an online Instagram web viewer

#450g medias

Photos

朝ごはん食べずに、昼から「いきなりステーキ」食べてきました笑
すごく美味しかった😆😆
#いきなりステーキ #いきなりステーキ渋谷センター街店 #CABワイルドステーキ #450g
びっくりドンキー久々に行きやした
半年ぶり?
このいちごソフトうまかった
#びっくりドンキー#半年ぶり#450g#余裕#で食える#実をいうと#さわやかに#行きたかった#おごりなのに#わがまま
トレーニング後はいきなりステーキ(笑)
もちろんダブロッコリー🎵
ランクアップした👍
#ダイエット #デブリエット #いきなりステーキ #ワイルドステーキ #450g #ダブロッコリー #workout #ランクアップ #ゴールド
会うと肉しか食べてないことがバレてた🙈🍖💞
#いきなりステーキ #ステーキとハンバーグで #450g
#東京ドームシティ #イルミネーション #tdc
今日2回目のいきなりステーキ行ってきた🙌450gのご飯なしにしたんだけどちょっと多かった…🤦‍♀️気合で食べました😋
#いきなりステーキ #450g #肉 #🐄
今日2回目のいきなりステーキ行ってきた🙌450gのご飯なしにしたんだけどちょっと多かった…🤦‍♀️気合で食べました😋 #いきなりステーキ  #450g  #肉  #🐄
眞紀が長岡へ!もう何回目だろう…
金曜有給使いたかったなぁ…
帰ってきて、いきなりステーキ食べた!450gは多かった…笑笑
からのゲーセンで久しぶりに湾岸や三国志大戦笑笑UFOキャッチャーでリトルグリーンメンの柔らかいやつゲット!また500円入れたらすぐ取れるってゆーね笑笑
次の日は雨でカラオケやら家でゲームしたり…
最終日はまさかの雪ですげー寒い…
うどんくって、ゲーセンでメダル!
300枚が600枚になった!
またやろーね!!
#長岡 #神戸 #有給 #使いたかった #いきなりステーキ #450g #多い #ゲーセン #UFOキャッチャー #リトルグリーンメン #ゲット #ディズニー #カラオケ #雨 #家 #ゲーム #太鼓の達人 #マリカ #雪 #寒い #雪かき #うどん #メダル #モンハン #倍 #楽しかった #時間 #過ぎるの早い #次 #12月
眞紀が長岡へ!もう何回目だろう… 金曜有給使いたかったなぁ… 帰ってきて、いきなりステーキ食べた!450gは多かった…笑笑 からのゲーセンで久しぶりに湾岸や三国志大戦笑笑UFOキャッチャーでリトルグリーンメンの柔らかいやつゲット!また500円入れたらすぐ取れるってゆーね笑笑 次の日は雨でカラオケやら家でゲームしたり… 最終日はまさかの雪ですげー寒い… うどんくって、ゲーセンでメダル! 300枚が600枚になった! またやろーね!! #長岡  #神戸  #有給  #使いたかった  #いきなりステーキ  #450g  #多い  #ゲーセン  #UFOキャッチャー  #リトルグリーンメン  #ゲット  #ディズニー  #カラオケ  #雨  #家  #ゲーム  #太鼓の達人  #マリカ  #雪  #寒い  #雪かき  #うどん  #メダル  #モンハン  #倍  #楽しかった  #時間  #過ぎるの早い  #次  #12月 
あんた今日もいい顔してるよ。

#魔女の宅急便
#いきなりステーキ 
#肉
#450g
BigBoyの超塊肉「The Rockステーキ」450gです(^○^)
意外とペロッといけました(笑)

