an online Instagram web viewer

#9ヶ月 medias

Photos

❁.*・゚
久々postなので連投続きます🙇

仕事復帰したものの
保育園から呼び出し→早退→仕事休むが続き
保育園行ってから2人とも鼻水ズルズルが治らない😂💦 5月16日るり2歳の誕生日は 
#アンパンマンミュージアム に
行ってきました😌💓 ワーポで昼食食べて
ミュージアムまで歩いたんだけど
着いた頃にはお昼寝タイムで
ガッツリ寝てて
ミュージアムには入れず😅

外のショーを見て
ノリノリで踊ったりジャンプしてました😊✨ アンパンマンに2歳になったよって伝えたんだけど
るりの手が3になってる 笑

#2歳 #24ヶ月 #5月生まれ #0歳 #9ヶ月 #8月生まれ #赤ちゃん #kids  #baby #ig_baby #ig_kids #NICU卒業生 #低出生体重児 #女の子 #girl #姉妹 #年子 #女の子ママ #姉妹ママ #年子ママ #神奈川ママ #横浜ママ #ママ友募集 #親バカ部 #親バカ部ig_baby #ママリ #ベビフル #コドモノ #mamanoko
❁.*・゚ 久々postなので連投続きます🙇 仕事復帰したものの 保育園から呼び出し→早退→仕事休むが続き 保育園行ってから2人とも鼻水ズルズルが治らない😂💦 5月16日るり2歳の誕生日は #アンパンマンミュージアム  に 行ってきました😌💓 ワーポで昼食食べて ミュージアムまで歩いたんだけど 着いた頃にはお昼寝タイムで ガッツリ寝てて ミュージアムには入れず😅 外のショーを見て ノリノリで踊ったりジャンプしてました😊✨ アンパンマンに2歳になったよって伝えたんだけど るりの手が3になってる 笑 #2歳  #24ヶ月  #5月生まれ  #0歳  #9ヶ月  #8月生まれ  #赤ちゃん  #kids  #baby  #ig_baby  #ig_kids  #NICU卒業生  #低出生体重児  #女の子  #girl  #姉妹  #年子  #女の子ママ  #姉妹ママ  #年子ママ  #神奈川ママ  #横浜ママ  #ママ友募集  #親バカ部  #親バカ部ig_baby  #ママリ  #ベビフル  #コドモノ  #mamanoko 
同じ様な寝方。w
2人とも寝相がスゲー悪い。変な所が似たみたいです。親父の疲れ切ってる感。。。家庭を持つというのはこういう事。なのか?w
#親子#こども#あかちゃん 
#9ヶ月 #女の子#爆睡#寝相アート #happy #nice #instagood #家族#パパ#ママ #親バカ#family#写真 #夜更かし
最近頭ごっちん防止に
🐝を背負わせてます…🌼🌸🌷
.
#もうすぐ #9ヶ月
#マジで #そろそろ歩きそう 
#髪は生えない ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
#生後8ヶ月 #生後263日 
#今日のあずっ子 #🐝
ハンモックブランコ②
*
*
ひいろも揺られてにこにこ〜♡
たくさん遊んでね〜
*
娘っこ、薄毛さんだけど、
少しずつ髪の毛が伸びてきた〜!
1歳の誕生日までにヘアクリップがとめられるといいなぁ…
*
*
2017.5.23
#陽彩の記録
ハンモックブランコ② * * ひいろも揺られてにこにこ〜♡ たくさん遊んでね〜 * 娘っこ、薄毛さんだけど、 少しずつ髪の毛が伸びてきた〜! 1歳の誕生日までにヘアクリップがとめられるといいなぁ… * * 2017.5.23 #陽彩の記録 
いっちょまえなポージングw
.
バカみたいにベッド入ってから携帯かまってたらあっというまに2時半😱
あと2時間もしたら隣のこの子起きるんじゃ…😨😨😨
.
夜ちょっと贅沢に過ごすと翌日ソッコー後悔するね。
こんなん書いてないでさっさと寝ろってね。
.
#9ヶ月 #男の子 #ポージング #気分は #モデル #むっちむち #あー早く寝ればよかった
・
#9ヶ月 になりました💓
・
自分で座る体制になれるように
なったんどけど
お掃除のやつ持ち出して
拭き拭きしてた🙈💕
・
#cute #baby #9months #duffy #9monthsold #engel #healing #love #girl #daughter #instagood #instadaily #instalike #instababy #赤ちゃん #可愛い #女の子 #9ヶ月 #おすわり #癒し #愛娘 #親バカ #親バカ部 #コドモダカラ #ママ友募集中 #kids_stagram #おすわり #お掃除 #初めてのお掃除
#9ヶ月  になりました💓 ・ 自分で座る体制になれるように なったんどけど お掃除のやつ持ち出して 拭き拭きしてた🙈💕 ・ #cute  #baby  #9months  #duffy  #9monthsold  #engel  #healing  #love  #girl  #daughter  #instagood  #instadaily  #instalike  #instababy  #赤ちゃん  #可愛い  #女の子  #9ヶ月  #おすわり  #癒し  #愛娘  #親バカ  #親バカ部  #コドモダカラ  #ママ友募集中  #kids_stagram  #おすわり  #お掃除  #初めてのお掃除 
泣き相撲
*
*
記録φ(.. )
5月18日に、ひいろ 泣き相撲に参加しました!
四股名は、「陽彩の里」
*
写真一枚目はよくわかっておらず、にこにこのひいろさんpic
このあとお相撲さんの手に渡り…
見事に泣いてました!!(写真二枚目)
あぁ楽しい〜♡
*
らいのすけも去年参加して、えんえん泣いた思い出が少しあるようで、妹が頑張る姿を見つめてました。(自分はもう出たくない)
二人で記念にぱちり(写真三枚目)
*
こういう日本文化の行事が好きです。
子どもたちは大きくなったら覚えてないかもしれないけれど、写真やビデオの記録を見返して、父と母はこういう行事を大切にしていたんだな〜と思ってくれるといいなぁ。
*
*
2017.5.23
#泣き相撲
#陽彩の記録
#來之佐の記録
泣き相撲 * * 記録φ(.. ) 5月18日に、ひいろ 泣き相撲に参加しました! 四股名は、「陽彩の里」 * 写真一枚目はよくわかっておらず、にこにこのひいろさんpic このあとお相撲さんの手に渡り… 見事に泣いてました!!(写真二枚目) あぁ楽しい〜♡ * らいのすけも去年参加して、えんえん泣いた思い出が少しあるようで、妹が頑張る姿を見つめてました。(自分はもう出たくない) 二人で記念にぱちり(写真三枚目) * こういう日本文化の行事が好きです。 子どもたちは大きくなったら覚えてないかもしれないけれど、写真やビデオの記録を見返して、父と母はこういう行事を大切にしていたんだな〜と思ってくれるといいなぁ。 * * 2017.5.23 #泣き相撲  #陽彩の記録  #來之佐の記録 
✎**
.
#comona
.
G.Wに行った静岡旅行のigの写真が
#comona さんのサイトに載せていただきました✨
.
@yumeo.1127 さんからDMをいただき、最初はびっくりしたけど、すごく光栄なことなので
「ぜひよろしくお願いします🙇‍♂️💕」
と、すぐにお返事させてもらいました。
.
笠井家にとって素敵な記念となりました.:*♡
この度はありがとうございました♡
*
*
#2歳1ヶ月 #25ヶ月 #3月生まれ #男の子
#9ヶ月 #7月生まれ #女の子
#2児のママ #新米ママ #岐阜ママ
#comona #サイトデビュー #写真掲載 
#gw旅行 #静岡旅行 #ぬくもりの森
#素敵な記念 #ありがとうございました
