an online Instagram web viewer

#6歳 medias

Photos

天ちゃん6歳になったね〜😊可愛いおばちゃん💕
#ミニピン 
#ミニチュアピンシャー
#誕生日#6歳
|winter .⠀
『 Co Rib high neck T 』⠀
Brown/charcoal⠀
XS/S/M/L/XL⠀
.⠀
cotton mill⠀
.⠀
厚手のリブタートル⠀
入荷致しました~^^⠀
.⠀
少し落ち着いたカラー⠀
2色展開で入荷です。⠀
厚手ですが、伸縮性もあり⠀
着脱し易いです。⠀
.⠀
サイト内掲載済です。⠀
是非、ご覧くださいませ~⠀
.⠀
.⠀
.⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
#虹色子供服 #こどもふく ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
#韓国子供服 #むすめん #幼稚園⠀⠀⠀⠀
#くすみカラー #息子服 #息子コーデ ⠀
#グレージュ #息子ファッション ⠀
#プチプラ子供服 ⠀⠀
#3歳 #4歳 #5歳 #6歳 #7歳⠀#保育園⠀⠀⠀⠀
#ベビーコーデ #ナチュラルコーデ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀
#ig_oyabakabu #親バカ部 ⠀⠀⠀⠀⠀
#置き画 #娘 #娘コーデ #娘服 #むすめ服
#ベビーファッション⠀
#むすめコーデ #お着替え ⠀⠀⠀
#にじいろこどもふく⠀
|winter .⠀ 『 Co Rib high neck T 』⠀ Brown/charcoal⠀ XS/S/M/L/XL⠀ .⠀ cotton mill⠀ .⠀ 厚手のリブタートル⠀ 入荷致しました~^^⠀ .⠀ 少し落ち着いたカラー⠀ 2色展開で入荷です。⠀ 厚手ですが、伸縮性もあり⠀ 着脱し易いです。⠀ .⠀ サイト内掲載済です。⠀ 是非、ご覧くださいませ~⠀ .⠀ .⠀ .⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ #虹色子供服  #こどもふく  ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ #韓国子供服  #むすめん  #幼稚園 ⠀⠀⠀⠀ #くすみカラー  #息子服  #息子コーデ  ⠀ #グレージュ  #息子ファッション  ⠀ #プチプラ子供服  ⠀⠀ #3歳  #4歳  #5歳  #6歳  #7歳 ⠀#保育園 ⠀⠀⠀⠀ #ベビーコーデ  #ナチュラルコーデ  ⠀⠀⠀⠀⠀⠀ #ig_oyabakabu  #親バカ部  ⠀⠀⠀⠀⠀ #置き画  #娘  #娘コーデ  #娘服  #むすめ服  #ベビーファッション ⠀ #むすめコーデ  #お着替え  ⠀⠀⠀ #にじいろこどもふく ⠀
モカと一緒にアトリエで作業!

