an online Instagram web viewer

#9ヵ月 medias

Photos

ご飯の後の、ウ○コタイム˚▱˚
ものすごくきばります!
スッキリしても、お腹にズボン
がくいこみます🙌💕
#男の子#赤ちゃん#9ヵ月#子供#ワガママボディー#育児#子育て#成長記録#ムチムチ#親バカ#育児初心者#1人目#子育てあるある#離乳食#食後の一服
まだ9ヵ月なのにー早ずきやしませんか?
他の成長が早いならまだしも
なぜ歯だけこんなに早いと!
勘弁ー😱
#乳歯#9ヵ月 #虹心🌈 #ななは🌈 #nanaha🌈#歯が生えた
¨̮
・
なんだかんだ9ヶ月
なんてこった一桁ラストだゾ☁️
・
#りりかの誕生日よりこっちが大切だよみんな #9ヵ月 #記念日 #熱海 #花火 #浴衣 #9months #aniversary #love #bf #foodie  #instagood #instapic #l4l #yolo
.
あなた、、ズボンずらして💩座り。笑
この体制でおもちゃで遊ぶなんて😅
パパちゃん思わずパシャリしてしまったらしい😂 .
.
#9ヵ月#女の子#女の子ママ#愛娘
#ウンチ座り#ヤンキー座り#とも言う
#ママリ#ベビドル#コドモダカラ#コドモノ#キズナ
今日でかのあ9ヵ月🌼
ハイハイはまだちゃんと出来ないけどつかまり立ちは出来るよーになりました☺️💓成長早くて毎日ビックリ💭#かのあ #9ヵ月 #つかまり立ち #ズリバイ早い #毎日いたずら #悪魔な笑顔 #可愛いから許せちゃう #親バカ #親バカ部
👶🏿😴
.
寝方癖強すぎるやろ😂😂😂笑
.
寝相がほんとに悪いし、途中で起きてきたりすると、顔面アタックしてくるからほんとに怖いww
.
でもおもしろい寝方がまた可愛い😂💕💕💕
.
.
.
.
.
#RION #9ヵ月 #男の子 #男の子まま #mybaby #mybabyboy #寝方 #寝相悪い
今日は張りに痛みが伴う…こわい
気にして過ごしてると7~8分間隔できてるっぽいのに計りだすと遠退いた感じ🌀
前駆陣痛、びびるー😫💦
ひとまず良かった✨
先生に言われた日にちまであと5日はある❗️
もう少しお腹で大きくなっておくれ😌💕
まあ本当に産まれそうな陣痛はこんなのんびりしてらんないさねー😂
あまいあまい(笑)

