an online Instagram web viewer

#6年間の思い出 medias

Photos

昨日、高3の息子が高校生活最後のお弁当🍱
男の子だから、いつからかカラフルなシリコンカップも姿を消し、飾りもなくなり、ただ詰めるだけになった。
母と違ってスリムな息子は、この1年はお弁当も1段だったけれど、最後は2段で持って行った。中学生になってからの6年間、一度も残さず食べてくれて😊"ありがとう!美味しかったよ"その一言だけで嬉しいんだよ😭
成長は嬉しいけど寂しくもあり…😢
私の良き理解者である息子にはずっと心の友でいてほしい💕
あとは受験頑張れー😘
#お弁当
#受験生
#男の子
#6年間の思い出 
#感謝
昨日、高3の息子が高校生活最後のお弁当🍱 男の子だから、いつからかカラフルなシリコンカップも姿を消し、飾りもなくなり、ただ詰めるだけになった。 母と違ってスリムな息子は、この1年はお弁当も1段だったけれど、最後は2段で持って行った。中学生になってからの6年間、一度も残さず食べてくれて😊"ありがとう!美味しかったよ"その一言だけで嬉しいんだよ😭 成長は嬉しいけど寂しくもあり…😢 私の良き理解者である息子にはずっと心の友でいてほしい💕 あとは受験頑張れー😘 #お弁当  #受験生  #男の子  #6年間の思い出  #感謝 
_
バレー部集合💜💗💙
4年ぶり。次会うの4年後💭(笑)
全員一斉に話しだす感じなつかしかった〜(笑)

#バレー部 #玉聖 #6年間の思い出 #自由が丘
こんなにボロボロ
#ありがとう
#6年間の思い出
久々の昭和🌼🌼
廊下に反省文貼ってありました笑笑やるねぇ!笑
そして、久しぶりにしほみにあえて嬉しかった😘😍
なんか、安心感ハンパなかった!!😂
明日はちはるも👑💕
#昭和学院#6年間の思い出#私達を育ててくれた#体操部#気持ちがスッキリした😊
息子のランドセルが生まれ変わりました✨
6点セット❗️
キーホルダー、パスケース、小銭入れ、ストラップ....
全て使える物になりました😊
普通の黒のランドセルだったけど、内側がチェックだったから少しオシャレになったわ😄
二男はの方は内側も無地なのでシンプルに仕上がってきました😅
使ってくれるかな🎶💕
*
#ランドセル
#リメイク
#使えるものに 
#6年間の思い出
息子のランドセルが生まれ変わりました✨ 6点セット❗️ キーホルダー、パスケース、小銭入れ、ストラップ.... 全て使える物になりました😊 普通の黒のランドセルだったけど、内側がチェックだったから少しオシャレになったわ😄 二男はの方は内側も無地なのでシンプルに仕上がってきました😅 使ってくれるかな🎶💕 * #ランドセル  #リメイク  #使えるものに  #6年間の思い出 
長男の小学校卒業式🏫
6年間って本当にあっという間でした😭

子供の成長は本当に早い…😭中学でも自分らしく、自分のペースで勉強に部活に頑張れ💪

#小学校卒業式 #6年間の思い出 #特に6年生#いろんな意味で#濃かった
卒業しました。
実感がほんとに湧かない。
.
男女バスケ部🏀最高の仲間。いままでありがとう💗
次の道に向かってみんな頑張ろうね!
さくらにもらった手紙で号泣しました。こんな涙もろかったっけ😶ほんとに喧嘩ばっかだったけど最高の相方ちゃんでした👯だいすき!!
.
みんな、バイバイじゃないよ!
また会う日まで…😚だいすき

