an online Instagram web viewer

#5月生まれ medias

Photos

‍
𖤐
‍
2 0 1 7 . 1 0 . 1 6 ☡✍︎
‍
‍‍
駄々っ子始めました( 笑 )
‍
とうとう買い物中地べたに
寝たり座ったり始めました。
これはほんとやだね( -᷄ω-᷅ )
‍
‍
𖤐
#息子#男の子#kids#男の子ママ#mama
#2歳4ヶ月#2y4m#5月生まれ#5月18日生まれ#育児
#子育て#親バカ部#親バカ#28month#love
#ママリ#ベビフル#コドモノ#l4l#like4like
#lfl#駄々っ子#イヤイヤ期#これ#やだ
#困る#しばらく#見つめてた#何この子#的な感じで←
‍ 𖤐 ‍ 2 0 1 7 . 1 0 . 1 6 ☡✍︎ ‍ ‍‍ 駄々っ子始めました( 笑 ) ‍ とうとう買い物中地べたに 寝たり座ったり始めました。 これはほんとやだね( -᷄ω-᷅ ) ‍ ‍ 𖤐 #息子 #男の子 #kids #男の子ママ #mama  #2歳4ヶ月 #2y4m #5月生まれ #5月18日生まれ #育児  #子育て #親バカ部 #親バカ #28month #love  #ママリ #ベビフル #コドモノ #l4l #like4like  #lfl #駄々っ子 #イヤイヤ期 #これ #やだ  #困る #しばらく #見つめてた #何この子 #的な感じで ←
#ハロウィン
*
*
*
*
街中がだいぶハロウィンモードですね🎃
昨日息子も英語教室のハロウィンパーティーがありましたが、台風が近づいてて雨降りだったので屋外でのtrick or treatが中止に。屋内をぐるぐるの残念な感じだったようです(^-^;)
来週のハロウィン本番は晴れるといいね♡
*
*
そんな昨日は高校のグループラインで同級生が病気で亡くなったことを知りました。
仲が良かったわけではないけれど、同じクラスだったこともあるのでなんだかショックです。
奥さんと小さいお子さん2人を残して旅立った彼のことを思うと...なんとも言えません。
今の幸せは当たり前のことではなくて、感謝しないといけないんだと改めて思いました。
どうか安らかに...
*
*
*
*
#ハロウィン#ハロウィーン#ハロウィンパーティー#英語教室#小2男子#小2#8歳#5月生まれ#ig_oyabakabu#ig_kids#顔はめパネル#顔パネル #halloween#trickortreat#トリックオアトリート#訃報#高校#天国#幸せ#ありがとう
#ハロウィン  * * * * 街中がだいぶハロウィンモードですね🎃 昨日息子も英語教室のハロウィンパーティーがありましたが、台風が近づいてて雨降りだったので屋外でのtrick or treatが中止に。屋内をぐるぐるの残念な感じだったようです(^-^;) 来週のハロウィン本番は晴れるといいね♡ * * そんな昨日は高校のグループラインで同級生が病気で亡くなったことを知りました。 仲が良かったわけではないけれど、同じクラスだったこともあるのでなんだかショックです。 奥さんと小さいお子さん2人を残して旅立った彼のことを思うと...なんとも言えません。 今の幸せは当たり前のことではなくて、感謝しないといけないんだと改めて思いました。 どうか安らかに... * * * * #ハロウィン #ハロウィーン #ハロウィンパーティー #英語教室 #小2男子 #小2 #8歳 #5月生まれ #ig_oyabakabu #ig_kids #顔はめパネル #顔パネル  #halloween #trickortreat #トリックオアトリート #訃報 #高校 #天国 #幸せ #ありがとう 
🌀🌀🌀
今日もハゲ散らかしております 息子。
.
大雨で外出られず。。。☔️
ひま🙄
.
午前中は全く寝てくれずどうなることかと思ったら、
昼過ぎからけっこう寝てくれた😄
.
最近の息子の昼寝スタイル💤
幸せそう💕
.
#0歳 #生後5ヶ月 #157days #赤ちゃん #baby #男の子ベビー #男の子 #おとこのこ #babyboy #mybabyboy #男の子ママ #ママリ #コドモノ #ベビフル #ベビリトル #5月18日生まれ #5月生まれ #赤ちゃんのいる暮らし #赤ちゃんのいる生活 #insta_baby #ig_baby #babystagram #昼寝 #天パベビー #台風day
🌀🌀🌀 今日もハゲ散らかしております 息子。 . 大雨で外出られず。。。☔️ ひま🙄 . 午前中は全く寝てくれずどうなることかと思ったら、 昼過ぎからけっこう寝てくれた😄 . 最近の息子の昼寝スタイル💤 幸せそう💕 . #0歳  #生後5ヶ月  #157days  #赤ちゃん  #baby  #男の子ベビー  #男の子  #おとこのこ  #babyboy  #mybabyboy  #男の子ママ  #ママリ  #コドモノ  #ベビフル  #ベビリトル  #5月18日生まれ  #5月生まれ  #赤ちゃんのいる暮らし  #赤ちゃんのいる生活  #insta_baby  #ig_baby  #babystagram  #昼寝  #天パベビー  #台風day 
:
りっちゃんに、デニムを買ったはいいんだけど、
顔見てると濃い色のデニム合わないなʕʘ‿ʘʔ
はげちゃびんだからかしらʕʘ‿ʘʔ
(でも最近はやっと濃くなってきた)
80で買ったからまだ先だけど、デニムのおそろいコーデしたい👖✰
・
そしてくまっこの靴下...これは靴になるのか?がかわいい🐻♥︎
_
#デニム #denim #handm #ベビー服 #デニム好き #まだ買いたりない #止まらない物欲 #新しい眼鏡ほしい← #おっといけない #物欲爆発 
#生後5ヶ月 #5月生まれ #2017_spring_baby部 #2017_may_baby #男の子baby #babyboy #男の子ママ #新米ママ
: りっちゃんに、デニムを買ったはいいんだけど、 顔見てると濃い色のデニム合わないなʕʘ‿ʘʔ はげちゃびんだからかしらʕʘ‿ʘʔ (でも最近はやっと濃くなってきた) 80で買ったからまだ先だけど、デニムのおそろいコーデしたい👖✰ ・ そしてくまっこの靴下...これは靴になるのか?がかわいい🐻♥︎ _ #デニム  #denim  #handm  #ベビー服  #デニム好き  #まだ買いたりない  #止まらない物欲  #新しい眼鏡ほしい ← #おっといけない  #物欲爆発  #生後5ヶ月  #5月生まれ  #2017_spring_baby部  #2017_may_baby  #男の子baby  #babyboy  #男の子ママ  #新米ママ 
親子揃って風邪ひいてもうた💦
今回は息子のほーが酷くて鼻水詰まって苦しそうで、夜中ぐずぐず起きて大変やったけど、よーやく落ち着いてきた😂
尼崎は今年までBCGが集団接種で、その時に風邪もらったんでしょうと医者に言われた💦
来年から個別なんやけど、それ待ってると8ヶ月越えるし、8ヶ月未満に受けるのが推奨とか言われたから行ったのに😭風邪もらうとか予定外。笑
1枚目→お薬不味いけど飲んでくれるようになったけど、震える。笑
2枚目→今週の離乳食。人参だけやと食べないのでさつまいもプラス。ほうれん草にはミルクをプラス。ってかブレンダー超便利👍
3枚目→サイズアウトと夏服を整理。綺麗に出来たので見て欲しいだけ。
#赤ちゃん#男の子ママ#生後5ヶ月#5月生まれ#親バカ部#尼崎ママ
#風邪ひきでひきこもり
#洗濯かわかん
#ブレンダーはすごい
#ブレンダーは神
#今回全部ブレンダー
#鼻詰まり治らんかったら耳鼻科連れて行った方が良いのかな
親子揃って風邪ひいてもうた💦 今回は息子のほーが酷くて鼻水詰まって苦しそうで、夜中ぐずぐず起きて大変やったけど、よーやく落ち着いてきた😂 尼崎は今年までBCGが集団接種で、その時に風邪もらったんでしょうと医者に言われた💦 来年から個別なんやけど、それ待ってると8ヶ月越えるし、8ヶ月未満に受けるのが推奨とか言われたから行ったのに😭風邪もらうとか予定外。笑 1枚目→お薬不味いけど飲んでくれるようになったけど、震える。笑 2枚目→今週の離乳食。人参だけやと食べないのでさつまいもプラス。ほうれん草にはミルクをプラス。ってかブレンダー超便利👍 3枚目→サイズアウトと夏服を整理。綺麗に出来たので見て欲しいだけ。 #赤ちゃん #男の子ママ #生後5ヶ月 #5月生まれ #親バカ部 #尼崎ママ  #風邪ひきでひきこもり  #洗濯かわかん  #ブレンダーはすごい  #ブレンダーは神  #今回全部ブレンダー  #鼻詰まり治らんかったら耳鼻科連れて行った方が良いのかな 
🐥
選挙に行く準備万端!!ですけど…野球が気になって、気になって。。。
*
*
*
福岡なのでソフトバンク応援してます⚾️
*
*
*
ぼうし☞#韓国子供服petitbebe
*
デニムろんぱーす☞#韓国子供服petitbebe
*
いんなー☞長袖ロンパース サ80サイズ#uniqlobaby
*
リブたいつ☞#しまむら 75サイズ
*
*
*
このロンパース激カワで即買い🤤
*
デニムだけど柔らかい生地なので赤ちゃんにも👌
***
**
*
#むすこーで#息子コーデ#0歳児#生後5ヶ月#5月生まれ#男の子ママ#baby#ママリ#コドモノ#ベビフル#キズナ#コドモダカラ#韓国子供服#comona#ig_baby#新米ママ#育児記録#親バカ部#赤ちゃんと犬#チワワ#赤ちゃんとの暮らし#赤ちゃんとの生活#2017_spring_baby部#jpoutfit
🐥 選挙に行く準備万端!!ですけど…野球が気になって、気になって。。。 * * * 福岡なのでソフトバンク応援してます⚾️ * * * ぼうし☞#韓国子供服petitbebe  * デニムろんぱーす☞#韓国子供服petitbebe  * いんなー☞長袖ロンパース サ80サイズ#uniqlobaby  * リブたいつ☞#しまむら  75サイズ * * * このロンパース激カワで即買い🤤 * デニムだけど柔らかい生地なので赤ちゃんにも👌 *** ** * #むすこーで #息子コーデ #0歳児 #生後5ヶ月 #5月生まれ #男の子ママ #baby #ママリ #コドモノ #ベビフル #キズナ #コドモダカラ #韓国子供服 #comona #ig_baby #新米ママ #育児記録 #親バカ部 #赤ちゃんと犬 #チワワ #赤ちゃんとの暮らし #赤ちゃんとの生活 #2017_spring_baby部 #jpoutfit 
#離乳食 
①6日目 5日目と同じで、にんじん練習用🐰
②7日目 10倍がゆににんじんペーストをトッピング🌟麦茶は久々にスプーンで飲むスタイルで🍵