かれこれ、1時間。
この、机の下から出て来ない〜笑
そのうちにあちこち齧り出すので、
要注意! .
.
#アトリエ
#うさぎ
#ふわもこ部 
#DIY
#リノベーション 
#ネザーランドドワーフ 
#6歳
🐭♡🐭
いつかのコーデ✧
#ミッキーリンク
.
UNIQLOミッキー♡ヤッパ白も欲しい💗
.
#防寒コーデ
しまむらの#キルティングコート がロングでナカナカの優秀アイテム👏🏻❤️
.
.
次男がまたまた#溶連菌。
#rinato溶連菌 ←やたらなるから
キロクしときましょw📝
.
2016,11,20溶連菌と診断。
咳だけで熱もないし元気やと思ったら.....
☞夜中に39.2😱
半年前に熱性痙攣なってるから、
高熱が恐怖でしかない私。
夜中も寝てる間に....と思うと怖くて寝れん。
朝方、熱が下がったと同時に寝てもて.....💭
まさかの長男が🏫行く時間に目覚めたw😱
朝から🚲チャリかっ飛ばして🏫連れてった。
ふぅ〜。一つの事に必死になると、
もう一つが、抜ける。
長男には悪いことした🙏🏻
もっとしっかりした母になりたい....✧
.
急に寒くなって色々流行ってるみたいやし
皆様も気をつけてね◟́◞̀♡
.
.
#ig_kids#kidsphoto#smarby#comona
#mamanoko#キッセレ#コドモノ
#コドモダカラ#親バカ部#キッズコーデ
#男の子コーデ#兄弟コーデ#親子リンク
#兄弟リンク#男の子ママ#兄弟ママ#ユニジョ
#プチプラコーデ#カジュアルコーデ
#6歳#3歳#ユニクロ#gu#hm
#お洒落さんと繋がりたい
🐭♡🐭 いつかのコーデ✧ #ミッキーリンク  . UNIQLOミッキー♡ヤッパ白も欲しい💗 . #防寒コーデ  しまむらの#キルティングコート  がロングでナカナカの優秀アイテム👏🏻❤️ . . 次男がまたまた#溶連菌 。 #rinato溶連菌  ←やたらなるから キロクしときましょw📝 . 2016,11,20溶連菌と診断。 咳だけで熱もないし元気やと思ったら..... ☞夜中に39.2😱 半年前に熱性痙攣なってるから、 高熱が恐怖でしかない私。 夜中も寝てる間に....と思うと怖くて寝れん。 朝方、熱が下がったと同時に寝てもて.....💭 まさかの長男が🏫行く時間に目覚めたw😱 朝から🚲チャリかっ飛ばして🏫連れてった。 ふぅ〜。一つの事に必死になると、 もう一つが、抜ける。 長男には悪いことした🙏🏻 もっとしっかりした母になりたい....✧ . 急に寒くなって色々流行ってるみたいやし 皆様も気をつけてね◟́◞̀♡ . . #ig_kids #kidsphoto #smarby #comona  #mamanoko #キッセレ #コドモノ  #コドモダカラ #親バカ部 #キッズコーデ  #男の子コーデ #兄弟コーデ #親子リンク  #兄弟リンク #男の子ママ #兄弟ママ #ユニジョ  #プチプラコーデ #カジュアルコーデ  #6歳 #3歳 #ユニクロ #gu #hm  #お洒落さんと繋がりたい 
🎹♬🎶ピアノの日
.
.
この前見に行ってきた時の☺️
色んなピアノがあって素敵💓
ランドセル選ぶみたいに
このピアノがいいとかいうから
いや💨無理無理って旦那と阻止∑(゚Д゚)
白いピアノがいいというけど、
色で選んでもね😅
絶対買わないけど(いや買えない)2枚目のBostonのピアノがカッコイイ👍
電子ピアノは嫌だというから
じっくり相談します👴←じぃじ(笑)
#カワイピアノ #一月に #歌のコンクール #ピアノ #piano #shigerukawai #boston #みれい #6歳 #姿勢が #よくなりました#夢は #ピアノの先生
🎹♬🎶ピアノの日 . . この前見に行ってきた時の☺️ 色んなピアノがあって素敵💓 ランドセル選ぶみたいに このピアノがいいとかいうから いや💨無理無理って旦那と阻止∑(゚Д゚) 白いピアノがいいというけど、 色で選んでもね😅 絶対買わないけど(いや買えない)2枚目のBostonのピアノがカッコイイ👍 電子ピアノは嫌だというから じっくり相談します👴←じぃじ(笑) #カワイピアノ  #一月に  #歌のコンクール  #ピアノ  #piano  #shigerukawai  #boston  #みれい  #6歳  #姿勢が  #よくなりました #夢は  #ピアノの先生 
Fur pocket cardigan
.
color camel.gray.black
.
★coming soon★
.
.
Litpat ではkids、babyだけでなく、ママもオシャレを楽しめるアイテムを販売していきたいと思っています❤️
親子でリンクコーデができるアイテムも取り入れていきたいと思っていますので、ぜひチェックしてください😊
.
.
🎉オープニングキャンペーン🎉
今月末(11月末)までにインスタでフォローしてくださった方に2018年1月末まで利用できる5%OFFクーポンをお渡し致します❤️
フォローしてくださった方に、随時ダイレクトメールでクーポンコードをご連絡致します💌
是非この機会にフォローをお願い致します❤️❤️
.
.
#韓国子供服 #こども服 #ig_kids #kidscode #kidsfashion #mamagirl #ママガール#コーディネート#ママコーデ#ママモデル#comona #smarby #1歳 #2歳 #3歳 #4歳 #5歳 #6歳 #7歳#キッズコーデ #キッズファッション#ママリ#ママリファッション#インスタキッズ
Fur pocket cardigan . color camel.gray.black . ★coming soon★ . . Litpat ではkids、babyだけでなく、ママもオシャレを楽しめるアイテムを販売していきたいと思っています❤️ 親子でリンクコーデができるアイテムも取り入れていきたいと思っていますので、ぜひチェックしてください😊 . . 🎉オープニングキャンペーン🎉 今月末(11月末)までにインスタでフォローしてくださった方に2018年1月末まで利用できる5%OFFクーポンをお渡し致します❤️ フォローしてくださった方に、随時ダイレクトメールでクーポンコードをご連絡致します💌 是非この機会にフォローをお願い致します❤️❤️ . . #韓国子供服  #こども服  #ig_kids  #kidscode  #kidsfashion  #mamagirl  #ママガール #コーディネート #ママコーデ #ママモデル #comona  #smarby  #1歳  #2歳  #3歳  #4歳  #5歳  #6歳  #7歳 #キッズコーデ  #キッズファッション #ママリ #ママリファッション #インスタキッズ 
*
.
へっぴり腰 (笑)
怖がりの にゃお君です👦
.
"へっぴり"を漢字で書くと"屁っ放り"なんだね😆
屁っ放り腰 (笑) ワロタ😂
.
.
#育児 #子育て#男の子 #息子 #親バカ #家族 
#癒し #成長記録 #にゃお君 #幼稚園年長 #6歳 
#自閉スペクトラム症 #広汎性発達障害 #ADHD 
#視覚優位 #発達の偏り #こだわり #発達凸凹 
#発達障害 #発達障がい
*新商品*
・
裏起毛ドットレギンスパンツ
¥1900-
サイズは70〜110まで。
・
こちらの商品は本日11/21(火)の22:00〜UPさせて頂きますので是非ご覧下さいませ♡
・
・
︎ #OHACO #韓国子供服#子供服#男の子#女の子#ベビー服#ベビー#キッズ#キッズコーデ#キッズファッション#プチプラ#0歳#1歳#2歳#3歳4歳#5歳#6歳#親バカ#親バカ部#ベビー用#キッズ用#ママ用#ペアルック#ママコーデ#こども服#インポート#ig_kids#ig_baby
*新商品* ・ 裏起毛ドットレギンスパンツ ¥1900- サイズは70〜110まで。 ・ こちらの商品は本日11/21(火)の22:00〜UPさせて頂きますので是非ご覧下さいませ♡ ・ ・ ︎ #OHACO  #韓国子供服 #子供服 #男の子 #女の子 #ベビー服 #ベビー #キッズ #キッズコーデ #キッズファッション #プチプラ #0歳 #1歳 #2歳 #3歳4歳 #5歳 #6歳 #親バカ #親バカ部 #ベビー用 #キッズ用 #ママ用 #ペアルック #ママコーデ #こども服 #インポート #ig_kids #ig_baby 
*新商品*
・
裏起毛ボーダーレギンスパンツ
¥1900-
サイズは80〜130まで。
・
こちらの商品は本日11/21(火)の22:00〜UPさせて頂きますので是非ご覧下さいませ♡
・
・
︎ #OHACO #韓国子供服#子供服#男の子#女の子#ベビー服#ベビー#キッズ#キッズコーデ#キッズファッション#プチプラ#0歳#1歳#2歳#3歳4歳#5歳#6歳#親バカ#親バカ部#ベビー用#キッズ用#ママ用#ペアルック#ママコーデ#こども服#インポート#ig_kids#ig_baby
*新商品* ・ 裏起毛ボーダーレギンスパンツ ¥1900- サイズは80〜130まで。 ・ こちらの商品は本日11/21(火)の22:00〜UPさせて頂きますので是非ご覧下さいませ♡ ・ ・ ︎ #OHACO  #韓国子供服 #子供服 #男の子 #女の子 #ベビー服 #ベビー #キッズ #キッズコーデ #キッズファッション #プチプラ #0歳 #1歳 #2歳 #3歳4歳 #5歳 #6歳 #親バカ #親バカ部 #ベビー用 #キッズ用 #ママ用 #ペアルック #ママコーデ #こども服 #インポート #ig_kids #ig_baby 
*新商品*
・
裏起毛ピンクドットレギンスパンツ
¥1900-
サイズは80〜120まで。
・
こちらの商品は本日11/21(火)の22:00〜UPさせて頂きますので是非ご覧下さいませ♡
・
・
︎ #OHACO #韓国子供服#子供服#男の子#女の子#ベビー服#ベビー#キッズ#キッズコーデ#キッズファッション#プチプラ#0歳#1歳#2歳#3歳4歳#5歳#6歳#親バカ#親バカ部#ベビー用#キッズ用#ママ用#ペアルック#ママコーデ#こども服#インポート#ig_kids#ig_baby
*新商品* ・ 裏起毛ピンクドットレギンスパンツ ¥1900- サイズは80〜120まで。 ・ こちらの商品は本日11/21(火)の22:00〜UPさせて頂きますので是非ご覧下さいませ♡ ・ ・ ︎ #OHACO  #韓国子供服 #子供服 #男の子 #女の子 #ベビー服 #ベビー #キッズ #キッズコーデ #キッズファッション #プチプラ #0歳 #1歳 #2歳 #3歳4歳 #5歳 #6歳 #親バカ #親バカ部 #ベビー用 #キッズ用 #ママ用 #ペアルック #ママコーデ #こども服 #インポート #ig_kids #ig_baby 
あぁー可愛い😍❤️
.
.
wearでも大人気の可愛すぎるビスチェはなんとハンドメイド✨✨✨
.
.
@hokkoriko ちゃんとこでオーダーさせていただきました😊
.
.
シンプルなタートルやトップスが生まれ変わるこのビスチェ、もぉほんまたまらんッ😍❤️
.
.
まみりん、大事にするねー😍
ありがとー💕💕
.
.
#親バカ部 #コドモダカラ #親バカ #ig_japan #ig_kids #キッズファッション #キッズコーデ #kidsfashion #wear #キッズビスチェ #ビスチェ #ハンドメイド #ワイドパンツ #ワイパン #converse #キッセレ #comonaファッション #comona #6歳 #年長 .
.
#髪の毛伸びた 
#やっとおだんごできた 
#元の長さまで
#あと一年かな
あぁー可愛い😍❤️ . . wearでも大人気の可愛すぎるビスチェはなんとハンドメイド✨✨✨ . . @hokkoriko ちゃんとこでオーダーさせていただきました😊 . . シンプルなタートルやトップスが生まれ変わるこのビスチェ、もぉほんまたまらんッ😍❤️ . . まみりん、大事にするねー😍 ありがとー💕💕 . . #親バカ部  #コドモダカラ  #親バカ  #ig_japan  #ig_kids  #キッズファッション  #キッズコーデ  #kidsfashion  #wear  #キッズビスチェ  #ビスチェ  #ハンドメイド  #ワイドパンツ  #ワイパン  #converse  #キッセレ  #comonaファッション  #comona  #6歳  #年長  . . #髪の毛伸びた  #やっとおだんごできた  #元の長さまで  #あと一年かな 
*✭
*
今日の #おたけ弁当 。
*
▶ 星型からあげ
▶ たらこスパ
▶ 魚肉ソーセージちくわ
▶ 金時豆
▶ 枝豆
▶ #ソーセー人 *
▶ #アンパンマンパンプキン *
▶ みかん
*
今日は
前々から気になっとった
子宮頸がんの検診へ。
*
結果は
郵送で来るんけん
まだわからんけど。
*
とりあえず安心。
*
『 次はまだか 』の先生の問に
『 う~~~ん( 笑 ) 』しか言えねえ( 笑 )
*
先生、
もう私無理よ←
*
*
兄のモヤモヤ問題も
さっき解決したし!
*
天気もいいし!
*
旦那、今日夜勤じゃし!←
*
ちょっとだけ
スッキリ
スッキリ \(^o^)/
*
#幼稚園弁当 #園児弁当 #幼稚園児弁当 #年長弁当
#男の子弁当 #息子弁当 #こども弁当 #子供弁当
#お弁当 #おべんとう #お弁当記録
#6歳 #年長 #男の子 #次男坊 #幼稚園児
*✭ * 今日の #おたけ弁当  。 * ▶ 星型からあげ ▶ たらこスパ ▶ 魚肉ソーセージちくわ ▶ 金時豆 ▶ 枝豆 ▶ #ソーセー人  * ▶ #アンパンマンパンプキン  * ▶ みかん * 今日は 前々から気になっとった 子宮頸がんの検診へ。 * 結果は 郵送で来るんけん まだわからんけど。 * とりあえず安心。 * 『 次はまだか 』の先生の問に 『 う~~~ん( 笑 ) 』しか言えねえ( 笑 ) * 先生、 もう私無理よ← * * 兄のモヤモヤ問題も さっき解決したし! * 天気もいいし! * 旦那、今日夜勤じゃし!← * ちょっとだけ スッキリ スッキリ \(^o^)/ * #幼稚園弁当  #園児弁当  #幼稚園児弁当  #年長弁当  #男の子弁当  #息子弁当  #こども弁当  #子供弁当  #お弁当  #おべんとう  #お弁当記録  #6歳  #年長  #男の子  #次男坊  #幼稚園児 
2017.11.19
*
日曜日、中学時代からの親友と遊んだよー☺️
*
子連れでは4年半振りに会ったから…次男は、初めまして😊🍀
*
3年生の女の子と、年長サンの男の子だから…男同士は、すぐ仲良く遊んだり体操したり😁
*
夕食も食べたけど…あんまり時間なくて、一緒に居たのは3時間半ぐらい😅
*
遠くに住んでるから、仕方ないけど…ちょっとでも会いに来てくれて、嬉しかったなぁ😘
*
#6歳 #1年生 #2歳 #2月生まれ #4歳差兄弟 #おとこのこ #開脚ストレッチ #子連れ #親友と #久しぶりの再会 #イエローパンプキン #一緒に夕食 #次はいつ会えるかな
2017.11.19 * 日曜日、中学時代からの親友と遊んだよー☺️ * 子連れでは4年半振りに会ったから…次男は、初めまして😊🍀 * 3年生の女の子と、年長サンの男の子だから…男同士は、すぐ仲良く遊んだり体操したり😁 * 夕食も食べたけど…あんまり時間なくて、一緒に居たのは3時間半ぐらい😅 * 遠くに住んでるから、仕方ないけど…ちょっとでも会いに来てくれて、嬉しかったなぁ😘 * #6歳  #1年生  #2歳  #2月生まれ  #4歳差兄弟  #おとこのこ  #開脚ストレッチ  #子連れ  #親友と  #久しぶりの再会  #イエローパンプキン  #一緒に夕食  #次はいつ会えるかな 
ミスドゴハンは、どれも美味しい。大型店だと種類も豊富。この前は売り切れてたプリキュアも今日は入荷があったとのことでやっとゲットした娘も満足。今日は私の予定に付き合って貰ってます。