✎** . #comona  . G.Wに行った静岡旅行のigの写真が #comona  さんのサイトに載せていただきました✨ . @yumeo.1127 さんからDMをいただき、最初はびっくりしたけど、すごく光栄なことなので 「ぜひよろしくお願いします🙇‍♂️💕」 と、すぐにお返事させてもらいました。 . 笠井家にとって素敵な記念となりました.:*♡ この度はありがとうございました♡ * * #2歳1ヶ月  #25ヶ月  #3月生まれ  #男の子  #9ヶ月  #7月生まれ  #女の子  #2児のママ  #新米ママ  #岐阜ママ  #comona  #サイトデビュー  #写真掲載  #gw旅行  #静岡旅行  #ぬくもりの森  #素敵な記念  #ありがとうございました 
5/21東京2日目❣️
ひーくんとあらちゃんと遊びました🌟
まずは#東京おもちゃ美術館 へ!木のおもちゃがたくさんでベビーの子達専用のお部屋で遊びました🌟ルイくん楽しそうで良かった❣️その後はランチして#消防博物館 へ🚒🚑みんなで写真を撮ってもらいました💖
夜は、女子クライマーで女子会💖💖💖みんなに可愛可愛いって言われて嬉しそうなルイくんなのでした💖💖💖
.
#東京
#女子会
.
#ruistagramm
#生後274日 #9ヶ月 #親バカ部 #8月生まれ #8月18日生まれ #mamanokoカメラ部 #mamanoko_official #ig_baby #baby #boy #ママリ #mamari #コドモノ #男の子 #息子 #大好き #かわいい #ビッグベビー #コドモダカラ
5/21東京2日目❣️ ひーくんとあらちゃんと遊びました🌟 まずは#東京おもちゃ美術館  へ!木のおもちゃがたくさんでベビーの子達専用のお部屋で遊びました🌟ルイくん楽しそうで良かった❣️その後はランチして#消防博物館  へ🚒🚑みんなで写真を撮ってもらいました💖 夜は、女子クライマーで女子会💖💖💖みんなに可愛可愛いって言われて嬉しそうなルイくんなのでした💖💖💖 . #東京  #女子会  . #ruistagramm  #生後274日  #9ヶ月  #親バカ部  #8月生まれ  #8月18日生まれ  #mamanokoカメラ部  #mamanoko_official  #ig_baby  #baby  #boy  #ママリ  #mamari  #コドモノ  #男の子  #息子  #大好き  #かわいい  #ビッグベビー  #コドモダカラ 
一個前の投稿で
色んな方からのアドバイス
ありがとうございました😭💓
.
【一緒に食事】
やってみました(๑・̑◡・̑๑)
.
バンボ座らせてミニテーブル用意して
えんすけの手づかみ用のご飯置いて、
私はローテーブルで食事🍽
「美味しいね〜☺️」
「あ〜ん」「今の上手だったね〜(なでなで)」
☝︎全力で。(笑)
でも自分の方が早く食べ終わってしまったw
.
…結果
.
.
床は麦茶で水びたし。
パンとにんじんは皿ごとひっくり返される。
(バナナとかビスケットはちゃんと手づかみで食べる)
ホワイトソースのやつは食べづらそうだったので
ご飯と混ぜてあげたけど
完食する前に泣き出して
これ以上は食べてくれず終了〜🤣💔
.
離乳食の様子ストーリー撮ってたのに
アップされてなかった…(笑)
.
#母と子の戦い
#離乳食問題
#離乳食
#離乳食中期
#離乳食後期
#もぐもぐ期 
#かみかみ期
#離乳食食べない
#離乳食2回食 
#離乳食3回食
#離乳食拒否 
#離乳食嫌い 
#9ヶ月
#9m18d
#男の子
#8月2日生まれ 
#8月生まれ
一個前の投稿で 色んな方からのアドバイス ありがとうございました😭💓 . 【一緒に食事】 やってみました(๑・̑◡・̑๑) . バンボ座らせてミニテーブル用意して えんすけの手づかみ用のご飯置いて、 私はローテーブルで食事🍽 「美味しいね〜☺️」 「あ〜ん」「今の上手だったね〜(なでなで)」 ☝︎全力で。(笑) でも自分の方が早く食べ終わってしまったw . …結果 . . 床は麦茶で水びたし。 パンとにんじんは皿ごとひっくり返される。 (バナナとかビスケットはちゃんと手づかみで食べる) ホワイトソースのやつは食べづらそうだったので ご飯と混ぜてあげたけど 完食する前に泣き出して これ以上は食べてくれず終了〜🤣💔 . 離乳食の様子ストーリー撮ってたのに アップされてなかった…(笑) . #母と子の戦い  #離乳食問題  #離乳食  #離乳食中期  #離乳食後期  #もぐもぐ期  #かみかみ期  #離乳食食べない  #離乳食2回食  #離乳食3回食  #離乳食拒否  #離乳食嫌い  #9ヶ月  #9m18d  #男の子  #8月2日生まれ  #8月生まれ 
☆2017/05/23☆
①首を傾げてめちゃくちゃ可愛いけど…
母ちゃがトイレに立つと
場所取るのやめて〜😭
なぁ〜に❓どしたの❓
って顔してるけどコラァ〜‼️
②今日も暑かったので日中は
涼しいところを見つけてパタリ。
コーナーのフローリングがお気に入り。
③いない!って探したら
カーテンと植物の鉢の奥にいるとは。
そこも涼しいですか?
#パピヨン 
#papillon 
#トライカラー 
#dog #9ヶ月 
#マダムパピヨン 
#可愛い顔して 
#座ってるけど 
#そこは私の場所 
#暑くてウロウロ 
#フローリングは気持ちいい 
#コーナーだと尚更
☆2017/05/23☆ ①首を傾げてめちゃくちゃ可愛いけど… 母ちゃがトイレに立つと 場所取るのやめて〜😭 なぁ〜に❓どしたの❓ って顔してるけどコラァ〜‼️ ②今日も暑かったので日中は 涼しいところを見つけてパタリ。 コーナーのフローリングがお気に入り。 ③いない!って探したら カーテンと植物の鉢の奥にいるとは。 そこも涼しいですか? #パピヨン  #papillon  #トライカラー  #dog  #9ヶ月  #マダムパピヨン  #可愛い顔して  #座ってるけど  #そこは私の場所  #暑くてウロウロ  #フローリングは気持ちいい  #コーナーだと尚更 
*
お揃いのTシャツでリンクコーデ記念に久々#snow ♡このTシャツほんとはパパに買ったんだけどピチピチで着れなかったww
・
今日はばぁばと#ななや 本店に行ってきたよ🚘東京では大行列のお店♡本店は特に並ばず買えて嬉しいわ😆抹茶の濃さが7段階あるジェラート🍨前回は6を食べたから今回はプレミアムの7を選んでプチパフェに✨世界一濃い抹茶!ほんとに濃くて抹茶好きにはたまらなかった〜😋次回はほうじ茶食べよ♡
・
#GWやら遠出やらで外食多くて肥まくり
#2キロ近く太った
#やばー
#ユネッサン行きたいから頑張って痩せなきゃ
#でも授乳中でダイエットサプリに頼れない
#生後9ヶ月 #男の子ベビー #赤ちゃん #新米ママ #9ヶ月 #男の子 #0歳 #乳児 #親バカ部 #薄毛ベビー #ママリ #ig_baby #ベビフル #ママカメラ
#バンボ嫌がる
* お揃いのTシャツでリンクコーデ記念に久々#snow  ♡このTシャツほんとはパパに買ったんだけどピチピチで着れなかったww ・ 今日はばぁばと#ななや  本店に行ってきたよ🚘東京では大行列のお店♡本店は特に並ばず買えて嬉しいわ😆抹茶の濃さが7段階あるジェラート🍨前回は6を食べたから今回はプレミアムの7を選んでプチパフェに✨世界一濃い抹茶!ほんとに濃くて抹茶好きにはたまらなかった〜😋次回はほうじ茶食べよ♡ ・ #GWやら遠出やらで外食多くて肥まくり  #2キロ近く太った  #やばー  #ユネッサン行きたいから頑張って痩せなきゃ  #でも授乳中でダイエットサプリに頼れない  #生後9ヶ月  #男の子ベビー  #赤ちゃん  #新米ママ  #9ヶ月  #男の子  #0歳  #乳児  #親バカ部  #薄毛ベビー  #ママリ  #ig_baby  #ベビフル  #ママカメラ  #バンボ嫌がる 
#パスポート 更新、娘は新規で…
きちんとカメラ屋さんでお願いしたのに…
まさか娘の#パスポート写真 却下😱😱
#🎀 ダメと…

