an online Instagram web viewer

#5日目 medias

Photos

早起きしてお散歩へ😊
ラグーンから見た朝焼け🌄
水面にうつるヤシの木🌴が幻想的😍😍
今日は 何をしようかな〜😊😊 #リアルハワイ #5日目 #ハワイ旅行 #hiltonhawaiianvillage #hgvc #happy #dukekahanamokulagoon #waikiki #イマソラ  #sunrise #parmtrees #カメラ女子 #rx100m5
。
二日ほど疲れて寝てしまい
ペン字お休みしていたら
また感覚が戻ってしまいました( ; _ ; )
.
やはり長年の持ち方の癖が…
ネットで確認しながらの持ち方なので
本当にこれで良いのか疑問を持ちつつ
少しずつの練習です
.
やはり基本は大切だと痛感!!
.
#ペン字#初心者#ペンの持ち方
#ペン字練習 #5日目#手カサカサ
。 二日ほど疲れて寝てしまい ペン字お休みしていたら また感覚が戻ってしまいました( ; _ ; ) . やはり長年の持ち方の癖が… ネットで確認しながらの持ち方なので 本当にこれで良いのか疑問を持ちつつ 少しずつの練習です . やはり基本は大切だと痛感!! . #ペン字 #初心者 #ペンの持ち方  #ペン字練習  #5日目 #手カサカサ 
、
、
今回の入院生活は痛くて全然動けないからバカみたいに暇!!
、
腹腔鏡手術なめてた!
くっそ痛い!!!
、
ただ運良くWi-Fi使える部屋なので痛みに耐えて起きてる間の暇潰しはいくらでもできて、石丸幹二さの歌声に惚れてずーーーっと聞いてる👂💕
、
あぁやばい。ゾクゾクする。
、
、
、
#入院#5日目#手術#腹腔鏡手術#なめたらあかん#今日やっとなんにも掴まらないで歩けるようになった#でもこれで安心#もう盲腸にならない#そしてもう絶食は得意分野#石丸幹二#歌声に惚れる#ノートルダムの鐘#カジモド#僕の願い#初めて本人検索して射ぬかれた#💘
、 、 今回の入院生活は痛くて全然動けないからバカみたいに暇!! 、 腹腔鏡手術なめてた! くっそ痛い!!! 、 ただ運良くWi-Fi使える部屋なので痛みに耐えて起きてる間の暇潰しはいくらでもできて、石丸幹二さの歌声に惚れてずーーーっと聞いてる👂💕 、 あぁやばい。ゾクゾクする。 、 、 、 #入院 #5日目 #手術 #腹腔鏡手術 #なめたらあかん #今日やっとなんにも掴まらないで歩けるようになった #でもこれで安心 #もう盲腸にならない #そしてもう絶食は得意分野 #石丸幹二 #歌声に惚れる #ノートルダムの鐘 #カジモド #僕の願い #初めて本人検索して射ぬかれた #💘
5日目〜🏃💦💨💨
やっと筋肉痛消えてきた😭
そしてタイム更新ー!!✨✨
明日も走るつもりだけど台風が。。。
台風の中でも走る人って走るのかな🤔
#5日目#ランニング#走る人#uverworld #crew#台風近い#crewのそんな1日
・
・
#5日目
・
水曜にコンドで開催されている、
ククイナッツレイ作りのワークショップに参加 ◟́◞̀
女子は好きですな、こういうの。集中集中。
ちなみに金曜はスタッフの方々で
歌をうたってくれます ◟́◞̀
・
その後は、LeaLeaトロリーの1日乗車券を使って、
カフェカイラへ。
パンケーキ食べるぞ〜とかは無かったんだけど、
ネイリストさんのオススメで𓇼
出てきた時、娘の歓声があがる 笑
美味しかった〜 ◟́◞̀
・
・
その後は暑い中てくてく歩いて
バレエ用品のお店に。
なんせお安い✌︎
そしてお店の人が優しい。
・
そして行きたかった、
ペーパーアイテム屋さんへ。
色々吟味して、
ペーパーアイテムではなく
花瓶を買った私、、こういうは出会いですから ◟́◞̀
このお店のご主人もすごく良い人。
・
レナーズは安定の美味しさ♡
・
夕飯はアワビのポキ丼。
貝好きの娘がペロリ。
・
・
・
2017.10.18 Wed ☀︎☁︎☔︎
***
#ハワイ #ハワイ旅行 #母娘ハワイ #母娘旅 #女子旅 #ククイナッツ #ククイナッツレイ #レイ作り #ワークショップ #カフェカイラ #全部のせ #パンケーキ #レナーズ #マラサダ #コナアワビ #6歳 #6歳1ヶ月
#hawaii #trip #travel #kukuinut #kukuinutlei #cafekaila #pancakes #leonards #malasada #konaabalone
・ ・ #5日目  ・ 水曜にコンドで開催されている、 ククイナッツレイ作りのワークショップに参加 ◟́◞̀ 女子は好きですな、こういうの。集中集中。 ちなみに金曜はスタッフの方々で 歌をうたってくれます ◟́◞̀ ・ その後は、LeaLeaトロリーの1日乗車券を使って、 カフェカイラへ。 パンケーキ食べるぞ〜とかは無かったんだけど、 ネイリストさんのオススメで𓇼 出てきた時、娘の歓声があがる 笑 美味しかった〜 ◟́◞̀ ・ ・ その後は暑い中てくてく歩いて バレエ用品のお店に。 なんせお安い✌︎ そしてお店の人が優しい。 ・ そして行きたかった、 ペーパーアイテム屋さんへ。 色々吟味して、 ペーパーアイテムではなく 花瓶を買った私、、こういうは出会いですから ◟́◞̀ このお店のご主人もすごく良い人。 ・ レナーズは安定の美味しさ♡ ・ 夕飯はアワビのポキ丼。 貝好きの娘がペロリ。 ・ ・ ・ 2017.10.18 Wed ☀︎☁︎☔︎ *** #ハワイ  #ハワイ旅行  #母娘ハワイ  #母娘旅  #女子旅  #ククイナッツ  #ククイナッツレイ  #レイ作り  #ワークショップ  #カフェカイラ  #全部のせ  #パンケーキ  #レナーズ  #マラサダ  #コナアワビ  #6歳  #6歳1ヶ月  #hawaii  #trip  #travel  #kukuinut  #kukuinutlei  #cafekaila  #pancakes  #leonards  #malasada  #konaabalone 
修学旅行5日目!!!
シュノーケリング出来んくなったけど、いなか浜行けて良かった🌊
5日目間楽しかったな〜😻
ありがとう♥
#修学旅行 #5日目 #屋久島 #いなか浜 #くしやものがたり
修学旅行4日目!!!
白谷雲水峡に行ってきた🚶
雨降った次の日やったから、露が反射しとって綺麗かった✨
ホテルに帰ってからの写真撮影大会も楽しかった😊
みんな事故ってたけどw
#修学旅行 #5日目 #屋久島 #白谷雲水峡 #もののけ姫 #シーサイドホテル #写真撮影  #被写体
#鍋#5日目
#鳥鍋
#自宅#一人鍋
#うまーい!
#寿司
#しーすー
#からの
#消防団#定例訓練
#帰りたい

