an online Instagram web viewer

#4周年 medias

Photos

#モンスト #4周年 #人気投票ガチャ #龍馬 #獣神化
とても、とても今更感が、、、 #初だったので、よしとする、、
今日はGoodie Goodie 岸辺店4周年の御祝いイベントにお声を掛けて頂き、久しぶりにDJさせてもらいます(*´ω`*)
2年弱振りやから、緊張するー(´Д`)
でも久しぶりにライブ見れる人もいるし、楽しみー(*´艸`) #GOODIEGOODIE岸辺  #4周年 #FacetueFace #FaceGFace
今日はGoodie Goodie 岸辺店4周年の御祝いイベントにお声を掛けて頂き、久しぶりにDJさせてもらいます(*´ω`*) 2年弱振りやから、緊張するー(´Д`) でも久しぶりにライブ見れる人もいるし、楽しみー(*´艸`) #GOODIEGOODIE岸辺  #4周年  #FacetueFace  #FaceGFace 
.
.
.
10月25日でウチの店が
4年になるのだけど
.
よみギャさんが
お花を送って来てくれました♪
.
ハーバリウムと言う
瓶に入ったお花です✨
.
なんちゃらリウム好きとしては
めっちゃ嬉しい(笑)
そして去年もくれたのだけど
青い薔薇が入っています
.
青い薔薇の花言葉は
「不可能を可能にする」
「夢が叶う」
といった意味があり
本当にどん底だった1年目から
徐々に這い上がってきた自分としては
見てきてくれてて
認められている気がして
やってきた事は間違いじゃなかったと
思わせてもらえます
.
あと、YOSHIKIっぽいしね
さすが、わかってらっしゃる(笑)
.
いつも本当にありがとう♪
大切にします✨
.
.
#hairmake #hair #make #ヘアメイク #makeupartist #メイク #メイクアップ #メイクアップアーティスト #美容师 #化妆师 #造型师 #形象设计师 #메이크업아티스트 #미용사 #hairdresser #美容師 #美容室 #美容 #4周年 #anniversary #ハーバリウム
. . . 10月25日でウチの店が 4年になるのだけど . よみギャさんが お花を送って来てくれました♪ . ハーバリウムと言う 瓶に入ったお花です✨ . なんちゃらリウム好きとしては めっちゃ嬉しい(笑) そして去年もくれたのだけど 青い薔薇が入っています . 青い薔薇の花言葉は 「不可能を可能にする」 「夢が叶う」 といった意味があり 本当にどん底だった1年目から 徐々に這い上がってきた自分としては 見てきてくれてて 認められている気がして やってきた事は間違いじゃなかったと 思わせてもらえます . あと、YOSHIKIっぽいしね さすが、わかってらっしゃる(笑) . いつも本当にありがとう♪ 大切にします✨ . . #hairmake  #hair  #make  #ヘアメイク  #makeupartist  #メイク  #メイクアップ  #メイクアップアーティスト  #美容师  #化妆师  #造型师  #形象设计师  #메이크업아티스트  #미용사  #hairdresser  #美容師  #美容室  #美容  #4周年  #anniversary  #ハーバリウム 
4周年祭!!
本日最終日🙌🏻🙌🏻
遊びにいらして下さい!! #miyazaki#miyazakicity #serectshop#wearshop#second#mensfashion #Dag#goodtime #宮崎#洋服屋#4周年#open
《The Parlour》
こんにちは、The Parlourです。雨…ですが、台風がすごくなるまでは18:00まで営業いたしております。
投票の帰りに、お買物の帰りにご来店くださいませ〜。
(昨日で4thになりました。沢山の可愛いお花ありがとうございました😊。)
長く続けられるよう、末永よろしくお願いいたします。

