an online Instagram web viewer

#20160821 medias

Photos

동생이랑 같이 USJ의 해리포터를 보러가자 했는데, 내가 생각보다 빨리 결혼을 하게 되었다.(난 내가 35살이 되어도 결혼 안할줄 알았는데)  동생을 데리고 가고싶은 내 마음을 알고 선뜻 같이 가자고 해준 내 남편 최군한테 사랑을 담아 고맙다고 전하고 싶다. 취직해서 돈 벌면 우리 하와이보내줘 동생아 ㅋㅋ

#ハリーポッターエリア #ハリーポッター #해리포터
.
#20160821 #간사이여행 #大阪 #関西旅行 #一年前 #오사카
.
#ユニバーサルスタジオジャパン #usj #유니버셜스튜디오재팬
동생이랑 같이 USJ의 해리포터를 보러가자 했는데, 내가 생각보다 빨리 결혼을 하게 되었다.(난 내가 35살이 되어도 결혼 안할줄 알았는데) 동생을 데리고 가고싶은 내 마음을 알고 선뜻 같이 가자고 해준 내 남편 최군한테 사랑을 담아 고맙다고 전하고 싶다. 취직해서 돈 벌면 우리 하와이보내줘 동생아 ㅋㅋ #ハリーポッターエリア  #ハリーポッター  #해리포터  . #20160821  #간사이여행  #大阪  #関西旅行  #一年前  #오사카  . #ユニバーサルスタジオジャパン  #usj  #유니버셜스튜디오재팬 
エルモになったつもりでクッキーモンスターとお写真!
ずっと撮りたかったクッキーモンスターとのお写真🍪やっと!会えた!やっと撮れた!シアワセ!

#クッキーモンスター #セサミストリート #쿠키몬스터 #세서미스트리트
.
#20160821 #간사이여행 #大阪 #関西旅行 #一年前 #오사카
.
#ユニバーサルスタジオジャパン #usj #유니버셜스튜디오재팬
_
想い出はいつもキレイだけどそれだけじゃお腹がすくわ、ってなってる。こじらせてる。まいった。
#ひたすらがくさんを語る会とかしたい #20160821 #鹿島アントラーズvs緑と青の勇者
ヒーローズたのしみだね。わたしはねるね。😪
시간 빠르네 😌 근데 나 이때 파마 왜한거임 ?;
#20160821 #자꾸추억팔이하고싶은요즘
#BLACKPINK1stWin #INKIGAYO #20160821 @blackpinkofficial
清澈
清澈的水
清澈的天空
清澈的小舟

鏡子
你
我
#20160821
清澈 清澈的水 清澈的天空 清澈的小舟 鏡子 你 我 #20160821 
💿✨❤
フラゲでございますぅ❤笑

2016-2017 FTISLAND LIVE[THE TRUTH]

ももよちゃんと行った初めてのソウルコン✈️💋 ちーちゃんと行った台湾公演✈️❤ 夜観るのクソ楽しみや💕💕💕 #フラゲ #ftisland #ft아일랜드 #20162017ftislandlive #thetruth #20160821 #20161203 #観るのむっちゃ楽しみ #💕 #😍 #ちーまゆ #イホンギ #leehongki #leejaejin #choijonghoon #choiminhwan #songseunghyun #이홍기 #이재진 #송승현 #최종훈 #최민환
💿✨❤ フラゲでございますぅ❤笑 2016-2017 FTISLAND LIVE[THE TRUTH] ももよちゃんと行った初めてのソウルコン✈️💋 ちーちゃんと行った台湾公演✈️❤ 夜観るのクソ楽しみや💕💕💕 #フラゲ  #ftisland  #ft아일랜드  #20162017ftislandlive  #thetruth  #20160821  #20161203  #観るのむっちゃ楽しみ  #💕 #😍 #ちーまゆ  #イホンギ  #leehongki  #leejaejin  #choijonghoon  #choiminhwan  #songseunghyun  #이홍기  #이재진  #송승현  #최종훈  #최민환 
.
.
.
全部消えてしまったからもう一回お気に入りだけ投稿してこうかな🙇🙏
.
.
まずは付き合って間もない時の写真!
2人とも若いですねー😘
一年も経ってないのに老けた気分。笑
.
#20160821#初デート #夢の吊り橋 #date #couple #gopro #shinyaolife
.
.
.
ちょっと語らせてください ( ´•̥_•̥` )
苦手な方スルーしてください😓
.
.
Hey! Say! JUMP 
I/Oth Anniversary Tour 2017