#前駆陣痛 #35w #陣痛こわい #9ヵ月
今日は張りに痛みが伴う…こわい 気にして過ごしてると7~8分間隔できてるっぽいのに計りだすと遠退いた感じ🌀 前駆陣痛、びびるー😫💦 ひとまず良かった✨ 先生に言われた日にちまであと5日はある❗️ もう少しお腹で大きくなっておくれ😌💕 まあ本当に産まれそうな陣痛はこんなのんびりしてらんないさねー😂 あまいあまい(笑) #前駆陣痛  #35w  #陣痛こわい  #9ヵ月 
サイン教室のOBでもあるお姉ちゃんが、妹の赤ちゃんに必死にサインを伝える姿がなんとも可愛くて✨
·
·
#ファーストサイン#サイン#ベビーサイン#手話#会話#赤ちゃん#神戸市北区#神戸#神戸市#コミュニケーション#ベビマ#習い事#お教室#ベビー#6ヵ月#7ヵ月#8ヵ月#9ヵ月#10ヵ月#11ヵ月#1歳#コドモノ #smilepeace
こんにちは! #こいぬすてっぷ です🐶
.
@peace1213 さん家のピースくんに、
#こいぬすてっぷ #9ヶ月 号をご利用いただきました☺️💕
.
おもちゃを持っているピースくん、「そろそろ遊んでもいーい?」って言っているのでしょうか?可愛いですね😍
.
今月もたくさん遊んでもらえますように:):)
.
#こいぬすてっぷ #9ヵ月 号
#スタンダードプードル #スタンプー#プードル #スタンダードプードル子犬 #大型犬 #大型犬のいる生活 
#いぬ #犬#子犬 #こいぬ #仔犬 #わんこ #いぬすたぐらむ #犬バカ部 #いぬら部 #わんこなしでは生きていけません会 #パピー #しつけ #犬しつけ #犬おやつ #愛犬  #dog #puppy #dogstagram #instadog
こんにちは! #こいぬすてっぷ  です🐶 . @peace1213 さん家のピースくんに、 #こいぬすてっぷ  #9ヶ月  号をご利用いただきました☺️💕 . おもちゃを持っているピースくん、「そろそろ遊んでもいーい?」って言っているのでしょうか?可愛いですね😍 . 今月もたくさん遊んでもらえますように:):) . #こいぬすてっぷ  #9ヵ月  号 #スタンダードプードル  #スタンプー #プードル  #スタンダードプードル子犬  #大型犬  #大型犬のいる生活  #いぬ  #犬 #子犬  #こいぬ  #仔犬  #わんこ  #いぬすたぐらむ  #犬バカ部  #いぬら部  #わんこなしでは生きていけません会  #パピー  #しつけ  #犬しつけ  #犬おやつ  #愛犬  #dog  #puppy  #dogstagram  #instadog 
朝起きたら痣が・・・😱
昨日球技大会の練習でできたんだと思うんだけどなぜ左手なんだろう・・・
しかもソフトバレーで柔らかいボールなんだけどな😂💦
2枚目は子育て支援でねこバスに乗りました🎶
険しい顔😂😂
#9ヵ月 #球技大会練習 #ソフトバレー #子育て支援 #女の子 #痣 #痛くない
♡
*
最近~♡
*
友達三昧(笑)
連ちゃんで遊び来たり
友達家行ったり忙しいね( ̄∀ ̄)
友達親子とお家ご飯もしたよ♡
*

姉ちゃんとlunch♡
お家でまったり~(。•ᴗ•。)
久しぶりで会話止まらない(笑)
女の子って色々大変!
*
めぐまみとlunch♡
お家来て写真撮りまくって
疲れて(笑)
出産の話や旦那の話や色々!
またまみが産まれる前に会いたいね♡
*
*
#小学校 #1年生 #遊び呆ける
#lunch #上海 #姉ちゃん
#友達 #仲良し #snow
#人妻 (笑) #妊婦 #懐かしい 
#2歳5ヶ月 #1歳9ヵ月 #9ヵ月
♡ * 最近~♡ * 友達三昧(笑) 連ちゃんで遊び来たり 友達家行ったり忙しいね( ̄∀ ̄) 友達親子とお家ご飯もしたよ♡ * 姉ちゃんとlunch♡ お家でまったり~(。•ᴗ•。) 久しぶりで会話止まらない(笑) 女の子って色々大変! * めぐまみとlunch♡ お家来て写真撮りまくって 疲れて(笑) 出産の話や旦那の話や色々! またまみが産まれる前に会いたいね♡ * * #小学校  #1年生  #遊び呆ける  #lunch  #上海  #姉ちゃん  #友達  #仲良し  #snow  #人妻  (笑) #妊婦  #懐かしい  #2歳5ヶ月  #1歳9ヵ月  #9ヵ月 
え?え!えーーー!!
二歩歩いたーー!?
まだ9ヵ月ですけど( ̄▽ ̄;)!!
#赤ちゃん#男の子#9ヵ月#ママリ#早い#二歩#あんよ
.
今日で9ヵ月突入です👼🏻🍼
ほんと時間経つの早いな〜〜〜
.
昨日検診行った時に、逆子ちゃんだね
って言われてびっくりした🤢🤢
.
2週間前までは大丈夫だったのに。。。
逆子体操頑張らないと😖💧
*
#maternity #maternitylife #pregnant
#32w0d #baby #love #cute #family
#マタニティ #初マタ #32週 #9ヵ月
#逆子ちゃん #べび #成長 #宝物 #天使
「せんぱいが ほいくしょいってる
あいだにいっぱいあそぶぞ (´._.`)゛」 あさりながらうろうろ。

