an online Instagram web viewer

#5人 medias

Photos

夜中に、、、
最初は break dance 教えてもらって、最後はソーラン節✨
途中の決めポーズがポイント!♪
#malaysia #dance #lesson #breakdance #ソーラン節 #5人 #練習 #japanese #traditional #夜中 #筋肉痛 #楽しかった #次は盆踊り #決めポーズ #posing #注目して #笑 
@reireimoimoi @shaunjp_93 @sora_ys_ @bryan_chang96
.
元職場メンバーと飲み会🍻
.
ずっと仲良くしてもらえて本当ありがたい!感謝ですね😊
.
7時間くらいしゃべりまくったw😂
.
現場見ながらの事務員時代懐かしいなーー。。
.
その辺の男以上に働いてたなw
.
.
#週末#土曜日#飲み会#元職場#本当の仲間内#5人 で#色々あるよねー#30代#40代#50代#外寒い#今日の話#年取ったのか年々思う#付き合ってく人間は選ぶべき
. 元職場メンバーと飲み会🍻 . ずっと仲良くしてもらえて本当ありがたい!感謝ですね😊 . 7時間くらいしゃべりまくったw😂 . 現場見ながらの事務員時代懐かしいなーー。。 . その辺の男以上に働いてたなw . . #週末 #土曜日 #飲み会 #元職場 #本当の仲間内 #5人  で#色々あるよねー #30代 #40代 #50代 #外寒い #今日の話 #年取ったのか年々思う #付き合ってく人間は選ぶべき 
お気に入りのコ🌂を連れて栃木

雨降らなかったw

ビールも餃子もほうじ茶ソフトパフェも美味しかったーー
٩(๑>∀<๑)۶♥

そしてLiveは最高だったーーー❣️
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪💕 二階席後ろから2番目でもっっ
あんなに圧倒してくれる、
なんてなんてパワーだよもう
心かーらーあーりがとう

