an online Instagram web viewer

#3日目 medias

Photos

個展frames3日目。今日はMAN WITH A MISSIONや安室奈美恵、SUMMER SONIC、METROCKなどで一緒にライブペインティングしている左右田くんや、僕がやっているライブペインティングイベントSTEADY PROGRESSでもDJをしてくれているKAGIWOも来てくれました。
ギャラリー内は撮影OKです。絵のframeと、写真のコマや構図のframeという意味を込めているので写真の枠への入れ方、構図で色んな見え方になると思うので撮って遊んでもらえたら嬉しいです!
#yoichiro #art #exhibition #2017 #frames #3日目
#manwithamission #mwam #マンウィズ #安室奈美恵 #summersonic  #metrock #livepainting #steady  #progress #展覧会 #個展 #アート #ギャラリー #gallery #photography #イラスト #illustration
個展frames3日目。今日はMAN WITH A MISSIONや安室奈美恵、SUMMER SONIC、METROCKなどで一緒にライブペインティングしている左右田くんや、僕がやっているライブペインティングイベントSTEADY PROGRESSでもDJをしてくれているKAGIWOも来てくれました。 ギャラリー内は撮影OKです。絵のframeと、写真のコマや構図のframeという意味を込めているので写真の枠への入れ方、構図で色んな見え方になると思うので撮って遊んでもらえたら嬉しいです! #yoichiro  #art  #exhibition  #2017  #frames  #3日目  #manwithamission  #mwam  #マンウィズ  #安室奈美恵  #summersonic  #metrock  #livepainting  #steady  #progress  #展覧会  #個展  #アート  #ギャラリー  #gallery  #photography  #イラスト  #illustration 
新しい友達
りょーた君と
ポコチンとふじてん!
楽しゅうございました🙏
#ふじてん
#3日目
#オーリー
School trip in Okinawa✈️🌺
・
・
タクシー研修
・
・
美ら海水族館🐬
香水作り くるち🌷
A&W🍔
アメリカンヴィレッジ🇺🇸🗽
・
・
#修学旅行#3日目#沖縄#最高
School trip in Okinawa✈️🌺 ・ ・ タクシー研修 ・ ・ 美ら海水族館🐬 香水作り くるち🌷 A&W🍔 アメリカンヴィレッジ🇺🇸🗽 ・ ・ #修学旅行 #3日目 #沖縄 #最高 
・
・
インスタ映え〜とか言って頑張ってたけどその前に海ぶどうとミミガージャーキーと牡蠣食べてました・
・
・
#修学旅行#part4#3日目#部屋メンバー#最高#like4like#いいね返し
.
今日の教科爆死\(^^)/
顔引きつり過ぎじゃない??
.
#テスト期間 #期末テスト #3日目 
#プリント倶楽部 #いいね返し #しだ
School trip ❸
・
・
・
#修学旅行 #3日目 #美ら海水族館 #国際通り
なにげ4人とるの初!!🤯
あしたで終わりとかやだー、帰りたくないーーーー
#okinawa #love #l4l #3日目 #プリント倶楽部 #いいね返し
.
Hey! Say! JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017-2018
ユニバかと思いきやのLIVE