今日はジム行きたかったけど、消防団有って行けなかったorz

ここの寿司旨いのよ笑笑
さて、明日はどーしよーかなー笑
鍋友募集~笑笑
"かわいいなお前は"
AAAでめっちゃこの言葉出てくるよね😳💕
今度リクエストがあれば、かわいいなお前はの
総集編出そうと思います!!
コメントよろしくお願いします☺️🤞🏻
めっちゃ好き!!ほんとに可愛いです。。
収まりきらない~笑 
もかわいいし
かわいいなって言ってるリーダーも
かわいい👊😭❤️ 一体なんなんだこのグループは
かわいいしカッコイイし最高やん😘
.
.
.
#AAA#西島隆弘#Nissy#にっしー#浦田直也#リーダー#かわいいなおまえは#収まりきらない#画面#カメラ#毎日#投稿#5日目#like#enjoy#love
"かわいいなお前は" AAAでめっちゃこの言葉出てくるよね😳💕 今度リクエストがあれば、かわいいなお前はの 総集編出そうと思います!! コメントよろしくお願いします☺️🤞🏻 めっちゃ好き!!ほんとに可愛いです。。 収まりきらない~笑 もかわいいし かわいいなって言ってるリーダーも かわいい👊😭❤️ 一体なんなんだこのグループは かわいいしカッコイイし最高やん😘 . . . #AAA #西島隆弘 #Nissy #にっしー #浦田直也 #リーダー #かわいいなおまえは #収まりきらない #画面 #カメラ #毎日 #投稿 #5日目 #like #enjoy #love 
小さいモンスター現る。私が冷蔵庫にストックしてたリンゴジュースを飲みあさって帰っていきましたw
久しぶりの再会はニャッと笑顔。ついつい意地悪して離れてみるとわーわー追いかけてきた。忘れられてはいないみたいw
#入院#5日目#面会#意外とドライな2人#でも離れると怒る#旦那頑張れ#イクメン#微妙な動画#芸能人並みのカメラ隠し
最後のランチはArancino Di Mareで🍴🇮🇹
風が心地よいテラス席🌴😌✨
シーザーサラダとクアトロフォルマッジと黒トビコのパスタ🍕🍝全部美味しかった😋💞
.
2017.10.09
*
#昨日のアナザースカイに出てた #アランチーノ #アランチーノディマーレ #イタリアン #クアトロフォルマッジ #ハワイ #ワイキキ #ホノルル #オアフ #旅行 #海外旅行 #ハワイ旅行 #5日目 #arancino #arancinodimare #italian #quattroformaggi #hawaii #waikiki #honolulu #oahu #aloha #trip #travel #hawaiitrip #hawaiistagram #eosm10
最後のランチはArancino Di Mareで🍴🇮🇹 風が心地よいテラス席🌴😌✨ シーザーサラダとクアトロフォルマッジと黒トビコのパスタ🍕🍝全部美味しかった😋💞 . 2017.10.09 * #昨日のアナザースカイに出てた  #アランチーノ  #アランチーノディマーレ  #イタリアン  #クアトロフォルマッジ  #ハワイ  #ワイキキ  #ホノルル  #オアフ  #旅行  #海外旅行  #ハワイ旅行  #5日目  #arancino  #arancinodimare  #italian  #quattroformaggi  #hawaii  #waikiki  #honolulu  #oahu  #aloha  #trip  #travel  #hawaiitrip  #hawaiistagram  #eosm10 
おはようございます😃
今日は東京6日目ですね💕
めっちゃなんだか?バタバタ😞だったので、出遅れpostさせて下さいね🙏

