an online Instagram web viewer

#ABCホール medias

Photos

.
昨日はSAEnumber練習後るなちゃんの出演してる『よいではないか』を観に💓
時代劇コメディおもしろかった〜😆
.
いよいよ次の日曜が本番✨
楽しみだ〜🙌🏻打ち上げも🍖
.
.
.
#dance #dancer #ダンス #ダンサー 
#number #イベント
#時代劇コメディ #よいではないか #ABCホール 
#駅から猛ダッシュ
#余裕で着いたから #階段で写真撮影 
#11月26日 #EMOSSION
#チケットまだあるよ
. 昨日はSAEnumber練習後るなちゃんの出演してる『よいではないか』を観に💓 時代劇コメディおもしろかった〜😆 . いよいよ次の日曜が本番✨ 楽しみだ〜🙌🏻打ち上げも🍖 . . . #dance  #dancer  #ダンス  #ダンサー  #number  #イベント  #時代劇コメディ  #よいではないか  #ABCホール  #駅から猛ダッシュ  #余裕で着いたから  #階段で写真撮影  #11月26日  #EMOSSION  #チケットまだあるよ 
.
今日はコレー!!
劇団まげもん
時代劇コメディ
よいではないか19
.
はやみ甲ダンスカンパニーの公演でご一緒させてもらっている
平松さんが出てはったので観に行ってきましたー(´ω`)
.
やっぱり綺麗だった。
着物姿が素敵♡
.
@manakakijima .
.
#観劇 #劇団まげもん #時代劇コメディ #よいではないか19 #ABCホール #abchall #日曜観劇day #白黒 #モノクロ #白黒写真 #モノクログラム
. 今日はコレー!! 劇団まげもん 時代劇コメディ よいではないか19 . はやみ甲ダンスカンパニーの公演でご一緒させてもらっている 平松さんが出てはったので観に行ってきましたー(´ω`) . やっぱり綺麗だった。 着物姿が素敵♡ . @manakakijima . . #観劇  #劇団まげもん  #時代劇コメディ  #よいではないか19  #ABCホール  #abchall  #日曜観劇day  #白黒  #モノクロ  #白黒写真  #モノクログラム 
SAEナンバーの練習💃で夕方まで
しっかり踊り込んだ後に
ABCホールへ‼️
ギリギリまで踊ってたから福島着いて猛ダッシュ💨笑
ルナが出てる舞台をみんなで観劇😋💓
お疲れ様でした❤️
そしてその後はカフェで打ち合わせして定食屋で2時間語る😋
ダンスが大好きな私達😊
幸せです🖤❤️🖤❤️
いつもありがとう😊🙏💓
.
#dancer #ダンサー #ダンス好き #舞台 #役者 #時代劇 #ABCホール #今年3回目 #そして全部ルナ出てる #よいではないか #SAEナンバー #1126 #梅田のブロックにて #EMOTHION
SAEナンバーの練習💃で夕方まで しっかり踊り込んだ後に ABCホールへ‼️ ギリギリまで踊ってたから福島着いて猛ダッシュ💨笑 ルナが出てる舞台をみんなで観劇😋💓 お疲れ様でした❤️ そしてその後はカフェで打ち合わせして定食屋で2時間語る😋 ダンスが大好きな私達😊 幸せです🖤❤️🖤❤️ いつもありがとう😊🙏💓 . #dancer  #ダンサー  #ダンス好き  #舞台  #役者  #時代劇  #ABCホール  #今年3回目  #そして全部ルナ出てる  #よいではないか  #SAEナンバー  #1126  #梅田のブロックにて  #EMOTHION 
お教室でのレッスン🎼&打ち合わせが終わり🍀宝塚の同級生で仲良しの久実代ちゃん🌹(紫月 光)が出演されてます舞台‼「よいではないか」朝日放送 ABCホールまで…急いでお伺いして来ました\(^-^)/久実代ちゃん🌹とっても艶やかで可愛かったです😊💗
#宝塚同級生#朝日放送 #舞台#日本物 #吉本新喜劇 #abcホール#紫月光 #宝塚#歌花由美
お芝居『よいではないか』笑いあり涙ありでとても良かったです!感動しました😆
元OSK平松沙理さんとても綺麗でした✨
*
#ABCホール
#劇団まげもん
#時代劇コメディ
#よいではないか19 
#笑いあり涙あり 
#感動
#舞台
#お芝居
#大好き 
#美魔女
#美Queen 
#中村有香 
#北新地 
#Dite 
#皆さま良い休日をお過ごしくださいませ
昨日はお友達の出演舞台の初日、ABCホールへ駆け付けました🎶

DOUBLEブッキングが出る程の客入り💮
無事に全員着席してからの開演😌💨 不穏な雰囲気はほぼ無く、笑う笑う😂
笑うと体も暖まって良いね👍

終了後、出演者がロビーでお見送りして下さり、衣装姿のまま写真を撮らせて頂きました✨
ファンの心、鷲掴み策せんです😁👌
明日までやってますょ💡

今回の楽屋見舞いは、先日のクリスマスツリーと同じトーンでアレンジしたフラワーボール✨✨
昨日即興で、🌃から取り掛かって作成したもの💓

並べるととっても素敵で、自分用も欲しくなる😍 …ただこの時期、赤のお花が手に入らないんだなぁ💦💦
…というより、時間無いか😵

#アーティシャルフラワー
#リボンアレンジ
#花のある暮らし 
#フラワーボール
#アーティシャルフラワーアレンジ 
#よいではないか19
#ABCホール
#初日
#楽屋見舞い
#クリスマスアレンジ
#即興創作
昨日はお友達の出演舞台の初日、ABCホールへ駆け付けました🎶 DOUBLEブッキングが出る程の客入り💮 無事に全員着席してからの開演😌💨 不穏な雰囲気はほぼ無く、笑う笑う😂 笑うと体も暖まって良いね👍 終了後、出演者がロビーでお見送りして下さり、衣装姿のまま写真を撮らせて頂きました✨ ファンの心、鷲掴み策せんです😁👌 明日までやってますょ💡 今回の楽屋見舞いは、先日のクリスマスツリーと同じトーンでアレンジしたフラワーボール✨✨ 昨日即興で、🌃から取り掛かって作成したもの💓 並べるととっても素敵で、自分用も欲しくなる😍 …ただこの時期、赤のお花が手に入らないんだなぁ💦💦 …というより、時間無いか😵 #アーティシャルフラワー  #リボンアレンジ  #花のある暮らし  #フラワーボール  #アーティシャルフラワーアレンジ  #よいではないか19  #ABCホール  #初日  #楽屋見舞い  #クリスマスアレンジ  #即興創作 
今日は大好きなおねえちゃんが出ている舞台を観に、ABCホールへ。

