an online Instagram web viewer

#2017秋婚 medias

Photos

ダイソーに寄ったついでにポチ袋買いました💛
チップを入れようと思います。
#アールイズ のパンフの後ろに書いてある程度は渡した方がいいのかなぁ🤔
The日本的なポチ袋にしたけど、日本人のスタッフさんが多いならあんまり意味ないかな🇯🇵(笑)
.
.
DIYとか仕事もあってできる気がしないから小物達は買うしかないかなぁ😨
そろそろ真剣にかんがえないと😩
.
.
#モアナチャペル#ハワイ挙式#リゾ婚#2017秋婚#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい#プレ花嫁  #ダイソー#ポチ袋#チップ袋 #チップ問題
ダイソーに寄ったついでにポチ袋買いました💛 チップを入れようと思います。 #アールイズ  のパンフの後ろに書いてある程度は渡した方がいいのかなぁ🤔 The日本的なポチ袋にしたけど、日本人のスタッフさんが多いならあんまり意味ないかな🇯🇵(笑) . . DIYとか仕事もあってできる気がしないから小物達は買うしかないかなぁ😨 そろそろ真剣にかんがえないと😩 . . #モアナチャペル #ハワイ挙式 #リゾ婚 #2017秋婚 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁  #ダイソー #ポチ袋 #チップ袋  #チップ問題 
・
Tokyo love story
・
色々な国のカップルを撮っているともちろん2人の出会いや結婚に至るまでの道のりもそれぞれで。。ただ撮影しているうちにあぁなんかお互いのこんなところやこんな表情も好きなんだろうなと思いながら2人らしさを探しているような気がします。そしていつまでも幸せに◎と念を込めてシャッターを押しとります。
#shinjuku
・
・
#wedding #ig_wedding #marryxoxo #prewedding #kyoto #結婚式 #卒花 #エンゲージメントフォト #ウェディングニュース#カメラマン #結婚式レポ #2018春婚 #2017秋婚 #プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #東京花嫁 #ウェディングカメラマン #チェリフォト  #花嫁準備 #結婚準備 #shinjimorita #shinji_morita_photography #前撮りレポ #tokyo #新宿
・ Tokyo love story ・ 色々な国のカップルを撮っているともちろん2人の出会いや結婚に至るまでの道のりもそれぞれで。。ただ撮影しているうちにあぁなんかお互いのこんなところやこんな表情も好きなんだろうなと思いながら2人らしさを探しているような気がします。そしていつまでも幸せに◎と念を込めてシャッターを押しとります。 #shinjuku  ・ ・ #wedding  #ig_wedding  #marryxoxo  #prewedding  #kyoto  #結婚式  #卒花  #エンゲージメントフォト  #ウェディングニュース #カメラマン  #結婚式レポ  #2018春婚  #2017秋婚  #プレ花嫁  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #東京花嫁  #ウェディングカメラマン  #チェリフォト  #花嫁準備  #結婚準備  #shinjimorita  #shinji_morita_photography  #前撮りレポ  #tokyo  #新宿 
タッセルイヤリング長いのが可愛い⑅︎◡̈︎*
.
#FEMMEL #フェンメル #weddingshoes #ウエディングシューズ #brideshoes #ブライダルシューズ #japaneseshoes
旦那さんからいただいたお花💐

パーティーの司会者の方決まりました🎤💕沖縄にいらっしゃるかたで連絡を取っている段階からお会いするのが楽しみな方です🤗やはりゲストにおもてなしをしたいので友人ではなくプロにお願いして友人にはゆっくりとパーティーを楽しんでもらいたいと思います💓プロフィールシートもゆっくり考えて書いていこうと思います✨
#farny_brides #ウェディング司会 #2017秋婚 #ちーむ1119 #プロフィールシート
旦那さんからいただいたお花💐 パーティーの司会者の方決まりました🎤💕沖縄にいらっしゃるかたで連絡を取っている段階からお会いするのが楽しみな方です🤗やはりゲストにおもてなしをしたいので友人ではなくプロにお願いして友人にはゆっくりとパーティーを楽しんでもらいたいと思います💓プロフィールシートもゆっくり考えて書いていこうと思います✨ #farny_brides  #ウェディング司会  #2017秋婚  #ちーむ1119  #プロフィールシート 
【お譲り⑨】ロングベール
.
挙式の30分程着用しました。
一目惚れした独立型チャペルで
どうしてもロングベールが着けたくて、
お得だったのでネットで新品で購入しました😊💕
ベールダウンのレースは刺繍無しでスッキリしてます✨
ベールダウンは70cm、後ろは3m30cmあります⛪️✨
.
よく見ないと分からない程度の汚れがあります🙇
¥6,000でお譲りを考えています。
.
used品の為、ご理解いただける方のみご連絡ください。
.
.
.
🙇お譲りルールをご一読ください🙇
#お譲りルール_hm17_wedding
.
.
.
.
#お譲りします #お譲り #幸せバトン #プレ花嫁 #卒花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017秋婚 #2017冬婚 #2018春婚 #2018夏婚 #ブライダルインナー #ブライダル #ブライダルヘアアクセ #ブライダルネックレス #ロングベール #リングピロー #ラブティアラ #sweetribbon #リボンシャワー #ロンググローブ #ビッグスプーン #ブライダルシューズ #benir #ベニル #ブライダルホリック #ショートグローブ #ヘッドドレス #ヘッドアクセ #ブライダルイヤリング
【お譲り⑨】ロングベール . 挙式の30分程着用しました。 一目惚れした独立型チャペルで どうしてもロングベールが着けたくて、 お得だったのでネットで新品で購入しました😊💕 ベールダウンのレースは刺繍無しでスッキリしてます✨ ベールダウンは70cm、後ろは3m30cmあります⛪️✨ . よく見ないと分からない程度の汚れがあります🙇 ¥6,000でお譲りを考えています。 . used品の為、ご理解いただける方のみご連絡ください。 . . . 🙇お譲りルールをご一読ください🙇 #お譲りルール_hm17_wedding  . . . . #お譲りします  #お譲り  #幸せバトン  #プレ花嫁  #卒花嫁  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #2017秋婚  #2017冬婚  #2018春婚  #2018夏婚  #ブライダルインナー  #ブライダル  #ブライダルヘアアクセ  #ブライダルネックレス  #ロングベール  #リングピロー  #ラブティアラ  #sweetribbon  #リボンシャワー  #ロンググローブ  #ビッグスプーン  #ブライダルシューズ  #benir  #ベニル  #ブライダルホリック  #ショートグローブ  #ヘッドドレス  #ヘッドアクセ  #ブライダルイヤリング 
♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.
.
#アニ前泊
.
1枚目 既に午前中からみなとみらい入りし、ホテルにチェックインしました🐈
アニの見える素敵なお部屋ー😭
アニヴェルセルの提携だとこちら側にしてもらえるのが嬉しい😍
.
2枚目 席札メッセージ
今日午前中からアニに行ったのはこれが1枚足りなかったから😹笑
プランナーさんが気付いてくださってよかったー!
カードが意外に小さかったので裏までびっしり書いてます🐰
上のピンクの🐰は夫に書きました🖋
.
3枚目 #花嫁ダイエット 記録!
色々隠してますが痩せたのは事実です(`・ω・´)
この記録をつける前から走っていたのですが初期の頃は記録してなかったので大体6キロくらいは痩せました🐻
元が太かったので頑張りました♪
今日も仕上げで走ります!
.
後でまた更新しようかな♪
夫がこれから近くの競合他社でお友達の結婚式らしいので暇です🐻
.
#アニ嫁 #プレ花嫁 #farnyレポ #プレアニ嫁 #marry花嫁 #marryxoxo #アニヴェルセル #アニヴェルセルみなとみらい#ヴィラスイート #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のアニ嫁さんと繋がりたい #2017夏婚 #2017秋婚 #横浜プレ花嫁 #ちーむ0820 #結婚式前日 #明日はbigday
♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡. . #アニ前泊  . 1枚目 既に午前中からみなとみらい入りし、ホテルにチェックインしました🐈 アニの見える素敵なお部屋ー😭 アニヴェルセルの提携だとこちら側にしてもらえるのが嬉しい😍 . 2枚目 席札メッセージ 今日午前中からアニに行ったのはこれが1枚足りなかったから😹笑 プランナーさんが気付いてくださってよかったー! カードが意外に小さかったので裏までびっしり書いてます🐰 上のピンクの🐰は夫に書きました🖋 . 3枚目 #花嫁ダイエット  記録! 色々隠してますが痩せたのは事実です(`・ω・´) この記録をつける前から走っていたのですが初期の頃は記録してなかったので大体6キロくらいは痩せました🐻 元が太かったので頑張りました♪ 今日も仕上げで走ります! . 後でまた更新しようかな♪ 夫がこれから近くの競合他社でお友達の結婚式らしいので暇です🐻 . #アニ嫁  #プレ花嫁  #farnyレポ  #プレアニ嫁  #marry花嫁  #marryxoxo  #アニヴェルセル  #アニヴェルセルみなとみらい #ヴィラスイート  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #日本中のアニ嫁さんと繋がりたい  #2017夏婚  #2017秋婚  #横浜プレ花嫁  #ちーむ0820  #結婚式前日  #明日はbigday 
〜会費制ウエディングの会場探しは1.5次会.com!〜
【表参道駅徒歩3分!贅沢なフロア貸切で楽しむプライベートウェディング】
都心にありながらリゾート感たっぷりの会場は、
海外挙式のアフターパーティにぴったり!
会費制もOKだから気になる予算も納得!
上質な1.5次会がリーズナブルに叶う
充実プランを多数ご用意☆
*
*
まずは、実際にご見学をして、
会場の雰囲気をチェック♪
*
ご質問・下見予約・お問い合わせ
1.5次会ウエディングカウンター
☎︎0120-015-007
プロフィールのお問い合わせからもお気軽にご連絡ください!
*
*
#weddingparty#wedding#party#bridal#2017wedding#2018wedding#2017秋婚#2018春婚#会費制#結婚式#結婚#結婚パーティー#プレ花嫁#花嫁#卒花嫁#会場コーディネート#コーディネート#会場装花#プライベート空間#絶景スポット#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
〜会費制ウエディングの会場探しは1.5次会.com!〜 【表参道駅徒歩3分!贅沢なフロア貸切で楽しむプライベートウェディング】 都心にありながらリゾート感たっぷりの会場は、 海外挙式のアフターパーティにぴったり! 会費制もOKだから気になる予算も納得! 上質な1.5次会がリーズナブルに叶う 充実プランを多数ご用意☆ * * まずは、実際にご見学をして、 会場の雰囲気をチェック♪ * ご質問・下見予約・お問い合わせ 1.5次会ウエディングカウンター ☎︎0120-015-007 プロフィールのお問い合わせからもお気軽にご連絡ください! * * #weddingparty #wedding #party #bridal #2017wedding #2018wedding #2017秋婚 #2018春婚 #会費制 #結婚式 #結婚 #結婚パーティー #プレ花嫁 #花嫁 #卒花嫁 #会場コーディネート #コーディネート #会場装花 #プライベート空間 #絶景スポット #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい 
〜会費制ウエディングの会場探しは1.5次会.com!〜
【表参道駅徒歩3分!贅沢なフロア貸切で楽しむプライベートウェディング】
都心にありながらリゾート感たっぷりの会場は、
海外挙式のアフターパーティにぴったり!
会費制もOKだから気になる予算も納得!
上質な1.5次会がリーズナブルに叶う
充実プランを多数ご用意☆
*
*
まずは、実際にご見学をして、
会場の雰囲気をチェック♪
*
ご質問・下見予約・お問い合わせ
1.5次会ウエディングカウンター
☎︎0120-015-007
プロフィールのお問い合わせからもお気軽にご連絡ください!
*
*
#weddingparty#wedding#party#bridal#2017wedding#2018wedding#2017秋婚#2018春婚#会費制#結婚式#結婚#結婚パーティー#プレ花嫁#花嫁#卒花嫁#会場コーディネート#コーディネート#会場装花#プライベート空間#絶景スポット#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
〜会費制ウエディングの会場探しは1.5次会.com!〜 【表参道駅徒歩3分!贅沢なフロア貸切で楽しむプライベートウェディング】 都心にありながらリゾート感たっぷりの会場は、 海外挙式のアフターパーティにぴったり! 会費制もOKだから気になる予算も納得! 上質な1.5次会がリーズナブルに叶う 充実プランを多数ご用意☆ * * まずは、実際にご見学をして、 会場の雰囲気をチェック♪ * ご質問・下見予約・お問い合わせ 1.5次会ウエディングカウンター ☎︎0120-015-007 プロフィールのお問い合わせからもお気軽にご連絡ください! * * #weddingparty #wedding #party #bridal #2017wedding #2018wedding #2017秋婚 #2018春婚 #会費制 #結婚式 #結婚 #結婚パーティー #プレ花嫁 #花嫁 #卒花嫁 #会場コーディネート #コーディネート #会場装花 #プライベート空間 #絶景スポット #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい 
〜会費制ウエディングの会場探しは1.5次会.com!〜
【表参道駅徒歩3分!贅沢なフロア貸切で楽しむプライベートウェディング】
都心にありながらリゾート感たっぷりの会場は、
海外挙式のアフターパーティにぴったり!
会費制もOKだから気になる予算も納得!
上質な1.5次会がリーズナブルに叶う
充実プランを多数ご用意☆
*
*
まずは、実際にご見学をして、
会場の雰囲気をチェック♪
*
ご質問・下見予約・お問い合わせ
1.5次会ウエディングカウンター
☎︎0120-015-007
プロフィールのお問い合わせからもお気軽にご連絡ください!
*
*
#weddingparty#wedding#party#bridal#2017wedding#2018wedding#2017秋婚#2018春婚#会費制#結婚式#結婚#結婚パーティー#プレ花嫁#花嫁#卒花嫁#会場コーディネート#コーディネート#会場装花#プライベート空間#絶景スポット#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
〜会費制ウエディングの会場探しは1.5次会.com!〜 【表参道駅徒歩3分!贅沢なフロア貸切で楽しむプライベートウェディング】 都心にありながらリゾート感たっぷりの会場は、 海外挙式のアフターパーティにぴったり! 会費制もOKだから気になる予算も納得! 上質な1.5次会がリーズナブルに叶う 充実プランを多数ご用意☆ * * まずは、実際にご見学をして、 会場の雰囲気をチェック♪ * ご質問・下見予約・お問い合わせ 1.5次会ウエディングカウンター ☎︎0120-015-007 プロフィールのお問い合わせからもお気軽にご連絡ください! * * #weddingparty #wedding #party #bridal #2017wedding #2018wedding #2017秋婚 #2018春婚 #会費制 #結婚式 #結婚 #結婚パーティー #プレ花嫁 #花嫁 #卒花嫁 #会場コーディネート #コーディネート #会場装花 #プライベート空間 #絶景スポット #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい 
🎞
大切な打ち合わせ…
先日、外注予定のムービーカメラマンさんにお会いしました📽✨
式場が決まる前から連絡を取ってお願いしていた
蔵田 光昭(@mitsuakikurata)さん!
関西のお友達に教えてもらって動画を見た瞬間、
自分たちの挙式のテーマどころか、イメージもまったく湧いていなかったのに、
「ぜったいこの人に撮ってもらいたい!!」と思い、即メール。
途中で私たちの挙式日の変更があったり、
関西⇆東京で中々打ち合わせのタイミングがなかったり、
私たちの予約ってできてるのかな?覚えてるかな?てか蔵田さんって存在してるのかな?と不安で、
「蔵田さんに会うまでは蔵田さんのインスタをフォローしない!」
と決め(祖父譲りの頑固)、無事に初対面することができました💓!イケイケでした!
「大ファンです!」と伝えたものの、インスタをフォローしていなかったことで、かなり説明に時間がかかりました。☺️焦
次までにちゃんと簡潔に、且つ具体的に気持ちを伝えられるようにしたいです!
†
蔵田さんにも、写真をお願いしている島田さん(@yukishimadaphotography)にも、
自分たち含め、家族やお友達のいろんな表情をたくさん残してもらいたいです。
一生の宝物にしたい。✨🤝
#外注カメラマン#持ち込みカメラマン#プレ花嫁#2017秋婚#2017秋冬婚
🎞 大切な打ち合わせ… 先日、外注予定のムービーカメラマンさんにお会いしました📽✨ 式場が決まる前から連絡を取ってお願いしていた 蔵田 光昭(@mitsuakikurata)さん! 関西のお友達に教えてもらって動画を見た瞬間、 自分たちの挙式のテーマどころか、イメージもまったく湧いていなかったのに、 「ぜったいこの人に撮ってもらいたい!!」と思い、即メール。 途中で私たちの挙式日の変更があったり、 関西⇆東京で中々打ち合わせのタイミングがなかったり、 私たちの予約ってできてるのかな?覚えてるかな?てか蔵田さんって存在してるのかな?と不安で、 「蔵田さんに会うまでは蔵田さんのインスタをフォローしない!」 と決め(祖父譲りの頑固)、無事に初対面することができました💓!イケイケでした! 「大ファンです!」と伝えたものの、インスタをフォローしていなかったことで、かなり説明に時間がかかりました。☺️焦 次までにちゃんと簡潔に、且つ具体的に気持ちを伝えられるようにしたいです! † 蔵田さんにも、写真をお願いしている島田さん(@yukishimadaphotography)にも、 自分たち含め、家族やお友達のいろんな表情をたくさん残してもらいたいです。 一生の宝物にしたい。✨🤝 #外注カメラマン #持ち込みカメラマン #プレ花嫁 #2017秋婚 #2017秋冬婚 
.
和装前撮り小物
ひとつ完成しました。
「謹賀新年」🎍
.
結婚しましたでなく
謹賀新年にしたのは字数が
少なかったから🤔
というのもあるけど
ジャストマリッジのフラッグも
あるので年賀状用に、、☺️
.
テンプレートを探しても
見つからなかったので
自分で印刷しコンパスで
円を引き切り取りました。
.
端っこが見えておりませんが、
ラフィアと麻紐と布を三つ編みにして持ち手に😌🌿
.
写真では並に見えますが
特大です!巨大フラッグ。笑
.
.
#謹賀新年#前撮り
#和装小物#和装前撮り#和装
#プレ花嫁#プレ花嫁diy
#ちーむ1022#2017秋婚
. 和装前撮り小物 ひとつ完成しました。 「謹賀新年」🎍 . 結婚しましたでなく 謹賀新年にしたのは字数が 少なかったから🤔 というのもあるけど ジャストマリッジのフラッグも あるので年賀状用に、、☺️ . テンプレートを探しても 見つからなかったので 自分で印刷しコンパスで 円を引き切り取りました。 . 端っこが見えておりませんが、 ラフィアと麻紐と布を三つ編みにして持ち手に😌🌿 . 写真では並に見えますが 特大です!巨大フラッグ。笑 . . #謹賀新年 #前撮り  #和装小物 #和装前撮り #和装  #プレ花嫁 #プレ花嫁diy  #ちーむ1022 #2017秋婚 
.
.
前撮りレポ⑥.
.
1枚目はバージンロード入口付近での寝転び.
ピカピカの床に反射してて良い感じ✨.
リングピローは姉の手作り💍.
当日姪っ子2人(3歳と1歳半姉妹)が手を繋ぎ運んでくれます❤️.
.
2・3枚目は大聖堂の扉のところ.
本当はシルエットショット撮りたかったんやけど、明るすぎた為モノクロ・セピアでの別のショットへ切り替えてくれました😊.
大人っぽくてかっこいい写真になってました✨.
.
ちょっとはしょったけど、ひとまず大聖堂はこれで終わり💒.
.
.
#fivestarwedding#前撮りレポ⑥#寝転び#リングピロー#リングガール#姪っ子ちゃん#モノクロ#セピア#シルエットショット#ちーむ0923#2017秋婚
. . 前撮りレポ⑥. . 1枚目はバージンロード入口付近での寝転び. ピカピカの床に反射してて良い感じ✨. リングピローは姉の手作り💍. 当日姪っ子2人(3歳と1歳半姉妹)が手を繋ぎ運んでくれます❤️. . 2・3枚目は大聖堂の扉のところ. 本当はシルエットショット撮りたかったんやけど、明るすぎた為モノクロ・セピアでの別のショットへ切り替えてくれました😊. 大人っぽくてかっこいい写真になってました✨. . ちょっとはしょったけど、ひとまず大聖堂はこれで終わり💒. . . #fivestarwedding #前撮りレポ⑥ #寝転び #リングピロー #リングガール #姪っ子ちゃん #モノクロ #セピア #シルエットショット #ちーむ0923 #2017秋婚 
ご来店ありがとうございます😊#Repost @baqharu_wedding (@get_repost)
・・・
♡
※2枚目以降お背中の写真です!!
(あまり綺麗じゃないので、見たくない方はご注意下さい⚠️) .
【#花嫁ビューティー】
インスタのプレ花嫁さんの投稿を見て、#ブライダルシェービング をしにヒロ銀座本店へ🌸
本当はお顔全体・襟足・背中1/3で3500円の「ブライダルシェービングエステ」を予約したかったのですが、翌日にフェイシャルのエステを控えている関係上、お顔そり後のエステは赤みが出る可能性があるとの事で泣く泣く断念…😲💦
襟足とお背中のみの2500円のコースでお願いしました🎀
.
シェービングは初体験でしたが、ソフトなタッチで剃っていただけるので、気持ちよくてついウトウトしそうな位…😴
時間も全然かからずに20分ほどでサクッと終わりました👍
細かい部分までしっかりとお手入れしていただけるので、やっぱり自分では出来ない部位はプロにお任せするのがいいですね💁
肌色もワントーン明るくなって驚き!👀🎶
照明の感じが若干違って写ってしまっているのと、施術後は赤みが出てしまいましたが…
2枚目:Before 3枚目:After です☘
肌がパッと明るくなりました😍✨ .
○ブライダルシェービングを検討中の方へ…
・予算があれば是非腕(上部)まで!
私はケチって背中のみにしてしまったのですが、人によっては見事に背中と腕の境目がはっきり分かるほど、肌色が変わるのでご注意を🙈
私の場合、剃った部分とそうではない部分腕の境目がクッキリと出てしまって失敗したなーと思いました💧
・フェイシャル後にシェービングを!
予定がうまく組めるようであれば、
フェイシャルエステ→シェービング(→マツエク)の順番がオススメです💕 .
・理想はお式の1週間前!
お店の方から、イベントの1週間前が理想です。と言われました🐣
エステの関係でスケジューリングが難しいとは思いますが、赤みが出る可能性もあるので、余裕を持って予約するのが良いかと思います😊 ♡
#プレ花嫁
#2017秋婚
#marry花嫁
#marryxoxo
#ブライダルシェービング
#シェービング
#ヒロ銀座
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#ウェディングニュースブライズレポーター
ご来店ありがとうございます😊#Repost  @baqharu_wedding (@get_repost) ・・・ ♡ ※2枚目以降お背中の写真です!! (あまり綺麗じゃないので、見たくない方はご注意下さい⚠️) . 【#花嫁ビューティー 】 インスタのプレ花嫁さんの投稿を見て、#ブライダルシェービング  をしにヒロ銀座本店へ🌸 本当はお顔全体・襟足・背中1/3で3500円の「ブライダルシェービングエステ」を予約したかったのですが、翌日にフェイシャルのエステを控えている関係上、お顔そり後のエステは赤みが出る可能性があるとの事で泣く泣く断念…😲💦 襟足とお背中のみの2500円のコースでお願いしました🎀 . シェービングは初体験でしたが、ソフトなタッチで剃っていただけるので、気持ちよくてついウトウトしそうな位…😴 時間も全然かからずに20分ほどでサクッと終わりました👍 細かい部分までしっかりとお手入れしていただけるので、やっぱり自分では出来ない部位はプロにお任せするのがいいですね💁 肌色もワントーン明るくなって驚き!👀🎶 照明の感じが若干違って写ってしまっているのと、施術後は赤みが出てしまいましたが… 2枚目:Before 3枚目:After です☘ 肌がパッと明るくなりました😍✨ . ○ブライダルシェービングを検討中の方へ… ・予算があれば是非腕(上部)まで! 私はケチって背中のみにしてしまったのですが、人によっては見事に背中と腕の境目がはっきり分かるほど、肌色が変わるのでご注意を🙈 私の場合、剃った部分とそうではない部分腕の境目がクッキリと出てしまって失敗したなーと思いました💧 ・フェイシャル後にシェービングを! 予定がうまく組めるようであれば、 フェイシャルエステ→シェービング(→マツエク)の順番がオススメです💕 . ・理想はお式の1週間前! お店の方から、イベントの1週間前が理想です。と言われました🐣 エステの関係でスケジューリングが難しいとは思いますが、赤みが出る可能性もあるので、余裕を持って予約するのが良いかと思います😊 ♡ #プレ花嫁  #2017秋婚  #marry花嫁  #marryxoxo  #ブライダルシェービング  #シェービング  #ヒロ銀座  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #ウェディングニュースブライズレポーター 
『月が綺麗ですね』

