an online Instagram web viewer

#4月始まり medias

Photos

今更ながら今年度の手帳を買いました。
.
育休中はカレンダーにダーッと予定を書いて間に合ってましたが、これから仕事が始まると手許で予定がわからないと色々不便なことに気付き慌てて探しました。
.
子どもも3人となると保育園や学校の行事や、検診、予防接種などなど母さん1人の脳みそでは把握しきれまへん…。
.
家族手帳は家族一人一人の予定を書き込めたりして便利そうだけど、このウィークリーページに1日数行書き込めるのでここに1人ずつの予定を書けば良いし、何より家族手帳の表紙に“family”と書いてあったのが気に入らず普通の手帳にしました(笑)
.
今までは買って満足して最後まで使ったことはなかったけど、これからは活躍してくれそうです。
.
そして夜は小学校のPTAの集まりがあるので、それ用のノートとケースを買いました。
.
何事も形から入るタイプです。
.
.
.
#2017
#手帳
#スケジュール帳 
#4月始まり
#身に付けるものは白黒茶
#その反動で文房具関係はピンクとか買ってしまう
#そこらへんまだ女子(笑)
今更ながら今年度の手帳を買いました。 . 育休中はカレンダーにダーッと予定を書いて間に合ってましたが、これから仕事が始まると手許で予定がわからないと色々不便なことに気付き慌てて探しました。 . 子どもも3人となると保育園や学校の行事や、検診、予防接種などなど母さん1人の脳みそでは把握しきれまへん…。 . 家族手帳は家族一人一人の予定を書き込めたりして便利そうだけど、このウィークリーページに1日数行書き込めるのでここに1人ずつの予定を書けば良いし、何より家族手帳の表紙に“family”と書いてあったのが気に入らず普通の手帳にしました(笑) . 今までは買って満足して最後まで使ったことはなかったけど、これからは活躍してくれそうです。 . そして夜は小学校のPTAの集まりがあるので、それ用のノートとケースを買いました。 . 何事も形から入るタイプです。 . . . #2017  #手帳  #スケジュール帳  #4月始まり  #身に付けるものは白黒茶  #その反動で文房具関係はピンクとか買ってしまう  #そこらへんまだ女子 (笑)
能率手帳の、1月始まりと、4月始まりの広告に出演させてもらってます!
本屋さんの手帳コーナーで小さくいてます!! #手帳 #能率 #nolty  #1月始まり  #4月始まり
工房尾道帆布のペンケースに
チチヤスのチー坊のワンポイント👦
限定品との事で思わず購入。
チー坊のキャラが好きな息子が
学校で使うみたいです☺
・
・
・
#チチヤス #chichiyasu 
#LECT 
#チー坊
#ワンポイント 
#限定品 #数量限定
#限定品に弱い
#ペンケース #筆箱 
#工房尾道帆布 #尾道帆布 
#帆布
#無印 #無印良品 
#無印スケジュール帳
#無印文具
使うのは#毎年これ #4月始まり
#使いやすい #シンプル
#文房具 #stationery
工房尾道帆布のペンケースに チチヤスのチー坊のワンポイント👦 限定品との事で思わず購入。 チー坊のキャラが好きな息子が 学校で使うみたいです☺ ・ ・ ・ #チチヤス  #chichiyasu  #LECT  #チー坊  #ワンポイント  #限定品  #数量限定  #限定品に弱い  #ペンケース  #筆箱  #工房尾道帆布  #尾道帆布  #帆布  #無印  #無印良品  #無印スケジュール帳  #無印文具  使うのは#毎年これ  #4月始まり  #使いやすい  #シンプル  #文房具  #stationery 
手帳を購入しました。
4月始まりが好きです♪
今年は黄色にしました^ ^
#手帳
#ダイアリー
#黄色
#4月始まり
#diary
#yellow
使い始めた4月始まりの手帳 . 
見開きページで3種類の予定を書き込める仕様になっています。幼稚園の予定が複雑なのでファミリータイプのものにしました。
これでスケジュール管理が上手くできるかな。 . 
#PAGEM #手帳 #スケジュール管理 #ママグッズ #幼稚園児のママ #4月始まり #ペイジェム
毎年4月に買い換える手帳(*˙˘˙*)ஐ 
今年は、忙しさもあって頼まずに新年度スタート。
何とかなるかなあと思ったけど、やっぱりないと不便😅
ダンナさんも同じだったようで、いつもは私が発注してたのに今年は「買うけど、いる❓」と声かけされ、「いる❣️」即答でした(๑•̀ㅂ•́)و✧
仕事&子どもたちの学校行事、習い事のスケジュールとプライベートの予定。GW中に書き込むよー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ #10年程前から#ほぼにち#ほぼにち手帳
#4月始まり#カバーは去年のもの#カバーバリエーションが豊富#手帳#使いやすい#今年はパンのお皿のおまけ
毎年4月に買い換える手帳(*˙˘˙*)ஐ 今年は、忙しさもあって頼まずに新年度スタート。 何とかなるかなあと思ったけど、やっぱりないと不便😅 ダンナさんも同じだったようで、いつもは私が発注してたのに今年は「買うけど、いる❓」と声かけされ、「いる❣️」即答でした(๑•̀ㅂ•́)و✧ 仕事&子どもたちの学校行事、習い事のスケジュールとプライベートの予定。GW中に書き込むよー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ #10年程前から #ほぼにち #ほぼにち手帳  #4月始まり #カバーは去年のもの #カバーバリエーションが豊富 #手帳 #使いやすい #今年はパンのお皿のおまけ 
4月27日˚✧₊⁎
この日は忘れられない幸運な日でした
*
朝、AKBまとめ速報を見たら←日課
銀座の広島ブランドショップTAUさんでNMB48の市川美織ちゃんが先着100人にレモンを手渡ししてくれるらしい、ということを知り、
急いで銀座へ飛びました💨💨
朝に支度して電車に乗れるなんて何週間ぶりでしょうか…!当日体調良かったことに感謝😭
*
銀座についたらすごい人で、店員さんにもギリギリ手渡しできるかできないかわからないくらい、と言われたんですが無事みおりんからレモンを受け取ることができました✨✨✨
*
生レモ…みおりんは小さくて瞳がキラキラでかわいかったです!!!!!
感無量です😭
*
かわいいですね、松屋にリカちゃん見に行きましたよ、うたコン可愛かったですね、ていうかめっちゃ可愛いですね!!!!!
とか脳内スパークだったんですが、
実際は
「あ、あ、ありがとうございます」
とレモンを受け取るのが精一杯だったワイ😂
アイドルの握手会とか行ってる方ってすごいなあーとあらためて思いました。
あんな可愛い子がこの世に存在するんだなあ✨同じ次元に…🍋🍋🍋
とにかくすごく嬉しい日でした^^ この日を境に、かなり元気になれた気がします。旦那さんのお弁当もちゃんと作っての外出だし、家は同じ時間に出たから後ろめたさもなかったですし”笑
久々にミーハーおばさんやったなあ^^
アイドルの力ってすごいなあ…✨
* 
その後店内で普通にお買い物✨笑
いろんなお菓子を買いました✨
はっさく饅頭初めて食べて衝撃でした!

