an online Instagram web viewer

#8月8日 medias

Photos

新しい家族🐶小麦 むぎ集パート1
1枚目ブログ用。これ見て一目惚れして連れて帰って来てもた❤︎
#小麦 #こむぎ #ポメラニアン#オレンジ #たぬき #狸カット #8月8日 #3才 #小さい#2.5Kg #もこもこ#鶴橋 #鶴橋保護犬カフェ #保護犬カフェ #新しい家族 #癒し #天使 #可愛いすぎ 
#よく鏡見る #ナルシ #🐶 #🐕🐾
・
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
・
2か月前は2ヶ月後にこうなるなんて思わないでただ。すたっふ多い言われてただの2連休になったからすたっふとして行くはずだった魂に行ってすたトロ最前で名前も2人しかわからんかったのに横アリで奪われたの懐い😆
しかもふみくんと塚ちゃんしか分からんかったのに1番顔も名前も知らんかった戸塚さんがふぁんさくれてえ‐♥ってなってチケ譲ってくれた子と騒いだの♥5分前に会ったこときゃーきゃーいってた🙈ぺんらとたおるだけしか持たないでライブいったの初めて団扇ももってないのにふぁんさとかどんだけ?っておもって♥いや。ゆずってくれた子のついでにもらったんだケドね😅
でもすたトロ最前なのにふみくんだけお尻見せてきてすごい萎えてた笑
この時ぜんぜんふみくんなんとも思ってなかったのにな笑
それで1日目終わって帰ってきてジャニーズにあってきた‐みたいな感覚なかった爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
でもただただ楽しくて綺麗だったの♥
初横ありで初えびちゃんとの出会いでした♥
#8月8日#abcz #横浜アリーナ#思い出#初めまして#55魂 #戻りたい#5stars5yearstour55 #隠せないヲタク #隠せないオタク #隠せないおたく #隠せないをたく #隠しきれないをたく #隠しきれてないをたく #隠しきれないヲタク #隠しきれないオタク #隠しきれないおたく#量産型#量産型をたく#量産型ヲタク#河合郁人#戸塚祥太#橋本良亮#塚田僚一#五関晃一
・ ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃ ・ 2か月前は2ヶ月後にこうなるなんて思わないでただ。すたっふ多い言われてただの2連休になったからすたっふとして行くはずだった魂に行ってすたトロ最前で名前も2人しかわからんかったのに横アリで奪われたの懐い😆 しかもふみくんと塚ちゃんしか分からんかったのに1番顔も名前も知らんかった戸塚さんがふぁんさくれてえ‐♥ってなってチケ譲ってくれた子と騒いだの♥5分前に会ったこときゃーきゃーいってた🙈ぺんらとたおるだけしか持たないでライブいったの初めて団扇ももってないのにふぁんさとかどんだけ?っておもって♥いや。ゆずってくれた子のついでにもらったんだケドね😅 でもすたトロ最前なのにふみくんだけお尻見せてきてすごい萎えてた笑 この時ぜんぜんふみくんなんとも思ってなかったのにな笑 それで1日目終わって帰ってきてジャニーズにあってきた‐みたいな感覚なかった爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*) でもただただ楽しくて綺麗だったの♥ 初横ありで初えびちゃんとの出会いでした♥ #8月8日 #abcz  #横浜アリーナ #思い出 #初めまして #55魂  #戻りたい #5stars5yearstour55  #隠せないヲタク  #隠せないオタク  #隠せないおたく  #隠せないをたく  #隠しきれないをたく  #隠しきれてないをたく  #隠しきれないヲタク  #隠しきれないオタク  #隠しきれないおたく #量産型 #量産型をたく #量産型ヲタク #河合郁人 #戸塚祥太 #橋本良亮 #塚田僚一 #五関晃一 
当てはまるところもあるし当てはまらないところもある(笑)

