an online Instagram web viewer

#9月 medias

Photos

息子に真冬用にダウン買うつもりだったけど
すぐサイズオーバーしそうなので、抱っこひもとベビーカーの2wayで使えるウォーマー購入!これなら来年も使える!
#生後2ヶ月#9月#産まれ
#boy#男の子#新米ママ
#冬#防寒具
#抱っこひも#ベビーカー#2way
#ポケット付き#便利
#まだ使ってないけど
#love#family
.
《他人の評価に一喜一憂しない》
. .
💎✨本当に美しい人になるために大切なこと✨💎 .
例えば褒めてもらえば嬉しいし
否定的なことを言われると落ち込んでしまう💔
.
見ない、聞かないと思ってても
人の視線や悪い噂は自然と目や耳に入ってしまうもの😔
.
自分の個性を信じること✨
.
自分の軸を持ち
他の誰よりも自分のことを
深く理解していることが大事😊💕
. 
いつでも自分らしくね❤️ .
.
毎日をspecialに✨
仕事も遊びも100%でなくっちゃ💋
夢が実現するLifestyleを🍭
.
.
🇸🇸🇰🇷🇹🇼🇻🇬🇱🇮🇯🇴🇱🇻🇱🇾🇷🇴🇲🇰🇧🇦🇻🇪🇧🇾🇵🇪
✩ 💌 YumaⓁⒾⓃⒺ५✍⋆*✩
【@gny7766v】※@もお忘れなく
.
下記URLからワンクリックで追加できます😍
『http://goo.gl/rdw03K』
🇻🇳🇫🇷🇭🇺🇳🇵🇵🇦🇸🇳🇰🇳🇬🇪🇬🇮🇸🇹🇨🇴🇨🇴🇰🇲🇨🇮
.
.
* #女子会 #大阪#阪神タイガース ##カメラマン#女子会 #たこ焼き#京セラドーム#ドーム前イオン#京セラドーム大阪 #9月#ハロウィン #うなぎ#美味しい#ハロウィン仮装 #うどん#金時計#銀時計#コメダ#シロノワール#コメダ珈琲#幅下#レゴランド#難波#心斎橋#日本橋 #クラブ クラブハリエ#環状線#御堂筋線
. 《他人の評価に一喜一憂しない》 . . 💎✨本当に美しい人になるために大切なこと✨💎 . 例えば褒めてもらえば嬉しいし 否定的なことを言われると落ち込んでしまう💔 . 見ない、聞かないと思ってても 人の視線や悪い噂は自然と目や耳に入ってしまうもの😔 . 自分の個性を信じること✨ . 自分の軸を持ち 他の誰よりも自分のことを 深く理解していることが大事😊💕 . いつでも自分らしくね❤️ . . 毎日をspecialに✨ 仕事も遊びも100%でなくっちゃ💋 夢が実現するLifestyleを🍭 . . 🇸🇸🇰🇷🇹🇼🇻🇬🇱🇮🇯🇴🇱🇻🇱🇾🇷🇴🇲🇰🇧🇦🇻🇪🇧🇾🇵🇪 ✩ 💌 YumaⓁⒾⓃⒺ५✍⋆*✩ 【@gny7766v】※@もお忘れなく . 下記URLからワンクリックで追加できます😍 『http://goo.gl/rdw03K』 🇻🇳🇫🇷🇭🇺🇳🇵🇵🇦🇸🇳🇰🇳🇬🇪🇬🇮🇸🇹🇨🇴🇨🇴🇰🇲🇨🇮 . . * #女子会  #大阪 #阪神タイガース  ##カメラマン #女子会  #たこ焼き #京セラドーム #ドーム前イオン #京セラドーム大阪  #9月 #ハロウィン  #うなぎ #美味しい #ハロウィン仮装  #うどん #金時計 #銀時計 #コメダ #シロノワール #コメダ珈琲 #幅下 #レゴランド #難波 #心斎橋 #日本橋  #クラブ  クラブハリエ#環状線 #御堂筋線 
Просто цвятошэк:>
Старое фото сентября. ▪
▪
▪
▪
#цветок #желтый #сентябрь #осень #холодно #flower #yellow #green #plant #cold #september #autumn #fall #꽃 #녹색 #식물 #구월 #가을 #花 #緑 #工場 #9月 #秋 #綠色 #廠 #九月 #秋季
・
・
モアナサーフライダーホテルのバニヤンツリー🌳
・
初日のホテルパトロール🚶
おじゃましますとご挨拶しに♡
・
パワー溢れるモアナのバニヤン🌳
次はナデナデして来よう☺︎
・
Aloha Fridayღ .:*・゜♡゜
いい週末を☺︎
・
・
#今日はフォロワーさんたくさんのモアナpost
#私も便乗♡
・
#2017 #9月 #ハワイ #息子と2人旅 #hawaii #moanasurfrider #モアナサーフライダー#beachbar 
#バニヤンツリー #baniyantree #waikiki #ワイキキ#hawaiistagram #ig_hawaii #genic_hawaii #instagenichawaii #hawaiilove #genic_mag #instagood #写真好きな人と繋がりたい
・ ・ モアナサーフライダーホテルのバニヤンツリー🌳 ・ 初日のホテルパトロール🚶 おじゃましますとご挨拶しに♡ ・ パワー溢れるモアナのバニヤン🌳 次はナデナデして来よう☺︎ ・ Aloha Fridayღ .:*・゜♡゜ いい週末を☺︎ ・ ・ #今日はフォロワーさんたくさんのモアナpost  #私も便乗 ♡ ・ #2017  #9月  #ハワイ  #息子と2人旅  #hawaii  #moanasurfrider  #モアナサーフライダー #beachbar  #バニヤンツリー  #baniyantree  #waikiki  #ワイキキ #hawaiistagram  #ig_hawaii  #genic_hawaii  #instagenichawaii  #hawaiilove  #genic_mag  #instagood  #写真好きな人と繋がりたい 
#2017旅行記  #9月 #台湾 #Taiwan #吉野屋 #日本 より #おしゃれ? かもしれない
🍴
・
・
フォアグラの茶碗蒸しとトリュフの鯛茶漬けが‥
・
・
本当に本当に美味しかった❤️
・
・
デザートまで載せられませんでした˙ᴥ˙💦
・
・
#9月 #東京ベイコート倶楽部 #食事 #夕食 #時宜 #日本料理 #和食 #ワイン 
#😋 #🍴#🍷
#latepost #tokyobaycourtclub #japanesecuisine #dinner #wine #food #foodporn #foodpics #instafood #instagood #l4l #like4like #likeforlike #lb
🍴 ・ ・ フォアグラの茶碗蒸しとトリュフの鯛茶漬けが‥ ・ ・ 本当に本当に美味しかった❤️ ・ ・ デザートまで載せられませんでした˙ᴥ˙💦 ・ ・ #9月  #東京ベイコート倶楽部  #食事  #夕食  #時宜  #日本料理  #和食  #ワイン  #😋 #🍴#🍷 #latepost  #tokyobaycourtclub  #japanesecuisine  #dinner  #wine  #food  #foodporn  #foodpics  #instafood  #instagood  #l4l  #like4like  #likeforlike  #lb 
🎀💍🎀💍🎀💍🎀💍🎀
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
---------------------------- .
『今を見るか、先を見るか!』
----------------------------
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🎀💍🎀💍🎀💍🎀💍🎀 .
人生を楽しみたいなら今を見る目と、
先を見る目の両方の目が大事🤗💕
今を楽しめる🎶
今を感動できる今に全力をかけれる目は
今の積み重ねである人生において重要なものですよね💄💋
では先を見る目とは、、
叶えたい夢や、こうなりたいという希望、
を見つめる目のこと😳❤️
でも、なかなか簡単には見つめられないですよね😉⁉️
私たちは今を必死に生きていて時間や仕事に追われ、
目まぐるしく回る世界にいます
なら、どうやったら先を見る目が持てるのでしょう?

