an online Instagram web viewer

#ALFEE medias

Photos

ずーーーっと気になってる…ʬʬʬ
タカミーと文ちゃん似てる説…
画像編集してみた…ら…
お?遠目で見るとどちらがどちらか?ʬʬʬ

#高見沢俊彦 #タカミー #浜中文一 #文ちゃん #thealfee #ALFEE #関ジュ #関西ジャニーズjr  #似てる #ファンに怒られそう ʬʬʬ #ファインダー越しの私の世界
桜井さんちのワイン飲みまーす🍷💞😎
#ALFEE #ワイン #酔うぞ
#SONY の #CDラジカセ をとうとう購入〜😆✨
これで昔の #ALFEE のテープが聴ける・:*+.\(( °ω° ))/.:+
あ、オートリバースだと尚イイんだけど、対応していないのが残念。
ワイドFMに対応してるのは🙆🏻🆗
#SONY  の #CDラジカセ  をとうとう購入〜😆✨ これで昔の #ALFEE  のテープが聴ける・:*+.\(( °ω° ))/.:+ あ、オートリバースだと尚イイんだけど、対応していないのが残念。 ワイドFMに対応してるのは🙆🏻🆗
夏が過ぎてく 想い出残して
いくつもの季節が
きみを変えてゆく

心の中に君がいる限り
僕はもう誰にも
負けはしないだろう (#alfee sunset sunrise kissより)

用事があって実家に行ったら
夏が あの愛しい夏が
こんなに小さくなっていた😂

#thealfee 
#夏フェスタ 
#thekanlekeez 
#風船
#過ぎ行く夏
夏が過ぎてく 想い出残して いくつもの季節が きみを変えてゆく 心の中に君がいる限り 僕はもう誰にも 負けはしないだろう (#alfee  sunset sunrise kissより) 用事があって実家に行ったら 夏が あの愛しい夏が こんなに小さくなっていた😂 #thealfee  #夏フェスタ  #thekanlekeez  #風船  #過ぎ行く夏 
#instagram#instagood 
#instapic#photooftheday 
#fe#alfee#collagen#fan
#royaljelly#antiaging#lol 
#follow#Vitamin#kawaii
#my#me#happy#love
#インスタ映え#セレブ
・
❤︎貧血なりよ〜❤︎
・
グダグダな私
・
美意識だけは…笑
敬愛する先輩のイチモツですがbigbossでメンテナンスしてもらってかなりパワーアップして帰ってきました...... いやぁまじいいわ最高✨

#bigboss #nagoya #esp #bigboss名古屋 #martin #martin&co. #acousticguitar #guitar #takamizawa #alfee #春の嵐
雨ですね…今日は長男の送迎の連絡がうまくいかなくてバカにされた気分(怒)
バカにするなよ!お前にALFEEの良さがわかるかーー!と、またまた古いCDを聴きながら料理しました♪今日の楽しい晩御飯は、プリプリ鰯のオーブン焼きと、ポトフですよ!寒いから、暖まろう~ALFEEを聴いたら、もっと聴きたくなって、来生たかお、安全地帯まで聴いちゃったよ♪谷村信司の昴も聴いちゃったよ(T-T)雨だからかなぁ
#雨#バカにするな#ALFEE#アルフィー
#古いCD#楽しい晩御飯#鰯#ポトフ
#安全地帯#来生たかお#谷村信司#昴
#音楽#寒いから#料理が楽しい#懐かしい
雨ですね…今日は長男の送迎の連絡がうまくいかなくてバカにされた気分(怒) バカにするなよ!お前にALFEEの良さがわかるかーー!と、またまた古いCDを聴きながら料理しました♪今日の楽しい晩御飯は、プリプリ鰯のオーブン焼きと、ポトフですよ!寒いから、暖まろう~ALFEEを聴いたら、もっと聴きたくなって、来生たかお、安全地帯まで聴いちゃったよ♪谷村信司の昴も聴いちゃったよ(T-T)雨だからかなぁ #雨 #バカにするな #ALFEE #アルフィー  #古いCD #楽しい晩御飯 #鰯 #ポトフ  #安全地帯 #来生たかお #谷村信司 #昴  #音楽 #寒いから #料理が楽しい #懐かしい 
生憎のお天気だけど・・・
辿り着いたぜ 秩父ー!!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
時間がなくて、今日は秩父神社だけでも行けたし・・・
チェックインも済んだし、そろそろろ武州中川へ(*ˊ˘ˋ*)♪ #ちちんぷいぷい #秩父 #観光 #一人旅女子 #カメラ片手に #ALFEE #あるふぃー #桜井賢 #賢さまの故郷
アメリカ生まれのダッフィー&シェリーメイ。
ALFEEの並びだとこんなカンジ?

