an online Instagram web viewer

#2016年もあと少し medias

Photos

宝物がふえた2016年…💛
・
2月に妊娠がわかって11月に出産するまで
何もかもが想像を超えていた。妊娠と出産。
・
命が産まれる奇跡も。
我が子の胎動が、寝顔が、泣き顔が、笑顔が
言葉にあらわせないくらい愛おしいことも。
・
ひでくんと、歩夢と
3人家族になった記念すべき2016年。
忘れない。ありがとう。
・
2017年も、家族みんな元気に
たくさん笑顔ですごせますように😊❣️
・
来年もよろしくお願いします✨
・
#あんよ
#1m28d #生後1ヶ月 #生後58日 #新米ママ
#2016年もあと少し
#ありがとう2016年
#来年もよろしくね #🐒#🐔
宝物がふえた2016年…💛 ・ 2月に妊娠がわかって11月に出産するまで 何もかもが想像を超えていた。妊娠と出産。 ・ 命が産まれる奇跡も。 我が子の胎動が、寝顔が、泣き顔が、笑顔が 言葉にあらわせないくらい愛おしいことも。 ・ ひでくんと、歩夢と 3人家族になった記念すべき2016年。 忘れない。ありがとう。 ・ 2017年も、家族みんな元気に たくさん笑顔ですごせますように😊❣️ ・ 来年もよろしくお願いします✨ ・ #あんよ  #1m28d  #生後1ヶ月  #生後58日  #新米ママ  #2016年もあと少し  #ありがとう2016年  #来年もよろしくね  #🐒#🐔
㌍のオーバーキル😘😍👍🏻
#2016年もあと少し
2016年から2017年✨迄の準備万端⤴︎✨✨✨
自撮り棒✨
HappyNewYearカチューシャも用意万全 笑
しかし…2017🕶が見つからなかった泣
#aloha 
#happyanniversary
#happyhawaiilife
#helmes
#brkin
#エルメスバーキン
#candypink
#2016年もあと少し
これから2016年 ラストディナー
#aloha 
#2016年もあと少し 
#shinhonolulu
1軒目スタート🍶
.
.
2016年🐒💓
.
留学して色んな人たちに出会えて
友達たくさん増えて
行きたかったアメリカのディズニーの
ディズニーワールドも
アナハイムディズニーもいけて
大変な事も色々あったけど
毎日いっぱい笑って
なんだかんだ楽しい1年でした✨
.
.
たくさんたくさんありがとうございました💗
.
.
#2016bestnine #流行りに乗るタイプ
#2016年もあと少し 
#留学 #アメリカ #友達 #thankyou
. . 2016年🐒💓 . 留学して色んな人たちに出会えて 友達たくさん増えて 行きたかったアメリカのディズニーの ディズニーワールドも アナハイムディズニーもいけて 大変な事も色々あったけど 毎日いっぱい笑って なんだかんだ楽しい1年でした✨ . . たくさんたくさんありがとうございました💗 . . #2016bestnine  #流行りに乗るタイプ  #2016年もあと少し  #留学  #アメリカ  #友達  #thankyou 
.
2016 New Years eve🎉

日本の皆様、明けましておめでとうございます

ハワイはまだ大晦日の午後です
プールでまったりしています🐠
.
#2016年
#2016年大晦日 
#2016年もあと少し .
#2016
#newyearseve 
#2016newyearseve
こちらはニューイヤーズイブの午後です。
ちらっと青空が。
今年もたくさん小さな幸せを重ねた1年でした。
2017年もそう感じられる1年でありますように。
#イマソラ #2016年もあと少し
こちらはニューイヤーズイブの午後です。 ちらっと青空が。 今年もたくさん小さな幸せを重ねた1年でした。 2017年もそう感じられる1年でありますように。 #イマソラ  #2016年もあと少し 
2016年はお世話になりました✨
来年も皆様にとって、良い1年となりますように💖💖 #picneko 
#スコティッシュフォールド
#冬獅郎 
#2016年もあと少し
#ありがとうございました
▽
2016年も残りわずか。
除夜の鐘もなってますね
*
カナちゃん紅白お疲れ様!
