an online Instagram web viewer

#9月14日 medias

Photos

綾之介 待ってました✨ 
ひさびさにみんなで中重ごはん。
#9月14日 #誕生おめでとう
.
11/14 ひなの 2歳2ヶ月
.
記録✎
𓆸歌大好き。日に日にレパートリー増えててビビる。
𓆸ずーーーーーっと喋ってる。
𓆸どこでも開ける、なんでも漁る。
𓆸どこでも登る、高いところが好き。
𓆸いたずら・悪い事する時、冷蔵庫の横かピアノの隅に隠れる。怒られるの分かってるのに学ばない😂
𓆸イヤイヤ期。毎日激怒しまくってる私に対してめげない。逆ギレする😨
𓆸箸で食べたがる。
𓆸食わず嫌い、偏食。麺は好き。
𓆸お菓子に目がない。ほのはのも奪い取る貪欲さ(;_;)
𓆸抱っこしてー!って言うくせに抱っこされてない。じっとしてない、落ち着きがない。
𓆸歯磨き嫌い。
𓆸うがい練習中。
𓆸お風呂でお湯が顔にかかると激怒する。洗うの一苦労💔
𓆸最近の怖いもの、鬼からの電話👹笑
𓆸トイトレしてたけど、最近トイレ嫌みたい。なかなか進まず停滞期😵寒いのかな?
𓆸寝る時手を繋いでほしがるようになった。
𓆸みんなへのおやすみはタッチなのに、パパへのおやすみはチュー💩⚡︎⚡︎
𓆸ほのはをギューしたがって、絞め殺しそう。
𓆸おもちゃの取り合い、基本ほのはからぶん取る事により勃発。悪気ナシ🤤でも貸して・ごめんねってちゃんと言える時もあり。
.
そんな感じの2歳2ヶ月😱
魔の2歳児っていうの身をもって痛感してる(;_;)
女の子は言葉が早いのも納得👍
成長すごい!より常にうるさい🤐💔⚡︎⚡︎⚡︎
ぺちゃくちゃなんかずっと喋ってるから、家族の間で通称ペチャ子/(^o^)\
.
#長女#2歳2ヶ月#生後26ヶ月#生後794日#9月生まれ#9月14日#2児ママ#年子#姉妹#次女#0歳#生後10ヶ月#生後313日#1月7日#1月生まれ#育児記録
.
.
暗いのはコメントに/(^o^)\
ごめんなさい🙏自分の記録として。
. 11/14 ひなの 2歳2ヶ月 . 記録✎ 𓆸歌大好き。日に日にレパートリー増えててビビる。 𓆸ずーーーーーっと喋ってる。 𓆸どこでも開ける、なんでも漁る。 𓆸どこでも登る、高いところが好き。 𓆸いたずら・悪い事する時、冷蔵庫の横かピアノの隅に隠れる。怒られるの分かってるのに学ばない😂 𓆸イヤイヤ期。毎日激怒しまくってる私に対してめげない。逆ギレする😨 𓆸箸で食べたがる。 𓆸食わず嫌い、偏食。麺は好き。 𓆸お菓子に目がない。ほのはのも奪い取る貪欲さ(;_;) 𓆸抱っこしてー!って言うくせに抱っこされてない。じっとしてない、落ち着きがない。 𓆸歯磨き嫌い。 𓆸うがい練習中。 𓆸お風呂でお湯が顔にかかると激怒する。洗うの一苦労💔 𓆸最近の怖いもの、鬼からの電話👹笑 𓆸トイトレしてたけど、最近トイレ嫌みたい。なかなか進まず停滞期😵寒いのかな? 𓆸寝る時手を繋いでほしがるようになった。 𓆸みんなへのおやすみはタッチなのに、パパへのおやすみはチュー💩⚡︎⚡︎ 𓆸ほのはをギューしたがって、絞め殺しそう。 𓆸おもちゃの取り合い、基本ほのはからぶん取る事により勃発。悪気ナシ🤤でも貸して・ごめんねってちゃんと言える時もあり。 . そんな感じの2歳2ヶ月😱 魔の2歳児っていうの身をもって痛感してる(;_;) 女の子は言葉が早いのも納得👍 成長すごい!より常にうるさい🤐💔⚡︎⚡︎⚡︎ ぺちゃくちゃなんかずっと喋ってるから、家族の間で通称ペチャ子/(^o^)\ . #長女 #2歳2ヶ月 #生後26ヶ月 #生後794日 #9月生まれ #9月14日 #2児ママ #年子 #姉妹 #次女 #0歳 #生後10ヶ月 #生後313日 #1月7日 #1月生まれ #育児記録  . . 暗いのはコメントに/(^o^)\ ごめんなさい🙏自分の記録として。
アパートに戻って5日目。
興味あるような無いような…とりあえず温もりを求めて隣に寄り添うにゃんこ😺

#乳幼児#赤ちゃん#男の子#男の子のママ#9月生まれ#9月14日#生後2ヵ月#新米ママ#赤ちゃんと猫
#猫#ねこ#猫好きさんと繋がりたい#にゃんすたぐらむ#ねこすたぐらむ#ねこ部#猫のいる生活#猫のいる暮らし
2017.9.14
今年の誕生日
自宅でひとり誕生パーティーw
そーいえばレジの店員さんとプレート書いてくれた店員さん2人に
『らーいってのばすんですか?』『棒でよろしいですか?』
って聞かれて恥ずかしかった...
#過去pic  #誕生日 #誕生日ケーキ #1人 #恥ずかしい #お祝い #ケーキ #ロウソク #いちご #チョコレート #ひとり #ぼっち #パーティー #9月14日生まれ #9月14日
2017.9.14 今年の誕生日 自宅でひとり誕生パーティーw そーいえばレジの店員さんとプレート書いてくれた店員さん2人に 『らーいってのばすんですか?』『棒でよろしいですか?』 って聞かれて恥ずかしかった... #過去pic  #誕生日  #誕生日ケーキ  #1人  #恥ずかしい  #お祝い  #ケーキ  #ロウソク  #いちご  #チョコレート  #ひとり  #ぼっち  #パーティー  #9月14日生まれ  #9月14日 
.
北條誕生日プレゼントあげたっけ、
あ、そや忘れてた!
もーそのまま忘れとこう!
と言ったにも関わらず結局…

