Welcometomy #SummerReign 💎💎😍🙌🏻🙌🏻
…🌴☀️📢🌟 🔖🖇 #マンゴーチャチャ  🍧✨ #ステーキ  #セブン  の #ソフト  うま🙄🙄💕 #カラオケ  欲再燃🔥🔥の夏 ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―― 🔖🖇 #夏はポケモン  (笑)#20周年  #泣いた  でも #ピカチュウ  #喋った  ← #銀魂  { #ナウシカ  #ガンダム  #踏み入れてはいけない  #領域  } #橋本環奈  #菜々緒  #可愛い  ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―― 🔖🖇 帰りたまたまタイミングよく今年初花火にもよれて最近欲しかった #ヨーヨー風船  もとれて満足満足〜っ|´-`)💕また今週もがんばる´ ▽ ` )ノ ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―― #君は俺が嫌い ? #俺は君が好きだよ  #サトシ  #安定の  #チャラさ  #LitAF  #Funnevereneds  #Turntup  #WhenitFeelsthisGood  #Welcometomy  #SummerReign  💎💎😍🙌🏻🙌🏻
.
.
久しぶりの更新♡.
.
祝☆300日斗翔くん.
祝☆20周年ONE PIECE.
ってことでコラボ♡.
パンダマン探すみたいに斗翔くん探してね♡笑.
まだあるけど画像が切れてしまう(T . T).
.
今日でラスト25歳!.
ものすごい25歳やったなーとしみじみ。.
明日から家族旅行☆☆☆.
楽しみー♡.
.
25歳で子供産むとはねー!.
でもなんか小学校とか昔流行ったプロフィール帳?みたいなのには.
結婚したい年は?17歳♡.
とか書いてた気する。笑.
.
何も考えてないあの頃が懐かしいー笑.
.
#9月生まれ#9月27日#男の子ママ#息子#生後9ヶ月#生後300日#ONEPIECE#20周年#記念日
#育児日記#育児#ほぼ日#ほぼ日手帳#成長記録#ママリ#コドモノ#コドモダカラ#コノビー#ベビフル#親バカ#親バカ部#斗翔#斗翔っち
.
. . 久しぶりの更新♡. . 祝☆300日斗翔くん. 祝☆20周年ONE PIECE. ってことでコラボ♡. パンダマン探すみたいに斗翔くん探してね♡笑. まだあるけど画像が切れてしまう(T . T). . 今日でラスト25歳!. ものすごい25歳やったなーとしみじみ。. 明日から家族旅行☆☆☆. 楽しみー♡. . 25歳で子供産むとはねー!. でもなんか小学校とか昔流行ったプロフィール帳?みたいなのには. 結婚したい年は?17歳♡. とか書いてた気する。笑. . 何も考えてないあの頃が懐かしいー笑. . #9月生まれ #9月27日 #男の子ママ #息子 #生後9ヶ月 #生後300日 #ONEPIECE #20周年 #記念日  #育児日記 #育児 #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #成長記録 #ママリ #コドモノ #コドモダカラ #コノビー #ベビフル #親バカ #親バカ部 #斗翔 #斗翔っち  .
あー#kinkikids 最高♡
#20周年 おめでとぅ٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥
#堂本剛 超好き♡
私のページに書いてあるように私は#漫画 #アニメ が大好きです。
その中でも特に#ONEPIECE が大好きです。
私は #ONEPIECE を含むたくさんの漫画からたくさんのことを学びました。
#少年漫画からは #情熱 #夢に向かって突き進む心 #信念 #仲間や家族の大切さ
#少女漫画 からは #恋するということ #女子力
他にも#ジブリ作品 #スタジオ地図 などなど。
たくさんの作品に触れてきました。

