an online Instagram web viewer

#20170717 medias

Photos

記録🥂
#エンドロール 😍😍❤️
めっちゃくちゃいい!!
やっぱり#ファーストミート してよかった😚❤️
私達が知らない間の#ゲスト たちの
待ち時間とかふとした時の#写真 がすごく#素敵 😍💕
当日、私達は退場してお見送りの準備
してる時に流れてたから
エンドロール自体見れなかったんだけど
この#SMAP の#STAY  を聴きながら
早くみたいね~って2人でゆってたの😚👍
二次会に向かうタクシーの中でもゆってた😂笑
DVD見た瞬間もう感激 🤣💕
#動画 有りにしてよかった\(^^)/✨
たいちゃん#感動 して何回もリピート笑
スクリーンで見たかったねぇ~
なんてゆってた🤣🤣
でもほんと#満足#大満足 の仕上がりだった👍😘
見返すと#結婚式ロス なるけど✋笑
アンジェ通わなくなってぽっかり😫笑
でもでもでもアンジェの人、結婚式関係とか
じゃなくても全部いいねしてくれるの😭💕
なんか、嬉しい😍💋笑
誰だろ?だんさんかな?やぶさんかな?
よこたさんとか?❤️安井さんだったら
うける😊👍💖笑笑
またいつか行ったら聞いてみようかな~😝💞
謎にしとくのもありかな😏😏💕笑
#結婚式#新郎#新婦#サプライズ
#ウエディングドレス #アンジェローブ
#海の日#20170717#港祭り#卒花嫁
#披露宴#同級生婚#子連れ婚
#ハッピーウェディング #バージンロード
#チャペル #教会
記録🥂 #エンドロール  😍😍❤️ めっちゃくちゃいい!! やっぱり#ファーストミート  してよかった😚❤️ 私達が知らない間の#ゲスト  たちの 待ち時間とかふとした時の#写真  がすごく#素敵  😍💕 当日、私達は退場してお見送りの準備 してる時に流れてたから エンドロール自体見れなかったんだけど この#SMAP  の#STAY  を聴きながら 早くみたいね~って2人でゆってたの😚👍 二次会に向かうタクシーの中でもゆってた😂笑 DVD見た瞬間もう感激 🤣💕 #動画  有りにしてよかった\(^^)/✨ たいちゃん#感動  して何回もリピート笑 スクリーンで見たかったねぇ~ なんてゆってた🤣🤣 でもほんと#満足 #大満足  の仕上がりだった👍😘 見返すと#結婚式ロス  なるけど✋笑 アンジェ通わなくなってぽっかり😫笑 でもでもでもアンジェの人、結婚式関係とか じゃなくても全部いいねしてくれるの😭💕 なんか、嬉しい😍💋笑 誰だろ?だんさんかな?やぶさんかな? よこたさんとか?❤️安井さんだったら うける😊👍💖笑笑 またいつか行ったら聞いてみようかな~😝💞 謎にしとくのもありかな😏😏💕笑 #結婚式 #新郎 #新婦 #サプライズ  #ウエディングドレス  #アンジェローブ  #海の日 #20170717 #港祭り #卒花嫁  #披露宴 #同級生婚 #子連れ婚  #ハッピーウェディング  #バージンロード  #チャペル  #教会 
Thanks for reminding me that..
Love is the solution to all problems. i love you :)
#今年最有意義的禮物
#水晶靈魂
#繼續彳亍
#20170717
#traveller0717
#馮穎琪
#lovelife #lovelive
.
.
.3人でお泊まり女子会してきた🙈💓
.2日目は中華街行ってごはん😊
.
.早くまた遊びたい😻👐🏻
.