5回目の涼介くんに会ってくる👦💗💫
会えない日々が続いて、萎えまくって泣いたりしてたけど、毎年恒例の夏のツアーに今年も参戦できることが嬉しいo( ›_‹ )o
倍率63倍っていう中で当選できたことに何よりも感謝します😖🌸
.
 #20150806
初めて会ったあの日。開演するまで実感湧かなくてそわそわしてたし、どうすればいいか分かんなかったけど、JUMPが出てきた瞬間気付いたら涙が出てました。
最初はテレビ見てる感覚で不思議な感じだったけど、JUMPがファンのみんなをリードして楽しませてくれるのがさすがだなって思いました👏💗
構成とかも統一感あってすごいなって思った◎
そして何よりWアンコール。
ロミジュリで涼介くんが目の前に来てくれました😿💗
スタトロ1列目という素晴らしい席🤙
涼介くんが来た時ママと叫んだよね😹
終わったあともなかなか余韻抜けなくて、そこからリア恋が重症化していった(笑)
.
 #2015-2016
初の単独カウコンin京セラドーム大阪☃💞
絶対行きたくて、ダメ元でお手伝いとか勉強とか頑張ってたら、ママが行こっかって言ってくれた時の嬉しさは半端なかった😹
京セラはとにかく広くて、チケ送られて来る時、ビスタ席だったらどうしようって思ってたけど、自チケが割といい席当ててくれて、スタンド下段でなかなか良き🙆♥
涼介くんがサックス吹いてくれたのと愛のかたまり歌ってくれたのが最高に嬉しかった😻
編み込みの耳かけで青カラコンに涙ボクロとか聞いてなくて、かっこよすぎて頭抱えた🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
こんな楽しい3時間は二度と来ない気がする、、、一番の年越しになりました☝︎⭐
.
 #20160820
この日はアリーナでした😭💗
チケ送られてきた時ママと叫んで、えっどうしようやばい しか言ってなくて、入る前からどきどきわくわくでした。
絶対気付いて貰いたくて、気合い入れて可愛いお洋服用意して万全の状態で会場入って席確認したら、アリトロの隣、、、😭💗神様女神様ありがとう(語彙力)
もう最初の紹介ムービーから涙流してしんどかった😖💗
金髪かっこよすぎて頭抱えた🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
やっぱアリーナ、JUMPがどこにいてもとにかく近い!マリンメッセ自体キャパが小さいからどの席でも近いけど、本当に近すぎてやばかった、、
裕翔がバクステ付近にいた時、「指さして」の団扇持っててめっちゃ振ってたの。そしたら裕翔がこっちの方向いて指差してたのね、周り確認したらそういう団扇持ってるの私しかいなくて、あれは私にしてくれたんじゃないか…って勝手に思ってます😅
そして!何より!トロッコ!ありがとうございました(滝涙)
涼介くん、雄也、裕翔、圭人 がすぐ隣に来てくれました😿💗
アリトロの真横の席だったから誰よりも近くで見れた🙃涼介くんがきた時必死にアピールして、目が合いました(。> <。)💞気づいてもらえました😿
ほんの何秒かだけど、涼介くんの人生の一部に関われたことが幸せ。
銀河一の王子様です。やっぱり好きだなあって心から思いました。
特に最後の涼介くん直筆のあのメッセージは忘れられない😔
 DEAR.は涼介くん総合プロデュースのツアーだったから、ますます好きだった🕊
.
 #20160821
DEAR.2日目🌹両日入りました😖♡
この日はスタンド下段1桁当ててくれました😭会場入って席ついてみたら、小島の目の前だし震えた、、、
金髪横流ししてて、タトゥーシール貼ってたり、★シールを目の横に付けてたりして爆イケすぎてしんどかった🤦‍♀️🤦‍♀️
