an online Instagram web viewer

#5月28日 medias

Photos

「C H A N T E」May 28,2017
月1でカラオケ行こうと決めて第2回目🎤今回はみかちゃんがバラード歌ってくれて美声過ぎて泣いてしまう始末…(動画は全然違うけどね😂😜)ガガのセッションをライブ配信してしまったのはかなりの後悔(笑)保存したかった〜😂今回もかなり面白かったし感無量だった!ありがとうみかちゃん!次はいつにしようかな😜
#2017 #0528 #college #friend #bestfriend #schoolfriend #bff #friendship #bestie #awesome #enjoyed #havingfun #singing #dancing #laughing #shouting #karaoke #🎤 #emotion #dowhateveryouwant #Japanese #5月28日 #カラオケ #怒涛の7時間 #セッション #洋楽祭り #もらい泣き #感動 #青春 #instalife
「C H A N T E」May 28,2017 月1でカラオケ行こうと決めて第2回目🎤今回はみかちゃんがバラード歌ってくれて美声過ぎて泣いてしまう始末…(動画は全然違うけどね😂😜)ガガのセッションをライブ配信してしまったのはかなりの後悔(笑)保存したかった〜😂今回もかなり面白かったし感無量だった!ありがとうみかちゃん!次はいつにしようかな😜 #2017  #0528  #college  #friend  #bestfriend  #schoolfriend  #bff  #friendship  #bestie  #awesome  #enjoyed  #havingfun  #singing  #dancing  #laughing  #shouting  #karaoke  #🎤 #emotion  #dowhateveryouwant  #Japanese  #5月28日  #カラオケ  #怒涛の7時間  #セッション  #洋楽祭り  #もらい泣き  #感動  #青春  #instalife 
・
・
ドッグラン帰り、何度目の休憩だろうか?
息切れはおさまったけどどうやら眠くなってきたらしい…
・
・
#frebull #frenchbull #frenchbulldog #frenchbulldoglife #frenchbulldoglove #buhi #ブヒ #フレブル #フレンチブルドッグ #月影丸 #月影丸フレブル #月影丸french #鼻ぺちゃ族 #ドッグラン帰り #休憩 #眠い #朝ん歩 #5月28日 #2017
・
・
ドッグランからの帰り道。オーバーヒート寸前のエンジンの様😅
水呑んでも休憩してもすぐ息切れる。
朝だから自転車置いて来たのは失敗ネ…
・
・
#frebull #frenchbull #frenchbulldog #frenchbulldoglove #frenchbulldoglife #buhi #ブヒ #鼻ぺちゃ族 #フレブル #フレンチブルドッグ #月影丸 #月影丸フレブル #月影丸french #月亭影丸 #ドッグラン帰り #バテバテ #オーバーヒート寸前 #5月28日 #2017
・ ・ ドッグランからの帰り道。オーバーヒート寸前のエンジンの様😅 水呑んでも休憩してもすぐ息切れる。 朝だから自転車置いて来たのは失敗ネ… ・ ・ #frebull  #frenchbull  #frenchbulldog  #frenchbulldoglove  #frenchbulldoglife  #buhi  #ブヒ  #鼻ぺちゃ族  #フレブル  #フレンチブルドッグ  #月影丸  #月影丸フレブル  #月影丸french  #月亭影丸  #ドッグラン帰り  #バテバテ  #オーバーヒート寸前  #5月28日  #2017 
・
・
朝といえど気温が高くなってきた。
ドッグラン終わりの火照った身体にはこたえるね。
水分補給と休憩を沢山とりながら帰路に着く。
・
・
#frebull #frenchbull #frenchbulldog #frenchbulldoglove #frenchbulldoglife #buhi #ブヒ #鼻ぺちゃ族 #フレブル #フレンチブルドッグ #月影丸 #月影丸フレブル #月影丸french #月亭影丸 #朝ん歩 #ドッグラン帰り #バテバテ #5月28日 #2017
・ ・ 朝といえど気温が高くなってきた。 ドッグラン終わりの火照った身体にはこたえるね。 水分補給と休憩を沢山とりながら帰路に着く。 ・ ・ #frebull  #frenchbull  #frenchbulldog  #frenchbulldoglove  #frenchbulldoglife  #buhi  #ブヒ  #鼻ぺちゃ族  #フレブル  #フレンチブルドッグ  #月影丸  #月影丸フレブル  #月影丸french  #月亭影丸  #朝ん歩  #ドッグラン帰り  #バテバテ  #5月28日  #2017 
生後5ヶ月フォト☆

毎度ながらまぁた遅くなってしもーた😅
あと1週間もしないうちに生後6ヶ月!笑
ハーフバースデーはちゃんと遅れず撮りたい‼︎ #生後5ヶ月 
#5月28日 
#もう少しで
#ハーフバースデー
猴~~~姑姑忘記了