#生後5ヶ月 #5月生まれ #離乳食初期 #ごっくん期
______________✍🏻.
ココ最近、AM3:00からAM5:00頃まで起きて、
枕元のオムツセット触って遊んだり、
パパママのほうをジーっと見てる #babyrikosan 👶🏻
泣いたりしないから起きてるのも気づかない🤦🏻‍♀️←
なぜかPAPA👨🏻が気づいて、教えてくれる( 笑 )
昨日は久しぶりに朝まで寝てくれた☺️🎀
.
今日の #リコーデ ☺️
外は雨だったし、少し寒そうでした🌧
.
#5月生まれ #5月1日生まれ #20170501
#韓国ベビー服 #韓国子供服 #韓国子供服
#インポート子供服 #ベビーファッション
#グリーンレーベルキッズ #ヘアバンドベビー 
#成長記録 #ベビーコーデ #育児日記
#新米ママ #子育て奮闘中 #フリルレギンス
#ママライフカメラ #ママリ #ベビフル
#コドモダカラ #コドモノ #ベビー服
______________✍🏻. ココ最近、AM3:00からAM5:00頃まで起きて、 枕元のオムツセット触って遊んだり、 パパママのほうをジーっと見てる #babyrikosan  👶🏻 泣いたりしないから起きてるのも気づかない🤦🏻‍♀️← なぜかPAPA👨🏻が気づいて、教えてくれる( 笑 ) 昨日は久しぶりに朝まで寝てくれた☺️🎀 . 今日の #リコーデ  ☺️ 外は雨だったし、少し寒そうでした🌧 . #5月生まれ  #5月1日生まれ  #20170501  #韓国ベビー服  #韓国子供服  #韓国子供服  #インポート子供服  #ベビーファッション  #グリーンレーベルキッズ  #ヘアバンドベビー  #成長記録  #ベビーコーデ  #育児日記  #新米ママ  #子育て奮闘中  #フリルレギンス  #ママライフカメラ  #ママリ  #ベビフル  #コドモダカラ  #コドモノ  #ベビー服 
*
*
私の両親も一緒に
土日で淡路島へ行きました♡
*
台風来てるし
今日はさっと帰ってきたけど
美味しいごはんに温泉に
最高すぎたぁー╰(*´︶`*)╯♡
*
*
薫は始終良い子にしてくれた🙌🏻✨
私の前では←
というのも私と母が
温泉に入りに行ってる間
最強にギャン泣きしたらしい👻
パパとじぃじ必死であやしたけど
小一時間泣き続けたとな🤣
*
*
今日は離乳食お休みしたから
明日からまた一緒に頑張ろう(*´-`)
#新米ママ#関西ママ
#生後4ヶ月#5月生まれ 
#2017_spring_baby部 
#赤ちゃん連れ旅行
なんか台風結構すごそう😳
皆さん気を付けてくださいね💦
* * 私の両親も一緒に 土日で淡路島へ行きました♡ * 台風来てるし 今日はさっと帰ってきたけど 美味しいごはんに温泉に 最高すぎたぁー╰(*´︶`*)╯♡ * * 薫は始終良い子にしてくれた🙌🏻✨ 私の前では← というのも私と母が 温泉に入りに行ってる間 最強にギャン泣きしたらしい👻 パパとじぃじ必死であやしたけど 小一時間泣き続けたとな🤣 * * 今日は離乳食お休みしたから 明日からまた一緒に頑張ろう(*´-`) #新米ママ #関西ママ  #生後4ヶ月 #5月生まれ  #2017_spring_baby部  #赤ちゃん連れ旅行  なんか台風結構すごそう😳 皆さん気を付けてくださいね💦
昨日ばぁばに買ってもらった
#ベビーマット 💖
最近コロコロするから欲しくて
やっといいのに巡り会えた✨
身長も測れる優れもの☺️
.
生まれてからずっーと
書いてる #育児日記 ? 📖
そろそろもういいかな〜って
思うけどやめどきがわかんないよ〜😂笑
今日は雨で引きこもりだから暇😢
.
#いっくん #生後4ヶ月 #生後149日 #プレイマット #育児記録 #新米パパママ #男の子ママ #男の子ベビー #親バカ部 #5月生まれ #5月26日生まれ #2017_spring_baby部 #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんとの暮らし #子育て #母乳育児 #成長記録 #ig_baby
昨日ばぁばに買ってもらった #ベビーマット  💖 最近コロコロするから欲しくて やっといいのに巡り会えた✨ 身長も測れる優れもの☺️ . 生まれてからずっーと 書いてる #育児日記  ? 📖 そろそろもういいかな〜って 思うけどやめどきがわかんないよ〜😂笑 今日は雨で引きこもりだから暇😢 . #いっくん  #生後4ヶ月  #生後149日  #プレイマット  #育児記録  #新米パパママ  #男の子ママ  #男の子ベビー  #親バカ部  #5月生まれ  #5月26日生まれ  #2017_spring_baby部  #赤ちゃんのいる生活  #赤ちゃんとの暮らし  #子育て  #母乳育児  #成長記録  #ig_baby 
.
.
とても 楽しそうだった 昨日の お風呂上がり 🐒🌼
前髪 くるんくるん 〜〜 👶🏻♥️
.
#パパっ子 #パパ大好き #天パ娘
#笑わすパパに #笑う娘 #ほっこり #幸せな光景
#2017_spring_baby部 #5月生まれ #女の子ママ
.
*
ハロウィン🎃強化月間(笑)
*
キャラメルやまとフラペチーノお待たせしました😝👏
仲良しのママ友がちゃちゃっとフラペチーノの衣装を作ってくれました😆‼‼
完璧にキャラメルフラペチーノ❤❤❤
器用なママ友に感謝✨
*
#キャラメルフラペチーノ#フラペチーノベビー#スタバ#ハロウィン#halloween#仮装#生後5ヶ月#5月生まれ#男の子#息子love#男の子ママ#新米ママ#babyboy#親バカ
* ハロウィン🎃強化月間(笑) * キャラメルやまとフラペチーノお待たせしました😝👏 仲良しのママ友がちゃちゃっとフラペチーノの衣装を作ってくれました😆‼‼ 完璧にキャラメルフラペチーノ❤❤❤ 器用なママ友に感謝✨ * #キャラメルフラペチーノ #フラペチーノベビー #スタバ #ハロウィン #halloween #仮装 #生後5ヶ月 #5月生まれ #男の子 #息子love #男の子ママ #新米ママ #babyboy #親バカ 
⁂
昨日、旦那さんのばぁばに
買ってもらった
こりゃまたくまさんʕ•ᴥ•ʔ!💕 ⁂
このこひよことかも
似合う💕👏
⁂
この服みて旦那さんが
小さいうちしか着てくれやんぞ
って言われた、
それなら今のうちに
私の好みの服着せますよ💕👏💕👏
⁂
⁂
夜は相変わらず
2時間おきぐらいに
起きてくる、、
踏ん張りどころですね、!
⁂
⁂
フォローありがとうございます😊
これからもよろしくお願いします🤗💕
⁂
⁂
#5月生まれ#おとこのこ#5ヶ月#くま#コーデ#夜泣き#頑張る#ずりばい#バック#おしり#可愛い#湿疹#治ってきた#新米まま#まま友#募集中
⁂ 昨日、旦那さんのばぁばに 買ってもらった こりゃまたくまさんʕ•ᴥ•ʔ!💕 ⁂ このこひよことかも 似合う💕👏 ⁂ この服みて旦那さんが 小さいうちしか着てくれやんぞ って言われた、 それなら今のうちに 私の好みの服着せますよ💕👏💕👏 ⁂ ⁂ 夜は相変わらず 2時間おきぐらいに 起きてくる、、 踏ん張りどころですね、! ⁂ ⁂ フォローありがとうございます😊 これからもよろしくお願いします🤗💕 ⁂ ⁂ #5月生まれ #おとこのこ #5ヶ月 #くま #コーデ #夜泣き #頑張る #ずりばい #バック #おしり #可愛い #湿疹 #治ってきた #新米まま #まま友 #募集中 
.
.
息子くん
5ヶ月おめでとう〜¨̮♡
.
写真撮るのも一苦労になりました★笑
.
これも成長の証ですね¨̮
.
これからも何事もなく
すくすく成長しますように…★
.
.
#さて
#離乳食いつから始めようかね笑
#赤ちゃん#生後5ヶ月#生後153日目#5months#5月生まれ#5月22日生まれ#男の子#男の子ベビー#男の子ママ#息子#長男#第一子#新米ママ#子育て#育児#ママリ#ベビフル#コドモダカラ#親バカ部#癒し
. . 息子くん 5ヶ月おめでとう〜¨̮♡ . 写真撮るのも一苦労になりました★笑 . これも成長の証ですね¨̮ . これからも何事もなく すくすく成長しますように…★ . . #さて  #離乳食いつから始めようかね笑  #赤ちゃん #生後5ヶ月 #生後153日目 #5months #5月生まれ #5月22日生まれ #男の子 #男の子ベビー #男の子ママ #息子 #長男 #第一子 #新米ママ #子育て #育児 #ママリ #ベビフル #コドモダカラ #親バカ部 #癒し 
My Baby♡
・
金曜にサツマイモ🍠初挑戦💕
こちらもパクパク食い付き良し◎
月曜からは新しい食材にチャレンジしよう♫
・
それにしても、食べさせる量がイマイチ分からない💦
小さじ2とか、いちいち小さじで測ってフリージングしてるの??
めんどくさがりなので、量はいつも適当…😅
・
・
#離乳食初期 #離乳食
・
#生後5ヶ月 #5月生まれ #セルフフォト #ベビーフォト #ママリ #コドモノ #ベビフル #mamanokoカメラ部 #ベビリトル #ig_baby #babyboy #コドモダカラ #キズナ
My Baby♡ ・ 金曜にサツマイモ🍠初挑戦💕 こちらもパクパク食い付き良し◎ 月曜からは新しい食材にチャレンジしよう♫ ・ それにしても、食べさせる量がイマイチ分からない💦 小さじ2とか、いちいち小さじで測ってフリージングしてるの?? めんどくさがりなので、量はいつも適当…😅 ・ ・ #離乳食初期  #離乳食  ・ #生後5ヶ月  #5月生まれ  #セルフフォト  #ベビーフォト  #ママリ  #コドモノ  #ベビフル  #mamanokoカメラ部  #ベビリトル  #ig_baby  #babyboy  #コドモダカラ  #キズナ 
.
2017年10月22日
🕰9:25〜12:00〜
.
#離乳食11日目 .
☺︎10倍粥小さじ4 完食💮
☺︎人参小さじ2 完食💮
☺︎麦茶60ml 少量
.
お粥チンしてたらうーん!と踏ん張って💩してた😂ハイローチェア座ると💩の確率高い😂
スッキリして🍽開始✨
.
お粥はいつもより多めのお湯で伸ばしてとろとろに🎵この位が食べやすいみたいで、あむあむしてすぐにごっくんしてた!
次の一口あげてもちゃんと食べてて🙆✨お粥の食いつきは今までで1番✨✨
人参は一瞬変な顔したけど、真顔であむあむ😂
久しぶりのストローマグはやっぱり遊んでた🎵麦茶はほとんど垂れ流し〜でもたまーにごっくんしてた!
機嫌悪くなって一回中断🙅ぐずぐずして寝んね😴
今日は初めて起きてからもう一回挑戦!
パパがあげて、お粥も人参もゆっくりだけど完食できました🙆💓テンション上げて笑わせながらだと食べてくれるみたい🤣🤣🤣
.
明日から実家に帰るから、明日はお休み🍽✖︎
.
#離乳食初期 #ごっくん期 #5ヶ月  #離乳食11日目 #男の子ベビー #5月生まれ
. 2017年10月22日 🕰9:25〜12:00〜 . #離乳食11日目  . ☺︎10倍粥小さじ4 完食💮 ☺︎人参小さじ2 完食💮 ☺︎麦茶60ml 少量 . お粥チンしてたらうーん!と踏ん張って💩してた😂ハイローチェア座ると💩の確率高い😂 スッキリして🍽開始✨ . お粥はいつもより多めのお湯で伸ばしてとろとろに🎵この位が食べやすいみたいで、あむあむしてすぐにごっくんしてた! 次の一口あげてもちゃんと食べてて🙆✨お粥の食いつきは今までで1番✨✨ 人参は一瞬変な顔したけど、真顔であむあむ😂 久しぶりのストローマグはやっぱり遊んでた🎵麦茶はほとんど垂れ流し〜でもたまーにごっくんしてた! 機嫌悪くなって一回中断🙅ぐずぐずして寝んね😴 今日は初めて起きてからもう一回挑戦! パパがあげて、お粥も人参もゆっくりだけど完食できました🙆💓テンション上げて笑わせながらだと食べてくれるみたい🤣🤣🤣 . 明日から実家に帰るから、明日はお休み🍽✖︎ . #離乳食初期  #ごっくん期  #5ヶ月  #離乳食11日目  #男の子ベビー  #5月生まれ 