#ビッグボーイ #bigboy #超塊肉 #therockステーキ #稀少部位 #ステーキ #instafood #instameat #450g #いちぼ
*
*
*
いきなりステーキに
いきなり行ってきたの巻。
*
*
#イオン徳島 #肉肉肉 #450g
#with #family
きのう✎︎___˖☽︎*◌︎⑅︎‧✩͓̊︎
*
銀座デート\❤︎/
*
転職祝いで銀座のステーキ行ってきたよ🍽
東京出てきたときに働いてたお店☺️✨
相変わらず坂本さんのお肉の焼き方は綺麗すぎて
でも本人には言わなかったのに
ゆう君にチクられちゃった🤢w
お肉の焼き方で誰にも負ける気がしない!
って自分言ってるくらい上手だから
美味しいお肉食べたい人は
絶対坂本さん指名で行ってほしい😍
ちなみに450gお肉食べました🍖💕
お肉食べてお腹いっぱいになって死ぬのが夢←
*
おじじとは今でもたまーに飲みにいくし
ゆう君心配させるのもやだったから
2人とも会わせたかったし
いっぱいお話ししてくれてよかった🙌💕
今度は3人で飲みに行きたいなあ🍺
来年は3人でマラソンも…!?また鍛えねば🙌!
*
snowで顔認証吹っ飛ばしてるのウケるw
*
#銀座デート #銀座 #銀座のステーキ #鉄板焼き #鉄板焼 #銀ぶら #肉すたぐらむ #肉好き #転職祝い #ステーキ #450g #1ポンド #お腹いっぱい #夜ご飯はお酒のみ #ginza #steak #beef #1pond #teppenyaki #date #love #happy #instagood #instafood #instagram #instahappy #instalove
きのう✎︎___˖☽︎*◌︎⑅︎‧✩͓̊︎ * 銀座デート\❤︎/ * 転職祝いで銀座のステーキ行ってきたよ🍽 東京出てきたときに働いてたお店☺️✨ 相変わらず坂本さんのお肉の焼き方は綺麗すぎて でも本人には言わなかったのに ゆう君にチクられちゃった🤢w お肉の焼き方で誰にも負ける気がしない! って自分言ってるくらい上手だから 美味しいお肉食べたい人は 絶対坂本さん指名で行ってほしい😍 ちなみに450gお肉食べました🍖💕 お肉食べてお腹いっぱいになって死ぬのが夢← * おじじとは今でもたまーに飲みにいくし ゆう君心配させるのもやだったから 2人とも会わせたかったし いっぱいお話ししてくれてよかった🙌💕 今度は3人で飲みに行きたいなあ🍺 来年は3人でマラソンも…!?また鍛えねば🙌! * snowで顔認証吹っ飛ばしてるのウケるw * #銀座デート  #銀座  #銀座のステーキ  #鉄板焼き  #鉄板焼  #銀ぶら  #肉すたぐらむ  #肉好き  #転職祝い  #ステーキ  #450g  #1ポンド  #お腹いっぱい  #夜ご飯はお酒のみ  #ginza  #steak  #beef  #1pond  #teppenyaki  #date  #love  #happy  #instagood  #instafood  #instagram  #instahappy  #instalove 
#びっくりドンキー
#親子バーグディッシュ 
#450g
#ご飯大盛り
#ディッシュサラダ追加
#チーズパイントッピング
・
・
親子バーグにすると、大盛りにしてもご飯が足りなくなるよね^^;
・
仕方なく妻のご飯半分と味噌汁まで貰いました^_^
・
#パイン激アツで火傷
1ポンド食ったどぉ〜🐮
めちゃめちゃ美味い😋😜😝😛
#肉充電完了 
#450g
#zei贅
このボリューム!食べきれなかった場合は、持ち帰り用のパックをくれる良心的なお店😆もちろん持ち帰りました😅

#ランチ #唐揚げ定食 #唐揚げ #450g #もも肉 #ムネ肉 #ミックス #ご飯は普通盛りが大盛り #大根おろしだれ #カレーだれ #唐辛子 #味を変えて楽しめる #その前に満腹  #アパッチ
2年ぶりぐらいに来たなー😃✨
#びっくりドンキー #ハンバーグ #450g #ライス大盛り #立川店 #親子
家族で曽木の紅葉見に行ってきたー!寒かったけどめちゃ綺麗だった!
そんで帰りにステーキ宮で晩ご飯!笑