勝敗の付け方よくわかんないけど
喜んでたカナちゃんが可愛かった💓
*
CDTVも頑張ってね(*´꒳`*)
*
*
さて、個人的に色々…
いーろいろあった2016年。
*
出会いと別れの年。
辛い別れもあったけど
それ以上に幸せな出会いだったり
嬉しい再会だったりとポジティブに
考えるようにしてます(*^^*)
*
2017年もたくさんご迷惑ご心配
お掛けするかと思いますが
何卒よろしくお願い致します。
*
*
*
#西野カナ #かなやん #カナさん #カナちゃん
#大好き #love #歌手 #artist #songs #music 
#紅白 #紅組優勝おめでとう #お疲れ様
#来年も大好きです #2016年もあと少し 
#2017年もよろしくね 
#カメラ女子になりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#2016年最後の投稿 
#20161231
×
×
×
書いてる間に日付超えてた(爆笑)
そんな感じで2017年スタート!
▽ 2016年も残りわずか。 除夜の鐘もなってますね * カナちゃん紅白お疲れ様! 勝敗の付け方よくわかんないけど 喜んでたカナちゃんが可愛かった💓 * CDTVも頑張ってね(*´꒳`*) * * さて、個人的に色々… いーろいろあった2016年。 * 出会いと別れの年。 辛い別れもあったけど それ以上に幸せな出会いだったり 嬉しい再会だったりとポジティブに 考えるようにしてます(*^^*) * 2017年もたくさんご迷惑ご心配 お掛けするかと思いますが 何卒よろしくお願い致します。 * * * #西野カナ  #かなやん  #カナさん  #カナちゃん  #大好き  #love  #歌手  #artist  #songs  #music  #紅白  #紅組優勝おめでとう  #お疲れ様  #来年も大好きです  #2016年もあと少し  #2017年もよろしくね  #カメラ女子になりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #2016年最後の投稿  #20161231  × × × 書いてる間に日付超えてた(爆笑) そんな感じで2017年スタート!
今年ももう終わり。
最後は飲み明かして年明け!!
#最高の友達 #2016年もあと少し  #ガキ使 #さよなら2016年
✞
2016年もあと数分で終わるーー!
・
2016年仲良くしてくれたみんな
遊んでくれたみんなありがとう🙌🏽❤️
・
2017年もよろしくね◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞!
・
4児ママとしてこれからも
頑張って育児します!!笑
そして、最近愛情不足てゆわれるから
もっとパパに愛情注ぎます、💕笑
・
・
恒例のお店に年越しうどん食べに
行ってきたー👻💗
・
・
#2016年もあと少し#ありがとう#来年もよろしく
✞ 2016年もあと数分で終わるーー! ・ 2016年仲良くしてくれたみんな 遊んでくれたみんなありがとう🙌🏽❤️ ・ 2017年もよろしくね◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞! ・ 4児ママとしてこれからも 頑張って育児します!!笑 そして、最近愛情不足てゆわれるから もっとパパに愛情注ぎます、💕笑 ・ ・ 恒例のお店に年越しうどん食べに 行ってきたー👻💗 ・ ・ #2016年もあと少し #ありがとう #来年もよろしく 
*
2016年最後はIKKO先生と
日本酒でシメ💖
*
美味しいものと大好きな人たちに囲まれて
過ごせる日々に感謝です❤️️
2017年も良い年に…✨
*
#2016年もあと少し 
#BGMはSMAP
#からのXJAPAN
#年越し紅
#来年もよろしくお願いいたします 
#pregoloft
あと少しで1年が終わる。
今年は別れから出会い、辛いこと楽しいことほんとにたくさんありました。
本当にたくさんの方に支えられた一年だったと思います。
来年は部長として、また就活生として余計にたくさんの方に迷惑をかけると思いますが何卒よろしくお願い致します。

#2016年ありがとう #2016年もあと少し #さようなら申年#来年もよろしくお願いします #olympuspen
あと少しで1年が終わる。 今年は別れから出会い、辛いこと楽しいことほんとにたくさんありました。 本当にたくさんの方に支えられた一年だったと思います。 来年は部長として、また就活生として余計にたくさんの方に迷惑をかけると思いますが何卒よろしくお願い致します。 #2016年ありがとう  #2016年もあと少し  #さようなら申年 #来年もよろしくお願いします  #olympuspen 
❤︎ 2016.12.31(sat)
*
*
うわぁ〜!2016年が終わるー!!!