#浜松開誠館 #卒業 #6年間の思い出 #いーっぱい
卒業しました。 実感がほんとに湧かない。 . 男女バスケ部🏀最高の仲間。いままでありがとう💗 次の道に向かってみんな頑張ろうね! さくらにもらった手紙で号泣しました。こんな涙もろかったっけ😶ほんとに喧嘩ばっかだったけど最高の相方ちゃんでした👯だいすき!! . みんな、バイバイじゃないよ! また会う日まで…😚だいすき #浜松開誠館  #卒業  #6年間の思い出  #いーっぱい 
#卒業式#袴姿#卒業おめでとうございます 
本日は、ご卒業おめでとうございます
#6年間の思い出
#AJドリームクリエイト#味和居ダイニング#味和居#残り9日#ありがとうございました#大好きな人たちに囲まれて#6年間の思い出#いっぱいの愛情#スタートライン#為せば成る為さねばならぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり#長年の成長#ステキな女性へ#さらなる夢を追い求めて#次はどんな自分に成長していくのかな
*
*
*
*
いつも、ネガティブで弱気な私が、焼肉屋でアルバイトを始め、たった一つの私にしか出来ない夢を見つけて3年、蓮川さんや礼次郎さんの考え方、仲間の情熱や愛情に惹かれデザイナーとして社員に入って3年半。
弱気な私が意見を言う事が出来るようになって、考えた事が行動出来るようになって、それが結果に繋がるようになって、素晴らしい時間を過ごすことができました。
そして、来年4月から!
社会人になってずっと、憧れたデザイナーのあゆさんの元でお仕事が出来ることになりました。受け入れて下さったことに感謝しきれないほどの感謝がたくさんあります。ありがとうございます。
たくさんの思い出と、たくさんの経験、たくさんの愛情を力に変えて、笑顔を忘れず、皆がわくわくしちゃうデザインを作っていきます!
やっとスタートラインに立てたばかり!残りの時間は自分の技術の向上にあて、さらなるスキルアップ!楽しみ💗
#AJドリームクリエイト #味和居ダイニング #味和居 #残り9日 #ありがとうございました #大好きな人たちに囲まれて #6年間の思い出 #いっぱいの愛情 #スタートライン #為せば成る為さねばならぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり #長年の成長 #ステキな女性へ #さらなる夢を追い求めて #次はどんな自分に成長していくのかな  * * * * いつも、ネガティブで弱気な私が、焼肉屋でアルバイトを始め、たった一つの私にしか出来ない夢を見つけて3年、蓮川さんや礼次郎さんの考え方、仲間の情熱や愛情に惹かれデザイナーとして社員に入って3年半。 弱気な私が意見を言う事が出来るようになって、考えた事が行動出来るようになって、それが結果に繋がるようになって、素晴らしい時間を過ごすことができました。 そして、来年4月から! 社会人になってずっと、憧れたデザイナーのあゆさんの元でお仕事が出来ることになりました。受け入れて下さったことに感謝しきれないほどの感謝がたくさんあります。ありがとうございます。 たくさんの思い出と、たくさんの経験、たくさんの愛情を力に変えて、笑顔を忘れず、皆がわくわくしちゃうデザインを作っていきます! やっとスタートラインに立てたばかり!残りの時間は自分の技術の向上にあて、さらなるスキルアップ!楽しみ💗
・
・
帝京中高6年間ラストの授業🎊💭
・
嫌なことも沢山あったけどなんだかんだ6年間楽しかった😋
・
#ラスト授業 #happymemory #3-2 #6年間の思い出
.
先週の土曜日は長女の保育園生活最後の発表会‼️歌・合奏・遊戯・言語劇をやりました😊細かい振り付けや長いセリフなど、どれも難しいかったと思うところを難なくこなしていて驚きと感動をもらいました😭‼️自宅でも保育園でもたくさん練習していました‼️本当にお疲れ様でした😊
0歳児から入園し、0歳の発表会で、むすんでひらいての手遊びをしていた頃から大きく成長を感じさせてもらいました‼️周りのお友達も小さい頃から見ているので一緒に成長した姿を見て自分は感動で涙涙でした😭‼️
残り約4ヶ月の保育園生活を楽しんで新1年生になろうね😊
.
#保育園 #発表会 
#保育園生活最後 
#歌 #合奏 #遊戯 #言語劇 
#みんながみんな英雄 
#走れ #黄色担当 
#うらしまたろう #夏の妖精 
#0歳から6歳 #6年間の思い出 
#6歳 #年長 #女の子 
#親バカ #親バカ部
. 先週の土曜日は長女の保育園生活最後の発表会‼️歌・合奏・遊戯・言語劇をやりました😊細かい振り付けや長いセリフなど、どれも難しいかったと思うところを難なくこなしていて驚きと感動をもらいました😭‼️自宅でも保育園でもたくさん練習していました‼️本当にお疲れ様でした😊 0歳児から入園し、0歳の発表会で、むすんでひらいての手遊びをしていた頃から大きく成長を感じさせてもらいました‼️周りのお友達も小さい頃から見ているので一緒に成長した姿を見て自分は感動で涙涙でした😭‼️ 残り約4ヶ月の保育園生活を楽しんで新1年生になろうね😊 . #保育園  #発表会  #保育園生活最後  #歌  #合奏  #遊戯  #言語劇  #みんながみんな英雄  #走れ  #黄色担当  #うらしまたろう  #夏の妖精  #0歳から6歳  #6年間の思い出  #6歳  #年長  #女の子  #親バカ  #親バカ部 
💻🖱️💻🖱️💻 パソコン作業~
#少年サッカー の
#スライドショー 作成

