an online Instagram web viewer

#20171117 medias

Photos

誕生日🎁❣️🙌GLAYが好きなよーこちゃん💕ドラえもんが好きなゆみちゃん💕常さんとケンカするけど〜ほんとは❤️なゆかちゃん💕ほんとにほんとにありがとう✨おーきにおーきに😆
#富士山 #富士山グッズ #ティッシュボックス #20171117 #46歳
誕生日🎁❣️🙌GLAYが好きなよーこちゃん💕ドラえもんが好きなゆみちゃん💕常さんとケンカするけど〜ほんとは❤️なゆかちゃん💕ほんとにほんとにありがとう✨おーきにおーきに😆 #富士山  #富士山グッズ  #ティッシュボックス #20171117  #46歳 
เพิ่งมาไล่ดูรูป.....ฮรืออออออ....ใกล้ไป...โฟกัสไม่ได้
#KristPerawat 
#preบัตร
#sotusSnationYfanmeeting 
#20171117
#SHOW DC
#아빠랑금요나들이 #5탄 #용인자연휴양림 #20171117 #잭팟실패 ㅋㅋ

신나게 못 놀아 아쉬운 마음에 휴양림에서 갖고 놀았던 거랑 비슷한 원목장난감 선물~^^
영남줴 불태웠다 🔥 #20171117
【1】與6C渡過最後一個着格仔裙嘅日子
原來我地排得咁靚咁齊❤
 好青春 😍
#20171117
【1】與6C渡過最後一個着格仔裙嘅日子 原來我地排得咁靚咁齊❤ 好青春 😍 #20171117 
นี่ก็อีกคน.....ใกล้ไป๊...มาไวมาก หยิบกล้องไม่ทัน
#SingtoPrachaya
#preบัตร 
#sotusSnationYfanmeeting 
#20171117 
#SHOW DC
👀
두리번 두리번 뭔데? 뭐에여? 머에여? 일단 끼고 보자
그래서 완성된 단체샷에서 고글만 나오심👓
(흔들림주의⚠️그물 흔들지 마세요ㅠㅠ)
#박세웅 #국가대표 #APBC #대만전승리 #20171117
Happy birthday 🎂
親愛的之喬寶寶😙
生日快樂💗
從sweety開始到現在,
我的青春真的都有妳的陪伴
不管是戲劇還是唱歌都是😭
謝謝妳一直努力堅持到現在
讓我還能有機會繼續支持妳💪🏼
忙碌與不忙碌都希望妳要好好照顧自己身體唷💗
因為累了就不可愛了😂
在生日的尾聲❤️
祝親愛的之喬寶寶生日快樂
永遠平平安安幸福滿滿❤️
@chiaochiaotzeng 
#之喬寶寶生日快樂
#曾之喬 #喬喬
#20171117
Happy birthday 🎂 親愛的之喬寶寶😙 生日快樂💗 從sweety開始到現在, 我的青春真的都有妳的陪伴 不管是戲劇還是唱歌都是😭 謝謝妳一直努力堅持到現在 讓我還能有機會繼續支持妳💪🏼 忙碌與不忙碌都希望妳要好好照顧自己身體唷💗 因為累了就不可愛了😂 在生日的尾聲❤️ 祝親愛的之喬寶寶生日快樂 永遠平平安安幸福滿滿❤️ @chiaochiaotzeng #之喬寶寶生日快樂  #曾之喬  #喬喬  #20171117 
(やっとこさ色々落ち着いたので
これならヲイいつの話だよみたいな話しします)