#ほぼ日手帳  #HOBONICHI #hobonichitecho #ほぼ日手帳2017 #ほぼ日手帳カズン #ほぼ日手帳1年生 #4月始まり #絵日記 #日記 #コピック #マスキングテープ #NMB48 #フレッシュレモン #市川美織 #銀座 #広島ブランドショップtau
4月27日˚✧₊⁎ この日は忘れられない幸運な日でした * 朝、AKBまとめ速報を見たら←日課 銀座の広島ブランドショップTAUさんでNMB48の市川美織ちゃんが先着100人にレモンを手渡ししてくれるらしい、ということを知り、 急いで銀座へ飛びました💨💨 朝に支度して電車に乗れるなんて何週間ぶりでしょうか…!当日体調良かったことに感謝😭 * 銀座についたらすごい人で、店員さんにもギリギリ手渡しできるかできないかわからないくらい、と言われたんですが無事みおりんからレモンを受け取ることができました✨✨✨ * 生レモ…みおりんは小さくて瞳がキラキラでかわいかったです!!!!! 感無量です😭 * かわいいですね、松屋にリカちゃん見に行きましたよ、うたコン可愛かったですね、ていうかめっちゃ可愛いですね!!!!! とか脳内スパークだったんですが、 実際は 「あ、あ、ありがとうございます」 とレモンを受け取るのが精一杯だったワイ😂 アイドルの握手会とか行ってる方ってすごいなあーとあらためて思いました。 あんな可愛い子がこの世に存在するんだなあ✨同じ次元に…🍋🍋🍋 とにかくすごく嬉しい日でした^^ この日を境に、かなり元気になれた気がします。旦那さんのお弁当もちゃんと作っての外出だし、家は同じ時間に出たから後ろめたさもなかったですし”笑 久々にミーハーおばさんやったなあ^^ アイドルの力ってすごいなあ…✨ * その後店内で普通にお買い物✨笑 いろんなお菓子を買いました✨ はっさく饅頭初めて食べて衝撃でした! #ほぼ日手帳  #HOBONICHI  #hobonichitecho  #ほぼ日手帳2017  #ほぼ日手帳カズン  #ほぼ日手帳1年生  #4月始まり  #絵日記  #日記  #コピック  #マスキングテープ  #NMB48  #フレッシュレモン  #市川美織  #銀座  #広島ブランドショップtau 
数年ぶりに手帳を買いました💖

4月始まりの
週間バーティカル式
(縦長な帯に1日が縦長な帯になって時間管理できるもの)

今日で4月終わるけど(笑)

