an online Instagram web viewer

#AirBuggyforDog medias

Photos

お引越し前の最後の散歩を仲良しの友人🐶と😃🐶🐶🐶😃 #おはよう
#散歩
#🐶
#morning
#引越し
#friend
#airbuggyfordog
Love at first sniff of brand new air tires and everything above it. 🐾💕 📸: @j7____a .
.
.
#airbuggyfordog #airbuggy #doglovers #summer #unboxing #summersale #petstroller
Morning stroll with the fam... rockin' my hat... yes, I know, my cuteness is on point today...I love my @airbuggyfordog #pekingese #morningstroll #dogsinhats #airbuggyfordog #az #scottsdale #adorable #pekingese_feature
.
@machako0620 さんが軽井沢で夏休み中だと
聞いたのでまっちゅくん、コーたんとアウトレットで
ランランしてきたでつ〜💕
楽しかった〜😃😃😃
途中、まっちゅくんコーたんパパさんママさんに福ちゃんに一時保育😆をお願いして
ママさんばぁばはお買い物もしてたでつ😂
パパさんに素敵なお写真たくさん撮影してもらったり、
お誕生日プレゼント🎁までいただいて
感激な1日だったでつ😭
ありがとでつよ〜😃😃😃
.
.
#ヨーキー#ヨークシャーテリア
#ヨープー#mix犬#愛犬
#犬#デカヨーキー#いぬら部#オーキー
#ミックス犬#犬服
#軽井沢アウトレット#dogdept#ドッグデプト
#yorkshireterrier#yorkie#わんこ
#ヨーキー倶楽部#お友達大好き
#ロンハーマン#dogstagram#ateliergg
#airbuggyfordog
#ドッグカフェ
#dogdeco#ドッグデコ
#yorkie_lovers_of_insta
. @machako0620 さんが軽井沢で夏休み中だと 聞いたのでまっちゅくん、コーたんとアウトレットで ランランしてきたでつ〜💕 楽しかった〜😃😃😃 途中、まっちゅくんコーたんパパさんママさんに福ちゃんに一時保育😆をお願いして ママさんばぁばはお買い物もしてたでつ😂 パパさんに素敵なお写真たくさん撮影してもらったり、 お誕生日プレゼント🎁までいただいて 感激な1日だったでつ😭 ありがとでつよ〜😃😃😃 . . #ヨーキー #ヨークシャーテリア  #ヨープー #mix犬 #愛犬  #犬 #デカヨーキー #いぬら部 #オーキー  #ミックス犬 #犬服  #軽井沢アウトレット #dogdept #ドッグデプト  #yorkshireterrier #yorkie #わんこ  #ヨーキー倶楽部 #お友達大好き  #ロンハーマン #dogstagram #ateliergg  #airbuggyfordog  #ドッグカフェ  #dogdeco #ドッグデコ  #yorkie_lovers_of_insta 
2017年8月19日
上野をぶら〜りして帰ったよ🐼
#airbuggyfordog
2017年8月19日 上野をぶら〜りして帰ったよ🐼 #airbuggyfordog 
.
🍀PET&LIFE店🍀
先日チラッとご紹介いたしました、猫ちゃん用ハウスを今回は詳しくご紹介致します✨
.
ドアに引っ掛けてお取り付けいただける【ハンギングフィーラインファンハウス】はドアの上下にフックを引っ掛けてお取り付けいただくだけの簡単取り付けでご利用いただけ、
耐荷重は45kgまでと多頭飼いの方でもご利用いただけるハウスでございます🐈🐈✨
.
また、ハウスの側面はメッシュになっているため通気性は良く、猫ちゃんが中でどうやってくつろいでいるのか様子が見えるのもポイントです👀💕
.
写真のように猫ちゃん同士の遊んでいるお写真が撮れたらとっても可愛いですね😍
各部屋に上下移動できるので小スペースでも楽しく遊んでもらえます🎶
.
■商品情報
ハンギングフィーラインファンハウス ¥12,000(税抜)
耐荷重45kg
※ドアの厚さが3.2cm~4.2cmで、ドアの上下部分に1mm以上の隙間があるドアにお取り付けいただけます。
.
こちらの商品はPET&LIFE店へのご来店、お電話注文やSNSメッセージからもご注文を承っております。皆様のご利用を心よりお待ちしております😊
.
また次回は窓に取り付け可能な猫ちゃん用ハウスをご紹介いたします!