15年了
每年都會記得這一天
但今天
卻是由林媽媽提醒我

一直放在心上的
只是不小心忘記了

#5月28日
#很想你
#力不從心
#我要結束瞎忙的日子😭
戻りたい💭💭💭
*
*
#Repost @thebawdies (@get_repost)
・・・
もちろん!ツアーは33公演全て終了したわけでございます…しかし、私の『NEW BEAT TOUR 2017』はまだ終われない!…ということで、TAXMAN本人は休暇を理由にタヌキ寝入りしている最中、、私、ROYは人生を賭けてTAX万太郎先生の遺作ともなるであろう…この、ご当地ワッショイシリーズ!をお伝えするのであります!
さて、今回は大阪名物!たこ昌ワッショイ!だーーっ!
『連れてって(舟山!)!連れてって(舟山!)!大阪出るとき連れてって~!BAWDIESのライブゆうたら〜!タックースマンのワッショイ!!』By Roy
#bawdies #new #newbeattour2017 
#5月28日 #大阪 #オリックス劇場
#SeeTheRockFeelTheRoll
#音と映像のスペシャルナイト
#草野翔吾
#ご当地ワッショイ 
#たこ昌ワッショイ
#万太郎タヌキ寝入る
#渡辺のミッションインポッシブル
#ツアー全33公演終了
#渡辺の旅はまだ終わらない
戻りたい💭💭💭 * * #Repost  @thebawdies (@get_repost) ・・・ もちろん!ツアーは33公演全て終了したわけでございます…しかし、私の『NEW BEAT TOUR 2017』はまだ終われない!…ということで、TAXMAN本人は休暇を理由にタヌキ寝入りしている最中、、私、ROYは人生を賭けてTAX万太郎先生の遺作ともなるであろう…この、ご当地ワッショイシリーズ!をお伝えするのであります! さて、今回は大阪名物!たこ昌ワッショイ!だーーっ! 『連れてって(舟山!)!連れてって(舟山!)!大阪出るとき連れてって~!BAWDIESのライブゆうたら〜!タックースマンのワッショイ!!』By Roy #bawdies  #new  #newbeattour2017  #5月28日  #大阪  #オリックス劇場  #SeeTheRockFeelTheRoll  #音と映像のスペシャルナイト  #草野翔吾  #ご当地ワッショイ  #たこ昌ワッショイ  #万太郎タヌキ寝入る  #渡辺のミッションインポッシブル  #ツアー全33公演終了  #渡辺の旅はまだ終わらない 
2017.0620(Tue)
公式からupされた!!大阪verのわっしょい!!
.
徐々にRoyさん振り返ってはったから、大阪verがupされるのめっちゃ楽しみにしてた!!The BAWDIESのライブの終わりの定番、Taxmanによる「わっしょい」。 ご当地special verおもしろかった!
5/28 @オリックス劇場 での思い出。
.
『連れてって!(舟山!)連れてって!(舟山!)大阪出るとき連れてって~!BAWDIESのライブゆうたら〜!タックースマンのワッショイ!!(ワッショーーイ!!)』 .
.
#TheBawdies #taxman #わっしょい .
.
.
Repost from @thebawdies #reost 
もちろん!ツアーは33公演全て終了したわけでございます…しかし、私の『NEW BEAT TOUR 2017』はまだ終われない!…ということで、TAXMAN本人は休暇を理由にタヌキ寝入りしている最中、、私、ROYは人生を賭けてTAX万太郎先生の遺作ともなるであろう…この、ご当地ワッショイシリーズ!をお伝えするのであります!
さて、今回は大阪名物!たこ昌ワッショイ!だーーっ!
『連れてって(舟山!)!連れてって(舟山!)!大阪出るとき連れてって~!BAWDIESのライブゆうたら〜!タックースマンのワッショイ!!』
By Roy
.
#bawdies #new #newbeattour2017 
#5月28日 #大阪 #オリックス劇場
#SeeTheRockFeelTheRoll
#音と映像のスペシャルナイト
#草野翔吾
#ご当地ワッショイ 
#たこ昌ワッショイ