気持ち改め、しっかり時間管理して
限られた時間を有効に使おうと思います^_^

#手作り手帳はすぐボロボロ
#手帳
#4月始まり
#手帳は高橋 
#週間バーティカル式 
#シャルム 
#9
可愛い!と思う
ほぼ日手帳を書いてる方を参考に書いてみました。
…が、可愛く見やすい日記は難しい😅
*
コナン顔メーカーがすごい!笑
2枚目は夫婦でお互いの顔を作ってみたものです^^私は顎周りをもっとぷちょぷちょしたほうがええなw
#ほぼ日手帳  #HOBONICHI #hobonichitecho #ほぼ日手帳2017 #ほぼ日手帳カズン #ほぼ日手帳1年生 #4月始まり #絵日記 #日記 #コピック #マスキングテープ #コナン顔メーカー
可愛い!と思う ほぼ日手帳を書いてる方を参考に書いてみました。 …が、可愛く見やすい日記は難しい😅 * コナン顔メーカーがすごい!笑 2枚目は夫婦でお互いの顔を作ってみたものです^^私は顎周りをもっとぷちょぷちょしたほうがええなw #ほぼ日手帳  #HOBONICHI  #hobonichitecho  #ほぼ日手帳2017  #ほぼ日手帳カズン  #ほぼ日手帳1年生  #4月始まり  #絵日記  #日記  #コピック  #マスキングテープ  #コナン顔メーカー 
やっとやっと4月始まりのほぼ日に手を着けた
いつも仙台に行ったら買おうって思って結局ネットでポチった
そしたらおまけも着いててラッキーでした(*´∀`*)ノ
分厚くなってくるのが楽しい😍
#ほぼ日手帳#ほぼ日#ほぼ日手帳2017#ほぼ日手帳オリジナル #ほぼ日手帳spring#4月始まり#手帳#ほぼ日手帳2年生#ポチった
「服を着るならこんなふうに」
1〜4巻を読みました˚✧₊⁎
男の人が主人公ですが、
私が読んでも勉強になることがたくさんありました✨
初期の主人公には感情移入しまくりwww
あとは女性で頭デカで頭身低くて足が短くてふっくらしてて顔が地味な人が似合うコーディネートが出てくる話があればめちゃくちゃ参考にするだろな、と期待しています😂笑
そんな本、無いかなあ…😂 #ほぼ日手帳  #HOBONICHI #hobonichitecho #ほぼ日手帳2017 #ほぼ日手帳カズン #ほぼ日手帳1年生 #4月始まり #絵日記 #日記 #コピック #マスキングテープ #服を着るならこんなふうに
「服を着るならこんなふうに」 1〜4巻を読みました˚✧₊⁎ 男の人が主人公ですが、 私が読んでも勉強になることがたくさんありました✨ 初期の主人公には感情移入しまくりwww あとは女性で頭デカで頭身低くて足が短くてふっくらしてて顔が地味な人が似合うコーディネートが出てくる話があればめちゃくちゃ参考にするだろな、と期待しています😂笑 そんな本、無いかなあ…😂 #ほぼ日手帳  #HOBONICHI  #hobonichitecho  #ほぼ日手帳2017  #ほぼ日手帳カズン  #ほぼ日手帳1年生  #4月始まり  #絵日記  #日記  #コピック  #マスキングテープ  #服を着るならこんなふうに 
*手帳新調*
.
高校時代からずっとLACONIC一筋だったけど、気になってたEDiTをついに購入...📖
バーチカルかつ自由度の高いデイリーページが魅力✨
脳内のカテゴリ別タスクを整理するのにこのくらいのフリースペースが必要かなと✏︎
PAUL&JOEのコラボデザインに一目惚れしたけど、シンプルなデザインも色々♪ 詳しい中身はブログで紹介してるので良かったら見てみてください☺︎
仕事人間と、日常を自由に記録したい人にはよさそう。
.
http://more.hpplus.jp/morehapi/article/maya02/fashion_buy_news/22784
プロフィールのリンクからも飛べます◎
.
.
※【4/30(日)12:30-14:30 】 WS追加になりました!
ご予約はブログからお願いします*
.
#new #schedulbook #EDiT #paulandjoe #日本文具大賞 #グランプリ受賞 #エディット#1日1ページ  #手帳 #4月始まり #集英社MORE #ブロガー #モアハピ #DAILYMORE
*手帳新調* . 高校時代からずっとLACONIC一筋だったけど、気になってたEDiTをついに購入...📖 バーチカルかつ自由度の高いデイリーページが魅力✨ 脳内のカテゴリ別タスクを整理するのにこのくらいのフリースペースが必要かなと✏︎ PAUL&JOEのコラボデザインに一目惚れしたけど、シンプルなデザインも色々♪ 詳しい中身はブログで紹介してるので良かったら見てみてください☺︎ 仕事人間と、日常を自由に記録したい人にはよさそう。 . http://more.hpplus.jp/morehapi/article/maya02/fashion_buy_news/22784 プロフィールのリンクからも飛べます◎ . . ※【4/30(日)12:30-14:30 】 WS追加になりました! ご予約はブログからお願いします* . #new  #schedulbook  #EDiT  #paulandjoe  #日本文具大賞  #グランプリ受賞  #エディット #1日1ページ  #手帳  #4月始まり  #集英社MORE  #ブロガー  #モアハピ  #DAILYMORE 
手帳が必要やな思って、コンパクトなやつ買おうと思ってたのに、一目惚れして大きい手帳買っちゃった♡笑
かわいすぎる♡♡
買ったからにはしっかり使お!!
中身も充実しますように✭*.+゚

