an online Instagram web viewer

#5周年 medias

Photos

So I rushed the stage a few times at Rave's live but after those few times I stopped bc the girls throwing their bodies into each other hurt ;;; so when they would do that I would just raise my arms out and Ren was looking at me pouting and motioning me to join xD but I just rose my arms out towards him and he started smiling big then thrashing his head! maybe he thought I wasn't having fun? #ren #レン #レイヴ #ishidayou #nagisa #nisa #5周年 #5thanniversarycelebration #5thanniversary #visualkei #pscompany #v系
So I rushed the stage a few times at Rave's live but after those few times I stopped bc the girls throwing their bodies into each other hurt ;;; so when they would do that I would just raise my arms out and Ren was looking at me pouting and motioning me to join xD but I just rose my arms out towards him and he started smiling big then thrashing his head! maybe he thought I wasn't having fun? #ren  #レン  #レイヴ #ishidayou  #nagisa  #nisa  #5周年  #5thanniversarycelebration  #5thanniversary  #visualkei  #pscompany  #v系 
今日は糸島の委託先
雑貨屋@madam_bun さんが
新店舗オープンされます✨ 
とっても素敵な店内二階建てに
なっていますよ 
21日22日は五周年祭として 
1000円以上のお買い上げで
くじがひけますよ 
私もプレゼントさせて頂きました 
お店からは金券プレゼントです 
本日11時openです

福岡県糸島市八島237-3 
#糸島#雑貨屋#福岡#福岡雑貨屋#open#移転オープン#madamebun#ハンドメイド#手作り#インテリア雑貨#プレゼント#5周年#くじ#委託先#納品#新しい場所#新店舗
今日は糸島の委託先 雑貨屋@madam_bun さんが 新店舗オープンされます✨ とっても素敵な店内二階建てに なっていますよ 21日22日は五周年祭として  1000円以上のお買い上げで くじがひけますよ  私もプレゼントさせて頂きました  お店からは金券プレゼントです 本日11時openです 福岡県糸島市八島237-3 #糸島 #雑貨屋 #福岡 #福岡雑貨屋 #open #移転オープン #madamebun #ハンドメイド #手作り #インテリア雑貨 #プレゼント #5周年 #くじ #委託先 #納品 #新しい場所 #新店舗 
8月も後半戦!トンボをよく見かける今日この頃☆
次に向けて着々と準備(*´꒳`*)ノ☆
10/1花咲く命ある限り#24
Tic2500/door2000 open16:00/start16:30
8月も後半戦!トンボをよく見かける今日この頃☆ 次に向けて着々と準備(*´꒳`*)ノ☆ 10/1花咲く命ある限り#24  Tic2500/door2000 open16:00/start16:30
#スカイツリー🗼 の#うちわ 
先日...😅色々👛購入したら#ノベルティー で貰いました~🙌
#5周年 なんだね😏
#ソラカラちゃん 😍可愛い💛
センチュリーでA.B.C-Zのコンサート
行ってきたあ♡

今年は5周年の記念ライブで
行けてよかった^^*
追加公演での当選で
席もあんまりだったけど
今までのライブで
一番満足してる気がする(多分w)
途中体調崩してどうなるかと思ったけど
なんとか最後まで見れてよかった❁.*・゚

銀テープも取れなかったから諦めてたけど
優しい人が譲ってくれてᵍᵋᐪ( ᐛ )و
やっぱりえび担は優しいなあ!! サイコーのライブだったあ(๑'ڡ'๑)୨♡

#えびコン
#センチュリー
#サイコー
#5周年
#記念ライブ
#楽しかったあ
#途中体調不良だった
#でも楽しめた
#かっこいいなあ
#絶対また行く
#優しい人
#最高のlive
#また行く
センチュリーでA.B.C-Zのコンサート 行ってきたあ♡ 今年は5周年の記念ライブで 行けてよかった^^* 追加公演での当選で 席もあんまりだったけど 今までのライブで 一番満足してる気がする(多分w) 途中体調崩してどうなるかと思ったけど なんとか最後まで見れてよかった❁.*・゚ 銀テープも取れなかったから諦めてたけど 優しい人が譲ってくれてᵍᵋᐪ( ᐛ )و やっぱりえび担は優しいなあ!! サイコーのライブだったあ(๑'ڡ'๑)୨♡ #えびコン  #センチュリー  #サイコー  #5周年  #記念ライブ  #楽しかったあ  #途中体調不良だった  #でも楽しめた  #かっこいいなあ  #絶対また行く  #優しい人  #最高のlive  #また行く 
#908fes  #kreva  #三浦大知#MIYAVI #AKLO #葉加瀬太郎 
#JAY'Ed  #5周年 #大阪
オープニング全速力流れて
まさかのKREVAさんとのハイタッチ
感動!うれしすぎっ!!
ほんとにずっと楽しかった
いろんなコラボ&カバー&アレンジ、どれも来なきゃ味わえない908fes
みんなかっこよかった
音楽の世界が広がりました
学ランでコントする大知くんも見れたしね
#908fes  #kreva  #三浦大知 #MIYAVI  #AKLO  #葉加瀬太郎  #JAY 'Ed #5周年  #大阪  オープニング全速力流れて まさかのKREVAさんとのハイタッチ 感動!うれしすぎっ!! ほんとにずっと楽しかった いろんなコラボ&カバー&アレンジ、どれも来なきゃ味わえない908fes みんなかっこよかった 音楽の世界が広がりました 学ランでコントする大知くんも見れたしね
レイヴ5周年おめでとう🎉
ライブ最高に楽しかった😭

もっと売れて欲しい!
こんなに応援したいってバンドはレイヴだけ!
これからもついていきます!

