an online Instagram web viewer

#9mmParabellumBullet medias

Photos

Talking MachineのMVを初めて観たんだけど、衝撃的だった(笑)
もぅ、しっちゃかめっちゃかww最後全員KOで終わるとか面白過ぎる(笑)しかし、みんな若いねー
#9mmparabellumbullet#talkingmachine#衝撃的なmv(笑)
Talking MachineのMVを初めて観たんだけど、衝撃的だった(笑) もぅ、しっちゃかめっちゃかww最後全員KOで終わるとか面白過ぎる(笑)しかし、みんな若いねー #9mmparabellumbullet #talkingmachine #衝撃的なmv (笑)
今日も舞台監督仕事!
本日ツアー初日です!
#atthedrivein #9mmparabellumbullet
2017.09.14 9mmParabellumBallet、THE  BACK HORN、Nothing's Carved In Stoneの3バンドからなるライブ「Pyramid ACT」を、zepp tokyoで見てきました!TBHは、うっすら聴いたことがある程度で…NCISは、youtubeで少し予習した程度…要は、初参戦ということです(笑)。トップバッターの9mmは、いつも通り。さすがっす(笑)。2番手のTBH、3番手のNCIS…それぞれ緊張してたけど、気づいたらひたすら飛び続けてました(笑)。いや〜楽しかった(≧∇≦)!最後のNCISのステージに、TBHの山田さんと9mmの菅原さんが登場し、
「Shimmer Song」を披露。贅沢だわ〜。9mmのライブに行く度に、いろんなバンドに出会うな、嬉しいな。そして、ライブに行ってもグッズを決して買わないあたしが、つい買ってしまいました…NCISのTシャツ。9mmTシャツは、自分用に買った事ないのに(笑)。普段使いにさりげなく着ようっと。最後に、ライブ帰りスイーツ!秋ということで、さつまいもというかぼちゃのスイーツ🎃両方とも、濃厚〜!美味しかった!芸術の秋、食欲の秋です。音楽も、スイーツも、ぜひお試しあれ!
#pyramidact 
#9mmparabellumbullet 
#thebackhorn 
#nothingscarvedinstone 
#zepptokyo #ライブ #ライブt 
#スイーツ#コンビニスイーツ 
#シュークリーム#プリン 
#また同じメンバーで見たいな
#今度はワンマンライブ行きたいな
2017.09.14 9mmParabellumBallet、THE BACK HORN、Nothing's Carved In Stoneの3バンドからなるライブ「Pyramid ACT」を、zepp tokyoで見てきました!TBHは、うっすら聴いたことがある程度で…NCISは、youtubeで少し予習した程度…要は、初参戦ということです(笑)。トップバッターの9mmは、いつも通り。さすがっす(笑)。2番手のTBH、3番手のNCIS…それぞれ緊張してたけど、気づいたらひたすら飛び続けてました(笑)。いや〜楽しかった(≧∇≦)!最後のNCISのステージに、TBHの山田さんと9mmの菅原さんが登場し、 「Shimmer Song」を披露。贅沢だわ〜。9mmのライブに行く度に、いろんなバンドに出会うな、嬉しいな。そして、ライブに行ってもグッズを決して買わないあたしが、つい買ってしまいました…NCISのTシャツ。9mmTシャツは、自分用に買った事ないのに(笑)。普段使いにさりげなく着ようっと。最後に、ライブ帰りスイーツ!秋ということで、さつまいもというかぼちゃのスイーツ🎃両方とも、濃厚〜!美味しかった!芸術の秋、食欲の秋です。音楽も、スイーツも、ぜひお試しあれ! #pyramidact  #9mmparabellumbullet  #thebackhorn  #nothingscarvedinstone  #zepptokyo  #ライブ  #ライブt  #スイーツ #コンビニスイーツ  #シュークリーム #プリン  #また同じメンバーで見たいな  #今度はワンマンライブ行きたいな 
At the Drive-in観に来た! ゲストは9mm! #atthedrivein #9mmparabellumbullet #zepptokyo
AT THE DRIVE IN JAPAN TOUR 2017

先週までは覚えていたのに...。
昨日の今日でライヴ予定が入っていたのギリギリ確認でしたね😱💦来日をとても楽しみにしていました!! 疲労気味なので緩きスタンスながらもココロは熱く参加いたしますよー。

#zepptokyo #atthedrivein #9mmparabellumbullet
AT THE DRIVE IN JAPAN TOUR 2017 先週までは覚えていたのに...。 昨日の今日でライヴ予定が入っていたのギリギリ確認でしたね😱💦来日をとても楽しみにしていました!! 疲労気味なので緩きスタンスながらもココロは熱く参加いたしますよー。 #zepptokyo  #atthedrivein  #9mmparabellumbullet 
これは先週の出来事、、、
9mmを観に久しぶりのZeppTokyo。

次の日はそんなに久しぶりでもない下北沢シェルター。
4thアルバムを発売したHEREはとてもかっこよかったー\(^o^)/
タワレコやヴィレヴァンで販売しておりますので皆様お買い求め下さい!!! #9mmparabellumbullet 
#HEREアルバム
これは先週の出来事、、、 9mmを観に久しぶりのZeppTokyo。 次の日はそんなに久しぶりでもない下北沢シェルター。 4thアルバムを発売したHEREはとてもかっこよかったー\(^o^)/ タワレコやヴィレヴァンで販売しておりますので皆様お買い求め下さい!!! #9mmparabellumbullet  #HEREアルバム 
最近歩いてても膝が痛いので今日からジョギングは休んでエアロバイクを始めました🚴
1時間半ぐらい漕ぎ続けてまあまあ汗かきました💦YouTube観ながら漕いでたら退屈しませんでした。これで膝が治ればいいんですけど😥早く外で走りたい😢

#エアロバイク #ダイエット #自分磨き #YouTube #9mmparabellumbullet
最近歩いてても膝が痛いので今日からジョギングは休んでエアロバイクを始めました🚴 1時間半ぐらい漕ぎ続けてまあまあ汗かきました💦YouTube観ながら漕いでたら退屈しませんでした。これで膝が治ればいいんですけど😥早く外で走りたい😢 #エアロバイク  #ダイエット  #自分磨き  #YouTube  #9mmparabellumbullet 
finally today... I'll be vortex of their sound... #atthedrivein #tatara呼ばれなかった #9mmparabellumbullet #zepptokyo
撮影して頂いた写真です。