LIVEもこの帽子をつけました。
#Hey!Say!JUMP 
#anniversary #初日#3日目
#難波#道頓堀#いいね返し
Gジャン率(笑)
だいすきだいすき!!🌺🌴👭
#okinawa #3日目 #プリント倶楽部 #bf #love #いいね返し
寒い、そしてピザがでかい!
食べきらなかった…
#赴任準備 #イタリア生活 #3日目
本日はホテルの朝ごはんを少量にして
食堂ぽい所でも食べてみたよ。
肉まん、ニラまん、豆漿をシェア‼︎
ジューシーで激ウマたまらん(*´꒳`*)
⁂
んで台北駅地下街ウロチョロしてから龍山寺駅へ。
昼ごはんは炒飯スタンドで猪肉チャーハン‼︎
毎日食べたいくらい美味しい♡
⁂
からのカフェでお茶して、ボルダリングジム‼︎
V0,V1がやっとこさでムーンボードは1手もでえへん。
でも楽しかったー♪
⁂
で、龍山寺‼︎
夜は人が少ないしライトアップされて綺麗で良いね。
色鮮やし素敵なお寺さんやったわ✨
⁂
そして寺からすぐの夜市で晩ごはん‼︎
魚の揚げたやつの餡かけスープが旨すぎ(*´꒳`*)
ここの夜市は卑猥なスラム街って感じで
かなりカオスな所でした。
⁂
夜中は西門町を買い食いしながらプラプラ‼︎
いろんなとこ行って歩き回ってくたびれた。
明日はマッサージやな。
⁂
⁂
⁂
#旅行 #旅日記 #台湾 #3日目 #travel #taiwan #taipei #climbing #temple #cafe #sweets #ボルダリング #龍山寺 #夜市 #屋台 #カオス #西門町 #爆食い #激ウマ #満腹 #ごっつぁんです #食べ歩き #お腹ぽっこり顔げっそり #今日は濃い1日 #写真撮りまくり #超長文 #お疲れ様
本日はホテルの朝ごはんを少量にして 食堂ぽい所でも食べてみたよ。 肉まん、ニラまん、豆漿をシェア‼︎ ジューシーで激ウマたまらん(*´꒳`*) ⁂ んで台北駅地下街ウロチョロしてから龍山寺駅へ。 昼ごはんは炒飯スタンドで猪肉チャーハン‼︎ 毎日食べたいくらい美味しい♡ ⁂ からのカフェでお茶して、ボルダリングジム‼︎ V0,V1がやっとこさでムーンボードは1手もでえへん。 でも楽しかったー♪ ⁂ で、龍山寺‼︎ 夜は人が少ないしライトアップされて綺麗で良いね。 色鮮やし素敵なお寺さんやったわ✨ ⁂ そして寺からすぐの夜市で晩ごはん‼︎ 魚の揚げたやつの餡かけスープが旨すぎ(*´꒳`*) ここの夜市は卑猥なスラム街って感じで かなりカオスな所でした。 ⁂ 夜中は西門町を買い食いしながらプラプラ‼︎ いろんなとこ行って歩き回ってくたびれた。 明日はマッサージやな。 ⁂ ⁂ ⁂ #旅行  #旅日記  #台湾  #3日目  #travel  #taiwan  #taipei  #climbing  #temple  #cafe  #sweets  #ボルダリング  #龍山寺  #夜市  #屋台  #カオス  #西門町  #爆食い  #激ウマ  #満腹  #ごっつぁんです  #食べ歩き  #お腹ぽっこり顔げっそり  #今日は濃い1日  #写真撮りまくり  #超長文  #お疲れ様 
_
テスト3日目
.
今日は現B 体育 理科演のはずなんだけど一切触れてないというか触れられないし、どーでもよろしな3教科だからノータッチ🤯
.
最終日の英2と数Bが重すぎてる!
英単1700記述はいけるけど、精読1〜40がきびい。東大京大よりも東洋とかのが変にわかりにくくて訳しづらい。そしていまだに19、、、
.
数Bに関しては位置ベクトルなった瞬間授業わからなくなって寝てたから赤点回避目標にどーにかしたい🤧
_
#study #studygram #studyaccount #english #test #勉強垢 #勉強垢さんと仲良くしたい #勉強垢サント仲良クナリタイ #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんとつながりたい #勉強垢サント繋ガリタイ #英語 #精読 #中間テスト #3日目 #lfl #fff #いいね #いいね返し
_ テスト3日目 . 今日は現B 体育 理科演のはずなんだけど一切触れてないというか触れられないし、どーでもよろしな3教科だからノータッチ🤯 . 最終日の英2と数Bが重すぎてる! 英単1700記述はいけるけど、精読1〜40がきびい。東大京大よりも東洋とかのが変にわかりにくくて訳しづらい。そしていまだに19、、、 . 数Bに関しては位置ベクトルなった瞬間授業わからなくなって寝てたから赤点回避目標にどーにかしたい🤧 _ #study  #studygram  #studyaccount  #english  #test  #勉強垢  #勉強垢さんと仲良くしたい  #勉強垢サント仲良クナリタイ  #勉強垢さんと仲良くなりたい  #勉強垢さんとつながりたい  #勉強垢サント繋ガリタイ  #英語  #精読  #中間テスト  #3日目  #lfl  #fff  #いいね  #いいね返し 
、
#2日目 #ディズニーランド
#3日目 #ディズニーシー
#東京旅行
平日ディズニー最高✌︎
沖縄の実感わいてきたのに明日帰るなんてもったいなすぎだってーー😭
この3日間ずっとに一緒にいたこたち♥