.
.
今週雨続きで1日だけ晴れた水曜日に家の前の小さい公園に侵入してみました!
.
もう寒いのにシロツメクサの花が咲いていてほっこりしました(*´꒳`*)
.
#10月18日 #4ヶ月25日 #4ヶ月 #5月生まれ #都市伝説の公園 #誰もいなかった #公園デビューはまだ先
お母さん、こんな格好ばかりさせるから、私よく男の子に間違えられるんですけどー😒
.
性別不明な服装が何着かある我が家😂
上のは実はロンパースなんですが、フリマアプリで安かったんで、女の子なのに黒です😰
長ズボンは特に夫が気に入り、バスの柄ですけど購入したもので。。
.
まぁ、似合ってるから良いや😅
.
.
そんな今日は選挙行ってきました!
正直、役所がそこそこ近いから期日前投票行っておけば良かったくらいの雨でしたね…😓
.
.
#5月生まれ #2017_spring_baby部 #新米ママ #女の子ママ #生後5ヶ月 #5月産まれ #ベビー #赤ちゃん #育児 #子育て #女の子 #娘 #乳児 #育児日記 #ママライフ #育児記録 #親バカ #親バカ部 #関西ママ #大阪ママ #新米ママ大阪部 #一児のママ #育児奮闘中 #babygirl #赤ちゃんのいる生活 #女の子ベビー #2017_may_baby
お母さん、こんな格好ばかりさせるから、私よく男の子に間違えられるんですけどー😒 . 性別不明な服装が何着かある我が家😂 上のは実はロンパースなんですが、フリマアプリで安かったんで、女の子なのに黒です😰 長ズボンは特に夫が気に入り、バスの柄ですけど購入したもので。。 . まぁ、似合ってるから良いや😅 . . そんな今日は選挙行ってきました! 正直、役所がそこそこ近いから期日前投票行っておけば良かったくらいの雨でしたね…😓 . . #5月生まれ  #2017_spring_baby部  #新米ママ  #女の子ママ  #生後5ヶ月  #5月産まれ  #ベビー  #赤ちゃん  #育児  #子育て  #女の子  #娘  #乳児  #育児日記  #ママライフ  #育児記録  #親バカ  #親バカ部  #関西ママ  #大阪ママ  #新米ママ大阪部  #一児のママ  #育児奮闘中  #babygirl  #赤ちゃんのいる生活  #女の子ベビー  #2017_may_baby 
今までは殴り書きしかしなかったのに、今日初めて実在してるものを描いた✍️いや、今までも描いてたんかもやけど、初めて伝わった♥️
👦「うー、うー、こえっ(これ)!!」
👦、👉さして、絵を教えてくれる✨
👩「琉真これ何描いたのー❔❔」
👦トンボの真似✨立ち上がり、トンボのポーズで走る✨
👩「すごーい❕トンボ描いたのー❔❔ほんまやねー☺️上手♥️」
褒め称えたあげく、このあと、何度も描いたり消したり✨ゾウ描いてみたり、ぐちゃぐちゃして、「父ちゃん」言うてみたり♥️すごい成長したなー☺️
実在してる何かを書こうとするなんて♥️感激🎵
#息子 #男の子 #1歳 #1歳5ヶ月 #5月生まれ #5月2日生まれ #画伯 #雨の日の過ごし方 #はじめての #作品 #はじめてシリーズ #とんぼ #だんだんとんぼに見えてきた#息子は天才 #親バカ部 #親バカ万歳
今までは殴り書きしかしなかったのに、今日初めて実在してるものを描いた✍️いや、今までも描いてたんかもやけど、初めて伝わった♥️ 👦「うー、うー、こえっ(これ)!!」 👦、👉さして、絵を教えてくれる✨ 👩「琉真これ何描いたのー❔❔」 👦トンボの真似✨立ち上がり、トンボのポーズで走る✨ 👩「すごーい❕トンボ描いたのー❔❔ほんまやねー☺️上手♥️」 褒め称えたあげく、このあと、何度も描いたり消したり✨ゾウ描いてみたり、ぐちゃぐちゃして、「父ちゃん」言うてみたり♥️すごい成長したなー☺️ 実在してる何かを書こうとするなんて♥️感激🎵 #息子  #男の子  #1歳  #1歳5ヶ月  #5月生まれ  #5月2日生まれ  #画伯  #雨の日の過ごし方  #はじめての  #作品  #はじめてシリーズ  #とんぼ  #だんだんとんぼに見えてきた #息子は天才  #親バカ部  #親バカ万歳 
.
初めてのマカロンバス🐣💓
.
脱衣所にバウンサーで待機→寒くなってからはベビーバスにお湯をはり、お風呂場で待機→ベビーバスが使いづらくなったので、ベビザラスのファミリーセールで#マカロンバス 購入⭐️
.
価格の面でタミータブと迷ったけど、
.
.首に当たる部分が柔らかい方が良いと思った
.空気入れ、ポーチ付きで持ち運びもできる(こないだの伊豆高原旅行でお風呂が熱く、カイトは入れなかったのでマカロンバスがあればカイトも楽しめる✨はず)
.夏はプールとして使えそう
.
などの理由でマカロンバスに決めました😁
これからの活躍に期待大👏
.
.
.
#生後5ヶ月 #5月生まれ #lovemyson #instababy #baby #mixedbaby #男の子ママ #神奈川ママ #親バカ部 #love #コドモノ #ママリ #ハーフベビー #赤ちゃんのいる生活 #babyboy #5months #cutebaby
. 初めてのマカロンバス🐣💓 . 脱衣所にバウンサーで待機→寒くなってからはベビーバスにお湯をはり、お風呂場で待機→ベビーバスが使いづらくなったので、ベビザラスのファミリーセールで#マカロンバス  購入⭐️ . 価格の面でタミータブと迷ったけど、 . .首に当たる部分が柔らかい方が良いと思った .空気入れ、ポーチ付きで持ち運びもできる(こないだの伊豆高原旅行でお風呂が熱く、カイトは入れなかったのでマカロンバスがあればカイトも楽しめる✨はず) .夏はプールとして使えそう . などの理由でマカロンバスに決めました😁 これからの活躍に期待大👏 . . . #生後5ヶ月  #5月生まれ  #lovemyson  #instababy  #baby  #mixedbaby  #男の子ママ  #神奈川ママ  #親バカ部  #love  #コドモノ  #ママリ  #ハーフベビー  #赤ちゃんのいる生活  #babyboy  #5months  #cutebaby 
絵本☘️
毎月保育園から貰える(お金は払ってます)絵本がたまってきてなおす場所がなくなってきた😭どーしたもんかなー😂
#生後17ヶ月#1歳5ヶ月#5月生まれ#薄毛ちゃん#女の子#絵本
*
*
*
ズリバイからのお座り習得🤗❤️
*
そして写ってる自分にチューしてる💕何度も😂
ゴンゴン頭ぶつけながら🤣
そっちは行き止まりよ〜‼️
*
日に日にできることが増えて行って,
びっくりする毎日です✨☺️
*
*
#0歳 #生後5ヶ月 #2017_spring_baby部 #5月生まれ #5月8日生まれ #ズリバイからのお座り #お座り #鏡遊び #キス💋 #看護師ママ #mamanokoムービー #コドモノ #コドモダカラ #コズレ #コノビー #キズナ  #mamapo_official #ベビフル #ママリ #ベビリトル #親バカ #親バカ部
* * * ズリバイからのお座り習得🤗❤️ * そして写ってる自分にチューしてる💕何度も😂 ゴンゴン頭ぶつけながら🤣 そっちは行き止まりよ〜‼️ * 日に日にできることが増えて行って, びっくりする毎日です✨☺️ * * #0歳  #生後5ヶ月  #2017_spring_baby部  #5月生まれ  #5月8日生まれ  #ズリバイからのお座り  #お座り  #鏡遊び  #キス 💋 #看護師ママ  #mamanokoムービー  #コドモノ  #コドモダカラ  #コズレ  #コノビー  #キズナ  #mamapo_official  #ベビフル  #ママリ  #ベビリトル  #親バカ  #親バカ部 
大好きなモモタロウ🐶💕
ヨシヨシしてたら絶対顔舐めてくるから避けるの必死😆
笑いながら避けるから犬も喜んでると勘違いして何回も舐められる💦
#1歳5ヶ月#5月生まれ#男の子#犬好き#mix犬#ミニチュアダックスフンド#ママリ#コドモノ#ベビフル#キズナ
・
大好きなおもちゃが取りたくてお尻ムニュムニュさせて前に進もうとしてるとこめちゃくちゃかわいいんやけど、食べてええかな❓
・
・
#明日で5ヶ月
#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #ベビー #ベビーフォト #赤ちゃんとの暮らし #baby #babyuppie #babys #babygirl #babyphotography #instababy #4ヶ月 #5月生まれ #5月23日生まれ #女の子baby #女の子ママ #コドモダカラ #コドモノ #キズナ #ベビフル #親バカ #べびたん #関西ママ #大阪ママ #ig_baby #育児日記 #きお #きおたん #きおすたぐらむ
・ 大好きなおもちゃが取りたくてお尻ムニュムニュさせて前に進もうとしてるとこめちゃくちゃかわいいんやけど、食べてええかな❓ ・ ・ #明日で5ヶ月 #赤ちゃん  #赤ちゃんのいる生活  #ベビー  #ベビーフォト  #赤ちゃんとの暮らし  #baby  #babyuppie  #babys  #babygirl  #babyphotography  #instababy  #4ヶ月  #5月生まれ  #5月23日生まれ  #女の子baby  #女の子ママ  #コドモダカラ  #コドモノ  #キズナ  #ベビフル  #親バカ  #べびたん  #関西ママ  #大阪ママ  #ig_baby  #育児日記  #きお  #きおたん  #きおすたぐらむ 
*
*
Eテレに助けられる日曜日
*
でかける準備したくても
足にからみついてくる息子
Eテレかけるとソファでおとなしくしてくれから
ホントに助かります
台風…暴風域に入ってるみたい
よい週末を〜
*
*
#Eテレありがとう
#もっと録画ためておこう
#いろいろあるよね
#大きなひとりごと
#20171022  #新米ママ #男の子ママ#baby #boy 
#1歳児 #1歳4ヶ月 #生後16ヶ月
#5月生まれ #5月26日生まれ #小さな彼氏 
#親バカ部 #子育て #子育てあるある
* * Eテレに助けられる日曜日 * でかける準備したくても 足にからみついてくる息子 Eテレかけるとソファでおとなしくしてくれから ホントに助かります 台風…暴風域に入ってるみたい よい週末を〜 * * #Eテレありがとう  #もっと録画ためておこう  #いろいろあるよね  #大きなひとりごと  #20171022  #新米ママ  #男の子ママ #baby  #boy  #1歳児  #1歳4ヶ月  #生後16ヶ月  #5月生まれ  #5月26日生まれ  #小さな彼氏  #親バカ部  #子育て  #子育てあるある 
ナデナデ☺︎
.
.
優しーくナデナデ出来る様になった親方ねーさん
ナデナデ出来た親方ねーさんを褒めまくる孫バカな私
.
.
#年子姉妹 #孫 #孫ラブ #孫バカ #5月生まれ #10月生まれ #女の子 #baby #babylove #ig_baby #sisters
#離乳食#離乳食記録#離乳食初期#卵アレルギー