pic❶ 待ちくたびれた息子が【市民課】模写
pic❷ 妹の却下写真模写

ちなみに😃もダメ、視線外れてもダメ
赤ちゃん写真は大変だ😑

#5歳 #年長 #夏制服  #赤ちゃんの証明写真 
#髪飾りダメって教えて欲しかったー
#漢字練習 #9ヶ月 #兄妹 #親バカ #暇つぶし
#パスポート  更新、娘は新規で… きちんとカメラ屋さんでお願いしたのに… まさか娘の#パスポート写真  却下😱😱 #🎀 ダメと… pic❶ 待ちくたびれた息子が【市民課】模写 pic❷ 妹の却下写真模写 ちなみに😃もダメ、視線外れてもダメ 赤ちゃん写真は大変だ😑 #5歳  #年長  #夏制服  #赤ちゃんの証明写真  #髪飾りダメって教えて欲しかったー  #漢字練習  #9ヶ月  #兄妹  #親バカ  #暇つぶし 
本当に最近よく食べるようになった葵音🌻ほぼ、母乳もミルクも飲んでない‼️そして、抱っこせずに寝れるようになって、朝まで寝てくれる☻一気にお姉さんになってきたなぁ☺️今日は、ジィジのご飯まで、狙ってた😑#赤ちゃん#愛娘#ベビたん#baby #babygirl #女の子#女の子ママ #smile #9ヶ月#親バカ部 #ママノコ#ママリ#ママchan #コドモダカラ#コノビー#コドモノ
本当に最近よく食べるようになった葵音🌻ほぼ、母乳もミルクも飲んでない‼️そして、抱っこせずに寝れるようになって、朝まで寝てくれる☻一気にお姉さんになってきたなぁ☺️今日は、ジィジのご飯まで、狙ってた😑#赤ちゃん #愛娘 #ベビたん #baby  #babygirl  #女の子 #女の子ママ  #smile  #9ヶ月 #親バカ部  #ママノコ #ママリ #ママchan  #コドモダカラ #コノビー #コドモノ 
離乳食 記録
#スパちゃん離乳食

昼
♪フレンチトースト 25g(牛乳45g バター)
♪ニンジンとタマネギとカボチャとブロッコリーの野菜スープ 20g

牛乳を浸しバターで焼いただけのフレンチトースト
しっとりしてるから食べやすいみたい
*
*
#9ヶ月#生後9ヶ月#女の子#女の子ママ#娘#離乳食#ゴックン期#モグモグ期#カミカミ期#カミカミ期移行中#babyfood #フリージング離乳食#無農薬#自然食#国産#パルシステム#オーガニック#お手軽離乳食#organic#babyfashion#kidsfashion#babygirl#babystyle#ママリ離乳食#ママプ離乳食#コドモノ#ママカメラ#親バカ#親バカ部#スパちゃん離乳食
離乳食 記録 #スパちゃん離乳食  昼 ♪フレンチトースト 25g(牛乳45g バター) ♪ニンジンとタマネギとカボチャとブロッコリーの野菜スープ 20g 牛乳を浸しバターで焼いただけのフレンチトースト しっとりしてるから食べやすいみたい * * #9ヶ月 #生後9ヶ月 #女の子 #女の子ママ #娘 #離乳食 #ゴックン期 #モグモグ期 #カミカミ期 #カミカミ期移行中 #babyfood  #フリージング離乳食 #無農薬 #自然食 #国産 #パルシステム #オーガニック #お手軽離乳食 #organic #babyfashion #kidsfashion #babygirl #babystyle #ママリ離乳食 #ママプ離乳食 #コドモノ #ママカメラ #親バカ #親バカ部 #スパちゃん離乳食 
離乳食 記録
#スパちゃん離乳食