私は #絵 がとても苦手です。
自分の思い描くものを
思い通りに描くことができません。

インスタにもたくさんの漫画やエッセイ、ラクガキを投稿している人がいらっしゃいますね。

私はそんな絵を特技、仕事とする人達が羨ましくてしかたありません。

だから私は #カメラ を使って#写真 でそれを表現します。

高価なカメラを買うことは出来ないけれど、頑張ってアルバイトをして貯めたお金で買ったカメラ。

いつか、絵で表現をしたり、もっとカメラの勉強をしたいな。

#ONEPIECE #20周年 #同い年 #年齢暴露 #尾田栄一郎 #尾田っち #尊敬する人 #絵 #写真 #カメラ
私のページに書いてあるように私は#漫画  #アニメ  が大好きです。 その中でも特に#ONEPIECE  が大好きです。 私は #ONEPIECE  を含むたくさんの漫画からたくさんのことを学びました。 #少年漫画からは  #情熱  #夢に向かって突き進む心  #信念  #仲間や家族の大切さ  #少女漫画  からは #恋するということ  #女子力  他にも#ジブリ作品  #スタジオ地図  などなど。 たくさんの作品に触れてきました。 私は #絵  がとても苦手です。 自分の思い描くものを 思い通りに描くことができません。 インスタにもたくさんの漫画やエッセイ、ラクガキを投稿している人がいらっしゃいますね。 私はそんな絵を特技、仕事とする人達が羨ましくてしかたありません。 だから私は #カメラ  を使って#写真  でそれを表現します。 高価なカメラを買うことは出来ないけれど、頑張ってアルバイトをして貯めたお金で買ったカメラ。 いつか、絵で表現をしたり、もっとカメラの勉強をしたいな。 #ONEPIECE  #20周年  #同い年  #年齢暴露  #尾田栄一郎  #尾田っち  #尊敬する人  #絵  #写真  #カメラ 
鶴瓶の家族に乾杯!
わたしのツボシーン( *´艸`)
*
*
もう可愛いすぎる😍❤️
*
そしてゆず垢作った意味笑😁
*
*
#ゆず#家族に乾杯#ゲスト#nhk #北川悠仁#岩沢厚治#ゆずっこ#ゆず太郎#20周年#ゆずイロハ#謡おう#ホールツアー#ゆずと夏フェス#ドライヤー悠仁#恥ずかしがる悠仁#可愛い#大好き#萌える#なんなんもう♡#yuzu#love
guest/mayuちゃん☆
金髪〜アッシュグレーにイメチェン⁂なんだかんだ初来店ありがとう☺︎
そしてワンピース20周年おめでとうございます㊗️🎉ww
#美容師 #木更津 #木更津アデプト #美容室 #美容師life #アッシュグレー #髪 #髪色change #ヘアカラー #まゆてち #てちまゆ#若い #うらやましい #ジャンプ #麦わらのたつや #ゴムゴムの実 #ゴムゴムのぉ #ワンピース #ルフィ #自虐 #20周年 #おめでとうございます #今週も #1週間お疲れ様でした☺︎
guest/mayuちゃん☆ 金髪〜アッシュグレーにイメチェン⁂なんだかんだ初来店ありがとう☺︎ そしてワンピース20周年おめでとうございます㊗️🎉ww #美容師  #木更津  #木更津アデプト  #美容室  #美容師life  #アッシュグレー  #髪  #髪色change  #ヘアカラー  #まゆてち  #てちまゆ #若い  #うらやましい  #ジャンプ  #麦わらのたつや  #ゴムゴムの実  #ゴムゴムのぉ  #ワンピース  #ルフィ  #自虐  #20周年  #おめでとうございます  #今週も  #1週間お疲れ様でした ☺︎
手振れ・画質など気になる方はご了承ください🙇。まさかユアスタでoverture聞くとはな~(笑)。ミックスないとスゲー違和感(笑)。さすがにユアスタでミックス打てないしな~(笑)。てか本当に俺はユアスタに何しに行ったんだべ?笑。
#ベガルタ仙台
#ユアテックスタジアム
#20周年
#特別ライブ
#AKB48
#チーム8
#overture
첫시작은 2009년 BPM 시작으로
2010년 쇼크
2010년BPM 2공연
2012년 이치고콘 
내명의는 5개 
그래도 5개나있는게 어디냐고 표끌어안고 좋아했음 ㅎ