#手帳 #2017  #4月始まり  #花柄  #黄色  #一目惚れ  #かわいい
手帳が必要やな思って、コンパクトなやつ買おうと思ってたのに、一目惚れして大きい手帳買っちゃった♡笑 かわいすぎる♡♡ 買ったからにはしっかり使お!! 中身も充実しますように✭*.+゚ #手帳  #2017  #4月始まり  #花柄  #黄色  #一目惚れ  #かわいい 
勝手に衣装選抜 その16
渡辺美優紀 卒業ドレス
後ろのハートでカットされたリボンが可愛い!!💕
*
これで私の「放課後のクローゼット」勝手に衣装選抜16着、全部選び終わりました!(*^◯^*)選んだ衣装以外もどれも全部素敵でした。こんな素晴らしい本を世に出してくれて本当にありがとうございます✨✨
*
今回の16種類の中でいいねの数が多めのものはちゃんとイラストにしてみようかなと考え中。。💡
明日からはまた違った感じでほぼ日かいてみようかな〜♨️
#ほぼ日手帳  #HOBONICHI #hobonichitecho #ほぼ日手帳2017 #ほぼ日手帳カズン #ほぼ日手帳1年生 #4月始まり #絵日記 #日記 #らくがき #イラスト #illustration #コピック #早描き #AKB48 #衣装図鑑 #放課後のクローゼット #個人的にお気に入り #勝手に #衣装選抜  #卒業ドレス
勝手に衣装選抜 その16 渡辺美優紀 卒業ドレス 後ろのハートでカットされたリボンが可愛い!!💕 * これで私の「放課後のクローゼット」勝手に衣装選抜16着、全部選び終わりました!(*^◯^*)選んだ衣装以外もどれも全部素敵でした。こんな素晴らしい本を世に出してくれて本当にありがとうございます✨✨ * 今回の16種類の中でいいねの数が多めのものはちゃんとイラストにしてみようかなと考え中。。💡 明日からはまた違った感じでほぼ日かいてみようかな〜♨️ #ほぼ日手帳  #HOBONICHI  #hobonichitecho  #ほぼ日手帳2017  #ほぼ日手帳カズン  #ほぼ日手帳1年生  #4月始まり  #絵日記  #日記  #らくがき  #イラスト  #illustration  #コピック  #早描き  #AKB48  #衣装図鑑  #放課後のクローゼット  #個人的にお気に入り  #勝手に  #衣装選抜  #卒業ドレス 
勝手に衣装選抜 その15
てんとうむchu「選んでレインボー」
ドット柄の色合いが好き(*゚∀゚*)
ちょこちょこ抜けあってすみません😂
*
ほぼ日見返したりすると日記部分文字だけの日は体調悪いってすぐわかる😂すげ😂
#ほぼ日手帳  #HOBONICHI #hobonichitecho #ほぼ日手帳2017 #ほぼ日手帳カズン #ほぼ日手帳1年生 #4月始まり #絵日記 #日記 #らくがき #イラスト #illustration #コピック #早描き #AKB48 #衣装図鑑 #放課後のクローゼット #個人的にお気に入り #勝手に #衣装選抜  #てんとうむchu #選んでレインボー
勝手に衣装選抜 その15 てんとうむchu「選んでレインボー」 ドット柄の色合いが好き(*゚∀゚*) ちょこちょこ抜けあってすみません😂 * ほぼ日見返したりすると日記部分文字だけの日は体調悪いってすぐわかる😂すげ😂 #ほぼ日手帳  #HOBONICHI  #hobonichitecho  #ほぼ日手帳2017  #ほぼ日手帳カズン  #ほぼ日手帳1年生  #4月始まり  #絵日記  #日記  #らくがき  #イラスト  #illustration  #コピック  #早描き  #AKB48  #衣装図鑑  #放課後のクローゼット  #個人的にお気に入り  #勝手に  #衣装選抜  #てんとうむchu  #選んでレインボー 
最近使ってるもの。
やっぱりスヌーピーに癒されます💖
いい歳しても、やっぱり文具好き〜😍
*
*
#スヌーピー #peanuts #文具 #ジェットストリーム #ダイアリー #手帳 #4月始まり 可愛いの売ってない😱#付箋 #カレンダー #LINE #うさぎ #lineスタンプ #文房具
勝手に衣装選抜 その14
チームサプライズ「重力シンパシー」
当時仕事でめっちゃ素材さわったぞ笑
大好きな赤チェックの衣装です😙💕
#ほぼ日手帳  #HOBONICHI #hobonichitecho #ほぼ日手帳2017 #ほぼ日手帳カズン #ほぼ日手帳1年生 #4月始まり #絵日記 #日記 #らくがき #イラスト #illustration #コピック #早描き #AKB48 #衣装図鑑 #放課後のクローゼット #個人的にお気に入り #勝手に #衣装選抜  #チームサプライズ #重力シンパシー
勝手に衣装選抜 その14 チームサプライズ「重力シンパシー」 当時仕事でめっちゃ素材さわったぞ笑 大好きな赤チェックの衣装です😙💕 #ほぼ日手帳  #HOBONICHI  #hobonichitecho  #ほぼ日手帳2017  #ほぼ日手帳カズン  #ほぼ日手帳1年生  #4月始まり  #絵日記  #日記  #らくがき  #イラスト  #illustration  #コピック  #早描き  #AKB48  #衣装図鑑  #放課後のクローゼット  #個人的にお気に入り  #勝手に  #衣装選抜  #チームサプライズ  #重力シンパシー 
手帳アップデート🎵(´∀`) 新しい手帳の匂い、すき🐰
このシャーペン去年のに色合わせちゃったから、どうしよう。。
まぁ色系統は合ってるし、いっか💡(ノ´∀`)笑

#手帳 #買い替え #文具 #4月始まり #遅くね? #知ってる😂 #毎年同じ #リベルデュオ5 #ゼブラ #シャーペン #airfit #エアフィット #書きやすいよ
🌸=======🌸
昨日かなり久しぶりに本格的なOPP。
結果 今日は体力回復と水分補給に専念することに_(⌒(_´-ω-)_💨
ふだんここまでお腹壊さないから、なにごとかと思った(笑)
手帳アップデート🎵(´∀`) 新しい手帳の匂い、すき🐰 このシャーペン去年のに色合わせちゃったから、どうしよう。。 まぁ色系統は合ってるし、いっか💡(ノ´∀`)笑 #手帳  #買い替え  #文具  #4月始まり  #遅くね ? #知ってる 😂 #毎年同じ  #リベルデュオ5  #ゼブラ  #シャーペン  #airfit  #エアフィット  #書きやすいよ  🌸=======🌸 昨日かなり久しぶりに本格的なOPP。 結果 今日は体力回復と水分補給に専念することに_(⌒(_´-ω-)_💨 ふだんここまでお腹壊さないから、なにごとかと思った(笑)
✨PAGEMペイジェム手帳✨
.
ラインナップは70アイテム超!
レイアウトや表紙もバリエーション豊富なPEGEMの手帳📓
.
私が迷いに迷って選んだ手帳はコチラ😁♪
.
4月始まり
王様のブランチ×ペイジェムウィークリー
A6‐i メモ月曜
.
商品番号:9981
カラー:ローズ
サイズ:155×110mm
.
大き過ぎず小さ過ぎず😚💕ちょうど良いサイズです♪
.
ペンを収納出来る所も有ります😋👍✨ペンと手帳が離れ離れにならなくて便利!
.
栞のヒモも2本付いているので😉便利♪
.
そして鉄道網図!!!
本当に有難い!😂あまり電車に乗らないけど…いざ!って時に役立ちますよね♪
.
見ているだけでも楽しい😆鉄道網好きなんです!本当に嬉しいw
.
インデックス強化シールも付いていました
.
使っているうちに折れたり、ヨレヨレになったり、切れたり…😅ありますよね?
.
それを防いでくれるシール😉💕今までセロハンテープで貼っていた私には嬉しいアイテムです!
.
これから使うのが楽しみ😋👍✨
.
是非PAGEMサイト🔭覗いてみてくださいね😘💕
.
#pagem#ペイジェム#手帳#4月始まり#モニプラ#monipla#モニター
✨PAGEMペイジェム手帳✨ . ラインナップは70アイテム超! レイアウトや表紙もバリエーション豊富なPEGEMの手帳📓 . 私が迷いに迷って選んだ手帳はコチラ😁♪ . 4月始まり 王様のブランチ×ペイジェムウィークリー A6‐i メモ月曜 . 商品番号:9981 カラー:ローズ サイズ:155×110mm . 大き過ぎず小さ過ぎず😚💕ちょうど良いサイズです♪ . ペンを収納出来る所も有ります😋👍✨ペンと手帳が離れ離れにならなくて便利! . 栞のヒモも2本付いているので😉便利♪ . そして鉄道網図!!! 本当に有難い!😂あまり電車に乗らないけど…いざ!って時に役立ちますよね♪ . 見ているだけでも楽しい😆鉄道網好きなんです!本当に嬉しいw . インデックス強化シールも付いていました . 使っているうちに折れたり、ヨレヨレになったり、切れたり…😅ありますよね? . それを防いでくれるシール😉💕今までセロハンテープで貼っていた私には嬉しいアイテムです! . これから使うのが楽しみ😋👍✨ . 是非PAGEMサイト🔭覗いてみてくださいね😘💕 . #pagem #ペイジェム #手帳 #4月始まり #モニプラ #monipla #モニター 
予定が把握できなくなってきたので
今年は何年かぶりに
手帳持つことにしました

