an online Instagram web viewer

#38mitsubachikitchen medias

Photos

今日は妊婦検診後
38mitsubachi kitchenさんへ
.
楽しみにしていた
ドラキュラの甘い誘惑パンケーキ🖤
紫芋のクリームの中にバニラアイスが
隠れてました(о´∀`о)
焼きマシュマロって美味しいですね♪
スイーツ男子の息子に
たくさん食べられてしまい
堪能できなかったのが残念ですww
.
 #38mitsubachikitchen
 #パンケーキ  #仙台パンケーキ  #仙台カフェ #紫いも  #ハロウィン  #スイーツ男子  #スイーツ好きな人と繋がりたい
今日は妊婦検診後 38mitsubachi kitchenさんへ . 楽しみにしていた ドラキュラの甘い誘惑パンケーキ🖤 紫芋のクリームの中にバニラアイスが 隠れてました(о´∀`о) 焼きマシュマロって美味しいですね♪ スイーツ男子の息子に たくさん食べられてしまい 堪能できなかったのが残念ですww . #38mitsubachikitchen  #パンケーキ  #仙台パンケーキ  #仙台カフェ  #紫いも  #ハロウィン  #スイーツ男子  #スイーツ好きな人と繋がりたい 
38 mitsubachi kitchen
*
38クリームソーダ
*
*
*
言うことないんだよね… 笑(*˙˘˙*)
食べて飲んだって事よ! 笑ฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜
*
運動会疲労から回復したいのに…
毎日!日々が運動会みたいな娘の相手で
プラマイゼロだわ!( ´∀`)ゲラゲラ
*
help !!! 笑ʕʘ‿ʘʔ
*
#宮城県 #宮城 #仙台市 #仙台 #miyagi #sendai #仙台カフェ #カフェ #cafe #仙台ランチ #ランチ #lunch #38mitsubachikitchen #mitsubachikitchen #クリームソーダ
38 mitsubachi kitchen * 38クリームソーダ * * * 言うことないんだよね… 笑(*˙˘˙*) 食べて飲んだって事よ! 笑ฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜ * 運動会疲労から回復したいのに… 毎日!日々が運動会みたいな娘の相手で プラマイゼロだわ!( ´∀`)ゲラゲラ * help !!! 笑ʕʘ‿ʘʔ * #宮城県  #宮城  #仙台市  #仙台  #miyagi  #sendai  #仙台カフェ  #カフェ  #cafe  #仙台ランチ  #ランチ  #lunch  #38mitsubachikitchen  #mitsubachikitchen  #クリームソーダ 
38 mitsubachi kitchen
*
Hallo Ween pancake
*
*
*
ハロウィン仕様のパンケーキあったから
なんか…選んじゃった 笑ฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜
*
あれだ!
あれだね?
選んでしまったのに理屈はない!本能だ!笑( •̀∀•́ )b✧
*
#宮城県 #宮城 #仙台市 #仙台 #miyagi #sendai #仙台カフェ #カフェ #cafe #仙台ランチ #ランチ #lunch #38mitsubachikitchen #mitsubachikitchen #ハロウィンパンケーキ
38 mitsubachi kitchen * Hallo Ween pancake * * * ハロウィン仕様のパンケーキあったから なんか…選んじゃった 笑ฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜ * あれだ! あれだね? 選んでしまったのに理屈はない!本能だ!笑( •̀∀•́ )b✧ * #宮城県  #宮城  #仙台市  #仙台  #miyagi  #sendai  #仙台カフェ  #カフェ  #cafe  #仙台ランチ  #ランチ  #lunch  #38mitsubachikitchen  #mitsubachikitchen  #ハロウィンパンケーキ 
38 mitsubachi kitchen
*
デミオムライス
*
*
*
運動会の代休の娘とデート(*´˘`*)
頑張ったご褒美も兼ねてね(*´˘`*)
*
これ、仙台味噌が隠し味らしく…
仙台味噌…捜索かけましたが…
私の口の中では行方不明でした 笑ʕʘ‿ʘʔ
*
さすがは、隠し味! 笑(*ノε` )σ
隠れるのが上手いみたい! 笑(*-艸・*)
*
#宮城県 #宮城 #仙台市 #仙台 #miyagi #sendai #仙台カフェ #カフェ #cafe #仙台ランチ #ランチ #lunch #38mitsubachikitchen #mitsubachikitchen #デミオムライス
38 mitsubachi kitchen * デミオムライス * * * 運動会の代休の娘とデート(*´˘`*) 頑張ったご褒美も兼ねてね(*´˘`*) * これ、仙台味噌が隠し味らしく… 仙台味噌…捜索かけましたが… 私の口の中では行方不明でした 笑ʕʘ‿ʘʔ * さすがは、隠し味! 笑(*ノε` )σ 隠れるのが上手いみたい! 笑(*-艸・*) * #宮城県  #宮城  #仙台市  #仙台  #miyagi  #sendai  #仙台カフェ  #カフェ  #cafe  #仙台ランチ  #ランチ  #lunch  #38mitsubachikitchen  #mitsubachikitchen  #デミオムライス 
東北発のパンケーキ専門店38mitsubachiさまのハロウィンパンケーキのメニュー開発と、撮影スタイリングをさせて頂きました。その名も『ドラキュラの甘い誘惑パンケーキ』です🎃
明日から両店舗でご提供させて頂きます。是非お立ち寄りください♡
#38mitsubachi #38mitsubachikitchen #仙台 #pancake #パンケーキ #カフェ #カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #甘い #ハロウィン #イベント#おとなかわいい #紫いも#ドラキュラ #ビター#foodstyling #foodstylist #foodstagram #food #cafe #cafestagram #sendai #sendaicafe #foodpics #おしゃれカフェ #halloween
東北発のパンケーキ専門店38mitsubachiさまのハロウィンパンケーキのメニュー開発と、撮影スタイリングをさせて頂きました。その名も『ドラキュラの甘い誘惑パンケーキ』です🎃 明日から両店舗でご提供させて頂きます。是非お立ち寄りください♡ #38mitsubachi  #38mitsubachikitchen  #仙台  #pancake  #パンケーキ  #カフェ  #カフェ巡り  #カフェ好きな人と繋がりたい  #甘い  #ハロウィン  #イベント #おとなかわいい  #紫いも #ドラキュラ  #ビター #foodstyling  #foodstylist  #foodstagram  #food  #cafe  #cafestagram  #sendai  #sendaicafe  #foodpics  #おしゃれカフェ  #halloween 
😋🥞🌰🍳
娘が食べたい~と念仏のように言っていた😅 今月限定の黄金モンブランパンケーキを頂きに行って来ました😋