大豆は様子を見ながら進めていこう\(^o^)/♪明日からまた新しい野菜追加❤

あっ!豆腐は大好きなようで、スプーンしゃぶりついて離しません(笑)

#妊娠#マタニティ#プレママ#子育て初心者#新米ママ 
#育児#日記#育児日記#子育て#絵#イラスト#育児イラスト#育児記録#育児イラスト_コノビー #モープンイラスト#ホワイトボード#5月生まれ#息子#0歳#5ヶ月#new母ちゃん
#離乳食 #離乳食記録 #離乳食初期 #卵アレルギー  大豆は様子を見ながら進めていこう\(^o^)/♪明日からまた新しい野菜追加❤ あっ!豆腐は大好きなようで、スプーンしゃぶりついて離しません(笑) #妊娠 #マタニティ #プレママ #子育て初心者 #新米ママ  #育児 #日記 #育児日記 #子育て #絵 #イラスト #育児イラスト #育児記録 #育児イラスト_コノビー  #モープンイラスト #ホワイトボード #5月生まれ #息子 #0歳 #5ヶ月 #new母ちゃん 
.
.
2017.10.21 🍠🎃
.
枢さん、昨日で産まれて5ヵ月です 🗓
.
11日に3.4ヵ月検診があって生まれた時から
48cm→65cm 3268g→7700g になってました 🌱
.
もうほんまに重くて重くて肩痛い 🙄🙄笑
.
けど最近は夜の寝かしつけが楽ちんで
おしゃぶりくわえさせてお腹トントン
ってしてたら寝てくれることが増えた 😌💭
.
もちろんそんな日ばっかりじゃないけど
毎日、「成長してるな〜」って口癖みたいに
言ってるくらいほんまに成長してる ໒꒱· ゚
.
健康面もなにも問題無いし予防接種も
順調やし食べ物にも興味津々でいつでも
離乳食始めても良さそうになってる 👶🏻💗
.
11月から離乳食開始やからママは頑張るぞ 〜 💁🏻
.
.
☑︎ 寝返りマスター
☑︎ スタイが追いつかないくらいヨダレが増えてきた
☑︎ 色んな人の髪の毛や顔を触りまくる
☑︎ 気になるものがあると身を乗り出すようになった
☑︎ 構ってちゃん
☑︎ モコ大好き
☑︎ 奇声が増えた
.
.
#baby #boy #mama #赤ちゃん #男の子
#男の子ママ #ママリ #5ヵ月 #5月生まれ
#寝返り #可愛い #大好き #smile #わんわん 
#牛さん卒業 #🐮→🐶 #愛犬 #犬
#日々成長中 #🌱 #tagsforlikes #オムツアート
. . 2017.10.21 🍠🎃 . 枢さん、昨日で産まれて5ヵ月です 🗓 . 11日に3.4ヵ月検診があって生まれた時から 48cm→65cm 3268g→7700g になってました 🌱 . もうほんまに重くて重くて肩痛い 🙄🙄笑 . けど最近は夜の寝かしつけが楽ちんで おしゃぶりくわえさせてお腹トントン ってしてたら寝てくれることが増えた 😌💭 . もちろんそんな日ばっかりじゃないけど 毎日、「成長してるな〜」って口癖みたいに 言ってるくらいほんまに成長してる ໒꒱· ゚ . 健康面もなにも問題無いし予防接種も 順調やし食べ物にも興味津々でいつでも 離乳食始めても良さそうになってる 👶🏻💗 . 11月から離乳食開始やからママは頑張るぞ 〜 💁🏻 . . ☑︎ 寝返りマスター ☑︎ スタイが追いつかないくらいヨダレが増えてきた ☑︎ 色んな人の髪の毛や顔を触りまくる ☑︎ 気になるものがあると身を乗り出すようになった ☑︎ 構ってちゃん ☑︎ モコ大好き ☑︎ 奇声が増えた . . #baby  #boy  #mama  #赤ちゃん  #男の子  #男の子ママ  #ママリ  #5ヵ月  #5月生まれ  #寝返り  #可愛い  #大好き  #smile  #わんわん  #牛さん卒業  #🐮→🐶 #愛犬  #犬  #日々成長中  #🌱 #tagsforlikes  #オムツアート 
🐥🐣
*
オーバーオール姉妹👖❣️
#うねうねコーデ
・
・
ねねちんのオーバーオールは
うーちゃんのおさがり🐥🐣👖💕
・
子供のつなぎ服姿って、、
なんでこんなに可愛いのかな〜🙈💕💭
かわいいな〜💕💕
・
・
🐥うーちゃん
トップス#apreslescours
サロペット
🐣ねねちゃん
トップス#バースデー
オーバーオール
*
#5月生まれ#2歳#kids#ig_kids#6月産まれ#0歳#baby#ig_baby#姉妹#女の子ママ#二児ママ#お洒落さんと繋がりたい#canon_photos#mommylife
🐥🐣 * オーバーオール姉妹👖❣️ #うねうねコーデ  ・ ・ ねねちんのオーバーオールは うーちゃんのおさがり🐥🐣👖💕 ・ 子供のつなぎ服姿って、、 なんでこんなに可愛いのかな〜🙈💕💭 かわいいな〜💕💕 ・ ・ 🐥うーちゃん トップス#apreslescours  サロペット 🐣ねねちゃん トップス#バースデー  オーバーオール * #5月生まれ #2歳 #kids #ig_kids #6月産まれ #0歳 #baby #ig_baby #姉妹 #女の子ママ #二児ママ #お洒落さんと繋がりたい #canon_photos #mommylife 
👦🏼💓👦🏼
.
そーたんが生まれたのは5月20日👦🏼👦🏼
そして今日で2人は
#生後520日目 です👏🏽🙈💓
.
そんな今日は台風のため引きこもり🌬
雨もすごくないし
起きたらどっか行こうかな〜🤔
.
#双子 #twins #二卵性
#男の子 #男の子ママ #双子ママ
#twin_boys #twinstagram #twinsta
#souma_kouma #kouma_souma
#1歳 #1歳5ヶ月 #17ヶ月
#5月生まれ #平成28年5月20日生まれ
#2016年5月20日生まれ
#コドモノ #コズレ#ママリ #ママリツインズ
#コノビー #親バカ部 #コドモダカラ
#キズナ #ベビフル #ベビリトル
#mamanokoカメラ部
👦🏼💓👦🏼 . そーたんが生まれたのは5月20日👦🏼👦🏼 そして今日で2人は #生後520日目  です👏🏽🙈💓 . そんな今日は台風のため引きこもり🌬 雨もすごくないし 起きたらどっか行こうかな〜🤔 . #双子  #twins  #二卵性  #男の子  #男の子ママ  #双子ママ  #twin_boys  #twinstagram  #twinsta  #souma_kouma  #kouma_souma  #1歳  #1歳5ヶ月  #17ヶ月  #5月生まれ  #平成28年5月20日生まれ  #2016年5月20日生まれ  #コドモノ  #コズレ #ママリ  #ママリツインズ  #コノビー  #親バカ部  #コドモダカラ  #キズナ  #ベビフル  #ベビリトル  #mamanokoカメラ部 
ナデナデ☺︎
.
.
優しーくナデナデ出来る様になった親方ねーさん
ナデナデ出来た親方ねーさんを褒めまくる孫バカな私
.
.
#年子姉妹 #孫 #孫ラブ #孫バカ #5月生まれ #10月生まれ #女の子 #baby #babylove #ig_baby #sisters
♩
離乳食2週目。
にんじんペーストを追加。
甘いからか、お粥より好きそう^ ^
2週目にして、初めて笑顔を見た☆
.
#乳児 #赤ちゃん #生後5ヶ月 #5月生まれ
#男の子 #ベビー #コドモダカラ
#離乳食 #離乳食初期
はな作。
初めて目と鼻と口が書けました!!
顔だー!
.
#育児記録#1歳5ヶ月#5月生まれ#女の子ベビー
.
.
❁離乳食Day 7❁
#RUKAの離乳食記録🥄
.
🗓2017/10/21
👶🏻167days
.
朝からお出かけのためお休み🙅
.
.
••••••••••••••••••••••••••••
.
❁離乳食Day 8❁
.
🗓2017/10/22
🕛am12:00
👶🏻168days
.
ーーーーーmenu🍽ーーーーー
.
▶︎10倍粥(小さじ3)→完食💮
▶︎かぼちゃ(小さじ1)→完食💮
▶︎白湯(適量)
.
.
.
ーーーーーmemo✏️ーーーーー
.
今日からかぼちゃ追加💓
喜んで食べてくれた😋👏🏻
.
今日はスプーンを触りたがったり
途中から機嫌悪くなったけど
なんとか完食してくれたらよかった😭🙏🏻
.
.
.
#育児記録 #5月生まれ #生後5ヶ月 #女の子ママ #離乳食記録 #離乳食 #離乳食初期 #ごっくん期 #ルクルーゼベビー
. . ❁離乳食Day 7❁ #RUKAの離乳食記録 🥄 . 🗓2017/10/21 👶🏻167days . 朝からお出かけのためお休み🙅 . . •••••••••••••••••••••••••••• . ❁離乳食Day 8❁ . 🗓2017/10/22 🕛am12:00 👶🏻168days . ーーーーーmenu🍽ーーーーー . ▶︎10倍粥(小さじ3)→完食💮 ▶︎かぼちゃ(小さじ1)→完食💮 ▶︎白湯(適量) . . . ーーーーーmemo✏️ーーーーー . 今日からかぼちゃ追加💓 喜んで食べてくれた😋👏🏻 . 今日はスプーンを触りたがったり 途中から機嫌悪くなったけど なんとか完食してくれたらよかった😭🙏🏻 . . . #育児記録  #5月生まれ  #生後5ヶ月  #女の子ママ  #離乳食記録  #離乳食  #離乳食初期  #ごっくん期  #ルクルーゼベビー 
【day167生後5ヶ月13日】10/21母発発熱 37-40度
(前の日21:00授乳両乳 30分トントンで寝)
携帯いじれぬほど死んでいて後日の投稿記憶も曖昧

