an online Instagram web viewer

#3週連続 medias

Photos

2017.10.15-17
昨日は朝6時過ぎに起きて来たここねさん。。 起きてから機嫌良く、遊びまくり、最後はクレヨンでお絵かきを始める。。
帽子にしてるのはボール。。 日曜日、我が家に数名のお客様
みんなのことを(のり、じゅん、さき、いつき)と呼び捨てにし、いやいやぐずぐずながらも、たくさん遊んでもらう。
そこでやってたこのボール帽子。
すっかり覚えました。

そんなここねさん、昨夜嘔吐して今日は保育園お休みー
毎度元気はあるので安心ー
ふりかけご飯ちょーだいと、いつもより少なめで食べて、DVDタイム📀
なーんて打ち込んでたらテーブルにのぼる笑笑うんちもしてる💩笑笑

雨の中ベビーカーでお出かけしてきて、気分転換もできたので、もう少ししたらお昼寝だな😎

母タイムは、温かいマシュマロココアで。。たまった録画物消費しましょー☕️ #1歳9ヶ月 #成長記録 #お絵かきとブロックにはまる #壁にクレヨン #落とせて良かった 
#加藤家と毎週あってる #今週も会う #3週連続 #片付かない部屋 #ダイニングテーブル #買い物袋にここねんのおもちゃにここねんの保育園グッズ 
#呼び捨てごめんなさいね #じゅんっていなくても言ってたよ #おうむ返し良くする #あっと言う間に覚える #さすが女子 #ひとりごとにお歌 #言ってること伝わらないと首振る #怒る #なんとなーくこれかな?で当てずっぽうで答える母 #ここねん自分の答えにはぴんぽーんって言うのに、私が答えてもぴんぽーんって言ってくれない笑笑
#とにかくおしゃべり な1歳9ヶ月 #早く元気になーれ
2017.10.15-17 昨日は朝6時過ぎに起きて来たここねさん。。 起きてから機嫌良く、遊びまくり、最後はクレヨンでお絵かきを始める。。 帽子にしてるのはボール。。 日曜日、我が家に数名のお客様 みんなのことを(のり、じゅん、さき、いつき)と呼び捨てにし、いやいやぐずぐずながらも、たくさん遊んでもらう。 そこでやってたこのボール帽子。 すっかり覚えました。 そんなここねさん、昨夜嘔吐して今日は保育園お休みー 毎度元気はあるので安心ー ふりかけご飯ちょーだいと、いつもより少なめで食べて、DVDタイム📀 なーんて打ち込んでたらテーブルにのぼる笑笑うんちもしてる💩笑笑 雨の中ベビーカーでお出かけしてきて、気分転換もできたので、もう少ししたらお昼寝だな😎 母タイムは、温かいマシュマロココアで。。たまった録画物消費しましょー☕️ #1歳9ヶ月  #成長記録  #お絵かきとブロックにはまる  #壁にクレヨン  #落とせて良かった  #加藤家と毎週あってる  #今週も会う  #3週連続  #片付かない部屋  #ダイニングテーブル  #買い物袋にここねんのおもちゃにここねんの保育園グッズ  #呼び捨てごめんなさいね  #じゅんっていなくても言ってたよ  #おうむ返し良くする  #あっと言う間に覚える  #さすが女子  #ひとりごとにお歌  #言ってること伝わらないと首振る  #怒る  #なんとなーくこれかな ?で当てずっぽうで答える母 #ここねん自分の答えにはぴんぽーんって言うのに 、私が答えてもぴんぽーんって言ってくれない笑笑 #とにかくおしゃべり  な1歳9ヶ月 #早く元気になーれ 
はい、完全にアホwwww
#仙台 #3週連続 #一泊
10月、クラブ選手権🏀
ベスト8で終了。
まだまだですね。
あとはみんなのやる気次第!笑
.
#basketball #team #lightnings #yamanashi #japan #バスケ #県大会 #3週連続 #帰省 #はじめての #肉離れ #太もも #痛い #チーム #人集まらず #メンバー募集 #山梨 #クラブチーム #ライトニングス
.
.
雨が降ろうが槍が降ろうが
やると言ったらやるよ✊🏽
バーベキュー🍖
.
#BBQ#槍はムリ
#3週連続#バーベキュー
#4週連続予定
#不意に撮られ#全然笑ってない😆
#翌日#必ず#下痢#以外に#デリケート
#biker#trucker#surfer
そろそろバイカー名乗れない…
#最近#全然#乗ってない…
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
2017.10.15✩°。⋆