#NaturalNail #パラジェル登録サロン #鹿児島市#娘#6歳#プリキュア欲しかったのに翌日にはどこも品切れ#ミスドゴハン
*
*
前postの続き*
*
ハンドメイドマルシェを見たあとは
3度目の感性の森へ~(*´ω`*)
*
でも1時間~の料金なのに
なんだかんだで1時間もなくなり(;つД`)
もったいないからかなり迷ったけど,
こどもたち楽しみにしてたからしゃーない(^-^;
*
次男に付いて上ちびずは自由に遊ばせてたから
写真が次男のばっかり...(。-∀-)
バタバタだったし
なかなか良いの撮れず(´・ω・`)
*
でも上ちびずも聞き分け良く
喜んでたからいっかー!
*
ここは去年だかにオープンしてまだ新しく,
室内でたくさんの木のおもちゃで遊べる広場★
料金は1時間大人450円小人(1歳)~300円*
追加料金は1時間につき+100円。
*
子1人なら良いけどうち3人もいるし
次男もついに1歳になって初めて料金がかかり
1時間1350円...決して安くはないけど(。-∀-)
でも他の有料キッズスペースよりは安いし
木のおもちゃのあたたかみが好き~‼
想像力とかも養われそうだし
今どきのおもちゃにはない良さが(*´ω`*)
新しくて広くて清潔感あるし
赤ちゃん専用エリアもあって安心♪
これから寒くなるしオススメです★
*
感性の森も好きだけど
錦ヶ丘アウトレットが好き。
というか錦ヶ丘とかあの辺好き。
前住んでたとこの近くで
結構行ってたし愛着あってなつかしい~
一応仙台には入るけど意外と遠くなくて
うちから30分弱で行けちゃうしー!
やっぱ住み慣れたとこは
離れてもすごい好きだねぇ(´;ω;`)
(秋保周辺&柴田町)
あ,いま住んでる町も生まれ育ったとこで
断トツの居住歴だし好きですよv(・∀・*)
*
*
#感性の森#錦ヶ丘アウトレット#錦ヶ丘ヒルサイドモール#錦ヶ丘#木のおもちゃ#キッズスペース#キッズランド#遊び場#室内遊び場
#3兄姉弟#長男#6歳#長女#3歳#次男#1歳2ヶ月#3児ママ#3児の母
* * 前postの続き* * ハンドメイドマルシェを見たあとは 3度目の感性の森へ~(*´ω`*) * でも1時間~の料金なのに なんだかんだで1時間もなくなり(;つД`) もったいないからかなり迷ったけど, こどもたち楽しみにしてたからしゃーない(^-^; * 次男に付いて上ちびずは自由に遊ばせてたから 写真が次男のばっかり...(。-∀-) バタバタだったし なかなか良いの撮れず(´・ω・`) * でも上ちびずも聞き分け良く 喜んでたからいっかー! * ここは去年だかにオープンしてまだ新しく, 室内でたくさんの木のおもちゃで遊べる広場★ 料金は1時間大人450円小人(1歳)~300円* 追加料金は1時間につき+100円。 * 子1人なら良いけどうち3人もいるし 次男もついに1歳になって初めて料金がかかり 1時間1350円...決して安くはないけど(。-∀-) でも他の有料キッズスペースよりは安いし 木のおもちゃのあたたかみが好き~‼ 想像力とかも養われそうだし 今どきのおもちゃにはない良さが(*´ω`*) 新しくて広くて清潔感あるし 赤ちゃん専用エリアもあって安心♪ これから寒くなるしオススメです★ * 感性の森も好きだけど 錦ヶ丘アウトレットが好き。 というか錦ヶ丘とかあの辺好き。 前住んでたとこの近くで 結構行ってたし愛着あってなつかしい~ 一応仙台には入るけど意外と遠くなくて うちから30分弱で行けちゃうしー! やっぱ住み慣れたとこは 離れてもすごい好きだねぇ(´;ω;`) (秋保周辺&柴田町) あ,いま住んでる町も生まれ育ったとこで 断トツの居住歴だし好きですよv(・∀・*) * * #感性の森 #錦ヶ丘アウトレット #錦ヶ丘ヒルサイドモール #錦ヶ丘 #木のおもちゃ #キッズスペース #キッズランド #遊び場 #室内遊び場  #3兄姉弟 #長男 #6歳 #長女 #3歳 #次男 #1歳2ヶ月 #3児ママ #3児の母 
ミスドのプリキュアちゃん
ホイップの方無くなってたー!
早いねー😵💦 #ミスド#ミスタードーナツ 
#キラキラプリキュアアラモード 
#年長#園児#幼稚園#6歳#女の子#girl#2011July_baby#女の子ママ#千葉ママ#ママ友募集#ママリ
2017.11.18保育園発表会

イックン
・合唱
・手話歌
・ピアニカ
・トライアングル
・おおかみ役

マコピー
・合唱
・ふんわりレタス役

当日の朝、マコピーに
「お母さん、今日は泣かないでね」って言われた。

けどけど、、、
やっぱり子供達の成長した姿や、一生懸命な姿を見ていると込み上げてきてしまって、一緒に見ていた姪っ子ちゃんに心配されるほどだった。

みんな立派だったよ!
みんなキラキラしてたよ!

