an online Instagram web viewer

#7歳 medias

Photos

少しずつ 顔が変化してきました。
来月のお盆には2歳です。
小さい怪我の多い次男ですが、元気いっぱい成長しています。
長男はなんだかんだありつつ、優しい面倒見の良い、虫や動物が大好きなお兄ちゃんに成長しています。3人目をすごく楽しみにしてくれています。
お調子者の男子2人が、どんな大人になるのか楽しみ。
3人目(妊娠6ヶ月)はどんな子かな。無事にたどり着けますよう。
・
レジンとペン画はしばらくお休みしていますが、編み物は少しずつ進めています。
ただ、今回のが案外大きくって苦戦中。。。
数えていてもわからなくなってくる....。 ・
#年の差兄弟 #6歳差
#7歳 #1歳
#22w4d #妊娠6ヶ月
少しずつ 顔が変化してきました。 来月のお盆には2歳です。 小さい怪我の多い次男ですが、元気いっぱい成長しています。 長男はなんだかんだありつつ、優しい面倒見の良い、虫や動物が大好きなお兄ちゃんに成長しています。3人目をすごく楽しみにしてくれています。 お調子者の男子2人が、どんな大人になるのか楽しみ。 3人目(妊娠6ヶ月)はどんな子かな。無事にたどり着けますよう。 ・ レジンとペン画はしばらくお休みしていますが、編み物は少しずつ進めています。 ただ、今回のが案外大きくって苦戦中。。。 数えていてもわからなくなってくる....。 ・ #年の差兄弟  #6歳差  #7歳  #1歳  #22w4d  #妊娠6ヶ月 
私の夏休みまであと少し
#7歳 #女の子ママ #夏休み#minirodini
#2017.07.16
そな、初試合♡
ソフトバレーの試合!
初めての試合で緊張気味ではじまったけど、その内緊張もほぐれてきたのか大きい声も出るようになって、チームメイトとのかけ声も大きな声でしっかり出来ていて*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
結果、ブロック1位で賞状もらいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
そして想奈、1位が決まった試合後、あたしの元に走って来て大号泣!号(┬┬ω┬┬)泣
相当嬉しかったみたい(இ﹏இ`。)
♡
想奈にとっても、ママにとっても、貴重な1日になりました☆
♡
その喜びを忘れないように、これからもバレーボールがんばろうね♡
♡
#バレーボール #ソフトバレー
#小1 #小1女子  #女の子 #女子 
#7歳 #7才 #初試合 #忘れられない初試合
#貴重な経験 #ありがとう #応援楽しかった
#大号泣 #嬉し泣き #大切な気持ち 
#おつかれさまでした♡
#2017 .07.16 そな、初試合♡ ソフトバレーの試合! 初めての試合で緊張気味ではじまったけど、その内緊張もほぐれてきたのか大きい声も出るようになって、チームメイトとのかけ声も大きな声でしっかり出来ていて*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:* 結果、ブロック1位で賞状もらいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ そして想奈、1位が決まった試合後、あたしの元に走って来て大号泣!号(┬┬ω┬┬)泣 相当嬉しかったみたい(இ﹏இ`。) ♡ 想奈にとっても、ママにとっても、貴重な1日になりました☆ ♡ その喜びを忘れないように、これからもバレーボールがんばろうね♡ ♡ #バレーボール  #ソフトバレー  #小1  #小1女子  #女の子  #女子  #7歳  #7才  #初試合  #忘れられない初試合  #貴重な経験  #ありがとう  #応援楽しかった  #大号泣  #嬉し泣き  #大切な気持ち  #おつかれさまでした ♡
パパとママに挟まれて…まさかの逆さまに寝てる…(笑)ルークの頭方向はパパとママの足先❣️❣️(笑)この密着度が安心感につながるのか…(笑)󾭙󾬍
✮
✮
✮
#ミニチュアダックスフンド
#ミニチュアダックスフント
#dachshund #daks #dog 
#lovemydog #dogstagram 
#ブラックタン#ブラタン#7歳
#男の子 #癒し犬#犬のいる暮らし 
#愛犬#いぬ#大切な家族
#密着度ハンパない❣️❣️(笑)
#安心感を求めてる?(笑)
#さて寝よう…#おやすみ #ルーク
パパとママに挟まれて…まさかの逆さまに寝てる…(笑)ルークの頭方向はパパとママの足先❣️❣️(笑)この密着度が安心感につながるのか…(笑)󾭙󾬍 ✮ ✮ ✮ #ミニチュアダックスフンド  #ミニチュアダックスフント  #dachshund  #daks  #dog  #lovemydog  #dogstagram  #ブラックタン #ブラタン #7歳  #男の子  #癒し犬 #犬のいる暮らし  #愛犬 #いぬ #大切な家族  #密着度ハンパない ❣️❣️(笑) #安心感を求めてる ?(笑) #さて寝よう …#おやすみ  #ルーク 
*
🌴なつやすみ1日目🌴
*
昨日は終業式からのお友達とⓂ🍔🍟からの、お庭で自転車🚲からの硬筆✏からの、夕方出発ー🚗🌉
*
IN 高知。
*
#なつやすみ
#海 #ビーチ
#4歳 #7歳 #男の子 #兄弟
#高知
#ヤシィパーク
#ファインダー越しの私の世界 
#キッズフォト #kidsphoto 
#ママカメラ #カメラ女子
#連投します
✾
2017.7.20
7歳になりました☻
あんなにちっちゃくて
あんなに女の子みたいやったのに
いつの間にやら男の子にΣ੧(❛□❛)‼︎
今年の🎁は、春ぐらいからハマりだした
コナンづくし♡
映画のチケットも義弟くんから頂いて
劇場版マンガはお友達から🍀
喜びに溢れた笑顔がたくさん見れた😍
りょ-ご7歳おめでとう♡♡
.
#hbd🎂 #7月20日  #7歳  #小1男子 
#コナンになりたい息子 #メガネ買い忘れた
#コナンnanaco  #手作りチョコプレート
#newチャリはオレンジ色 #目立っていいね 
#いつまでもママっ子でいてね
✾ 2017.7.20 7歳になりました☻ あんなにちっちゃくて あんなに女の子みたいやったのに いつの間にやら男の子にΣ੧(❛□❛)‼︎ 今年の🎁は、春ぐらいからハマりだした コナンづくし♡ 映画のチケットも義弟くんから頂いて 劇場版マンガはお友達から🍀 喜びに溢れた笑顔がたくさん見れた😍 りょ-ご7歳おめでとう♡♡ . #hbd 🎂 #7月20日  #7歳  #小1男子  #コナンになりたい息子  #メガネ買い忘れた  #コナンnanaco  #手作りチョコプレート  #newチャリはオレンジ色  #目立っていいね  #いつまでもママっ子でいてね 
*
🌴なつやすみ1日目🌴
*
昨日は終業式からのお友達とⓂ🍔🍟からの、お庭で自転車🚲からの硬筆✏からの、夕方出発ー🚗🌉
*
IN 高知。
*
#なつやすみ
#海 #ビーチ
#4歳 #7歳 #男の子 #兄弟
#高知
#ヤシィパーク
#ファインダー越しの私の世界 
#キッズフォト #kidsphoto 
#ママカメラ #カメラ女子
#連投します
2017.7.20 thu *
*
*
❤︎❤︎Happy 7th Birthday❤︎❤︎ *
*
*
お兄ちゃん、7歳になりました

待ちに待ったお誕生日

朝からニコニコ ニヤニヤ笑

あのしんどかったお産からもう7年なんて、早すぎる
*
*
*
体つきや、野球大好き、虫捕り魚獲り大好きで、すっかり少年になってしまったけど、まだ「ママだいすき」「ママけっこんしようね」「ずっといっしょだよ」「ずっといっしょにくらそうね」なんて、甲高い声でかわいいこと言ってくれる
*
*
*
これもあと数年だと思うと切ないけど