それは、広い視野を持ち心に余裕を持った
生活をすることで先を見る目が養われます☝🏻️
✔️お金の余裕は心の余裕に繋がる✨
一歩下がって広い世界を一緒に見てみませんか?

少しでも余裕ができたら嬉しくないですか?
ほっとしないですか?
大切な恋人や家族がいる人にこそ広めたいこのビジネス💖✨
大切な人を守るにはお金は必要です✨
そしてそれが、スマホ1台で叶えられる時代です✨
ご興味ある方、今すぐご連絡下さい😍
❤️💛💚💜💙❤️💛💚
------------------------- ・
あなたも今すぐ ・ 
ʀɪᴄʜ ᴡᴏᴍᴀɴに…♡ ・
momoco LINE@
@viv0632h
お仕事のお問い合わせは
上記より、@マークをつけて
検索してください💗😊
-------------------------
❤️💛💚💜💙❤💛💚
#おうちごはん#お弁当#空#運動会#日記#赤ちゃんのいる生活#新生児#年子#生後9ヶ月#男の子ママ#お菓子作り#幼稚園#保育園#9月#12月生まれ#ママ会#シングルマザー#お子様ランチ#コドモダカラ#子供服#親バカ部#キャラ弁#ベビーカー#ベビフル#育休#フォロワー募集中#フォロミー#離乳食#2児ママ#子育て日記
🎀💍🎀💍🎀💍🎀💍🎀 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ---------------------------- . 『今を見るか、先を見るか!』 ---------------------------- ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 🎀💍🎀💍🎀💍🎀💍🎀 . 人生を楽しみたいなら今を見る目と、 先を見る目の両方の目が大事🤗💕 今を楽しめる🎶 今を感動できる今に全力をかけれる目は 今の積み重ねである人生において重要なものですよね💄💋 では先を見る目とは、、 叶えたい夢や、こうなりたいという希望、 を見つめる目のこと😳❤️ でも、なかなか簡単には見つめられないですよね😉⁉️ 私たちは今を必死に生きていて時間や仕事に追われ、 目まぐるしく回る世界にいます なら、どうやったら先を見る目が持てるのでしょう? それは、広い視野を持ち心に余裕を持った 生活をすることで先を見る目が養われます☝🏻️ ✔️お金の余裕は心の余裕に繋がる✨ 一歩下がって広い世界を一緒に見てみませんか? 少しでも余裕ができたら嬉しくないですか? ほっとしないですか? 大切な恋人や家族がいる人にこそ広めたいこのビジネス💖✨ 大切な人を守るにはお金は必要です✨ そしてそれが、スマホ1台で叶えられる時代です✨ ご興味ある方、今すぐご連絡下さい😍 ❤️💛💚💜💙❤️💛💚 ------------------------- ・ あなたも今すぐ ・ ʀɪᴄʜ ᴡᴏᴍᴀɴに…♡ ・ momoco LINE@ @viv0632h お仕事のお問い合わせは 上記より、@マークをつけて 検索してください💗😊 ------------------------- ❤️💛💚💜💙❤💛💚 #おうちごはん #お弁当 #空 #運動会 #日記 #赤ちゃんのいる生活 #新生児 #年子 #生後9ヶ月 #男の子ママ #お菓子作り #幼稚園 #保育園 #9月 #12月生まれ #ママ会 #シングルマザー #お子様ランチ #コドモダカラ #子供服 #親バカ部 #キャラ弁 #ベビーカー #ベビフル #育休 #フォロワー募集中 #フォロミー #離乳食 #2児ママ #子育て日記 
【人生の台本は、
自分で作っていきましょう🦄💛】
.
小学校、中学校
高校、大学
親に敷かれたレールの上で
青春を過ごしたこと
すっごく
素敵でしたよね❣️❣️
.
そのぶん、
大人になればなるほど
知識も増えやりたいことも
増え続ける❣️❣️
でも、
我慢した生活を
送っていませんか??
.
面白いのは
社会人になってから✨
.
自分で選択し
進むことが出来る💓
.
わたしと一緒に
スマホ1つで自由を手にいれませんか??
.
あなたの
変わりたいについて
全力でサポートします🥂💋
.
お問い合わせは
公式ライン@に
メッセージ💌お待ちしております!!
ID→@ylk8393a .
#相互フォロー #相互フォロー希望  #相互フォロー歓迎  #相互フォローok  #相互フォロー100  #相互フォローします  #相互フォローの輪 #相互フォロー希望😳 #相互フォロー募集 #フォロバ #フォロバ100 #フォロバします #フォロバ99 #フォロバー率100 #いいね #いいねした人全員フォローする #いいね返します #いいね返します #いいねした人で気になった人フォロー #いいね歓迎 #いいねくれたら全員フォロー  #フォロバシマス #夏 #9月 #秋 #ビアガーデン #BBQ #さつまいも #お酒 #呑み