#万太郎タヌキ寝入る
#渡辺のミッションインポッシブル
#ツアー全33公演終了
#渡辺の旅はまだ終わらない
2017.0620(Tue) 公式からupされた!!大阪verのわっしょい!! . 徐々にRoyさん振り返ってはったから、大阪verがupされるのめっちゃ楽しみにしてた!!The BAWDIESのライブの終わりの定番、Taxmanによる「わっしょい」。 ご当地special verおもしろかった! 5/28 @オリックス劇場 での思い出。 . 『連れてって!(舟山!)連れてって!(舟山!)大阪出るとき連れてって~!BAWDIESのライブゆうたら〜!タックースマンのワッショイ!!(ワッショーーイ!!)』 . . #TheBawdies  #taxman  #わっしょい  . . . Repost from @thebawdies #reost  もちろん!ツアーは33公演全て終了したわけでございます…しかし、私の『NEW BEAT TOUR 2017』はまだ終われない!…ということで、TAXMAN本人は休暇を理由にタヌキ寝入りしている最中、、私、ROYは人生を賭けてTAX万太郎先生の遺作ともなるであろう…この、ご当地ワッショイシリーズ!をお伝えするのであります! さて、今回は大阪名物!たこ昌ワッショイ!だーーっ! 『連れてって(舟山!)!連れてって(舟山!)!大阪出るとき連れてって~!BAWDIESのライブゆうたら〜!タックースマンのワッショイ!!』 By Roy . #bawdies  #new  #newbeattour2017  #5月28日  #大阪  #オリックス劇場  #SeeTheRockFeelTheRoll  #音と映像のスペシャルナイト  #草野翔吾  #ご当地ワッショイ  #たこ昌ワッショイ  #万太郎タヌキ寝入る  #渡辺のミッションインポッシブル  #ツアー全33公演終了  #渡辺の旅はまだ終わらない 
もちろん!ツアーは33公演全て終了したわけでございます…しかし、私の『NEW BEAT TOUR 2017』はまだ終われない!…ということで、TAXMAN本人は休暇を理由にタヌキ寝入りしている最中、、私、ROYは人生を賭けてTAX万太郎先生の遺作ともなるであろう…この、ご当地ワッショイシリーズ!をお伝えするのであります!
さて、今回は大阪名物!たこ昌ワッショイ!だーーっ!
『連れてって(舟山!)!連れてって(舟山!)!大阪出るとき連れてって~!BAWDIESのライブゆうたら〜!タックースマンのワッショイ!ワッショーイっ!!』By Roy
#bawdies #new #newbeattour2017 
#5月28日 #大阪 #オリックス劇場
#SeeTheRockFeelTheRoll
#音と映像のスペシャルナイト
#草野翔吾
#ご当地ワッショイ 
#たこ昌ワッショイ
#万太郎タヌキ寝入る
#渡辺のミッションインポッシブル
#ツアー全33公演終了
#渡辺の旅はまだ終わらない
もちろん!ツアーは33公演全て終了したわけでございます…しかし、私の『NEW BEAT TOUR 2017』はまだ終われない!…ということで、TAXMAN本人は休暇を理由にタヌキ寝入りしている最中、、私、ROYは人生を賭けてTAX万太郎先生の遺作ともなるであろう…この、ご当地ワッショイシリーズ!をお伝えするのであります! さて、今回は大阪名物!たこ昌ワッショイ!だーーっ! 『連れてって(舟山!)!連れてって(舟山!)!大阪出るとき連れてって~!BAWDIESのライブゆうたら〜!タックースマンのワッショイ!ワッショーイっ!!』By Roy #bawdies  #new  #newbeattour2017  #5月28日  #大阪  #オリックス劇場  #SeeTheRockFeelTheRoll  #音と映像のスペシャルナイト  #草野翔吾  #ご当地ワッショイ  #たこ昌ワッショイ  #万太郎タヌキ寝入る  #渡辺のミッションインポッシブル  #ツアー全33公演終了  #渡辺の旅はまだ終わらない 
言い訳をすると
英検とテストがかぶってかえなかった!
たくさんたべておおきくなってね!