ちょっと頂きましたけど、モンブランの中にアイスが入っててパンケーキに絡めて食べるとうまし~😆でした。

私はトムヤンクン鍋のが食べたかったけど、娘が食べないというので、以前から気になってたロコモコパンケーキに😊
ハンバーグの厚みが半端なくて、ボリュームマンテンでした😋
途中、甘いのに飽きてきた娘と交換したら、目玉焼きだけ食べられて・・・なんか、味のバランスが・・・😞
娘曰く、蔵王卵らしく、トロトロで美味しかったと😞そりゃ、うまいでしょ💢イラッ

そのうち、トムヤンクン鍋食べに行こうっと思っていたら、月曜日にLINEでランチがイタリアン芋煮鍋に変更とあって、😨
無理にでもトムヤンクン鍋食べれば良かったと後悔😞~
来年に期待しよう😅~
次は、絶対食べる!!
・
・
#黄金モンブランパンケーキ
#モンブラン
#栗
#ロコモコパンケーキ
#蔵王卵
#38mitsubachikitchen
#パンケーキ
#仙台
😋🥞🌰🍳 娘が食べたい~と念仏のように言っていた😅 今月限定の黄金モンブランパンケーキを頂きに行って来ました😋 ちょっと頂きましたけど、モンブランの中にアイスが入っててパンケーキに絡めて食べるとうまし~😆でした。 私はトムヤンクン鍋のが食べたかったけど、娘が食べないというので、以前から気になってたロコモコパンケーキに😊 ハンバーグの厚みが半端なくて、ボリュームマンテンでした😋 途中、甘いのに飽きてきた娘と交換したら、目玉焼きだけ食べられて・・・なんか、味のバランスが・・・😞 娘曰く、蔵王卵らしく、トロトロで美味しかったと😞そりゃ、うまいでしょ💢イラッ そのうち、トムヤンクン鍋食べに行こうっと思っていたら、月曜日にLINEでランチがイタリアン芋煮鍋に変更とあって、😨 無理にでもトムヤンクン鍋食べれば良かったと後悔😞~ 来年に期待しよう😅~ 次は、絶対食べる!! ・ ・ #黄金モンブランパンケーキ  #モンブラン  #栗  #ロコモコパンケーキ  #蔵王卵  #38mitsubachikitchen  #パンケーキ  #仙台 
lunch
I’m full now!😝
.
.
🐝38mitsubachikitchen🐝
📍 お鍋まるごとイタリアン芋煮
.
.
.
#38mitsubachikitchen
lunch I’m full now!😝 . . 🐝38mitsubachikitchen🐝 📍 お鍋まるごとイタリアン芋煮 . . . #38mitsubachikitchen 
『黄金のモンブランパンケーキ🥞』
カフェでのんびり。パンケーキ美味しかったぁ💛