【人生の台本は、 自分で作っていきましょう🦄💛】 . 小学校、中学校 高校、大学 親に敷かれたレールの上で 青春を過ごしたこと すっごく 素敵でしたよね❣️❣️ . そのぶん、 大人になればなるほど 知識も増えやりたいことも 増え続ける❣️❣️ でも、 我慢した生活を 送っていませんか?? . 面白いのは 社会人になってから✨ . 自分で選択し 進むことが出来る💓 . わたしと一緒に スマホ1つで自由を手にいれませんか?? . あなたの 変わりたいについて 全力でサポートします🥂💋 . お問い合わせは 公式ライン@に メッセージ💌お待ちしております!! ID→@ylk8393a . #相互フォロー  #相互フォロー希望  #相互フォロー歓迎  #相互フォローok  #相互フォロー100  #相互フォローします  #相互フォローの輪  #相互フォロー希望 😳 #相互フォロー募集  #フォロバ  #フォロバ100  #フォロバします  #フォロバ99  #フォロバー率100  #いいね  #いいねした人全員フォローする  #いいね返します  #いいね返します  #いいねした人で気になった人フォロー  #いいね歓迎  #いいねくれたら全員フォロー  #フォロバシマス  #夏  #9月  #秋  #ビアガーデン  #BBQ  #さつまいも  #お酒  #呑み 
引退って辛いけどアムラーなら安室ちゃんが決めたならそれについてかんとっ‼︎‼︎
安室奈美恵を超える人はいない!!!!!!!
#安室奈美恵#9月#引退#アムラー
引退って辛いけどアムラーなら安室ちゃんが決めたならそれについてかんとっ‼︎‼︎ 安室奈美恵を超える人はいない!!!!!!! #安室奈美恵 #9月 #引退 #アムラー 
9月生まれのBirthday会w🎂🎵🎵
中華街でお祝いしました🙆💕 #9月
#happybirthday 
#中華街
#上海料理
#状元樓
またまた夫の服拝借。

自転車通勤の夫。
風が冷たいみたい。

用事で梅田に行ったついでにロフトへ。
レッグウォーマー買うつもりだったけど、HOT-KAMURI気になったので買ってみた。
気に入ってくれるといいな。

今日の息子はニッセンで購入したベビー服!可愛いし、安い!

#生後2ヶ月#9月#産まれ
#boy#男の子#新米ママ
#息子#コーデ#ワイルド#カモフラ#可愛い#親バカ
#抱っこひも#napnap
#夫#通勤用#防寒具
#HOT-KAMURI
#love#family
またまた夫の服拝借。 自転車通勤の夫。 風が冷たいみたい。 用事で梅田に行ったついでにロフトへ。 レッグウォーマー買うつもりだったけど、HOT-KAMURI気になったので買ってみた。 気に入ってくれるといいな。 今日の息子はニッセンで購入したベビー服!可愛いし、安い! #生後2ヶ月 #9月 #産まれ  #boy #男の子 #新米ママ  #息子 #コーデ #ワイルド #カモフラ #可愛い #親バカ  #抱っこひも #napnap  #夫 #通勤用 #防寒具  #HOT -KAMURI #love #family 
❤️🌺💛🌼💚👗💙💎💜💋❤️
.
【チャンスは自分で掴むもの💃💖】
.___________________________🌻
.
たった㊙️ヶ月で、脱保育士💗
隙間時間でスマホをポチポチ📲
.
『遊びが仕事』で
『仕事が遊び』🌈🌈🌈
.
自分の未来のために
【働く】『手段を変えて』
【自分の理想とする】
『自由なLifeStyle』へ💖
.
そんな仲間も大募集中👯✨
_______________________________💎
.
❤️🌺💛🌼💚👗💙💎💜💋❤️
.
.✩ 💌 YumaⓁⒾⓃⒺ५✍⋆*✩
【@gny7766v】※@もお忘れなく
.
下記URLからワンクリックで追加できます😍
『http://goo.gl/rdw03K』
.
. * #女子会 #大阪#阪神タイガース ##カメラマン#女子会 #たこ焼き#京セラドーム#ドーム前イオン#京セラドーム大阪 #9月#ハロウィン #うなぎ#美味しい#ハロウィン仮装 #うどん#金時計#銀時計#コメダ#シロノワール#コメダ珈琲#幅下#レゴランド#難波#心斎橋#日本橋 #クラブ クラブハリエ#環状線#御堂筋線
❤️🌺💛🌼💚👗💙💎💜💋❤️
.
【チャンスは自分で掴むもの💃💖】
.___________________________🌻
.
たった㊙️ヶ月で、脱保育士💗
隙間時間でスマホをポチポチ📲
.
『遊びが仕事』で
『仕事が遊び』🌈🌈🌈
.
自分の未来のために
【働く】『手段を変えて』
【自分の理想とする】
『自由なLifeStyle』へ💖
.
そんな仲間も大募集中👯✨
_______________________________💎
.
❤️🌺💛🌼💚👗💙💎💜💋❤️
. .✩ 💌 YumaⓁⒾⓃⒺ५✍⋆*✩ 【@gny7766v】※@もお忘れなく . 下記URLからワンクリックで追加できます😍 『http://goo.gl/rdw03K』 . . * #女子会  #大阪 #阪神タイガース  ##カメラマン #女子会  #たこ焼き #京セラドーム #ドーム前イオン #京セラドーム大阪  #9月 #ハロウィン  #うなぎ #美味しい #ハロウィン仮装  #うどん #金時計 #銀時計 #コメダ #シロノワール #コメダ珈琲 #幅下 #レゴランド #難波 #心斎橋 #日本橋  #クラブ  クラブハリエ#環状線 #御堂筋線 
#今日の #日本酒