客席で嬉しい再会もありました。

おねえちゃんは物語のかくとなる人物で、最後は泣いた、泣いた。

でも、他の役者さんのお芝居に目一杯笑わせられた。

やっぱり生の舞台はいいな。
元気いただきました。
ありがとうございました┏o ペコリン

日曜日の千秋楽まで、みなさん、頑張ってくださーい!! #劇団まげもん 
#よいではないか
#よいではないか19 
#ABCホール
今日は大好きなおねえちゃんが出ている舞台を観に、ABCホールへ。 客席で嬉しい再会もありました。 おねえちゃんは物語のかくとなる人物で、最後は泣いた、泣いた。 でも、他の役者さんのお芝居に目一杯笑わせられた。 やっぱり生の舞台はいいな。 元気いただきました。 ありがとうございました┏o ペコリン 日曜日の千秋楽まで、みなさん、頑張ってくださーい!! #劇団まげもん  #よいではないか  #よいではないか19  #ABCホール 
本日はABCホール小屋入り!!、、、の前に兵庫県の丹波篠山にてミュージカル『くるみ割り人形』の、学校公演本番でした!
3年連続で参加させて頂きましたが、今回はスケジュールきっつきつでしたね💦
ABCホールの小屋入りも無事に終わり、明日からの本番頑張りますか!
ガラッと雰囲気が変わって時代劇コメディです^ ^
今回なかなか遊ばせてもらってるんで観に来て欲しいなぁ〜✨ #ミュージカル#学校公演#劇団#夢サーカス#ABCホール#まげもん#よいではないか19#時代劇#コメディ#松竹芸能#俳優#和泉大輔
本日はABCホール小屋入り!!、、、の前に兵庫県の丹波篠山にてミュージカル『くるみ割り人形』の、学校公演本番でした! 3年連続で参加させて頂きましたが、今回はスケジュールきっつきつでしたね💦 ABCホールの小屋入りも無事に終わり、明日からの本番頑張りますか! ガラッと雰囲気が変わって時代劇コメディです^ ^ 今回なかなか遊ばせてもらってるんで観に来て欲しいなぁ〜✨ #ミュージカル #学校公演 #劇団 #夢サーカス #ABCホール #まげもん #よいではないか19 #時代劇 #コメディ #松竹芸能 #俳優 #和泉大輔 
▷17.11.12(Sun)
.
.
🌷ナイツ独演会 〜 味のない氷だった 〜
.
.
日曜日に行ってきました。終始ずっと笑いっぱなしである意味疲れた🤣月曜は片腹が筋肉痛で今日漸く収まりました😉
.
来年も休み取れたら行こう💕
.
.
#ナイツ独演会#味のない氷だった#ナイツ#新ネタ披露
#abcホール#abchall
稽古中〜、もう本番ですな〜!!
ABCホールでお待ちしております!!! #舞台#よいではないか19#劇団#まげもん#ABCホール#松竹芸能#和泉大輔
ナイツ独演会@ABCホールに行ってきた〜。 めったに大阪で見られないのに、ご近所で開催だったので嬉しい。めっちゃ面白かった!

#お笑い #ナイツ 
#abcホール #大阪 
#演芸 #ライブ
ドクター夫妻にお誘い頂きナイツの独演会へ。トップクラスの話芸を堪能。 #ナイツ #演芸 #独演会  #お笑い #ABCホール
今日は、ずっと前から楽しみにしていた、ナイツの独演会に行ってきましたー❣

前回行った『漫才サミット』ですっかりナイツにハマってしまった私達…(笑)
やっぱりめちゃ面白かったー❗
子供達も大爆笑でしたー😂
また行きたいなぁ…

#ナイツ
#塙宣之 
#土屋伸之 
#独演会
#ABCホール 
#家族day
#年配の方が多くてびっくり
#うちの子達
#多分最年少(笑)
#お笑いは
#日頃のストレス発散??(笑)
#また行けますように☆彡.。
今日は、ずっと前から楽しみにしていた、ナイツの独演会に行ってきましたー❣ 前回行った『漫才サミット』ですっかりナイツにハマってしまった私達…(笑) やっぱりめちゃ面白かったー❗ 子供達も大爆笑でしたー😂 また行きたいなぁ… #ナイツ  #塙宣之  #土屋伸之  #独演会  #ABCホール  #家族day  #年配の方が多くてびっくり  #うちの子達  #多分最年少 (笑) #お笑いは  #日頃のストレス発散 ??(笑) #また行けますように ☆彡.。
今日はコレ。
ABCにお越しいただきありがとうございます!

#単独ライブ 
#ナイツ 
#ABCホール
・
・
昨日はABCホールにエレキコミック発表会を観に行って来ました。
もう本当に楽しかったし、今回のは全部好きやった。
DVDになったら絶対絶対買う。