#黄金のモンブランパンケーキ
#パンケーキ#モンブラン
#スイーツ#季節限定#限定に弱い
#38mitsubachikitchen
#ミツバチ
#カフェ#仙台
2017.09.24📷
***
38 mitsubachi kitchen🐝
.
キャラメル&バナナパンケーキ🍌
.
パンケーキはお食事系より断然甘いパンケーキ派、それもアイス付き❤
.
季節限定モノも気になるけど、不動の人気キャラメルバナナは揺るがないねぇ😋ウマウマ💕
.
ランチタイムはオムライスも人気!
限定トムヤムクンスープとパンケーキのセットも始まってるとか!
ちょっと気になりますな😀
.
#38mitsubachi #38mitsubachikitchen #38kitchen #パンケーキ #pancake #sweets #カフェ #スイーツ #pancakecafe #デザート #pancakes #キャラメルバナナ #バナナ #仙台 #sendai #宮城 #仙台カフェ #仙台カフェ巡り #cafetime #甘い #食べ歩き #美味しいもの #甘いのが好き #sendaigram
*** 38 mitsubachi kitchen🐝 . キャラメル&バナナパンケーキ🍌 . パンケーキはお食事系より断然甘いパンケーキ派、それもアイス付き❤ . 季節限定モノも気になるけど、不動の人気キャラメルバナナは揺るがないねぇ😋ウマウマ💕 . ランチタイムはオムライスも人気! 限定トムヤムクンスープとパンケーキのセットも始まってるとか! ちょっと気になりますな😀 . #38mitsubachi  #38mitsubachikitchen  #38kitchen  #パンケーキ  #pancake  #sweets  #カフェ  #スイーツ  #pancakecafe  #デザート  #pancakes  #キャラメルバナナ  #バナナ  #仙台  #sendai  #宮城  #仙台カフェ  #仙台カフェ巡り  #cafetime  #甘い  #食べ歩き  #美味しいもの  #甘いのが好き  #sendaigram 
Lunch @ 38 Mitsubachi Kitchen
Tom Yam Kung with Pan cakes