この日も最高🏹💗
いろんなメンバーが近くに来てくれてすごく楽しかった☝︎
Dear.歌ってる最中私は一人泣きました😿
もう終わりなのか…って思うと辛くて、苦しくて、この幸せな時間がずっと続けば良いのにって思いました。
でも、涼介くんが最後の挨拶で「 楽しかったひとー?JUMPのこと好きなひとー?ここにいるみんなの事だいすきなひとー?」って言って、JUMPがはーい!💗って言ってくれたのが無邪気で可愛くてますます好きになった😖
「辛い時はこの日のことを思い出してください。僕達はいつもみんなの傍にいます。これからも同じ歩幅で歩んで行きましょう」って言ってくれてますます泣いた😿
JUMPが人気出てきたの喜ばないといけないけど、どんどん遠くなっていくんじゃないかって辛かった時そんなこと言ってくれたから、もう何があってもしがみついてでも付いていくって決意しました👌 .
涼介くんのこと考えると、胸がきゅーってなって辛いときもあるけど会ったとき幸せいっぱいくれるの知ってるからなんだって頑張れる。
これからもそうだよ?ずっと付いていくからね?😖🌸
10周年期待してるよ🎵♥ 構ってね?🐇💗
#10years #anniversary #愛語り#懐古#tour #ticket #love #hsj #隠せないをたく #隠せないヲタク #heysayjump
. . . ちょっと語らせてください ( ´•̥_•̥` ) 苦手な方スルーしてください😓 . . Hey! Say! JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017 5回目の涼介くんに会ってくる👦💗💫 会えない日々が続いて、萎えまくって泣いたりしてたけど、毎年恒例の夏のツアーに今年も参戦できることが嬉しいo( ›_‹ )o 倍率63倍っていう中で当選できたことに何よりも感謝します😖🌸 . #20150806  初めて会ったあの日。開演するまで実感湧かなくてそわそわしてたし、どうすればいいか分かんなかったけど、JUMPが出てきた瞬間気付いたら涙が出てました。 最初はテレビ見てる感覚で不思議な感じだったけど、JUMPがファンのみんなをリードして楽しませてくれるのがさすがだなって思いました👏💗 構成とかも統一感あってすごいなって思った◎ そして何よりWアンコール。 ロミジュリで涼介くんが目の前に来てくれました😿💗 スタトロ1列目という素晴らしい席🤙 涼介くんが来た時ママと叫んだよね😹 終わったあともなかなか余韻抜けなくて、そこからリア恋が重症化していった(笑) . #2015 -2016 初の単独カウコンin京セラドーム大阪☃💞 絶対行きたくて、ダメ元でお手伝いとか勉強とか頑張ってたら、ママが行こっかって言ってくれた時の嬉しさは半端なかった😹 京セラはとにかく広くて、チケ送られて来る時、ビスタ席だったらどうしようって思ってたけど、自チケが割といい席当ててくれて、スタンド下段でなかなか良き🙆♥ 涼介くんがサックス吹いてくれたのと愛のかたまり歌ってくれたのが最高に嬉しかった😻 編み込みの耳かけで青カラコンに涙ボクロとか聞いてなくて、かっこよすぎて頭抱えた🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️ こんな楽しい3時間は二度と来ない気がする、、、一番の年越しになりました☝︎⭐ . #20160820  この日はアリーナでした😭💗 チケ送られてきた時ママと叫んで、えっどうしようやばい しか言ってなくて、入る前からどきどきわくわくでした。 