#okinawa #beach #2の5girls #love #大好き #でも皆 #ちょっと#落ちつこうか ♥
#修学旅行 #3日目 (..)
マリンスポーツしたり
全体レクしたり
優勝したのはさすが我らが8組🏅❤️
ほんまにたんのしくてさいあんどこーな時間でした!
ありがとう😊🌟
.
#1212#日本#沖縄#japan#okinawa#小浜島#竹富島#修学旅行#schooltrip#3日目
#instagood#instpic#f4f#l4l
多分もうこれが限界かも!!5回目でこのくらいになりました。
まだやってきますが変わらないかもしれませんが報告します!! #芸能人 #歯が命 #ホワイトニング #自宅サロン #セルフホワイトニング #歯を白く #輝く #歯 #挑戦 #業務用 #サロン #今日から #平塚 #神奈川 #ホワイト #家 #無料 #友達 #3日目 #痛い #歯茎 #無料 #タダ
°・🐠🐟
美ら海水族館行ってきた

#沖縄 #修学旅行 #3日目 #美ら海水族館
AIRAウィーク3日目
スタバの飲み物を頑張って撮っているあいら🤣
これはー、初めて2人でスタバ行った時やな〜!
#毎日更新 #1ヶ月 #対決 #3日目 #負けたら #秘密を #暴露
・ ・ 
バービーメイク💄
ホテル戻って急いでやった😂
ゆっこは上手いけどももかは適当笑
修学旅行3日目はゆっこと同じ部屋😏
そして明日とても帰りたくない!
・ ・

#沖縄 #3日目 #帰りたくない #バービーメイク #Instagram #Instagood #Instapic #followme
・沖縄🌴🌺✈3日目・  めちゃくちゃ食べて騒いで幸せだった1日🍖  #BLUE SEAL #沖縄
#クレープ  #修学旅行
#ステーキ  #3日目✈︎
#顔隠し✳  #3人でストラップ
.
【4連休の思い出③】
.
12/9(Sat.)
.
3日目はまたまた姉と甥っ子達と映画鑑賞🎞
.
『仮面ライダー 
平成ジェネレーションズ FINAL
ビルド&エグゼイド 
with レジェンドライダー』
.
公開初日に観てきました!
.
感想は『アンクちゃん😭💕』てなるwww
.
あとはやはり"壇黎斗神"www
.
可愛すぎて無理www
.
笑いあり感動あり、予想してたより面白かった👏🏻www
.
#4連休 #3日目 #1209 #映画鑑賞 #連休中 #2回目 #公開初日 #仮面ライダー平成ジェネレーションズ #仮面ライダービルド #仮面ライダーエグゼイド #仮面ライダーゴースト #仮面ライダー鎧武 #仮面ライダーフォーゼ #仮面ライダーオーズ #笑いあり #感動あり #壇黎斗神 #最高 #可愛すぎ #特撮 #ザックリした感想 #また姉と一緒 #お互い友達いない #4日間の内 #3日一緒 #3日連続姉
. 【4連休の思い出③】 . 12/9(Sat.) . 3日目はまたまた姉と甥っ子達と映画鑑賞🎞 . 『仮面ライダー 平成ジェネレーションズ FINAL ビルド&エグゼイド with レジェンドライダー』 . 公開初日に観てきました! . 感想は『アンクちゃん😭💕』てなるwww . あとはやはり"壇黎斗神"www . 可愛すぎて無理www . 笑いあり感動あり、予想してたより面白かった👏🏻www . #4連休  #3日目  #1209  #映画鑑賞  #連休中  #2回目  #公開初日  #仮面ライダー平成ジェネレーションズ  #仮面ライダービルド  #仮面ライダーエグゼイド  #仮面ライダーゴースト  #仮面ライダー鎧武  #仮面ライダーフォーゼ  #仮面ライダーオーズ  #笑いあり  #感動あり  #壇黎斗神  #最高  #可愛すぎ  #特撮  #ザックリした感想  #また姉と一緒  #お互い友達いない  #4日間の内  #3日一緒  #3日連続姉 
3日目タクシー研修!
明日で終わりで思うとあっという間だな。
#3日目 #終了 #タクシー研修 #香水作り #美ら海水族館 #エメラルドビーチ #ラスト1日
・
#3日目 #🌺
❤︎
.
恋みくじ当たりすぎて怖い。笑
.
でも、石に辿り着けたから
大丈夫だと願う💫
.
#卒業旅行 #第1弾 #京都 #3日目
#女子旅 #清水寺 #地主神社
#縁結びの神様 #恋占いの石 
#良縁祈願 #恋みくじ #半吉 
#旅行好きな人と繋がりたい 
#travel #japan #kyoto
#instagood #followme