#お泊まり #女子会 #theta 
#2日間で #食べ過ぎ 
#中華街 #横浜 #阪東橋 
#ベッドから #落ちすぎ
#パジャマの #丈 #短すぎ 
#20170717 #20170718
#結婚証明書手作り
#weddingtree にしました😜
挙式は#人前式 にしたからこれがみんなからの#結婚証明書 の承認のサイン❤️
#受付スペース に飾って、受け付け後にみんなにペタペタ押してもらう😝✨
みんなからの #承認 の証✨
できる事はできる限り自分で作ってお金をかけたくない私😶
イラストも印刷して、スタンプは100均でGET🤗
内容は、、、
結婚生活で必要なものとは🤗
Blue・・・お互いを思いやる気持ち
Green・・・何事も忍耐
pink・・・たっぷりの愛情
yellow・・・やっぱりお金
へぇ〜意外とこの人愛情なんや😳とか、逆にお金なんや😳とか、、、
できあがりをみて楽しかった😆👏❤️
*
*
#diy花嫁#卒花#卒花嫁#20170717#夏婚#テーマはサマーウェディング#サマーウェディング#ナチュラルサマーウェディング#ハナコレストーリー#ファミリー婚#ナチュラルサマー#美女と野獣婚#美女と野獣結婚式#marryxoxo#プラコレ#アルカンシエルベリテ大阪#当日レポ#ウェディングニュース#dressy花嫁#farnyレポ#ウェディングニュース#ウェディングニュースブライズレポーター#PMレポ#ハナプラ卒花レポ#alolea
#結婚証明書手作り  #weddingtree  にしました😜 挙式は#人前式  にしたからこれがみんなからの#結婚証明書  の承認のサイン❤️ #受付スペース  に飾って、受け付け後にみんなにペタペタ押してもらう😝✨ みんなからの #承認  の証✨ できる事はできる限り自分で作ってお金をかけたくない私😶 イラストも印刷して、スタンプは100均でGET🤗 内容は、、、 結婚生活で必要なものとは🤗 Blue・・・お互いを思いやる気持ち Green・・・何事も忍耐 pink・・・たっぷりの愛情 yellow・・・やっぱりお金 へぇ〜意外とこの人愛情なんや😳とか、逆にお金なんや😳とか、、、 できあがりをみて楽しかった😆👏❤️ * * #diy花嫁 #卒花 #卒花嫁 #20170717 #夏婚 #テーマはサマーウェディング #サマーウェディング #ナチュラルサマーウェディング #ハナコレストーリー #ファミリー婚 #ナチュラルサマー #美女と野獣婚 #美女と野獣結婚式 #marryxoxo #プラコレ #アルカンシエルベリテ大阪 #当日レポ #ウェディングニュース #dressy花嫁 #farnyレポ #ウェディングニュース #ウェディングニュースブライズレポーター #PMレポ #ハナプラ卒花レポ #alolea 
新郎のお支度部屋にLOVE❤️のサプライズ😜💕
旦那様のだいすきなところを♡の紙に書いたよ🤗
ほんまは赤い♡がよかってんけど、売ってなくて画用紙切ってまで作る余裕はなくて泣く泣く諦めてピンクに🤦‍♀️
当日朝早くに行って、担当のメイクさんにお手伝いしてもらいながら鏡にペタペタ🙋
しかも事前にこのサプライズをしたいって事をプランナーさんに伝えると、新婦は個室やけど新郎はカーテンで区切られてるだけのお部屋らしくって、難しいかもって言われてて😭💦
できても他の新郎さんがいるからカメラは回せないかもとか、、、
色々問題があるから厳しそうな感じやったのに、だいすきなプランナーさんが特別に新婦のお支度部屋の一部屋を貸し切りにしますって言ってくれて😭
このためだけに🙏私のわがままに付き合ってくれました🙏
ほんまに感謝😭🙏
結婚式って一生に一回やし、こういう気遣いとか気配りとか、全て全力でお手伝いしてくれるところとか、、、そういうところが #アルカンシエルベリテ大阪 は完璧やったって思う😌
結婚式が終わった今、ここの結婚式場に決めて良かったってほんまに思う✨
*
そして私がこれをこっそりしてる時、旦那様は別部屋でせっせと式の準備。笑
そう。当日にしてもまだ準備終わってなかったんです。私達👰🤵
ほんまは式中にサプライズとかも考えてたけどやりたい事てんこ盛りすぎて、みんなにわからんところでこっそりサプライズ🤗
でもおかげさまでカメラに納めてもらうこともできて、エンドロールに流せました☺️👏
反応が気になって気になってしゃーなかったけどエンドロール見てびっくり!!!!