#阿部勘 #純米吟醸 #原酒 
#あきあがり

#2017 #9月

#宮城 #塩竈 #阿部勘酒造店
#白金 #恵比寿 #酉玉 #東京
#日本 #酒 #酒屋 #さんわ
#上野 #japan #tokyo #sake
#nihonshu #toritama 
ヨーグルトのような香り

グレープフルーツのような香り

蜂蜜のような香り

最初ラッシーにメロン果汁を加えて
飲んだような味わい

中間のグレープフルーツと玉ねぎの
ワインビネガーマリネのような味わい

最後の焼きたてのパンに
蜂蜜塩バターをつけて
食べたような味わい
#今日の  #日本酒  #阿部勘  #純米吟醸  #原酒  #あきあがり  #2017  #9月  #宮城  #塩竈  #阿部勘酒造店  #白金  #恵比寿  #酉玉  #東京  #日本  #酒  #酒屋  #さんわ  #上野  #japan  #tokyo  #sake  #nihonshu  #toritama  ヨーグルトのような香り グレープフルーツのような香り 蜂蜜のような香り 最初ラッシーにメロン果汁を加えて 飲んだような味わい 中間のグレープフルーツと玉ねぎの ワインビネガーマリネのような味わい 最後の焼きたてのパンに 蜂蜜塩バターをつけて 食べたような味わい
みなさん、LINEスタンプって使われていますよね?^ ^
*
私達はLINEのスタンプの課金と同じ
仕組みで収入を得ています🌺
*
お仕事内容はとっても簡単♪
誰でもできるので20〜80代まで
皆さん結果が出ています✨
*
全国で、参加者どんどん増えています❣️
*
少しでも気になった方は
お気軽にお尋ねくださいね✨
*
毎日たくさんのお問い合わせありがとうございます✨
╰(*´︶`*)╯♡
👗✨💍✨👗✨💍✨👗✨💍✨👗.
・
もし可能でしたらこちらに早めにメッセージください (о´∀`о)
お問い合わせ先⬇︎⬇︎
LINE→ @jiw9029r 
またはプロフィールからワンクリック😉
・
ご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください💌
.
👗✨💍✨👗✨💍✨👗✨💍✨👗.
.
◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝.
・
.

#相互フォロー #相互フォロー希望  #相互フォロー歓迎  #相互フォローok  #相互フォロー100  #相互フォローします  #相互フォローの輪 #相互フォロー希望😳 #相互フォロー募集 #フォロバ #フォロバ100 #フォロバします #フォロバ99 #フォロバー率100 #いいね #いいねした人全員フォローする #いいね返します #いいね返します #いいねした人で気になった人フォロー #いいね歓迎 #いいねくれたら全員フォロー  #フォロバシマス #夏 #9月 #秋 #ビアガーデン #BBQ #さつまいも #お酒 #呑み
みなさん、LINEスタンプって使われていますよね?^ ^ * 私達はLINEのスタンプの課金と同じ 仕組みで収入を得ています🌺 * お仕事内容はとっても簡単♪ 誰でもできるので20〜80代まで 皆さん結果が出ています✨ * 全国で、参加者どんどん増えています❣️ * 少しでも気になった方は お気軽にお尋ねくださいね✨ * 毎日たくさんのお問い合わせありがとうございます✨ ╰(*´︶`*)╯♡ 👗✨💍✨👗✨💍✨👗✨💍✨👗. ・ もし可能でしたらこちらに早めにメッセージください (о´∀`о) お問い合わせ先⬇︎⬇︎ LINE→ @jiw9029r またはプロフィールからワンクリック😉 ・ ご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください💌 . 👗✨💍✨👗✨💍✨👗✨💍✨👗. . ◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝. ・ . #相互フォロー  #相互フォロー希望  #相互フォロー歓迎  #相互フォローok  #相互フォロー100  #相互フォローします  #相互フォローの輪  #相互フォロー希望 😳 #相互フォロー募集  #フォロバ  #フォロバ100  #フォロバします  #フォロバ99  #フォロバー率100  #いいね  #いいねした人全員フォローする  #いいね返します  #いいね返します  #いいねした人で気になった人フォロー  #いいね歓迎  #いいねくれたら全員フォロー  #フォロバシマス  #夏  #9月  #秋  #ビアガーデン  #BBQ  #さつまいも  #お酒  #呑み 
.
.
この3年間の宣材写真の振り返り📸
1枚目:2015年9月(27歳)
2枚目:2016年9月(28歳)
3枚目:2017年9月(29歳)
偶然すべて9月に撮影しております😆笑
.
こうしてみると、、、
髪の毛むっちゃ伸びた〜🙌💓
自分から見たら
特に他で成長は見られないのだけど、
他者から見たらどうなのかな😧
.
ま〜撮影で学んだことは、
次の日激しい筋肉痛。
厚化粧過ぎて顔が重たい。
(光で飛んじゃう為濃くするから)
撮影後急激な眠気に(わたしの場合)
襲われるから休みの日に行うのが◎。
です( ˙-˙ )

