an online Instagram web viewer

#38kitchen medias

Photos

.
.
今日はやーっとやっと菜緒に会えた💕💕
大也くんとも初めて会えたし、菜緒がお母さんの顔になっとるの見て感動して泣きそうになった😢
出産祝いの長身計フォトフレームも喜んでもらえて良かった👶🍼
大也くん見よったら癒されて眠くなってしまった😴
.
昨日は優香ちゃんが兵庫から来てくれて
買い物⇨かき氷🍧⇨映画⇨寿司🍣⇨飲み🍺とハードな1日やった笑
優香ちゃんがモノで爆睡して手を離してしまってスーツケース2回ぐらい転がっていったんが忘れられん🤣
結構飲んだけど無事に家帰れて良かった。。
.
一昨日はプチ少林寺飲みをして、いろんな話したり古今東西して何話したかもあんま覚えてないけど、とりま楽しかったな👍
みんなで撮った写真はブレとるけど、みんなめっちゃ楽しそーで、おゆみもあっちゃんもまともに写ってないけどお気に入りの1枚✨
.
ここ3日連続飲んだり遊んだりしてほんとに楽しかった💫
こーゆーのがあるけん、毎日頑張れるんよね。
.
#菜緒 #大学1番の親友 #お母さんの顔
#大也くん👶 #もうすぐ4ヶ月 
#出産祝い #長身計フォトフレーム
#優香ちゃん #幼稚園からの仲👭 
#雪の香り #🍓 #🍫 #chachatown #兄こま 
#はちまる #38kitchen
. . 今日はやーっとやっと菜緒に会えた💕💕 大也くんとも初めて会えたし、菜緒がお母さんの顔になっとるの見て感動して泣きそうになった😢 出産祝いの長身計フォトフレームも喜んでもらえて良かった👶🍼 大也くん見よったら癒されて眠くなってしまった😴 . 昨日は優香ちゃんが兵庫から来てくれて 買い物⇨かき氷🍧⇨映画⇨寿司🍣⇨飲み🍺とハードな1日やった笑 優香ちゃんがモノで爆睡して手を離してしまってスーツケース2回ぐらい転がっていったんが忘れられん🤣 結構飲んだけど無事に家帰れて良かった。。 . 一昨日はプチ少林寺飲みをして、いろんな話したり古今東西して何話したかもあんま覚えてないけど、とりま楽しかったな👍 みんなで撮った写真はブレとるけど、みんなめっちゃ楽しそーで、おゆみもあっちゃんもまともに写ってないけどお気に入りの1枚✨ . ここ3日連続飲んだり遊んだりしてほんとに楽しかった💫 こーゆーのがあるけん、毎日頑張れるんよね。 . #菜緒  #大学1番の親友  #お母さんの顔  #大也くん 👶 #もうすぐ4ヶ月  #出産祝い  #長身計フォトフレーム  #優香ちゃん  #幼稚園からの仲 👭 #雪の香り  #🍓 #🍫 #chachatown  #兄こま  #はちまる  #38kitchen 
念願の10段パンケーキ.+*:゚+。.☆
だいぶ友達2人に手伝ってもらったけど笑

最初ね、上のバターをバニラアイスと勘違いして食べた( -_- )

澪名と秋桜花と梨で☺︎︎ .

#パンケーキ
#38kitchen
#ミツバチキッチン
#仙台
#夏休み()
ゆきぴに連れてってもらった
38kitchenって所すごく美味しかった🍯💗
そして久しぶりに会えて良かったー!♡
次は夏休みね!!!!!!🌴🌺🎆
#38kitchen #bff #instagood
ゆきぴに連れてってもらった 38kitchenって所すごく美味しかった🍯💗 そして久しぶりに会えて良かったー!♡ 次は夏休みね!!!!!!🌴🌺🎆 #38kitchen  #bff  #instagood 
.
.
.
初ぱるちゃんday🍊
こどもつかい怖すぎた😭
でも大ちゃんかっこよすぎ😍
パンケーキもおいしかった😋
.
.
#仙台 #仙台カフェ #ミツバチキッチン #38kitchen #パンケーキ #pancake #🥞 #こどもつかい #怖すぎた #😭
: 07/13 thu.