#レイヴ
#5周年
#ニコファーレ
#六本木
#レン推し
#ふらちっ子
写真メンバー久々に集合!
次は全員集まってリベンジしたい(*^^*)
#5周年 #写真部 #楽しい時間 #10周年を目指して
うれしくて、たのしくて、しあわせでした…!!!
えびコン@名古屋
特に夜公演の盛り上がりが、物凄かったよ…!!!
えびだいすき!!!改めて、心から!!!!!! #abcz
#5performer_z 
#55tour
#5周年
#名古屋
#えびコン
#えび
月日が経つのは早いなぁ~😅色々あったなぁ~☺️これからも皆仲良く、健康第一!!で、またお祝いしようねっ!#今日は結婚記念日#5周年#ささやかなケーキでお祝い
久しぶりのコンサート💕
ほんとは1公演だけのつもりだったけど、結局後から入りたくなって
探してしまった。
ほんと楽しかった〜☺️
もうファン卒業のつもりだったけど
無理でした。笑
あと、入った座席の前が友達でびっくりしました。笑
そんな偶然ってあるんだね 笑
次は東京です😚💕ふふ
.
#野田の休日 #abcz #橋本良亮 #センチュリー #名古屋 #趣味バレる #高校生の頃から好きなんです
#橋本良亮がファンサした #事件だ 
#バーンしてくれた #泣いた 笑
#戸塚祥太の目線も私宛だと勘違いしておく #勘違い重要
#ほんとにありがとう #大好きだ #えびえび #5周年 #私も5周年 #メモリアル #おたかつ #病み上がり #風邪治った #声が出ません
#会ってくれたみんなありがとう #また会おうね
久しぶりのコンサート💕 ほんとは1公演だけのつもりだったけど、結局後から入りたくなって 探してしまった。 ほんと楽しかった〜☺️ もうファン卒業のつもりだったけど 無理でした。笑 あと、入った座席の前が友達でびっくりしました。笑 そんな偶然ってあるんだね 笑 次は東京です😚💕ふふ . #野田の休日  #abcz  #橋本良亮  #センチュリー  #名古屋  #趣味バレる  #高校生の頃から好きなんです  #橋本良亮がファンサした  #事件だ  #バーンしてくれた  #泣いた  笑 #戸塚祥太の目線も私宛だと勘違いしておく  #勘違い重要  #ほんとにありがとう  #大好きだ  #えびえび  #5周年  #私も5周年  #メモリアル  #おたかつ  #病み上がり  #風邪治った  #声が出ません  #会ってくれたみんなありがとう  #また会おうね 
東山動植物園ウォンバット隠れてて見れなかった...。
やっぱ大型肉食すき♡

今回のえび魂で橋本くんに干されてたけど、最後の最後で橋本くん2回通路来て両方ともお触りできた😂
期待しないでいたから足震えたし思わずのけ反った。一回目とか確実に目が合った。これだから橋本担やめられん。
A.B.C-Z5周年おめでとう!!本当にありがとう!!
#東山動植物園 #animal #zoo #abcz #aniversary #名古屋 #5stars5yearstour55 #5周年 #おめでとう #ありがとう #HAPPY #サポーターズ #ずっとLOVE
東山動植物園ウォンバット隠れてて見れなかった...。 やっぱ大型肉食すき♡ 今回のえび魂で橋本くんに干されてたけど、最後の最後で橋本くん2回通路来て両方ともお触りできた😂 期待しないでいたから足震えたし思わずのけ反った。一回目とか確実に目が合った。これだから橋本担やめられん。 A.B.C-Z5周年おめでとう!!本当にありがとう!! #東山動植物園  #animal  #zoo  #abcz  #aniversary  #名古屋  #5stars5yearstour55  #5周年  #おめでとう  #ありがとう  #HAPPY  #サポーターズ  #ずっとLOVE 
🎪908FES大阪🎶 
5周年と言う事でかなり
濃厚な時間でした❕
4時間ぐらいあったのかな?
楽しい音楽の祭りでした❤
.
たくさんの
お土産ありがとうございます✨
美味しくいただきます
.
蛍光色のKFC限定Tシャツいい感じ~✨
好きかも~⤴⤴
あとは袖の部分だけ改良しないとね…💦
武道館にも着ていこう~❤
.

#KREVA
#908FES
#9FES17大阪
#大阪城ホール 
#5周年
#KFC限定Tシャツ
#蛍光色
#ライブ中みんな光ってる
#めっっっちゃ綺麗
🎪908FES大阪🎶 5周年と言う事でかなり 濃厚な時間でした❕ 4時間ぐらいあったのかな? 楽しい音楽の祭りでした❤ . たくさんの お土産ありがとうございます✨ 美味しくいただきます . 蛍光色のKFC限定Tシャツいい感じ~✨ 好きかも~⤴⤴ あとは袖の部分だけ改良しないとね…💦 武道館にも着ていこう~❤ . #KREVA  #908FES  #9FES17大阪  #大阪城ホール  #5周年  #KFC限定Tシャツ  #蛍光色  #ライブ中みんな光ってる  #めっっっちゃ綺麗 
☆★☆祝‼︎5周年☆★☆ こんにちは!こうき屋からのお知らせです。
8/24に、こうき屋がオープン#5周年 を迎えます☆
それにあたり、8/24〜31までの期間5周年記念#感謝祭 やりまーす(≧∇≦) 上記期間は
✴︎#期間限定#エビスープ 登場
✴︎期間限定#スペアリブ カレー登場
✴︎アルコール全品390円‼︎
✴︎スタンプカードポイント2倍

8/26(土)20時〜5周年パーティー開催☆
参加費2000円(ドリンク飲み放題付)
※お食事は別になります。
どなたでも参加OKです
参加ご希望の方はご予約下さい
078-777-7786こうき屋
20時迄は通常営業やってます(^O^) #こうき屋#スープカレー専門店こうき屋#神戸 #神戸元町 #元町商店街 #スープカレー#神戸スープカレー #カレー#ランチ#神戸ランチ#夜カフェ#野菜たっぷり#花隈#みなと元町#西元町
☆★☆祝‼︎5周年☆★☆ こんにちは!こうき屋からのお知らせです。 8/24に、こうき屋がオープン#5周年  を迎えます☆ それにあたり、8/24〜31までの期間5周年記念#感謝祭  やりまーす(≧∇≦) 上記期間は ✴︎#期間限定 #エビスープ  登場 ✴︎期間限定#スペアリブ  カレー登場 ✴︎アルコール全品390円‼︎ ✴︎スタンプカードポイント2倍 8/26(土)20時〜5周年パーティー開催☆ 参加費2000円(ドリンク飲み放題付) ※お食事は別になります。 どなたでも参加OKです 参加ご希望の方はご予約下さい 078-777-7786こうき屋 20時迄は通常営業やってます(^O^) #こうき屋 #スープカレー専門店こうき屋 #神戸  #神戸元町  #元町商店街  #スープカレー #神戸スープカレー  #カレー #ランチ #神戸ランチ #夜カフェ #野菜たっぷり #花隈 #みなと元町 #西元町 
何とか5周年を迎えられました😊皆様に感謝🤗
沢山のお花頂きました🌺
これからもプウをよろしくお願いしまーす(^^)
#プウホヌア#5周年#ゆかいな仲間たち💕
908フェスin大阪城ホール