.
.
久しぶりのありさと会ってきたっ!
まさかの3月ぶり😳😳
.
.
湾岸1部終わってから7時間ぐらい、うちのバイトが終わるまで待っててくれた😂
.
2人ともよう喋るww お互いが聞き手とマシンガントークに回るから基本沈黙ないよね😂
.
苗字の話してるときの🐶にはまじごめんだわ笑
.
東で考えてたからしょうがない!←え、
.
.
出会って1年半。初めて会ってから1年と2ヶ月弱。
グループ組んでから仲良くなったけど、GJWのほのかじゃなくて、ちゃんと、もりたほのかとして向き合ってくれるありさと出会えてほんとよかった。
.
性格も価値観もほぼ真逆だけど、似てるとこもあるありさ。
これからも仲良くしてね笑
.
だから、早く生活習慣直して♡笑
.
次は是非丸1日…💕
.
.
ちゃんとはーとのオタ活もしてきた😂
.
色々決まってから、グダグダ言ってて、撮りに行くの辞めようかと思ってたくせに、🐯がバシャバシャ撮っておいで〜とか言うから撮ってきたよ←
.
らぶとーらぶでーはーとができたっ!
.
付き合ってくれてありがとうだわ🙏
.
.
とりあえず、🐱担にはならない笑
.
🐭だけだよーっつって🙃
.
.
#1015 #shibuya #saizeriya 
#ちなみに #3週連続 #渋谷サイゼ 
#festival #どの日程 #行くつもり #なんだろうね 
#高橋がしんどい #ありさ 
#はーとのオタ活 #黄色ポジ #撮影係 #兼任
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* 2017.10.15✩°。⋆ . . 久しぶりのありさと会ってきたっ! まさかの3月ぶり😳😳 . . 湾岸1部終わってから7時間ぐらい、うちのバイトが終わるまで待っててくれた😂 . 2人ともよう喋るww お互いが聞き手とマシンガントークに回るから基本沈黙ないよね😂 . 苗字の話してるときの🐶にはまじごめんだわ笑 . 東で考えてたからしょうがない!←え、 . . 出会って1年半。初めて会ってから1年と2ヶ月弱。 グループ組んでから仲良くなったけど、GJWのほのかじゃなくて、ちゃんと、もりたほのかとして向き合ってくれるありさと出会えてほんとよかった。 . 性格も価値観もほぼ真逆だけど、似てるとこもあるありさ。 これからも仲良くしてね笑 . だから、早く生活習慣直して♡笑 . 次は是非丸1日…💕 . . ちゃんとはーとのオタ活もしてきた😂 . 色々決まってから、グダグダ言ってて、撮りに行くの辞めようかと思ってたくせに、🐯がバシャバシャ撮っておいで〜とか言うから撮ってきたよ← . らぶとーらぶでーはーとができたっ! . 付き合ってくれてありがとうだわ🙏 . . とりあえず、🐱担にはならない笑 . 🐭だけだよーっつって🙃 . . #1015  #shibuya  #saizeriya  #ちなみに  #3週連続  #渋谷サイゼ  #festival  #どの日程  #行くつもり  #なんだろうね  #高橋がしんどい  #ありさ  #はーとのオタ活  #黄色ポジ  #撮影係  #兼任 
今日は秋田の名物!
きりたんぽ鍋😄
#先々週、車庫鍋
#先週きりたんぽ祭り
#宅鍋😄
#3週連続(笑)
⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎
10月14日  あおの幼稚園最後の運動会**
.
先週は雨で中止になって、昨日もお天気あやしかったけどなんとかやる事ができて一安心₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
3週連続のお弁当作り...
ほんまにしんどかったー(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)
.
今年で6年続いた幼稚園の運動会もおしまい...。
今年も一生懸命に頑張る姿に感動ー(꒦ິ⌑꒦ີ)
毎年、バルーンとリレーは感動する💗
来年からないと思うとさみしいなぁ(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
.
小学校の運動会も2人とも一生懸命で普段見られない姿に成長を感じました(๑˃͈꒵˂͈๑)
.
来年は3人とも小学生💕
お弁当も1回で済む〜🤗
.
来年の運動会も楽しみ〜(*˙˘˙*)ஐ