そして来週?は大事な撮影です♪
頑張ります( ー̀дー́)و
.
.
#キャバ嬢
#キャバクラ
#水商売
#撮影
#宣材写真
#髪の毛伸びた
#happy
#9月
#september
#さりげなく #ダミアーニ
#damiani
. . この3年間の宣材写真の振り返り📸 1枚目:2015年9月(27歳) 2枚目:2016年9月(28歳) 3枚目:2017年9月(29歳) 偶然すべて9月に撮影しております😆笑 . こうしてみると、、、 髪の毛むっちゃ伸びた〜🙌💓 自分から見たら 特に他で成長は見られないのだけど、 他者から見たらどうなのかな😧 . ま〜撮影で学んだことは、 次の日激しい筋肉痛。 厚化粧過ぎて顔が重たい。 (光で飛んじゃう為濃くするから) 撮影後急激な眠気に(わたしの場合) 襲われるから休みの日に行うのが◎。 です( ˙-˙ ) そして来週?は大事な撮影です♪ 頑張ります( ー̀дー́)و . . #キャバ嬢  #キャバクラ  #水商売  #撮影  #宣材写真  #髪の毛伸びた  #happy  #9月  #september  #さりげなく  #ダミアーニ  #damiani 
*
*
左目だけぱっちり2重に〜💕
でももう奥二重にもどってしまった(´・ ・`)
いつか2重ならかな~(´・ω・`)笑
*
*
UNIQLO、ネットで注文しようと思ったら
まさかのサーバーダウン😭
感謝祭さすがだな〜笑
*
*

#一瞬2重に#でももう奥二重に
#2ヶ月#9月生まれ#9月#9月17日生まれ #autumn #girl#女の子#女の子のママ#第2子#ベビフル#ママリ#gap#赤ちゃんのいる暮らし#赤ちゃんのいる生活
#UNIQLO#サーバーダウン
* * 左目だけぱっちり2重に〜💕 でももう奥二重にもどってしまった(´・ ・`) いつか2重ならかな~(´・ω・`)笑 * * UNIQLO、ネットで注文しようと思ったら まさかのサーバーダウン😭 感謝祭さすがだな〜笑 * * #一瞬2重に #でももう奥二重に  #2ヶ月 #9月生まれ #9月 #9月17日生まれ  #autumn  #girl #女の子 #女の子のママ #第2子 #ベビフル #ママリ #gap #赤ちゃんのいる暮らし #赤ちゃんのいる生活  #UNIQLO #サーバーダウン 
最涯の漂着神 「最涯の漂着神 」3/3
骨の先の海
波の音を聞く
.
作品No.9
展示エリア/三崎地区 栗津の海岸
奥能登国際芸術祭2017
2017.9.3-10.22
.
#奥能登国際芸術祭2017 
#奥国際芸術祭 
#珠洲市 
#芸術祭 
#アート 
#芸術 
#小山真徳 
#最涯の漂着神 
#海 
#船 
#骨 
#鯨 
#空 
#9月 
#白群 
#写真好きな人と繋がりたい 
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#okunototriennale2017 
#okunoto_triennale 
#suzu 
#okunoto_suzu 
#art 
#blue 
#sea 
#bones 
#sky 
#boat
最涯の漂着神 「最涯の漂着神 」3/3 骨の先の海 波の音を聞く . 作品No.9 展示エリア/三崎地区 栗津の海岸 奥能登国際芸術祭2017 2017.9.3-10.22 . #奥能登国際芸術祭2017  #奥国際芸術祭  #珠洲市  #芸術祭  #アート  #芸術  #小山真徳  #最涯の漂着神  #海  #船  #骨  #鯨  #空  #9月  #白群  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #okunototriennale2017  #okunoto_triennale  #suzu  #okunoto_suzu  #art  #blue  #sea  #bones  #sky  #boat 
母、祖母、ゆきよと4世代でディズニー🏰❤️ゆきよ怖がらなかったからアトラクションたくさん乗れて良かった😁🙌また行きたいって言ってくれるけど、2年くらいはいいかなぁ😅

