an online Instagram web viewer

#20171110 medias

Photos

グッナイハラジュク🤔😆
#20171110 🍾🍶🍻
@straiiight_store
#straiiight
#tokyo 🗼
03-6804-6063
straiiight@gmail.com
https://straiiight.theshop.jp
http://straiiight.com
グッナイハラジュク🤔😆 #20171110  🍾🍶🍻 @straiiight_store #straiiight  #tokyo  🗼 03-6804-6063 straiiight@gmail.com https://straiiight.theshop.jp http://straiiight.com
#20171110
我無讀到大學 你地畢業埋我個份啦😘
Congratulations🎓🎉
#20171110  我無讀到大學 你地畢業埋我個份啦😘 Congratulations🎓🎉
親愛既bubu
19歲生日快樂 
好高興你被我養肥了🤤🤤🤤
你要幸福落去
肥落去
同我busking 
快高長大 
去旅行
Bibubibu😘😘😘😘😘
#啤啤與牛牛💕 
Love u 
#20171110
要keep住deadline既習慣 
但護士哥哥要準時喔😚
親愛既bubu 19歲生日快樂 好高興你被我養肥了🤤🤤🤤 你要幸福落去 肥落去 同我busking 快高長大 去旅行 Bibubibu😘😘😘😘😘 #啤啤與牛牛 💕 Love u #20171110  要keep住deadline既習慣 但護士哥哥要準時喔😚
♡ HOPE. Hold on, pain ends.♡ #sunset #20171110 #ourlastsunset
🌞👭🎢
成功挑戰自己💪😤😌
但真係好恐怖…🙈
(其實小丑同越礦飛車一樣咁恐怖

#20171110
#oceanpark
🌞👭🎢 成功挑戰自己💪😤😌 但真係好恐怖…🙈 (其實小丑同越礦飛車一樣咁恐怖 #20171110  #oceanpark 
朝活の7日間
.
.
北京乗継でイタリアへ。4時間+11時間のフライト。
早朝ミラノ。ドゥオモ。アーケード。ジェラート。マック。
フィレンツェ。ドゥオモ。フォアグラサンド。モツ煮サンド。サイレントヒル。
ベネチア。霧。白ワイン。イカ墨パスタ。
ローマ。コロッセオ。トレヴィの泉。真実の口。バチカン市国。サンピエトロ大聖堂。ジェラート。ティラミス。立ち食いパスタ。
もっと色々行ったけど歴史分からないし名前とか覚えてないあたり残念な2人。取り敢えず全部が全部すご過ぎた。何でもない街並みまで美しくてすごい迫力。なのにそれが当たり前の環境で暮らす人々の中にいて慣れを覚え始めた自分がどこかかぶれてるような気がして。時々自分にそのすごさを言い聞かせて再確認したりして。ツアー内でカップル参加の人もいてほっこりしたりさみしくなったり。いい写になるはずがadidasバッグのせいでおばショット。途中でセルカ棒のスイッチ壊れてセルカコードで臨機応変に対応。その後更に首が折れ絆創膏で補強を試みるも安定せず。ついにセルカ棒に別れを告げた。
朝食は異常なほどモリモリ食べて昼は食べ歩き。夜は近所のスーパーで買ったのをホテルで食べます。ワイン栓抜き無くてコルクを果物ナイフでほじって落とすの大変だった。ホテルでは自由に過ごす2人。同じ部屋で各々の曲を流し各々の曲を口ずさむ。テレビチャンネル多すぎだけどよく分からないアニメを観るのは面白かったです。8時間の時差もあり飯島のタイムリミットは18時。強い眠気に襲われながら堪えるも0時に電源が落ちる。一方藤田は移動バスで添乗員さんの話を子守唄に眠る習性があり夜まで元気。一人の時間を楽しむ。ホテルから駅までバスがあるのに節約のため徒歩。歩いてるのきっとツアー客でうちらだけよね。若くてよかったねって。バス客より早く着いた瞬間勝ちを確信した。約30分の道のりはマシンガントークロードと化しほくほくの楽しい時間。テーマ曲は運動会でお馴染みCsikos Post。
p.s.財布見つかってよかったね。
#20171110-16
朝活の7日間 . . 北京乗継でイタリアへ。4時間+11時間のフライト。 早朝ミラノ。ドゥオモ。アーケード。ジェラート。マック。 フィレンツェ。ドゥオモ。フォアグラサンド。モツ煮サンド。サイレントヒル。 ベネチア。霧。白ワイン。イカ墨パスタ。 ローマ。コロッセオ。トレヴィの泉。真実の口。バチカン市国。サンピエトロ大聖堂。ジェラート。ティラミス。立ち食いパスタ。 もっと色々行ったけど歴史分からないし名前とか覚えてないあたり残念な2人。取り敢えず全部が全部すご過ぎた。何でもない街並みまで美しくてすごい迫力。なのにそれが当たり前の環境で暮らす人々の中にいて慣れを覚え始めた自分がどこかかぶれてるような気がして。時々自分にそのすごさを言い聞かせて再確認したりして。ツアー内でカップル参加の人もいてほっこりしたりさみしくなったり。いい写になるはずがadidasバッグのせいでおばショット。途中でセルカ棒のスイッチ壊れてセルカコードで臨機応変に対応。その後更に首が折れ絆創膏で補強を試みるも安定せず。ついにセルカ棒に別れを告げた。 朝食は異常なほどモリモリ食べて昼は食べ歩き。夜は近所のスーパーで買ったのをホテルで食べます。ワイン栓抜き無くてコルクを果物ナイフでほじって落とすの大変だった。ホテルでは自由に過ごす2人。同じ部屋で各々の曲を流し各々の曲を口ずさむ。テレビチャンネル多すぎだけどよく分からないアニメを観るのは面白かったです。8時間の時差もあり飯島のタイムリミットは18時。強い眠気に襲われながら堪えるも0時に電源が落ちる。一方藤田は移動バスで添乗員さんの話を子守唄に眠る習性があり夜まで元気。一人の時間を楽しむ。ホテルから駅までバスがあるのに節約のため徒歩。歩いてるのきっとツアー客でうちらだけよね。若くてよかったねって。バス客より早く着いた瞬間勝ちを確信した。約30分の道のりはマシンガントークロードと化しほくほくの楽しい時間。テーマ曲は運動会でお馴染みCsikos Post。 p.s.財布見つかってよかったね。 #20171110 -16
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ootd
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
デートの時の コーデ 
詳しくしりたいですと DM 頂いたので
WEAR 更新 しました 💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
tops ▷  @wclosetwearsinc 
outer ▷  @kastane_ 
skirt ▷ @slobeiena 
bag ▷  @marimekkojapan 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
アイテム詳細 は WEAR からとべます☺️💕
( ストーリーからとべます♡ )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#hallcd#昭和記念公園#公園デート#20171110
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