#alfee 
#duffy 
#shelliemay 
#セルロイドではない
❥【🎸ピック】
✲
昨日、待ちに待った🎸ピックが
『ESP Museum 』様〜届きましたぁ♪
『Takamiy's Guitar Heaven』
#会場限定 ✧˖°
早速#ハメパチ に入れ、今日から一緒に
お出掛け(*^ー^*)♪
✲
✲
#渋谷espmuseum #espmuseum #takamiysguitarheaven #高見沢俊彦 氏#takamiy #thealfee #alfee
#ピック #ギターピック #guitarpick
#pick #🎸
相方とDDDance!@PCH Grill
愛は世界を包む♪を実感
#alfee 
#super  duck
相方とDDDance!@PCH Grill 愛は世界を包む♪を実感 #alfee  #super  duck
解答コーナー
✨✨ #世界文化遺産 で
#岐阜県 と言えばここ

#白川郷 ✨✨
みんなが撮りたくなる#展望台 からの景色
 紅葉の秋も 雪深い冬 も いってみたい
#カコソラ #夏空 #そら部#そらふぉと#空が好き#山が好き#繋がる空 #igで繋がる空#広がり同盟#ファインダー越しの私の世界 #キタムラ写真投稿#古民家 #茅葺き屋根
ig_sky#instasky #japan_daytime_view
#skylove
解答コーナー ✨✨ #世界文化遺産  で #岐阜県  と言えばここ #白川郷  ✨✨ みんなが撮りたくなる#展望台  からの景色 紅葉の秋も 雪深い冬 も いってみたい #カコソラ  #夏空  #そら部 #そらふぉと #空が好き #山が好き #繋がる空  #igで繋がる空 #広がり同盟 #ファインダー越しの私の世界  #キタムラ写真投稿 #古民家  #茅葺き屋根  ig_sky#instasky  #japan_daytime_view  #skylove 
दोस्ती का रिश्ता दो अंजानो को जोड देता है
 हर कदम पर जिन्दगी को नया मोड देता है
 सच्चा दोस्त साथ देता है तब
 जब अपना साया भी साथ छोड देता है..#Alfee
दोस्ती का रिश्ता दो अंजानो को जोड देता है हर कदम पर जिन्दगी को नया मोड देता है सच्चा दोस्त साथ देता है तब जब अपना साया भी साथ छोड देता है..#Alfee 
お仕事。ビーパス別冊オールエリアvol.6、表紙巻頭特集はTakamiy-高見沢俊彦-さん、バックカバー特集はLAZYさんです。ザシンフォニーホールのフリーペーパー「シンフォニア」もよろしくお願いいたします。#bpass #allarea #takamiy #高見沢俊彦 #lazy #ザシンフォニーホール #シンフォニア #音楽 #音楽誌 #音楽雑誌 #ビーパス #オールエリア #エディトリアルデザイン #お仕事 #よろしくお願いいたします #アルフィー #alfee#ギター #雑誌
お仕事。ビーパス別冊オールエリアvol.6、表紙巻頭特集はTakamiy-高見沢俊彦-さん、バックカバー特集はLAZYさんです。ザシンフォニーホールのフリーペーパー「シンフォニア」もよろしくお願いいたします。#bpass  #allarea  #takamiy  #高見沢俊彦  #lazy  #ザシンフォニーホール  #シンフォニア  #音楽  #音楽誌  #音楽雑誌  #ビーパス  #オールエリア  #エディトリアルデザイン  #お仕事  #よろしくお願いいたします  #アルフィー  #alfee #ギター  #雑誌 
我が家はいま空前のアルフィーブーム🎸
年末冬フェスタにムスメを誘うも風邪を引いてノリが悪い…
せがまれてアルフィードリル作ってたのに…
未だ見た事ない漢字書くしもうやめよう…
一人でも行こうか画策中🎸