とにかく健康でいてくれる事が1番

楽しい楽しい7歳になりますように *
*
*
平日だし、スイミングがあったしでパーティは後日😂😂😂
2017.7.20 thu * * * ❤︎❤︎Happy 7th Birthday❤︎❤︎ * * * お兄ちゃん、7歳になりました 待ちに待ったお誕生日 朝からニコニコ ニヤニヤ笑 あのしんどかったお産からもう7年なんて、早すぎる * * * 体つきや、野球大好き、虫捕り魚獲り大好きで、すっかり少年になってしまったけど、まだ「ママだいすき」「ママけっこんしようね」「ずっといっしょだよ」「ずっといっしょにくらそうね」なんて、甲高い声でかわいいこと言ってくれる * * * これもあと数年だと思うと切ないけど とにかく健康でいてくれる事が1番 楽しい楽しい7歳になりますように * * * 平日だし、スイミングがあったしでパーティは後日😂😂😂
.
.
長男くん
お誕生日の飾り付け。
.
. 
去年とほとんど
変わってません!笑
.
.
テーブルの箱には
隠しておいた
プレゼントの場所の
ヒントの紙を
入れておきました。
.
.
.
#誕生日 #7歳 #男の子 #飾り付け #インテリア #lego #レゴ 
#canon #eoskissx6i #ママカメラ
*
🌴なつやすみ1日目🌴
*
昨日は終業式からのお友達とⓂ🍔🍟からの、お庭で自転車🚲からの硬筆✏からの、夕方出発ー🚗🌉
*
IN 高知。
*
#なつやすみ
#海 #ビーチ
#4歳 #7歳 #男の子 #兄弟
#高知
#ヤシィパーク
#ファインダー越しの私の世界 
#キッズフォト #kidsphoto 
#ママカメラ #カメラ女子
#連投します
いってきま~す😊💖
朝のpic📷✨次男は爽やかにおうちをでました💙
一方、にぃにぃは朝からもう勉強✏💦今日は終業式だというのに、昨日では終わらない量の宿題📝❗❗出す先生を疑う母。←甘い。結構まじめなにぃにぃはやってのけて学校へ🎒✨通知表も上出来😊👍←また甘い母。
明日から夏休み🍉🍧💞
子供となにしようかなぁ~😆💓
考えるだけでワクワクする😍💕💕
.
.
#次男#2歳児#保育園#水筒大好き#お散歩#プール#おやつ#お昼寝#給食#先生#お友達#大好き#性格#図太い#天真爛漫#おおらか
.
.
#長男#7歳#小学2年生#コーラ#お菓子#ゲーム#YouTube#大好き#性格#小心者#繊細#優しい
.
.
#夏休み
#楽しく元気に過ごそうね😊🌴
いってきま~す😊💖 朝のpic📷✨次男は爽やかにおうちをでました💙 一方、にぃにぃは朝からもう勉強✏💦今日は終業式だというのに、昨日では終わらない量の宿題📝❗❗出す先生を疑う母。←甘い。結構まじめなにぃにぃはやってのけて学校へ🎒✨通知表も上出来😊👍←また甘い母。 明日から夏休み🍉🍧💞 子供となにしようかなぁ~😆💓 考えるだけでワクワクする😍💕💕 . . #次男 #2歳児 #保育園 #水筒大好き #お散歩 #プール #おやつ #お昼寝 #給食 #先生 #お友達 #大好き #性格 #図太い #天真爛漫 #おおらか  . . #長男 #7歳 #小学2年生 #コーラ #お菓子 #ゲーム #YouTube #大好き #性格 #小心者 #繊細 #優しい  . . #夏休み  #楽しく元気に過ごそうね 😊🌴
*
*
*
2017.07.16.sun 🌞
*
*
15日 仕事終わりに和歌山まで🚘
16日は朝から白良浜🏖
結婚する前から
「海の日に白浜の海に行く‼︎」ってのを
まっちゃると決めてから恒例行事🌴
また来月も行けたらいいなぁ😎
*
*
*
#夏#summer#enjoy#Ocean#sea
* * * 2017.07.16.sun 🌞 * * 15日 仕事終わりに和歌山まで🚘 16日は朝から白良浜🏖 結婚する前から 「海の日に白浜の海に行く‼︎」ってのを まっちゃると決めてから恒例行事🌴 また来月も行けたらいいなぁ😎 * * * #夏 #summer #enjoy #Ocean #sea 
ゆめタウンとかイオンモールのキッズスペースの年齢制限がだいたい6歳まで。
飛空はホントは遊べないけど下2人は遊んで飛空だけ遊べないなんて可哀想😔
これはこっそり隠れて遊んでるやーつ😅
#7歳 #来月8歳 #長男 
#久々に連投失礼しました🙏💦
ゆめタウンとかイオンモールのキッズスペースの年齢制限がだいたい6歳まで。 飛空はホントは遊べないけど下2人は遊んで飛空だけ遊べないなんて可哀想😔 これはこっそり隠れて遊んでるやーつ😅 #7歳  #来月8歳  #長男  #久々に連投失礼しました 🙏💦
2017'07.19🎂7歳♡

文化の日生まれのはずが、24w5d.760gで海の日に生まれた娘。
ランドでパパが抱っこしようとしたけど、恥ずかしがってなかなかさせてくれず、nicuに入院してた時の面会ノート見たら、、
保育器から出して初抱っこ(カンガルーケア)できたのは、1.000gを超えた生後1ヶ月半後で感動して泣いたのを思い出した。懐かしい。

今年は小学校(普通学級)へ入学して、一学期は休む事なく毎日元気に登校🏫
通知表も甘〜い評価でw
夏休みに通知表持ってく行くことになってる、生まれた病院の年に一度のフォローアップ外来は心配しなくて良さそう。
周りの子達が出来すぎるから、余計焦ることも多いけど、つい比べちゃったりして、出来なくて怒ったりして、でも反省して自己嫌悪になったり、、今できなくてもいつか出来るようになる。今年は余裕をもって子育てしたい。

四年連続の誕生日ディズニー♡ホテルでもお祝いしてもらえて楽しく過ごせて良かったね♡
ランドで1番のお気に入りはスペースマウンテンだそう🙌

#誕生日#7歳#おめでとう#24週5日 #32cm#760g#nicu卒業生 #超低出生体重児 #超未熟児 #生まれてきてくれてありがとう #生きてくれてありがとう #小さく産んで大きく育てる 
#東京ディズニーランド#tokyodisneyland #四年連続#誕生日ディズニー#開園から閉園まで#ディズニーランドホテル #シャーウッドガーデンレストラン #誕生日ケーキ#夏満喫#荒井家ディズニーメモリー #荒井家ナツの思い出2017
2017'07.19🎂7歳♡ 文化の日生まれのはずが、24w5d.760gで海の日に生まれた娘。 ランドでパパが抱っこしようとしたけど、恥ずかしがってなかなかさせてくれず、nicuに入院してた時の面会ノート見たら、、 保育器から出して初抱っこ(カンガルーケア)できたのは、1.000gを超えた生後1ヶ月半後で感動して泣いたのを思い出した。懐かしい。 今年は小学校(普通学級)へ入学して、一学期は休む事なく毎日元気に登校🏫 通知表も甘〜い評価でw 夏休みに通知表持ってく行くことになってる、生まれた病院の年に一度のフォローアップ外来は心配しなくて良さそう。 周りの子達が出来すぎるから、余計焦ることも多いけど、つい比べちゃったりして、出来なくて怒ったりして、でも反省して自己嫌悪になったり、、今できなくてもいつか出来るようになる。今年は余裕をもって子育てしたい。 四年連続の誕生日ディズニー♡ホテルでもお祝いしてもらえて楽しく過ごせて良かったね♡ ランドで1番のお気に入りはスペースマウンテンだそう🙌 #誕生日 #7歳 #おめでとう #24週5日  #32cm #760g #nicu卒業生  #超低出生体重児  #超未熟児  #生まれてきてくれてありがとう  #生きてくれてありがとう  #小さく産んで大きく育てる  #東京ディズニーランド #tokyodisneyland  #四年連続 #誕生日ディズニー #開園から閉園まで #ディズニーランドホテル  #シャーウッドガーデンレストラン  #誕生日ケーキ #夏満喫 #荒井家ディズニーメモリー  #荒井家ナツの思い出2017 
今日の夕方散歩も
またまた広い芝生に行ってきました😊✨ 3ワン✨ご機嫌さんでしたね✨✨ シェリは葉っぱは食べるし💦
スリスリはするし😂 
困ったものですね💦