前回たくさんコメントありがとうございます😭💗
ゆっくりかえしていきます🙇‍♀️💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ootd  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ デートの時の コーデ 詳しくしりたいですと DM 頂いたので WEAR 更新 しました 💕 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ tops ▷ @wclosetwearsinc outer ▷ @kastane_ skirt ▷ @slobeiena bag ▷ @marimekkojapan ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ アイテム詳細 は WEAR からとべます☺️💕 ( ストーリーからとべます♡ ) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #hallcd #昭和記念公園 #公園デート #20171110  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 前回たくさんコメントありがとうございます😭💗 ゆっくりかえしていきます🙇‍♀️💗 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#20171110
.
김상욱 인생의 무덤속으로,,ㅇ형도 좀 묻히고싶네ㅋㅋ 이래보이 니가 일본사람같고 요코가 한국인 같노ㅎ .
덤으로 오랜만에 보는 반가운 사람들, #잘살아라 #덕원 #메트로팔레스 #lesroches
補2017.11.10 校慶❤️
最後一年的運動會😭
太陽很大🌞變黑炭了🌚
#校慶 #運動會 
#20171110
#20171110 Day2 #高雄 #hkig
𣄃津的沙是灰色的🙈
本來很想去那個教堂💒,可惜時間不夠,將來先再同另一半去啦
#20171110  Day2 #高雄  #hkig  𣄃津的沙是灰色的🙈 本來很想去那個教堂💒,可惜時間不夠,將來先再同另一半去啦
나랑 언제 놀아줄 거냥
.
#🦁 #🐈 #🧀 #호랭이발
#심바 #심바스타그램 #고양이 #냥스타그램 #치즈냥 #cat #catstagram 
#20171110
Day58👶🏻ZEN
#20171110
#baby#boy#zen
【一蘭拉麵】
✔️天然豚骨拉麵+叉燒+半熟鹽味蛋
錯估人潮整整排了100分鐘⋯
好在味道跟日本的一模一樣👏🏻 #20171110#Rouiylikestoeat#Ichiran#ramen#japanesefood#delicious#この一滴が最高の喜びです#一蘭拉麵#拉麵
この日カバン盗まれて
デジカメなくなったから
思い出がこれしかなーい