珍しい仏式挙式の際にお寺の中でお撮りした一枚。
普通の襖でしたが裏は丸くお月さまのように壁面が開いていたのでそこを使用しました。
太宰治の奥ゆかしさのように表情が見えなくても伝わってくる一枚を残してみませんか?

#Wedding #weddingphotography 
#weddingphotographer 
#instagood #instajapan  #photographers #lifeisart  #tokyocameraclub #coregraphy #followme #前撮り 
#プレ花嫁 #2017冬婚 #2017秋婚 #平安閣衣裳店ピュアハート
#フォトウェディング #エンゲージメントフォト
#カップルフォト

#ポートレートモデル募集中 #東京カメラ部
#ポートレート撮影 #ポートレート部
#被写体募集 #世界写真の日
#ファインダー越しのわたしの世界 
#写真好きな人と繋がりたい 
#ポートレート好きな人と繋がりたい
#cherish_photo_days
『月が綺麗ですね』 珍しい仏式挙式の際にお寺の中でお撮りした一枚。 普通の襖でしたが裏は丸くお月さまのように壁面が開いていたのでそこを使用しました。 太宰治の奥ゆかしさのように表情が見えなくても伝わってくる一枚を残してみませんか? #Wedding  #weddingphotography  #weddingphotographer  #instagood  #instajapan   #photographers  #lifeisart   #tokyocameraclub  #coregraphy  #followme  #前撮り  #プレ花嫁  #2017冬婚  #2017秋婚  #平安閣衣裳店ピュアハート  #フォトウェディング  #エンゲージメントフォト  #カップルフォト  #ポートレートモデル募集中  #東京カメラ部  #ポートレート撮影  #ポートレート部  #被写体募集  #世界写真の日  #ファインダー越しのわたしの世界  #写真好きな人と繋がりたい  #ポートレート好きな人と繋がりたい  #cherish_photo_days 
先週はグランドフェアへ💐
お花の器たちかわい〜!💓💓💓
やっぱり、和が好き😊
#鏡開き をする予定で二斗をお願いしてたんだけど、比べてみると...二斗ちいさい。鷲の間なら四斗だなー🍵
あとはカツラ体験したり、好みのブーケみつけたり、楽しかった♡
中間見積もりももらったので、いよいよ感!
・
・
・
#がじょ花#2017秋婚#ちーむ1028#プレ花嫁
先週はグランドフェアへ💐 お花の器たちかわい〜!💓💓💓 やっぱり、和が好き😊 #鏡開き  をする予定で二斗をお願いしてたんだけど、比べてみると...二斗ちいさい。鷲の間なら四斗だなー🍵 あとはカツラ体験したり、好みのブーケみつけたり、楽しかった♡ 中間見積もりももらったので、いよいよ感! ・ ・ ・ #がじょ花 #2017秋婚 #ちーむ1028 #プレ花嫁 
#thankyou
.
以前に納品した花嫁さんから素敵な一枚が届きました。
このバスケットに入れてお見送りされたのかしら…
お作りしたプチギフトは、エピソードを添えると、より愛おしい存在になります。
ありがとうございます。 ♡♡
#wedding #weddingparty #gift #k_meals #結婚式 #結婚 #プレ花嫁 #2017秋婚 #2017冬婚 #プチギフト #結婚式準備 #weddingプチギフト #結婚式プチギフト #オーダーメイド #クッキー #プリザーブドフラワー #ケーキ#焼菓子
.
#Repost @yu_wed_ (@get_repost)
・・・
プチギフト
・
@k_meals_ さんに作っていただいたクッキーです。
タグは、招待状をイメージして作ってくださいました。
初めは違うものを考えていたのですが、あまりの素敵さに急遽変更したのでギリギリの発注でした。
快く引き受けてくださって本当に感謝です。
・
#wedding #junebride #卒花嫁 #gardenwedding #洋館 #プチギフト
#thankyou  . 以前に納品した花嫁さんから素敵な一枚が届きました。 このバスケットに入れてお見送りされたのかしら… お作りしたプチギフトは、エピソードを添えると、より愛おしい存在になります。 ありがとうございます。 ♡♡ #wedding  #weddingparty  #gift  #k_meals  #結婚式  #結婚  #プレ花嫁  #2017秋婚  #2017冬婚  #プチギフト  #結婚式準備  #weddingプチギフト  #結婚式プチギフト  #オーダーメイド  #クッキー  #プリザーブドフラワー  #ケーキ #焼菓子  . #Repost  @yu_wed_ (@get_repost) ・・・ プチギフト ・ @k_meals_ さんに作っていただいたクッキーです。 タグは、招待状をイメージして作ってくださいました。 初めは違うものを考えていたのですが、あまりの素敵さに急遽変更したのでギリギリの発注でした。 快く引き受けてくださって本当に感謝です。 ・ #wedding  #junebride  #卒花嫁  #gardenwedding  #洋館  #プチギフト 
2017年〜2018年挙式の花嫁さまへ
8月限定ブライダルキャンペーン

大好評で残り2名様です♡♡^^ 8月31日までにご成約の花嫁さま…
限定10名さま20%OFF!
是非この機会をお見逃しなく(*^o^*)♡♡ ---------------------------- 上半身集中オーダーメイドフリープラン
通常162000円→キャンペーン価格129600円
(お顔、デコルテ、腕、脇、背中、ヘッドマッサージケア付きの回数制限なしプラン!!) 全身フルオーダーメイドフリープラン
通常216000円→キャンペーン価格172800円
(お顔、デコルテ、腕、脇、背中、ヘッドマッサージ、全身マッサージ、シェービング付きの回数制限なしプラン!!) ---------------------------- お友達よりご紹介いただいた花嫁さまは
全員ブライダルエステ20%OFF!!です(^^)
※他キャンペーンとの併用不可です

