an online Instagram web viewer

#42才 medias

Photos

あたしゃ 暇人か…

インスタ楽しい🎵友達は宝物✨

看病と闘病←(本人は闘病と思ってないけどw)
の、毎日だけど
合間に見るインスタは
恐怖や不安 心配事を
紛らわせてくれる
気分転換になるのです(*ノ▽ノ) 📱開いて
いいねやコメントやフォローして貰えてたら
ルンッ🎵って なる←キモいとか言っちゃダメ🙅

いつも、いいね や  コメントしてくれる
みんな ありがとう#😆💕✨ #アラフォー
#41才#もーすぐ#42才
#来月だけど#w
#おめでとうって
#言ったくれたら
#喜びます#17日ですw
#おめでとうの催促しちゃいますw
#今年こそは
#バースディケーキ#買って
#お祝いしよ
#誰もしてくれなかったら
#自分でしてやるーw
#今は#42才まで
#生きれた事に感謝
#おかあさん#ありがとう
#今まで#支えてくれた人達に
#感謝♥
#友達は宝物
あたしゃ 暇人か… インスタ楽しい🎵友達は宝物✨ 看病と闘病←(本人は闘病と思ってないけどw) の、毎日だけど 合間に見るインスタは 恐怖や不安 心配事を 紛らわせてくれる 気分転換になるのです(*ノ▽ノ) 📱開いて いいねやコメントやフォローして貰えてたら ルンッ🎵って なる←キモいとか言っちゃダメ🙅 いつも、いいね や コメントしてくれる みんな ありがとう#😆💕✨ #アラフォー  #41才 #もーすぐ #42才  #来月だけど #w  #おめでとうって  #言ったくれたら  #喜びます #17日ですw  #おめでとうの催促しちゃいますw  #今年こそは  #バースディケーキ #買って  #お祝いしよ  #誰もしてくれなかったら  #自分でしてやるーw  #今は #42才まで  #生きれた事に感謝  #おかあさん #ありがとう  #今まで #支えてくれた人達に  #感謝 ♥ #友達は宝物 
【バースデープレゼント💝ありがとうございます💖】
.
.
.
先日…仕事先の美容室のみなさんから
.
.
.
バースデープレゼント💝を
いただきました〜╰(*´︶`*)╯♡
.
.
.
.
.
私の好みをイメージして選んでくださった
💐💐フラワーアレンジメント💐💐
.
.
.
オーナーからは、
『手作りの道具入れ』をいただきました╰(*´︶`*)╯♡
.
.
.
みなさん、仕事で忙しいなか…
準備してくださったみたいです〜😭
.
.
.
なんて、私は幸せもの❣️❣️❣️
本当に嬉しかったです(๑>◡<๑)
.
.
.
.
.
仕事場をかえてから、あ〜っという間に5ヶ月がたちました💦
.
.
.
美容室内でのアイリストとして
.
.
.
もっとも〜っと、幅を広げていきたい❣️
.
.
.
ただいま、『ヘッドスパ』を習い中✨
.
.
.
マツエクにプラスして…
.
.
.
【オーガニックシャンプー&アロマオイルヘッドスパ】で、
.
.
.
✨リラクゼーション&リフトアップ✨
.
.
.
もご提案していきたいな╰(*´︶`*)╯
.
.
.
#バースデープレゼント 
#フラワーアレンジメント
#オーナー手作り
#仕事場のみなさんありがとうございます
#いくつになっても嬉しい
#私は幸せものです 
#42才
#美容室サプリ 
#アイリスト
#オーガニックシャンプー
#アロマオイル
#ヘッドスパ 
#リラクゼーション
#リフトアップ
#
【バースデープレゼント💝ありがとうございます💖】 . . . 先日…仕事先の美容室のみなさんから . . . バースデープレゼント💝を いただきました〜╰(*´︶`*)╯♡ . . . . . 私の好みをイメージして選んでくださった 💐💐フラワーアレンジメント💐💐 . . . オーナーからは、 『手作りの道具入れ』をいただきました╰(*´︶`*)╯♡ . . . みなさん、仕事で忙しいなか… 準備してくださったみたいです〜😭 . . . なんて、私は幸せもの❣️❣️❣️ 本当に嬉しかったです(๑>◡<๑) . . . . . 仕事場をかえてから、あ〜っという間に5ヶ月がたちました💦 . . . 美容室内でのアイリストとして . . . もっとも〜っと、幅を広げていきたい❣️ . . . ただいま、『ヘッドスパ』を習い中✨ . . . マツエクにプラスして… . . . 