#アルフィー 
#thealfee 
#alfee
我が家はいま空前のアルフィーブーム🎸 年末冬フェスタにムスメを誘うも風邪を引いてノリが悪い… せがまれてアルフィードリル作ってたのに… 未だ見た事ない漢字書くしもうやめよう… 一人でも行こうか画策中🎸 #アルフィー  #thealfee  #alfee 
手描きのヌメ革のフルオーダーバッグ完成しました🎶 #ALFEE#アルフィー#高見沢俊彦 #高見沢#薔薇
懐かしい物を発見しましたo(^o^)o

ALFEEの幸ちゃん、オールナイト2部の頃に当選したプレゼント。  スタッフさんが里帰りして、リスナーの 為に星の砂のお土産を大量に買ってきてくれて。  応募したら流石に大量に有るので、普段くじ運のない私でも当選しました。

何より嬉しかったのは、当選者発表時に幸ちゃんが名前を読んでくれた事。 昭和の出来事です。😆💕 後は、ツアートラック🚚が出来て写真が撮れるって嬉しくてパシャリ📷

で、後は大切なもの入れに入ったまま、一緒にお嫁入りさせられたグッズ✨  初めてのギター🎸キーホルダー、嬉しくて大切でしまい込んでいたと。

ちっともPRにならないの(笑)( *´艸`) 他にも色々と有ったはず。

何処に居るのかなぁ~( ´∀`) 懐かしいな✨

#ALFEE

#懐かしグッズ
懐かしい物を発見しましたo(^o^)o ALFEEの幸ちゃん、オールナイト2部の頃に当選したプレゼント。 スタッフさんが里帰りして、リスナーの 為に星の砂のお土産を大量に買ってきてくれて。 応募したら流石に大量に有るので、普段くじ運のない私でも当選しました。 何より嬉しかったのは、当選者発表時に幸ちゃんが名前を読んでくれた事。 昭和の出来事です。😆💕 後は、ツアートラック🚚が出来て写真が撮れるって嬉しくてパシャリ📷 で、後は大切なもの入れに入ったまま、一緒にお嫁入りさせられたグッズ✨ 初めてのギター🎸キーホルダー、嬉しくて大切でしまい込んでいたと。 ちっともPRにならないの(笑)( *´艸`) 他にも色々と有ったはず。 何処に居るのかなぁ~( ´∀`) 懐かしいな✨ #ALFEE  #懐かしグッズ 
#Assalamualaikum...
#sy ade program merdeka..
#Alfee Hareez 😘😘
今日で展示も終わり。また次の機会を楽しみに待ちます。ファンにはたまらないguitarばかり。最高の時間でした。右側の20thモデル、いまは手元にないけど、その頃の想い出が蘇りました
#esp #espjapan #guitar #guitars #guitargram #thealfee #alfee #takamizawa #takamiy #espmuseum #instaguitar #instapic #instagood #instagram #instalikes #instalike #tokyo #shibuya #rockgram #rock #heavymtl #progressive #高見沢俊彦ギター展 #アルフィー #高見沢俊彦 #ギター #変形ギター
今日で展示も終わり。また次の機会を楽しみに待ちます。ファンにはたまらないguitarばかり。最高の時間でした。右側の20thモデル、いまは手元にないけど、その頃の想い出が蘇りました #esp  #espjapan  #guitar  #guitars  #guitargram  #thealfee  #alfee  #takamizawa  #takamiy  #espmuseum  #instaguitar  #instapic  #instagood  #instagram  #instalikes  #instalike  #tokyo  #shibuya  #rockgram  #rock  #heavymtl  #progressive  #高見沢俊彦ギター展  #アルフィー  #高見沢俊彦  #ギター  #変形ギター 
夏フェスタで持ち帰った風船たちを今更ながら加工した

#夏フェスタ #風船
#今更投稿 
#アル中手芸部
#加工 #alfee 
#color は #BEATBOYS
夏の思い出🎸🎸🎶🎵✨
#ALFEE  #高見沢俊彦  #ESP  #ギター  #展示会
Flying-A (THE ALFEEカバーバンド)、来月ライブやります。

2017/10/7(Sat) なつかしJ-ROCKフェス @町田ACT
NoCharge (1drink ¥500)