#0歳 #女の子ベビー  #赤ちゃん #babygirl  #9ヵ月 #女の子ママ 🌱
.
.
お芋の季節♡
.
ひーちゃんのおやつもお芋さん🍠
.
見た目悪いけど…
ぱくぱく食べてくれたよ◎
.
紫芋だったけど
バナナを入れたら汚い色になっちゃった〜
.
.
#おやき#紫芋とバナナのおやき
. . お芋の季節♡ . ひーちゃんのおやつもお芋さん🍠 . 見た目悪いけど… ぱくぱく食べてくれたよ◎ . 紫芋だったけど バナナを入れたら汚い色になっちゃった〜 . . #おやき #紫芋とバナナのおやき 
お昼 外を見て黄昏のあ♡♡
体より、しっぽの方が大きい

#めいんくーん #9ヵ月 #cat
.
.
生まれるまで50日!!🤰💕
物件探しも、いいとこ見つけて
部屋も広いしワクワクしてたら
仕事に行った旦那からLINEきて
👤{もう部屋全部うまってるって!
.
再びテンションガタ落ち😑💭
でも、ネットにはまだ物件掲載されてるし納得いかない☹️
うまってるなら、掲載すなや(怒)
腹立つから、ほんとに物件うまってるのか確認しようと
不動産に電話したのに出ない(怒)
おい、こらw
あー。人間欲張りになると上手くいかなくなるのかねー☹️💭
そして、昨日の夜から最高潮に
胸焼けが酷い酷い:(´◦ω◦`):
もう、産んでしまいたい…←
だけど、ほんとに生まれてきたら困るw
名前もほぼほぼ決まってきて、
旦那は最近その名前を呼んで
お腹に話しかけている👀💕
響きとか誰でもすぐ読める漢字がいいと思って考えたから、
名前の由来というか、意味まで
深く考えてなくて、旦那に「そんなんでいいのか?」って
なぜか私だけ怒られるっていう。
え?wお前も一緒だろw
.
.
.
#32w6dマタニティ#マタニティライフ#プレママ#プレママさんと繋がりたい#第1子#つわり#悪阻#初マタ#産休#育休#副業#在宅ワーク#お小遣い#高額収入#初期費用なし#ungrid#todayful#お洒落さんと繋がりたい#oneokrock#10969toru#oorer#ママ友募集#女の子ママ#9ヵ月
. . 生まれるまで50日!!🤰💕 物件探しも、いいとこ見つけて 部屋も広いしワクワクしてたら 仕事に行った旦那からLINEきて 👤{もう部屋全部うまってるって! . 再びテンションガタ落ち😑💭 でも、ネットにはまだ物件掲載されてるし納得いかない☹️ うまってるなら、掲載すなや(怒) 腹立つから、ほんとに物件うまってるのか確認しようと 不動産に電話したのに出ない(怒) おい、こらw あー。人間欲張りになると上手くいかなくなるのかねー☹️💭 そして、昨日の夜から最高潮に 胸焼けが酷い酷い:(´◦ω◦`): もう、産んでしまいたい…← だけど、ほんとに生まれてきたら困るw 名前もほぼほぼ決まってきて、 旦那は最近その名前を呼んで お腹に話しかけている👀💕 響きとか誰でもすぐ読める漢字がいいと思って考えたから、 名前の由来というか、意味まで 深く考えてなくて、旦那に「そんなんでいいのか?」って なぜか私だけ怒られるっていう。 え?wお前も一緒だろw . . . #32w6dマタニティ #マタニティライフ #プレママ #プレママさんと繋がりたい #第1子 #つわり #悪阻 #初マタ #産休 #育休 #副業 #在宅ワーク #お小遣い #高額収入 #初期費用なし #ungrid #todayful #お洒落さんと繋がりたい #oneokrock #10969toru #oorer #ママ友募集 #女の子ママ #9ヵ月 
お風呂のNewアイテムGet♡
ダイソーで300円!! 嫌がらず楽しんでくれて良かった(*ˊૢᵕˋૢ*) #9ヵ月
お風呂のNewアイテムGet♡ ダイソーで300円!! 嫌がらず楽しんでくれて良かった(*ˊૢᵕˋૢ*) #9ヵ月 
9ヵ月記念日🎉
いつもありがとね!