#栃木
#宇都宮
#BT 
#30th
#ラババン
#やっと買えたストール
#ほうじ茶ソフト 
#餃子
#レタス事件 
#ビール
#乾杯
#5人
お気に入りのコ🌂を連れて栃木 雨降らなかったw ビールも餃子もほうじ茶ソフトパフェも美味しかったーー ٩(๑>∀<๑)۶♥ そしてLiveは最高だったーーー❣️ ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪💕 二階席後ろから2番目でもっっ あんなに圧倒してくれる、 なんてなんてパワーだよもう 心かーらーあーりがとう #栃木  #宇都宮  #BT  #30th  #ラババン  #やっと買えたストール  #ほうじ茶ソフト  #餃子  #レタス事件  #ビール  #乾杯  #5人 
★
大宮が好きなんです💙💛
#嵐#二宮和也#大野智#大宮#ノンノ #アラシブンノゴ#次は#5人 #全員#あらしっくと繋がりたい
*
*
高校🏫の同級生〜
*
5人で揃うのは高校生ぶり🤗
個人的に会うのも嬉しいけど
みんなで揃って会うと
嬉しさが倍増✨するね😝💓
当時のことで今だから暴露🗣できる話も
すごい楽しかった😊
*
*
愛ちゃん3年ぶり😢やから感動💓
もう会えないと思ってたよ。笑
当日の急の連絡にも関わらず、
会いに来てくれてありがとう😝💗💗
*
*
#各務原高校 #🏫 #理数科 #卒業生 #5人 #高校生ぶり #小川組
* * 高校🏫の同級生〜 * 5人で揃うのは高校生ぶり🤗 個人的に会うのも嬉しいけど みんなで揃って会うと 嬉しさが倍増✨するね😝💓 当時のことで今だから暴露🗣できる話も すごい楽しかった😊 * * 愛ちゃん3年ぶり😢やから感動💓 もう会えないと思ってたよ。笑 当日の急の連絡にも関わらず、 会いに来てくれてありがとう😝💗💗 * * #各務原高校  #🏫 #理数科  #卒業生  #5人  #高校生ぶり  #小川組 
BIGBANG
JAPAN DOME TOUR 2017
LAST DANCE
最高すぎたよ❤️❤️
とりあえず、叫びすぎて喉が痛い。。
去年の特典も一緒に作動したけん、びびったw
BIGBANGドームツアー、6年間コンプリート✨
これから先もVIP👑でいる!
スンちゃん&テソンのコンビ最高すぎ👍
最後の最後でジヨンが珍しく間違えたのは面白かった😂(←スンちゃんからDMが来るのを願って🙏)
@seungriseyo @__youngbae__ @xxxibgdrgn @choi_seung_hyun_tttop 
#BIGBANG#DOMETOUR#LASTDANCE#ヤフオクドーム#スンリ#テソン#ジヨン#ヨンベ#タプさん#5人#最高#好き#VIPJAPAN#instagram#instagood#pleasefollow
BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2017 LAST DANCE 最高すぎたよ❤️❤️ とりあえず、叫びすぎて喉が痛い。。 去年の特典も一緒に作動したけん、びびったw BIGBANGドームツアー、6年間コンプリート✨ これから先もVIP👑でいる! スンちゃん&テソンのコンビ最高すぎ👍 最後の最後でジヨンが珍しく間違えたのは面白かった😂(←スンちゃんからDMが来るのを願って🙏) @seungriseyo @__youngbae__ @xxxibgdrgn @choi_seung_hyun_tttop #BIGBANG #DOMETOUR #LASTDANCE #ヤフオクドーム #スンリ #テソン #ジヨン #ヨンベ #タプさん #5人 #最高 #好き #VIPJAPAN #instagram #instagood #pleasefollow 
Cứ 20/11 là hs đi chơi :33
#5人
Cứ 20/11 là hs đi chơi :33 #5人 
.
札幌ドーム 初上陸\(^o^)/
初日参戦 初\(^o^)/
.
もうホンマに死ぬほど幸せやったし、
まさかのアリーナやし、
奇跡の出逢いやし…
.
次は1ヶ月後名古屋\(^o^)/
.
同じツアーに2回入るのも初めて\(^o^)/
.
初めてづくしの「untitled」。
このまま無事に…
.
#嵐  #相葉雅紀 #松本潤 #二宮和也 #大野智 #櫻井翔 #arashi #大好き #5人  #untitled #札幌ドーム  #初日 #2日目 #無事で何より #初めてづくし #楽しかった #幸せ #奇跡 #出逢い #大事にしたい
. 札幌ドーム 初上陸\(^o^)/ 初日参戦 初\(^o^)/ . もうホンマに死ぬほど幸せやったし、 まさかのアリーナやし、 奇跡の出逢いやし… . 次は1ヶ月後名古屋\(^o^)/ . 同じツアーに2回入るのも初めて\(^o^)/ . 初めてづくしの「untitled」。 このまま無事に… . #嵐  #相葉雅紀  #松本潤  #二宮和也  #大野智  #櫻井翔  #arashi  #大好き  #5人  #untitled  #札幌ドーム  #初日  #2日目  #無事で何より  #初めてづくし  #楽しかった  #幸せ  #奇跡  #出逢い  #大事にしたい 
『新人戦』
みーんなお疲れ様でした💕
.
.
#5人#バドミントン仲間
.
選抜メンバー、変更になるのは寂しい😢
でも!!しーゆ、おめでとう🌸💗
.
釧路での全道大会、頑張ります!!
『新人戦』 みーんなお疲れ様でした💕 . . #5人 #バドミントン仲間  . 選抜メンバー、変更になるのは寂しい😢 でも!!しーゆ、おめでとう🌸💗 . 釧路での全道大会、頑張ります!!
一年ぶりのBIGBANGのLIVE💫
かっこよかったね〜😩💗
感動もあったりですごいよかった!
また5人揃うまで…!!
.
.
.
.
そしてゆかりしんどすぎ爆笑
たくさん笑った!
みはねも 爆笑