#最近のハイライト
・
#8tracks 🍽  #cafeparfait 🍨  #beefman 🐮 #inthabark 🍷#38kitchen 🥕
 #肉なべ 🍲  #正一郎 🍺 #浅山家 🏠 ・
・
大好きな人たちとの時間が
最高に楽しすぎて 日々充実 ☺️💓
.
.
サンパチキッチン 今泉店
.
福岡の天神にあるイタリアンバル。全品380円。つきだしのバーニャカウダーはおかわり自由という激アツ。
.
#福岡#天神#今泉#サンパチキッチン#今泉店#イタリアン#イタリアンバル#バーニャカウダー#生ハム#カプレーゼ#カプリチョーザ#ピザ#香草パン粉焼き
.
#fukuoka#tenjin#imaizumi#38#38kitchen#italian#ltalianbal#bagnacauda#ham#pizza#capricciosa#caprese#chicken#instafood#🇮🇹
. . サンパチキッチン 今泉店 . 福岡の天神にあるイタリアンバル。全品380円。つきだしのバーニャカウダーはおかわり自由という激アツ。 . #福岡 #天神 #今泉 #サンパチキッチン #今泉店 #イタリアン #イタリアンバル #バーニャカウダー #生ハム #カプレーゼ #カプリチョーザ #ピザ #香草パン粉焼き  . #fukuoka #tenjin #imaizumi #38 #38kitchen #italian #ltalianbal #bagnacauda #ham #pizza #capricciosa #caprese #chicken #instafood #🇮🇹
今日は念願の38kitchenへ☆
限定のカレースープのセット食べれた〜♬
パンケーキもフワフワでメチャウマでした(๑>؂<๑)۶
#38kitchen
#パンケーキ
#カレースープ
#リベンジ成功
#7月の限定メニューも楽しみ♬
#38kitchen 
オムライスとパンケーキの夢の組み合わせ好きっ🌼
#38kitchen  オムライスとパンケーキの夢の組み合わせ好きっ🌼
.
*
*
久しぶりのきょんちゃんち〜〜〜
久しぶりの熊本〜〜〜
久しぶりのBuen〜〜〜
久しぶりの熊本の街〜〜〜
.
💘
.
めっちゃ楽しかった❣️
熊本通おうかな🤔💞
.
また近々行こう💪🏻❤️
.
#熊本 #街 #38kitchen #buen #また#熊本来るね #❤️
. * * 久しぶりのきょんちゃんち〜〜〜 久しぶりの熊本〜〜〜 久しぶりのBuen〜〜〜 久しぶりの熊本の街〜〜〜 . 💘 . めっちゃ楽しかった❣️ 熊本通おうかな🤔💞 . また近々行こう💪🏻❤️ . #熊本  #街  #38kitchen  #buen  #また #熊本来るね  #❤️
今回初めてBBQ企画の幹事をやらせていただき、本当に勉強になりました❗️慣れないことも多く、ほんとにみんなには迷惑をかけてばかりで当日はダメだしを覚悟していたのですが、(これホント💦)みんな買い出しにも了解してくれて、「周りに頼ることの大切さ」を意識した瞬間でした。体験するというのは、一度やってみて、成功したり時には失敗したりで学ぶことはたくさんあると思います。またやりたいです😊
協力してくれた皆さんには感謝の一言しかありません🙏✨本当にありがとうございました❗️
#BBQ🍖 
#BBQ日和
#お腹いっぱい😋 
#久しぶりに 
#川へgo 💨
#魚みっけ 🐟🐠⋆*
#いっぱいおる ❗️
#え #まさかの 
#絶滅危惧種発見❗️❓
#レアじゃん✨ 
#小さな命 
#二次会 
#38KITCHEN
#ぜんじろー
#ノンちゃん
#ともチキン南蛮
#Me
#今度はみんなでね 😆
今回初めてBBQ企画の幹事をやらせていただき、本当に勉強になりました❗️慣れないことも多く、ほんとにみんなには迷惑をかけてばかりで当日はダメだしを覚悟していたのですが、(これホント💦)みんな買い出しにも了解してくれて、「周りに頼ることの大切さ」を意識した瞬間でした。体験するというのは、一度やってみて、成功したり時には失敗したりで学ぶことはたくさんあると思います。またやりたいです😊 協力してくれた皆さんには感謝の一言しかありません🙏✨本当にありがとうございました❗️ #BBQ 🍖 #BBQ日和  #お腹いっぱい 😋 #久しぶりに  #川へgo  💨 #魚みっけ  🐟🐠⋆* #いっぱいおる  ❗️ #え  #まさかの  #絶滅危惧種発見 ❗️❓ #レアじゃん ✨ #小さな命  #二次会  #38KITCHEN  #ぜんじろー  #ノンちゃん  #ともチキン南蛮  #Me  #今度はみんなでね  😆
.
.
久々につつみんとでぶ活🙋
抹茶パフェからのパンケーキからのカラオケからのチーズダッカルビ🐽
.
.
#bff #nanasgreentea #抹茶パフェ #38kitchen #パンケーキ #ソウルオモニ #韓国料理 #チーズダッカルビ #今日からダイエット .
.
昨日は焼肉、今日はハンバーガーとパンケーキを食べて満足である。
#焼肉 #牛角 #teddysdiner #テリヤキバーガー #38kitchen  #パンケーキ
#食べる幸せ #食の記録
2017.6.3