2:00 ママとパパと急外へ連れ出される  抱っこ紐でねんね継続
3:00 ①授乳 片乳  連れ出したせい?で覚醒  グズグズしエルゴでゆらす
4:20 ママ死にそうになり、パパへ  パパと真夜中のドライブへ 3時間寝たと
7:30 帰宅 ②授乳 片乳
9:00 グズグズちゅぱちゅぱ  ③授乳 片乳  トントンで寝る 2時間  なんて母思いな子!!
11:30 離乳食 小さじ1 10倍がゆ  ④授乳 片乳
13:45 ⑤授乳 片乳
14:00 お昼寝 トントンで寝れる 1時間  ほんとに母思いな子!!
15:30 ⑥授乳すこしだけ 
16:00 ママが再熱40度のため再び急外へ
17:30 帰宅⑦授乳 片乳  エルゴで夕寝30分
19:30 お風呂→マッサージ  ⑧授乳 両乳しっかり
20:30 寝室へ  寝る前マッサージ軽め  授乳いやがりぎゃんつく  エルゴでも寝ず添い乳寝

#day167#生後5ヶ月13日#5月生まれ#赤ちゃんのいる生活#育児日記#成長日記#君のためなら頑張れる#babygirl#女の子#ママリ#mamanoko#ベビフル#コドモノ#親バカ部#新米ママ#コドモダカラ#エルゴと一緒#inmyergo#抱っこ紐#みーの一日#鼻風邪#離乳食#母発熱
【day167生後5ヶ月13日】10/21母発発熱 37-40度 (前の日21:00授乳両乳 30分トントンで寝) 携帯いじれぬほど死んでいて後日の投稿記憶も曖昧 2:00 ママとパパと急外へ連れ出される 抱っこ紐でねんね継続 3:00 ①授乳 片乳 連れ出したせい?で覚醒 グズグズしエルゴでゆらす 4:20 ママ死にそうになり、パパへ パパと真夜中のドライブへ 3時間寝たと 7:30 帰宅 ②授乳 片乳 9:00 グズグズちゅぱちゅぱ ③授乳 片乳 トントンで寝る 2時間 なんて母思いな子!! 11:30 離乳食 小さじ1 10倍がゆ ④授乳 片乳 13:45 ⑤授乳 片乳 14:00 お昼寝 トントンで寝れる 1時間 ほんとに母思いな子!! 15:30 ⑥授乳すこしだけ 16:00 ママが再熱40度のため再び急外へ 17:30 帰宅⑦授乳 片乳 エルゴで夕寝30分 19:30 お風呂→マッサージ ⑧授乳 両乳しっかり 20:30 寝室へ 寝る前マッサージ軽め 授乳いやがりぎゃんつく エルゴでも寝ず添い乳寝 #day167 #生後5ヶ月13日 #5月生まれ #赤ちゃんのいる生活 #育児日記 #成長日記 #君のためなら頑張れる #babygirl #女の子 #ママリ #mamanoko #ベビフル #コドモノ #親バカ部 #新米ママ #コドモダカラ #エルゴと一緒 #inmyergo #抱っこ紐 #みーの一日 #鼻風邪 #離乳食 #母発熱 
.
ゆづの格好が面白すぎる😂❣️
.
主人の職場の方お2人のベビとゆづさん👶👶👶
誕生日が前後2週間違いの男の子達に挟まれて、照れちゃうねー😆💕
数時間後には仲良くくっ付いてキャーキャー遊んでたけど☺️
.
男の子ベビを抱っこさせてもらうと、筋肉がしっかりしてるというか、プリップリしてるなっていつも思う!
ゆづ含む女の子ベビは脂肪多め?な感じでフワフワやなって思うけど、これはあるあるなんかな⁇🤔
.
.
#0歳 #生後5ヶ月 #5月10日生まれ #5月生まれ #2017_spring_baby部 #babygirl #女の子baby #女の子ママ #新米ママ #親バカ部 #ベビフル #ベビリトル #ママリ #コドモノ #コノビー
. ゆづの格好が面白すぎる😂❣️ . 主人の職場の方お2人のベビとゆづさん👶👶👶 誕生日が前後2週間違いの男の子達に挟まれて、照れちゃうねー😆💕 数時間後には仲良くくっ付いてキャーキャー遊んでたけど☺️ . 男の子ベビを抱っこさせてもらうと、筋肉がしっかりしてるというか、プリップリしてるなっていつも思う! ゆづ含む女の子ベビは脂肪多め?な感じでフワフワやなって思うけど、これはあるあるなんかな⁇🤔 . . #0歳  #生後5ヶ月  #5月10日生まれ  #5月生まれ  #2017_spring_baby部  #babygirl  #女の子baby  #女の子ママ  #新米ママ  #親バカ部  #ベビフル  #ベビリトル  #ママリ  #コドモノ  #コノビー 
.
.
10/22 🐮4m26d
.
.
台風で お外出れません🌪
ずっとお家じゃ飽きるみたい 〜
そりゃそうだ 🙄💭
遊びのネタも尽きるし。笑
早くお散歩にでも 行きたいね 🐶
.
.
#生後4ヶ月#生後149日#5月生まれ#5月26日生まれ#女の子ママ#女の子ベビー#新米ママ#ママ友募集#関東ママ#埼玉ママ#2017may_baby#親バカ部#ママリ#コドモノ#ベビフル#ベビリトル#赤ちゃんのいる生活#成長記録#うたごん成長日記
. . 10/22 🐮4m26d . . 台風で お外出れません🌪 ずっとお家じゃ飽きるみたい 〜 そりゃそうだ 🙄💭 遊びのネタも尽きるし。笑 早くお散歩にでも 行きたいね 🐶 . . #生後4ヶ月 #生後149日 #5月生まれ #5月26日生まれ #女の子ママ #女の子ベビー #新米ママ #ママ友募集 #関東ママ #埼玉ママ #2017may_baby #親バカ部 #ママリ #コドモノ #ベビフル #ベビリトル #赤ちゃんのいる生活 #成長記録 #うたごん成長日記 
5ヶ月になった息子くん。
前までは誰がどう見ても男の子!!って感じだったのに、最近は女の子にも間違われるようになりました(*´-`)
ホント顔変わる〜😂
そしてそろそろ離乳食。
いつから始めようか、楽しみ半分・面倒くささ半分…笑
旦那が手伝ってくれる日にしよう( ´_ゝ`)
昨日も飲んで2時過ぎに帰宅(もはや今日)な彼。
飲みに行くなとは言わないが、酔っ払ってCDを冷蔵庫に入れるのはやめてほしい…笑
そして次の日にまで引っ張るくらい飲むのもやめてほしい😩
せっかくのお休みなのに1日寝て潰れちゃうなんて勿体無い(´>ω<`)
どこの父親もそんなものなのかしら…🤔笑
#生後5ヶ月 #男の子ママ #プレイマット #5月生まれ #gapbaby
5ヶ月になった息子くん。 前までは誰がどう見ても男の子!!って感じだったのに、最近は女の子にも間違われるようになりました(*´-`) ホント顔変わる〜😂 そしてそろそろ離乳食。 いつから始めようか、楽しみ半分・面倒くささ半分…笑 旦那が手伝ってくれる日にしよう( ´_ゝ`) 昨日も飲んで2時過ぎに帰宅(もはや今日)な彼。 飲みに行くなとは言わないが、酔っ払ってCDを冷蔵庫に入れるのはやめてほしい…笑 そして次の日にまで引っ張るくらい飲むのもやめてほしい😩 せっかくのお休みなのに1日寝て潰れちゃうなんて勿体無い(´>ω<`) どこの父親もそんなものなのかしら…🤔笑 #生後5ヶ月  #男の子ママ  #プレイマット  #5月生まれ  #gapbaby 
生後5ヶ月!
慌てて離乳食の準備をしました😂
昨日は#離乳食スターターセット と#マグマグ を母に買ってもらったよ🍽
可愛い器とか色々見たけど、結局は使いやすそうな#リッチェル のスターターセットにしました💕
マグマグも色々悩みまくったけど、使いやすそう&可愛さで第一印象から決めてました‼︎(笑)リッチェルの#いきなりストローマグ のセットに💗
スパウトと悩んだけど…
頑張ってストロー練習しましょ👶🏻💕
.
あとは、前に友達から🎁でもらった、#ブレンダー #食事用エプロン #離乳食調理セット などなど。
離乳食の基本BOOKが欲しくて
#ひよこクラブ も購入〜📚
義姉からもらった離乳食の本もそろそろ読んで勉強せねば!
.
はっ🙄‼︎
.
気がつけば、自分で買ったの100均の離乳食冷凍トレイのみだった…(笑)
周りの皆に感謝感謝🙇🏻‍♀️💓
.
.
さてさて離乳食ですが…
始めるタイミング悩んでます🤔
食べてるところはよく見てるけど、食べ物というよりは私達を見てる感じ。よだれは常に垂れ流し🤤なので、よく分からない(笑)
そこまで食べたい!って感じでもなさそうなので、あまり慌てずゆっくりのんびり始めたいと思います♪
何より私がまだ準備不足(笑)
.
ところでマグマグでは赤ちゃん用の麦茶をあげようと思ってますが、皆さんどのくらいの量をあげてますか??
そして何よりの疑問。ペットボトルを買いましたが、最初はそこまで飲まないと思うので大量に余ると思うけど、勿体ないけど廃棄してますか??ネットとかではその日のうちに…って書いてあって。
でも絶対飲みきれないし、どうしたものか🤔❓
自分で麦茶作るのは大変そうなので、買ったものと思ってるんですが…
皆さんどんな感じでスタートしてるのか教えて欲しいです💓
.
#5月生まれ#生後5ヶ月#5ヶ月#5month#5months#baby#babygirl#赤ちゃん#赤ちゃんのいる生活#成長記録#新米ママ#女の子ママ#女の子ベビー#ママリ#コドモノ#ベビリトル#コノビー#離乳食#離乳食スタート#離乳食準備#bruno#アプレレクール
生後5ヶ月! 慌てて離乳食の準備をしました😂 昨日は#離乳食スターターセット  と#マグマグ  を母に買ってもらったよ🍽 可愛い器とか色々見たけど、結局は使いやすそうな#リッチェル  のスターターセットにしました💕 マグマグも色々悩みまくったけど、使いやすそう&可愛さで第一印象から決めてました‼︎(笑)リッチェルの#いきなりストローマグ  のセットに💗 スパウトと悩んだけど… 頑張ってストロー練習しましょ👶🏻💕 . あとは、前に友達から🎁でもらった、#ブレンダー  #食事用エプロン  #離乳食調理セット  などなど。 離乳食の基本BOOKが欲しくて #ひよこクラブ  も購入〜📚 義姉からもらった離乳食の本もそろそろ読んで勉強せねば! . はっ🙄‼︎ . 気がつけば、自分で買ったの100均の離乳食冷凍トレイのみだった…(笑) 周りの皆に感謝感謝🙇🏻‍♀️💓 . . さてさて離乳食ですが… 始めるタイミング悩んでます🤔 食べてるところはよく見てるけど、食べ物というよりは私達を見てる感じ。よだれは常に垂れ流し🤤なので、よく分からない(笑) そこまで食べたい!って感じでもなさそうなので、あまり慌てずゆっくりのんびり始めたいと思います♪ 何より私がまだ準備不足(笑) . ところでマグマグでは赤ちゃん用の麦茶をあげようと思ってますが、皆さんどのくらいの量をあげてますか?? そして何よりの疑問。ペットボトルを買いましたが、最初はそこまで飲まないと思うので大量に余ると思うけど、勿体ないけど廃棄してますか??ネットとかではその日のうちに…って書いてあって。 でも絶対飲みきれないし、どうしたものか🤔❓ 自分で麦茶作るのは大変そうなので、買ったものと思ってるんですが… 皆さんどんな感じでスタートしてるのか教えて欲しいです💓 . #5月生まれ #生後5ヶ月 #5ヶ月 #5month #5months #baby #babygirl #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #成長記録 #新米ママ #女の子ママ #女の子ベビー #ママリ #コドモノ #ベビリトル #コノビー #離乳食 #離乳食スタート #離乳食準備 #bruno #アプレレクール 
【day166生後5ヶ月12日】10/20
(前の日21:00授乳両乳 30分トントンで寝)
2:00 モゾモゾ①授乳片乳 トントン寝
3:30 モゾモゾ②授乳片乳 しっかりトントン
5:30 モゾモゾ 寝返りしトントンすると寝た
8:00 起床  ③授乳片乳 一人遊び
9:45 おでかけ(耳鼻科)
10:30 帰宅途中 朝寝 1時間
11:30 ④授乳片乳  離乳食5日目10倍がゆ小さじ1  内服薬飲ませたら嘔吐(*꒦ິ⌓꒦ີ)ごめん、無理やりスポイトいれたからだと…
12:45 おでかけ  エルゴで40分昼寝
15:00 ⑤授乳片乳すこし  帰り道眠くて怒
16:30 帰宅しオムツ替えたら一人遊び  しかしグズグズし、指ちゅぱちゅぱ  ⑥授乳片乳 しっかり  グズグズ エルゴへ1時半夕寝
19:00 ⑦授乳 片乳
19:30 お風呂→マッサージ ⑧授乳少し
20:30 姉の家から帰宅 帰宅途中グズグズ
21:00 再び授乳するも眠いらしく怒  トントン格闘30分でねんね