朝
♪ジャガイモとブロッコリーと豆腐のお焼き
♪シイタケ(new)とキャベツのお粥 トマトソースのせ
♪
イチゴソースヨーグルト
カボチャと豆腐と納豆のトロトロ

たんぱく質 魚10g 豆製品10g 乳製品15g 
野菜果物 45g
炭水化物  5倍粥 75g

昼
♪フレンチトースト25g(牛乳45g バター)
♪ニンジンとタマネギとカボチャとブロッコリーの野菜スープ 20g

夜(pic無し)
♪シラスとブロッコリーのお粥 卵黄のせ
♪サツマイモとタマネギのポタージュ(牛乳)
♪イチゴソースヨーグルト

たんぱく質 魚10g 卵3g 乳製品35g 
野菜果物 40g
炭水化物  5倍粥 75g

なんか写真青いなぁ(笑)
*
*
#9ヶ月#生後9ヶ月#女の子#女の子ママ#娘#離乳食#ゴックン期#モグモグ期#カミカミ期#カミカミ期移行中#babyfood #フリージング離乳食#無農薬#自然食#国産#パルシステム#オーガニック#お手軽離乳食#organic#babyfashion#kidsfashion#babygirl#babystyle#ママリ離乳食#ママプ離乳食#コドモノ#ママカメラ#親バカ#親バカ部#スパちゃん離乳食
離乳食 記録 #スパちゃん離乳食  朝 ♪ジャガイモとブロッコリーと豆腐のお焼き ♪シイタケ(new)とキャベツのお粥 トマトソースのせ ♪ イチゴソースヨーグルト カボチャと豆腐と納豆のトロトロ たんぱく質 魚10g 豆製品10g 乳製品15g 野菜果物 45g 炭水化物 5倍粥 75g 昼 ♪フレンチトースト25g(牛乳45g バター) ♪ニンジンとタマネギとカボチャとブロッコリーの野菜スープ 20g 夜(pic無し) ♪シラスとブロッコリーのお粥 卵黄のせ ♪サツマイモとタマネギのポタージュ(牛乳) ♪イチゴソースヨーグルト たんぱく質 魚10g 卵3g 乳製品35g 野菜果物 40g 炭水化物 5倍粥 75g なんか写真青いなぁ(笑) * * #9ヶ月 #生後9ヶ月 #女の子 #女の子ママ #娘 #離乳食 #ゴックン期 #モグモグ期 #カミカミ期 #カミカミ期移行中 #babyfood  #フリージング離乳食 #無農薬 #自然食 #国産 #パルシステム #オーガニック #お手軽離乳食 #organic #babyfashion #kidsfashion #babygirl #babystyle #ママリ離乳食 #ママプ離乳食 #コドモノ #ママカメラ #親バカ #親バカ部 #スパちゃん離乳食 
.
なおみなDay✌️💕
初めて2人で遊んだ~😍
キッズガーデン行く予定が
まさかの定休日で急遽ビックエコー🎤
また今度リベンジだね😂✨(笑)
.
凛咲にプレゼントまでくれて💦
ほんとにありがとう😢❤️
メルちゃんデビューしたから嬉しい😊
.
また近々遊ぶ約束したし楽しみ👏💕
.
.
#ママ友#女の子ママ#9ヶ月#👶
#旦那の元カノ#まさかこうして仲良くなるなんて(笑)
#1番びっくりしてるのは恭也(笑)
#これからもよろしく#なお#❤️ (笑)
#長女#3歳#長男#8ヶ月#一姫二太郎#姉弟
#today#friends#girls#boy#kids#baby 
#love#cute#instadairy#instagood#instalike
.
.
. なおみなDay✌️💕 初めて2人で遊んだ~😍 キッズガーデン行く予定が まさかの定休日で急遽ビックエコー🎤 また今度リベンジだね😂✨(笑) . 凛咲にプレゼントまでくれて💦 ほんとにありがとう😢❤️ メルちゃんデビューしたから嬉しい😊 . また近々遊ぶ約束したし楽しみ👏💕 . . #ママ友 #女の子ママ #9ヶ月 #👶 #旦那の元カノ #まさかこうして仲良くなるなんて (笑) #1番びっくりしてるのは恭也 (笑) #これからもよろしく #なお #❤️ (笑) #長女 #3歳 #長男 #8ヶ月 #一姫二太郎 #姉弟  #today #friends #girls #boy #kids #baby  #love #cute #instadairy #instagood #instalike  . .
付き合って9ヶ月でした🐹✨
.
#9ヶ月 #9months #記念日 #anorexiarecovery 
#遠距離 #名古屋 #大阪 
#夏が来る ってことで 
#写真 は #夏祭り
#instagood 
#instalike 
#l4l #thx #darling #love
ゆかりさん、悠慎DAY🌞
inみどりんぱぁく
久々に会った悠慎は色々なことが
出来るようになっとって成長に
びっくりした😳💘
そしてゆかりさんが弁当作ってくれて
どれも美味しすぎた😍
また作ってもらお←
初めての悠慎vs咲真のケンカは
見事に咲真の負けでした🤣
7枚目のゆかりさんは悠慎に頭からお茶かけられた図🤣
癒された1日でした❤️ #悠慎咲真#悠咲#ゆうさく#1歳6ヶ月#9ヶ月
#ベビーカー2人乗り
#共に体重10キロ#男の子mama#ゆかりさんは私の教科書

