an online Instagram web viewer

#2st medias

Photos

この加速感…恐ろしいねぇ…
1年半振りの公道です。
#YAMAHA #r1z #2st
この加速感…恐ろしいねぇ… 1年半振りの公道です。 #YAMAHA  #r1z  #2st 
Po dlouhé době zase mezinárodní turnaj a musí říct, že to ještě umím! #fencing #fencingtournament #deutsland #nurimberg #secondplace #2st ! 💪👿
買ったよ♡
旧車乗りの方フォローよろしくです👍
 #旧車 #rz250 #2st
買ったよ♡ 旧車乗りの方フォローよろしくです👍 #旧車  #rz250  #2st 
日曜日。あの雨の中決勝(--;)
前日ウエットコンディションで相方と練習した成果か、パンツまでびしょびしょのクソヘビーウエットの中調子よく2時間走り抜く事ができ優勝…
かと思ったら表彰式でペナルティー(--;)
2周減算の結果4位(--;)
審議の結果バイクが速い。。え(--;)??前回とバイクかわってないけど(--;)
びっちょびちょの装備や道具メンテしながら悔しさが(--;)! #69on #堺カートランド #2時間耐久レース #ヘビーウェット #honda #nsr80 #2st #2stroke #台風だよレースで集合 #びちょびちょ #ぐちょぐちょ #つるつる #ストレート池 #もうパンツはかない
日曜日。あの雨の中決勝(--;) 前日ウエットコンディションで相方と練習した成果か、パンツまでびしょびしょのクソヘビーウエットの中調子よく2時間走り抜く事ができ優勝… かと思ったら表彰式でペナルティー(--;) 2周減算の結果4位(--;) 審議の結果バイクが速い。。え(--;)??前回とバイクかわってないけど(--;) びっちょびちょの装備や道具メンテしながら悔しさが(--;)! #69on  #堺カートランド  #2時間耐久レース  #ヘビーウェット  #honda  #nsr80  #2st  #2stroke  #台風だよレースで集合  #びちょびちょ  #ぐちょぐちょ  #つるつる  #ストレート池  #もうパンツはかない 
#20171024
#우리끼리파티 
각자 자기운동하고 들어와 늦은저녁 ㅎ
진짜 맛있다. 
#새우고추장베이컨팍팍파스타
#홍합크림스튜 #바게트 그리고 #와인...
간만에 식탁에 앉네 ㅎ
우린 #양은밥상 이 딱인데말이지ㅋ
2차는 상 바꿔!! #결기 #2st 
우린 #의리 #우정 #철인 #잠수 #등산 빡시게!! ㅋㅋ
うちの子になりました
#NS1 #エヌワン #2st #2スト
みなさん台風大丈夫でしたかー
我が家は📪がふっ飛んでました🙌
*
いつもカッコいい@steko.e_e.smile さんからバトン頂きやしたー
バトンあざーーす🙆✨
#白黒バトン#モノクロバトン
*
モノクロで寂しそう私(笑)
*
勝手にタグ付けさせていただきました🙇
スルーオッケイです
気が向いた方はバトン拾ってやってくださいませヽ(*´▽)ノ♪
*
今日1日お疲れさまでした
*
#YAMAHA#yamahaが美しい
#ヤマハ#バイク#motorcycle#2st#2ストローク#rz250#rz250r#rz350r#tzr250#バイク好きな人と繋がりたい#バイクのある風景#bike_japan#自撮り
みなさん台風大丈夫でしたかー 我が家は📪がふっ飛んでました🙌 * いつもカッコいい@steko.e_e.smile さんからバトン頂きやしたー バトンあざーーす🙆✨ #白黒バトン #モノクロバトン  * モノクロで寂しそう私(笑) * 勝手にタグ付けさせていただきました🙇 スルーオッケイです 気が向いた方はバトン拾ってやってくださいませヽ(*´▽)ノ♪ * 今日1日お疲れさまでした * #YAMAHA #yamahaが美しい  #ヤマハ #バイク #motorcycle #2st #2ストローク #rz250 #rz250r #rz350r #tzr250 #バイク好きな人と繋がりたい #バイクのある風景 #bike_japan #自撮り 
最近走りに行ってない上に峠が怖い。
#ホンダ #NS50F #2st #リブラ☆プロ
台風で暇なのを良い事に
ヘルメット完成いたしました!
フルフェイスは初めてだったし
俺不器用だから、できるだけ慎重にやったつもりだけど、やっぱり荒はありますね!初めてにしては綺麗にできたほうだと言い聞かせることにします。。 #RZ250#RZ350
#YAMAHA
#パラツイン#パラレルツイン
#族ヘル#レトロ
#あーるず
#あーるず東北
#Facebook にて
#油煙會 というグループ作ってます
#2st#ツースト#ツーストローク
#2ストローク#2stroke
#集まれ
#Crazy2strokeRider
台風で暇なのを良い事に ヘルメット完成いたしました! フルフェイスは初めてだったし 俺不器用だから、できるだけ慎重にやったつもりだけど、やっぱり荒はありますね!初めてにしては綺麗にできたほうだと言い聞かせることにします。。 #RZ250 #RZ350  #YAMAHA  #パラツイン #パラレルツイン  #族ヘル #レトロ  #あーるず  #あーるず東北  #Facebook  にて #油煙會  というグループ作ってます #2st #ツースト #ツーストローク  #2ストローク #2stroke  #集まれ  #Crazy2strokeRider 
Puji syukur kami panjatkan kehadiratmu ya rob...
Welcome in world my son #2st..
Puji syukur kami panjatkan kehadiratmu ya rob... Welcome in world my son #2st ..
2017.10.22 (sun)
・
DISH// 僕やり 2ショ会&サイン会