昨日は勝手にloveornotで凹んでしまいました😂
隆二さんの発言がもろにこんなに影響してしまう事を知りびっくりな1日でした😅
でも、何の確信も無いのに1人落ち込んでても仕方ないと思い復活しました💪
だって、好きだもん🙈💓/////
何の告白😂

6日目公演も何事もなく🙏
参加される方は、カマされて来てください❣️
では、それぞれHappyな週末を✨

#今市隆二 #unknownmetropoliz #三代目jsoulbrothers 
#5日目 #4日目 
#保存用 
#スパーク#隆二さん #かっこよすぎて #早速 #写真に #出来上がって #コンビニで #1人 #にやにやする (笑)
#めっちゃ好きだ 
今日の夜ゆっくり覗きに行かせて貰いますね❤️
いつもいいねコメントありがとうございます😊
おはようございます😃 今日は東京6日目ですね💕 めっちゃなんだか?バタバタ😞だったので、出遅れpostさせて下さいね🙏 昨日は勝手にloveornotで凹んでしまいました😂 隆二さんの発言がもろにこんなに影響してしまう事を知りびっくりな1日でした😅 でも、何の確信も無いのに1人落ち込んでても仕方ないと思い復活しました💪 だって、好きだもん🙈💓///// 何の告白😂 6日目公演も何事もなく🙏 参加される方は、カマされて来てください❣️ では、それぞれHappyな週末を✨ #今市隆二  #unknownmetropoliz  #三代目jsoulbrothers  #5日目  #4日目  #保存用  #スパーク #隆二さん  #かっこよすぎて  #早速  #写真に  #出来上がって  #コンビニで  #1人  #にやにやする  (笑) #めっちゃ好きだ  今日の夜ゆっくり覗きに行かせて貰いますね❤️ いつもいいねコメントありがとうございます😊
今朝の体重45.70kg/体脂肪率21.1%🙌🏻💕
昨夜は、お高い美味しい焼き肉に、職場の上司に連れて行ってもらいました😆💓
柔らか〜いお肉、美味しかったあ❣️デザートもしっかり食べましたが、45kg台keep❗️
今日はお母さんとデトックスdayです👯‍♂️🌟
#ダイエット#太らないカラダづくり#ストレスフリー#お菓子禁止期間#5日目#プレ花嫁
筋肉痛があまり感じなくなってきたけどこれ太ももにちゃんと効いているのかほんと心配だな😭
無駄なお肉どうか効いてくれ〜ッ!
#スクワット30日チャレンジ  #5日目
筋肉痛があまり感じなくなってきたけどこれ太ももにちゃんと効いているのかほんと心配だな😭 無駄なお肉どうか効いてくれ〜ッ! #スクワット30日チャレンジ  #5日目 
5thDay!!!!!
水曜日の練習の投稿!
この日は2曲目の振りうつししました!
シルエットみんな綺麗になってきて
成長早くて嬉しすぎる!
一枚目の写真のとこホントは
クールに決めるはずなのに俺だけしか
キメてなくてみんな笑ってる(笑)
楽しそうでなにより!!
また本番まで楽しんで練習がんばろう!!
#dance#poppin#boogaloo#basic#ダンス
#医大祭#練習#5日目
5thDay!!!!! 水曜日の練習の投稿! この日は2曲目の振りうつししました! シルエットみんな綺麗になってきて 成長早くて嬉しすぎる! 一枚目の写真のとこホントは クールに決めるはずなのに俺だけしか キメてなくてみんな笑ってる(笑) 楽しそうでなにより!! また本番まで楽しんで練習がんばろう!! #dance #poppin #boogaloo #basic #ダンス  #医大祭 #練習 #5日目 
記録用。
他の日でもちょこちょこと買えばよかったな(笑)