#9mm #guitar #esp #espguitars #9mmRIOT #9mmparabellumbullet #live #hellec
3連休の出来事その2。9mm好きの9mm好きによる9mm好きの為のイベントに2回目にして初参戦。主催、スタッフ陣の皆さん、本当にありがとうございます。写真はいいちこを飲みながらベースを弾く図。お客さんに飲む量が少ないと言われたので、次からはもっとたくさん飲みながらベースを弾けるようになりたいと思います。#9mmparabellumbullet #9mmriot #いいちこは本物です
3連休の出来事その2。9mm好きの9mm好きによる9mm好きの為のイベントに2回目にして初参戦。主催、スタッフ陣の皆さん、本当にありがとうございます。写真はいいちこを飲みながらベースを弾く図。お客さんに飲む量が少ないと言われたので、次からはもっとたくさん飲みながらベースを弾けるようになりたいと思います。#9mmparabellumbullet  #9mmriot  #いいちこは本物です 
初めて東京いった
この3バンド見にいったんだけどめちゃかっけかったなぁ〜〜。どんくらい楽しかったかっていうとライブ中に摩擦でベルトちぎれるくらいかな!!!!!
#pyramidact
#nothingscarvedinstone 
#thebackhorn 
#9mmparabellumbullet 
で、この三人でどっか行くの案外はじめてでぜーんぶ2人にサジ投げて、わがままいったけど、嫌な顔ひとつどころかたくさんしながら付き合ってくれたわ笑笑、ほんと持つべき友達です。てんきう!! あと番外編で他のやつも急遽おらなんかに構ってくださったのでタグ付けする!!その2人!!!ほんとにありがとうございました!!
初めて東京いった この3バンド見にいったんだけどめちゃかっけかったなぁ〜〜。どんくらい楽しかったかっていうとライブ中に摩擦でベルトちぎれるくらいかな!!!!! #pyramidact  #nothingscarvedinstone  #thebackhorn  #9mmparabellumbullet  で、この三人でどっか行くの案外はじめてでぜーんぶ2人にサジ投げて、わがままいったけど、嫌な顔ひとつどころかたくさんしながら付き合ってくれたわ笑笑、ほんと持つべき友達です。てんきう!! あと番外編で他のやつも急遽おらなんかに構ってくださったのでタグ付けする!!その2人!!!ほんとにありがとうございました!!
明日からのAt the drive-in Japan Tour 2017で演奏します!! 初日はZepp Tokyo。

#atthedrivein #atdi #9mmparabellumbullet ・
・・
・・・
#Repost @atdimusic (@get_repost)
・・・
Japan • joining us are 9mm Parabellum Bullet
明日からのAt the drive-in Japan Tour 2017で演奏します!! 初日はZepp Tokyo。 #atthedrivein  #atdi  #9mmparabellumbullet  ・ ・・ ・・・ #Repost  @atdimusic (@get_repost) ・・・ Japan • joining us are 9mm Parabellum Bullet
#atsizata#atsiz#gunsdaily#bütüntürkgençliğine#vuremri#weaponsdaily #weaponstraining #türklükaşkınavur #weapons #atış #şahlanışmarşı #weaponfanatics #tabanca #siirheryerde #silah #şiirsivasta #9mm #gökgirsinkızılçıksın #atvurövün #shootingday#sarsilmaz#kılınç2000m#delikurt#9mmparabellumbullet#
...
Atandan kalmış olan kılıcı iyi bile,
Onu bütün gücünle vuracaksın çağında
...
Savaş... Bunu tadını ey Türk sen bulamazsın,
Ne sevgili yanında, ne baba ocağında
...
Savaşmaktan kaçınır, kim varsa alnı kara
Yatağında ölmeyi hatırından sök, çıkar!
...
Döşeğin kara toprak, yorganındır belki kar...
Sen gurbette kalırsan, ben ölürsem ne çıkar?
...
Ruhlarımız buluşur elbet “Tanrıdağı”nda
#atsizata #atsiz #gunsdaily #bütüntürkgençliğine #vuremri #weaponsdaily  #weaponstraining  #türklükaşkınavur  #weapons  #atış  #şahlanışmarşı  #weaponfanatics  #tabanca  #siirheryerde  #silah  #şiirsivasta  #9mm  #gökgirsinkızılçıksın  #atvurövün  #shootingday #sarsilmaz #kılınç2000m #delikurt #9mmparabellumbullet # ... Atandan kalmış olan kılıcı iyi bile, Onu bütün gücünle vuracaksın çağında ... Savaş... Bunu tadını ey Türk sen bulamazsın, Ne sevgili yanında, ne baba ocağında ... Savaşmaktan kaçınır, kim varsa alnı kara Yatağında ölmeyi hatırından sök, çıkar! ... Döşeğin kara toprak, yorganındır belki kar... Sen gurbette kalırsan, ben ölürsem ne çıkar? ... Ruhlarımız buluşur elbet “Tanrıdağı”nda
pyramidACT名古屋

わたしはNCISファン
ノベンバいけないから哀しみ(´-`).。oO

#pyramidact 
#nics 
#9mmparabellumbullet 
#thebackhorn
9mm Parabellum Bullet TOUR 2017
"BABEL on Life Line"
10/12(木)磔磔[京都]
チケット1枚探しています。

Twitterでも探していますが、キャパ少ないのでなかなか見つかりません💦
ギリギリまで探す予定です💦
受け渡し、支払い方法は譲っていただいた方の希望に沿うようにしますので、よろしくお願いします💦(๑•́ω•̀๑)
#9mmparabellumbullet#9mm#babelonlifeline#磔磔#京都#20171012#チケット求む#1枚求む
9mm Parabellum Bullet TOUR 2017 "BABEL on Life Line" 10/12(木)磔磔[京都] チケット1枚探しています。 Twitterでも探していますが、キャパ少ないのでなかなか見つかりません💦 ギリギリまで探す予定です💦 受け渡し、支払い方法は譲っていただいた方の希望に沿うようにしますので、よろしくお願いします💦(๑•́ω•̀๑) #9mmparabellumbullet #9mm #babelonlifeline #磔磔 #京都 #20171012 #チケット求む #1枚求む 
20170918
ライブ記録用✨
9月13日 Nagoya DIAMOND HALL
「Pyramid ACT〜KYOーMEI〜」
#名古屋ダイヤモンドホール 
#nothingscarvedinstone 
#ナッシングス 
#NCIS
#9mmparabellumbullet 
#THE BACK HORN 
#pyramid ACT 
#tour
#生音で充電
#ライブ最高❤️
#豊洲ピットも楽しみ♬
#no music no life
Pyramid ACT 〜カオスの百年〜
09.09 Sat  Zepp Osaka Bayside
.
THE BACK HORN / Nothing's Carved In Stone / 9mm Parabellum Bullet
.
.
9mmの日!
ナッシングスのラババン売り切れ…)^o^(
.
.
.
#pyramidact 
#9mmparabellumbullet 
#thebackhorn
#nothingscarvedinstone
#9mm #tbh #ncis
9mm RIOT vol.2に出演しました。9mmのコピバンが9バンド出演するファン歓喜なイベント、今年もめちゃくちゃ楽しかったです。小野くんと写真撮りました。

