an online Instagram web viewer

#3年生 medias

Photos

10/15足利総合市民選手大会

昨年のデビュー戦からもう1年
本当に早い😥
昨年は幼児の部で優勝と期待されつつ
3回戦敗退😂
最近は試合慣れもして泣かなくなって
親もホッとしてみれます(笑)
全試合1本勝ちの優勝頑張りました💪
お姉さんも3回戦敗退だったけど
内容は弟より良かった😆

息子に関しては優勝したのに
内容にイライラしてしまい
おめでとぉーも言わずに
試合後怒ってしまった………反省😥

二人とも良く頑張りました🙋💕 先月の県大会が新聞に載ったみたいで
お友達に貰ぃました😆
また、新聞にのれるように
頑張ろー🙋

#柔道#柔道大会#市民戦#小学生
#3年生#1年生#優勝#3回戦敗退
#下野新聞
10/15足利総合市民選手大会 昨年のデビュー戦からもう1年 本当に早い😥 昨年は幼児の部で優勝と期待されつつ 3回戦敗退😂 最近は試合慣れもして泣かなくなって 親もホッとしてみれます(笑) 全試合1本勝ちの優勝頑張りました💪 お姉さんも3回戦敗退だったけど 内容は弟より良かった😆 息子に関しては優勝したのに 内容にイライラしてしまい おめでとぉーも言わずに 試合後怒ってしまった………反省😥 二人とも良く頑張りました🙋💕 先月の県大会が新聞に載ったみたいで お友達に貰ぃました😆 また、新聞にのれるように 頑張ろー🙋 #柔道 #柔道大会 #市民戦 #小学生  #3年生 #1年生 #優勝 #3回戦敗退  #下野新聞 
ちと多すぎたかな💦😅💦💦
晴れてよかった---☀👦👧🎊 #1年生
#3年生
#遠足予備日
昨日、学校で休み時間に火垂るの墓を読んだらしい次男。
たまたま自分の机の上にあったサクマドロップスのカンカンを見るのが耐えられないらしくリビングに持ってきた。
#火垂るの墓 #サクマドロップス #3年生♂
昨日、学校で休み時間に火垂るの墓を読んだらしい次男。 たまたま自分の机の上にあったサクマドロップスのカンカンを見るのが耐えられないらしくリビングに持ってきた。 #火垂るの墓  #サクマドロップス  #3年生 ♂
雨止んだかなぁ〜!
気をつけて行ってらっしゃーい❣️ #校外学習 #遠足 #ミニオンキャラ弁 #ぐんま昆虫の森 #3年生
先日の試合。
トレーニングマッチが全て終わり、選手同士の握手の時。
対戦チームの選手が
⚽⚽
👨「ナイスプレー、ナイスキーパーやったね!!またjグリーンで会おうね!!」
⚽⚽⚽
2年生から行っている月1回あるかないかのjグリーンでの練習会で会う子が対戦チームにいてたみたいで、息子にこんな素敵な言葉をかけてくれたみたい😆
昨日、ボソッと嬉しそうに私に言うてきた息子さん。笑
⚽⚽ 息子👦その時
絶対、いい返しできてないわぁ〜!!
「うん」しか言うてないんやろなぁ〜。笑
息子よ!もっとフレンドリーにいこうよ〜!!!
素敵なサッカー友達が増えてきて母も嬉しいよ😆
#サッカー少年#クールじゃないよ#恥ずかしがりや#頑張れ#3年生#fcフォアフロント#クラブチーム#高石#堺#サッカー友達
先日の試合。 トレーニングマッチが全て終わり、選手同士の握手の時。 対戦チームの選手が ⚽⚽ 👨「ナイスプレー、ナイスキーパーやったね!!またjグリーンで会おうね!!」 ⚽⚽⚽ 2年生から行っている月1回あるかないかのjグリーンでの練習会で会う子が対戦チームにいてたみたいで、息子にこんな素敵な言葉をかけてくれたみたい😆 昨日、ボソッと嬉しそうに私に言うてきた息子さん。笑 ⚽⚽ 息子👦その時 絶対、いい返しできてないわぁ〜!! 「うん」しか言うてないんやろなぁ〜。笑 息子よ!もっとフレンドリーにいこうよ〜!!! 素敵なサッカー友達が増えてきて母も嬉しいよ😆 #サッカー少年 #クールじゃないよ #恥ずかしがりや #頑張れ #3年生 #fcフォアフロント #クラブチーム #高石 #堺 #サッカー友達 
.
🍻念願の2.3年飲み🍻
急な予定だったのに3年生さんたくさん来ていただいてとても嬉しかった🤤💓やっぱり3年生さんは一緒にいて楽しい!スキ!!
今度は全員揃っての開催を希望します😎🔆🔆
わかなさんとだいちさん無事に帰れたかな?🤔(笑)
.
#buzz#3年生#13th#2年生#14th#飲み
#とてもおたのだった
#解散しても後8時間後くらいには会っている#昨日も#今日も#明日も#BUZZ
#あやなさんがかけてくれた言葉に号泣
#だから2枚目は目がウルウル😢(笑)
. 🍻念願の2.3年飲み🍻 急な予定だったのに3年生さんたくさん来ていただいてとても嬉しかった🤤💓やっぱり3年生さんは一緒にいて楽しい!スキ!! 今度は全員揃っての開催を希望します😎🔆🔆 わかなさんとだいちさん無事に帰れたかな?🤔(笑) . #buzz #3年生 #13th #2年生 #14th #飲み  #とてもおたのだった  #解散しても後8時間後くらいには会っている #昨日も #今日も #明日も #BUZZ  #あやなさんがかけてくれた言葉に号泣  #だから2枚目は目がウルウル 😢(笑)
#郊外学習#米菓工場見学#工場🏭#亀田製菓#といえば#サラダホープ#柿のたね#ハッピーターン 
#3年生#キャラ弁#ハロウィンキャラ弁 
#男子ごはん#ひじきの煮物#おから#唐揚げ大好物😁#ひじきたまご#ヘルシーメニュー #和食中心に
.
先週の妹ちゃんの郊外学習のお弁当🍱
をキャラ弁にしたら弟くんのもやっぱりキャラ弁にしないとかわいそうだから悩みに悩んでハロウィンおばけ弁当👻🍱にしました😋
ほぼmamaの自己満です😂💦
.
.
.
#郊外学習 #米菓工場見学 #工場 🏭#亀田製菓 #といえば #サラダホープ #柿のたね #ハッピーターン  #3年生 #キャラ弁 #ハロウィンキャラ弁  #男子ごはん #ひじきの煮物 #おから #唐揚げ大好物 😁#ひじきたまご #ヘルシーメニュー  #和食中心に  . 先週の妹ちゃんの郊外学習のお弁当🍱 をキャラ弁にしたら弟くんのもやっぱりキャラ弁にしないとかわいそうだから悩みに悩んでハロウィンおばけ弁当👻🍱にしました😋 ほぼmamaの自己満です😂💦 . . .
おはようございます❤
*
昨日娘ちゃんが通う予定のデイサービスへ契約に行ってきました。
今週金曜日から通えることになりました☺︎
平日2日と土曜日希望なんだけど、土曜日は利用者が多くて行けたり行けなかったりになりそう。
まぁいっか。
*
今日も元気に登校しました!(・×・)
おはようございます❤ * 昨日娘ちゃんが通う予定のデイサービスへ契約に行ってきました。 今週金曜日から通えることになりました☺︎ 平日2日と土曜日希望なんだけど、土曜日は利用者が多くて行けたり行けなかったりになりそう。 まぁいっか。 * 今日も元気に登校しました!(・×・)
遠足お弁当🍱
*
長男さん、遠足🚌 
生憎の雨☂️で、行き先変更…
アスレチックしたかったと、残念そうでした😔
ほんと、残念ね…
・
お弁当の時間が楽しくなりますように♡
心を込めて、作ったよ♡
いってらっしゃい😊
楽しんできてね〜👋
#お弁当
#わっぱ弁当 
#小学生
#長男さん
#長男
#3年生
#遠足
#遠足お弁当
#雨
#唐揚げ弁当
#リクエスト
#リクエストは唐揚げ弁当
#ゆで卵くずれたけど 
#きらきらママ
#ピラティス
#顔ヨガ
#美容
#美肌
#美活
#手作り
遠足お弁当🍱 * 長男さん、遠足🚌 生憎の雨☂️で、行き先変更… アスレチックしたかったと、残念そうでした😔 ほんと、残念ね… ・ お弁当の時間が楽しくなりますように♡ 心を込めて、作ったよ♡ いってらっしゃい😊 楽しんできてね〜👋 #お弁当  #わっぱ弁当  #小学生  #長男さん  #長男  #3年生  #遠足  #遠足お弁当  #雨  #唐揚げ弁当  #リクエスト  #リクエストは唐揚げ弁当  #ゆで卵くずれたけど  #きらきらママ  #ピラティス  #顔ヨガ  #美容  #美肌  #美活  #手作り 
ALEGRIAフットボールスクール。