#BIGBANG#JAPAN#DOME#TOUR#2017#LASTDANCE#ジヨン#ヨンベ#テソン#スンリ#タプ#かっこよかった#また#5人#揃うまで#勉強#がんばらんと😅
こんばんは!
11月18日今日は土曜日です!
熊本もいきなり寒くなって体調を崩しやすいですが、Do- LucQは今夜も9時オープンでガンガン飲んでテンション全開でいきます👍 
寒さに負けず盛り上がっていきましょう😆
#熊本BAR#Do- LucQ#ビギンビル#3階#ココサ裏#城見町通り#23歳#同級生#5人#大分#パリピ#土曜の夜#テキーラ#イエガー#コカレロ#ショットで乾杯 #今夜もヨロシク
こんばんは! 11月18日今日は土曜日です! 熊本もいきなり寒くなって体調を崩しやすいですが、Do- LucQは今夜も9時オープンでガンガン飲んでテンション全開でいきます👍 寒さに負けず盛り上がっていきましょう😆 #熊本BAR #Do - LucQ#ビギンビル #3階 #ココサ裏 #城見町通り #23歳 #同級生 #5人 #大分 #パリピ #土曜の夜 #テキーラ #イエガー #コカレロ #ショットで乾杯  #今夜もヨロシク 
いつも一緒にいるのに一回しか遊びいったことないんだよw
#ぽへ#いつもの#メンバー#おでかけ#修学旅行#楽しみ#5人
✩投稿し直し✩

5人での変顔は皆本気出さない…

やっぱ7人じゃないと!𖠋𖠋𖠋

は~だいすき

#7人の #小人 #これは #5人
#friends  #instalove  #instagood
・
・
考えることは皆一緒だよ😎♥️
・
・
#ももたろ #next #5人 #プリント倶楽部 #jk #大好き #love #bff #enjoy #happy #instagood #instalike #pic #fff #like4like #いいね返し
今日も 自習室へ …📖
今日はいつもより充実した一日でした~
.
お昼のカレー美味しかった 😋
途中でイオンへ行ったりーー👐
食べたかったチョコパイ食べたたた💕
.
みんなありがとー!!楽しすぎ
.
.
#今日は #朝から #自習室 #勉強 
#お昼は #カレー #🍴 #🍛 #今日は #5人 #🌈 #はつめん #でした
#イオン #三角チョコパイ #美味しすぎた
#とにかく #楽しすぎた #明日も頑張ろ #👊 #💗
今日も 自習室へ …📖 今日はいつもより充実した一日でした~ . お昼のカレー美味しかった 😋 途中でイオンへ行ったりーー👐 食べたかったチョコパイ食べたたた💕 . みんなありがとー!!楽しすぎ . . #今日は  #朝から  #自習室  #勉強  #お昼は  #カレー  #🍴 #🍛 #今日は  #5人  #🌈 #はつめん  #でした  #イオン  #三角チョコパイ  #美味しすぎた  #とにかく  #楽しすぎた  #明日も頑張ろ  #👊 #💗
*
名古屋でやるXmasLiveでUNIONEに会えるから、今から伝えたい事を沢山考えてるんだけど、その伝えたい事があり過ぎてまとまらないし、会ったら緊張で全部ふっとぶって事もわかってる(ó﹏ò。)
*
5人が大好きって事と、レコード大賞新人賞おめでとう!って事だけは確実に伝えたいんだけど、、(ó﹏ò。)
*
#UNIONE#愛#LIVE#Xmas#名古屋#5人#大好き#レコード大賞#新人賞#おめでとう#嬉しい#JINくん#わんちゃん#可愛い#さむちゃん #ゆたにゃん#YUUKIくん#ISSY
* 名古屋でやるXmasLiveでUNIONEに会えるから、今から伝えたい事を沢山考えてるんだけど、その伝えたい事があり過ぎてまとまらないし、会ったら緊張で全部ふっとぶって事もわかってる(ó﹏ò。) * 5人が大好きって事と、レコード大賞新人賞おめでとう!って事だけは確実に伝えたいんだけど、、(ó﹏ò。) * #UNIONE #愛 #LIVE #Xmas #名古屋 #5人 #大好き #レコード大賞 #新人賞 #おめでとう #嬉しい #JINくん #わんちゃん #可愛い #さむちゃん  #ゆたにゃん #YUUKIくん #ISSY 
イツメンの5人をどんぐりに
例えてみた!! ホントは夕日が綺麗なところで撮りたかったけど残念ながら雨っていうね😭