#9mm #guitar #esp #espguitars #9mmRIOT #9mmparabellumbullet #live #hellec
N°10 in the bullet proof series
"High Explosive"
Painted with a 9mm bullet and a 75mm artillery shell. 
Acyrlic on wood 
2,465 dots
This was the first test paint with the artillery shell , if youre in LA this one is going cheap DM me. 
#artforsale #artillery #highexplosive #9mmparabellumbullet #hollowpoint #hollywood #beverlyhills #beautiful #woodworking #acrylic #painting #losangeles #bulletproof #ammo #ammunition #75mm #tankround #tanks #test #moscow #paris #berlin #newyork #manhattan #milan #mongolia  #nonviolence
N°10 in the bullet proof series "High Explosive" Painted with a 9mm bullet and a 75mm artillery shell. Acyrlic on wood 2,465 dots This was the first test paint with the artillery shell , if youre in LA this one is going cheap DM me. #artforsale  #artillery  #highexplosive  #9mmparabellumbullet  #hollowpoint  #hollywood  #beverlyhills  #beautiful  #woodworking  #acrylic  #painting  #losangeles  #bulletproof  #ammo  #ammunition  #75mm  #tankround  #tanks  #test  #moscow  #paris  #berlin  #newyork  #manhattan  #milan  #mongolia  #nonviolence 
ベーシストチーム💖
鬼👹リポスト!ラスト
#Repost @kohshuokamine (@get_repost)
・・・
ベースの話しは一切せずに男のロマンを語り尽くしたベーシスト3人。#thebackhorn #nothingscarvedinstone #9mmparabellumbullet #pyramidact#撮影橋本塁 ←このタグ、なんか新しい感じw
卓郎くんver.  鬼👹リポスト⑦
#Repost @takuro_sugawara (@get_repost)
・・・
たくバサミ