今回なんと❗
アリーナ最前列❗❗
当たりました😂😂👍
キテます❗
めちゃくちゃキテます❗
大知識様〰❗
ありがとうございました😂😂😂 1、クレさんと、大知君が
全速力で、舞台から降りてきてくれて、クレさんと、
ハイタッチ獲得😂😂
興奮しすぎて
あれは、夢やったんか? 
2、miyaviが、かっこよすぎて✨
口元の汗を拭う仕草する度に
ほってぃーと、「きゃー💕」
ばっかりゆってました😆
イケメン過ぎるやん❗

3、クレバさんと、
葉加瀬博士の
「音色」が、素晴らしすぎる❗
情熱大陸
楽しかったな🎵
弾き終わったら、
弓の何本かが切れていて、
なんかめちゃくちゃSexyにみえた❗
さすが世界的バイオリニスト❗

4、アクロさん、相変わらず一生のお願い😂😂何回みてもオモロイ😆

5、コント、真面目生徒、三浦❗ゲームオタク😁
キモカワすぎる😆学ランに牛乳瓶の蓋メガネ❗何の生き物だ❗
連れて帰りたい😆

6、四時間のライブでほんまにつかれたけど、感動しか、なかったな😆
大知君のパフォーマンスは
いつもどうりで最高やった😆

7、でも一番の感動は大知君が、長い年月かけて、
ここまで来れたことやなぁと
親戚のおばちゃん
みたいな気持ちになりました😆

ほんまに大知君、大好きやわ❤
そして、クレバさん、
ほんとにありがとうございます❗

夜打ち上げ、時間なさそうだったんで、いつものメンバー
ほってぃ、りえちゃん、ふぅちゃん、とハルちゃんと💕
昼のみ👍いぇーい👍オモロ🎵

次のツアー大阪は、とまろうかな🎵

#908フェス#大阪城ホール#5周年#三浦大知#大知識#kreva#miyavi#アクロ#葉加瀬太郎#だいちゃー#大知識人
908フェスin大阪城ホール 今回なんと❗ アリーナ最前列❗❗ 当たりました😂😂👍 キテます❗ めちゃくちゃキテます❗ 大知識様〰❗ ありがとうございました😂😂😂 1、クレさんと、大知君が 全速力で、舞台から降りてきてくれて、クレさんと、 ハイタッチ獲得😂😂 興奮しすぎて あれは、夢やったんか? 2、miyaviが、かっこよすぎて✨ 口元の汗を拭う仕草する度に ほってぃーと、「きゃー💕」 ばっかりゆってました😆 イケメン過ぎるやん❗ 3、クレバさんと、 葉加瀬博士の 「音色」が、素晴らしすぎる❗ 情熱大陸 楽しかったな🎵 弾き終わったら、 弓の何本かが切れていて、 なんかめちゃくちゃSexyにみえた❗ さすが世界的バイオリニスト❗ 4、アクロさん、相変わらず一生のお願い😂😂何回みてもオモロイ😆 5、コント、真面目生徒、三浦❗ゲームオタク😁 キモカワすぎる😆学ランに牛乳瓶の蓋メガネ❗何の生き物だ❗ 連れて帰りたい😆 6、四時間のライブでほんまにつかれたけど、感動しか、なかったな😆 大知君のパフォーマンスは いつもどうりで最高やった😆 7、でも一番の感動は大知君が、長い年月かけて、 ここまで来れたことやなぁと 親戚のおばちゃん みたいな気持ちになりました😆 ほんまに大知君、大好きやわ❤ そして、クレバさん、 ほんとにありがとうございます❗ 夜打ち上げ、時間なさそうだったんで、いつものメンバー ほってぃ、りえちゃん、ふぅちゃん、とハルちゃんと💕 昼のみ👍いぇーい👍オモロ🎵 次のツアー大阪は、とまろうかな🎵 #908フェス #大阪城ホール #5周年 #三浦大知 #大知識 #kreva #miyavi #アクロ #葉加瀬太郎 #だいちゃー #大知識人 
今日は、3月に完全ワンマン2マンライブを一緒にやった袈裟丸祐介くんのソロ5周年記念ワンマンでした!
ライブハウスともホールとも違う環境で音楽を聴くのはとても新鮮でいろんな発見がありました。
弦のアンサンブル書けるのとかほんとすごいなぁと思います。とてもすばらしい公演でした。
・
・
#祝 #ソロ活動 
#5周年
#おめでとう 
#ちくさ座 
#360度 
#囲まれて 
#歌ってみたい 
#live #piano #violin #viola #cello #percussion #guitar
今日は、3月に完全ワンマン2マンライブを一緒にやった袈裟丸祐介くんのソロ5周年記念ワンマンでした! ライブハウスともホールとも違う環境で音楽を聴くのはとても新鮮でいろんな発見がありました。 弦のアンサンブル書けるのとかほんとすごいなぁと思います。とてもすばらしい公演でした。 ・ ・ #祝  #ソロ活動  #5周年  #おめでとう  #ちくさ座  #360度  #囲まれて  #歌ってみたい  #live  #piano  #violin  #viola  #cello  #percussion  #guitar 
🎶☀️908fes☀️🎶in Osaka🏯
KREVA
三浦大知
葉加瀬太郎
MIYAVI
AKLO
・
怒涛の4時間でMIYAVIさんが燃えろ🔥
って言ってたけど、ホントに燃え尽きた❗️笑
・
KREVA×大知
2人の愛がつまったLIVEやった🎶
全速力で始まって
MIYAVI
AKLO
葉加瀬太郎
ライミング講座
大知
KREVA
みんな
・
って感じの順番で、
その中で特別なコラボやったり
ココだけしかないスペシャルな事したり
休憩なく騒いでたから今日は筋肉痛です❗️笑
LIVEで筋肉痛なんて初めて💦
・
5周年にして初めての参加で最高に楽しかった✨
来年も絶対に行く❤️
・
ライミング講座で大知の学ラン瓶ぞこ丸眼鏡が
可愛くて😊なりきり具合素敵👍笑
葉加瀬博士も👍笑
・
超絶ギター
生ヴァイオリン
胸に突き刺さるラップに歌詞
最高の歌とダンス
こんなに濃い濃い濃い濃いLIVE他にないな㊗️
・
1つ後悔は早くから大知識でチケット買えば
アリーナで大知とハイタッチして
銀テープ貰えたかもしれない…ってことやな➰
来年は絶対大丈夫😎
・
・
#908fes #908#KREVA#三浦大知#daichimiura #miyavi #葉加瀬太郎#aklo#大阪#大阪城ホール#5周年#最近大知に会うと感動して涙が出そうになる#重症です#次会えるのはツアー#それまで頑張る#今の糧やな笑#大知とMIYAVIさんのコラボが楽しみ#とんでもないやろな#最後の全速力コラボ2017ver#ラジオで聴きたい#リクエストしないと#何もかも最高です
🎶☀️908fes☀️🎶in Osaka🏯 KREVA 三浦大知 葉加瀬太郎 MIYAVI AKLO ・ 怒涛の4時間でMIYAVIさんが燃えろ🔥 って言ってたけど、ホントに燃え尽きた❗️笑 ・ KREVA×大知 2人の愛がつまったLIVEやった🎶 全速力で始まって MIYAVI AKLO 葉加瀬太郎 ライミング講座 大知 KREVA みんな ・ って感じの順番で、 その中で特別なコラボやったり ココだけしかないスペシャルな事したり 休憩なく騒いでたから今日は筋肉痛です❗️笑 LIVEで筋肉痛なんて初めて💦 ・ 5周年にして初めての参加で最高に楽しかった✨ 来年も絶対に行く❤️ ・ ライミング講座で大知の学ラン瓶ぞこ丸眼鏡が 可愛くて😊なりきり具合素敵👍笑 葉加瀬博士も👍笑 ・ 超絶ギター 生ヴァイオリン 胸に突き刺さるラップに歌詞 最高の歌とダンス こんなに濃い濃い濃い濃いLIVE他にないな㊗️ ・ 1つ後悔は早くから大知識でチケット買えば アリーナで大知とハイタッチして 銀テープ貰えたかもしれない…ってことやな➰ 来年は絶対大丈夫😎 ・ ・ #908fes  #908 #KREVA #三浦大知 #daichimiura  #miyavi  #葉加瀬太郎 #aklo #大阪 #大阪城ホール #5周年 #最近大知に会うと感動して涙が出そうになる #重症です #次会えるのはツアー #それまで頑張る #今の糧やな笑 #大知とMIYAVIさんのコラボが楽しみ #とんでもないやろな #最後の全速力コラボ2017ver #ラジオで聴きたい #リクエストしないと #何もかも最高です 
#908fes  #kreva  #5周年
#大阪城ホール 
アリーナで喜んでたら
まさかのKREVAが舞台から降りてきてハイタッチできるなんて
キャー( ☆∀☆)!感動!
ウレシすぎっ♪