#わかる人にはわかる
#東京ドーム
#5日目
#の色
#三代目
#JSB
#アリーナスタンドアリーナ
#neotokyo 
#unknownmetropoliz
*
UNKOWN METROPOLIZ
東京公演5日目♡
.
今更ごめんなさい😂💦
保存させてください❤️
.
.
#三代目JSoulBrothers #三代目 #三代目JSB #3JSB #JSB #NAOTO #小林直己 #ELLY #山下健二郎 #岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣 #OMI #UNKOWNMETROPOLIZ #ドームツアー #ライブツアー #東京ドーム #5日目
_
・
2017/10/19
・
三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2017
"UNKNOWN METROPOLIZ"
・
東京!5日目!
・
剛典🐶❤️
・
#三代目jsoulbrothers #livetour2017 
#unknownmetropoliz #ツアー #10月19日
#東京ドーム #5日目 #お疲れ様 
#岩田剛典 #黒髪 #短髪 #可愛すぎる #🐶 #💕
#顔疲れてる #大丈夫かな #心配
_
・
2017/10/19
・
三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2017
"UNKNOWN METROPOLIZ"
・
東京!5日目!
・
お疲れ様🙌💕
・
#三代目jsoulbrothers #livetour2017 
#unknownmetropoliz #ツアー #10月19日 
#東京ドーム #5日目 #お疲れ様 
#岩田剛典 #登坂広臣 #今市隆二 #山下健二郎 
#elly #naoto #naoki
クルーズでビュッフェは
やばいね😎
#🇰🇷#5日目#漢江#クルーズ#
これ、ほぼマスカットすぎて、めちゃくちゃ美味しかった🍇
ミョンドン!
#明洞#cafedeparis #🇰🇷#5日目
これ、ほぼマスカットすぎて、めちゃくちゃ美味しかった🍇 ミョンドン! #明洞 #cafedeparis  #🇰🇷#5日目 
#修学旅行#5日目 楽しかった〜〜🌼🌼
#残り福
#月曜日  から
#5日目
#グレ
#真鯛
#刺身
 いつもなら3日目までのお刺身