それにしても、グッズのタンブラー欲しかったのに売り切れなんて。
大きさも丁度良かったし、なんとか再販してくれへんかな(切実)。
・
・
題名の「LEMON LIME 100%GIRL.」ってどういう意味なんやろう?って思ってたけど、まさかそんな意味なんて。
やついさんも今立さんも、お大事にとしか言えない。
・
・
#エレキコミック
#エレキコミック第27回発表会
#ABCホール
#福島
・ ・ 昨日はABCホールにエレキコミック発表会を観に行って来ました。 もう本当に楽しかったし、今回のは全部好きやった。 DVDになったら絶対絶対買う。 それにしても、グッズのタンブラー欲しかったのに売り切れなんて。 大きさも丁度良かったし、なんとか再販してくれへんかな(切実)。 ・ ・ 題名の「LEMON LIME 100%GIRL.」ってどういう意味なんやろう?って思ってたけど、まさかそんな意味なんて。 やついさんも今立さんも、お大事にとしか言えない。 ・ ・ #エレキコミック  #エレキコミック第27回発表会  #ABCホール  #福島 
☆2017.11.11
#エレキコミック第27回発表会 
LEMON LIME 100% GIRL
大阪公演。
本日千穐楽。
やついさんのインスタで告知見て気づいたらチケット取っていた 笑
初参戦にしてめちゃ良席でラッキーばかり。
次も観たい。
エレキコミックのライブを生で観られたよ、と高校生の自分に言ってやりたい。
#osaka 
#ABCホール
#エレキコミック 
#LEMONLIME100percentGIRL
#conte
大千秋楽!今回も笑いまくった😂そして果汁を目に入れるのは普通に痛そう👀(小並感)
#エレキコミック #エレキコミック第27回発表会 #lemonlime100percentgirl #abcホール
自分で初めてチケットをとってお笑いを見にいった。
2017年で1番笑ったとおもう。上田の彼女かわいかったなぁ。
#lemonlime100パーセントgirl #エレキコミック#エレキコミック第27回発表会 
#ABCホール
(仮称)極私的文化サロンvol.1(会員制)
教養を深めるというより、もっと身近な楽しみが続いた風情が文化なのではと思い、続けてみようかとした企画。
今回は落語。いとをかし。落語って、「特別ではない日常」の楽しさやおかしさ、またハートフルさの発見の手助けをしてくれるものだとあらためて感じました。今回選んだ落語家さんはうってつけでした、うまいし面白い。意外とこの両立ができてる方は少ないと思います。
第2回も落語だな〜
#新しい日常 #design #落語 #大阪 #福島 #ABCホール #月亭方正
(仮称)極私的文化サロンvol.1(会員制) 教養を深めるというより、もっと身近な楽しみが続いた風情が文化なのではと思い、続けてみようかとした企画。 今回は落語。いとをかし。落語って、「特別ではない日常」の楽しさやおかしさ、またハートフルさの発見の手助けをしてくれるものだとあらためて感じました。今回選んだ落語家さんはうってつけでした、うまいし面白い。意外とこの両立ができてる方は少ないと思います。 第2回も落語だな〜 #新しい日常  #design  #落語  #大阪  #福島  #ABCホール  #月亭方正 
ABCホールにて。月亭方正さんの落語を聞きに来ました😊たっぷりの三席、異例の三席とも夫婦ネタでした❗️
夫婦で大笑いして、また明日から頑張ります✌️
#月亭方正#月亭方正独演会
#ABCホール
#昨日は偶然#月亭八光さんも見たよ
#月亭づいてる!
今夜は、『月亭方正独演会』で、大笑いして来ました😁😁 #月亭方正
#林家愛染
#桂三幸
#落語会
#おもしろい
#ABCホール
前回、雨で延期となったダイナミックライダーズの秋ツーリング。
改めて行って参りました!
初ツーリングとなるファルコンを主役に、TEN6の志筑杏里ちゃんをお招きし秋晴れの下楽しんで来ました!
道中ドゥリムトン村でまったりランチをし快走路を駆け抜けてるり渓へ
るり渓温泉♨️でものんびり
風を感じつつまったり大人のツーリング♪
楽しかったーー!! #ダイナミックオーナーズ会バイク部 
#改め
#ダイナミックライダーズ
#ダイナミックオーナーズ会 
#バイクのある風景 
#バイクライフ 
#バイク女子 
#秋ツーリング 
#ベスパ、ハーレー、モタード、アドベンチャー、SS  統一感まったくなし笑
#相変わらず個性的
#ドゥリムトン村 
#PONT OAKレストラン
#ランチ3時間 
#京都のイギリス 
#るり渓温泉 
#バーデゾーン 
#スク水 
#超ビックリ 
#ten6 
#志筑杏里 
#12月9日 
#ワンマンライブ 
#ABCホール
前回、雨で延期となったダイナミックライダーズの秋ツーリング。 改めて行って参りました! 初ツーリングとなるファルコンを主役に、TEN6の志筑杏里ちゃんをお招きし秋晴れの下楽しんで来ました! 道中ドゥリムトン村でまったりランチをし快走路を駆け抜けてるり渓へ るり渓温泉♨️でものんびり 風を感じつつまったり大人のツーリング♪ 楽しかったーー!! #ダイナミックオーナーズ会バイク部  #改め  #ダイナミックライダーズ  #ダイナミックオーナーズ会  #バイクのある風景  #バイクライフ  #バイク女子  #秋ツーリング  #ベスパ 、ハーレー、モタード、アドベンチャー、SS 統一感まったくなし笑 #相変わらず個性的  #ドゥリムトン村  #PONT  OAKレストラン #ランチ3時間  #京都のイギリス  #るり渓温泉  #バーデゾーン  #スク水  #超ビックリ  #ten6  #志筑杏里  #12月9日  #ワンマンライブ  #ABCホール 
これ観てきました。
今回の公演内容はちょっと複雑だった。
もちろん面白かったよ!
・
・
#ヨーロッパ企画
#出てこようとしてるトロンプルイユ 
#ABCホール
大好きなヨーロッパ企画さんの舞台、出てこようとしてるトロンプルイユ 
あとからじわじわくる笑い ニヤニヤしてしまう✨😍
#京都#舞台#劇団#毎年恒例 #今回は2年振り#第36回公演 #ヨーロッパ企画  さん#出てこようとしてるトロンプルイユ #kyoto#osaka #abcホール #大阪
昨日。5ヶ月ぶりの観劇👌🏻
ラジオのステッカーと缶バッチもげっと🉐
#出てこようとしてるトロンプルイユ #ヨーロッパ企画 #ABCホール
【#観劇三昧下北沢店】
#OFFICESHIKA REBORN第一弾「#パレード旅団」にご出演の#メガマスミ さんご来店!
東京公演は12月7日~17日@#新宿シアターサンモール、大阪公演は12月21日~24日@#ABCホール です!shika564.com/parade/
#観劇三昧 #下北沢 #下北 #演劇 
#鹿殺し
・
昨日は京都から大阪へ帰ってきてこちらへ💁今回の本公演は二回と少なめでしたがトークもあったし満足です◯
・
内容知ってるだけに初回の驚きはないものの、なんかもう途中から息切れしそうに疲れる瞬間が😂
#デジャブがすごい
役者さんはさぞかし大変だろうな後半、、!セリフ量とともに小道具を動かしながらの段取りをこなす大変さをトークでも話してました。(永野さん、角田さんは裏方作業もたくさんあったそう)
・
土佐さん角田さん酒井さん西村さんの役所については書くとかなりネタバレになるけど…とりあえず酒井さんは酒井さんそのものやったことだけお伝えします😂 #時空超えがち #メタダイバー
・
そして客演のお三方の存在感👏
初回観たときよりだいぶ動きとかでかくなってたような?表情も!最高でした!
で、3人とも大好きなんですけど、特に川面さんファンになってしまった!(存在を知ってからやたら目にするようになったお名前😌恋?女優さんやけど)
・
余談:トークゲストはMBSのアナウンサー松井愛さん。さすがアナウンサーさすがプロやなぁと感じるトーク力の高さに驚きました!
そんで綺麗!ほっそい!おまけに綺麗やのに喋りがおばちゃんで最高😂(褒めてますもちろん)
・
#観劇#ABCホール
#ヨーロッパ企画
#出てこようとしてるトロンプルイユ 
#だまし絵コメディ
#描きたいものをのびのび描く派
#3日間かけて描いた自画像は靄
#カーテンもぶどうも鳥も人も絵
#誰もおらんのに言い伝えられる伝説
#すぐカフェ行こうとしがち
#無学の青年に厳しくしがち
・
書ききれない…
とにかく楽しみました!(最後雑😂)
・
3枚めは美味しかった観劇後のごはん◯
・ 昨日は京都から大阪へ帰ってきてこちらへ💁今回の本公演は二回と少なめでしたがトークもあったし満足です◯ ・ 内容知ってるだけに初回の驚きはないものの、なんかもう途中から息切れしそうに疲れる瞬間が😂 #デジャブがすごい  役者さんはさぞかし大変だろうな後半、、!セリフ量とともに小道具を動かしながらの段取りをこなす大変さをトークでも話してました。(永野さん、角田さんは裏方作業もたくさんあったそう) ・ 土佐さん角田さん酒井さん西村さんの役所については書くとかなりネタバレになるけど…とりあえず酒井さんは酒井さんそのものやったことだけお伝えします😂 #時空超えがち  #メタダイバー  ・ そして客演のお三方の存在感👏 初回観たときよりだいぶ動きとかでかくなってたような?表情も!最高でした! で、3人とも大好きなんですけど、特に川面さんファンになってしまった!(存在を知ってからやたら目にするようになったお名前😌恋?女優さんやけど) ・ 余談:トークゲストはMBSのアナウンサー松井愛さん。さすがアナウンサーさすがプロやなぁと感じるトーク力の高さに驚きました! そんで綺麗!ほっそい!おまけに綺麗やのに喋りがおばちゃんで最高😂(褒めてますもちろん) ・ #観劇 #ABCホール  #ヨーロッパ企画  #出てこようとしてるトロンプルイユ  #だまし絵コメディ  #描きたいものをのびのび描く派  #3日間かけて描いた自画像は靄  #カーテンもぶどうも鳥も人も絵  #誰もおらんのに言い伝えられる伝説  #すぐカフェ行こうとしがち  #無学の青年に厳しくしがち  ・ 書ききれない… とにかく楽しみました!(最後雑😂) ・ 3枚めは美味しかった観劇後のごはん◯