  
3日目のホテルが最高すぎてテンション上がったよ↑↑↑ 



#沖縄 #修学旅行 #3日目 #instagood
.
2017.12.7
.
.
修学旅行3日目。
.
ユニバ!!!🌏
絶叫系乗りまくってまじで死ぬかと思ったときもあったけど本当に楽しかった✩
また行きたいな〜💭
.
.
.
#修学旅行 #schooltrip #3日目 #usj #ユニバ #instagood #instagram
個展frames3日目。今日はMAN WITH A MISSIONや安室奈美恵、SUMMER SONIC、METROCKなどで一緒にライブペインティングしている左右田くんや、僕がやっているライブペインティングイベントSTEADY PROGRESSでもDJをしてくれているKAGIWOも来てくれました。
ギャラリー内は撮影OKです。絵のframeと、写真のコマや構図のframeという意味を込めているので写真の枠への入れ方、構図で色んな見え方になると思うので撮って遊んでもらえたら嬉しいです!
#yoichiro #art #exhibition #2017 #frames #3日目
#manwithamission #mwam #マンウィズ #安室奈美恵 #summersonic  #metrock #livepainting #steady  #progress #展覧会 #個展 #アート #ギャラリー #gallery #photography #イラスト #illustration
個展frames3日目。今日はMAN WITH A MISSIONや安室奈美恵、SUMMER SONIC、METROCKなどで一緒にライブペインティングしている左右田くんや、僕がやっているライブペインティングイベントSTEADY PROGRESSでもDJをしてくれているKAGIWOも来てくれました。 ギャラリー内は撮影OKです。絵のframeと、写真のコマや構図のframeという意味を込めているので写真の枠への入れ方、構図で色んな見え方になると思うので撮って遊んでもらえたら嬉しいです! #yoichiro  #art  #exhibition  #2017  #frames  #3日目  #manwithamission  #mwam  #マンウィズ  #安室奈美恵  #summersonic  #metrock  #livepainting  #steady  #progress  #展覧会  #個展  #アート  #ギャラリー  #gallery  #photography  #イラスト  #illustration 
.
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎┈︎┈︎
3日目はビーサンDAY🍃
.
鎌倉の時 @pol_114514 が
靴が海に流されてビーサンで行動してたけど
今回はしっかり靴みんなはいてますよって写真🤧✔️
.
このメンツで回れて良かったです!
みんなありがとう!!🙏🏻🌷💭
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#ビーサン #しっかり靴はいてますよ
#プリント倶楽部 #京都 #3日目 #楽しすぎた
#いいね返し #lfl #f4follow #instagood
. ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎┈︎┈︎ 3日目はビーサンDAY🍃 . 鎌倉の時 @pol_114514 が 靴が海に流されてビーサンで行動してたけど 今回はしっかり靴みんなはいてますよって写真🤧✔️ . このメンツで回れて良かったです! みんなありがとう!!🙏🏻🌷💭 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ #ビーサン  #しっかり靴はいてますよ  #プリント倶楽部  #京都  #3日目  #楽しすぎた  #いいね返し  #lfl  #f4follow  #instagood 
.
今日の教科爆死\(^^)/
顔引きつり過ぎじゃない??
.
#テスト期間 #期末テスト #3日目 
#プリント倶楽部 #いいね返し #しだ
マリンスポーツ楽しかった〜
#3日目 
#自主見学
.
Hey! Say! JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017-2018
ユニバかと思いきやのLIVE

LIVEもこの帽子をつけました。
#Hey!Say!JUMP 
#anniversary #初日#3日目
#難波#道頓堀#いいね返し
USJ楽しかった!フライングダイナソーやばすぎ!
#USJ#3日目#大阪#フライングダイナソー
金閣寺綺麗だったね、
今日は7人で髪型そろえれてよかった😆

#修学旅行 #3日目 #北野天満宮 #清水寺 #三十三間堂 #金閣寺 #御朱印 #おそろへあ #明日は #自主研
立派な山門に圧倒されたー!😮
虎の間の襖絵の説明をして頂き
仕掛けがわかって思わず
声が出るすごさ🐅✨
庭園の雰囲気もよかった~🙆🎶
#京都旅行#2泊3日#3日目
#もみじ#紅葉
#御朱印巡り
#御朱印
#金戒光明寺
3日目終〜了‼︎
1日USJは贅沢すぎ😘
スパイダーマンとハリーポッターは2回乗れた!!
とりあえず歩き疲れたね😓
USJのホテルに泊まるけどめっちゃ綺麗😍

明日は大阪散策だから買えるものをいっぱい買おう!