産休もあと2ヶ月ちょいかあ😞
ゆかりさん、悠慎DAY🌞 inみどりんぱぁく 久々に会った悠慎は色々なことが 出来るようになっとって成長に びっくりした😳💘 そしてゆかりさんが弁当作ってくれて どれも美味しすぎた😍 また作ってもらお← 初めての悠慎vs咲真のケンカは 見事に咲真の負けでした🤣 7枚目のゆかりさんは悠慎に頭からお茶かけられた図🤣 癒された1日でした❤️ #悠慎咲真 #悠咲 #ゆうさく #1歳6ヶ月 #9ヶ月  #ベビーカー2人乗り  #共に体重10キロ #男の子mama #ゆかりさんは私の教科書  産休もあと2ヶ月ちょいかあ😞
土曜日は伊勢志摩市のリバティへ
①サスケ君をはじめみんな日陰でマッタリ
②ルーク君長旅の最後にようこそ美し国三重へ🙇💕ゴメンなさい写真切れてしまいました
③モフモフモロ君✨ラルクの親戚さん
④ルーちゃんゴメンね、
⑤遠近法?ラルクちっちゃ!
⑥ルーちゃんとガウガウ
⑦定位置のサスケ君
#伊勢 #志摩 
#Siberianhusky #husky #Sibainu #Mixdog 
#シベリアンハスキー #柴犬 #ミックス犬
#シバスキー#柴スキー#柴ハスキー#シバリアンハスキー#9ヶ月#puppy#兄弟犬#仲良し#多頭飼い 
#犬 #いぬバカ部 #ふわもこ部 #dog #dogstagram #huskystagram #doglove #huskylove #doglife #huskylife #petstagram
土曜日は伊勢志摩市のリバティへ ①サスケ君をはじめみんな日陰でマッタリ ②ルーク君長旅の最後にようこそ美し国三重へ🙇💕ゴメンなさい写真切れてしまいました ③モフモフモロ君✨ラルクの親戚さん ④ルーちゃんゴメンね、 ⑤遠近法?ラルクちっちゃ! ⑥ルーちゃんとガウガウ ⑦定位置のサスケ君 #伊勢  #志摩  #Siberianhusky  #husky  #Sibainu  #Mixdog  #シベリアンハスキー  #柴犬  #ミックス犬  #シバスキー #柴スキー #柴ハスキー #シバリアンハスキー #9ヶ月 #puppy #兄弟犬 #仲良し #多頭飼い  #犬  #いぬバカ部  #ふわもこ部  #dog  #dogstagram  #huskystagram  #doglove  #huskylove  #doglife  #huskylife  #petstagram 
.
お母さん この窓開いてますにゃ🐈
夜の警備は大変だにゃん🌃
.
しっかり戸締まりするにゃ~
.おやすみにゃさい💤
#夜風が涼しい#夏はこれから#ねこ#ねこ好きさんと繋がりたい#みんねこ#すこてぃっしゅふぉーるど#スコティッシュフォールド#立ち耳#9ヶ月#ねこのいる生活 #cat#catsofinstagram#instacat#scottishfold#scottishfoldlovers
ピアニスト👶💓🎹
#9ヶ月
#ピアニスト
#🎹
ミルクちゃん🍼
後頭部の薄毛もましになってきた甥っ子❣️
ゴロゴロすりすり時期を経て9ヶ月の終わりにして目の前で3歩歩いてくれました😚😚
赤ちゃんの鼻くそをとるのが大好きなわたしはいつも綿棒もって追いかけるので最近よってきてくれません。。
きっとわたしのこと鼻くそおばさんだと思ってるな!?🤔
あなたの呼吸改善を図っているというのに😞
#甥っ子 #9ヶ月 #もう歩く #絵本 #英語の勉強 #はらぺこあおむし #おばばか #鼻くそおばさん 
鼻くそおばさんというハッシュタグが2件ある事に笑。
後頭部の薄毛もましになってきた甥っ子❣️ ゴロゴロすりすり時期を経て9ヶ月の終わりにして目の前で3歩歩いてくれました😚😚 赤ちゃんの鼻くそをとるのが大好きなわたしはいつも綿棒もって追いかけるので最近よってきてくれません。。 きっとわたしのこと鼻くそおばさんだと思ってるな!?🤔 あなたの呼吸改善を図っているというのに😞 #甥っ子  #9ヶ月  #もう歩く  #絵本  #英語の勉強  #はらぺこあおむし  #おばばか  #鼻くそおばさん  鼻くそおばさんというハッシュタグが2件ある事に笑。
日曜日から今日までのこと
日曜日は青葉祭りに家族3にんで、凜は、というと…なぜか不貞腐れてる人ゴミと音に緊張した様子
今日は
弟がTVに出てた(笑)そして私は1年ぶりの美容室✂💕 #青葉祭り  #雀踊り #暑い #9ヶ月 #女の子
#暑くて不貞腐れる
#ご飯食べたらなおった
#ご飯をあげるのはパパの役目。
#オーバンデス #弟が可愛い 
#1年ぶりに矯正かけた #頭軽くなった #あとは痩せるだけ #それが出来ない
#意志が弱い
日曜日から今日までのこと 日曜日は青葉祭りに家族3にんで、凜は、というと…なぜか不貞腐れてる人ゴミと音に緊張した様子 今日は 弟がTVに出てた(笑)そして私は1年ぶりの美容室✂💕 #青葉祭り  #雀踊り  #暑い  #9ヶ月  #女の子  #暑くて不貞腐れる  #ご飯食べたらなおった  #ご飯をあげるのはパパの役目 。 #オーバンデス  #弟が可愛い  #1年ぶりに矯正かけた  #頭軽くなった  #あとは痩せるだけ  #それが出来ない  #意志が弱い 
RMK会👶👶👶
今日は、結翔も仲間入り😊
みんな1ヶ月たったら、
お座りして遊べるようになっとる😭💕
なんてゆってももう.
9ヶ月と8ヶ月やもんな〜😳😳
早いわー!!
これくらい子らってお互いなんて思っとるんか気になる☺️☺️
これから益々、成長楽しみ〜💓 #RMK会#同級生#9ヶ月#8ヶ月#ママ友#結翔と遊んでくれてありがとう#りおちゃんダイブするの巻
RMK会👶👶👶 今日は、結翔も仲間入り😊 みんな1ヶ月たったら、 お座りして遊べるようになっとる😭💕 なんてゆってももう. 9ヶ月と8ヶ月やもんな〜😳😳 早いわー!! これくらい子らってお互いなんて思っとるんか気になる☺️☺️ これから益々、成長楽しみ〜💓 #RMK会 #同級生 #9ヶ月 #8ヶ月 #ママ友 #結翔と遊んでくれてありがとう #りおちゃんダイブするの巻 
9ヶ月になった結愛さん💗💗
早いなぁーほんとあっとゆーまだった
毎日毎日元気をくれて
家族を笑顔にしてくれる💗
毎日結愛の笑顔を見れて
一緒にいれて幸せすぎる💗
宝ものすぎる💗💗
出来る事も増えてきて毎日結愛の
成長が楽しみ💗💗
これからも結愛のペースで
成長していってほしい💗💗
#娘#結愛#9ヶ月#記録用 #娘の記録#大好き#愛してる#親バカ部 #親バカ
9ヶ月になった結愛さん💗💗 早いなぁーほんとあっとゆーまだった 毎日毎日元気をくれて 家族を笑顔にしてくれる💗 毎日結愛の笑顔を見れて 一緒にいれて幸せすぎる💗 宝ものすぎる💗💗 出来る事も増えてきて毎日結愛の 成長が楽しみ💗💗 これからも結愛のペースで 成長していってほしい💗💗 #娘 #結愛 #9ヶ月 #記録用  #娘の記録 #大好き #愛してる #親バカ部  #親バカ 
・
・
2017/05/23
・
笑うチビたち。
・
おやすみなさい!
明日も頑張ろう!
・
#兄弟#笑う#laughs#laughter#baby#babyboy #babybrother #ig_baby #ig_kids #3歳4ヶ月#3歳#0歳#0歳9ヶ月#9ヶ月 #生後9ヶ月##笑い#笑#ケラケラ#赤ちゃん#kids#座敷わらし#部屋汚いのはスルーで
°
すっかり 夏の格好🌻
毎日暑くて
すでに バテ気味😀💧
夏どーしよ💧
°
#なんでも 寝かしつける娘🙌🏻
#姉に嫌がられる弟🙌🏻
°
#21ヶ月#9ヶ月#8月産まれ#年子#姉弟#ママカメラ#親バカ部
♌︎よしはるさんmovie♌︎
1年前の映像を振り返ってたら
こんなのでてきた(*´꒳`*)
#すくすく子育て の映像です☺︎
山根さんの子ども役やりました!
※映像荒くてすみません🙇‍♀️
.
そして撮影の日だと忘れててよりによって
#全身ピンク の息子。どんまい。
.
あ、実は#兵児帯とか一本帯 の#おんぶ 得意です!笑
ちなみに愛用品は#北極しろくま堂 の#へこおび ☺︎.
#前抱っこもできます☺︎
おんぶの写真は探しても見つからなかったです(´-`).。oO
.
#1歳 #21ヶ月 #1歳9ヶ月 #2015年生まれ #8月生まれ #男の子 #クオーター #男の子ママ #japan_kids #ig_kids #quarter #親ばか #親バカ部 #ママカメラ #コドモノ #ベビフル #ママリ #コドモノ#コノビー #コドモダカラ #1年前 #9ヶ月 #0歳 #テレビデビュー
♌︎よしはるさんmovie♌︎ 1年前の映像を振り返ってたら こんなのでてきた(*´꒳`*) #すくすく子育て  の映像です☺︎ 山根さんの子ども役やりました! ※映像荒くてすみません🙇‍♀️ . そして撮影の日だと忘れててよりによって #全身ピンク  の息子。どんまい。 . あ、実は#兵児帯とか一本帯  の#おんぶ  得意です!笑 ちなみに愛用品は#北極しろくま堂  の#へこおび  ☺︎. #前抱っこもできます ☺︎ おんぶの写真は探しても見つからなかったです(´-`).。oO . #1歳  #21ヶ月  #1歳9ヶ月  #2015年生まれ  #8月生まれ  #男の子  #クオーター  #男の子ママ  #japan_kids  #ig_kids  #quarter  #親ばか  #親バカ部  #ママカメラ  #コドモノ  #ベビフル  #ママリ  #コドモノ #コノビー  #コドモダカラ  #1年前  #9ヶ月  #0歳  #テレビデビュー 