先生とお友達と、毎日練習してたもんね♡

マコピーには気付かれなかったけど、
イックンには「お母さん、隠れて泣いてたでしょ」って、

こっそり言われた(^^;; #イックン#6歳#マコピー#4歳#保育園発表会#昨年はおたふくで欠席#今年こそ#園生活最後の発表会だから#はりきって練習して#無事に終わりって良かった
2017.11.18保育園発表会 イックン ・合唱 ・手話歌 ・ピアニカ ・トライアングル ・おおかみ役 マコピー ・合唱 ・ふんわりレタス役 当日の朝、マコピーに 「お母さん、今日は泣かないでね」って言われた。 けどけど、、、 やっぱり子供達の成長した姿や、一生懸命な姿を見ていると込み上げてきてしまって、一緒に見ていた姪っ子ちゃんに心配されるほどだった。 みんな立派だったよ! みんなキラキラしてたよ! 先生とお友達と、毎日練習してたもんね♡ マコピーには気付かれなかったけど、 イックンには「お母さん、隠れて泣いてたでしょ」って、 こっそり言われた(^^;; #イックン #6歳 #マコピー #4歳 #保育園発表会 #昨年はおたふくで欠席 #今年こそ #園生活最後の発表会だから #はりきって練習して #無事に終わりって良かった 
.
.
お客様からのステキな着画ご紹介します♥
.
.
@se2ta2 様
.
ゆるスウェットのブラウンを
着用してくださいました◡̈♡
.
.
とってもオシャレな着こなし😫💓
ありがとうございました🙇‍♀️
.
こちらのスウェットは本当に形と色が可愛いので
ご購入いただいた方々からも
買って良かったと言っていただいてます😭💓
.
.
ありがとうございます🙇‍♀️
.
.
再入荷ご希望の方は再入荷通知リクエスト
サイトからお申込みいただけます!
.
.
. . お客様からのステキな着画ご紹介します♥ . . @se2ta2 様 . ゆるスウェットのブラウンを 着用してくださいました◡̈♡ . . とってもオシャレな着こなし😫💓 ありがとうございました🙇‍♀️ . こちらのスウェットは本当に形と色が可愛いので ご購入いただいた方々からも 買って良かったと言っていただいてます😭💓 . . ありがとうございます🙇‍♀️ . . 再入荷ご希望の方は再入荷通知リクエスト サイトからお申込みいただけます! . .
.
.
ステキな着画ご紹介します♥
.
.
ざっくりニット
¥2390-
.
ゆるスウェット
¥2190-
.
.
兄妹で着用してくれています❤️
どちらも大きめで着ても可愛いので
兄弟、姉妹がいる方も着まわしできちゃいます◡̈
.
.
@mana424s 
そうたくん👦🏻115㎝
あいりちゃん👧🏻105㎝
.
お洋服はどちらも120です♥
.
.
完売している商品を入荷希望の方は
再入荷通知リクエストを
サイトから申し込みできます!
.
.
. . ステキな着画ご紹介します♥ . . ざっくりニット ¥2390- . ゆるスウェット ¥2190- . . 兄妹で着用してくれています❤️ どちらも大きめで着ても可愛いので 兄弟、姉妹がいる方も着まわしできちゃいます◡̈ . . @mana424s そうたくん👦🏻115㎝ あいりちゃん👧🏻105㎝ . お洋服はどちらも120です♥ . . 完売している商品を入荷希望の方は 再入荷通知リクエストを サイトから申し込みできます! . .
.
江ノ島行った時の📷
.
ポケモン目当てで行ったけど、私はとくに収穫なし😇
.
りおんとばーばは、色々ゲットできたみたいで喜んでた❣️
.
綺麗な写真撮りたかったけど、上まで登った時にはもうほぼ暗かった(゚∀゚)
.
.
.
#江ノ島 #ポケモンgo #ポケモン #家族 #family #こども #息子 #男の子 #男の子ママ #小学生 #小1 #6歳 #12月生まれ #お出かけ #休日 #キティーちゃん #海 #寒かった
. 江ノ島行った時の📷 . ポケモン目当てで行ったけど、私はとくに収穫なし😇 . りおんとばーばは、色々ゲットできたみたいで喜んでた❣️ . 綺麗な写真撮りたかったけど、上まで登った時にはもうほぼ暗かった(゚∀゚) . . . #江ノ島  #ポケモンgo  #ポケモン  #家族  #family  #こども  #息子  #男の子  #男の子ママ  #小学生  #小1  #6歳  #12月生まれ  #お出かけ  #休日  #キティーちゃん  #海  #寒かった 
*
2017.11.21
*
たまにはねーね👧🏻
*
noa's code
*
outer...birthday
blouse...petit main
salopette...global work
shoes...zara
*
先日、👶🏻のお宮参り行ってきました。
*
えっとね。
👨🏻両親と行ったんだけど、、
写真ほぼ撮れず😭
👩🏻掛け着で抱っこして家族で
写真撮りたかったのに。
(お義母さん抱っこしてくれてたからね)
→察してください。
*
七五三やらお宮参りやら安産祈願で
激混みだったからしゃーない‼︎
*
😭😭😭😭
*
この後スタジオで撮影はしたけどさ。
→察してください。笑
*
👧🏻の七五三は👶🏻の1歳に合わせて
来年一気にやりますっ‼︎
たのしみだなぁ😍
*
#キッズコーデ #キッズ服 #キッズファッション #kidsfashion #kids #kids code #noascode #親バカ部 #娘 #6歳 #birthday #petitmain #globalwork #zarakids #👶🏻 #お宮参り #八幡宮 #七五三やら #安産祈願やら #激混みよ #あーぁ #心残り #しつこいけど #察してください #残念😭 #次は #年明けたら #お食い初め #写真に残すって大事と #改めて思いました😢
* 2017.11.21 * たまにはねーね👧🏻 * noa's code * outer...birthday blouse...petit main salopette...global work shoes...zara * 先日、👶🏻のお宮参り行ってきました。 * えっとね。 👨🏻両親と行ったんだけど、、 写真ほぼ撮れず😭 👩🏻掛け着で抱っこして家族で 写真撮りたかったのに。 (お義母さん抱っこしてくれてたからね) →察してください。 * 七五三やらお宮参りやら安産祈願で 激混みだったからしゃーない‼︎ * 😭😭😭😭 * この後スタジオで撮影はしたけどさ。 →察してください。笑 * 👧🏻の七五三は👶🏻の1歳に合わせて 来年一気にやりますっ‼︎ たのしみだなぁ😍 * #キッズコーデ  #キッズ服  #キッズファッション  #kidsfashion  #kids  #kids  code #noascode  #親バカ部  #娘  #6歳  #birthday  #petitmain  #globalwork  #zarakids  #👶🏻 #お宮参り  #八幡宮  #七五三やら  #安産祈願やら  #激混みよ  #あーぁ  #心残り  #しつこいけど  #察してください  #残念 😭 #次は  #年明けたら  #お食い初め  #写真に残すって大事と  #改めて思いました 😢
✨♦️1日でも早くお金が欲しい方♦️✨
・
今まで副業で失敗続きだった私でも
たった1日で¥50,000💰
稼げた方法教えます☆☆☆
・
☑️自動マシーン❣️
初期設定で毎日入金が叶う副業✨✨
・
✅SNS集客、宣伝なし
✅もちろん集客でもOK💕
✅即日即金♡
✅高報酬×安心×安全
・
30分の初期設定で
自動で振り込まれる仕組みを
作ることが出来ます👐🏻💖
・
・
先程も、また新たに
入金確認取れました🐶❤️*⑅୨୧
・
ありがたやぁ🙏🏻♡♡
気軽にお問い合わせください💌♡♡
【@ars6881y】※@マークを忘れずに💕
・
・
#UNIQLO #gu #ユニクロ #ジーユー #パジャマ #honeys #0歳 #6歳 #7ヶ月 #赤ちゃん #妊娠 #保育園 #カフェ #渋谷カフェ #パンケーキ #ブルーノ #ホットケーキ #手作りおやつ #グレイル #GRL #プチプラ #副業 #IKEA #コストコ #4歳 #8歳 #9ヶ月 #1ヶ月 #スタバ #スターバックス
✨♦️1日でも早くお金が欲しい方♦️✨ ・ 今まで副業で失敗続きだった私でも たった1日で¥50,000💰 稼げた方法教えます☆☆☆ ・ ☑️自動マシーン❣️ 初期設定で毎日入金が叶う副業✨✨ ・ ✅SNS集客、宣伝なし ✅もちろん集客でもOK💕 ✅即日即金♡ ✅高報酬×安心×安全 ・ 30分の初期設定で 自動で振り込まれる仕組みを 作ることが出来ます👐🏻💖 ・ ・ 先程も、また新たに 入金確認取れました🐶❤️*⑅୨୧ ・ ありがたやぁ🙏🏻♡♡ 気軽にお問い合わせください💌♡♡ 【@ars6881y】※@マークを忘れずに💕 ・ ・ #UNIQLO  #gu  #ユニクロ  #ジーユー  #パジャマ  #honeys  #0歳  #6歳  #7ヶ月  #赤ちゃん  #妊娠  #保育園  #カフェ  #渋谷カフェ  #パンケーキ  #ブルーノ  #ホットケーキ  #手作りおやつ  #グレイル  #GRL  #プチプラ  #副業  #IKEA  #コストコ  #4歳  #8歳  #9ヶ月  #1ヶ月  #スタバ  #スターバックス 
・
・
もうすぐ保育園最後のお遊戯会💃❤️
ともまさかの主役〜。絶対見に行く。
4つ目に載せた動画のお遊戯会から
もう3年〜3歳の頃のとも可愛すぎん?
大っきくなった〜成長感じる。感動。
いつまで経っても弟愛がとまらねっ🤦🏻‍♀️
・
#brother #6歳 #姉バカです
#好きなものはポテトと仮面ライダー
#歯食いしばりすぎて歯にヒビ入りました
#カメラに向かって笑顔作るの苦手です
#朝弱すぎていつも寝癖ついてます
#こんな弟でもたまらなく可愛い #笑
・
・
・ ・ もうすぐ保育園最後のお遊戯会💃❤️ ともまさかの主役〜。絶対見に行く。 4つ目に載せた動画のお遊戯会から もう3年〜3歳の頃のとも可愛すぎん? 大っきくなった〜成長感じる。感動。 いつまで経っても弟愛がとまらねっ🤦🏻‍♀️ ・ #brother  #6歳  #姉バカです  #好きなものはポテトと仮面ライダー  #歯食いしばりすぎて歯にヒビ入りました  #カメラに向かって笑顔作るの苦手です  #朝弱すぎていつも寝癖ついてます  #こんな弟でもたまらなく可愛い  #笑  ・ ・
#参観日
#剣道着 #剣道 #可愛すぎたー
#ミニミニ剣道 #ゆうな #6歳
#コスポ #姿勢も良くてバッチリ
#フットサル
#この後サッカー
#子供の栄養 #健康と栄養 #メンタルケア #子供の食事 
思ったこととしては
やはりたいかんがなかったりまっすぐたてない、走れないこがとても多いこと。
日々の運動、食事、過ごし方など大切だな…と感じました。
運動系の習い事大事かも。
最近本をたくさん買ったので、、読書の秋…
もう冬かも。☃️
#参観日  #剣道着  #剣道  #可愛すぎたー  #ミニミニ剣道  #ゆうな  #6歳  #コスポ  #姿勢も良くてバッチリ  #フットサル  #この後サッカー  #子供の栄養  #健康と栄養  #メンタルケア  #子供の食事  思ったこととしては やはりたいかんがなかったりまっすぐたてない、走れないこがとても多いこと。 日々の運動、食事、過ごし方など大切だな…と感じました。 運動系の習い事大事かも。 最近本をたくさん買ったので、、読書の秋… もう冬かも。☃️
うちの子達、顔ハメ看板?顔ハメパネル?大好きです。
娘は愚図ってやらなかったから、息子のアップを。
ちなみに私、鯉とか金魚とかすっごく苦手で、金魚ゾーンは足早に立ち去りました。