ひたすら楽しい1日だった。
今年最後は悲しすぎる。

もう1度撮らせて下さい。

次に会えるのは来年の元旦 日本武道館🇯🇵だ。
早く元旦になって欲しい…
・
・

#dish #takumi #masaki #ryuji #to_i #daichi #2st #僕やり #イベント #favoriteshot
2017.10.22 (sun) ・ DISH// 僕やり 2ショ会&サイン会 ひたすら楽しい1日だった。 今年最後は悲しすぎる。 もう1度撮らせて下さい。 次に会えるのは来年の元旦 日本武道館🇯🇵だ。 早く元旦になって欲しい… ・ ・ #dish  #takumi  #masaki  #ryuji  #to_i  #daichi  #2st  #僕やり  #イベント  #favoriteshot 
#태풍
결혼기념일 인생샷을기대하며
엄빠눈치를다감수하며왔건만
두팔벌려맞이해주는너란녀석
울릉도제주도갈때도따라오더만
부산까지와주었네? 태풍이멍멍아#🐶
비싼방콕하게해주어고맙다^^^^^^^^^^
난아랑곳하지않고 하얗게불태우겠다!!!!!!!!!
아니....집에만무사하게 가게해줘....
(파도가점점더쎄지는건 기분탓인가#🌊)
#태풍  결혼기념일 인생샷을기대하며 엄빠눈치를다감수하며왔건만 두팔벌려맞이해주는너란녀석 울릉도제주도갈때도따라오더만 부산까지와주었네? 태풍이멍멍아#🐶 비싼방콕하게해주어고맙다^^^^^^^^^^ 난아랑곳하지않고 하얗게불태우겠다!!!!!!!!! 아니....집에만무사하게 가게해줘.... (파도가점점더쎄지는건 기분탓인가#🌊)
Build Up Monster(金食い虫的な意味で) #honda #nsr50 #Nチビ #2stroke #2st #motorcycle
💕
左から
関内デビル
道産子
膵臓
のオタク🔥💸
#僕やりイベント#dish #2st 
#instasmile #ぷりんと倶楽部 #instagood #lf#fff#スラッシャー 
#いいね返し
·
ice cream 予選 準優勝頂きました。
·
とても嬉しいです🙏🏻✨
·
@chihirorabbit123 さん
@seishiro_akidomi さん
@deeperi さん
@ryukyupao さん
ありがとうございました🙇‍♀️💕💕
·
#2st
· ice cream 予選 準優勝頂きました。 · とても嬉しいです🙏🏻✨ · @chihirorabbit123 さん @seishiro_akidomi さん @deeperi さん @ryukyupao さん ありがとうございました🙇‍♀️💕💕 · #2st 
そういえばなんとか無事当たりました💕😌名古屋2days参加できる😌💕去年の1stliveが懐かしい😹受験これで頑張れる!
行く人楽しみましょう💋