#紅葉#曽木#超綺麗#絶景#寒かった#ステーキ宮#ポンド#450g#美味しかった
お久しぶりデス\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/❤✨✨✨ #10c #ステーキ #1ポンド #450g #もちろん #完食 #満腹 #ご馳走様でした #😋
今週の月曜日から金曜日まで、私は毎日、いきなりステーキさんで、ワイルドステーキ450g、スモールサラダ&カップスープ付き、ライス抜きを食した。

友人から、「連日何?いきなりステーキからいくらかもらってるの?」というようなことを言われましたが、よく見て?! 私に600万人ぐらいフォロワーさんがいるならいざ知らず、インスタをはじめ数多のSNSにおいて私にそこまで着目してる人などほとんどいないに等しいので、そういった意味では私にそのような影響力は皆無です。

アンバサダーにも、そしてインフルエンサーにもなり得ません。

10月末、人生最重である体重87キロをマークし、いよいよ動きにも見た目にも色々支障が出てきたので、キリのよい11月1日から食事制限をはじめ、半月で約10キロ減量。

年齢的に懸念があったが、割とスムーズに体重が落ちたので、基本的に炭水化物は蕎麦以外は摂取せず、そして18時以降の固形物摂取をせず、食べたいものを食べているのです。

肉摂取は単一ダイエットではなく、主に勘と経験、それと本能に則して執り行っている。

私はこれまで幾度もダイエットを繰り返してきた。

その気になれば2週間で−14キロはいける。

ただ今回は取り立てて日数的に具体的な目標がないので、様子を見つつ、だが極端に、食生活と食事時間を変え、肉を食べ続けた結果、思ったよりも早くジム再開に踏み切るマインドにはなった。

こうなったら私はもう早い。

よく言えばストイック、悪く言えば病的なので、おそらくこのまま突っ走るであろう。

どこに向かうかはこれから決めるが(笑)

取り敢えず、宴席でもし仮に、酔った力士がビール瓶で突然殴りかかってきても何とかできるようにはなりたい。

あ、それだとジムだけだと無理か。

三味線と小唄を習い始める他にも何か色々考えます!

減量やボディメイクはその時々によって大きく違う。

年齢や、体力、その時の精神状態、何を目指すか等の中で、私は最も精神状態に重きを置くべきだと思っている。

ダイエットやボディメイクのプロフェッショナルやトレーナーはたくさんいらっしゃり、その方々に師事すればある程度は痩せたり筋肉質になったりするであろうが、正直それらには個人差があり過ぎて単一的なマニュアル化はできないと思っている。

傍目からは見た目的に、「その程度の体になるために食事制限やジム通いを?!」と揶揄されてもいいのだ。

私はそのように色々バランスを取るのだから。

何が言いたいのかさっぱりわかりませんが、今のこの感じだと週末はいきなりステーキさんには行かない感じ。

しかもあのワイルドステーキのメニューは平日限定なのだ。

週に二日は胃を肉的に(?)休めた方がいいと感じるし、毎日肉を食ってるせいか、ここ数日やたら喧嘩っ早いからだ。

今日明日は僧侶のように暮らしたいと思います。

ジムには行きますが。

自分ファースト!