【オーガニックシャンプー&アロマオイルヘッドスパ】で、 . . . ✨リラクゼーション&リフトアップ✨ . . . もご提案していきたいな╰(*´︶`*)╯ . . . #バースデープレゼント  #フラワーアレンジメント  #オーナー手作り  #仕事場のみなさんありがとうございます  #いくつになっても嬉しい  #私は幸せものです  #42才  #美容室サプリ  #アイリスト  #オーガニックシャンプー  #アロマオイル  #ヘッドスパ  #リラクゼーション  #リフトアップ  #
9月21日☆42才の誕生日🎵
遂にバカボンのパパより年上に‼️なってしまいました(笑)最高の🎵お祝いしてくれた麻依☆愛花☆琴花☆
そして、たくさんのお祝いメッセージ頂いた❗先輩☆友達☆後輩☆みんな感謝です😆ありがとう😄✌️
#誕生日 #バースディ #バースディケーキ 
#42才 #9月21日 #感謝 #ありがとう #幸せ者 #最高の日#ncクラブ
本日、42才になりました🎵最近は、お疲れモードですが、家族からのおめでとう、娘からの手紙、仲間からのおめでとう、体に染み渡る嬉しさです🎵人間、一人では空回りな歯車です、家族、仲間に恵まれて、これからも歯車全開で突っ走ります💃みんなアリガトサン🎵
#誕生日
#42才
#アリガトサン
#また頑張れる
#手紙
#家族
#仲間
本日、42才になりました🎵最近は、お疲れモードですが、家族からのおめでとう、娘からの手紙、仲間からのおめでとう、体に染み渡る嬉しさです🎵人間、一人では空回りな歯車です、家族、仲間に恵まれて、これからも歯車全開で突っ走ります💃みんなアリガトサン🎵 #誕生日  #42才  #アリガトサン  #また頑張れる  #手紙  #家族  #仲間 
さいちゃんと二人うさぎの会🐰
今日はタケとユカチンがいない~
持つべきものは友
本当にいい奴でリスペクトしてる悪親友😁
彼には頭が上がらない
ってかうちらにスウィーツ似合わんねw w 
飲み物🍻だし😅
さいちゃんごちそう様でした😌
 #同級生 #悪友 #親友 #いい奴 #友 #friend #bestfriend  #lunch #lunchtime #昼からビール🍺 #西宇治高校 #大切な友 #thankyou #感謝 #42才 @t.saito8ned.s
さいちゃんと二人うさぎの会🐰 今日はタケとユカチンがいない~ 持つべきものは友 本当にいい奴でリスペクトしてる悪親友😁 彼には頭が上がらない ってかうちらにスウィーツ似合わんねw w 飲み物🍻だし😅 さいちゃんごちそう様でした😌 #同級生  #悪友  #親友  #いい奴  #友  #friend  #bestfriend  #lunch  #lunchtime  #昼からビール 🍺 #西宇治高校  #大切な友  #thankyou  #感謝  #42才  @t.saito8ned.s
研修で名古屋で親睦会で初見の人に42才って言われました。恐ろしい街です。
#名古屋
#研修
#親睦会
#瓶ビール
#遊びじゃないよ
#仕事だよ
#年当てクイズ
#42才
32才やっちゅうねん、どないやっちゅうねん🤡
町内対抗リレーに20代で出場!
差を詰めるもあと一歩のところで抜けずorz
#運動会#町内対抗リレー#リレー
#42才#42歳#20代#頑張った
#元野球部#疲れた#100m#残念
#悔しい#svolme#おっさん
#ヒーリングアート#小1#次男#42才#長女
☆2017.9.9  土曜日☆
おチビさんのお友達に誘われて今日は朝から2人でヒーリングアート教室デート〜(^^)。
同じ画材で同じ型を使ったのにこんなに個性が出るとは…。
ガラスフレームを選ぶところもおチビさんらしい。
とっても海感がでているわ。
教室は全3回。
あと2回も楽しみ♡
#ヒーリングアート #小1 #次男 #42才 #長女  ☆2017.9.9 土曜日☆ おチビさんのお友達に誘われて今日は朝から2人でヒーリングアート教室デート〜(^^)。 同じ画材で同じ型を使ったのにこんなに個性が出るとは…。 ガラスフレームを選ぶところもおチビさんらしい。 とっても海感がでているわ。 教室は全3回。 あと2回も楽しみ♡
2017/09/03