名古屋ガイシホール、土曜日友達と被ったので誰か良ければ譲ります😌

#AAA#aaa#nissy #2st#live#entertainment #ガイシホール#愛知#西島隆弘
そういえばなんとか無事当たりました💕😌名古屋2days参加できる😌💕去年の1stliveが懐かしい😹受験これで頑張れる! 行く人楽しみましょう💋 名古屋ガイシホール、土曜日友達と被ったので誰か良ければ譲ります😌 #AAA #aaa #nissy  #2st #live #entertainment  #ガイシホール #愛知 #西島隆弘 
Karena semua akan indah pada waktunya..#Onetangsel!#2st#ThanksAllah.
#バイク
 #tzr50  #ns50f  #2st
友達とチャチャっとnsにtzのラジエーターを移植!流用😗
案外すんなり出来たし1発でうまくいった😲
タンクにも当たらない☺️
#バイク  #tzr50  #ns50f  #2st  友達とチャチャっとnsにtzのラジエーターを移植!流用😗 案外すんなり出来たし1発でうまくいった😲 タンクにも当たらない☺️
A muốn được trèo lên đấy
#black #today #instargram #honganh #tis #2st #vscovietnam #vscocam #l4l #l4f #l4follow #likeforlike #likeforfollow #photo
冬眠期間になったので愛車のカスタム箇所紹介でもしよ👍
気になる点や、質問等など何でも質問して下さい。同じバイク乗ってる方や汎用品などある程度なら分かります。
KDXシリーズ、KLXシリーズ(FI車を除く)なら汎用品ならそこそこ分かります。

Kawasaki KDX200SR 前期型 G1 DX200G

YZゼッケンプレート
LEDウインカー
Fブレーキメッシュホース
FホイールKDX250SR用
Fディスクジグラムローター
ハンドル RENTHAL
クラッチレバーRALLY
ブレーキレバーRALLY
メーター球LED
フォグランプLED
CYCRAブレーキホルダー
エアクリーナー Air Tec
キャブ KEIHIN PWK35
インシュレーターKDX200R
KIPSスペーサー
DRC フットペグ
LEDテールランプ
FMF FATTY チャンバー
FMF フランジキット
輸出用 KDX200サイレンサー
KX250 リアフェンダー
Rディスク ジグラムローター
前後スポークラップ