#pyramidact
#9mmparabellumbullet 
#thebackhorn
#nathingscarvedinstone
h←  鬼👹リポスト⑤
#Repost @ruihashimoto (@get_repost)
・・・
ZEPP TOKYOでのPyramid ACT~Hand In Hand~ツアーファイナル!最後は全員ショット!昨日は多忙で不在だったひなっちを囲んでhポーズで! #PyramidACT #サウシュー #nothingscarvedinstone  #thebackhorn #9mmparabellumbullet  #handinhand
😍 鬼👹リポスト④
#Repost @ruihashimoto (@get_repost)
・・・
ZEPP TOKYOでのPyramid ACT~Hand In Hand~公演撮影終了!ファイナル感とホーム感が合わさった最高なライブでした!2番手はバックホーン!! #PyramidACT #サウシュー #nothingscarvedinstone  #thebackhorn #9mmparabellumbullet  #handinhand
🤗 鬼👹リポスト③
#Repost @ruihashimoto (@get_repost)
・・・
ZEPP TOKYOでのPyramid ACT~Hand In Hand~公演撮影終了!ファイナル感とホーム感が合わさった最高なライブでした!トップバッターは9mm! #PyramidACT #サウシュー #nothingscarvedinstone  #thebackhorn #9mmparabellumbullet  #handinhand
🤤 鬼👹リポスト②
 #Repost @ruihashimoto (@get_repost)
・・・
ZEPP TOKYOでのPyramid ACT~Hand In Hand~公演撮影終了!ファイナル感とホーム感が合わさった最高なライブでした!トリはNCIS! #PyramidACT #サウシュー #nothingscarvedinstone  #thebackhorn #9mmparabellumbullet  #handinhand
こないだのピラミッドアクト東京公演めっちゃ最高だった✨
久々に9mm聞けたし(かっこいい)、バクホンは初めて生でやっと聞けたし(かっこいい)、ナシスも久々に聞けて(かっこいい)最高の何にでもない…この頃ライブ行けてなかったからもう……心の底から潤った……笑
どのバンドも煽り方もパフォーマンスも、もちろん曲もかっこいい。何がかっこいいの?って説明求められても、見たり聞いたりしたらわかる!としか言えないくらい本能的にかっこいいと感じた(>_<)✨
.
一番のお目当、ナシスの時にひなっちが居られる下手に行って、今回もひなっちの指の動きガン見してたら演奏中に指さされて(なんかこっちらへん指したな、くらい)いやいやいや自意識過剰かな自分キモイわヒイッて思ってたら演奏中にひなっちがピック投げて私の左ほほに当たったwww幸せすぎる…🤤で、次の曲行く前に紐履解けてそうだから縛ろうと思ってしゃがんだら足元にあったから拾った!もう2017年の運は全て使いました(白目)。
そしてひな祭り…行くしかない🤤
#長い
#ライブ#9mmparabellumbullet #thebackhorn #nothingscarvedinstone #pyramidact #ひなっち#運使い果たした
こないだのピラミッドアクト東京公演めっちゃ最高だった✨ 久々に9mm聞けたし(かっこいい)、バクホンは初めて生でやっと聞けたし(かっこいい)、ナシスも久々に聞けて(かっこいい)最高の何にでもない…この頃ライブ行けてなかったからもう……心の底から潤った……笑 どのバンドも煽り方もパフォーマンスも、もちろん曲もかっこいい。何がかっこいいの?って説明求められても、見たり聞いたりしたらわかる!としか言えないくらい本能的にかっこいいと感じた(>_<)✨ . 一番のお目当、ナシスの時にひなっちが居られる下手に行って、今回もひなっちの指の動きガン見してたら演奏中に指さされて(なんかこっちらへん指したな、くらい)いやいやいや自意識過剰かな自分キモイわヒイッて思ってたら演奏中にひなっちがピック投げて私の左ほほに当たったwww幸せすぎる…🤤で、次の曲行く前に紐履解けてそうだから縛ろうと思ってしゃがんだら足元にあったから拾った!もう2017年の運は全て使いました(白目)。 そしてひな祭り…行くしかない🤤 #長い  #ライブ #9mmparabellumbullet  #thebackhorn  #nothingscarvedinstone  #pyramidact  #ひなっち #運使い果たした 
9mmのコピバンライブ行って来た(大興奮)
高校の時から何年経っても聴いててわくわくするバンドは9mmなんだよなー。
他の人たちの9mmも同期と後輩の9mmもどれも違ってどれも良かった!! #吉祥寺#planetk#9mmriot
#9mmparabellumbullet #ライブ
9mmのコピバンライブ行って来た(大興奮) 高校の時から何年経っても聴いててわくわくするバンドは9mmなんだよなー。 他の人たちの9mmも同期と後輩の9mmもどれも違ってどれも良かった!! #吉祥寺 #planetk #9mmriot  #9mmparabellumbullet  #ライブ 
🗼🎸🍜
.
2017.09.13-15
.
''Pyramid Act'' in Zepp TOKYO
9mm、TBH、NCISのスリーマン見てきたーー!
.
改めてライブって、音楽って、バンドってかっこいいなあと思いました、音で泣ける
.
そして髪長いピアスと煙草似合う人が
好きだなあと思いました
.
ほかにもいろいろ見れたし、何よりこの3人で行けてよかった!!!おもしろさしかない!!!この夏休み最高の思い出です、ありがとうございました🌻
.
キモがられるけど、この2人が大好きだなあ〜〜〜〜
.
#東京  #pyramidact  #zepptokyo 
#9mmparabellumbullet  #9mm 
#thebackhorn  #tbh 
#nothingscarvedinstone  #ncis 
#ライブ #新宿  #歌舞伎町 #原宿 
#夏休み #🌻 #連合会議
🗼🎸🍜 . 2017.09.13-15 . ''Pyramid Act'' in Zepp TOKYO 9mm、TBH、NCISのスリーマン見てきたーー! . 改めてライブって、音楽って、バンドってかっこいいなあと思いました、音で泣ける . そして髪長いピアスと煙草似合う人が 好きだなあと思いました . ほかにもいろいろ見れたし、何よりこの3人で行けてよかった!!!おもしろさしかない!!!この夏休み最高の思い出です、ありがとうございました🌻 . キモがられるけど、この2人が大好きだなあ〜〜〜〜 . #東京  #pyramidact  #zepptokyo  #9mmparabellumbullet  #9mm  #thebackhorn  #tbh  #nothingscarvedinstone  #ncis  #ライブ  #新宿  #歌舞伎町  #原宿  #夏休み  #🌻 #連合会議 
2017.09.14
#pyramidact 
#zepptokyo
・・・・・・・・・・・
#9mmparabellumbullet 
知ってるの1曲くらいしかなかったけどなんや訳分からんけどめっさ楽しかった😂
#thebackhorn
予習してた甲斐あってほぼ知ってる曲で終始テンションがヤバかった😂
将司さんの「今を生きる」みたいなMCからの新曲グロリア?は泣けた😂
アルバム買う!!ワンマン行ったる!!!✊
#nothingscarvedinstone
まさかのポイズンぶっ込んできてくれて奇声をあげたのは私です✋(笑)
フロアぎゅうぎゅうやしダイバーちょいちょいおったし、周り見渡すと男ばっかで吹っ飛ばされっぱなしで大変やったけど、それより楽しすぎて痛みも忘れとった🙄(お土産にたんこぶ、擦り傷、痣もらった🤑)
今までノベンバ大合唱あんまり好きではなかったけど(ちゃんと拓さんの歌声を聴きたかったから)(ま、歌ってたけど(笑)←なんやねん(笑))すんげぇぇぇ楽しかった😂