あっという間に髪が伸びてく🎶
あーあー、何かを訴えたいんだよね(*^^*)
#ベビー #あかちゃん #男の子 #長男 #9ヶ月 #とわ #とわ君 #とわくん #ファッション #柏 #かしわ
❁︎
今日で9ヶ月♡
早いなぁ♡
・
できるようになったこと。
バイバイ、いないないばぁ、階段登る、パパーママー言う♡
・
お気に入りの絵本もできた♡
逆さに読んでも楽しいくらい大好きな本みたい♡ページをめくったら足でおさえる(笑)
#知恵ついた 
初めてのお熱も経験。
・
あとは1番楽しみな歩くのを待つだけかな〜(*´︶`*)
・
前回の投稿間違って消しちゃいました!いいねとコメントくれた方ありがとうございました♡
・
#9ヶ月 
#後追い 
#パパ似 から
#最近 
#ママ似 って言われ始めた
❁︎ 今日で9ヶ月♡ 早いなぁ♡ ・ できるようになったこと。 バイバイ、いないないばぁ、階段登る、パパーママー言う♡ ・ お気に入りの絵本もできた♡ 逆さに読んでも楽しいくらい大好きな本みたい♡ページをめくったら足でおさえる(笑) #知恵ついた  初めてのお熱も経験。 ・ あとは1番楽しみな歩くのを待つだけかな〜(*´︶`*) ・ 前回の投稿間違って消しちゃいました!いいねとコメントくれた方ありがとうございました♡ ・ #9ヶ月  #後追い  #パパ似  から #最近  #ママ似  って言われ始めた
今日は #キスの日 だったみたい。なんとなく朝あげたちゅー🐭写真、いいタイミングでアップしたっぽい!
.
ここ最近はストローで飲み物も上手に飲めるようになって、ちゅーちゅーしてます。
.
これからの水分補給にストローあるの便利。
.
早くちゅー覚えさせて、besito(スペイン語でちゅー)って言ったらほっぺにしてくれる愛情たっぷり息子にしたい😳
.
Kiss day😘
.
#ぺぽと一緒 #ちゅー #キスの日らしい #ストローマスター #愛情たっぷり #9ヶ月 #つかまり立ち #ママリ #ベビフル #hugmug #kissday #instababy ピジョン #くだものミックス
今日は #キスの日  だったみたい。なんとなく朝あげたちゅー🐭写真、いいタイミングでアップしたっぽい! . ここ最近はストローで飲み物も上手に飲めるようになって、ちゅーちゅーしてます。 . これからの水分補給にストローあるの便利。 . 早くちゅー覚えさせて、besito(スペイン語でちゅー)って言ったらほっぺにしてくれる愛情たっぷり息子にしたい😳 . Kiss day😘 . #ぺぽと一緒  #ちゅー  #キスの日らしい  #ストローマスター  #愛情たっぷり  #9ヶ月  #つかまり立ち  #ママリ  #ベビフル  #hugmug  #kissday  #instababy  ピジョン #くだものミックス 
.
日曜日 家族で天王寺動物園行って来た ⸜❤︎⸝
動物ブームきてるひまりは大喜び ⠒̫⃝
.
天気良すぎて良すぎて 母はヘトヘト ☀︎
ひまりも家からずっと歩いてくれてたけど
途中で眠たさに勝てず ベビーカーで昼寝 zzz
寝たらさっさと動物園出て お茶しに行く 𓎩
.
.
てんしばも人多くて なんか芝生一部入れなくて
隅っこに心湊座らせてみた ♥︎♥︎
芝生は少し苦手みたいで ぜーんぜん笑ってくれない
.
最近 少しきょうだい喧嘩?ぽいのん
始まったぞ!! ҉
やめてくれー 𖡎
.
#天王寺動物園#てんしば
#天王寺#家族day
#2歳4ヶ月#9ヶ月#姉弟
#2児ママ#2児育児#後追い中
#関西ママ#奈良ママ#mamanoko
. 日曜日 家族で天王寺動物園行って来た ⸜❤︎⸝ 動物ブームきてるひまりは大喜び ⠒̫⃝ . 天気良すぎて良すぎて 母はヘトヘト ☀︎ ひまりも家からずっと歩いてくれてたけど 途中で眠たさに勝てず ベビーカーで昼寝 zzz 寝たらさっさと動物園出て お茶しに行く 𓎩 . . てんしばも人多くて なんか芝生一部入れなくて 隅っこに心湊座らせてみた ♥︎♥︎ 芝生は少し苦手みたいで ぜーんぜん笑ってくれない . 最近 少しきょうだい喧嘩?ぽいのん 始まったぞ!! ҉ やめてくれー 𖡎 . #天王寺動物園 #てんしば  #天王寺 #家族day  #2歳4ヶ月 #9ヶ月 #姉弟  #2児ママ #2児育児 #後追い中  #関西ママ #奈良ママ #mamanoko 
2017.05/23
____________
🌷9ヶ月記念日🌷
牛タン屋さんに連れてってもらったよ🍴🍗
おいしいかったしよく笑ったし幸せやった☺️💞
#あきくん #ごちそうさまでした #ありがとう #9ヶ月 #記念日 #instagram #instapic #instagood #instadaily #instafood #f4f
*
今日も職場でよく吠え、噛みつき、怒った1日だった…
ほんまに職場の老害連中、何とかならんやろか。
どうにもならないなら、どっかに飛ばすか落とすかして欲しい。
上司に今日はそこまで言ってしまったよ…
*
上司に言われたのが、
『君が思う事はもっともだし、正しい事を言ってるし、正々堂々と意見してくれてありがたいけれど、変な罠を仕掛けられて会社に居づらくなる事態には注意しろ。』
という事。
そのバランスが難しい。
*
1人ぼっちでカラオケ行って帰ろうかと思ったけれど、残業していたので大人しく帰宅。
帰宅したら弟家族がご飯食べに来てた。
*
10歳の甥っ子と、8歳の姪っ子も私にとっては十分天使なんだけど、歳が離れた9ヶ月の姪っ子はキングオブ天使👼
顔もめちゃくちゃ可愛いんだけれど、その可愛さは、この後ろ姿からも、痛い程伝わってると自負してる。
当然、両親もめろめろ。
私が生涯孤独だったら、この子を養女に迎えてもいいか?と弟に思わず冗談まがいで打診(半ば本気)。
*
甥っ子姪っ子達の愛くるしさに癒され、
おまけに6月に大阪で開催される、コレクターズの武道館ライブ上映会&トークショーも当選してチケットが手に入った✨
当日はすでに有給休暇取得済。
この日から父が尿管結石を完全に取り除く治療の為に入院するので、病院に送ってから私は大阪で満喫する笑
*
こんなささやかな日常に支えられて、また明日から仕事するしかない。
やるっきゃない。
明日の老害はどう出てくるのか、不安もいっぱい。
*
#姪っ子 #姪 #乳児 #9ヶ月 #赤ちゃん #baby #後ろ姿 #すでに可愛い #とにかく可愛い
#顔も可愛い #目がくりくり #誰に似たのか
#thecollectors #ザコレクターズ #武道館 #marchofthemods 
#instalike #instadaily #instapic #instagood
*
* 今日も職場でよく吠え、噛みつき、怒った1日だった… ほんまに職場の老害連中、何とかならんやろか。 どうにもならないなら、どっかに飛ばすか落とすかして欲しい。 上司に今日はそこまで言ってしまったよ… * 上司に言われたのが、 『君が思う事はもっともだし、正しい事を言ってるし、正々堂々と意見してくれてありがたいけれど、変な罠を仕掛けられて会社に居づらくなる事態には注意しろ。』 という事。 そのバランスが難しい。 * 1人ぼっちでカラオケ行って帰ろうかと思ったけれど、残業していたので大人しく帰宅。 帰宅したら弟家族がご飯食べに来てた。 * 10歳の甥っ子と、8歳の姪っ子も私にとっては十分天使なんだけど、歳が離れた9ヶ月の姪っ子はキングオブ天使👼 顔もめちゃくちゃ可愛いんだけれど、その可愛さは、この後ろ姿からも、痛い程伝わってると自負してる。 当然、両親もめろめろ。 私が生涯孤独だったら、この子を養女に迎えてもいいか?と弟に思わず冗談まがいで打診(半ば本気)。 * 甥っ子姪っ子達の愛くるしさに癒され、 おまけに6月に大阪で開催される、コレクターズの武道館ライブ上映会&トークショーも当選してチケットが手に入った✨ 当日はすでに有給休暇取得済。 この日から父が尿管結石を完全に取り除く治療の為に入院するので、病院に送ってから私は大阪で満喫する笑 * こんなささやかな日常に支えられて、また明日から仕事するしかない。 やるっきゃない。 明日の老害はどう出てくるのか、不安もいっぱい。 * #姪っ子  #姪  #乳児  #9ヶ月  #赤ちゃん  #baby  #後ろ姿  #すでに可愛い  #とにかく可愛い  #顔も可愛い  #目がくりくり  #誰に似たのか  #thecollectors  #ザコレクターズ  #武道館  #marchofthemods  #instalike  #instadaily  #instapic  #instagood  *
今日はずーーーーーーーーと会いたかったみーちゃん&ひまりんとlunch♡♡
わざわざこっちの方まで出てきてくれた✨感謝ょ✨