#レディベス 東京公演と大阪公演、
共におつかれさまでした!!
.
わたしは色々あって今回観に行けないなあって思っていたベスですが、
帝劇楽日のお昼になんと観に行くことが決まりまして!😭😭(笑)
.
本気で育ロビンに会えないで生涯終わるんだって思ってたから()()本当に感謝( т_т )♡
.
観劇が趣味のおばあちゃんのお友達が最近古川雄大くん推してるらしいので私が1公演も入ってないことを知って急いで連絡くれたみたい(笑)
M!ではWキャストだからお互いの公演一緒に行けたらいいなあ(。・・)♡本当に心も体も若くて可愛い方なんです♩
.
まあそんなことは置いておいて、
本公演は、内容も衣装も舞台美術も本当に素敵でした!( т_т )
言葉のボキャブラリーが乏しいのでそれ以上言えない(笑)
でもふだんあまり触れない当時の時代背景とかをお勉強できるいいチャンスだったからとってもじぶんのためになった気がする(´•᎑•`)
将来舞台美術にかかわりたいじぶんにとってはこうやって劇場まで足を運んで観に行くって本当に大事だなって改めて思いました♡😢
.
1年ぶりにいっくんのミュージカル俳優としての姿を観ることができて嬉しかったです💚やっぱり山崎育三郎ここに有りって感じだよね、T.T♡
.
そうだ!あと制服で行くの一瞬戸惑ったけど後悔したくなくて待ちもさせてもらいました…!だいぶお疲れのようだったけど丁寧に対応してくださってありがとうございました(´•᎑•`)♡
帰るときまだ対応してたいっくんの後ろササッと通ったらいいにおいしたよ…身長差もドーンと感じたけど(笑)
.
半年後のMozart!待ち遠しいね(;- ; )じぶんももっと成長しなきゃなあって思ったよ
#20171117 #ladybess
(やっとこさ色々落ち着いたので これならヲイいつの話だよみたいな話しします) #レディベス  東京公演と大阪公演、 共におつかれさまでした!! . わたしは色々あって今回観に行けないなあって思っていたベスですが、 帝劇楽日のお昼になんと観に行くことが決まりまして!😭😭(笑) . 本気で育ロビンに会えないで生涯終わるんだって思ってたから()()本当に感謝( т_т )♡ . 観劇が趣味のおばあちゃんのお友達が最近古川雄大くん推してるらしいので私が1公演も入ってないことを知って急いで連絡くれたみたい(笑) M!ではWキャストだからお互いの公演一緒に行けたらいいなあ(。・・)♡本当に心も体も若くて可愛い方なんです♩ . まあそんなことは置いておいて、 本公演は、内容も衣装も舞台美術も本当に素敵でした!( т_т ) 言葉のボキャブラリーが乏しいのでそれ以上言えない(笑) でもふだんあまり触れない当時の時代背景とかをお勉強できるいいチャンスだったからとってもじぶんのためになった気がする(´•᎑•`) 将来舞台美術にかかわりたいじぶんにとってはこうやって劇場まで足を運んで観に行くって本当に大事だなって改めて思いました♡😢 . 1年ぶりにいっくんのミュージカル俳優としての姿を観ることができて嬉しかったです💚やっぱり山崎育三郎ここに有りって感じだよね、T.T♡ . そうだ!あと制服で行くの一瞬戸惑ったけど後悔したくなくて待ちもさせてもらいました…!だいぶお疲れのようだったけど丁寧に対応してくださってありがとうございました(´•᎑•`)♡ 帰るときまだ対応してたいっくんの後ろササッと通ったらいいにおいしたよ…身長差もドーンと感じたけど(笑) . 半年後のMozart!待ち遠しいね(;- ; )じぶんももっと成長しなきゃなあって思ったよ #20171117  #ladybess 
遅すぎ投稿⚠︎
.
.
農芸祭1日目のあとカラオケ行って遊んだ☺︎
.
#農芸祭 #ljkの素敵な思い出 #ljk #jkブランド #20171117
표정 귀엽😍어디서 보던 표정😁
.
#천원석#엘지트윈스 #고치마무리훈련 #하루노구장 #20171117
#Carat 
今月のライブスケジュール💍
#20171117
#20171221
#20171222 
#20171227 
#20171230 
#dj #dance #vocal #unit 
#girls #followme
酉の市

今年もまーたん明菜
るみこと。

みんなでの写真
撮り忘れた😭

#instagood#instapic#instaphoto#like4like #l4l #Happy#smile#love#friends #新宿#花園神社#酉の市#二の酉#20171117
#아빠랑금요나들이 #5탄 #용인자연휴양림 #20171117 #잭팟실패 ㅋㅋ