でも雨でもいい感じに撮れたと思う!!
#イツメン#5人#どんぐり#拾った#雨
イツメンの5人をどんぐりに 例えてみた!! ホントは夕日が綺麗なところで撮りたかったけど残念ながら雨っていうね😭 でも雨でもいい感じに撮れたと思う!! #イツメン #5人 #どんぐり #拾った #雨 
.
USJ☆
.
ファストパス無しだったけど
たくさん乗れてハッピー!
.
言うほど寒くなくて
とても良きでした楽しかった♥♥
.
#usj #kntm #5人 #2枚目のキャラクターの名前知りたい #バナナマン? #設楽と日村でいいの?
夏ぶりに三人でした笑

#ぷりきゅあ #全員 #すき #来週は#5人 
#楽しみ #bf #bff #いいね返し
・
懐かしっ
・
井口とみっつと3人で原宿行ったら
・
愛梨ちゃんとはな花にあった時のやつ
・
今日は超絶暇
・
#過去pic 
#原宿
#偶然
#2年?
#ディズニーストア
#5人
#3人
BIG BANG♡

LAST DANCE😭

福岡に来てくれる!
嬉しいはずなのに、悲しくなる😭

また、5人で戻ってきて欲しい。

幸せな時間を✨

#bigbang#live#Japan#lastdance#last#福岡#5人#夢の時間#幸せな時間
久々に女バスの"5人"で遊んだ👻👻
部活以外で集まったの半年ぶりだ!!😳😳
#女バス#5人#お久しぶりです
・
次はまひると5人で💖💖
#5人#1番#好き#ずっと#笑ってられる
電車鳥栖組5人でひなっ子〜😆❤️
9月から計画しとってやっと食べに行けました笑笑
おじさん達にまぎれて、ぴちぴち女子大生ガツガツ食べてた🤣
また5人で行こうね😏💓 #焼き鳥 #佐賀 #鳥栖 #ひなっ子 #女子会 #肉 #居酒屋 #駅前 #つくね #砂ずり #いいとこ見つけた #2回目 #5人 #一万円
#山本family #Birthday #party #5人 #みんなで #170歳 #おめでとう
今年で5にん 歳を合わせると 170歳になりました👏✨
おめでとう💓
大好きな家族。大切な家族。
これからもみんなが
ずっとずっと幸せでありますように。
ずっとずっと笑いが絶えませんように。
#山本family  #Birthday  #party  #5人  #みんなで  #170歳  #おめでとう  今年で5にん 歳を合わせると 170歳になりました👏✨ おめでとう💓 大好きな家族。大切な家族。 これからもみんなが ずっとずっと幸せでありますように。 ずっとずっと笑いが絶えませんように。
はじめまして🐶
*.
ぼく、きょうからママさんのおうちのこになりました🏠
*.
みなさん。よろしくおねがいします。
*.
ふくまるにいちゃん、やさしくしてね。
#トイプー#トイプードル#白プー#4ヵ月#パピー犬#男の子#多動飼い#ドキドキ#名前まだ決まらない💦#ふくさんにいちゃんになりました #5人+2匹#大所帯🤣
.
一生に一度の修学旅行🌺🌴
この写真今までで1番のお気に入りだから載せるね。

#修学旅行 #思い出 #5人 
#bff #ずっと一緒がいいな
🎏
ベストナイン🏅
捕手 27 會澤 翼(初受賞)
二塁手 33 菊池涼介(初受賞)
遊撃手 2 田中広輔(初受賞)
外野手 9 丸佳浩(2年連続3度目)
外野手 51 鈴木誠也(2年連続2度目) 
おめでとう🎉
#カープ#ベストナイン#27#會澤翼#あつさん#33#菊池涼介#キク#2#田中広輔#広輔#9#丸佳浩#マルちゃん#51#鈴木誠也#誠也#おめでとう#カープ#から#5人
_

ついに明日、、
初日に行けるの嬉しい😢💟
明日は4人やけどびっべんは5人!💥
もう全力で楽しみまくる(T-T)!
目と耳に焼きつける!
あ~楽しみすぎてうずうずする😭💟
もう今からドキドキしよん、、、 _