#dog#愛犬
#ミックス犬#チワプー
#トイプードル#チワワ
#多頭飼い #お散歩
#モカ#リオン#シェリ
#7歳 #5歳#1歳

ラストのお庭の百合✨
只今満開中😊
やっぱり綺麗だなぁ〜✨
長男くん初めての1人帰省✈︎
1人で飛行機乗ってみたい‼︎と言ったから乗せてみよう◎
.
たくましくなってね、息子👦🏽
.
.
#初めての1人飛行機 #ドキドキ #心配だけど #何とかなるだろう #男の子  #小学2年生 #7歳 #jta #instadaily #instapic #夏休み #summervacation
*
▷シンプル!ロゴT☆90〜130㎝ ¥1,480(送料込み)
*
フロントのロゴプリントとネックラインがアクセントとなったTシャツです☆シンプルかつスタイリッシュなデザインで、様々なコーディネートを楽しむことができます♪トレンドにも左右されず、長くご愛用いただけます☻男の子、女の子どちらも着れる一枚です◎
*
▷カラー:ブラック・アイボリー
*
▷サイズ : 90.100.110.120.130
*
▷サイズ(標準体型を基準にしております。あくまで目安としてご参照下さい。)
*
2~3歳・身長85~95㎝・体重11~13㎏
→ S【90】
*
3~4歳・身長95~105㎝・体重14~16㎏→ M【100】
*
4~5歳・身長105~115㎝・体重16~19㎏→ L【110】
*
5~6歳・身長115~125㎝・体重20~22㎏→ XL 【120】
*
6~7歳・身長125~135㎝・体重23~25㎏→ XXL 【130】
*
▷モデル:身長 98cm/体重14kg ▷モデル着用: S サイズ【90㎝(日本サイズ)】着用
*
▷韓国より直送になります✈
*
▷表示価格は送料込み価格(普通発送追跡なし)となっております。発送追跡あり希望の方は追加料金かかります。
*
▷配送の種類(3種類)
*
▷普通発送追跡なし→(+¥0無料) 配送日数・8日~14日程
*
▷普通発送追跡あり→(+¥350) 配送日数・8日~14日程
*
▷EMS追跡あり→(+¥2,500) 配送日数・3日~8日程
*
*
*
※写真の無断転写使用禁止です※
*
ご注文・お問合せはDMにて賜っております☻
*
*
*
#daily_krjp_bebe#korea#koreastyle#japan #韓国スタイル#韓国直送#韓国子供服#韓国ブランド#韓国ファッション#可愛い#instagram#instagramers#koreatojapan#親バカ部ig_kids#親バカ部#男の子ママ#女の子ママ #bebe#baby#韓国トレンド#大人可愛い#ロゴt #シンプル#1歳#2歳#3歳#4歳#5歳#6歳#7歳
* ▷シンプル!ロゴT☆90〜130㎝ ¥1,480(送料込み) * フロントのロゴプリントとネックラインがアクセントとなったTシャツです☆シンプルかつスタイリッシュなデザインで、様々なコーディネートを楽しむことができます♪トレンドにも左右されず、長くご愛用いただけます☻男の子、女の子どちらも着れる一枚です◎ * ▷カラー:ブラック・アイボリー * ▷サイズ : 90.100.110.120.130 * ▷サイズ(標準体型を基準にしております。あくまで目安としてご参照下さい。) * 2~3歳・身長85~95㎝・体重11~13㎏ → S【90】 * 3~4歳・身長95~105㎝・体重14~16㎏→ M【100】 * 4~5歳・身長105~115㎝・体重16~19㎏→ L【110】 * 5~6歳・身長115~125㎝・体重20~22㎏→ XL 【120】 * 6~7歳・身長125~135㎝・体重23~25㎏→ XXL 【130】 * ▷モデル:身長 98cm/体重14kg ▷モデル着用: S サイズ【90㎝(日本サイズ)】着用 * ▷韓国より直送になります✈ * ▷表示価格は送料込み価格(普通発送追跡なし)となっております。発送追跡あり希望の方は追加料金かかります。 * ▷配送の種類(3種類) * ▷普通発送追跡なし→(+¥0無料) 配送日数・8日~14日程 * ▷普通発送追跡あり→(+¥350) 配送日数・8日~14日程 * ▷EMS追跡あり→(+¥2,500) 配送日数・3日~8日程 * * * ※写真の無断転写使用禁止です※ * ご注文・お問合せはDMにて賜っております☻ * * * #daily_krjp_bebe #korea #koreastyle #japan  #韓国スタイル #韓国直送 #韓国子供服 #韓国ブランド #韓国ファッション #可愛い #instagram #instagramers #koreatojapan #親バカ部ig_kids #親バカ部 #男の子ママ #女の子ママ  #bebe #baby #韓国トレンド #大人可愛い #ロゴt  #シンプル #1歳 #2歳 #3歳 #4歳 #5歳 #6歳 #7歳 
7/17
ご縁がありまして我が家に新しい家族が増えました。