誕生日プレゼント遅なってごめんな!
おめでとうブス世界代表
.
#9月14日
. 北條誕生日プレゼントあげたっけ、 あ、そや忘れてた! もーそのまま忘れとこう! と言ったにも関わらず結局… 誕生日プレゼント遅なってごめんな! おめでとうブス世界代表 . #9月14日 
.
.
久しぶりpost𓇼 
前postでは私の悩みにアドバイスしてくれたり、寄り添って共感してくれる方にとても救われました。
正直まだ立ち直れてない部分もあって、育児に対しての悩みや辛さは上手に付き合って行くしか無いんですよね(;_;)
.
また落ち込みまくってしまったらポロっと弱音吐くかもしれませんが、暖かく見守ってください😢✨
そしてちょこっとアドバイスや共感してもらえるととっても嬉しいですm(_ _)m💦
.
.
.
11月7日
ほのは 10ヶ月🙋✨
.
記録✎
𓇬つかまり立ち、伝い歩きの素早さup。足腰力強い。
𓇬マグ、ストローが上手になってきた!でもまだ失敗しがち。吹き出す事も😅
𓇬抱っこして欲しい時、お腹すいた時、眠い時の感情表現が大爆発💥意思表示がすごい!
𓇬喃語増え中。
𓇬後追いで泣く事もしばしば。
𓇬いないいないばあ大好き^^
𓇬パチパチ・バイバイ覚えたみたいだけど気分屋😅
𓇬両手を繋いで歩かせてあげるとすごい喜ぶ。
𓇬ひなの のする事、居るとこくっついて行きたがる→邪魔!と言われるか押されて泣く😭
𓇬離乳食3回、ミルク150ml 3回、230ml 1回。
𓇬パンツM(はいはい)
𓇬歯0本
.
母乳は母子ともにすんなり卒業。
乳腺炎もなく、おっぱいを求めて泣く事もなく^^完ミ&離乳食へ完全移行。
.
先月末頃に手足口病になってしまって、ミルク受け付けないし、離乳食受け付けないしで本当に大変だった(;_;)
.
毎日スポイトで水分あげたり、離乳食初期BF買ってきて、少しずつ食べさせたり…
.
基本グズグズだし、可哀想だし、でもどうにもならないしで色々と心折れそうに💔
.
なんとか完治して通常通りのミルクと離乳食を食べてくれるようになって本当良かった😭
.
.
幸いなのはひなの含め家族の誰にもうつらなかったこと😂✨✨
.
これからインフルエンザとか感染症には十分気をつけていかなきゃだなぁ…
.
.
#長女#2歳1ヶ月#生後25ヶ月#生後786日#9月生まれ#9月14日#2児ママ#年子#姉妹#次女#0歳#生後10ヶ月#生後305日#1月7日#1月生まれ#育児記録
. . 久しぶりpost𓇼 前postでは私の悩みにアドバイスしてくれたり、寄り添って共感してくれる方にとても救われました。 正直まだ立ち直れてない部分もあって、育児に対しての悩みや辛さは上手に付き合って行くしか無いんですよね(;_;) . また落ち込みまくってしまったらポロっと弱音吐くかもしれませんが、暖かく見守ってください😢✨ そしてちょこっとアドバイスや共感してもらえるととっても嬉しいですm(_ _)m💦 . . . 11月7日 ほのは 10ヶ月🙋✨ . 記録✎ 𓇬つかまり立ち、伝い歩きの素早さup。足腰力強い。 𓇬マグ、ストローが上手になってきた!でもまだ失敗しがち。吹き出す事も😅 𓇬抱っこして欲しい時、お腹すいた時、眠い時の感情表現が大爆発💥意思表示がすごい! 𓇬喃語増え中。 𓇬後追いで泣く事もしばしば。 𓇬いないいないばあ大好き^^ 𓇬パチパチ・バイバイ覚えたみたいだけど気分屋😅 𓇬両手を繋いで歩かせてあげるとすごい喜ぶ。 𓇬ひなの のする事、居るとこくっついて行きたがる→邪魔!と言われるか押されて泣く😭 𓇬離乳食3回、ミルク150ml 3回、230ml 1回。 𓇬パンツM(はいはい) 𓇬歯0本 . 母乳は母子ともにすんなり卒業。 乳腺炎もなく、おっぱいを求めて泣く事もなく^^完ミ&離乳食へ完全移行。 . 先月末頃に手足口病になってしまって、ミルク受け付けないし、離乳食受け付けないしで本当に大変だった(;_;) . 毎日スポイトで水分あげたり、離乳食初期BF買ってきて、少しずつ食べさせたり… . 基本グズグズだし、可哀想だし、でもどうにもならないしで色々と心折れそうに💔 . なんとか完治して通常通りのミルクと離乳食を食べてくれるようになって本当良かった😭 . . 幸いなのはひなの含め家族の誰にもうつらなかったこと😂✨✨ . これからインフルエンザとか感染症には十分気をつけていかなきゃだなぁ… . . #長女 #2歳1ヶ月 #生後25ヶ月 #生後786日 #9月生まれ #9月14日 #2児ママ #年子 #姉妹 #次女 #0歳 #生後10ヶ月 #生後305日 #1月7日 #1月生まれ #育児記録 
ちょっとかわいそうだけど... あの野良猫の「ちび」を
家で買うことになりました❤️ 仮名「ちび」
これからは「ちゃお」