我が家の大黒柱、生誕42周年ーー

過去最重量の身体、そろそろ本気出してみたらどうですかー

#父#夫#誕生日ケーキ#備忘録#生チョコケーキ#42才#初老#禁煙祈願
今年も誕生日が1日違いの姪っ子のココナと合同誕生日会をして頂きました。
#誕生日
#姪っ子 
#3さい 
#42才
今日は42年目の誕生日。
それを祝う花火。いやいや今日の花火大会を自宅で眺めながら飲みビールは最高❗
またパワー貰った。頑張るぞ〰️❗
#誕生日
#42才
#厄年脱出
#花火大会
#ありがとう
#また来年
つーことで

今宵は嫁の留守を狙った1人すき焼き✌️😎
あ…今日も牛…🐃💨 #腹減った!
#すき焼き
#大好き!
#肉
#大好き!
#お祭り
#大好き!
#阪神タイガース
#大好き!
#讀賣
#大嫌い‼︎
#ティンク
#大好き!
#?
#意味不明
#42才
#男子
#おっさん
#どーした⁉︎
#キモイぞ!
#ピーターパン症候群
#誰か
#助けて
SK2行って来ました。
42才ボロボロです:(;゙゚'ω゚'): #SK2
#42才
#やばいよね💦
娘の提案で観覧車から花火をみたら、ちょっとしたセレブ気分でした🎆
自分の庭のように自由な14才と、三半規管の衰えで観覧車しか乗れない42才に、時の流れを感じました。。
#長島スパーランド #花火
#観覧車から #ホワイトサイクロン #三半規管 #42才
たくさんのプレゼントありがとうございました!

#マスロック フェスティバル
#マスフェス
#誕生日プレゼント 
#42才 
#御徒町
#お返しが大変 
#bar stone's
お陰様で♡
昨日アワアワしている内に
こっそり42才になっておりました
今回はオーダーする余裕が無く
試合の合間に小さいケーキ
いろいろ沢山お取置き٩( ᐛ )و
加齢の速度ハンパないけど
加齢とも上手く付き合って
笑えるだけ笑って参りましょ!!!
#ちぃ豆#こっそり#42才#加齢ハンパない#笑えるだけ笑って#幸せ#ありがと
#自由人#42才
(ノ-_-)ノ~┻━┻
パパ誕生日やから頑張ってみんな飾ってた✌︎('ω')✌︎
いつまでも仲良い家族😌❤️❤️✌🏻
今日は祝われへんけど😢
いつまでもこんな仲良い家族でいれますように🤤❤️
パパ42歳おめでとう㊗️🍾🎊🎈 #happybirthday #myfamily #おもしろいパパ好き#42才
パパ誕生日やから頑張ってみんな飾ってた✌︎('ω')✌︎ いつまでも仲良い家族😌❤️❤️✌🏻 今日は祝われへんけど😢 いつまでもこんな仲良い家族でいれますように🤤❤️ パパ42歳おめでとう㊗️🍾🎊🎈 #happybirthday  #myfamily  #おもしろいパパ好き #42才 
#42才
♬  前髪を切りすぎた
前髪が短いの ♬
アゴまであった
前髪を
ザクッ ザクッと
#カット
#ボサボサヘアー 
#シャギー
#SIDE#BACK
#ロングヘアー って
#生まれてはじめて
#ヘアスタイルチェンジ
#自撮り
#ぼかし 
そこまでして
pic 📷 post
せんでもええじゃろ
#見苦しくてすみません 
知り合いに
矢野顕子に
似てるって言われた
#嬉しいような
#木曜日
今日もお疲れさま
good night
あっ あしたは… 8月4日
#42才  ♬ 前髪を切りすぎた 前髪が短いの ♬ アゴまであった 前髪を ザクッ ザクッと #カット  #ボサボサヘアー  #シャギー  #SIDE #BACK  #ロングヘアー  って #生まれてはじめて  #ヘアスタイルチェンジ  #自撮り  #ぼかし  そこまでして pic 📷 post せんでもええじゃろ #見苦しくてすみません  知り合いに 矢野顕子に 似てるって言われた #嬉しいような  #木曜日  今日もお疲れさま good night あっ あしたは… 8月4日
ワンピース🎵/#42才 になってるおじさんは#チョッパー 🎵/録画をしてでも欠かさず観る#アニメ #ワンピース 🎵/#ピンク を身につけることが多い❗/#ショップ の#ソファー は#万能 色の#黄緑 🎵/#壁面 #テーブル ・#飾り棚 ・#雑貨 #ディスプレイ etc/#ピース (指紋を気にする 笑)
#birthdaycake 
今年は
#桃とマンゴーのショートケーキ