オススメポイント^^
★回数制限なし
★完全予約制
★オールハンド
★肌に優しい水溶性のオリジナルスキンケア
★エステだけでなく、ドレスやインナー、ヘアメイク、ネイルなど何でも相談できます

当日カウンセリングや
トライアルコースご予約も承ります^^♪ 湘南茅ヶ崎ナイスレポンド
0120-413-206
ゼクシィネット ナイスレポンド
http://zexy.net/esthe/c_7770022673/sh_4009280348/

エステ初めての花嫁さんも
お気軽にお問い合わせください( ´ ▽ ` )

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

#ブライダルエステ口コミ大人気
#ブライダルエステ専門店
#ブライダルエステ体験
#プレ花嫁#marry花嫁#横浜花嫁
#湘南花嫁#小田原花嫁#東京花嫁
#2017秋婚#2018婚#花嫁絶対キレイ
#ブライダルエステキャンペーン
2017年〜2018年挙式の花嫁さまへ 8月限定ブライダルキャンペーン 大好評で残り2名様です♡♡^^ 8月31日までにご成約の花嫁さま… 限定10名さま20%OFF! 是非この機会をお見逃しなく(*^o^*)♡♡ ---------------------------- 上半身集中オーダーメイドフリープラン 通常162000円→キャンペーン価格129600円 (お顔、デコルテ、腕、脇、背中、ヘッドマッサージケア付きの回数制限なしプラン!!) 全身フルオーダーメイドフリープラン 通常216000円→キャンペーン価格172800円 (お顔、デコルテ、腕、脇、背中、ヘッドマッサージ、全身マッサージ、シェービング付きの回数制限なしプラン!!) ---------------------------- お友達よりご紹介いただいた花嫁さまは 全員ブライダルエステ20%OFF!!です(^^) ※他キャンペーンとの併用不可です オススメポイント^^ ★回数制限なし ★完全予約制 ★オールハンド ★肌に優しい水溶性のオリジナルスキンケア ★エステだけでなく、ドレスやインナー、ヘアメイク、ネイルなど何でも相談できます 当日カウンセリングや トライアルコースご予約も承ります^^♪ 湘南茅ヶ崎ナイスレポンド 0120-413-206 ゼクシィネット ナイスレポンド http://zexy.net/esthe/c_7770022673/sh_4009280348/ エステ初めての花嫁さんも お気軽にお問い合わせください( ´ ▽ ` ) 皆さまのご来店を心よりお待ちしております! #ブライダルエステ口コミ大人気  #ブライダルエステ専門店  #ブライダルエステ体験  #プレ花嫁 #marry花嫁 #横浜花嫁  #湘南花嫁 #小田原花嫁 #東京花嫁  #2017秋婚 #2018婚 #花嫁絶対キレイ  #ブライダルエステキャンペーン 
結婚式まで2ヶ月ちょっと!色々しないといけないはずなのに、何もしてなーい(°□°)
#結婚式DIY #花嫁DIY  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017秋婚 #関西花嫁
#favoriプレゼント応募 
#favori_wedding 
@favori_wedding さんのプレゼント企画に応募させていただきます☺️ 手作りしたかったですが…
招待状はfavoriさんにお願いしました💘

ご縁がありますように🙏✨ #ちーむ1022 #2017秋婚 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #新婚旅行予約しなきゃ
🌼ヘアメイク🌼cd編  ラプンツェルヘアはとりあえず造花でイメージだけでも…
当日生花でやるの楽しみだなぁ😍💐 疲れてソファーで寝る旦那さんリハ終わって激写(笑)
お付き合いありがとう☺︎
お疲れ様でした!
今日の打ち合わせも頼むよ👍👍 #argentparme  #アージェントパルム
 #ブラス花嫁  #2017秋婚  #ちーむ0916  #愛知プレ花嫁  #東海プレ花嫁  #プレ花嫁さんと繋がりたい  #ディズニー婚
 #ラプンツェル婚
 #marry花嫁  #marryxoxo  #farny_brides  #farny花嫁  #dressy花嫁  #ハナコレ
 #alolea  #ヘアメイク
 #リハーサル
まとめタグ🏷
 #かえ婚
🌼ヘアメイク🌼cd編 ラプンツェルヘアはとりあえず造花でイメージだけでも… 当日生花でやるの楽しみだなぁ😍💐 疲れてソファーで寝る旦那さんリハ終わって激写(笑) お付き合いありがとう☺︎ お疲れ様でした! 今日の打ち合わせも頼むよ👍👍 #argentparme  #アージェントパルム  #ブラス花嫁  #2017秋婚  #ちーむ0916  #愛知プレ花嫁  #東海プレ花嫁  #プレ花嫁さんと繋がりたい  #ディズニー婚  #ラプンツェル婚  #marry花嫁  #marryxoxo  #farny_brides  #farny花嫁  #dressy花嫁  #ハナコレ  #alolea  #ヘアメイク  #リハーサル  まとめタグ🏷 #かえ婚 
実際のご両親様のお家です。
息子さんからのプレゼントを今もしっかり飾って使っていただいています。この時計を見るたびに結婚式やお子さんのことを思い出していただけたらとっても嬉しいです!

挙式後も形に残る贈り物ならではの「想い」ですね。

今回 @goodluck.2135  さんに素敵なお写真いただきました。
 @goodluck.2135  さんに素敵なお写真いただきました。さんいつも見ていただいてありがとうございます!! 普段は新郎新婦様のお写真ですが、今日はプレゼントされたご両親様のお写真の紹介でした。
貴重な写真嬉しいですね。

#木の暮らし #三連時計 #3連時計 #両親贈呈品 #結婚式贈呈品 #手作り #時計 #写真 #プレゼント #贈り物 #2017冬婚 #2017秋婚 #結婚式 #結婚準備 #結婚式準備 #結婚 #感謝 #絆 #想い #息子 #娘 #贈呈品ギフト #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #実際の #両親贈呈品 #お家の写真です #実用性
実際のご両親様のお家です。 息子さんからのプレゼントを今もしっかり飾って使っていただいています。この時計を見るたびに結婚式やお子さんのことを思い出していただけたらとっても嬉しいです! 挙式後も形に残る贈り物ならではの「想い」ですね。 今回 @goodluck.2135 さんに素敵なお写真いただきました。 @goodluck.2135 さんに素敵なお写真いただきました。さんいつも見ていただいてありがとうございます!! 普段は新郎新婦様のお写真ですが、今日はプレゼントされたご両親様のお写真の紹介でした。 貴重な写真嬉しいですね。 #木の暮らし  #三連時計  #3連時計  #両親贈呈品  #結婚式贈呈品  #手作り  #時計  #写真  #プレゼント  #贈り物  #2017冬婚  #2017秋婚  #結婚式  #結婚準備  #結婚式準備  #結婚  #感謝  #絆  #想い  #息子  #娘  #贈呈品ギフト  #プレ花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #実際の  #両親贈呈品  #お家の写真です  #実用性 
.
ひとつのコンセプトに合わせ、星の数ほどたくさんのアイテムからおふたりらしいオリジナルウェディングをつくることができるのが、フリーウェディングプランナーの魅力です🎀💕
.
情報がたくさん得れる便利な世の中ですが、たくさんありすぎる情報の中から選ぶのが大変だからこそ、フリーウェディングプランナーと結婚式をつくることが大切な世の中にもなってきました😊
.
www.e-wedding.info
.
#2017秋婚
#2017冬婚
#2018春婚
#2018秋婚
#大阪
#奈良
#京都
#神戸
#フリーウェディングプランナー
#レストランウェディング
#古民家ウェディング
#アウトドアウェディング
#ガーデンウェディング
#野外ウェディング
#オリジナルウェディング
#帰国後パーティ
#和婚
#和装前撮り
#ロケーションフォト
#地元
#古民家
#プレ花嫁
#結婚
#結婚準備
#結婚準備中
#wedding
#EWedding
#instawedding
#japanesewedding
. ひとつのコンセプトに合わせ、星の数ほどたくさんのアイテムからおふたりらしいオリジナルウェディングをつくることができるのが、フリーウェディングプランナーの魅力です🎀💕 . 情報がたくさん得れる便利な世の中ですが、たくさんありすぎる情報の中から選ぶのが大変だからこそ、フリーウェディングプランナーと結婚式をつくることが大切な世の中にもなってきました😊 . www.e-wedding.info . #2017秋婚  #2017冬婚  #2018春婚  #2018秋婚  #大阪  #奈良  #京都  #神戸  #フリーウェディングプランナー  #レストランウェディング  #古民家ウェディング  #アウトドアウェディング  #ガーデンウェディング  #野外ウェディング  #オリジナルウェディング  #帰国後パーティ  #和婚  #和装前撮り  #ロケーションフォト  #地元  #古民家  #プレ花嫁  #結婚  #結婚準備  #結婚準備中  #wedding  #EWedding  #instawedding  #japanesewedding 
.
残り85日。
.
彼は 会社主催のBBQだかなんだかに行ってるので 夕方まで不在。ありがたい、自由な時間(笑)
.
スヌーピーのウェルカムドール、花嫁のほうも なんとか出来上がり…?
布以外 ほぼほぼ100均の材料だけど、それなりに見えるように仕上がって良かった~(布も10cm単位で買ってるから めっちゃ安いしw)
.
花嫁のほうのネックレスの出来上がりが気に入ってないので、あとで作り直すかもしれないけど。ブレスレットを付けるか悩んだけど、なくてもいいかなぁ…?
あ、花嫁スヌーピーの首輪は取ったほうがいいな…
.
タキシードもドレスも “普通のスヌーピー”に戻りやすいように、スナップボタン付で作りましたが 脱ぎ着させやすくて 自画自賛(笑)
.
作る前は、このスヌーピーたちも #お譲り予定 でいたけど、やっぱり愛着わいてくるなぁ(^o^;)
元々のぬいぐるみからして わざわざスヌーピーミュージアムで買ってきた子たちだし、ぬいぐるみの値段だけで1体2800円(税抜)だから お譲りするにしても高めになっちゃうから 需要そんなになさそうだし、最終的にうちの子たちになっちゃうかもなw
.
.
#プレ花嫁 #2017秋婚 #ウェルカムドール #花嫁diy  #プレ花嫁diy #結婚式Diy #結婚準備 #結婚式準備 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #関西プレ花嫁 #大阪プレ花嫁 #関西花嫁 #大阪花嫁 #アラフォー花嫁 #ちーむ1112
. 残り85日。 . 彼は 会社主催のBBQだかなんだかに行ってるので 夕方まで不在。ありがたい、自由な時間(笑) . スヌーピーのウェルカムドール、花嫁のほうも なんとか出来上がり…? 布以外 ほぼほぼ100均の材料だけど、それなりに見えるように仕上がって良かった~(布も10cm単位で買ってるから めっちゃ安いしw) . 花嫁のほうのネックレスの出来上がりが気に入ってないので、あとで作り直すかもしれないけど。ブレスレットを付けるか悩んだけど、なくてもいいかなぁ…? あ、花嫁スヌーピーの首輪は取ったほうがいいな… . タキシードもドレスも “普通のスヌーピー”に戻りやすいように、スナップボタン付で作りましたが 脱ぎ着させやすくて 自画自賛(笑) . 作る前は、このスヌーピーたちも #お譲り予定  でいたけど、やっぱり愛着わいてくるなぁ(^o^;) 元々のぬいぐるみからして わざわざスヌーピーミュージアムで買ってきた子たちだし、ぬいぐるみの値段だけで1体2800円(税抜)だから お譲りするにしても高めになっちゃうから 需要そんなになさそうだし、最終的にうちの子たちになっちゃうかもなw . . #プレ花嫁  #2017秋婚  #ウェルカムドール  #花嫁diy  #プレ花嫁diy  #結婚式Diy  #結婚準備  #結婚式準備  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #関西プレ花嫁  #大阪プレ花嫁  #関西花嫁  #大阪花嫁  #アラフォー花嫁  #ちーむ1112 
宣言通り、ヴィクトリーキャンペーン😊❤️ 今なら10パーセントオフもクーポンもあるので、更にお得です❤️
ご注文はショップから、お願いします^_^
限定個数ですので、個数達成後終了となります❤️ 笑顔の輪が広がりますように、、、❤️ #関西花嫁#大阪花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#giantflower #花嫁準備 #フォトウェディング #poster #結婚準備 #プレ花嫁 #ジャイアントフラワー #Gフラワー#結婚式準備#オーダー受付中#ジャイアントペーパーフラワー#2017秋婚#デパート#日本中のプレ花嫁さんとつながりたい#ゼクシィ#2017冬婚 #日本中の花嫁さんとつながりたい#diyウェディング #関西プレ花嫁#2017夏婚#福岡花嫁#プレ花嫁#プロポーズ
宣言通り、ヴィクトリーキャンペーン😊❤️ 今なら10パーセントオフもクーポンもあるので、更にお得です❤️ ご注文はショップから、お願いします^_^ 限定個数ですので、個数達成後終了となります❤️ 笑顔の輪が広がりますように、、、❤️ #関西花嫁 #大阪花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #giantflower  #花嫁準備  #フォトウェディング  #poster  #結婚準備  #プレ花嫁  #ジャイアントフラワー  #Gフラワー #結婚式準備 #オーダー受付中 #ジャイアントペーパーフラワー #2017秋婚 #デパート #日本中のプレ花嫁さんとつながりたい #ゼクシィ #2017冬婚  #日本中の花嫁さんとつながりたい #diyウェディング  #関西プレ花嫁 #2017夏婚 #福岡花嫁 #プレ花嫁 #プロポーズ 
花嫁ママのDIY♡♡
.
.
#ブーケトス 用の
手作りブーケ🐒🐒🌼
.
.
式場に頼むとお高いので
造花で作ってもらいました
.
.
.
そして昨日の打ち合わせでは
無事に引き出物と
ウェディングケーキ を
決定しました(●´ω`●)
特にすごくこだわりはなかったので
さくさく進んでたつもり🌼
.
.
.

ケーキもあれこれ
お願いすると、金額が
跳ね上がりそうだったので、
ケーキトッパーでかわいいの
探そうと思いました🍓🎂🍓
.
.