ほぼ日手帳の黄色い子
ぼちぼちおつきあいしたいと思います

#手帳 #4月始まり #ほぼ日手帳2017 #ほぼ日手帳 #黄色い子 #予定が把握できません #スケジュール管理ちゃんとします
.
3月分の家計簿〆
.
3月から予算を決めて暮らし始めました。
夫婦と4歳1歳の息子ズの4人暮らしです。
.
生活費の予算は90,000円
.
うちわけ(左:予算/右:実績)
食 費 30,000円➡35.938円
日用品 20,000円➡13,857円
雑 費 30,000円➡29,892円
医療費 10,000円➡8,798円
.
支出合計は88,485円
残高合計は1,515円
.
食費をオーバーさせたくなかったけど
他でカバーできるからいいや~🐙🎵
と、のんきにしていたら
6,000円近くオーバーしたって言う…💧
.
今月はどうなるかな?
.
4月始まりで給料日始まり!
今日から2017年度の家計簿スタートです🏃
.
#家計簿 #家計管理 #家計簿頑張る部 #4月始まり #家計簿仲間募集中 #電卓 #電池式 #CASIO #レトロ #お気に入り
. 3月分の家計簿〆 . 3月から予算を決めて暮らし始めました。 夫婦と4歳1歳の息子ズの4人暮らしです。 . 生活費の予算は90,000円 . うちわけ(左:予算/右:実績) 食 費 30,000円➡35.938円 日用品 20,000円➡13,857円 雑 費 30,000円➡29,892円 医療費 10,000円➡8,798円 . 支出合計は88,485円 残高合計は1,515円 . 食費をオーバーさせたくなかったけど 他でカバーできるからいいや~🐙🎵 と、のんきにしていたら 6,000円近くオーバーしたって言う…💧 . 今月はどうなるかな? . 4月始まりで給料日始まり! 今日から2017年度の家計簿スタートです🏃 . #家計簿  #家計管理  #家計簿頑張る部  #4月始まり  #家計簿仲間募集中  #電卓  #電池式  #CASIO  #レトロ  #お気に入り 
手帳を新調♡♡
断然4月始まり派♡
毎回色々迷うけど、絶対クオバディスを手に取ってしまうww
軽さと使いやすさ重視♡♡ スワロのボールペンゎハンドメイド♡

#手帳#スケジュール帳#4月始まり#クオバディス#ビソプラン#quovadis#visoplan#ボールペン#スワロフスキー#キラキラ#ハンドメイド

ピンクとキラキラ大好き♡
勝手に衣装選抜 その11
HKT48「メロンジュース」
黄色と紺のストライプスカートが可愛い!
制服モチーフ衣装大好きみたいです。
#ほぼ日手帳  #HOBONICHI #hobonichitecho #ほぼ日手帳2017 #ほぼ日手帳カズン #ほぼ日手帳1年生 #4月始まり #絵日記 #日記 #らくがき #イラスト #illustration #コピック #早描き #AKB48 #衣装図鑑 #放課後のクローゼット #個人的にお気に入り #衣装選抜  #HKT48 #メロンジュース
勝手に衣装選抜 その11 HKT48「メロンジュース」 黄色と紺のストライプスカートが可愛い! 制服モチーフ衣装大好きみたいです。 #ほぼ日手帳  #HOBONICHI  #hobonichitecho  #ほぼ日手帳2017  #ほぼ日手帳カズン  #ほぼ日手帳1年生  #4月始まり  #絵日記  #日記  #らくがき  #イラスト  #illustration  #コピック  #早描き  #AKB48  #衣装図鑑  #放課後のクローゼット  #個人的にお気に入り  #衣装選抜  #HKT48  #メロンジュース 
*
セリアで買ったスケジュール帳の表紙入れ替えー✨
カレンダーが月曜始まりなのが残念なところ
*
#セリア#スケジュール帳#2017#4月始まり#水彩
新しいノートを開いたとしても
真っ白な未来が広がるわけじゃないよ

哀しみの向こう側
飛び込んでみれるのもいい、さあ

あなたなら、何を描きますか?

#スケジュール帳2017 
#4月始まり 
#鉛筆 #消しゴム 
#下書き 
#littlegleemonster
#リトグリ 
#好きだ 
#最近リトグリが好きだ💗💚💙💜❤💛
勝手に衣装選抜 その9
「唇にBe My Baby」
レースを赤チェックにプリントしているなんて凄い!
手にとって見てみたい〜😚
#ほぼ日手帳  #HOBONICHI #hobonichitecho #ほぼ日手帳2017 #ほぼ日手帳カズン #ほぼ日手帳1年生 #4月始まり #絵日記 #日記 #らくがき #イラスト #illustration #コピック #マスキングテープ #AKB48 #衣装図鑑 #放課後のクローゼット #個人的にお気に入り #衣装選抜 #唇にbemybaby
勝手に衣装選抜 その9 「唇にBe My Baby」 レースを赤チェックにプリントしているなんて凄い! 手にとって見てみたい〜😚 #ほぼ日手帳  #HOBONICHI  #hobonichitecho  #ほぼ日手帳2017  #ほぼ日手帳カズン  #ほぼ日手帳1年生  #4月始まり  #絵日記  #日記  #らくがき  #イラスト  #illustration  #コピック  #マスキングテープ  #AKB48  #衣装図鑑  #放課後のクローゼット  #個人的にお気に入り  #衣装選抜  #唇にbemybaby 
♪
♪
♪