#ディズニーランド#東京#舞浜#ディズニーハロウィン #アナ雪#アナ雪仮装 #エルサ#エルサ仮装#ハロウィン#仮装#fancydress #halloween #halloweencostume #disneyland #tokyodisneyland#9月
母、祖母、ゆきよと4世代でディズニー🏰❤️ゆきよ怖がらなかったからアトラクションたくさん乗れて良かった😁🙌また行きたいって言ってくれるけど、2年くらいはいいかなぁ😅 #ディズニーランド #東京 #舞浜 #ディズニーハロウィン  #アナ雪 #アナ雪仮装  #エルサ #エルサ仮装 #ハロウィン #仮装 #fancydress  #halloween  #halloweencostume  #disneyland  #tokyodisneyland #9月 
あや総合優勝おめでとう!!!!
.
.
.
とりあえずハピバのやつ載っけとくスタイル
#全国#ソロ#総合優勝#長坂綾#こちらは#9月#ニモ#ディズニー#行きたいね
👨👶👩❤
|
|
|
|#生後56日目
|
|#お宮参り に#小國神社 へ
|#大安 ってこともあってか人がたくさん😂
|#七五三 の子もいて可愛かった〜❤
|小珀さんもいつかあーなると思うと楽しみなような寂しいような複雑😢❤
|帰りに#お食い初め セットと#木札 貰って無事に祈祷を終えました!
|途中スンスンスンスンしてた小珀さんだけど
|なんとか泣かないで居てくれてありがとう!笑
|帰りにトイレ寄って出たらパパがおばちゃん集団に囲まれたんだけどって疲れてた。笑
|
|おばちゃん「あら〜今は旦那さんが抱っこするのね〜
|見せて見せて〜!いやぁ可愛い!あんたも見してもらいな!」
|おばちゃんがおばちゃん呼んで集団に。笑
|「あんた頑張って働きなさいよ!」とパパさとされる。笑
|お宮参りの洗礼を受けたパパでした。笑
|小珀さんは良かったねいろんな人に可愛いってしてもらって😄
|
|#ママリ #ベビフル #コドモノ #ベビリトル
|#9月 #26日 #女の子 #新米ママ
|#親バカ部 #育児 #こはく
|
|
👨👶👩❤ | | | |#生後56日目  | |#お宮参り  に#小國神社  へ |#大安  ってこともあってか人がたくさん😂 |#七五三  の子もいて可愛かった〜❤ |小珀さんもいつかあーなると思うと楽しみなような寂しいような複雑😢❤ |帰りに#お食い初め  セットと#木札  貰って無事に祈祷を終えました! |途中スンスンスンスンしてた小珀さんだけど |なんとか泣かないで居てくれてありがとう!笑 |帰りにトイレ寄って出たらパパがおばちゃん集団に囲まれたんだけどって疲れてた。笑 | |おばちゃん「あら〜今は旦那さんが抱っこするのね〜 |見せて見せて〜!いやぁ可愛い!あんたも見してもらいな!」 |おばちゃんがおばちゃん呼んで集団に。笑 |「あんた頑張って働きなさいよ!」とパパさとされる。笑 |お宮参りの洗礼を受けたパパでした。笑 |小珀さんは良かったねいろんな人に可愛いってしてもらって😄 | |#ママリ  #ベビフル  #コドモノ  #ベビリトル  |#9月  #26日  #女の子  #新米ママ  |#親バカ部  #育児  #こはく  | |
#🆕ネイル  #9月 #なると
#今日の #日本酒

#浅茅生 #特別純米 #生 #原酒 #無加圧 #無濾過
#吟吹雪 
#2017 #9月

#平井商店 #滋賀 #大津
#白金 #恵比寿 #東京 #日本
#酒 #酒屋 #革命君
#japan #tokyo #toritama 
#nihonshu #sake

カカオのような香り

干しりんごのような香り

麦飯を炊いたような香り

最初干しりんごとミルクセーキーを
一緒に飲んで食べたような味わい

中間のマンゴーとグレープフルーツの
果汁を絞りトニックウォーターに
加えて飲んだような味わい

最後麦チョコレートを
食べたような味わい
#今日の  #日本酒  #浅茅生  #特別純米  #生  #原酒  #無加圧  #無濾過  #吟吹雪  #2017  #9月  #平井商店  #滋賀  #大津  #白金  #恵比寿  #東京  #日本  #酒  #酒屋  #革命君  #japan  #tokyo  #toritama  #nihonshu  #sake  カカオのような香り 干しりんごのような香り 麦飯を炊いたような香り 最初干しりんごとミルクセーキーを 一緒に飲んで食べたような味わい 中間のマンゴーとグレープフルーツの 果汁を絞りトニックウォーターに 加えて飲んだような味わい 最後麦チョコレートを 食べたような味わい
【大人の為の読み聞かせ】
#9月 から#スタート した#大人の為の読み聞かせ 。
お陰様で#3ヵ月 の間に#110 名の方に聴いていただきました✨
聴いていただいた皆さんありがとうございました 。

明日から月に1回、読み聞かせ会を致します✨
落ち着いた、優しい雰囲気のカフェで行える事、オーナーさんありがとうございます✨
ご参加くださる皆さまどうもありがとうございます✨
私も楽しみにしております!
早く明日が来ないかなぁ(笑)

#一緒に泣いて#共感#感動 してくれて#ありがとうございます ♡
#目指している事#喜びを分かち合いたい #一緒に感動したい です。
#読み聞かせ#よみきかせ #絵本#大人の為の絵本読み聞かせ 
#サトエナジー
【大人の為の読み聞かせ】 #9月  から#スタート  した#大人の為の読み聞かせ  。 お陰様で#3ヵ月  の間に#110  名の方に聴いていただきました✨ 聴いていただいた皆さんありがとうございました 。 明日から月に1回、読み聞かせ会を致します✨ 落ち着いた、優しい雰囲気のカフェで行える事、オーナーさんありがとうございます✨ ご参加くださる皆さまどうもありがとうございます✨ 私も楽しみにしております! 早く明日が来ないかなぁ(笑) #一緒に泣いて #共感 #感動  してくれて#ありがとうございます  ♡ #目指している事 #喜びを分かち合いたい  #一緒に感動したい  です。 #読み聞かせ #よみきかせ  #絵本 #大人の為の絵本読み聞かせ  #サトエナジー 
#民生ボーイ #狂わせガール 
#TamioBoy #妻夫木聡 #水原希子
#奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール 
#シネマ #cinema #9月