前から好きだけど初の生MIYAVIマジかっこよかった
JAY'EDやAKLOもファンになっちゃった
最高の4時間だった~
#908fes  #kreva  #5周年  #大阪城ホール  アリーナで喜んでたら まさかのKREVAが舞台から降りてきてハイタッチできるなんて キャー( ☆∀☆)!感動! ウレシすぎっ♪ 前から好きだけど初の生MIYAVIマジかっこよかった JAY'EDやAKLOもファンになっちゃった 最高の4時間だった~
昨日初のKREVAフェス行って来ました😊
AKLO出番少な過ぎたけどかっこよすぎた😭けどそれ以上にKREVAのラップスキルが曲通り#神の領域 でした🙃 #908fes #5周年 #城ホール #kreva #aklo #jayed #葉加瀬太郎 #三浦大知 #miyavi #情熱大陸 #908タオル #ゲトった
5周年おめでとうございます!今年も依頼頂いたので、制服奉納させて い、ただ、き、まーすっ!!!
#しゃちほこ屋 #5周年 #制服 #衣装製作 #ももクロ #モノノフ #居酒屋 #名古屋飯
今日のお仕事
#しゃちほこ屋 #5周年
#制服 #衣装製作 #sewing #毎年の依頼 ありがとうございます!
神戸発#⚓️
#メリケンパーク →#明石海峡大橋 →#淡路島→#小豆島 へ…。
#ジャンボフェリー #5周年 #🚢
✴︎
風が気持ち良かった〜☀️
✴︎
#sky #sea #ferry #instadaily #instatravel #instagram #kobe #japan
月一美穂さんネイル💅ドットとべっ甲の個性的な組み合わせが可愛すぎる。。。今回も我が儘ネイルをありがとうございます🙇‍♀️💖そして余ったお時間でエンジェルカード、未来をみてもらいました、、、凄すぎて泣いた、当たりすぎて怖かった、、永見ポジティブになります、!!自分を許します😭w
#美穂さんネイル
#5周年
#おめでとうございます 🎉
#いつもありがとうございます 💖
#ネイル
#秋ネイル #ドットネイル #べっ甲ネイル
#メンバーカラー おしげ💚
#エンジェルカード
#リーディングカード
月一美穂さんネイル💅ドットとべっ甲の個性的な組み合わせが可愛すぎる。。。今回も我が儘ネイルをありがとうございます🙇‍♀️💖そして余ったお時間でエンジェルカード、未来をみてもらいました、、、凄すぎて泣いた、当たりすぎて怖かった、、永見ポジティブになります、!!自分を許します😭w #美穂さんネイル  #5周年  #おめでとうございます  🎉 #いつもありがとうございます  💖 #ネイル  #秋ネイル  #ドットネイル  #べっ甲ネイル  #メンバーカラー  おしげ💚 #エンジェルカード  #リーディングカード 
-
ちょうど1年前の今日武道館ファイナルでした🍇
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
やっぱり1年経つのって早い😭1年前に戻りたいってめっちゃ思ってKPP BEST聞きまくってる今日です。😹🌼
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
#きゃりーぱみゅぱみゅ#ぱみゅらー#kyarypamyupamyu
#5iVEYEARSMONSTER#worldtour2016#ワールドツアー#東京#Tokyo#武道館#ファイナル#KPPBEST#5周年#ベストアルバム
- ちょうど1年前の今日武道館ファイナルでした🍇 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - やっぱり1年経つのって早い😭1年前に戻りたいってめっちゃ思ってKPP BEST聞きまくってる今日です。😹🌼 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - #きゃりーぱみゅぱみゅ #ぱみゅらー #kyarypamyupamyu  #5iVEYEARSMONSTER #worldtour2016 #ワールドツアー #東京 #Tokyo #武道館 #ファイナル #KPPBEST #5周年 #ベストアルバム 
#kreva #おfes #5周年 #大阪城ホール 
会って来ちゃった❤️
ラブリーKREVA
ゲスト陣も能力高め高め
モリモリ上がる👆わな、あたりまえかしら😊
クレ先生はさすがの演出でごじゃりました🤓
大知くん👓似合いすぎで、可愛すぎだよ〜〜🙃❣️ 何と言っても、オープニングの#全速力 感動・興奮でした
サンキュー🤗夏の思い出になったよ🍺
鶴橋駅着いたら、焼肉匂いするってマジやんな笑笑
#kreva  #おfes  #5周年  #大阪城ホール  会って来ちゃった❤️ ラブリーKREVA ゲスト陣も能力高め高め モリモリ上がる👆わな、あたりまえかしら😊 クレ先生はさすがの演出でごじゃりました🤓 大知くん👓似合いすぎで、可愛すぎだよ〜〜🙃❣️ 何と言っても、オープニングの#全速力  感動・興奮でした サンキュー🤗夏の思い出になったよ🍺 鶴橋駅着いたら、焼肉匂いするってマジやんな笑笑
コラボにコントに盛りだくさんな4時間!
AKLOの時サプライズでJAY'ED出てきて新曲やってくれて大興奮🔥🔥
全員すごすぎた!レベチ!!
#908fes #osaka #5周年 #KREVA #三浦大知 #AKLO #MIYAVI #葉加瀬太郎 #JAYED
#908fes in #大阪 #大阪城ホール
さすが#5周年 
最初から#全速力 =3