2011年版ぶりのほぼ日手帳始めました!
近所の小さなロフトでは表紙を選ぶ余裕もなく。

でも金運上がるかもwって黄色💛
絵描けないし、デコるセンスもないけど1年間頑張る🙌💪✨ 👉 #ほぼ日手帳 #ほぼ日 #4月始まり #手帳カバー #文房具 #万年筆 #kakuno #スヌーピー #snoopy #スヌらー #(*・ω・*)wkwk
勝手に衣装選抜 その8
「ラブラドール・レトリバー」Mステ コットンパステル衣装
コート風の衣装も好きなものが多いです(*^ω^*)
#ほぼ日手帳  #HOBONICHI #hobonichitecho #ほぼ日手帳2017 #ほぼ日手帳カズン #ほぼ日手帳1年生 #4月始まり #絵日記 #日記 #らくがき #イラスト #illustration #コピック #マスキングテープ #AKB48 #衣装図鑑 #放課後のクローゼット #個人的にお気に入り #衣装選抜 #ラブラドール・レトリバー
勝手に衣装選抜 その8 「ラブラドール・レトリバー」Mステ コットンパステル衣装 コート風の衣装も好きなものが多いです(*^ω^*) #ほぼ日手帳  #HOBONICHI  #hobonichitecho  #ほぼ日手帳2017  #ほぼ日手帳カズン  #ほぼ日手帳1年生  #4月始まり  #絵日記  #日記  #らくがき  #イラスト  #illustration  #コピック  #マスキングテープ  #AKB48  #衣装図鑑  #放課後のクローゼット  #個人的にお気に入り  #衣装選抜  #ラブラドール ・レトリバー
手帳を新調⋆◡̈⋆
.
.
#手帳は高橋
#4月始まり
#シャルム9
BIRDカレンダー届きました。
ハイセンスで可愛い^_−☆
バッチも、もらいました(^-^)
#カレンダー#4月始まり #bird #bourbon #缶バッチ
勝手に衣装選抜 その7
「ラブラドール・レトリバー」
プリント部分のパターンデザインも素晴らし可愛い衣装ですよね〜😚
#ほぼ日手帳  #HOBONICHI #hobonichitecho #ほぼ日手帳2017 #ほぼ日手帳カズン #ほぼ日手帳1年生 #4月始まり #絵日記 #日記 #らくがき #イラスト #illustration #コピック #マスキングテープ #AKB48 #衣装図鑑 #放課後のクローゼット #個人的にお気に入り #衣装選抜 #ラブラドール・レトリバー
勝手に衣装選抜 その7 「ラブラドール・レトリバー」 プリント部分のパターンデザインも素晴らし可愛い衣装ですよね〜😚 #ほぼ日手帳  #HOBONICHI  #hobonichitecho  #ほぼ日手帳2017  #ほぼ日手帳カズン  #ほぼ日手帳1年生  #4月始まり  #絵日記  #日記  #らくがき  #イラスト  #illustration  #コピック  #マスキングテープ  #AKB48  #衣装図鑑  #放課後のクローゼット  #個人的にお気に入り  #衣装選抜  #ラブラドール ・レトリバー
仕事もその他もいろいろハードすぎる今週。
帰ってきたらこの前注文したほぼ日手帳が届いてた。
箱開けたらこの言葉。
沁みる。

久しぶりの
#ほぼ日手帳 #カズン #4月始まり #手帳 #ほぼ日 #言葉
ここ数年は好きなハードカバーのノートに自作カレンダーだったけど、思い立ってほぼ日に回帰。
#ドコノコ のパンフも入ってたよ。

あ、まだ今週の事務作業残ってた。
週明けの出張準備も。
#来週もハード #がんばれ私
仕事もその他もいろいろハードすぎる今週。 帰ってきたらこの前注文したほぼ日手帳が届いてた。 箱開けたらこの言葉。 沁みる。 久しぶりの #ほぼ日手帳  #カズン  #4月始まり  #手帳  #ほぼ日  #言葉  ここ数年は好きなハードカバーのノートに自作カレンダーだったけど、思い立ってほぼ日に回帰。 #ドコノコ  のパンフも入ってたよ。 あ、まだ今週の事務作業残ってた。 週明けの出張準備も。 #来週もハード  #がんばれ私 
今年の手帳。
初めて4月始まりを買ってみたのだけど、子供がいる私にはかなり使いやすい!小学校、幼稚園の年間行事が全部かける〜💖しばらく4月始まりを買おう💕

ただ、9月ごろの次の年の手帳がではじめた時、誘惑に勝てるかどうか…(笑)

#手帳#4月始まり#マンスリー #マンスリー手帳#手帳好き#手帳好きさんと繋がりたい #PTA役員#予定いっぱい#自分の楽しい予定はなし#子供と役員の予定だけで4月は埋まってる
今年の手帳。 初めて4月始まりを買ってみたのだけど、子供がいる私にはかなり使いやすい!小学校、幼稚園の年間行事が全部かける〜💖しばらく4月始まりを買おう💕 ただ、9月ごろの次の年の手帳がではじめた時、誘惑に勝てるかどうか…(笑) #手帳 #4月始まり #マンスリー  #マンスリー手帳 #手帳好き #手帳好きさんと繋がりたい  #PTA役員 #予定いっぱい #自分の楽しい予定はなし #子供と役員の予定だけで4月は埋まってる 
◆
手帳の本当の使い方。
いつもは日経ウーマン派なんだけど、手帳特集となれば買わなきゃね!
◆
#日経アソシエ
#日経
#アソシエ
#associe
#プレジデント
#president
#雑誌
#ビジネス雑誌
#手帳の使い方
#陰山手帳
#陰山手帳2017
#隂山手帳
#隂山手帳2017
#4月始まり
#手帳
#手帳2017
#ビジネス手帳
#ジブン手帳
#ジブン手帳mini
* * *

