an online Instagram web viewer

#6ヶ月 medias

Photos

すやすや太郎さん(•'-'•)
5分〜90分の毎日気まぐれお昼寝にこっちが対応しきれない◌ ͙❁˚
午後たくさん遊んだ後であれば、添い乳をして隣で一緒にそのまま寝れば90分寝ます♡ฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜
添い乳は良くないと言われたりしますが、一緒に休憩できるからよし、と割り切って今はしちゃっています(•'-'•) #ぴーちゃん #リラックマ #布団が幼い #いつから使ってるんだ 隣には#西松屋 #北欧柄 #授乳クッション #ベルメゾン の#カバーオール #頭の形 #ボコボコしてきた #耳の形変わってきた #髪の毛生えてきた #ファサァ#6ヶ月 #6ヶ月
すやすや太郎さん(•'-'•) 5分〜90分の毎日気まぐれお昼寝にこっちが対応しきれない◌ ͙❁˚ 午後たくさん遊んだ後であれば、添い乳をして隣で一緒にそのまま寝れば90分寝ます♡ฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜ 添い乳は良くないと言われたりしますが、一緒に休憩できるからよし、と割り切って今はしちゃっています(•'-'•) #ぴーちゃん  #リラックマ  #布団が幼い  #いつから使ってるんだ  隣には#西松屋  #北欧柄  #授乳クッション  #ベルメゾン  の#カバーオール  #頭の形  #ボコボコしてきた  #耳の形変わってきた  #髪の毛生えてきた  #ファサァ #6ヶ月  #6ヶ月 
離乳食6日目❤
2日あけてあげたら結構食べてくれた♪
けど、完食はしない。
明日で7日目やから人参でも
足してみよかな〜。 #離乳食初期 #ついんず #一卵性双生児 #6ヶ月 #双子
.
#1022 
#6ヶ月記念日 
#半年記念日 .
.
付き合って半年が経ちました👫💓
早かったような長かったような、、
付き合おうって言ってくれたあの日から半年。
仕事柄、なかなか会う時間もなかったり
時に出かけれる距離も限られてたり
喧嘩をしたこともあったけど
いつもたくさんの愛情と幸せをありがとう。
.
確実に付き合った頃より好きは増してるし
幸せって思えることも笑顔でいれることも
昔より多くなってる気がする。
そう思わせてくれる彼には
感謝以外の言葉が思いつかないくらい
心から感謝してる。ありがとう。
.
そして、今日でばあちゃんが亡くなって半年。
記念日とばあちゃんの命日が重なったのは
今となっては良かったと思える。
記念日を迎えるたびに
ばあちゃんのことを思い出すしね。
ばあちゃんが亡くなって辛かったあの日に
隣に彼がいたから乗り越えられたし
全部偶然だけど必然だったんだろうな。
わたしにとって、毎月22日は
いろんな意味で特別で忘れられない日です。
.
記念日の今日は、彼が仕事だけん会えないけど、
無事に帰ってきてくれることを願ってる。
そして、次いつ会えるかわからんけど
会えたときには、お疲れ様!って
ぎゅーーーって抱きしめるんだ。
.
まだまだ半年。
これから何年、何十年、ずっとよろしくね。
.
#だいすき 
#好きなんだ 
#愛してる .
.
#過去pic #6ヶ月 #記念日 #半年 #2歳差 #年上彼氏 #カップル #couplephoto #couplegram #カップルフォト #カップルグラム #couple #6months #anniversary #カップルさんと繋がりたい #happiness #love #instagood #instagram #instalike #instapic #instadaily #l4l #followme
. #1022  #6ヶ月記念日  #半年記念日  . . 付き合って半年が経ちました👫💓 早かったような長かったような、、 付き合おうって言ってくれたあの日から半年。 仕事柄、なかなか会う時間もなかったり 時に出かけれる距離も限られてたり 喧嘩をしたこともあったけど いつもたくさんの愛情と幸せをありがとう。 . 確実に付き合った頃より好きは増してるし 幸せって思えることも笑顔でいれることも 昔より多くなってる気がする。 そう思わせてくれる彼には 感謝以外の言葉が思いつかないくらい 心から感謝してる。ありがとう。 . そして、今日でばあちゃんが亡くなって半年。 記念日とばあちゃんの命日が重なったのは 今となっては良かったと思える。 記念日を迎えるたびに ばあちゃんのことを思い出すしね。 ばあちゃんが亡くなって辛かったあの日に 隣に彼がいたから乗り越えられたし 全部偶然だけど必然だったんだろうな。 わたしにとって、毎月22日は いろんな意味で特別で忘れられない日です。 . 記念日の今日は、彼が仕事だけん会えないけど、 無事に帰ってきてくれることを願ってる。 そして、次いつ会えるかわからんけど 会えたときには、お疲れ様!って ぎゅーーーって抱きしめるんだ。 . まだまだ半年。 これから何年、何十年、ずっとよろしくね。 . #だいすき  #好きなんだ  #愛してる  . . #過去pic  #6ヶ月  #記念日  #半年  #2歳差  #年上彼氏  #カップル  #couplephoto  #couplegram  #カップルフォト  #カップルグラム  #couple  #6months  #anniversary  #カップルさんと繋がりたい  #happiness  #love  #instagood  #instagram  #instalike  #instapic  #instadaily  #l4l  #followme 
☺︎
6ヶ月〜💕
半年あっという間すぎ!
新生児がすでに懐かしい😊
これからもすくすく大きくなぁれ❣️
.
#男の子#男の子ママ#6ヶ月#ベビフル#コドモノ#キズナ#ベビリトル#波照間島
離乳食タイム🍴
足バタバタ嬉しそう😍喜んで食べる♡