#目黒本町 #ランチ&カフェ #優しい味のタイ料理 #優しい辛さ #タイカレー #ガパオライス  #テイクアウト #清水池公園 #ふわっふわシフォンケーキ  #H&F BELXルイボスティー  #シンハービール  #パフェ作り体験 #ギラデリ #雑貨  #hokka  #m&m's  #ワークショップ #お店の前が公園 #ナイトカフェ 
#紅芋と黒ごまのシフォン  #4周年
《The Parlour》 こんにちは、The Parlourです。雨…ですが、台風がすごくなるまでは18:00まで営業いたしております。 投票の帰りに、お買物の帰りにご来店くださいませ〜。 (昨日で4thになりました。沢山の可愛いお花ありがとうございました😊。) 長く続けられるよう、末永よろしくお願いいたします。 #目黒本町  #ランチ &カフェ #優しい味のタイ料理  #優しい辛さ  #タイカレー  #ガパオライス  #テイクアウト  #清水池公園  #ふわっふわシフォンケーキ  #H &F BELXルイボスティー #シンハービール  #パフェ作り体験  #ギラデリ  #雑貨  #hokka  #m &m's #ワークショップ  #お店の前が公園  #ナイトカフェ  #紅芋と黒ごまのシフォン  #4周年 
#ごはんcafeANNON #4周年 
スペシャルランチ食べに来た!!
牛櫃まぶし以来( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
海老フライがデカい!
#ごはんcafeANNON  #4周年  スペシャルランチ食べに来た!! 牛櫃まぶし以来( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ ) 海老フライがデカい!
お友達のお店へ行ってきました😋🍴🍷
4周年おめでとうございます👏💐 #tamaya #フレンチ #根津 #美味 #4周年 #happy #💐
一気載せ!昨日利用者からもらったシャインマスカット😘彼女大好きみたいだからもらった時は嬉しくて彼女にあげました😇自分の母とおすそ分けで🙃あとはこないだでかけたとき餃子の王将に初めて彼女と行った😋夕飯は彼女ん家でうどん😝彼女手作り😋いや〜美味かった😏💖#昼ごはん#デート#夕飯#彼女ん家#餃子の王将#シャインマスカット#お裾分け#モンスト#ファン玉#ガブリエル#4周年#楽しかった#美味しかった#美味い#またデートする
一気載せ!昨日利用者からもらったシャインマスカット😘彼女大好きみたいだからもらった時は嬉しくて彼女にあげました😇自分の母とおすそ分けで🙃あとはこないだでかけたとき餃子の王将に初めて彼女と行った😋夕飯は彼女ん家でうどん😝彼女手作り😋いや〜美味かった😏💖#昼ごはん #デート #夕飯 #彼女ん家 #餃子の王将 #シャインマスカット #お裾分け #モンスト#ファン玉 #ガブリエル #4周年 #楽しかった #美味しかった #美味い #またデートする 
昨日はスタジオ4周年パーティーと特別レッスンがありました!!
Ichiさん、Kayaさんとともに楽しいひと時を過ごすことができました😊✨✨✨
(写真は終わりに撮ったので写ってない方もいます。すみません💦)
・
2013年10月に京都にビクラムヨガスタジオがオープンしてはや4年。
ビクラムヨガってなに?
というところから始まりましたが、今や名前を知ってくださる方も増えました。
そして、健康になられて、イキイキされてる会員さんを見ている事が私たちの幸せです💓
これからもどうぞよろしくお願いいたします😊🙏💕💕
・
#ビクラムヨガ京都 #ヨガ #ヨガスタジオ #ホットヨガ #京都 #bikramyoga #bikramyogakyoto  #kyoto #yoga #yogi #hotyoga #4周年 #パーティー #ありがとうございます🙏
昨日はスタジオ4周年パーティーと特別レッスンがありました!! Ichiさん、Kayaさんとともに楽しいひと時を過ごすことができました😊✨✨✨ (写真は終わりに撮ったので写ってない方もいます。すみません💦) ・ 2013年10月に京都にビクラムヨガスタジオがオープンしてはや4年。 ビクラムヨガってなに? というところから始まりましたが、今や名前を知ってくださる方も増えました。 そして、健康になられて、イキイキされてる会員さんを見ている事が私たちの幸せです💓 これからもどうぞよろしくお願いいたします😊🙏💕💕 ・ #ビクラムヨガ京都  #ヨガ  #ヨガスタジオ  #ホットヨガ  #京都  #bikramyoga  #bikramyogakyoto  #kyoto  #yoga  #yogi  #hotyoga  #4周年  #パーティー  #ありがとうございます 🙏
LittleMonster 4th Anniversary!! イベント最終日です!! さっそくキーホルダー作り来てくれてますよ😉

20%OFFもノベルティプレゼントも今日までです!

是非ご来店くださいね😆
今日も楽しみましょー!