ベーシッククラス。

スクールは3年生が少ないです。

2人しかいないけど仲良しなモンスター
3年生。

#ALEGRIA
#フットボール
#スクール
#サッカー
#フットサル
#ベーシッククラス
#3年生
#少ない
#仲良し
#モンスター
#2人
きのうの夕方🌆
雨が降る中、電線にたくさんの鳥🐦
夕方になると集まるのってなんでかなー。
帰る所はここではないのに1度集合してから、森とかに行くのかなー。
ういちゃんは、生き物や天体とか理科的な話が大好き🔬✨
お風呂では、天体の話をしました🌏
スマホのおかげで、『なんで?』って聞かれてもすぐに答えれる(*´꒳`*)🔍
便利だねー🎶
#😊 #4歳 #6歳 #9歳 #11歳 #年中 #1年生 #3年生 #5年生 #男の子 #女の子 #長女 #次女 #長男 #次男 #兄弟 #姉妹 #4人きょうだい #子育て #犬のいる暮らし #夕方 #鳥の群れ #何の鳥かな #どこに帰るのかな #雨 #理系女子 #虫博士と呼ばれる娘 #🐞
きのうの夕方🌆 雨が降る中、電線にたくさんの鳥🐦 夕方になると集まるのってなんでかなー。 帰る所はここではないのに1度集合してから、森とかに行くのかなー。 ういちゃんは、生き物や天体とか理科的な話が大好き🔬✨ お風呂では、天体の話をしました🌏 スマホのおかげで、『なんで?』って聞かれてもすぐに答えれる(*´꒳`*)🔍 便利だねー🎶 #😊 #4歳  #6歳  #9歳  #11歳  #年中  #1年生  #3年生  #5年生  #男の子  #女の子  #長女  #次女  #長男  #次男  #兄弟  #姉妹  #4人きょうだい  #子育て  #犬のいる暮らし  #夕方  #鳥の群れ  #何の鳥かな  #どこに帰るのかな  #雨  #理系女子  #虫博士と呼ばれる娘  #🐞
おはようございます😃
息子の校外学習予備日弁当🍱
#小学生#3年生#レゴ#ハロウィン#弁当#ぶきっちょママ#5時起き
週末は、雨の中の体育祭と大勢の人の前での#プレゼン 、どちらも#よく頑張りました ⤴︎
・
今日は、お父さんのために作った#iPhoneケース のデザインおにぎで#メッセージ弁当 😆
・
#ciao は娘のクリエーターネーム⭐️
・
#goodjob 
#お弁当 #毎日弁当
#bento #lunchbox #onigiriaction 
#無理せず #手抜きで可愛く#デコ弁 #キャラ弁 
#decobento #charaben
#小学生 #3年生 #9歳 
#9yrsold #elementaryschool 
#477食目
週末は、雨の中の体育祭と大勢の人の前での#プレゼン  、どちらも#よく頑張りました  ⤴︎ ・ 今日は、お父さんのために作った#iPhoneケース  のデザインおにぎで#メッセージ弁当  😆 ・ #ciao  は娘のクリエーターネーム⭐️ ・ #goodjob  #お弁当  #毎日弁当  #bento  #lunchbox  #onigiriaction  #無理せず  #手抜きで可愛く #デコ弁  #キャラ弁  #decobento  #charaben  #小学生  #3年生  #9歳  #9yrsold  #elementaryschool  #477食目 
今日は敬太の校外学習😊
久しぶりのお弁当🍱
ハロウィン🎃🎃👻👻
楽しんで来てね❣️
#校外学習
#ハロウィン弁当
#3年生
18日は、長男のお誕生日。