신나게 못 놀아 아쉬운 마음에 휴양림에서 갖고 놀았던 거랑 비슷한 원목장난감 선물~^^
Day65👶🏻ZEN
#20171117
#baby#boy#zen
#20171117
중요한 결정을 앞두고 있는 요즘, 딱 한 달 전 첫 차 출고를 생각하면서 마음을 다시 정리하고 있다. 아무리 생각해봐도 혼자서는 절대 불가능한 일이었다.
도와주신 모든 분들 진심으로 감사합니다... 🙏🏻
#mercedesbenz #mercedes #benz #gclass #g350d #메르세데스벤츠 #벤츠 #지바겐 #첫차 #신차출고 #첫출고 #감사 #연말 #2017
+558
불만의...표현인가...🌚
#생후545일#과자는왜그렇게먹는건지#20171117
#20171117 #第285天 #倒數73天
我其實不知道還是不是喜歡你,還只是依賴你?我很想你。
🍽仔羊のハンバーグステーキ 南欧風バジルトマトソース
*
ラムのくさみ一切なくて、食べやすい。ぺろり😋
*
街に愛される老舗洋食屋は、温かくて素敵。
*
#らせん屋 #洋食屋 #ラム #ハンバーグ #下井草 #西武新宿線 #杉並 #東京 #iphone6s #20171117
#楽天イーグルス #rakuteneagles #松井裕樹 #高梨雄平 #秋季キャンプ #20171117
毎日どん兵衛のイベントの2人を見てはぁー( *´ω`* )ってなってます
なんでこんな仲いいんですかね😗
.
.
.
2から4枚目の写真は、
松井のネックウォーマーを取った高梨
グルグル回してたら下に落ちちゃって
あっ!て顔した松井にごめん🙏って感じで笑顔で返してる様子😁
結構遠かったから、ひとりでファインダー越しにニヤニヤしてました🤣
#楽天イーグルス  #rakuteneagles  #松井裕樹  #高梨雄平  #秋季キャンプ  #20171117  毎日どん兵衛のイベントの2人を見てはぁー( *´ω`* )ってなってます なんでこんな仲いいんですかね😗 . . . 2から4枚目の写真は、 松井のネックウォーマーを取った高梨 グルグル回してたら下に落ちちゃって あっ!て顔した松井にごめん🙏って感じで笑顔で返してる様子😁 結構遠かったから、ひとりでファインダー越しにニヤニヤしてました🤣
Throw Back系列🇰🇷🇰🇷
久違了的ISSAC🍞
弘大店有坐位可以慢慢享用、
不用站在街上吃很狼狽~
.
.
✨烤肉MVP
✨煙肉芝士鬆餅
.
.
#yokosdaily#hklife#hkdaily#vscocam#picoftheday#photooftheday#fotooftheday#instadaily#instalife#instamood#instafood#foodstagram#일상#2017년#11월#20171117#korea#seoul#여행#한국#서을#travel#친구들#먹스타그램#能吃就是福#吃貨無誤#홍대#弘大#토스트#이삭
Throw Back系列🇰🇷🇰🇷 久違了的ISSAC🍞 弘大店有坐位可以慢慢享用、 不用站在街上吃很狼狽~ . . ✨烤肉MVP ✨煙肉芝士鬆餅 . . #yokosdaily #hklife #hkdaily #vscocam #picoftheday #photooftheday #fotooftheday #instadaily #instalife #instamood #instafood #foodstagram #일상 #2017년 #11월 #20171117 #korea #seoul #여행 #한국 #서을 #travel #친구들 #먹스타그램 #能吃就是福 #吃貨無誤 #홍대 #弘大 #토스트 #이삭 
しばらーーく更新してない間に33歳になりました🤤←
今年もみくがbirthday cake作ってくれた💓
歳はとりたくないけど、お祝いされるのってやっぱり嬉しいなー❤️