今からこれ見ます❗今日二度目。
#芝居#ヨーロッパ企画#ABCホール
夜は再びABCホールへ行って来ました( ´ ▽ ` )ノ
この回のトークショーゲストはMBSアナウンサーの松井愛さん。
ヨーロッパ企画からは上田さん・角田さん・永野さん・石田さん。
.
今作の記者会見の司会をしていたという松井さん。普通は「今度こんなお芝居をやります~」「○○役の○○さん」と言う紹介の仕方が作品の記者発表会見では普通ですが、ヨーロッパ企画の場合は記者会見の段階では『だまし絵コメディでフランスを舞台』しか決まってなかったとのこと。もちろん配役もまだ決まっていなく、「よくあの段階からここまでのお芝居が完成しましたね」と驚いてました。
記者会見の時が客演さん達も合流する始めての場だったらしく松井さんはMBS局内にある和室を借りて、まさに客演さんが「はじめまして~」という場を目の当たりにして、そこも会見当日で驚かれたようです。
.
会見の時は何にも決まってなさすぎて、記者からは「フランスが舞台で本当にやるんですか?」と念押しの確認をされたと上田さん。
上田「記者の方々も嘘は書けないので、そこだけは凄い念押しで聞かれましたね。そこで“はい”と言ってしまったので、フランスが舞台のお芝居ってとこはそこ(会見)で確定しました」
.
永野さんは、最初の登場が上演開始50分後。次の登場がまたそこから50分後という50分に1回のペースで今回は登場していることになるとのこと。どんな感じが気になるようで、いつも舞台袖から客席の反応を覗いているとのこと。
永野「お客さんの反応が良くても緊張するし、いまいちでも緊張するんですよねー。だから緊張しっぱなしですよ」
ただ、その間にも怪獣が自ら押して出てくる絵を差し替える役割をしているのが永野さんとのこと。
永野「緊張してるんですけど、途中で作業要因にもならなきゃいけないんで」
松井「そこも、絵の順番とか違ったら駄目だから大変ですね」
永野「そうなんですよ。そこもまた緊張するんですよ~」
.
今回の舞台の後半は体力勝負と聞いた松井さん。
松井「確かに。ガーコイルも1回目は勢いがいいけど、だんだん飛び降りる勢いが弱ってる気がしました」
上田「そうなんですよ~。実は今日の昼間の回では、落ちちゃったんですよ」
昼間、上手く飛び乗れなくて、足が滑って頭からバルコニーに落ちちゃったようです。
あと、メタダイバーの酒井さんがちょくちょくやらかしていると。ベルト落としたり、ボンベ落としたり。あと、最後ダリ役の角田さんとの会話のシーンで角田さんの話を聞かずに帰ろうとしていたらしいです。
.
怪獣がどことなく上田さんに似ているという松井さん。
上田「そうですかね~。僕は目は2つありますけどね(笑)」
松井「稽古とかでは、怪獣に見えてたんじゃないですか。厳しくて」という話から稽古のときの駄目だしについて。
後半はスポーツという上田さん。稽古場の駄目だしも「足が止まってる」って怒られるそうです。
足が止まっていると場が止まって見えてしまうからという上田さん。
石田さんは「注意されるから、ちょっと(かかと)浮かせて芝居してますもん。だから本当につらいんです」
.
ダリに見えてるのか心配な角田さん。
資料も映像とかだと歳老いてからのしかないらしく、写真くらいしか手がかりがなかったとか。その写真は斜め上を向いている角度の写真だったらしく、その角度で似ているか石田さんに見せてくるらしい。舞台上でも、石田さん達に話かけるときは斜め上向きにしてるとか。
当初は石田さんがダリの予定だったとか。
しかし、150枚近い絵を完成させた角田さんこそダリにふさわしいということでダリ役に決定したそうです。ある程度、どんな絵を使うか決定しないと作業にもとりかかれなかったので、初日10日前から作りはじめたそうです。体系とかではなく、150枚の絵を完成された功績を買われてのダリだそうです。
.
話は劇中に出てくる絵へ。目につくとこにモナリザの絵があり、この絵の話題に。
永野さんも石田さんもモナリザの1枚目の絵は、そのままモナリザの絵を使ってるもんだと思っていたらしいです。しかし、角田さんが「顔がモナリザだけど、体はちょっとふくよかにして西村さんに寄せてるんです」というと驚いてました。
2枚目、3枚目は顔ももう西村さんに寄せて作ってありますが、実は1枚目もだそうです。本当のモナリザはもっとシュッとしている体系らしいです。
#ヨーロッパ企画 #出てこようとしてるトロンプルイユ #abcホール
夜は再びABCホールへ行って来ました( ´ ▽ ` )ノ この回のトークショーゲストはMBSアナウンサーの松井愛さん。 ヨーロッパ企画からは上田さん・角田さん・永野さん・石田さん。 . 今作の記者会見の司会をしていたという松井さん。普通は「今度こんなお芝居をやります~」「○○役の○○さん」と言う紹介の仕方が作品の記者発表会見では普通ですが、ヨーロッパ企画の場合は記者会見の段階では『だまし絵コメディでフランスを舞台』しか決まってなかったとのこと。もちろん配役もまだ決まっていなく、「よくあの段階からここまでのお芝居が完成しましたね」と驚いてました。 記者会見の時が客演さん達も合流する始めての場だったらしく松井さんはMBS局内にある和室を借りて、まさに客演さんが「はじめまして~」という場を目の当たりにして、そこも会見当日で驚かれたようです。 . 会見の時は何にも決まってなさすぎて、記者からは「フランスが舞台で本当にやるんですか?」と念押しの確認をされたと上田さん。 上田「記者の方々も嘘は書けないので、そこだけは凄い念押しで聞かれましたね。そこで“はい”と言ってしまったので、フランスが舞台のお芝居ってとこはそこ(会見)で確定しました」 . 永野さんは、最初の登場が上演開始50分後。次の登場がまたそこから50分後という50分に1回のペースで今回は登場していることになるとのこと。どんな感じが気になるようで、いつも舞台袖から客席の反応を覗いているとのこと。 永野「お客さんの反応が良くても緊張するし、いまいちでも緊張するんですよねー。だから緊張しっぱなしですよ」 ただ、その間にも怪獣が自ら押して出てくる絵を差し替える役割をしているのが永野さんとのこと。 永野「緊張してるんですけど、途中で作業要因にもならなきゃいけないんで」 松井「そこも、絵の順番とか違ったら駄目だから大変ですね」 永野「そうなんですよ。そこもまた緊張するんですよ~」 . 今回の舞台の後半は体力勝負と聞いた松井さん。 松井「確かに。ガーコイルも1回目は勢いがいいけど、だんだん飛び降りる勢いが弱ってる気がしました」 上田「そうなんですよ~。実は今日の昼間の回では、落ちちゃったんですよ」 昼間、上手く飛び乗れなくて、足が滑って頭からバルコニーに落ちちゃったようです。 あと、メタダイバーの酒井さんがちょくちょくやらかしていると。ベルト落としたり、ボンベ落としたり。あと、最後ダリ役の角田さんとの会話のシーンで角田さんの話を聞かずに帰ろうとしていたらしいです。 . 怪獣がどことなく上田さんに似ているという松井さん。 上田「そうですかね~。僕は目は2つありますけどね(笑)」 松井「稽古とかでは、怪獣に見えてたんじゃないですか。厳しくて」という話から稽古のときの駄目だしについて。 後半はスポーツという上田さん。稽古場の駄目だしも「足が止まってる」って怒られるそうです。 足が止まっていると場が止まって見えてしまうからという上田さん。 石田さんは「注意されるから、ちょっと(かかと)浮かせて芝居してますもん。だから本当につらいんです」 . ダリに見えてるのか心配な角田さん。 資料も映像とかだと歳老いてからのしかないらしく、写真くらいしか手がかりがなかったとか。その写真は斜め上を向いている角度の写真だったらしく、その角度で似ているか石田さんに見せてくるらしい。舞台上でも、石田さん達に話かけるときは斜め上向きにしてるとか。 当初は石田さんがダリの予定だったとか。 しかし、150枚近い絵を完成させた角田さんこそダリにふさわしいということでダリ役に決定したそうです。ある程度、どんな絵を使うか決定しないと作業にもとりかかれなかったので、初日10日前から作りはじめたそうです。体系とかではなく、150枚の絵を完成された功績を買われてのダリだそうです。 . 話は劇中に出てくる絵へ。目につくとこにモナリザの絵があり、この絵の話題に。 永野さんも石田さんもモナリザの1枚目の絵は、そのままモナリザの絵を使ってるもんだと思っていたらしいです。しかし、角田さんが「顔がモナリザだけど、体はちょっとふくよかにして西村さんに寄せてるんです」というと驚いてました。 2枚目、3枚目は顔ももう西村さんに寄せて作ってありますが、実は1枚目もだそうです。本当のモナリザはもっとシュッとしている体系らしいです。 #ヨーロッパ企画  #出てこようとしてるトロンプルイユ  #abcホール 