愛息子くんがうまれてから
家族全員のお誕生日は
必ずホールケーキでお祝いしてる

大きなろうそく4本と
小さなろうそく2本で
#42才

くみこちゃん
お誕生日おめでとう

今年は私のボディに
42年間の感謝をたくさん伝えたよ

ありがとう私
ありがとう私のボディ

これよりもっとどうよくなる?

#mybirthday 
#beautifullife 
#hdigabtt 
#weip 
#beautytuning 
#武田久美子 
#2017.7.24
#birthdaycake  今年は #桃とマンゴーのショートケーキ  愛息子くんがうまれてから 家族全員のお誕生日は 必ずホールケーキでお祝いしてる 大きなろうそく4本と 小さなろうそく2本で #42才  くみこちゃん お誕生日おめでとう 今年は私のボディに 42年間の感謝をたくさん伝えたよ ありがとう私 ありがとう私のボディ これよりもっとどうよくなる? #mybirthday  #beautifullife  #hdigabtt  #weip  #beautytuning  #武田久美子  #2017 .7.24
今週は、完全OFFなkakka です。

日程的に去年のように夏休みはとれないので、、、グダグダな日々を過ごしてました。ありがたいことです。

唯一、朝はチビの朝練からスタートはかわらず、、、遊んでもらえるうちに遊んでもらわなくちゃ!! だんだん、内容が濃くなる朝練、、、
面白い!!子どもは分かりやすい!!
@sabio.sapporo との出会い
練習内容、自分で積極的に決めるように

私では、伝えらないことあるよね、、、 私からじゃ、受け入れてもらえないこともあるよね、、、 私、サッカー出来ないから

意外と色々知ってんだけどなー(笑)