#6ヶ月#4月生まれ#女の子ベビー
#離乳食初期後半#りんごが好き#もりもり食べる
我が家のひふみん(次男ゆうと)
6ヶ月の様子~🐥🍀🐞🐘💓 ★お座りマスターのハイハイ特訓ちゅう。
★上の前歯の乳歯生え始めてきた。
★チャイルドシート好きみたい。
★離乳食2回食モリモリ🍴特にお兄ちゃんが食べさすとより食べる。お兄ちゃん次男のご飯やり係任命😆w
★歩行器デビュー。

#生後#6ヶ月
#次男#成長記録
#我が家 の#ひふみん ww
#離乳食#順調
#発育良好#ややデブ ちん🐷w
#でも#我が子はやぱ可愛い❤
#アラフォー#ママ の
#育児は体力勝負 だけどねw
#ママリ#ベビフル#親バカ部
我が家のひふみん(次男ゆうと) 6ヶ月の様子~🐥🍀🐞🐘💓 ★お座りマスターのハイハイ特訓ちゅう。 ★上の前歯の乳歯生え始めてきた。 ★チャイルドシート好きみたい。 ★離乳食2回食モリモリ🍴特にお兄ちゃんが食べさすとより食べる。お兄ちゃん次男のご飯やり係任命😆w ★歩行器デビュー。 #生後 #6ヶ月  #次男 #成長記録  #我が家  の#ひふみん  ww #離乳食 #順調  #発育良好 #ややデブ  ちん🐷w #でも #我が子はやぱ可愛い ❤ #アラフォー #ママ  の #育児は体力勝負  だけどねw #ママリ #ベビフル #親バカ部 
.
.
.
ゆる〜く離乳食〜
.
.
.
#6ヶ月#10分粥#寝癖#lnglesina
🏀
今日は下だけモコモコ履いてるから
おけつが大きい!🍑笑
はいはいも日に日に上手になってきた💟
.
.
最近の疑問🙄
.
1人でお風呂入れる時みんなどうしてるのかなぁ?と
.
バスチェアで待たせて私が急いで自分を一通り洗ってから優羽入れてるんだけど、その時は浴室の中で一緒に待ってるのかな?🤔そして裸ん坊?👻
出るときも、バスチェア座らせてバスタオル巻いといてあげて自分の着替えを急いでしてからお部屋で子供👶着替えさせるんだけど!
みんなどうしてるのか気になる😳🙌🏻
これからの季節脱衣所も寒いし😨❄️
よかったら教えてください☺️💓.
.
.
#4月生まれベビー #4月生まれ#4月1日生まれ 
#女の子#女の子ベビー#6ヶ月
#疑問#1人の時#お風呂問題
#新米ママ #女の子ママ
🏀 今日は下だけモコモコ履いてるから おけつが大きい!🍑笑 はいはいも日に日に上手になってきた💟 . . 最近の疑問🙄 . 1人でお風呂入れる時みんなどうしてるのかなぁ?と . バスチェアで待たせて私が急いで自分を一通り洗ってから優羽入れてるんだけど、その時は浴室の中で一緒に待ってるのかな?🤔そして裸ん坊?👻 出るときも、バスチェア座らせてバスタオル巻いといてあげて自分の着替えを急いでしてからお部屋で子供👶着替えさせるんだけど! みんなどうしてるのか気になる😳🙌🏻 これからの季節脱衣所も寒いし😨❄️ よかったら教えてください☺️💓. . . #4月生まれベビー  #4月生まれ #4月1日生まれ  #女の子 #女の子ベビー #6ヶ月  #疑問 #1人の時 #お風呂問題  #新米ママ  #女の子ママ 
毎日、雨で家中が洗濯物だらけ😩
台風も怖いよ。
気付いたら次女が6ヶ月👶🏻
最近は、長女のオモチャが下にあるのを見つけると取りに行くのが早い早い!
相変わらず朝起きるのも早いまま😑
#親バカ #女の子 #娘 #9月生まれ #3歳 #長女 #4月生まれ #6ヶ月 #次女 #姉妹 #2人育児
離乳食39日目。
.
記録用☟ .
*朝menu*
・にんじん粥 小さじ7
(10倍粥 6 にんじん 2)
・しらすかぼちゃ 小さじ3
(しらす 1 かぼちゃ 2)
・豆腐のだし煮 小さじ3
(豆腐 2 だし 1)
・玉ねぎ&キャベツ 小さじ2
(玉ねぎ 1 キャベツ 1) .
.
今日も完食💮
ご馳走さまでした🙏
.
.