#miyavi がかっこよすぎて💕
#aklo 上着の顔気になりながらも
すごくって、#gayed 声キレイ♪
#葉加瀬太郎 #ヴァイオリン 
やばやば(語彙力低下)
歌詞なく泣きそうになるのは
初めて。なんなんでしょう。
あのこみあげてくる感じ。。。
#三浦大知 は安定の\(^^)/
#ライミング講座 爆笑。

そしてそして#kreva 
盛り上がりはんぱなーい
#sosexy #ベタ も#最高 
#アンコール の豪華さ!

振り返っても振り返り
きれない~~~
行けてよかった!
#行けるなら絶対行っとけ 
#9fes17大阪 💕
#908fes  in #大阪  #大阪城ホール  さすが#5周年  最初から#全速力  =3 #miyavi  がかっこよすぎて💕 #aklo  上着の顔気になりながらも すごくって、#gayed  声キレイ♪ #葉加瀬太郎  #ヴァイオリン  やばやば(語彙力低下) 歌詞なく泣きそうになるのは 初めて。なんなんでしょう。 あのこみあげてくる感じ。。。 #三浦大知  は安定の\(^^)/ #ライミング講座  爆笑。 そしてそして#kreva  盛り上がりはんぱなーい #sosexy  #ベタ  も#最高  #アンコール  の豪華さ! 振り返っても振り返り きれない~~~ 行けてよかった! #行けるなら絶対行っとけ  #9fes17大阪  💕
8/22〜27までの5周年ウィークに5周年ランチコース3000円(税別)もご用意致します!
通常2800円のムニュ・ベルクールのメイン料理をディナー用の特別食材を使用したものにランクアップします!大変お得なランチコースです。ご予約、ご来店お待ちしております。

5周年特別ディナーもたくさんのご予約を頂きありがとうございます。
まだ空きのあるお日にちは、
23日(水)、25(金)、27(日)です。
ご予約お待ちしております。

#ルピックアシエット#京都#清水#フレンチ 
#5周年
8/22〜27までの5周年ウィークに5周年ランチコース3000円(税別)もご用意致します! 通常2800円のムニュ・ベルクールのメイン料理をディナー用の特別食材を使用したものにランクアップします!大変お得なランチコースです。ご予約、ご来店お待ちしております。 5周年特別ディナーもたくさんのご予約を頂きありがとうございます。 まだ空きのあるお日にちは、 23日(水)、25(金)、27(日)です。 ご予約お待ちしております。 #ルピックアシエット #京都 #清水 #フレンチ  #5周年 
来たる9月24日‼️
146STATEで5周年パーティーします‼️
移転して数ヶ月、働かせて貰ってまだ数ヶ月やけどこんなおもろい店ない‼️
だから周年パーティーもおもろいしかない‼️笑
皆予定帳に書き込もう9月24日は146周年パーティー✌️✨ 今日も暑いし甲子園も熱い中ランチからガンガンやってます😎✨
皆さんお待ちしてます‼️ #146
#146STATE
#エリートよりもストリート 
#5周年 #周年 #周年パーティー
#チキンバジル #エリートよりもストリートタオル #146うちわ #海 #BBQ #フェス
#アメ村 #アメリカ村 #心斎橋 #難波
#ミナミ #ランチ #lunch #lunchbox #弁当
#cafe #cafe #ディナー #居酒屋 #streetstyle #reggae #hiphop #ストリート #freestyle居酒屋
来たる9月24日‼️ 146STATEで5周年パーティーします‼️ 移転して数ヶ月、働かせて貰ってまだ数ヶ月やけどこんなおもろい店ない‼️ だから周年パーティーもおもろいしかない‼️笑 皆予定帳に書き込もう9月24日は146周年パーティー✌️✨ 今日も暑いし甲子園も熱い中ランチからガンガンやってます😎✨ 皆さんお待ちしてます‼️ #146  #146STATE  #エリートよりもストリート  #5周年  #周年  #周年パーティー  #チキンバジル  #エリートよりもストリートタオル  #146うちわ  #海  #BBQ  #フェス  #アメ村  #アメリカ村  #心斎橋  #難波  #ミナミ  #ランチ  #lunch  #lunchbox  #弁当  #cafe  #cafe  #ディナー  #居酒屋  #streetstyle  #reggae  #hiphop  #ストリート  #freestyle居酒屋 
20日だョ!全員集合!
みなさんで乾杯しましょ👯👯👯🍾
IMPACT-白昼堂々大爆音 5th 
RUDEBWOY FACE 20th ㊗️✔️✔️✔️ #白昼堂々大爆音#IMPACT#rlounge#r_lounge#5th#anniversary#5周年#reggae#rudebwoyface#a1class#20th#祝#humancrest#starklass#spirytus#mojo#soundsystem#truthandjustice#daydance#未成年入場可能#お酒二十歳になってから#ルールを守って楽しく遊ぶ
.
結婚5周年サプライズ🎈
ご結婚5周年のサプライズに旦那様から奥様へサプライズプレゼント。大きな数字をメインにゴールドで大人っぽくお作りいたしました!
「今まで一緒にいてくれてありがとう、これからもよろしくね」
という想いを伝えるアイテムの1つとして、プレゼントしてみて下さい。きっと笑顔が見えるはずです。
どんな気持ちを伝えたいか、お気軽にご相談下さい。
#バルーン#サプライズ#バルーンサプライズ#記念日#アニバーサリー#5周年#結婚記念日#大きな数字#付き合った記念日#ゴールド#風船いっぱい#アニプラ#プロポーズ#誕生日#ホテル#出張装飾#balloon#surprise#anniversary#weddinganniversary#gold#5th#hotel#roomdecoration#anipla-balloon
. 結婚5周年サプライズ🎈 ご結婚5周年のサプライズに旦那様から奥様へサプライズプレゼント。大きな数字をメインにゴールドで大人っぽくお作りいたしました! 「今まで一緒にいてくれてありがとう、これからもよろしくね」 という想いを伝えるアイテムの1つとして、プレゼントしてみて下さい。きっと笑顔が見えるはずです。 どんな気持ちを伝えたいか、お気軽にご相談下さい。 #バルーン #サプライズ #バルーンサプライズ #記念日 #アニバーサリー #5周年 #結婚記念日 #大きな数字 #付き合った記念日 #ゴールド #風船いっぱい #アニプラ #プロポーズ #誕生日 #ホテル #出張装飾 #balloon #surprise #anniversary #weddinganniversary #gold #5th #hotel #roomdecoration #anipla -balloon
908fes@大阪城ホール