#littlemonster  #anjo #japan #イベント #Anniversary #4周年 #子供服 #セレクトショップ #ハンドメイド #handmade #レディースファッション #メンズファッション #安城市 #愛知 #三河
LittleMonster 4th Anniversary!! イベント最終日です!! さっそくキーホルダー作り来てくれてますよ😉 20%OFFもノベルティプレゼントも今日までです! 是非ご来店くださいね😆 今日も楽しみましょー! #littlemonster  #anjo  #japan  #イベント  #Anniversary  #4周年  #子供服  #セレクトショップ  #ハンドメイド  #handmade  #レディースファッション  #メンズファッション  #安城市  #愛知  #三河 
#モンスト #4周年 #おめでとう #パンドラ #ということで 
アカウント買ってくれる方いませんか??
今日と明日は台風のため、お休み致します!🙏
.
昨日はクワトロ周年パーティーでした!
オガくんと大ちゃんも参加!
仲良く2点ずつお買上げ〜😁
.
#神戸#栄町#栄町通#乙仲#乙仲通#quatro#クワトロ#古着屋#神戸の古着屋#古着男子#古着屋巡り#スナップ#スナップ写真#周年パーティー#4周年#パーティー
パンドラ狙いだったけど
持ってないのだったからまあ良しとしよう。
また水だけ強くなって行く#笑
#モンスト#モンスターストライク
#4周年#おめでとう#ゲーム#アプリ
#monsterstrike #game
さて!結果は…欲しいランキング2位のナイチン✨  #モンスト#ガチャ#4周年#確定
神化にしたら使えますかね……
ウリエル出ず😭😭😭
いいんだ、最近モンストやってないし。ふん。
#モンスト
#4周年#爆絶#感謝#ガチャ
#ニジ玉 
#宮本武蔵
.
💗😇きゃわわわ😇💗 .
可愛いぃぃぃぃぃぃ❗️❗️❗️
この可愛さは罪深い、、、
.
今日もキッズアウター100着以上
入荷してます💪💪💪
.

親子でおそろいいいですね💗
みなさんもご来店なさる際は
ちょっといつもより
ファッションを楽しんで
みてはいかがでしょうか☺️☺️
.
ぜひお店に足を運んで
みてください🏃🏽🏃🏻🏃🏾🏃🏼✨
.
#dondondown#ドンドンダウン#ドンドンダウン盛岡みたけ店#岩手#盛岡#盛岡みたけ#古着#古着屋#used#4周年#4周年祭#親子#こども#4歳児#キッズコーデ#親子コーデ#おやこーで#かわいい#kid#kids
. 💗😇きゃわわわ😇💗 . 可愛いぃぃぃぃぃぃ❗️❗️❗️ この可愛さは罪深い、、、 . 今日もキッズアウター100着以上 入荷してます💪💪💪 . 親子でおそろいいいですね💗 みなさんもご来店なさる際は ちょっといつもより ファッションを楽しんで みてはいかがでしょうか☺️☺️ . ぜひお店に足を運んで みてください🏃🏽🏃🏻🏃🏾🏃🏼✨ . #dondondown #ドンドンダウン #ドンドンダウン盛岡みたけ店 #岩手 #盛岡 #盛岡みたけ #古着 #古着屋 #used #4周年 #4周年祭 #親子 #こども #4歳児 #キッズコーデ #親子コーデ #おやこーで #かわいい #kid #kids 
⋆͛*͛ ͙͛
⋆
モンスト ファン玉ガチャ で
ノストラダムスさん 🙏💓
SSのセリフが 好き ってだけで
進化にスライド( ˶ˆ꒳ˆ˵ )w
さっそく神殿いってきた けど
ビミョーかな( ˙灬˙ ก)❓
あとで つけ直しにいこうっと🤗
⋆
*̣̩⋆̩
#モンスターストライク #モンスト  #4周年 #おめでとう #ファン玉 #可愛い💕
皆さまおはようございます。
4周年投票ガチャは大当たりでした!
ラファエルとキスキル狙いで、見事に出てくれました!
年末に向かってガチャ運が上がっておりますw
光属性ガチャの地獄をやらなくていいのは、とても嬉しいですw
さっそく証付けたので、厳選頑張ります!!
…
#モンスト #モンスト男子 #モンスト女子 #モンスト好きと繋がりたい #モンスト仲間 #モンストグラム #モンスト中毒 #4周年 #人気投票 #人気投票ガチャ #英雄の証 #キスキルリラ  #狙い通り #ガチャ運あがってる #ありがとうございました
皆さまおはようございます。 4周年投票ガチャは大当たりでした! ラファエルとキスキル狙いで、見事に出てくれました! 年末に向かってガチャ運が上がっておりますw 光属性ガチャの地獄をやらなくていいのは、とても嬉しいですw さっそく証付けたので、厳選頑張ります!! … #モンスト  #モンスト男子  #モンスト女子  #モンスト好きと繋がりたい  #モンスト仲間  #モンストグラム  #モンスト中毒  #4周年  #人気投票  #人気投票ガチャ  #英雄の証  #キスキルリラ  #狙い通り  #ガチャ運あがってる  #ありがとうございました 
4周年記念ガチャやりました!
結果は…ルシファー‼︎4年間モンストやってますけど、初めて出たよ(涙)今更ながらですが、やっぱり嬉しい。
#モンスト #4周年 #ガチャ #初めて #ルシファー #monster #strike #iphone #apple
#モンスト#4周年 #人気ガチャ
.
皆さんは何が出た?
私は信長さんだった!
他に欲しいのあったけど、まぁ持ってなかったし、良き✨
娘はラファ、息子は神威でしたん!
二人とも欲しいのが当たって大喜びでした!良かった良かった😆