昼まで飲むとろくな事
ないと反省。笑
#instagood#instapic#instaphoto#like4like #l4l #Happy#smile#love#friends #渋谷#花子#花子っこ #20171110
*
またゆっくり来よう…沖縄。
いろんな気持ちが涙になって溢れてきた日。
#ThanksinLove#Suzuka#Mie#Japan#photo#写真#思い出#記念写真#記録#写真好きと繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#平和の火#戦争#沖縄#平和記念公園#20171110#galaxys8撮影
2017.11.10【佐賀】
.
昨日というか寝たのが6時🕕
ちょっともう朝ですよ💤
知らん間に落ちてて気づいたら昼😂
おはようございます☀
天気はわりと良い🙆
.
ゆっくり準備して唐津へ向かう🚗
あらまぁ何も無いのね😂
『名護屋城跡』へまず向かう🚗
ここは豊臣秀吉が朝鮮出兵のために
建てたお城🏯なので、ずっと
あったわけではありません。
陣跡がたくさん残っています👌🏾
今は公園みたいなもんね、
のんびりお散歩🚶
.
『唐津城』
お城マニアこんにちは😃笑
ここは…特に…
ですが、お城見かけたらとりあえず
いかんといけんなと😂
.
『虹の松原』
日本三大松原🇯🇵
3キロぐらいかな、ずっと
道が続いてて結構風情あるよ👌🏾
なんかカマロが走り抜けるのは
また違う感じするけど😂
.
今日はほぼ何もせず、のんびり日🙄
たまにはよかとよ〜😁笑
こっちきて関西弁聞いてない、
関西弁が恋しいわ😂
.
本日の走行距離👉101㌔
.
Next👉【福岡】
.
#日本一周 #日本一周中
#一人旅 #車旅 #虹の松原
#日本三大松原 #日本
#japan #唐津城
#名護屋城跡 #歴史
#佐賀 #saga #唐津
#のんびり #九州 #城巡り
#20171110 #gopro
#goproのある生活 
#旅好き #旅好きな人と繋がりたい
2017.11.10【佐賀】 . 昨日というか寝たのが6時🕕 ちょっともう朝ですよ💤 知らん間に落ちてて気づいたら昼😂 おはようございます☀ 天気はわりと良い🙆 . ゆっくり準備して唐津へ向かう🚗 あらまぁ何も無いのね😂 『名護屋城跡』へまず向かう🚗 ここは豊臣秀吉が朝鮮出兵のために 建てたお城🏯なので、ずっと あったわけではありません。 陣跡がたくさん残っています👌🏾 今は公園みたいなもんね、 のんびりお散歩🚶 . 『唐津城』 お城マニアこんにちは😃笑 ここは…特に… ですが、お城見かけたらとりあえず いかんといけんなと😂 . 『虹の松原』 日本三大松原🇯🇵 3キロぐらいかな、ずっと 道が続いてて結構風情あるよ👌🏾 なんかカマロが走り抜けるのは また違う感じするけど😂 . 今日はほぼ何もせず、のんびり日🙄 たまにはよかとよ〜😁笑 こっちきて関西弁聞いてない、 関西弁が恋しいわ😂 . 本日の走行距離👉101㌔ . Next👉【福岡】 . #日本一周  #日本一周中  #一人旅  #車旅  #虹の松原  #日本三大松原  #日本  #japan  #唐津城  #名護屋城跡  #歴史  #佐賀  #saga  #唐津  #のんびり  #九州  #城巡り  #20171110  #gopro  #goproのある生活  #旅好き  #旅好きな人と繋がりたい 
2017.11.10(금)
베트남 가는 밤 비행기 안에서 잠도 안오고 동생은 옆에서 자고 난 할것도 없고 해서 책이나 봐야지 하며 읽다가 도착하기 전에 다 읽었던 명견만리 윤리, 기술, 중국, 교육 편.
역시나 읽는 내내 많은 걸 생각하게 만들어준 책!
중요한 내용은 표시하면서 읽었는데 기억에서 지워지기 전에 정리하려고 하니 저작권땜에 못하는 중😢
작가와 출판사에 문의해서 허락받은 후에 키워드만 내 홈피에 꼭 정리해야징!!👊🏻
꼭 허락받아지길!!🙏🏻 .
2017.12.14(목)
베트남 갔다오고 출퇴근 시간에 버스 안에서 잠깐 잠깐 보며 오늘 다 본 명견만리 인구, 경제, 북한, 의료 편.
정리하고 시프다....!!!
이럴때면 나도 내가 기록하고 정리하는 병에 걸린건가 시픔ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
.
#20171110 #171110 #20171214 #171214 #추억 #일기 #일상 #독서 #명견만리 #추천 #도서 #겁나 #키워드 #정리 #하고프다 #문의 #해봐야지 #다음 #책은 #대표님이 #주신 #책 #열심히 #읽어야지 😆
2017.11.10(금) 베트남 가는 밤 비행기 안에서 잠도 안오고 동생은 옆에서 자고 난 할것도 없고 해서 책이나 봐야지 하며 읽다가 도착하기 전에 다 읽었던 명견만리 윤리, 기술, 중국, 교육 편. 역시나 읽는 내내 많은 걸 생각하게 만들어준 책! 중요한 내용은 표시하면서 읽었는데 기억에서 지워지기 전에 정리하려고 하니 저작권땜에 못하는 중😢 작가와 출판사에 문의해서 허락받은 후에 키워드만 내 홈피에 꼭 정리해야징!!👊🏻 꼭 허락받아지길!!🙏🏻 . 2017.12.14(목) 베트남 갔다오고 출퇴근 시간에 버스 안에서 잠깐 잠깐 보며 오늘 다 본 명견만리 인구, 경제, 북한, 의료 편. 정리하고 시프다....!!! 이럴때면 나도 내가 기록하고 정리하는 병에 걸린건가 시픔ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ . #20171110  #171110  #20171214  #171214  #추억  #일기  #일상  #독서  #명견만리  #추천  #도서  #겁나  #키워드  #정리  #하고프다  #문의  #해봐야지  #다음  #책은  #대표님이  #주신  #책  #열심히  #읽어야지  😆