16:00 Open
16:20 浜省クラブバンド (浜田省吾カバー)
17:25 サファリ☆パール (田村直美カバー)
18:30 Flying-A (THE ALFEEカバー)
19:35 ROYAL STRAIGHT FLASH (沢田研二カバー)

studioact.co.jp/access/

#alfee #アルフィー #アルコピ #flyinga #machidaact #町田ACT
Flying-A (THE ALFEEカバーバンド)、来月ライブやります。 2017/10/7(Sat) なつかしJ-ROCKフェス @町田ACT NoCharge (1drink ¥500) 16:00 Open 16:20 浜省クラブバンド (浜田省吾カバー) 17:25 サファリ☆パール (田村直美カバー) 18:30 Flying-A (THE ALFEEカバー) 19:35 ROYAL STRAIGHT FLASH (沢田研二カバー) studioact.co.jp/access/ #alfee  #アルフィー  #アルコピ  #flyinga  #machidaact  #町田ACT 
#alfee
#パシフィコとしひこ
わたくしこの間のタカミーのソロコンで取れなかったんですけど、いただいてしまいました💕
全色揃って綺麗だったので記念に👩👩👩💕
#alfee  #パシフィコとしひこ  わたくしこの間のタカミーのソロコンで取れなかったんですけど、いただいてしまいました💕 全色揃って綺麗だったので記念に👩👩👩💕
アメリカに上陸ー。メキシコとの国境の街、エルパソに、マラカスラビット参上。
#alfee 
#恋のマラカスブラザーズ
#エルパソ
高見沢俊彦ギター展
500分の70くらいの本数が展示されていて、各年代満遍なくあったと思います。

#esp #espmusium #takamiy #alfee #高見沢 #ギター展
やっとGETした٩(*´◒`*)۶♡
#alfee
やっとGETした٩(*´◒`*)۶♡ #alfee 
夜明けではなく夜更けのランディングバーン?
羽田中でこのステッカー貼ってるのはきっとワタシだけ。
#alfee 
#夜明けのlandingbahn 
#夕闇のエアポートでもない
ギターコレクション⑥
ベース フォトジェニック
 #高見沢モデル  #esp  #alfee
ギターコレクション⑤
ストラト SELDER
 #高見沢モデル  #esp  #alfee
ギターコレクション③
FA-IV  ESP
#高見沢モデル  #esp  #alfee
ギターコレクション②
エンジェリックゴールド 
#高見沢モデル  #esp  #alfee
ギターコレクション①
FA-I ZEP-II
#高見沢モデル  #esp  #alfee
ALFEEの会員サイトで
高見沢さんが
差し入れにシベリアいただいて
食しました。
こんな美味しいシベリア初めて食べました…

て。

シベリア?て?何?

と

思っていたら

近所のスーパーで発見!! 高見沢さんが食したのは
きっと高級なのでしょうが(^^; とりあえず食べてみたくて♪

うん。

思った通りの

カステラの間に羊羹?