#茶トラ
#新入り
#野良猫 から
#飼い猫 へ
#ちび こと
#ちゃお

しばらくケージ生活... #2017115
#11月5日 
#ちゃおウェルカム記念日

#ぼるとウェルカム記念日
#は
#9月14日 
#まろんウェルカム記念日
#は
#9月25日 
#ぽぷりウェルカム記念日
#は
#10月31日 
#8月24日 
#ぽぷり
#茶トラ先輩 
#天国
#大好き

#猫
ちょっとかわいそうだけど... あの野良猫の「ちび」を 家で買うことになりました❤️ 仮名「ちび」 これからは「ちゃお」 #茶トラ  #新入り  #野良猫  から #飼い猫  へ #ちび  こと #ちゃお  しばらくケージ生活... #2017115  #11月5日  #ちゃおウェルカム記念日  #ぼるとウェルカム記念日  #は  #9月14日  #まろんウェルカム記念日  #は  #9月25日  #ぽぷりウェルカム記念日  #は  #10月31日  #8月24日  #ぽぷり  #茶トラ先輩  #天国  #大好き  #猫 
#wins #夏合宿 
熱い3泊4日でした!!!
ほんとに楽しくてWINSに入って良かったなって心から思えた!
#初ユニフォーム #初の 🤦‍♀️#ほぼ #昼は寝てた #夜は #😎😜🍺 *
そして夏合でさらに感じたのは3年生をはじめとする先輩方の偉大さでした!
*
1年後、2年後うちらの代もカッコイイ先輩になれるかな〜〜😌😌 #9月11日 ~#9月14日
#wins  #夏合宿  熱い3泊4日でした!!! ほんとに楽しくてWINSに入って良かったなって心から思えた! #初ユニフォーム  #初の  🤦‍♀️#ほぼ  #昼は寝てた  #夜は  #😎😜🍺 * そして夏合でさらに感じたのは3年生をはじめとする先輩方の偉大さでした! * 1年後、2年後うちらの代もカッコイイ先輩になれるかな〜〜😌😌 #9月11日  ~#9月14日 
本日10月27日は本多忠勝公の正室・見星院(於久の方)の祥月命日(新暦)。阿知和松平氏の松平玄鉄の長女。1613年10月27日(慶長18年9月14日)卒。見星院殿蓮誉光信大禅定尼。桑名には移らず、次男の忠朝公が領した大多喜に留まり、同地の良玄寺に葬られてます。 
#本多忠勝 #正室 #見星院 #於久の方 #阿知和氏 #新暦命日 #10月27日 #旧暦命日 #9月14日 #大多喜町 #良玄寺
本日10月27日は本多忠勝公の正室・見星院(於久の方)の祥月命日(新暦)。阿知和松平氏の松平玄鉄の長女。1613年10月27日(慶長18年9月14日)卒。見星院殿蓮誉光信大禅定尼。桑名には移らず、次男の忠朝公が領した大多喜に留まり、同地の良玄寺に葬られてます。 #本多忠勝  #正室  #見星院  #於久の方  #阿知和氏  #新暦命日  #10月27日  #旧暦命日  #9月14日  #大多喜町  #良玄寺 
着物はじめてさんの着付けレッスン初級2回目は、着物の着方。
この日は23年前、結婚した時に持たせてもらった付け下げ。
初めて袖を通しました😣
襟元が全然決まってませんが、これから何度も何度も繰り返しポイントをチェックしていただき、ベストな襟元を目指します。
帰宅後も忘れないうちに復習‼️
こんなに勉強熱心なのはいつぶり⁉️😆
#9月14日#着付け教室 るりいろ#苦楽園#着物はじめてさんの着付けレッスン初級#サーモンピンク付け下げ#汕頭刺繍
着物はじめてさんの着付けレッスン初級2回目は、着物の着方。 この日は23年前、結婚した時に持たせてもらった付け下げ。 初めて袖を通しました😣 襟元が全然決まってませんが、これから何度も何度も繰り返しポイントをチェックしていただき、ベストな襟元を目指します。 帰宅後も忘れないうちに復習‼️ こんなに勉強熱心なのはいつぶり⁉️😆 #9月14日 #着付け教室  るりいろ#苦楽園 #着物はじめてさんの着付けレッスン初級 #サーモンピンク付け下げ #汕頭刺繍 
🎀9月14日🎀
.
AAA DOME TOUR 2017 
WAY  OF  GLORY ♡♡♡
.
.
あいかといけてよかったなあ〜
#9月14日#東京ドーム#AAA#wog#プリント倶楽部#過去pic
・
#連投すいません <(_ _)>
#過去pic
#9月14日 #みそカツラーメン
#豚太郎宮ノ口店
・
初めておじゃました店舗でした✨
・
なかなかのクオリティで
ビックリしました✨
・
・
#ラーメンスタグラム 
#ラーメン部 #麺スタグラム 
#美味しい #名店 #豚太郎
#うどん県民 #高知県
#9月14日 #秋の庭園
#ミナヅキ

紫陽花に、よく似ている#ミナヅキ。
相違点は葉☘️の形。
色付くミナヅキ。
この後、立枯れて行くまでが又お楽しみ💕

#flowerstagram #instagood #flowerlife #flowerlovers #flowerpower #花のある暮らし #instahappy #floweroftheday #instadaily
#9月14日 家の近くの #薔薇園🌹🌹🌹 #プリンセスドゥモナコ 💕
#ピエールドゥロンサール ✨
#作出 #メイアン社 
#かのこゆり 
秋になって蔓性の薔薇が、
次々と剪定されて行きます。