Dec.14, 2017
.
我が家にもやってきました ♩
JSBシリーズのremixが全部入ってて豪華すぎ!!
ELLYのラップがまた新鮮でライブで盛り上がりそうな
感じになってる〜𓀠𓀠
” Keep on dreaming, don't stop ”
.
クリアファイルはバクステ抽選で当たりました。
1枚しか購入してないから
A賞でも震えた(笑)
特特特 がいつか当たりますように🙏✨
.
metropolizは週末ゆっくり観よー♡
.
今日のモニタリング楽しみ!
がんちゃんのサンタさんと
おじいちゃん姿がじわる。←なりきってる(笑)
🎅👴
3人のおじいちゃん姿
何度見ても可愛い( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭ #首にタオル
とくにnaotoさんの顔!!(笑)って思ったけど
健ちゃんもがんちゃんもいい味でてるわー🤣
#naoto#岩田剛典#山下健二郎 .
.
2️⃣#Repost @3jsb_kenjiro_official
・・・
今日夜8時からTBS「モニタリング」に出させていただきました!!!
めっちゃ面白いです!笑笑
是非見てください✨😊✨
.
#おじいちゃん
#サンタ
#モニタリング
#三代目jsoulbrothers
.
.
.
.
#3JSB#metropoliz
#jsbhappiness#jsblove#jsbdream#CD
#バクステ#aaa賞#20171110
#通常盤のジャケ写
#がんちゃんの顔半分だった 😭
#ライブの時に予約したからジャケ写がわからなかった
#instadaily#instagood#instamusic#instalike
Dec.14, 2017 . 我が家にもやってきました ♩ JSBシリーズのremixが全部入ってて豪華すぎ!! ELLYのラップがまた新鮮でライブで盛り上がりそうな 感じになってる〜𓀠𓀠 ” Keep on dreaming, don't stop ” . クリアファイルはバクステ抽選で当たりました。 1枚しか購入してないから A賞でも震えた(笑) 特特特 がいつか当たりますように🙏✨ . metropolizは週末ゆっくり観よー♡ . 今日のモニタリング楽しみ! がんちゃんのサンタさんと おじいちゃん姿がじわる。←なりきってる(笑) 🎅👴 3人のおじいちゃん姿 何度見ても可愛い( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭ #首にタオル  とくにnaotoさんの顔!!(笑)って思ったけど 健ちゃんもがんちゃんもいい味でてるわー🤣 #naoto #岩田剛典 #山下健二郎  . . 2️⃣#Repost  @3jsb_kenjiro_official ・・・ 今日夜8時からTBS「モニタリング」に出させていただきました!!! めっちゃ面白いです!笑笑 是非見てください✨😊✨ . #おじいちゃん  #サンタ  #モニタリング  #三代目jsoulbrothers  . . . . #3JSB #metropoliz  #jsbhappiness #jsblove #jsbdream #CD  #バクステ #aaa賞 #20171110  #通常盤のジャケ写  #がんちゃんの顔半分だった  😭 #ライブの時に予約したからジャケ写がわからなかった  #instadaily #instagood #instamusic #instalike 
*
*
*
お久しぶりです💦😂
*
*
あっという間に新生児期は終わり、
1ヶ月も過ぎてしまいました💦😂 記念の写真なのにユニクロの服でごめんよーりこちゃん😵💦笑🙏
*
*
最近悩んで泣きすぎて誰にも会いたくない状態になっていました。
*
*
産後うつ?みたいなのかな?笑🤔💦
*
*
実は母乳が出なくなってしまって…
りこちゃんが吸いが弱くて
くわえてたけど、ちゃんと飲めてなかったみたいで…
*
先週の母乳外来に行った時、
1週間で18gしか増えてないよと言われてしまいました。
確かにその週の少し前から
おっぱいが張らなくなったなーと思っていて…
病院でも張ってなさすぎるから電気当てましょうと言われてあててきました。
*
*
ちょうどこの時期に産んだ友達が多くて、
周りの友達みんなが完母で最初からいけてる友達ばかりで、
私は最近からミルクと混合だったのがそこから不安だった1つでもあって。
別に混合が嫌だとかそういう事でもないのですが、
自分もお乳が出るものだと、
完母になれるんだと思ってたらまさかのこんな感じで。
毎日泣いてました。
*
*
周りや親からも
ミルクでいいじゃん
って言われる一言に何かモヤモヤして押しつぶされそうで…。
*
*
でも少しずつ気持ちが良くなってきた気がします。
友達の親からも
自分の子は一滴も母乳飲んでなくてあんなに大きく育ったから大丈夫!✨
って言ってくれたり、
先輩ママさんからの言葉に助けられてばかりです。
*
*
まだママになって1ヶ月とちょっとのへなちょこママだけど、