これは美味しいぞう♪

初めての

体験でしたが、

これは甘いもの好きには

たまらない

懐かしいスイーツとありますが、

私には
新しいスイーツの発見でした(๑'ڡ'๑)୨♡

#スイーツ#スイーツ好き#昔懐かしのシベリア#alfee #高見沢俊彦
ALFEEの会員サイトで 高見沢さんが 差し入れにシベリアいただいて 食しました。 こんな美味しいシベリア初めて食べました… て。 シベリア?て?何? と 思っていたら 近所のスーパーで発見!! 高見沢さんが食したのは きっと高級なのでしょうが(^^; とりあえず食べてみたくて♪ うん。 思った通りの カステラの間に羊羹? これは美味しいぞう♪ 初めての 体験でしたが、 これは甘いもの好きには たまらない 懐かしいスイーツとありますが、 私には 新しいスイーツの発見でした(๑'ڡ'๑)୨♡ #スイーツ #スイーツ好き #昔懐かしのシベリア #alfee  #高見沢俊彦 
ちなみに先ほどのスマホケースの元画像はこちら。
ボケ気味なのは仕様ですw  #thealfee #alfee #アルフィー
同年代のCharさんと坂崎幸之助さんのアコギセッションです♪(*´ー`)ノめちゃめちゃカッコいいですよ♪( ≧∀≦)ノ
「#caravan」#char#竹中尚人#坂崎幸之助#ALFEE#お台場フォーク村#ポップス#ロック#pops#rock#アコギ#カッコいい曲#guitar#guitarist
期間終了前に行けてよかった
なんと、当日に本人も来たらしい‼️‼️
ESP Museum 高見沢俊彦ギター展
 #thealfee #takamiy #alfee #guitar #guitars #guitarist #esp #espmuseum #shibuya #tokyo #japan #live #高見沢俊彦 #museum #angelguitar #アルフィー #ギター #instapic #instagood #instagram #instadaily #guitargram #instaguitar
昨夜 #ALFEE のラジオきいて思い出した写真。30年くらい前かな(^ω^;) 昔から腕太かったんだよなぁダンベル写ってるw #君が通り過ぎたあとに #終わらない夢 #タッチ
ツム顔メーカー楽しいよ~\(^o^)/
ALFEEはなんかスイスイ作れたけれど……
嵐は難しい( ̄▽ ̄;)
まさるさん、冬将軍のころね(笑)
・
・
・
#ツム顔メーカー #alfee #こうのすけ #たかみー #まさる #楽しい #かわいい
今さらですが…
出遅れましたが💧
やっとTakamiyのNewアルバムが来ました
\( ˆoˆ )/
#美旋律初回限定盤A

のみ購入〜

そして家にあるCD確認してたら、
「雷神」買ってなかった( º_º )💧 多分その頃はきっと
たかみぃーソロにハマれなかったんだろうなぁ〜(><)たかみぃ〜ごめん💧
これこそ聴きたいやん!

と

通常版ですがまたまた今さら購入💧

パシフィコ横浜には行けませんでしたが、
やっぱりたかみぃーとしてのソロライブもまた見てみたいなぁ。

もう前みたいにツアーはしてくれないかな。

もしくはカンレキーズのように、二部構成でALFEEwithTakamiy
なぁんてやってくれたら良いのになぁ(๑˃́ꇴ˂̀๑)
#一度に二度おいしい
のに
秋フェスタも参戦決まって♪
楽しみだぁ(≧◡≦) 次の冬フェスタの大阪城ホールのチケット確保が出来たら
ALFEE人生初の
ツアーコンプリート♪♪
やん。
て
旦那さんに言われて(^ ^)
ほんまやわ!! これはもう大阪城ホールも頑張ってチケット確保するぞぉ〜(●o≧д≦)o
私頑張れェェェ♪
#THEALFEE#thealfee
#ALFEE#ALFEEMANIA#坂崎幸之助#桜井賢#高見沢俊彦#ALFEEは中学生で知りファンに#STARSHIP光を求めて#since1983
#たかみぃーのラジオから聴こえる高音に胸キュンした少女#周りからオヤジ専門と言われ続けた10代20代#30過ぎると誰も言わなくなったのは何故?#40過ぎると普通の扱いは何故?#今の自分の年齢を考えると何となく分かってきた
#ALFEEにはこれからも人生捧げる#旦那さんに感謝
今さらですが… 出遅れましたが💧 やっとTakamiyのNewアルバムが来ました \( ˆoˆ )/ #美旋律初回限定盤A  のみ購入〜 そして家にあるCD確認してたら、 「雷神」買ってなかった( º_º )💧 多分その頃はきっと たかみぃーソロにハマれなかったんだろうなぁ〜(><)たかみぃ〜ごめん💧 これこそ聴きたいやん! と 通常版ですがまたまた今さら購入💧 パシフィコ横浜には行けませんでしたが、 やっぱりたかみぃーとしてのソロライブもまた見てみたいなぁ。 もう前みたいにツアーはしてくれないかな。 もしくはカンレキーズのように、二部構成でALFEEwithTakamiy なぁんてやってくれたら良いのになぁ(๑˃́ꇴ˂̀๑) #一度に二度おいしい  のに 秋フェスタも参戦決まって♪ 楽しみだぁ(≧◡≦) 次の冬フェスタの大阪城ホールのチケット確保が出来たら ALFEE人生初の ツアーコンプリート♪♪ やん。 て 旦那さんに言われて(^ ^) ほんまやわ!! これはもう大阪城ホールも頑張ってチケット確保するぞぉ〜(●o≧д≦)o 私頑張れェェェ♪ #THEALFEE #thealfee  #ALFEE #ALFEEMANIA #坂崎幸之助 #桜井賢 #高見沢俊彦 #ALFEEは中学生で知りファンに #STARSHIP光を求めて #since1983  #たかみぃーのラジオから聴こえる高音に胸キュンした少女 #周りからオヤジ専門と言われ続けた10代20代 #30過ぎると誰も言わなくなったのは何故 ?#40過ぎると普通の扱いは何故 ?#今の自分の年齢を考えると何となく分かってきた  #ALFEEにはこれからも人生捧げる #旦那さんに感謝 
「声もの」に弱いのか。
箱はボロボロだけど、新品同様さ。
たまに電池入れて楽しむのよ⬅変態?(笑)