画像がたくさんで
とりあえず、
会えた皆様との画像♥

まどかちゃん&ひらくん
いつもありがとー💕
復活祭もヨロシクね🎵

同郷のタカさん
TOTALファイナルぶりに
会えて嬉しかった❗
グッズの鬼買い😂笑。
また、ラブシャで会えたら
ヨロシクね♪

安定のトランポ運ちゃんチリチリさんと
アンダザムゥン福井で初めて会ってから
関西方面ライブで
いつも会うチエちゃんとトリコちゃん😊
会えて嬉しかった💕

ゆかっぺちゃん♥
声かけてくれてありがとー✨
また、復活祭で会えたら
ヨロシクです♥

初めましての みぃほちゃん♥
声かけてくれてありがとー✨
会えて嬉しかった😊
素敵なお土産もありがとネ💗

そして、
やっと会えた ゆみちゃん💓
熊本からお疲れ様でした😊
娘ちゃんにも会えたし
ずっとSNSで絡んでだけど会えた念願❗
ホント嬉しかった✨

画像撮ってないけど
チケット譲ってくれた
かおちゃんとお友達さん
ありがとーございました。
お土産まで頂いて…🙏感謝
*
*
会いたかったけど
会えなかった方々もいましたが
皆様お疲れ様でした😊💗.
*
皆様お土産もありがとネ🎁
*
*
暑さで避難したお店で。
暑いのにパンケーキを頼んで
攻め込む!攻め込む!