#flowerstagram #instagood #flowerlife #flowerlovers #flowerpower #花のある暮らし #instahappy #floweroftheday #instadaily 🌹
フランス料理KOJIMA🇫🇷オーナー小島シェフの料理教室

#フランス料理kojima#ムッシュ小島の料理教室#料理教室#9月14日#食文化スタジオ
#9月14日 
#京都 
#清水寺 
#浴衣で散策 
秋どすえぇ〜(о´∀`о)
奈央誕生日おめでとうございました!🎉✨
約1ヶ月、遅れてごめんね🙏
これからも、職場でもそれ以外でもよろしく頼むよ☺️✌️
·
·
·

#9月14日#奈央#20歳#10年の仲であり#バイト仲間であり#相方
.
10/14 ひなの2歳1ヶ月
.
絶賛イヤイヤ期⚡︎
.
.
話す言葉も日々増えてるし、一体どこでそんなこと覚えてきたの?って事もしばしば😅
出来る事も多くなってきたけど、変なこだわりがあったりでいちいち面倒だと思うことも…😂💦
.
あと食事も食べたり食べなかったり、朝ごはんは食べようとしないし偏食気味で栄養面で心配になる😢
.
でも毎日全力で元気いっぱいで遊んでるからよしとする!\(^^)/
.
.
.
#長女#2歳1ヶ月#生後25ヶ月#生後763日#9月生まれ#9月14日#2児ママ#年子#姉妹#次女#0歳#生後9ヶ月#生後282日#1月7日#1月生まれ#育児記録
.
.
.
.
ここからは私の悩み。
.
まず育児が楽しくないと思う事が増えた。
疲れた、嫌だ、距離を置きたいと思ってしまう。
2人のことが可愛くないというわけじゃないんだけど、可愛いと思う余裕が無くてすぐにイライラしてしまう。
ひなのに対しては特にイヤイヤ期だったり、自我がある分上手に対処が出来なくてすぐ怒鳴ってしまったりつい手を上げて叱ってしまう。そんな自分が嫌。

旦那が私たちを仕事を頑張って養ってくれているのは分かっているんだけど、その分育児は私の仕事なんだろうけど…もう少し子どもの事を考えてほしいと思うのはおかしいことなんだろうか。贅沢な考えなんだろうか。
旦那のちょっとした言葉や行動でいちいち傷ついたり落ち込んだりしてしまう自分も嫌。
こんな甘えた事ばかり考えてる私を 家族から、他人から、どんな風に見られているんだろうかと考えると怖い。
家族に頼りっきりな事も申し訳ないなって思うけど、どうしてもうまく立ち回れなくて迷惑ばかりかけてる。
誰かに相談したい話しを聞いてもらいたいと思っても、何をどう説明したらいいのかわからないし、結局誰かを相手にしてしまうと いい大人らしく いい母親らしく を考えてしまうし、ある意味演じてしまっているような感覚になる。
そう思うって事は結局自分自身で解決しなきゃいけない事なんだろうけど、まずはどうしたらいいのかわからない。
.
育児に正解は無いんだろうけど、私は母親としてこの子たちにとって良くない気持ちになってしまってると思う。
そもそもちゃんと育児出来てるのかさえわからない。
.
考えてる事がまとまらなくてこんなpostをしてしまって不快な思いをさせてしまう方がいたらごめんなさい。
.
もし同じような気持ちのママさんや、そう思った事がある人の意見や解決方法があれば知りたくて、少しだけ助けてもらいたくて今の自分の気持ちを書きました。
.
.
皆んなが眠って1人の時間が出来ると少し楽になるけど、色んな事を考えてしまう⚡︎
. 10/14 ひなの2歳1ヶ月 . 絶賛イヤイヤ期⚡︎ . . 話す言葉も日々増えてるし、一体どこでそんなこと覚えてきたの?って事もしばしば😅 出来る事も多くなってきたけど、変なこだわりがあったりでいちいち面倒だと思うことも…😂💦 . あと食事も食べたり食べなかったり、朝ごはんは食べようとしないし偏食気味で栄養面で心配になる😢 . でも毎日全力で元気いっぱいで遊んでるからよしとする!\(^^)/ . . . #長女 #2歳1ヶ月 #生後25ヶ月 #生後763日 #9月生まれ #9月14日 #2児ママ #年子 #姉妹 #次女 #0歳 #生後9ヶ月 #生後282日 #1月7日 #1月生まれ #育児記録  . . . . ここからは私の悩み。 . まず育児が楽しくないと思う事が増えた。 疲れた、嫌だ、距離を置きたいと思ってしまう。 2人のことが可愛くないというわけじゃないんだけど、可愛いと思う余裕が無くてすぐにイライラしてしまう。 ひなのに対しては特にイヤイヤ期だったり、自我がある分上手に対処が出来なくてすぐ怒鳴ってしまったりつい手を上げて叱ってしまう。そんな自分が嫌。 旦那が私たちを仕事を頑張って養ってくれているのは分かっているんだけど、その分育児は私の仕事なんだろうけど…もう少し子どもの事を考えてほしいと思うのはおかしいことなんだろうか。贅沢な考えなんだろうか。 旦那のちょっとした言葉や行動でいちいち傷ついたり落ち込んだりしてしまう自分も嫌。 こんな甘えた事ばかり考えてる私を 家族から、他人から、どんな風に見られているんだろうかと考えると怖い。 家族に頼りっきりな事も申し訳ないなって思うけど、どうしてもうまく立ち回れなくて迷惑ばかりかけてる。 誰かに相談したい話しを聞いてもらいたいと思っても、何をどう説明したらいいのかわからないし、結局誰かを相手にしてしまうと いい大人らしく いい母親らしく を考えてしまうし、ある意味演じてしまっているような感覚になる。 そう思うって事は結局自分自身で解決しなきゃいけない事なんだろうけど、まずはどうしたらいいのかわからない。 . 育児に正解は無いんだろうけど、私は母親としてこの子たちにとって良くない気持ちになってしまってると思う。 そもそもちゃんと育児出来てるのかさえわからない。 . 考えてる事がまとまらなくてこんなpostをしてしまって不快な思いをさせてしまう方がいたらごめんなさい。 . もし同じような気持ちのママさんや、そう思った事がある人の意見や解決方法があれば知りたくて、少しだけ助けてもらいたくて今の自分の気持ちを書きました。 . . 皆んなが眠って1人の時間が出来ると少し楽になるけど、色んな事を考えてしまう⚡︎
#9月14日
new  family