#子どもとの一週間
#脱力な一週間
#サッカー
#よくわからないから
#息子が先生
#タイミング
#流れに身を任す
#人間欲まみれ
#まって
#運も実力
#出会いも大事
#子育て楽しい
#まだまだ出来るよ
#42才
今週は、完全OFFなkakka です。 日程的に去年のように夏休みはとれないので、、、グダグダな日々を過ごしてました。ありがたいことです。 唯一、朝はチビの朝練からスタートはかわらず、、、遊んでもらえるうちに遊んでもらわなくちゃ!! だんだん、内容が濃くなる朝練、、、 面白い!!子どもは分かりやすい!! @sabio.sapporo との出会い 練習内容、自分で積極的に決めるように 私では、伝えらないことあるよね、、、 私からじゃ、受け入れてもらえないこともあるよね、、、 私、サッカー出来ないから 意外と色々知ってんだけどなー(笑) #子どもとの一週間  #脱力な一週間  #サッカー  #よくわからないから  #息子が先生  #タイミング  #流れに身を任す  #人間欲まみれ  #まって  #運も実力  #出会いも大事  #子育て楽しい  #まだまだ出来るよ  #42才 
*
2017年7月6日
🍽
@wiremamamie さんからのプレゼント🎁
ポストカードを受け取りにキャラットさんへ
*
てかいつ行くの?って聞いといて放置しとった←
そんな稀勢の里から←もとい。しほちゃんから
鈴鹿のカフェ教えて〜とラインきて
あっちだこっちだやりとりしとった1時間後に
もうキャラットさんの前で会ってた🤣www
*
ゆみ編集チョー!アンドロイドのまちゃん←
ポストカード❤️ありがとうございました😊
*
BOWLS行ったら1時間待ち言われて断念⤵︎
で亜月に行きました!カフェかと思ったら喫茶店☕️
喫茶店やのにキャップかぶった青年の店員🤣
ノリのいい店員🤣ワッフル10個❓食えるかww
でも食えたんちゃう❓てくらいペロリやったな←
*
オムライス頼んだ人100円引きやし
ワッフル2枚で100円やし
豆乳カフェオレも100円でビビった‼️
*
ワッフルと一緒に食後のコーヒー飲んだのに
ワッフルと一緒にレモン🍋なんちゃら飲んだのに
2人して豆乳カフェオレテイクアウトな←ww
甘くして!豆乳多めで!←誰が人見知りやww
*
長男同い年やし、タイムリーな悩み似てたし
話してて楽しかったよーー🙌あじがと❤️
サービス券もらったことやしまた行こ←
亜月行きまくる計画←ww
鼻にストローさしてみるやつ←ww
❤️
* 2017年7月6日 🍽 @wiremamamie さんからのプレゼント🎁 ポストカードを受け取りにキャラットさんへ * てかいつ行くの?って聞いといて放置しとった← そんな稀勢の里から←もとい。しほちゃんから 鈴鹿のカフェ教えて〜とラインきて あっちだこっちだやりとりしとった1時間後に もうキャラットさんの前で会ってた🤣www * ゆみ編集チョー!アンドロイドのまちゃん← ポストカード❤️ありがとうございました😊 * BOWLS行ったら1時間待ち言われて断念⤵︎ で亜月に行きました!カフェかと思ったら喫茶店☕️ 喫茶店やのにキャップかぶった青年の店員🤣 ノリのいい店員🤣ワッフル10個❓食えるかww でも食えたんちゃう❓てくらいペロリやったな← * オムライス頼んだ人100円引きやし ワッフル2枚で100円やし 豆乳カフェオレも100円でビビった‼️ * ワッフルと一緒に食後のコーヒー飲んだのに ワッフルと一緒にレモン🍋なんちゃら飲んだのに 2人して豆乳カフェオレテイクアウトな←ww 甘くして!豆乳多めで!←誰が人見知りやww * 長男同い年やし、タイムリーな悩み似てたし 話してて楽しかったよーー🙌あじがと❤️ サービス券もらったことやしまた行こ← 亜月行きまくる計画←ww 鼻にストローさしてみるやつ←ww ❤️
本日パパさん誕生日。
今年はケーキ作らなかったらコストコケーキを買いたい!と言い出した。
48人前らしい・・アホ
完全にノリだけのケーキ(T_T)
飲み込めない(笑)
#コストコパーティー #コストコケーキ #誕生日 #42才 #素直におめでとうと言えない
名誉な事です✌