ほんとは、日曜日に
パーティーやるはずだったのですが、
旦那さんが残業になった為、
今日、みんなでお祝いしました。

毎年、代わり映えのないケーキ。
でも、今年は長男と次男が
お手伝いをしてくれました。

若干、クリームがモサモサになり。
デコレーションも自由になり。

世界でひとつの
愛情たっぷりなケーキになりました。

みんなで美味しくいただきました。

9歳になった長男。
おバカでもいい。
心の優しく、たくましい子になってね。
愛してるよ。
お誕生日おめでとう。

#お誕生日#お誕生会#happybirthday#9歳#小学生#3年生#パーティー#家族でお祝い#手作りケーキ#アラフォーママ#小学生ママ#幼稚園ママ#ワーママ#仲良し家族
18日は、長男のお誕生日。 ほんとは、日曜日に パーティーやるはずだったのですが、 旦那さんが残業になった為、 今日、みんなでお祝いしました。 毎年、代わり映えのないケーキ。 でも、今年は長男と次男が お手伝いをしてくれました。 若干、クリームがモサモサになり。 デコレーションも自由になり。 世界でひとつの 愛情たっぷりなケーキになりました。 みんなで美味しくいただきました。 9歳になった長男。 おバカでもいい。 心の優しく、たくましい子になってね。 愛してるよ。 お誕生日おめでとう。 #お誕生日 #お誕生会 #happybirthday #9歳 #小学生 #3年生 #パーティー #家族でお祝い #手作りケーキ #アラフォーママ #小学生ママ #幼稚園ママ #ワーママ #仲良し家族 
阿部由仁様お誕生日おめでとうございます㊗️
.
.
.
.
.
この写真はなんと!あの!とっても有名なホワイト!あ〜べ〜!のスーパーサイヤ人4でございます。
.
.
.
.
.
#阿部#かける4#阿部阿部阿部阿部#境高#伝説の#阿部#とにかく阿部#この人#3年生#ごめんなさい#許してください#とりあえず#誕生日#おめでとう#いいね#いいね返し
子供たちの運動会がやっと終わり、ひと安心しました。とはいえ、連休中だったので、終わってからかれこれ1週間が過ぎました💧

娘の運動会が先に9月末にありましたが、各学年1クラスのみなので、少人数で和気あいあいとした雰囲気でした。娘は、かけっこで1番になりたいという密かな野望があり(笑)、かけっこ教室にも参加しましたが惜しくも2位😢でも、頑張ったことが自信に繋がったみたいで良かったです。

息子は初めての運動会✨朝からじいじとウキウキしながら会場に向かいました。幼稚園の運動会は、テントばかりで場所取り必須、出番も多くて、てんこ盛りな感じでした💦でも、まわりの友達と楽しそうにしている息子の姿に、毎日楽しく幼稚園へ通うのもわかる気がしました。年少さんのちっちゃな姿で一生懸命頑張る姿が、何とも可愛らしくて微笑ましかったです😊

息子は今年からスタートしてあと8回、毎年運動会があるんだなぁと思うと、お弁当の準備など考えたら正直気が重いけれど、「来年はもっとしっかり走るのかな😆」と想像すると楽しみでもあります。娘はあと3回、残り少ない運動会を1回ずつきちんと記憶したいなと思います😊