やっと、完成~♪ #我が子はいない が、
#頼まれたら完璧に仕上げるよ
#感動を狙いました
#6年間の思い出

使用した曲は、

#見たこともない景色
#マイフェバリットジュエル
#友よ ~この先もずっと...
昨日、高3の息子が高校生活最後のお弁当🍱
男の子だから、いつからかカラフルなシリコンカップも姿を消し、飾りもなくなり、ただ詰めるだけになった。
母と違ってスリムな息子は、この1年はお弁当も1段だったけれど、最後は2段で持って行った。中学生になってからの6年間、一度も残さず食べてくれて😊"ありがとう!美味しかったよ"その一言だけで嬉しいんだよ😭
成長は嬉しいけど寂しくもあり…😢
私の良き理解者である息子にはずっと心の友でいてほしい💕
あとは受験頑張れー😘
#お弁当
#受験生
#男の子
#6年間の思い出 
#感謝
昨日、高3の息子が高校生活最後のお弁当🍱 男の子だから、いつからかカラフルなシリコンカップも姿を消し、飾りもなくなり、ただ詰めるだけになった。 母と違ってスリムな息子は、この1年はお弁当も1段だったけれど、最後は2段で持って行った。中学生になってからの6年間、一度も残さず食べてくれて😊"ありがとう!美味しかったよ"その一言だけで嬉しいんだよ😭 成長は嬉しいけど寂しくもあり…😢 私の良き理解者である息子にはずっと心の友でいてほしい💕 あとは受験頑張れー😘 #お弁当  #受験生  #男の子  #6年間の思い出  #感謝 
初冬。
初冬。
だいぶ遅れてしまいましたが、、 10月3日をもちまして、
6年間続けた売り子を無事卒業しました!!
今回は本当にちゃんと卒業しました😅

去年で売り子を卒業したにも関わらず、
今年もあっさり戻って来た私を、温かく迎えて下さる方々には、本当に感謝しかありません。
ありがとうございます😊✨ そんな一年はあっという間に過ぎてしまい…😭😭 出戻って思ったことは、
やっぱり自分が生き生きと過ごせる場所はここなんだと改めて実感しました!!! 売り子を始めた時は、高校2年生でした。
学校終わりに、制服のままバイトに行ってたのが懐かしい😂

そんな6年間を充実して終われたのも、
偉大な先輩たちがいて、
切磋琢磨しあえる同級生や後輩がいて、
頼れるチェッカーや社員さんがいて、
こんな不器用な私を、温かく迎えて下さるお客さんがいてくださるからなんだと思いました❣️ また、今年は生ビール半額ナイターの日に大勢のお客様の前で、喋ったちり、密着取材などをうけたりと、
沢山のいい経験もさせて頂きました。

本当にありがとうございました😌🙏💕 6年間で得たものを糧に、
次の新たなステージに活かしていきたいと思います!!! もう出戻りはしませんなので、
来年は観戦でお邪魔したいと思います😍📣 見かけたら、どうぞ声をかけてください♪