とにかく、
パックじゃなくて良かった…( *´•ω•`*)ホッ

#パックじゃなくて良かった
#モンスト #4周年  #人気ガチャ  . 皆さんは何が出た? 私は信長さんだった! 他に欲しいのあったけど、まぁ持ってなかったし、良き✨ 娘はラファ、息子は神威でしたん! 二人とも欲しいのが当たって大喜びでした!良かった良かった😆 とにかく、 パックじゃなくて良かった…( *´•ω•`*)ホッ #パックじゃなくて良かった 
今日もお疲れちゃん👼🏼🌟.
.
.
.
🎉🎁🎈エグゼスパ4周年イベント中💝👑🎊.
. 
24日営業までアロマトリートメント全身100分通常14,000円が8,800円に❣️❣️.
.
他にも特別メニューや、ご来店くださった方全員ハズレなしのくじ引きあり💞🎁💞.
.
この機会にぜひ極上のひとときを味わってください☺️✨.
.
#4周年
#イベント
#夜メン
#セラピスト
#なかよし
#EXEっ娘 
#最後の一瞬の顔わろた
#ス
#大阪
#ミナミ
#ヨーロッパ通り 
#lol#snow#mywork#therapist#dog#girls#smiley#enjoy#osakajapan#likeforlikes#l4like#gm#gn#anniversaryevent#aromamassage#massage#spa
今日もお疲れちゃん👼🏼🌟. . . . 🎉🎁🎈エグゼスパ4周年イベント中💝👑🎊. . 24日営業までアロマトリートメント全身100分通常14,000円が8,800円に❣️❣️. . 他にも特別メニューや、ご来店くださった方全員ハズレなしのくじ引きあり💞🎁💞. . この機会にぜひ極上のひとときを味わってください☺️✨. . #4周年  #イベント  #夜メン  #セラピスト  #なかよし  #EXEっ娘  #最後の一瞬の顔わろた  #ス  #大阪  #ミナミ  #ヨーロッパ通り  #lol #snow #mywork #therapist #dog #girls #smiley #enjoy #osakajapan #likeforlikes #l4like #gm #gn #anniversaryevent #aromamassage #massage #spa 
#4周年 #ファン投票 #ガチャ #ダムス #信長x #キスキラ #蒲公英 #ラファエル #twoforall #パンドラ #グィネヴィア #ノンノ なんでもいーよーー( ・ㅂ・)و ̑̑
ってお前かーーーい( ՞ټ՞) グフッ
#ミカエル さん #可愛い から許せる…
#モンスト #モンスト好きと繋がりたい #人気投票ガチャ
いる葉🌿4周年のお祝いをしていただきました🥂
経堂のドイツビール🇩🇪🍻
スタッフ加藤さんお客様と乾杯‼︎
いつもありがとうございます😊
・
HP  http://iruha.jp/
ホットペッパービューティー 
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000269436/
・
#すぴかい#4周年#いる葉4周年#よもぎ蒸しいる葉#いる葉#世田谷よもぎ蒸し#梅ヶ丘#薬膳よもぎ蒸し#温活#妊活#デトックス#デトックスライフ#detox #yomogisteam#女性ホルモン活性化#自然の力で綺麗になる#笹蒸し#よもぎ蒸し#笹蒸し
いる葉🌿4周年のお祝いをしていただきました🥂 経堂のドイツビール🇩🇪🍻 スタッフ加藤さんお客様と乾杯‼︎ いつもありがとうございます😊 ・ HP http://iruha.jp/ ホットペッパービューティー https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000269436/ ・ #すぴかい #4周年 #いる葉4周年 #よもぎ蒸しいる葉 #いる葉 #世田谷よもぎ蒸し #梅ヶ丘 #薬膳よもぎ蒸し #温活 #妊活 #デトックス #デトックスライフ #detox  #yomogisteam #女性ホルモン活性化 #自然の力で綺麗になる #笹蒸し #よもぎ蒸し #笹蒸し 
【夜中のモジャです】
激動の土曜日…teamたしなみも
ファン玉をついに引きましたよ!

パックを求めて4周年!
感謝に感謝をし
その感謝にまた感謝した4周年!

おいでになったのは
このお方!

4周年おめでとぉぉぉう!

PS:ガチャ動画がストリーズにあります!良かったらみてください!