#september#november#sportsday#primaryschool#footrace#kindergarten#youth#thethirdgradeatelementaryschool #memories#enjoy#運動会#幼稚園#小学校#3年生#年少#娘#息子#頑張った#一生懸命な姿#可愛い#微笑ましい#楽しみ#思い出#記憶
子供たちの運動会がやっと終わり、ひと安心しました。とはいえ、連休中だったので、終わってからかれこれ1週間が過ぎました💧 娘の運動会が先に9月末にありましたが、各学年1クラスのみなので、少人数で和気あいあいとした雰囲気でした。娘は、かけっこで1番になりたいという密かな野望があり(笑)、かけっこ教室にも参加しましたが惜しくも2位😢でも、頑張ったことが自信に繋がったみたいで良かったです。 息子は初めての運動会✨朝からじいじとウキウキしながら会場に向かいました。幼稚園の運動会は、テントばかりで場所取り必須、出番も多くて、てんこ盛りな感じでした💦でも、まわりの友達と楽しそうにしている息子の姿に、毎日楽しく幼稚園へ通うのもわかる気がしました。年少さんのちっちゃな姿で一生懸命頑張る姿が、何とも可愛らしくて微笑ましかったです😊 息子は今年からスタートしてあと8回、毎年運動会があるんだなぁと思うと、お弁当の準備など考えたら正直気が重いけれど、「来年はもっとしっかり走るのかな😆」と想像すると楽しみでもあります。娘はあと3回、残り少ない運動会を1回ずつきちんと記憶したいなと思います😊 #september #november #sportsday #primaryschool #footrace #kindergarten #youth #thethirdgradeatelementaryschool  #memories #enjoy #運動会 #幼稚園 #小学校 #3年生 #年少 #娘 #息子 #頑張った #一生懸命な姿 #可愛い #微笑ましい #楽しみ #思い出 #記憶 
2017.10.17
絶品でした😋
・
・
#kurokarin
#かりんとう饅頭
・
・
#instagood #instafood #おやつ #food #foodstagram #kurashiru #今日のおやつ #ig_japan #fukuoka #mamagirl #ママライフ #和菓子
・
・
・
#三越 #MITSUKOSHI
・
・
#横浜中華街
・
・
肉まん買わずに饅頭って😅
・
・
餃子は買ったけどね😆
・
・
・
・
そして先日
習い事の展示会があり見に行きました✨
・
・
#長女 #3年生
・
習字7級に進級してた🙌
・
・
・
#銀賞 でした✨
・
・
・
おめでとう🎉
・
また上を目指して頑張ってね😊
2017.10.17 絶品でした😋 ・ ・ #kurokarin  #かりんとう饅頭  ・ ・ #instagood  #instafood  #おやつ  #food  #foodstagram  #kurashiru  #今日のおやつ  #ig_japan  #fukuoka  #mamagirl  #ママライフ  #和菓子  ・ ・ ・ #三越  #MITSUKOSHI  ・ ・ #横浜中華街  ・ ・ 肉まん買わずに饅頭って😅 ・ ・ 餃子は買ったけどね😆 ・ ・ ・ ・ そして先日 習い事の展示会があり見に行きました✨ ・ ・ #長女  #3年生  ・ 習字7級に進級してた🙌 ・ ・ ・ #銀賞  でした✨ ・ ・ ・ おめでとう🎉 ・ また上を目指して頑張ってね😊
👸🏼&🤴🏼
・
Love☆Queenの余韻が激しい🥀♡
・
#jk #dk #文化祭 #後夜祭 #ダンス #2年生 #3年生 #サッカー部 #lovequeen #lv #lvポーズ #余韻
挨拶も終えた後かえつ有明の子がゴール付近でずっとピッチに顔をうずくめ泣いてた。チームメイトがかこってそっと側にいたね

#かえつ有明#3年生#ラスト選手権
挨拶も終えた後かえつ有明の子がゴール付近でずっとピッチに顔をうずくめ泣いてた。チームメイトがかこってそっと側にいたね #かえつ有明 #3年生 #ラスト選手権 
1013 JENESYS2017タグラグビー
金曜日に公欠して2回目参戦してきました。
みんなかっこよくてノリよくて英語でたくさん会話できたし、いい経験できました。
LINEゲットしちゃったし笑
『恋するフォーチュンクッキー』大成功。
毎回毎回参加したいです。

土日、3年生最後の公式戦お疲れさまでした。大好きです。

#jenesys #タグラグビー #英語
#またいきたい
#3年生 #お疲れさまでした。
1013 JENESYS2017タグラグビー 金曜日に公欠して2回目参戦してきました。 みんなかっこよくてノリよくて英語でたくさん会話できたし、いい経験できました。 LINEゲットしちゃったし笑 『恋するフォーチュンクッキー』大成功。 毎回毎回参加したいです。 土日、3年生最後の公式戦お疲れさまでした。大好きです。 #jenesys  #タグラグビー  #英語  #またいきたい  #3年生  #お疲れさまでした 。
・
・
学級で【レインボーびん】に取り組んでいます。
学級で良いことや、日々の目標を達成したらビー玉を入れます。 
子供たちは一個ビー玉が増えるたびに大喜びです。
・
みなさんは学級づくりで
何をしてますか?
・
・
#学校#小学校#3年生#2学期#ゆるみがち
#学級経営#小学校の先生
立正大カップ🏉
3年生最後の公式戦。
4位という結果。
本当にお疲れ様でした🙇🏽‍♀️
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
#全国#4位#3年生#お疲れ様でした。#来年は#絶対#超えてやる
ほんとうに今までありがとうございました🙏
#3年生
#今までありがとうございました
#浮羽究真館ラグビー部 
#溝上組
10月15日 雨
ソフトが休みでバッティングセンターへ。打球がなかなか上がりません。アドバイス求む笑笑
#バッティングセンター
#3年生
#非力
#素振り
#バッティング
#素振り不足
#雨なんで
#球速100km
#なかなか打球が上がらない
#非力なのか
#打ち方がまずいのか
#振る力がないのか
#アドバイス求む
#甲子園への道
来週の模擬授業に向けて珍しく勉強中。先週、書店で中学校の数学の教科書を買いました。中学校の教科書を開くのは中学卒業以来なので、実に16年ぶり。

学生の時に塾の先生してた時代も今働いてる塾でも基本、塾のテキストもしくは高校入試問題ばかり使ってるので、教科書開いたの久しぶり。1冊600円。参考書より全然安くてビックリ!!中学校は義務教育ゆえに生徒には教科書は無償で渡されるので、初めて値段を知りました。