フロアの一体感熱量が凄くてワイの胸も滾った🔥
やはりね、この曲やってるときが1番輝いてると思うんだな😂(フロアも含めて)
そのノベンバやった後(←ここ重要!)ウブ様のピックがこちらに飛んで来るのが見えましてん😳一旦床に落ちましたが拾えましたん😳ひとりニマニマしながら握りしめとりましたん🤤ウブ様ありがとうございました🖤
最後のシマソンも感が極まった😂
なんか本当に「音楽ってええな」と思えたし、素直にライブを楽しめて嬉しかった😂
3バンド共大好きやーー!!!!
#他にも書きたいこと山ほどあるで
#拓さんが黒シャツ着るの珍しくない?
#ダイバーがなかなか転がらなくて苦戦した
#狭すぎて芋洗い状態
#有酸素運動
#ライブが生きがい
#あと6日で中津川
#ダイバーにかかとおとしくらったところがズキズキ痛みだしてきた
#ポイズン聴いて毎日ジョギングしてたあの頃を懐かしむ
2017.09.14 #pyramidact  #zepptokyo  ・・・・・・・・・・・ #9mmparabellumbullet  知ってるの1曲くらいしかなかったけどなんや訳分からんけどめっさ楽しかった😂 #thebackhorn  予習してた甲斐あってほぼ知ってる曲で終始テンションがヤバかった😂 将司さんの「今を生きる」みたいなMCからの新曲グロリア?は泣けた😂 アルバム買う!!ワンマン行ったる!!!✊ #nothingscarvedinstone  まさかのポイズンぶっ込んできてくれて奇声をあげたのは私です✋(笑) フロアぎゅうぎゅうやしダイバーちょいちょいおったし、周り見渡すと男ばっかで吹っ飛ばされっぱなしで大変やったけど、それより楽しすぎて痛みも忘れとった🙄(お土産にたんこぶ、擦り傷、痣もらった🤑) 今までノベンバ大合唱あんまり好きではなかったけど(ちゃんと拓さんの歌声を聴きたかったから)(ま、歌ってたけど(笑)←なんやねん(笑))すんげぇぇぇ楽しかった😂 フロアの一体感熱量が凄くてワイの胸も滾った🔥 やはりね、この曲やってるときが1番輝いてると思うんだな😂(フロアも含めて) そのノベンバやった後(←ここ重要!)ウブ様のピックがこちらに飛んで来るのが見えましてん😳一旦床に落ちましたが拾えましたん😳ひとりニマニマしながら握りしめとりましたん🤤ウブ様ありがとうございました🖤 最後のシマソンも感が極まった😂 なんか本当に「音楽ってええな」と思えたし、素直にライブを楽しめて嬉しかった😂 3バンド共大好きやーー!!!! #他にも書きたいこと山ほどあるで  #拓さんが黒シャツ着るの珍しくない ? #ダイバーがなかなか転がらなくて苦戦した  #狭すぎて芋洗い状態  #有酸素運動  #ライブが生きがい  #あと6日で中津川  #ダイバーにかかとおとしくらったところがズキズキ痛みだしてきた  #ポイズン聴いて毎日ジョギングしてたあの頃を懐かしむ 
2017.9.14(Thu)
あーーーっ、楽しかったよー*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
8月はライブ無しで、ものすごく久々な感じしたよ😂
やっぱライブはえぇ😍最高、最高、最高っ!!!
両足が痛くて😢とにかくムリはいかんっ!
と言い聞かせながら#9mm と#バクホン を何とか乗り切ってからのー
#ナッシングス で大人しくできるわけがなく😂
両足の腱が切れちゃうんじゃないかと思ったりして😂切れてないけど😅
#PyramidACT #HandInHand #ZeppTokyo
#9mmParabellumBullet
#THEBACKHORN
#NothingsCarvedInStone #NCIS
#ナシス旅日記
2017.9.14(Thu) あーーーっ、楽しかったよー*。٩(ˊᗜˋ*)و*。 8月はライブ無しで、ものすごく久々な感じしたよ😂 やっぱライブはえぇ😍最高、最高、最高っ!!! 両足が痛くて😢とにかくムリはいかんっ! と言い聞かせながら#9mm  と#バクホン  を何とか乗り切ってからのー #ナッシングス  で大人しくできるわけがなく😂 両足の腱が切れちゃうんじゃないかと思ったりして😂切れてないけど😅 #PyramidACT  #HandInHand  #ZeppTokyo  #9mmParabellumBullet  #THEBACKHORN  #NothingsCarvedInStone  #NCIS  #ナシス旅日記 
ツイッターからよろしければチェキ。メンバー若くてウケるぞw 照明はMEANINGよっくんだったそうです笑 #9mmparabellumbullet #渋谷乙 #ライブハウス
△
2017.09.13
.
NCIS野音のアンコールのMCにて発表されてから4ヶ月、この日を待ってました
.
トップバッターはナッシングス
2階(?)の柵の上手側最前だったのでウブさんを真正面にとらえてました
ほーーーんとにかっこよかった…milestoneのイントロは何回聴いても惚れ直す…
あとめちゃくちゃ久しぶりにCold Reason聴けて嬉しかった😢😢
.
2番手は9mm
転換の時点でドラムセットがステージの真ん中じゃなくて、さっきまでウブさんがいた場所にセットされるもんだからびっくりした()
かみじょうさんのドラム、スティック捌きがはっきりくっきり見ることができて、すごく貴重な経験でした
.
この日のトリはバクホン
見るたびかっこいいなあと思うけどこの日は特にかっこよさ極めてました
ピンスポに照らされてベースを弾く岡峰光舟氏がめっっっちゃくちゃかっこ良くて、帰り道に一緒にライブ見てたまつやんに「あれ何て曲!?」と聞いてしまったほど、、
「美しい名前」という曲でした
ベースの最後の一音が鳴り終わって、一瞬の間を置いて大きな拍手が巻き起こったあの景色はすごかったなぁ…
新曲のグローリアという曲もすっごく良くて、ウォォオ〜〜!山田将司〜〜〜〜!!!って感じでした(???)
アンコールは卓郎さんと拓さんを招いてトリプルボーカルで刃をやってくれました
これがまたすんごくかっこ良くて、、、とにかく楽しかった、、、
次回の開催を今から楽しみに待ってます🙏🙏🙏
.
.
#Pyramidact
#KYOMEI
#nothingscarvedinstone
#9mmparabellumbullet 
#thebackhorn
#ピラミッド上から見たら四角形
#こんばんは菅波卓郎です
#間違えた菅原卓郎です
△ 2017.09.13 . NCIS野音のアンコールのMCにて発表されてから4ヶ月、この日を待ってました . トップバッターはナッシングス 2階(?)の柵の上手側最前だったのでウブさんを真正面にとらえてました ほーーーんとにかっこよかった…milestoneのイントロは何回聴いても惚れ直す… あとめちゃくちゃ久しぶりにCold Reason聴けて嬉しかった😢😢 . 2番手は9mm 転換の時点でドラムセットがステージの真ん中じゃなくて、さっきまでウブさんがいた場所にセットされるもんだからびっくりした() かみじょうさんのドラム、スティック捌きがはっきりくっきり見ることができて、すごく貴重な経験でした . この日のトリはバクホン 見るたびかっこいいなあと思うけどこの日は特にかっこよさ極めてました ピンスポに照らされてベースを弾く岡峰光舟氏がめっっっちゃくちゃかっこ良くて、帰り道に一緒にライブ見てたまつやんに「あれ何て曲!?」と聞いてしまったほど、、 「美しい名前」という曲でした ベースの最後の一音が鳴り終わって、一瞬の間を置いて大きな拍手が巻き起こったあの景色はすごかったなぁ… 新曲のグローリアという曲もすっごく良くて、ウォォオ〜〜!山田将司〜〜〜〜!!!って感じでした(???) アンコールは卓郎さんと拓さんを招いてトリプルボーカルで刃をやってくれました これがまたすんごくかっこ良くて、、、とにかく楽しかった、、、 次回の開催を今から楽しみに待ってます🙏🙏🙏 . . #Pyramidact  #KYOMEI  #nothingscarvedinstone  #9mmparabellumbullet  #thebackhorn  #ピラミッド上から見たら四角形  #こんばんは菅波卓郎です  #間違えた菅原卓郎です 
2年ぶりの9㎜!
しかも番号は5番  激アツ過ぎる!!
#9mmparabellumbullet 
#長野clubjunkbox 
#babelonlifeline
#ツアー