#Kawasaki
#KDX200SR
#KDX
#KLX
#オフロードバイク
#漢
#2st
#2st最高
#お山
#ドロドロ
#ヌタヌタ
#Enduro
#モトクロス
冬眠期間になったので愛車のカスタム箇所紹介でもしよ👍 気になる点や、質問等など何でも質問して下さい。同じバイク乗ってる方や汎用品などある程度なら分かります。 KDXシリーズ、KLXシリーズ(FI車を除く)なら汎用品ならそこそこ分かります。 Kawasaki KDX200SR 前期型 G1 DX200G YZゼッケンプレート LEDウインカー Fブレーキメッシュホース FホイールKDX250SR用 Fディスクジグラムローター ハンドル RENTHAL クラッチレバーRALLY ブレーキレバーRALLY メーター球LED フォグランプLED CYCRAブレーキホルダー エアクリーナー Air Tec キャブ KEIHIN PWK35 インシュレーターKDX200R KIPSスペーサー DRC フットペグ LEDテールランプ FMF FATTY チャンバー FMF フランジキット 輸出用 KDX200サイレンサー KX250 リアフェンダー Rディスク ジグラムローター 前後スポークラップ #Kawasaki  #KDX200SR  #KDX  #KLX  #オフロードバイク  #漢  #2st  #2st最高  #お山  #ドロドロ  #ヌタヌタ  #Enduro  #モトクロス 
#rz #rd
#2st
台風来てるのに走るなんて!
汚れた英雄!
#rz  #rd  #2st  台風来てるのに走るなんて! 汚れた英雄!
実は昨日、台風くる前にスプロケ交換しました〜。
めちゃくちゃ汚かったので掃除して12丁→13丁にアップ!
試運転したかったのですが、雨でできず…早く乗りたい。
#2st #yamaha #メイト #mate #スプロケ #スプロケット交換 #before #afte
キャブレターオーバーホールしていい感じ!#ns125r #ns125 #2st
キャブレターオーバーホールしていい感じ!#ns125r  #ns125  #2st 
じゃーん💃💃💃
水没しかけた水溜まりだよ~😆
改めて見ると水溜まりじゃないよね😂😂😂
:
どのくらい深かったかを師匠に教えるために入ってみた😁
ここプールだったみたい🏊🏊🏊
:
で4枚目の湖に見える所も奥がコースなんだけど、私、よく引き返さず突っ込んだよね😂😂😂
どうやら、師匠いわく私の頭のネジは外れかかってるらしいよ🔩⚠
:
コースは1周で走るのやめて、あとはひたすら近場でマディ練🙌✨体重移動、スタンディング、ニーグリップ、クルブシグリップ意識して😉✨
:
こんなに路面悪いけど1回も転けてない自分を褒め称えたい🙌🙌🙌
:
最後は水溜まりで洗車👏
:
#crf#crf150f#honda#motocross#offroad#enduro#kx85#kawasaki#2st#motogirl#オフロード#オフガール#オフ女#バイク女子#バイク熟女#オフロードママ#オフ練#マディ練#水没危機#楽しすぎて#アドレナリンドバドバ#THE変態#師匠に感謝❤
じゃーん💃💃💃 水没しかけた水溜まりだよ~😆 改めて見ると水溜まりじゃないよね😂😂😂 : どのくらい深かったかを師匠に教えるために入ってみた😁 ここプールだったみたい🏊🏊🏊 : で4枚目の湖に見える所も奥がコースなんだけど、私、よく引き返さず突っ込んだよね😂😂😂 どうやら、師匠いわく私の頭のネジは外れかかってるらしいよ🔩⚠ : コースは1周で走るのやめて、あとはひたすら近場でマディ練🙌✨体重移動、スタンディング、ニーグリップ、クルブシグリップ意識して😉✨ : こんなに路面悪いけど1回も転けてない自分を褒め称えたい🙌🙌🙌 : 最後は水溜まりで洗車👏 : #crf #crf150f #honda #motocross #offroad #enduro #kx85 #kawasaki #2st #motogirl #オフロード #オフガール #オフ女 #バイク女子 #バイク熟女 #オフロードママ #オフ練 #マディ練 #水没危機 #楽しすぎて #アドレナリンドバドバ #THE変態 #師匠に感謝 ❤
ソケットてに入れたけどクラッチホルダーが無くて外せませーん…ホルダーなんて自作しちゃえば良かったのにねって後から気付く
パイプ割れてるけどどうしよ、純正部品出ないみたいだし…#4l3#4u0#rz250#rz350#レストア#2st
ソケットてに入れたけどクラッチホルダーが無くて外せませーん…ホルダーなんて自作しちゃえば良かったのにねって後から気付く パイプ割れてるけどどうしよ、純正部品出ないみたいだし…#4l3 #4u0 #rz250 #rz350 #レストア #2st 
All-Japan Motocross Championship final round

Congratulations on winning the championship

@w.yusuke31

#w.yusuke31 #AllJapanmotocross #mfjgp #motocross #jmx #mx #sugo #fmx #kdx #2st #crf #mtb #bmx #全日本モトクロス #チャンピオン獲得おめでとう
Rossi❤❤❤❤❤❤ AustraliaGP
2st🏆🏆🏆
( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆) #valentinorossi #valentinorossi46 #vr46 #2st #australiagp
楽しいな〜楽しいな〜青春だな〜
#ミニトレ #MR50 #GT50 #2st 
タンクはモノサスミニトレのやつ
動画の気分はT1000から逃げるジョンコナー笑 #ターミネーター2
chạy về phía anh em thấy bình yên
#yellow #black #today #instargram #honganh #tis #2st #vscovietnam #vscocam #l4l #l4f #l4follow #likeforlike #likeforfollow #photo
#instababy #HBD #2st #두돌사진 #두돌생일 
#딸스타그램 #사랑해공주야 #도블리 #내딸DK 
#양띠아기 #세젤예 #아프지말고건강하기만해

어느덧, #24개월
뱃속에 자리잡은 콩알만했던 너를
 처음 본게 엊그제 같은데 
어느새 우리딸이 이렇게 컸구나. 
건강하게 예쁘게 밝게 자라줘서
너무 고맙고 감사해.