#9ヵ月  #date #お泊まり #love #
#お友達 #シンクロ 
先日また母親学級のママ友と遊んできましたーo(^o^)o
今回の写真は全部ママ友さんのカメラなんだけど、
娘、、、カメラに気付くと突進😆💦💦 とにかく撮って撮って~と言わんばかりに…表情コロコロ変わるからママ友も撮るの大変そうだった(笑)

その中の数枚、なかなかぶっ細工な娘の顔に爆笑な母(笑)
#将来怒られるやつ 
#9ヵ月 #9months
#女の子ベビー #女子会 
#薄毛女子 #薄毛べビー 
#おてんば娘 #性格は #ポーッ としてます。
#お友達  #シンクロ  先日また母親学級のママ友と遊んできましたーo(^o^)o 今回の写真は全部ママ友さんのカメラなんだけど、 娘、、、カメラに気付くと突進😆💦💦 とにかく撮って撮って~と言わんばかりに…表情コロコロ変わるからママ友も撮るの大変そうだった(笑) その中の数枚、なかなかぶっ細工な娘の顔に爆笑な母(笑) #将来怒られるやつ  #9ヵ月  #9months  #女の子ベビー  #女子会  #薄毛女子  #薄毛べビー  #おてんば娘  #性格は  #ポーッ  としてます。
フランツ君、今日で9ヵ月(。・ω・。)♡
よく食べよく寝てよく遊んで、お留守番もいいこでいれるようになりました。(*´˘`*)
いたずらっ子なのは相変わらずだけどねー!!!笑
いまも私のカーディガンと寝てるし、きのうは私の枕でお昼寝するし。
可愛いから許す。笑
#ミニチュアダックス #ミニチュアダックスフンド #ブラックソリッド #9ヵ月 #めんこい #dog #dogstagram #inustagram #black
フランツ君、今日で9ヵ月(。・ω・。)♡ よく食べよく寝てよく遊んで、お留守番もいいこでいれるようになりました。(*´˘`*) いたずらっ子なのは相変わらずだけどねー!!!笑 いまも私のカーディガンと寝てるし、きのうは私の枕でお昼寝するし。 可愛いから許す。笑 #ミニチュアダックス  #ミニチュアダックスフンド  #ブラックソリッド  #9ヵ月  #めんこい  #dog  #dogstagram  #inustagram  #black 
#wall姉さん 💋#お仕事ですよ #来院して早速 #ありがとう
お薬のみ間違えて看護師に怒られないようにこれからはもっと気をつけて頑張ります。www

#ヒルドイド姉さん 💋いつも私の皮膚を守って頂きましてありがとう⭐️いつも良きタイミングでビックリです。 
えー。

もう帰っちゃうの?

あー。 (;Д;)(;Д;) #hospitalfood #骨髄移植#白血病#病院食 #パン#移植 #入院生活 #9ヵ月#day149
#wall姉さん  💋#お仕事ですよ  #来院して早速  #ありがとう  お薬のみ間違えて看護師に怒られないようにこれからはもっと気をつけて頑張ります。www #ヒルドイド姉さん  💋いつも私の皮膚を守って頂きましてありがとう⭐️いつも良きタイミングでビックリです。 えー。 もう帰っちゃうの? あー。 (;Д;)(;Д;) #hospitalfood  #骨髄移植 #白血病 #病院食  #パン #移植  #入院生活  #9ヵ月 #day149 
やっと眠れました😅暫くは夢の中💤🎠💤 #9ヵ月 #6人兄弟 #やっと#チュッチュとタオル#キズナ#こどもの #ママライフカメラ
愛珠さんの反撃✌娘をパチパチ❗音が楽しくてパチパチし続けてます💓