習い事の後のお楽しみのランチ
この日は 38 Mithsubachi Kitchen で トムヤムクンとパンケーキのセット ← 20食限定

トムヤムクンは辛さ控えめだったけど、量もたっぷり、おなかいっぱいになりました〜

店内の雰囲気も良く、次回は秋限定の栗のパンケーキ🌰を食べに行きたいな❣️ #38mitsubachikitchen #tomyamkung #pancakes #sendai #sendaicafe #ランチ #トムヤムクンとパンケーキ #仙台 #仙台カフェ
Lunch @ 38 Mitsubachi Kitchen Tom Yam Kung with Pan cakes 習い事の後のお楽しみのランチ この日は 38 Mithsubachi Kitchen で トムヤムクンとパンケーキのセット ← 20食限定 トムヤムクンは辛さ控えめだったけど、量もたっぷり、おなかいっぱいになりました〜 店内の雰囲気も良く、次回は秋限定の栗のパンケーキ🌰を食べに行きたいな❣️ #38mitsubachikitchen  #tomyamkung  #pancakes  #sendai  #sendaicafe  #ランチ  #トムヤムクンとパンケーキ  #仙台  #仙台カフェ 
9月10日(日)進退の相談の為、日帰りで仙台へ。
お昼はいつものお寿司屋さん、そしておやつはパンケーキ。私には甘すぎて半分以上残ってしまった...
9月12日(火)届いてる?たんぽぽ
9月13日(水)今日はお友達がサボって会いにきてくれた。”お友達”なんていないと思っていたから、嬉しかった。もっと早く相談すれば良かったと激しく後悔。大切にしよう。人間との付き合いが苦手なのはingと一緒。たんぽぽ
9月14日(木)ingだと言って。たんぽぽ
9月15日(金)こんなに皆に心配されてると思わなかった。この席に戻ってきて良かった。ing、戻ってきたよ。明日は受診かな?たんぽぽ
9月16日(土)NSXとすれ違ったよ!まさにスーパーカーだね。病院は行けたかな?たんぽぽ
9月17日(日)やる気ゼロ!テスト前なのに、スイッチ入らず。きっと赤点。いや、赤点決定。ここ数日、鎮痛剤から抜け出せず。ingもそうかな?季節の変わり目だからね。たんぽぽ
#仙台#パンケーキ#38mitsubachiKitchen
9月10日(日)進退の相談の為、日帰りで仙台へ。 お昼はいつものお寿司屋さん、そしておやつはパンケーキ。私には甘すぎて半分以上残ってしまった... 9月12日(火)届いてる?たんぽぽ 9月13日(水)今日はお友達がサボって会いにきてくれた。”お友達”なんていないと思っていたから、嬉しかった。もっと早く相談すれば良かったと激しく後悔。大切にしよう。人間との付き合いが苦手なのはingと一緒。たんぽぽ 9月14日(木)ingだと言って。たんぽぽ 9月15日(金)こんなに皆に心配されてると思わなかった。この席に戻ってきて良かった。ing、戻ってきたよ。明日は受診かな?たんぽぽ 9月16日(土)NSXとすれ違ったよ!まさにスーパーカーだね。病院は行けたかな?たんぽぽ 9月17日(日)やる気ゼロ!テスト前なのに、スイッチ入らず。きっと赤点。いや、赤点決定。ここ数日、鎮痛剤から抜け出せず。ingもそうかな?季節の変わり目だからね。たんぽぽ #仙台 #パンケーキ #38mitsubachiKitchen 
インスタらしい写真ってこういうことかな?笑
#インスタ映え
#パンケーキ
#38mitsubachikitchen 
#9月限定
#モンブラン
#限定に弱い
#女子か!
ちょっと前の写真だけど、久しぶりのパンケーキ💕スマホチェックしたら1年前も桃のパンケーキをここで食べていた(*^▽^*) #38mitsubachikitchen #pancakes #sendaicafe #仙台カフェ #ミツバチキッチン  #パンケーキ
同期女子会〜💓楽しすぎた🙌🏻
ほんとみんな良い子😂✨話し足りなかった〜!😳
#38mitsubachikitchen
同期女子会〜💓楽しすぎた🙌🏻 ほんとみんな良い子😂✨話し足りなかった〜!😳 #38mitsubachikitchen 
38 mitsubachi Kitchen(ミツバチキッチン)
・
38 mitsubachi Kitchen(ミツバチキッチン)さんの店頭で、水ヨーヨー釣りチャレンジやってました。対象年齢が大学生迄だったので、写真だけ撮ってきました(*´ー`*)
8月24日まで開催しているそうです🙌✨
・
そして今朝のpostしたハンバーグナポリタンの写真が本来postしようとした写真じゃなかったので、こっそり2枚目に(笑)
・
✔懐かしのハンバーグナポリタン ¥1,180+tax
(ドリンクセット)
※単品価格 ¥880+tax
#sendai #sendaicafe #sendailunch #sendai_photoclub #sendaigram #cafe #lunch #仙台 #仙台カフェ #仙台カフェ巡り #カフェ巡り #カフェ #ランチ #instagood #instafood #instadaily #nikon #nikonphotography #nikonp610 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ミツバチキッチン #mitsubachikitchen #38mitsubachikitchen #懐かしのハンバーグナポリタン #ハンバーグ #ナポリタン #hamburg #napolitana #水ヨーヨー
38 mitsubachi Kitchen(ミツバチキッチン) ・ 38 mitsubachi Kitchen(ミツバチキッチン)さんの店頭で、水ヨーヨー釣りチャレンジやってました。対象年齢が大学生迄だったので、写真だけ撮ってきました(*´ー`*) 8月24日まで開催しているそうです🙌✨ ・ そして今朝のpostしたハンバーグナポリタンの写真が本来postしようとした写真じゃなかったので、こっそり2枚目に(笑) ・ ✔懐かしのハンバーグナポリタン ¥1,180+tax (ドリンクセット) ※単品価格 ¥880+tax #sendai  #sendaicafe  #sendailunch  #sendai_photoclub  #sendaigram  #cafe  #lunch  #仙台  #仙台カフェ  #仙台カフェ巡り  #カフェ巡り  #カフェ  #ランチ  #instagood  #instafood  #instadaily  #nikon  #nikonphotography  #nikonp610  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #ミツバチキッチン  #mitsubachikitchen  #38mitsubachikitchen  #懐かしのハンバーグナポリタン  #ハンバーグ  #ナポリタン  #hamburg  #napolitana  #水ヨーヨー 
休みとあって仙台へ。
特に何があるわけでもないんですがふらふらと。
お昼は行ってみたかった勾当台公園近くのミツバチキッチンへ。
パンケーキのお店です。
期間限定の「ピーチメルバ風パンケーキ」は行ったときは終了してたので(残念!😖)、
一番人気の「キャラメル&バナナパンケーキ」を。
もう美味いに決まってるよぉー!!😋
お腹一杯、パンケーキごちそうになりました😃✨ .
3日間のお盆休みも今日で終わり!
会社行きたくないよぉ~😖 .