久しぶりすぎる...❤
#38kitchen 
#季節限定
#レモンパンケーキ 
#仙台
#仙台lover
#パンケーキ
#限定に弱い私
*
*
しあわせのパンケーキ
まだなのに...(-""-;)
*
思いがけず...憧れの先輩と💕
身近に~すべて尊敬できる方が
いるのは~つくづく幸せだな~(*^^*)✨
. .

まゆゆday〜💓🙋🏻
安定の場面行動だったけど
よき日でしたっᕙ( ˙-˙ )ᕗ

久々にミツバチ🐝いって
大好きなパンケーキ食べて
noidでタラレバしーの、
アー写ごっこしーの(笑)、
笑いの絶えない1日👏🏻✨ 共感すること多すぎだし
考えてること同じだし
まじ妹みたいなやつ🙄💭
またねぇさんと遊んでね〜 . .

#holiday #休日 #sendai #仙台 #仙台カフェ #カフェ巡り #38kitchen #パンケーキ #pancake #ラムレーズン #大好き #好き嫌い別れるやつ #考え方 #似てる #共感しまくり #かわいい妹 #bff #タラレバ会 #またしようね
. . まゆゆday〜💓🙋🏻 安定の場面行動だったけど よき日でしたっᕙ( ˙-˙ )ᕗ 久々にミツバチ🐝いって 大好きなパンケーキ食べて noidでタラレバしーの、 アー写ごっこしーの(笑)、 笑いの絶えない1日👏🏻✨ 共感すること多すぎだし 考えてること同じだし まじ妹みたいなやつ🙄💭 またねぇさんと遊んでね〜 . . #holiday  #休日  #sendai  #仙台  #仙台カフェ  #カフェ巡り  #38kitchen  #パンケーキ  #pancake  #ラムレーズン  #大好き  #好き嫌い別れるやつ  #考え方  #似てる  #共感しまくり  #かわいい妹  #bff  #タラレバ会  #またしようね 
・
5月28日 日曜日
・
次女とデート♡
ハハノワ へ
・
仙台 錦町公園 おやこのためのイベント♬
・
かわいい動物たちとのふれあい 🐥🦉🐢
はじめて ひよこを抱っこしたね♡
・
手づくりコーナーブース
ママのための 癒しのブース✨
・
ピカチュウにも会えて 大満足🎶
・
たくさん遊んだ後は
38kitchenで パンケーキランチ🥞🍴
・
おなかいっぱいで 眠たくなったね
たくさん歩いて
帰りの電車で 爆睡の次女でした😴💤
・
#ハハノワ#ハハノワ仙台
#錦町公園 #teniteo 
#動物#ひよこ#ふくろう #かめ
#ピカチュウ#おやこイベント
#たくさん遊んだ#たくさん食べた
#娘とデート#次女
#38kitchen#38キッチン#仙台カフェ
#仙台ランチ#パンケーキ#オムライス
・ 5月28日 日曜日 ・ 次女とデート♡ ハハノワ へ ・ 仙台 錦町公園 おやこのためのイベント♬ ・ かわいい動物たちとのふれあい 🐥🦉🐢 はじめて ひよこを抱っこしたね♡ ・ 手づくりコーナーブース ママのための 癒しのブース✨ ・ ピカチュウにも会えて 大満足🎶 ・ たくさん遊んだ後は 38kitchenで パンケーキランチ🥞🍴 ・ おなかいっぱいで 眠たくなったね たくさん歩いて 帰りの電車で 爆睡の次女でした😴💤 ・ #ハハノワ #ハハノワ仙台  #錦町公園  #teniteo  #動物 #ひよこ #ふくろう  #かめ  #ピカチュウ #おやこイベント  #たくさん遊んだ #たくさん食べた  #娘とデート #次女  #38kitchen #38キッチン #仙台カフェ  #仙台ランチ #パンケーキ #オムライス 
.
5 / 16 ( tue )
.
夜カフェ しようと思ったのに
行けなくなってしまった 。◌
.
明日こそは行く〜 ( ¨̮ )
.
5月中に 東京カフェめぐりしたい
かわいいカフェで
しゃれおつに
ランチしたいよ〜 ( ¨̮ ) ॰*✩
.
.
#38kitchen #mitsubachikitchen #cafe #sendai #sendaicafe #cafelife #cafestagram #mitsubachi #bee #yellow #cute #ミツバチキッチン #カフェミツバチ #仙台カフェ #カフェ #カフェ巡り #カフェ活 #ミツバチ #かわいい #カフェスタグラム