9/14 Zeep Tokyo
Pyramid act 〜Hand In Hand〜
.
9mm、バクホン、ナッシングスの
スリーマン🤤🤤🤤🤤🤤
なんて贅沢なスリーマンなんでしょう……
.
男臭くてグツグツに熱いライブを観れたことが幸せ(*´ω`*)
.
安定のぼっち参戦でございましたが
これまた安定に楽しめました。
ナッシングスが1番最後だったけど
その前に力尽きた🙆足痛いってなった
.
村松拓がお話しするたびにニヤニヤしてたからほんとに怪しいやつだったなわたし…😂w
.
#pyramidact
#9mm #9mmparabellumbullet 
#バクホン #thebackhorn 
#ナッシングス #ナシス #NCIS
#nothingscarvedinstone 
#zeeptokyo
9/14 Zeep Tokyo Pyramid act 〜Hand In Hand〜 . 9mm、バクホン、ナッシングスの スリーマン🤤🤤🤤🤤🤤 なんて贅沢なスリーマンなんでしょう…… . 男臭くてグツグツに熱いライブを観れたことが幸せ(*´ω`*) . 安定のぼっち参戦でございましたが これまた安定に楽しめました。 ナッシングスが1番最後だったけど その前に力尽きた🙆足痛いってなった . 村松拓がお話しするたびにニヤニヤしてたからほんとに怪しいやつだったなわたし…😂w . #pyramidact  #9mm  #9mmparabellumbullet  #バクホン  #thebackhorn  #ナッシングス  #ナシス  #NCIS  #nothingscarvedinstone  #zeeptokyo 
最高にカッコヨカッタ(✽︎´ཫ`✽︎) #pyramidact 
#nothingscarvedinstone
#村松拓
#えくぼ健在 
#thebackhorn 
#9mmparabellumbullet 
#zepptokyo
.
今年もラブシャ(#sweetloveshower )〜〜
全通してやりました〜〜
.
野外フェスで久保田利伸さんのLA・LA・LA LOVE SONGを聞く、という中学生の時からの憧れが
現実となりました。ありがとうございました。
泣きながら歌いました。幸せでした。
.
気球乗りたかった〜〜
.
8/25 #blueencount #bradio #sim #wanima 
#04limitedsazabys #dats #thebawdies 
#エレファントカシマシ 
8/26 #キュウソネコカミ #水曜日のカンパネラ 
#9mmparabellumbullet #dygl #kanaboon 
#フレデリック #sumika #nicotouchesthewalls 
#ポルノグラフィティ #サカナクション 
8/27 #myhairisbad #平井大 #glimspanky #neveryoungbeach #レキシ #yogeenewwaves 
#suchmos #okamotos #alexandros #久保田利伸
#ゆず
. 今年もラブシャ(#sweetloveshower  )〜〜 全通してやりました〜〜 . 野外フェスで久保田利伸さんのLA・LA・LA LOVE SONGを聞く、という中学生の時からの憧れが 現実となりました。ありがとうございました。 泣きながら歌いました。幸せでした。 . 気球乗りたかった〜〜 . 8/25 #blueencount  #bradio  #sim  #wanima  #04limitedsazabys  #dats  #thebawdies  #エレファントカシマシ  8/26 #キュウソネコカミ  #水曜日のカンパネラ  #9mmparabellumbullet  #dygl  #kanaboon  #フレデリック  #sumika  #nicotouchesthewalls  #ポルノグラフィティ  #サカナクション  8/27 #myhairisbad  #平井大  #glimspanky  #neveryoungbeach  #レキシ  #yogeenewwaves  #suchmos  #okamotos  #alexandros  #久保田利伸  #ゆず 
書き下ろしってのは知ってたけど。
ジャケ写よく見たら…!
めっちゃジャケ写にも世界観!…というかそのままか。ヘビロテで聞いてるのに(笑)
#やっと気付く #うっかりさん #9mmparabellumbullet #サクリファイス #ベルセルク
Pyramid ACT 〜Hand In Hand〜
*
Shimmer Song ふたたび。
*
#pyramidact
#nothingscarvedinstone
#thebackhorn
#9mmparabellumbullet
#ノーギャランティーの謎
△
5人体制になって初。立ち位置そうなるのね笑  やっぱり滝さん恋しくなるけど迫力すごかった!!最近の分からなかったけど、9mmはやっぱ楽しい💃🏻🎶
..
1年半振り、生きてまた会えたバクホン。久しぶりだからか岡峰さんのかっこよさが増し増しになってて、倒れるかと思った🤦🏻‍♀️💕 刃で終わるスッキリ感。
...
出てきた拓ちゃんを観た瞬間、今日絶対良い!って思った。Poison久しぶりだな?コラボは予想通り!卓郎もだけど、将司さんが歌うShimmer Song最強説。これで終わりだと思った。でも捌けたの将司卓郎だけなの… もしや…… (ドラムのカウント鳴る) 泣く!叫ぶ!突っ込む!
やっぱりIsolationで終わるLIVEが大好き!!! 私はNCISが好き!!
....
好きな3バンドのピラミッドは最高△!でも次は亮介さんが拗ねちゃうから、フラッドも入れてあげてね!笑
#pyramidact #9mmparabellumbullet #thebackhorn #nothingscarvedinstone #ピラミッド上から見たら四角形 #マジ将司 #Infutureは肘からいけ
△ 5人体制になって初。立ち位置そうなるのね笑 やっぱり滝さん恋しくなるけど迫力すごかった!!最近の分からなかったけど、9mmはやっぱ楽しい💃🏻🎶 .. 1年半振り、生きてまた会えたバクホン。久しぶりだからか岡峰さんのかっこよさが増し増しになってて、倒れるかと思った🤦🏻‍♀️💕 刃で終わるスッキリ感。 ... 出てきた拓ちゃんを観た瞬間、今日絶対良い!って思った。Poison久しぶりだな?コラボは予想通り!卓郎もだけど、将司さんが歌うShimmer Song最強説。これで終わりだと思った。でも捌けたの将司卓郎だけなの… もしや…… (ドラムのカウント鳴る) 泣く!叫ぶ!突っ込む! やっぱりIsolationで終わるLIVEが大好き!!! 私はNCISが好き!! .... 好きな3バンドのピラミッドは最高△!でも次は亮介さんが拗ねちゃうから、フラッドも入れてあげてね!笑 #pyramidact  #9mmparabellumbullet  #thebackhorn  #nothingscarvedinstone  #ピラミッド上から見たら四角形  #マジ将司  #Infutureは肘からいけ 
#pyramidact 
インスタの更新が滞ってたー!
木曜はこちらに行っておりました。久しぶりの平日ライブで3マン、22時過ぎまで観てて翌日辛過ぎたけど楽しかったなー!
お久しぶりのバクホン、美しい名前に感動。
それにしても、夫婦で平日までライブを観に行くことになるとはね。すっかり洗脳に成功した。← #instamusic #thebackhorn #NCIS #9mmparabellumbullet
#pyramidact  インスタの更新が滞ってたー! 木曜はこちらに行っておりました。久しぶりの平日ライブで3マン、22時過ぎまで観てて翌日辛過ぎたけど楽しかったなー! お久しぶりのバクホン、美しい名前に感動。 それにしても、夫婦で平日までライブを観に行くことになるとはね。すっかり洗脳に成功した。← #instamusic  #thebackhorn  #NCIS  #9mmparabellumbullet 
9/14 念願のスリーマンライブを見てきました!
9mm、バクホン、ナッシングス。最高だった!
そのあと川崎で継太郎の誕生日当日ギリギリを祝う会をしました。
友達の誕生日は何歳になったっておめでたい。