#ミツバチキッチン
#38mitsubachikitchen 
#キャラメルバナナパンケーキ
#パンケーキ
#おひとりさまランチ 
#仙台市青葉区
休みとあって仙台へ。 特に何があるわけでもないんですがふらふらと。 お昼は行ってみたかった勾当台公園近くのミツバチキッチンへ。 パンケーキのお店です。 期間限定の「ピーチメルバ風パンケーキ」は行ったときは終了してたので(残念!😖)、 一番人気の「キャラメル&バナナパンケーキ」を。 もう美味いに決まってるよぉー!!😋 お腹一杯、パンケーキごちそうになりました😃✨ . 3日間のお盆休みも今日で終わり! 会社行きたくないよぉ~😖 . #ミツバチキッチン  #38mitsubachikitchen  #キャラメルバナナパンケーキ  #パンケーキ  #おひとりさまランチ  #仙台市青葉区 
5日間お世話になりました。
テレビに映ってたり、くるみパンケーキ焼いてくれたり、いろいろ進化してたゆず🐰💕
めっちゃ楽しかったよー♪
次の泊まりは10月だけど、来週会えるからね。🏵待ってるねー✨
#仙台#cafe 
#38mitsubachi#38mitsubachikitchen
#TBC#東北放送#サタデーウォッチン
#lunch#オーガニック#くるみパンケーキ
#豆乳かぼちゃスープ
8/3河北新報の朝刊に掲載されました♪
夏休み企画でお子様も大好きな『懐かしのナポリタンハンバーグ』食後にパンケーキとご一緒にご注文が人気の組み合わせです(^^)
http://38mitsubachi38.com/

#ナポリタン#ハンバーグ#パンケーキ #pancake #仙台#宮城#38 #38mitsubachi #38mitsubachikitchen #ミツバチキッチン#38kitchen #
マミーと!!
おいしかった☀

あかり、ごめんね😅今度行こうね!