#ひまり#ベビフル#子育て#ママリ#コドモノ#6ヶ月#4月生まれ#離乳食#離乳食初期#ごっくん期 #女の子baby #新米ママ#女の子#長女#instbaby #親バカ部#コドモダカラ#2017_spring_baby部 #ig_baby #キズナ
離乳食39日目。 . 記録用☟ . *朝menu* ・にんじん粥 小さじ7 (10倍粥 6 にんじん 2) ・しらすかぼちゃ 小さじ3 (しらす 1 かぼちゃ 2) ・豆腐のだし煮 小さじ3 (豆腐 2 だし 1) ・玉ねぎ&キャベツ 小さじ2 (玉ねぎ 1 キャベツ 1) . . 今日も完食💮 ご馳走さまでした🙏 . . #ひまり #ベビフル #子育て #ママリ #コドモノ #6ヶ月 #4月生まれ #離乳食 #離乳食初期 #ごっくん期  #女の子baby  #新米ママ #女の子 #長女 #instbaby  #親バカ部 #コドモダカラ #2017_spring_baby部  #ig_baby  #キズナ 
‎⑅⃛10月22日
今日のゆめ🐼
いつの間にか綺麗な丸を描けるように
描いて欲しいリクエストが毎回のび太
‎⑅⃛10月22日 今日のゆめ🐼 いつの間にか綺麗な丸を描けるように 描いて欲しいリクエストが毎回のび太
♔
離乳食22日目🍽
•とうもろこし粥
10倍粥 小さじ4
とうもろこし 小さじ2
•りんご 小さじ1
•たら(BF) 小さじ1
•湯冷まし
りんご初めて☺︎
とうもろこし粥
食べやすそう♫完食☺︎
#離乳食 #離乳食初期 #生後6ヶ月 #6ヶ月 #女の子ベビー #女の子ママ
10月21日📝
22日目👶
.
. ♦️出汁粥小⑥🥄 .
♦️出汁トマト小②🥄
♦️豆腐 小②🥄
♦️しらす小②🥄
♦️お粥上澄み小④🥄
♦️さつまいも小②🥄
.
. .

#離乳食はじめました#離乳食初期#離乳食#ごっくん期 #6ヶ月#6ヶ月ベイビー#4月生まれ#親バカ部10倍粥#離乳食記録#離乳食日記#は#離乳食#親バカ部#育児記録#ごっくん期#ママリ#ママノコ#ベビフル#ベビフルムービー#コドモノ#コドモダカラ#キズナ#ママガール#離乳食初期
10月21日📝 22日目👶 . . ♦️出汁粥小⑥🥄 . ♦️出汁トマト小②🥄 ♦️豆腐 小②🥄 ♦️しらす小②🥄 ♦️お粥上澄み小④🥄 ♦️さつまいも小②🥄 . . . #離乳食はじめました #離乳食初期 #離乳食 #ごっくん期  #6ヶ月 #6ヶ月ベイビー #4月生まれ #親バカ部10倍粥 #離乳食記録 #離乳食日記 #は #離乳食 #親バカ部 #育児記録 #ごっくん期 #ママリ #ママノコ #ベビフル #ベビフルムービー #コドモノ #コドモダカラ #キズナ #ママガール #離乳食初期 
10月22日📝
23日目👶
.
. 🔹大根小1 🆕
♦️10倍粥小⑥🥄 .
♦️出汁トマト小②🥄
♦️豆腐 小②🥄
♦️しらす小②🥄 ♦️さつまいも小②🥄
♦️お米上澄み大1
.
. .
初めての大根。
おろして加熱でオッケーて書いてあったけど、繊維たっぷりで、すり鉢ですって、この後裏ごししようとしたけど、全然裏ごしできなかった😹
だから出汁で割って、一か八か食べさせたら普通に食べれた😊❣️
くせないし、大根は昆布だしで茹でたから美味しいょね😊
.
相変わらずトマトの酸味が変な味らしい笑
全部食べました😆💓 #離乳食はじめました#離乳食初期#離乳食#ごっくん期 #6ヶ月#6ヶ月ベイビー#4月生まれ#親バカ部10倍粥#離乳食記録#離乳食日記#は#離乳食#親バカ部#育児記録#ごっくん期#ママリ#ママノコ#ベビフル#コドモノ#コドモダカラ#キズナ#ママガール#離乳食作り方
10月22日📝 23日目👶 . . 🔹大根小1 🆕 ♦️10倍粥小⑥🥄 . ♦️出汁トマト小②🥄 ♦️豆腐 小②🥄 ♦️しらす小②🥄 ♦️さつまいも小②🥄 ♦️お米上澄み大1 . . . 初めての大根。 おろして加熱でオッケーて書いてあったけど、繊維たっぷりで、すり鉢ですって、この後裏ごししようとしたけど、全然裏ごしできなかった😹 だから出汁で割って、一か八か食べさせたら普通に食べれた😊❣️ くせないし、大根は昆布だしで茹でたから美味しいょね😊 . 相変わらずトマトの酸味が変な味らしい笑 全部食べました😆💓 #離乳食はじめました #離乳食初期 #離乳食 #ごっくん期  #6ヶ月 #6ヶ月ベイビー #4月生まれ #親バカ部10倍粥 #離乳食記録 #離乳食日記 #は #離乳食 #親バカ部 #育児記録 #ごっくん期 #ママリ #ママノコ #ベビフル #コドモノ #コドモダカラ #キズナ #ママガール #離乳食作り方 
♡
*
MARLMARLのスタイGET*ˊᵕˋ*♡
*
欲しかったけどいいお値段するから
悩んでたけど…
こないだ撮影で付けさせてもらって
めちゃくちゃ可愛くて買ってしまった♡
やっぱり可愛い~💓
*
*
#sakipoyo#赤ちゃんモデル#ベビーモデル#コドモノ#ママリ#6ヶ月#marlmarl#marlmarlスタイ
雨粒が、、不思議っ!ピュアだなぁ(´∀`*) #catsofinstagram #cat #キジトラ #6ヶ月 #peacetails #家族募集中 #雨粒 #猫 #ねこ #ネコ
足先掴めるってことは
足が短いってことやね(笑)
男の子みたいな服やけど
この服お気に入り😍
#赤ちゃん#baby#娘#女の子#親バカ#新米ママ#6ヶ月#4月生まれ#girl#可愛い#cute
むぎはじめての病院。避妊前の診察へ。
獣医さんに大人しいね、って言われたね😸
さすがに血液検査は暴れてたけど💦
帰ってきてぐったり。
今はごろりんして寝てる💤