案外いけました^_^
がんちゃんがUpしてくれたストーリー写真と隆二がUpしてくれたPostの写真です📷
•
(上⏩隆二の写真📷)
(下⏩がんちゃんの写真📷)
•
2つの写真ちょっと違うね💕
•
#三代目jsoulbrothers #三代目jsb 
#UNKNOWNMETROPOLIZ
#東京公演 #5日目 #東京ドーム
#NAOTO @exile_naoto_
#小林直己 @naokikobayashi_works
#山下健二郎 @3jsb_kenjiro_official 
#ELLY @elly24soul 
#岩田剛典 @takanori_iwata_official 
#今市隆二 @jsbryuji_official
#登坂広臣 @3jsb_hiroomi_tosaka
がんちゃんがUpしてくれたストーリー写真と隆二がUpしてくれたPostの写真です📷 • (上⏩隆二の写真📷) (下⏩がんちゃんの写真📷) • 2つの写真ちょっと違うね💕 • #三代目jsoulbrothers  #三代目jsb  #UNKNOWNMETROPOLIZ  #東京公演  #5日目  #東京ドーム  #NAOTO  @exile_naoto_ #小林直己  @naokikobayashi_works #山下健二郎  @3jsb_kenjiro_official #ELLY  @elly24soul #岩田剛典  @takanori_iwata_official #今市隆二  @jsbryuji_official #登坂広臣  @3jsb_hiroomi_tosaka
昨日は三代目 J Soul Brothersの「UNKNOWN METROPOLIZ」 LIVE 東京公演5日目🗼
•
がんちゃんのストーリー💕
•
昨日、がんちゃんと隆二以外に誰かUpしてくれないかと思って待ってたのに二人しかUpしてくれなかったですね😌
•
でも、いつもPostとストーリーUpしてくれてありがとうー😄
明日からまたライブだよね🎤
明日も頑張ってねー💪
応援するからねー😊
•
#三代目jsoulbrothers #三代目jsb
#UNKNOWNMETROPOLIZ 
#東京公演 #5日目 #東京ドーム 
#NAOTO @exile_naoto_ 
#小林直己 @naokikobayashi_works 
#山下健二郎 @3jsb_kenjiro_official 
#ELLY @elly24soul 
#岩田剛典 @takanori_iwata_official 
#今市隆二 @jsbryuji_official 
#登坂広臣 @3jsb_hiroomi_tosaka
#明日も頑張ってね💪
#내일도화이팅💪
昨日は三代目 J Soul Brothersの「UNKNOWN METROPOLIZ」 LIVE 東京公演5日目🗼 • がんちゃんのストーリー💕 • 昨日、がんちゃんと隆二以外に誰かUpしてくれないかと思って待ってたのに二人しかUpしてくれなかったですね😌 • でも、いつもPostとストーリーUpしてくれてありがとうー😄 明日からまたライブだよね🎤 明日も頑張ってねー💪 応援するからねー😊 • #三代目jsoulbrothers  #三代目jsb  #UNKNOWNMETROPOLIZ  #東京公演  #5日目  #東京ドーム  #NAOTO  @exile_naoto_ #小林直己  @naokikobayashi_works #山下健二郎  @3jsb_kenjiro_official #ELLY  @elly24soul #岩田剛典  @takanori_iwata_official #今市隆二  @jsbryuji_official #登坂広臣  @3jsb_hiroomi_tosaka #明日も頑張ってね 💪 #내일도화이팅 💪
10.05
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#修学旅行#5日目#最終日#浅草#抹茶ジェラート#あげまん#新大久保#チーズタッカルビ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
修学旅行ラスト投稿!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ほんとにこのメンバーで行けて良かった
朝から夜まで死ぬほど笑って騒いで、毎日しんどすぎた、、
一生の思い出ができました、ありがとう😂
めちゃくちゃ仲深まったしひたすら大好きが止まらない。また6人で旅行しようね❣️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#なな#める#ことな#ゆうり#りほ#みんな愛してる#ありがとう!!!
10.05 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #修学旅行 #5日目 #最終日 #浅草 #抹茶ジェラート #あげまん #新大久保 #チーズタッカルビ  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 修学旅行ラスト投稿! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ほんとにこのメンバーで行けて良かった 朝から夜まで死ぬほど笑って騒いで、毎日しんどすぎた、、 一生の思い出ができました、ありがとう😂 めちゃくちゃ仲深まったしひたすら大好きが止まらない。また6人で旅行しようね❣️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #なな #める #ことな #ゆうり #りほ #みんな愛してる #ありがとう !!!
.
今日からさっそく昨日立てた
勉強方法を実施します😋
#瞬間英作文トレーニング
本もアプリもなぜか持っててよかった🤣
#音読トレーニング も今日家に届く予定。
頑張ろーっと。

最近早起きするようになって、
夜22時には眠むたすぎる😴
朝からスタバのチーズケーキと、チョコレートケーキ食べた、幸せ🤗

昨日はホームパーティしました❣️ #朝活 #勉強垢さんと繋がりたい 
#早起き #ドトール #TOEIC 
#勉強記録 #5日目
. 今日からさっそく昨日立てた 勉強方法を実施します😋 #瞬間英作文トレーニング  本もアプリもなぜか持っててよかった🤣 #音読トレーニング  も今日家に届く予定。 頑張ろーっと。 最近早起きするようになって、 夜22時には眠むたすぎる😴 朝からスタバのチーズケーキと、チョコレートケーキ食べた、幸せ🤗 昨日はホームパーティしました❣️ #朝活  #勉強垢さんと繋がりたい  #早起き  #ドトール  #TOEIC  #勉強記録  #5日目 
ザルツブルグにて。ガイドさんお勧めの40センチピザ!