#teamたしなみ
#youtuber
#ユーチューバー
#旅
#モンスト
#トーク
#動画
#ガチャ
#ファン玉
#4周年
#感謝に感謝
【夜中のモジャです】 激動の土曜日…teamたしなみも ファン玉をついに引きましたよ! パックを求めて4周年! 感謝に感謝をし その感謝にまた感謝した4周年! おいでになったのは このお方! 4周年おめでとぉぉぉう! PS:ガチャ動画がストリーズにあります!良かったらみてください! #teamたしなみ  #youtuber  #ユーチューバー  #旅  #モンスト  #トーク  #動画  #ガチャ  #ファン玉  #4周年  #感謝に感謝 
仙台の東口にあるワンちゃんがいるカフェバーに先日行ってきました😊✨
可愛いかったです(≧∇≦)💖
.
そして🎉✨✨ショップの4周年マジかだったのでカナリ👀本気モードで仕事頑張ってまーす😁👍
.
プラスα🙊✨ビットコイン最近CHECKだけしてます👀ww💲
. .

#sendai#カフェ#japan #instagram #instagood#instapic #instalike #me #like4like #ビットコイン #柴犬#select#shop#4周年#woman #girl #dog#autumn
仙台の東口にあるワンちゃんがいるカフェバーに先日行ってきました😊✨ 可愛いかったです(≧∇≦)💖 . そして🎉✨✨ショップの4周年マジかだったのでカナリ👀本気モードで仕事頑張ってまーす😁👍 . プラスα🙊✨ビットコイン最近CHECKだけしてます👀ww💲 . . #sendai #カフェ #japan  #instagram  #instagood #instapic  #instalike  #me  #like4like  #ビットコイン  #柴犬 #select #shop #4周年 #woman  #girl  #dog #autumn 
モンスト4周年人気投票ガチャは、上位5位には、はいってなかったけど、欲しかったアリスが遂に降臨されました♪ヽ(´▽`)/ #モンスト#4周年#モンスターストライク#ガチャ#アリス#可愛い
人気投票ガチャは…
神威(3体目)でしたー(о´∀`о)
限定キャラ、強い…けど被らないキャラ欲しかった(>_<)←贅沢
カナンに艦隊で挑みます( ̄^ ̄) #モンスト#4周年#人気投票ガチャ#神威
人気投票ガチャは… 神威(3体目)でしたー(о´∀`о) 限定キャラ、強い…けど被らないキャラ欲しかった(>_<)←贅沢 カナンに艦隊で挑みます( ̄^ ̄) #モンスト #4周年 #人気投票ガチャ #神威 
キスキル欲しかった…
まぁ、ダルタニャン可愛いし持ってないから良しとしよ(笑)
#モンスト #4周年 #人気投票ガチャ #ダルタニャン #モンスト男子 #パックじゃなくて良かった
まいど🤗
チカチカ始まってます〜! 今夜のチカチカは
大阪よりBIG BEARが登場‼️ チカチカ恒例の30分ロングライブ🔥🔥. どんなライブを観せてくれるのかワクワクドキドキ😆🎶 booby4周年ってことでチカチカクルーも気合い充分🙌🏾✨
10月21日は@boobygifuに集合だ👍🏾🎶 .

booby4周年企画インスタを使ったドリンクゲットキャンペーンも実施中🔥. boobygifu 岐阜市弥生町8-6 B1

お問い合わせはboobygifu@yahoo.co.jpまで👍🏻
#ticatica #ticaticasaturday #osaka #BIGBEAR #raggastar #ragga_star #reggae #dancehall #party #boobygifu #4周年
まいど🤗 チカチカ始まってます〜! 今夜のチカチカは 大阪よりBIG BEARが登場‼️ チカチカ恒例の30分ロングライブ🔥🔥. どんなライブを観せてくれるのかワクワクドキドキ😆🎶 booby4周年ってことでチカチカクルーも気合い充分🙌🏾✨ 10月21日は@boobygifuに集合だ👍🏾🎶 . booby4周年企画インスタを使ったドリンクゲットキャンペーンも実施中🔥. boobygifu 岐阜市弥生町8-6 B1 お問い合わせはboobygifu@yahoo.co.jpまで👍🏻 #ticatica  #ticaticasaturday  #osaka  #BIGBEAR  #raggastar  #ragga_star  #reggae  #dancehall  #party  #boobygifu  #4周年 
投票ガチャひいたらウリエル出た😂

嬉しかった〜😂😂 狙いはラファエル一択だったけど全然良き👏👏 #モンスト#4周年 #人気投票ガチャ #
久々にモンスト開いて記念ガチャ(?)やったら神威が出てきた驚
何か運が良いことを実感←
#モンスト
#神威
#4周年
久々にモンスト開いて記念ガチャ(?)やったら神威が出てきた驚 何か運が良いことを実感← #モンスト  #神威  #4周年 
アンケートガチャ引きました。