宜しくお願いします꒰•̫͡•ོ꒱ #新しい家族 #名前#ぱぴこ#保護犬#7歳#ぴのと同い年#すでにセンター#3日目にして#へそ天#大物
...
折れてしまったむすめのミニトマト、いっこうに赤くならない。
.
明日から、むすめも夏休み。
.
2年生のべんきょうをいくらイライラしながら教えても、やっぱり1年生の基礎の基礎がわかってないからムリよね(♡´艸`)
.
ということで、夏休みは「くもんいくもん」に行ってみることにしました。
やはり、実力診断テストの結果
も先生に心配されるほど(´。・v・。`)
1年生のおべんきょうからスタートします!!
.
そして、むすこ。
先生とおはなししてたかと思ったら「むすこさん、公文に入れてみませんか?この実力、伸ばしてみませんか?!」と、まさかまさかのスカウト( ˙-˙ )
.
「おう!!おれ!やるぜ!!」
なんて調子のいいこと言ってましたが、もうちょっとしてからでもいいんじゃな~い?
.
#暮らし#日々#ミニトマト#娘#7歳#小学校#2年生#息子#4歳#夏休み#キリン
... 折れてしまったむすめのミニトマト、いっこうに赤くならない。 . 明日から、むすめも夏休み。 . 2年生のべんきょうをいくらイライラしながら教えても、やっぱり1年生の基礎の基礎がわかってないからムリよね(♡´艸`) . ということで、夏休みは「くもんいくもん」に行ってみることにしました。 やはり、実力診断テストの結果 も先生に心配されるほど(´。・v・。`) 1年生のおべんきょうからスタートします!! . そして、むすこ。 先生とおはなししてたかと思ったら「むすこさん、公文に入れてみませんか?この実力、伸ばしてみませんか?!」と、まさかまさかのスカウト( ˙-˙ ) . 「おう!!おれ!やるぜ!!」 なんて調子のいいこと言ってましたが、もうちょっとしてからでもいいんじゃな~い? . #暮らし #日々 #ミニトマト #娘 #7歳 #小学校 #2年生 #息子 #4歳 #夏休み #キリン 
/2017.07.20.
.
なんだか今週はしんどい(›´ω`‹ )ゲッソリ。かなり暑くなったからかなぁ〜。
.
れんもはなも夏休み前の最後の日。れんは全校集会があって校長先生が子どもの頃の夏休みのお話をしてくださったみたいです。
.
はなは夏休み中にお誕生日が来るため早めに今日お誕生日のお祝いをしてくださったみたいです。大好きなプールで写真を撮ってもらって手形もとってもらって、身長体重も測ってもらったみたいです。やっと100センチ超えました!といっても100.2センチといえば4歳になったばかりの頃の平均身長。約1年遅れだな(◎_◎;)。
.
夏休みに入るので大荷物で帰って来た2人。帰ってからの片づけも大変そうでした。
.
くもんははなはだいぶ191からもできるようになってきたけどまだまだ完璧じゃないな( •́⍛︎•̀ )。.
.
れんは繰り下がりのある引き算のやり方を忘れてしまったらしくかなり時間がかかった上に間違いだらけʅ(。◔︎‸◔︎。)ʃ。
.
算数で時間がかかりすぎて国語は3枚。明日教室に行く前にやっていくことに(.*◡͐︎*)b、
.
いよいよ明日から夏休み( ˘͈ ᵕ ˘͈ )。はなの観察日記が始まります( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"。
.
#4歳 #7歳 #kumon #くもん #1ねんせい #年中 #育児日記
/2017.07.20. . なんだか今週はしんどい(›´ω`‹ )ゲッソリ。かなり暑くなったからかなぁ〜。 . れんもはなも夏休み前の最後の日。れんは全校集会があって校長先生が子どもの頃の夏休みのお話をしてくださったみたいです。 . はなは夏休み中にお誕生日が来るため早めに今日お誕生日のお祝いをしてくださったみたいです。大好きなプールで写真を撮ってもらって手形もとってもらって、身長体重も測ってもらったみたいです。やっと100センチ超えました!といっても100.2センチといえば4歳になったばかりの頃の平均身長。約1年遅れだな(◎_◎;)。 . 夏休みに入るので大荷物で帰って来た2人。帰ってからの片づけも大変そうでした。 . くもんははなはだいぶ191からもできるようになってきたけどまだまだ完璧じゃないな( •́⍛︎•̀ )。. . れんは繰り下がりのある引き算のやり方を忘れてしまったらしくかなり時間がかかった上に間違いだらけʅ(。◔︎‸◔︎。)ʃ。 . 算数で時間がかかりすぎて国語は3枚。明日教室に行く前にやっていくことに(.*◡͐︎*)b、 . いよいよ明日から夏休み( ˘͈ ᵕ ˘͈ )。はなの観察日記が始まります( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"。 . #4歳  #7歳  #kumon  #くもん  #1ねんせい  #年中  #育児日記 
大好きなスイカ🍉夏がきた☀️
#キャバリア#チャーリー#7歳#スイカ
やろこ達、2〜3ヶ月に1回の定期検診の日👀🏥
車で約2時間、山越えして大学病院まで🚙💨
斜視の長男と弱視の末っ子🤓🤓
今日の診察の結果は、、、。
長男は、視力はかなり上がってでアイパッチも卒業〜☺️✨
でも、より目はあいかわらずだがら次回までまた様子見!
逆に言えば、アイパッチではこれ以上良くならねがら、より目治すなはやっぱり手術しかね〜ってことやの😞より目治れ〜〜〜🙏✨
末っ子は、前回視力測り直してめがねのレンズ変えだがらが、視力がちょっと上がってた👀✨
ほんとはアイパッチしねばねあんけど、嫌がるから右目だけ瞳孔開く目薬を毎日点眼👀💦
いづなったらめがね卒業だがな〜?🤓🤓
#めがね#眼鏡#メガネ#メガネ男子#めがねくん
#年子#年子兄弟#年子男子#7歳#6歳#男の子
#遠視#斜視#弱視#アイパッチ#目薬#大学病院
長男は明日から学童だがら毎日弁当作らねばねし、末っ子は来週から預かり保育だがら、仕事終わってすぐお迎え行がねばねしでめっちゃ憂鬱😑😑😑
#夏休み#母は憂鬱
やろこ達、2〜3ヶ月に1回の定期検診の日👀🏥 車で約2時間、山越えして大学病院まで🚙💨 斜視の長男と弱視の末っ子🤓🤓 今日の診察の結果は、、、。 長男は、視力はかなり上がってでアイパッチも卒業〜☺️✨ でも、より目はあいかわらずだがら次回までまた様子見! 逆に言えば、アイパッチではこれ以上良くならねがら、より目治すなはやっぱり手術しかね〜ってことやの😞より目治れ〜〜〜🙏✨ 末っ子は、前回視力測り直してめがねのレンズ変えだがらが、視力がちょっと上がってた👀✨ ほんとはアイパッチしねばねあんけど、嫌がるから右目だけ瞳孔開く目薬を毎日点眼👀💦 いづなったらめがね卒業だがな〜?🤓🤓 #めがね #眼鏡 #メガネ #メガネ男子 #めがねくん  #年子 #年子兄弟 #年子男子 #7歳 #6歳 #男の子  #遠視 #斜視 #弱視 #アイパッチ #目薬 #大学病院  長男は明日から学童だがら毎日弁当作らねばねし、末っ子は来週から預かり保育だがら、仕事終わってすぐお迎え行がねばねしでめっちゃ憂鬱😑😑😑 #夏休み #母は憂鬱 
今日は娘の7回目の誕生日!
私みたいな母親のところに来てくれてありがとう!
 #誕生日
 #7歳
 #つぼ八
 #パティスリーノワール 
かわいいケーキありがとうございました♡
 #飲み過ぎた
#happybirthday 
#7歳 
プレゼントは立体迷路と木のパズル
#gravitymaze 
#katamino 
おまけで #ウルトラマンパック 
楽しそう
誕生日 おめでとう🎂🎉
:
息子 無事7歳を迎えました✨

友達の前では隠してるけど 
まだまだ幼く乙女な部分が…😑🎀
🎂ケーキは「すみっコぐらし」
👾プレゼントも「すみっコぐらし」のゲーム
🥝ゼスプリキウイのぬいぐるみ
大好きなロテ焼きチキンをテイクアウトしてバースデーパーティー🥂🍾 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2か月早く産まれちゃった超ォ~未熟児。2000グラムなくてNICUでずっと過ごしてた子😤
私が不育症だったため過去 何度となく産めない経験を経て やっとこさこの世に出てきてくれた子😊💕
そのせいか体質・遺伝なのか クラスでも一二を争うチビ🐥🐣(笑)
でもチビ以外は健康で心配なく成長中💪💨
(今のところ)お勉強好きで通知表もバッチリ😃✌ショボいながらも新鮮な毎日を楽しく精一杯過ごしているみたい✌☺ #誕生日おめでとう🎁🎂#7歳#すみっこコぐらし#すみっコぐらしケーキ🎂#3DS#すみっコぐらし ここ、どこなんです?#ゼスプリキウイ#メリケンのロテ焼きテイクアウト#カクテルシュリンプ#マグロマリネな冷製パスタ#不育症#1957グラム#超~未熟児#乳ガン#乳癌#41歳#抗がん剤#抗がん剤アレルギー#TC療法#AC療法#ジーラスタ#ラストケモ#ホルモン療法#タモキシフェン#164センチ#目指せ48キロ#目指せ体脂肪19↘#ダイエット#ダイエット記録
誕生日 おめでとう🎂🎉 : 息子 無事7歳を迎えました✨ 友達の前では隠してるけど まだまだ幼く乙女な部分が…😑🎀 🎂ケーキは「すみっコぐらし」 👾プレゼントも「すみっコぐらし」のゲーム 🥝ゼスプリキウイのぬいぐるみ 大好きなロテ焼きチキンをテイクアウトしてバースデーパーティー🥂🍾 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 2か月早く産まれちゃった超ォ~未熟児。2000グラムなくてNICUでずっと過ごしてた子😤 私が不育症だったため過去 何度となく産めない経験を経て やっとこさこの世に出てきてくれた子😊💕 そのせいか体質・遺伝なのか クラスでも一二を争うチビ🐥🐣(笑) でもチビ以外は健康で心配なく成長中💪💨 (今のところ)お勉強好きで通知表もバッチリ😃✌ショボいながらも新鮮な毎日を楽しく精一杯過ごしているみたい✌☺ #誕生日おめでとう 🎁🎂#7歳 #すみっこコぐらし #すみっコぐらしケーキ 🎂#3DS #すみっコぐらし  ここ、どこなんです?#ゼスプリキウイ #メリケンのロテ焼きテイクアウト #カクテルシュリンプ #マグロマリネな冷製パスタ #不育症 #1957グラム #超 ~未熟児#乳ガン #乳癌 #41歳 #抗がん剤 #抗がん剤アレルギー #TC療法 #AC療法 #ジーラスタ #ラストケモ #ホルモン療法 #タモキシフェン #164センチ #目指せ48キロ #目指せ体脂肪19 ↘#ダイエット #ダイエット記録 
今日はうちの子の誕生日
捨て猫なんで、だいたいで決めたお誕生日ですが💦
ケーキが人間用なので不満そう笑
もちろん猫はケーキ食べたらアカンので人間だけで頂きました😂
衣装だけでもパーティー気分で!