ずっと仲良くしていたいって思える人たちがいる幸せね◎

#zepptokyo #pyramidact #9mmparabellumbullet #thebackhorn #nothingscarvedinstone #live #music #band #love 
#birthday #mymen #kawasaki
9/14 念願のスリーマンライブを見てきました! 9mm、バクホン、ナッシングス。最高だった! そのあと川崎で継太郎の誕生日当日ギリギリを祝う会をしました。 友達の誕生日は何歳になったっておめでたい。 ずっと仲良くしていたいって思える人たちがいる幸せね◎ #zepptokyo  #pyramidact  #9mmparabellumbullet  #thebackhorn  #nothingscarvedinstone  #live  #music  #band  #love  #birthday  #mymen  #kawasaki 
.
.
.
久々のライブ。観るのでは無く演る側。楽しもう♪
.
.
.
#live #at #kichijoji #planetK ##bass #player #bassist #9mmparabellumbullet #9mmriot #久々 の #ライブ #吉祥寺 #プラネットK #出演者も9組 #多め #ベース #ベーシスト #暴れ倒す
#siir#şiir#sarsılmazkılınç2000mega#atış##taktikmaktikvar#atış#tabanca #pewpew #silah #9mm #delikurt #atvurövün #shootingday#9mmparabellumbullet#gunsdaily #thepewpewlife #guns #gunrange #gunsdaily #gunslifestyle #tracyguns #sickgunsallday #pewpew  #thepewlife#weaponsdaily #weaponstraining#
...
Ey, Türkistan, şanlı ülke, güzel anayurt! 
Bir gün gelir kaldırırız yine bayrağı
...
Küçük kuşlar bize hergün şöylece çiler: 
Ey ölümle el sıkışan ihtilalciler!
...
Ey, büyük Türk haydi artık kaldır sancağı!
Mazideki zaferlerden kalmadı bir iz; 
Döktüğünüz kanlar oldu bir deniz
Birgün elbet yeni baştan birleştiririz
...
#siir #şiir #sarsılmazkılınç2000mega #atış ##taktikmaktikvar #atış #tabanca  #pewpew  #silah  #9mm  #delikurt  #atvurövün  #shootingday #9mmparabellumbullet #gunsdaily  #thepewpewlife  #guns  #gunrange  #gunsdaily  #gunslifestyle  #tracyguns  #sickgunsallday  #pewpew  #thepewlife #weaponsdaily  #weaponstraining # ... Ey, Türkistan, şanlı ülke, güzel anayurt!  Bir gün gelir kaldırırız yine bayrağı ... Küçük kuşlar bize hergün şöylece çiler:  Ey ölümle el sıkışan ihtilalciler! ... Ey, büyük Türk haydi artık kaldır sancağı! Mazideki zaferlerden kalmadı bir iz;  Döktüğünüz kanlar oldu bir deniz Birgün elbet yeni baştan birleştiririz ...
大学時代の友達と参戦‼︎
9mmに会えたーっ♡
BABEL中心のセトリ大満足でした(*ˊૢᵕˋૢ*)
特にPunishmentと太陽が欲しいだけめっちゃ上がったー‼︎‼︎
.
#pyramidact 
#kyomei 
#名古屋ダイヤモンドホール 
#nothingscarvedinstone 
#9mmparabellumbullet 
#thebackhorn
Pyramid Act

#9mmparabellumbullet 
#THE BACK HORN
#Nothing's Carved In Stone
#zepp東京 
#2017.9.14
#カオスの百年 
#KYO-MEI
#Hand In Hand
先日とってもhotな
3マンをみてきた❤

最後にみなさん出て来て一緒に歌ってたのも印象的

今をかき鳴らすロックでした
#nothingscurvedinstone 
#9mmparabellumbullet 
#thebuckhone 
#pyradmidact
ボルタリングに行って来ました。フリーで約3時間の挑戦。動画では一緒に行った人からボロクソ言われてます。そんでも楽しかったのでまた行きたい。
#ボルタリング #写真部 #矢場町 #9mmparabellumbullet 
#バンT
***
*
公演 数日前にチケット入手し
参戦してきました!!
*
2017.09.14
今年 ⑩本目
Pyramid ACT ~Hand In Hand~
in Zepp Tokyo
*
ピラミッドアクト と名付けられた
この企画
東名阪 各公演ごとにそれぞれ
ホストバンドの企画名が
サブタイトルに名付けられており
各所一夜限りのスペシャルライブが
繰り広げられる!!
この日のホストバンドは
Nothing’s Carved In Stone
*
ファイナルとなった東京公演
大トリ NCIS
さて 記憶を呼び戻そう
*
黒のシャツで登場した 拓さん
始まりは
Spirit Inspiration 
今日も素敵だ 拓さん

拓『ピラミッドって三角じゃん』
『3つの角…』
『1つ目は9mm Parabellum Bullet』
『2つ目は The…?』
会場『BACK HORN』
拓『3つ目は?』
会場『Nothing’s Carved In Stone』
拓『おい!!長いからって』
『途中から手 抜いただろ~』
会場 爆笑
拓『でも 上から見たら四角なんだよ』
『最後の角は…ニヤリ』
『ここにいる みんなだよ!!』
ぎゃあぁぁぁ💓
*
そして お楽しみの1つ
In Future の
拓さんとひなっちの絡みね💓
私が見た中で
多分 この日の絡みが
1番 濃厚に見えた/////
でもね 遠くてね…あぁぁぁぁ⤵
なぜって…
この日 私 思いっきり 上手側
おかげさまで 生形さんは
よ~く見れましたケド💓
*
拓『今日がファイナル』
『終わりは始まりなんだよ!!』
『このピラミッドアクト』
『また絶対やるからな』
『ここに戻ってくるからな』
きゃあぁぁぁ💓
次 やる時は ぜひ
9mm 滝さんの姿も
あるといいなと思いました
*
…で お楽しみ2つ目
Sing のウォ ウォ ってやつ 笑
みんなで大合唱
私も張り切って ウォ ウォ 笑
なんて気持ちがいいのだろう✨
*
アンコールは
菅原さん 山田さん 交えて
Shimmer song
おふた方の声が この曲に
めちゃめちゃ合ってて
びっくり!!
そして 最高!!!!
誰だって そ~だろ~♪
←思わず 拳 振り上げちゃったわ💓
*
そして オーラス
拓『最後にこの曲 やらせて下さい』
からの…Isolation
全11曲 ありがとうございました!!
*
この日 印象に残ってるのが
9mm 菅原さん
『去年 9mmがピンチの時…』
『山田将司と村松拓に助けられて…』
『その恩返しじゃないけど』
『今日はオレらがトップバッターで』
『会場を熱くグツグツ?させて』
『彼らに繋ごうかと!!』
じーん󾌹胸が熱くなる…
*
先行見送ったんだけど
初日 大阪の様子見たらね
やっぱり行きたくなって
実はチケットはチェックしてたんで
公演間近と言うコトもあり
割安で 入手出来た上に
整番もけっこう良くて^^*
センター最前あたり行けたんだケド
この公演 終わりが10時過ぎるの
分かってたから
すぐ出れるように
出入口真横 2柵目確保して
楽しんできました🙌
*
最後撮った集合写真のÜPは
ないのカナ…見たいよ~
*
拓さん 大好きです💓
まだワンマン行ったコトないの…
ワンマン行ったら
きらめきの花 
聴けるカナ😆