次回もお楽しみに🙈✨
. 🍀PET&LIFE店🍀 先日チラッとご紹介いたしました、猫ちゃん用ハウスを今回は詳しくご紹介致します✨ . ドアに引っ掛けてお取り付けいただける【ハンギングフィーラインファンハウス】はドアの上下にフックを引っ掛けてお取り付けいただくだけの簡単取り付けでご利用いただけ、 耐荷重は45kgまでと多頭飼いの方でもご利用いただけるハウスでございます🐈🐈✨ . また、ハウスの側面はメッシュになっているため通気性は良く、猫ちゃんが中でどうやってくつろいでいるのか様子が見えるのもポイントです👀💕 . 写真のように猫ちゃん同士の遊んでいるお写真が撮れたらとっても可愛いですね😍 各部屋に上下移動できるので小スペースでも楽しく遊んでもらえます🎶 . ■商品情報 ハンギングフィーラインファンハウス ¥12,000(税抜) 耐荷重45kg ※ドアの厚さが3.2cm~4.2cmで、ドアの上下部分に1mm以上の隙間があるドアにお取り付けいただけます。 . こちらの商品はPET&LIFE店へのご来店、お電話注文やSNSメッセージからもご注文を承っております。皆様のご利用を心よりお待ちしております😊 . また次回は窓に取り付け可能な猫ちゃん用ハウスをご紹介いたします! 次回もお楽しみに🙈✨
今日は久しぶりに豊洲w