昨日は、以前お仕事ご一緒させて頂いたヨーロッパ企画さんの舞台を観に行ってきました。。。メチャメチャ面白かったです。。。そして今日は、東京オーディション。。。ボクは、大阪で別のお仕事頑張ります。。。
#ヨーロッパ企画 #出てこようとしてるトロンプルイユ #ABCホール #キャスティング #オーディション
#ヨーロッパ企画 第36回公演
#出てこようとしてるトロンプルイユ 
舞台は1930年ごろのパリ
好きです!めっちゃ笑って楽しんだ!
#だまし絵コメディ #abcホール #osaka
大阪福島、ABCホールへ。劇団ヨーロッパ企画の舞台「出てこようとしてるトロンプルイユ」を観劇。
席はG列18番割と見渡せる良席。
パリの芸術家の卵など住むアパルトマンと言う設定ながら、キャストの会話の妙。クライマックスでは、ヨーロッパ企画のお家芸のSFチックな要素とループネタが炸裂。もう、めちゃくちゃ面白い!楽しかった!
惜しむらくは、ABCホールの座席はイマイチでお尻が痛い。
#ヨーロッパ企画
#出てこようとしてるトロンプルイユ
#ABCホール
#舞台
#大阪
#福島
大阪福島、ABCホールへ。劇団ヨーロッパ企画の舞台「出てこようとしてるトロンプルイユ」を観劇。 席はG列18番割と見渡せる良席。 パリの芸術家の卵など住むアパルトマンと言う設定ながら、キャストの会話の妙。クライマックスでは、ヨーロッパ企画のお家芸のSFチックな要素とループネタが炸裂。もう、めちゃくちゃ面白い!楽しかった! 惜しむらくは、ABCホールの座席はイマイチでお尻が痛い。 #ヨーロッパ企画  #出てこようとしてるトロンプルイユ  #ABCホール  #舞台  #大阪  #福島 
先日 ヨーロッパ企画の『出てこようとしてるトロンプルイユ』 を観てきました
.
トロンプルイユって騙し絵のことで、物語のキーでした
.
残り1時間の「レイヤー20」は私にはくど過ぎて、しんどかった
.
前の人のアンケートがチラッと見えたんですが、その方は大満足のようでした
人それぞれ捉え方が有りますよね
.
前作の『来てけつかるべき新世界』は第61回岸田國士戯曲賞受賞するほど面白かっただけに、今回は残念でした
.
それでも期待してるんで、毎公演足を運ぶんですけどね
.
#ヨーロッパ企画 #出てこようとしてるトロンプルイユ #abcホール
先日 ヨーロッパ企画の『出てこようとしてるトロンプルイユ』 を観てきました . トロンプルイユって騙し絵のことで、物語のキーでした . 残り1時間の「レイヤー20」は私にはくど過ぎて、しんどかった . 前の人のアンケートがチラッと見えたんですが、その方は大満足のようでした 人それぞれ捉え方が有りますよね . 前作の『来てけつかるべき新世界』は第61回岸田國士戯曲賞受賞するほど面白かっただけに、今回は残念でした . それでも期待してるんで、毎公演足を運ぶんですけどね . #ヨーロッパ企画  #出てこようとしてるトロンプルイユ  #abcホール 
わたしのライフワークになっている、ヨーロッパ企画の観劇。
出てこようとしてる!
ヨーロッパのお芝居は、毎度少し不思議で面白い。
.
#ヨーロッパ企画#観劇#演劇#ABCホール#SF#芸術論#諏訪さんのダイエットにびっくり
大阪公演です♪( ´▽`)
.
本日のトークショーのゲストはFM802 DJの土井コマキさん。
ヨーロッパ企画からは、上田さん・西村さん・永野さん・本多さん。
.
まずは、セットがオシャレと言う土井さん。「ドアノブが素敵ですね」と言われ、全くピンとこないヨーロッパ企画は席を立ちドアノブを確認。
土井さんは、いつもヨーロッパ企画の舞台は劇場入ってセットを見るのがまず楽しみだそうです。そして、どこから登場するのか想像するそうです。
「よく吊るされて出てきたりするじゃないですか。だから今回もー」と言われ、「前回と前々回吊るしたので、1回休みました」と上田さん。
.
劇中に出てくるガーゴイル。土井「そもそもガーゴイルって何なんですか?」と。ガーゴイルは、お城の装飾で日本で言う鬼瓦のようなもの。あとは、シーサーとかのように扱われてたりもするそうです。良い意味も悪い意味も持ってるそうです。
なんだかガーゴイルが可愛く見えてくるとおっしゃってました。
.
やっぱり気になる繰り返し部分。「今までに混乱したり、間違ってしまったことはないんですか?」と。
本番では間違えは今の所ないとのこと。
ただ、稽古の時は3回目と4回目が混ざったことがあったらしい。
.
土井「本当のダリって痩せてますよね?」
上田「よくご存知で(笑)」
角田さんは筋トレしてるので、筋肉がついてしまってるんです。「逆の役作りをしてる」と永野さん。
.
娼婦は、最初キキと言う娼婦からモデルへとのし上がった実際の人物がいるらしく劇中の娼婦もそう言う感じにしようかと思ったけど、結局、そんな人が嫌いな娼婦になってしまったらしい(笑)
.
とにかく美術セットにこだわりが強く、不遇の画家が1人でソリティアをやってる程で、トランプが置いてあるんだけど古くみせる為に1回鍋で煮てるみたいです。
.
フランス・パリや美術の知識が凄い叩き込まれている上田さんに「制作会見の時の知識の薄さとは全然違いますね(笑)」と土井さん。
会見の段階では、フランスが舞台でやっと年代が決まったくらいのレベルだったから、本当に全然知識がない状態だったとか。そこから、凄い調べてフランスや美術について身につけたらしい。
#ヨーロッパ企画 #出てこようとしてるトロンプルイユ #abcホール
大阪公演です♪( ´▽`) . 本日のトークショーのゲストはFM802 DJの土井コマキさん。 ヨーロッパ企画からは、上田さん・西村さん・永野さん・本多さん。 . まずは、セットがオシャレと言う土井さん。「ドアノブが素敵ですね」と言われ、全くピンとこないヨーロッパ企画は席を立ちドアノブを確認。 土井さんは、いつもヨーロッパ企画の舞台は劇場入ってセットを見るのがまず楽しみだそうです。そして、どこから登場するのか想像するそうです。 「よく吊るされて出てきたりするじゃないですか。だから今回もー」と言われ、「前回と前々回吊るしたので、1回休みました」と上田さん。 . 劇中に出てくるガーゴイル。土井「そもそもガーゴイルって何なんですか?」と。ガーゴイルは、お城の装飾で日本で言う鬼瓦のようなもの。あとは、シーサーとかのように扱われてたりもするそうです。良い意味も悪い意味も持ってるそうです。 なんだかガーゴイルが可愛く見えてくるとおっしゃってました。 . やっぱり気になる繰り返し部分。「今までに混乱したり、間違ってしまったことはないんですか?」と。 本番では間違えは今の所ないとのこと。 ただ、稽古の時は3回目と4回目が混ざったことがあったらしい。 . 土井「本当のダリって痩せてますよね?」 上田「よくご存知で(笑)」 角田さんは筋トレしてるので、筋肉がついてしまってるんです。「逆の役作りをしてる」と永野さん。 . 娼婦は、最初キキと言う娼婦からモデルへとのし上がった実際の人物がいるらしく劇中の娼婦もそう言う感じにしようかと思ったけど、結局、そんな人が嫌いな娼婦になってしまったらしい(笑) . とにかく美術セットにこだわりが強く、不遇の画家が1人でソリティアをやってる程で、トランプが置いてあるんだけど古くみせる為に1回鍋で煮てるみたいです。 . フランス・パリや美術の知識が凄い叩き込まれている上田さんに「制作会見の時の知識の薄さとは全然違いますね(笑)」と土井さん。 会見の段階では、フランスが舞台でやっと年代が決まったくらいのレベルだったから、本当に全然知識がない状態だったとか。そこから、凄い調べてフランスや美術について身につけたらしい。 #ヨーロッパ企画  #出てこようとしてるトロンプルイユ  #abcホール 
久々にヨーロッパ企画観劇。
「出てこようとしてるトロンプルイユ」
ABCホール
.
.
うーん、残念ながらあまりハマらず😔
繰り返しのところもダレたかな。
やっぱり昔の方が爆発的なおもろさがあり、好きでした。
.
忘れてたけど、おまけトークショー付きでした。
ゲストはFM802の土井コマキさん。
.
.
おまけトークショーは本多さん、永野さん、西村さん、上田さんでした。
あのシーン20回もやってるんや、とか、絵は全て角田さんが描いたとか(なんと150枚ほど!)とか、おまけトークショーで知りました。
角田さんすげー😳
#ヨーロッパ企画
#出てこようとしてるトロンプルイユ 
#受付に松田さんいたよね
#ビビった
#ABCホール
#夜のほたるまちはキレイだなぁ
久々にヨーロッパ企画観劇。 「出てこようとしてるトロンプルイユ」 ABCホール . . うーん、残念ながらあまりハマらず😔 繰り返しのところもダレたかな。 やっぱり昔の方が爆発的なおもろさがあり、好きでした。 . 忘れてたけど、おまけトークショー付きでした。 ゲストはFM802の土井コマキさん。 . . おまけトークショーは本多さん、永野さん、西村さん、上田さんでした。 あのシーン20回もやってるんや、とか、絵は全て角田さんが描いたとか(なんと150枚ほど!)とか、おまけトークショーで知りました。 角田さんすげー😳 #ヨーロッパ企画  #出てこようとしてるトロンプルイユ  #受付に松田さんいたよね  #ビビった  #ABCホール  #夜のほたるまちはキレイだなぁ 
今日はABCホール
ヨーロッパ企画の出てこようとしてるトロンプルイユ