これみてじーっと見つめて泣きそうになってた😳😳😳
感動するんや😳
手を抜かずできて良かった😌💕
*
#diy花嫁#卒花#卒花嫁#20170717#夏婚#テーマはサマーウェディング#サマーウェディング#ハナコレストーリー#ファミリー婚#ナチュラルサマー#美女と野獣婚#美女と野獣結婚式#marryxoxo#プラコレ#サプライズ#花嫁サプライズ#大成功#旦那だいすき#アルカンシエルベリテ大阪#ブライズルーム#ウェディングニュース#dressy花嫁#farnyレポ#ウェディングニュース#ウェディングニュースブライズレポーター#PMレポ
新郎のお支度部屋にLOVE❤️のサプライズ😜💕 旦那様のだいすきなところを♡の紙に書いたよ🤗 ほんまは赤い♡がよかってんけど、売ってなくて画用紙切ってまで作る余裕はなくて泣く泣く諦めてピンクに🤦‍♀️ 当日朝早くに行って、担当のメイクさんにお手伝いしてもらいながら鏡にペタペタ🙋 しかも事前にこのサプライズをしたいって事をプランナーさんに伝えると、新婦は個室やけど新郎はカーテンで区切られてるだけのお部屋らしくって、難しいかもって言われてて😭💦 できても他の新郎さんがいるからカメラは回せないかもとか、、、 色々問題があるから厳しそうな感じやったのに、だいすきなプランナーさんが特別に新婦のお支度部屋の一部屋を貸し切りにしますって言ってくれて😭 このためだけに🙏私のわがままに付き合ってくれました🙏 ほんまに感謝😭🙏 結婚式って一生に一回やし、こういう気遣いとか気配りとか、全て全力でお手伝いしてくれるところとか、、、そういうところが #アルカンシエルベリテ大阪  は完璧やったって思う😌 結婚式が終わった今、ここの結婚式場に決めて良かったってほんまに思う✨ * そして私がこれをこっそりしてる時、旦那様は別部屋でせっせと式の準備。笑 そう。当日にしてもまだ準備終わってなかったんです。私達👰🤵 ほんまは式中にサプライズとかも考えてたけどやりたい事てんこ盛りすぎて、みんなにわからんところでこっそりサプライズ🤗 でもおかげさまでカメラに納めてもらうこともできて、エンドロールに流せました☺️👏 反応が気になって気になってしゃーなかったけどエンドロール見てびっくり!!!! これみてじーっと見つめて泣きそうになってた😳😳😳 感動するんや😳 手を抜かずできて良かった😌💕 * #diy花嫁 #卒花 #卒花嫁 #20170717 #夏婚 #テーマはサマーウェディング #サマーウェディング #ハナコレストーリー #ファミリー婚 #ナチュラルサマー #美女と野獣婚 #美女と野獣結婚式 #marryxoxo #プラコレ #サプライズ #花嫁サプライズ #大成功 #旦那だいすき #アルカンシエルベリテ大阪 #ブライズルーム #ウェディングニュース #dressy花嫁 #farnyレポ #ウェディングニュース #ウェディングニュースブライズレポーター #PMレポ 
#20170918
#広島カープ優勝
🏆🏆🏆🏆🏆🏆
.
久っっ々に家で1回から9回まで野球の試合観た。
優勝してよかったーー🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️
.