#5月28日
#HBD
#遅くなってごめんなさい
#見た目はスタバ。
#中身はキットカット
#5月28日 #誕生日 #誕生日サプライズ #3回目 #隠れ家バル #ブランニュー #世界の肉料理 #貸切状態 #これからもよろしくね

先月のともくんの誕生日会♡
プレゼントはオリジナルTシャツと
お手紙を渡しました( * ˊᵕˋ )
#5月28日
ちょっと前だけど誕生日でしたー
ケーキむちゃくちゃ美味しかったですー次の誕生日が楽しみでーす🙂🙂😋😋😋
#5月28日  ちょっと前だけど誕生日でしたー ケーキむちゃくちゃ美味しかったですー次の誕生日が楽しみでーす🙂🙂😋😋😋
還記得在媽媽生日前
她無意翻到小時候寫給她的卡片
接著就喃喃自語說很想再收到卡片
(美工極差的我…表示😨)
剪紙剪的火大
後來乾脆直接用拼湊的方式來完成她的願望
幸好,她還滿意😘可愛的外星人主題
感謝這陣子的辛勞
今年是翻轉的一年
※有個小弟生日,還拗我去屋馬…
結果原來是開玩笑,嚇死寶寶了
不是啦!要去也不能只帶你去
天枰座的公平性立刻發揮😣
#5月28日
#生日快樂
#年底前實現你的夢
還記得在媽媽生日前 她無意翻到小時候寫給她的卡片 接著就喃喃自語說很想再收到卡片 (美工極差的我…表示😨) 剪紙剪的火大 後來乾脆直接用拼湊的方式來完成她的願望 幸好,她還滿意😘可愛的外星人主題 感謝這陣子的辛勞 今年是翻轉的一年 ※有個小弟生日,還拗我去屋馬… 結果原來是開玩笑,嚇死寶寶了 不是啦!要去也不能只帶你去 天枰座的公平性立刻發揮😣 #5月28日  #生日快樂  #年底前實現你的夢 
#5月28日  #札幌2日目  #長文 
ホテルの朝ごはんたくさん食べて2日目始まり
コンサートなのに朝から雨☔だったし
電車分からなすぎてタクシーで
真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
早めに会場入ってカラコン装着😜笑
昼公演は自名義だったんだけど
スタンドのロイヤルBOXの真後ろで
センステ真ん前だからカッコイイ系の曲はいい感じに見れて最高だった✨
しかもスタトロ3列目(宮玉側)だったヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
君のいる世界リフターで藤ヶ谷くん近かった😍💕
歌う前に咳き込んでたように見えたけど😖
札幌昼間でけっこう満足感あった♡
からの夜公演はなっちゃん名義で
初めてスタンド最前列😭✨✨
最初は足が痛くて最前なら裸足で過ごせるね♪なんて話してたんだけど
始まったらもうやばいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
下見るとトロッコが近すぎてこれは!と思ったら
アリトロめっちゃ来る位置だった😱💕
まずは宮田が来て
去年ドームでのファンサから宮田のファンサけっこう狙ってて(笑)
ペンラ紫にして 指さして 見せながら 宮っち〜〜〜😆👋💜って呼んだら
👉👉👉指さしてくれた😭✨
みっくんと玉森と横尾さんと藤ヶ谷くんはアリトロ来てほんとやばい目の前でやばかった😱💕
みっくん片足あげてかっこよかったし❤
横尾さんはキスしちゃうぞでアリトロのままとまるし😆
玉森はよく覚えてない💛
藤ヶ谷くんは(たぶん)目合った🐰💗
目の前来たときやばい連呼で名前呼べずくらい興奮してるうちに
通り過ぎていったけどスタンド側向いてくれてたし😭💗
かくれんぼのときは斜め前?のブロックにジョッシー(ニカ)来るし可愛すぎ💚
レッツゴーのときは椅子ダンスちゃんと前から見れたし✨
夜公演、藤ヶ谷くんテンション高いし始終可愛くて札幌夜はとっても楽しい時間を過ごせた💓💓💓
ほんとにpsychoだった💓💓💓💓
終わったあとは、やっぱりうちわ増やしたくなっちゃって
藤ヶ谷くん買い足して💗
宮田が王子にしか見えなくて買った💜
.
終わったあとはいつもの遠征ならコンビニご飯だけど
すすきの行ってきた🌟✨
海鮮丼食べた♡美味しかった♡
けどちっちゃかった⤵︎⤵︎笑
.
この日だけすごい寒いしお腹も痛くなるし雨のせいで偏頭痛やばかったし
ホテル帰ったのはなんだかんだ23時とかになって疲労が💤
寝たのは日付が変わってから💤 .

#キスマイ遠征  #キスマイアリーナツアー  #musiccolosseum  #真駒内セキスイハイムアイスアリーナ  #マコマナイツ  #スタンド最前列  #アリトロ  #宮っち  からの #指さし  #藤ヶ谷くん  #可愛い  #かっこいい 
#楽しかった  #最高  #psycho  #キスマイ大好き  #ラブキスマイイエス 
#すすきの  #居酒屋  #海鮮丼 .