. 5 / 16 ( tue ) . 夜カフェ しようと思ったのに 行けなくなってしまった 。◌ . 明日こそは行く〜 ( ¨̮ ) . 5月中に 東京カフェめぐりしたい かわいいカフェで しゃれおつに ランチしたいよ〜 ( ¨̮ ) ॰*✩ . . #38kitchen  #mitsubachikitchen  #cafe  #sendai  #sendaicafe  #cafelife  #cafestagram  #mitsubachi  #bee  #yellow  #cute  #ミツバチキッチン  #カフェミツバチ  #仙台カフェ  #カフェ  #カフェ巡り  #カフェ活  #ミツバチ  #かわいい  #カフェスタグラム 
.
5 / 15 ( mon )
.
静かすぎる職場と
ガヤガヤうるさい職場
わたしは 後者がいいです ⤴︎⤴︎
本日の職場
いきなり静かでした ◌
.
きのうのカフェ巡り 2軒目
ミツバチキッチン ◡̈
店内は あまいかおりが 𓂃 。.:*♡
わたしはそのにおいに誘われた
ミツバチか ◡̈*
.
10段パンケーキは
おともだちと 食べにきたほうが
いいな ◌
.
.
#38kitchen #mitsubachikitchen #cafe #sendai #sendaicafe #cafelife #cafestagram #pancakes #strawberry #cheese #cute #ミツバチキッチン #カフェミツバチ #仙台カフェ #カフェ #仙台 #カフェ巡り #カフェ活 #パンケーキ #期間限定 #はちみつ付き #カフェスタグラム
. 5 / 15 ( mon ) . 静かすぎる職場と ガヤガヤうるさい職場 わたしは 後者がいいです ⤴︎⤴︎ 本日の職場 いきなり静かでした ◌ . きのうのカフェ巡り 2軒目 ミツバチキッチン ◡̈ 店内は あまいかおりが 𓂃 。.:*♡ わたしはそのにおいに誘われた ミツバチか ◡̈* . 10段パンケーキは おともだちと 食べにきたほうが いいな ◌ . . #38kitchen  #mitsubachikitchen  #cafe  #sendai  #sendaicafe  #cafelife  #cafestagram  #pancakes  #strawberry  #cheese  #cute  #ミツバチキッチン  #カフェミツバチ  #仙台カフェ  #カフェ  #仙台  #カフェ巡り  #カフェ活  #パンケーキ  #期間限定  #はちみつ付き  #カフェスタグラム 
*
3日間楽しかった~💕
*
昨日はしゅうくんとはじめて2人そろってお酒をのみました🍸
*
体調悪くなっちゃって帰りはちゃんとバイバイできなかったけど車の中で介抱してくれて嬉しかった😢
*
そして今日は具合がよくなってオムライスとパンケーキ食べてきた😋
*
ディズニーストアでいい買い物できたし幸せな日だった~💞
*
明日のお仕事がんばる!😸
*
#happy#yummy#パンケーキ#オムライス#38kitchen#明日もがんばる
* 3日間楽しかった~💕 * 昨日はしゅうくんとはじめて2人そろってお酒をのみました🍸 * 体調悪くなっちゃって帰りはちゃんとバイバイできなかったけど車の中で介抱してくれて嬉しかった😢 * そして今日は具合がよくなってオムライスとパンケーキ食べてきた😋 * ディズニーストアでいい買い物できたし幸せな日だった~💞 * 明日のお仕事がんばる!😸 * #happy #yummy #パンケーキ #オムライス #38kitchen #明日もがんばる 
#38kitchen 
事務所でミーティングランチ🍴😋
38の#オムライス にしてみたよって上司が買って来てくれました♡センスが良すぎます❤️❤️と、今後への期待を込めて褒めちぎりました✨笑  でもほんとテンション上がったー😍カップに入ってサラダも付いてたし、デザートにお持ち帰り用のパンケーキまでー🥞♡#最高かよ 