#売り子
#6年間の思い出
#ありがとう
#世代交代
#イキイキできる場所
#私らしくいれる場所
#私の好きな場所
#ビールのイメージガールしたい
#KIRIN
#キリンビール
#一番搾り
#一番搾りプレミアム
だいぶ遅れてしまいましたが、、 10月3日をもちまして、 6年間続けた売り子を無事卒業しました!! 今回は本当にちゃんと卒業しました😅 去年で売り子を卒業したにも関わらず、 今年もあっさり戻って来た私を、温かく迎えて下さる方々には、本当に感謝しかありません。 ありがとうございます😊✨ そんな一年はあっという間に過ぎてしまい…😭😭 出戻って思ったことは、 やっぱり自分が生き生きと過ごせる場所はここなんだと改めて実感しました!!! 売り子を始めた時は、高校2年生でした。 学校終わりに、制服のままバイトに行ってたのが懐かしい😂 そんな6年間を充実して終われたのも、 偉大な先輩たちがいて、 切磋琢磨しあえる同級生や後輩がいて、 頼れるチェッカーや社員さんがいて、 こんな不器用な私を、温かく迎えて下さるお客さんがいてくださるからなんだと思いました❣️ また、今年は生ビール半額ナイターの日に大勢のお客様の前で、喋ったちり、密着取材などをうけたりと、 沢山のいい経験もさせて頂きました。 本当にありがとうございました😌🙏💕 6年間で得たものを糧に、 次の新たなステージに活かしていきたいと思います!!! もう出戻りはしませんなので、 来年は観戦でお邪魔したいと思います😍📣 見かけたら、どうぞ声をかけてください♪ #売り子  #6年間の思い出  #ありがとう  #世代交代  #イキイキできる場所  #私らしくいれる場所  #私の好きな場所  #ビールのイメージガールしたい  #KIRIN  #キリンビール  #一番搾り  #一番搾りプレミアム 
・
小さなクリスマスツリー🎄ですが、飾りました🎅
すっかり忘れておりました💦
・
2枚目の写真ですが、
ランドセル🎒のリメイクが
出来ることを教えてもらいました🙆‍♀️
小さなランドセルにリメイク出来るのは、
知ってましたが、
実用品に出来るとは、全く知りませんでした。
・
実は、まだ捨てずに置いてあったんです🔐
6年間使った割には、綺麗な状態です💕
…で、思い出の品なので、
リメイクしてみようかなと✂️
色も赤だし、上品なものになるかも⁉️
5個セットで、選べるようです✨🎵
・
どのセットが、いいかな?
金額も、結構割安です♡♡🉐
いいこと聞いたな😍
☆
#クリスマスツリー #クリスマス飾り 
#ランドセルリメイク
#カバン工房 #思い出の品 
#6年間の思い出 #いいこと聞いた 
#どれにしようかな
・ 小さなクリスマスツリー🎄ですが、飾りました🎅 すっかり忘れておりました💦 ・ 2枚目の写真ですが、 ランドセル🎒のリメイクが 出来ることを教えてもらいました🙆‍♀️ 小さなランドセルにリメイク出来るのは、 知ってましたが、 実用品に出来るとは、全く知りませんでした。 ・ 実は、まだ捨てずに置いてあったんです🔐 6年間使った割には、綺麗な状態です💕 …で、思い出の品なので、 リメイクしてみようかなと✂️ 色も赤だし、上品なものになるかも⁉️ 5個セットで、選べるようです✨🎵 ・ どのセットが、いいかな? 金額も、結構割安です♡♡🉐 いいこと聞いたな😍 ☆ #クリスマスツリー  #クリスマス飾り  #ランドセルリメイク  #カバン工房  #思い出の品  #6年間の思い出  #いいこと聞いた  #どれにしようかな 
中学生になったのに思い出がいっぱいで、息子も私も処分しきれなかったランドセル。
ミニランドセルにしようと思って、リビングに出しておいたら、COCO入れて遊んでた👦🏻
嫌がってるのかと思いきや、まんざらでもない様子で全然出てこようとしなかった🐶♥️😂
ミニランドセルどんな感じになるのか楽しみ¨̮⭐
#ランドセル#捨てられない#思い出#想い出#小学校の思い出#子供の成長#6年間の思い出#父から買ってもらったランドセル#捨てられないランドセル#ロデオ#ロデオランドセル#リリコランドセル#ウエスタン#ヴィンテージ#アンティーク#ミニランドセル#愛犬#犬#カニヘンダックス#カニンヘンダックス#カニヘン#カニンヘン#ダックス#そろそろカット#dog
中学生になったのに思い出がいっぱいで、息子も私も処分しきれなかったランドセル。 ミニランドセルにしようと思って、リビングに出しておいたら、COCO入れて遊んでた👦🏻 嫌がってるのかと思いきや、まんざらでもない様子で全然出てこようとしなかった🐶♥️😂 ミニランドセルどんな感じになるのか楽しみ¨̮⭐ #ランドセル #捨てられない #思い出 #想い出 #小学校の思い出 #子供の成長 #6年間の思い出 #父から買ってもらったランドセル #捨てられないランドセル #ロデオ #ロデオランドセル #リリコランドセル #ウエスタン #ヴィンテージ #アンティーク #ミニランドセル #愛犬 #犬 #カニヘンダックス #カニンヘンダックス #カニヘン #カニンヘン #ダックス #そろそろカット #dog 
予備校時代から通っていた整骨院が先日、閉院しました😢
最終日最後の時間帯の患者さんとして行けたのは良かったです😄開業された院長先生は約6年半、営業されました。今後は実家に帰られるらしいです。
私も大学を辞めた後は経営をもっと勉強しないといけないと思っています🤔
その中で患者さんとして約6年間観てきました。
開業当初は患者さんもごくわずか!しかし、1年後は予約がすぐ取れないほど患者さんが増え、栄えました。その他、営業時間を変えてみたり、年中無休にするなど、本当に頑張っている姿が感じられました。整骨院と歯科医院は違いますが、経営という点ではとても参考になり勉強になりました。いつまでも、お元気で(^ ^)
6年間、ありがとうございました。
#ぷらちな整骨院 #明大前 #6年間 #予備校時代 #研修医時代 #大学院時代 #専修研究員時代 #私の #4つの #時代の #身体のメンテ #支えてくれた #整骨院 #最終営業日 #最後の患者 #院長先生から #指名されて #嬉しかった #マッサージ #されている間 #6年間の思い出 #お世話になった先生 #受付の方 #全部 #よみがえってきた #感動の #フィナーレ
予備校時代から通っていた整骨院が先日、閉院しました😢 最終日最後の時間帯の患者さんとして行けたのは良かったです😄開業された院長先生は約6年半、営業されました。今後は実家に帰られるらしいです。 私も大学を辞めた後は経営をもっと勉強しないといけないと思っています🤔 その中で患者さんとして約6年間観てきました。 開業当初は患者さんもごくわずか!しかし、1年後は予約がすぐ取れないほど患者さんが増え、栄えました。その他、営業時間を変えてみたり、年中無休にするなど、本当に頑張っている姿が感じられました。整骨院と歯科医院は違いますが、経営という点ではとても参考になり勉強になりました。いつまでも、お元気で(^ ^) 6年間、ありがとうございました。 #ぷらちな整骨院  #明大前  #6年間  #予備校時代  #研修医時代  #大学院時代  #専修研究員時代  #私の  #4つの  #時代の  #身体のメンテ  #支えてくれた  #整骨院  #最終営業日  #最後の患者  #院長先生から  #指名されて  #嬉しかった  #マッサージ  #されている間  #6年間の思い出  #お世話になった先生  #受付の方  #全部  #よみがえってきた  #感動の  #フィナーレ 
息子のランドセルが生まれ変わりました✨
6点セット❗️
キーホルダー、パスケース、小銭入れ、ストラップ....
全て使える物になりました😊
普通の黒のランドセルだったけど、内側がチェックだったから少しオシャレになったわ😄
二男はの方は内側も無地なのでシンプルに仕上がってきました😅
使ってくれるかな🎶💕
*
#ランドセル
#リメイク
#使えるものに 
#6年間の思い出
息子のランドセルが生まれ変わりました✨ 6点セット❗️ キーホルダー、パスケース、小銭入れ、ストラップ.... 全て使える物になりました😊 普通の黒のランドセルだったけど、内側がチェックだったから少しオシャレになったわ😄 二男はの方は内側も無地なのでシンプルに仕上がってきました😅 使ってくれるかな🎶💕 * #ランドセル  #リメイク  #使えるものに  #6年間の思い出 
息子が6年間使用した思い出がたくさん詰まったランドセル。
お義母さんが買ってくれました。
息子も6年間大事に使ってくれました。
今春から息子は中学生となったため、ランドセルから小物(キーケースとキーフォブ)に作り替え。
形は変わったけど、これからも大事に使用します😊