#顔ハメ #顔ハメ看板 #顔ハメパネル #すみだ水族館 #鯉 #金魚 #6歳 #1年生 #息子 #instakids #igkids #instakidsphoto #igkidsphoto #igkids_photo #インスタキッズ
👧🏻⇨🎨
・
11月18日(土)
・
習い事の日。
・
ゴッホの模写。
二人とも選んだのは「ひまわり」でした🌻
・
#insta_kids #ig_kids #ig_kidsphoto #kids_japan #genic_mag #女子カメラ #ママカメラ #娘 #6歳 #1年生 #姉妹 #年子姉妹 #親バカ #親バカ部 #写真好きな人と繋がりたい #あずきとそら
*
*
Happy birthday Alexa🎉
Have a great day🎂✨
*
Alexaさん@braids_by_alexa_ のバースデーツインに参加させていただきました💕
#BdayTwinForAlexa
*
企画は、@ways2braid さん
@little_princess_hairstyle さん
@curious_strands さん
*

#ヘアアレンジ#キッズヘア#キッズヘアアレンジ
#四つ編み#三つ編み#幼稚園#6歳#子供の髪型
👧🏻👧🏻×😋😋
・
11月17日(金)
・
おやつに #三角チョコパイ が食べたいねって話になりました。
・
あずきと私⇨白
そら⇨黒
・
美味しかったー❤️💛
・
#マクドナルド #マック
#insta_kids #ig_kids #ig_kidsphoto #kids_japan #genic_mag #女子カメラ #ママカメラ #娘 #8歳 #2年生 #6歳 #1年生 #姉妹 #年子姉妹 #親バカ #親バカ部 #写真好きな人と繋がりたい #あずきとそら
👧🏻👧🏻×😋😋 ・ 11月17日(金) ・ おやつに #三角チョコパイ  が食べたいねって話になりました。 ・ あずきと私⇨白 そら⇨黒 ・ 美味しかったー❤️💛 ・ #マクドナルド  #マック  #insta_kids  #ig_kids  #ig_kidsphoto  #kids_japan  #genic_mag  #女子カメラ  #ママカメラ  #娘  #8歳  #2年生  #6歳  #1年生  #姉妹  #年子姉妹  #親バカ  #親バカ部  #写真好きな人と繋がりたい  #あずきとそら 
息子のハンドメイドです。
俺に(ボクではなく俺と言うような
生意気ざかりの6歳です。)
キラキラの糸をちょうだいと
言われたので紫とシルバーの
コットンの糸をあげました。
母のビーズは使ってはいけないと
思ったのでしょう。
ストローをザクザク切り始め
ネックレスを作ってくれました。
自分なりに配色を考えた感じが
うかがえてクスッとします。
糸を結べばいいのですが
結べなかったらしくセロテープで
繋がっていました(笑)

ふたつあるけど何で?って聞いたら
お隣の家の女の子にあげるそうです。

#息子の #ハンドメイド#6歳 
#ストロー#カラフル #キラキラ 
#母へのプレゼント #男の子ママ

#ネックレス #handmade #handmadeaccessory
息子のハンドメイドです。 俺に(ボクではなく俺と言うような 生意気ざかりの6歳です。) キラキラの糸をちょうだいと 言われたので紫とシルバーの コットンの糸をあげました。 母のビーズは使ってはいけないと 思ったのでしょう。 ストローをザクザク切り始め ネックレスを作ってくれました。 自分なりに配色を考えた感じが うかがえてクスッとします。 糸を結べばいいのですが 結べなかったらしくセロテープで 繋がっていました(笑) ふたつあるけど何で?って聞いたら お隣の家の女の子にあげるそうです。 #息子の  #ハンドメイド #6歳  #ストロー #カラフル  #キラキラ  #母へのプレゼント  #男の子ママ  #ネックレス  #handmade  #handmadeaccessory 
11月18日はしーちゃんの6歳の誕生日でした🎂💕
リクエストで名前じゃなくて、しーちゃん&チョコのケーキにしましたよ😉✨
子供の成長って早いなぁ😊

久々にプリ撮ったら顔全然違い過ぎww

#誕生日
#Happy Birthday
#6歳
#子供
#プリ
#ミッキーの誕生日
11月18日はしーちゃんの6歳の誕生日でした🎂💕 リクエストで名前じゃなくて、しーちゃん&チョコのケーキにしましたよ😉✨ 子供の成長って早いなぁ😊 久々にプリ撮ったら顔全然違い過ぎww #誕生日  #Happy  Birthday #6歳  #子供  #プリ  #ミッキーの誕生日 
(о´∀`о)ノ
・
・
pic:先日の服装です!
pic:Wお誕生日会!
・
金曜日の夕方、、
園で1番の仲良し親子宅へ。
・
息子が年少サンの時から仲良くしてるお友達2人のお誕生日が16日&17日で、Wお誕生日会をするところに呼んでもらいましたヽ(´▽`)/
#お誕生日会
#チーズフォンデュパーティー
#カレーフォンデュパーティー
・
子供達も楽しそうだったけど大人もお酒飲みながらお喋り楽しかった♪
#パリピ
#パリピママ
#パリピなママ友
・
22時頃に解散して、帰宅して、子供達を寝させて、夫と映画鑑賞しながら少し休憩して、また私は飲みに行きつけBarへ!笑
元気いっぱい!笑
#夫婦タイム
#不良ママ
#不良妻
・
#息子#6歳#娘#4歳#男の子ママ#女の子ママ#兄妹#兄妹ママ#2児ママ#親バカ部
・
#Coordinate#Code#コーディネート#コーデ#着回しコーデ#プチプラコーデ#ママコーデ#ママファッション#ファストファッション#ママブロガー
(о´∀`о)ノ ・ ・ pic:先日の服装です! pic:Wお誕生日会! ・ 金曜日の夕方、、 園で1番の仲良し親子宅へ。 ・ 息子が年少サンの時から仲良くしてるお友達2人のお誕生日が16日&17日で、Wお誕生日会をするところに呼んでもらいましたヽ(´▽`)/ #お誕生日会  #チーズフォンデュパーティー  #カレーフォンデュパーティー  ・ 子供達も楽しそうだったけど大人もお酒飲みながらお喋り楽しかった♪ #パリピ  #パリピママ  #パリピなママ友  ・ 22時頃に解散して、帰宅して、子供達を寝させて、夫と映画鑑賞しながら少し休憩して、また私は飲みに行きつけBarへ!笑 元気いっぱい!笑 #夫婦タイム  #不良ママ  #不良妻  ・ #息子 #6歳 #娘 #4歳 #男の子ママ #女の子ママ #兄妹 #兄妹ママ #2児ママ #親バカ部  ・ #Coordinate #Code #コーディネート #コーデ #着回しコーデ #プチプラコーデ #ママコーデ #ママファッション #ファストファッション #ママブロガー 
この制服もあともう少しなんだなぁ〜〜とふと思いパチリ📸

#幼稚園 #年長 #6歳 #女の子
昨日は楽しみにしてた
りくとの学習机が届きました😌✨ 👦 『幼稚園から帰ってきたら、りくの机が来ちょんのでなぁ🤗✨』 っと朝からテンションすごく上がってました☺️⤴️ 🚌帰って来るなり2階へ猛ダッシュ🏃💨 『りくの机ピカピカや😆✨』って
すごく喜んでくれました✨