もう7歳、あっという間でめちゃ早いな。
右手が曲がってるけど、これからも気にしないもんね😊
アホでもいいからまだまだ元気で長生きしてほしいです。#お誕生日#7歳#祭
#猫#ねこ#ちっち
今日はうちの子の誕生日 捨て猫なんで、だいたいで決めたお誕生日ですが💦 ケーキが人間用なので不満そう笑 もちろん猫はケーキ食べたらアカンので人間だけで頂きました😂 衣装だけでもパーティー気分で! もう7歳、あっという間でめちゃ早いな。 右手が曲がってるけど、これからも気にしないもんね😊 アホでもいいからまだまだ元気で長生きしてほしいです。#お誕生日 #7歳 #祭  #猫 #ねこ #ちっち 
newbalanceのサンダル◡̈⃝︎❤︎
・
スニーカー濡れちゃった〜と、サンダルに靴下履いてスニーカーの代わりにしてました👟
・
・
どんどん成長するので、スニーカーもサンダルもジャストサイズを一足ずつ。
・
気付くと増えている子どものものは特に、今必要な分だけ持つようにしています。

#ミニマリスト #シンプルライフ #持たない暮らし #断捨離 #シンプルインテリア #こどものいる暮らし #小学生 #長男 #小2 #7歳 #次男 #小1 #6歳 #newbalance #サンダル #サンダルに靴下 #靴下 #puma #2017
newbalanceのサンダル◡̈⃝︎❤︎ ・ スニーカー濡れちゃった〜と、サンダルに靴下履いてスニーカーの代わりにしてました👟 ・ ・ どんどん成長するので、スニーカーもサンダルもジャストサイズを一足ずつ。 ・ 気付くと増えている子どものものは特に、今必要な分だけ持つようにしています。 #ミニマリスト  #シンプルライフ  #持たない暮らし  #断捨離  #シンプルインテリア  #こどものいる暮らし  #小学生  #長男  #小2  #7歳  #次男  #小1  #6歳  #newbalance  #サンダル  #サンダルに靴下  #靴下  #puma  #2017 
1ページ捲るたびに
当日のことが、その瞬間の空気感が、想い出されてくる
そういう商品をお届けしたいと思っています。 
今年仲間入りしました
luneの七五三出張撮影Newプランの写真集『クラシカル』
を宜しくお願い致します。 
lune七五三出張撮影2017 
ご予約受付 : 7月22日(土)20時~  明後日からです!  ご予約お待ちしていまーす(^^) #七五三 #5歳 #3歳 #7歳 #家族写真 #七五三詣り #記念写真 #出張撮影 #女性カメラマン #記念撮影 #赤坂 #kids #親バカ #かわいい #女の子ママ #日枝神社 #女の子 #着物 #神社 #753 #お参り #フォトグラファー #親バカ部 #七五三写真 #ポートレート部 #写真好きな人と繋がりたい #ベビフル #コドモノ #mamanokoカメラ部 #後ろ姿
1ページ捲るたびに 当日のことが、その瞬間の空気感が、想い出されてくる そういう商品をお届けしたいと思っています。 今年仲間入りしました luneの七五三出張撮影Newプランの写真集『クラシカル』 を宜しくお願い致します。 lune七五三出張撮影2017 ご予約受付 : 7月22日(土)20時~ 明後日からです! ご予約お待ちしていまーす(^^) #七五三  #5歳  #3歳  #7歳  #家族写真  #七五三詣り  #記念写真  #出張撮影  #女性カメラマン  #記念撮影  #赤坂  #kids  #親バカ  #かわいい  #女の子ママ  #日枝神社  #女の子  #着物  #神社  #753  #お参り  #フォトグラファー  #親バカ部  #七五三写真  #ポートレート部  #写真好きな人と繋がりたい  #ベビフル  #コドモノ  #mamanokoカメラ部  #後ろ姿 
#子供会#親睦会#スイカ割り#楽しい#小学生#小学一年生#7歳#明日から夏休み#暑い#公園#スイカ#地元
郊外班の子供会に参加して来ました🍉スイカ割り、ドッチボール、宝探し等して楽しみました🤗
スイカ美味しかった🍉🍉息子は色んなママに抱っこして貰いご機嫌😊明日から夏休み⛱🌴ラジオ体操、学校水泳教室が始まる〜
**
先週末、仲良し家族と南伊豆へ🏖
*
息子、ボディーボードに初挑戦!
上手くスープに押されて楽しんでいました🌊
1番喜んだのは、サーフィン嗜むパパだけどね🏄
*
*
#南伊豆 #多々戸浜 #ボディーボード #bodyboard #ママも一時期ハマってた #夏 #summer #海 #sea #beach #波 #wave #自然 #小2男子 #7歳 #息子 #海大好き #夏大好き #娘の黒さが半端ない #黒すぎる😰 #2歳 #宿泊は初めての #airbnb #こんな感じなのね
** 先週末、仲良し家族と南伊豆へ🏖 * 息子、ボディーボードに初挑戦! 上手くスープに押されて楽しんでいました🌊 1番喜んだのは、サーフィン嗜むパパだけどね🏄 * * #南伊豆  #多々戸浜  #ボディーボード  #bodyboard  #ママも一時期ハマってた  #夏  #summer  #海  #sea  #beach  #波  #wave  #自然  #小2男子  #7歳  #息子  #海大好き  #夏大好き  #娘の黒さが半端ない  #黒すぎる 😰 #2歳  #宿泊は初めての  #airbnb  #こんな感じなのね 
2017.07.20.thu
.
長男、初めての通知表‼️
そして小学生初めての夏休みが始まります✨
ほぼ学童だけど、楽しい夏休みになりますように😊
そして宿題もちゃんとやりますように‼️(切実)
.
1学期は欠席なしでした✨
.
#長男#7歳#1年生
#初めての#通知表#あゆみ
#内容は#予想通り  #かな⁉️
#夏休み#一日中#学童
#宿題#国語算数プリント
#絵日記#読書#朝顔観察#などなど
#ちゃんとやろうね
#楽しい夏休みになりますように ✨
2017.07.20.thu . 長男、初めての通知表‼️ そして小学生初めての夏休みが始まります✨ ほぼ学童だけど、楽しい夏休みになりますように😊 そして宿題もちゃんとやりますように‼️(切実) . 1学期は欠席なしでした✨ . #長男 #7歳 #1年生  #初めての #通知表 #あゆみ  #内容は #予想通り  #かな ⁉️ #夏休み #一日中 #学童  #宿題 #国語算数プリント  #絵日記 #読書 #朝顔観察 #などなど  #ちゃんとやろうね  #楽しい夏休みになりますように  ✨
庵ちゃん7歳の誕生日🎂もう7年も一緒に生活してるのね…(º ロ º๑)シニア突入!!庵オバちゃんは今日も元気に光合成(笑)
#庵#スコティッシュ#誕生日#7歳#シニアにゃん#オバちゃんにゃんこ
椛音ちゃん7歳の誕生日おめでとう🎊
イチゴたくさんの生クリームケーキ🍓
お姉ちゃんと好みは違うけどおかげで私も大好きなケーキ食べれるから♡lucky!
3分の1頂きました✨
 #誕生日
#birthdaycake
#イチゴたくさん
#7歳
#まもなく夏休み
#旧海の日
かなbirthday💕💕💕 もう7年かぁ(.;゚;:д:;゚;.) まだまだ可愛い☺️
#2女
#birthday
#7歳
#誕生
#兄妹1のマイペース
イッテェなオイの瞬間w

#兄妹 #7歳  #5歳 「かーにゃは世界で一番、  みじゅくんが好き」と。

ビックリするくらい仲良く、
ビックリする程ケンカする。

今日は私の弟の誕生日🎂
#姉弟 だからかこんなに
ケンカしなかったけどw
好きだよalways. 
おめでとう
@g0ichi 豪ちゃん♡
インスタで書いても
安定のシカト。わら