宝物のりこちゃんのために頑張るぞ💪💕
*
*
一緒に成長していこうね👶🏻💓
*
*
#新米ママ #新米ママ東海 #プレママ #育児 #1ヶ月記念日 #1ヶ月 #オムツアート #ユニクロ #ユニクロべビー #りこちゃん日記 #母乳出ない #母乳 #混合育児 #20171110 #11月生まれ
* * * お久しぶりです💦😂 * * あっという間に新生児期は終わり、 1ヶ月も過ぎてしまいました💦😂 記念の写真なのにユニクロの服でごめんよーりこちゃん😵💦笑🙏 * * 最近悩んで泣きすぎて誰にも会いたくない状態になっていました。 * * 産後うつ?みたいなのかな?笑🤔💦 * * 実は母乳が出なくなってしまって… りこちゃんが吸いが弱くて くわえてたけど、ちゃんと飲めてなかったみたいで… * 先週の母乳外来に行った時、 1週間で18gしか増えてないよと言われてしまいました。 確かにその週の少し前から おっぱいが張らなくなったなーと思っていて… 病院でも張ってなさすぎるから電気当てましょうと言われてあててきました。 * * ちょうどこの時期に産んだ友達が多くて、 周りの友達みんなが完母で最初からいけてる友達ばかりで、 私は最近からミルクと混合だったのがそこから不安だった1つでもあって。 別に混合が嫌だとかそういう事でもないのですが、 自分もお乳が出るものだと、 完母になれるんだと思ってたらまさかのこんな感じで。 毎日泣いてました。 * * 周りや親からも ミルクでいいじゃん って言われる一言に何かモヤモヤして押しつぶされそうで…。 * * でも少しずつ気持ちが良くなってきた気がします。 友達の親からも 自分の子は一滴も母乳飲んでなくてあんなに大きく育ったから大丈夫!✨ って言ってくれたり、 先輩ママさんからの言葉に助けられてばかりです。 * * まだママになって1ヶ月とちょっとのへなちょこママだけど、 宝物のりこちゃんのために頑張るぞ💪💕 * * 一緒に成長していこうね👶🏻💓 * * #新米ママ  #新米ママ東海  #プレママ  #育児  #1ヶ月記念日  #1ヶ月  #オムツアート  #ユニクロ  #ユニクロべビー  #りこちゃん日記  #母乳出ない  #母乳  #混合育児  #20171110  #11月生まれ 
.
.
先月の11月10日で1年☺︎#時差
手かかるけど私にとっては大好きな彼氏である☺︎
2年目もよろぴこ☺︎毎日ありがとう☺︎
.
.
#1yearanniversary#1year#tdl#tokyodisneyland#aniversarytrip#シミラールック#もどき#goproのあるディズニー#てゆうタグ見つけた#🏰#20161110 → #20171110
今更投稿なcoldrain札幌❄
#20171110 #coldrain #fatelessjapantour2017  #feedthefire #praise_jpn
.
SHISHAMOワンマンツアー2017秋 in ZeppDiverCity
「奇跡なんて起きないと言ったあの娘も、いつか誰かととびきりロマンチックな恋をする」11/10
.
きゆちゃんが誘ってくれて行ってきた!!SHISHAMOもっと好きになった😍❤️❤️❤️
.
でもまさかライブの日にち間違えて1人でお台場まで来るとは思わなかった(笑)
今思い返せば自分馬鹿すぎる笑う笑笑笑 アホだ笑笑
.
久しぶりにきゆちゃんと会ったけど、
ロッカー番号1517で95ヶ条の論題マルチンルター!(笑)とか言ったり、シュパシュパ言ったり
長谷川先生の真似したり本田の真似したり、
話してる内容高校の時と変わってなくて、
しょーもなさすぎて楽しすぎて好きすぎた
早く会いたい
.
#shishamo #ライブ
#奇跡なんて起きないと言ったあの娘もいつか誰かとびきりロマンチックな恋をする 
#zeppdivercity 
#シュパシュパは
#シュパイアー帝国会議のことらしい #今調べた
#ティじゃなくて #チって発音
#enjoy #love #love
#20171110 #今更投稿
. SHISHAMOワンマンツアー2017秋 in ZeppDiverCity 「奇跡なんて起きないと言ったあの娘も、いつか誰かととびきりロマンチックな恋をする」11/10 . きゆちゃんが誘ってくれて行ってきた!!SHISHAMOもっと好きになった😍❤️❤️❤️ . でもまさかライブの日にち間違えて1人でお台場まで来るとは思わなかった(笑) 今思い返せば自分馬鹿すぎる笑う笑笑笑 アホだ笑笑 . 久しぶりにきゆちゃんと会ったけど、 ロッカー番号1517で95ヶ条の論題マルチンルター!(笑)とか言ったり、シュパシュパ言ったり 長谷川先生の真似したり本田の真似したり、 話してる内容高校の時と変わってなくて、 しょーもなさすぎて楽しすぎて好きすぎた 早く会いたい . #shishamo  #ライブ  #奇跡なんて起きないと言ったあの娘もいつか誰かとびきりロマンチックな恋をする  #zeppdivercity  #シュパシュパは  #シュパイアー帝国会議のことらしい  #今調べた  #ティじゃなくて  #チって発音  #enjoy  #love  #love  #20171110  #今更投稿 
Friends forever ❤ #ป6จังไรแมน💓 #20171110
#20171109#20171110
誰說跟老人會不好玩
我覺得蠻好玩的
人生有幾次可以和阿嬤一起出遊
和長者們出遊只是停很多休息站
提早10分鐘上車
很早很早睡覺很早很早起床
大致上行程真的不錯👍