会社に勤めて22年😓
#表彰状 #42才 #感謝
これからも企業として
健全な発展を続けます。
名誉な事です✌ 会社に勤めて22年😓 #表彰状  #42才  #感謝  これからも企業として 健全な発展を続けます。
*
🎀
🎀
@cherish2016t 
きょうは
かわいーあやちゃんと
かわいーつむちゃんとおデート❤️
🎀
@my.color_  まいかちゃんの🎀しようね!
だけ決めていましたー🙌
トップス白だったしなんとなくリンクしてた❤️
🎀
ランチ🍴は念願のハチトバーブさんで…
お魚にお野菜ゴロゴロ入ってて八丁味噌仕立て
まろやかなクリームソースがめっちゃ美味🙌
うちでもこんな風に包み焼きしよ〜て思った❤️
*
食後のタルトがまさかのバースデー仕様で👏✨
もう、えーーーー‼️だった…私今月誕生日で…
まさかの祝ってもらえるなんて本当にビックリ‼️
めちゃめちゃ嬉しかったー😍❤️😍しかもおごり←
あやちゃん、マジでほんとありがとう〜〜😊🎈✨
🎀
かき氷食べたかったからレモンの木さんへ🍋
さっぱりしたかったからレモンミルクにしたよ!
あやちゃんは黒糖きな粉ミルク金時←だったかな❓🤣
どちらも美味しくてペロリでしたー🍧🍧
🎀
帰りに鞍馬サンドでテイクアウト❗️
食べたかったいちご🍓は季節ものだから…って
残念ながらなくって、ショーケースもけっこう
ガラガラで残ってる中から3つ選びました。
ブルーベリークリームと、ハムたまごと…
明太なんちゃら←ww
明太なんちゃらだけ明日食べまーす🍴
*
食べ走りツアー🚗💨
時間はあっと言うまで延長保育←🤣🤣🤣
*
もう、第2弾の伊勢巡りが楽しみすぎる←ね❤️
きょうも大好きでした❤️ありがとう〜😊
🎀
* 🎀 🎀 @cherish2016t きょうは かわいーあやちゃんと かわいーつむちゃんとおデート❤️ 🎀 @my.color_ まいかちゃんの🎀しようね! だけ決めていましたー🙌 トップス白だったしなんとなくリンクしてた❤️ 🎀 ランチ🍴は念願のハチトバーブさんで… お魚にお野菜ゴロゴロ入ってて八丁味噌仕立て まろやかなクリームソースがめっちゃ美味🙌 うちでもこんな風に包み焼きしよ〜て思った❤️ * 食後のタルトがまさかのバースデー仕様で👏✨ もう、えーーーー‼️だった…私今月誕生日で… まさかの祝ってもらえるなんて本当にビックリ‼️ めちゃめちゃ嬉しかったー😍❤️😍しかもおごり← あやちゃん、マジでほんとありがとう〜〜😊🎈✨ 🎀 かき氷食べたかったからレモンの木さんへ🍋 さっぱりしたかったからレモンミルクにしたよ! あやちゃんは黒糖きな粉ミルク金時←だったかな❓🤣 どちらも美味しくてペロリでしたー🍧🍧 🎀 帰りに鞍馬サンドでテイクアウト❗️ 食べたかったいちご🍓は季節ものだから…って 残念ながらなくって、ショーケースもけっこう ガラガラで残ってる中から3つ選びました。 ブルーベリークリームと、ハムたまごと… 明太なんちゃら←ww 明太なんちゃらだけ明日食べまーす🍴 * 食べ走りツアー🚗💨 時間はあっと言うまで延長保育←🤣🤣🤣 * もう、第2弾の伊勢巡りが楽しみすぎる←ね❤️ きょうも大好きでした❤️ありがとう〜😊 🎀
私事ですが…
2017年(平成29年)06月16日で
42才になりました🎉
・
写真の子供はおそらく《2才!?》の僕です
・
我ながら可愛いなぁ(笑)
・
お花屋さんからお祝いの【お花】
農協さんから【コーヒー☕】
LINEやFacebook等のSNSで皆さんから
【お祝いメッセージ】をいっぱい頂き
【1番見たかった笑顔】も見えて
充実した誕生日を過ごす事が出来ました
・
皆さんありがとうございます👍
・
まだまだ未熟な私ですが
ご指導・ご鞭撻をよろしくお願い致します
・
らぁめん奈八屋(なはちや)田口ゆうじ
・
#6月16日 #6月16日生まれ
#多治見市 #多治見 #可児市 #可児
#私事 #2019年 #平成27年 #6月 #16日
#42才 #写真  #子供 #2才 #僕
#我ながら #可愛い #花屋 #お祝い
私事ですが… 2017年(平成29年)06月16日で 42才になりました🎉 ・ 写真の子供はおそらく《2才!?》の僕です ・ 我ながら可愛いなぁ(笑) ・ お花屋さんからお祝いの【お花】 農協さんから【コーヒー☕】 LINEやFacebook等のSNSで皆さんから 【お祝いメッセージ】をいっぱい頂き 【1番見たかった笑顔】も見えて 充実した誕生日を過ごす事が出来ました ・ 皆さんありがとうございます👍 ・ まだまだ未熟な私ですが ご指導・ご鞭撻をよろしくお願い致します ・ らぁめん奈八屋(なはちや)田口ゆうじ ・ #6月16日  #6月16日生まれ  #多治見市  #多治見  #可児市  #可児  #私事  #2019年  #平成27年  #6月  #16日  #42才  #写真  #子供  #2才  #僕  #我ながら  #可愛い  #花屋  #お祝い 
誕生日にも太陽の塔
.