結果…

微妙?二体目。

獣神化に期待です。

#モンスト #4周年 #アンケート #ガチャ #アーサー
イザナギに神威も使いました‼️
普通に強かったです笑笑
からの
英雄の書を与えた神威もとりあえず完成しました‼️
投票ガチャは2体目のモーツァルトでした…( ´_ゝ`)
せめて被りはやめて欲しかった( ´_ゝ`) #モンスト#モーツァルト#4周年#ガチャ#獣神化#神威#イザナギ#超絶#わくわく#英雄の書
アンケートガチャ結果、、、 モンスト歴3年にして
初ルシファー様が_:(´ཀ`」 ∠): 嬉しい半分今更感(笑)

年末年始で獣神化期待!
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
#モンスト#モンスト男子 #モンストガチャ #モンストパパ#アンケートガチャ#4周年#初ルシファー
Hair Garden Creacion様にてカット♡
またアシメ始めま~✨
その後SPICE PICCAでSoupCurry🍛

来週はCreacionさんの4周年パーリー㊗✨🍻
おめでとうございます😍

ついでにArousalもCreacion様にて
デビューして来月1周年を迎えます♡

地味にのんびり活動中のArousalですがこれからもよろしくお願いいたします☺

#hairgardencracion#Arousal#spicepicca#soupcurry #4周年#1周年#partynight #眉毛が行方不明
Hair Garden Creacion様にてカット♡ またアシメ始めま~✨ その後SPICE PICCAでSoupCurry🍛 来週はCreacionさんの4周年パーリー㊗✨🍻 おめでとうございます😍 ついでにArousalもCreacion様にて デビューして来月1周年を迎えます♡ 地味にのんびり活動中のArousalですがこれからもよろしくお願いいたします☺ #hairgardencracion #Arousal #spicepicca #soupcurry  #4周年 #1周年 #partynight  #眉毛が行方不明 
モンストの時間‼️ 4周年人気投票ガチャ……微妙〜〜(´-ω-`) #モンスト#4周年#人気投票#ガチャ#微妙
*
*******************🌴
なんやこれー( ˙-˙ )
って見てたら
画面更に変わって…
*
ノブナガX👻
でも…モンスト全然
開かんから
なにが良きなのか
わかりません😑😑😑
*
#モンスト#4周年#ガチャ
#ノブナガX#これは#良きなの?
#さっぱり#わかりません#😏#🙄#😑
4周年記念ガチャ引いたらアーサーだった
#モンスト #4周年 #記念ガチャ
MSSライブ終わってジョナサンで打ち上げ♪ ILoVUワンマンにゲスト出演したMSSの熱さはやっぱ凄かった! 最後のコラボも楽しかったな~☆ #MSS #ILoVU #4周年 #横浜ベイジャングル #コラボ #バンド #アイドル #ダンスアンドボーカル #打ち上げ
これはマジでうれしい!
1番ほしいのきた!!
ありがとう4周年!!!
#モンスト
#4周年
#人気投票ガチャ
#グィネヴィア
オオカミ軍団結成4周年記念事業、餃子100耐!!! #オオカミ軍団
#wolfpack 
#餃子
#たんと
#浜松
#4周年
10/4
プログレス東久留米4周年を迎えました
・
10/14
みんなでパーティー
・
営業したスタッフはチェック柄ファッション✨
だけどみんな着てきてくれてたぁ😂
入ったばかりのパートさんも
その子供達もみんなで参加💕
異動したスタッフも来てくれて
ありがとーー❤
・
オープンメンバーは3人
だけど今はみんな辞めないどころか
増えてきて
想いやって助け合って
すごくいい環境で✨
・
今まで自分本位な仕事ぶりや人付き合いだったなって
気付かせてくれて、
自分から人に何かしてあげたいって気持ちにさせてくれるメンバーです💓
・
営業後も気付いたら並んで話してたり
・
託児の先生の3姉妹は高校生になったらバイトしたいってわくわくしてたり
・
もっとみんなが楽しく幸せにお仕事できる環境にしたいです✨ ・
#プログレス東久留米 
#スタイリスト
#カラーリスト
#アシスタント
#レセプション
#託児
#美容師
#4周年
#なかよし
10/4 プログレス東久留米4周年を迎えました ・ 10/14 みんなでパーティー ・ 営業したスタッフはチェック柄ファッション✨ だけどみんな着てきてくれてたぁ😂 入ったばかりのパートさんも その子供達もみんなで参加💕 異動したスタッフも来てくれて ありがとーー❤ ・ オープンメンバーは3人 だけど今はみんな辞めないどころか 増えてきて 想いやって助け合って すごくいい環境で✨ ・ 今まで自分本位な仕事ぶりや人付き合いだったなって 気付かせてくれて、 自分から人に何かしてあげたいって気持ちにさせてくれるメンバーです💓 ・ 営業後も気付いたら並んで話してたり ・ 託児の先生の3姉妹は高校生になったらバイトしたいってわくわくしてたり ・ もっとみんなが楽しく幸せにお仕事できる環境にしたいです✨ ・ #プログレス東久留米  #スタイリスト  #カラーリスト  #アシスタント  #レセプション  #託児  #美容師  #4周年  #なかよし 
結果は動画みてください
#ファン玉 #モンスト #モンスト中毒 #4周年
LittleMonster 4th Anniversary!!
最終日の明日は…
LittleMonster主催のワークショップです!! 10月22日(日) 10:30~18:00
LittleMonsterによる「オリジナルリールキーホルダー作り」
参加費:500円