元ファンクラブ会員としては観なくてはってだけで行ってきました笑
ブッキーのお陰で僕らの時代にも出でくれたしね民生
でも、劇中民生の歌ってだけで民ちゃんとは全く関係ない内容です笑
ブッキーと希子ちゃん嫌いじゃないからいいんだけどね笑
可愛いらしかったヨ
今年初の邦画がコレwww←(いや、姪の付き合いで観た東京ナンチャンらがあったか)
#民生ボーイ  #狂わせガール  #TamioBoy  #妻夫木聡  #水原希子  #奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール  #シネマ  #cinema  #9月  元ファンクラブ会員としては観なくてはってだけで行ってきました笑 ブッキーのお陰で僕らの時代にも出でくれたしね民生 でも、劇中民生の歌ってだけで民ちゃんとは全く関係ない内容です笑 ブッキーと希子ちゃん嫌いじゃないからいいんだけどね笑 可愛いらしかったヨ 今年初の邦画がコレwww←(いや、姪の付き合いで観た東京ナンチャンらがあったか)
☺︎
いつもいつもありがとうの感謝をこめて💓
いい夫婦の日らしいことは何一つしていませんが
感謝の気持ちを忘れないようにしようと
改めて思ったそんな1日でした💓
ちなみに、happy birthdayは、
ホテルのスタッフさんからのサプライズでした💓
少し遅いお誕生日なんです〜って言ったら
こんなものを用意していただきました。
9月の誕生日やのに、なんかすいません😂
てっちゃんはそういうこと全くしないので
自分で自分にサプライズしました🤔💓
それはそれで良しとしよう🤗
☺︎
#兵庫  #hyogo  #豊岡  #オーベルジュ豊岡1925  #豊岡1925  #週末ことりっぷ  #晩ごはん  #フレンチ  #お上品  #色鮮やか  #きらきら  #きれい  #いつも  #ありがとう  #感謝  #これからも  #よろしくね  #自分に  #サプライズ  # birthday  #9月  #遅すぎる #満足  #しあわせ  #ガトーショコラ  #トリュフ  #マカロン  #スイーツ  #焼き菓子  #だいすき  #すてきな時間
☺︎ いつもいつもありがとうの感謝をこめて💓 いい夫婦の日らしいことは何一つしていませんが 感謝の気持ちを忘れないようにしようと 改めて思ったそんな1日でした💓 ちなみに、happy birthdayは、 ホテルのスタッフさんからのサプライズでした💓 少し遅いお誕生日なんです〜って言ったら こんなものを用意していただきました。 9月の誕生日やのに、なんかすいません😂 てっちゃんはそういうこと全くしないので 自分で自分にサプライズしました🤔💓 それはそれで良しとしよう🤗 ☺︎ #兵庫  #hyogo  #豊岡  #オーベルジュ豊岡1925  #豊岡1925  #週末ことりっぷ  #晩ごはん  #フレンチ  #お上品  #色鮮やか  #きらきら  #きれい  #いつも  #ありがとう  #感謝  #これからも  #よろしくね  #自分に  #サプライズ  # birthday #9月  #遅すぎる  #満足  #しあわせ  #ガトーショコラ  #トリュフ  #マカロン  #スイーツ  #焼き菓子  #だいすき  #すてきな時間 
.
Hallstatt  Austria
in September🌿🍃⛰
.