#太陽の塔 
#だんだん上達 してるやん。
#42才 ってデカくね?笑
#playtaro
今日は旦那の誕生日。。去年は入院してたなぁ……お祝いしなきゃ…
子供達がケーキ作りました👍真剣に作る長女の横で果物を食べる次女…お陰で斬新なケーキの出来上がり(笑)
娘たちは結構ドライでケーキで満足してそれ以上のお祝いなし😱😱代わりに友達たちがビール届けてくれたり、お手紙を書いてくれたり…本当にありがたい!!いい記念になってよかったね⭐️⭐️めでたしめでたし✨

#42才
#お誕生日
#顔出しNGなので
#ある方のお顔をお借りしております!
#とりあえずおめでとー
今日は旦那の誕生日。。去年は入院してたなぁ……お祝いしなきゃ… 子供達がケーキ作りました👍真剣に作る長女の横で果物を食べる次女…お陰で斬新なケーキの出来上がり(笑) 娘たちは結構ドライでケーキで満足してそれ以上のお祝いなし😱😱代わりに友達たちがビール届けてくれたり、お手紙を書いてくれたり…本当にありがたい!!いい記念になってよかったね⭐️⭐️めでたしめでたし✨ #42才  #お誕生日  #顔出しNGなので  #ある方のお顔をお借りしております ! #とりあえずおめでとー 
#42才 最初の#立ち食いそば は#幸寿司 @高田馬場でスタート!