会社の人用と...
買ったお土産、
これから小分けして渡します☺
*
*
不意に撮られた画像に
吹き出し入れてみました!
*
*
908fes大阪のネタバレは
武道館とカブるかもなので
書かないけど、
大阪ならではの?感想は
次に載せます🎵
*
*
#908FES
#大阪
#大阪城ホール
#5周年
#KREVA
#三浦大知
#MIYAVI
#AKLO
#葉加瀬太郎
908fes@大阪城ホール 画像がたくさんで とりあえず、 会えた皆様との画像♥ まどかちゃん&ひらくん いつもありがとー💕 復活祭もヨロシクね🎵 同郷のタカさん TOTALファイナルぶりに 会えて嬉しかった❗ グッズの鬼買い😂笑。 また、ラブシャで会えたら ヨロシクね♪ 安定のトランポ運ちゃんチリチリさんと アンダザムゥン福井で初めて会ってから 関西方面ライブで いつも会うチエちゃんとトリコちゃん😊 会えて嬉しかった💕 ゆかっぺちゃん♥ 声かけてくれてありがとー✨ また、復活祭で会えたら ヨロシクです♥ 初めましての みぃほちゃん♥ 声かけてくれてありがとー✨ 会えて嬉しかった😊 素敵なお土産もありがとネ💗 そして、 やっと会えた ゆみちゃん💓 熊本からお疲れ様でした😊 娘ちゃんにも会えたし ずっとSNSで絡んでだけど会えた念願❗ ホント嬉しかった✨ 画像撮ってないけど チケット譲ってくれた かおちゃんとお友達さん ありがとーございました。 お土産まで頂いて…🙏感謝 * * 会いたかったけど 会えなかった方々もいましたが 皆様お疲れ様でした😊💗. * 皆様お土産もありがとネ🎁 * * 暑さで避難したお店で。 暑いのにパンケーキを頼んで 攻め込む!攻め込む! 会社の人用と... 買ったお土産、 これから小分けして渡します☺ * * 不意に撮られた画像に 吹き出し入れてみました! * * 908fes大阪のネタバレは 武道館とカブるかもなので 書かないけど、 大阪ならではの?感想は 次に載せます🎵 * * #908FES  #大阪  #大阪城ホール  #5周年  #KREVA  #三浦大知  #MIYAVI  #AKLO  #葉加瀬太郎 
ネタバレあります、でも武道館は違うよね?笑
908FESTIVAL2017in大阪城ホール
取り急ぎ、記録♡
というかメモww
〜開演前〜
やっと関西のみんなに会えてわちゃわちゃ♡
かつのりせんせーとわちゃわちゃ♡
さら〜っと横をしょーたさんと
プリさんが通る😳!?
思わずちかこさん呼ぶ😂♡!!
かつのりせんせーありがとう♡
開場時間遅れる!
〜開演〜
いきなり赤色に包まれたお二方の登場♡
並んで仁王立ち、カッコよすぎます😭♡
全力の全速力!!
え?え??もうどっち見ていいか
どこ見ていいかわかんない😂
プチパニック😳!?
MIYAVIもかっこよくて♡
大知との曲は大人の事情で出来なくて😭
嘘でしょー😂
Cry&Fightのコラボ♡
AKLOはクレさんに甘えた感じで可愛くて、
スペシャルゲストでJAY'ED登場♡!
歌声が甘すぎる♡✨
からのクレさん&葉加瀬さん♡
葉加瀬さんかっこよすぎる♡!
クレさんとのコラボ&情熱大陸✨
面白いし、バイオリンを
あんなに揺らしながら
演奏できるって!!
本当に、さすが世界的な演奏家✨
めっっちゃかっこよくて
心持ってかれた♡!!!
そしてホワイトボードでてきて
クレーバー学院の授業開始👨‍🏫
生徒の三浦は学ランに瓶底丸メガネで
「全速力、全速力、ストップ、あんどゴー、、」
てちてち登場♡!
学ラン大知やばい♡!
瓶底メガネ大知やばい♡!
クレバ先生との絡みいちゃこら
やばーーーーーいっ♡!!!
ドラクエじゃしょーがないなー
(メモ)三浦、手かよっ!!
悔しいな?悔しいんだよな?笑
いちゃこらとメガネ大知にきゅんきゅんしながら
先生の授業わかりやすくて
ここでやっと?改めて?
先生のスゴさを確認😂✨
ダメダメ三浦もメガネをとって
いつの間にかイケメン歌うま三浦に変身ww
あきなり!に爆笑😂♡
三浦、クレさんに対し「ちょ待てよ!!」
クレさん( °Д°)←
8月19日、三浦のタメ口記念日♡
くれさんタイムで1曲
次出てくる男の紹介って
abletonpush2的なボタン機械を駆使して
大知のデリートをcover♡
これがもう良すぎてよすぎて😭♡
くれさーーーんっ❤❤❤
てなってからの、大知登場♡!
学ラン瓶底メガネ大知のインパクトが強すぎて
もうなんかあんまり覚えてない😂
とりあえず楽しそうな大知♡
アイニージュー❤に←
初生U☔❤
クレさんのカバー♡
クレさんとの蜃気楼♡✨
希望の歌、好きすぎるDarkest♡
安心安全定型の大知でした♡笑
そしてそしてクレさん登場♡!
毎回予習全然してないけど
聴いてた曲も何曲かあって♡
もう全てがかっこいい♡
とにかくかっこいい♡
何度も言うけど笑った時の
目元のシワがほんっとーーーにすき♡
クレさんと大知のMagic rimix
クレさん、大知、MIYAVI、葉加瀬さん
4人でのYourLove❤
目が幸せで耳が幸せで
この上なく贅沢な時間♡
バナナの皮のとこが毎回かわいい♡
だーーーいすき♡
アンコールは最後の盛り上がり♡
全員での全速力♡!!
会場中をひらひら舞う大知♡✨
もう全てがサイコーで♡♡♡
ずっと会場にいたかった😭
毎回終わってほしくない😭
まさかの4時間近く経っててびっくり😳
年に1回のお祭り♡
あ、武道館もあるけど♡
くれフェス大阪5周年、
おめでとうございました♡
最後はちょっと時間があったので
ナナコさんひぃちゃんと
プチ打ち上げ♡
わちゃわちゃ楽しかった♡
幸せなまんま、帰路につきましたとさ♡
2人の光景を目に焼き付けて
歌声を耳に焼き付けて♡
武道館も楽しみ❤❤
みんな、ありがとーう❤
みんなも、もちろんだいすき❤✨
#908festival#908festival2017inosaka#kreva#daichimiura#aklo#miyavi#葉加瀬太郎#jeydo#大阪城ホール#5周年#おめでとうございました#最高でした❤
ネタバレあります、でも武道館は違うよね?笑 908FESTIVAL2017in大阪城ホール 取り急ぎ、記録♡ というかメモww 〜開演前〜 やっと関西のみんなに会えてわちゃわちゃ♡ かつのりせんせーとわちゃわちゃ♡ さら〜っと横をしょーたさんと プリさんが通る😳!? 思わずちかこさん呼ぶ😂♡!! かつのりせんせーありがとう♡ 開場時間遅れる! 〜開演〜 いきなり赤色に包まれたお二方の登場♡ 並んで仁王立ち、カッコよすぎます😭♡ 全力の全速力!! え?え??もうどっち見ていいか どこ見ていいかわかんない😂 プチパニック😳!? MIYAVIもかっこよくて♡ 大知との曲は大人の事情で出来なくて😭 嘘でしょー😂 Cry&Fightのコラボ♡ AKLOはクレさんに甘えた感じで可愛くて、 スペシャルゲストでJAY'ED登場♡! 歌声が甘すぎる♡✨ からのクレさん&葉加瀬さん♡ 葉加瀬さんかっこよすぎる♡! クレさんとのコラボ&情熱大陸✨ 面白いし、バイオリンを あんなに揺らしながら 演奏できるって!! 本当に、さすが世界的な演奏家✨ めっっちゃかっこよくて 心持ってかれた♡!!! そしてホワイトボードでてきて クレーバー学院の授業開始👨‍🏫 生徒の三浦は学ランに瓶底丸メガネで 「全速力、全速力、ストップ、あんどゴー、、」 てちてち登場♡! 学ラン大知やばい♡! 瓶底メガネ大知やばい♡! クレバ先生との絡みいちゃこら やばーーーーーいっ♡!!! ドラクエじゃしょーがないなー (メモ)三浦、手かよっ!! 悔しいな?悔しいんだよな?笑 いちゃこらとメガネ大知にきゅんきゅんしながら 先生の授業わかりやすくて ここでやっと?改めて? 先生のスゴさを確認😂✨ ダメダメ三浦もメガネをとって いつの間にかイケメン歌うま三浦に変身ww あきなり!に爆笑😂♡ 三浦、クレさんに対し「ちょ待てよ!!」 クレさん( °Д°)← 8月19日、三浦のタメ口記念日♡ くれさんタイムで1曲 次出てくる男の紹介って abletonpush2的なボタン機械を駆使して 大知のデリートをcover♡ これがもう良すぎてよすぎて😭♡ くれさーーーんっ❤❤❤ てなってからの、大知登場♡! 学ラン瓶底メガネ大知のインパクトが強すぎて もうなんかあんまり覚えてない😂 とりあえず楽しそうな大知♡ アイニージュー❤に← 初生U☔❤ クレさんのカバー♡ クレさんとの蜃気楼♡✨ 希望の歌、好きすぎるDarkest♡ 安心安全定型の大知でした♡笑 そしてそしてクレさん登場♡! 毎回予習全然してないけど 聴いてた曲も何曲かあって♡ もう全てがかっこいい♡ とにかくかっこいい♡ 何度も言うけど笑った時の 目元のシワがほんっとーーーにすき♡ クレさんと大知のMagic rimix クレさん、大知、MIYAVI、葉加瀬さん 4人でのYourLove❤ 目が幸せで耳が幸せで この上なく贅沢な時間♡ バナナの皮のとこが毎回かわいい♡ だーーーいすき♡ アンコールは最後の盛り上がり♡ 全員での全速力♡!! 会場中をひらひら舞う大知♡✨ もう全てがサイコーで♡♡♡ ずっと会場にいたかった😭 毎回終わってほしくない😭 まさかの4時間近く経っててびっくり😳 年に1回のお祭り♡ あ、武道館もあるけど♡ くれフェス大阪5周年、 おめでとうございました♡ 最後はちょっと時間があったので ナナコさんひぃちゃんと プチ打ち上げ♡ わちゃわちゃ楽しかった♡ 幸せなまんま、帰路につきましたとさ♡ 2人の光景を目に焼き付けて 歌声を耳に焼き付けて♡ 武道館も楽しみ❤❤ みんな、ありがとーう❤ みんなも、もちろんだいすき❤✨ #908festival #908festival2017inosaka #kreva #daichimiura #aklo #miyavi #葉加瀬太郎 #jeydo #大阪城ホール #5周年 #おめでとうございました #最高でした ❤
908 FESTIVAL KREVA in OSAKA 5周年
この日を楽しみに 仕事や家事 育児がんばった💚
鶴橋で焼肉lunchしてから
コリアンタウン(メインは靴下 7足 ¥1,000)
から城ホール🏯
アリーナ28列、
まさかのKREVAさんと手と手が触れた💚💚💚
奇跡‼︎‼︎ いや KREVAさんと目が合ったよ→
大地君 やはり 素晴らしいです♪
今回のコラボ ヤバいの一言‼︎
で、まさかのゲスト JAY'ED ヤバすぎ❤️❤️❤️
約4時間のLIVE楽しかった❤️❤️❤️❤️❤️
#908#kreva #908fes #5周年#アリーナ#奇跡#手と手#テープいっぱい#鶴橋#コリアンタウン#焼肉#OSAKA#happy#love#三浦大知#葉加瀬太郎#MIYAVI#男前すぎ#AKLO#JAY'ED#カールさんと
908 FESTIVAL KREVA in OSAKA 5周年 この日を楽しみに 仕事や家事 育児がんばった💚 鶴橋で焼肉lunchしてから コリアンタウン(メインは靴下 7足 ¥1,000) から城ホール🏯 アリーナ28列、 まさかのKREVAさんと手と手が触れた💚💚💚 奇跡‼︎‼︎ いや KREVAさんと目が合ったよ→ 大地君 やはり 素晴らしいです♪ 今回のコラボ ヤバいの一言‼︎ で、まさかのゲスト JAY'ED ヤバすぎ❤️❤️❤️ 約4時間のLIVE楽しかった❤️❤️❤️❤️❤️ #908 #kreva  #908fes  #5周年 #アリーナ #奇跡 #手と手 #テープいっぱい #鶴橋 #コリアンタウン #焼肉 #OSAKA #happy #love #三浦大知 #葉加瀬太郎 #MIYAVI #男前すぎ #AKLO #JAY 'ED#カールさんと 
大阪城ホールKREVA FES参戦しました~♡全てが最高すぎました。何だろう素敵すぎました。全員かっこよかったです。惚れ直しました~♥会員Tシャツ着れて、缶バッチ耳に指してw笑 幸せな時間をありがとう。だいすき。来月は武道館!楽しみにしてるよ~