でも途中でMステに浮気。。
#残酷な天使のテーゼ に感動。。
🕺🎙🕺
.
クライマックス勝ち進んで今年こそは日本一に!!💁🏻‍♂️💁🏻‍♂️💁🏻‍♂️
.
#菊池涼介 #西川龍馬
#広島東洋カープ #優勝
#赤ヘル
#いつの間にかカープファン
#20170717
#20170918  #広島カープ優勝  🏆🏆🏆🏆🏆🏆 . 久っっ々に家で1回から9回まで野球の試合観た。 優勝してよかったーー🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️ . でも途中でMステに浮気。。 #残酷な天使のテーゼ  に感動。。 🕺🎙🕺 . クライマックス勝ち進んで今年こそは日本一に!!💁🏻‍♂️💁🏻‍♂️💁🏻‍♂️ . #菊池涼介  #西川龍馬  #広島東洋カープ  #優勝  #赤ヘル  #いつの間にかカープファン  #20170717 
.
再投稿ですT_T いいね♡ くれた方々すいません😢
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。『Bullet train 5th Anniversary Tour 2017 Trans NIPPON Express』in 愛知 
朝からたくさんオタクしたり矢場とん食べて名古屋満喫して1日あっという間すぎた🐰💭 ゆうすけくんはいつものことだけど 永岡さんがおったからこうちゃんご機嫌よかった😿💖💖 こんなにも?!ってくらい16たくさんあって 幸せな現場だった( ; ; )💕 神戸もいけたらいいな〜〜いけますように😭🙏🏻💦💭 ゆうすけくんがもっともっと好きになったかな🐱💓🎶
#超特急
#transnipponexpress .
#YSKpics
#20170717
#隠しきれないオタク
. 再投稿ですT_T いいね♡ くれた方々すいません😢 。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。『Bullet train 5th Anniversary Tour 2017 Trans NIPPON Express』in 愛知 朝からたくさんオタクしたり矢場とん食べて名古屋満喫して1日あっという間すぎた🐰💭 ゆうすけくんはいつものことだけど 永岡さんがおったからこうちゃんご機嫌よかった😿💖💖 こんなにも?!ってくらい16たくさんあって 幸せな現場だった( ; ; )💕 神戸もいけたらいいな〜〜いけますように😭🙏🏻💦💭 ゆうすけくんがもっともっと好きになったかな🐱💓🎶 #超特急  #transnipponexpress  . #YSKpics  #20170717  #隠しきれないオタク 
둠둠🌹
#20170717 #꽃 #반칙
台風でわたわた帰ってきたけど、
楽しい2日間になってよかった!!
#広島 #20170717
台風でわたわた帰ってきたけど、 楽しい2日間になってよかった!! #広島  #20170717 
巴生古迹趴趴走🏃🏃
巴生就是这young玩💃🏃🏄🏊
#20170717
#高二火动组🔥🔥
#20170717
新成員🐱
藝名:章魚燒
#折耳貓
##준비물
.
어쩌면 여행을 떠날 때 필요한 것들은
배낭 속이 아닌 
마음속에 있는지도 모르겠다.
.
.
.
.
#민아의유럽여행기 #여행일기 #풍경 #하늘 #20170717 #혼자여행 #유럽여행 #여행스냅 #구름 #자연 #크로아티아 #sky #traveler #europe #nature #view #fff #lfl #f4f #오늘하늘도짱 #회사에서몰래쓰기 #호호홍 #daily #☁ #☉
} serenity
n. || state of being calm, peaceful, and untroubled
#20170717 photography: #kreddv @kreddv
> on this day @spookytravis and I had the PL beach all to ourselves- it was pretty cool
} serenity n. || state of being calm, peaceful, and untroubled #20170717  photography: #kreddv  @kreddv > on this day @spookytravis and I had the PL beach all to ourselves- it was pretty cool
20170917
#summer
#June#July#August#September
整個夏天似乎休息
整個夏天行程滿檔
整個夏天收穫甚多
口袋空空滿滿空空滿
然後就要迎接新生活
#onthenewway

兩個月前是出發香港的第一天
#20170717 
#iwantHongKongagain
#travelalone
#wherewillbethenextdestination
#planfornexttrip
🎨
#20170717
#海の日
#BBQ 🏖🏝⛱⛵️▶️
(Link on my profile)
[1] https://youtu.be/g8S83sfC2ms
[2] https://youtu.be/gSMUoRlptsM
🎨 #20170717  #海の日  #BBQ  🏖🏝⛱⛵️▶️ (Link on my profile) [1] https://youtu.be/g8S83sfC2ms [2] https://youtu.be/gSMUoRlptsM
.