#Repost @yumekanau2 with @repostapp
・・・
.
.
8月8日の生まれの著名人には「#徳川家継 」「#金原ひとみ 」「#飯田圭織 」がいます。
.
. .
#誕生日ビンゴ#そろばんの日#8月8日#8日#日本語勉強#占い
朝の8時半ビーチエントリー⛱👙
本当たくましくなった😭✨笑 🐠♢✴︎🔹♢✴︎🔹🐠♢✴︎🔹 🌞🌴🐬👙⛅️🍍🌴🐠🌞🌴🐬👙⛅️🍍🌴#石垣島#八重山諸島#離島#珊瑚#珊瑚礁#8月8日#米原海岸#米原ビーチ#シュノーケル#シュノーケリング#美しい海#美しいビーチ#娘#7歳#熱帯魚#珊瑚の島#八重山諸島pic続きます#素潜り#練習中#ビーチエントリー#お魚天国#Okinawa#Ishigakijima#sea#beach#写真好きな人と繋がりたい#海の写真#photo🐠🌞🌴🐬👙⛅️🍍🌴🐠🌞🌴🐬👙⛅️🍍🌴
朝の8時半ビーチエントリー⛱👙 本当たくましくなった😭✨笑 🐠♢✴︎🔹♢✴︎🔹🐠♢✴︎🔹 🌞🌴🐬👙⛅️🍍🌴🐠🌞🌴🐬👙⛅️🍍🌴#石垣島 #八重山諸島 #離島 #珊瑚 #珊瑚礁 #8月8日 #米原海岸 #米原ビーチ #シュノーケル #シュノーケリング #美しい海 #美しいビーチ #娘 #7歳 #熱帯魚 #珊瑚の島 #八重山諸島pic続きます #素潜り #練習中 #ビーチエントリー #お魚天国 #Okinawa #Ishigakijima #sea #beach #写真好きな人と繋がりたい #海の写真 #photo 🐠🌞🌴🐬👙⛅️🍍🌴🐠🌞🌴🐬👙⛅️🍍🌴
HBD my baby boy...
Wish you all the best
#8月8日 #lateposts #charliealvaro #babyboy #loveyou
✎︎10.4
うちののんびりはるきもやーっと何歩かあるけるように👦
これはお菓子でつってるから、目線はずっとお菓子に(笑)
ああ〜手を繋いで歩ける日が待ち遠しいな♡. .
#1歳1ヶ月#8月生まれ#8月8日#男の子#マイペース#のんびり#弟#第二子#2児ママ#ig_kids
お誕生日パーティーをしてもらった時の写真だよ🍰
家には僕の他にもお友達がたくさんいて毎日賑やかなんだよ🙌🎶 #しろたん#しろやましろ#お誕生日#8月8日#18歳
専門学校時代の友達
一年に一回8月8日(ぐらい)に集まろうねって言い出しっぺの私が一番参加できてない...(笑)

恒例行事のボーリング大会🎳
3・4位は被り物
5位は尻文字 
殿堂入り目前の@ri_ha_so が今回も尻文字👑

笑いすぎて笑いすぎて♪
幸せな時間をありがとう♡

#徳島 #専門学校 #看護学校 #ROUND1 #ボーリング #ボーリング大会 #尻文字 #ホルモンバランス #8月8日 #パチパチの日 #ハプニング大賞 #ガムシロ攻撃 #今年もありがとう
専門学校時代の友達 一年に一回8月8日(ぐらい)に集まろうねって言い出しっぺの私が一番参加できてない...(笑) 恒例行事のボーリング大会🎳 3・4位は被り物 5位は尻文字 殿堂入り目前の@ri_ha_so が今回も尻文字👑 笑いすぎて笑いすぎて♪ 幸せな時間をありがとう♡ #徳島  #専門学校  #看護学校  #ROUND1  #ボーリング  #ボーリング大会  #尻文字  #ホルモンバランス  #8月8日  #パチパチの日  #ハプニング大賞  #ガムシロ攻撃  #今年もありがとう 
さなしま🌹
おめでとう学年会💫💫💫
すんごい遅れたけど2人とも喜んでくれてみんなもhappy💗💗💗
さなにやっとアルバム渡せた👸🏼
しまにも柴犬たくさんプレゼント🐶
#学年会#8月8日#9月2日#楽しかった#おめでとう#birthdayGirl#大好き#2年生
ふぁ〜👶🏻🎶
今日もグズグズまおちゃん
お風呂の時は凄く良い子で気持ち良さそう😏

