an online Instagram web viewer

#20170911 medias

Photos

整理洗版
#第7週臨床血液💉
#第8週臨床血液💉
#20170911#20170922
#讀書計畫本📒
#20171018
*
#yiting🍥讀書日記#yiting🍥實習生活#study_yiting
_
#20170911 (D+49)

요며칠.. 새벽마다 용쓰며 몸을 엄청 비틀어대는 예솔 ㅠㅠ 동영상 찍어 소아과 선생님께 보여드렸더니 이맘때쯤 원래 이런댄다~~ 무슨 이상있는줄 알고 완전 놀램😥 안심하고 집으로 돌아오는데~~ 그제야 기분좋은 가을이 느껴지더라는~😄그러고보니 엄마랑 예솔이 단둘만의 첫외출이구낭~♥ .

#생후49일 #닭띠맘 #닭띠아가 #황정아소아과 #아기용쓰기 #이러면서크는구나 #엄마심장쫄깃쫄깃 #삼전동 #우노핸즈 #가을이구나 #커피수혈 #아이스카페라떼 #꿀맛👍 #모유수유는물건너감 #딸스타그램💕
_ #20170911  (D+49) 요며칠.. 새벽마다 용쓰며 몸을 엄청 비틀어대는 예솔 ㅠㅠ 동영상 찍어 소아과 선생님께 보여드렸더니 이맘때쯤 원래 이런댄다~~ 무슨 이상있는줄 알고 완전 놀램😥 안심하고 집으로 돌아오는데~~ 그제야 기분좋은 가을이 느껴지더라는~😄그러고보니 엄마랑 예솔이 단둘만의 첫외출이구낭~♥ . #생후49일  #닭띠맘  #닭띠아가  #황정아소아과  #아기용쓰기  #이러면서크는구나  #엄마심장쫄깃쫄깃  #삼전동  #우노핸즈  #가을이구나  #커피수혈  #아이스카페라떼  #꿀맛 👍 #모유수유는물건너감  #딸스타그램 💕
#20170911
👧사랑해. 뽀뽀.하는거 말고 다른거 없어?
🤵다른거 뭘 원하지?
👧좋다는걸 다르게ㅎ 막 표현해봐. 날 향한 마음을.
🤵알았다. 연구해볼게