その直後まさかの私が39度発熱…

#day166#生後5ヶ月12日#5月生まれ#赤ちゃんのいる生活#育児日記#成長日記#君のためなら頑張れる#babygirl#女の子#ママリ#mamanoko#ベビフル#コドモノ#親バカ部#新米ママ#コドモダカラ#エルゴと一緒#inmyergo#抱っこ紐#みーの一日#鼻風邪#離乳食#母発熱
【day166生後5ヶ月12日】10/20 (前の日21:00授乳両乳 30分トントンで寝) 2:00 モゾモゾ①授乳片乳 トントン寝 3:30 モゾモゾ②授乳片乳 しっかりトントン 5:30 モゾモゾ 寝返りしトントンすると寝た 8:00 起床 ③授乳片乳 一人遊び 9:45 おでかけ(耳鼻科) 10:30 帰宅途中 朝寝 1時間 11:30 ④授乳片乳 離乳食5日目10倍がゆ小さじ1 内服薬飲ませたら嘔吐(*꒦ິ⌓꒦ີ)ごめん、無理やりスポイトいれたからだと… 12:45 おでかけ エルゴで40分昼寝 15:00 ⑤授乳片乳すこし 帰り道眠くて怒 16:30 帰宅しオムツ替えたら一人遊び しかしグズグズし、指ちゅぱちゅぱ ⑥授乳片乳 しっかり グズグズ エルゴへ1時半夕寝 19:00 ⑦授乳 片乳 19:30 お風呂→マッサージ ⑧授乳少し 20:30 姉の家から帰宅 帰宅途中グズグズ 21:00 再び授乳するも眠いらしく怒 トントン格闘30分でねんね その直後まさかの私が39度発熱… #day166 #生後5ヶ月12日 #5月生まれ #赤ちゃんのいる生活 #育児日記 #成長日記 #君のためなら頑張れる #babygirl #女の子 #ママリ #mamanoko #ベビフル #コドモノ #親バカ部 #新米ママ #コドモダカラ #エルゴと一緒 #inmyergo #抱っこ紐 #みーの一日 #鼻風邪 #離乳食 #母発熱 
2017.10.22
.
最初は窓越しに抱っこして外見てたけど、さすがに腕が疲れてきて下におろしたら、泣いて怒ってどうしても外見たい感じだったので、寒いけど窓開けた😵
.
慌てて靴下履かせたら、柄違いだった。笑
2017.10.22 . 最初は窓越しに抱っこして外見てたけど、さすがに腕が疲れてきて下におろしたら、泣いて怒ってどうしても外見たい感じだったので、寒いけど窓開けた😵 . 慌てて靴下履かせたら、柄違いだった。笑
【目をつぶってしまう😑】
写真の時に目をつぶっちゃうとこはママと似てて面白い😅
・
#写真写り #0歳 #5ヶ月 #159日 #5月生まれ #めぇめぇ #mei #女の子 #赤ちゃん #ベビー #baby #girl #daughter #babygirl #cute #love
・
・
・
#ベビフル#mamanokoカメラ部#コドモノ#ママリ#ベビリトル #コノビー#コドモダカラ#スマイル育児
‍
𖤐
‍
2 0 1 7 . 1 0 . 1 9 ☡✍︎
‍
‍‍
ヴァイブス体操にハマってる( 笑 )
普通のようかい体操は飽きたのか?
‍
おかげでみくも覚えたっつーの。
普通を見てくれない息子です( 笑 )
‍
ヒカキンとセイキンの
YouTubeテーマソングも
チカキンとパーマ大佐のやつ見るし。
これに関してはまじで普通の見たい。
‍
‍
𖤐
#息子#男の子#kids#男の子ママ#mama
#2歳4ヶ月#2y4m#5月生まれ#5月18日生まれ#育児
#子育て#親バカ部#親バカ#28month#love
#ママリ#ベビフル#コドモノ#l4l#like4like
#lfl#YouTube#ヴァイブス体操#ようかい体操#普通の見て
#ヒカキン#セイキン#YouTubeテーマソング#パーマ大佐#チカキンまじ誰( 笑 )
‍ 𖤐 ‍ 2 0 1 7 . 1 0 . 1 9 ☡✍︎ ‍ ‍‍ ヴァイブス体操にハマってる( 笑 ) 普通のようかい体操は飽きたのか? ‍ おかげでみくも覚えたっつーの。 普通を見てくれない息子です( 笑 ) ‍ ヒカキンとセイキンの YouTubeテーマソングも チカキンとパーマ大佐のやつ見るし。 これに関してはまじで普通の見たい。 ‍ ‍ 𖤐 #息子 #男の子 #kids #男の子ママ #mama  #2歳4ヶ月 #2y4m #5月生まれ #5月18日生まれ #育児  #子育て #親バカ部 #親バカ #28month #love  #ママリ #ベビフル #コドモノ #l4l #like4like  #lfl #YouTube #ヴァイブス体操 #ようかい体操 #普通の見て  #ヒカキン #セイキン #YouTubeテーマソング #パーマ大佐 #チカキンまじ誰 ( 笑 )
♡2017.10.21♡
3ヶ月違いの友達の赤ちゃん💕
先月新生児だったのにもうひと回り大きくなってた😳✨
娘は赤ちゃんが気になって触りたくてしょうがなかったみたい👶❤️
しかしなんで私はもっとお上品に座れなかったのか😩💦
♡2017.10.21♡ 3ヶ月違いの友達の赤ちゃん💕 先月新生児だったのにもうひと回り大きくなってた😳✨ 娘は赤ちゃんが気になって触りたくてしょうがなかったみたい👶❤️ しかしなんで私はもっとお上品に座れなかったのか😩💦
ヒロの空手の関東大会で宇都宮へ。
またも朝5時出💦💦
.
午前で終わり
.
ずっとずっと食べたかった宇都宮餃子😋
餃子+ビール🍺
焼5 & 水2 & 揚2 
全部美味しい✨
.
最高♡
.
.
.
お土産もget👍
.
.
.
#宇都宮#餃子#みんみん#みんみん餃子#宇都宮みんみん#宇都宮グルメ#宿郷#餃子とビール#ビールと餃子#5人家族#兄#姉#妹#長男#12歳#長女#8歳#2歳#2歳5ヶ月#2years#5月生まれ#次女#末っ子#3兄妹
ヒロの空手の関東大会で宇都宮へ。 またも朝5時出💦💦 . 午前で終わり . ずっとずっと食べたかった宇都宮餃子😋 餃子+ビール🍺 焼5 & 水2 & 揚2 全部美味しい✨ . 最高♡ . . . お土産もget👍 . . . #宇都宮 #餃子 #みんみん #みんみん餃子 #宇都宮みんみん #宇都宮グルメ #宿郷 #餃子とビール #ビールと餃子 #5人家族 #兄 #姉 #妹 #長男 #12歳 #長女 #8歳 #2歳 #2歳5ヶ月 #2years #5月生まれ #次女 #末っ子 #3兄妹 
念願のスイマーバ!
最初、顎のせようとしても、引っこ抜いてひたすら浮き輪をしゃぶってた🤣
#swimava  #スイマーバ #いちご #ひたすら #浮き輪 #お風呂 #可愛い #大好き #親バカ #親バカ部 #5月生まれ  #5月30日生まれ  #ママリ #キズナ #コドモダカラ  #すくパラ #メイクアップメルちゃん
・
・
横浜に帰ってきましたーん。
・
台風接近により早めに横浜に戻ってきました。
実は明日、あいさん保育園での一時保育初体験
なんだけど、行けるかな…?🙄
・
#生後16ヶ月 #1歳 #1歳4ヶ月 #5月生まれ #5月29日生まれ #子育て #育児 #女の子 #親バカ #自宅帰宅 #明日一時保育初体験 #しかし台風で行けない気がしてたからまだ準備してなかったりして #名前書いたりとか #でも台風思ってたより早く通り過ぎそう😅 #今夜は慌てて準備かな
・ ・ 横浜に帰ってきましたーん。 ・ 台風接近により早めに横浜に戻ってきました。 実は明日、あいさん保育園での一時保育初体験 なんだけど、行けるかな…?🙄 ・ #生後16ヶ月  #1歳  #1歳4ヶ月  #5月生まれ  #5月29日生まれ  #子育て  #育児  #女の子  #親バカ  #自宅帰宅  #明日一時保育初体験  #しかし台風で行けない気がしてたからまだ準備してなかったりして  #名前書いたりとか  #でも台風思ってたより早く通り過ぎそう 😅 #今夜は慌てて準備かな 
すたーと 🏳
りにゅうしょく 𓎩 #sakuto59 .
.
.
こないだ刈った実家の新米𓆇で 🥄
幸先の良いスタートが切れました。食べてる姿が可愛かったし 頂いたかわいい食器たちを使うのが楽しみだから 今はすごく ワクワクした気持ち 𓁅⁎⋆* あんなに億劫だったのに 不思議なもんだ。
.
#離乳食 #生後5ヶ月 #5m13d #5月生まれ #男の子ベビー #新米 #重湯 #10倍粥 #麦茶 #美味しいね #ストローマグ #ブルーノ #ハンドブレンダー #ルクルーゼ #ベビービョルン 噂の #遠い目
すたーと 🏳 りにゅうしょく 𓎩 #sakuto59  . . . こないだ刈った実家の新米𓆇で 🥄 幸先の良いスタートが切れました。食べてる姿が可愛かったし 頂いたかわいい食器たちを使うのが楽しみだから 今はすごく ワクワクした気持ち 𓁅⁎⋆* あんなに億劫だったのに 不思議なもんだ。 . #離乳食  #生後5ヶ月  #5m13d  #5月生まれ  #男の子ベビー  #新米  #重湯  #10倍粥  #麦茶  #美味しいね  #ストローマグ  #ブルーノ  #ハンドブレンダー  #ルクルーゼ  #ベビービョルン  噂の #遠い目 
☺︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
離乳食始めました😋
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最初イヤな顔してるけど
最後はニコニコで完食してくれた👏🏼
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#離乳食始めました #離乳食デビュー #離乳食
#ゴックン期 #離乳食1日目 
#5月生まれ #生後166日 #生後5ヶ月 #0歳
#男の子 #男の子ママ #長男 #赤ちゃん
#新ママ #新米ママ #ママ初心者 #ママライフ
#子育て #育児 #親バカ #親バカ部
#ママリ #コドモノ #ベビフル #mamanoko
☺︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 離乳食始めました😋 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 最初イヤな顔してるけど 最後はニコニコで完食してくれた👏🏼 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #離乳食始めました  #離乳食デビュー  #離乳食  #ゴックン期  #離乳食1日目  #5月生まれ  #生後166日  #生後5ヶ月  #0歳  #男の子  #男の子ママ  #長男  #赤ちゃん  #新ママ  #新米ママ  #ママ初心者  #ママライフ  #子育て  #育児  #親バカ  #親バカ部  #ママリ  #コドモノ  #ベビフル  #mamanoko 
.
@f.sourire0320 様の クマ柄 セットアップ📸
.
.
クマさん沢山いるのに 白黒でシンプルに見える
お洋服が すごくツボ〜😍❤︎" ( 帽子は別売り )
.
.
着回しも沢山できそうだし オススメです😜💋
( ※ 着用サイズ 70 . 袖は2回まくってあります )
.
.
パシャパシャ連写してるし、動いてるのが偶然
ポーズ決めてるみたい☺️ 最後の逸らし目も😂
.
.
帽子も、 @f.sourire0320 様の 商品なんだけど
前から見た方が可愛いから また別で載せます❥
.
.
メルカリからも 購入可能です❁ ( ※ 送料無料 )
✈http://www.mercari.com/jp/u/621687984/
.
.
.
#fsourire #エフスリール #福井 #ベビー服 #海外ベビー服 #雑貨屋 #セットアップ #帽子 #ベビーコーデ #code #息子コーデ #むすこーで #子ども服 #男の子 #男の子ママ #男の子ベビー #ベビー #baby #赤ちゃん #新米ママ #福井ママ #0歳 #生後5ヶ月 #5月生まれ #5月9日生まれ #蓮了 #れお #れおコーデ .
. @f.sourire0320 様の クマ柄 セットアップ📸 . . クマさん沢山いるのに 白黒でシンプルに見える お洋服が すごくツボ〜😍❤︎" ( 帽子は別売り ) . . 着回しも沢山できそうだし オススメです😜💋 ( ※ 着用サイズ 70 . 袖は2回まくってあります ) . . パシャパシャ連写してるし、動いてるのが偶然 ポーズ決めてるみたい☺️ 最後の逸らし目も😂 . . 帽子も、 @f.sourire0320 様の 商品なんだけど 前から見た方が可愛いから また別で載せます❥ . . メルカリからも 購入可能です❁ ( ※ 送料無料 ) ✈http://www.mercari.com/jp/u/621687984/ . . . #fsourire  #エフスリール  #福井  #ベビー服  #海外ベビー服  #雑貨屋  #セットアップ  #帽子  #ベビーコーデ  #code  #息子コーデ  #むすこーで  #子ども服  #男の子  #男の子ママ  #男の子ベビー  #ベビー  #baby  #赤ちゃん  #新米ママ  #福井ママ  #0歳  #生後5ヶ月  #5月生まれ  #5月9日生まれ  #蓮了  #れお  #れおコーデ  .