#生後52日#8月8日#出産#息子#男の子#男の子ママ#可愛い#新米ママ#赤ちゃん#沐浴#お風呂#気持ち良さそう
ハニーが#お誕生日プレゼント で送ってくれてた#タレカツ丼 を食べました^^
#カツ丼 って言ったら、卵でとじたやつか、岡山だとデミカツ丼とかがピンとくるけど…
ハニーと毎日LINEしてて、ハニーが「カツ丼食べてくる」っていうと、いつも卵無しのこんな画像が送られてきて不思議に思ってたん(´⊙ω⊙`)
#新潟 ではこれが食べられてるらしい!
想像と違って、濃くも辛くもなく、薄味で少し甘め!
美味しかった〜^^
ご飯は山盛りにせずにいただきました(゚∀゚)
ハニー、ありがとう♡

#8月8日#お誕生日
#プレゼント#ありがとう
#ダイエッターなのでご飯少なめ
#新潟名物
#まだあるからまた食べるの楽しみ
ハニーが#お誕生日プレゼント  で送ってくれてた#タレカツ丼  を食べました^^ #カツ丼  って言ったら、卵でとじたやつか、岡山だとデミカツ丼とかがピンとくるけど… ハニーと毎日LINEしてて、ハニーが「カツ丼食べてくる」っていうと、いつも卵無しのこんな画像が送られてきて不思議に思ってたん(´⊙ω⊙`) #新潟  ではこれが食べられてるらしい! 想像と違って、濃くも辛くもなく、薄味で少し甘め! 美味しかった〜^^ ご飯は山盛りにせずにいただきました(゚∀゚) ハニー、ありがとう♡ #8月8日 #お誕生日  #プレゼント #ありがとう  #ダイエッターなのでご飯少なめ  #新潟名物  #まだあるからまた食べるの楽しみ 
今日は旧暦の8月8日っ!
米寿っ❤️
私も長生きします!笑🙆‍♂️🙆‍♂️🎈
#8月8日 #88歳 #トーカチ #米寿 #沖縄 #おめでとう #お祝い
退院して8日が経ちました👶🏻💓
元々の予定日9月23日も過ぎどんどん成長しています(*´ω`*)❤️❤️
退院時2318gでおそらく今2600gくらいになったまおくん( ^ω^ )🎶
退院前に看護婦さんから夜の男という事で聞いていたけど本当に夜の男=昼夜逆転の夜泣きくんでした🤣wwしかも声がでかい!
最近はやっと慣れてきたけど、置くと泣くのが大変なまおまおです😅💦💦
写真①②③退院して来た日姪っ子が遊びにきて息子と初対面😍
ゆっちゃんがまおにナデナデしてた〜\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/❤️#おばバカ
クマはまおの相棒🐻#名前はテディー
⑤⑥は昨日のまお👶🏻息子は他の子に比べてミルクを倍飲むらしく10日も経ってないのにお顔がふっくらしてきた😳👍
健康で元気なのが1番😊!!
来月お世話になった看護婦さんに会いに病院へ行ってこよーっと💓💓
退院して8日が経ちました👶🏻💓 元々の予定日9月23日も過ぎどんどん成長しています(*´ω`*)❤️❤️ 退院時2318gでおそらく今2600gくらいになったまおくん( ^ω^ )🎶 退院前に看護婦さんから夜の男という事で聞いていたけど本当に夜の男=昼夜逆転の夜泣きくんでした🤣wwしかも声がでかい! 最近はやっと慣れてきたけど、置くと泣くのが大変なまおまおです😅💦💦 写真①②③退院して来た日姪っ子が遊びにきて息子と初対面😍 ゆっちゃんがまおにナデナデしてた〜\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/❤️#おばバカ  クマはまおの相棒🐻#名前はテディー  ⑤⑥は昨日のまお👶🏻息子は他の子に比べてミルクを倍飲むらしく10日も経ってないのにお顔がふっくらしてきた😳👍 健康で元気なのが1番😊!! 来月お世話になった看護婦さんに会いに病院へ行ってこよーっと💓💓
この時ぐらいからやり直したい。
アルバム見返してたら、祐紀と水中で写真撮るのにめっちゃ頑張ったのが伝わる写真ばかり😂笑
夏いいなって思った旅行でした。✌︎
#夏休み#宮崎旅行#8月8日〜#ナイトプール#ランタン祭り#海#祐紀会いたい#イヤホン返さなん笑
💗❦クレオメ❦💗
*
蕾の濃い桃色💗から
咲き始めの淡い桃色💗へ
最後に白色の花びらに💗
*
変化に富んだ愛らしいお花💗
*
#8月8日 の#誕生花
*
[2017.9.23📷✨]
*
#クレオメ #くれおめ #cleome  #西洋風蝶草 #spiderflower #cleomehassleriana #cleomespinosa #総状花序 #白とピンク #千葉県 #はなまっぷ #flowerstagram  #lovely_flowergarden #_international_flowers_ #flower_daily #flowerslovers #igscflowers #花が好き #ピンクの花 #floral_shots #ponyfony_flowers #ig_flowers #lovely_flowergarden #cuteflower #whiteflower
#instagramjapan #pinkflower #ピンクの花びら
💗❦クレオメ❦💗 * 蕾の濃い桃色💗から 咲き始めの淡い桃色💗へ 最後に白色の花びらに💗 * 変化に富んだ愛らしいお花💗 * #8月8日  の#誕生花  * [2017.9.23📷✨] * #クレオメ  #くれおめ  #cleome  #西洋風蝶草  #spiderflower  #cleomehassleriana  #cleomespinosa  #総状花序  #白とピンク  #千葉県  #はなまっぷ  #flowerstagram  #lovely_flowergarden  #_international_flowers_  #flower_daily  #flowerslovers  #igscflowers  #花が好き  #ピンクの花  #floral_shots  #ponyfony_flowers  #ig_flowers  #lovely_flowergarden  #cuteflower  #whiteflower  #instagramjapan  #pinkflower  #ピンクの花びら 
めーーーっちゃかわいい💗🙈💗
@ayakmtk45 様ありがとうございます💛
#エイトカレンダー
#eighterさんと繋がりたい
#ネットプリント
#錦戸亮
#誕生日
#8月8日
こないだの#お誕生日会
私がリクエストした#料理 を作ってもらって、みんなで#プデチゲ をしました(゚∀゚)
やっぱり本場の味にはならんかったけど、美味しかった〜!
少しダイエットしてるので…一応w
久々に麺や米をガッツリ食べて大満足🐖
サプライズのアイスケーキもあったし、めっちゃ楽しかった〜♪
お酒飲んで途中で寝てしまったけどw