#ふたご
3歳
初ライブからもう1ヶ月❗️
AAAに会いたい😍
#9月14日
#12th ANNIVERSARY🎉
#東京ドーム参戦 
#LIFE💕
#AAA
#與真司郎
#日高光啓 
#西島隆弘 
#末吉秀太
#浦田直也
#宇野実沙子
💗💗💗
思い返せばこれがみよたん行ってらっしゃい会第1回目
#9月14日
#私たちの肝っ玉母ちゃん
#まいみよし#🇨🇦
みんなありがとう🎂
#19歳#誕生日#9月14日#1ヶ月遅れ
.
芹香に会いに宮津へ→→with wii
誕生日と出産おめでとう🎉💕
ほんで今日退院お疲れ様!!
みなとくんも会えて嬉しかった〜👶🏻💕
またそのうち✌️️
.
.
#京都 #宮津 #wii #芹香 #誕生日 #happybirthday #9月14日 #出産 #おめでとう #お祝い #みなと #10月6日 #誕生日プレゼント #ralphlauren #トートバッグ #出産祝い #convers #スニーカー #おそろい #farstshoes #farststar #漁師飯 #ご馳走様でした
. 芹香に会いに宮津へ→→with wii 誕生日と出産おめでとう🎉💕 ほんで今日退院お疲れ様!! みなとくんも会えて嬉しかった〜👶🏻💕 またそのうち✌️️ . . #京都  #宮津  #wii  #芹香  #誕生日  #happybirthday  #9月14日  #出産  #おめでとう  #お祝い  #みなと  #10月6日  #誕生日プレゼント  #ralphlauren  #トートバッグ  #出産祝い  #convers  #スニーカー  #おそろい  #farstshoes  #farststar  #漁師飯  #ご馳走様でした 
忘れた頃にサッと手紙を渡してくれる奥さん。

先月の9月14日が付き合い始めてから4年目の記念日だったんだけど、子どもが産まれる前、最後の2人での記念日ということで、心の込もった手紙を貰いました。

内容がこれまた、、、愛情たっぷりで。

なんて最高なんやーーーーーーーーーーーー笑

とんでもない幸せ者です^ ^

何回読み直したことか。笑

で、別に単なる惚気ではなくてw

改めてこんな風に想い合える夫婦を増やしていきたいなって思ったんですよ。

僕たちのカタチが正解とかってことが言いたいんじゃなくて、それぞれの「夫婦・家族のカタチ」を築いていってもらいたいなって思ったんです。

そんな夫婦に囲まれた子どもは、これでもかってくらいにのびのび生きていけるから。

家族みんなが本当に幸せ^ ^

そのためにも、どんどん動いていくでぃ!