#킨키키즈#킨키#코이치#쯔요시#光一#剛#堂本#Kinkikids#koichi#tuyoshi#堂本光一#堂本剛#20周年#ずっと一緒#自分の名義#チケット
【1枚目】7月23日、トライセラ20周年ウィーク最終日。アフターパーティー at 日比谷野音行ってきたよ〜今回のシークレットゲストはCHABOさんと小田さん!豪華!!とにかく暑かった、熱かった。色んな意味で。
【2枚目】日比谷公園は何度も来てるはずなのに、日比谷公会堂をマトモに見たのは初めてかも。建築物好きなので赤い煉瓦壁(正確には煉瓦”風”タイル貼りなのだそう)に興奮してしまった!
【3枚目】大学の頃からずっと行きたいと思っていたMeal mujiにも10年越しでようやく行けた。でも誰も注文システム教えてくれなくて、とても大変だったよ…ライブ前にここで一気に疲れた。泣
【4枚目】宝塚劇場もかなり久々。最近全く観てないから今誰が何組に居るのか多分1人も分からない。今度観に来たいな。
【5枚目】最後の写真はピアスを見せたかっただけ。(結局あんま見えてないけど)数年前に気に入って買ったのだけど、合う服がわからず一度も付けたことなかったの。昨日初めてしてみた。青と白と金のさんかく。可愛い。
#TRICERATOPS#トライセラトップス#20周年#アフターパーティー#日比谷野音#日比谷公会堂#東京宝塚劇場#ピアス
【1枚目】7月23日、トライセラ20周年ウィーク最終日。アフターパーティー at 日比谷野音行ってきたよ〜今回のシークレットゲストはCHABOさんと小田さん!豪華!!とにかく暑かった、熱かった。色んな意味で。 【2枚目】日比谷公園は何度も来てるはずなのに、日比谷公会堂をマトモに見たのは初めてかも。建築物好きなので赤い煉瓦壁(正確には煉瓦”風”タイル貼りなのだそう)に興奮してしまった! 【3枚目】大学の頃からずっと行きたいと思っていたMeal mujiにも10年越しでようやく行けた。でも誰も注文システム教えてくれなくて、とても大変だったよ…ライブ前にここで一気に疲れた。泣 【4枚目】宝塚劇場もかなり久々。最近全く観てないから今誰が何組に居るのか多分1人も分からない。今度観に来たいな。 【5枚目】最後の写真はピアスを見せたかっただけ。(結局あんま見えてないけど)数年前に気に入って買ったのだけど、合う服がわからず一度も付けたことなかったの。昨日初めてしてみた。青と白と金のさんかく。可愛い。 #TRICERATOPS #トライセラトップス #20周年 #アフターパーティー #日比谷野音 #日比谷公会堂 #東京宝塚劇場 #ピアス 
💙しょうたくん2ヶ月❤️
.
.
元気に育ってくれてます(^^)
トラッキーより大きくなった☺️
実家から、自宅に帰ってきて家事をこなしながらの育児で毎日あっという間に過ぎてくー😗💦
.
自宅に戻りたての頃は育児ノイローゼになるのがわかるくらい、頑張り過ぎてて、旦那さんにも申し訳なかったなー😩
.
最近は少し落ち着いた😊
.
しょうたくんはというと、抱っこしないとダメで、昼間はあまり寝てくれず、寝たと思ったらすぐ起きてギャン泣き😂
ひざまくらじゃないと寝ないようです😪
.
でも夜はぐっすり寝てくれているので、ママは助かります☺️
.
最近は笑うようになったし、あーうーとか言いながら会話(?!)して、これからの成長がますます楽しみ❤️
.
泣く顔もかわいいし、寝相が悪いし、ムチムチだし、まつ毛長いー😍、グーの手がかわいい💕
.
今日は初めての予防接種で1日中ご機嫌ななめ😩
でも、注射は少し泣いただけで、とっても頑張ったぞ👍
.
.
#2ヶ月#5月23日生まれ#おむつアート#トラッキー#より大きい#ムチムチ#まつ毛長い#寝相悪すぎ#泣き顔もかわいい#布団 は#KinKiKids#20周年#おめでとう#20thanniversary
💙しょうたくん2ヶ月❤️ . . 元気に育ってくれてます(^^) トラッキーより大きくなった☺️ 実家から、自宅に帰ってきて家事をこなしながらの育児で毎日あっという間に過ぎてくー😗💦 . 自宅に戻りたての頃は育児ノイローゼになるのがわかるくらい、頑張り過ぎてて、旦那さんにも申し訳なかったなー😩 . 最近は少し落ち着いた😊 . しょうたくんはというと、抱っこしないとダメで、昼間はあまり寝てくれず、寝たと思ったらすぐ起きてギャン泣き😂 ひざまくらじゃないと寝ないようです😪 . でも夜はぐっすり寝てくれているので、ママは助かります☺️ . 最近は笑うようになったし、あーうーとか言いながら会話(?!)して、これからの成長がますます楽しみ❤️ . 泣く顔もかわいいし、寝相が悪いし、ムチムチだし、まつ毛長いー😍、グーの手がかわいい💕 . 今日は初めての予防接種で1日中ご機嫌ななめ😩 でも、注射は少し泣いただけで、とっても頑張ったぞ👍 . . #2ヶ月 #5月23日生まれ #おむつアート #トラッキー #より大きい #ムチムチ #まつ毛長い #寝相悪すぎ #泣き顔もかわいい #布団  は#KinKiKids #20周年 #おめでとう #20thanniversary 
STREET BIKERS 最新号 
20周年おめでとうございます!! いつも商品を紹介して頂き本当にありがとうございます! 
#RISK 
#下北沢 
#streetbikers 
#ストバイ
#20周年
#付録 
#ルイスレザー
本日7月24日はNational Tequila Dayだそうです💡💡💡
週の始まりですが、高田祗園祭も始まった事ですし、盛り上がって行きましょー👯💫
#NICK'SBeCafe#20周年#nationaltequiladay#josecuervo #sauzatequila #anejo
#こんばんは 🌛 ☆
☆