満腹過ぎて今もまだ満たされてます😂
#オムライス弁当 #ランチ#お持ち帰り #テイクアウト#パンケーキ#38#38mitsubachi#ビーフシチュー#ビーフシチューオムライス#美味しい#サラダpic撮り忘れたなー #mitsubachi#sendai#sendaicafe
#38kitchen  事務所でミーティングランチ🍴😋 38の#オムライス  にしてみたよって上司が買って来てくれました♡センスが良すぎます❤️❤️と、今後への期待を込めて褒めちぎりました✨笑 でもほんとテンション上がったー😍カップに入ってサラダも付いてたし、デザートにお持ち帰り用のパンケーキまでー🥞♡#最高かよ  満腹過ぎて今もまだ満たされてます😂 #オムライス弁当  #ランチ #お持ち帰り  #テイクアウト #パンケーキ #38 #38mitsubachi #ビーフシチュー #ビーフシチューオムライス #美味しい #サラダpic撮り忘れたなー  #mitsubachi #sendai #sendaicafe 
朝からこれだ〜😅💕
美味しかった〜!やっぱあんこ好きだ😳
・
・
#38kitchen 
#ミツバチキッチン #パンケーキ
#抹茶
#あんこ
38キッチン(-人-) #pancake #38kitchen
友達とランチを食べてからピクサー展に行く予定が、偶然スヌーピーとネコバスに遭遇😆
.
ランチに行こうと思っていたお店は席がなくてパンケーキに変更🐥
.
駅の方に戻ろうと歩いていたら、公園でワインフェスしてたからお昼だけど飲んじゃうよね😁🍷
.
結局ピクサー展に間に合わず😂
.
#仙台 
#sendai 
#仙台カフェ 
#カフェ
#スヌーピー
#ねこばす 
#パンケーキ
#38kitchen 
#ミツバチキッチン
#苺づくしのパンケーキ
#いちご
#勾当台公園
#ワインフェス 
#ワイン 
#八重桜は満開間近
友達とランチを食べてからピクサー展に行く予定が、偶然スヌーピーとネコバスに遭遇😆 . ランチに行こうと思っていたお店は席がなくてパンケーキに変更🐥 . 駅の方に戻ろうと歩いていたら、公園でワインフェスしてたからお昼だけど飲んじゃうよね😁🍷 . 結局ピクサー展に間に合わず😂 . #仙台  #sendai  #仙台カフェ  #カフェ  #スヌーピー  #ねこばす  #パンケーキ  #38kitchen  #ミツバチキッチン  #苺づくしのパンケーキ  #いちご  #勾当台公園  #ワインフェス  #ワイン  #八重桜は満開間近 
Lama dapor 38' tak berasap.....due to so many things happened. 
Ari ni akak seperti biasa jadi babu kt dapor....menu lunch ari ni...
1. bawal emas masak kicap 
2. Singgang ikan tongkol
3. Kerabu togei
4. Ulam & sambei belacan 
#mommykitchen #38kitchen #ikanmasakkicap #kerabu #lunch
Lama dapor 38' tak berasap.....due to so many things happened. Ari ni akak seperti biasa jadi babu kt dapor....menu lunch ari ni... 1. bawal emas masak kicap 2. Singgang ikan tongkol 3. Kerabu togei 4. Ulam & sambei belacan #mommykitchen  #38kitchen  #ikanmasakkicap  #kerabu  #lunch 
久しぶりにミツバチカフェ🐝