あ、まだ荷ほどきしてます(笑)

#置時計 #目覚まし時計 #alfee #夏イベ 
#2006 #25th #yokohama #声ものグッズ
#引越し #荷ほどき #遊んでて #進まない
キターッ!!>^_^< ここ数年は、指定席→外れ→立ち見が続いていたからホントうれしい。また会えると思うと頑張って働ける❗
#alfee #高見沢俊彦#坂崎幸之助#秋フェスタ #神戸公演
ALFEEさん秋ツアー【秋フェスタ】の神戸のチケットが無事に届きました♪
返金大魔王はとりあえず来なかったけど、チケットが届くまでは安心できないからね(^^;←普通郵便で送られてくるから

というわけで、神戸にケーキを食べに行けるぅ~q(^-^q)

#ALFEE #神戸 #さて翌日の行程を考えますかね #考えるだけで終わったりして #限定の例のやつ取れなかったら諦める
ついに頂きました!
マサルマサラカレー!!
マサルマサラを入れたらスパイシーなお味に!新陳代謝上がった気がします٩(๑'ڡ'๑)۶
#alfee #カレー #ツアーグッズ
ついに頂きました! マサルマサラカレー!! マサルマサラを入れたらスパイシーなお味に!新陳代謝上がった気がします٩(๑'ڡ'๑)۶ #alfee  #カレー  #ツアーグッズ 
久しぶりにパスタを作った。
アルフィーさんのカレー皿大活躍☺︎
#ツアーグッズ
#alfee 
#和風パスタ
荷ほどき進まない(笑)
懐かしい2冊。
#月刊カドカワ #別冊カドカワ 
#alfee #高見沢俊彦 #懐かしい 
#引越し #荷ほどき
コンサートで買ったGOODSも付けてソロコンサート乗りました。2枚目は本家はこんな感じ#高見沢さん#ALFEE#リストバンド#リング
❥【真夏の夜の夢 2017】
✲
#takamiy #ソロ25周年 ✧˖°
🎉おめでとうございます💐
『真夏の夜の夢 2017 ‐ Night of Pacifico ‐』
素敵な夜を…☆
やっぱり私の中ではね、
永遠の王子だわぁ(*ノ∀ノ)💕
でもね、goodsの1つ‼️
何で『#王子の塩 』⁉️⁉️⁉️^^;
✲
✲
#たかみー #タカミー #ソロミー #高見沢 さん #高見沢俊彦 氏 #真夏の夜の夢2017nightofpacifico #thealfee #alfee #musician #music #真夏の夜の夢 #騒音おばさんvs高音おじさん #nightofrouge
#heavymetal #ヘビメタ #メタル
#パシフィコ横浜 #美旋律 #美旋律besttunetakamiy #横浜国立大ホール
#トシフィコ横浜 #ぷかりさん橋 #夏メタル #銀テ #銀テープ #特効テープ#amidsummernightsdream
❥【真夏の夜の夢 2017】 ✲ #takamiy  #ソロ25周年  ✧˖° 🎉おめでとうございます💐 『真夏の夜の夢 2017 ‐ Night of Pacifico ‐』 素敵な夜を…☆ やっぱり私の中ではね、 永遠の王子だわぁ(*ノ∀ノ)💕 でもね、goodsの1つ‼️ 何で『#王子の塩  』⁉️⁉️⁉️^^; ✲ ✲ #たかみー  #タカミー  #ソロミー  #高見沢  さん #高見沢俊彦  氏 #真夏の夜の夢2017nightofpacifico  #thealfee  #alfee  #musician  #music  #真夏の夜の夢  #騒音おばさんvs高音おじさん  #nightofrouge  #heavymetal  #ヘビメタ  #メタル  #パシフィコ横浜  #美旋律  #美旋律besttunetakamiy  #横浜国立大ホール  #トシフィコ横浜  #ぷかりさん橋  #夏メタル  #銀テ  #銀テープ  #特効テープ #amidsummernightsdream 
Takamiyソロ行ってきました💕
相変わらずの爆音に心拍数上げないようにするのが大変😆🎵
ギター弾き終わった後の笑顔にやられちゃいました😍😍😍
鳥山さんのギターも素敵でした🙆💕
ライブ後体温上昇だったのでアイス食べて帰りました😋