1歳のお誕生日の時に父からもらった
#名前の詩 も一緒に飾ってみました✨

温かみがあって
お気に入りです☺️✨ 大切に使ってね😌✨ #6歳#男の子#男の子部屋#インテリア#学習机#学習デスク#カリモク#子供部屋#kidsroom#名前の詩
昨日は楽しみにしてた りくとの学習机が届きました😌✨ 👦 『幼稚園から帰ってきたら、りくの机が来ちょんのでなぁ🤗✨』 っと朝からテンションすごく上がってました☺️⤴️ 🚌帰って来るなり2階へ猛ダッシュ🏃💨 『りくの机ピカピカや😆✨』って すごく喜んでくれました✨ 1歳のお誕生日の時に父からもらった #名前の詩  も一緒に飾ってみました✨ 温かみがあって お気に入りです☺️✨ 大切に使ってね😌✨ #6歳 #男の子 #男の子部屋 #インテリア #学習机 #学習デスク #カリモク #子供部屋 #kidsroom #名前の詩 
12/28で2歳。
今朝は
りんご1/4切れと6pチーズ1つと
納豆ご飯とバナナ2ほん。

食欲旺盛すぎる💦笑

#三兄弟#6歳#1歳11ヶ月#5ヶ月

昨日濡れてるからあかんで!
ってゆーてたのに一瞬目を離した隙に
滑り台滑って泥まみれ( ´_ゝ`) ちょっとお母さん辞めたくなる時ある。笑
12/28で2歳。 今朝は りんご1/4切れと6pチーズ1つと 納豆ご飯とバナナ2ほん。 食欲旺盛すぎる💦笑 #三兄弟 #6歳 #1歳11ヶ月 #5ヶ月  昨日濡れてるからあかんで! ってゆーてたのに一瞬目を離した隙に 滑り台滑って泥まみれ( ´_ゝ`) ちょっとお母さん辞めたくなる時ある。笑
We had a photo shoot session for  Christmas card today... I see a lot of photos like those↑ picking their noses😂😂😂 #nevereasy #staystillplease
We had a photo shoot session for Christmas card today... I see a lot of photos like those↑ picking their noses😂😂😂 #nevereasy  #staystillplease 
2017.11.21
☺︎ ☻☺︎ ☻☺︎ ☻☺︎ ・
・
・
初めてクリスマスアドベントカレンダー🎄を作ってみた(๑′ᴗ‵๑)
いつも見てるブロガーさんの真似っこ😋
・
中にはお菓子やキャンディー🍬が2つずつ❤︎ ・
・
12月に入ったら毎日1つずつ開けて
子ども達とクリスマスまでのお楽しみに😘✨ ・
・
・今年はわたしにもサンタさん来てくれるかな❤︎❤︎ ・
#クリスマス#アドベントカレンダー
#アドベントカレンダー手作り
#折り紙#デザインペーパー
#サンタさんいつでもお待ちしております
#テトラ型#6歳#2歳#兄弟#男の子ママ
2017.11.21 ☺︎ ☻☺︎ ☻☺︎ ☻☺︎ ・ ・ ・ 初めてクリスマスアドベントカレンダー🎄を作ってみた(๑′ᴗ‵๑) いつも見てるブロガーさんの真似っこ😋 ・ 中にはお菓子やキャンディー🍬が2つずつ❤︎ ・ ・ 12月に入ったら毎日1つずつ開けて 子ども達とクリスマスまでのお楽しみに😘✨ ・ ・ ・今年はわたしにもサンタさん来てくれるかな❤︎❤︎ ・ #クリスマス #アドベントカレンダー  #アドベントカレンダー手作り  #折り紙 #デザインペーパー  #サンタさんいつでもお待ちしております  #テトラ型 #6歳 #2歳 #兄弟 #男の子ママ 
ついに光り出した…!😅4コマ漫画のオチとしてはズルい「パァ」シリーズが続いております!もうしばらくおつきあいください!

#娘 #パパ #子供 #子育て #子育て日記  #絵日記 #育児 #育児日記  #イラスト #6歳 #マンガ #漫画  #一年生 #小学校  #4コマ漫画
日曜は長男と次男の七五三でした🌞天気も良く最高な1日でした㊗️ #七五三 #6歳 #3歳 #兄弟 #神社参り #埴生神社
いつも同じ服きてんなーーw
そろそろ買い物したいよーーw
#娘#6歳#母#三十路#買い物いきたい#入学準備#今から始まりますw
昨日、無事にプレオープンを迎えることができました。
寒い中来てくださった方、本当にありがとうございます✨✨
二人で興奮と感謝でいっぱいの1日になりました。
昨日は1日ドキドキ、ふわふわしてました。
・
・
・
来週のオープンに向けて、よりよいお店にすべくさっそく準備にかかります!
小さなお店ですが、2人できゃっきゃと楽しんで作っていこうと歩き出したお店が、皆さまに愛していただけるお店になりますように…。
※お店のインスタupしてます。
・
・
・
そして昨日は、オープン時に私たち2人にとってもかわいいブーケと、「今日は夜ごはん考えられへんやろ?」と、2家族分の夜ごはんのおかずを持ってきてくれたお母さん。本当にうれしかったな。
母の愛を改めて感じた1日でした…☺︎
・
・
・
#家の中が荒れ放題#息子#長男#6歳#幼稚園#年長#兄弟#次男#0歳#生後304日#生後9ヶ月#男の子ベビー#baby#babyboy#二児ママ#男の子のママ#京都ママ#笑顔#親バカ部
昨日、無事にプレオープンを迎えることができました。 寒い中来てくださった方、本当にありがとうございます✨✨ 二人で興奮と感謝でいっぱいの1日になりました。 昨日は1日ドキドキ、ふわふわしてました。 ・ ・ ・ 来週のオープンに向けて、よりよいお店にすべくさっそく準備にかかります! 小さなお店ですが、2人できゃっきゃと楽しんで作っていこうと歩き出したお店が、皆さまに愛していただけるお店になりますように…。 ※お店のインスタupしてます。 ・ ・ ・ そして昨日は、オープン時に私たち2人にとってもかわいいブーケと、「今日は夜ごはん考えられへんやろ?」と、2家族分の夜ごはんのおかずを持ってきてくれたお母さん。本当にうれしかったな。 母の愛を改めて感じた1日でした…☺︎ ・ ・ ・ #家の中が荒れ放題 #息子 #長男 #6歳 #幼稚園 #年長 #兄弟 #次男 #0歳 #生後304日 #生後9ヶ月 #男の子ベビー #baby #babyboy #二児ママ #男の子のママ #京都ママ #笑顔 #親バカ部 
.
.
りーさん保育園に送ろうと
車に乗り込みエンジンを……
.
かからない😂
.
何度してもかからない😂
.
保育園間に合わないし
いつ車屋さん来れるかわからないし
りーさんおやすみ…
.
ニヤッとした瞬間を
母は目撃してしまいました
.
車動かないとこまるーー😭
.
.
#kids_japan #mamanoko #キッズコミュ
#コドモノ #ig_kids #ママリ #すくパラ
#ig_oyabakabu #鹿児島ママ #南薩ママ
#6歳 #女の子 #コドモダカラ
. . りーさん保育園に送ろうと 車に乗り込みエンジンを…… . かからない😂 . 何度してもかからない😂 . 保育園間に合わないし いつ車屋さん来れるかわからないし りーさんおやすみ… . ニヤッとした瞬間を 母は目撃してしまいました . 車動かないとこまるーー😭 . . #kids_japan  #mamanoko  #キッズコミュ  #コドモノ  #ig_kids  #ママリ  #すくパラ  #ig_oyabakabu  #鹿児島ママ  #南薩ママ  #6歳  #女の子  #コドモダカラ 
*
*

今日の#次男弁当

ふりかけに突然目覚めた次男
ばーば宅で初めて食べて「うんま♥」ってご飯モリモリ 
お弁当もふりかけご飯がいい
って事で、早速キャラふりかけを買わされました

今日は幼稚園の芋煮会なので
お弁当に温かい芋煮が付きます♨*
*

いっぱい食べておいで~ *
*
*

#お弁当#お弁当作り楽しもう部#お弁当記録#年長#幼稚園#次男#おとこのこ#男の子#6歳#食いしん坊
* * 今日の#次男弁当  ふりかけに突然目覚めた次男 ばーば宅で初めて食べて「うんま♥」ってご飯モリモリ お弁当もふりかけご飯がいい って事で、早速キャラふりかけを買わされました 今日は幼稚園の芋煮会なので お弁当に温かい芋煮が付きます♨* * いっぱい食べておいで~ * * * #お弁当 #お弁当作り楽しもう部 #お弁当記録 #年長 #幼稚園 #次男 #おとこのこ #男の子 #6歳 #食いしん坊 
息子からMOCOの可愛いい写メ送られて来た💕
ご飯もちゃんと食べたみたいだし一安心🐶💕 #トイプードル #6歳#MOCO#可愛い娘#早く退院したい
*
週末は紅葉を見に奈良公園へ.
.
電車に乗り🚃遠足気分でお出掛け.
.
.
お弁当食べて鹿さんに🦌せんべいあげて.
.
.
大仏さんみて帰って来ました🐒🐒.
.