絶対気付いて貰いたくて、気合い入れて可愛いお洋服用意して万全の状態で会場入って席確認したら、アリトロの隣、、、😭💗神様女神様ありがとう(語彙力) もう最初の紹介ムービーから涙流してしんどかった😖💗 金髪かっこよすぎて頭抱えた🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️ やっぱアリーナ、JUMPがどこにいてもとにかく近い!マリンメッセ自体キャパが小さいからどの席でも近いけど、本当に近すぎてやばかった、、 裕翔がバクステ付近にいた時、「指さして」の団扇持っててめっちゃ振ってたの。そしたら裕翔がこっちの方向いて指差してたのね、周り確認したらそういう団扇持ってるの私しかいなくて、あれは私にしてくれたんじゃないか…って勝手に思ってます😅 そして!何より!トロッコ!ありがとうございました(滝涙) 涼介くん、雄也、裕翔、圭人 がすぐ隣に来てくれました😿💗 アリトロの真横の席だったから誰よりも近くで見れた🙃涼介くんがきた時必死にアピールして、目が合いました(。><。)💞気づいてもらえました😿 ほんの何秒かだけど、涼介くんの人生の一部に関われたことが幸せ。 銀河一の王子様です。やっぱり好きだなあって心から思いました。 特に最後の涼介くん直筆のあのメッセージは忘れられない😔 DEAR.は涼介くん総合プロデュースのツアーだったから、ますます好きだった🕊 . #20160821  DEAR.2日目🌹両日入りました😖♡ この日はスタンド下段1桁当ててくれました😭会場入って席ついてみたら、小島の目の前だし震えた、、、 金髪横流ししてて、タトゥーシール貼ってたり、★シールを目の横に付けてたりして爆イケすぎてしんどかった🤦‍♀️🤦‍♀️ この日も最高🏹💗 いろんなメンバーが近くに来てくれてすごく楽しかった☝︎ Dear.歌ってる最中私は一人泣きました😿 もう終わりなのか…って思うと辛くて、苦しくて、この幸せな時間がずっと続けば良いのにって思いました。 でも、涼介くんが最後の挨拶で「 楽しかったひとー?JUMPのこと好きなひとー?ここにいるみんなの事だいすきなひとー?」って言って、JUMPがはーい!💗って言ってくれたのが無邪気で可愛くてますます好きになった😖 「辛い時はこの日のことを思い出してください。僕達はいつもみんなの傍にいます。これからも同じ歩幅で歩んで行きましょう」って言ってくれてますます泣いた😿 JUMPが人気出てきたの喜ばないといけないけど、どんどん遠くなっていくんじゃないかって辛かった時そんなこと言ってくれたから、もう何があってもしがみついてでも付いていくって決意しました👌 . 涼介くんのこと考えると、胸がきゅーってなって辛いときもあるけど会ったとき幸せいっぱいくれるの知ってるからなんだって頑張れる。 これからもそうだよ?ずっと付いていくからね?😖🌸 10周年期待してるよ🎵♥ 構ってね?🐇💗 #10years  #anniversary  #愛語り #懐古 #tour  #ticket  #love  #hsj  #隠せないをたく  #隠せないヲタク  #heysayjump 
為什麼大學時沒參加登山社呢?大把大把的時間、用不完的體力,通通都回不來了⋯⋯ #加羅湖 #20160821
為什麼大學時沒參加登山社呢?大把大把的時間、用不完的體力,通通都回不來了⋯⋯ #加羅湖  #20160821 
いっまさらーだっけっど♪
#20160821
いっまさらーだっけっど♪ #20160821 
老天怎麼把一個人帶走可以帶得這麼安靜..
#20160821#畢業後一年同學會
ついにーついに‼️
初ソウルコン参戦したのがDVDに❤️ 楽しみすぎる❤️ セトリ見ただけで泣ける😭