第一站#關西農會#仙草DIY
原來關西特產是仙草阿

第二站#龍潭風景區#龍潭觀光大池
#龍潭大池 光是湖就有14公頃
步道有多長由此可知
桃園下著雨大家都慢慢的走
和里長以快速的步伐五分鐘內走完
雖然步道有些地方在維修 
吊橋也還是在維修
不過龍潭湖真的漂亮
我聽到別人說這裡就是小型的日月潭
其實真的滿像的

第三站#石門水庫#阿姆坪生態園區#薑母島
第一次來到石門水庫
水是翠綠色的
船長介紹景物和許多水戶人家
很多居民其實都為了生活搬出去了
剩下老人在這生活
還有壽命最短的吊橋
到了薑母島這裡特產不是薑母
這本來叫枕頭山
但命中注定我愛你把這命名薑母島
說這樣比較好聽(?
薑母島上有座百年的土地公廟

第四站#大黑松小倆口愛情故事館 -----------#基隆北都大飯店 --------------
#基隆廟口夜市

第五站#基隆中正公園
一面是山一面是海
就是所謂的基隆港啦~
我終於在這裡找到DIY紀念幣🙌

第六站#台電北部展示館#核二廠
這真的就是國高中畢旅會來的地方
不過我們的畢旅always 都在南部
館內導覽就是一直說核能發電非常安全
有很多保護措施不用擔心
離開前還有送小禮物➡️簡易版放大鏡

第七站#金山老街
金山老街就只有一條路
可是好像沒有什麼特色只有鴨肉

第八站#豬哥亮紀念館
原本要去基隆情人湖
可是要爬坡不適合老人就臨時改行程
豬哥亮紀念館門口站了兩位憲兵
我一直以為那是蠟像還一直走來走去
結果竟然是聘請退役的憲兵
一樓放了豬哥亮的戲服
二樓放了豬哥亮的歌和電視節目
還有一次只能進去10個人模擬歌廳秀
豬哥亮就真的在你眼前
大家都很興奮除了我
外面是一大片大大大草原
還有類似飯店的大樓
但這裡是類似龍儼做生命禮儀的地方
而類似飯店的大樓就是給家屬住的
我覺得這裡也不宜拍照啦