NEXT ☞ 札幌最終日
#5月28日  #札幌2日目  #長文  ホテルの朝ごはんたくさん食べて2日目始まり コンサートなのに朝から雨☔だったし 電車分からなすぎてタクシーで 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ 早めに会場入ってカラコン装着😜笑 昼公演は自名義だったんだけど スタンドのロイヤルBOXの真後ろで センステ真ん前だからカッコイイ系の曲はいい感じに見れて最高だった✨ しかもスタトロ3列目(宮玉側)だったヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 君のいる世界リフターで藤ヶ谷くん近かった😍💕 歌う前に咳き込んでたように見えたけど😖 札幌昼間でけっこう満足感あった♡ からの夜公演はなっちゃん名義で 初めてスタンド最前列😭✨✨ 最初は足が痛くて最前なら裸足で過ごせるね♪なんて話してたんだけど 始まったらもうやばいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 下見るとトロッコが近すぎてこれは!と思ったら アリトロめっちゃ来る位置だった😱💕 まずは宮田が来て 去年ドームでのファンサから宮田のファンサけっこう狙ってて(笑) ペンラ紫にして 指さして 見せながら 宮っち〜〜〜😆👋💜って呼んだら 👉👉👉指さしてくれた😭✨ みっくんと玉森と横尾さんと藤ヶ谷くんはアリトロ来てほんとやばい目の前でやばかった😱💕 みっくん片足あげてかっこよかったし❤ 横尾さんはキスしちゃうぞでアリトロのままとまるし😆 玉森はよく覚えてない💛 藤ヶ谷くんは(たぶん)目合った🐰💗 目の前来たときやばい連呼で名前呼べずくらい興奮してるうちに 通り過ぎていったけどスタンド側向いてくれてたし😭💗 かくれんぼのときは斜め前?のブロックにジョッシー(ニカ)来るし可愛すぎ💚 レッツゴーのときは椅子ダンスちゃんと前から見れたし✨ 夜公演、藤ヶ谷くんテンション高いし始終可愛くて札幌夜はとっても楽しい時間を過ごせた💓💓💓 ほんとにpsychoだった💓💓💓💓 終わったあとは、やっぱりうちわ増やしたくなっちゃって 藤ヶ谷くん買い足して💗 宮田が王子にしか見えなくて買った💜 . 終わったあとはいつもの遠征ならコンビニご飯だけど すすきの行ってきた🌟✨ 海鮮丼食べた♡美味しかった♡ けどちっちゃかった⤵︎⤵︎笑 . この日だけすごい寒いしお腹も痛くなるし雨のせいで偏頭痛やばかったし ホテル帰ったのはなんだかんだ23時とかになって疲労が💤 寝たのは日付が変わってから💤 . #キスマイ遠征  #キスマイアリーナツアー  #musiccolosseum  #真駒内セキスイハイムアイスアリーナ  #マコマナイツ  #スタンド最前列  #アリトロ  #宮っち  からの #指さし  #藤ヶ谷くん  #可愛い  #かっこいい  #楽しかった  #最高  #psycho  #キスマイ大好き  #ラブキスマイイエス  #すすきの  #居酒屋  #海鮮丼  . NEXT ☞ 札幌最終日
🌺대만 여행🌺
.
.
엠티같았던 언니들과의 컨딩여행
넘나뤼 즐거웠슴
또 가고 싶네요😿
.
.
야시장에서 산 음식 바다보면서 먹을거라고 음식 사서 갔는데 바람 겁네 불어서 모래씹으면서 먹었던거,
(청춘!청춘!청춘!ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ)
스쿠터 타고 돌아다닌것도,
(베스트 드라이버 김찬미씨👍)
조르고 졸라서 해떨어져서 추운데 바다 들어간것도,🌊
눈물 흘리면서 먹은 고기도ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ따흐흑💦
물고기를 본건지 물고기 밥을 준건지 모르겠는 스노쿨링도!!!!!
언니들이랑 같이 해서 즐거웠슴다
.
.
한국돌아가도 꼭 다시 만나여...🙏
우리 가평이든 대천이든 가서 다시 고기 구워먹읍시다🍖
그땐 눈물은...Never...☆★
.
.
.
#台灣 #墾丁 #墾丁大街 #南灣 #船帆石 #鵝鑾鼻 #浮潜 #電動摩托车 #旅行 #대만 #컨딩 #컨딩야시장 #남완 #촨판스 #어롼비공원 #스노쿨링 #전동스쿠터 #여행 #엠티 같다 #꿀잼 #5月26日 到  #5月28日 #星期五 到 #星期日
🌺대만 여행🌺 . . 엠티같았던 언니들과의 컨딩여행 넘나뤼 즐거웠슴 또 가고 싶네요😿 . . 야시장에서 산 음식 바다보면서 먹을거라고 음식 사서 갔는데 바람 겁네 불어서 모래씹으면서 먹었던거, (청춘!청춘!청춘!ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ) 스쿠터 타고 돌아다닌것도, (베스트 드라이버 김찬미씨👍) 조르고 졸라서 해떨어져서 추운데 바다 들어간것도,🌊 눈물 흘리면서 먹은 고기도ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ따흐흑💦 물고기를 본건지 물고기 밥을 준건지 모르겠는 스노쿨링도!!!!! 언니들이랑 같이 해서 즐거웠슴다 . . 한국돌아가도 꼭 다시 만나여...🙏 우리 가평이든 대천이든 가서 다시 고기 구워먹읍시다🍖 그땐 눈물은...Never...☆★ . . . #台灣  #墾丁  #墾丁大街  #南灣  #船帆石  #鵝鑾鼻  #浮潜  #電動摩托车  #旅行  #대만  #컨딩  #컨딩야시장  #남완  #촨판스  #어롼비공원  #스노쿨링  #전동스쿠터  #여행  #엠티  같다 #꿀잼  #5月26日  到 #5月28日  #星期五  到 #星期日 
誕生日プレゼント頂きました💕