サンジかっこいい〜 ☆
☆
☆
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
☆
☆
娘がまたまた風邪なので病院行ってきました
治ったかと思えば風邪をひいての繰り返し😂
早くよくなりますよーに
☆
☆
#ワンピース #onepiece #20周年 #おめでとう #絵 #お絵描き #落書き #イラスト #模写 #アニメ #漫画 #art #draw #drawing #illust #instaart #illustration #pencil #anime #comics #sketchbook #サンジ #サンジ推し #コックさん #かっこいい #絵描きさんと繋がりたい
#こんばんは  🌛 ☆ ☆ サンジかっこいい〜 ☆ ☆ ☆ (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ☆ ☆ 娘がまたまた風邪なので病院行ってきました 治ったかと思えば風邪をひいての繰り返し😂 早くよくなりますよーに ☆ ☆ #ワンピース  #onepiece  #20周年  #おめでとう  #絵  #お絵描き  #落書き  #イラスト  #模写  #アニメ  #漫画  #art  #draw  #drawing  #illust  #instaart  #illustration  #pencil  #anime  #comics  #sketchbook  #サンジ  #サンジ推し  #コックさん  #かっこいい  #絵描きさんと繋がりたい 
*
*
やっぱりTully'sのティー系おいしい♡
マスカットティー&ザクロルビースワークル®
*
*
下のぷるぷるザクロがツボ🐰💕
フルーティーな甘酸っぱさがすき♡
*
*
#タリーズ#tullys#tullyscoffee#tea
#シーズナルスペシャリティ#スワークル
#マスカットティー&ザクロルビースワークル
#暑い日 にもってこい#たまらない
#やっぱりタリーズが落ち着く
#20周年#おめでたい#再熱 の予感
#おいしい#たのしい#しあわせ
* * やっぱりTully'sのティー系おいしい♡ マスカットティー&ザクロルビースワークル® * * 下のぷるぷるザクロがツボ🐰💕 フルーティーな甘酸っぱさがすき♡ * * #タリーズ #tullys #tullyscoffee #tea  #シーズナルスペシャリティ #スワークル  #マスカットティー &ザクロルビースワークル #暑い日  にもってこい#たまらない  #やっぱりタリーズが落ち着く  #20周年 #おめでたい #再熱  の予感 #おいしい #たのしい #しあわせ 
20周年おめでとうございます!!
オートバイの楽しさを伝えてくれる唯一の雑誌。
これからも様々な方向からオートバイの楽しさをよろしくお願いいたします。

今回の特別付録がとても豪華すぎです。
ありがとうございます。

#streetbikers #ストリートバイカーズ #ストバイ #20周年 #sigma #dp3quattro #nofilter
💕甘えん坊海賊団💕 〜モフモフの実の能力者〜