#BIGBANG#JAPANTOUR
#LASTDANCE#빅뱅#5人
_ ついに明日、、 初日に行けるの嬉しい😢💟 明日は4人やけどびっべんは5人!💥 もう全力で楽しみまくる(T-T)! 目と耳に焼きつける! あ~楽しみすぎてうずうずする😭💟 もう今からドキドキしよん、、、 _ #BIGBANG #JAPANTOUR  #LASTDANCE #빅뱅 #5人 
ベストナイン、カープからは5人😊
MVPは丸かな?
来年こそは日本一が見たい!
#ベストナイン
#カープ
#5人
#會澤翼 
#田中広輔
#菊池涼介
#丸佳浩
#鈴木誠也
#セリーグ
#カープロス
#カープファンと繋がりたい
・
これも一年前くらいかな
・
女バス5人くらいで
・
ラーメン食べた時のやつ
・
光武ちゃんコンプリートならず😭
・
みなさん、勝手にめっちゃタグつけてごめんなさい
・
#過去pic 
#女バス
#5人
#ラーメン
#冬
#一圓ラーメン
#受験生
✔️HEPFIVE in岡山🚌
⚫︎
⚫︎
HEP全館バス8台で
日帰りワンコイン岡山でした!👍🏻😆松茸初めて食べた!!
おしゃれな人沢山やし、何より先輩たちに感謝です💗
楽しかった〜!
悩んでたけど、この人たちがいる限り
まだバイト頑張ろって思えた😌
・
・
#hepfive#okayama#bus#goodmemory#photo
・
#店長不在#5人#+#あと1人で#フルメンバーです#人足りてません#こんなガキを相手してくれて本当にありがたい環境#今日もラストまで#TOEIC#バイト#頑張る💪 ⚠︎
#最後の画像は内容とは全く関係ありません。
✔️HEPFIVE in岡山🚌 ⚫︎ ⚫︎ HEP全館バス8台で 日帰りワンコイン岡山でした!👍🏻😆松茸初めて食べた!! おしゃれな人沢山やし、何より先輩たちに感謝です💗 楽しかった〜! 悩んでたけど、この人たちがいる限り まだバイト頑張ろって思えた😌 ・ ・ #hepfive #okayama #bus #goodmemory #photo  ・ #店長不在 #5人 #+#あと1人で #フルメンバーです #人足りてません #こんなガキを相手してくれて本当にありがたい環境 #今日もラストまで #TOEIC #バイト #頑張る 💪 ⚠︎ #最後の画像は内容とは全く関係ありません 。
*🐭🏰💓
*
*
5人でディズニー❤
終始笑って楽しかった😊
だいすきめん💕
閉園までいるってゆってたのに7時にはホテル帰るばばあ具合👵🏼
#ディズニーランド#TDL#5人#リンクコーデ#オズワルド#101匹わんちゃん#21歳#GoProのある生活#GoProHERO5#充実#🏰#🐭
29/11/16.THU
.
.
一部のおひる組で横浜に行ったー(成り行き)
スタバで話したけど、やっぱりうるさいし、笑いっぱなし😂
🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟
面接地まで友達が送ってくれたし。
.
君たち、3人は最高か!!!!!
まだ、おひる組で遊びにいけてないけど、カラオケも、よみらんも楽しみにしてるよ💕
.
今日はありがとう!
.
.
.
最近、もっと学校が楽しくなった♡
おひる組のおかげかな?♡
.
·@karin_ss1211
·@ri__sa929
·@310.ruuu
·@ayaka1115gude
·#Instagramやってほしいなう
·#instagramやってほしいなう2