우리딸, 엄마가 많이 사랑해♡ #내천사
雨なんてヘッチャラバイク
#DT125
#2st
#ヘッチャラポン
#帰宅
Saturday at the theatre... 🎭
Saturday at the theatre... 🎭
CRM50にフォークブーツつけた🙆‍♂️
ザ・オフ車って感じで旧車感も出ていい感じになった満足😉
.
作業終わったら場所借りてるとこの社長に軽バンの足廻りの交換やっといてとか言われてエブリィの足廻り交換した😷久しぶりに車いじってるって感じで楽しかったけど笑
.
最近オークション見てるとCRMめっちゃ値上がりしてるね😳
いろいろリフレッシュしたりはしたけど、元々きれいだし45000円でこれ買えたのめっちゃラッキーだったな🏍
.
.
#crm50
#crm80
#honda
#2st
#offroad
#フォークブーツ
#red
#オフ車感
#旧車感
#diy
#雨続き
#crm楽しすぎてcbr封印
CRM50にフォークブーツつけた🙆‍♂️ ザ・オフ車って感じで旧車感も出ていい感じになった満足😉 . 作業終わったら場所借りてるとこの社長に軽バンの足廻りの交換やっといてとか言われてエブリィの足廻り交換した😷久しぶりに車いじってるって感じで楽しかったけど笑 . 最近オークション見てるとCRMめっちゃ値上がりしてるね😳 いろいろリフレッシュしたりはしたけど、元々きれいだし45000円でこれ買えたのめっちゃラッキーだったな🏍 . . #crm50  #crm80  #honda  #2st  #offroad  #フォークブーツ  #red  #オフ車感  #旧車感  #diy  #雨続き  #crm楽しすぎてcbr封印 
2stの音は何回聞いても素晴らしい…ホレる🤣雨で走れないよー😧
#バイク #tzr250 #2st #yamaha
ステダン付き、マフラー交換したRZがついに完成‼︎正直タンクが許せない…くっそー悔しいけどいいねがいっぱい来るといいなw
#rz250 #2st #単車 #旧車 #ヤマハ #マフラー交換 #ステアリングダンパー #プラモデル #タミヤ #yamaha #ナナハンキラー #プラモデル完成 #カスタムバイク #バイクプラモデル
akira_WR250xさんから#納車バトン をいただきました!
今回は自己紹介という事で、いま手元にある2台について紹介します。
16歳の時にノーマルで納車したR1-Z、少しづつカスタムしていった矢先に19歳で事故…フレームを新しくして、やく半年で復活! そこから一年ほど乗り、焼き付きをきっかけに三菱FTO購入を断念しWR250Xを納車! そしてR1-Zの自賠責が切れて1年半…22歳になった今、R1-Zが再び走り出そうとしているところです。
#YAMAHA #wr250x #r1z  #モタード #2st
akira_WR250xさんから#納車バトン  をいただきました! 今回は自己紹介という事で、いま手元にある2台について紹介します。 16歳の時にノーマルで納車したR1-Z、少しづつカスタムしていった矢先に19歳で事故…フレームを新しくして、やく半年で復活! そこから一年ほど乗り、焼き付きをきっかけに三菱FTO購入を断念しWR250Xを納車! そしてR1-Zの自賠責が切れて1年半…22歳になった今、R1-Zが再び走り出そうとしているところです。 #YAMAHA  #wr250x  #r1z  #モタード  #2st 
赤/白のカラーリングは目立つわ😄 甲高い音と白煙バラまいて走るの楽しみーー。
6才位の時にRZかなんかが白煙バラまいて走ってるの見て、その時からずっと2stマシンに乗る事が夢だったので幸せです。とりあえず大垂水、奥多摩、ランド坂あたり走りたいね。
#2st #YAMAHA #yamaha #tzr #2stroke
赤/白のカラーリングは目立つわ😄 甲高い音と白煙バラまいて走るの楽しみーー。 6才位の時にRZかなんかが白煙バラまいて走ってるの見て、その時からずっと2stマシンに乗る事が夢だったので幸せです。とりあえず大垂水、奥多摩、ランド坂あたり走りたいね。 #2st  #YAMAHA  #yamaha  #tzr  #2stroke 
雨続きますね~😥
しかも大型台風🌀直撃
明日のイベントもキャンセル😂
過去picつないでみた✨✨✨
次の休みは晴れるかな?🌈☀ #motorcycle
#minibike
#Kawasaki
#KSR-1
#ミニバイクレース
#過去pic
#中井インターサーキット
#2st
#崎田二輪業務風景
#RZ250 #RZ350 #ヤマハ #YAMAHA #2st #2スト
#Eリング が足らなさ過ぎて一旦冷静になりそもそも足りない部品に困惑して怒れて... と
段取り一発な #原動機修正作業
#崎田二輪本舗 
#sakitanirin 
#yattemotorcycle_okazaki_branch 
#okazaki_city_instagram
最近コースを速く走るのではなく歩いた方が早いだろって所をバイクで走るのが好きになってきた。