#手紙 #ラブレター #愛情
#記念日 #9月14日
#2013年9月14日 #付き合って #4年記念日
#夫婦 #ラブラブ #幸せ
#いつもありがとう
#これからは子どもも含めてたくさんの記念日を祝おう
#惚気 #だけど惚気じゃないよ
#想い #夫婦のカタチ #家族のカタチ
#山之内郁
#letter #loveletter #love #anniversary #couple #happy #thankyou #mylife
忘れた頃にサッと手紙を渡してくれる奥さん。 先月の9月14日が付き合い始めてから4年目の記念日だったんだけど、子どもが産まれる前、最後の2人での記念日ということで、心の込もった手紙を貰いました。 内容がこれまた、、、愛情たっぷりで。 なんて最高なんやーーーーーーーーーーーー笑 とんでもない幸せ者です^ ^ 何回読み直したことか。笑 で、別に単なる惚気ではなくてw 改めてこんな風に想い合える夫婦を増やしていきたいなって思ったんですよ。 僕たちのカタチが正解とかってことが言いたいんじゃなくて、それぞれの「夫婦・家族のカタチ」を築いていってもらいたいなって思ったんです。 そんな夫婦に囲まれた子どもは、これでもかってくらいにのびのび生きていけるから。 家族みんなが本当に幸せ^ ^ そのためにも、どんどん動いていくでぃ! #手紙  #ラブレター  #愛情  #記念日  #9月14日  #2013年9月14日  #付き合って  #4年記念日  #夫婦  #ラブラブ  #幸せ  #いつもありがとう  #これからは子どもも含めてたくさんの記念日を祝おう  #惚気  #だけど惚気じゃないよ  #想い  #夫婦のカタチ  #家族のカタチ  #山之内郁  #letter  #loveletter  #love  #anniversary  #couple  #happy  #thankyou  #mylife 
.
.
.
9月14日に21歳になりまして
沢山ポンポンしてもらいました😭💕💕
幸せな21歳のスタートです🎂🎉🎊
.
.
#9月14日 #mybirthday #21th
#シャンパン #ヴーヴ #モエ #カフェパ 
#コカレロ 
#沢山ありがとうございます🙏
AAA TOUR 2017 -WAY OF GLORY-
in 東京ドーム
#9月14日
今年のツアーラスト参戦でした。
2回目の東京ドームでバルコニー席って(笑)
今まで1遠い席でした。
メンバーの表情なんて見えるはずもなく
でもさすがに誰かはわかるけど。
上から全体を見てました。
トロッコの移動とか名古屋と全然違くて。
恋音、メインステージ戻って踊ってたし
EWで宇野さん真ん中まで動いてきたし
月9の出演者来る関係で
アンコールのMCのタイミング違うし
新曲歌ったし
あとなんかあったっけな?
個人的にはNWBのあの部分、
名古屋よりいい感じでした💋💜
もっと近くでみたかったなー
全然宇野さんの顔も西島さんの顔も
はっきりと見えなかった😢
月9の出演者来たから
MCが微妙だったし。
無駄に長いし。
そーゆーテレビ向けな時って
ちょっと損した気分。
AAA以外の芸能人とか別に興味ないし。
月9の人来た時の会場の盛り上がりね。
そんな盛り上がるか?ってね。
上から見てたからよく分かったけど
ライブ中にもっと盛り上がったら?
って思った。
なんか遠慮してる人多い気がする。
周りに合わせようとしないで
好きに盛り上がればいいのにね。
って上から見てて思った。
アリーナで埋もれるとトロッコの演出とか
照明とか遠隔操作のライトの感じ
が全然分かんないけど
上から見ると遠隔操作のライトが
ほんとに綺麗ですごくて、
レーザーとか照明とかも超こだわってて
そーゆーのも見れたからよかった。
って事にしておく(笑)
2013年のEW埼玉公演以来に
りーあを連れてったけど
楽しかったみたいで良かった。
ライブまでの間はソラマチの
え〜パンダcafeに行って
スカイツリー見て
東京ドームシティで
ジェットコースター乗たりと
ずっと遊んでました。
あの東京ドームの規模の中
会いたい友達にはみんな会えた♡
いつも会ってくれてありがとう😊
次の参戦はいつになるか分かんないけど
早くAAAのライブ行きたいな〜〜
#AAA
#wayofglory 
#wog 
#12周年
#東京ドーム
#東京ドームシティ
#ソラマチ
#えーパンダcafe
#スカイツリー
#東京旅
#twins
#双子
#双子コーデ
AAA TOUR 2017 -WAY OF GLORY- in 東京ドーム #9月14日  今年のツアーラスト参戦でした。 2回目の東京ドームでバルコニー席って(笑) 今まで1遠い席でした。 メンバーの表情なんて見えるはずもなく でもさすがに誰かはわかるけど。 上から全体を見てました。 トロッコの移動とか名古屋と全然違くて。 恋音、メインステージ戻って踊ってたし EWで宇野さん真ん中まで動いてきたし 月9の出演者来る関係で アンコールのMCのタイミング違うし 新曲歌ったし あとなんかあったっけな? 個人的にはNWBのあの部分、 名古屋よりいい感じでした💋💜 もっと近くでみたかったなー 全然宇野さんの顔も西島さんの顔も はっきりと見えなかった😢 月9の出演者来たから MCが微妙だったし。 無駄に長いし。 そーゆーテレビ向けな時って ちょっと損した気分。 AAA以外の芸能人とか別に興味ないし。 月9の人来た時の会場の盛り上がりね。 そんな盛り上がるか?ってね。 上から見てたからよく分かったけど ライブ中にもっと盛り上がったら? って思った。 なんか遠慮してる人多い気がする。 周りに合わせようとしないで 好きに盛り上がればいいのにね。 って上から見てて思った。 アリーナで埋もれるとトロッコの演出とか 照明とか遠隔操作のライトの感じ が全然分かんないけど 上から見ると遠隔操作のライトが ほんとに綺麗ですごくて、 レーザーとか照明とかも超こだわってて そーゆーのも見れたからよかった。 って事にしておく(笑) 2013年のEW埼玉公演以来に りーあを連れてったけど 楽しかったみたいで良かった。 ライブまでの間はソラマチの え〜パンダcafeに行って スカイツリー見て 東京ドームシティで ジェットコースター乗たりと ずっと遊んでました。 あの東京ドームの規模の中 会いたい友達にはみんな会えた♡ いつも会ってくれてありがとう😊 次の参戦はいつになるか分かんないけど 早くAAAのライブ行きたいな〜〜 #AAA  #wayofglory  #wog  #12周年  #東京ドーム  #東京ドームシティ  #ソラマチ  #えーパンダcafe  #スカイツリー  #東京旅  #twins  #双子  #双子コーデ 