#スターバックス #プリクラ #お昼 #4人 #キャラメル #ラテ #抹茶 #寒い #氷#ポテト #ミネストローネ #ナゲット #トレイ #5人 #遊びに行きたい #幸せ
29/11/16.THU . . 一部のおひる組で横浜に行ったー(成り行き) スタバで話したけど、やっぱりうるさいし、笑いっぱなし😂 🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟 面接地まで友達が送ってくれたし。 . 君たち、3人は最高か!!!!! まだ、おひる組で遊びにいけてないけど、カラオケも、よみらんも楽しみにしてるよ💕 . 今日はありがとう! . . . 最近、もっと学校が楽しくなった♡ おひる組のおかげかな?♡ . ·@karin_ss1211 ·@ri__sa929 ·@310.ruuu ·@ayaka1115gude ·#Instagramやってほしいなう  ·#instagramやってほしいなう2  #スターバックス  #プリクラ  #お昼  #4人  #キャラメル  #ラテ  #抹茶  #寒い  #氷 #ポテト  #ミネストローネ  #ナゲット  #トレイ  #5人  #遊びに行きたい  #幸せ 
·
·
·
語彙力無いですが、見てくれると嬉しいです。(笑)
·
『We are Sexy Zone』
·
·
結成して今日で6周年を迎えました.。
本当に本当におめでとう..。
·
デビュー当時はとっても可愛くてピュアな
5人だった.。
今も可愛いさはもちろんあるけれど、
カッコ良さと色気が増し増しに
なりました(笑)
·
そんな5人に付いてきて本当に良かった.。
·
今まで辛い事や苦しい事がそれぞれあったと思う.。
でも、5人だから乗り越える事が
出来たんだよね.。
·
『セクシーガール』はただただ
数限られた中で
見守る事しかできないけど、
こうして6周年を
お祝い出来ることが幸せです。
ありがとう.。
·
·
·
·
私は中島健人に出会わなかったら
ジャニーズに全く興味持たなかった。
Sexy Zoneというグループを知らなかったのかもしれない。
セクガルさんだって出会わなかった。
·
·
出会わせてくれてありがとう。
·
貴方達には感謝しかないです.。
·
·
·
これからも応援させてね.
大好きです.。
·
·
·
·
#sexyzone #6 #周年 #おめでとう
#sexyzone6thanniversary
#わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたなのでいっぱい繋がりましょいいねしてくれた方で気になった方お迎えです
#いいねした人で気になった人フォロー #いいね返し
#中島健人 #佐藤勝利
#菊池風磨 #松島聡 #マリウス葉
#5人 #大好き #ありがとう
· · · 語彙力無いですが、見てくれると嬉しいです。(笑) · 『We are Sexy Zone』 · · 結成して今日で6周年を迎えました.。 本当に本当におめでとう..。 · デビュー当時はとっても可愛くてピュアな 5人だった.。 今も可愛いさはもちろんあるけれど、 カッコ良さと色気が増し増しに なりました(笑) · そんな5人に付いてきて本当に良かった.。 · 今まで辛い事や苦しい事がそれぞれあったと思う.。 でも、5人だから乗り越える事が 出来たんだよね.。 · 『セクシーガール』はただただ 数限られた中で 見守る事しかできないけど、 こうして6周年を お祝い出来ることが幸せです。 ありがとう.。 · · · · 私は中島健人に出会わなかったら ジャニーズに全く興味持たなかった。 Sexy Zoneというグループを知らなかったのかもしれない。 セクガルさんだって出会わなかった。 · · 出会わせてくれてありがとう。 · 貴方達には感謝しかないです.。 · · · これからも応援させてね. 大好きです.。 · · · · #sexyzone  #6  #周年  #おめでとう  #sexyzone6thanniversary  #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたなのでいっぱい繋がりましょいいねしてくれた方で気になった方お迎えです  #いいねした人で気になった人フォロー  #いいね返し  #中島健人  #佐藤勝利  #菊池風磨  #松島聡  #マリウス葉  #5人  #大好き  #ありがとう 
明日はやっとの5人☺︎☺︎☺︎
ロードレース頑張ろ🔥
そのあとはバイキング🍴
・
・
・
・
・
#ロードレース#桜島#5キロ#バイキング#イオン#5人#情理
.
.
SexyZone
6th Anniversary _🌹
.
紅白出場決定もおめでとう!
.
バイト終わりに簡単やけどお祝い¿笑
.
最高の笑顔をありがとう。
これからもずっと"5人"で。
_ We are SexyZone _
.
XOXO … ︎︎☺︎♥
.
#SexyZone #6thAnniversary
#セクゾ #6周年 #Anniversary #11月16日
#5人 #祝 #お祝い #6歳
#中島健人 #菊池風磨 #佐藤勝利 #松島聡 #マリウス葉
#笑顔をありがとう
#5人でずっと #セクガル #XOXO
. . SexyZone 6th Anniversary _🌹 . 紅白出場決定もおめでとう! . バイト終わりに簡単やけどお祝い¿笑 . 最高の笑顔をありがとう。 これからもずっと"5人"で。 _ We are SexyZone _ . XOXO … ︎︎☺︎♥ . #SexyZone  #6thAnniversary  #セクゾ  #6周年  #Anniversary  #11月16日  #5人  #祝  #お祝い  #6歳  #中島健人  #菊池風磨  #佐藤勝利  #松島聡  #マリウス葉  #笑顔をありがとう  #5人でずっと  #セクガル  #XOXO 
.
Today.総合文化祭がいいちこであったよん💃楽しかったなぁ~。ほとんど寝てたけど(笑)
そーしーて、総合文化祭が終わったあと、またまた女バレ1年生5人で遊んだ~(笑)あみゅでご飯食べて、プリ撮ったよんよん🙃タノシカッタネ🤘🏿
そのあとの部活はすんごいしんどかったけどね🐸まぁ楽しかったけん良き良き🙆🏻みんな今日はありがとん🐷
・
・
・
・
・
・
#総合文化祭#わず
#またまた#鶴工#女バレ#1年#5人
#なにげ#仲良しだよね
#今日#も#楽しかったね
#ありがとん
#そーいえば#だーはら#インスタ#始めたから#タグ付け#できるね#♥
#今日#も#部活#おつかれさん
#明日から#また#頑張るぞうさん🐘
. Today.総合文化祭がいいちこであったよん💃楽しかったなぁ~。ほとんど寝てたけど(笑) そーしーて、総合文化祭が終わったあと、またまた女バレ1年生5人で遊んだ~(笑)あみゅでご飯食べて、プリ撮ったよんよん🙃タノシカッタネ🤘🏿 そのあとの部活はすんごいしんどかったけどね🐸まぁ楽しかったけん良き良き🙆🏻みんな今日はありがとん🐷 ・ ・ ・ ・ ・ ・ #総合文化祭 #わず  #またまた #鶴工 #女バレ #1年 #5人  #なにげ #仲良しだよね  #今日 #も #楽しかったね  #ありがとん  #そーいえば #だーはら #インスタ #始めたから #タグ付け #できるね #♥ #今日 #も #部活 #おつかれさん  #明日から #また #頑張るぞうさん 🐘
【🌊Marineネックレス🌊】 久しぶりのネックレスです😆✨
バリエーションがあれこれ🌅🌴 #ハンドメイド#マリン#marine#沖縄#海を感じる#アクセサリー#ネックレス#水面#レジン#星砂#クリスマス#プレゼント#子沢山mama#マタニティ#妊婦#5人 #Okinawa
冷静なツッコミが面白い❤