それにしても、最終見積が
すごいことに(´;ω;`)☔☔
削るって、、どこを?💦💦
希望額教えてるのに
いろいろおすすめしておいて、
やっぱこれ無くしましょうか~って
ちょっとずるいな~🐸💭モヤモヤ
.
.
.
#プレ花嫁 #ちーむ1007
#2017秋婚 #marry
#日本中のプレ花嫁さんとつながりたい 
#ナチュラルウエディング
#花嫁DIY #ブーケ
花嫁ママのDIY♡♡ . . #ブーケトス  用の 手作りブーケ🐒🐒🌼 . . 式場に頼むとお高いので 造花で作ってもらいました . . . そして昨日の打ち合わせでは 無事に引き出物と ウェディングケーキ を 決定しました(●´ω`●) 特にすごくこだわりはなかったので さくさく進んでたつもり🌼 . . . ケーキもあれこれ お願いすると、金額が 跳ね上がりそうだったので、 ケーキトッパーでかわいいの 探そうと思いました🍓🎂🍓 . . それにしても、最終見積が すごいことに(´;ω;`)☔☔ 削るって、、どこを?💦💦 希望額教えてるのに いろいろおすすめしておいて、 やっぱこれ無くしましょうか~って ちょっとずるいな~🐸💭モヤモヤ . . . #プレ花嫁  #ちーむ1007  #2017秋婚  #marry  #日本中のプレ花嫁さんとつながりたい  #ナチュラルウエディング  #花嫁DIY  #ブーケ 
【お譲り⑧】ヘッドアクセ
.
#ブライダルホリック さんのヘッドボンネです✨
挙式の時にベールコームの上(後頭部)に付けました。
写真だと分かりにくいかもしれないです🙇
(3枚目の写真はメイクリハ時のもので、当日は挙式のみ着用しました)
.
卒花嫁様からお譲りいただいた品なので、次の方がサードユーザー様になります。
¥7,000でお譲りを考えています。
.
used品の為、ご理解いただける方のみご連絡ください。
.
.
.
🙇お譲りルールをご一読ください🙇
#お譲りルール_hm17_wedding
.
.
.
.
#お譲りします #お譲り #幸せバトン #プレ花嫁 #卒花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017秋婚 #2017冬婚 #2018春婚 #2018夏婚 #ブライダルインナー #ブライダル #ブライダルヘアアクセ #ブライダルネックレス #ロングベール #リングピロー #ラブティアラ #sweetribbon #リボンシャワー #ロンググローブ #ビッグスプーン #ブライダルシューズ #benir #ベニル #ブライダルホリック #ショートグローブ #ヘッドドレス #ヘッドアクセ #ブライダルイヤリング
【お譲り⑧】ヘッドアクセ . #ブライダルホリック  さんのヘッドボンネです✨ 挙式の時にベールコームの上(後頭部)に付けました。 写真だと分かりにくいかもしれないです🙇 (3枚目の写真はメイクリハ時のもので、当日は挙式のみ着用しました) . 卒花嫁様からお譲りいただいた品なので、次の方がサードユーザー様になります。 ¥7,000でお譲りを考えています。 . used品の為、ご理解いただける方のみご連絡ください。 . . . 🙇お譲りルールをご一読ください🙇 #お譲りルール_hm17_wedding  . . . . #お譲りします  #お譲り  #幸せバトン  #プレ花嫁  #卒花嫁  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #2017秋婚  #2017冬婚  #2018春婚  #2018夏婚  #ブライダルインナー  #ブライダル  #ブライダルヘアアクセ  #ブライダルネックレス  #ロングベール  #リングピロー  #ラブティアラ  #sweetribbon  #リボンシャワー  #ロンググローブ  #ビッグスプーン  #ブライダルシューズ  #benir  #ベニル  #ブライダルホリック  #ショートグローブ  #ヘッドドレス  #ヘッドアクセ  #ブライダルイヤリング 
*
7月末に買ったハンカチと、りょーさんの2次会衣装\(^o^)/
*
前に1000円くらいのハンカチ見に行った時にこんなんでいいよね?って聞いたら、オレはもっとかっこいいのがいい‼︎って言ってたのに、実際に買いに行く時は、オレそんなん言ったっけ?って言うりょーさん。
でたよ!!!!!
りょーさんの、オレそんなん言ったっけ!!!!!笑
ほんと、うちのお母さんも心配するぐらいりょーさんは記憶力ない!!!!!笑
うちもなんにもこだわりなかったので、結局イオンの500円と300円のハンカチになりました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑
*
2次会衣装はうちがあれこれ言ったけど、オレが着るんだから‼︎ってフル無視されてりょーさんがすべて決めました。笑
ピンクのシャツ、紺のジレ、ワインレッドの蝶ネクタイ。
ズボンと靴はりょーさんが元々持ってる物を使う予定\(^o^)/
コナン君みたいって買う時から連呼したけど、本人お気に入りみたいなのでもういいや。笑
うちがコナン君好きやから、友だちにうちがコーディネートしたって思われたら嫌やな。笑
*
*
*
#2017秋婚#ちーむ0930#関西花嫁#プレ花嫁#ハンカチ#2次会衣装#全部イオンで購入#わりとこだわるりょーさん
* 7月末に買ったハンカチと、りょーさんの2次会衣装\(^o^)/ * 前に1000円くらいのハンカチ見に行った時にこんなんでいいよね?って聞いたら、オレはもっとかっこいいのがいい‼︎って言ってたのに、実際に買いに行く時は、オレそんなん言ったっけ?って言うりょーさん。 でたよ!!!!! りょーさんの、オレそんなん言ったっけ!!!!!笑 ほんと、うちのお母さんも心配するぐらいりょーさんは記憶力ない!!!!!笑 うちもなんにもこだわりなかったので、結局イオンの500円と300円のハンカチになりました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑 * 2次会衣装はうちがあれこれ言ったけど、オレが着るんだから‼︎ってフル無視されてりょーさんがすべて決めました。笑 ピンクのシャツ、紺のジレ、ワインレッドの蝶ネクタイ。 ズボンと靴はりょーさんが元々持ってる物を使う予定\(^o^)/ コナン君みたいって買う時から連呼したけど、本人お気に入りみたいなのでもういいや。笑 うちがコナン君好きやから、友だちにうちがコーディネートしたって思われたら嫌やな。笑 * * * #2017秋婚 #ちーむ0930 #関西花嫁 #プレ花嫁 #ハンカチ #2次会衣装 #全部イオンで購入 #わりとこだわるりょーさん 
.
❤️アイルランナー
.
シワシワでごめんなさい💦
ついに取り掛かり始めました〜😭
幸い、バージンロードがあまり長くないので
そこまで長くないですが、
8メートルをデザインするのは大変でした😂
.
文字の枠取りはしたので塗りつぶすだけ!
すでにペンが三本使い切りました笑
頑張らなければ〜💦
両親へのプレゼントになればいいなあ⭐️
.
*
#プレ花嫁 #2017秋婚 #ちーむ1105 #ルシェルブラン表参道 #marry花嫁 #marry花嫁図鑑 #5cco_girlz #muse5cco #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #farnyレポ #farny_brides #farny_wedding #ウェディングニュース #第6期ウェディングソムリエアンバサダー #アイルランナー #diy #油性ペン何本使うんだろ。
. ❤️アイルランナー . シワシワでごめんなさい💦 ついに取り掛かり始めました〜😭 幸い、バージンロードがあまり長くないので そこまで長くないですが、 8メートルをデザインするのは大変でした😂 . 文字の枠取りはしたので塗りつぶすだけ! すでにペンが三本使い切りました笑 頑張らなければ〜💦 両親へのプレゼントになればいいなあ⭐️ . * #プレ花嫁  #2017秋婚  #ちーむ1105  #ルシェルブラン表参道  #marry花嫁  #marry花嫁図鑑  #5cco_girlz  #muse5cco  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #farnyレポ  #farny_brides  #farny_wedding  #ウェディングニュース  #第6期ウェディングソムリエアンバサダー  #アイルランナー  #diy  #油性ペン何本使うんだろ 。
1番気合を入れた
ウェルカムサイン👉🏼
とてもよくできました感動🙈💐
すでに素敵なインテリアに
なってくれていて
式でも大活躍の予感✨
#ウェルカムサイン #矢印 #花嫁diy
#welcomesign #sign #diy
#thebestdayever 
#welcometoourwedding 
#thankyouforcomingtoday 
#結婚式 #結婚式準備 
#wedding #weddingreception 
#セレス高田馬場 #CELES高田馬場 
#プレ花嫁 #ちーむ1118 #20171118 #2017秋婚
1番気合を入れた ウェルカムサイン👉🏼 とてもよくできました感動🙈💐 すでに素敵なインテリアに なってくれていて 式でも大活躍の予感✨ #ウェルカムサイン  #矢印  #花嫁diy  #welcomesign  #sign  #diy  #thebestdayever  #welcometoourwedding  #thankyouforcomingtoday  #結婚式  #結婚式準備  #wedding  #weddingreception  #セレス高田馬場  #CELES高田馬場  #プレ花嫁  #ちーむ1118  #20171118  #2017秋婚 
ウエコレイベントでは
ジュエリーも試着できる💍
.
ウエコレ コンセプトウェディングイベント 2017 Autumn &Winter♡*・゜゚・*:.。.
.
あなたにぴったりの結婚式場が
見つかる、探せる
.
プレ花嫁になったあなたは
ウエコレイベントで上手に
結婚式準備を進めよう♡
.
詳しくはプロフィールのURLからgo💨
.
#2017秋婚  #2017冬婚 
#2018春婚  #2018夏婚
#2018秋婚 #2018冬婚 
#wedding #ウェディング
#weddingdress  #dress
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい 
#ウエコレ #花嫁会 #プレ花嫁
#結婚式 #結婚式準備
#photowedding #weddingphoto
#ウェディングドレス #ドレス 
#weddingdress #dress
#ウエコレイベント #event 
#イベント #ドレスショー
#bluestar #代官山bluestar
ウエコレイベントでは ジュエリーも試着できる💍 . ウエコレ コンセプトウェディングイベント 2017 Autumn &Winter♡*・゜゚・*:.。. . あなたにぴったりの結婚式場が 見つかる、探せる . プレ花嫁になったあなたは ウエコレイベントで上手に 結婚式準備を進めよう♡ . 詳しくはプロフィールのURLからgo💨 . #2017秋婚  #2017冬婚  #2018春婚  #2018夏婚  #2018秋婚  #2018冬婚  #wedding  #ウェディング  #weddingdress  #dress  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #ウエコレ  #花嫁会  #プレ花嫁  #結婚式  #結婚式準備  #photowedding  #weddingphoto  #ウェディングドレス  #ドレス  #weddingdress  #dress  #ウエコレイベント  #event  #イベント  #ドレスショー  #bluestar  #代官山bluestar 
.
#楽天 の #ブライダル割 に応募します😊💕
.
購入予定のプチギフトが安く買えそうなので
登録させていただきました💓
.
今日は1日フリーなので
準備進めたい…!
けれど、ひとやすみしてから😂💕
.
*
#プレ花嫁 #2017秋婚 #ちーむ1105 #ルシェルブラン表参道 #marry花嫁 #marry花嫁図鑑 #5cco_girlz #muse5cco #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #farnyレポ #farny_brides #farny_wedding #ウェディングニュース #第6期ウェディングソムリエアンバサダー
. #楽天  の #ブライダル割  に応募します😊💕 . 購入予定のプチギフトが安く買えそうなので 登録させていただきました💓 . 今日は1日フリーなので 準備進めたい…! けれど、ひとやすみしてから😂💕 . * #プレ花嫁  #2017秋婚  #ちーむ1105  #ルシェルブラン表参道  #marry花嫁  #marry花嫁図鑑  #5cco_girlz  #muse5cco  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #farnyレポ  #farny_brides  #farny_wedding  #ウェディングニュース  #第6期ウェディングソムリエアンバサダー 
夏休み中に
手作り系をコツコツ。
リングピローです☺