旁邊就是星空草原
不過沒有去 覺得可惜

這兩天下來真的好玩
至於好玩的定義就是沒有去過的地方

雖然整車的人我只認識不到5個人
不過大家還是對我很好😁
唯一的缺點就是所有的導覽都是國語
幾乎全部的人都聽不懂當然不想聽阿

#我說叔叔和導遊阿姨阿
#文英的怪獸真的不是我年代的歌
#連聽都沒聽過怎麼唱呢~
#20171109 #20171110  誰說跟老人會不好玩 我覺得蠻好玩的 人生有幾次可以和阿嬤一起出遊 和長者們出遊只是停很多休息站 提早10分鐘上車 很早很早睡覺很早很早起床 大致上行程真的不錯👍 第一站#關西農會 #仙草DIY  原來關西特產是仙草阿 第二站#龍潭風景區 #龍潭觀光大池  #龍潭大池  光是湖就有14公頃 步道有多長由此可知 桃園下著雨大家都慢慢的走 和里長以快速的步伐五分鐘內走完 雖然步道有些地方在維修 吊橋也還是在維修 不過龍潭湖真的漂亮 我聽到別人說這裡就是小型的日月潭 其實真的滿像的 第三站#石門水庫 #阿姆坪生態園區 #薑母島  第一次來到石門水庫 水是翠綠色的 船長介紹景物和許多水戶人家 很多居民其實都為了生活搬出去了 剩下老人在這生活 還有壽命最短的吊橋 到了薑母島這裡特產不是薑母 這本來叫枕頭山 但命中注定我愛你把這命名薑母島 說這樣比較好聽(? 薑母島上有座百年的土地公廟 第四站#大黑松小倆口愛情故事館  -----------#基隆北都大飯店  -------------- #基隆廟口夜市  第五站#基隆中正公園  一面是山一面是海 就是所謂的基隆港啦~ 我終於在這裡找到DIY紀念幣🙌 第六站#台電北部展示館 #核二廠  這真的就是國高中畢旅會來的地方 不過我們的畢旅always 都在南部 館內導覽就是一直說核能發電非常安全 有很多保護措施不用擔心 離開前還有送小禮物➡️簡易版放大鏡 第七站#金山老街  金山老街就只有一條路 可是好像沒有什麼特色只有鴨肉 第八站#豬哥亮紀念館  原本要去基隆情人湖 可是要爬坡不適合老人就臨時改行程 豬哥亮紀念館門口站了兩位憲兵 我一直以為那是蠟像還一直走來走去 結果竟然是聘請退役的憲兵 一樓放了豬哥亮的戲服 二樓放了豬哥亮的歌和電視節目 還有一次只能進去10個人模擬歌廳秀 豬哥亮就真的在你眼前 大家都很興奮除了我 外面是一大片大大大草原 還有類似飯店的大樓 但這裡是類似龍儼做生命禮儀的地方 而類似飯店的大樓就是給家屬住的 我覺得這裡也不宜拍照啦 旁邊就是星空草原 不過沒有去 覺得可惜 這兩天下來真的好玩 至於好玩的定義就是沒有去過的地方 雖然整車的人我只認識不到5個人 不過大家還是對我很好😁 唯一的缺點就是所有的導覽都是國語 幾乎全部的人都聽不懂當然不想聽阿 #我說叔叔和導遊阿姨阿  #文英的怪獸真的不是我年代的歌  #連聽都沒聽過怎麼唱呢 ~
#20171110
楓真くん7歳になりました👦🎂✨
しっかり者の彼は、自らバースデーケーキをフルオーダー🙌💕
モンブランのケーキに、ピカチュウのチョコプレートを…このピカチュウも自分で検索してチョイス🍫✨
お客様控えも自ら管理←笑
サプライズで可愛いケーキを買おうと思ってたのに😂笑💫こだわり満載過ぎてサプライズしなくて正解でした🙃✨おじいちゃんちにドヤ顔で持っていきましたよ😂💕
夜ご飯はステーキってことでブロンコビリー🍴こんなお祝いして貰えるの知らなくて嬉しかった😊💕
偶然この日に買えたswitchに大興奮😂💫お誕生日プレゼントも急遽switchのソフト選びに行きました🎮✨
#大好き#お誕生日おめでとう#楓真くん#7歳#大きくなったね#いつもありがとう#大きくなったら#ユーチューバー#マスオ#ゲーマー#ゲーマー一家#11月生まれ#11月10日生まれ#長男#家族#birthday#birthdaycake#birthdaypresent#birthdayparty#ポケモン#ピカチュウ#pocketmonster#fullorder
#20171110  楓真くん7歳になりました👦🎂✨ しっかり者の彼は、自らバースデーケーキをフルオーダー🙌💕 モンブランのケーキに、ピカチュウのチョコプレートを…このピカチュウも自分で検索してチョイス🍫✨ お客様控えも自ら管理←笑 サプライズで可愛いケーキを買おうと思ってたのに😂笑💫こだわり満載過ぎてサプライズしなくて正解でした🙃✨おじいちゃんちにドヤ顔で持っていきましたよ😂💕 夜ご飯はステーキってことでブロンコビリー🍴こんなお祝いして貰えるの知らなくて嬉しかった😊💕 偶然この日に買えたswitchに大興奮😂💫お誕生日プレゼントも急遽switchのソフト選びに行きました🎮✨ #大好き #お誕生日おめでとう #楓真くん #7歳 #大きくなったね #いつもありがとう #大きくなったら #ユーチューバー #マスオ #ゲーマー #ゲーマー一家 #11月生まれ #11月10日生まれ #長男 #家族 #birthday #birthdaycake #birthdaypresent #birthdayparty #ポケモン #ピカチュウ #pocketmonster #fullorder 
ドラムかっこよくて何回か静止した #20171110
ドラムかっこよくて何回か静止した #20171110 
.
BANG!BURN!LOVE
リリイベ@ニッケコルトンプラザ
.
睡眠不足だったけど
頑張ってよかった🙋💗!
でも近すぎて恥ずかしくて
しっかり見れなかった、、😔
.
Bグループ
ソンホ、ヒョンソン、J.D、ドゥファン
いつもヒョンソンさんの前になってから
質問してくるから、ずれてずれて
最後はJ.Dとドゥファンと2対1に😂💦
.
ヒョンソンさんとは
想像以上に会話盛り上がって
J.Dにはまさかのメンバーの
ペンだと思われてて
ドゥファンには
落とされそうになったㅋㅋㅋ
.
성호오빠 漢字上手に 
書いてくれました👏💓
항상 고마워요 오빠🙏💕
. 
#apeace #성욱시 
#20171110
@sungho1991❤️
. BANG!BURN!LOVE リリイベ@ニッケコルトンプラザ . 睡眠不足だったけど 頑張ってよかった🙋💗! でも近すぎて恥ずかしくて しっかり見れなかった、、😔 . Bグループ ソンホ、ヒョンソン、J.D、ドゥファン いつもヒョンソンさんの前になってから 質問してくるから、ずれてずれて 最後はJ.Dとドゥファンと2対1に😂💦 . ヒョンソンさんとは 想像以上に会話盛り上がって J.Dにはまさかのメンバーの ペンだと思われてて ドゥファンには 落とされそうになったㅋㅋㅋ . 성호오빠 漢字上手に 書いてくれました👏💓 항상 고마워요 오빠🙏💕 . #apeace  #성욱시  #20171110  @sungho1991❤️
Two world....?
#20171110 #sunset #again #sunglasses
ライトアップ🔦