#パンケーキ 
#38mitsubachikitchen
.
.
はちみつたくさんかけちゃうよね〜〜🥞🍯🍴
.
#38mitsubachikitchen 
#pancake
"38mitsubachi®︎"のLINE@はじめました!💕
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください*\(^o^)/*💕
https://line.me/R/ti/p/%4038mitsubachi 💡新メニューのお知らせ✨✨✨
8月7日から2号店★ミツバチキッチン平日限定ランチです♪(平日11:30からご提供。なくなり次第終了)
『懐かしのハンバーグナポリタン』880円(税別)
熱々の鉄板でご提供します(^^)
食後にデザート系のパンケーキのご注文もおすすめです(^^)
http://38mitsubachi38.com/

#ピーチ #パンケーキ#仙台 #仙台パンケーキ#仙台カフェ #七夕 #仙台七夕祭り #仙台花火大会 #仙台駅 #仙台うみの杜水族館 #伊達政宗 #pancakes #pancake #38 #38mitsubachi #38mitsubachikitchen #38kitchen #ミツバチ #みつばち #仙台カフェ #仙台カフェ巡り #仙台市 #仙台名物 #仙台美容室 #宮城県 #宮城 #女子校 #女子力 #女子大生 #女子会
"38mitsubachi®︎"のLINE@はじめました!💕 お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください*\(^o^)/*💕 https://line.me/R/ti/p/%4038mitsubachi 💡新メニューのお知らせ✨✨✨ 8月7日から2号店★ミツバチキッチン平日限定ランチです♪(平日11:30からご提供。なくなり次第終了) 『懐かしのハンバーグナポリタン』880円(税別) 熱々の鉄板でご提供します(^^) 食後にデザート系のパンケーキのご注文もおすすめです(^^) http://38mitsubachi38.com/ #ピーチ  #パンケーキ #仙台  #仙台パンケーキ #仙台カフェ  #七夕  #仙台七夕祭り  #仙台花火大会  #仙台駅  #仙台うみの杜水族館  #伊達政宗  #pancakes  #pancake  #38  #38mitsubachi  #38mitsubachikitchen  #38kitchen  #ミツバチ  #みつばち  #仙台カフェ  #仙台カフェ巡り  #仙台市  #仙台名物  #仙台美容室  #宮城県  #宮城  #女子校  #女子力  #女子大生  #女子会 
.
.
1号店さんの方が混んでるようだったので、2号店さんの方へ🐾
.
パンケーキ屋さんだから女の子が多い場所なんだろうなーと思い緊張しながら入店しましたが、若い子からお子さん連れのお母さん、年配の方も結構いらっしゃってびっくり😳
.
3枚は多いかなーと心配だったけどパンケーキ自体には甘さがほとんど無くて、甘酸っぱいフランボワーズソースと濃厚なソフトクリームで3枚共美味しく頂きました🍴
.
それにしても店員さんの笑顔が印象的で、老若男女に愛されてる意味が分かりました😊
.
#38mitsubachikitchen #フランボワーズパンケーキ #パンケーキ #店員さんが素敵
. . 1号店さんの方が混んでるようだったので、2号店さんの方へ🐾 . パンケーキ屋さんだから女の子が多い場所なんだろうなーと思い緊張しながら入店しましたが、若い子からお子さん連れのお母さん、年配の方も結構いらっしゃってびっくり😳 . 3枚は多いかなーと心配だったけどパンケーキ自体には甘さがほとんど無くて、甘酸っぱいフランボワーズソースと濃厚なソフトクリームで3枚共美味しく頂きました🍴 . それにしても店員さんの笑顔が印象的で、老若男女に愛されてる意味が分かりました😊 . #38mitsubachikitchen  #フランボワーズパンケーキ  #パンケーキ  #店員さんが素敵 
パンケーキ😋😋😋💓 食べに揺られて
電車で遠出体験。
初めて行ってきた〜♪ ほっぺに…顔にクリーム😚
おかげで1日ご機嫌でした♡
久美お姉様😍

#仙台#電車#プチ旅#ゆらゆら揺られて#パンケーキ#スウィーツ #デザート#38mitsubachikitchen#バナナキャラメル#久美お姉様♡#帰りの電車のなかでもご機嫌#めっちゃ笑ってこっち見てる、笑。#どちらが親かわからないほどの甘えっぷり#親子で今日もありがとう💓
パンケーキ😋😋😋💓 食べに揺られて 電車で遠出体験。 初めて行ってきた〜♪ ほっぺに…顔にクリーム😚 おかげで1日ご機嫌でした♡ 久美お姉様😍 #仙台 #電車 #プチ旅 #ゆらゆら揺られて #パンケーキ #スウィーツ  #デザート #38mitsubachikitchen #バナナキャラメル #久美お姉様 ♡#帰りの電車のなかでもご機嫌 #めっちゃ笑ってこっち見てる 、笑。#どちらが親かわからないほどの甘えっぷり #親子で今日もありがとう 💓
今日は公休♫
なのでまたまたランチにパンケーキ食べに行ってきたぁ😆
ビーフシチューはちょい酸味があったけど、やっぱり美味しかった😊
最近の恒例になりつつあるランチです🍽️
♡ ♡