#ランドセル 
#6年間の思い出 
#ランドセルからの作り替え
#キーケース
#キーフォブ 
#poormansgoldleatherworks
息子が6年間使用した思い出がたくさん詰まったランドセル。 お義母さんが買ってくれました。 息子も6年間大事に使ってくれました。 今春から息子は中学生となったため、ランドセルから小物(キーケースとキーフォブ)に作り替え。 形は変わったけど、これからも大事に使用します😊 #ランドセル  #6年間の思い出  #ランドセルからの作り替え  #キーケース  #キーフォブ  #poormansgoldleatherworks 
先程、荷物が届きました😆
『リメイクランドセル』
6年間使ったランドセルを4分の1のサイズに
リメイクしてもらいました💕
はるひの小学校生活は色々あり過ぎて😭
ランドセルも4年半しか使えなかったけど
本人から『思い出に飾っておきたい❣️』
と言う事で造って頂きました☺️
注文して出来上がりまで半年掛かりますが
全てソックリに仕上がってます❣️
オプションで余った革でキーケース(名前入り)も造ってもらいました✨
.
.
.
#リメイクランドセル#ミニランドセル
#6年間の思い出#6年間#工房花鯨#下請職人集団
#はるひ#haruhi#ランドセル#キーケース
#ハンドメイド#思い出#造って頂きました
#ありがとうございます#喜んでます
#ソックリ#仕上がってます#素敵#memorial
#小学校生活#娘#daughter#happiness#リメーク
#remake#革
先程、荷物が届きました😆 『リメイクランドセル』 6年間使ったランドセルを4分の1のサイズに リメイクしてもらいました💕 はるひの小学校生活は色々あり過ぎて😭 ランドセルも4年半しか使えなかったけど 本人から『思い出に飾っておきたい❣️』 と言う事で造って頂きました☺️ 注文して出来上がりまで半年掛かりますが 全てソックリに仕上がってます❣️ オプションで余った革でキーケース(名前入り)も造ってもらいました✨ . . . #リメイクランドセル #ミニランドセル  #6年間の思い出 #6年間 #工房花鯨 #下請職人集団  #はるひ #haruhi #ランドセル #キーケース  #ハンドメイド #思い出 #造って頂きました  #ありがとうございます #喜んでます  #ソックリ #仕上がってます #素敵 #memorial  #小学校生活 #娘 #daughter #happiness #リメーク  #remake #革 
ランドセル🎒
リメイクしました🙋✨
11年前に6年間使っていた
ランドセルが
こんなに素敵なカバンと
ガマ口に大変身しました💗
ガマ口は、買ってくれた
はは👱🏻‍♀️へプレゼント🎁
小さな小銭入れには
「御縁財布」と言うらしく
5円玉が入っていました。
どうか素敵なご縁がありますように…と。😌
http://canars.jp/

#カナーズジャパン さん、ありがとうございました!