ピロー本体は
布を縫って綿をつめて、秋なのでリボンはベロア。

ウェルカムサイン用の木材を
買いに行ったお店で見つけた
とんでもなく可愛い不揃いの
バスケットに一目惚れ◎

底にも綿をしいて
造花をグルーで固定しました🌟
大満足の仕上がり🤙🏼💕
#リングピロー #花嫁diy
#バスケット #basket
#ringpillow #diy #daiso
#結婚式 #結婚式準備 
#wedding #weddingreception 
#セレス高田馬場 #CELES高田馬場 
#プレ花嫁 #ちーむ1118 #20171118 #2017秋婚
夏休み中に 手作り系をコツコツ。 リングピローです☺ ピロー本体は 布を縫って綿をつめて、秋なのでリボンはベロア。 ウェルカムサイン用の木材を 買いに行ったお店で見つけた とんでもなく可愛い不揃いの バスケットに一目惚れ◎ 底にも綿をしいて 造花をグルーで固定しました🌟 大満足の仕上がり🤙🏼💕 #リングピロー  #花嫁diy  #バスケット  #basket  #ringpillow  #diy  #daiso  #結婚式  #結婚式準備  #wedding  #weddingreception  #セレス高田馬場  #CELES高田馬場  #プレ花嫁  #ちーむ1118  #20171118  #2017秋婚 
エンゲージリング
Eze 〜地中海の風〜
シンプルなストレートライン。
ランダムにカットされた面は遊び心のあるデザイン。
細身で人気のリングです!
・
マリッジリング
zephry 〜温かく優しい風に包まれて〜
ダイヤモンドがキラキラ輝き、華やか。
エッジの効いたデザインで男性からも人気です!
・
ヴーレ・ヴーのカジュアルアクセサリーもぜひご覧ください✨
@voulez_vous_official ・
神戸店
〒650-0021
神戸市中央区三宮町1-8-1-123
TEL 078-334-3006
.
京都店
〒604-8051
京都市中京区
御幸町通錦小路上ル
船屋町372
TEL 075-555-1136
.
ルクア1100 店
〒530-8558
大阪市北区梅田3-1-3 
Lucua 1100 4F
TEL 06-6344-0016
.
#voulezvous #ヴーレヴー #京都 #神戸 #大阪#御幸町 #三宮#梅田#ルクアイーレ#lucua1100 #イセタンアクセサリーズ  #マリッジリング #結婚指輪 #結婚指輪💍  #エンゲージリング #婚約指輪  #婚約指輪💍 #結婚式  #入籍  #ロハス#プロポーズ #プレ花嫁##日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#イカリ#⚓️ #カスタムオーダー #marryxoxo#2017秋婚#2017冬婚 #2018春婚
エンゲージリング Eze 〜地中海の風〜 シンプルなストレートライン。 ランダムにカットされた面は遊び心のあるデザイン。 細身で人気のリングです! ・ マリッジリング zephry 〜温かく優しい風に包まれて〜 ダイヤモンドがキラキラ輝き、華やか。 エッジの効いたデザインで男性からも人気です! ・ ヴーレ・ヴーのカジュアルアクセサリーもぜひご覧ください✨ @voulez_vous_official ・ 神戸店 〒650-0021 神戸市中央区三宮町1-8-1-123 TEL 078-334-3006 . 京都店 〒604-8051 京都市中京区 御幸町通錦小路上ル 船屋町372 TEL 075-555-1136 . ルクア1100 店 〒530-8558 大阪市北区梅田3-1-3 Lucua 1100 4F TEL 06-6344-0016 . #voulezvous  #ヴーレヴー  #京都  #神戸  #大阪 #御幸町  #三宮 #梅田 #ルクアイーレ #lucua1100  #イセタンアクセサリーズ  #マリッジリング  #結婚指輪  #結婚指輪 💍 #エンゲージリング  #婚約指輪  #婚約指輪 💍 #結婚式  #入籍  #ロハス #プロポーズ  #プレ花嫁 ##日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #イカリ #⚓️ #カスタムオーダー  #marryxoxo #2017秋婚 #2017冬婚  #2018春婚 
念願の湿板写真で記念撮影をしました📽
湿板写真とは、ガラスに投影させる撮影方法で、明治時代にメジャーだった手法。あの幕末の武士、坂本龍馬の有名な写真もこのガラス写真です。撮影時は、首を支える器具を背面に置いて、6秒間静止します(坂本龍馬は20秒静止していたそう!)。撮影直前にガラス板を濡らし、乾く前に現像をする必要があったりと、撮影は簡単ではありません。ガラスそのものに映すので、引き伸ばしも焼き増しも出来ない、世界でたった1枚だけの写真です。
撮影日を決めて、写真館の予約をして、みんなが同じ場所に集まる。昔の人は、こうやって1枚の写真を撮ることが一つの大きなイベントだったんだな、と思いました。家族や大切な人と並んで、撮影したその日その時の思い出も残ります。
私も初めてウエディングドレスで記念写真を撮りました。すごく幸せでしま♡夫は職場の儀礼服です。大正ロマン感が満載です。
これは昨日、撮影した直後のものをスマホで撮ったものなのですが、出来上がったら反転して、もっと白くなって、桐の箱に入れてくれるそうです♡出来上がりが楽しみ!!
.
#湿板写真 #湿板 #結婚記念 #記念撮影 #記念写真 #明治時代 #大正浪漫 #大正ロマン #儀礼服 #礼服 #ウエディングドレス #ウェディングドレス
#プレ花嫁  #結婚 #結婚準備 #2017秋婚 #2017冬婚 #ちーむ1015 #2017wedding #wedding
念願の湿板写真で記念撮影をしました📽 湿板写真とは、ガラスに投影させる撮影方法で、明治時代にメジャーだった手法。あの幕末の武士、坂本龍馬の有名な写真もこのガラス写真です。撮影時は、首を支える器具を背面に置いて、6秒間静止します(坂本龍馬は20秒静止していたそう!)。撮影直前にガラス板を濡らし、乾く前に現像をする必要があったりと、撮影は簡単ではありません。ガラスそのものに映すので、引き伸ばしも焼き増しも出来ない、世界でたった1枚だけの写真です。 撮影日を決めて、写真館の予約をして、みんなが同じ場所に集まる。昔の人は、こうやって1枚の写真を撮ることが一つの大きなイベントだったんだな、と思いました。家族や大切な人と並んで、撮影したその日その時の思い出も残ります。 私も初めてウエディングドレスで記念写真を撮りました。すごく幸せでしま♡夫は職場の儀礼服です。大正ロマン感が満載です。 これは昨日、撮影した直後のものをスマホで撮ったものなのですが、出来上がったら反転して、もっと白くなって、桐の箱に入れてくれるそうです♡出来上がりが楽しみ!! . #湿板写真  #湿板  #結婚記念  #記念撮影  #記念写真  #明治時代  #大正浪漫  #大正ロマン  #儀礼服  #礼服  #ウエディングドレス  #ウェディングドレス  #プレ花嫁  #結婚  #結婚準備  #2017秋婚  #2017冬婚  #ちーむ1015  #2017wedding  #wedding 
❀春の和装前撮り❀
✿
データをいただきました✌︎
4月の雨の日が続く中この日だけ晴れてくれました☀️
*
青空に桜が映えてとても綺麗だったのを覚えています😊
*
花粉症で目が腫れていたので
朝起きて慌てて
温かいタオル→冷たいタオル…やってたなー🤣💦
*
今となればいい思い出です🌸
*
私は🌸桜×神社⛩ロケーションで撮りましたが
菜の花や紅葉も🍁良いな〜とすごく悩みました📸
*
データ沢山いただいたので
式当日何かに使えないかな…🤔
*
#アルバム完成#ロケーション前撮り #桜神社#桜#和装前撮り#前撮り#桜ロケーション#プレ花嫁#ちーむ0923 #2017秋婚#ウエディングフォト
❀春の和装前撮り❀ ✿ データをいただきました✌︎ 4月の雨の日が続く中この日だけ晴れてくれました☀️ * 青空に桜が映えてとても綺麗だったのを覚えています😊 * 花粉症で目が腫れていたので 朝起きて慌てて 温かいタオル→冷たいタオル…やってたなー🤣💦 * 今となればいい思い出です🌸 * 私は🌸桜×神社⛩ロケーションで撮りましたが 菜の花や紅葉も🍁良いな〜とすごく悩みました📸 * データ沢山いただいたので 式当日何かに使えないかな…🤔 * #アルバム完成 #ロケーション前撮り  #桜神社 #桜 #和装前撮り #前撮り #桜ロケーション #プレ花嫁 #ちーむ0923  #2017秋婚 #ウエディングフォト 
昨日はパルムにて
ヘアメイク打ち合わせでした💄💋 前撮りの時も担当して頂いた津田先生で嬉しすぎました😘💗
ベル完全再現の津田先生の技術は立証済みなので安心です😎✨ ラプンツェルも期待大🎀
さらに対策を練ってくるとのことで…
ワクワクです♡" 素敵な先生に出逢えてまったく幸せですね💕  次にこのドレッサーの椅子に座ってこの鏡を見ている時はもう結婚式当日と思うと焦りと考え深い思いでいっぱいになります🤔💭 今回はヘアメイクの先生が1人体制という事で、
前撮りでお世話になった小林先生にももう一度お会いしたかったな😢💦
津田先生と小林先生のコンビ1日で凄い好きだったからな🤣🤣 5月前撮りでそれからあっという間に月日は流れ式まで1ヶ月切ってしまいました💦💦 現在焦りまくりで全然インスタ浮上してません😱

あと28days❣️❣️
頑張ろう!! #ちーむ0916  #残り28日 
今日はパルムで料理ケーキの打ち合わせです!! #argentparme  #アージェントパルム
 #ヘアメイクリハーサル  #ブラス花嫁  #愛知プレ花嫁  #東海プレ花嫁  #プレ花嫁さんと繋がりたい  #卒花さんとも繋がりたい  #2017秋婚  #ディズニー婚
 #marry花嫁  #marryxoxo  #dressy花嫁  #farny_brides  #ハナコレ
 #farny花嫁  #alolea
昨日はパルムにて ヘアメイク打ち合わせでした💄💋 前撮りの時も担当して頂いた津田先生で嬉しすぎました😘💗 ベル完全再現の津田先生の技術は立証済みなので安心です😎✨ ラプンツェルも期待大🎀 さらに対策を練ってくるとのことで… ワクワクです♡" 素敵な先生に出逢えてまったく幸せですね💕 次にこのドレッサーの椅子に座ってこの鏡を見ている時はもう結婚式当日と思うと焦りと考え深い思いでいっぱいになります🤔💭 今回はヘアメイクの先生が1人体制という事で、 前撮りでお世話になった小林先生にももう一度お会いしたかったな😢💦 津田先生と小林先生のコンビ1日で凄い好きだったからな🤣🤣 5月前撮りでそれからあっという間に月日は流れ式まで1ヶ月切ってしまいました💦💦 現在焦りまくりで全然インスタ浮上してません😱 あと28days❣️❣️ 頑張ろう!! #ちーむ0916  #残り28日  今日はパルムで料理ケーキの打ち合わせです!! #argentparme  #アージェントパルム  #ヘアメイクリハーサル  #ブラス花嫁  #愛知プレ花嫁  #東海プレ花嫁  #プレ花嫁さんと繋がりたい  #卒花さんとも繋がりたい  #2017秋婚  #ディズニー婚  #marry花嫁  #marryxoxo  #dressy花嫁  #farny_brides  #ハナコレ  #farny花嫁  #alolea 
.
.
ウェディングフラッグ
.
久々のガッツリDIYです(^o^)
ミシンがないのでいそいそ手縫い💨
.
棒を買ってこないと仕上がらないので
一時中断してメニュー表作ります☺
作製手順は完成したら載せたいと思います🍀
.
.
#ウェディングフラッグ#フラッグ手作り#手縫い#猫モチーフ#猫がテーマ#花嫁DIY#プレ花嫁#茨城花嫁#2017秋婚#ちーむ1007
💘.
ワイヤーで編み上げた繊細なデザインのヘッドピース🌿💫
どのデザインもクリスタルビジューが贅沢に付いていて
とてもキラキラ輝きます✨💫
.
商品名:
ブライダル ヘッドピース(8) / 5,200円 /右上
ブライダルヘッドピース(22) / 4,900/右下
ブライダル ヘッドピース(21) / 5,300円 /左上
ブライダル ヘッドピース(6) / 5,400円 /左下
.
カテゴリー: ⇒ ヘアアクセサリー⇒ヘッドピース
.
.
─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎
BASEアプリ限定!
10%OFFクーポン配布中!
.
クーポンコード: 【base300atw】【base300dmg】
.
クーポン使用可能期間:
2017年9月3日(日)23:59まで
.
アプリのダウンロードがまだの方は @baseec ✈️
.
▲クーポンコードは1回のみのご利用となります。
▲ご注文後のご対応はできかねますので、ご了承ください。
─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎
.
.
全品送料無料
トップのURLからshopへ飛べます
.
#SweetRibbon
#ブライダルアクセサリー#ウェディングアクセサリー#ウエディングアクセサリー#ブライダルヘアメイク#ヘアメイクリハーサル#ブライダルヘア#ブライダルジュエリー#ドレス迷子#ウェディングドレス#カラードレス#ドレス試着#ウェディング小物#結婚式準備#ウェディングアイテム#花嫁ヘア#花嫁準備#ゼクシィ#farnyレポ#オリジナルウェディング#ハワイ挙式#海外挙式
💘. ワイヤーで編み上げた繊細なデザインのヘッドピース🌿💫 どのデザインもクリスタルビジューが贅沢に付いていて とてもキラキラ輝きます✨💫 . 商品名: ブライダル ヘッドピース(8) / 5,200円 /右上 ブライダルヘッドピース(22) / 4,900/右下 ブライダル ヘッドピース(21) / 5,300円 /左上 ブライダル ヘッドピース(6) / 5,400円 /左下 . カテゴリー: ⇒ ヘアアクセサリー⇒ヘッドピース . . ─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎ BASEアプリ限定! 10%OFFクーポン配布中! . クーポンコード: 【base300atw】【base300dmg】 . クーポン使用可能期間: 2017年9月3日(日)23:59まで . アプリのダウンロードがまだの方は @baseec ✈️ . ▲クーポンコードは1回のみのご利用となります。 ▲ご注文後のご対応はできかねますので、ご了承ください。 ─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎ . . 全品送料無料 トップのURLからshopへ飛べます . #SweetRibbon  #ブライダルアクセサリー #ウェディングアクセサリー #ウエディングアクセサリー #ブライダルヘアメイク #ヘアメイクリハーサル #ブライダルヘア #ブライダルジュエリー #ドレス迷子 #ウェディングドレス #カラードレス #ドレス試着 #ウェディング小物 #結婚式準備 #ウェディングアイテム #花嫁ヘア #花嫁準備 #ゼクシィ #farnyレポ #オリジナルウェディング #ハワイ挙式 #海外挙式 
先週は#marryイベント に
参加させていただきました️️♥️
.
.
初#アニヴェルセル表参道 (﹡ˆ﹀ˆ﹡)
初#花嫁会 ♡♡
.
.
かわいい💎✴がいっぱいで、
女子だったことを思い出した
( ´-`).。oO
.
.
.
一緒に回ってくれた
プレ花嫁のみんなに感謝です🙌🌼
あともうすこし!!
あせるあせる~💦💦💦
.
.
.
#ちーむ1007 #2017秋婚 
#日本中のプレ花嫁さんとつながりたい 
#marry花嫁 #marry花嫁図鑑
#ナチュラルウエディング
#フラワーシャワー
先週は#marryイベント  に 参加させていただきました️️♥️ . . 初#アニヴェルセル表参道  (﹡ˆ﹀ˆ﹡) 初#花嫁会  ♡♡ . . かわいい💎✴がいっぱいで、 女子だったことを思い出した ( ´-`).。oO . . . 一緒に回ってくれた プレ花嫁のみんなに感謝です🙌🌼 あともうすこし!! あせるあせる~💦💦💦 . . . #ちーむ1007  #2017秋婚  #日本中のプレ花嫁さんとつながりたい  #marry花嫁  #marry花嫁図鑑  #ナチュラルウエディング  #フラワーシャワー 
.
招待状はfavoriさんにお願いしました。
サンプルを見たときから、これ!と決めてたもの♡
コットン紐は元々緑のものがついていたのですが、
ちょっと私たちにはpop過ぎるかな〜
ということで、グレーに変更していただきました^ ^
.
今日は装花の打ち合わせです。
旦那さんは仕事なので初めて電車で式場にむかっているのですが、さっそく乗り換える駅間違えた!
.
.
#招待状 #favori #ペーパーアイテム #ファヴォリ #結婚式 #ナチュラルウェディング #ちーむ1105 #2017秋婚 #ウェディングソムリエアンバサダー
. 招待状はfavoriさんにお願いしました。 サンプルを見たときから、これ!と決めてたもの♡ コットン紐は元々緑のものがついていたのですが、 ちょっと私たちにはpop過ぎるかな〜 ということで、グレーに変更していただきました^ ^ . 今日は装花の打ち合わせです。 旦那さんは仕事なので初めて電車で式場にむかっているのですが、さっそく乗り換える駅間違えた! . . #招待状  #favori  #ペーパーアイテム  #ファヴォリ  #結婚式  #ナチュラルウェディング  #ちーむ1105  #2017秋婚  #ウェディングソムリエアンバサダー 
#Repost @beautybride_weddingdress (@get_repost)
・・・
@grandjour からクラシカルなウェディングドレスのご紹介♡
•
今年のトレンド「オフショルダー」も、クラシカルなデザインなら、年代を選ばす綺麗に着こなせます🌿
•
とってもお得なBeautyBride限定特典もありますので詳しくはお問い合わせください*
•
ご試着予約&ご相談は 
@beautybride_weddingdress まで♡ ☎️0120-511-530
▶︎DMからもOK!「お名前」「希望のドレスショップ」「お電話番号orメールアドレス」を入力してお送りください♡
▶︎トップページのURLからももちろんOKです!
お気軽にお問い合わせください♡
-------------------
《BeautyBrideって?》♡
①50社以上のドレスショップを紹介しているウェブメディア
*
③年間2500人の花嫁さまへのご紹介実績!
*
④BeautyBrideを通じてご試着予約→ご成約をしてくださった花嫁さまにオリジナル特典プレゼント (持込料負担、ドレスのお値引き等)
*
詳しくはコチラ 👉http://beautybride.net/
--------------------------------
《ドレスコンシェルジュによるドレスカウンセリングも行なっています♡》
*
「どんなドレスが自分に合うかわからない😭」
*
そんな花嫁様にドレスコンシェルジュが直接お会いしてドレスショップをご提案する『ドレスカウンセリング』を行なっています♡
*
イメージや好みを細かく希望をヒアリングして、最適なドレスショップをご紹介します💁
*
現在ドレスカウンセリングにお越し頂いた方へキャンペーンを行なっています♡
*
ドレス試着後ご成約で10000円分の商品券プレゼント🎁💕!!
(対象花嫁さま:2017年8月末までの挙式の方) --------------------------------
♡《限定サマープラン》♡
レンタル料半額や、小物レンタル料プレゼントなど多数ご用意!
※2017年7月1日〜2017年9月30日の間にご結婚式実施の方限定
• 
詳しくはお問い合わせください♡ 
#ビューティブライド #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #カラードレス #ドレス試着 #ドレスレポ #カラードレス迷子 #和装 #卒花嫁 #2017冬婚 #2017秋婚 #2018春婚 #レンタルドレス #婚約指輪 #結婚式 #ウェディングフォト
💐💐💐
#m_fav_dress
#Repost  @beautybride_weddingdress (@get_repost) ・・・ @grandjour からクラシカルなウェディングドレスのご紹介♡ • 今年のトレンド「オフショルダー」も、クラシカルなデザインなら、年代を選ばす綺麗に着こなせます🌿 • とってもお得なBeautyBride限定特典もありますので詳しくはお問い合わせください* • ご試着予約&ご相談は @beautybride_weddingdress まで♡ ☎️0120-511-530 ▶︎DMからもOK!「お名前」「希望のドレスショップ」「お電話番号orメールアドレス」を入力してお送りください♡ ▶︎トップページのURLからももちろんOKです! お気軽にお問い合わせください♡ ------------------- 《BeautyBrideって?》♡ ①50社以上のドレスショップを紹介しているウェブメディア * ③年間2500人の花嫁さまへのご紹介実績! * ④BeautyBrideを通じてご試着予約→ご成約をしてくださった花嫁さまにオリジナル特典プレゼント (持込料負担、ドレスのお値引き等) * 詳しくはコチラ 👉http://beautybride.net/ -------------------------------- 《ドレスコンシェルジュによるドレスカウンセリングも行なっています♡》 * 「どんなドレスが自分に合うかわからない😭」 * そんな花嫁様にドレスコンシェルジュが直接お会いしてドレスショップをご提案する『ドレスカウンセリング』を行なっています♡ * イメージや好みを細かく希望をヒアリングして、最適なドレスショップをご紹介します💁 * 現在ドレスカウンセリングにお越し頂いた方へキャンペーンを行なっています♡ * ドレス試着後ご成約で10000円分の商品券プレゼント🎁💕!! (対象花嫁さま:2017年8月末までの挙式の方) -------------------------------- ♡《限定サマープラン》♡ レンタル料半額や、小物レンタル料プレゼントなど多数ご用意! ※2017年7月1日〜2017年9月30日の間にご結婚式実施の方限定 • 詳しくはお問い合わせください♡ #ビューティブライド  #プレ花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #カラードレス  #ドレス試着  #ドレスレポ  #カラードレス迷子  #和装  #卒花嫁  #2017冬婚  #2017秋婚  #2018春婚  #レンタルドレス  #婚約指輪  #結婚式  #ウェディングフォト  💐💐💐 #m_fav_dress 
*
*
♡ 初めてのアクセサリーDIY ♡
*
*
何もかも初めて過ぎて
色んな方に教えてもらって...
*
*
昨日ドレス試着の帰りに
横浜の貴和製作所に寄って
神対応のお姉さんに
色々アドバイスしてもらって
パーツ買えて.....😳💕
*
*
やっと手につけた!!!
*
*
試作で両面テープの上に貼り付けてみたけど....🤔
*
* 
ビミョーかな?😫
*
*
ドーンっと
大きいスワロフスキーにした方が
ドレスにあうのかしら?😂
*
*
 #chii_wd1110 
#第1期ウェディングニュースブライズレポーター #farny_brides #farnyレポ  #プラコレ  #Alolea #Dressy花嫁 #ウェディングニュース 
#ちーむ1110 #2017秋婚 
#全国のプレ花嫁卒花嫁さんとつながりたい 
#AG花嫁会 #パパママ婚 
#family婚 #hawaiiwedding 
#ハナコレストーリー #ハナコレ #ハナコレ花嫁 
#ハナコレdiyレポ  #イヤリングdiy #ウェディングアクセサリー 
#ブライダルイヤリング 
#chii_diy
* * ♡ 初めてのアクセサリーDIY ♡ * * 何もかも初めて過ぎて 色んな方に教えてもらって... * * 昨日ドレス試着の帰りに 横浜の貴和製作所に寄って 神対応のお姉さんに 色々アドバイスしてもらって パーツ買えて.....😳💕 * * やっと手につけた!!! * * 試作で両面テープの上に貼り付けてみたけど....🤔 * * ビミョーかな?😫 * * ドーンっと 大きいスワロフスキーにした方が ドレスにあうのかしら?😂 * * #chii_wd1110  #第1期ウェディングニュースブライズレポーター  #farny_brides  #farnyレポ  #プラコレ  #Alolea  #Dressy花嫁  #ウェディングニュース  #ちーむ1110  #2017秋婚  #全国のプレ花嫁卒花嫁さんとつながりたい  #AG花嫁会  #パパママ婚  #family婚  #hawaiiwedding  #ハナコレストーリー  #ハナコレ  #ハナコレ花嫁  #ハナコレdiyレポ  #イヤリングdiy  #ウェディングアクセサリー  #ブライダルイヤリング  #chii_diy 
*
ちまちまのろのろつくっていたロゼットが
ようやくクリップもつけて完成です〜☺️👏💕
並べてみるとなかなかの達成感!笑
アイリボンテラキさんのリボン🎗
作りやすくて助かりました〜👼🏻💞
*
みんなには挙式からつけてもらいたいので
受付近くのテーブルにずらら〜と並べるか
コルクボードに麻紐でずらら〜とひっかけるか
どちらかになりそうです🤔💫
あぁ〜なんとか仕上がってほんとよかった😂💓
*
#ロゼット#ロゼット手作り#手作りロゼット
#席札ロゼット#rosettes#花嫁diy#結婚式diy
#結婚式#結婚式準備#ウェディング#wedding
#ウェディングアイテム#weddingitem
#プレ花嫁#ちーむ0909#2017秋婚#横浜花嫁
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#ヴィンテージウェディング#山手迎賓館
#farny_brides#farnyレポ#ハナコレストーリー
#marryxoxo#archdays#ウェディングニュース
#みんなのウェディング#ゼクシィ#プラコレ#alolea
* ちまちまのろのろつくっていたロゼットが ようやくクリップもつけて完成です〜☺️👏💕 並べてみるとなかなかの達成感!笑 アイリボンテラキさんのリボン🎗 作りやすくて助かりました〜👼🏻💞 * みんなには挙式からつけてもらいたいので 受付近くのテーブルにずらら〜と並べるか コルクボードに麻紐でずらら〜とひっかけるか どちらかになりそうです🤔💫 あぁ〜なんとか仕上がってほんとよかった😂💓 * #ロゼット #ロゼット手作り #手作りロゼット  #席札ロゼット #rosettes #花嫁diy #結婚式diy  #結婚式 #結婚式準備 #ウェディング #wedding  #ウェディングアイテム #weddingitem  #プレ花嫁 #ちーむ0909 #2017秋婚 #横浜花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #ヴィンテージウェディング #山手迎賓館  #farny_brides #farnyレポ #ハナコレストーリー  #marryxoxo #archdays #ウェディングニュース  #みんなのウェディング #ゼクシィ #プラコレ #alolea 
#マーメイドローズ
*
19時間で1泊2日w
無事戻って来たw
また
バリバリ頑張る
*
かすみ草とラベンダーのブーケ
トスブーケ用にもおススメの
小ぶりのブーケ
なんと!〇〇〇ー〇に使っていただけるとのこと
嬉しすぎます
必ず!成功しますっ
**
#マーメイドローズブーケ
#マーメイドローズスワッグ
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
#ブーケ#トスブーケ#スワッグ#かすみ草#ラベンダー#挙式後も飾れるブーケ#アンティークプリザ#ラスティック#プリザーブドフラワー#ガーデンウェディング#前撮り撮影#2017秋婚#2017冬婚#プレ花嫁様#MAGIQ#BASEec#DIY#花のある暮らし#creemaウェディング#marryxoxo#natural#rustic#flowerlover#flowerstagram#instaflower
#マーメイドローズ  * 19時間で1泊2日w 無事戻って来たw また バリバリ頑張る * かすみ草とラベンダーのブーケ トスブーケ用にもおススメの 小ぶりのブーケ なんと!〇〇〇ー〇に使っていただけるとのこと 嬉しすぎます 必ず!成功しますっ ** #マーメイドローズブーケ  #マーメイドローズスワッグ  * * * * * * * * * * #ブーケ #トスブーケ #スワッグ #かすみ草 #ラベンダー #挙式後も飾れるブーケ #アンティークプリザ #ラスティック #プリザーブドフラワー #ガーデンウェディング #前撮り撮影 #2017秋婚 #2017冬婚 #プレ花嫁様 #MAGIQ #BASEec #DIY #花のある暮らし #creemaウェディング #marryxoxo #natural #rustic #flowerlover #flowerstagram #instaflower 
.
📸『お互いの方向いてー🙋‍♂️』
.
🤵👰『はーい🙆』
.
📸『無理に笑ったりせずに普通にしゃべっててくださーい🙋‍♂️』
.
🤵👰『なに話せばいいんだ‥🤔』
.
📸『京都来たぜー😎とか?🙋‍♂️』
.
👰『京都に来たぜー‼︎😆』
.
🤵『そのままやん。笑』
.
👰『爆笑』
.
の図。笑
.
#yuko_前撮りレポ
.
#前撮り #前撮りレポ #プレ花嫁 #プレ花嫁さんと繋がりたい #花嫁準備 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ロケーションフォト #ロケーション前撮り #京都 #京都撮影 #ちーむ1112 #関東花嫁 #2017秋婚 #marryxoxo #marry花嫁 #ウェディングソムリエアンバサダー #ウェディングニュース #ハナコレ #alolea #浴衣 #浴衣撮影 #カップルフォト
. 📸『お互いの方向いてー🙋‍♂️』 . 🤵👰『はーい🙆』 . 📸『無理に笑ったりせずに普通にしゃべっててくださーい🙋‍♂️』 . 🤵👰『なに話せばいいんだ‥🤔』 . 📸『京都来たぜー😎とか?🙋‍♂️』 . 👰『京都に来たぜー‼︎😆』 . 🤵『そのままやん。笑』 . 👰『爆笑』 . の図。笑 . #yuko_前撮りレポ  . #前撮り  #前撮りレポ  #プレ花嫁  #プレ花嫁さんと繋がりたい  #花嫁準備  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #ロケーションフォト  #ロケーション前撮り  #京都  #京都撮影  #ちーむ1112  #関東花嫁  #2017秋婚  #marryxoxo  #marry花嫁  #ウェディングソムリエアンバサダー  #ウェディングニュース  #ハナコレ  #alolea  #浴衣  #浴衣撮影  #カップルフォト 
LOVEオブジェも完成しました✨
指がガサガサになりながら、花びら開いてた笑
裏面の生地貼り付けるのに、てこづりながら😂
パパもママも旦那ちゃんも手伝ってくれました!
当日はこれでいっぱい写真とりたいな💕