バタバタと過ぎる師走。
思い返す間も無く今ですwww
*
*
今年はほんとにイロイロな事がありました。
その中でも自分でもビックリは結婚w
相手もおらんだし全く予定もなかったのに、なんでか今年は結婚する気がする〜って思ってた年始。
で、その通りに結婚しちゃったね❤︎
*
仕事に家事にめっちゃ大変な毎日やし、いろんな事に不安もいっぱいやけど、それでも大切な人と一緒にいられる毎日に喜びと安心を貰ってます❤︎
来年はもっと大変な嫁業が待ってるので、頑張らないとなー!
*
*
ナオちゃんLIVEにもいっぱい参戦できて、沢山のナオ友さんにバッタリしてもらえました!
人見知りのうちも、ナオちゃんのおかげで少し克服?w
*
バッタリしてくれた方、SNSで仲良くしてくれた方、本当にありがとぉございました❤︎
こんなうちですけども、ぜひぜひ、これからもずーっと仲良くしてくださぁーい♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎
*
*
#2016年もあと少し #もう終わる #あと1分 #うちに関わってくれた全ての人へ #ありがとぉ #感謝永遠に
#新婚さん #彼に感謝 #これからもよろしくお願いします
❤︎ 2016.12.31(sat) * * うわぁ〜!2016年が終わるー!!! バタバタと過ぎる師走。 思い返す間も無く今ですwww * * 今年はほんとにイロイロな事がありました。 その中でも自分でもビックリは結婚w 相手もおらんだし全く予定もなかったのに、なんでか今年は結婚する気がする〜って思ってた年始。 で、その通りに結婚しちゃったね❤︎ * 仕事に家事にめっちゃ大変な毎日やし、いろんな事に不安もいっぱいやけど、それでも大切な人と一緒にいられる毎日に喜びと安心を貰ってます❤︎ 来年はもっと大変な嫁業が待ってるので、頑張らないとなー! * * ナオちゃんLIVEにもいっぱい参戦できて、沢山のナオ友さんにバッタリしてもらえました! 人見知りのうちも、ナオちゃんのおかげで少し克服?w * バッタリしてくれた方、SNSで仲良くしてくれた方、本当にありがとぉございました❤︎ こんなうちですけども、ぜひぜひ、これからもずーっと仲良くしてくださぁーい♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎ * * #2016年もあと少し  #もう終わる  #あと1分  #うちに関わってくれた全ての人へ  #ありがとぉ  #感謝永遠に  #新婚さん  #彼に感謝  #これからもよろしくお願いします 
❇︎
今日が仕事納め。
…そして数時間後には仕事始め。

2016年は部署異動があって環境が変わった一年でした。
「今日生きて良かった」
患者さんやご家族にそう思ってもらえる看護がこれからも出来ますように。
2017年も日々精進です。
素敵な一年になりますように✧˖°
#仕事納め#と思ったらもう仕事始め#2016年もあと少し
❇︎ 今日が仕事納め。 …そして数時間後には仕事始め。 2016年は部署異動があって環境が変わった一年でした。 「今日生きて良かった」 患者さんやご家族にそう思ってもらえる看護がこれからも出来ますように。 2017年も日々精進です。 素敵な一年になりますように✧˖° #仕事納め #と思ったらもう仕事始め #2016年もあと少し 
♣︎
昨日和歌山にて2回目のエギ。
釣れんかったけど、泳いでるの見れたらいいやつ。
・
今年もありがとうございました😊
来年も会えてない人達と会っていきたいな〜
______________________________________________🎣
#釣り納め
#エギング
#エギ
#いつかは釣りたいイカちゃん
#2016年もあと少し
2016.12.31
∆
昨日から神戸に帰省しています¨̮⑅*
今日はエキスポシティへ。。
念願のニフレルに行ってきました︎☺︎