ずーーーーーーーーと行きたかったコナズ珈琲へ…
お店広ーい♡♡
超〜キレー♡♡
ドキ(*´ェ`*)ドキでした♡♡
初めて生ひまちゃん♡♡
同じ9ヶ月なのに小粒ちゃんでかわゆい♡♡
笑ったら顔がくしゃーってなるお顔がもーたまらんෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛
みっくんは途中寝ていたけど起きて、大興奮(笑)
最後は2人で仲良くしていました♡♡
みーちゃんとも沢山喋べれて楽しかった♡♡
パンケーキ&エッグベネディクトはシェアしました♡♡
めちゃデカくてびっくり…
みっくんはデカイホイップみて大興奮でした(笑)

#0歳 #9ヶ月 #男女 #愛和生まれ  #コナズ珈琲  #はじめて行けた #美味しかった
パンケーキ&エッグベネディクト #シェア
#ウェルノート #ウェルノートハッピー 
#ベビフル  #ベビリトル #親バカ部 #mamanokoカメラ部  #コドモノ #コドモダカラ #コズレ #コノビー  #ママリ #埼玉ママ
今日はずーーーーーーーーと会いたかったみーちゃん&ひまりんとlunch♡♡ わざわざこっちの方まで出てきてくれた✨感謝ょ✨ ずーーーーーーーーと行きたかったコナズ珈琲へ… お店広ーい♡♡ 超〜キレー♡♡ ドキ(*´ェ`*)ドキでした♡♡ 初めて生ひまちゃん♡♡ 同じ9ヶ月なのに小粒ちゃんでかわゆい♡♡ 笑ったら顔がくしゃーってなるお顔がもーたまらんෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛ みっくんは途中寝ていたけど起きて、大興奮(笑) 最後は2人で仲良くしていました♡♡ みーちゃんとも沢山喋べれて楽しかった♡♡ パンケーキ&エッグベネディクトはシェアしました♡♡ めちゃデカくてびっくり… みっくんはデカイホイップみて大興奮でした(笑) #0歳  #9ヶ月  #男女  #愛和生まれ  #コナズ珈琲  #はじめて行けた  #美味しかった  パンケーキ&エッグベネディクト #シェア  #ウェルノート  #ウェルノートハッピー  #ベビフル  #ベビリトル  #親バカ部  #mamanokoカメラ部  #コドモノ  #コドモダカラ  #コズレ  #コノビー  #ママリ  #埼玉ママ 
戸惑いのオムツ。(笑)
ちょっと怒ってる。。。🤣🤣
#フレンチブルドッグ #フレブル #ハニーパイド #9ヶ月 #初ヒート #オムツ可愛い
本日は妊娠検診と入院説明会デシタ!
#妊婦検診#妊婦検診33w1d#9ヶ月
#アフターヌーンティータイム(笑)
#ママさんたちとおしゃべり#みんな逞しかった(笑)
、
面会者登録表なるものがあって、ここに登録しないと面会来れないらしい( ˙-˙ )
ってことで、インスタで集ってみようと思ふ。(笑)
来たい人いますー?
いつ入院するかもわからないけど、とりあえず4泊5日なんだって( ˙-˙ )
朝食バイキングにエステにマッサージ、色々あるらしい(笑)
入院後は楽しみだけど、陣痛は怖い😑😑😑
本日は妊娠検診と入院説明会デシタ! #妊婦検診 #妊婦検診33w1d #9ヶ月  #アフターヌーンティータイム (笑) #ママさんたちとおしゃべり #みんな逞しかった (笑) 、 面会者登録表なるものがあって、ここに登録しないと面会来れないらしい( ˙-˙ ) ってことで、インスタで集ってみようと思ふ。(笑) 来たい人いますー? いつ入院するかもわからないけど、とりあえず4泊5日なんだって( ˙-˙ ) 朝食バイキングにエステにマッサージ、色々あるらしい(笑) 入院後は楽しみだけど、陣痛は怖い😑😑😑
.
ご飯中にうとうと笑
.
3回食🍚になってから
夜中1回しか起きんなったし
鼻水たらたらもようやく治ったけん
昨日から夜間断乳始めた🍼❌
4時半頃ぐずったけど
添い寝したらすっと寝た!
授乳回数が昼と夜2回になって寂しい笑
.
今日タオル使って
いないいないばあしたら
こうきも真似した🙈笑
.
いただきますとごちそうさまするとき
手合わせてあげたらパチパチしだした👏♥
.
バンザイしたり
両手に物持ってカチカチしたり
高いとこはお尻むけて
足から下りれるようになったり
もしもしーって言うと
スピーカーに口近づけたり
どんどんいろんなことが
できるようになってうれしい🙌♥
.
#こうき#息子#男の子#赤ちゃん#生後284日#8月生まれ#9ヶ月
#親バカ部#コドモダカラ#コドモノ#ベビフル#ママリムービー#mamanokoムービー #baby#kids#babyboy#mamar_baby#kids_japan#ig_kidsphoto#ig_oyabakabu#ig_kids#ig_baby
.
. ご飯中にうとうと笑 . 3回食🍚になってから 夜中1回しか起きんなったし 鼻水たらたらもようやく治ったけん 昨日から夜間断乳始めた🍼❌ 4時半頃ぐずったけど 添い寝したらすっと寝た! 授乳回数が昼と夜2回になって寂しい笑 . 今日タオル使って いないいないばあしたら こうきも真似した🙈笑 . いただきますとごちそうさまするとき 手合わせてあげたらパチパチしだした👏♥ . バンザイしたり 両手に物持ってカチカチしたり 高いとこはお尻むけて 足から下りれるようになったり もしもしーって言うと スピーカーに口近づけたり どんどんいろんなことが できるようになってうれしい🙌♥ . #こうき #息子 #男の子 #赤ちゃん #生後284日 #8月生まれ #9ヶ月  #親バカ部 #コドモダカラ #コドモノ #ベビフル #ママリムービー #mamanokoムービー  #baby #kids #babyboy #mamar_baby #kids_japan #ig_kidsphoto #ig_oyabakabu #ig_kids #ig_baby  .
綿棒片手にテレビを見る朔。
近い近ーい‼