リールキーホルダーとは、鍵などをつける部分が伸びて、手を離すだけで戻るという便利なキーホルダーです。

バッグには、両手がふさがっていても、鍵がバックの中で行方不明でも、楽に鍵を探してお使いいただけます。
ランドセルには防犯ブザーを付けて横にかけておけば機能的!
モコモコのキーホルダーがランドセルの横に付いていたら、可愛くないですか?♡ 当日はたくさんパーツをご用意しますので、いっぱいデコって楽しんでくださいね😉

予約はいりませんので、お好きな時にご来店ください😉
キーホルダーがなくなり次第終了です!

#4th #aniversary  #4周年 #イベント #リールキーホルダー #キーホルダー #デコ #ワークショップ #littlemonster  #anjo #japan #セレクトショップ#子供服セレクトショップ #韓国子供服 #ハンドメイド #handmade #レディースファッション #メンズファッション #安城市 #愛知 #三河
LittleMonster 4th Anniversary!! 最終日の明日は… LittleMonster主催のワークショップです!! 10月22日(日) 10:30~18:00 LittleMonsterによる「オリジナルリールキーホルダー作り」 参加費:500円 リールキーホルダーとは、鍵などをつける部分が伸びて、手を離すだけで戻るという便利なキーホルダーです。 バッグには、両手がふさがっていても、鍵がバックの中で行方不明でも、楽に鍵を探してお使いいただけます。 ランドセルには防犯ブザーを付けて横にかけておけば機能的! モコモコのキーホルダーがランドセルの横に付いていたら、可愛くないですか?♡ 当日はたくさんパーツをご用意しますので、いっぱいデコって楽しんでくださいね😉 予約はいりませんので、お好きな時にご来店ください😉 キーホルダーがなくなり次第終了です! #4th  #aniversary  #4周年  #イベント  #リールキーホルダー  #キーホルダー  #デコ  #ワークショップ  #littlemonster  #anjo  #japan  #セレクトショップ #子供服セレクトショップ  #韓国子供服  #ハンドメイド  #handmade  #レディースファッション  #メンズファッション  #安城市  #愛知  #三河 
#ファン玉 引いてみた(゚∀゚)

なんでこんな子投票入ってるの?
(゚∀゚)

謎(゚∀゚)

勘弁していただきたい(゚∀゚)

#キッカg #ゲーム #ゲーム実況 #YouTube #ガチャ #モンスト #4周年 #パック
4周年人気投票ガチャは念願のウリエル‼️
ずっと欲しかってやっときてくれた😂
さっそく英雄の証もつけて神殿回ってたけど残念な実しか落ちへんw
友撃くれ〜😭
電撃キャラはもうちょっと‼️
手乗りタイガー飽きたよ〜😭😭
#モンスターストライク #モンスト #4周年 #人気投票ガチャ #ガチャ結果 #ウリエル #感謝 #電撃コラボ
おかげさまで4周年!! これまでにご来店頂いてる皆様、本当にありがとうございます。
あっという間です。
でもまだまだ課題は山積み。
やっててよかったと思うこともあれば、やめよかなと思うこともありました。
思い出に耽るには早いですけど(笑)

しかしながら皆様のおかげで、個性的なワッフルたちを焼き続けることができるんだな、と改めて感じています。

最近ではそれぞれのワッフルに顧客様がいらして、商品の入れ替えが難しくなってきてたりします(まるでクラブみたいですね(笑)

そんな風にお一人お一人がお気に入りを見つけて、美味しく日々の楽しみにして頂けたら、これこそ作り手冥利に尽きるというものです。

また、イベント出店などでお世話になっている関係者の皆様もありがとうございます。

異業種の方とのコラボなど、通常では味わえない刺激的なお仕事も自身を成長させる糧となっております。

というわけで言葉足らずではありますが、今後もより美味しいワッフルを焼いていけるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します! ※只今4周年記念として500円以上のお買い上げで特製クッキーをプレゼントしています♪
数に限りがありますので食べたい!という方はどうぞお早めに!