#いきなりステーキ 
#ikinaristeak 
#ワイルドステーキ 
#ワイルドステーキ450g 
#wildsteak 
#450g 
#サラダスープ付き 
#ライス抜き 
#付け合わせ 
#ブロッコリーに変更 
#肉マイレージカード 
#東京都知事 
#小池百合子 さんも
#来店 
#美味しい 
#yummy 
#ランチ 
#lunch 
#肉では太らない体質 
#炭水化物抜き 
#夜6時以降は食べない 
#減量
#ダイエット
#diet 
#ボディメイク 
#bodymake 
#東京 
#tokyo 
#日本 
#japan
今週の月曜日から金曜日まで、私は毎日、いきなりステーキさんで、ワイルドステーキ450g、スモールサラダ&カップスープ付き、ライス抜きを食した。 友人から、「連日何?いきなりステーキからいくらかもらってるの?」というようなことを言われましたが、よく見て?! 私に600万人ぐらいフォロワーさんがいるならいざ知らず、インスタをはじめ数多のSNSにおいて私にそこまで着目してる人などほとんどいないに等しいので、そういった意味では私にそのような影響力は皆無です。 アンバサダーにも、そしてインフルエンサーにもなり得ません。 10月末、人生最重である体重87キロをマークし、いよいよ動きにも見た目にも色々支障が出てきたので、キリのよい11月1日から食事制限をはじめ、半月で約10キロ減量。 年齢的に懸念があったが、割とスムーズに体重が落ちたので、基本的に炭水化物は蕎麦以外は摂取せず、そして18時以降の固形物摂取をせず、食べたいものを食べているのです。 肉摂取は単一ダイエットではなく、主に勘と経験、それと本能に則して執り行っている。 私はこれまで幾度もダイエットを繰り返してきた。 その気になれば2週間で−14キロはいける。 ただ今回は取り立てて日数的に具体的な目標がないので、様子を見つつ、だが極端に、食生活と食事時間を変え、肉を食べ続けた結果、思ったよりも早くジム再開に踏み切るマインドにはなった。 こうなったら私はもう早い。 よく言えばストイック、悪く言えば病的なので、おそらくこのまま突っ走るであろう。 どこに向かうかはこれから決めるが(笑) 取り敢えず、宴席でもし仮に、酔った力士がビール瓶で突然殴りかかってきても何とかできるようにはなりたい。 あ、それだとジムだけだと無理か。 三味線と小唄を習い始める他にも何か色々考えます! 減量やボディメイクはその時々によって大きく違う。 年齢や、体力、その時の精神状態、何を目指すか等の中で、私は最も精神状態に重きを置くべきだと思っている。 ダイエットやボディメイクのプロフェッショナルやトレーナーはたくさんいらっしゃり、その方々に師事すればある程度は痩せたり筋肉質になったりするであろうが、正直それらには個人差があり過ぎて単一的なマニュアル化はできないと思っている。 傍目からは見た目的に、「その程度の体になるために食事制限やジム通いを?!」と揶揄されてもいいのだ。 私はそのように色々バランスを取るのだから。 何が言いたいのかさっぱりわかりませんが、今のこの感じだと週末はいきなりステーキさんには行かない感じ。 しかもあのワイルドステーキのメニューは平日限定なのだ。 週に二日は胃を肉的に(?)休めた方がいいと感じるし、毎日肉を食ってるせいか、ここ数日やたら喧嘩っ早いからだ。 今日明日は僧侶のように暮らしたいと思います。 ジムには行きますが。 自分ファースト! #いきなりステーキ  #ikinaristeak  #ワイルドステーキ  #ワイルドステーキ450g  #wildsteak  #450g  #サラダスープ付き  #ライス抜き  #付け合わせ  #ブロッコリーに変更  #肉マイレージカード  #東京都知事  #小池百合子  さんも #来店  #美味しい  #yummy  #ランチ  #lunch  #肉では太らない体質  #炭水化物抜き  #夜6時以降は食べない  #減量  #ダイエット  #diet  #ボディメイク  #bodymake  #東京  #tokyo  #日本  #japan 
하루 10그릇 한정 스테이크 덮밥과 불닭덮밥 🥄
고기가 많아도 너무 많았다 역시 450g의 위엄 👍🏻
#1pound스테이크덮밥 #홍대개미 #불닭덮밥 #대전 #은행동맛집 #450g
今日はランチでいきなりステーキのワイルドステーキ450gを食べてきた😁肉マイレージはこれで合計2576g☺️ゴールドカード(3000g)まであとちょっと😆
#いきなりステーキ #肉マイレージ #ワイルドステーキ450g #ワイルドステーキ #450g #ランチ #ランチメニュー #ikinaristeak #steak #wildsteak #lunch #mileage #tokyo #japan
450gは結構なボリュームでした。上司にゴチになりますた。感謝。