AAA WAY OF GLORY 
さいたまスーパーアリーナ
東京ドーム 
最高😘
AAA WAY OF GLORY さいたまスーパーアリーナ 東京ドーム 最高😘
ミッチとお義母さんから誕生日プレゼントにもらった( ̄▽ ̄)
欲しかったシャツ!これでようやく憧れのシックスパックに・・・ #誕生日 #9月14日 #誕生日プレゼント #金剛筋シャツ #鉄筋シャツ #シックスパック #今は娘と同じ腹
こんばんは〜!
来週土曜日14日は
DJ MASAさん来てくれます🙌
シンガーはWINZ🙌
店内もハロウィン仕様なので
お時間ありましたら
ぜひいらしてください🙇🙇🙇
9月14日土曜日19:00〜3:00
entrance ¥1000
#garageparadise #ガレパラ #9月14日 #土曜日 #スタッフに看板持ってもらうシリーズ
.
.
ほのは 9ヶ月🙋✨
.
記録✎
𓇬ハイハイマスター^^どこまでも行く\(^^)/動きが早くなって廊下へ脱走することもしばしば。
𓇬歩行器ではなめらかすばやい移動✨でも最近歩行器を嫌がる事が多くなってきた💦
𓇬つかまり立ち上手になった!テーブルに沿って少し歩く事も👀背伸びして遊んだりする。
𓇬喃語増え中。
𓇬抱っこおんぶ嫌なときすごい手足突っ張る、力強い!
𓇬パチパチ・バイバイ覚えたみたいだけど気分屋😅
𓇬気がついたら1人座りマスターしてた。
𓇬離乳食2回、ミルク120ml 1回、240ml 2回、母乳1回。
𓇬パンツM
𓇬歯0本
.
ひなのとオモチャの取り合いで喧嘩するけど、取り合ってる最中から大声で叫ぶ⚡︎⚡︎ 押されて転んでギャン泣きするか、ひなのが怯んだ隙に勝ち取ってオモチャを手にしてニコニコ😂💓
姉妹そろって強情だけど、妹の方が気が強そう…これから大丈夫かな🤤
握力めっちゃ強い(;_;)笑
.
.
明日から3回食、フォローアップミルクへ移行予定^^
面倒がって始めてなかった卵あげなきゃ💦
.
ひなのの時と同様歯が生えない🤔(ひなのは1歳頃からやっと生えた)
虫歯の心配はないけど、離乳食の進みはまたのんびりになりそうだな〜
.
8ヶ月入った頃から徐々に母乳の出が悪くなってきたので、完ミへ移行中。
1日の授乳回数を少しずつ減らして、今では1日1回の母乳を一応あげてるけど、その1回さえあげなくても張らなくなってきたし そろそろ母乳卒業かな☼ 
毎度断乳は辛い思いせずに出来て、ある意味優秀な乳だこと\(^^)/笑
.
.
あんまり成長をじっくり見てあげる余裕が無いのは本当にごめん😢
すくすく育ってくれているようで何より🙋❤️
.
#長女#2歳#生後24ヶ月#生後754日#9月生まれ#9月14日#親バカ#2児ママ#年子#姉妹#次女#0歳#生後9ヶ月#生後273日#1月7日#1月生まれ#育児記録
. . ほのは 9ヶ月🙋✨ . 記録✎ 𓇬ハイハイマスター^^どこまでも行く\(^^)/動きが早くなって廊下へ脱走することもしばしば。 𓇬歩行器ではなめらかすばやい移動✨でも最近歩行器を嫌がる事が多くなってきた💦 𓇬つかまり立ち上手になった!テーブルに沿って少し歩く事も👀背伸びして遊んだりする。 𓇬喃語増え中。 𓇬抱っこおんぶ嫌なときすごい手足突っ張る、力強い! 𓇬パチパチ・バイバイ覚えたみたいだけど気分屋😅 𓇬気がついたら1人座りマスターしてた。 𓇬離乳食2回、ミルク120ml 1回、240ml 2回、母乳1回。 𓇬パンツM 𓇬歯0本 . ひなのとオモチャの取り合いで喧嘩するけど、取り合ってる最中から大声で叫ぶ⚡︎⚡︎ 押されて転んでギャン泣きするか、ひなのが怯んだ隙に勝ち取ってオモチャを手にしてニコニコ😂💓 姉妹そろって強情だけど、妹の方が気が強そう…これから大丈夫かな🤤 握力めっちゃ強い(;_;)笑 . . 明日から3回食、フォローアップミルクへ移行予定^^ 面倒がって始めてなかった卵あげなきゃ💦 . ひなのの時と同様歯が生えない🤔(ひなのは1歳頃からやっと生えた) 虫歯の心配はないけど、離乳食の進みはまたのんびりになりそうだな〜 . 8ヶ月入った頃から徐々に母乳の出が悪くなってきたので、完ミへ移行中。 1日の授乳回数を少しずつ減らして、今では1日1回の母乳を一応あげてるけど、その1回さえあげなくても張らなくなってきたし そろそろ母乳卒業かな☼ 毎度断乳は辛い思いせずに出来て、ある意味優秀な乳だこと\(^^)/笑 . . あんまり成長をじっくり見てあげる余裕が無いのは本当にごめん😢 すくすく育ってくれているようで何より🙋❤️ . #長女 #2歳 #生後24ヶ月 #生後754日 #9月生まれ #9月14日 #親バカ #2児ママ #年子 #姉妹 #次女 #0歳 #生後9ヶ月 #生後273日 #1月7日 #1月生まれ #育児記録 
来週、14・15日に山口のシーモールでわくわく☆モデル体験があります❗
モデル体験ができるのでみんなも来てね❗よろしくねヾ(☆ゝ∀・)ノ
詳しくはシーモールさんのホームページを見てね😃✨ .
.
#9月14日 #9月15日 #モデル #体験 #山口 #シーモール #ファルーカキッズ #キッズモデル #小学生モデル
♥︎︎∗︎*゚
.
20170914゚・*:.。. ☆
インスタにあげたいことがたまってるのでちょっとずつ(笑)
この日話やねんAAA東京ドーム♡
12周年Anniversary♡♡ʾʾ
まさか1人で行くことなると思わんかったけど自由の時間が多いからいいね(n´ω`n)
.
席はまさかのムビステ真横♡♡
近すぎ神すぎ♡秀太くんとも目合ったし宇野ちゃんまた近くで見れたし最高でした♡♡
12周年一緒に迎えられて幸せでした♡♡
.
#AAA#東京ドーム#9月14日#12周年#Anniversary#末吉秀太
♥︎︎∗︎*゚ . 20170914゚・*:.。. ☆ インスタにあげたいことがたまってるのでちょっとずつ(笑) この日話やねんAAA東京ドーム♡ 12周年Anniversary♡♡ʾʾ まさか1人で行くことなると思わんかったけど自由の時間が多いからいいね(n´ω`n) . 席はまさかのムビステ真横♡♡ 近すぎ神すぎ♡秀太くんとも目合ったし宇野ちゃんまた近くで見れたし最高でした♡♡ 12周年一緒に迎えられて幸せでした♡♡ . #AAA #東京ドーム #9月14日 #12周年 #Anniversary #末吉秀太 
.
.
♪パパの匂いって…♪
.
パパの匂いって
.
くんくんする、蓮
.
クサッ💦
.
って思ったかは定かではないが…
.
.
#柴犬#しばいぬ #柴犬蓮 #パピー #柴犬大好き #9月14日 の蓮
10月1日(日)
重冨海岸→山形屋→宝山ホール