#1日中#usj #修学旅行#3日目#大阪#かえりたくない
3日目終〜了‼︎ 1日USJは贅沢すぎ😘 スパイダーマンとハリーポッターは2回乗れた!! とりあえず歩き疲れたね😓 USJのホテルに泊まるけどめっちゃ綺麗😍 明日は大阪散策だから買えるものをいっぱい買おう! #1日中 #usj  #修学旅行 #3日目 #大阪 #かえりたくない 
🇹🇭タイ旅行🇹🇭
day3✈️💕 3日目はワットパクナムから!
めっちゃカラフルで綺麗❤️
これぞインスタ映えって感じw

ワットアルンでは民族衣装着たよ🙌🏻
周りの観光客にも写真撮られたなw

ワットポーもすごい人やった🙏
金の寝る大仏見れて満足💓

3日間とも最高に
楽しかったな〜っ(°▽°)🍀 初めての海外で
最初は不安やったけど、
行ったらすっごく楽しかった💗
また海外行きたいな😍🤘🏻 涼ちゃんありがとね😁❤️ #タイ旅行#3日目#初海外
#ワットパクナム
#ワットアルン
#ワットポー
🇹🇭タイ旅行🇹🇭 day3✈️💕 3日目はワットパクナムから! めっちゃカラフルで綺麗❤️ これぞインスタ映えって感じw ワットアルンでは民族衣装着たよ🙌🏻 周りの観光客にも写真撮られたなw ワットポーもすごい人やった🙏 金の寝る大仏見れて満足💓 3日間とも最高に 楽しかったな〜っ(°▽°)🍀 初めての海外で 最初は不安やったけど、 行ったらすっごく楽しかった💗 また海外行きたいな😍🤘🏻 涼ちゃんありがとね😁❤️ #タイ旅行 #3日目 #初海外  #ワットパクナム  #ワットアルン  #ワットポー 
どうもー
効率的な家事育児
充実した、子どもに振り回される時間
お母さんウーマンです。
*
*
キタキタキタキター!
タイガーが突発ゥー!
日曜日から高熱ゥー
私は眠れずゥー
やっと今日熱が下がってきた。
昼間はりあを友達が預かってくれたおかげで、
病院連れていきーの。月曜に行ったけど、いつもと違う病院へ。
昨夜39.6度も熱出たから、病気かと思ったわ。
今日血液検査までしていただいて、なにも異常なかったから一安心ウーマン。
明日はボツボツが出てくるかな。
#生後10ヶ月 #息子 #babyboy #突発性発疹 #高熱 #3日目 #地獄 #夜中激アツ #睡眠不足 #思考停止 #イライラ #ママ友 #ありがてぇ #アンパンマン #お母さんウーマン #なにも充実はしていない #ただ振り回されてる日々 #待つの #親バカ #親バカ部
どうもー 効率的な家事育児 充実した、子どもに振り回される時間 お母さんウーマンです。 * * キタキタキタキター! タイガーが突発ゥー! 日曜日から高熱ゥー 私は眠れずゥー やっと今日熱が下がってきた。 昼間はりあを友達が預かってくれたおかげで、 病院連れていきーの。月曜に行ったけど、いつもと違う病院へ。 昨夜39.6度も熱出たから、病気かと思ったわ。 今日血液検査までしていただいて、なにも異常なかったから一安心ウーマン。 明日はボツボツが出てくるかな。 #生後10ヶ月  #息子  #babyboy  #突発性発疹  #高熱  #3日目  #地獄  #夜中激アツ  #睡眠不足  #思考停止  #イライラ  #ママ友  #ありがてぇ  #アンパンマン  #お母さんウーマン  #なにも充実はしていない  #ただ振り回されてる日々  #待つの  #親バカ  #親バカ部 
高桐院まさかの工事中で
閉まっててざんねん😂
入口のところの松の感じ好きだな💕
#京都旅行#2泊3日#3日目
#もみじ#紅葉#松
#御朱印巡り
#御朱印
#大徳寺
#高桐院
・
・
・
・
可愛いがいっぱい過ぎて写真撮りまくってた😆💗
・
・
#修学旅行
#沖縄
#3日目
#アメリカンビレッジ
#part2️⃣
・
・
食べられちゃった🦈
・
#schooltrip #3日目 #USJ 
#jaws #picture