トリックにトリックを重ねて、同じネタでも全部面白いのがすごい🤣

#ヨーロッパ企画
#出てこようとしてるトロンプルイユ
#ABCホール
#福島
毎年1回の楽しみ♡
#ヨーロッパ企画  のお芝居『出てこようとしてるトロンプルイユ』を観て来ました♪
#お芝居 #ヨーロッパ企画第36回公演 #ABCホール
ヨーロッパ企画公演「出てこようとするトロンプルイユ」めちゃくちゃ面白かったです。ヨーロッパ企画さが見れました。コントです、これ。
久しぶりに演劇で爆笑した。見るべし!
#ヨーロッパ企画 #abcホール #演劇
ヨーロッパ企画公演「出てこようとするトロンプルイユ」めちゃくちゃ面白かったです。ヨーロッパ企画さが見れました。コントです、これ。 久しぶりに演劇で爆笑した。見るべし! #ヨーロッパ企画  #abcホール  #演劇 
今年も観に行ってきました
劇団ヨーロッパ企画第36回公演
「出てこようとしているトロンプルイユ」
4年前から毎年笑いに来てるけど、今回のが1番瞬間最大風速がデカかった気がする(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
今から来年が楽しみ
ちゃんと前回公演のDVDも買いました( ◞・౪・)◞
#趣味
#舞台
#演劇
#コメディ
#劇団ヨーロッパ企画
#ヨーロッパ企画
#劇団
#出てこようとしてるトロンプルイユ
#ABCホール
#芸術の秋
今年も観に行ってきました 劇団ヨーロッパ企画第36回公演 「出てこようとしているトロンプルイユ」 4年前から毎年笑いに来てるけど、今回のが1番瞬間最大風速がデカかった気がする(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ 今から来年が楽しみ ちゃんと前回公演のDVDも買いました( ◞・౪・)◞ #趣味  #舞台  #演劇  #コメディ  #劇団ヨーロッパ企画  #ヨーロッパ企画  #劇団  #出てこようとしてるトロンプルイユ  #ABCホール  #芸術の秋 
今年の公演も笑いに笑った⭐️
笑いすぎて後半疲れ果てた(笑)#ヨーロッパ企画 #出てこようとしてるトロンプルイユ #abcホール
自分が人前で、いわゆる、セリフというものを発したのは、5日間ぐらいでコントをつくる、というヨーロッパ企画のワークショップやったと思う。
多分、京都造形芸術大学やったんちゃうかな。大阪から5日間通った。駅からバスやったん。開講時間が夜の7時ぐらいで、終わるのが9時頃。文化祭の準備で、遅くなった時みたいな疲労感とワクワクを感じながら、大阪まで帰ってた。
ヨーロッパ企画が、以前、公演で使ったコント5本ぐらいの中から、やりたいのを選んで、それぞれのグループで稽古する。
私のチームの指導者は、酒井さん。最終日に発表会があって。その時、漫才のシナリオ書いてる人とか、芝居やってる人とかいたけど、今、何してるんかな。
私は、それから、ちょいちょいヨーロッパ企画のイベントや本公演を観に行くようになって、いつの間にか、落語家になってた。

今日は大阪公演初日なので、おまけコーナーがあって、ヨーロッパメンバーがみんなで喋ってるのを見てたら、公演だけの時とは違って、懐かしくて、やっぱり、文化祭というか、学生時代の空気感というか、そういうのを感じられて、爽やかな気持ちになって、ちょっと寂しくなった。諏訪さんと中川さんは、落語家になってお会いしたことあるけど、向こうは覚えてないやろし。

いつか、仕事を一緒にできるようになりたい。
もっと名を売ろう。安いよ。安いよ。
#ヨーロッパ企画 #ABCホール#出てこようとしてるトロンプルイユ
自分が人前で、いわゆる、セリフというものを発したのは、5日間ぐらいでコントをつくる、というヨーロッパ企画のワークショップやったと思う。 多分、京都造形芸術大学やったんちゃうかな。大阪から5日間通った。駅からバスやったん。開講時間が夜の7時ぐらいで、終わるのが9時頃。文化祭の準備で、遅くなった時みたいな疲労感とワクワクを感じながら、大阪まで帰ってた。 ヨーロッパ企画が、以前、公演で使ったコント5本ぐらいの中から、やりたいのを選んで、それぞれのグループで稽古する。 私のチームの指導者は、酒井さん。最終日に発表会があって。その時、漫才のシナリオ書いてる人とか、芝居やってる人とかいたけど、今、何してるんかな。 私は、それから、ちょいちょいヨーロッパ企画のイベントや本公演を観に行くようになって、いつの間にか、落語家になってた。 今日は大阪公演初日なので、おまけコーナーがあって、ヨーロッパメンバーがみんなで喋ってるのを見てたら、公演だけの時とは違って、懐かしくて、やっぱり、文化祭というか、学生時代の空気感というか、そういうのを感じられて、爽やかな気持ちになって、ちょっと寂しくなった。諏訪さんと中川さんは、落語家になってお会いしたことあるけど、向こうは覚えてないやろし。 いつか、仕事を一緒にできるようになりたい。 もっと名を売ろう。安いよ。安いよ。 #ヨーロッパ企画  #ABCホール #出てこようとしてるトロンプルイユ 
待ちに待ちすぎたヨーロッパ企画の本公演は大爆笑につぐ大爆笑でお腹痛いし笑泣きしすぎて顔パンパンやし京都も行けばよかったって後悔しまくりほんと面白いからこれみんなが見てそのあとラーメンたべたら世界平和になるとおもう。