#450g #サーロイン #贅
:
#blocksteak #victoria #bigboy #450g #完食 #草 #肉最高

そして、当選した!!!!!!ハッピー!!!!!
って書きたかったのに😭
我が街 枚方にもひと月前に
#tsutaya東香里店 敷地内スタバ跡にできました。
平日昼間はあまり人が歩いていない住宅街でも
かなりの席が埋まる人気ぶり。

注文後に狭いテーブルに全品が数分で揃い
肉は表面を焼いただけのレアでやってくるから、
好みの焼き加減にしたり
ソースやサラダのドレッシングを選んだりと
食べるまでがかなり慌ただし過ぎて
のんびりとは食べられませんが
そこに面白味を感じます。
立ち食いそば屋さんと比較するのもわかるな。

ちなみに大阪駅前第2ビルB2や
御堂筋本町にかつてあった
999円ステーキのラジャ→今はトライの方が
味も内容も遥かに上です。

#大阪 #枚方 #東香里 
#いきなりステーキ 
#アンガス牛 #ワイルドステーキ 
今回は #300g 1500円ぐらい 
次回は #450g かな 笑
我が街 枚方にもひと月前に #tsutaya東香里店  敷地内スタバ跡にできました。 平日昼間はあまり人が歩いていない住宅街でも かなりの席が埋まる人気ぶり。 注文後に狭いテーブルに全品が数分で揃い 肉は表面を焼いただけのレアでやってくるから、 好みの焼き加減にしたり ソースやサラダのドレッシングを選んだりと 食べるまでがかなり慌ただし過ぎて のんびりとは食べられませんが そこに面白味を感じます。 立ち食いそば屋さんと比較するのもわかるな。 ちなみに大阪駅前第2ビルB2や 御堂筋本町にかつてあった 999円ステーキのラジャ→今はトライの方が 味も内容も遥かに上です。 #大阪  #枚方  #東香里  #いきなりステーキ  #アンガス牛  #ワイルドステーキ  今回は #300g  1500円ぐらい 次回は #450g  かな 笑
#おはようございます
今日はパッとしない天気です。
1枚目は大好きな#米津玄師 さんの#グッズ です💕
欲しかったマグカップは売り切れてしまいましたが#ペンケース や#2ウェイバッグ #スカーフ #ノートをゲットすることができました👍
#バッグ が一番のお気に入りです❣️ 2枚目は昨日、無事に下肢静脈瘤のカテーテル治療が終わったので記念というか、記録としてのpicです。頑張った自分へのご褒美に#バナナパフェ と#450g の#ハンバーグ をペロリ(笑)
あ、ご飯は入らなかったので残しました💦
今日は術後診察と消毒で状態がオッケーなら包帯がとれる予定です✋️ #ナンバー9 #ナンバーナイン
#米津玄師グッズ
#pic #米津さん 
#よねさん 
#びっくりドンキー 
#ファミレス
#ジャンボハンバーグ
#高カロリー #おいしい 
#食べ過ぎた #うまうま
#おいしかった #美味しい 
#美味しかった #うまい 
#写真が好きな人と繋がりたい
#スイーツ
#おはようございます  今日はパッとしない天気です。 1枚目は大好きな#米津玄師  さんの#グッズ  です💕 欲しかったマグカップは売り切れてしまいましたが#ペンケース  や#2ウェイバッグ  #スカーフ  #ノートをゲットすることができました 👍 #バッグ  が一番のお気に入りです❣️ 2枚目は昨日、無事に下肢静脈瘤のカテーテル治療が終わったので記念というか、記録としてのpicです。頑張った自分へのご褒美に#バナナパフェ  と#450g  の#ハンバーグ  をペロリ(笑) あ、ご飯は入らなかったので残しました💦 今日は術後診察と消毒で状態がオッケーなら包帯がとれる予定です✋️ #ナンバー9  #ナンバーナイン  #米津玄師グッズ  #pic  #米津さん  #よねさん  #びっくりドンキー  #ファミレス  #ジャンボハンバーグ  #高カロリー  #おいしい  #食べ過ぎた  #うまうま  #おいしかった  #美味しい  #美味しかった  #うまい  #写真が好きな人と繋がりたい  #スイーツ 
高校生ぶりくらいにびっくりドンキー行ったら普通に後悔w
普通のサイズにしたら良かった。
親子メニューの450gはエグエグやった🤢
普通に150gで満足だなw
でも美味かったしオールオッケー👌🏼
絶対今日眠くなる。。
#びっくりドンキー 
#450g
#サラダ
#ポテト
トータルでプラマイプラですね。
#新宿#靖国通り
高校生ぶりくらいにびっくりドンキー行ったら普通に後悔w 普通のサイズにしたら良かった。 親子メニューの450gはエグエグやった🤢 普通に150gで満足だなw でも美味かったしオールオッケー👌🏼 絶対今日眠くなる。。 #びっくりドンキー  #450g  #サラダ  #ポテト  トータルでプラマイプラですね。 #新宿 #靖国通り 
昨日のランチ
いつものユニフォームを着用
赤身肉450g