そして今年の夏休みは大阪旅行決定☆★
ユニバのパスも無事に買えたし、あとはお出かけ準備して当日を待つのみです☺️
ただ、行きはバスだから、約10時間!!!!
そんなに長い時間、健康に乗ってられるか心配だけども…酔いどめ飲んで乗り切りまーす🎵
ユニバは乗りたいものありすぎるから、意見が割れてケンカしないように気を付けなきゃ😓

#38mitsubachikitchen#パンケーキ#ビーフシチュー#夏休み#大阪旅行#ユニバ#行きはバス#帰りは飛行機#早く行きたい!#イベントばっかの8月#お金が欲しい
今日は公休♫ なのでまたまたランチにパンケーキ食べに行ってきたぁ😆 ビーフシチューはちょい酸味があったけど、やっぱり美味しかった😊 最近の恒例になりつつあるランチです🍽️ ♡ ♡ そして今年の夏休みは大阪旅行決定☆★ ユニバのパスも無事に買えたし、あとはお出かけ準備して当日を待つのみです☺️ ただ、行きはバスだから、約10時間!!!! そんなに長い時間、健康に乗ってられるか心配だけども…酔いどめ飲んで乗り切りまーす🎵 ユニバは乗りたいものありすぎるから、意見が割れてケンカしないように気を付けなきゃ😓 #38mitsubachikitchen #パンケーキ #ビーフシチュー #夏休み #大阪旅行 #ユニバ #行きはバス #帰りは飛行機 #早く行きたい !#イベントばっかの8月 #お金が欲しい 
楽しかった〜ももちゃんと〜😄
雨降ってきたりしたけど
いろんな話できて楽しかった〜同じ会津人好きっす!😆
また行くべ〜🕺✨
#38mitsubachikitchen #🐝 #🍯 #🐻 #ももちゃん
楽しかった〜ももちゃんと〜😄 雨降ってきたりしたけど いろんな話できて楽しかった〜同じ会津人好きっす!😆 また行くべ〜🕺✨ #38mitsubachikitchen  #🐝 #🍯 #🐻 #ももちゃん 
キレイモ契約してきた〜✨
からのゆずの迎えにミツバチキッチンへ🥞🐝
帰りにワイン祭りでワイン1杯だけ🍷
やっぱりのめない。
#kireimo
#仙台#cafe#38mitsubachikitchen
#ワイン祭り#バル仙台
#ミガキイチゴ
.
ご飯もパンケーキも食べたくてセットに🍴
オムライスはカレーオムライスでした😋💕
美味しいと話が弾むー(๑˃̵ᴗ˂̵)!
パンケーキはこれくらいの量が好き❣️
.
#宮城#仙台#仙台ランチ#仙台カフェ#ミツバチキッチン#38mitsubachikitchen#オムライス#カレーオムライス#パンケーキ#バナナ#アイスコーヒー#いつかのシリーズ
今日のランチはパンケーキとスープカレーのセット。
パンケーキのソースが2種類選べた~~~
パンケーキの種類も選べたし美味しかったです。
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” #38mitsubachi #38mitsubachikitchen #仙台ランチ
今日のランチはパンケーキとスープカレーのセット。 パンケーキのソースが2種類選べた~~~ パンケーキの種類も選べたし美味しかったです。 ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” #38mitsubachi  #38mitsubachikitchen  #仙台ランチ 
仙台で有名なパンケーキ屋さんにきた🥞🍴
しあわせ…しあわせです🤤
#パンケーキ #38mitsubachi #38mitsubachikitchen
出店じゃなく~