モフモフの可愛い見た目を武器に

自分が1番可愛がられる為に
仲良しの🐻熊のぬいぐるみと共に
モフモフしていいよ?と、お膝にちょこん
ルックスと頭脳派作戦で
老若男女の胸キュンしっかりキャッチ
全ての視線をいただきエルる。
みんなのアイドル
その名わワンコ業界激震の期待のルーキー 
エル☘️ #ワンピース #ONE PIECE#one-piece#20周年#海賊団#海賊#もふもふ #マルプーエルさん #マルプー#マルプー連合 #マルプー愛好家 #むぎわら帽子 #チョッパー #ワンピースだいすき
💕甘えん坊海賊団💕 〜モフモフの実の能力者〜 モフモフの可愛い見た目を武器に 自分が1番可愛がられる為に 仲良しの🐻熊のぬいぐるみと共に モフモフしていいよ?と、お膝にちょこん ルックスと頭脳派作戦で 老若男女の胸キュンしっかりキャッチ 全ての視線をいただきエルる。 みんなのアイドル その名わワンコ業界激震の期待のルーキー エル☘️ #ワンピース  #ONE  PIECE#one -piece#20周年 #海賊団 #海賊 #もふもふ  #マルプーエルさん  #マルプー #マルプー連合  #マルプー愛好家  #むぎわら帽子  #チョッパー  #ワンピースだいすき 
🍭食いしん坊海賊団🍩 〜ガジガジの実の能力者〜

木、プラスチック、壁紙、ぬいぐるみ
充電器など破壊したもの数知れず…。
ゴールデンウィーク真っ只中に
家のカードキーをかじりつくした伝説わ今もなお語り継がれている。
ミドルネームわ
ガジリ虫 ガジラー ガジガジさん。
有りとあらゆるものに潜ることから
あなぐまさんと呼ばれることも…

全てをかじりつくした
その名わかじりの伝道師クッキー🍪

#ワンピース #ONE PIECE#one-piece#20周年#ワンピース大好き #悪魔の実 #ガジガジ#食いしん坊 #ヨークシャーテリア#ヨーキー#小木津#クッキーパイセン#むぎわら帽子
🍭食いしん坊海賊団🍩 〜ガジガジの実の能力者〜 木、プラスチック、壁紙、ぬいぐるみ 充電器など破壊したもの数知れず…。 ゴールデンウィーク真っ只中に 家のカードキーをかじりつくした伝説わ今もなお語り継がれている。 ミドルネームわ ガジリ虫 ガジラー ガジガジさん。 有りとあらゆるものに潜ることから あなぐまさんと呼ばれることも… 全てをかじりつくした その名わかじりの伝道師クッキー🍪 #ワンピース  #ONE  PIECE#one -piece#20周年 #ワンピース大好き  #悪魔の実  #ガジガジ #食いしん坊  #ヨークシャーテリア #ヨーキー #小木津 #クッキーパイセン #むぎわら帽子 
20周年記念号配本行脚🚚 こちらも昔からお世話になっている @attractions.official いつもありがとうございます🙏😁今年も魅力的な革ジャンたっぷりでしたよ👍

#streetbikers #20thanniversary #1997 #2017 #attractions 
#ストリートバイカーズ #ストバイ #20周年
昨日 #モーニングショー 見てきた( ˘ω˘ )💕 子供産んでから涙腺がバカになった😂でも同じシーンで声あげて泣いてる小さい女の子いてあーこの子は優しい子になるなぁって勝手に思った #笑 #ポケモン #映画 #20周年 この手帳めっちゃお気に入り☺️✨歴代の御三家可愛い💕
昨日 #モーニングショー  見てきた( ˘ω˘ )💕 子供産んでから涙腺がバカになった😂でも同じシーンで声あげて泣いてる小さい女の子いてあーこの子は優しい子になるなぁって勝手に思った #笑  #ポケモン  #映画  #20周年  この手帳めっちゃお気に入り☺️✨歴代の御三家可愛い💕
_
デジモン 20周年記念ショップ✴
_
デジモン20周年おめでとう☺✨✨
池袋パルコで期間限定でやっていたので行ってきました(*ˊᵕˋ*)
_
欲しかったグッズは売り切れてましたが、、
かわいいパスケースとポーチを発見したのでお迎えしました😻✴
どちらもさりげないシルエットが素敵✨
_
#デジモンアドベンチャー #デジモン #デジモンショップ #デジモンアドベンチャー20周年 #20周年 #デジモンユニバース #池袋パルコ #アニメ好きな人と繋がりたい
_ デジモン 20周年記念ショップ✴ _ デジモン20周年おめでとう☺✨✨ 池袋パルコで期間限定でやっていたので行ってきました(*ˊᵕˋ*) _ 欲しかったグッズは売り切れてましたが、、 かわいいパスケースとポーチを発見したのでお迎えしました😻✴ どちらもさりげないシルエットが素敵✨ _ #デジモンアドベンチャー  #デジモン  #デジモンショップ  #デジモンアドベンチャー20周年  #20周年  #デジモンユニバース  #池袋パルコ  #アニメ好きな人と繋がりたい 
❁
今年で3度目、夏はポケモン!
小さい頃も何回か映画館で観てたけど
再燃したポケモンブーム⚡️
ピカチュウがほんとにほんとに可愛すぎて
感情移入した結果、泣いた😭(笑)
隣は目からハイドロポンプだったらしい🙄
#0723#date#movie
#ポケモン映画#20周年#キミにきめた
#グッズ売ってなさすぎ
#名古屋着いたら雨#多治見に着いても雨
#なんなんほんと(笑)
#雨男と曇り女
❁ 今年で3度目、夏はポケモン! 小さい頃も何回か映画館で観てたけど 再燃したポケモンブーム⚡️ ピカチュウがほんとにほんとに可愛すぎて 感情移入した結果、泣いた😭(笑) 隣は目からハイドロポンプだったらしい🙄 #0723 #date #movie  #ポケモン映画 #20周年 #キミにきめた  #グッズ売ってなさすぎ  #名古屋着いたら雨 #多治見に着いても雨  #なんなんほんと (笑) #雨男と曇り女 
#ぼくらの勇気未満都市2017