하루를 마무리하며 잠깐 통화하고 끊을때면 늘 뭔가가 아쉬워
#20170911  👧사랑해. 뽀뽀.하는거 말고 다른거 없어? 🤵다른거 뭘 원하지? 👧좋다는걸 다르게ㅎ 막 표현해봐. 날 향한 마음을. 🤵알았다. 연구해볼게 하루를 마무리하며 잠깐 통화하고 끊을때면 늘 뭔가가 아쉬워
同親愛嘅老婆係觀塘睇日落,好sweet💕😙老婆,最愛你啦💕
.
我心匪石,不可轉也。我心匪席,不可卷也。此生契闊,與子成說。執子之手,與子偕老。#20170911
同親愛嘅老婆係觀塘睇日落,好sweet💕😙老婆,最愛你啦💕 . 我心匪石,不可轉也。我心匪席,不可卷也。此生契闊,與子成說。執子之手,與子偕老。#20170911 
Photoshoot - behind the scenes 
Styling& fashion design > @connallymcd @balancelifebybl @kim_legler 
MUA&HAIR > @er.hsuan_makeuplife 
Model > @silkenchu 
#photoshoot #photooftheday #fashion #fashionstyle #clothingdesign #handmadeclothing #makeup #fashionmakeup #twiggy #bananaline #darklips #hair #hairstyle #fashionhair #highbun #glossyhair #makeupartist #mua #hairstylist #20170911
.
.
.
カットコンテストのモデルで 2年連続入社式🎀 ステキなスタイルで 3位取れてはったのかっこよかったあ( i _ i )( i _ i )やっぱり 頑張ってる人はカッコイイ!!ステキ!!💗💗 またまた美味しいものいっぱい食べさせてもらって大阪帰ってきた(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
.
.
#20170911 #顎置き #という名のリボン ( 笑 )
#次の日ばっさりカット #✂️ #すっきりンコ
. . . カットコンテストのモデルで 2年連続入社式🎀 ステキなスタイルで 3位取れてはったのかっこよかったあ( i _ i )( i _ i )やっぱり 頑張ってる人はカッコイイ!!ステキ!!💗💗 またまた美味しいものいっぱい食べさせてもらって大阪帰ってきた(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) . . #20170911  #顎置き  #という名のリボン  ( 笑 ) #次の日ばっさりカット  #✂️ #すっきりンコ 
#20170911#7주#6일#서콩콩#심장소리#개띠예비맘
눈사람 서콩콩 왼쪽머리 오른쪽 몸통 동글동글
わくわくしよう。 未来へ行こう。
#お台場 #また行きたい #楽しかった#20170911
_
武智と1年ぶりに💗
晃聖くんはじめまして👶🏻💓
_
可愛すぎて連れて帰りたかった😭💓
3枚目のM字眉毛可愛い😂💓
_
ママ頑張ってね~👶🏻🍼💗
_
やっと複数投稿できるようになった😫
9月の分更新していこ😚
_
#20170911
#dayoff
#baby
#👶🏻
#さんきゅう
#アルバイト時代からの
#お付き合い
The Conquistador | Pertama kali naik yang kayak beginian di Korea lah 😆 waktu di Dufan aja ga berani 😅 #pengentapitakut #seru #cukupsekali #theconquistador #swingingboat #korakora #bukandufan #lotteworldadventure🏰❤️ #lotteworld #abismakansiang #seoul #onemonthago #20170911 #wishagain #firsttime #inseoul🇰🇷 #withfriends❤️
🥘
@ ミゲル フアニ
はじめての パエリア より 、
男の人のおもてなし精神に心うたれた ◯
🥘 @ ミゲル フアニ はじめての パエリア より 、 男の人のおもてなし精神に心うたれた ◯
#사랑해😍 
#50일촬영 했어요.
포즈도 척척 징징거리지도 않고
너무 잘한다 #내딸
#20170911#47days
.
🌺🐠🐡🌺🐠🐡🌺🐠🐡🌺
・・・20170907-0911・・・
<<<<TAMAI SEMINAR>>>>> .
夏の沖縄ゼミ合宿投稿🕴
とりあえず
最高乃沖縄合宿了👅
ゼミのみんなにであえて
一緒に学べて
感謝 謝謝🌹🐊🌹
あけがちこもらぶ
🌺🐠🐡🌺🐠🐡🌺🐠🐡🌺
.
#20170907 #20170911 #friday 
#tamai #seminar #su45 #thx
#okinawa #hibiscus #l4l #l4ll
#instagood
. 🌺🐠🐡🌺🐠🐡🌺🐠🐡🌺 ・・・20170907-0911・・・ <<<>>>> . 夏の沖縄ゼミ合宿投稿🕴 とりあえず 最高乃沖縄合宿了👅 ゼミのみんなにであえて 一緒に学べて 感謝 謝謝🌹🐊🌹 あけがちこもらぶ 🌺🐠🐡🌺🐠🐡🌺🐠🐡🌺 . #20170907  #20170911  #friday  #tamai  #seminar  #su45  #thx  #okinawa  #hibiscus  #l4l  #l4ll  #instagood 