∆
今年もあともう少し。
家造りやig、
大好きなBUMP OF CHICKENにも
会えて楽しい事がたくさんあった
1年だったなぁ♡*°
∆
#エキスポシティ #ニフレル #2016年もあと少し #ありがとう2016年 #ミニカバ#かわいい#うぴお は#安定の#汗っかき
2016.12.31 ∆ 昨日から神戸に帰省しています¨̮⑅* 今日はエキスポシティへ。。 念願のニフレルに行ってきました︎☺︎ ∆ 今年もあともう少し。 家造りやig、 大好きなBUMP OF CHICKENにも 会えて楽しい事がたくさんあった 1年だったなぁ♡*° ∆ #エキスポシティ  #ニフレル  #2016年もあと少し  #ありがとう2016年  #ミニカバ #かわいい #うぴお  は#安定の #汗っかき 
今年1年ありがとうございました😊 
あっちゃんのLIVEからハイローにGENEに三代目❤️
今年ゎLIVEの1年でした✨
苦しいことも悲しいこともたくさんあったけど結果的に楽しい思い出のほうが強くて幸せな1年になりました❤️
青の輪も大好きです💕
今年1年私と出会ってくれて仲良くなってくれてありがとうございます😊 
来年もよろしくお願いします✨ 
#2016年もあと少し 
#今年1年ありがとう
#来年もよろしくね
#出会いって大切
#大切な友達#大切な仲間
#青の輪
#出会ってくれてありがとう
#happy❤️
今年1年ありがとうございました😊 あっちゃんのLIVEからハイローにGENEに三代目❤️ 今年ゎLIVEの1年でした✨ 苦しいことも悲しいこともたくさんあったけど結果的に楽しい思い出のほうが強くて幸せな1年になりました❤️ 青の輪も大好きです💕 今年1年私と出会ってくれて仲良くなってくれてありがとうございます😊 来年もよろしくお願いします✨ #2016年もあと少し  #今年1年ありがとう  #来年もよろしくね  #出会いって大切  #大切な友達 #大切な仲間  #青の輪  #出会ってくれてありがとう  #happy ❤️
2016年
今までより感情の起伏が激しかった年
そして出会いも多かった
自分って変なやつだということも少しわかった(笑)
周りからどう見られるとか気にしていたのだけど
自分のペースで私らしく生きよう!
*
沢山のお力添えを下さった方々
本当に有難う御座いました。
*
2017年も宜しくお願い致します♫
*
*
#大晦日#2016年もあと少し 
#マイペースに#私らしく
2016年 今までより感情の起伏が激しかった年 そして出会いも多かった 自分って変なやつだということも少しわかった(笑) 周りからどう見られるとか気にしていたのだけど 自分のペースで私らしく生きよう! * 沢山のお力添えを下さった方々 本当に有難う御座いました。 * 2017年も宜しくお願い致します♫ * * #大晦日 #2016年もあと少し  #マイペースに #私らしく 
もう2016年終わってしまう〜😂😂👋
この1年を振り返り😌💕
いろんなことがあったな〜いっぱい楽しいことして遊んだな😊✨
みんな大好き❤️ありがとうございました🙌🏻
2017年もこんな私ですがよろしくお願いします🐔💞
来年はもっと良い年にしたいな❣️
#今年が終わる#2016年もあと少し#ありがと
#2017年がやってくる#今年も1年間お世話になりました#ありがとうございます
#2017年もよろしくお願いします
もう2016年終わってしまう〜😂😂👋 この1年を振り返り😌💕 いろんなことがあったな〜いっぱい楽しいことして遊んだな😊✨ みんな大好き❤️ありがとうございました🙌🏻 2017年もこんな私ですがよろしくお願いします🐔💞 来年はもっと良い年にしたいな❣️ #今年が終わる #2016年もあと少し #ありがと  #2017年がやってくる #今年も1年間お世話になりました #ありがとうございます  #2017年もよろしくお願いします 
2016年もあと少し!