#猫 #子猫 #ねこ #こねこ #ねこ部 #ねこぶ #にゃんこ #にゃんこ部 #にゃんすたぐらむ #キャットstagram  #cat #catstagram #6ヶ月 #ペルシャ #ペルシャ猫 #persiancat #メス #チンチラ #チンチラ子猫 #チンチラペルシャ #チンチラゴールデン #むぎの成長記録 #ねこのいる生活
むぎはじめての病院。避妊前の診察へ。 獣医さんに大人しいね、って言われたね😸 さすがに血液検査は暴れてたけど💦 帰ってきてぐったり。 今はごろりんして寝てる💤 #猫  #子猫  #ねこ  #こねこ  #ねこ部  #ねこぶ  #にゃんこ  #にゃんこ部  #にゃんすたぐらむ  #キャットstagram  #cat  #catstagram  #6ヶ月  #ペルシャ  #ペルシャ猫  #persiancat  #メス  #チンチラ  #チンチラ子猫  #チンチラペルシャ  #チンチラゴールデン  #むぎの成長記録  #ねこのいる生活 
♡
出かけようと思ったのに
寝てしまった 😴😴😴
足のっかってるよ〜。
.
.
#赤ちゃん #男の子 #baby #babyboy
#男の子ママ #新米ママ #4月生まれ #春生まれ
#2017_spling_baby部
#ママリ #コドモノ #ベビフル #ベビリトル
#コズレ #kodomono #mamanoko 
#生後6ヶ月 #6ヶ月 #6m #6month
#0歳 #親バカ #親バカ部 #育児
ふうのさん今日で200日🤗❤️
ハーフバースデーとして写真撮ってたから通常版?の寝相アートはいいかなーと思ってたけどやぱ追加しました🤳笑←ホント親バカ〜😂
アイデアはずっと温めてたので前回と同じ衣装で…笑🍎
加工変えるだけで結構テイスト変わる😳
#赤ちゃん#女の子#6ヶ月#生後200日#ハーフバースデー#寝相アート#月齢シリーズ#ハロウィン#親バカ
ふうのさん今日で200日🤗❤️ ハーフバースデーとして写真撮ってたから通常版?の寝相アートはいいかなーと思ってたけどやぱ追加しました🤳笑←ホント親バカ〜😂 アイデアはずっと温めてたので前回と同じ衣装で…笑🍎 加工変えるだけで結構テイスト変わる😳 #赤ちゃん #女の子 #6ヶ月 #生後200日 #ハーフバースデー #寝相アート #月齢シリーズ #ハロウィン #親バカ 
.
tomomama_jp.
ひやっとした瞬間(ヒヤリハット)の事例公開。トモママ(@tomomama.jp)で子育て情報や漫画を配信中!
☆
☆
#育児マンガ,#育児日記,#イラスト,#illust,#漫画,#育児エピソード,#ママ,#ベビー,#赤ちゃん,#親バカ部,#子供,#こども,#成長記録,#女の子ママ,#男の子ママ,#子育て,#電車,#ベビーカー,#育児漫画,#子育てあるある,#6ヶ月,#6ヵ月,#1歳,#1才,#2歳,#2才,#3歳,#3歳,#ヒヤリハット,#トモママ
. tomomama_jp. ひやっとした瞬間(ヒヤリハット)の事例公開。トモママ(@tomomama.jp)で子育て情報や漫画を配信中! ☆ ☆ #育児マンガ ,#育児日記 ,#イラスト ,#illust ,#漫画 ,#育児エピソード ,#ママ ,#ベビー ,#赤ちゃん ,#親バカ部 ,#子供 ,#こども ,#成長記録 ,#女の子ママ ,#男の子ママ ,#子育て ,#電車 ,#ベビーカー ,#育児漫画 ,#子育てあるある ,#6ヶ月 ,#6ヵ月 ,#1歳 ,#1才 ,#2歳 ,#2才 ,#3歳 ,#3歳 ,#ヒヤリハット ,#トモママ 
🎀#ベビークリップ 🎀

#かわいいもの好き ♡#ピンク好き ♡な友達へ#プレゼント👶💕
「私好み~😍」って言ってくれました♡
#6ヶ月 の#赤ちゃん かわいい 😍😍😍
#リボン すぐに着けてくれました⋈*。
( ^ω^ )♡
似合ってる~🙆💗 #りぼん #リボンワーク #りぼんピン #リボンピン #ヘアピン #ヘアクリップ #ヘアクリップピン #ベビーピン #女の子 #出産祝い #出産祝いプレゼント #出産祝いギフト #オーダー可能
🎀#ベビークリップ  🎀 #かわいいもの好き  ♡#ピンク好き  ♡な友達へ#プレゼント 👶💕 「私好み~😍」って言ってくれました♡ #6ヶ月  の#赤ちゃん  かわいい 😍😍😍 #リボン  すぐに着けてくれました⋈*。 ( ^ω^ )♡ 似合ってる~🙆💗 #りぼん  #リボンワーク  #りぼんピン  #リボンピン  #ヘアピン  #ヘアクリップ  #ヘアクリップピン  #ベビーピン  #女の子  #出産祝い  #出産祝いプレゼント  #出産祝いギフト  #オーダー可能 
今週の離乳食できたー😌✨
小松菜美味しいくなさそう😂
毎日モリモリ食べとります😋🍴美味しくないと震えながら食べとる😂
#6ヶ月#女の子#離乳食#10倍粥#かぼちゃ#小松菜#紫玉ねぎ
ストレス解消は息子と散歩