美味しいランチも頂きました✨

ほんとうにありがとう💕

これからもよろしく😘

#birthdaypresent #birthday 
#happy #5月28日
誕生日プレゼント頂きました💕 美味しいランチも頂きました✨ ほんとうにありがとう💕 これからもよろしく😘 #birthdaypresent  #birthday  #happy  #5月28日 
#sakanoborukoto#5月28日#osaka#tsuruhashi#daigen#papins 
ものの数分で着いた🤣店先には高麗大のかわい子ちゃん💖まいど❣️ヨイド‼️パッピンス食べに来やした(╹◡╹)
1つguest houseに文句付けるとしたら…🔦ライトが付かなかった事…🤣私がお巡りに捕まるから‼️
100均で買って鍵と一緒に付けてカウンターデスクに戻せば盗まれる心配は無くなりますよ〜〜😻
#sakanoborukoto #5月28日 #osaka #tsuruhashi #daigen #papins  ものの数分で着いた🤣店先には高麗大のかわい子ちゃん💖まいど❣️ヨイド‼️パッピンス食べに来やした(╹◡╹) 1つguest houseに文句付けるとしたら…🔦ライトが付かなかった事…🤣私がお巡りに捕まるから‼️ 100均で買って鍵と一緒に付けてカウンターデスクに戻せば盗まれる心配は無くなりますよ〜〜😻
#sakanoborukoto#5月28日#momodani#sunvillage 
新しくて良いのは畳と妻⁉️guesthouseも新しいとアルンダオン‼️早速パッピンス食べにレンタサイクル🚲を¥500にて借りる❣️笑える程近い鶴橋近鉄のレールが無かったらもっと近いのに❣️
#sakanoborukoto #5月28日 #momodani #sunvillage  新しくて良いのは畳と妻⁉️guesthouseも新しいとアルンダオン‼️早速パッピンス食べにレンタサイクル🚲を¥500にて借りる❣️笑える程近い鶴橋近鉄のレールが無かったらもっと近いのに❣️
#sakanoborukoto#5月28日#osaka#momodani#sunvillage 
桃谷駅近のNEW guest house サンビレッジさんへ❣️出来立てのホヤホヤ💨
綺麗💖(╹◡╹)
#sakanoborukoto#5月28日#kansaiairport#shiomusubi 
遡る事5月28日関西国際空港に到着したら旅フェアみたいのしてたよ〜💖頂き物や試飲とかケニアの貴重な石で出来たオレンジ色の象🐘さんキーホルダーを買いました😻目指すは初のお泊まり桃谷駅を目指す💖
#sakanoborukoto #5月28日 #kansaiairport #shiomusubi  遡る事5月28日関西国際空港に到着したら旅フェアみたいのしてたよ〜💖頂き物や試飲とかケニアの貴重な石で出来たオレンジ色の象🐘さんキーホルダーを買いました😻目指すは初のお泊まり桃谷駅を目指す💖
#sakanoborukoto#5月28日#fukuoka#hakata 
遡る事5月28日サジンが…前後してる感あり乍博多初のお泊まりguesthouse駅近❣️空港まで✈️電車止まったとしても歩いて行ける❣️を後にして次なるは大阪に向かう❣️
朝からしっかりお腹だけは空く🤣
#sakanoborukoto #5月28日 #fukuoka #hakata  遡る事5月28日サジンが…前後してる感あり乍博多初のお泊まりguesthouse駅近❣️空港まで✈️電車止まったとしても歩いて行ける❣️を後にして次なるは大阪に向かう❣️ 朝からしっかりお腹だけは空く🤣
遅ばせながら #5月28日 放送の #フルタチさん の #再現 #VTR のなかに #花嫁 役で出演しておりました◎
ご覧くださった皆様、「みたよ!」って言ってくださった皆様 ありがとうございました♡
✩
#TV #撮影 #ウェディングドレス #weddingdress #役者 #俳優 #女優 #タレント #actor #actress #talent #モデル #被写体 #model #結婚式 #気まずい #瞬間 #楽しかった
遅ばせながら #5月28日  放送の #フルタチさん  の #再現  #VTR  のなかに #花嫁  役で出演しておりました◎ ご覧くださった皆様、「みたよ!」って言ってくださった皆様 ありがとうございました♡ ✩ #TV  #撮影  #ウェディングドレス  #weddingdress  #役者  #俳優  #女優  #タレント  #actor  #actress  #talent  #モデル  #被写体  #model  #結婚式  #気まずい  #瞬間  #楽しかった 
.
明日休み〜😛
夕方から自学〜🚗
ゲームみたいな車のもしてないのに
乗車2時間て(笑)いいのかしら?(笑)
まぁ、来夢は早く取りたいけんありがたいけど😂