自分が中学生の時は「ですます調」じゃなかったし、中身はカラーじゃなかったから、すごく見やすくなったなってのが最初の感想。笑

さて、2次方程式の文章問題をどんな感じで授業すっかな。(^^)珍しくマジメなこと書きましたよ😁

#教育実習事前研究 #模擬授業 #中学校数学 #3年生 #2次方程式 #文章問題 #問題をきちんと読みましょう #問題のなかにヒントが書かれてるよ #解の公式は復習すべきか #16年前の中学生 #昔の教科書より綺麗 #画用紙や磁石や毛糸を買ってアイテムを作らねば #細かい工作は苦手 #工作苦手でも一応工学修士です #肩書きと実技が伴ってない典型例
来週の模擬授業に向けて珍しく勉強中。先週、書店で中学校の数学の教科書を買いました。中学校の教科書を開くのは中学卒業以来なので、実に16年ぶり。 学生の時に塾の先生してた時代も今働いてる塾でも基本、塾のテキストもしくは高校入試問題ばかり使ってるので、教科書開いたの久しぶり。1冊600円。参考書より全然安くてビックリ!!中学校は義務教育ゆえに生徒には教科書は無償で渡されるので、初めて値段を知りました。 自分が中学生の時は「ですます調」じゃなかったし、中身はカラーじゃなかったから、すごく見やすくなったなってのが最初の感想。笑 さて、2次方程式の文章問題をどんな感じで授業すっかな。(^^)珍しくマジメなこと書きましたよ😁 #教育実習事前研究  #模擬授業  #中学校数学  #3年生  #2次方程式  #文章問題  #問題をきちんと読みましょう  #問題のなかにヒントが書かれてるよ  #解の公式は復習すべきか  #16年前の中学生  #昔の教科書より綺麗  #画用紙や磁石や毛糸を買ってアイテムを作らねば  #細かい工作は苦手  #工作苦手でも一応工学修士です  #肩書きと実技が伴ってない典型例 
3年生引退お疲れ様です🙇🏼‍♀️
今までありがとうございました💁🏼
#3年生
3年生引退お疲れ様です🙇🏼‍♀️ 今までありがとうございました💁🏼 #3年生 
・・・
今日は仙台へ。
アウトレットで娘のスニーカーをゲット!

少しでもロードレース、
速く走れますように。笑

それにしても、
担当してくれたナイキの女性スタッフ、
めんこかった!
だから、即買い。笑
かわいい人が言うと説得力あるみたいで
娘も迷わず決めてた。
ちなみに、値段はかわいくない。

#娘#9歳#3年生#ナイキ#ナイキズーム#休日#明日から仕事#三井アウトレットパーク仙台港
・・・ 今日は仙台へ。 アウトレットで娘のスニーカーをゲット! 少しでもロードレース、 速く走れますように。笑 それにしても、 担当してくれたナイキの女性スタッフ、 めんこかった! だから、即買い。笑 かわいい人が言うと説得力あるみたいで 娘も迷わず決めてた。 ちなみに、値段はかわいくない。 #娘 #9歳 #3年生 #ナイキ #ナイキズーム #休日 #明日から仕事 #三井アウトレットパーク仙台港 
お嬢さん。

フリーパスを駆使してww 
中学生以上のクラスに入れてもらうの巻。

低学年クラスが終わったら、高学年クラスのレッスンの間に宿題して、夕飯食べて…。 今日もお得意の「ちょっと緊張しております」オーラを出しまくり…。
#私がいると出すww 
踊り始めたらいつもと一緒ww 
今日はほのちゃんレッスンでした✨
なので得意な動きが多かったらしいです✨

ガチガチの無表情やったくせに終わって部屋出たら「ママ、来週からはおらんでええわ👍見張られてる気がして逆に動きにくいねん。
終わりがけにビデオだけおねがい。」 って…😑 #私はストーカーか何かでしょうか😑

#ずっとゲームしてたのにww 
来週は、いのり先生のレッスン✨
楽しみだそうです✨

おチビなのに入れてくださる先生方やお兄さん、お姉さんに感謝してね😊✨ #今週も踊りまくるらしい
#haven2
#kidsdance 
#8yearsold 
#3年生
#akari
お嬢さん。 フリーパスを駆使してww 中学生以上のクラスに入れてもらうの巻。 低学年クラスが終わったら、高学年クラスのレッスンの間に宿題して、夕飯食べて…。 今日もお得意の「ちょっと緊張しております」オーラを出しまくり…。 #私がいると出すww  踊り始めたらいつもと一緒ww 今日はほのちゃんレッスンでした✨ なので得意な動きが多かったらしいです✨ ガチガチの無表情やったくせに終わって部屋出たら「ママ、来週からはおらんでええわ👍見張られてる気がして逆に動きにくいねん。 終わりがけにビデオだけおねがい。」 って…😑 #私はストーカーか何かでしょうか 😑 #ずっとゲームしてたのにww  来週は、いのり先生のレッスン✨ 楽しみだそうです✨ おチビなのに入れてくださる先生方やお兄さん、お姉さんに感謝してね😊✨ #今週も踊りまくるらしい  #haven2  #kidsdance  #8yearsold  #3年生  #akari 
#お弁当day 🍴
あーんなにこだわりなかったのに
最近はキャラ弁的な可愛いのが良いらしい...
(お友達に褒めてもらえるのがいいんだね)
なので今回は#halloween を少し♡♡
取り入れたお弁当に💕😍
簡単なものしか出来ないけど。
. .

#キャラ弁
#簡単料理
#手作り
#記録用post
#3年生
#20171016
#冬のような寒い日でした
#みかんの季節
楽しかったよーって😘
#3年生#送る会#楽しかった#道頓堀#卓球#最後#😰
今日の一打‼️じゃなかった二打目でした😄秘技旗包みの練習しましたが無理でした🤣今日の2ラウンド目は薄暮で練習ラウンド。ショットは良くなってきたのでアプローチを課題にラウンドしました。少しづつ良くなってきた様な🤣レンジボールでの練習とは違いスピン量も考えて練習出来ました❗️
#juniorgolfe 
#juniorgolfer 
#golf 
#kidsgolfe 
#kidsgolfer 
#ジュニアゴルフ 
#ジュニアゴルファー 
#ゴルフ
#3年生 
#9才
#課題を持って練習 
#今日の一打‼️
#今日よりも明日は一打良く
#親は疲れた😭
#でも付き合う😄
今日の一打‼️じゃなかった二打目でした😄秘技旗包みの練習しましたが無理でした🤣今日の2ラウンド目は薄暮で練習ラウンド。ショットは良くなってきたのでアプローチを課題にラウンドしました。少しづつ良くなってきた様な🤣レンジボールでの練習とは違いスピン量も考えて練習出来ました❗️ #juniorgolfe  #juniorgolfer  #golf  #kidsgolfe  #kidsgolfer  #ジュニアゴルフ  #ジュニアゴルファー  #ゴルフ  #3年生  #9才  #課題を持って練習  #今日の一打 ‼️ #今日よりも明日は一打良く  #親は疲れた 😭 #でも付き合う 😄
同い年だからこそ何でも話せる仲間であり、これからも大切にしていきたい個性豊かで最高なメンバーです。