#8月8日
#お誕生日#誕生日
#鍋パーティー#鍋パ
#ありがとう#サプライズ
こないだの#お誕生日会  私がリクエストした#料理  を作ってもらって、みんなで#プデチゲ  をしました(゚∀゚) やっぱり本場の味にはならんかったけど、美味しかった〜! 少しダイエットしてるので…一応w 久々に麺や米をガッツリ食べて大満足🐖 サプライズのアイスケーキもあったし、めっちゃ楽しかった〜♪ お酒飲んで途中で寝てしまったけどw #8月8日  #お誕生日 #誕生日  #鍋パーティー #鍋パ  #ありがとう #サプライズ 
#8月8日
子供の時からお世話になってる方に天麩羅を御馳走して頂きました♪ミシュラン1つ星だそうな。上品な味でびっくりするぐらい美味しかったです、御馳走様でした😋
#latergram#summermemories#tempura#instafood#igersjapan#japanesefood#kobe#japan#天ぷら#天茶漬けのシメまで美味しかった#天徳#神戸#三宮#日本#ミシュラン1つ星 #和食#晩ごはん#外食#御馳走様でした
#8月8日  子供の時からお世話になってる方に天麩羅を御馳走して頂きました♪ミシュラン1つ星だそうな。上品な味でびっくりするぐらい美味しかったです、御馳走様でした😋 #latergram #summermemories #tempura #instafood #igersjapan #japanesefood #kobe #japan #天ぷら #天茶漬けのシメまで美味しかった #天徳 #神戸 #三宮 #日本 #ミシュラン1つ星  #和食 #晩ごはん #外食 #御馳走様でした 
8月8日にプロポーズ💍
そして今日
9月23日に入籍いたしました
ことをご報告させて
いただきます🙇‍♀️❤️
まだまだ実感も何もない🙄w