#まったく怖がらず
#せんべいあげてたw
#兄弟#3歳#6歳#男の子ママ
#むすこ#こども
#親バカ#親バカ部
#お弁当持って#東大寺
またまた、息子くんリクエストで
仮面ライダービルトのお弁当
保育所から公園にお散歩遠足😁

いい天気になって良かったよ~
でも寒い🌁⛄🌁 #息子弁当 #保育所 #公園散歩 #年長さん #6歳 #キャラ弁 #仮面ライダービルド #男の子ママ #親バカ部 #オベンダグラム
*
昨晩のジェラピケボーイ
本棚って趣味思考が丸裸ね

#本 #図鑑 #男の子 #男子 #男 #メンズ #子ども #子供 #キッズ #親子 #子育て #育児 #男の子ママ #6歳 #ファッション #フォト #Photo #日常
2017.11.21
・
次女へのプレゼント
・
ピンクうさぎのぴーちゃん
・
さて、もう一つがんばろう!!
・

#姉妹 #娘 #6歳 #2歳 #女の子 #girl #sister #育児 #子育て #長女 #次女 #ハンドメイド #handmaid #かぎ針編み #編み物 #あみぐるみ #うさぎ #手作り #ダルマ毛糸
昨日のシルエット劇、超楽しかったみたい♡
「ごんぎつね」ね話を一生懸命してくれました♪
・
・
⚠️こっから長いです。
息子氏によるごんぎつね。
・
・
「あのよー、ごんぎつねは悪いやつでよー、その昔、漁師のおじいさんが釣ったお魚とうなぎを盗んだがってー。ほんでよ、おばあさんがうなぎ食べたかったのに死んでしもうてよ、おじいさんはお金がなくてよ、ごんぎつねが魚屋さんからイワシを盗んで、追いかけごっこするが。ほんで、ごんぎつねは夜に自分のアナに置いちょった(?)まつたけと栗🌰を置きに行ったがやけど、銃で撃たれてごんぎつね死んだが」
・
・
え!ごんぎつねそんな悲しい話やった!?
お姉もちょうど国語で、ごんぎつねしゆうみたいで、本当にこんな話?と聞くと、
「まあまあ合っちゅう。けど漁師やなくて、ひょうじゅうやけどね!」
ひ、ひょうじゅう?
wikiったらおじいさんは兵十という名前らしい。
・
・
息子が話すとなんかオモロく聞こえるのはなぜだろう😂
#親バカ#親バカ部#3人きょうだい#10歳#6歳#4歳#シルエット劇#ごんぎつね
・
・
2枚目。
高知は海山川に恵まれた良いところだー!
朝日がさんさん。今日も一日が始まる。
#高知#国分川
・
去年はまた絶望的な一日が始まると大嫌いだった景色。少しは良くなりつつあるのかな?
だけど最近また始まった#中途覚醒
・
・
病気が発覚したこれくらいの時期からが私の山場。頑張らねば💪🏻
#精神疾患
昨日のシルエット劇、超楽しかったみたい♡ 「ごんぎつね」ね話を一生懸命してくれました♪ ・ ・ ⚠️こっから長いです。 息子氏によるごんぎつね。 ・ ・ 「あのよー、ごんぎつねは悪いやつでよー、その昔、漁師のおじいさんが釣ったお魚とうなぎを盗んだがってー。ほんでよ、おばあさんがうなぎ食べたかったのに死んでしもうてよ、おじいさんはお金がなくてよ、ごんぎつねが魚屋さんからイワシを盗んで、追いかけごっこするが。ほんで、ごんぎつねは夜に自分のアナに置いちょった(?)まつたけと栗🌰を置きに行ったがやけど、銃で撃たれてごんぎつね死んだが」 ・ ・ え!ごんぎつねそんな悲しい話やった!? お姉もちょうど国語で、ごんぎつねしゆうみたいで、本当にこんな話?と聞くと、 「まあまあ合っちゅう。けど漁師やなくて、ひょうじゅうやけどね!」 ひ、ひょうじゅう? wikiったらおじいさんは兵十という名前らしい。 ・ ・ 息子が話すとなんかオモロく聞こえるのはなぜだろう😂 #親バカ #親バカ部 #3人きょうだい #10歳 #6歳 #4歳 #シルエット劇 #ごんぎつね  ・ ・ 2枚目。 高知は海山川に恵まれた良いところだー! 朝日がさんさん。今日も一日が始まる。 #高知 #国分川  ・ 去年はまた絶望的な一日が始まると大嫌いだった景色。少しは良くなりつつあるのかな? だけど最近また始まった#中途覚醒  ・ ・ 病気が発覚したこれくらいの時期からが私の山場。頑張らねば💪🏻 #精神疾患 
*
*
2017.11.21.☀︎☁︎
*
お弁当記録✏︎✏︎✏︎
*
おでんいろいろ
プチトマト🍅
デザートチーズ
鮭入りゆかり🍙
*
*
昨日見つけた可愛いクリスマス飾り🎄
*
もみの木のタペストリーを購入したもののまだ畳んだまま。
いつ飾れるのだろうか、私。。。
*
*
*
#お弁当記録 #幼稚園弁当 #娘弁当 #むー弁当
#お弁当 #弁当 #お昼ご飯 #ランチ #おでん
#こども弁当#手ぬぐい#クリスマス飾り#地味弁 
#暮らし #育児 #子育て #6歳 #3歳 #おにぎり
#obento #bento #lunch #tenugui
#lunchbox #obentopark
* * 2017.11.21.☀︎☁︎ * お弁当記録✏︎✏︎✏︎ * おでんいろいろ プチトマト🍅 デザートチーズ 鮭入りゆかり🍙 * * 昨日見つけた可愛いクリスマス飾り🎄 * もみの木のタペストリーを購入したもののまだ畳んだまま。 いつ飾れるのだろうか、私。。。 * * * #お弁当記録  #幼稚園弁当  #娘弁当  #むー弁当  #お弁当  #弁当  #お昼ご飯  #ランチ  #おでん  #こども弁当 #手ぬぐい #クリスマス飾り #地味弁  #暮らし  #育児  #子育て  #6歳  #3歳  #おにぎり  #obento  #bento  #lunch  #tenugui  #lunchbox  #obentopark 
#シーさん #制作 #自由遊び 
幼稚園に廃材持っていってみんな自由遊びの時につかってるみたいなんだけど
久しぶり持って帰ってきたとおもったら
家で1回分解して
光るやつを入れてアレンジしてたよー♡
でまた幼稚園持っていくって用意してたのに
今朝忘れてるよねー😜笑。

クイズかと思ったら答え言ってるしね 笑。

#シエル #幼稚園 #幼稚園児 #kidsfashion #kids #kindergarten #shieru #ciel #boy #6歳 #制服 #まるめがね #ダイソー #daiso #キャラリボン #movie #ハンドメイドリボン #キラキラ #ライト #ヨーグルトカップ
#シーさん  #制作  #自由遊び  幼稚園に廃材持っていってみんな自由遊びの時につかってるみたいなんだけど 久しぶり持って帰ってきたとおもったら 家で1回分解して 光るやつを入れてアレンジしてたよー♡ でまた幼稚園持っていくって用意してたのに 今朝忘れてるよねー😜笑。 クイズかと思ったら答え言ってるしね 笑。 #シエル  #幼稚園  #幼稚園児  #kidsfashion  #kids  #kindergarten  #shieru  #ciel  #boy  #6歳  #制服  #まるめがね  #ダイソー  #daiso  #キャラリボン  #movie  #ハンドメイドリボン  #キラキラ  #ライト  #ヨーグルトカップ 
11月20日、6歳になりました🐶💕
.