王道アイドル突っ走ってる姿がかっこいい💙

ファンやメンバーの事を大切に思ってくれる💜

僕の富士とかお馬鹿な所が最高💚

どんなに大きくなっても皆の弟は可愛い💛

#そんな#5人#が#大好き#sexyzone
冷静なツッコミが面白い❤ 王道アイドル突っ走ってる姿がかっこいい💙 ファンやメンバーの事を大切に思ってくれる💜 僕の富士とかお馬鹿な所が最高💚 どんなに大きくなっても皆の弟は可愛い💛 #そんな #5人 #が #大好き #sexyzone 
.
❤💙💜💛💚
.
.
Sexy Zone6周年おめでと🌹
.
#sexyzone #6周年 
#5人 #ずっと大好き 
#ファン歴 #4年 
#もうすぐ #5年目突入
🌹Sexy Zone🌹デビュー6周年
Congratulations♡

Happy new sextet debut!!
Six years have passed since then...
I think it's too quick!!! Because you made the debut
I think I'll be doing this now
Looking back 6 years ago, there were many things... I was surprised when I got from five to three(^_^;
But come back to five people
I was very happy(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡ Although the fan history is still short
The feeling that you love five people is not defeated by anyone!

これからの5人の活躍期待してます♡

#Sexy Zoneデビュー日
#Congratulations
#5人
#大好き( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡ #投稿するの
#めっちゃ遅くなっちゃったけど………
🌹Sexy Zone🌹デビュー6周年 Congratulations♡ Happy new sextet debut!! Six years have passed since then... I think it's too quick!!! Because you made the debut I think I'll be doing this now Looking back 6 years ago, there were many things... I was surprised when I got from five to three(^_^; But come back to five people I was very happy(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡ Although the fan history is still short The feeling that you love five people is not defeated by anyone! これからの5人の活躍期待してます♡ #Sexy  Zoneデビュー日 #Congratulations  #5人  #大好き ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡ #投稿するの  #めっちゃ遅くなっちゃったけど ………