#プロポーズ#8月8日 
#お台場#ヒルトンお台場 
#チャペル#サプライズ
#入籍#9月23日
#婚姻届出してきた
どどーーーーーーーーん‼︎‼︎
#8月8日#誕生日 ひっかりんに今さらながら#サプライズ#🎉#喜んでくれてよかった#❤️#しゃぶしゃぶ#温野菜#お腹いっぱい#プリ#プリクラ#ひっか#可愛い#cute#大好き ダ#まあ、まだ隣おるけど❤️#today#code#たまたま合わせてないのに#blackcode #以心伝心
昨日は私の#お誕生日会 をしてもらいました^^
#お誕生日 から1ヶ月以上たってるけどなかなか時間合わずにやっと実現♪
食べたい料理をリクエストして作ってもらう約束だったんだけど…
#サプライズ で#アイスケーキ 出てきて、思いもよらぬサプライズで本当にうれしかったーーーー(゚∀゚)アイスケーキって実は初めてもらったかも!
#サーティワン のアイスケーキは安定の美味しさで、ほんと嬉しくて感動した♡♡♡ #8月8日#誕生日
#ありがとう
#38#衝撃w
昨日は私の#お誕生日会  をしてもらいました^^ #お誕生日  から1ヶ月以上たってるけどなかなか時間合わずにやっと実現♪ 食べたい料理をリクエストして作ってもらう約束だったんだけど… #サプライズ  で#アイスケーキ  出てきて、思いもよらぬサプライズで本当にうれしかったーーーー(゚∀゚)アイスケーキって実は初めてもらったかも! #サーティワン  のアイスケーキは安定の美味しさで、ほんと嬉しくて感動した♡♡♡ #8月8日 #誕生日  #ありがとう  #38 #衝撃w 
こないだの#お誕生日会 のアップし忘れ画像(゚∀゚)
今日もお誕生日会♪

#8月8日
#お誕生日#誕生日
#ありがとう
#肉バルモック
天使👼&悪魔👿
・
・
・
もーね、痛くても
幸せ。

唯一たいちゃんだけ
引っ叩かれようが
馬乗りになられようが
髪の毛引っ張られようが
首絞められようが
顔面騎乗されようが
思いっきり噛まれようが

幸せ。

子供にはMまま🤤💕 #あかん #あかん嫁 #子供 には #M #mama #なにか #問題 ありますか。
#毎日 やられたい #❤️ #my❤️ #luv #baby #1歳 #男の子 #8月8日 #ママと一緒 の #誕生日 #運命 #感じる
天使👼&悪魔👿 ・ ・ ・ もーね、痛くても 幸せ。 唯一たいちゃんだけ 引っ叩かれようが 馬乗りになられようが 髪の毛引っ張られようが 首絞められようが 顔面騎乗されようが 思いっきり噛まれようが 幸せ。 子供にはMまま🤤💕 #あかん  #あかん嫁  #子供  には #M  #mama  #なにか  #問題  ありますか。 #毎日  やられたい #❤️ #my ❤️ #luv  #baby  #1歳  #男の子  #8月8日  #ママと一緒  の #誕生日  #運命  #感じる 
忘備録その2。

1.いよいよ夏休みスタート。
一年生はアサガオを育てたり、観察したり。毎日がんばってキュウリやミニトマトにも一緒にお水やりをしました。

2.そして、児童クラブへ。
毎日お弁当を作る…
中学生の娘がいる私は本当なら毎日お弁当を作っているはずなのに、我が娘は自分でお弁当を作っているので夏休み限定でお弁当作りスタート。

3.毎日暑かったー。
車の温度計、41度😱
関東は雨ばっかだったとか。ホント?

4.時計の1234になんとなく癒される。
疲れてたのか?🤔 5.そして猫を飼う。
ある方から猫を譲ってもらうことになり、ケージなど準備しました🐱
オレンジのハンモックに乗っているのは以前私が買った猫のぬいぐるみ。
ホンモノが来るまではイメトレのため置いてみた。