あれから、#20周年‼️‼️
後に、また、あおう!って
実現したんやね✨✨✨✨ みんな、大人なりすぎ(笑)
ドラマみてて、シングル名とか、遊び心ありすぎやろ(笑)✨✨✨✨
気付きまくった♡

#道枝くん出てたね😌

#キンキッズ
#堂本光一#堂本剛

生放送出てたよね

#7月21日は、デビュー日

#20周年

元気そうで、よかったよ!
#剛くん(*^^*) #16年ぶり、#LOVE LOVEあいしてる
めっちゃ懐かしかった✨
よくみてた
覚えてる😌💡💡💡💡 CD買ってたよー✨✨
まだ、実家にあるよ✨✨ #フラワー# 好きになってく愛してく
#全部抱きしめて

唄ってたね♪

#菅田将暉くんやったなぁ😌❤️
お父さん出てたなぁ💡💡
#ぼくらの勇気未満都市2017  あれから、#20周年 ‼️‼️ 後に、また、あおう!って 実現したんやね✨✨✨✨ みんな、大人なりすぎ(笑) ドラマみてて、シングル名とか、遊び心ありすぎやろ(笑)✨✨✨✨ 気付きまくった♡ #道枝くん出てたね 😌 #キンキッズ  #堂本光一 #堂本剛  生放送出てたよね #7月21日は 、デビュー日 #20周年  元気そうで、よかったよ! #剛くん (*^^*) #16年ぶり 、#LOVE  LOVEあいしてる めっちゃ懐かしかった✨ よくみてた 覚えてる😌💡💡💡💡 CD買ってたよー✨✨ まだ、実家にあるよ✨✨ #フラワー # 好きになってく愛してく #全部抱きしめて  唄ってたね♪ #菅田将暉くんやったなぁ 😌❤️ お父さん出てたなぁ💡💡
2017.7.22”ONE PIECE20周年”
おめでとうございます٩( ᐛ )و
身体に気をつけて航海を続けて下さい:) #ONEPIECE
#ワンピース
#20周年
#尾田栄一郎
#JUMP
#7月22日
#ONEPIECEの日
#イラスト
#サークロコダイル
#好きなキャラ
#色ぬり苦手 でも最近楽しい
#COPIC
#色鉛筆
#ONE PIECE #SNOW #20周年 #おめでとうございます 🎉 #人生の大切なことは #ONE PIECEが教えてくれました
.
マーブルコレクションのHP作成などをしてくれている石川さんから頂きいたお花です💐
.
いつも、ありがとうございます😊🌟
.
うちのスタッフはみんなコンピューターに弱いのでいつも助けてもらってます😂笑
.
#marvulecollection #7月20日 #20周年 #真岡市 #hairsalon
. マーブルコレクションのHP作成などをしてくれている石川さんから頂きいたお花です💐 . いつも、ありがとうございます😊🌟 . うちのスタッフはみんなコンピューターに弱いのでいつも助けてもらってます😂笑 . #marvulecollection  #7月20日  #20周年  #真岡市  #hairsalon 
ミッションで石が20個もらえたんでノリで10連したら(酔っ払ってまして)サンジがぁーーーーーーっ!

他はこの内容でした!
ルフィとウソップこず!

ログルフィならきたけどねw

#onepiece 
#トレクル 
#20周年
#スゴフェス
#サンジがこた
#久々に新規