#5日目
#lunch
#vacation
#salzburg
#GermanAustria11days
#playback
#旅の思い出
#happy
#すみっコぐらし
#公開ダイエット #diet #orbis #1ヶ月 #5日目

昨日の夜体調悪くて
更新できませんでした💦
朝測りました
。
だいぶ腫れが引いてきて
外に出るときもマスクしないで
出られるようなった👍
ちょっとぽっちゃりしてるな
って感じ(笑)
触るとシコリがすごいわかる!
腫れてたときは押さないと
わからなかったけど
少しの腫れとこのシコリが
治れば完璧!!
次は左側やね。
顔がでかいのと
エラが張ってるのと
肩こりが解消されれば
もーこの痛みやら苦しみが
あっても耐えられるわー
私の親知らずちゃん
しっかりしてるから
右側抜くの大変だったように
左側も大変なのだろう。

#親知らず
#親知らず抜歯
#抜歯後
#5日目
#腫れが引いた
#右下
。 だいぶ腫れが引いてきて 外に出るときもマスクしないで 出られるようなった👍 ちょっとぽっちゃりしてるな って感じ(笑) 触るとシコリがすごいわかる! 腫れてたときは押さないと わからなかったけど 少しの腫れとこのシコリが 治れば完璧!! 次は左側やね。 顔がでかいのと エラが張ってるのと 肩こりが解消されれば もーこの痛みやら苦しみが あっても耐えられるわー 私の親知らずちゃん しっかりしてるから 右側抜くの大変だったように 左側も大変なのだろう。 #親知らず  #親知らず抜歯  #抜歯後  #5日目  #腫れが引いた  #右下 
最高の1日でした✨
トロッコ目の前、臣ちゃんまであと少し。
手が届きそうでした。

#unknownmetropoliz#東京ドーム#5日目#三代目jsoulbrothers#隆二のフリスビー
222.三代目 J Soul Brothers

2017.10.19 東京

おはようございます!

もぉ~最高すぎてヤバかったです❤
いい席ってスゴいね… 😳 😳 😳

隆二がトロッコの中で
動いてるの見えた。
それだけで大興奮。
出て来たら固まる私…
カッコ良すぎよ😍

臣様が目の前に来た時は
チラっと見て手を振ってくれたかな~
小さくね✨
それだけで嬉しかった❤
ずーっとガン見👀
友達に口が開いてるって言われた🙊
アホな顔してる私…