#運動会#運動会弁当#幼稚園運動会#小学校運動会#3週連続#延期#感動#がんばったね#ありがとう
⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎ 10月14日 あおの幼稚園最後の運動会** . 先週は雨で中止になって、昨日もお天気あやしかったけどなんとかやる事ができて一安心₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾ 3週連続のお弁当作り... ほんまにしんどかったー(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑) . 今年で6年続いた幼稚園の運動会もおしまい...。 今年も一生懸命に頑張る姿に感動ー(꒦ິ⌑꒦ີ) 毎年、バルーンとリレーは感動する💗 来年からないと思うとさみしいなぁ(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎) . 小学校の運動会も2人とも一生懸命で普段見られない姿に成長を感じました(๑˃͈꒵˂͈๑) . 来年は3人とも小学生💕 お弁当も1回で済む〜🤗 . 来年の運動会も楽しみ〜(*˙˘˙*)ஐ #運動会 #運動会弁当 #幼稚園運動会 #小学校運動会 #3週連続 #延期 #感動 #がんばったね #ありがとう 
美里お泊り💗💗好みの話、話し出したら止まらない🤐👋結局チャラいで片付けられる。笑
.
.
夜中BIGBANGのDVD鑑賞会💂‍♀️♥️かっこいいが止まらない。見すぎてお風呂入るのも嫌になるくらい♥️
.
来週はまゆちゃんひなりちゃんに会いに行く👏たのしみ🤗✨
.
.
#3週連続#ずっと一緒#保育士#3年目#好みの話#何が何かわからない#お泊まり#BIGBANG#かっこいい#また来週
美里お泊り💗💗好みの話、話し出したら止まらない🤐👋結局チャラいで片付けられる。笑 . . 夜中BIGBANGのDVD鑑賞会💂‍♀️♥️かっこいいが止まらない。見すぎてお風呂入るのも嫌になるくらい♥️ . 来週はまゆちゃんひなりちゃんに会いに行く👏たのしみ🤗✨ . . #3週連続 #ずっと一緒 #保育士 #3年目 #好みの話 #何が何かわからない #お泊まり #BIGBANG #かっこいい #また来週 
雨ベチャ♡ハーフラン🤣
#休んでられへん
#雨の大会とかテンション上がるタイプ
ほんま自分の性格笑える。まぁ、だから結果出るんやけどな😌✌️
来週の神戸開港祭?ハーフはこのペースぐらいでサクッと走ろう。
ターサーはなんとか足にしっくり来だしたけど気を抜いたら怪我しそうな感じ😅様子を見て無理せず慣らしていこっ。
#asics#ターサージール5
#富山マラソン
#岡山マラソン#神戸マラソン#大阪マラソン#3週連続#サブエガ #チャレンジ
#ヴェイパーフライ
#aminosaurus #zoomfly #northface #nikeairmax #running#ashiya#asiyahama#夕練#朝練#fastest#saurist
#サブ3
#サブ4
#NIKE
#ノースフェイス
#GARMIN
雨ベチャ♡ハーフラン🤣 #休んでられへん  #雨の大会とかテンション上がるタイプ  ほんま自分の性格笑える。まぁ、だから結果出るんやけどな😌✌️ 来週の神戸開港祭?ハーフはこのペースぐらいでサクッと走ろう。 ターサーはなんとか足にしっくり来だしたけど気を抜いたら怪我しそうな感じ😅様子を見て無理せず慣らしていこっ。 #asics #ターサージール5  #富山マラソン  #岡山マラソン #神戸マラソン #大阪マラソン #3週連続 #サブエガ  #チャレンジ  #ヴェイパーフライ  #aminosaurus  #zoomfly  #northface  #nikeairmax  #running #ashiya #asiyahama #夕練 #朝練 #fastest #saurist  #サブ3  #サブ4  #NIKE  #ノースフェイス  #GARMIN 
#幼稚園最後の運動会 
#お天気が心配 だったけれど
#曇り空 で無事に開催されました!
#ギリギリ まで悩んだ#お弁当 作り。 
#手抜き弁当 でごめんなさい🙇
#フルーツサンド を手伝ってくれたジョージ。
#ワイルド すぎるだろ(笑)
#マツエク を茶色から黒に変えたら…
やっぱり#意地悪顔 (T_T)
なんでかなー
やっぱり茶色じゃなきゃ、意地悪にみえる💧
子どもたちからも
#ママ #意地悪そう と言われたわ。
分かってたわ、こうなる事を…💦
#3週連続 #運動会
#声が枯れました
#幼稚園最後の運動会  #お天気が心配  だったけれど #曇り空  で無事に開催されました! #ギリギリ  まで悩んだ#お弁当  作り。  #手抜き弁当  でごめんなさい🙇 #フルーツサンド  を手伝ってくれたジョージ。 #ワイルド  すぎるだろ(笑) #マツエク  を茶色から黒に変えたら… やっぱり#意地悪顔  (T_T) なんでかなー やっぱり茶色じゃなきゃ、意地悪にみえる💧 子どもたちからも #ママ  #意地悪そう  と言われたわ。 分かってたわ、こうなる事を…💦 #3週連続  #運動会  #声が枯れました 
3週連続運動会が終わった〜😂
ラストバッターははーたん❤️
ペンギンさんなったり、ありさんなったり🤗
泣いたり、笑ったり、逃げ出したり…
1歳児ならでは、可愛い過ぎるっ😍