#6ヶ月#セラピストの頂点博多
.
みなさんは#学資保険 って
どうしますかー?どうしてますかー?
私は今のお給料から貯金をするのが
これ以上は経済的に難しいので
#育児手当 を貯金しようと思ってます💡
18年で大体200万頂けるらしいので
私も働いたりして経済的に余裕が
できたら、プラスで貯金しようと思ってます!
.
貯金の方法ですが、3つに分けて
トータル月1万5千円やろうと思ってます✌️
1つ目は普通貯金で毎月5000円を
子供が産まれたら作る口座に振り込む
2つ目は元々旦那が毎月買ってる
会社の株をプラス5000円分買って貯金
3つ目は入院費とかの保証がある
学資保険に5000円分入る。
3つ目は元本割れするので
保険として入ろうと思ってます✏️
.
この3つ目の学資保険で
おすすめとかあったら教えて欲しいです😭
それかもっと効率がいい方法とか
あったりしたら是非教えて下さい🙏
.
.
#貯金#子供貯金#学費#親って大変#教えてください#妊娠#妊婦#2月予定日#20180212#女の子ママ予定#6ヶ月#23w#妊婦さんと繋がりたい#仲良くしてください#妊娠アカウント#プレママ#プレママさんと繋がりたい#マタニティー#マタニティーフォト#初マタさんと繋がりたい#ぷんにー#マタニティーライフ#出産準備#baby#happy#Love#mom#girl
. みなさんは#学資保険  って どうしますかー?どうしてますかー? 私は今のお給料から貯金をするのが これ以上は経済的に難しいので #育児手当  を貯金しようと思ってます💡 18年で大体200万頂けるらしいので 私も働いたりして経済的に余裕が できたら、プラスで貯金しようと思ってます! . 貯金の方法ですが、3つに分けて トータル月1万5千円やろうと思ってます✌️ 1つ目は普通貯金で毎月5000円を 子供が産まれたら作る口座に振り込む 2つ目は元々旦那が毎月買ってる 会社の株をプラス5000円分買って貯金 3つ目は入院費とかの保証がある 学資保険に5000円分入る。 3つ目は元本割れするので 保険として入ろうと思ってます✏️ . この3つ目の学資保険で おすすめとかあったら教えて欲しいです😭 それかもっと効率がいい方法とか あったりしたら是非教えて下さい🙏 . . #貯金 #子供貯金 #学費 #親って大変 #教えてください #妊娠 #妊婦 #2月予定日 #20180212 #女の子ママ予定 #6ヶ月 #23w #妊婦さんと繋がりたい #仲良くしてください #妊娠アカウント #プレママ #プレママさんと繋がりたい #マタニティー #マタニティーフォト #初マタさんと繋がりたい #ぷんにー #マタニティーライフ #出産準備 #baby #happy #Love #mom #girl 
⁑
⁑
うちのやんちゃ坊主は最近つかまり立ちに磨きがかかってどこでも登ります🙈✨
⁑
月齢近い友達の子供はまだ動き回ったりもしないのに😂
⁑
うちの子は成長が早すぎて怖い🙀
⁑
将来この運動神経を役に立ててくれればいいんだけども🤔💓
⁑
⁑
#baby #6ヶ月 #つかまり立ち #やんちゃ坊主 #親バカ #親バカ部 #ベビフル #ママリ #ベビリトル #コドモノ
⁑ ⁑ うちのやんちゃ坊主は最近つかまり立ちに磨きがかかってどこでも登ります🙈✨ ⁑ 月齢近い友達の子供はまだ動き回ったりもしないのに😂 ⁑ うちの子は成長が早すぎて怖い🙀 ⁑ 将来この運動神経を役に立ててくれればいいんだけども🤔💓 ⁑ ⁑ #baby  #6ヶ月  #つかまり立ち  #やんちゃ坊主  #親バカ  #親バカ部  #ベビフル  #ママリ  #ベビリトル  #コドモノ 
息子ちゃん20日で7ヶ月になりました✌️
ズリバイ、つかまり立ちするようになり、ひとりすわりもだいぶ上手になってきました😋
成長が早すぎてついていけません😂
.
#生後6ヶ月 #もうすぐ7ヶ月 #赤ちゃん #あかちゃん #男の子ママ #おとこのこ #ママリ #ママノコ #ベビフル #親バカ #親バカ部 #6ヶ月 #7ヶ月 #関東 #関東ママ #cute #baby #boy #ベビリトル #コドモノ #ママ #コノビー #ベビー #コドモダカラ #ig_baby #ig_kids #instakids #instababy
息子ちゃん20日で7ヶ月になりました✌️ ズリバイ、つかまり立ちするようになり、ひとりすわりもだいぶ上手になってきました😋 成長が早すぎてついていけません😂 . #生後6ヶ月  #もうすぐ7ヶ月  #赤ちゃん  #あかちゃん  #男の子ママ  #おとこのこ  #ママリ  #ママノコ  #ベビフル  #親バカ  #親バカ部  #6ヶ月  #7ヶ月  #関東  #関東ママ  #cute  #baby  #boy  #ベビリトル  #コドモノ  #ママ  #コノビー  #ベビー  #コドモダカラ  #ig_baby  #ig_kids  #instakids  #instababy 
久々のスクラップ♡
*
*
ちょうど6インチのキッドがあったから、6インチなら作る気になれたので作成(•̀ω•́)و ✧
*
次男のハーフバースデーver.完成♡
*
長男の誕生日ver.は12インチで頑張ろ(๑•̀ω•́๑)✧*。
*
*
#スクラップブッキング#scrapbooking#ハーフバースデー#6ヶ月#レインボーケーキ#ハーフケーキ
*
·
モコモコくま耳 ブラック
·
ミッキーっぽくてかわいい♡
耳を少し大きめで!とかも
可能です
·
·
·
かわいい着画ありがとうございます♪
·
·
·
* · モコモコくま耳 ブラック · ミッキーっぽくてかわいい♡ 耳を少し大きめで!とかも 可能です · · · かわいい着画ありがとうございます♪ · · ·
出産直後にお祝いでいただいたポンチョ、そろそろサイズちょうどいいかな?と思って着せてみたら、ただただカワイイ。笑
*
#すみません #親バカ部 #ポンチョ #出産祝い #コムサベビー #鳥なのか #クマなのか #生後6ヶ月 #生後半年 #6ヶ月 #2017_spring_baby部 #4月生まれ #赤ちゃんのいる生活 #男の子ベビー #男の子ママ #新米ママ #親バカ部 #天パ #天パベビー #子育て #育児
出産直後にお祝いでいただいたポンチョ、そろそろサイズちょうどいいかな?と思って着せてみたら、ただただカワイイ。笑 * #すみません  #親バカ部  #ポンチョ  #出産祝い  #コムサベビー  #鳥なのか  #クマなのか  #生後6ヶ月  #生後半年  #6ヶ月  #2017_spring_baby部  #4月生まれ  #赤ちゃんのいる生活  #男の子ベビー  #男の子ママ  #新米ママ  #親バカ部  #天パ  #天パベビー  #子育て  #育児 