#6年間#6年間の思い出 #ランドセル#リメイク#ランドセルリメイク#bebe #べべ#カナーズジャパン
ランドセル🎒 リメイクしました🙋✨ 11年前に6年間使っていた ランドセルが こんなに素敵なカバンと ガマ口に大変身しました💗 ガマ口は、買ってくれた はは👱🏻‍♀️へプレゼント🎁 小さな小銭入れには 「御縁財布」と言うらしく 5円玉が入っていました。 どうか素敵なご縁がありますように…と。😌 http://canars.jp/ #カナーズジャパン  さん、ありがとうございました! #6年間 #6年間の思い出  #ランドセル #リメイク #ランドセルリメイク #bebe  #べべ #カナーズジャパン 
兄ちゃん空手の形跡
#空手 #色帯 #6年間の思い出 #あと1色は黒帯#感謝
素敵なプレゼント貰いました♡
一部紹介🌼.*
赤ちゃん生まれるし前みたいに動けないけど
これからも楽しいこといっぱいやっていきたい(*´꒳`*)
あけみありがとう(๑• •๑)♡ #ミニアルバム
#思い出いっぱい
#6年間の思い出 
#6年目のお付き合い🌟 
@akm_2
中高の文化祭行って来ました✌🏻
1日目しか行けなかったから会えた人は少なかったけど良きでした🙆🏻
*
舞踊部引退したの3年前らしい。早い。やっぱり舞踊部は原点だなぁと再確認😂
*
今AQUAで踊ってるのも舞踊部のおかげ。色々大切な事を学んだのも舞踊部。
*
留学とかあって成人式行けなくて全然みんなに会えてないから同期会いたい😢
*
#BYU #dance #highschool #juniorhighschool #6年間の思い出 #戻りたい #ひたすらに踊ってた #好き
中高の文化祭行って来ました✌🏻 1日目しか行けなかったから会えた人は少なかったけど良きでした🙆🏻 * 舞踊部引退したの3年前らしい。早い。やっぱり舞踊部は原点だなぁと再確認😂 * 今AQUAで踊ってるのも舞踊部のおかげ。色々大切な事を学んだのも舞踊部。 * 留学とかあって成人式行けなくて全然みんなに会えてないから同期会いたい😢 * #BYU  #dance  #highschool  #juniorhighschool  #6年間の思い出  #戻りたい  #ひたすらに踊ってた  #好き 
小学校生活最後の運動会☀︎
こっからはラストスパート!
卒業まで残り半年!頑張ろう^_^