#当分犬の話思い出して笑えそう
#takamiy#高見沢俊彦#真夏の夜の夢#鳥山雄司#パシフィコ横浜#paletas#alfee
#高見沢俊彦
#alfee
#takamy 
また本家の alfeeとは違うLive♫
センターでライトを浴びながらエレキをガンガン弾く高見沢さん👩はやはり王子👑👑💕でした◡̈♥︎
#エレキ三本の大迫力
#久々高音おじさん聴けた😆
今年のタカミーソロ@パシフィコ...今回は初日のみの参加でしたが、めっちゃ楽しかったです😄
会場に行く前に、渋谷のESPでのギターの展示にも行きました。
ピックとピックを入れるキーホルダーも買ったし、ギターを持たせて頂くことも出来ました‼️
初日参加された皆様も、2日目も参加された皆様も、お疲れ様でした‼️
#ALFEE #thealfee #高見沢俊彦 #takamiy
今年のタカミーソロ@パシフィコ...今回は初日のみの参加でしたが、めっちゃ楽しかったです😄 会場に行く前に、渋谷のESPでのギターの展示にも行きました。 ピックとピックを入れるキーホルダーも買ったし、ギターを持たせて頂くことも出来ました‼️ 初日参加された皆様も、2日目も参加された皆様も、お疲れ様でした‼️ #ALFEE  #thealfee  #高見沢俊彦  #takamiy 
小さい頃によくお邪魔してて全然行けてなかった、10年ちょっと振りのALFEEへ🚗💨
店内もオシャレで洋服沢山で可愛いのしかなくてかなりオススメ👌
みんな覚えてくれててかなり話し込んだ😅
恋愛話も💭😍😍
ソックスがどツボすぎて購入👌
Price ¥2.700
さっそく履きます(笑)
ツモリのソックスも可愛かったな〜💭
つぎはgommeのトップスも😝
来月やな😝
#fashion #ファッション #靴下 #ソックス #nonnette #gomme の#トップス もかなり良い #レディース #alfee #延岡市 #12年振り くらいかな
#お洒落さんと繋がりたい
小さい頃によくお邪魔してて全然行けてなかった、10年ちょっと振りのALFEEへ🚗💨 店内もオシャレで洋服沢山で可愛いのしかなくてかなりオススメ👌 みんな覚えてくれててかなり話し込んだ😅 恋愛話も💭😍😍 ソックスがどツボすぎて購入👌 Price ¥2.700 さっそく履きます(笑) ツモリのソックスも可愛かったな〜💭 つぎはgommeのトップスも😝 来月やな😝 #fashion  #ファッション  #靴下  #ソックス  #nonnette  #gomme  の#トップス  もかなり良い #レディース  #alfee  #延岡市  #12年振り  くらいかな #お洒落さんと繋がりたい 
#yokohama
#みなとみらい
#パシフィコ横浜 
#高見沢俊彦
#alfee
今日はアル友ちゃんと
久しぶりのタカミーソロ♫
❥【ESP Museum】
✲
渋谷にある『ESP Museum』
にて、THE ALFEEの高見沢俊彦さん『Takamiy's Guitar Heaven』展へ
行って来ましたぁ🎸✧*。
2階は壁一面にショーケースがあり、
そちらに🎸がカッコ良くディスプレー
されていて見応え満点🎸❤️
写真撮影は🚫だったので…🙏
ESP Museumでのアーティスト
#ギター展 としては過去最大規模での
開催で、館内には高見沢さんの🎸が
展示されていて、LIVEで見たギターや
テレビで見たギターをこんな間近で
見れるなんてね。
きゅん❤️
開催を記念してESP特製ANGELアクリルキーホルダーを購入‼️
その他に同じく記念に作られたピックが
完売とのことで再販の予約をし、別売の
#ハメパチ get😊
千円以上お買い上げということで
ポスターとポストカードを頂き
ましたぁ😊
ピックが届くのが待ち遠しい❤️