イルミネーションの季節ですね
…沢山綺麗な写真見掛けます✨
雪国ならではのホワイトイルミネーションも綺麗ですよ❄⛄✨ #旅の記録 #20171110#snoopymuseum
 #🔦 #✨ #イルミネーション
 #ホワイトイルミネーション
 #⛄ #❄
#20171110
아춰!!!!!!
발시렵고 미끄러워서 구두 못신고 다니겠다싶어 모카신 겟😃
내일부터 출퇴근길을 부탁해💃
#베어파우 #모카신 #털신 
#이번주넘나추운것
#수족냉증의비애 #새신을신고회사가쟈
#일상스타그램 #신발스타그램 #데일리 #오늘의일기
.
#もえなおななこ会👩‍👩‍👧
引退祝ってもらいました🙏💕(時差)
本当にありがと〜〜😻
.
#もえなおななこ
#村山萌子邸(仮)
#お泊まり会
#💗💗💗
#2人の愛情たっぷりアルバム宝物
#3枚目はもえちゃんの追いコン
#いい写のためセレクト😏⭐️
#instagood 
#instalike 
#instapic 
#20171110
#20171110
出來走走彌補一下昨晚的壞心情😌
요즘 스트레스 진짜 마니 받아
일 할때 억울해도 참아야함
돈 벌어먹어야하니까...
혼자 비행이라면 진짜 힘들어 죽을수도 있었을거야 
#치치비행일기✈️ #pikeplacemarket #seattle #시애틀 #승무원일상
_20171211
왜이렇게 추운거야...
#오늘아님 #여행 #여행이좋다 #일본 #오키나와 #okinawa #해변 #하늘 #구름 #20171110