良くがんばりました💕

さて、夕方からはボス宅にお祭りBBQ❤️ #運動会#3週連続#mixtwins #4人兄弟 #4人ママ
3週連続運動会が終わった〜😂 ラストバッターははーたん❤️ ペンギンさんなったり、ありさんなったり🤗 泣いたり、笑ったり、逃げ出したり… 1歳児ならでは、可愛い過ぎるっ😍 良くがんばりました💕 さて、夕方からはボス宅にお祭りBBQ❤️ #運動会 #3週連続 #mixtwins  #4人兄弟  #4人ママ 
本日のラントレは
10キロ流し
7km km/3:45
2km km/3:35
1km km/3:30
自己流体幹トレーニング
以上
本に載ってる筋トレはランニングと関係ないモノも多いので考えてピックしてしましょー👍
自己満の世界で自身が持てれば
間違いなくメンタルも強くなる。
ウェアは先日唯一買ったランシャツで、悔しい思いをしたのを羽織ってテンションマックスで励む。
これもメンタル強化に繋げる。
※ターサーいいよ👌たぶんこれで出せるぞ👌
#asics#ターサージール5
#富山マラソン
#岡山マラソン#神戸マラソン#大阪マラソン#3週連続#サブエガ #チャレンジ
#ヴェイパーフライ
#aminosaurus #zoomfly #northface #nikeairmax #running#ashiya#asiyahama#夕練#朝練#fastest#saurist
#サブ3
#サブ4
#NIKE
#ノースフェイス
#GARMIN
本日のラントレは 10キロ流し 7km km/3:45 2km km/3:35 1km km/3:30 自己流体幹トレーニング 以上 本に載ってる筋トレはランニングと関係ないモノも多いので考えてピックしてしましょー👍 自己満の世界で自身が持てれば 間違いなくメンタルも強くなる。 ウェアは先日唯一買ったランシャツで、悔しい思いをしたのを羽織ってテンションマックスで励む。 これもメンタル強化に繋げる。 ※ターサーいいよ👌たぶんこれで出せるぞ👌 #asics #ターサージール5  #富山マラソン  #岡山マラソン #神戸マラソン #大阪マラソン #3週連続 #サブエガ  #チャレンジ  #ヴェイパーフライ  #aminosaurus  #zoomfly  #northface  #nikeairmax  #running #ashiya #asiyahama #夕練 #朝練 #fastest #saurist  #サブ3  #サブ4  #NIKE  #ノースフェイス  #GARMIN 
.
\ SYNCHRONICITY 2017  AUTUMN LIVE!! /
.
またまたフレンズ〜〜!!
フレンズ目当てで行ったけど
Charisma.comとCreepy  Nutsも
格好良くて楽しくてハッピー◎
.
#音楽の秋 #3週連続 #ライブハウス #SYNCHRONICITY #AutumnLive #渋谷 #TSUTAYAOEast #CreepyNuts #Charismacom #フレンズ #私得3マン
#ズッ友 #プチアルバム #プチタウン #NightTown #先行配信スタート #ダウンロード完了
《event  information》
明日13日から3週に渡りイベントを行います。
・scarcity the brand Willis & Geiger
10/13-10/19
・volume  feeling from England
10/20-10/26
・think of new esprit
10/27-11/5