会場近くの…

パンケーキ屋さんへ

出店もカフェな美味しそ~

たくさん出てたな~😋 #仙台放送まつり
#しろくまコーヒー
#しろくまコーヒー仙台
#38mitsubachikitchen 
#38mitsubachi
#パンケーキ
#仙台カフェ
仙台行く機会あったら
(*´艸`*)これ食べましょう❣️
うまうま❣️ #パンケーキ#仙台#二日町#38mitsubachikitchen
*
🍋テスト1日目🍋
恒例のママランチ〜
*
前回行ったときはストップしてた、
念願のレモンパンケーキ🤤
この季節にピッタリ!爽やか!
パンケーキなのに重くない!食べおわってもヨダレでる!
*
ミツバチ史上1位かも🐝💭
*
*
*
#38mitsubachikitchen #lunch 
#lemon #pancake 
#フレッシュレモンになりたいのー
先週のいつぞや。
無性にパンケーキ食べたい病に🥞
ちょっと意識してサラダセットにした笑
お散歩もできて快適でしたー
#38mitsubachikitchen #38mitsubachi #仙台カフェ
38mitsubachikitchen🐝
食べてみたかった10段パンケーキ🙈🍴ボリューム💯💮😂
#38mitsubachikitchen #cafe #pancake #ロコモコパンケーキ #10段パンケーキ #半分takeout #dayoff
子供の用事があって近くに行ったので#ミツバチキッチン へ。
何だかんだで昔から好きな#ミツバチ の#パンケーキ が一番落ち着きます🐝🍃
#38mitsubachi#38mitsubachikitchen#仙台ランチ#仙台カフェ#仙台ママ#宮城ママ#仙台子連れ
最近お疲れ気味なので、スイーツに癒されに^ ^

自分、超超甘党です 笑

美味でした✨

#パンケーキ #ミツバチ #38mitsubachi
#38mitsubachiKitchen #nocoffee
#soph #sophnet
38mitsubachikitchen
🔹苺づくしのパンケーキ
パンケーキの間にも苺、上にも苺、バニラアイスに苺クリーム。まさに、苺づくしでした。
🔹くるみのパンケーキ
パンケーキの中にはくるみのみ。こういうパンケーキは初めて。大人のパンケーキ。

#38mitsubachikitchen
#ミツバチキッチン
#苺づくしのパンケーキ 
#くるみのパンケーキ 
#仙台カフェ 
#小さな幸せ 
#ある日の記録
38mitsubachikitchen 🔹苺づくしのパンケーキ パンケーキの間にも苺、上にも苺、バニラアイスに苺クリーム。まさに、苺づくしでした。 🔹くるみのパンケーキ パンケーキの中にはくるみのみ。こういうパンケーキは初めて。大人のパンケーキ。 #38mitsubachikitchen  #ミツバチキッチン  #苺づくしのパンケーキ  #くるみのパンケーキ  #仙台カフェ  #小さな幸せ  #ある日の記録 
.
.
今回は勾当台公園近くにある「38 Mitsubachi Kitchen」さんです。
〒980-0802 宮城県仙台市青葉区二日町2−1 .
ふわふわのパンケーキが有名なカフェですね!
今回はオムライスとワンプレートでセットになっている品を頼みました。パンケーキはさる事ながらオムライスのトロトロ卵とビーフシチューがとても美味しかったです😄
.
.
#仙台#sendai#カフェ#cafe#カフェ巡り
#仙台カフェ#sendaicafe
#コーヒー#珈琲#紅茶#ケーキ
#青葉区#38MitsubachiKitchen
. . 今回は勾当台公園近くにある「38 Mitsubachi Kitchen」さんです。 〒980-0802 宮城県仙台市青葉区二日町2−1 . ふわふわのパンケーキが有名なカフェですね! 今回はオムライスとワンプレートでセットになっている品を頼みました。パンケーキはさる事ながらオムライスのトロトロ卵とビーフシチューがとても美味しかったです😄 . . #仙台 #sendai #カフェ #cafe #カフェ巡り  #仙台カフェ #sendaicafe  #コーヒー #珈琲 #紅茶 #ケーキ  #青葉区 #38MitsubachiKitchen 
オムライスとパンケーキのプレート❤️
ご飯食べられる幸せ
#38mitsubachikitchen 
#ミツバチキッチン
#オムライス
#パンケーキ