とにかくメンバーの近さにビビりました💦
またいつか、あんないい席で見てみたいな😆

Next 東京 2日 3日

#三代目JSoulBrothers #三代目JSB #三代目 #3JSB #JSB #今市隆二 #登坂広臣 #山下健二郎 #岩田剛典 #小林直己 #NAOTO #ELLY #20171019 #東京 #東京ドーム #5日目 #UNKNOWNMETOROPOLIZ #UMP
222.三代目 J Soul Brothers 2017.10.19 東京 おはようございます! もぉ~最高すぎてヤバかったです❤ いい席ってスゴいね… 😳 😳 😳 隆二がトロッコの中で 動いてるの見えた。 それだけで大興奮。 出て来たら固まる私… カッコ良すぎよ😍 臣様が目の前に来た時は チラっと見て手を振ってくれたかな~ 小さくね✨ それだけで嬉しかった❤ ずーっとガン見👀 友達に口が開いてるって言われた🙊 アホな顔してる私… とにかくメンバーの近さにビビりました💦 またいつか、あんないい席で見てみたいな😆 Next 東京 2日 3日 #三代目JSoulBrothers  #三代目JSB  #三代目  #3JSB  #JSB  #今市隆二  #登坂広臣  #山下健二郎  #岩田剛典  #小林直己  #NAOTO  #ELLY  #20171019  #東京  #東京ドーム  #5日目  #UNKNOWNMETOROPOLIZ  #UMP 
後夜祭も大盛況に終わり、あとは…  #outdooroffice #アウトドアオフィス #5日目 #asov_inc
.
.
#冷食ゼロ弁当 🍱
#5日目
.
肉巻きおにぎり
卵焼き
ウインナー
マカロニサラダ
ゴマ塩かぼちゃ
厚揚げ大葉チーズサンド
梨
.
今日はなるの分も作ったよーう🙂💗
写真間に合わんかった⤵︎⤵︎
美味しく出来てますように(笑)
.
. . #冷食ゼロ弁当  🍱 #5日目  . 肉巻きおにぎり 卵焼き ウインナー マカロニサラダ ゴマ塩かぼちゃ 厚揚げ大葉チーズサンド 梨 . 今日はなるの分も作ったよーう🙂💗 写真間に合わんかった⤵︎⤵︎ 美味しく出来てますように(笑) .
服買うかカメラのレンズ買うか迷う
supreme買ってくれる人いませんか〜🙋🏾‍♂️ ・
#一眼で1日1枚何か撮る生活してます
#5日目
#フォトグラファー#noah#northface#supreme#rainyday#amkk#DSLR#一眼レ#photoshop#instaphoto #canon#eos#kiss#x7#l4l#rain#写真#canoneoskissx7#instadaily
UNKNOWN METROPOLIZ
4日目と5日目♥
2日間も参戦しちゃって
どっちも席良くて今日なんて
2メートルくらいの近さであんな近くで最後まで見れたの
過去1レベルかもしれない😂
#unknownmetropoliz #追加公演 #4日目 #5日目 #スタンド1列目 #アリーナ席 #今市隆二 #死にそう #来月も #楽しみ
♥
2017.10.19☔
三代目 J Soul BrothersのLIVE♥️
初めて参戦したけど、最高でした♡
席も近かったしなにより隆二素敵だった😍!
余韻が残ってるであります(〃▽〃)💋💕
でも、明日ゎ仕事なのでさっさと寝ます|。・ω・|ノ
gn🌃🌙*゚
・
・
#1019 #三代目jsoulbrothers #三代目live参戦 #unknown #metropoliz #東京ドーム #5日目 #今市隆二 #かっこよかった #岩田剛典 #がんちゃん #可愛かった #登坂広臣 #臣くん #歌うますぎる #メンバー皆らぶ♥ #明日ゎ華金 #起きれるかふあんなやつ #いい夢見れそう #gn🌃🌙*゚
♥ 2017.10.19☔ 三代目 J Soul BrothersのLIVE♥️ 初めて参戦したけど、最高でした♡ 席も近かったしなにより隆二素敵だった😍! 余韻が残ってるであります(〃▽〃)💋💕 でも、明日ゎ仕事なのでさっさと寝ます|。・ω・|ノ gn🌃🌙*゚ ・ ・ #1019  #三代目jsoulbrothers  #三代目live参戦  #unknown  #metropoliz  #東京ドーム  #5日目  #今市隆二  #かっこよかった  #岩田剛典  #がんちゃん  #可愛かった  #登坂広臣  #臣くん  #歌うますぎる  #メンバー皆らぶ ♥ #明日ゎ華金  #起きれるかふあんなやつ  #いい夢見れそう  #gn 🌃🌙*゚
2017.10.19
三代目JSoulBrothers
UNKNOWN METROPOLIZ

アリーナB14ブロック
ミユと参戦💥

ヤバイ。👁💜 ステキな時間をアリガトウ👶🌹 #ump #東京ドーム #3jsb #5日目 #今市隆二 #登坂広臣 #小林直己 #片岡直人 #岩田剛典 #山下健二郎 #ELLY
余韻…
幸せすぎた
臣くん最高
みんなかっこよかった
花道から近くて今までの三代目のライブで一番近くで見れた😂
#unknownmetropoliz #三代目 #3JSB #東京ドーム #5日目
今回追加公演が東京ドームって聞いて当たるかわからへんけど2日間応募したら2日とも当たってビックリした😂
めっちゃカッコよかった😍❤️
東京ドームは規模が違うわ!
めっちゃ広いし、京セラと違ってまた良き😻💜
今度は4人でいこう🙋💕
#三代目jsoulbrothers#unknownmetropoliz 
#東京ドーム #追加公演 #5日目#余韻#かっこよすぎ
 #今市隆二 #初の東京ドーム#来月はGENE#雨 #1019 #l4l #love #☔️#😍#❤️
今回追加公演が東京ドームって聞いて当たるかわからへんけど2日間応募したら2日とも当たってビックリした😂 めっちゃカッコよかった😍❤️ 東京ドームは規模が違うわ! めっちゃ広いし、京セラと違ってまた良き😻💜 今度は4人でいこう🙋💕 #三代目jsoulbrothers #unknownmetropoliz  #東京ドーム  #追加公演  #5日目 #余韻 #かっこよすぎ  #今市隆二  #初の東京ドーム #来月はGENE #雨  #1019  #l4l  #love  #☔️#😍#❤️
.
.
東京公演 5日目!!!