そして日付が変わった今日はパシフィコ
横浜で#takamiy ソロLIVE に参戦して
来ます♪(*ノ∀ノ)💕
楽しみ❤️
って、もうこんな時間。。。
早く寝なくっちゃー💤💧
✲
✲
#espmuseum #esp #高見沢俊彦 氏
#takamiy #たかみー #タカミー#takamiysguitarheaven #thealfee #alfee
❥【ESP Museum】 ✲ 渋谷にある『ESP Museum』 にて、THE ALFEEの高見沢俊彦さん『Takamiy's Guitar Heaven』展へ 行って来ましたぁ🎸✧*。 2階は壁一面にショーケースがあり、 そちらに🎸がカッコ良くディスプレー されていて見応え満点🎸❤️ 写真撮影は🚫だったので…🙏 ESP Museumでのアーティスト #ギター展  としては過去最大規模での 開催で、館内には高見沢さんの🎸が 展示されていて、LIVEで見たギターや テレビで見たギターをこんな間近で 見れるなんてね。 きゅん❤️ 開催を記念してESP特製ANGELアクリルキーホルダーを購入‼️ その他に同じく記念に作られたピックが 完売とのことで再販の予約をし、別売の #ハメパチ  get😊 千円以上お買い上げということで ポスターとポストカードを頂き ましたぁ😊 ピックが届くのが待ち遠しい❤️ そして日付が変わった今日はパシフィコ 横浜で#takamiy  ソロLIVE に参戦して 来ます♪(*ノ∀ノ)💕 楽しみ❤️ って、もうこんな時間。。。 早く寝なくっちゃー💤💧 ✲ ✲ #espmuseum  #esp  #高見沢俊彦  氏 #takamiy  #たかみー  #タカミー #takamiysguitarheaven  #thealfee  #alfee 
ソロミーから帰宅ー。
相模大野は当たりましたが、横須賀は返金大魔王が来てしまいました😭
まぁ、そんなに上手くいくはずもないよね💦
大人しく、一般にかけるか、ダメなら某所かツイッターでチケ探ししなきゃ〜( ̄▽ ̄;) #thealfee #alfee #アルフィー #秋フェスタ #チケット落選 #返金大魔王
ソロミーから帰宅ー。 相模大野は当たりましたが、横須賀は返金大魔王が来てしまいました😭 まぁ、そんなに上手くいくはずもないよね💦 大人しく、一般にかけるか、ダメなら某所かツイッターでチケ探ししなきゃ〜( ̄▽ ̄;) #thealfee  #alfee  #アルフィー  #秋フェスタ  #チケット落選  #返金大魔王 
2017/9/2 18:00
Takamiy 真夏の夜の夢 2017
~Night of Pacifico ~

久~しぶりにTakamiyソロコン参加!!😊 以前はライブハウスやら、ホールでのソロツアーに追っかけて見てましたなぁ😆

奇跡の63歳は、めっちゃパワフル💪
そして、とにかくカッコよかった~🎸😊❤ #takamiy
#alfee
#pacificoyokohama
2017/9/2 18:00 Takamiy 真夏の夜の夢 2017 ~Night of Pacifico ~ 久~しぶりにTakamiyソロコン参加!!😊 以前はライブハウスやら、ホールでのソロツアーに追っかけて見てましたなぁ😆 奇跡の63歳は、めっちゃパワフル💪 そして、とにかくカッコよかった~🎸😊❤ #takamiy  #alfee  #pacificoyokohama 
(涼しいけど)真夏の夜の夢Takamiyライブ、初日終了。ラストのRudy Boyが映画を観ているように感じて圧巻。
#takamiy
#alfee
(涼しいけど)真夏の夜の夢Takamiyライブ、初日終了。ラストのRudy Boyが映画を観ているように感じて圧巻。 #takamiy  #alfee