この日仲いい写メばっかだ🙌❤
冬終わりくらいのかな〜?
寝る時康に抱っこしてもらってると
すぐ寝る私😂康もらむが抱っこして
あげたらすぐ寝るけど(。゚ω゚)💤
抱っこでゎなぃけど抱っこ風な(笑)
康抱っことかするなら潰れて息できんわ😂

2年経っても気持ちは変わって無い😇
まぁ、途中気持ちが揺れる事もあったけど。あ
その時は康にも迷惑かけました心配かけました。
でも、康は来夢の気持ち戻るのを待ってくれた👍
こんな男居らんよ(笑)😣
今は、きっとお前が大好きだ💗😳
将来の旦那様でありますよーに😘は爆笑
こんな一途な男に出会えたの初めてでは
ないけど自分が本気なった中では初めて😈
幸せや((( *´꒳`* )))最初ごたったりも
したけど今は絡みも0で安心してる(嘘)爆笑
まぁ、色々今までに経験した為
人を簡単に信じる事が出来なくて疑ってばっか😧
ごめんね〜。
こんな私ですが、これからも甘えさせてね😝w
そしてこんな私を愛してくれてありがと😗

まぁ、その分苦労させられたけどね?あ爆笑
久々のあぴあぴ❤❤きもい😩てやろ😑いーよべつ💗
でもねー、彼氏てより家族(笑)
ずっと一緒居ったけんかな🖖
たまに、自分はこいつの母かってなるもん爆笑

#2015年 #5月28日 #記念日 
#一途 #な #彼 #が #好き 
#love #couple #instagram #Instagood
. 明日休み〜😛 夕方から自学〜🚗 ゲームみたいな車のもしてないのに 乗車2時間て(笑)いいのかしら?(笑) まぁ、来夢は早く取りたいけんありがたいけど😂 この日仲いい写メばっかだ🙌❤ 冬終わりくらいのかな〜? 寝る時康に抱っこしてもらってると すぐ寝る私😂康もらむが抱っこして あげたらすぐ寝るけど(。゚ω゚)💤 抱っこでゎなぃけど抱っこ風な(笑) 康抱っことかするなら潰れて息できんわ😂 2年経っても気持ちは変わって無い😇 まぁ、途中気持ちが揺れる事もあったけど。あ その時は康にも迷惑かけました心配かけました。 でも、康は来夢の気持ち戻るのを待ってくれた👍 こんな男居らんよ(笑)😣 今は、きっとお前が大好きだ💗😳 将来の旦那様でありますよーに😘は爆笑 こんな一途な男に出会えたの初めてでは ないけど自分が本気なった中では初めて😈 幸せや((( *´꒳`* )))最初ごたったりも したけど今は絡みも0で安心してる(嘘)爆笑 まぁ、色々今までに経験した為 人を簡単に信じる事が出来なくて疑ってばっか😧 ごめんね〜。 こんな私ですが、これからも甘えさせてね😝w そしてこんな私を愛してくれてありがと😗 まぁ、その分苦労させられたけどね?あ爆笑 久々のあぴあぴ❤❤きもい😩てやろ😑いーよべつ💗 でもねー、彼氏てより家族(笑) ずっと一緒居ったけんかな🖖 たまに、自分はこいつの母かってなるもん爆笑 #2015年  #5月28日  #記念日  #一途  #な  #彼  #が  #好き  #love  #couple  #instagram  #Instagood 
ちょっと前になりますが…
5月28日
横浜のクルージングでバイトしてきました~✨
いつもは遊びに行ってるんですけどね(*´ω`*)
友達にも来ないの~?
って言われててまさかのスタッフってゆーねʬ ʬ ʬ ʬ ʬ
友達にもゆーてなかったからビックリしとりました😁
バイトでは瓶もの売ってたんだけど途中で売り切れてまさかのバーテン!Σ( ̄□ ̄;)
普段バイト先でちょっとはドリンク作ったりはしてるけど居酒屋バイトぶりにバリバリ作りました(ノ´∀`*)
バイトのメンバーもほぼほ知ってるメンバーで楽しくやってきました( ☆∀☆)
夏クル前に一足早いクルージングでした(*´ω`*)
#横浜 
#クルージング 
#みなとみらい 
#夏クル 
#nike✔️ #airJordan12 
#足元倶楽部 
#ジャパスニ 
#japanesesneakerheads 
#5月28日
ちょっと前になりますが… 5月28日 横浜のクルージングでバイトしてきました~✨ いつもは遊びに行ってるんですけどね(*´ω`*) 友達にも来ないの~? って言われててまさかのスタッフってゆーねʬ ʬ ʬ ʬ ʬ 友達にもゆーてなかったからビックリしとりました😁 バイトでは瓶もの売ってたんだけど途中で売り切れてまさかのバーテン!Σ( ̄□ ̄;) 普段バイト先でちょっとはドリンク作ったりはしてるけど居酒屋バイトぶりにバリバリ作りました(ノ´∀`*) バイトのメンバーもほぼほ知ってるメンバーで楽しくやってきました( ☆∀☆) 夏クル前に一足早いクルージングでした(*´ω`*) #横浜  #クルージング  #みなとみらい  #夏クル  #nike ✔️ #airJordan12  #足元倶楽部  #ジャパスニ  #japanesesneakerheads  #5月28日 
ブルーツリーまつりのつづき。