#9ヵ月 #六人兄弟#ママへの仕返し😁
#パチパチ❗#太鼓の様に#ママリ動画
#キズナ#ママライフカメラ#こどもの
眠たいからミルク飲んでるのに、又々娘がチョッカイを💦寝られへんやん💢

#9ヵ月 #眠たいのに#チョッカイ出し💢
#結局眠れないやん#ママリ動画
2017.9.19(Tue) ~32週6日 9ヵ月 予定日まで50日~

2週間前の状態と比べて今回は500gも増え現在2000gぐらい!!!
早産傾向もなく元気に育ってるとのこと👶
この日の先生はちょっと苦手な人でした…そしてエコー写真が…
いいものばかり先生持ってくくせに私たちにくれた写真に関しては全く説明してくれないから見てもなにがなんだかわからない…

また2週間後の検診が楽しみ(*´ω`*) #妊婦検診 #2週間に1回 #32週6日 #9ヵ月 #予定日まで50日 #現在2000g #500g増えた #元気でなにより
2017.9.19(Tue) ~32週6日 9ヵ月 予定日まで50日~ 2週間前の状態と比べて今回は500gも増え現在2000gぐらい!!! 早産傾向もなく元気に育ってるとのこと👶 この日の先生はちょっと苦手な人でした…そしてエコー写真が… いいものばかり先生持ってくくせに私たちにくれた写真に関しては全く説明してくれないから見てもなにがなんだかわからない… また2週間後の検診が楽しみ(*´ω`*) #妊婦検診  #2週間に1回  #32週6日  #9ヵ月  #予定日まで50日  #現在2000g  #500g増えた  #元気でなにより 
今朝の愛珠さん❗チィねぇちゃんの帽子を見つけて一生懸命被ろうとしています❗教えたわけでも無いのに…

#9ヵ月 #6人兄弟 #もしかして天才❓
#キズナ#ママリ動画#こどもの #ママライフカメラ
おはようございます☀
やっと金曜日💦
今週もかーちゃんがんばりました!
明日の試合⚽️で3年生は引退になります。
最後の朝練という事で、絶対行くからと
言っていた次男坊は、今朝私が起こしに行く前に起きてた😳😳
どんだけ楽しみなん??笑
短い期間やったけど、仲良くしてもらったんやろな。
長男が高3の時に入部してきたコたちが
もう3年生。可愛かったのにいつのまにか
たのもしく成長して…
次男もいつか迎える引退の日。
それまで思いっきり楽しんでほしい。
行ってらっしゃーい👋
#お弁当#簡単弁当#高校生弁当#次男弁当
#赤ちゃん#baby#ベビー#初孫#9ヵ月
#イマソラ
おはようございます☀ やっと金曜日💦 今週もかーちゃんがんばりました! 明日の試合⚽️で3年生は引退になります。 最後の朝練という事で、絶対行くからと 言っていた次男坊は、今朝私が起こしに行く前に起きてた😳😳 どんだけ楽しみなん??笑 短い期間やったけど、仲良くしてもらったんやろな。 長男が高3の時に入部してきたコたちが もう3年生。可愛かったのにいつのまにか たのもしく成長して… 次男もいつか迎える引退の日。 それまで思いっきり楽しんでほしい。 行ってらっしゃーい👋 #お弁当 #簡単弁当 #高校生弁当 #次男弁当  #赤ちゃん #baby #ベビー #初孫 #9ヵ月  #イマソラ 
とりあえず今のところ食べても食べても
痩せていく奇跡の体。
妊娠前より痩せた。
でも体は丈夫なので
何も問題なく元気✋健康第一✌️ やはりよく動くからかな?
母親って本当に大変。
こらはならなきゃわからないし、
なったらもう戻れない。
だから母親なったら
根気も体力もめっちゃいるね。
みんな母親は偉大だよ😭

ディズニー英語教材の人来て、
すごく契約しそうになったけど
一旦考えますとのことで考え中。
高い教材やから
簡単に一つ返事して後悔したくない😅
そして結局親の根気が必要。
でもこれからの世の中は
絶対に英語力が必要となるし
幼稚園から英語あるから
早めに習得させておくのもあり。