プレゼントのスケッチブック欲しかった。#欲深いから当たらん

#ヨーロッパ企画#出てこようとしてるトロンプルイユ#上田誠#ABCホール#喜劇#観劇#だまし絵#爆笑#腹筋崩壊#早くDVDほしい#もっかいいこかな1人で#世界平和
待ちに待ちすぎたヨーロッパ企画の本公演は大爆笑につぐ大爆笑でお腹痛いし笑泣きしすぎて顔パンパンやし京都も行けばよかったって後悔しまくりほんと面白いからこれみんなが見てそのあとラーメンたべたら世界平和になるとおもう。 プレゼントのスケッチブック欲しかった。#欲深いから当たらん  #ヨーロッパ企画 #出てこようとしてるトロンプルイユ #上田誠 #ABCホール #喜劇 #観劇 #だまし絵 #爆笑 #腹筋崩壊 #早くDVDほしい #もっかいいこかな1人で #世界平和 
ヨーロッパ企画第36回公演
「出てこようとしてるトロンプルイユ」
#ヨーロッパ企画 
#永野宗典 
#上田誠 
#abcホール
「The  Hameln」の打ち上げに行って参りました!
とうとう本当に終わってしまうのだなあとしみじみ…
実は千秋楽が終わってからもハーメルンロスが癒えなくてお写真投稿できなかったのだとか😅
これから余韻に浸りながらゆっくり更新していきます☺️
ちなみに、このお写真は千秋楽時のお写真です(今日のお写真はまた今度🌟)
#thehameln #musical #ハーメルンの笛吹き男 #abcホール #今日は #打ち上げ #おつかれさまでした #今までありがとうございました
「The Hameln」の打ち上げに行って参りました! とうとう本当に終わってしまうのだなあとしみじみ… 実は千秋楽が終わってからもハーメルンロスが癒えなくてお写真投稿できなかったのだとか😅 これから余韻に浸りながらゆっくり更新していきます☺️ ちなみに、このお写真は千秋楽時のお写真です(今日のお写真はまた今度🌟) #thehameln  #musical  #ハーメルンの笛吹き男  #abcホール  #今日は  #打ち上げ  #おつかれさまでした  #今までありがとうございました 
劇団銀河「ブルーグレーの月」無事に終演することが出来ました。
沢山の方にご来場いただき、本当にありがとうございました^_^
これからも応援をよろしくお願いします!
#劇団銀河
#ABCホール 
#演出
劇団銀河「ブルーグレーの月」無事に終演することが出来ました。 沢山の方にご来場いただき、本当にありがとうございました^_^ これからも応援をよろしくお願いします! #劇団銀河  #ABCホール  #演出 
*
#劇団銀河 ブルーグレーの月
#7d mark2と#5d mark3という
最強タッグで行く予定が
5d入院中のため、スーパーサブ#6dと
ゲネと本番の撮影行ってきた

裏方に周り6年
やっぱ芝居やりたいなって思う
でもいろんな理由で今は出来ない
だから
今の自分にできることは
最高の一枚を撮ること

僕にしか撮れない一瞬を切り取る
* #劇団銀河  ブルーグレーの月 #7d  mark2と#5d  mark3という 最強タッグで行く予定が 5d入院中のため、スーパーサブ#6dと  ゲネと本番の撮影行ってきた 裏方に周り6年 やっぱ芝居やりたいなって思う でもいろんな理由で今は出来ない だから 今の自分にできることは 最高の一枚を撮ること 僕にしか撮れない一瞬を切り取る
ムフフ、、と来年2月act予定のアーティスト集団RadicArt next stageへの企みが進む❤︎❤︎❤︎ が、しかし、同じく来年2月公演の演出仕事の案が再びホニョホニョしだした。まとまらない、、ポーニョポーニョポニョ♫ と思っていたら、役者として来年11月のABCホール公演出演決定★  来年は、7月、8月も演出の仕事★有難い★想像力よ、カモン★と言うことで、幻想的な世界へ旅に出なければ!撮影と、インスピレーションを求め、準備中⭐︎ #旅
#インプット
#inputoutput 
#act 
#actor 
#役者
#director 
#direct 
#direction 
#演出
#企画
#ABCホール
#出演
#radicart 
#RadicArt
#artist 
#art
#アーティスト
#芝居
#singer
ムフフ、、と来年2月act予定のアーティスト集団RadicArt next stageへの企みが進む❤︎❤︎❤︎ が、しかし、同じく来年2月公演の演出仕事の案が再びホニョホニョしだした。まとまらない、、ポーニョポーニョポニョ♫ と思っていたら、役者として来年11月のABCホール公演出演決定★ 来年は、7月、8月も演出の仕事★有難い★想像力よ、カモン★と言うことで、幻想的な世界へ旅に出なければ!撮影と、インスピレーションを求め、準備中⭐︎ #旅  #インプット  #inputoutput  #act  #actor  #役者  #director  #direct  #direction  #演出  #企画  #ABCホール  #出演  #radicart  #RadicArt  #artist  #art  #アーティスト  #芝居  #singer 
笑いの効用😊
人間は、生きてるうちにやっぱりたくさん笑えたほうが幸せ⤴

#大阪#福島区#ABCホール#お笑い#芸人#ライブ#笑い飯#千鳥#大喜利#ゲスト#ヤナギブソン#クロスバー直撃渡邊#アインシュタイン稲田#守谷日和 ほか#面白かった#行ったもんにしかわからん現場感#ご飯#ラーメンで始まりラーメンで〆#日本酒#明鏡止水#日本酒弘大Z#新政no6#秋田#豚骨ラーメン#ニネンヤ#ig_japan#smile#nihonshu#ramen#verygood