#2017秋婚 
#ブライダルdiy 
#loveオブジェ手作り
LOVEオブジェも完成しました✨ 指がガサガサになりながら、花びら開いてた笑 裏面の生地貼り付けるのに、てこづりながら😂 パパもママも旦那ちゃんも手伝ってくれました! 当日はこれでいっぱい写真とりたいな💕 #2017秋婚  #ブライダルdiy  #loveオブジェ手作り 
✨📽プロフィールムービー📽✨
@mubiten さんにお願いしていたのがもうすぐ届きそうです♡届く前に確認も含めて見させて頂きましたが大満足です😆💕本当にご縁に感謝感謝です♡
*
私達は披露宴は家族だけなので写真1枚あたりの時間を長くしてもらい旦那さんのおじいちゃん達もしっかり見れるようにしてもらいました♡この写真は最後に出てきます(´◡`๑)✨それぞれのイメージにあったムービー作りをしてくれて相談にものって下さるので有難い😭✨
*
とっても親切で既に花嫁友達の子も何人かお願いしているみたいです♡オープンしたばかりでこちらも✨只今オープニングSALE✨で破格の値段で作ってくれます💕
#節約花嫁 情報ばんばん載せていきます。笑
どこから節約してら良いか分からない方の参考になれば良いなと思います(´◡`๑)プロフィールムービーで悩んでる方は一度 @mubiten さんのサイトを見てみて下さい♡ちなみに私はナチュラルな 🌿Message 🌿バージョンでお願いしました♡私も式場で見るのが今からとっても楽しみです(´◡`๑)✨
*
ウェディング関係ない方、投稿0の方、副業系の方はブロックさせて頂く場合があります。ご了承下さい。
#結婚式準備#プロフィールムービー#プレ花嫁
#プロフィールムービー作り#愛知プレ花嫁#東海花嫁
#関西プレ花嫁#中部プレ花嫁#関東プレ花嫁
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#プレ花嫁さんと繋がりたい#岐阜プレ花嫁#結婚式
#marry花嫁#marryxoxo#farny_brides#farnyレポ 
#2017秋婚#2017冬婚#2018春婚#2018夏婚#2018秋婚 
#2018冬婚#プラコレ#dressy花嫁#Alolea 
#第8期ウェディングソムリエアンバサダー 
#第1期ウェディングニュースブライズレポーター 
#気軽にフォローしてください
✨📽プロフィールムービー📽✨ @mubiten さんにお願いしていたのがもうすぐ届きそうです♡届く前に確認も含めて見させて頂きましたが大満足です😆💕本当にご縁に感謝感謝です♡ * 私達は披露宴は家族だけなので写真1枚あたりの時間を長くしてもらい旦那さんのおじいちゃん達もしっかり見れるようにしてもらいました♡この写真は最後に出てきます(´◡`๑)✨それぞれのイメージにあったムービー作りをしてくれて相談にものって下さるので有難い😭✨ * とっても親切で既に花嫁友達の子も何人かお願いしているみたいです♡オープンしたばかりでこちらも✨只今オープニングSALE✨で破格の値段で作ってくれます💕 #節約花嫁  情報ばんばん載せていきます。笑 どこから節約してら良いか分からない方の参考になれば良いなと思います(´◡`๑)プロフィールムービーで悩んでる方は一度 @mubiten さんのサイトを見てみて下さい♡ちなみに私はナチュラルな 🌿Message 🌿バージョンでお願いしました♡私も式場で見るのが今からとっても楽しみです(´◡`๑)✨ * ウェディング関係ない方、投稿0の方、副業系の方はブロックさせて頂く場合があります。ご了承下さい。 #結婚式準備 #プロフィールムービー #プレ花嫁  #プロフィールムービー作り #愛知プレ花嫁 #東海花嫁  #関西プレ花嫁 #中部プレ花嫁 #関東プレ花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #プレ花嫁さんと繋がりたい #岐阜プレ花嫁 #結婚式  #marry花嫁 #marryxoxo #farny_brides #farnyレポ  #2017秋婚 #2017冬婚 #2018春婚 #2018夏婚 #2018秋婚  #2018冬婚 #プラコレ #dressy花嫁 #Alolea  #第8期ウェディングソムリエアンバサダー  #第1期ウェディングニュースブライズレポーター  #気軽にフォローしてください 
今月から 、
#銀座ダイヤモンドシライシ
または #ダイヤモンドシライシ の
ハッシュタグをつけて投稿して
いただいた方の中から、素敵な
リングphotoをリポストさせて
いただきます。
#プレ花嫁さん の #リング選び の参考になる
素敵な写真をありがとうございます!
__________________________________
@hsjn1801 様
リングを引き立てる構図と、白と
ブルーのコントラストがすてきな
一枚ですね!
__________________________________
@hsjn1801
・・・
青ってすごく神秘的ですき