宝山ホールであった宮井紀行さんの
ワンマンライブに参戦しました!
フリーのイベントで観る機会はあったけど、
お金を払ってのライブは初でした。 「初の宝山ホールに挑戦させて頂きます!」
興味本位が優先し、曲はあまり知らず、
果たして、本当に楽しめるのか??
どんなライブが展開されるのか?

内心ドキドキしながら観てましたが、
笑いと歓声に溢れたステージを展開しつつ、
ちょっと涙もありました(私の中では…)。 バンドメンバーとの学園コント!
転校生の女の子のインパクトがありすぎて…
ドリフターズの仲本工事さんのような風貌??
思ってた以上に楽しめました(*´∀`)♪ 争いは決してあってはならない…
93歳の戦争体験をされた方を訪ねた際作った
「千の蜻蛉(かげろう)」
唇を噛み締めながら聞きました。

素晴らしい永遠の27歳のライブでした??
ってことは、俺は永遠の25歳か(笑)。 #宮井紀行 #誕生日
#同じ #9月14日 #生まれ
10月1日(日) 重冨海岸→山形屋→宝山ホール 宝山ホールであった宮井紀行さんの ワンマンライブに参戦しました! フリーのイベントで観る機会はあったけど、 お金を払ってのライブは初でした。 「初の宝山ホールに挑戦させて頂きます!」 興味本位が優先し、曲はあまり知らず、 果たして、本当に楽しめるのか?? どんなライブが展開されるのか? 内心ドキドキしながら観てましたが、 笑いと歓声に溢れたステージを展開しつつ、 ちょっと涙もありました(私の中では…)。 バンドメンバーとの学園コント! 転校生の女の子のインパクトがありすぎて… ドリフターズの仲本工事さんのような風貌?? 思ってた以上に楽しめました(*´∀`)♪ 争いは決してあってはならない… 93歳の戦争体験をされた方を訪ねた際作った 「千の蜻蛉(かげろう)」 唇を噛み締めながら聞きました。 素晴らしい永遠の27歳のライブでした?? ってことは、俺は永遠の25歳か(笑)。 #宮井紀行  #誕生日  #同じ  #9月14日  #生まれ 
.
もう10月だなんて早いなあ〜
.
最近の2人は いないいないばあ が好き^^
でもやっぱり ひなの は落ち着きないけど、ほのは はすごい集中して鑑賞してる🙋💓
.
にしても間近で見過ぎ🤤笑
.
.
姉妹の性格がなんとなく違うな〜と思うような事が増えた気がする👯
.
たくさん喧嘩してたくさん仲直りして、大人になってもいい関係の姉妹になってくれますように✨
.
そうなるまでに私は鬼婆👹に何度変身するんだろうか…
そのうち鬼ババアもしくはクソババアって言われるんだろうな💩⚡︎
.
.
#長女#2歳#生後24ヶ月#生後750日#9月生まれ#9月14日#親バカ#2児ママ#年子#姉妹#次女#0歳#生後8ヶ月#生後269日#1月7日#1月生まれ#育児記録
#いないいないばあ#多動型姉#集中型妹#譲らない姉#負けない妹#強情姉妹#くたびれ母#メタモルフォーゼ#鬼婆母
. もう10月だなんて早いなあ〜 . 最近の2人は いないいないばあ が好き^^ でもやっぱり ひなの は落ち着きないけど、ほのは はすごい集中して鑑賞してる🙋💓 . にしても間近で見過ぎ🤤笑 . . 姉妹の性格がなんとなく違うな〜と思うような事が増えた気がする👯 . たくさん喧嘩してたくさん仲直りして、大人になってもいい関係の姉妹になってくれますように✨ . そうなるまでに私は鬼婆👹に何度変身するんだろうか… そのうち鬼ババアもしくはクソババアって言われるんだろうな💩⚡︎ . . #長女 #2歳 #生後24ヶ月 #生後750日 #9月生まれ #9月14日 #親バカ #2児ママ #年子 #姉妹 #次女 #0歳 #生後8ヶ月 #生後269日 #1月7日 #1月生まれ #育児記録  #いないいないばあ #多動型姉 #集中型妹 #譲らない姉 #負けない妹 #強情姉妹 #くたびれ母 #メタモルフォーゼ #鬼婆母 
9/9-9/15 南アルプス縦走
熊の平小屋のテラスから見る農鳥岳(西農鳥岳)。
白峰三山を形成する山の一つである。
それを見ながら優雅にカレーを食し、1日を終える…

#南アルプス
#縦走 
#日本百名山 
#9月14日 
#熊の平小屋
#テント泊
#登山 #登山好きな人と繋がりたい 
#農鳥岳 #西農鳥岳