ともみが作ってくれた動画も嬉しすぎた😭
.
みなさま♡
33歳にレベルupした私もどうぞよろしくーー🙏✨
.
#19841117 #20171117
しばらーーく更新してない間に33歳になりました🤤← 今年もみくがbirthday cake作ってくれた💓 歳はとりたくないけど、お祝いされるのってやっぱり嬉しいなー❤️ ともみが作ってくれた動画も嬉しすぎた😭 . みなさま♡ 33歳にレベルupした私もどうぞよろしくーー🙏✨ . #19841117  #20171117 
.
大切なのは、どれだけ多くをほどこしたかではなく、
それをするのに、どれだけ多くの愛をこめたかです。
大切なのは、どれだけ多くを与えたかではなく、
それを与えることに、どれだけ愛をこめたか。
.
11月は少しわたしにとっては節目でした。
そんな11月に知って。この言葉がとても好きです。
.
2017もたくさん課題も嬉しいこともありましたけど、
ほんと作ってきたもの、
1つ1つどれもとてもわたしには思い入れがあるもので。
この言葉はずっと刻みながらこれからも
誰かとなにかを作っていきたいなと思いますし、
誰かにずっと大事にされるものになれば
この上ない嬉しいことだなぁと思います。
たまに耳に入る感想がまたとても嬉しかったり。
少し早いですけど今年もたくさんいろんな方と
いろんなものを作らせていただき、本当に
ありがとうございました。
日々生まれる課題もクリアしながらますます
良いものを形にできるよう
経験、知識、技術ともに向上していきたいと思います。
. 大切なのは、どれだけ多くをほどこしたかではなく、 それをするのに、どれだけ多くの愛をこめたかです。 大切なのは、どれだけ多くを与えたかではなく、 それを与えることに、どれだけ愛をこめたか。 . 11月は少しわたしにとっては節目でした。 そんな11月に知って。この言葉がとても好きです。 . 2017もたくさん課題も嬉しいこともありましたけど、 ほんと作ってきたもの、 1つ1つどれもとてもわたしには思い入れがあるもので。 この言葉はずっと刻みながらこれからも 誰かとなにかを作っていきたいなと思いますし、 誰かにずっと大事にされるものになれば この上ない嬉しいことだなぁと思います。 たまに耳に入る感想がまたとても嬉しかったり。 少し早いですけど今年もたくさんいろんな方と いろんなものを作らせていただき、本当に ありがとうございました。 日々生まれる課題もクリアしながらますます 良いものを形にできるよう 経験、知識、技術ともに向上していきたいと思います。
兒寶,一早起床喝奶,一邊望著你的新玩具,娘想大聲跟你說:當 小 孩 真好呀呀呀呀呀!!!#20171117 #權寶#權娘#權爸#權家人#權家大小事#權家就是我家 #新玩具#火車#ㄅㄨㄅㄨ#希望你能安靜不吵我
-
아기자기한 공간에 내가 좋아하는 사람들과, 그리고 처음 만났음에도 좋았던 사람들과 사랑하는 @naartist 의 생일을 축하했던 꿈만 같았던 시간☺️
-
첫 번째 사진은 @ksgi0502 의 사진으로🙌🏻
-
마지막 하이라이트 영상의 포인트는 촛불 불기 전 하연언니의 숨고르기(덕질포인트)
-
세상 사람들 하연언니 귀여운 것 좀 보고가세요오🗣(쩌렁쩌렁)(기차화통)
-
#20171117 #생일파티🎂
- 아기자기한 공간에 내가 좋아하는 사람들과, 그리고 처음 만났음에도 좋았던 사람들과 사랑하는 @naartist 의 생일을 축하했던 꿈만 같았던 시간☺️ - 첫 번째 사진은 @ksgi0502 의 사진으로🙌🏻 - 마지막 하이라이트 영상의 포인트는 촛불 불기 전 하연언니의 숨고르기(덕질포인트) - 세상 사람들 하연언니 귀여운 것 좀 보고가세요오🗣(쩌렁쩌렁)(기차화통) - #20171117  #생일파티 🎂