色々考えるよねー。どうしようかな。
パパも必死に考え中。。。 そんな娘も今週末から夜間断乳します。
今は夜中何回か起こされるし
ぐっすり寝てほしいのと
虫歯のリスク減らしたいから夜間断乳。
夜泣き覚悟で寝れないと思うけど頑張ります。
また体重落ちるんちゃう(-_-)゜zzz…
何かいい方法あったら教えて下さい。

#女の子#女の子ママ#愛娘#娘#ベビーガール#ガール#ベビー#babygirl#親バカ#9ヵ月#9ヵ月baby#ディズニー英語_ディズニー教材#教育#英語力#子に期待#私は英語できません#単語もあまり分かりません#夜間断乳#夜間断乳検討中#夜間断乳の方法募集中#母親#育児
とりあえず今のところ食べても食べても 痩せていく奇跡の体。 妊娠前より痩せた。 でも体は丈夫なので 何も問題なく元気✋健康第一✌️ やはりよく動くからかな? 母親って本当に大変。 こらはならなきゃわからないし、 なったらもう戻れない。 だから母親なったら 根気も体力もめっちゃいるね。 みんな母親は偉大だよ😭 ディズニー英語教材の人来て、 すごく契約しそうになったけど 一旦考えますとのことで考え中。 高い教材やから 簡単に一つ返事して後悔したくない😅 そして結局親の根気が必要。 でもこれからの世の中は 絶対に英語力が必要となるし 幼稚園から英語あるから 早めに習得させておくのもあり。 色々考えるよねー。どうしようかな。 パパも必死に考え中。。。 そんな娘も今週末から夜間断乳します。 今は夜中何回か起こされるし ぐっすり寝てほしいのと 虫歯のリスク減らしたいから夜間断乳。 夜泣き覚悟で寝れないと思うけど頑張ります。 また体重落ちるんちゃう(-_-)゜zzz… 何かいい方法あったら教えて下さい。 #女の子 #女の子ママ #愛娘 #娘 #ベビーガール #ガール #ベビー #babygirl #親バカ #9ヵ月 #9ヵ月baby #ディズニー英語_ディズニー教材 #教育 #英語力 #子に期待 #私は英語できません #単語もあまり分かりません #夜間断乳 #夜間断乳検討中 #夜間断乳の方法募集中 #母親 #育児 
new❤️❤️
秋っぽい色!!!!!!
もう気に入りすぎて仕事頑張れそう(笑)
会社の人たちは気づいてくれたけど!!!!!!
たいちくんに気づいてもらえんかった😂
今日は早く帰ってこれたみたいだからお弁当作ってもらった🙄💗 #newcolor
 #美容院
 #秋色
 #かわいい
 #お気に入り
 #次は
 #12月
 #ルシードスタイルソレイユ
#豊橋
#高師駅
 彼氏に
#気づいてもらえなかった
あと少しで
#9ヵ月
#同棲
#3ヶ月
☆☆☆12月も気づくかやってみようと思います☆☆☆
new❤️❤️ 秋っぽい色!!!!!! もう気に入りすぎて仕事頑張れそう(笑) 会社の人たちは気づいてくれたけど!!!!!! たいちくんに気づいてもらえんかった😂 今日は早く帰ってこれたみたいだからお弁当作ってもらった🙄💗 #newcolor  #美容院  #秋色  #かわいい  #お気に入り  #次は  #12月  #ルシードスタイルソレイユ  #豊橋  #高師駅  彼氏に #気づいてもらえなかった  あと少しで #9ヵ月  #同棲  #3ヶ月  ☆☆☆12月も気づくかやってみようと思います☆☆☆
9ヵ月🤤
なかなか会えんけど
会えた時はずっと笑わせてくれる✨
心の支えやし
癒し☺️
これからもよろしくお願いします🙈

#あっという間に
#9ヵ月
#れなとれい
#毎日
#会いたい
#なーーーーー🤤
 #うどん食べようとする大﨑と
#頭食べようとする吉塚
#心の闇を感じます😈
やっちまったなー😆😆
*
目を離したスキに青のりぶちまけられた🤣🤣
#赤ちゃん#baby#ベビー#ベビリトル
#モープン#コドモノ#初孫#9ヵ月
今日の福丸