最近、たっちからのゆっくーりお座りが出来るようになりました😆

#8月生まれ #8月10日生まれ 
#9ヶ月 #男の子
#男の子ママ 
#お母さんといっしょ 
#色白
#上の歯 も3本こんにちは
❁︎❁︎
.
毎日少しずつ1人で立てる練習してる🙂💗
.
"自分で立てる!"と勘違いしてるんか
1人で立つのが怖くないのか
自分で両手離して練習するから
こっちは見てるだけでひやひや😱😱
.
#1人で立つ練習#毎日#コツコツ練習
#1人で立つのも#時間の問題#早いな〜
#見てるこっちは#毎回#ヒヤヒヤ
#いつも#カメラ構えてない時#立ってる時間長い
#ちゃんと撮りたいのに#あるあるやな
.
#baby#girl#0歳#9ヶ月#生後276日
#新米ママ#親バカ部#ベビフルムービー#コドモノ#ママリ 
#2017#0523#instagood#instababy#love#mamalife
.
❁︎❁︎ . 毎日少しずつ1人で立てる練習してる🙂💗 . "自分で立てる!"と勘違いしてるんか 1人で立つのが怖くないのか 自分で両手離して練習するから こっちは見てるだけでひやひや😱😱 . #1人で立つ練習 #毎日 #コツコツ練習  #1人で立つのも #時間の問題 #早いな 〜 #見てるこっちは #毎回 #ヒヤヒヤ  #いつも #カメラ構えてない時 #立ってる時間長い  #ちゃんと撮りたいのに #あるあるやな  . #baby #girl #0歳 #9ヶ月 #生後276日  #新米ママ #親バカ部 #ベビフルムービー #コドモノ #ママリ  #2017 #0523 #instagood #instababy #love #mamalife  .
☺︎オーダー品☺︎
インスタ繋がりの方からきょうだいのリンクコーデにとオーダーいただきました♪
4歳のお姉ちゃんにはヘアバンドとリボンヘアゴム🎀
4ヶ月の弟くんにはとんがり帽子を☺︎
@hrk.a1128 さん、ありがとうございました(o^^o)

#nicori #ハンドメイド #ニット雑貨 #ニット帽子 #ニット帽 #とんがり帽子 #とんがり帽 #どんぐり帽子 #どんぐり帽 #0ヶ月 #1ヶ月 #2ヶ月 #3ヶ月 #4ヶ月 #5ヶ月 #6ヶ月 #8ヶ月 #9ヶ月 #10ヶ月 #11ヶ月 #12ヶ月 #1歳 #2歳 #3歳 #4歳 #5歳 #6歳 #リンクコーデ #お宮参り#生後100日
☺︎オーダー品☺︎ インスタ繋がりの方からきょうだいのリンクコーデにとオーダーいただきました♪ 4歳のお姉ちゃんにはヘアバンドとリボンヘアゴム🎀 4ヶ月の弟くんにはとんがり帽子を☺︎ @hrk.a1128 さん、ありがとうございました(o^^o) #nicori  #ハンドメイド  #ニット雑貨  #ニット帽子  #ニット帽  #とんがり帽子  #とんがり帽  #どんぐり帽子  #どんぐり帽  #0ヶ月  #1ヶ月  #2ヶ月  #3ヶ月  #4ヶ月  #5ヶ月  #6ヶ月  #8ヶ月  #9ヶ月  #10ヶ月  #11ヶ月  #12ヶ月  #1歳  #2歳  #3歳  #4歳  #5歳  #6歳  #リンクコーデ  #お宮参り #生後100日 
↟ cafe ソイラボ ↟
:
やーっと行けた♡
:
豆腐を使ったヘルシー料理♫
kidsroom完備&オモチャいっぱい.
店内も可愛いし子供達も十分遊べる.
オマケに離乳食が無料‼︎
:
子供連れには優しすぎるお店だった-✨😭
:
癒し系美女と一緒にlunchをいただき🤤.
楽しいひと時を過ごせました--♡
:
帰りに自家製おからも購入♫
:
また行きたいな-♡
:
***
#cafeソイラボ#豆腐屋さんの#カフェ#ヘルシー料理#子連れランチ#ハンドメイド仲間#親バカ#親バカ部#9ヶ月#男の子#男の子ママ#👶🏻#🍴
↟ cafe ソイラボ ↟ : やーっと行けた♡ : 豆腐を使ったヘルシー料理♫ kidsroom完備&オモチャいっぱい. 店内も可愛いし子供達も十分遊べる. オマケに離乳食が無料‼︎ : 子供連れには優しすぎるお店だった-✨😭 : 癒し系美女と一緒にlunchをいただき🤤. 楽しいひと時を過ごせました--♡ : 帰りに自家製おからも購入♫ : また行きたいな-♡ : *** #cafeソイラボ #豆腐屋さんの #カフェ #ヘルシー料理 #子連れランチ #ハンドメイド仲間 #親バカ #親バカ部 #9ヶ月 #男の子 #男の子ママ #👶🏻#🍴
*
昨日は久々にみくに会いに関〜!
いちかはん可愛すぎた❤❤🤤
毛量…こはる…😂
次は、昭和村同級生の会楽しみにしてる👼💕💕
*
#同級生baby #ママも子どもも同級生 
#大学懐かしい#ラップごはん(笑)
#9ヶ月 と #2ヶ月
#差がすごい #毛量負ける9ヶ月