ここのパンケーキ大好き(^^)💓
蜂蜜たっぷりかけて美味しくいただきました🍯

健康を考えてサラダのセットに🙆

#ミツバチキッチン#38kitchen #仙台カフェ#仙台カフェ巡り #仙台#パンケーキ#サラダセット
Maadu.....Korean Dumpling in the making guyz 😉😉😉
#maadu #koreandumplings #38kitchen #halalkoreanfood
❥・•
昨日は太るものしか食べなかった🥞😽💛
これまた最高!!
チョコのパリパリ感も👌🍫💛
.
このカフェは外観が黄色だから
たくさん写真撮ったんだけど
天気悪すぎてぼやぼや...😂☁️
ミツバチキッチン行くまで
雨降ってたからダイソーで
安い傘買ったのはいいものの
けっこうすぐ晴れて荷物になったよね🙃w
.
帰りに撮った動画がおもしろすぎて
何度見ても口元緩む☺️💕💛
❥・•
#ミツバチキッチン #ミツバチ #38kitchen 
#パンケーキ #パリパリチョコベリーパンケーキ
#🐝 #🍫 #🥞 #💛 #黄色 #yellow
#仙台カフェ #かえなる #かえなる会
#連投ごめんなさい #いいねありがとうございます
❥・• 昨日は太るものしか食べなかった🥞😽💛 これまた最高!! チョコのパリパリ感も👌🍫💛 . このカフェは外観が黄色だから たくさん写真撮ったんだけど 天気悪すぎてぼやぼや...😂☁️ ミツバチキッチン行くまで 雨降ってたからダイソーで 安い傘買ったのはいいものの けっこうすぐ晴れて荷物になったよね🙃w . 帰りに撮った動画がおもしろすぎて 何度見ても口元緩む☺️💕💛 ❥・• #ミツバチキッチン  #ミツバチ  #38kitchen  #パンケーキ  #パリパリチョコベリーパンケーキ  #🐝 #🍫 #🥞 #💛 #黄色  #yellow  #仙台カフェ  #かえなる  #かえなる会  #連投ごめんなさい  #いいねありがとうございます 
.
小6からのお付き合い、LINEも頻繁にするのに初めて遊んだ
やっとカフェ巡り、できました
いっぱい歩いて疲れたことでしょう、風邪もはやくなおしてね
ありがとう。また行こうね!
.
#sendaicafe #38kitchen #cafemythique #しろくまコーヒー #0402
. 小6からのお付き合い、LINEも頻繁にするのに初めて遊んだ やっとカフェ巡り、できました いっぱい歩いて疲れたことでしょう、風邪もはやくなおしてね ありがとう。また行こうね! . #sendaicafe  #38kitchen  #cafemythique  #しろくまコーヒー  #0402 
先週、区役所に行く用事があり行く前に娘と#38kitchen へ🚶‍♀️ 引っ越し準備に追われすぎて息抜きにパンケーキ食べたくて🥞✨ パンケーキとオムライスを2人で半分こしたけどおなかいっぱい😍
私はホットカフェオレ、娘はカボチャのスープ。