縁の下の力持ち
とはこの子の事かしら?
がんばれーーー!! #α5100 #iphone7 #5ヶ月 #5month #男の子 #myboys #boy #babyboy #第一子 #5月生まれ #may #親バカ部 #mamari #ママリ #ベビフル #ベビリトル #mamasta_kids #コドモダカラ #オシャレ #kidstokei #H&M
.
.
.
離乳食 19日目 🥄
.
昨日はタイミング良くなくて
ちょっとお休みにしました🤣
.
---menu---------------------
・10倍粥 ≫ 大さじ1
・人参 ≫ 小さじ2
・ブロッコリー ≫ 小さじ1
・お豆腐 ≫ 小さじ1
------------------------------
.
今日からお豆腐追加✌️
.
朝あげたけど何も反応でてないし
大豆アレルギーは平気かな😊
.
ちなみに麦茶は
最近コップで飲んでます😅
.
なぜかコップで飲むのが
好きらしくご飯よりも
そちらに真剣です😂
.
今日は人参半分ほどお残し😶
.
お豆腐に関しては
なんだ?とも反応せず
普通に口に入れました😅笑
.
.
雨続きの毎日で
なんだかどんよりだけど
風邪ひかないようにしなきゃ🙏
.
.
.
.
#離乳食 #離乳食初期 #baby #babyboy #男の子 #5ヶ月 #5月生まれ #0503 #ig_baby #ig_kids
. . . 離乳食 19日目 🥄 . 昨日はタイミング良くなくて ちょっとお休みにしました🤣 . ---menu--------------------- ・10倍粥 ≫ 大さじ1 ・人参 ≫ 小さじ2 ・ブロッコリー ≫ 小さじ1 ・お豆腐 ≫ 小さじ1 ------------------------------ . 今日からお豆腐追加✌️ . 朝あげたけど何も反応でてないし 大豆アレルギーは平気かな😊 . ちなみに麦茶は 最近コップで飲んでます😅 . なぜかコップで飲むのが 好きらしくご飯よりも そちらに真剣です😂 . 今日は人参半分ほどお残し😶 . お豆腐に関しては なんだ?とも反応せず 普通に口に入れました😅笑 . . 雨続きの毎日で なんだかどんよりだけど 風邪ひかないようにしなきゃ🙏 . . . . #離乳食  #離乳食初期  #baby  #babyboy  #男の子  #5ヶ月  #5月生まれ  #0503  #ig_baby  #ig_kids 
うつ伏せ寝サラちゃん✨✨💤💤
①寝返りはすっかりお手の物で、うつ伏せで寝るのも好きみたいです🌙🌙
②可愛い足👣👣
そう言えば足とか手の写真全然撮ってないなぁ🤳
③最近足の存在に気づいたようで手で持って遊んでいます👞🐒
何をしていても可愛いね💕💕
#5月生まれ #5月19日#生後5ヶ月 #赤ちゃん #赤ちゃん写真 #赤ちゃんあるある #赤ちゃん可愛い #赤ちゃんの足 #女の子 #女の子ママ #女の子ベビー #女の子baby #ベビフル #ベビリトル #ママ #ママリ #新米ママ #育児 #育児日記 #成長 #成長記録 #親バカ部 #親バカ #うつ伏せ #うつ伏せ寝 #足 #短足部 #足裏
うつ伏せ寝サラちゃん✨✨💤💤 ①寝返りはすっかりお手の物で、うつ伏せで寝るのも好きみたいです🌙🌙 ②可愛い足👣👣 そう言えば足とか手の写真全然撮ってないなぁ🤳 ③最近足の存在に気づいたようで手で持って遊んでいます👞🐒 何をしていても可愛いね💕💕 #5月生まれ  #5月19日 #生後5ヶ月  #赤ちゃん  #赤ちゃん写真  #赤ちゃんあるある  #赤ちゃん可愛い  #赤ちゃんの足  #女の子  #女の子ママ  #女の子ベビー  #女の子baby  #ベビフル  #ベビリトル  #ママ  #ママリ  #新米ママ  #育児  #育児日記  #成長  #成長記録  #親バカ部  #親バカ  #うつ伏せ  #うつ伏せ寝  #足  #短足部  #足裏 
▷2017.10.22.
.
#離乳食はじめました
.
優斗くん、離乳食はじめました🐻🍴
昨日練習したお粥をレシピ通り作って
出来立てをあげました💕
.
ミルク飲んでから3時間後の11時に
10倍粥 小さじ1スプーン🥄
.
最初 なんじゃこりゃ?🐒みたいな顔してたけど
あっという間に1スプーン完食🐻👏
むしろ、まだある?みたいな感じ😂
食べてくれてよかったぁー❤️
.
#優斗の記録#20170510#20170508予定日#5月生まれ#babyboy#男の子ママ#新米ママ#子育て記録#ママリ#ベビフル#ベビリトル#親バカ部#コドモノ#ig_baby#2017_spring_baby#2017_may_baby#小さな彼氏#生後5ヶ月
▷2017.10.22. . #離乳食はじめました  . 優斗くん、離乳食はじめました🐻🍴 昨日練習したお粥をレシピ通り作って 出来立てをあげました💕 . ミルク飲んでから3時間後の11時に 10倍粥 小さじ1スプーン🥄 . 最初 なんじゃこりゃ?🐒みたいな顔してたけど あっという間に1スプーン完食🐻👏 むしろ、まだある?みたいな感じ😂 食べてくれてよかったぁー❤️ . #優斗の記録 #20170510 #20170508予定日 #5月生まれ #babyboy #男の子ママ #新米ママ #子育て記録 #ママリ #ベビフル #ベビリトル #親バカ部 #コドモノ #ig_baby #2017_spring_baby #2017_may_baby #小さな彼氏 #生後5ヶ月 
🌿
#パクベーゼ 食べてみた。
もう少しパクチー強くてもいいかな?
水菜とズッキーニのサラダも
作ったら、緑だらけのランチ😂
まぁ、いいか。
.
食べてたら視線を感じて振り向くと
いつの間にか起きて見つめられていた( ̄▽ ̄)
.
.
#起きても泣かない娘 
#だから気付くの遅くなること多い 
#食べ終わるまで待っててくれた 
#ありがとう 
#台風すごい 
#みなさん気を付けて .
.
#0歳 #生後4ヶ月 #5月生まれ #赤ちゃん #女の子ベビー #女の子ママ #育児 #スマイル育児 #成長記録 #ママリ #コドモノ #ベビスタグラム #ベビフル #baby
🌿 #パクベーゼ  食べてみた。 もう少しパクチー強くてもいいかな? 水菜とズッキーニのサラダも 作ったら、緑だらけのランチ😂 まぁ、いいか。 . 食べてたら視線を感じて振り向くと いつの間にか起きて見つめられていた( ̄▽ ̄) . . #起きても泣かない娘  #だから気付くの遅くなること多い  #食べ終わるまで待っててくれた  #ありがとう  #台風すごい  #みなさん気を付けて  . . #0歳  #生後4ヶ月  #5月生まれ  #赤ちゃん  #女の子ベビー  #女の子ママ  #育児  #スマイル育児  #成長記録  #ママリ  #コドモノ  #ベビスタグラム  #ベビフル  #baby 
離乳食のとき、入れ歯忘れたおばあちゃんみたい👵💡
可愛いなー😍♡
.
スッと抜くとまだおかゆがスプーンに残っててめっちゃ足らすから、スプーンは入れたままハムハム😂
.
その後はお気に入りのオーボールでご機嫌です✨
.
#baby #生後5ヶ月 #赤ちゃん #女の子ママ #成長記録 #5月生まれ #育児 #赤ちゃんのいる生活 #ママリ #子育て #コドモノ#0歳児 #キズナ #girl  #かわいい #mama #親バカ #離乳食 #離乳食日記  #笑顔 #よく食べる #嬉しそう #ハムハム #おばあちゃんみたい #オーボール #ご機嫌 #カメラ目線 #ムービー #メロメロ
離乳食のとき、入れ歯忘れたおばあちゃんみたい👵💡 可愛いなー😍♡ . スッと抜くとまだおかゆがスプーンに残っててめっちゃ足らすから、スプーンは入れたままハムハム😂 . その後はお気に入りのオーボールでご機嫌です✨ . #baby  #生後5ヶ月  #赤ちゃん  #女の子ママ  #成長記録  #5月生まれ  #育児  #赤ちゃんのいる生活  #ママリ  #子育て  #コドモノ #0歳児  #キズナ  #girl  #かわいい  #mama  #親バカ  #離乳食  #離乳食日記  #笑顔  #よく食べる  #嬉しそう  #ハムハム  #おばあちゃんみたい  #オーボール  #ご機嫌  #カメラ目線  #ムービー  #メロメロ 
2017.10.22★5m4d
#離乳食 始めました😊🍴💕
雨で暇だし思いつきで😂
初なのに日曜日っていう2人目のテキトーさ🤣
息子にもあげさせてみたよ👦🏻🍴←私が手伝ってね
やってみるー?って聞いたら喜んでやってくれた😁☝🏻
少し変な顔はしたものの、出したり嫌がったりしないで、小さじ1(大体)完食😆👏🏻
これからたくさん食べて大きくなろうね💛
*
#baby#babygirl#赤ちゃん#女の子#娘#5月生まれ#生後5ヶ月#son#息子#2歳#2学年差#兄妹
2017.10.22★5m4d #離乳食  始めました😊🍴💕 雨で暇だし思いつきで😂 初なのに日曜日っていう2人目のテキトーさ🤣 息子にもあげさせてみたよ👦🏻🍴←私が手伝ってね やってみるー?って聞いたら喜んでやってくれた😁☝🏻 少し変な顔はしたものの、出したり嫌がったりしないで、小さじ1(大体)完食😆👏🏻 これからたくさん食べて大きくなろうね💛 * #baby #babygirl #赤ちゃん #女の子 #娘 #5月生まれ #生後5ヶ月 #son #息子 #2歳 #2学年差 #兄妹 
😪
☆
안자고 잠투정하면 진짜 빨리 잤으면 좋겠고 자면 심심하고 아이러니…🙄
친구랑 커플옷이네💕
☆
寝ぐずりするとはやく寝てほしいけど寝ちゃうと暇になる…🙄
おサルさんとペアルックだね♥️
#육아일기 #육아소통 #성장기록 #딸스타그램 #이쁜내새끼 #사랑해 #5月生まれ #5ヶ月 #育児日記 #成長記録 #子育て #ママリ #コドモノ #コドモダカラ #関西ママ #大阪ママ #ママ友募集 #ママさんフォロバします💓 #フォロバ100
😪 ☆ 안자고 잠투정하면 진짜 빨리 잤으면 좋겠고 자면 심심하고 아이러니…🙄 친구랑 커플옷이네💕 ☆ 寝ぐずりするとはやく寝てほしいけど寝ちゃうと暇になる…🙄 おサルさんとペアルックだね♥️ #육아일기  #육아소통  #성장기록  #딸스타그램  #이쁜내새끼  #사랑해  #5月生まれ  #5ヶ月  #育児日記  #成長記録  #子育て  #ママリ  #コドモノ  #コドモダカラ  #関西ママ  #大阪ママ  #ママ友募集  #ママさんフォロバします 💓 #フォロバ100 
.
カメラに向かってくる〜🚼💓
.
.
昨日バウンサーに手かけて立ち膝してたから
急いで撮ったやつも〜😲😲
.
.
おまけに昨日
下の歯2本生えてるの見つけた‼︎
舌出されて全然撮らせてくれない😓
.
たまに確認してたけどわからなかっただけで
生えてきてたんだな〜🙀
すごい成長感じる👻👻💕
.
.
#赤ちゃん#baby#babygirl#女の子ベビー#娘#1児ママ#札幌ママ#新米ママ#ベビフル#0歳#赤ちゃんのいる生活#育児#子育て#完母#5月生まれ#1児ママ#生後5ヶ月#もうすぐ6ヶ月#離乳食初期#高バイ#ハイハイ#下の歯2本
. カメラに向かってくる〜🚼💓 . . 昨日バウンサーに手かけて立ち膝してたから 急いで撮ったやつも〜😲😲 . . おまけに昨日 下の歯2本生えてるの見つけた‼︎ 舌出されて全然撮らせてくれない😓 . たまに確認してたけどわからなかっただけで 生えてきてたんだな〜🙀 すごい成長感じる👻👻💕 . . #赤ちゃん #baby #babygirl #女の子ベビー #娘 #1児ママ #札幌ママ #新米ママ #ベビフル #0歳 #赤ちゃんのいる生活 #育児 #子育て #完母 #5月生まれ #1児ママ #生後5ヶ月 #もうすぐ6ヶ月 #離乳食初期 #高バイ #ハイハイ #下の歯2本 
届いた〜👜✨
色選びすっごい悩んだけどネイビーにして良かった💙
.
.
#go #生後5ヶ月 #5月生まれ #baby #boy #love #happy #ベビフル #コドモノ #ママリ #ベビchan #surf #instagood #family #マザーズバック #llbean #トートバッグ #msize #ネイビー #刺繍 #エアルーム体
10.22 *5 month*