🎶 Tadinya sih piano, eh pas dicobain malah ganti jadi drum. Padahal mau ala-ala Ji Eun Tak di Goblin 😅 #bukanpiano #drum #lotteworldadventure🏰❤️ #lotteworld #seoul #jieuntak #bukangoblin #yangpentinghappy #onemonthago #20170911 #wishagain #firsttime #inseoul🇰🇷 #withfriends❤️
.
グロリアさんちに一泊した!プチホームステイ的な()
14年ぶりに会ったのに歓迎してくれて、すっごく嬉しかった〜
とにかく英語力の低さを痛感させられた…いっぱいおしゃべりはしたけど、グロリアさんが言ってることを理解するのに必死だった🙄🙄🙄
ボブさんとアンドリューに初めて会ったけど、2人ともフレンドリーでいい人だったのにここぞとばかりにコミュ障発揮した後悔😑😑😑
グロリアさんのおうちはすっごく素敵で、お庭も広いしバスルーム3つあるし子ども用の部屋とかめちゃくちゃ素敵だし、語彙がないから素敵としか言えない🤔とにかく理想のおうちだった!
.
夜は3人でFleetの文化センターみたいなところに行って、Lionって言う映画の上映会に行って、すっごいローカルな体験をさせてもらった!すっごいいい映画だったからまた見たいなぁ🦁
.
次の日の朝は3人で運河沿いをお散歩した〜グロリアさん歩くのめちゃめちゃ早かった(笑)空気も綺麗だし、野生のリスもいた!🐿前回ロンドンに行った時は公園とかでめちゃめちゃリス見たのに、今回は結局3匹しか見れなかった〜…
あと、姉妹のむかーーーしの写真をとっておいてくれてた(笑)
.
#Fleet #Surrey #England #20170911 #20170912
. グロリアさんちに一泊した!プチホームステイ的な() 14年ぶりに会ったのに歓迎してくれて、すっごく嬉しかった〜 とにかく英語力の低さを痛感させられた…いっぱいおしゃべりはしたけど、グロリアさんが言ってることを理解するのに必死だった🙄🙄🙄 ボブさんとアンドリューに初めて会ったけど、2人ともフレンドリーでいい人だったのにここぞとばかりにコミュ障発揮した後悔😑😑😑 グロリアさんのおうちはすっごく素敵で、お庭も広いしバスルーム3つあるし子ども用の部屋とかめちゃくちゃ素敵だし、語彙がないから素敵としか言えない🤔とにかく理想のおうちだった! . 夜は3人でFleetの文化センターみたいなところに行って、Lionって言う映画の上映会に行って、すっごいローカルな体験をさせてもらった!すっごいいい映画だったからまた見たいなぁ🦁 . 次の日の朝は3人で運河沿いをお散歩した〜グロリアさん歩くのめちゃめちゃ早かった(笑)空気も綺麗だし、野生のリスもいた!🐿前回ロンドンに行った時は公園とかでめちゃめちゃリス見たのに、今回は結局3匹しか見れなかった〜… あと、姉妹のむかーーーしの写真をとっておいてくれてた(笑) . #Fleet  #Surrey  #England  #20170911  #20170912 
.
London WaterlooからグロリアさんのおうちがあるFleetまで列車の旅🚃🛤
日本にもあるけどローラズカップケーキ初めて食べた!ちっちゃいサイズで十分だった、激甘(笑)でも美味しかったからまた食べたい!🍓
.
大都会ロンドンからめちゃめちゃ遠いわけでもないけど、ロンドンから離れるにつれて風景がのどかになって、天気も良くて最高だった〜〜
.
#London #Waterloo to #Fleet #Lolascupcakes #England #20170911
. London WaterlooからグロリアさんのおうちがあるFleetまで列車の旅🚃🛤 日本にもあるけどローラズカップケーキ初めて食べた!ちっちゃいサイズで十分だった、激甘(笑)でも美味しかったからまた食べたい!🍓 . 大都会ロンドンからめちゃめちゃ遠いわけでもないけど、ロンドンから離れるにつれて風景がのどかになって、天気も良くて最高だった〜〜 . #London  #Waterloo  to #Fleet  #Lolascupcakes  #England  #20170911 
幫果汁帶毛帽
完全無用小物
但莫明覺得可愛😂
.
#20170911 #innocent #juice #winter #productpackaging #daily #london
#20170911
旅行就是來讓人回憶的
想念南怡島舒服的天氣
涼爽的風溫暖的太陽

聽說一年四季會有不同景色
#瀑布#冬季戀歌#拍攝地
#氣球大道#鐵軌#銀杏大道
很美很好拍的地方😍
以後一定要再去欣賞不同風景!

#韓國#首爾#南怡島#kkday一日遊
#旅行day💕#顏柯韓國唷🏃#繼續蒐集照片
仕事から帰ってきたらびっくり!👀✨
だいちゃんが夕飯にハンバーグ作ってくれてたぁ〜😳💗 うれしい!しあわせ!!(*´꒳`*)💕
ありがとうございます☺️💕 #20170911#夕飯#ハンバーグ#スキレット#おなかいっぱい#だいずきっちん#最高#❤️