今回は徳ちゃんとまゆこ来れなかったけど、またみんなで集まろうね😁

1枚目: おととい
2枚目: 半年前
3枚目: 1年前

#過去の写真を振り返る#日が経つにつれて#大人になっていく#気づいたら#3年生#少しは成長したかな#starbucks#1996#member
#japan#tokyo#insta#instagram#instagood#instalove#instaphoto#mydaily#memory#instadaily#friends#nice#instacollegelife#like4like#l4l
同い年だからこそ何でも話せる仲間であり、これからも大切にしていきたい個性豊かで最高なメンバーです。 今回は徳ちゃんとまゆこ来れなかったけど、またみんなで集まろうね😁 1枚目: おととい 2枚目: 半年前 3枚目: 1年前 #過去の写真を振り返る #日が経つにつれて #大人になっていく #気づいたら #3年生 #少しは成長したかな #starbucks #1996 #member  #japan #tokyo #insta #instagram #instagood #instalove #instaphoto #mydaily #memory #instadaily #friends #nice #instacollegelife #like4like #l4l 
.
.
最後の大会!!!!
カメラ係という大事な仕事をできて本当に嬉しかった🌈
結果は目指してたものとちがうけど全力でプレーしててかっこよかった!
3年生はいなくなっちゃって寂しいけど新しい環境で頑張れたらいいなぁ💭
.
#ラグビー #花園予選 #3年生 #大好きです #instagood
. . 最後の大会!!!! カメラ係という大事な仕事をできて本当に嬉しかった🌈 結果は目指してたものとちがうけど全力でプレーしててかっこよかった! 3年生はいなくなっちゃって寂しいけど新しい環境で頑張れたらいいなぁ💭 . #ラグビー  #花園予選  #3年生  #大好きです  #instagood 
文化祭お疲れ様でした!
今回は引退した立場からの参加だったけど、やっぱりチャリ部は楽しかった!心の底からずっと笑った🤣
あとせんざんきすごい美味しくてびっくりした‼️
今回完成度高すぎでしょ笑 もっと食べたかったな笑

差し入れ喜んでくれて良かった〜!
普段なかなか先輩らしいこと出来てなかったから、こういうことしてみたかったんだ笑笑

最後に3年生お疲れ様!みんなそれぞれユニークで面白い代だったね笑 またみんなでサイクリングしよう🚴
2年生はいよいよ最高学年になるね!これからも笑顔が絶えないチャリ部にしていってください😊まだ卒業しないので時間があったらお邪魔します!笑
#文化祭  #そして #3年生 #お疲れ様 #せんざんき  #美味しかった
#チャリ部 #最高の仲間たち #楽しかった #思い出 #いっぱい #ロードバイク #全国 #いろいろ #旅 #したね #また #みんなで #サイクリング #しよ
文化祭お疲れ様でした! 今回は引退した立場からの参加だったけど、やっぱりチャリ部は楽しかった!心の底からずっと笑った🤣 あとせんざんきすごい美味しくてびっくりした‼️ 今回完成度高すぎでしょ笑 もっと食べたかったな笑 差し入れ喜んでくれて良かった〜! 普段なかなか先輩らしいこと出来てなかったから、こういうことしてみたかったんだ笑笑 最後に3年生お疲れ様!みんなそれぞれユニークで面白い代だったね笑 またみんなでサイクリングしよう🚴 2年生はいよいよ最高学年になるね!これからも笑顔が絶えないチャリ部にしていってください😊まだ卒業しないので時間があったらお邪魔します!笑 #文化祭  #そして  #3年生  #お疲れ様  #せんざんき  #美味しかった  #チャリ部  #最高の仲間たち  #楽しかった  #思い出  #いっぱい  #ロードバイク  #全国  #いろいろ  #旅  #したね  #また  #みんなで  #サイクリング  #しよ 
今日はプレミアムセレクション18東京が開催されました!企業様と、学生さんには雨の中お越し頂き大変感謝しております。本日も有意義なイベントになったのではないかと思います😃ありがとうございましたm(_ _)m
今後とも宜しくお願い致します。
#18卒#19卒#就活#就活イベント#本日は雨#4年生#3年生#大学#短大#専門
今日はプレミアムセレクション18東京が開催されました!企業様と、学生さんには雨の中お越し頂き大変感謝しております。本日も有意義なイベントになったのではないかと思います😃ありがとうございましたm(_ _)m 今後とも宜しくお願い致します。 #18卒 #19卒 #就活 #就活イベント #本日は雨 #4年生 #3年生 #大学 #短大 #専門 
2017.10.16