我が家のほんとの長男、これからも子供達に揉まれながら、戦いながらw、元気に成長して欲しいです◦°˚\☻/˚°◦
.
とりあえず早くトリミングの日になって欲しい😂
. ▼▼▼
【家づくりブログ書いてます♠︎プロフの下のURLから飛べます】
@chobisuke0815 .
▷
#誕生日 #birthday #happybirthday #おめでとう #6歳 #長男 #頑張れ #ちょび #ペットハウス #写真好きな人 #クッションカバー #インテリア #クッション #リビング #ファーラグ#フェイクファー #北欧デザイン #北欧インテリア #暮らしを楽しむ #ニトリのクッション #myhome #ソファ #住まい #フレンチシック #トイプードル #すくすく育て #犬の家族 #ワンコと暮らす #子供と暮らす #家づくり記録
11月20日、6歳になりました🐶💕 . 我が家のほんとの長男、これからも子供達に揉まれながら、戦いながらw、元気に成長して欲しいです◦°˚\☻/˚°◦ . とりあえず早くトリミングの日になって欲しい😂 . ▼▼▼ 【家づくりブログ書いてます♠︎プロフの下のURLから飛べます】 @chobisuke0815 . ▷ #誕生日  #birthday  #happybirthday  #おめでとう  #6歳  #長男  #頑張れ  #ちょび  #ペットハウス  #写真好きな人  #クッションカバー  #インテリア  #クッション  #リビング  #ファーラグ #フェイクファー  #北欧デザイン  #北欧インテリア  #暮らしを楽しむ  #ニトリのクッション  #myhome  #ソファ  #住まい  #フレンチシック  #トイプードル  #すくすく育て  #犬の家族  #ワンコと暮らす  #子供と暮らす  #家づくり記録 
急に寒くなってきたので耳あてつきのかわいいニット帽がオススメです🐑
カシミヤ混なので風合いも良いです◎
HUNTER KNIT HAT 
Light beige と Grayの2色、2サイズ展開になります。
急に寒くなってきたので耳あてつきのかわいいニット帽がオススメです🐑 カシミヤ混なので風合いも良いです◎ HUNTER KNIT HAT Light beige と Grayの2色、2サイズ展開になります。
Six years old girl's diary!
今日は洗濯をお手伝いした話。
6歳にもなると結構役に立つので大助かり。干す時も、はいっはいっと渡してくれて助かるし、自分の服は自分で畳んでクローゼットに入れさせる。
ここは母として、ちゃんとたためてなくてもグッと我慢。本人が大満足そうなので。
主人がいると(几帳面)、「あ〜貸して貸して綺麗にたたむのはこう」と口出しと手出し。
おいおい..よくわからないけど、それって子育てダメダメのあるあるでは?
まいいや、私の手伝いだけ快くやってくれれば🤣
#Love Hobonichi notebook.
#hobonichi#diary #6yearsold #japanese#education #ほぼにち手帳 #6歳#日本語教育#日記#子育て#お手伝い#洗濯物#helplaundry#helpholdingcloth
Six years old girl's diary! 今日は洗濯をお手伝いした話。 6歳にもなると結構役に立つので大助かり。干す時も、はいっはいっと渡してくれて助かるし、自分の服は自分で畳んでクローゼットに入れさせる。 ここは母として、ちゃんとたためてなくてもグッと我慢。本人が大満足そうなので。 主人がいると(几帳面)、「あ〜貸して貸して綺麗にたたむのはこう」と口出しと手出し。 おいおい..よくわからないけど、それって子育てダメダメのあるあるでは? まいいや、私の手伝いだけ快くやってくれれば🤣 #Love  Hobonichi notebook. #hobonichi #diary  #6yearsold  #japanese #education  #ほぼにち手帳  #6歳 #日本語教育 #日記 #子育て #お手伝い #洗濯物 #helplaundry #helpholdingcloth 
【気持が安定せず、つい家族に当たってしまった私に…】
#手紙  #娘からの手紙  #泣ける #6才 #6歳 #6yearsold #病気  #病気に負けない
【娘が1からお味噌汁を作ってくれました火を使う時はおばあちゃんが見守ってくれていたそうです】
#娘から  #手紙 #手作りご飯 
#6歳 #6才 #6yearsold  #絵 #泣ける手紙  #泣ける #病気  #病気に負けない
何編み? (・_・?).
.
@braids_by_alexa_ さんのお誕生日ツインに参加させて頂きました✧*.
.
Happy birthday 🎉.
.
企画 @ways2braid さん、@little_princess_hairstyle  さん @curious_strands さん.
.
2枚目のpicゎ先週やっと骨折した腕のギプスが取れたのに、また昨日からギプスを付けられた息子が 左手で描いた歴史上の人物です。誰でしょう?.
.
.
.
.
.
正解ゎ『豊臣秀吉』でした☆(≧∀≦*)ノ.
.
#キッズヘア  #キッズヘアアレンジ #小学生 #子供の髪型 #子供ヘアアレンジ#6歳#7歳 #1年生 #ヘアアレンジ #簡単アレンジ #trança #小学1年生 #girlshair  #헤어스타일 #髮型#girlshairstyles #hairstyles #прическа #braidsforgirls #instahair #прически #детскиепрически #絵心 #絵心ない #画伯 #6年生 #11歳 #12歳 #BdayTwinForAlexa
何編み? (・_・?). . @braids_by_alexa_ さんのお誕生日ツインに参加させて頂きました✧*. . Happy birthday 🎉. . 企画 @ways2braid さん、@little_princess_hairstyle さん @curious_strands さん. . 2枚目のpicゎ先週やっと骨折した腕のギプスが取れたのに、また昨日からギプスを付けられた息子が 左手で描いた歴史上の人物です。誰でしょう?. . . . . . 正解ゎ『豊臣秀吉』でした☆(≧∀≦*)ノ. . #キッズヘア  #キッズヘアアレンジ  #小学生  #子供の髪型  #子供ヘアアレンジ #6歳 #7歳  #1年生  #ヘアアレンジ  #簡単アレンジ  #trança  #小学1年生  #girlshair  #헤어스타일  #髮型 #girlshairstyles  #hairstyles  #прическа  #braidsforgirls  #instahair  #прически  #детскиепрически  #絵心  #絵心ない  #画伯  #6年生  #11歳  #12歳  #BdayTwinForAlexa 
🌍🍌🕸️👬♥️
*
✡️あやじぇなつじゅ✡️
*
*
ホンマの兄弟みたいで
癒された😁✨✨
*
🚋の中で
👦「うみー(海)」を
おみー(臣)と聞き間違えて
ごめんね😂爆笑
*
*
写真いっぱい♥️
あやちゃんありがとう🙏💕
まだまだあります🤣👍w
クリスマスは飾りが可愛くて⛄🎄✨
写真いっぱい撮りたくなるw
*
#usj
#ユニバーサルスタジオジャパン 
#6歳 #3歳 
#👬
🌍🍌🕸️👬♥️ * ✡️あやじぇなつじゅ✡️ * * ホンマの兄弟みたいで 癒された😁✨✨ * 🚋の中で 👦「うみー(海)」を おみー(臣)と聞き間違えて ごめんね😂爆笑 * * 写真いっぱい♥️ あやちゃんありがとう🙏💕 まだまだあります🤣👍w クリスマスは飾りが可愛くて⛄🎄✨ 写真いっぱい撮りたくなるw * #usj  #ユニバーサルスタジオジャパン  #6歳  #3歳  #👬
11/21 息子弁☺︎
たまには息子の弁当も上げてみる︎︎︎︎✌︎︎︎
*
さて、あたし風邪引いたっぽいです😷
喉が痛い痛い🌀
なのに朝から子どもたちダラダラしてるもんで...
おがっちゃうよねー😩💨
怒る時は引いちゃうぐらいおがっちゃうよ〜
褒める時はムツゴロウさん並に撫で撫で舐め舐めwするよ〜
常に全力ですっ(`・ω・´)キリッ
*
#今日のお弁当#お弁当記録#お弁当#lunchbox#弁当#オベンター#おべんとう#obento#息子弁当#幼稚園弁当#6歳#少食男子#オベンタグラム#お弁当作り楽しもう部#今日も元気に#行ってらっしゃい
#育児は常に全力投球#日々奮闘#子どもたち愛してる#あ#旦那もな
11/21 息子弁☺︎ たまには息子の弁当も上げてみる︎︎︎︎✌︎︎︎ * さて、あたし風邪引いたっぽいです😷 喉が痛い痛い🌀 なのに朝から子どもたちダラダラしてるもんで... おがっちゃうよねー😩💨 怒る時は引いちゃうぐらいおがっちゃうよ〜 褒める時はムツゴロウさん並に撫で撫で舐め舐めwするよ〜 常に全力ですっ(`・ω・´)キリッ * #今日のお弁当 #お弁当記録 #お弁当 #lunchbox #弁当 #オベンター #おべんとう #obento #息子弁当 #幼稚園弁当 #6歳 #少食男子 #オベンタグラム #お弁当作り楽しもう部 #今日も元気に #行ってらっしゃい  #育児は常に全力投球 #日々奮闘 #子どもたち愛してる #あ #旦那もな 
遂に‼️うっすら雪が☃️❄️次女は雪に触れるのはほぼ初めてかな☃️はしゃいでた〜😊タイヤ交換しておいてよかった〜😌😌
#長男#6歳#年長#長女#4歳#年少#次女#1歳7ヶ月#2歳差#3歳差#3人育児#3兄妹#兄妹妹#男女女#兄妹#姉妹#親バカ#雪 #寒い #初雪#タイヤ交換 #仲良し姉妹
小さいサイズのニットパンツのご要望ありましたのでこちらも入荷しました♡
XXS(80サイズ)の1サイズ、3色になります。
新作のコートやニットパンツの再入荷と合わせて明日11/22(水)21:00販売予定になります😊
小さいサイズのニットパンツのご要望ありましたのでこちらも入荷しました♡ XXS(80サイズ)の1サイズ、3色になります。 新作のコートやニットパンツの再入荷と合わせて明日11/22(水)21:00販売予定になります😊