✐☡----2017/10/22----【day39】

⏰12:00

🍚かぶ粥(小さじ5)💮
☆--合わせたもの---------
🍚10倍粥(大さじ2)
🥕かぶペースト(小さじ2)
------------------------☆
🌱絹豆腐(小さじ1)💮
☞かぶ粥にトッピング
🥕玉ねぎとにんじんのピューレ(小さじ4)💮
☆--合わせたもの-------------
🥕たまねぎペースト(小さじ2)
🥕にんじんペースト(小さじ2)
----------------------------☆
🍒BF3種のフルーツ(小さじ2)💮
🍵麦茶

#離乳食 #離乳食初期 #ごっくん期 #6ヶ月
 ✐☡----2017/10/22----【day39】  ⏰12:00  🍚かぶ粥(小さじ5)💮 ☆--合わせたもの--------- 🍚10倍粥(大さじ2) 🥕かぶペースト(小さじ2) ------------------------☆ 🌱絹豆腐(小さじ1)💮 ☞かぶ粥にトッピング 🥕玉ねぎとにんじんのピューレ(小さじ4)💮 ☆--合わせたもの------------- 🥕たまねぎペースト(小さじ2) 🥕にんじんペースト(小さじ2) ----------------------------☆ 🍒BF3種のフルーツ(小さじ2)💮 🍵麦茶  #離乳食  #離乳食初期  #ごっくん期  #6ヶ月 
2017.10.22  離乳食21日目。

am8:50 .
.
.お粥完食。じゃがいもキャベツ小さじ2、みかん小さじ1食べた。 .
.皆で一緒に食べたからか、パパに食べさせてもらったからか、よく食べた🙌 .
.グズらず、最後までちゃんと座って食べれてた(*´ω`*) #フリージング離乳食#ゴックン期#6ヶ月#ぷにめし#生後193日
2017.10.22 離乳食21日目。 am8:50 . . .お粥完食。じゃがいもキャベツ小さじ2、みかん小さじ1食べた。 . .皆で一緒に食べたからか、パパに食べさせてもらったからか、よく食べた🙌 . .グズらず、最後までちゃんと座って食べれてた(*´ω`*) #フリージング離乳食 #ゴックン期 #6ヶ月 #ぷにめし #生後193日 
今日は口をあけてくれて#完食 ☺

最近寝るときに#うつぶせ になるのでちょっと#心配 になる💦そういう時期なのかな?