新しく手帳を買いました。

予定や書き込む事が多すぎて。

買い換えた。

今回もムーミンとミイ。

中身はシンプルで。

書きやすい。

メモできる部分も多いし。

すでに役員の予定で。

埋まってます。

#手帳 #ムーミン
#ミイ #シンプル
#ダイアリー #4月始まり
#雑貨 #ノート
◆
ひさびさの投稿!
4月から部署が変わり心機一転、仕事用の手帳を購入しました♪
プライベートと使い分けます。
◆
#陰山手帳
#陰山手帳2017
#隂山手帳
#隂山手帳2017
#4月始まり
#手帳
#手帳2017
#ビジネス手帳
#ジブン手帳
#ジブン手帳mini
*
営業女子の日常を記録していこうと思います。
*
#営業女子
#兼業主婦
#手帳は高橋
#4月始まり
#女性活躍推進
簡単無料ダウンロードで公開中です!(*´▽`*)ノ✨好きな写真や、イラストを入れてプリントするだけ♪( ´▽`)
ミニ #卓上カレンダー✨➡️goo.gl/hIuUPiデスクにぴったりのサイズ(#ハガキ #L #KG サイズご用意!)で素敵なデザインも沢山選べます。#カレンダー #4月始まり
簡単無料ダウンロードで公開中です!(*´▽`*)ノ✨好きな写真や、イラストを入れてプリントするだけ♪( ´▽`) ミニ #卓上カレンダー ✨➡️goo.gl/hIuUPiデスクにぴったりのサイズ(#ハガキ  #L  #KG  サイズご用意!)で素敵なデザインも沢山選べます。#カレンダー  #4月始まり 
簡単無料ダウンロードで公開中です!(*´▽`*)ノ✨ミニ #卓上カレンダー✨➡️goo.gl/hIuUPi #デスク にぴったりのサイズ(#ハガキ #L #KG サイズご用意!)で素敵なデザインも9種類選べます。#カレンダー #4月始まり
手帳を新調する時、必ず書いてる「ブス25箇条」。書く度に思うのは、自分は中々のブスだなと…。精進します。
#新しい手帳 #ほぼ日手帳 #4月始まり
#必ず書くこと #ブス25箇条
#当てはまること多すぎて反省
#5年日記 はじめました!
息子の育児日記がそろそろ終わり、生まれた時みたいに授乳回数やうんぴの記録や睡眠の記録もそんなに事細かく書く必要なくなったし、、シンプルな日記に変更ー!
大学時代に買った5年日記は結局1度も記入することなく、、、真っ白のまままだ残っています笑 ほんとお金の無駄。。ほんとに#日記苦手
でも今回はやるぞ〜
息子の5年後が楽しみだなぁ♡
#育児日記
#日記
#diary 
#4月始まり
#赤ちゃんの手 ・
・
・
#生後10ヶ月#息子#ベビー#babyboy#baby#親バカ#親バカ部#ig_baby#子亀くん#亀ふぁみりぃ#そー太くん#ママ#ママリ#ベビフル#コドモノ#mamanoko#コノビー#コズレ#ベビリトル#ママプレス#mamanokoトレンド#mamanoko家フォト
#5年日記  はじめました! 息子の育児日記がそろそろ終わり、生まれた時みたいに授乳回数やうんぴの記録や睡眠の記録もそんなに事細かく書く必要なくなったし、、シンプルな日記に変更ー! 大学時代に買った5年日記は結局1度も記入することなく、、、真っ白のまままだ残っています笑 ほんとお金の無駄。。ほんとに#日記苦手  でも今回はやるぞ〜 息子の5年後が楽しみだなぁ♡ #育児日記  #日記  #diary  #4月始まり  #赤ちゃんの手  ・ ・ ・ #生後10ヶ月 #息子 #ベビー #babyboy #baby #親バカ #親バカ部 #ig_baby #子亀くん #亀ふぁみりぃ #そー太くん #ママ #ママリ #ベビフル #コドモノ #mamanoko #コノビー #コズレ #ベビリトル #ママプレス #mamanokoトレンド #mamanoko家フォト 
今年は手帳を2冊用意。