高校3年間で1番早く感じた1年間でした。
吹部では夢の舞台やった府大会に出れて、
文化祭では最優秀賞もらえてほんまに嬉しくて楽しくていい思い出になりました😊
ありがとうございました🙇🏻
2017年もよろしくお願いします✨
#たくさんの思い出を#ありがとう
#2016年もあと少し #next#2017年
2016年もあと少し! 高校3年間で1番早く感じた1年間でした。 吹部では夢の舞台やった府大会に出れて、 文化祭では最優秀賞もらえてほんまに嬉しくて楽しくていい思い出になりました😊 ありがとうございました🙇🏻 2017年もよろしくお願いします✨ #たくさんの思い出を #ありがとう  #2016年もあと少し  #next #2017年 
#20161231
今年ももうすぐ終わる〜
今年の終わりもみんなと集まれてよかった💗
2日はもっと盛り上がりそぅ😂🎀
.
.
#今年もお世話になりました
#2016年もあと少し
***
.
ありがとう♡
.
***
.
今年最後インフルエンザになり
仕事納めもできないままでしたが
昨日やっと復活しました(●´ω`●)
.
2016年、カメラをやっと買って
カメラの楽しさと出会えた年♡
素敵な出会いもたくさんありました。
ここで関わってくれた皆さま
今年私と関わってくれたみんな
みんなみんな私の大切な人。
本当に本当にありがとうございました♡
.
#2016年ありがとうございました #2016年もあと少し #寂しい #あっという間でした #2017年もよろしくお願いします #カメラの楽しさと出会えた #のぞむくん素敵な出会いをありがとう #東京カメラ部 #tokyocameraclub #玉ボケ #光 #灯 #満月 #夜景 #カメラ女子 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #nikond5300 #ファインダー越しの私の世界
*** . ありがとう♡ . *** . 今年最後インフルエンザになり 仕事納めもできないままでしたが 昨日やっと復活しました(●´ω`●) . 2016年、カメラをやっと買って カメラの楽しさと出会えた年♡ 素敵な出会いもたくさんありました。 ここで関わってくれた皆さま 今年私と関わってくれたみんな みんなみんな私の大切な人。 本当に本当にありがとうございました♡ . #2016年ありがとうございました  #2016年もあと少し  #寂しい  #あっという間でした  #2017年もよろしくお願いします  #カメラの楽しさと出会えた  #のぞむくん素敵な出会いをありがとう  #東京カメラ部  #tokyocameraclub  #玉ボケ  #光  #灯  #満月  #夜景  #カメラ女子  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #nikond5300  #ファインダー越しの私の世界 
.
.
2016年、変化とチャレンジの1年でした。そして、きっと生きてきて1番濃い1年☺️✨
皆さま大変お世話になりました♡2017年もよろしくお願いします。素敵な年をお迎えください🎉
#2016年もあと少し#大晦日#年越し#change#challenge #bestbodyjapan#countdown #happynewyear #2017年も#最高な年に
'あと少しで2016年が終わったちゃうなぁ〜'
ガキの使いで2016年を終えるか〜
来年は僕にとってどんな年だろうか?  by Poko

#2016 #2016年もあと少し#ポメラニアン #ポメ #黒ポメ #relax #spend #howto #be #life #likes #endofyear #happynewyear #hope
.
.
.
2016年はアランに出会えた年でした🐶
本当に可愛い子に出会えてよかった💕
まだまだやんちゃでかまってちゃんだけど
これからもよろしくね😊💕💕
.
2017年もよろしくお願いします🎍
.
#チワワ #チワワ部 #チワワラブ 
#chihuahualove #chihuahua 
#ロンチー #男の子 #ふわもこ部 
#ありがとう #2016年もあと少し 
#これからもよろしく #2017年
#family #boy #love #instagood
. . . 2016年はアランに出会えた年でした🐶 本当に可愛い子に出会えてよかった💕 まだまだやんちゃでかまってちゃんだけど これからもよろしくね😊💕💕 . 2017年もよろしくお願いします🎍 . #チワワ  #チワワ部  #チワワラブ  #chihuahualove  #chihuahua  #ロンチー  #男の子  #ふわもこ部  #ありがとう  #2016年もあと少し  #これからもよろしく  #2017年  #family  #boy  #love  #instagood