安定のふにゃふにゃ加減
安定の汁の黒さ(^-^;
昨日はお友達に誕生会をして貰いました。何才になっても嬉しいです😆
プレゼントもカワイイのいっぱい頂きありがたい~ありがとう💕
#42才#当日は忙しく#2週間後#けんちゃんの手作りケーキ#美味しかった#ありがとう
長女からのプレゼント🙌
#姉妹
#子育て
#親育て
#肩たたき券
#誕生日
#42才
今年のクラシックリゾートは、、モードですね〜〜〜〜//////////////////////////// #エレタフCHANEL 
#トートバック 
#CHANEL 
#カバン 
#coco3 
#ファッション
#セットアップ
#トートバック
#パーソナルトレーニング
#トレーニング
#自分磨き
#42才
#お誕生日#おめでとう#旦那様#祝#42才#お寿司ケーキ
甘い物があまり好きじゃないので、お寿司ケーキ作ってみた꒰๑◟̆◞̆๑꒱
❤︎❤︎❤︎旦那様42回目のお誕生日おめでとう〜❤︎❤︎❤︎
地元で、地元同級生とド平日に飲み。
・
・
・
なんかしっくりくるわこのメンバー。
・
・
・
・
#新潟市 #東区 #居酒屋 #おやじの店 #同級生 #昭和50年生まれ #42歳 #42才 #
#japan #niigata #iyakaya #classmate #42yearsold #42yearsoldmen
今日は誕生日だったのでお祝いしてもらいました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
ダンナさんからケーキ🍰、子供達からは手紙✉、長女ちゃんからはアイシャドウ&ミスチルのアルバム♬をもらいました💕
#いぬ #いぬばか部 #いぬのいる暮らし#みっくす犬 #マルシーズー
#誕生日
#ケーキ#おいしかった 
#手紙
#アイシャドウ#LUNASOL
#もったいなくて使えない
#ミスチルのアルバム#ネット限定
#いつの間にか#長女が曲を携帯に…
#42才#楽しみます
今日は誕生日だったのでお祝いしてもらいました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ ダンナさんからケーキ🍰、子供達からは手紙✉、長女ちゃんからはアイシャドウ&ミスチルのアルバム♬をもらいました💕 #いぬ  #いぬばか部  #いぬのいる暮らし #みっくす犬  #マルシーズー  #誕生日  #ケーキ #おいしかった  #手紙  #アイシャドウ #LUNASOL  #もったいなくて使えない  #ミスチルのアルバム #ネット限定  #いつの間にか #長女が曲を携帯に … #42才 #楽しみます 
#全日本マラソンランキング 
去年より9分縮めて300位アップ!
でもまだ732位。
まだまだ上がいる。もっと上を狙おう!
年々対象者が増えてく元気な世代!
#42才 #42歳
ツレの誕生日🎉
#おめでとう㊗️ #42才
#悪友
#戦友
#エロ
#誕生日#42才#コーヒーフルーツタルト#大人味
コーヒーが入らないくらい濃いコーヒー味お湯を飲めば丁度良いかも!
42才年はケーキ作りがもっと上手く成りたいな〜
筋トレも上手く成りたいな〜ボール投げも上手く成りたいな〜言い出したらキリが無いですがただ老いていくんじゃなく色んな事に挑戦して行きたいな〜と思う今日この頃です。(๑・̑◡・̑๑)
#誕生日 #42才 #コーヒーフルーツタルト #大人味  コーヒーが入らないくらい濃いコーヒー味お湯を飲めば丁度良いかも! 42才年はケーキ作りがもっと上手く成りたいな〜 筋トレも上手く成りたいな〜ボール投げも上手く成りたいな〜言い出したらキリが無いですがただ老いていくんじゃなく色んな事に挑戦して行きたいな〜と思う今日この頃です。(๑・̑◡・̑๑)
体重とは違うんですが・・・・・
今月アタマまで普通に7日間の月経。
1週間の休憩の後また普通に月経。
しかも8日目の今日もまぁまぁの出血。
だんだんと不順になってますし・・・・・
う〜ん・・・・・やはり更年期???😂
女として終わるのかと思うと切ないな〜。
そんな私をカレはどう思うのかな?
#42才 #オバサン #更年期? #月経 #月経不順 #生理 #生理不順 #女として終わるのか(笑)
体重とは違うんですが・・・・・ 今月アタマまで普通に7日間の月経。 1週間の休憩の後また普通に月経。 しかも8日目の今日もまぁまぁの出血。 だんだんと不順になってますし・・・・・ う〜ん・・・・・やはり更年期???😂 女として終わるのかと思うと切ないな〜。 そんな私をカレはどう思うのかな? #42才  #オバサン  #更年期 ? #月経  #月経不順  #生理  #生理不順  #女として終わるのか (笑)
二年以上放置していた髪の毛!ついに手をいれてみた(笑)頭が軽い🎵中身はもとから軽い🎵( *´艸`)しかし、自分を撮ると言う行為……あーあーなんちゅー年取ったんだぁ(ーー;)42になるんだよねぇ……ほんと、これから育児してかなかんのに、もぉ少し自分を労らなきゃ人( ̄ω ̄;)
#美容室 #42才 #育児 #年取った #自撮
二年以上放置していた髪の毛!ついに手をいれてみた(笑)頭が軽い🎵中身はもとから軽い🎵( *´艸`)しかし、自分を撮ると言う行為……あーあーなんちゅー年取ったんだぁ(ーー;)42になるんだよねぇ……ほんと、これから育児してかなかんのに、もぉ少し自分を労らなきゃ人( ̄ω ̄;) #美容室  #42才  #育児  #年取った  #自撮