#弟よ ww 
#lilysdiary2017
イッテェなオイの瞬間w #兄妹  #7歳  #5歳  「かーにゃは世界で一番、 みじゅくんが好き」と。 ビックリするくらい仲良く、 ビックリする程ケンカする。 今日は私の弟の誕生日🎂 #姉弟  だからかこんなに ケンカしなかったけどw 好きだよalways. おめでとう @g0ichi 豪ちゃん♡ インスタで書いても 安定のシカト。わら #弟よ  ww #lilysdiary2017 
#park
40度以上の高熱を出した長女。すっかり元気に。元気が一番🙆♡
子どもが2人になると看病もこれまでとは全く違う。後回しで良いことは全部放った!それでも大変💨当然だけどまだまだだわ、、
#momlife#momof2#momofgirls#green#sunny#ootd#kidsfashion#instadaily#dailypic
7月20日
ゆら7歳の誕生日🎉
*
*
小学生になったとたん、イキりだしました
この前テストで0点とりました
とわを怒ったら、ゆらが泣きます
宝箱を作る授業で、ゆらの宝物は家族やけん箱に入らんの。。。って先生に言ったそうです
*
繊細でメンタル弱めで優しくて優しくて可愛いゆら、大好き💕
*
*
*
#7歳#誕生日#長男#小1 #birthday #フルーツポンチ #🍈
7月20日 ゆら7歳の誕生日🎉 * * 小学生になったとたん、イキりだしました この前テストで0点とりました とわを怒ったら、ゆらが泣きます 宝箱を作る授業で、ゆらの宝物は家族やけん箱に入らんの。。。って先生に言ったそうです * 繊細でメンタル弱めで優しくて優しくて可愛いゆら、大好き💕 * * * #7歳 #誕生日 #長男 #小1  #birthday  #フルーツポンチ  #🍈
ちび's ふぁっしょん♡
*
Newhairstyle!!!✂︎
*
いつもお願いしてるお友達が産休で不在なので、お店のオーナーさんにお願いしましたぁ!!!
凄〜く上手で、思っていた通りにしていただきました!ありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ #美容室 #カリスマ美容師 #ありがとうございました *
ヘアーチェンジ後は2人でデート♡
お弁当箱壊れちゃったから新しいの買いに行って〜
スタバでtea time(❁´ω`❁)*✲゚*
まったりデート楽しかったなぁ〜(*థ౪థ)
*
#outfit #kids #可愛い #親バカ #今日のコーデ #コーデ #コーディネート #newhair #hairstyle #7歳 #息子 #ちっちゃい彼氏 #デート #かっこいい #キッズコーデ #キッズファッション #おしゃれ大好き #おしゃれさんと繋がりたい #summer #夏男
ちび's ふぁっしょん♡ * Newhairstyle!!!✂︎ * いつもお願いしてるお友達が産休で不在なので、お店のオーナーさんにお願いしましたぁ!!! 凄〜く上手で、思っていた通りにしていただきました!ありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ #美容室  #カリスマ美容師  #ありがとうございました  * ヘアーチェンジ後は2人でデート♡ お弁当箱壊れちゃったから新しいの買いに行って〜 スタバでtea time(❁´ω`❁)*✲゚* まったりデート楽しかったなぁ〜(*థ౪థ) * #outfit  #kids  #可愛い  #親バカ  #今日のコーデ  #コーデ  #コーディネート  #newhair  #hairstyle  #7歳  #息子  #ちっちゃい彼氏  #デート  #かっこいい  #キッズコーデ  #キッズファッション  #おしゃれ大好き  #おしゃれさんと繋がりたい  #summer  #夏男 
#ボリショイサーカス 見に行ってきました😆
息子、初サーカス🎪
途中少し寝てたけど、すごく楽しかった‼と言っています。
帰りに物販で光るブレスレット買わされたー😥

#サーカス#東京体育館#7歳#小1
終わらせている!Σ(×_×;)!
今日もらってきたばかりの
夏休みの宿題を一冊終わらせている(  TДT)

#小1#長男#7歳#夏休み#終業式#宿題#なつはともだち#こくご#さんすう#自閉症スペクトラム
《世理と理瀬》

かなり前倒して娘の誕生日のお祝い。もうすぐ7歳になる。

そうだ。

7年前に…

迷いに迷った名前の漢字。第一候補は理瀬(りせ)だった。恩田陸の小説に出てくる登場人物の名前。「もし女の子が産まれたら名付けたい」ってずっと思ってた。

結局、「理瀬から瀬理」に「瀬理から理世」にと二転三転。ヘソの緒をグニュって切る頃には世理(せり)になってた(笑)

世理、誕生日おめでとう!

#7月26日 が #誕生日 #7歳 #おめでとう  #世理 #名前 #恩田陸 #小説 #登場人物 #水野理瀬
《世理と理瀬》 かなり前倒して娘の誕生日のお祝い。もうすぐ7歳になる。 そうだ。 7年前に… 迷いに迷った名前の漢字。第一候補は理瀬(りせ)だった。恩田陸の小説に出てくる登場人物の名前。「もし女の子が産まれたら名付けたい」ってずっと思ってた。 結局、「理瀬から瀬理」に「瀬理から理世」にと二転三転。ヘソの緒をグニュって切る頃には世理(せり)になってた(笑) 世理、誕生日おめでとう! #7月26日  が #誕生日  #7歳  #おめでとう  #世理  #名前  #恩田陸  #小説  #登場人物  #水野理瀬 
夏休み‼︎
今日はお姉ちゃんとのんびり☺️
#7歳 #胡々那 #夏休み
お姉ちゃんありがとう❤️明日もよろしくね❤️
夏休み‼︎ 今日はお姉ちゃんとのんびり☺️ #7歳  #胡々那  #夏休み  お姉ちゃんありがとう❤️明日もよろしくね❤️
#ミニウサギ #銀色 #女の子#♀#7歳 
#夏#エアコンない

僕と ちびうさ達の部屋にはエアコンがない(* ̄∇ ̄)ノ夏は適度に暑く、冬は寒い。笑  だから病気もしないかもぉ⁉️
次女、7歳の誕生日。大好きな友達にお祝いしてもらって、久しぶりにいっぱい遊べて笑顔いっぱいの1日でした。夕飯おにぎりやったけどな。これからも優しく、何にでもがんばれる愛心でいてくれますように。#誕生日 #aco #次女 #7歳 #birthday #7月20日生まれ #5人育児 #子沢山 #明日からいよいよ夏休みが始まる #戦いが始まる
まうるさん、師匠に弟子入りして1年と少し経ちました。

ダンシングロボットだった🤖1年前を思い出します🌼

#skateboard
#7歳
まうるさん、師匠に弟子入りして1年と少し経ちました。 ダンシングロボットだった🤖1年前を思い出します🌼 #skateboard  #7歳 
なっちゃん7歳お誕生日おめでとぉ🎂
小学1年生!学校で嫌な事言われて泣きたいのを我慢してました。って担任から面談の時に言われた。
キューって締め付けられる感じがした。
家ではすぐにぴーぴーぎゃーぎゃー泣くのにね。
大きくなったンだな。知らないところで成長してる部分もいっぱいあるんだなぁ。。
話し出すと止まらないし、いきなり1人行動始めたりするしで扱いに困る事も度々あるけど
強くて優しい子に育ってほしいな٩( ᐛ )و
#誕生日#7歳#チョコレートケーキ#しゃぶしゃぶ#小1#ダンス女子#11時31分生まれ#おめでとぉ
なっちゃん7歳お誕生日おめでとぉ🎂 小学1年生!学校で嫌な事言われて泣きたいのを我慢してました。って担任から面談の時に言われた。 キューって締め付けられる感じがした。 家ではすぐにぴーぴーぎゃーぎゃー泣くのにね。 大きくなったンだな。知らないところで成長してる部分もいっぱいあるんだなぁ。。 話し出すと止まらないし、いきなり1人行動始めたりするしで扱いに困る事も度々あるけど 強くて優しい子に育ってほしいな٩( ᐛ )و #誕生日 #7歳 #チョコレートケーキ #しゃぶしゃぶ #小1 #ダンス女子 #11時31分生まれ #おめでとぉ 
やっと手に入ったー!!!!!
この日のラス1!

どんだけ家電量販店やらおもちゃやさんやら
開店と同時に通ったことか。。。 みんな嬉しすぎて浮かれてるww
#Nintendoswitch#マリオカート#7歳#5歳#11ヶ月#3きょうだい#やり過ぎ注意#初詣大吉2回の効果♥
✔️K&N
.
ママパジャマとパパパジャマだそうです。
お気に入りだそうです。
ママ、マリリンモンローだそうです。
パパ、………だそうです。
複雑…です。
.
.
#4歳 
#7歳 
#姉妹
✔️K&N . ママパジャマとパパパジャマだそうです。 お気に入りだそうです。 ママ、マリリンモンローだそうです。 パパ、………だそうです。 複雑…です。 . . #4歳  #7歳  #姉妹 
懐かしの写真✨
.
長男が年少の頃だから、、
4年前かな?
.
.
.
今日は朝から胃痛が酷くて
お仕事お休みさせてもらって
次男帰ってくるまでほとんど寝てました💧
.
おかげさまで胃痛は無くなり
ちょっとモヤモヤするくらいに回復😊
.
旦那も朝一でギックリ腰やったみたい💧
.
.
.
さすが厄年。
.
なんて日だ😱
.
.
.
#長男#7歳#小2
#次男#5歳#幼稚園#年長
#4年前#3歳#1歳
#懐かしの写真
#厄年#後厄
#なんて日だ
.
.
.
懐かしの写真✨ . 長男が年少の頃だから、、 4年前かな? . . . 今日は朝から胃痛が酷くて お仕事お休みさせてもらって 次男帰ってくるまでほとんど寝てました💧 . おかげさまで胃痛は無くなり ちょっとモヤモヤするくらいに回復😊 . 旦那も朝一でギックリ腰やったみたい💧 . . . さすが厄年。 . なんて日だ😱 . . . #長男 #7歳 #小2  #次男 #5歳 #幼稚園 #年長  #4年前 #3歳 #1歳  #懐かしの写真  #厄年 #後厄  #なんて日だ  . . .
✭*.+゚Happy Birthday REOTO✭*.+゚