今日もかまされました🤤❤️💜
本当に最高でした(^ω^)

フリスビーマンが接近してきた時は焦ったけど😂
れいやの手元にNAOTOのフリスビーが届いた時は感動👏🏼💗
れいやが嬉し泣きをしてるとこを隣で見て、一緒に行けてよかった〜って思った☺︎︎︎︎✌︎❥

次は11月1日!楽しみすぎる🕊🌈

#1019#三代目jsoulbrothers
#UNKNOWNMETOROPOLIZ
#東京公演#5日目 
#JSB#PKCZ#CRAZYBOY#フリスビーマン
#NAOTO#フリスビー
#next#1101#東京公演#8日目
.
. . 東京公演 5日目!!!  今日もかまされました🤤❤️💜 本当に最高でした(^ω^)  フリスビーマンが接近してきた時は焦ったけど😂 れいやの手元にNAOTOのフリスビーが届いた時は感動👏🏼💗 れいやが嬉し泣きをしてるとこを隣で見て、一緒に行けてよかった〜って思った☺︎︎︎︎✌︎❥  次は11月1日!楽しみすぎる🕊🌈  #1019 #三代目jsoulbrothers  #UNKNOWNMETOROPOLIZ  #東京公演 #5日目  #JSB #PKCZ #CRAZYBOY #フリスビーマン  #NAOTO #フリスビー  #next #1101 #東京公演 #8日目  .
東京5日目お疲れ様!!!
写真見るだけで元気もらえる〜❤︎疲れなんか吹っ飛ぶわww
はぁぁ早く会いたいなぁ…😍
#三代目
#三代目jsoulbrothers 
#東京ドーム
#東京
#5日目
#お疲れ様#❗️
#会いたいよォ#😭
#皆#ラブ#💕
ツンデレ臣くんへ(笑)
気を付けて帰ってきたよ‼😊
東京ドーム楽しかった🔥🔥🔥
#三代目 #unknownmetropoliz  #東京ドーム #追加公演 #5日目
・
・
2017-10-19
・
#unknownmetropoliz 
#東京ドーム
#5日目
・
お疲れ様でした〜✨
隆様💙
ドアップにすると画質が悪い😭
・
モバイルの動画館
隆二可愛すぎる😍💗
#ビール飲みます🍻
#もぉ好きなだけ飲んで☺️💕
#肉食います🍗🍖←NAOTOさんね😂
#肉食って体力付けてね💕
お食事会の動画待てます🤗💗
・
もぉ好き過ぎて苦しいです😭😭😭
#好きなのに❤️
#大好きなのに…
#悲しい😢
#病んでる⁉️
#病んでない・・・
#と思ってる😅
・
#三代目jsoulbrothers 
#今市隆二
#隆二
#隆様💙
・
・ ・ 2017-10-19 ・ #unknownmetropoliz  #東京ドーム  #5日目  ・ お疲れ様でした〜✨ 隆様💙 ドアップにすると画質が悪い😭 ・ モバイルの動画館 隆二可愛すぎる😍💗 #ビール飲みます 🍻 #もぉ好きなだけ飲んで ☺️💕 #肉食います 🍗🍖←NAOTOさんね😂 #肉食って体力付けてね 💕 お食事会の動画待てます🤗💗 ・ もぉ好き過ぎて苦しいです😭😭😭 #好きなのに ❤️ #大好きなのに … #悲しい 😢 #病んでる ⁉️ #病んでない ・・・ #と思ってる 😅 ・ #三代目jsoulbrothers  #今市隆二  #隆二  #隆様 💙 ・
・
前よりメンバー近くて目の前トロッコで通った時は死ぬかと思った〜🤦‍♀️❤︎
何回聞いても感動するしかっこいいし最高!
#unknownmetropoliz #東京ドーム  #5日目 #1019 #三代目jsoulbrothers #3jsb
今日のたもつさん。
やっぱり白いご飯大好き。
#ハムスター #ゴールデンハムスター #生後1ヶ月#実は女の子 #はむすたぐらむ #5日目
#Repost @jsbryuji_official (@get_repost)
・・・
Day 5✨

今日も幸せな時間をありがとうございました❤
ゆっくり休んでね😊
隆二カッコ良かった💓💓💓
お疲れさまでした❤
21日も会いに行くよー💕💕
.
.
#三代目J Soul Brothers 
#東京ドーム
#5日目
#Repost  @jsbryuji_official (@get_repost) ・・・ Day 5✨ 今日も幸せな時間をありがとうございました❤ ゆっくり休んでね😊 隆二カッコ良かった💓💓💓 お疲れさまでした❤ 21日も会いに行くよー💕💕 . . #三代目J  Soul Brothers #東京ドーム  #5日目