#離乳食 #10倍粥 #離乳食初期 #離乳食記録  #ごっくん期  #6ヶ月  #ミキハウス #口を開けない #食べない #泣く #便秘 #便秘5日目 #離乳食拒否 #離乳食食べない #離乳食嫌い
ハイペースに食べる食べる食べる😋
スプーンすくうの間に合わないよー😂
/
/
#6ヶ月 #6ヶ月男の子#6months #baby #babyboy #離乳食#離乳食初期#二週目 #にんじん大好き
sisterたちはばあばにお預かりだから櫂くん一人っ子day❤️
今日でマイメン6ヶ月👶❤️
離乳食もぱくぱく。
おもちゃもぱくぱく。
なんでもかんでも味見の時期w
成長が早すぎてびっくりな毎日。
可愛すぎてどおしよう(´・ω・`)
#シスターズ不在 #マイメン #一人っ子day #3人でお買い物 #これからご飯 #6ヶ月 #かわいすぎる
今日は朝から雨風ひどいですね。
外出される方はお気をつけ下さい( ´•д•` )💦
今日は離乳食のタイミングが微妙だったのか途中ギャン泣き💧
少し落ち着くまで抱っこしたりして再開。
なんとか食べてくれました。
しかしその後またギャン泣き。
ミルク200飲んでねんねしました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘) かぼちゃとにんじん粥スプーン⑨
玉ねぎの野菜スープスプーン④
だし豆腐スプーン④
ルイボスティー40ml

#離乳食#離乳食アカウント #離乳食初期#離乳食日記 #離乳食メモ #記録用 #生後6ヶ月#6ヶ月#10倍粥 #かぼちゃとにんじん粥#かぼちゃ#にんじん#玉ねぎの野菜スープ煮#だし豆腐#ルイボスティー#ワーキングママ
今日は朝から雨風ひどいですね。 外出される方はお気をつけ下さい( ´•д•` )💦 今日は離乳食のタイミングが微妙だったのか途中ギャン泣き💧 少し落ち着くまで抱っこしたりして再開。 なんとか食べてくれました。 しかしその後またギャン泣き。 ミルク200飲んでねんねしました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘) かぼちゃとにんじん粥スプーン⑨ 玉ねぎの野菜スープスプーン④ だし豆腐スプーン④ ルイボスティー40ml #離乳食 #離乳食アカウント  #離乳食初期 #離乳食日記  #離乳食メモ  #記録用  #生後6ヶ月 #6ヶ月 #10倍粥  #かぼちゃとにんじん粥 #かぼちゃ #にんじん #玉ねぎの野菜スープ煮 #だし豆腐 #ルイボスティー #ワーキングママ 
室内追いかけっこで、ぐったりさん(笑)
頭はどこー??笑
って聞いたら顔上げてくれた(笑)
。
。
。
もっと上手くハウスしてくれれば出勤ギリまで遊ぶ回数増やせるんだけどなぁ😥
今日は深夜までお仕事なので夜のハウス移動はゆずの大好物歯磨きガムに頼ります(笑)
これさえあれば、飛んで来る…。
他のおやつじゃ釣れないのに😣💦
もちろんガムばっかりあげられないので
初めてのチーズ❤を頼りにしてるんだけど今日もお腹ゆるゆるでまだあげられなーい😭笑
どうかガムと同じくらいの好物ができますよーに!笑

#フラットコーテッドレトリバー#フラットコーテッド#レトリーバー#パピー#6ヶ月#初の大型犬#大型犬のいる暮らし#わんこ#いぬすたぐらむ#兄妹犬探し#PEDI
室内追いかけっこで、ぐったりさん(笑) 頭はどこー??笑 って聞いたら顔上げてくれた(笑) 。 。 。 もっと上手くハウスしてくれれば出勤ギリまで遊ぶ回数増やせるんだけどなぁ😥 今日は深夜までお仕事なので夜のハウス移動はゆずの大好物歯磨きガムに頼ります(笑) これさえあれば、飛んで来る…。 他のおやつじゃ釣れないのに😣💦 もちろんガムばっかりあげられないので 初めてのチーズ❤を頼りにしてるんだけど今日もお腹ゆるゆるでまだあげられなーい😭笑 どうかガムと同じくらいの好物ができますよーに!笑 #フラットコーテッドレトリバー #フラットコーテッド #レトリーバー #パピー #6ヶ月 #初の大型犬 #大型犬のいる暮らし #わんこ #いぬすたぐらむ #兄妹犬探し #PEDI 
*
@kiitos_kids 様の名前入りパーカー✨
.
姉弟でお揃い💕
.
.
.
#kiitos_kids #名前入り #パーカー #姉弟 #お揃い #コドモノ #親バカ #4歳 #3歳 #6ヶ月
離乳食からの
ミルクの180㎖
飲んでから返してくれない。
引きつける力強くなった😹❤️
ミルク無いのはもうわかってるくせに哺乳瓶で遊んでる🍼
.
下痢は全然治りませんが、食欲はあるので安心😂
.
アレルギー対応のミルク🥛MA-1🍼臭いなー😂
美味しくないから飲まないかもしれないって先生に言われたけど、普通に飲んでくれる😭❤️
早く普通のミルク飲めるようになりますように🎃✨❣️
#ミルク#セルフのみ#ベビフル#コドモダカラ#コドモノ#ママリ#コドモノ動画 #ママノコ#キズナ#ベビリトル#6ヶ月#遊びのみ#ミルクアレルギー#お利口さん#ニコニコマン#モグモグマン
離乳食からの ミルクの180㎖ 飲んでから返してくれない。 引きつける力強くなった😹❤️ ミルク無いのはもうわかってるくせに哺乳瓶で遊んでる🍼 . 下痢は全然治りませんが、食欲はあるので安心😂 . アレルギー対応のミルク🥛MA-1🍼臭いなー😂 美味しくないから飲まないかもしれないって先生に言われたけど、普通に飲んでくれる😭❤️ 早く普通のミルク飲めるようになりますように🎃✨❣️ #ミルク #セルフのみ #ベビフル #コドモダカラ #コドモノ #ママリ #コドモノ動画  #ママノコ #キズナ #ベビリトル #6ヶ月 #遊びのみ #ミルクアレルギー #お利口さん #ニコニコマン #モグモグマン 
さて、投票行きますか!