#いきなりステーキ #いきなりステーキ #ランチ #相模大野 #protein #筋肉#みすじ #450g #赤身肉
9/15
現在450gのれおん😂
この子のサイズの洋服がない💦
大人用の靴下をアレンジ!!
.
.
#ロングコートチワワ#チワワ
#イザベラクリーム#イザベラ#レアカラー
#レアカラーチワワ#450g#9月3日生まれ #男の子#れおん
さあ!今日は何食べ、、、 はい、四日連続。

ナリでもフリでもなく、もちろん一切ムリもしておりません。

本能の赴くまま、欲望に忠実なのです。

ハッと気付くとどっかしらのいきなりステーキにいきなり居る、そんな感じです。

もうデジャヴ感が強すぎて曜日の感覚がありません。

#いきなりステーキ 
#ワイルドステーキ 
#ワイルドステーキ450g 
#wildsteak 
#450g 
#サラダ
#スープ 
#付き 
#ライス抜き 
#付け合わせ 
#ブロッコリーに変更 
#ダブルブロッコリー 
#肉マイレージカード 
#美味しい 
#yummy 
#ランチ 
#昼飯 
#昼食 
#lunch 
#肉では太らない体質 
#肉食獣 
#炭水化物抜き 
#夜6時以降は食べない 
#減量
#ダイエット
#diet 
#東京 
#tokyo 
#日本 
#japan
さあ!今日は何食べ、、、 はい、四日連続。 ナリでもフリでもなく、もちろん一切ムリもしておりません。 本能の赴くまま、欲望に忠実なのです。 ハッと気付くとどっかしらのいきなりステーキにいきなり居る、そんな感じです。 もうデジャヴ感が強すぎて曜日の感覚がありません。 #いきなりステーキ  #ワイルドステーキ  #ワイルドステーキ450g  #wildsteak  #450g  #サラダ  #スープ  #付き  #ライス抜き  #付け合わせ  #ブロッコリーに変更  #ダブルブロッコリー  #肉マイレージカード  #美味しい  #yummy  #ランチ  #昼飯  #昼食  #lunch  #肉では太らない体質  #肉食獣  #炭水化物抜き  #夜6時以降は食べない  #減量  #ダイエット  #diet  #東京  #tokyo  #日本  #japan 
BBステーキ450g!
絶品!!!
#アメリカンビレッジ#BBステーキ#450g#満腹満足
450gのお肉またあったので食べた😁やっぱりおいしいです(´;ω;`)❤️
あと5日間だか限定のパフェも美味しかった!
うまる取った😳

