an online Instagram web viewer

#3口サイズ medias

Photos

イライラ時にバックバック食べる用に焼いた。
2日でなくなってもーた
#紅茶スコーン#はちみつ入り#3口サイズ
メロンパンの……ようなもの完成!!
#HM
#3口サイズ
#オヤツ
そーいえば、ゆたの誕生日にケーキもなんも買ってなかったから、前から気になってた小名浜のMOKA行って
プチケーキ買ってきた😆

20個入って2500円!
ホールケーキ買うより全然よし🙌
色んな味楽しめて良かった❤
しかもうまいーー😍
今度からここで買お😏

#小名浜#MOKA#プチケーキ#3口サイズ#子供#食べやすい大きさ#パパのケーキは選ばせない(笑)#女3人#無我夢中
そーいえば、ゆたの誕生日にケーキもなんも買ってなかったから、前から気になってた小名浜のMOKA行って プチケーキ買ってきた😆 20個入って2500円! ホールケーキ買うより全然よし🙌 色んな味楽しめて良かった❤ しかもうまいーー😍 今度からここで買お😏 #小名浜 #MOKA #プチケーキ #3口サイズ #子供 #食べやすい大きさ #パパのケーキは選ばせない (笑)#女3人 #無我夢中 
そーいえば、ゆたの誕生日にケーキもなんも買ってなかったから、前から気になってた小名浜のMOKA行って
プチケーキ買ってきた😆

20個入って2500円!
ホールケーキ買うより全然よし🙌
色んな味楽しめて良かった❤
しかもうまいーー😍
今度からここで買お😏

#小名浜#MOKA#プチケーキ#3口サイズ#子供#食べやすい大きさ#パパのケーキは選ばせない(笑)#女3人#無我夢中
そーいえば、ゆたの誕生日にケーキもなんも買ってなかったから、前から気になってた小名浜のMOKA行って プチケーキ買ってきた😆 20個入って2500円! ホールケーキ買うより全然よし🙌 色んな味楽しめて良かった❤ しかもうまいーー😍 今度からここで買お😏 #小名浜 #MOKA #プチケーキ #3口サイズ #子供 #食べやすい大きさ #パパのケーキは選ばせない (笑)#女3人 #無我夢中 
腹ごしらえ😋
その1は秩父鉄道 御花畑駅の立ち食いそば
でも注文したのはきのこうどん(笑)

その2は長瀞で人気のお店
長瀞とガレ。
この行列に並んでしまったために待ち合わせ時間に間に合わず…タクシーを使った。。。😓 #立ち食いそば #秩父鉄道 #御花畑駅 
#きのこうどん #腹ごしらえ 
#埼玉県 #長瀞 #長瀞とガレ 
#みそ豚ガレドッグ #スモールサイズ
#3口サイズ
腹ごしらえ😋 その1は秩父鉄道 御花畑駅の立ち食いそば でも注文したのはきのこうどん(笑) その2は長瀞で人気のお店 長瀞とガレ。 この行列に並んでしまったために待ち合わせ時間に間に合わず…タクシーを使った。。。😓 #立ち食いそば  #秩父鉄道  #御花畑駅  #きのこうどん  #腹ごしらえ  #埼玉県  #長瀞  #長瀞とガレ  #みそ豚ガレドッグ  #スモールサイズ  #3口サイズ 
イライラ時にバックバック食べる用に焼いた。
2日でなくなってもーた
#紅茶スコーン#はちみつ入り#3口サイズ
3口サイズの道伯ロール。
中身はカスタードとあんこもあるけど、カスタードのみ。

#montélimar #鈴鹿 #叔母からの #好きなやつ #モンテリマール #3口サイズ #1日1本 #カスタード #のみ #食べ終わった #実家 #らんちゃん不在
メロンパンの……ようなもの完成!!
#HM
#3口サイズ
#オヤツ
串カツ屋さんのお口直しに出てきたご飯の量が優し過ぎる😭

昨日の決戦は敗北(いや、完敗かな…)に終わり…
でも落ち込みはしません👐🏻
準備不足だった事には反省しなくては、だけども💭
前向きに、、ね
次は5月!今度はちゃんと計画的に取り組んで臨む事が課題!!
日々の積み重ねが大事だと痛感した、良い経験でした👏
#山形名物⁇#山形のだし
#だしごはん#お口直し#3口サイズ
#人生何事も経験
#どんな時もポジティブに
串カツ屋さんのお口直しに出てきたご飯の量が優し過ぎる😭 昨日の決戦は敗北(いや、完敗かな…)に終わり… でも落ち込みはしません👐🏻 準備不足だった事には反省しなくては、だけども💭 前向きに、、ね 次は5月!今度はちゃんと計画的に取り組んで臨む事が課題!! 日々の積み重ねが大事だと痛感した、良い経験でした👏 #山形名物 ⁇#山形のだし  #だしごはん #お口直し #3口サイズ  #人生何事も経験  #どんな時もポジティブに 
長瀞で食べたガレット😋💓
人生初ガレットだったんだけど、
美味しさに驚いたヽ(;▽;)ノ💓
今度他のお店のガレットも食べに行ってみたい҉٩(*´︶`*)۶҉

#ガレット #長瀞ガレ #食べ歩き
#もちもち #お洒落な名前
#3口サイズ #190円 #美味しい
ギョーザの皮でぇ〜〜
ピザパーチー♡
#自分のわ自分で
#楽チン
#楽しい
#3口サイズ