ごかげつ〜〜〜! そんな5ヶ月になった今日、いきなり寝返りました。
昨日まで全然出来てなかったじゃん!
つーかやる気すらなかったじゃん!
いやぁ…驚き🙄🙄
こうやって色んなことが急に出来るようになっちゃうんですね…! ❣

#5月生まれ #5ヶ月 #になりましたとさ!
#そんな今日 #急ですが #寝返り #出来るようになりました
#ゆびしゃぶり#おっちゃんこ#うつぶせ運動
昨日でゆうり5ヶ月〜😊⭐️早いね🤗
ゆきは7ヶ月ぶり?に髪染めに行った!なかなか前みたいなペースでは行けなくなったから暗めにしてもらった〜
そういえばマツエクもやめたし、ヒールとかはかないし、、どんどん地味になってくよ🙆笑
#女の子ベビー#5月生まれ#5月21日生まれ#生後5ヶ月#0歳#新米ママ#親バカ#親バカ部#👶#❤️
#ゆびしゃぶり #おっちゃんこ #うつぶせ運動  昨日でゆうり5ヶ月〜😊⭐️早いね🤗 ゆきは7ヶ月ぶり?に髪染めに行った!なかなか前みたいなペースでは行けなくなったから暗めにしてもらった〜 そういえばマツエクもやめたし、ヒールとかはかないし、、どんどん地味になってくよ🙆笑 #女の子ベビー #5月生まれ #5月21日生まれ #生後5ヶ月 #0歳 #新米ママ #親バカ #親バカ部 #👶#❤️
眠気max。ちょっとハロウィン気分。ほんで、前髪ガタガタぱっつん。

バァバと叔母(私の妹)が木曜日から来るので、貢物を買いに土砂降りの中、出てみた。。ベビーカーのレインカバーをして、ダッシュすると爆笑する。見え方が違うんかなぁ?カバーなかったら、笑わない。
まんまと、トーマスバスのトミカ買わされ。うどん玉買って、帰宅。
台風、どんなかな?

#1歳 #1歳5ヶ月 #5月1日生まれ #5月生まれ #男の子 #トーマス大好き #パーシー派
眠気max。ちょっとハロウィン気分。ほんで、前髪ガタガタぱっつん。 バァバと叔母(私の妹)が木曜日から来るので、貢物を買いに土砂降りの中、出てみた。。ベビーカーのレインカバーをして、ダッシュすると爆笑する。見え方が違うんかなぁ?カバーなかったら、笑わない。 まんまと、トーマスバスのトミカ買わされ。うどん玉買って、帰宅。 台風、どんなかな? #1歳  #1歳5ヶ月  #5月1日生まれ  #5月生まれ  #男の子  #トーマス大好き  #パーシー派 
*
*
最近ソウタが「ねぇねぇ」って言いながら肩をトントンしてくるよ〜😭💓
か〜わいい〜😭😭😭
・
早く喋ってほしいけど喋ったらうるさいだろうなあ😱
・
・
・
写真は友達とご飯行ったときの😊
大人しくいい子にしててくれたよ😘
・
・
・
・
#1歳5ヶ月#ねぇねぇ#お喋り#早く喋りたいね#love_kodomo_japan#コドモノ#ベビフル#ママリ#mamanokoカメラ部#コズレ#ベビリトル#いこーよ#コノビー#コドモダカラ#男の子#男の子ママ#新米ママ#5月生まれ#5月5日生まれ#育児#こども#ベビコン#ママchan#mamapo_official
* * 最近ソウタが「ねぇねぇ」って言いながら肩をトントンしてくるよ〜😭💓 か〜わいい〜😭😭😭 ・ 早く喋ってほしいけど喋ったらうるさいだろうなあ😱 ・ ・ ・ 写真は友達とご飯行ったときの😊 大人しくいい子にしててくれたよ😘 ・ ・ ・ ・ #1歳5ヶ月 #ねぇねぇ #お喋り #早く喋りたいね #love_kodomo_japan #コドモノ #ベビフル #ママリ #mamanokoカメラ部 #コズレ #ベビリトル #いこーよ #コノビー #コドモダカラ #男の子 #男の子ママ #新米ママ #5月生まれ #5月5日生まれ #育児 #こども #ベビコン #ママchan #mamapo_official 
📆・・・2017.10.02(Mon)
✱
約1ヶ月過ぎちゃったけど…
スタジオアリスでお食い初めの写真撮ってきたー◡̈
✱
ご機嫌でずっとにっこにこ♡だったけど、最後の方ぐずっちゃったから寝かせて寝顔撮影♪これまた可愛い。天使。(笑)
✱
いい写真が撮れて大満足( ; _ ; )♡♡♡
✱
💛
#生後4ヶ月 #生後131日 #0歳4ヶ月 #5月生まれ #赤ちゃん #女の子ママ #スタジオアリス #お食い初め #100日祝い #写真撮影 #上機嫌 #笑顔 #寝顔 #天使 
#4months #131days #0y4m #baby #babygirl #mama
#weaningceremony
#photography #goodhumor #smile #sleepingface #angel #📷 #👶 #💋
📆・・・2017.10.02(Mon) ✱ 約1ヶ月過ぎちゃったけど… スタジオアリスでお食い初めの写真撮ってきたー◡̈ ✱ ご機嫌でずっとにっこにこ♡だったけど、最後の方ぐずっちゃったから寝かせて寝顔撮影♪これまた可愛い。天使。(笑) ✱ いい写真が撮れて大満足( ; _ ; )♡♡♡ ✱ 💛 #生後4ヶ月  #生後131日  #0歳4ヶ月  #5月生まれ  #赤ちゃん  #女の子ママ  #スタジオアリス  #お食い初め  #100日祝い  #写真撮影  #上機嫌  #笑顔  #寝顔  #天使  #4months  #131days  #0y4m  #baby  #babygirl  #mama  #weaningceremony  #photography  #goodhumor  #smile  #sleepingface  #angel  #📷 #👶 #💋