#PyramidACT
#Nothing’sCarvedInStone
#9mmParabellumBullet
#thebackhorn
#何気に初ぼっち
#ぼっちっち
*** * 公演 数日前にチケット入手し 参戦してきました!! * 2017.09.14 今年 ⑩本目 Pyramid ACT ~Hand In Hand~ in Zepp Tokyo * ピラミッドアクト と名付けられた この企画 東名阪 各公演ごとにそれぞれ ホストバンドの企画名が サブタイトルに名付けられており 各所一夜限りのスペシャルライブが 繰り広げられる!! この日のホストバンドは Nothing’s Carved In Stone * ファイナルとなった東京公演 大トリ NCIS さて 記憶を呼び戻そう * 黒のシャツで登場した 拓さん 始まりは Spirit Inspiration 今日も素敵だ 拓さん 拓『ピラミッドって三角じゃん』 『3つの角…』 『1つ目は9mm Parabellum Bullet』 『2つ目は The…?』 会場『BACK HORN』 拓『3つ目は?』 会場『Nothing’s Carved In Stone』 拓『おい!!長いからって』 『途中から手 抜いただろ~』 会場 爆笑 拓『でも 上から見たら四角なんだよ』 『最後の角は…ニヤリ』 『ここにいる みんなだよ!!』 ぎゃあぁぁぁ💓 * そして お楽しみの1つ In Future の 拓さんとひなっちの絡みね💓 私が見た中で 多分 この日の絡みが 1番 濃厚に見えた///// でもね 遠くてね…あぁぁぁぁ⤵ なぜって… この日 私 思いっきり 上手側 おかげさまで 生形さんは よ~く見れましたケド💓 * 拓『今日がファイナル』 『終わりは始まりなんだよ!!』 『このピラミッドアクト』 『また絶対やるからな』 『ここに戻ってくるからな』 きゃあぁぁぁ💓 次 やる時は ぜひ 9mm 滝さんの姿も あるといいなと思いました * …で お楽しみ2つ目 Sing のウォ ウォ ってやつ 笑 みんなで大合唱 私も張り切って ウォ ウォ 笑 なんて気持ちがいいのだろう✨ * アンコールは 菅原さん 山田さん 交えて Shimmer song おふた方の声が この曲に めちゃめちゃ合ってて びっくり!! そして 最高!!!! 誰だって そ~だろ~♪ ←思わず 拳 振り上げちゃったわ💓 * そして オーラス 拓『最後にこの曲 やらせて下さい』 からの…Isolation 全11曲 ありがとうございました!! * この日 印象に残ってるのが 9mm 菅原さん 『去年 9mmがピンチの時…』 『山田将司と村松拓に助けられて…』 『その恩返しじゃないけど』 『今日はオレらがトップバッターで』 『会場を熱くグツグツ?させて』 『彼らに繋ごうかと!!』 じーん󾌹胸が熱くなる… * 先行見送ったんだけど 初日 大阪の様子見たらね やっぱり行きたくなって 実はチケットはチェックしてたんで 公演間近と言うコトもあり 割安で 入手出来た上に 整番もけっこう良くて^^* センター最前あたり行けたんだケド この公演 終わりが10時過ぎるの 分かってたから すぐ出れるように 出入口真横 2柵目確保して 楽しんできました🙌 * 最後撮った集合写真のÜPは ないのカナ…見たいよ~ * 拓さん 大好きです💓 まだワンマン行ったコトないの… ワンマン行ったら きらめきの花 聴けるカナ😆 #PyramidACT  #Nothing ’sCarvedInStone #9mmParabellumBullet  #thebackhorn  #何気に初ぼっち  #ぼっちっち 
9/14 pyramid act
最高によかった\( ˆoˆ )/
滝さん不在の9mmがいい加減そろそろ切ない。

恐怖のJアラートは東京にいて
鳴らなかった笑
------------------------------
Spirit Inspration
Like a Shooting Star
The Poison Bloom
Red Light
Milestone
In Future
Sing
Out of Control
November 15th
en.
Shimmer Song
Isolation

#pyramidact
#9mmparabellumbullet 
#thebackhorn 
#nothingscarvedinstone
#Tシャツいろちババア
#遠征から夜勤を繰り返してて風邪治らない
9/14 pyramid act 最高によかった\( ˆoˆ )/ 滝さん不在の9mmがいい加減そろそろ切ない。 恐怖のJアラートは東京にいて 鳴らなかった笑 ------------------------------ Spirit Inspration Like a Shooting Star The Poison Bloom Red Light Milestone In Future Sing Out of Control November 15th en. Shimmer Song Isolation #pyramidact  #9mmparabellumbullet  #thebackhorn  #nothingscarvedinstone  #Tシャツいろちババア  #遠征から夜勤を繰り返してて風邪治らない 
「Pyramid ACT」

9/14 Zepp Tokyo

9mm Parabellum Bullet
THE BACK HORN
Nothing's Carved In Stone

仕事帰りにライブに行ったのは初めてのこと。

疲れていようが、ボロボロであろうが絶対に観に行きたかった3バンドでした。

客電が落ち、SEが流れる瞬間。私はこれ以上の興奮を知りません。

楽しかった!みんなで盛り上がった!いい音!いいライブでした!

耳に目に胸に焼き付いたままの終演後、ドリンクコインでピーチフィズを受けとる。

ほろ酔いで青海駅から眺めた東京湾。

まだまだ頑張れるよ、わたし。

ありがとう ‼

#PyramidAct #9mmParabellumBullet #THEBACKHORN #ncis #Zepptokyo #またあいにいきます
「Pyramid ACT」 9/14 Zepp Tokyo 9mm Parabellum Bullet THE BACK HORN Nothing's Carved In Stone 仕事帰りにライブに行ったのは初めてのこと。 疲れていようが、ボロボロであろうが絶対に観に行きたかった3バンドでした。 客電が落ち、SEが流れる瞬間。私はこれ以上の興奮を知りません。 楽しかった!みんなで盛り上がった!いい音!いいライブでした! 耳に目に胸に焼き付いたままの終演後、ドリンクコインでピーチフィズを受けとる。 ほろ酔いで青海駅から眺めた東京湾。 まだまだ頑張れるよ、わたし。 ありがとう ‼ #PyramidAct  #9mmParabellumBullet  #THEBACKHORN  #ncis  #Zepptokyo  #またあいにいきます