福丸、はじめて服を着る🐶

着せてもガルして
カミカミ➡ボロボロコース
が想像できてたので
今まで無理だと思ってたけど
値下げ品😂で試しに着せてみた😝

結果……やっぱりダメでした💔
被り物もダメダメだし💦
いつかは着用してほしいな。

写真は奇跡のワンショット📷
かわいいな(*≧з≦)
, , 
#9ヵ月
#はじめて服を着る
#意外とほっそり
#ガルガル 
#ポメ
#ポメラニアン
#ぽめすたぐらむ
#ポメラニアン部
今日の福丸 福丸、はじめて服を着る🐶 着せてもガルして カミカミ➡ボロボロコース が想像できてたので 今まで無理だと思ってたけど 値下げ品😂で試しに着せてみた😝 結果……やっぱりダメでした💔 被り物もダメダメだし💦 いつかは着用してほしいな。 写真は奇跡のワンショット📷 かわいいな(*≧з≦) , , #9ヵ月  #はじめて服を着る  #意外とほっそり  #ガルガル  #ポメ  #ポメラニアン  #ぽめすたぐらむ  #ポメラニアン部 
.
これからも仲良くいきましょうね🌻
.

#9ヵ月
. これからも仲良くいきましょうね🌻 . #9ヵ月 
これは好きではないみたい😩💔笑

分かりやすい😂
全く笑ってくれませんでした🐰笑
ガチャガチャを見つけると欲しくなってしまう
猫用でも😳
#pomeranian#pomeranianworld#pomestagram#dogstagram#love#family#cute#instalike#instagood#instalife#instadaily#ベティ#べっちゃん#ふわもこ部#ポメラニアン#親バカ部 #愛してるが止まらない#家族#可愛い#大好き#白ポメ#パピー#9ヵ月
これは好きではないみたい😩💔笑 分かりやすい😂 全く笑ってくれませんでした🐰笑 ガチャガチャを見つけると欲しくなってしまう 猫用でも😳 #pomeranian #pomeranianworld #pomestagram #dogstagram #love #family #cute #instalike #instagood #instalife #instadaily #ベティ #べっちゃん #ふわもこ部 #ポメラニアン #親バカ部  #愛してるが止まらない #家族 #可愛い #大好き #白ポメ #パピー #9ヵ月 
#33w6d #33w #9ヵ月
旦那さんは昔美容師でした
前は時々切ってくれてたけど
妊娠前から全く切ってくれず
でも切りに行くのはダメって…
短くしなくてもいいけど
今のうちに整えて欲しいー
+
前回、今季最後と思った#桃
安いの見つけて買っちゃった♡
今回のは大きめ固め香りしっかり
甘くて美味しい( ˙༥˙ )
#無花果 も箱買いー♪
酒代浮いてるとはいえ買い過ぎw
+
お風呂上がってオイル塗って
三陰交にお灸して
ラズベリーリーフティー飲みつつ
無花果食べてます
色々効きますように(*´`)♡
+
#初マタ #働く妊婦 #産休間近
#初マタさんと繋がりたい
#男の子ママ予定
#33w6d  #33w  #9ヵ月  旦那さんは昔美容師でした 前は時々切ってくれてたけど 妊娠前から全く切ってくれず でも切りに行くのはダメって… 短くしなくてもいいけど 今のうちに整えて欲しいー + 前回、今季最後と思った#桃  安いの見つけて買っちゃった♡ 今回のは大きめ固め香りしっかり 甘くて美味しい( ˙༥˙ ) #無花果  も箱買いー♪ 酒代浮いてるとはいえ買い過ぎw + お風呂上がってオイル塗って 三陰交にお灸して ラズベリーリーフティー飲みつつ 無花果食べてます 色々効きますように(*´`)♡ + #初マタ  #働く妊婦  #産休間近 #初マタさんと繋がりたい  #男の子ママ予定