明日から第1弾、
scarcity the  brand Willis & Geiger
が始まります。
詳細は明日の正午にでも。

#clothier
#クローチア
#eventinformation
#scarcitythebrandwillisandgeiger
#volumefeelingfromengland
#thinkofnewesprit
#3週連続
昨日からママの実家にお泊まり🏡
.
#3週連続
.
#甥っ子姪っ子
*
*
*
#犬#柴犬#豆柴#黒柴#日本犬#いぬら部 #柴犬マニア#dog#shiba#shibainu#japanesedog#shibastagram#instadog#shibalove#lovedogs#shiba_snap
#❤️迷子犬の掲示板九州応援団
.
手の絡まり具合がすごい 🤞🏻
.
#moeshiho#今日じゃないよ#3週連続#会う予定だよ
『 #革命のファンファーレ 』
#西野亮廣 著者 @otogimachi
#初版7万部 #6日 で #10万部突破
#Amazon #ビジネス書 #200冊 中 
#3週連続 #1位 #異例 #信用 #天才 #才能 
#夢 #叶える ための #現実 の #話題
#話題 #流行 #book #ベストヒット
#私から買ってくれたお友達ありがとう♡
#好き #仕事 #お金  #中学生 #高校生
#読んでね #これからの時代
#内容をちょっとだけ ↓

革命のファンファーレは鳴った。 .
.

農業革命よりも、産業革命よりも、大きな革命が、よりによって僕らの時代を直撃した。情報革命だ。

インターネットにより、距離や時間がなくなった。

当然、距離や時間に結びついていたいくつかの仕事もなくなる。くわえて、ロボット技術もグイグイ伸びてきている。

ものの売り方が変わり、働き方が変わり、お金の形が変わり、常識が変わり、道徳が変わっていく。超高速回転で。 
そして、残念なことに、経験したことを僕らに教えてくれる存在であったハズの親や先生は、この革命を経験していない。

たとえば、あなたの親は、あなたにこんなことを言うだろう。 「好きなことをして生きていけるほど、世の中は甘くない」と。

親世代の常識は『お金=ストレスの対価』だ。 
ところがどうだ?