今日で長男坊7歳になりましたー⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆* ほんま毎回思うけど、1年経つの早すぎる!!ww

赤ちゃんの時は女の子によく間違えられたれおちゃんも小学校入学してもう4ヵ月経つし早いなー ´ω` )/ 小学校入って友達関係とか大丈夫かなって思ってたけど、思ってたよりすぐ出来たし学校も楽しいみたいで今のところ安心♡

勉強はまあまあやから明日から夏休みで宿題あるけど、別で問題集買って来たからやらさなあかんなって思う!

でも学校で頑張ってるんか保育所の時より更に家では甘えたになる!ww
おやすみのチューしてーと毎日言われるww

いつまで甘えてくれるんかなー!?(*´ `*)ww

いつまでも素直で真面目な子でいて欲しいなー♡

2学期からもれおちゃん、頑張れー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ #誕生日#Happy Birthday#7歳#男の子#boy#おめでとう#おたんじょうびおめでとう#キッズ#こども#おうちごはん#クッキング#手料理#ケーキ#チョコケーキ#桃のチーズケーキ#りさごはん#主婦#3児まま#おかん#mama#まま#大阪#関西#インスタ#インスタグラム
✭*.+゚Happy Birthday REOTO✭*.+゚ 今日で長男坊7歳になりましたー⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆* ほんま毎回思うけど、1年経つの早すぎる!!ww 赤ちゃんの時は女の子によく間違えられたれおちゃんも小学校入学してもう4ヵ月経つし早いなー ´ω` )/ 小学校入って友達関係とか大丈夫かなって思ってたけど、思ってたよりすぐ出来たし学校も楽しいみたいで今のところ安心♡ 勉強はまあまあやから明日から夏休みで宿題あるけど、別で問題集買って来たからやらさなあかんなって思う! でも学校で頑張ってるんか保育所の時より更に家では甘えたになる!ww おやすみのチューしてーと毎日言われるww いつまで甘えてくれるんかなー!?(*´ `*)ww いつまでも素直で真面目な子でいて欲しいなー♡ 2学期からもれおちゃん、頑張れー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ #誕生日 #Happy  Birthday#7歳 #男の子 #boy #おめでとう #おたんじょうびおめでとう #キッズ #こども #おうちごはん #クッキング #手料理 #ケーキ #チョコケーキ #桃のチーズケーキ #りさごはん #主婦 #3児まま #おかん #mama #まま #大阪 #関西 #インスタ #インスタグラム 
6時間集中して完成!
#誕生日プレゼント #7歳 #レゴ
#夕涼み #夕涼み会 #盆踊り #夏祭り

今日は小学校も幼稚園も終業式。
上は学童、下は実家にいたので会社を早退して2人とも回収。
夕方から幼稚園の夕涼み会へ。
本番に弱いオトコが初めて踊ってる!!
明日は雨だわ笑笑

#幼稚園 #幼稚園イベント
#小学校2年生  #7歳 #女の子 #浴衣ドレス
#年少 #4歳 #男の子 #甚平 #手作り甚平 #ハンドメイド
埼玉のフォトスタジオ《ラピナス》
753プランでは
ブランド着物が大人気*1300着から選べます🌟
ウェブカタログをご自宅でご覧いただけるのでゆっくりお選び頂けて大好評です✨
人気のお着物は先着順となりますので
お早めのご予約をおすすめしております💕