#KREVA#KREVAFES#クレバフェス#大阪城ホール#2017#8月19日#くれさん#三浦大知#MIYAVI#AKLO#葉加瀬太郎#5周年#908#382#長期戦#4時間#大阪#RGTO#excite#horizon#情熱大陸
大阪城ホールKREVA FES参戦しました~♡全てが最高すぎました。何だろう素敵すぎました。全員かっこよかったです。惚れ直しました~♥会員Tシャツ着れて、缶バッチ耳に指してw笑 幸せな時間をありがとう。だいすき。来月は武道館!楽しみにしてるよ~ #KREVA #KREVAFES #クレバフェス #大阪城ホール #2017 #8月19日 #くれさん #三浦大知 #MIYAVI #AKLO #葉加瀬太郎 #5周年 #908 #382 #長期戦 #4時間 #大阪 #RGTO #excite #horizon #情熱大陸 
⭐️908FES in OSAKA⭐️
息継ぎなしの濃い4時間でした😆💕
最高の時間をありがとう♡
驚いたり感動したり踊ったり笑ったりと忙しかったww
予想以上の公演時間で打ち上げも駆け足やったけど、参加できてよかった😜✨
いい夢見れそうです♡

#908FESinOSAKA
#908FES
#908
#大阪城ホール
#大阪
#5周年
#今年のテーマカラー
#大阪オレンジ
#東京黄色
#908秒を狙え
#昼からビール 
#キリン秋味
#KREVA
#三浦大知
#AKLO
#MIYAVI
#葉加瀬太郎
#シークレットゲスト
#JAYD
#ライミング講座
#お盆休み番外編
#大人の夏休み
#余韻
#ハンパない
#打ち上げ
#森ノ宮
#ほっこり瓢箪島
⭐️908FES in OSAKA⭐️ 息継ぎなしの濃い4時間でした😆💕 最高の時間をありがとう♡ 驚いたり感動したり踊ったり笑ったりと忙しかったww 予想以上の公演時間で打ち上げも駆け足やったけど、参加できてよかった😜✨ いい夢見れそうです♡ #908FESinOSAKA  #908FES  #908  #大阪城ホール  #大阪  #5周年  #今年のテーマカラー  #大阪オレンジ  #東京黄色  #908秒を狙え  #昼からビール  #キリン秋味  #KREVA  #三浦大知  #AKLO  #MIYAVI  #葉加瀬太郎  #シークレットゲスト  #JAYD  #ライミング講座  #お盆休み番外編  #大人の夏休み  #余韻  #ハンパない  #打ち上げ  #森ノ宮  #ほっこり瓢箪島