#晴れ男女集団
#運動会
#いろいろあった
#最後は笑顔
#6年間の思い出
#最後の思い出
#初体育主任
#みんなありがとう
❁❀🐳✿✾
ミニランドセル
両手にに収まるサイズ。
6年間の思い出が詰まったランドセルをミニランドセルに..🎒
かわいく小さく思い出を残しますʚ❤ɞ
#ミニランドセル #ミニランドセルリメイク #ミニランドセル工房 #工房花鯨 #花鯨 #革 #ランドセル #小さくリメイク #6年間の思い出 #思い出を飾る #思い出を残す #手作り #卒業記念 #ハンドメイド  #レザークラフト #思い出 #卒業 #プレゼント #リメイク #飾る #飾るの楽しみ #公園
❁❀🐳✿✾ ミニランドセル 両手にに収まるサイズ。 6年間の思い出が詰まったランドセルをミニランドセルに..🎒 かわいく小さく思い出を残しますʚ❤ɞ #ミニランドセル  #ミニランドセルリメイク  #ミニランドセル工房  #工房花鯨  #花鯨  #革  #ランドセル  #小さくリメイク  #6年間の思い出  #思い出を飾る  #思い出を残す  #手作り  #卒業記念  #ハンドメイド  #レザークラフト  #思い出  #卒業  #プレゼント  #リメイク  #飾る  #飾るの楽しみ  #公園 
間違えて消しちゃった!
そして携帯復活した!! 熱海旅行、本当に楽しかった!
#青稜生
#6年間の思い出
❁❀🐳✿✾
ミニランドセル
こちらは茶色のランドセルに黄緑色の糸。
糸も同じ色で、なるべくイメージは変えずに制作しています(^^)
#ミニランドセル #ミニランドセルリメイク #ミニランドセル工房 #工房花鯨 #花鯨 #革 #ランドセル #小さくリメイク #6年間の思い出 #思い出を飾る #思い出を残す #手作り #卒業記念 #ハンドメイド  #レザークラフト #思い出 #卒業 #プレゼント #リメイク #飾る #飾るの楽しみ #ディッキア #添えて
❁❀🐳✿✾ ミニランドセル こちらは茶色のランドセルに黄緑色の糸。 糸も同じ色で、なるべくイメージは変えずに制作しています(^^) #ミニランドセル  #ミニランドセルリメイク  #ミニランドセル工房  #工房花鯨  #花鯨  #革  #ランドセル  #小さくリメイク  #6年間の思い出  #思い出を飾る  #思い出を残す  #手作り  #卒業記念  #ハンドメイド  #レザークラフト  #思い出  #卒業  #プレゼント  #リメイク  #飾る  #飾るの楽しみ  #ディッキア  #添えて 
親バカの話です
ちと恥ずかしいですが
この夏最高の#宝物が
完成しました。
小1〜6年間毎年夏休みに父と娘だけの#交換絵日記を描いてきました。
どんどん絵、字、文章上手くなり、普段あまり一緒に入れないぶんこれを見て成長を感じれました。
今からは勉強や習い事など忙しくなるのでこの夏で完結。
いつの日か大切な人のとこに嫁ぐ時は持っていってくれ!
それまでは僕の宝物です。
娘よ!6年間付き合ってくれてありがとう😊
という話でした…
#夏休み#6年間の思い出#娘#親バカ#バカ親
親バカの話です ちと恥ずかしいですが この夏最高の#宝物が  完成しました。 小1〜6年間毎年夏休みに父と娘だけの#交換絵日記を描いてきました 。 どんどん絵、字、文章上手くなり、普段あまり一緒に入れないぶんこれを見て成長を感じれました。 今からは勉強や習い事など忙しくなるのでこの夏で完結。 いつの日か大切な人のとこに嫁ぐ時は持っていってくれ! それまでは僕の宝物です。 娘よ!6年間付き合ってくれてありがとう😊 という話でした… #夏休み #6年間の思い出 #娘 #親バカ #バカ親 
今日ハルは私達夫婦の母校でもある学校と練習試合。。
20数年ぶりに学校に行ったらスゴク変わってた!
しかも相手監督は旦那が野球部の時の監督だったという…

#昔話に花が咲く
#6年間の思い出
#懐かしの母校
#テニスコート
#すごい綺麗
#不動心
#梨園
#丸
#通算HR4本
私のランドセルが小さくなって帰ってきた🎒
大きかったときのがそのまま小さく作り直されてて凄い✨✨
やっぱり黄色が1番可愛い💛💛💛
中身も貼ってたプリクラとかそのままだしなんか意味不明な缶バッチも小さく作り直されててびっくり!
飾りが小学生だなあと思う笑
よく見るとボロボロだし扱い雑だったんだなぁ。。
6年間の思い出を小さくして取っておく💛
#ランドセル #黄色ランドセル #6年間の思い出
私のランドセルが小さくなって帰ってきた🎒 大きかったときのがそのまま小さく作り直されてて凄い✨✨ やっぱり黄色が1番可愛い💛💛💛 中身も貼ってたプリクラとかそのままだしなんか意味不明な缶バッチも小さく作り直されててびっくり! 飾りが小学生だなあと思う笑 よく見るとボロボロだし扱い雑だったんだなぁ。。 6年間の思い出を小さくして取っておく💛 #ランドセル  #黄色ランドセル  #6年間の思い出 
旧校舎見納め会へ3兄弟で行ってました🏫(笑)
大人になって、全部がミニサイズに見えました😂😂😂伊野小での6年間があっての今です!ありがとう伊野小🙏

#吉良の休日 #伊野小お別れ #母校 #6年間の思い出 #あんまり記憶がない (笑)
今日で6年間お世話になったSOSOGIを卒業しました。
突然お店に行って募集されてますか?の出逢いから始まり、あっという間の6年間でした。
SOSOGIで過ごした6年は私にとって、毎日が充実したかけがえのない時間でした。
店長と奥さんには色々話しを聞いてもらったりと感謝しかありません。

これからは第二の人生の再出発!
色々な事に挑戦して楽しみながら頑張っていこうと思います。

店長、奥さん本当に今までありがとうございました😆

滝野さん、飯芽さん、竹村さん、島田さん、石津さん、山本さん、みんなと仕事ができて楽しかったです。
ありがとう🎵

また店長の美味しいケーキを買いにお店に遊びにいきます!