#ftisland#ホンギ#ジェジ#フニ#ミナリ#スン#20160821#ソウルコン

@ftgtjhc @skullhong12 @saico0111 @minhwan12 @soow456
#20160820
#20160821
#20160822
#青春18切符
#山口・岩国・防府
#広島・尾道
#岡山・倉敷
.
#Reupload
Created by T.O.P 2016
(T.O.P original)
©︎T.O.P
LOOOOOOOVE🎨✨
You are sooooooooo talented👏👏👏
🖤✨❤️✨💛✨✨✨✨✨✨✨
F✨A✨N✨T✨A✨S✨T✨I✨C
#AtoZ #Exhibition #Seoul #20160821 #MyCam
.
@choi_seung_hyun_tttop
#choi_seung_hyun_tttop
#top #bigbangtop #bigbangrapper #탑 #최승현 #崔勝鉉 #choi_seung_hyun_tttop #choiseunghyun #tabi #seunghyun #たぷ #actor #artist #kpop
#curator #artlover #artcollector #bigbang
. #Reupload  Created by T.O.P 2016 (T.O.P original) ©︎T.O.P LOOOOOOOVE🎨✨ You are sooooooooo talented👏👏👏 🖤✨❤️✨💛✨✨✨✨✨✨✨ F✨A✨N✨T✨A✨S✨T✨I✨C #AtoZ  #Exhibition  #Seoul  #20160821  #MyCam  . @choi_seung_hyun_tttop #choi_seung_hyun_tttop  #top  #bigbangtop  #bigbangrapper  #탑  #최승현  #崔勝鉉  #choi_seung_hyun_tttop  #choiseunghyun  #tabi  #seunghyun  #たぷ  #actor  #artist  #kpop  #curator  #artlover  #artcollector  #bigbang 
.
#Reupload
Created by T.O.P 2016
(T.O.P original)
©︎T.O.P
🙆Really really LOVE your art🎨✨✨✨✨
🌺🍃G✨O✨R✨G✨E✨O✨U✨S🍃🌺
#AtoZ #Exhibition #Seoul #20160821 #MyCam
.
@choi_seung_hyun_tttop
#choi_seung_hyun_tttop
#top #bigbangtop #bigbangrapper #탑 #최승현 #崔勝鉉 #choi_seung_hyun_tttop #choiseunghyun #tabi #seunghyun #たぷ #actor #artist #kpop
#curator #artlover #artcollector #bigbang
、
、
、
、
フットで1番人気はやっぱり全ラメ✨✨
キラキラ目立って足元に周りの皆んなも目が行っちゃうこと間違いなし!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
、
、
、
ゴールドに1本だけシルバーを混ぜてワンポイントに
シェルのストーンを乗せて一気に夏らしさUP✌️️💕
、
、

#ネイル#nail#ネイルサロン#💅#ジェル#earth#ジェルネイル#earth新小岩#美容室#同時施術可能#新小岩美容室#earthnail#summer#silver#gold#shell#footnail#feet#ワンカラー#ラメネイル#シェル#サマーネイル#ワンポイント#シェルストーン#シェルネイル#デザインネイル#20160821#0821#glitter
、 、 、 、 フットで1番人気はやっぱり全ラメ✨✨ キラキラ目立って足元に周りの皆んなも目が行っちゃうこと間違いなし!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 、 、 、 ゴールドに1本だけシルバーを混ぜてワンポイントに シェルのストーンを乗せて一気に夏らしさUP✌️️💕 、 、 #ネイル #nail #ネイルサロン #💅#ジェル #earth #ジェルネイル #earth新小岩 #美容室 #同時施術可能 #新小岩美容室 #earthnail #summer #silver #gold #shell #footnail #feet #ワンカラー #ラメネイル #シェル #サマーネイル #ワンポイント #シェルストーン #シェルネイル #デザインネイル #20160821 #0821 #glitter 
。
さっきから体がソワソワしてコワイ👻
西野かなちゃんの UNZARI かかってて
ちょっとテンション上がりめ😳🌸
それよりも はると撮ったプリの中に
3枚も同じポーズしてるやつあった🐩💓
しかも全部違う日!!📅
あともう1枚あるはずなんだけど
保存しささってなかった😩💫
.
.
#プリント倶楽部 
#ぷにってプリ
#3枚とも同じポーズ
#20160322
#20160501
#20160821
#はるスキ
。 さっきから体がソワソワしてコワイ👻 西野かなちゃんの UNZARI かかってて ちょっとテンション上がりめ😳🌸 それよりも はると撮ったプリの中に 3枚も同じポーズしてるやつあった🐩💓 しかも全部違う日!!📅 あともう1枚あるはずなんだけど 保存しささってなかった😩💫 . . #プリント倶楽部  #ぷにってプリ  #3枚とも同じポーズ  #20160322  #20160501  #20160821  #はるスキ 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これ撮る時グリーンカーテンとちゅーしそうやった🤣(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#chihiro #misaki #ちひろ #みさき #バクステ #aos #aceofspades #takahiro さん #敬浩さん #20160821 #振り返り会 #やばかったね #こればっか #戻りたい #また行きたいな #love #💜🎤