でもそれだけじゃ速くはなれない

だからコースでの練習もしっかりしていきたいと思いまーす。

#motocross #enduro #hardenduro #ktm125exc #ktm #2stroke #2st
最近コースを速く走るのではなく歩いた方が早いだろって所をバイクで走るのが好きになってきた。 でもそれだけじゃ速くはなれない だからコースでの練習もしっかりしていきたいと思いまーす。 #motocross  #enduro  #hardenduro  #ktm125exc  #ktm  #2stroke  #2st 
全日本モトクロス選手権 最終戦

降り続いた雨の影響で最悪のコンディション…
で、まさかのIA-2 予選順延&IA-1 予選中止
明日はどうなる事やら😞

親父、80越えての全日本初観戦。
自分なりの楽しみ方を見つけていたようです👍

オレは祐介を全力で応援します。
@w.yusuke31

#AllJapanmotocross #mfjgp #motocross #jmx #mx #sugo #fmx #kdx #2st #crf #mtb #bmx
全日本モトクロス選手権 最終戦 降り続いた雨の影響で最悪のコンディション… で、まさかのIA-2 予選順延&IA-1 予選中止 明日はどうなる事やら😞 親父、80越えての全日本初観戦。 自分なりの楽しみ方を見つけていたようです👍 オレは祐介を全力で応援します。 @w.yusuke31 #AllJapanmotocross  #mfjgp  #motocross  #jmx  #mx  #sugo  #fmx  #kdx  #2st  #crf  #mtb  #bmx 
今日は晴れたんで、先輩とラーメン食いに行きました!
気温も高くて快適でした😎💡
#kh250#2st 
#ラーメン#華月
#チャーシューワンタン麺
#昼飯#腹一杯
#快適走行#バイク絶好調
#秋田はもうすぐ冬になります
久しぶりに長距離乗ってケツ痛いし手首ビリビリするけどやっぱり楽しい✌調子かなりいいし冷却系もトラブルなし! 来週はツーリングだからしっかりメンテしよ😳

#HONDA
#nsr50
#nチビ
#2st
#ソロツー
#明日は雨ダスね
久しぶりに長距離乗ってケツ痛いし手首ビリビリするけどやっぱり楽しい✌調子かなりいいし冷却系もトラブルなし! 来週はツーリングだからしっかりメンテしよ😳 #HONDA  #nsr50  #nチビ  #2st  #ソロツー  #明日は雨ダスね 
雨降りすぎ、、、RZメンテナンス。ドライブスプロケット1T落としてチェーン清掃。クラッチレリーズ調整、キャブの油面調整にて終了。
オイルポンプカバーも綺麗に塗れました。#雨 #rz250 #4l3 #旧車 #1982 #yamaha #2st #白煙 #メンテナンス #バイク #motorcycle #motorcyclelife #maintenance
雙銀🥈
亞錦雙人第二 亞錦團體第二
下午換日本公開賽 繼續殺👅
#ChineseTaipei #pomdouble #team #2st
#我的第二次亞錦❤️