ノブの仕切り、程よい癖でgood😁
哲夫さん、エエボケかましてた~

お笑い、やっぱりいいね👍
そして、食の楽しみはずっーとおじいちゃんになっても、ヨボヨボになったも続くのであーる😋⤴⤴
笑いの効用😊 人間は、生きてるうちにやっぱりたくさん笑えたほうが幸せ⤴ #大阪 #福島区 #ABCホール #お笑い #芸人 #ライブ #笑い飯 #千鳥 #大喜利 #ゲスト #ヤナギブソン #クロスバー直撃渡邊 #アインシュタイン稲田 #守谷日和  ほか#面白かった #行ったもんにしかわからん現場感 #ご飯 #ラーメンで始まりラーメンで〆 #日本酒 #明鏡止水 #日本酒弘大Z #新政no6 #秋田 #豚骨ラーメン #ニネンヤ #ig_japan #smile #nihonshu #ramen #verygood  ノブの仕切り、程よい癖でgood😁 哲夫さん、エエボケかましてた~ お笑い、やっぱりいいね👍 そして、食の楽しみはずっーとおじいちゃんになっても、ヨボヨボになったも続くのであーる😋⤴⤴
「おやかまっさん」をご覧いただきまして、ありがとうございました^_^タイ式ヨガで美脚を目指しましたが^^;苦戦^_^;
今日のプレゼントは「天然ブリ」およそ6キロを2名様に!沢山のご応募をお待ちしております。
さて、明日からはABCホール!
皆さん、お待ちしております(^^)/
#おやかまっさん
#タイ式ヨガ
#ルーシーダットン
#天然ブリ
#劇団銀河
#ABCホール
#スクイーズココナッツ
「おやかまっさん」をご覧いただきまして、ありがとうございました^_^タイ式ヨガで美脚を目指しましたが^^;苦戦^_^; 今日のプレゼントは「天然ブリ」およそ6キロを2名様に!沢山のご応募をお待ちしております。 さて、明日からはABCホール! 皆さん、お待ちしております(^^)/ #おやかまっさん  #タイ式ヨガ  #ルーシーダットン  #天然ブリ  #劇団銀河  #ABCホール  #スクイーズココナッツ 
桂あおばさんの独演会のお誘い受けて行ってきました〜✨
あおばさんをはじめ、ゲストの月亭秀都さん、アインシュタインさん、月亭八光さん。みんなめっちゃ面白くってカッコよかったです♡あおばさんファンの友達を連れて行ったんですが、2ショットも撮ってもらった様で大喜びしてくれました♡友達孝行♡
受付でリスナップの藤本さんにもお会い出来ました♪(´ε` )相変わらず可愛い!!
直感で限定3人に私の好きなパイン飴をプレゼントしましたー!笑
阿藤さん、かずみちゃん、リスナップ藤本さん選ばれました!おめでとう♡笑
・
・
#桂あおば#月亭秀都#アインシュタイン#月亭八光#リスナップ藤本さん#落語#お笑い#パインアメ#ABCホール#お笑い好き
桂あおばさんの独演会のお誘い受けて行ってきました〜✨ あおばさんをはじめ、ゲストの月亭秀都さん、アインシュタインさん、月亭八光さん。みんなめっちゃ面白くってカッコよかったです♡あおばさんファンの友達を連れて行ったんですが、2ショットも撮ってもらった様で大喜びしてくれました♡友達孝行♡ 受付でリスナップの藤本さんにもお会い出来ました♪(´ε` )相変わらず可愛い!! 直感で限定3人に私の好きなパイン飴をプレゼントしましたー!笑 阿藤さん、かずみちゃん、リスナップ藤本さん選ばれました!おめでとう♡笑 ・ ・ #桂あおば #月亭秀都 #アインシュタイン #月亭八光 #リスナップ藤本さん #落語 #お笑い #パインアメ #ABCホール #お笑い好き 
改めまして、『The Hameln 〜musical ハーメルンの笛吹き男〜』 無事に千秋楽を終えることができました。
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。
初舞台の『雪の女王』から3年。またABCホールの舞台に立たせていただけて、この作品に関わることができて、ネズミ女を演じることができて、本当に幸せでした。

そして、私が舞台上でネズミ女でいることができたのは、キャストの皆さんがそれぞれの役を全うしてくださったからだと思っています。
ありがとうございました。
この作品を裏で支えてくださったスタッフの皆様、ご指導くださった先生方、演出の栗田さん、本当にありがとうございました。

初舞台では逆班だった せりょん。
今回は同じ班で舞台に立てて本当に嬉しかった。嬉しかった。

3年前からどうにかこうにか前に進めてたらいいな。
ここから外に外に、繋がっていけばいいな。
またここから頑張っていこう。

#舞台#役者#ABCホール#福島#大阪#ミュージカル#ハーメルンの笛吹き男#osaka#musica#japan
改めまして、『The Hameln 〜musical ハーメルンの笛吹き男〜』 無事に千秋楽を終えることができました。 ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。 初舞台の『雪の女王』から3年。またABCホールの舞台に立たせていただけて、この作品に関わることができて、ネズミ女を演じることができて、本当に幸せでした。 そして、私が舞台上でネズミ女でいることができたのは、キャストの皆さんがそれぞれの役を全うしてくださったからだと思っています。 ありがとうございました。 この作品を裏で支えてくださったスタッフの皆様、ご指導くださった先生方、演出の栗田さん、本当にありがとうございました。 初舞台では逆班だった せりょん。 今回は同じ班で舞台に立てて本当に嬉しかった。嬉しかった。 3年前からどうにかこうにか前に進めてたらいいな。 ここから外に外に、繋がっていけばいいな。 またここから頑張っていこう。 #舞台 #役者 #ABCホール #福島 #大阪 #ミュージカル #ハーメルンの笛吹き男 #osaka #musica #japan 
いよいよ、今週末!!
ABCホールでお待ちしております^_^
#劇団銀河 
#ブルーグレーの月 
#ABCホール
*
3周年❤️ワンマンライブ
『TEN6 NEXTSTAGE』
・
12月9日(土)
会場:ABCホール
最寄駅→福島駅、新福島駅、中之島駅
17時00分開場/18時30分開演

料金:前売指定席4,000円/前売自由席3,500円
※それぞれ購入特典付き‼️
絶対来て応援してね☺️
・
#TEN6
#NEXTSTAGE
#DIVADUEX
#3周年記念 
#ワンマンライブ
・
#大阪 #関西 #福島 #中之島 #ABCホール #ライブ #アイドル #シンガー #ワンマン #天神橋筋商店街 #ミュージック #テンシックス #ダンスボーカルユニット #チケット #現実逃避 #不安 #緊張
#live #happy #music #me #girls #cool #love
* 3周年❤️ワンマンライブ 『TEN6 NEXTSTAGE』 ・ 12月9日(土) 会場:ABCホール 最寄駅→福島駅、新福島駅、中之島駅 17時00分開場/18時30分開演 料金:前売指定席4,000円/前売自由席3,500円 ※それぞれ購入特典付き‼️ 絶対来て応援してね☺️ ・ #TEN6  #NEXTSTAGE  #DIVADUEX  #3周年記念  #ワンマンライブ  ・ #大阪  #関西  #福島  #中之島  #ABCホール  #ライブ  #アイドル  #シンガー  #ワンマン  #天神橋筋商店街  #ミュージック  #テンシックス  #ダンスボーカルユニット  #チケット  #現実逃避  #不安  #緊張  #live  #happy  #music  #me  #girls  #cool  #love 
土曜日のお昼にハーメルンを観てきたよ。
まだら服の男の田渕くんの見事な人攫いっぷり。目の表情を観たくて、小さなホールだけど防振持ってった(笑)
でも、大正解でした!!
#ハーメルン #劇団ひまわり
#ABCホール
#田渕法明 さん
土曜日のお昼にハーメルンを観てきたよ。 まだら服の男の田渕くんの見事な人攫いっぷり。目の表情を観たくて、小さなホールだけど防振持ってった(笑) でも、大正解でした!! #ハーメルン  #劇団ひまわり  #ABCホール  #田渕法明  さん
*
3周年❤️ワンマンライブ
『TEN6 NEXTSTAGE』
・
12月9日(土)
会場:ABCホール
最寄駅→福島駅、新福島駅、中之島駅
17時00分開場/18時30分開演

料金:前売指定席4,000円/前売自由席3,500円
※それぞれ購入特典付き‼️
絶対来て応援してね☺️
・
#TEN6
#NEXTSTAGE
#DIVADUEX
#3周年記念 
#ワンマンライブ
・
#大阪 #関西 #福島 #中之島 #ABCホール #ライブ #アイドル #シンガー #ワンマン #天神橋筋商店街 #ミュージック #テンシックス #ダンスボーカルユニット #チケット #現実逃避 #不安 #緊張
#live #happy #music #me #girls #cool #love
* 3周年❤️ワンマンライブ 『TEN6 NEXTSTAGE』 ・ 12月9日(土) 会場:ABCホール 最寄駅→福島駅、新福島駅、中之島駅 17時00分開場/18時30分開演 料金:前売指定席4,000円/前売自由席3,500円 ※それぞれ購入特典付き‼️ 絶対来て応援してね☺️ ・ #TEN6  #NEXTSTAGE  #DIVADUEX  #3周年記念  #ワンマンライブ  ・ #大阪  #関西  #福島  #中之島  #ABCホール  #ライブ  #アイドル  #シンガー  #ワンマン  #天神橋筋商店街  #ミュージック  #テンシックス  #ダンスボーカルユニット  #チケット  #現実逃避  #不安  #緊張  #live  #happy  #music  #me  #girls  #cool  #love