#lapinus #ラピナス  #さいたま市 #浦和 #七五三 #753 #フォトスタジオ #kids #写真 #7歳 #5歳 #3歳 #着物 #キモノ #モダンアンテナ
埼玉のフォトスタジオ《ラピナス》 753プランでは ブランド着物が大人気*1300着から選べます🌟 ウェブカタログをご自宅でご覧いただけるのでゆっくりお選び頂けて大好評です✨ 人気のお着物は先着順となりますので お早めのご予約をおすすめしております💕 #lapinus  #ラピナス  #さいたま市  #浦和  #七五三  #753  #フォトスタジオ  #kids  #写真  #7歳  #5歳  #3歳  #着物  #キモノ  #モダンアンテナ 
2017/07/20
・
#7歳の誕生日
#6歳の誕生日(前祝い)
#おまけの誕生日
・
#クード・クール のケーキ🎂
美味しいとアチコチで聞いていたので
フレジュを注文🎂❤️
生クリームに🍓のシンプルな
ケーキが好み♡♡
美味しかった~😋💕
・
息子のプレート
凄く控えめな位置づけ(笑)
脇役的な...。
・
末っ子のロウソクも何故かあるし。
・
これからも元気に大きくなってね♡♡
それが願いです💜
・
・
#mamagirl #誕生日 #誕生日ケーキ #クードクール #フレジュ #美味しかった #おめでとう #7歳 #6歳 #末っ子 #オマケ #笑 #instafood #大きくなってね #happybirthday #♡ #さんきょうだい #さんきょうだい👧👦👦 #仲良し #宝物
2017/07/20 ・ #7歳の誕生日  #6歳の誕生日 (前祝い) #おまけの誕生日  ・ #クード ・クール のケーキ🎂 美味しいとアチコチで聞いていたので フレジュを注文🎂❤️ 生クリームに🍓のシンプルな ケーキが好み♡♡ 美味しかった~😋💕 ・ 息子のプレート 凄く控えめな位置づけ(笑) 脇役的な...。 ・ 末っ子のロウソクも何故かあるし。 ・ これからも元気に大きくなってね♡♡ それが願いです💜 ・ ・ #mamagirl  #誕生日  #誕生日ケーキ  #クードクール  #フレジュ  #美味しかった  #おめでとう  #7歳  #6歳  #末っ子  #オマケ  #笑  #instafood  #大きくなってね  #happybirthday  #♡ #さんきょうだい  #さんきょうだい 👧👦👦 #仲良し  #宝物 
お散歩から帰ってきたよ。こんな時間でもまだまだ暑いねー。#ダックス#うらら #7歳
席書大会、金賞おめでと〜🎉😆もも頑張った〜✨これはDAISOのおかげだね((´艸`*))ww  からの、とんかつが食べたいとゆーのでかつ喜😋からの31トリプル🍦2人にほぼ残されて…私は何個食べたのだろぉ…(´・_・`)アイスを食べてお腹いっぱいと思ったのは人生初(´・_・`)口の中も冷たすぎて味どころではなかったょ(´・_・`)そして最近行った、DRUM TAO✨かっこよすぎた〜✨席が遠すぎる上に、目が悪いからシルエットしか…(T_T)次回リベンジしたいな〜(๑•̀ㅂ•́)و✧カルピスぶくぶくして爆笑するこの子達♬若いってすばらしい😂❤️
#席書大会 #金賞#おめでとう #頑張った #7歳 #daiso #かつ喜 #とんかつ #31 #アイス #太鼓 #drumtao #かっこいい #カルピス#ぶくぶく #かわいい #仲良し #友達 #姉妹#パック #女子 #女子力高い #親バカ #親バカ部
席書大会、金賞おめでと〜🎉😆もも頑張った〜✨これはDAISOのおかげだね((´艸`*))ww からの、とんかつが食べたいとゆーのでかつ喜😋からの31トリプル🍦2人にほぼ残されて…私は何個食べたのだろぉ…(´・_・`)アイスを食べてお腹いっぱいと思ったのは人生初(´・_・`)口の中も冷たすぎて味どころではなかったょ(´・_・`)そして最近行った、DRUM TAO✨かっこよすぎた〜✨席が遠すぎる上に、目が悪いからシルエットしか…(T_T)次回リベンジしたいな〜(๑•̀ㅂ•́)و✧カルピスぶくぶくして爆笑するこの子達♬若いってすばらしい😂❤️ #席書大会  #金賞 #おめでとう  #頑張った  #7歳  #daiso  #かつ喜  #とんかつ  #31  #アイス  #太鼓  #drumtao  #かっこいい  #カルピス #ぶくぶく  #かわいい  #仲良し  #友達  #姉妹 #パック  #女子  #女子力高い  #親バカ  #親バカ部 
以前もご紹介させていただいた@yunoa.0705 様からまたまたとっても可愛い着画を載せていただきました😍❤
.
.
ランドセルのファッションショーという大切な場でRY's shopのお洋服を着てくださって感激です😂💕
そして娘ちゃんポーズも決まってて可愛すぎます😍💕
.
.
キッズ時計の撮影や誕生日の撮影など…大切な場のために選んでくださる方もたくさんいて本当に嬉しいです❤
.
私もまた誕生日撮影の時に家族でリンク出来るものを計画中です✨
とっても素敵な思い出になると思いますのでおすすめです🎵
.
.
.
ただ今 #ry1周年プレゼント企画 とタグ付けして着画をアップしていただけたら抽選でプレゼントが当たります❤
.
.
この他の生地は#ry生地 をご覧下さい✨
オーダーはご入金から発送まで大体二週間ほどになります🎵
お気軽にコメントかDMください❤
* 
今までの着画は#ry着画 にありますのでご覧下さい❤
*
*
*
#1歳#2歳#3歳 #4歳#5歳#6歳#7歳#ハンドメイド#ハンドメイド子供服#おそろコーデ#リンク#リンクコーデ #兄弟リンク#親子リンクコーデ #姉弟コーデ#姉妹コーデ#韓国子供服#kidsfashion  #instagram_kids #kidsfashion#親バカ部#親子コーデ#オーダー#甚平#ひまわり#フラワー#花柄
以前もご紹介させていただいた@yunoa.0705 様からまたまたとっても可愛い着画を載せていただきました😍❤ . . ランドセルのファッションショーという大切な場でRY's shopのお洋服を着てくださって感激です😂💕 そして娘ちゃんポーズも決まってて可愛すぎます😍💕 . . キッズ時計の撮影や誕生日の撮影など…大切な場のために選んでくださる方もたくさんいて本当に嬉しいです❤ . 私もまた誕生日撮影の時に家族でリンク出来るものを計画中です✨ とっても素敵な思い出になると思いますのでおすすめです🎵 . . . ただ今 #ry1周年プレゼント企画  とタグ付けして着画をアップしていただけたら抽選でプレゼントが当たります❤ . . この他の生地は#ry生地  をご覧下さい✨ オーダーはご入金から発送まで大体二週間ほどになります🎵 お気軽にコメントかDMください❤ * 今までの着画は#ry着画  にありますのでご覧下さい❤ * * * #1歳 #2歳 #3歳  #4歳 #5歳 #6歳 #7歳 #ハンドメイド #ハンドメイド子供服 #おそろコーデ #リンク #リンクコーデ  #兄弟リンク #親子リンクコーデ  #姉弟コーデ #姉妹コーデ #韓国子供服 #kidsfashion  #instagram_kids  #kidsfashion #親バカ部 #親子コーデ #オーダー #甚平 #ひまわり #フラワー #花柄 
終業式(^з^)-☆
・
午前授業で帰宅した長男のリクエストで、ピザランチ🍕
・
1人で丸々1枚と、あたしのピザ一切れを平らげ…
デザートも完食Σ('◉⌓◉’)
・
本当によく食べる…
・
次男のお迎えがあるから、短時間デートだったけど凄い喜んでくれたので行って良かった❤️
・
焼肉ランチより、はるかに高くなったけど…
その分も、母頑張って働きますww
・
#あるあるbrothers #小学生 #1年生#長男#7歳#デート#ピザ#ランチ#満腹
終業式(^з^)-☆ ・ 午前授業で帰宅した長男のリクエストで、ピザランチ🍕 ・ 1人で丸々1枚と、あたしのピザ一切れを平らげ… デザートも完食Σ('◉⌓◉’) ・ 本当によく食べる… ・ 次男のお迎えがあるから、短時間デートだったけど凄い喜んでくれたので行って良かった❤️ ・ 焼肉ランチより、はるかに高くなったけど… その分も、母頑張って働きますww ・ #あるあるbrothers  #小学生  #1年生 #長男 #7歳 #デート #ピザ #ランチ #満腹 
7.20るーくん7さい-♡
おしゃべり大好きでいつもクラスで常におしゃべりしてるて今日懇談で先生に言われた😂w
るーくんのまわりわいつも笑顔でいっぱい元気いっぱいいつも楽しんでて怒る時は怒ってクラス一感情が分かりやすいて言われたwwすぐ顔と言葉にでるるーさんw
これからも笑顔いっぱいおしゃべりまんのるーくんでおってね♡

悠斗は学級委員クラス代表でクラスまとめてみんなの前でも堂々と大きい声で分かりやすく説明してユーモアもあって←?wムードメーカーでまとめてくれとるって言ってて唯一クラス全員平等に接してて(そのエピソード言ってくれて)とっても心の優しい子です。ってこの他にもたくさん褒めてくれてわたし泣く。(笑)懇談で泣く母(笑)
なんかあの小さくて甘えん坊だた悠斗がとても成長しててわたしがずっと言ってたことも全部分かってくれてて(;;)(;;)
よかったーー!!これからも母頑張るぞー!! #わたしの子がクラス代表w
#嘘ぢゃろ(笑)
#誰に似たん(笑)
#まさかの小学校懇談で泣くw
#娘 #愛娘 #2歳2ヶ月 #女の子 #親バカ #7歳 #9歳 #男兄弟 #懇談 #小学校
7.20るーくん7さい-♡ おしゃべり大好きでいつもクラスで常におしゃべりしてるて今日懇談で先生に言われた😂w るーくんのまわりわいつも笑顔でいっぱい元気いっぱいいつも楽しんでて怒る時は怒ってクラス一感情が分かりやすいて言われたwwすぐ顔と言葉にでるるーさんw これからも笑顔いっぱいおしゃべりまんのるーくんでおってね♡ 悠斗は学級委員クラス代表でクラスまとめてみんなの前でも堂々と大きい声で分かりやすく説明してユーモアもあって←?wムードメーカーでまとめてくれとるって言ってて唯一クラス全員平等に接してて(そのエピソード言ってくれて)とっても心の優しい子です。ってこの他にもたくさん褒めてくれてわたし泣く。(笑)懇談で泣く母(笑) なんかあの小さくて甘えん坊だた悠斗がとても成長しててわたしがずっと言ってたことも全部分かってくれてて(;;)(;;) よかったーー!!これからも母頑張るぞー!! #わたしの子がクラス代表w  #嘘ぢゃろ (笑) #誰に似たん (笑) #まさかの小学校懇談で泣くw  #娘  #愛娘  #2歳2ヶ月  #女の子  #親バカ  #7歳  #9歳  #男兄弟  #懇談  #小学校 
今日はそうし7歳の誕生日でした!!
小学生になり、小生意気になってきたけど…
まだまだ可愛いそ〜たん♡
男の子は何だかんだ幼くて可愛い(Ŏ艸Ŏ)
イライラさせられることも多いけどww
これからもスクスク元気に大きくなりますように(*ˊૢᵕˋૢ*) #7歳#誕生日#やんちゃボーイ#かわゆす♡
今日はそうし7歳の誕生日でした!! 小学生になり、小生意気になってきたけど… まだまだ可愛いそ〜たん♡ 男の子は何だかんだ幼くて可愛い(Ŏ艸Ŏ) イライラさせられることも多いけどww これからもスクスク元気に大きくなりますように(*ˊૢᵕˋૢ*) #7歳 #誕生日 #やんちゃボーイ #かわゆす ♡
娘ちゃん、友達に、ネイルしてもらって喜んでる😍
#友達 
#娘 
#7歳 
#夏休み 
#ネイル 
#かわいい 
#オシャレ 
#素敵 
#素敵女子
來虹の写真見てたら同じ様な写真発見♡

母乳あげてるけど、なかなか減らんなぁ😥

産後脱毛がやばいっす!

#左は7年前#ちぎりパン
#姉妹#0歳#生後8ヶ月#7歳#小2#7歳差#11月生まれ#ベビフル#ママリ#コドモノ