#パティスリーピュールドソソギ
#ソソギ
#ピュールドソソギ
#SOSOGI
#6年間の思い出
#私の大好きだった場所
#これからもずっと大好きな場所
#ソソギのみんなに出逢えた事に感謝
#たくさんのお客様との出逢いに感謝
#ありがとう
今日で6年間お世話になったSOSOGIを卒業しました。 突然お店に行って募集されてますか?の出逢いから始まり、あっという間の6年間でした。 SOSOGIで過ごした6年は私にとって、毎日が充実したかけがえのない時間でした。 店長と奥さんには色々話しを聞いてもらったりと感謝しかありません。 これからは第二の人生の再出発! 色々な事に挑戦して楽しみながら頑張っていこうと思います。 店長、奥さん本当に今までありがとうございました😆 滝野さん、飯芽さん、竹村さん、島田さん、石津さん、山本さん、みんなと仕事ができて楽しかったです。 ありがとう🎵 また店長の美味しいケーキを買いにお店に遊びにいきます! #パティスリーピュールドソソギ  #ソソギ  #ピュールドソソギ  #SOSOGI  #6年間の思い出  #私の大好きだった場所  #これからもずっと大好きな場所  #ソソギのみんなに出逢えた事に感謝  #たくさんのお客様との出逢いに感謝  #ありがとう 
長女が小学校を卒業して6年
二女が小学校を卒業して3年…
ランドセルをミニチュアにしてみました。

注文をしてから9ヵ月。
忘れかけてたランドセルが本日届きました🎒
中の時間割などもちゃんと縮小してカラーコピーしてあって再現されてました。

#小学校卒業 #ランドセル #ミニチュア #6年間の思い出 #思い出 #ミニランドセル #ケース付き
昨日で6年間の松陰野球部としての人生が終わりました
前島先生の下で中1の5月から練習試合に帯同させていただいて、秋の新人戦は15番を頂いて県大会準優勝し関東大会までいって
中2の春から背番号3番でファーストを守らせて頂き県大会に出たり秋の新人戦は県大会優勝して全国ベスト16までいき八千代選抜にも選出して頂き、県選抜の選考会も参加させてもらったり
中3は背番号3番だけどキャッチャーとして春県大会に出て、夏は19年ぶりにに市内大会優勝して県大会へいったりして、めちゃくちゃいい経験をさせてもらいました!
高校に入ってからは仲間が増えてやばい奴も色々入ってきたけどなんだかんだ超楽しくて背番号は高2の秋の予選で1回しか貰えなかったけどやり切った結果なので後悔はありません。
監督も毎年変わったけどそれぞれ違った采配でこれからの野球人生においてもこんな経験はまずできないと思うし、これからの野球人生に生かしていけることばかりでとてもいい経験になりました。
結果的に最後の夏はベンチにも入れず甲子園出場も逃したけど松陰野球部で6年間野球ができて、また色々な仲間に出会えて本当に良かったなと思います。
#引退 #6年間の思い出 #お疲れ様 #これからもよろしく
昨日で6年間の松陰野球部としての人生が終わりました 前島先生の下で中1の5月から練習試合に帯同させていただいて、秋の新人戦は15番を頂いて県大会準優勝し関東大会までいって 中2の春から背番号3番でファーストを守らせて頂き県大会に出たり秋の新人戦は県大会優勝して全国ベスト16までいき八千代選抜にも選出して頂き、県選抜の選考会も参加させてもらったり 中3は背番号3番だけどキャッチャーとして春県大会に出て、夏は19年ぶりにに市内大会優勝して県大会へいったりして、めちゃくちゃいい経験をさせてもらいました! 高校に入ってからは仲間が増えてやばい奴も色々入ってきたけどなんだかんだ超楽しくて背番号は高2の秋の予選で1回しか貰えなかったけどやり切った結果なので後悔はありません。 監督も毎年変わったけどそれぞれ違った采配でこれからの野球人生においてもこんな経験はまずできないと思うし、これからの野球人生に生かしていけることばかりでとてもいい経験になりました。 結果的に最後の夏はベンチにも入れず甲子園出場も逃したけど松陰野球部で6年間野球ができて、また色々な仲間に出会えて本当に良かったなと思います。 #引退  #6年間の思い出  #お疲れ様  #これからもよろしく 
*
*
私の使っていたランドセル🎒
もう十何年前のものだけど
当時は大切に大切に使っていたので
SARAのオモチャにあげました🙂💖
*
中を見たら交換ノートやらお手紙やら💌
1年生から6年生までの時間割まで出てきた!!
*
娘は大喜びして 学校行くー!って言ってます😂💘
*
*
* * 私の使っていたランドセル🎒 もう十何年前のものだけど 当時は大切に大切に使っていたので SARAのオモチャにあげました🙂💖 * 中を見たら交換ノートやらお手紙やら💌 1年生から6年生までの時間割まで出てきた!! * 娘は大喜びして 学校行くー!って言ってます😂💘 * *