あー幸せ😍
カボチャスープは豆乳が入っていて優しい味でした♡

引っ越し前に近所散歩しながら色んなお店にはいってる♡
と、なにかに言い訳つけて娘とカフェ巡りしてます☕️ #ミツバチキッチン  #38mitsubachi #バターミルクパンケーキ #昔ながらのオムライス #カボチャの豆乳スープ #仙台ママ #宮城ママ #仙台カフェ #仙台カフェ巡り #仙台子連れ #仙台ランチ #娘とカフェ #二日町 #仙台市青葉区#38mitsubachikitchen
先週、区役所に行く用事があり行く前に娘と#38kitchen  へ🚶‍♀️ 引っ越し準備に追われすぎて息抜きにパンケーキ食べたくて🥞✨ パンケーキとオムライスを2人で半分こしたけどおなかいっぱい😍 私はホットカフェオレ、娘はカボチャのスープ。 あー幸せ😍 カボチャスープは豆乳が入っていて優しい味でした♡ 引っ越し前に近所散歩しながら色んなお店にはいってる♡ と、なにかに言い訳つけて娘とカフェ巡りしてます☕️ #ミツバチキッチン  #38mitsubachi  #バターミルクパンケーキ  #昔ながらのオムライス  #カボチャの豆乳スープ  #仙台ママ  #宮城ママ  #仙台カフェ  #仙台カフェ巡り  #仙台子連れ  #仙台ランチ  #娘とカフェ  #二日町  #仙台市青葉区 #38mitsubachikitchen 
Lama dapor 38' closed.  Update sket menu mlm smlm....
1. Sambal telur 
2. Kailan oyster sos 
3. Gulai ayam kampong Seoul 😊
#menudinner 
#masaksimple 
#38kitchen 
#mycooking
.
木曜日はやまちょんと #うらsho_ma でご飯🍴★
.
#今日はお酒が飲みたい気分。 って大和が言ってたから
#38kitchen ⇨ #リメンバランス ⇨ #vivace で飲み🍻
トータルすると本当に死ぬほど飲んだと思う…(´〇`)💭
.
途中 酔っ払って岸田くん呼び出したけど面倒臭いって
言いながらなんだかんだ来てくれる彼は優男です🚹💗
38でベル🛎鳴らすのにはまって押しまくって気付けば
#テキーラ 10杯以上飲んでた。ふたり巻き込み事故🙌
.
本当毎回楽しいんやけど次の日に後悔するパターン。
次はごにんで集まれるかな(*'ω'*)✌️️たのしみたのしみ
. 木曜日はやまちょんと #うらsho_ma  でご飯🍴★ . #今日はお酒が飲みたい気分 。 って大和が言ってたから #38kitchen  ⇨ #リメンバランス  ⇨ #vivace  で飲み🍻 トータルすると本当に死ぬほど飲んだと思う…(´〇`)💭 . 途中 酔っ払って岸田くん呼び出したけど面倒臭いって 言いながらなんだかんだ来てくれる彼は優男です🚹💗 38でベル🛎鳴らすのにはまって押しまくって気付けば #テキーラ  10杯以上飲んでた。ふたり巻き込み事故🙌 . 本当毎回楽しいんやけど次の日に後悔するパターン。 次はごにんで集まれるかな(*'ω'*)✌️️たのしみたのしみ
mymen達とすこぶるべらぼうの週末😋
みんなインスタストーリーおばけ😂笑
#福岡 #久留米 #一番街 #文化街 #西鉄 #mymen #ストーリー #おばけ #weekend #定例 #飲み会 #すこぶる #べらぼう #酒 #liqueur #tequila #魔法 #ボタン #38kitchen #dugbar #samurai #尻 #viceversa #crew #rapper #yep #enjoy #REEK #KT