ストレスがかかる仕事から順にロボット化されていき、ストレスがかかる仕事がみるみる世の中からなくなっていくではないか。

自動改札機が生まれ、改札口から駅員が姿を消したような変化が、今アチコチで起こっている。 「好きなことをして生きていけるほど、世の中は甘くない」と言われても、好きでもない仕事は消え、好きなことしか残らなくなってきている。

ここからは、“好きなことを仕事化するしか道が残されていない”時代だ。

多くの親や先生は、この変化を捉えていない。

彼らは、この大波の乗り越え方を知らないのだ。 
したがって、僕らは自分自身の手や足を使い、僕らの身の回りに起こっている変化を、学び、実践し、思い知り、対応していかなければならない。

この変化から目を背けた人間から脱落していく。

既得権益を守り始めた人間から終わりが始まる。

頑張れば報われる時代は終わり、変化をしなければ生き残れない時代に、僕らは立ち会っている。

面白いじゃないか。  変化しなくても良かった世代の常識と、衝突することもあるだろう。

あなたが革新的な動きを見せれば、それが革新的であればあるほど、摩擦は大きくなる。旧態依然とした連中は、あなたの提案の本質を知ろうともせず「炎上商法」という言葉で片付けようとする。 「炎上=悪」という印象操作をし、そして、世間の批判はあなたに集中する。

単純に彼らの理解が追いついていない場合もあるが、そこに発生する批判のほとんどは「変化することに対する恐れ」だ。

ならば、そんな批判を甘んじて受けようじゃないか。

変化しなければ死んでしまう時代なのだから。 
何が必要になり、何が不必要になったのか?

どの職業がなくなり、何が職業となるのか?

一つずつ整理し、対応していこう。

常識のアップデートを止めてはならない。
#革命のファンファーレ  』 #西野亮廣  著者 @otogimachi #初版7万部  #6日  で #10万部突破  #Amazon  #ビジネス書  #200冊  中 #3週連続  #1位  #異例  #信用  #天才  #才能  #夢  #叶える  ための #現実  の #話題  #話題  #流行  #book  #ベストヒット  #私から買ってくれたお友達ありがとう ♡ #好き  #仕事  #お金  #中学生  #高校生  #読んでね  #これからの時代  #内容をちょっとだけ  ↓ 革命のファンファーレは鳴った。 . . 農業革命よりも、産業革命よりも、大きな革命が、よりによって僕らの時代を直撃した。情報革命だ。 インターネットにより、距離や時間がなくなった。 当然、距離や時間に結びついていたいくつかの仕事もなくなる。くわえて、ロボット技術もグイグイ伸びてきている。 ものの売り方が変わり、働き方が変わり、お金の形が変わり、常識が変わり、道徳が変わっていく。超高速回転で。 そして、残念なことに、経験したことを僕らに教えてくれる存在であったハズの親や先生は、この革命を経験していない。 たとえば、あなたの親は、あなたにこんなことを言うだろう。 「好きなことをして生きていけるほど、世の中は甘くない」と。 親世代の常識は『お金=ストレスの対価』だ。 ところがどうだ? ストレスがかかる仕事から順にロボット化されていき、ストレスがかかる仕事がみるみる世の中からなくなっていくではないか。 自動改札機が生まれ、改札口から駅員が姿を消したような変化が、今アチコチで起こっている。 「好きなことをして生きていけるほど、世の中は甘くない」と言われても、好きでもない仕事は消え、好きなことしか残らなくなってきている。 ここからは、“好きなことを仕事化するしか道が残されていない”時代だ。 多くの親や先生は、この変化を捉えていない。 彼らは、この大波の乗り越え方を知らないのだ。 したがって、僕らは自分自身の手や足を使い、僕らの身の回りに起こっている変化を、学び、実践し、思い知り、対応していかなければならない。 この変化から目を背けた人間から脱落していく。 既得権益を守り始めた人間から終わりが始まる。 頑張れば報われる時代は終わり、変化をしなければ生き残れない時代に、僕らは立ち会っている。 面白いじゃないか。  変化しなくても良かった世代の常識と、衝突することもあるだろう。 あなたが革新的な動きを見せれば、それが革新的であればあるほど、摩擦は大きくなる。旧態依然とした連中は、あなたの提案の本質を知ろうともせず「炎上商法」という言葉で片付けようとする。 「炎上=悪」という印象操作をし、そして、世間の批判はあなたに集中する。 単純に彼らの理解が追いついていない場合もあるが、そこに発生する批判のほとんどは「変化することに対する恐れ」だ。 ならば、そんな批判を甘んじて受けようじゃないか。 変化しなければ死んでしまう時代なのだから。 何が必要になり、何が不必要になったのか? どの職業がなくなり、何が職業となるのか? 一つずつ整理し、対応していこう。 常識のアップデートを止めてはならない。
.
#祭 #3週連続♡ #1007 #1008 #aya
.
もう学校行きたくない!😢
先週の『トップ杯東海クラシック』観戦からの 今週は 『HONMA TOURWORLD CUP2017』観戦‼️ 宮里優作 72ホール ノーボギーは凄すぎる‼️ 来週は 『Japan Open Golf Championship 2017』観戦‼️ #golf #京和カントリー倶楽部
#優作おめでとう 
#だけど俺は小平智推し
#来週は #日本オープンゴルフ選手権
#岐阜関カントリー倶楽部
#3週連続 #ゴルフ観戦
#頑張れ小平智!
今日も運動会。
今日は私も走った‼︎‼︎‼︎
3週連続はキッツイな(^^;
来週は町のお祭り。
イベント続きで身体がもたぬ。。。_| ̄|○
#運動会弁当 #旦那弁当 #おにぎり #3週連続 #きついったらありゃしない #身体ボロボロ
3週間連続、運動会でした。
ラストは家族みんなで色々な競技に参加して、へろへろになりました💦
娘は楽しそうにラジオ体操しておりました😍