육아가 힘들지만 살이 안빠지는 이유
맛있는게 너무 많아☺️
.
.
.
#20170717 #대전 #베스타
*
🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴
☠️魔境Gandhāra🐒
🍌#LOSTPARADISE
🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴
*
#20170715
#20170716
#20170717
#airbnb #dancelife 
#music#dance#summer
ライムイエローのドレス🍋
⁑
このボリュームとチュールが可愛かった💗💗
⁑
#ky717wedding #20170717 #海の日 #結婚式 #wedding #2017夏婚 #卒花嫁 #卒花 #tg花嫁 #松本 #Enplier #エンプリエ #colordress #cocktaildress  #dress #dressfitting
.
.
.
今日やっと結婚式のDVD届いた💓
.
さっそく
見返してみて
やっぱり式挙げて良かったと☺️💕
.
あれからもう2ヶ月もたつとか
早すぎるー
もう一回やりたいって思っちゃった🤣
.
.
今月末はついに新婚旅行だから
楽しまないとっ☺️✨
晴れますように🙏🙏🙏🙏🙏
.
.
.
#結婚式 #挙式 #披露宴 #20170717 #DVD
#楽しすぎた一日 #あっとゆう間の数時間
#つい最近のようでもう2ヶ月も前の話
#みんなからのメッセージが嬉しすぎた
#改めて実感 #みんな大切な友達 #
#私は緊張で顔が歪んでた🤣 #笑ける
#あーみんなに会いたくなった #大好き💕
. . . 今日やっと結婚式のDVD届いた💓 . さっそく 見返してみて やっぱり式挙げて良かったと☺️💕 . あれからもう2ヶ月もたつとか 早すぎるー もう一回やりたいって思っちゃった🤣 . . 今月末はついに新婚旅行だから 楽しまないとっ☺️✨ 晴れますように🙏🙏🙏🙏🙏 . . . #結婚式  #挙式  #披露宴  #20170717  #DVD  #楽しすぎた一日  #あっとゆう間の数時間  #つい最近のようでもう2ヶ月も前の話  #みんなからのメッセージが嬉しすぎた  #改めて実感  #みんな大切な友達  # #私は緊張で顔が歪んでた 🤣 #笑ける  #あーみんなに会いたくなった  #大好き 💕
#20170717 #밤길 #회상 #생각 #산다는건 #20170913 #그네감성

무엇을 향해 가는지.
주된 것이 무엇인지.
뭘 위해 사는지.
점점 제자리로 돌아가고 있는 듯하다.
가끔 뒤돌아섰을 때
뭔가 이상하다는 생각에
고개를 저었는데
나는 그리워해볼게
시간을 기억할게
어쩌면 그때

BGM은 카더가든 'Together'
#20170717  #밤길  #회상  #생각  #산다는건  #20170913  #그네감성  무엇을 향해 가는지. 주된 것이 무엇인지. 뭘 위해 사는지. 점점 제자리로 돌아가고 있는 듯하다. 가끔 뒤돌아섰을 때 뭔가 이상하다는 생각에 고개를 저었는데 나는 그리워해볼게 시간을 기억할게 어쩌면 그때 BGM은 카더가든 'Together'