#結婚式準備
#花嫁さん
#ウェディングアイテム
#ブライダルフォト
#結婚準備
#入籍
#婚約
#ブライダルリング
#2017秋婚
#2017冬婚
#2018春婚
#2018夏婚
#2018秋婚
#2018冬婚
#diamondshiraishi
#ginzadiamondshiraishi
#指輪探し
#ジュエリーショップ
#結婚指輪探し
#diamondring
#ダイヤモンド
#ダイヤモンドジュエリー
#プレ花嫁応援
今月から 、 #銀座ダイヤモンドシライシ  または #ダイヤモンドシライシ  の ハッシュタグをつけて投稿して いただいた方の中から、素敵な リングphotoをリポストさせて いただきます。 #プレ花嫁さん  の #リング選び  の参考になる 素敵な写真をありがとうございます! __________________________________ @hsjn1801 様 リングを引き立てる構図と、白と ブルーのコントラストがすてきな 一枚ですね! __________________________________ @hsjn1801 ・・・ 青ってすごく神秘的ですき #結婚式準備  #花嫁さん  #ウェディングアイテム  #ブライダルフォト  #結婚準備  #入籍  #婚約  #ブライダルリング  #2017秋婚  #2017冬婚  #2018春婚  #2018夏婚  #2018秋婚  #2018冬婚  #diamondshiraishi  #ginzadiamondshiraishi  #指輪探し  #ジュエリーショップ  #結婚指輪探し  #diamondring  #ダイヤモンド  #ダイヤモンドジュエリー  #プレ花嫁応援 
#ハレクラニ の
#サンデーブランチ に家族みんなで行きました
お腹いっぱい、景色がキレイだったので
#記念に1枚 朝バタバタしていて
#スッピンで 笑
おいしくって家族全員大満足
日曜日にかぶっている方は是非
#プレ花嫁 #ハワイ旅行 #ハネムーン #ハワイウェディング #椿山荘花嫁 #大人花嫁 #ちーむ0917 #2017秋婚 #2017wedding #ウェディング #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#ハレクラニ  の #サンデーブランチ  に家族みんなで行きました お腹いっぱい、景色がキレイだったので #記念に1枚  朝バタバタしていて #スッピンで  笑 おいしくって家族全員大満足 日曜日にかぶっている方は是非 #プレ花嫁  #ハワイ旅行  #ハネムーン  #ハワイウェディング  #椿山荘花嫁  #大人花嫁  #ちーむ0917  #2017秋婚  #2017wedding  #ウェディング  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい 
.
#メイクリハーサル 👰💄
挙式スタイルは#シニヨン !
#波ウェーブ で#ゆるふわ 😚💖
前髪も伸ばしきれずに中途半端だけど
いい感じにしてもらえました👏💗
レンタルのバレッタもかわいい( ˘ω˘ )

#結婚式#結婚#結婚式準備#結婚式髪型#ウェディング#ウェディングヘア#ブライダルヘア#花嫁ヘア#札幌花嫁#2017秋婚#プレ花嫁#ちーむ0917#ウェディング準備
. #メイクリハーサル  👰💄 挙式スタイルは#シニヨン  ! #波ウェーブ  で#ゆるふわ  😚💖 前髪も伸ばしきれずに中途半端だけど いい感じにしてもらえました👏💗 レンタルのバレッタもかわいい( ˘ω˘ ) #結婚式 #結婚 #結婚式準備 #結婚式髪型 #ウェディング #ウェディングヘア #ブライダルヘア #花嫁ヘア #札幌花嫁 #2017秋婚 #プレ花嫁 #ちーむ0917 #ウェディング準備 
お客様のドレスシュミレーション修正版♪
#ラプンツェル っぽいカラーでスカート部分にブルーをプラスしてグラデーションに!!ウェディングドレスとの2Way予定です。

オーダーメイドは
ドレスでだいたい1着18〜30万円くらいの価格帯です。
タキシードは一律10万円。
デザインは相談しながら決められます!
こだわりのウェディングドレス、作りませんか?
サロンは参宮橋駅(代々木)すぐです!
試着も出来ますが、完全予約制なのでDMにてご連絡ください。

#Colorgenic #ウェディングドレス #オーダーメイド #オーダーデザイン #世界で一着 #世界に一つ #参宮橋 #チュールドレス #プレ花嫁 #Aライン #プリンセスライン #カラードレス #ニュアンスカラー #オーダーレンタル
#結婚式準備 #ドレス試着 #ドレス選び #ドレス迷子 #カラードレス #二次会ドレス #エンパイア #カラードレス #マーメイド #2wayドレス #2018冬婚 #2017秋婚 #2017wedding #15次会
お客様のドレスシュミレーション修正版♪ #ラプンツェル  っぽいカラーでスカート部分にブルーをプラスしてグラデーションに!!ウェディングドレスとの2Way予定です。 オーダーメイドは ドレスでだいたい1着18〜30万円くらいの価格帯です。 タキシードは一律10万円。 デザインは相談しながら決められます! こだわりのウェディングドレス、作りませんか? サロンは参宮橋駅(代々木)すぐです! 試着も出来ますが、完全予約制なのでDMにてご連絡ください。 #Colorgenic  #ウェディングドレス  #オーダーメイド  #オーダーデザイン  #世界で一着  #世界に一つ  #参宮橋  #チュールドレス  #プレ花嫁  #Aライン  #プリンセスライン  #カラードレス  #ニュアンスカラー  #オーダーレンタル  #結婚式準備  #ドレス試着  #ドレス選び  #ドレス迷子  #カラードレス  #二次会ドレス  #エンパイア  #カラードレス  #マーメイド  #2wayドレス  #2018冬婚  #2017秋婚  #2017wedding  #15次会 
〜質問〜
.
そろそろ、プロフィールムービー作成に取り掛からないといけないんですが、みなさん何で作られてるんでしょうか?
私は、職場がMacなので彼のWindowsが使い辛いし、全くわかりません😂
式場の方には、音が後あてだから、合わない可能性を強く言われていて、結構ビビってもいます。
アルモニーの先輩花嫁さん。それ以外の卒花さんも、プレ花さんも、ムービーどおされましたか?
是非教えて下さい😂
誰か、助けて下さい〜〜状態です…⚡️
.
.
.
写真は、先日の打ち合わせ後❤️
10:30スタートで終わったら15:00前😭
昼ごはんパスしちゃったので2人でルクアの#赤白 🍷ずっと気になっていたのですがいつも並んでいて諦めていました🤦‍♀️
お腹ペッコペコでしたが、並んでくれてありがとう😊❤️
.
.
.
#質問 #プロフィールムービー #生い立ちムービー #Windows #下手くそ #パソコン音痴
#フレンチおでん #至福のとき
#ちーむ1014 #2017秋婚 #プレ花  #ぷれ花嫁 #アルモニーアンブラッセ #
〜質問〜 . そろそろ、プロフィールムービー作成に取り掛からないといけないんですが、みなさん何で作られてるんでしょうか? 私は、職場がMacなので彼のWindowsが使い辛いし、全くわかりません😂 式場の方には、音が後あてだから、合わない可能性を強く言われていて、結構ビビってもいます。 アルモニーの先輩花嫁さん。それ以外の卒花さんも、プレ花さんも、ムービーどおされましたか? 是非教えて下さい😂 誰か、助けて下さい〜〜状態です…⚡️ . . . 写真は、先日の打ち合わせ後❤️ 10:30スタートで終わったら15:00前😭 昼ごはんパスしちゃったので2人でルクアの#赤白  🍷ずっと気になっていたのですがいつも並んでいて諦めていました🤦‍♀️ お腹ペッコペコでしたが、並んでくれてありがとう😊❤️ . . . #質問  #プロフィールムービー  #生い立ちムービー  #Windows  #下手くそ  #パソコン音痴  #フレンチおでん  #至福のとき  #ちーむ1014  #2017秋婚  #プレ花  #ぷれ花嫁  #アルモニーアンブラッセ  #
このころは毎日、ほんとうにありがたいことに
近くから遠くから、たくさんの花嫁さま 花婿さまがいらっしゃる。
都心からすればちょっと端っこの石神井公園まで
千葉や神奈川、栃木でびっくりしていたら
大阪や鳥取の方もいらっしゃったりして
ほんとうにありがたいことです。

沢山の種類をご覧いただけるのはもちろんのこと、
実は、ご来店の方限定の商品があったり、
お得なこともあったりします。

もしお近くならば、ぜひ、あなたも。
石神井公園に遊びにきませんか。
陽のあたる大きな窓辺で、お待ちしております。

AISU WEDDING
Designer 北嶋宏美. .
................................
.
◆無料サンプルのご案内
webやお電話からのご請求ですぐにお届けします
.
◆ショールームのご案内
池袋駅から急行で1駅
「西武線石神井公園」より徒歩2分
平日9:00~19:30(ご予約制)※土日もご相談下さい
.
[web]  @AISUWEDDINGのURLよりお越しください
[ tel ]  03-6913-1931(平日10:00-18:00)
[mail]  sweets@aisu-wedding.jp
.

#aisuwedding #wedding #結婚 #ウェディング #招待状手作り #手作りウェディング #結婚式準備 #招待状 #花嫁 #秋婚 #婚約指輪 #ナチュラルウェディング #ガーデンウェディング #ウェルカムボード #ペーパーアイテム #席次表 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国の花嫁さんと繋がりたい #卒花嫁 #結婚式 #2017挙式 #挙式 #プロフィールブック #席次表 #和婚 #春婚 #2017秋婚 #席札 #2017冬婚 #2018春婚
このころは毎日、ほんとうにありがたいことに 近くから遠くから、たくさんの花嫁さま 花婿さまがいらっしゃる。 都心からすればちょっと端っこの石神井公園まで 千葉や神奈川、栃木でびっくりしていたら 大阪や鳥取の方もいらっしゃったりして ほんとうにありがたいことです。 沢山の種類をご覧いただけるのはもちろんのこと、 実は、ご来店の方限定の商品があったり、 お得なこともあったりします。 もしお近くならば、ぜひ、あなたも。 石神井公園に遊びにきませんか。 陽のあたる大きな窓辺で、お待ちしております。 AISU WEDDING Designer 北嶋宏美. . ................................ . ◆無料サンプルのご案内 webやお電話からのご請求ですぐにお届けします . ◆ショールームのご案内 池袋駅から急行で1駅 「西武線石神井公園」より徒歩2分 平日9:00~19:30(ご予約制)※土日もご相談下さい . [web]  @AISUWEDDINGのURLよりお越しください [ tel ]  03-6913-1931(平日10:00-18:00) [mail]  sweets@aisu-wedding.jp . #aisuwedding  #wedding  #結婚  #ウェディング  #招待状手作り  #手作りウェディング  #結婚式準備  #招待状  #花嫁  #秋婚  #婚約指輪  #ナチュラルウェディング  #ガーデンウェディング  #ウェルカムボード  #ペーパーアイテム  #席次表  #プレ花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #全国の花嫁さんと繋がりたい  #卒花嫁  #結婚式  #2017挙式  #挙式  #プロフィールブック  #席次表  #和婚  #春婚  #2017秋婚  #席札  #2017冬婚  #2018春婚 
※今日は長くなります(^ω^;);););)
無事にアフターパーティーの場所が決まりました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
赤坂にある「Corus」というところ✨
Hacocoroさんの会場です💗💗💗
担当の方もとーっても親切でサービスも素敵で、会場も申し分ないところだったので安心してお願いできそうです✨
余興の関係でステージ・音響・照明がある所を選びました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
実はここの前に契約していたところは、、、
とにかくもとのひとり単価が高額で参加費もかなり高額に設定せざるを得ませんでした( ̄▽ ̄;)
ゲストも私たちもhappyな会にしたいと旦那さんと話し合い、参加費を安くしました☆
が!!会場を見に行ったら清潔感がなく聞いていた広さよりもかなり狭かったのです( ̄▽ ̄;)
そのため、今回会場から全て見直してここの会場に決まりました✨
参加費は安くして皆さんにお知らせしたままでいけそうです✨
何度も変更の連絡になっちゃったけど両者がhappyにいられるものを作りたかったから、今回は大胆に全て変更という形を撮りました(^ω^;);););)
時間は変えずに行けましたけどね💓💓
#プレ花嫁 #2017秋婚 #誕生日に結婚式 #ちーむ1105 #二次会会場 #アフターパーティー#結婚式二次会#結婚アフターパーティー#hacocoro #marry花嫁図鑑 #marryxoxo
※今日は長くなります(^ω^;);););) 無事にアフターパーティーの場所が決まりました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 赤坂にある「Corus」というところ✨ Hacocoroさんの会場です💗💗💗 担当の方もとーっても親切でサービスも素敵で、会場も申し分ないところだったので安心してお願いできそうです✨ 余興の関係でステージ・音響・照明がある所を選びました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 実はここの前に契約していたところは、、、 とにかくもとのひとり単価が高額で参加費もかなり高額に設定せざるを得ませんでした( ̄▽ ̄;) ゲストも私たちもhappyな会にしたいと旦那さんと話し合い、参加費を安くしました☆ が!!会場を見に行ったら清潔感がなく聞いていた広さよりもかなり狭かったのです( ̄▽ ̄;) そのため、今回会場から全て見直してここの会場に決まりました✨ 参加費は安くして皆さんにお知らせしたままでいけそうです✨ 何度も変更の連絡になっちゃったけど両者がhappyにいられるものを作りたかったから、今回は大胆に全て変更という形を撮りました(^ω^;);););) 時間は変えずに行けましたけどね💓💓 #プレ花嫁  #2017秋婚  #誕生日に結婚式  #ちーむ1105  #二次会会場  #アフターパーティー #結婚式二次会 #結婚アフターパーティー #hacocoro  #marry花嫁図鑑  #marryxoxo 
@ローズガーデン
披露宴会場 ザ ローズ

イエローのカラードレスとロイヤルブルーのタキシードのコーディネートはまさに#美女と野獣 
ブライダルフェア開催
@rosegarden_wedding 
@royalgrace_wedding 
にて開催中