6.毎年見ている地元の花火大会。
娘は友達と見に行ったので息子と家の近くで花火鑑賞。

#アサガオ
#めちゃめちゃいっぱい咲きました
#毎日の観察大変
#お弁当
#たまには楽しい
#猛暑
#いや酷暑
#ニュースで毎日今年1番の暑さって
#結局いつが1番暑かったのか?
#びわ湖大花火大会
#8月8日
#写真に撮ると花火よりライトの方が鮮やか
#光の筋が入ってるのはケータイのカメラレンズが割れてるから
#iPhone替えて3日目でレンズ破損
忘備録その2。 1.いよいよ夏休みスタート。 一年生はアサガオを育てたり、観察したり。毎日がんばってキュウリやミニトマトにも一緒にお水やりをしました。 2.そして、児童クラブへ。 毎日お弁当を作る… 中学生の娘がいる私は本当なら毎日お弁当を作っているはずなのに、我が娘は自分でお弁当を作っているので夏休み限定でお弁当作りスタート。 3.毎日暑かったー。 車の温度計、41度😱 関東は雨ばっかだったとか。ホント? 4.時計の1234になんとなく癒される。 疲れてたのか?🤔 5.そして猫を飼う。 ある方から猫を譲ってもらうことになり、ケージなど準備しました🐱 オレンジのハンモックに乗っているのは以前私が買った猫のぬいぐるみ。 ホンモノが来るまではイメトレのため置いてみた。 6.毎年見ている地元の花火大会。 娘は友達と見に行ったので息子と家の近くで花火鑑賞。 #アサガオ  #めちゃめちゃいっぱい咲きました  #毎日の観察大変  #お弁当  #たまには楽しい  #猛暑  #いや酷暑  #ニュースで毎日今年1番の暑さって  #結局いつが1番暑かったのか ? #びわ湖大花火大会  #8月8日  #写真に撮ると花火よりライトの方が鮮やか  #光の筋が入ってるのはケータイのカメラレンズが割れてるから  #iPhone替えて3日目でレンズ破損 
運動会♪
.
.
長女の初めての運動会!
無事に行えてホッとした!!
お弁当作るのしんどかったから、おにぎりは母に頼み、#唐揚げ#卵焼き#大学芋 を前日から仕込み、#かぼちゃサラダ を今朝つくって何とか完成。あとは市販のミートボール。。
次女ちゃんまだ生後1ヶ月だから、母と義母が交代で家で見てくれたから、殆どの種目を見ることができた!
感謝感謝♪♪
.

そして次女ちゃん
三時間ピッタリずつ寝てくれたから、
9時前に授乳して運動会見に行ってお弁当食べさせて、
12時に授乳しに戻って運動会へ、、と、
なんだかめちゃめちゃスムーズに動けた♪
偉かったねーありがとう!
家から小学校が徒歩30秒だからできた技(笑)