#娘 #ラジオ体操 #満面の笑み #運動会 #3週連続 #楽しかった #子供達 #成長を感じる #daughter #exercise #sportsday #shotoniphone
泣きむしくん。
・
仕事行ってくるけんね
て言ったら泣いて離れなかった
・
昨日から泣かないて約束してたのに
・
・
「ママがおらんやったらさびしい」
・
かわいそうだけど
がんばらないと🙂
・
そんな虎太郎がとても愛おしい
・
・
#泣き虫くん
#さびしがりや
#愛おしい
#長男
#次男ゎ起きもしない
#日曜出勤
#3週連続
2017.10.7
次男の運動会でしたが‥
途中から大雨に降られ地面がべちゃべちゃに!!
中止になり来週に延期になりました😭
#またお弁当作り#3週連続#テントでお弁当食べたかった次男大泣き#先生方役員の方々が1番大変#運動会#来週まで子どもたちのテンション保てるか⁈#ピンボケ
たむとも君とゆりえちゃんの結婚式の二次会に招待してもらいました✨
年下とは思えない落ち着きと笑顔の素敵な二人✨
おめでとう🎊

#happywedding #3週連続#ウェディングパーティー#お祝いさせてもらえるのも有難い
一組メンツでトマト鍋!!
とりあえず自撮り棒欲しくなりました笑 (3本目)
OCの日にちも間違ってたことだし明日は寝る!
#泊まり #3週連続 #bestphoto #lfl
一組メンツでトマト鍋!! とりあえず自撮り棒欲しくなりました笑 (3本目) OCの日にちも間違ってたことだし明日は寝る! #泊まり  #3週連続  #bestphoto  #lfl 
今週もバスケの練習に参加できた🏀୧⍢⃝୨
#バスケットボール #3週連続 #2時間
#3週連続 の #佐賀
#くすくす のパンを
を買って #吉野ヶ里 へ
#あんぱんまん
帰りは #嬉野温泉 
#お決まりコース になりつつある
秋ネイルしてもらった〜💕
やっぱり自分でやるより人にやってもらった方がテンション上がる(*´˘`*)♡
#秋ネイル#べっ甲#ジェルネイル
#結婚式#お呼ばれ#3週連続