台風ですが、皆様よい休日をっっ

#選挙 #台風 #6ヶ月 #頭長い #安心してください #中は空洞です
ひかちゃん記念写真💜💜😭😭
グッドスキルで待ってます!🐕
#Repost @m_mitsuoka (@get_repost)
・・・
受付晶子ちゃんと。
#光岡ひかり #6ヶ月 #グッドスキル
怖がりながらも箱に入りたがる、、雨でも構わず今日も元気です😂👏
#チワワ #ロングコートチワワ #ロンチー #チワワ部  #チワワ子犬 #6ヶ月 #フォロワー募集中 #癒し #いやし犬
同じつむじの兄弟^o^
末っ子#6ヶ月 #ハイハイ #つかまり立ち 私の姿が見えなくなると泣いて追いかけてくる…#あとおい ? でも女の人が大好きで、保育園の説明会で先生たちを見てキャッキャっ♡キャッキャ♡大喜び…😂
明日は台風?
同じつむじの兄弟^o^ 末っ子#6ヶ月  #ハイハイ  #つかまり立ち  私の姿が見えなくなると泣いて追いかけてくる…#あとおい  ? でも女の人が大好きで、保育園の説明会で先生たちを見てキャッキャっ♡キャッキャ♡大喜び…😂 明日は台風?
.
離乳食9日目
.
2017.10.22 am10:50
**********
☑10倍粥 小さじ4
☑人参 小さじ1
☑麦茶 適量
**********
.
10倍粥をプラス小さじ1増やしました。
.
今日も結局ハイローチェアーで食べさせました。体がやっぱり少しグラつくのが気になります。
.
お粥も人参もパクパク食べてくれました。でも終わり頃は少し飽きたのか、お粥を「ベー」と吐き出したので無理せず終了しました。
.
ストック作りで余ったかぼちゃペーストはポタージュにしました。生クリームがなかったので牛乳で。美味しかったです。まだほうれん草が手付かずです(笑)。
.
昨日見ていたサイトで、コップ飲みの練習として、まずはスプーンで麦茶や白湯をあげると書いてありました。その後慣れたら大人スプーンであげて、おちょこや、自分で持てるようになったらヤクルトのような赤ちゃんが持ちやすいサイズのもので飲ませるといいと。ちなみに赤ちゃんは自分の顔がコップで隠れるのを怖がるので、使うのは小さなコップがいいとのこと。また、細長くて深さがあるコップだと傾けづらいので使わない方がいいそうです。
ストローマグも慣れてほしいし、でもコップ飲みも出来て欲しい。。
.
.
#離乳食#始めました#6ヶ月#女の子#離乳食初期#ごっくん期#ブレンダー便利#10倍粥#人参
. 離乳食9日目 . 2017.10.22 am10:50 ********** ☑10倍粥 小さじ4 ☑人参 小さじ1 ☑麦茶 適量 ********** . 10倍粥をプラス小さじ1増やしました。 . 今日も結局ハイローチェアーで食べさせました。体がやっぱり少しグラつくのが気になります。 . お粥も人参もパクパク食べてくれました。でも終わり頃は少し飽きたのか、お粥を「ベー」と吐き出したので無理せず終了しました。 . ストック作りで余ったかぼちゃペーストはポタージュにしました。生クリームがなかったので牛乳で。美味しかったです。まだほうれん草が手付かずです(笑)。 . 昨日見ていたサイトで、コップ飲みの練習として、まずはスプーンで麦茶や白湯をあげると書いてありました。その後慣れたら大人スプーンであげて、おちょこや、自分で持てるようになったらヤクルトのような赤ちゃんが持ちやすいサイズのもので飲ませるといいと。ちなみに赤ちゃんは自分の顔がコップで隠れるのを怖がるので、使うのは小さなコップがいいとのこと。また、細長くて深さがあるコップだと傾けづらいので使わない方がいいそうです。 ストローマグも慣れてほしいし、でもコップ飲みも出来て欲しい。。 . . #離乳食 #始めました #6ヶ月 #女の子 #離乳食初期 #ごっくん期 #ブレンダー便利 #10倍粥 #人参 
もうすぐ7ヶ月🎵
おすわりとズリバイできるようになりました❤離乳食はバカみたいに食べるし、相変わらずよく寝るし、知らない人にもニコニコ笑って愛想ふりまくし、手のかからない子‼
#6ヶ月 #2017年3月生まれ #男児ママ #次男坊 #二人目は成長早い #おめめくりくり #目が大きくて寝てるときも目が開いてる#パパに似てよかったね  #勝手に寝る子#寝かしつけしたことない #ママリ#コドモノ#ベビリトル
もうすぐ7ヶ月🎵 おすわりとズリバイできるようになりました❤離乳食はバカみたいに食べるし、相変わらずよく寝るし、知らない人にもニコニコ笑って愛想ふりまくし、手のかからない子‼ #6ヶ月  #2017年3月生まれ  #男児ママ  #次男坊  #二人目は成長早い  #おめめくりくり  #目が大きくて寝てるときも目が開いてる #パパに似てよかったね  #勝手に寝る子 #寝かしつけしたことない  #ママリ #コドモノ #ベビリトル