❶マサルとあこやん👖👟👖
❷❸黒すぎ🌞
❹人生はじめての#ガレット。おいしい💕
❺わさわさ。
❻あこやんとるいママとまおちゃんが何やらワークショップに参加🐚
❼こんなかわいいチャーム作ってきた💕🐚🐠
❽❾ さやかちゃんとまおちゃん親子、るいママとわたしw あこやんいるよー‼︎ #あこやん4歳#時差スタグラム#いまさら#5月28日#happysunday#sunny#🌞
ブルーツリーまつりのつづき。 ❶マサルとあこやん👖👟👖 ❷❸黒すぎ🌞 ❹人生はじめての#ガレット 。おいしい💕 ❺わさわさ。 ❻あこやんとるいママとまおちゃんが何やらワークショップに参加🐚 ❼こんなかわいいチャーム作ってきた💕🐚🐠 ❽❾ さやかちゃんとまおちゃん親子、るいママとわたしw あこやんいるよー‼︎ #あこやん4歳 #時差スタグラム #いまさら #5月28日 #happysunday #sunny #🌞
.
ディズニーシー🙆💓
ミニーちゃんとかデイジーとか
いろいろ種類あるのに
あえてのドナルドチョイスなのは
青が好きな私の遺伝かな(笑)
.
#3歳0ヶ月 #3歳 #ディズニーシー #Disnysea #青が好き #キッズモデル #姉妹モデル #親バカ部 #親ばか #2学年差 #ママリ #コドモダカラ #ベビフル #姉妹ママ #女の子ママ #長女 #5月28日 #自分大好き #ナルシスト #たれ目 #ドナルド #帽子 #キッセレ #雑誌 #広告 #kidsmodel #kidsphoto #小悪魔
. ディズニーシー🙆💓 ミニーちゃんとかデイジーとか いろいろ種類あるのに あえてのドナルドチョイスなのは 青が好きな私の遺伝かな(笑) . #3歳0ヶ月  #3歳  #ディズニーシー  #Disnysea  #青が好き  #キッズモデル  #姉妹モデル  #親バカ部  #親ばか  #2学年差  #ママリ  #コドモダカラ  #ベビフル  #姉妹ママ  #女の子ママ  #長女  #5月28日  #自分大好き  #ナルシスト  #たれ目  #ドナルド  #帽子  #キッセレ  #雑誌  #広告  #kidsmodel  #kidsphoto  #小悪魔 
まなみんhappybirthday✨🎉
「え??遅くね??」とか聞こえない😇
#お誕生日 #5月28日 #時差
こんな充実した土日久しぶりや!
遠距離を感じんけど改札バイバイしたら遠距離を感じるな🤣
1時間前バイバイしたのにすでに会いたい😫
次は二週間後か〜長いようで短い。
仕事頑張ろ🔥
#高松ぶらり旅 #honey #一鶴土器川店 #もちろんいってきました #もちろんうどんも食べたよ #まだ会うの2回目 #2回目を感じさせない#5月28日 #余韻に浸る #麻薬並の中毒性
こんな充実した土日久しぶりや! 遠距離を感じんけど改札バイバイしたら遠距離を感じるな🤣 1時間前バイバイしたのにすでに会いたい😫 次は二週間後か〜長いようで短い。 仕事頑張ろ🔥 #高松ぶらり旅  #honey  #一鶴土器川店  #もちろんいってきました  #もちろんうどんも食べたよ  #まだ会うの2回目  #2回目を感じさせない #5月28日  #余韻に浸る  #麻薬並の中毒性 
2年前からだいぶおばさんになった感がやばい。みえちゃん誕生日おめでと!
#みえちゃんあーちゃん#シー#朝からビール2杯#5月28日