8/11〜20は
新作ご紹介&ご予約受付フェアを開催✳︎ ✴︎ ご試着のご予約は
幸三郎ウェディング
福井市宝永4丁目1-7さくら通り
0776246434

@kouzaburou.yoursbeauty  でもドレスのご案内をしております

#ドレス
#ウェディング
#プレ花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#福井
#写真好きな人と繋がりたい
#fukui
#福井花嫁
#カメラ女子
#2017
#2017春婚
#2017秋婚
#2018春婚
#大人婚
#セレブ
#ウェディングフォト
#結婚
#wedding
#instawedding 
#marry
#marry花嫁
#結婚式準備
#卒花嫁
#ウェディングニュース
#ドレス迷子
#ブライダルフェア
#福井結婚式 
#福井結婚式実例
@ローズガーデン 披露宴会場 ザ ローズ イエローのカラードレスとロイヤルブルーのタキシードのコーディネートはまさに#美女と野獣  ブライダルフェア開催 @rosegarden_wedding @royalgrace_wedding にて開催中 8/11〜20は 新作ご紹介&ご予約受付フェアを開催✳︎ ✴︎ ご試着のご予約は 幸三郎ウェディング 福井市宝永4丁目1-7さくら通り 0776246434 @kouzaburou.yoursbeauty でもドレスのご案内をしております #ドレス  #ウェディング  #プレ花嫁  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #福井  #写真好きな人と繋がりたい  #fukui  #福井花嫁  #カメラ女子  #2017  #2017春婚  #2017秋婚  #2018春婚  #大人婚  #セレブ  #ウェディングフォト  #結婚  #wedding  #instawedding  #marry  #marry花嫁  #結婚式準備  #卒花嫁  #ウェディングニュース  #ドレス迷子  #ブライダルフェア  #福井結婚式  #福井結婚式実例 
前撮りレポ終わって準備ネタに戻ります🙋
*
盆休みの平日に銀行で両替してきました💵ついでにチップも用意🤙🏻
*
卒花さんの投稿を参考に…
・ヘアメイク 前日$20、当日$30
・フォトグラファー $50
・ビデオグラファー $30 (Casual movieなので1人分)
・ドライバー 往復$10ずつ
・予備 $30×2、$20×2 (1つずつでいいのでは?と言ったけど旦那は心配性なので🙄💦)
*
ポチ袋はダイソーで🙂
柴犬好きの私たちはビビッとこれにしました💕 ※飼ったことはない🐕←
*
#チップ #チップ問題 #テラスバイザシー #terracebythesea #カウイチャペル #kauichapel #リゾ婚 #海外挙式 #海外ウェディング #hawaiiwedding #ハワイ挙式 #結婚準備 #gettingmarried #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017秋婚 #2017年秋婚 #ちーむ0910 #ちーむ1028 #北陸花嫁 #金沢花嫁
前撮りレポ終わって準備ネタに戻ります🙋 * 盆休みの平日に銀行で両替してきました💵ついでにチップも用意🤙🏻 * 卒花さんの投稿を参考に… ・ヘアメイク 前日$20、当日$30 ・フォトグラファー $50 ・ビデオグラファー $30 (Casual movieなので1人分) ・ドライバー 往復$10ずつ ・予備 $30×2、$20×2 (1つずつでいいのでは?と言ったけど旦那は心配性なので🙄💦) * ポチ袋はダイソーで🙂 柴犬好きの私たちはビビッとこれにしました💕 ※飼ったことはない🐕← * #チップ  #チップ問題  #テラスバイザシー  #terracebythesea  #カウイチャペル  #kauichapel  #リゾ婚  #海外挙式  #海外ウェディング  #hawaiiwedding  #ハワイ挙式  #結婚準備  #gettingmarried  #プレ花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #2017秋婚  #2017年秋婚  #ちーむ0910  #ちーむ1028  #北陸花嫁  #金沢花嫁 
@coco_botanical 🐿*
*
代官山のドライフラワー専門店*気になって前に行った時はcloseでした*
不定期にOpenしていた気がして調べたら偶然今日は午後の3時からOpenのようです🐿♡**
*
*
#プレ花嫁#結婚式準備中#2017秋婚#結婚準備#wedding#naturalwedding#marry#marryxoxo#dryflower#dryflower#ドライフラワー#ブーケ#ブートニア#ドライフラーブーケ#プリザーブドフラワー#リースブーケ#ドライフラワーリース #cocobotanical #ココボタニカル#代官山#ドライフラワー専門店
@coco_botanical 🐿* * 代官山のドライフラワー専門店*気になって前に行った時はcloseでした* 不定期にOpenしていた気がして調べたら偶然今日は午後の3時からOpenのようです🐿♡** * * #プレ花嫁 #結婚式準備中 #2017秋婚 #結婚準備 #wedding #naturalwedding #marry #marryxoxo #dryflower #dryflower #ドライフラワー #ブーケ #ブートニア #ドライフラーブーケ #プリザーブドフラワー #リースブーケ #ドライフラワーリース  #cocobotanical  #ココボタニカル #代官山 #ドライフラワー専門店 
💍
.
何日か前から肌の乾燥がひどく
ニキビも出来たので
皮膚科に行ってきました🙌
.
ついでにドレスを着るときに
背中の肌荒れが気になっていたので
先生に相談すると
あまり気にしなくて良い
そんなに誰も気にしませんよ👆
と、、、🤔😂😒
.
相談した意味が全くないと
思いながら、とりあえず
ヒルドイドだけ処方してもらいました😂😂笑
.
やはり美容皮膚科に行くべきか😫
.
エステとかってそろそろ
決めないといけないのかな〜🤔
.
どこがいいのか
さっぱりわからず😂😂😂
.
#プレ花嫁 #プレ花嫁さんと繋がりたい #関西花嫁 #遠距離恋愛 #肌荒れ #肌荒れ改善 #ブライダルエステ #ブライダル #ちーむ1111 #ポッキー婚 #2017秋婚 #結婚式準備 #ヒルドイド #ヒルドイドローション #ヒルドイドソフト #アクアチムクリーム #皮膚科 #究極のアンチエイジングクリーム
💍 . 何日か前から肌の乾燥がひどく ニキビも出来たので 皮膚科に行ってきました🙌 . ついでにドレスを着るときに 背中の肌荒れが気になっていたので 先生に相談すると あまり気にしなくて良い そんなに誰も気にしませんよ👆 と、、、🤔😂😒 . 相談した意味が全くないと 思いながら、とりあえず ヒルドイドだけ処方してもらいました😂😂笑 . やはり美容皮膚科に行くべきか😫 . エステとかってそろそろ 決めないといけないのかな〜🤔 . どこがいいのか さっぱりわからず😂😂😂 . #プレ花嫁  #プレ花嫁さんと繋がりたい  #関西花嫁  #遠距離恋愛  #肌荒れ  #肌荒れ改善  #ブライダルエステ  #ブライダル  #ちーむ1111  #ポッキー婚  #2017秋婚  #結婚式準備  #ヒルドイド  #ヒルドイドローション  #ヒルドイドソフト  #アクアチムクリーム  #皮膚科  #究極のアンチエイジングクリーム 
.
2017.8.19
.
まとめタグ🏷#hitiomi_diy
.
#ウェルカムリース 完成!!
.
ナチュラルキッチンのリースを白くペイントして、貝殻とシーグラスをグルーガンとボンドで貼り付けました♪
.
これも受付スペースに置きます(♡´艸`)
.
.
. ☆*。.*・゚ .゚・*.☆*。.*・゚ .゚・*.☆*。.*・゚ .゚・*.☆*。
.
#2017秋婚 #ちーむ0910 #marry花嫁 #marryxoxo 
#ハナコレ #farny_brides
#ウェディングニュースブライズレポーター 
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい 
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁
#インターコンチ花嫁 #ホテル婚 #海テーマ 
#farnyレポ #結婚式準備
#wedding #ウェルカムスペース #受付スペース #シーグラス #貝殻リース
. 2017.8.19 . まとめタグ🏷#hitiomi_diy  . #ウェルカムリース  完成!! . ナチュラルキッチンのリースを白くペイントして、貝殻とシーグラスをグルーガンとボンドで貼り付けました♪ . これも受付スペースに置きます(♡´艸`) . . . ☆*。.*・゚ .゚・*.☆*。.*・゚ .゚・*.☆*。.*・゚ .゚・*.☆*。 . #2017秋婚  #ちーむ0910  #marry花嫁  #marryxoxo  #ハナコレ  #farny_brides  #ウェディングニュースブライズレポーター  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #プレ花嫁  #インターコンチ花嫁  #ホテル婚  #海テーマ  #farnyレポ  #結婚式準備  #wedding  #ウェルカムスペース  #受付スペース  #シーグラス  #貝殻リース 
N_DRESS wedding🕊🕊💛💛 *
*
今日はたまがわ花火大会🎇✨✨
*
アトリエの屋上から観れるので毎年楽しみにしています😊💕
*
夜晴れるといいな〜😌😌
*
皆様も素敵な週末を〜💚💚
*
 #n_dress#n_dress_wedding
#weddingdress #bridal #weddingstyle #ウエディング #ウエディングドレス #semiorderdress #rentaldress #セミオーダードレス #レンタルドレス#2018春婚 #2017冬婚 #2017秋婚 #海外挙式 #ガーデンウエディング #クラシカルウェディング #ハワイ挙式 #ハワイウエディング #アウトドアウエディング#レストランウェディング #プレ花嫁#bridal #ndress #エヌドレス
N_DRESS wedding🕊🕊💛💛 * * 今日はたまがわ花火大会🎇✨✨ * アトリエの屋上から観れるので毎年楽しみにしています😊💕 * 夜晴れるといいな〜😌😌 * 皆様も素敵な週末を〜💚💚 * #n_dress #n_dress_wedding  #weddingdress  #bridal  #weddingstyle  #ウエディング  #ウエディングドレス  #semiorderdress  #rentaldress  #セミオーダードレス  #レンタルドレス #2018春婚  #2017冬婚  #2017秋婚  #海外挙式  #ガーデンウエディング  #クラシカルウェディング  #ハワイ挙式  #ハワイウエディング  #アウトドアウエディング #レストランウェディング  #プレ花嫁 #bridal  #ndress  #エヌドレス 
🌿
ムービーあともう一息😶
作りながら、団子🍡みたいな赤ちゃん時代の写真に癒される🤣🐿✨
リングフォトがなかったので、何枚か撮ってみました🕊
・
・
・
#farny_brides#ウェディングソムリエ#2017秋婚#ちーむ1008#ムービー#花嫁diy#プレ花嫁#婚約指輪#エンゲージリング#ナチュラルウェディング
こんにちは
.

イニシャルオブジェに新色を追加し、全27色を販売致しました。
.

11センチオブジェ3文字セットは、送料無料・2400円
.

20センチオブジェ3文字セットは、送料無料・3900円
.

30センチオブジェ2文字セットは、送料無料・4800円です。
,

ご自宅のインテリアにはもちろん、結婚式の前撮りや披露宴、ウェルカムスペースなどに飾るのはいかがでしょうか?
.

文字のデザインから、ペイントまで全てオリジナルで製作しております。
.

ダンボールの土台に、手作りの木粉粘土を使用しておりますので、軽い商品です。
.

商品の詳細は、

minne

https://minne.com/@smallcampus

creema

https://www.creema.jp/c/smallcampus

の商品説明をご覧ください。
.

minneとcreemaで、作家名「small campus」で検索する事も出来ます。
.

small campusでは、皆様の結婚式のテーマカラーに合う商品を製作できるよう日々製作に励んでおります。
.

また、桜やすずらんなどのお花をテーマにした商品を販売しております。
.

pinterestでは、ウェディングに役立つ情報をたくさん紹介しています。
.

pinterest

https://jp.pinterest.com/small_campus/

#  #プロフ見てミンネ #結婚式準備 #ウェディング #花のある暮らし #minne #2018春婚 #フォトフレーム  #2017秋婚 #2017冬婚 #アンティーク #2017夏婚 #ナチュラル雑貨 #creemaウェディング #リングピロー #ハンドメイド #ギフト #creema送料無料 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウェルカムスペース #ティファニーブルー
こんにちは . イニシャルオブジェに新色を追加し、全27色を販売致しました。 . 11センチオブジェ3文字セットは、送料無料・2400円 . 20センチオブジェ3文字セットは、送料無料・3900円 . 30センチオブジェ2文字セットは、送料無料・4800円です。 , ご自宅のインテリアにはもちろん、結婚式の前撮りや披露宴、ウェルカムスペースなどに飾るのはいかがでしょうか? . 文字のデザインから、ペイントまで全てオリジナルで製作しております。 . ダンボールの土台に、手作りの木粉粘土を使用しておりますので、軽い商品です。 . 商品の詳細は、 minne https://minne.com/@smallcampus creema https://www.creema.jp/c/smallcampus の商品説明をご覧ください。 . minneとcreemaで、作家名「small campus」で検索する事も出来ます。 . small campusでは、皆様の結婚式のテーマカラーに合う商品を製作できるよう日々製作に励んでおります。 . また、桜やすずらんなどのお花をテーマにした商品を販売しております。 . pinterestでは、ウェディングに役立つ情報をたくさん紹介しています。 . pinterest https://jp.pinterest.com/small_campus/ # #プロフ見てミンネ  #結婚式準備  #ウェディング  #花のある暮らし  #minne  #2018春婚  #フォトフレーム  #2017秋婚  #2017冬婚  #アンティーク  #2017夏婚  #ナチュラル雑貨  #creemaウェディング  #リングピロー  #ハンドメイド  #ギフト  #creema送料無料  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #ウェルカムスペース  #ティファニーブルー 
一階は店舗。二階は工房。
だからその日に出来上がったばかりのほやほやの髪飾りが店頭にならびます。
・
たまには職人の気まぐれな新作がこっそりと。
・
お似合いの髪飾りが見つかるまで何度でも、気軽にお越しくださいね。
・
・
■■■■■■■■■■■■■■
京都 おはりばこ
http://www.oharibako.com/
プロフィールのリンクからもご覧いただけます
.
〒603-8215 京都府京都市北区紫野下門前町25
075-495-0119
webmaster@oharibako.com
.
楽天:
「おはりばこ 楽天」で検索、または
http://www.rakuten.ne.jp/gold/oharibako/
.
※コーディネートのご相談はまずはメールで!お着物の写真を添えてご連絡ください。お急ぎの場合はお電話を。
つまみ細工体験のお申し込みはHPから。
.
■■■■■■■■■■■■■■
#おはりばこ #oharibako #髪飾り #つまみ細工 #成人式ヘア #成人式 #成人式髪飾り #成人式前撮り #和婚 #和婚をもっと盛り上げたい #花嫁 #プレ花嫁 #2017秋婚 #2017冬婚 #2018春婚 #着物ヘア #結納 #卒花嫁 #前撮り #卒業式ヘア #七五三 #七五三ヘア#日本髪 #京都旅行 #つまみ細工体験 #kyotojapan
一階は店舗。二階は工房。 だからその日に出来上がったばかりのほやほやの髪飾りが店頭にならびます。 ・ たまには職人の気まぐれな新作がこっそりと。 ・ お似合いの髪飾りが見つかるまで何度でも、気軽にお越しくださいね。 ・ ・ ■■■■■■■■■■■■■■ 京都 おはりばこ http://www.oharibako.com/ プロフィールのリンクからもご覧いただけます . 〒603-8215 京都府京都市北区紫野下門前町25 075-495-0119 webmaster@oharibako.com . 楽天: 「おはりばこ 楽天」で検索、または http://www.rakuten.ne.jp/gold/oharibako/ . ※コーディネートのご相談はまずはメールで!お着物の写真を添えてご連絡ください。お急ぎの場合はお電話を。 つまみ細工体験のお申し込みはHPから。 . ■■■■■■■■■■■■■■ #おはりばこ  #oharibako  #髪飾り  #つまみ細工  #成人式ヘア  #成人式  #成人式髪飾り  #成人式前撮り  #和婚  #和婚をもっと盛り上げたい  #花嫁  #プレ花嫁  #2017秋婚  #2017冬婚  #2018春婚  #着物ヘア  #結納  #卒花嫁  #前撮り  #卒業式ヘア  #七五三  #七五三ヘア #日本髪  #京都旅行  #つまみ細工体験  #kyotojapan 
✈・・・︎︎☁︎︎*.
#新婚旅行 の行き先を決めました
あーでもないこーでもないと迷いまくった末、#フランス#パリ に決めました。
クリスマスが近い時期なので、クリスマスマーケットも絶対に行きたいという私の我が儘もあり、ツアーではなく完全フリープランの旅。
シンガポールであれほど喧嘩したのに懲りない私達。笑
テロとか言葉の壁とか心配なことは沢山あるけど、そんなこと言ってたらどこにも行けないので、あまり気にしないことにしました。
#2017秋婚#プレ花嫁#和装#神前式#和婚#ちーむ1125
✈・・・︎︎☁︎︎*. #新婚旅行  の行き先を決めました あーでもないこーでもないと迷いまくった末、#フランス #パリ  に決めました。 クリスマスが近い時期なので、クリスマスマーケットも絶対に行きたいという私の我が儘もあり、ツアーではなく完全フリープランの旅。 シンガポールであれほど喧嘩したのに懲りない私達。笑 テロとか言葉の壁とか心配なことは沢山あるけど、そんなこと言ってたらどこにも行けないので、あまり気にしないことにしました。 #2017秋婚 #プレ花嫁 #和装 #神前式 #和婚 #ちーむ1125