こないだの試合pic⚾︎
1枚目は良いけど、2枚目の写真ーー!
コーチからのアドバイスを
なんちゅう態度で聞いてるんやーーᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
コラコラ💨💨
2017.10.16 こないだの試合pic⚾︎ 1枚目は良いけど、2枚目の写真ーー! コーチからのアドバイスを なんちゅう態度で聞いてるんやーーᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ コラコラ💨💨
10/28(土曜日)
大好きな「happy mama festa」のスピンオフ、「Halloween happymamapark」に出演します♡
何度も名古屋に行ってるけど、名古屋城は初めてなので楽しみーっ❣️
りんかは3部「LiliumNena( リリアムネナ)」さん、レイは2部「zara kids」さんのステージです♡♡
昨日は名古屋でフィッティングだったんだけど、どちらも本当に素敵な衣装で、ただただ感謝でいっぱいです♡♡
「happy mama festa」は私たち家族にとってとても思い入れのあるイベントです♡2016、2017年とハピママに出演させて頂いて、姉妹も母も共にたくさん成長させて頂きました♡特に母はハピママの笑顔で働くママさん達をみて、出産の後ずっとくすぶっていた「出産前のようにまたバリバリ働きたい‼︎」という労働意欲が爆発ww
そしてこの度、ついに行動へ(笑)シフト勤務だった調剤事務から、ガッツリ正社員の経理事務へ転職しましたw責任重大なお仕事だけど、毎日疲れながらも充実感でいっぱいです(*´∀`)♩
2枚目以降は新しい職場でのオヤツww社長が毎日差し入れをくれるのですが、確実に太りそうww
また姉妹とアスレチックに行って体動かしてこようww
りりかちゃん、じゅりあちゃん、ゆうき君、お写真ありがとうございました♡♡本番もよろしくお願いします(*´∀`)♪
#happymamafesta 
#ハッピーママフェスタ
#happymamapark #ハピママ
#名古屋城#城フェス
#halloween#kidscode 
#kidshairmake #kidsfashion 
#ziddy#ziddyコーデ#remily
#remilyコーデ#sisterjenni 
#radcustom #berrykiss
#zarakids#リリアムネナ
#liliumnena #dress #kidsdress 
#3年生#年長#8歳#6歳#姉妹
#毎日#ケーキは#しんどい年頃w
10/28(土曜日) 大好きな「happy mama festa」のスピンオフ、「Halloween happymamapark」に出演します♡ 何度も名古屋に行ってるけど、名古屋城は初めてなので楽しみーっ❣️ りんかは3部「LiliumNena( リリアムネナ)」さん、レイは2部「zara kids」さんのステージです♡♡ 昨日は名古屋でフィッティングだったんだけど、どちらも本当に素敵な衣装で、ただただ感謝でいっぱいです♡♡ 「happy mama festa」は私たち家族にとってとても思い入れのあるイベントです♡2016、2017年とハピママに出演させて頂いて、姉妹も母も共にたくさん成長させて頂きました♡特に母はハピママの笑顔で働くママさん達をみて、出産の後ずっとくすぶっていた「出産前のようにまたバリバリ働きたい‼︎」という労働意欲が爆発ww そしてこの度、ついに行動へ(笑)シフト勤務だった調剤事務から、ガッツリ正社員の経理事務へ転職しましたw責任重大なお仕事だけど、毎日疲れながらも充実感でいっぱいです(*´∀`)♩ 2枚目以降は新しい職場でのオヤツww社長が毎日差し入れをくれるのですが、確実に太りそうww また姉妹とアスレチックに行って体動かしてこようww りりかちゃん、じゅりあちゃん、ゆうき君、お写真ありがとうございました♡♡本番もよろしくお願いします(*´∀`)♪ #happymamafesta  #ハッピーママフェスタ  #happymamapark  #ハピママ  #名古屋城 #城フェス  #halloween #kidscode  #kidshairmake  #kidsfashion  #ziddy #ziddyコーデ #remily  #remilyコーデ #sisterjenni  #radcustom  #berrykiss  #zarakids #リリアムネナ  #liliumnena  #dress  #kidsdress  #3年生 #年長 #8歳 #6歳 #姉妹  #毎日 #ケーキは #しんどい年頃w 
.
.
最高の仲間に出会えました!
走れない自分のために色んな作戦考えてくれて、試合にありえないほど出させてもらえて。わがまま言っても出さしてくれて。5人でここまで来れて本当に良かった。
.
1日目にシュートが入らなくて落ち込んでたら、明日は絶対入ります!って後輩たちが言ってきてくれたり、沢山打てばいいのよ!って言ってくれたりリバウンドも一生懸命入ってくれてパスを沢山回してくれました。自分は周りの方への感謝を言葉では表せない
本当にまとめられないけどみんなとここまで来れて本当に良かった!!
.
こんなに泣いて喜んでくれる仲間がいること、周りの方がいることとても嬉しかった!!なんだかんだ言っても恵まれてたと思います。
3Pシューターとしての役割を果たせて良かった!
.
たくさんの応援ありがとうございました!😊
#バスケ #ウィンターカップ #県予選 #ベスト8 
#鹿児島 #3年生
. . 最高の仲間に出会えました! 走れない自分のために色んな作戦考えてくれて、試合にありえないほど出させてもらえて。わがまま言っても出さしてくれて。5人でここまで来れて本当に良かった。 . 1日目にシュートが入らなくて落ち込んでたら、明日は絶対入ります!って後輩たちが言ってきてくれたり、沢山打てばいいのよ!って言ってくれたりリバウンドも一生懸命入ってくれてパスを沢山回してくれました。自分は周りの方への感謝を言葉では表せない 本当にまとめられないけどみんなとここまで来れて本当に良かった!! . こんなに泣いて喜んでくれる仲間がいること、周りの方がいることとても嬉しかった!!なんだかんだ言っても恵まれてたと思います。 3Pシューターとしての役割を果たせて良かった! . たくさんの応援ありがとうございました!😊 #バスケ  #ウィンターカップ  #県予選  #ベスト8  #鹿児島  #3年生 
❤︎
・
・
・
1O15
・
・
とっても楽しい文化祭でした!3年生はもちろん可愛い後輩ともたくさん思い出つくれてよかった〜〜!
やっといっしょに写真撮れたね(笑)
・
・
・
合唱も金賞とれて本当に嬉しい!
B組の皆さんお疲れ様でした(^_^)♡
・
・
#文化祭 #3年生 #金賞
❤︎ ・ ・ ・ 1O15 ・ ・ とっても楽しい文化祭でした!3年生はもちろん可愛い後輩ともたくさん思い出つくれてよかった〜〜! やっといっしょに写真撮れたね(笑) ・ ・ ・ 合唱も金賞とれて本当に嬉しい! B組の皆さんお疲れ様でした(^_^)♡ ・ ・ #文化祭  #3年生  #金賞 
○
吹奏楽部3年生でお昼🍴
色々話せて楽しかった🌈
みんなに会うとホッとする☺️
#吹奏楽部 #3年生
○ 吹奏楽部3年生でお昼🍴 色々話せて楽しかった🌈 みんなに会うとホッとする☺️ #吹奏楽部  #3年生 
今日は、パパがお休み🎵くら寿司に来ました🎵ハロウィンメニューがおもしろい😆特に3枚目の目玉ムース💕中から変なエキスが出てきた💦グロい😱と思ったけど美味しかった💕オススメ🎵😆
#くら寿司#ハロウィンメニュー #休日 #食欲の秋 #小学生 #3年生 #js
ほんやさん
*
アンティパストのニーハイがあったかい♡
寒くなってきましたね。
体調は低空ノロノロです。
*
買い物に行ったスーパーの本屋さんで、
ああ、そういえば買い忘れてた、
と3月のライオンの13巻手に取ったら、
ママ!ドラゴンボール買って!
と言う。
ウチに全巻あるじゃん、
と思いながら手を引かれ棚に行ったら、
今、超(スーパー)ってのがあるのね。
しかも、鳥山明は原作で、
漫画は、とよたろう、という人が描いてる。
すごい!鳥山明と見分けつかなかった!
ドラゴンボールクイズブックも合わせて、
棚にあった全巻購入。
わたしはさっぱりわからないけれど、
ヒロたんはすらすら答えていた…
*
#百草サロン #9歳児 #3年生 #book #comics #dragonball #dragonballsuper #ドラゴンボール #ドラゴンボールスーパー #ドラゴンボール大好き #ドラゴンボール音読 #擬音だらけ(笑) #3月のライオン
*
本屋さんになりたいな、
と言ったら、
え!?、ママは図書館でしょ?
と言われました。
そうね。
でもわたしは本屋さんが好きよ。
*
ほんやさん * アンティパストのニーハイがあったかい♡ 寒くなってきましたね。 体調は低空ノロノロです。 * 買い物に行ったスーパーの本屋さんで、 ああ、そういえば買い忘れてた、 と3月のライオンの13巻手に取ったら、 ママ!ドラゴンボール買って! と言う。 ウチに全巻あるじゃん、 と思いながら手を引かれ棚に行ったら、 今、超(スーパー)ってのがあるのね。 しかも、鳥山明は原作で、 漫画は、とよたろう、という人が描いてる。 すごい!鳥山明と見分けつかなかった! ドラゴンボールクイズブックも合わせて、 棚にあった全巻購入。 わたしはさっぱりわからないけれど、 ヒロたんはすらすら答えていた… * #百草サロン  #9歳児  #3年生  #book  #comics  #dragonball  #dragonballsuper  #ドラゴンボール  #ドラゴンボールスーパー  #ドラゴンボール大好き  #ドラゴンボール音読  #擬音だらけ (笑) #3月のライオン  * 本屋さんになりたいな、 と言ったら、 え!?、ママは図書館でしょ? と言われました。 そうね。 でもわたしは本屋さんが好きよ。 *
.
.
.
やっとセブンティーンになりました🌹