来年は一緒にお兄ちゃんお姉ちゃんの運動会見に行こうね♪♪
.
.
#生後1ヶ月#赤ちゃん#赤ちゃんのいる生活#8月8日#2017_summer_baby部 #帝王切開#女の子#次女#乳児#育児#子育て#運動会#運動会弁当#弁当#手抜き#小学校#小学生ママ#今夜は寝ないな
運動会♪ . . 長女の初めての運動会! 無事に行えてホッとした!! お弁当作るのしんどかったから、おにぎりは母に頼み、#唐揚げ #卵焼き #大学芋  を前日から仕込み、#かぼちゃサラダ  を今朝つくって何とか完成。あとは市販のミートボール。。 次女ちゃんまだ生後1ヶ月だから、母と義母が交代で家で見てくれたから、殆どの種目を見ることができた! 感謝感謝♪♪ . そして次女ちゃん 三時間ピッタリずつ寝てくれたから、 9時前に授乳して運動会見に行ってお弁当食べさせて、 12時に授乳しに戻って運動会へ、、と、 なんだかめちゃめちゃスムーズに動けた♪ 偉かったねーありがとう! 家から小学校が徒歩30秒だからできた技(笑) 来年は一緒にお兄ちゃんお姉ちゃんの運動会見に行こうね♪♪ . . #生後1ヶ月 #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #8月8日 #2017_summer_baby部  #帝王切開 #女の子 #次女 #乳児 #育児 #子育て #運動会 #運動会弁当 #弁当 #手抜き #小学校 #小学生ママ #今夜は寝ないな 
夏を振り返るパート2
琵琶湖花火大会、2年連続で行ったけど多分これが一番綺麗な花火大会だと思う
一番面白かったのはあんだけ友達いっぱい行ってても会えなかったのに安井さんに会ったこと。
#8月8日 #琵琶湖花火大会 #ずんの顔は丸い #拾い絵
夏を振り返るパート2 琵琶湖花火大会、2年連続で行ったけど多分これが一番綺麗な花火大会だと思う 一番面白かったのはあんだけ友達いっぱい行ってても会えなかったのに安井さんに会ったこと。 #8月8日  #琵琶湖花火大会  #ずんの顔は丸い  #拾い絵 
探索娘 🤓✨
川平湾の川平公園茶屋のおそばが美味すぎて毎日行きたい🍜✨✨
🐠🌞🌴🐬👙⛅️🍍🌴#石垣島#八重山諸島#離島#珊瑚#珊瑚礁#8月8日#米原海岸#米原ビーチ#シュノーケル#シュノーケリング#川平湾#川平公園茶屋#美しいビーチ#探索中#熱帯魚#珊瑚の島#八重山諸島pic続きます#素潜り#練習中#ビーチエントリー#お魚天国#Okinawa#Ishigakijima#sea#beach#写真好きな人と繋がりたい#海の写真#photo🐠🌞🌴🐬👙⛅️🍍🌴🐠🌞🌴🐬👙⛅️🍍🌴
探索娘 🤓✨ 川平湾の川平公園茶屋のおそばが美味すぎて毎日行きたい🍜✨✨ 🐠🌞🌴🐬👙⛅️🍍🌴#石垣島 #八重山諸島 #離島 #珊瑚 #珊瑚礁 #8月8日 #米原海岸 #米原ビーチ #シュノーケル #シュノーケリング #川平湾 #川平公園茶屋 #美しいビーチ #探索中 #熱帯魚 #珊瑚の島 #八重山諸島pic続きます #素潜り #練習中 #ビーチエントリー #お魚天国 #Okinawa #Ishigakijima #sea #beach #写真好きな人と繋がりたい #海の写真 #photo 🐠🌞🌴🐬👙⛅️🍍🌴🐠🌞🌴🐬👙⛅️🍍🌴
1ヶ月も過ぎたけど、
眠れないから、アップします✋

8月8日
FC岐阜 ファン感謝祭

ファンクラブ限定だったため、
ふくちゃんが出るとわかり、
急遽、ファンクラブに入り、
すぐに応募😆

ちょうど、休みだったが、
台風で不安いっぱい…
午前練もあったから、
岐阜に車で向かうが、
台風の影響で渋滞や通行止めで
スムーズにいかない中、
JCTを間違ったあたしはまた、
大きくタイムロス⬇⬇ 時間との戦いでしたが、
やはり、練習の長い岐阜さんは
まだまだ、やってて、安心❕❕
ちゃんとふくちゃんに
ファンサを❤❤
ふくちゃんには何も言わずにファン感へ〜

ファン感は10人の選手が参加でしたが、
好きな選手と写真を撮ったり、
サインをもらえたりではなく、
決まった選手としか、出来なくて、
運のないあたしはふくちゃんは
何も当たらずで…
でも、仲良くして下さっている岐阜サポさんのおかけで
限定ユニのふくちゃんと写真を撮れました✨✨
こんなことは滅多にないと思い、
一緒にタオマフを持ってもらいました😘

あとはパウロとへニキとも写真を撮り、
パウロにはふくちゃんユニでごめんなさいと言ったら、
1番、嫌いなやつだわって笑いながら(笑)
へニキはお久しぶりですねと言ってくれましたが、
ほんとにあたしのことを覚えているのか(笑)