9月のハルシュタットは
まだ暑かったです! そして
かなりの観光客が訪れていました
今は冬景色に変わり、本来の
静けさを取り戻しているでしょう🍂🍁 #hallstatt #austria #austriatrip2017 #september #hotday #view #houses #mountains #beautiful #europe #love #nature #relax #freshair#village #ハルシュタット#オーストリア#かわいい #家 #山 #空気#美しい風景 #ヨーロッパ #静かな時間 #9月
. Hallstatt Austria in September🌿🍃⛰ . 9月のハルシュタットは まだ暑かったです! そして かなりの観光客が訪れていました 今は冬景色に変わり、本来の 静けさを取り戻しているでしょう🍂🍁 #hallstatt  #austria  #austriatrip2017  #september  #hotday  #view  #houses  #mountains  #beautiful  #europe  #love  #nature  #relax  #freshair #village  #ハルシュタット #オーストリア #かわいい  #家  #山  #空気 #美しい風景  #ヨーロッパ  #静かな時間  #9月 
柏さんにつぶやけって脅迫された😔
.
#ブルーメの丘 #9月
*
2017.11.22
*
〜To days code〜
*
*
今日も膝下のお花のスカート。
*
*
不思議な青い色のニットがかわいい。
*
もこもこかわいい。
*
*
本日も一日お疲れ様でした☆
*
#美容師 #アシスタント #todayscode #ポートレート #古着 #コンバース#しゅうまい#スニーカー#スラックス#merlot #フラミンゴ#usd #下北沢 #9月#カメラ女子 #被写体 #おしゃれさんと繋がりたい  #ゆるふわ #古着女子 #mer #merフレンズ #Brooklyncharm  #cachecahe #表参道 #用賀 #黒髪 #ショート #ハイライト #にしかわゆか #ystyle
* 2017.11.22 * 〜To days code〜 * * 今日も膝下のお花のスカート。 * * 不思議な青い色のニットがかわいい。 * もこもこかわいい。 * * 本日も一日お疲れ様でした☆ * #美容師  #アシスタント  #todayscode  #ポートレート  #古着  #コンバース #しゅうまい #スニーカー #スラックス #merlot  #フラミンゴ #usd  #下北沢  #9月 #カメラ女子  #被写体  #おしゃれさんと繋がりたい  #ゆるふわ  #古着女子  #mer  #merフレンズ  #Brooklyncharm  #cachecahe  #表参道  #用賀  #黒髪  #ショート  #ハイライト  #にしかわゆか  #ystyle 
最涯の漂着神 「最涯の漂着神 」2/3
骨と骨の間を歩く
船の中には神様が
.
作品No.9
展示エリア/三崎地区 栗津の海岸
奥能登国際芸術祭2017
2017.9.3-10.22
.
#奥能登国際芸術祭2017 
#奥国際芸術祭 
#珠洲市 
#芸術祭 
#アート 
#芸術 
#小山真徳 
#最涯の漂着神 
#海 
#船 
#骨 
#鯨 
#鳥 
#空 
#9月 
#白群 
#写真好きな人と繋がりたい 
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#okunototriennale2017 
#okunoto_triennale 
#suzu 
#okunoto_suzu 
#art 
#blue 
#sea 
#bones 
#bird 
#sky 
#boat
最涯の漂着神 「最涯の漂着神 」2/3 骨と骨の間を歩く 船の中には神様が . 作品No.9 展示エリア/三崎地区 栗津の海岸 奥能登国際芸術祭2017 2017.9.3-10.22 . #奥能登国際芸術祭2017  #奥国際芸術祭  #珠洲市  #芸術祭  #アート  #芸術  #小山真徳  #最涯の漂着神  #海  #船  #骨  #鯨  #鳥  #空  #9月  #白群  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #okunototriennale2017  #okunoto_triennale  #suzu  #okunoto_suzu  #art  #blue  #sea  #bones  #bird  #sky  #boat 
、
🐶写真撮影は嫌い…
7月から毎月
#家族写真 を撮ってます。
#7月#浴衣
#8月#水着
#9月#月見
#10月#ハロウィン まだ撮ってない🙄🙄🙄
#11月 を何にするか考え中間
#バニーボーイ👯‍♂️ #ラビットドック
#ムーンガール
#スリンキー#愛犬スリンキー
#チワックス#写真撮影
馬克告訴丹尼他當初想獨自出去晃晃是因為覺得蠻酷的,的確是很自由自在,尤其在這個國家單獨行動或在餐廳一個人吃飯都蠻普遍的,但說不會感覺寂寞絕對是騙人的,而且馬克真的是個毫無方向感的大路痴。
#9月 #一人旅 #日本
馬克告訴丹尼他當初想獨自出去晃晃是因為覺得蠻酷的,的確是很自由自在,尤其在這個國家單獨行動或在餐廳一個人吃飯都蠻普遍的,但說不會感覺寂寞絕對是騙人的,而且馬克真的是個毫無方向感的大路痴。 #9月  #一人旅  #日本 
ぜーんぜん投稿してなかったからしょうごとのプリでものっけとこう。笑.
くろい。中学生〜って感じ笑
#プリ #去年 #9月
ぜーんぜん投稿してなかったからしょうごとのプリでものっけとこう。笑. くろい。中学生〜って感じ笑 #プリ  #去年  #9月 
RIONA🐰💓
.
香港旅行✈︎✈︎🇭🇰🐭🏰
#時差投稿#夏休み#9月#香港#香港ディズニーランド#世界三大夜景#小籠包
.
.
この前、やっと休みがあってドライブ🍁🚘
テンション上がりすぎて
乗るロープウェイ間違える凹凹
ロープウェイ降りて、頂上ついて、100m歩いてから、
ここは大涌谷じゃないって気付いた😭🙏
#来年再チャレンジ#箱根#大涌谷#黒たまご
#結果楽しかった#満足#リフレッシュ#ありがとう#芦ノ湖#箱根神社#静岡#さわやか#げんこつハンバーグ
RIONA🐰💓 . 香港旅行✈︎✈︎🇭🇰🐭🏰 #時差投稿 #夏休み #9月 #香港 #香港ディズニーランド #世界三大夜景 #小籠包  . . この前、やっと休みがあってドライブ🍁🚘 テンション上がりすぎて 乗るロープウェイ間違える凹凹 ロープウェイ降りて、頂上ついて、100m歩いてから、 ここは大涌谷じゃないって気付いた😭🙏 #来年再チャレンジ #箱根 #大涌谷 #黒たまご  #結果楽しかった #満足 #リフレッシュ #ありがとう #芦ノ湖 #箱根神社 #静岡 #さわやか #げんこつハンバーグ 
*
*
昨日は初の予防接種頑張りました〜\( ¨̮ )/
右に2本、左に1本と飲むやつ(ロタ)!
泣いたけど、打ち終わったらけろっとしてた笑
*
*
1ヶ月すぎたぐらいから便秘で(´・ ・`)
綿棒浣腸しないと出ないから相談したら、
便秘だと腸が伸びちゃうし
早めによくした方がいいからってことで
下剤もらいました。
そしたら今日、2回もでた(笑)
*
蓮のときは便秘なんて全くなかったのに
男女の差かな~(笑)
*
*
#初の予防接種#頑張ったね
#便秘#このまま解消しますように
#2ヶ月#9月生まれ#9月#9月17日生まれ #autumn #girl#女の子#女の子のママ#第2子#ベビフル#ママリ#gap#赤ちゃんのいる暮らし#赤ちゃんのいる生活
* * 昨日は初の予防接種頑張りました〜\( ¨̮ )/ 右に2本、左に1本と飲むやつ(ロタ)! 泣いたけど、打ち終わったらけろっとしてた笑 * * 1ヶ月すぎたぐらいから便秘で(´・ ・`) 綿棒浣腸しないと出ないから相談したら、 便秘だと腸が伸びちゃうし 早めによくした方がいいからってことで 下剤もらいました。 そしたら今日、2回もでた(笑) * 蓮のときは便秘なんて全くなかったのに 男女の差かな~(笑) * * #初の予防接種 #頑張ったね  #便秘 #このまま解消しますように  #2ヶ月 #9月生まれ #9月 #9月17日生まれ  #autumn  #girl #女の子 #女の子のママ #第2子 #ベビフル #ママリ #gap #赤ちゃんのいる暮らし #赤ちゃんのいる生活