12時になった瞬間LINEきたりTwitterで言ってくれたり、直接言ってくれたり本当に嬉しかったありがとうございます😭❤ きよのプレゼントすっごい可愛いくて超絶嬉しい😳❤ お手紙も感動した〜本当にありがとう!

他の人も本当にありがとうございます!

大事に使います美味しく頂きます🗣💯 バスで歌ってくれたのもすごく嬉しかったですありがとうございました😭💗 写真はきよからのプレゼント🎁💕
.
.
.
#セブンティーン#本当に感謝でいっぱい#きよ#本当にありがとう#大切な人#他の人もありがとうございます#3年生#歌ってくれてありがとうございました#幸せです
. . . やっとセブンティーンになりました🌹 12時になった瞬間LINEきたりTwitterで言ってくれたり、直接言ってくれたり本当に嬉しかったありがとうございます😭❤ きよのプレゼントすっごい可愛いくて超絶嬉しい😳❤ お手紙も感動した〜本当にありがとう! 他の人も本当にありがとうございます! 大事に使います美味しく頂きます🗣💯 バスで歌ってくれたのもすごく嬉しかったですありがとうございました😭💗 写真はきよからのプレゼント🎁💕 . . . #セブンティーン #本当に感謝でいっぱい #きよ #本当にありがとう #大切な人 #他の人もありがとうございます #3年生 #歌ってくれてありがとうございました #幸せです 
きのうのおやつ
セブンのしろくま
会社でも冷凍庫にしのばせてる
+
#おうちおやつ #幼稚園 #年中 #supper #子育て #WM #男子あるある #5歳 #小学生 #3年生 #9歳 #instafood #instagood #instadaily #しろくま
今年の8月念願の海遊館に行った時の写真📸
魚に夢中になる17歳と18歳
心はまだまだ子供です🐟

次はどこに行こうかな.
#海遊館#大阪#顔博#遠出
#高校生#3年生#魚好き#魚好き女子
#カメラ好きな人と繋がりたい#夢中#2017🎞
.
.
.
2017.10.16
.
今日は運動会!!
昨日練習しすぎてみんな筋肉痛だったけど
なんとなんと総合優勝🏆✨🎉㊗️🎊
そして、三連覇なんて凄すぎる👍✨
今年から半日で「は?!」ってなってたけどなんだかんだ楽しめた😆✌️
.
.
#看護学校#看護学生#3年生#運動会#三連覇#総合優勝#バレーボール1位#ドッヂボール#1位#リレー1位#おめでとう
*
*
友達とケンカして殴られたって(笑)
良くないことだけど男の子だなって
微笑ましくなった☺️💕
*
*
先生から電話来るのは嫌だな。
*
*
#小学生#3年生#ケンカ#仲直りした#反抗期息子#男だね#頑張れ#長男