#4周年#ありがとうございます#感謝#感謝です#今後ともどうぞよろしくお願い致します#ワッフルプラス#須磨#東須磨
おかげさまで4周年!! これまでにご来店頂いてる皆様、本当にありがとうございます。 あっという間です。 でもまだまだ課題は山積み。 やっててよかったと思うこともあれば、やめよかなと思うこともありました。 思い出に耽るには早いですけど(笑) しかしながら皆様のおかげで、個性的なワッフルたちを焼き続けることができるんだな、と改めて感じています。 最近ではそれぞれのワッフルに顧客様がいらして、商品の入れ替えが難しくなってきてたりします(まるでクラブみたいですね(笑) そんな風にお一人お一人がお気に入りを見つけて、美味しく日々の楽しみにして頂けたら、これこそ作り手冥利に尽きるというものです。 また、イベント出店などでお世話になっている関係者の皆様もありがとうございます。 異業種の方とのコラボなど、通常では味わえない刺激的なお仕事も自身を成長させる糧となっております。 というわけで言葉足らずではありますが、今後もより美味しいワッフルを焼いていけるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します! ※只今4周年記念として500円以上のお買い上げで特製クッキーをプレゼントしています♪ 数に限りがありますので食べたい!という方はどうぞお早めに! #4周年 #ありがとうございます #感謝 #感謝です #今後ともどうぞよろしくお願い致します #ワッフルプラス #須磨 #東須磨 
#モンスターストライク
#モンスト
#4周年 
#ガチャ
#ラファエル 
水属性は正直ガチャ限少なかったのでこれはデカい!!そして有難い!!
キタコレ!
よっしゃー😆👍✨
#モンスト #4周年 #ガチャ #神化 #パンドラ
今回はモンストをやりました!
#モンスト#4周年#おめでとう‼️
4周年記念ガチャの人気投票をやりました!
、
、
、
、
、
、
、
、
、
、
、
、
、
『ルシファー』がでました!
本当にうれしかったです☺️これから使っていきたいと思います。
みなさんもガチャで何がでたかもしよかったらコメントでおしてけください🙏🙏
今回はモンストをやりました! #モンスト #4周年 #おめでとう ‼️ 4周年記念ガチャの人気投票をやりました! 、 、 、 、 、 、 、 、 、 、 、 、 、 『ルシファー』がでました! 本当にうれしかったです☺️これから使っていきたいと思います。 みなさんもガチャで何がでたかもしよかったらコメントでおしてけください🙏🙏
お陰様で本日4周年を迎える事が出来ました!
これもひとえにお客様をはじめ支えてくださっている周りの方々のご愛顧の賜物と厚く御礼申し上げます‼︎
今後も驕る事なく邁進して参りますので変わらぬご支援よろしくお願い申し上げます(^O^) #hairsalon_moku #美容室#4周年#八千代中央#八千代市美容室 #スタッフ募集中 #美容師アシスタント募集中 #スタイリスト募集中 #yulifornia
お陰様で本日4周年を迎える事が出来ました! これもひとえにお客様をはじめ支えてくださっている周りの方々のご愛顧の賜物と厚く御礼申し上げます‼︎ 今後も驕る事なく邁進して参りますので変わらぬご支援よろしくお願い申し上げます(^O^) #hairsalon_moku  #美容室 #4周年 #八千代中央 #八千代市美容室  #スタッフ募集中  #美容師アシスタント募集中  #スタイリスト募集中  #yulifornia 
ファン玉があると聞かされて。。。
何が出ても当たりではあったけど
そこじゃないんだよなぁ。。。
赤ずきんちゃん、好きやけどね??笑

#モンスト
#4周年
#ファン玉
#4時と共に引く
#赤ずきんノンノ
#狙いはリラ
#パンドラ
#ウリエル
#ロビンフッド
#ラファエル
#欲しかった
#ただの欲張り
#ファン玉 あざます♡*⑅.
#ノブナガ 初ゲットでした😽💕
初ならなんでも嬉しいよ◖ฺ|´꒳` |◗♪.
.
.
.
#モンスト#モンスト女子#4周年#人気投票#ガチャ#無料ガチャ#上位25#当たったのは#信長#嬉しい#なんやかんや#使える …よね??
#パック 当たった人おるのかな??←
実はまだ引いてなかったニジ玉もついに引きました✨
これ、アンデルセンいなかったらホントやばかったよね、ちょっと残念な結果だったけど今晩のラグナロクはコイツの活躍に期待して初クリアを目指します☺
#モンスト #4周年 #ニジ玉 #ガチャ #アンデルセン
実はまだ引いてなかったニジ玉もついに引きました✨ これ、アンデルセンいなかったらホントやばかったよね、ちょっと残念な結果だったけど今晩のラグナロクはコイツの活躍に期待して初クリアを目指します☺ #モンスト  #4周年  #ニジ玉  #ガチャ  #アンデルセン