**
今日はこちらにコンニチハ👋
38kitchen🐝🍯
**
今日は勾当台でオイスターまつり🐚
みんなで散々食べてからオヤツ
👭♡👭
**
.
.
.
#mashroom#マッシュルーム
#パンケーキ#sendai#miyagi#仙台宮城#ミツバチ#ミツバチキッチン#38kitchen#kitchen#kitchen#カフェ#仙台カフェ#cafe#ランチ#lunch#写真撮ってる人と繋がりたい
苺づくしパンケーキ🍓
*
間にも苺、上には苺クリームモンブランが乗ってて甘酸っぱくて美味しかった(🍓´▽`🍓)
*
 #sendai_photoclub #sendaigram #sweets#38kitchen #cafe#仙台カフェ #パンケーキ#pancakes #🍓#苺#季節限定#ファインダー越しの私の世界 #写真が好き #sweetspic
Yeayyyy toron datang lagi 😉😉
1. Peria goreng 
2. Patin tempoyak 
3. Ulam & sambal Belacen
4. Sambal udang 
5. Ikan keli goreng 
#lunch 
#laukkampung 
#38kitchen
Yeayyyy toron datang lagi 😉😉 1. Peria goreng 2. Patin tempoyak 3. Ulam & sambal Belacen 4. Sambal udang 5. Ikan keli goreng #lunch  #laukkampung  #38kitchen 
Dinner 38' tonight 
1. Masak lemak labu & kobis
2. Ayam masak asam
3. Sambal sardin 
4. Telor masin 
Hmmmmmm yummiii 😋😋
#menudinner 
#38kitchen
Dinner 38' tonight 1. Masak lemak labu & kobis 2. Ayam masak asam 3. Sambal sardin 4. Telor masin Hmmmmmm yummiii 😋😋 #menudinner  #38kitchen 
Ari ni SAKA mengamok kt dapoq...... so terjadi la mcm2 menu. 🤔🤔🤔petang ni jomm minom kopi coffee kt luaq ya 😉😉
#gimbap 
#koreanfood 
#38kitchen
Ari ni SAKA mengamok kt dapoq...... so terjadi la mcm2 menu. 🤔🤔🤔petang ni jomm minom kopi coffee kt luaq ya 😉😉 #gimbap  #koreanfood  #38kitchen 
Cekodok Penyek request by @adibboy
#cekodok 
#38kitchen
Hokayy....food is coming 😊😊
Khaleed request.  Lontong Clentong in the house 🍜🍜
#38kitchen 
#lontong
Hokayy....food is coming 😊😊 Khaleed request. Lontong Clentong in the house 🍜🍜 #38kitchen  #lontong