サインはシシとあべちゃんで
シシは流暢な日本語でどこに書きますか❔❔と✋
あべちゃんは午前練で話をしたので、
また、来ましたと言って、
最後に写真をパシャりと✋

あとはマリノスからのレンタルで来た賢星くんを
初めて見れて、イケメン具合にパシャり✨✨ 帰りはすごく遅い時間に静岡に着きましたが、
楽しい楽しい1日でした〜
次はもう少しで岐阜に行きますッッ❕❕ #FC岐阜
#8月8日
#ファン感謝祭
#ふくちゃん
#パウロ
#へニキ
#シシ
#あべちゃん
#賢星くん
#限定版ユニ
#楽しい1日
1ヶ月も過ぎたけど、 眠れないから、アップします✋ 8月8日 FC岐阜 ファン感謝祭 ファンクラブ限定だったため、 ふくちゃんが出るとわかり、 急遽、ファンクラブに入り、 すぐに応募😆 ちょうど、休みだったが、 台風で不安いっぱい… 午前練もあったから、 岐阜に車で向かうが、 台風の影響で渋滞や通行止めで スムーズにいかない中、 JCTを間違ったあたしはまた、 大きくタイムロス⬇⬇ 時間との戦いでしたが、 やはり、練習の長い岐阜さんは まだまだ、やってて、安心❕❕ ちゃんとふくちゃんに ファンサを❤❤ ふくちゃんには何も言わずにファン感へ〜 ファン感は10人の選手が参加でしたが、 好きな選手と写真を撮ったり、 サインをもらえたりではなく、 決まった選手としか、出来なくて、 運のないあたしはふくちゃんは 何も当たらずで… でも、仲良くして下さっている岐阜サポさんのおかけで 限定ユニのふくちゃんと写真を撮れました✨✨ こんなことは滅多にないと思い、 一緒にタオマフを持ってもらいました😘 あとはパウロとへニキとも写真を撮り、 パウロにはふくちゃんユニでごめんなさいと言ったら、 1番、嫌いなやつだわって笑いながら(笑) へニキはお久しぶりですねと言ってくれましたが、 ほんとにあたしのことを覚えているのか(笑) サインはシシとあべちゃんで シシは流暢な日本語でどこに書きますか❔❔と✋ あべちゃんは午前練で話をしたので、 また、来ましたと言って、 最後に写真をパシャりと✋ あとはマリノスからのレンタルで来た賢星くんを 初めて見れて、イケメン具合にパシャり✨✨ 帰りはすごく遅い時間に静岡に着きましたが、 楽しい楽しい1日でした〜 次はもう少しで岐阜に行きますッッ❕❕ #FC岐阜  #8月8日  #ファン感謝祭  #ふくちゃん  #パウロ  #へニキ  #シシ  #あべちゃん  #賢星くん  #限定版ユニ  #楽しい1日 
.
2017.9.13
.
今日は長男👦が来てくれました
最初はギャン泣きからの抱っこで
まだ傷口が痛いけど落ち着くまで抱っこしてあげました♡♡
.
落ち着いてからはbaby~って言いながらソフトタッチ☺︎♡
お兄ちゃんできてました👏👏
.
#2歳 #24ヶ月 #8月8日 
#産まれ#息子 #新米ママ #マタママ 
#2人目 #育児 #キッズ #kids
#ママカメラ #ベビフル #コドモノ 
#ig_japan #ig_kids #ig_baby 
#予定帝王切開 #2人目出産 
#新生児 #生後2日 #兄弟
. 2017.9.13 . 今日は長男👦が来てくれました 最初はギャン泣きからの抱っこで まだ傷口が痛いけど落ち着くまで抱っこしてあげました♡♡ . 落ち着いてからはbaby~って言いながらソフトタッチ☺︎♡ お兄ちゃんできてました👏👏 . #2歳  #24ヶ月  #8月8日  #産まれ #息子  #新米ママ  #マタママ  #2人目  #育児  #キッズ  #kids  #ママカメラ  #ベビフル  #コドモノ  #ig_japan  #ig_kids  #ig_baby  #予定帝王切開  #2人目出産  #新生児  #生後2日  #兄弟 
夏真っ盛りだった頃、仕事パートナーと私それぞれに、同じ日にうれしいプロジェクトが舞い込みました。私もですが、特に彼にとっては夢だったプロジェクト。そんな彼からいただいた私の夢仕事へのお祝い。彼らしいピックアップに思わず笑ってしまう。一緒に喜んでくれる同志がいることに感謝。ありがとう(^.^)
#紅白 #お祝い #夢 #dreamscometrue #継続は力なり #8 #8月8日
夏真っ盛りだった頃、仕事パートナーと私それぞれに、同じ日にうれしいプロジェクトが舞い込みました。私もですが、特に彼にとっては夢だったプロジェクト。そんな彼からいただいた私の夢仕事へのお祝い。彼らしいピックアップに思わず笑ってしまう。一緒に喜んでくれる同志がいることに感謝。ありがとう(^.^) #紅白  #お祝い  #夢  #dreamscometrue  #継続は力なり  #8  #8月8日