1冊はお仕事用
もう1冊は体調管理。

今年は病院通いなので…笑
改善のために記録する。

#2017年 #4月始まり
#手帳 #Diary #体調管理
#新年度 #改めて頑張る
#再スタート
AKB48さんの衣装図鑑の中で超個人的に特に好きな衣装を「衣装選抜」として16着選んで描いていこうと思います。
一つ目は「桜の花びらたち」🌸 #ほぼ日手帳  #HOBONICHI #hobonichitecho #ほぼ日手帳2017 #ほぼ日手帳カズン #ほぼ日手帳1年生 #4月始まり #絵日記 #日記 #らくがき #イラスト #illustration #コピック #マスキングテープ #AKB48 #衣装図鑑 #放課後のクローゼット #個人的にお気に入り #衣装選抜 #桜の花びらたち
AKB48さんの衣装図鑑の中で超個人的に特に好きな衣装を「衣装選抜」として16着選んで描いていこうと思います。 一つ目は「桜の花びらたち」🌸 #ほぼ日手帳  #HOBONICHI  #hobonichitecho  #ほぼ日手帳2017  #ほぼ日手帳カズン  #ほぼ日手帳1年生  #4月始まり  #絵日記  #日記  #らくがき  #イラスト  #illustration  #コピック  #マスキングテープ  #AKB48  #衣装図鑑  #放課後のクローゼット  #個人的にお気に入り  #衣装選抜  #桜の花びらたち 
☺︎
お花見〜\( ˆoˆ )/🌸🍡
さくら満開ー!! #春#4月始まり#桜満開#お花見#🌸#🍡#蔵本公園#土日で散ってしまいそう
💜
見ていたら欲しくなり買ってしまった。
ページが薄いパープル色で可愛いのです。
・
メモ帳代わりと思ったけど…、他にほぼ日weeks、Rollbahnの手帳もあるんだった。
・
・
#スケジュール張#100均#ダイソー#daiso#ボールペン#ジェットストリーム#ハローキティ#キティちゃん#4月始まり#文房具
プロフィール文書迷走中。はあ。はあ。
変えるし変わるかもですがとりあえず今日はこんな感じで˚✧₊⁎
糸井重里さんに見つかるまでほぼ日続けるぞ!という夢のような目標を掲げてみました(笑)。
一  生  辞  め  れ  な  く  ね … ?
そうだね、頑張るよ!!! #ほぼ日手帳  #HOBONICHI #hobonichitecho #ほぼ日手帳2017 #ほぼ日手帳カズン #ほぼ日手帳1年生 #4月始まり #絵日記 #日記 #らくがき #イラスト #illustration #pattern #INFOBAR #NISHIKIGOI #色鉛筆
プロフィール文書迷走中。はあ。はあ。 変えるし変わるかもですがとりあえず今日はこんな感じで˚✧₊⁎ 糸井重里さんに見つかるまでほぼ日続けるぞ!という夢のような目標を掲げてみました(笑)。 一 生 辞 め れ な く ね … ? そうだね、頑張るよ!!! #ほぼ日手帳  #HOBONICHI  #hobonichitecho  #ほぼ日手帳2017  #ほぼ日手帳カズン  #ほぼ日手帳1年生  #4月始まり  #絵日記  #日記  #らくがき  #イラスト  #illustration  #pattern  #INFOBAR  #NISHIKIGOI  #色鉛筆 
もう4月が始まっているけど...4月始まりの手帳を購入😊
すっかり買うの忘れてた💦
ロルバーンと迷ったけど能率手帳にした〜😆📓 #手帳
#能率手帳
#4月始まり
もう4月が始まっているけど...4月始まりの手帳を購入😊 すっかり買うの忘れてた💦 ロルバーンと迷ったけど能率手帳にした〜😆📓 #手帳  #能率手帳  #4月始まり 
新年度のビジネスパートナー👍ヨロシクね😉
#手帳 #手帳は高橋 #4月始まり #高橋書店 #2017手帳 #新年度
⑅
娘の幼稚園に
合わせて、
去年からは
4月始まりの
カレンダーに。
.
半年分の
行事予定を
書き込みました¨̮♡⃛
.
カレンダーの裏は
一言育児日記。
.
ほぼ毎日
カレンダーは
目にするので、
書き忘れても
取り返せるので
とってもオススメです。
.
⑅身長
⑅体重
⑅できるようになった事
⑅食べられるようになったもの
⑅おもしろ言い間違い
.
面倒な時は
そんな
一言だけでも。
.
1年が終わったら
真ん中の
茶色の厚紙だけ
取り外して
保管しています¨̮♡⃛
.
.
#育児日記 #カレンダー #4月始まり #無印良品 #無印 #暮らし #丁寧な暮らし #暮らしを楽しむ #暮らしを整える #シンプルライフ #シンプルな暮らし #シンプルインテリア #日々 #日々の暮らし #日々のこと #こども #こどものいる暮らし #幼稚園 #3歳 #入園 #子育て
⑅ 娘の幼稚園に 合わせて、 去年からは 4月始まりの カレンダーに。 . 半年分の 行事予定を 書き込みました¨̮♡⃛ . カレンダーの裏は 一言育児日記。 . ほぼ毎日 カレンダーは 目にするので、 書き忘れても 取り返せるので とってもオススメです。 . ⑅身長 ⑅体重 ⑅できるようになった事 ⑅食べられるようになったもの ⑅おもしろ言い間違い . 面倒な時は そんな 一言だけでも。 . 1年が終わったら 真ん中の 茶色の厚紙だけ 取り外して 保管しています¨̮♡⃛ . . #育児日記  #カレンダー  #4月始まり  #無印良品  #無印  #暮らし  #丁寧な暮らし  #暮らしを楽しむ  #暮らしを整える  #シンプルライフ  #シンプルな暮らし  #シンプルインテリア  #日々  #日々の暮らし  #日々のこと  #こども  #こどものいる暮らし  #幼稚園  #3歳  #入園  #子育て 
お友達とランチ&おジャ魔女どれみSHOPへ!!
この日着てた服と買った帽子をあいこちゃんとおんぷちゃんに着てもらいました笑
楽しい一日˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ #ほぼ日手帳  #HOBONICHI #ほぼ日手帳2017 #ほぼ日手帳カズン #ほぼ日手帳1年生 #4月始まり #絵日記 #日記 #らくがき #イラスト #illustration #おジャ魔女どれみ #おジャ魔女どれみSHOP #あいこちゃん と #おんぷちゃん に #着せ替え
お友達とランチ&おジャ魔女どれみSHOPへ!! この日着てた服と買った帽子をあいこちゃんとおんぷちゃんに着てもらいました笑 楽しい一日˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ #ほぼ日手帳  #HOBONICHI  #ほぼ日手帳2017  #ほぼ日手帳カズン  #ほぼ日手帳1年生  #4月始まり  #絵日記  #日記  #らくがき  #イラスト  #illustration  #おジャ魔女どれみ  #おジャ魔女どれみSHOP  #あいこちゃん  と #おんぷちゃん  に #着せ替え 
鉄血のオルフェンズ終わっちゃったです。
アルミリアちゃん。。。💙 オルフェンズは好きなキャラ多かったなぁ〜^^ #ほぼ日手帳  #HOBONICHI #ほぼ日手帳2017 #ほぼ日手帳カズン #ほぼ日手帳1年生 #4月始まり #らくがき #イラスト #illustration #鉄血のオルフェンズ #アルミリア
今日から新しい手帳で気分一新!
また一年間、よろしくお願いします笑
#2017 #4月始まり #手帳 #日記 #時間の管理 #気持ちの整理 #やるべき事 #やりたい事 #有効活用 #自分を #うまく #コントロールする #ツール