#bigboy #therockステーキ #450g #肉食 #うまる
450gのお肉またあったので食べた😁やっぱりおいしいです(´;ω;`)❤️ あと5日間だか限定のパフェも美味しかった! うまる取った😳 #bigboy  #therockステーキ  #450g  #肉食  #うまる 
いきなりステーキ🥩
.
.
.
#いきなりステーキ 
#450g 
#フードファイター か
#通いそう
遅めのランチはいきなりステーキにて450gを食す。からの『ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶』 後半、少しウルっとした。からの極楽湯でサウナ&マッサージで夜はこれから…
#いきなりステーキ #450g #まだまだいける #次は600g #ラストレシピ #極楽湯♨︎
受験お疲れ様の会
#肉 #bigboy #450g #お疲れ様 #受験
三日連チャン。
いきなりステーキさんは、どこの店舗の店長さんも皆さんご兄弟かと思うほどに雰囲気が似ていらっしゃいますね。
そして必ずメガネ。

あと、ランチ時を外すと、お一人で来られている、40歳過ぎとお見受けする女性客がとても多いことに気付いた。

皆さんいずれも、私と同じく、ライス抜き、付け合わせをトウモロコシからブロッコリーに変更である😓

そして肉マイレージカードが皆さん金か黒✨

すなわち、黒烏龍茶が無料で提供されるのである。

ちなみに私は肉マイレージ界ではまだヒエラルキーの最下層、白カードです💦

#いきなりステーキ 
#ワイルドステーキ 
#ワイルドステーキ450g 
#wildsteak 
#450g 
#サラダ
#スープ 
#付き 
#ライス抜き 
#付け合わせ 
#ブロッコリーに変更 
#インゲン追加 
#肉マイレージカード 
#美味しい 
#yummy 
#ランチ 
#昼飯 
#昼食 
#lunch 
#肉では太らない体質 
#肉食獣 
#炭水化物抜き 
#夜6時以降は食べない 
#減量
#ダイエット
#diet 
#東京 
#tokyo 
#日本 
#japan
三日連チャン。 いきなりステーキさんは、どこの店舗の店長さんも皆さんご兄弟かと思うほどに雰囲気が似ていらっしゃいますね。 そして必ずメガネ。 あと、ランチ時を外すと、お一人で来られている、40歳過ぎとお見受けする女性客がとても多いことに気付いた。 皆さんいずれも、私と同じく、ライス抜き、付け合わせをトウモロコシからブロッコリーに変更である😓 そして肉マイレージカードが皆さん金か黒✨ すなわち、黒烏龍茶が無料で提供されるのである。 ちなみに私は肉マイレージ界ではまだヒエラルキーの最下層、白カードです💦 #いきなりステーキ  #ワイルドステーキ  #ワイルドステーキ450g  #wildsteak  #450g  #サラダ  #スープ  #付き  #ライス抜き  #付け合わせ  #ブロッコリーに変更  #インゲン追加  #肉マイレージカード  #美味しい  #yummy  #ランチ  #昼飯  #昼食  #lunch  #肉では太らない体質  #肉食獣  #炭水化物抜き  #夜6時以降は食べない  #減量  #ダイエット  #diet  #東京  #tokyo  #日本  #japan 
Marcinek wie gdzie dobrze karmio 🖤🍔🍳
#Repost @jajawkuchni (@get_repost)
・・・
Crazy T-Rex w @blackrealburger... 450g wołowiny... nie mogę się ruszać, ale to cudowne było ❤️
#blackrealburger #arkadia #truecooks #sprawdzcieto #crazytrex #450g #pure #beef #sztos #tylko #dla #prawdziwych #graczy #cheflife #foodporn #instaphoto #instagood #instafood #bang #bestburgers #in #warsaw 🔥