#airbuggyfordog 
#久しぶりによい天気
#暑い☀️
#家具探し
*連投スミマセン💦.
.
🚘👝🐾.
.
.
2日目、雲場池から旧軽の別荘地を周り旧三笠ホテルまでお散歩🐾.
.
.
別荘地は鮮やかな緑で溢れてて気持ちのいいお散歩コース🚶🌿🌱.
.
別荘の広〜〜〜いお庭でわんちゃんがフリーでランランしてて図々しくも羨ましい目で見てしまった👁.
どなたかうちと一緒に別荘借りませんか...ニヤ😏.
.
.
.
#長野 #軽井沢 #旧軽井沢 #軽井沢別荘 #旧三笠ホテル 
#この日はトータル10キロは歩いた🚶🐾
#頑張った私たちの足
#この時期でも昼間にお散歩できるのが最高
#別荘地は車も人通りも少なくて歩きやすい
.
.
#BOND #ボンド #airbuggy #airbuggyfordog #エアバギー #frenchbulldog #frenchiegram #frenchie #dogstagram #instadog #dog #topdogsofinstagram #BUHI #ブヒ #鼻ぺちゃ #フレンチブルドッグ #ブリンドル #brindle #1歳 #🐾
*連投スミマセン💦. . 🚘👝🐾. . . 2日目、雲場池から旧軽の別荘地を周り旧三笠ホテルまでお散歩🐾. . . 別荘地は鮮やかな緑で溢れてて気持ちのいいお散歩コース🚶🌿🌱. . 別荘の広〜〜〜いお庭でわんちゃんがフリーでランランしてて図々しくも羨ましい目で見てしまった👁. どなたかうちと一緒に別荘借りませんか...ニヤ😏. . . . #長野  #軽井沢  #旧軽井沢  #軽井沢別荘  #旧三笠ホテル  #この日はトータル10キロは歩いた 🚶🐾 #頑張った私たちの足  #この時期でも昼間にお散歩できるのが最高  #別荘地は車も人通りも少なくて歩きやすい  . . #BOND  #ボンド  #airbuggy  #airbuggyfordog  #エアバギー  #frenchbulldog  #frenchiegram  #frenchie  #dogstagram  #instadog  #dog  #topdogsofinstagram  #BUHI  #ブヒ  #鼻ぺちゃ  #フレンチブルドッグ  #ブリンドル  #brindle  #1歳  #🐾
🐾
乗り方が可愛いやつ♡ᙏ̤̫ 🐾
#ペキシーズー
#ペキシー
#シーペキ
#エアバギー
#airbuggyfordog
The face you make when you haven't checked out our online summer sale. Turn that frown upside down and check out what's 30% off with SUMMER2017. 📸: @i_am_pugzou .
.
.
#airbuggyfordog #airbuggy #summersale #summer #doglovers #summer2017 #petstagram #petstroller
쿠키.토토맘의 생일선물이...와써요🤗 카시트겸  마트장보기할때 그리고아파서  병원갈때도 유용하게쓸수있는😁고민또고민하다 샀는데 정말 굿굿👍👍👍고마워요 @flawlessly_cocker #americancockespaniel #miniaturepinscher #instargram #dogstargram #petstargram #쿠키토토네 #airbuggyfordog #airbuggy#감사하는삶🙏
2匹乗れる用のバギーにしてよかったー🐶💓ロアたん潰されてる。笑
#トイプードル#ティーカッププードル#アプリコット#兄弟#多頭飼い#Ralph#ラルフ#Loa#ロア#airbuggy#airbuggyfordog#おでかけ
…🐶お散歩帰りに乃が美のハーフを運良く買えたよ。ハーフのハーフくらいはサービスしてよね。おかーさん一人で食べたら太るでしょ。
.
.
#toypoodle #トイプードル #dogstagram #toypoodlelove #写真撮ってる人と繋がりたい #ふわもこ部 #犬のいる暮らし #わんこなしでは生きていけません #west_dog_japan #instagramdogs #instadog #乃が美 #お散歩#goforawalk#エアバギー #airbuggy #airbuggyfordog
…🐶お散歩帰りに乃が美のハーフを運良く買えたよ。ハーフのハーフくらいはサービスしてよね。おかーさん一人で食べたら太るでしょ。 . . #toypoodle  #トイプードル  #dogstagram  #toypoodlelove  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ふわもこ部  #犬のいる暮らし  #わんこなしでは生きていけません  #west_dog_japan  #instagramdogs  #instadog  #乃が美  #お散歩 #goforawalk #エアバギー  #airbuggy  #airbuggyfordog 
昨日の午前中に#エアバギーウォーク で当選したTWINKLE用のC-CORE 3D MATが届きました😊
.
@airbuggy_petandlife さんありがとうございました。
.
どう?アリオ。
気に入った😊
.
#パピヨン#パピヨン部#papillon#papillondog#エアバギーウォーク#airbuggyfordog
2017.08.18
・
一石二鳥?
・
ドライブボックスとしても活用できる様になったので…
いつもアルはお下がりだったので…
と、パパさんが買ってくれました。
・
バギーとして使う時は気分で色を変えれるし
車の移動中はそれぞれゆったり使えるし
イイよね、、、って同意を求めてきます。
・
そもそも二匹用なので
あと二匹迎えれちゃう?なぁ〜んて!
・
#airbuggy #airbuggyfordog 
#pawsforjolie
#dog#toypoodle#toypoodlelove#instadog#dogstagram#instapoodle#east_dog_japan
#トイプードル#トイプードルレッド#トイプードルブラック#トイプードル部#トイプードル愛犬#犬#犬のいる暮らし#犬ばか部#癒しわんこ#タ頭飼い#愛犬#わんこなしでは生きていけません会#黒プー東北
#一眼レフ#nikond750
#いぬカメラ部
2017.08.18 ・ 一石二鳥? ・ ドライブボックスとしても活用できる様になったので… いつもアルはお下がりだったので… と、パパさんが買ってくれました。 ・ バギーとして使う時は気分で色を変えれるし 車の移動中はそれぞれゆったり使えるし イイよね、、、って同意を求めてきます。 ・ そもそも二匹用なので あと二匹迎えれちゃう?なぁ〜んて! ・ #airbuggy  #airbuggyfordog  #pawsforjolie  #dog #toypoodle #toypoodlelove #instadog #dogstagram #instapoodle #east_dog_japan  #トイプードル #トイプードルレッド #トイプードルブラック #トイプードル部 #トイプードル愛犬 #犬 #犬のいる暮らし #犬ばか部 #癒しわんこ #タ頭飼い #愛犬 #わんこなしでは生きていけません会 #黒プー東北  #一眼レフ #nikond750  #いぬカメラ部 
夏の思い出シリーズ😆💕✨
お盆は私のおばあちゃんの家がある今治に帰省⭐️
帰省の道中、広島を通るってことで
世界遺産の厳島神社に行ってきました⛩✨
.
今回はリズとレティも一緒😍💕
屋形船に乗って気持ちいい潮風を感じながら宮島に到着🦌🦌🦌
.
奏は最近暑いからかベビーカーに乗りたがらなかったけど、Air Buggy for dogには喜んで乗ってくれて大助かり😂💕
リズとレティと仲良く乗ってました🐶❤️
こんな感じで乗ってたからか、周りの観光客や外人さんに写真をたくさん撮られて若干恥ずかしかったけど、それもいい思い出😂✨ 面白かったのが、リズたちを見て
「わ〜ママ!子鹿がいるよ!」
って小さい子に言われた事w
ミニピンって鹿に見えるかな?
.
リズもレティもこんなにも間近で鹿と対面する事なんてなかったけど、怯える様子も威嚇する様子もなく普通でした😂
鹿さんに鹿パンチされても大丈夫でした🦌w
.
お盆が終わったらもうすぐ秋!
いよいよ予定日まで60日を切って色々準備するものが多くなってきたけど、
最後のマタニティライフ楽しもう😊💕 .
.
.
.
#夏の思い出2017 
#広島観光 #厳島神社
#世界遺産
#家族旅行
#妊婦旅行 
#犬とお出かけ 
#犬のいる暮らし 
#子供と犬 
#minipinscher 
#minipin 
#airbuggyfordog 
#ミニピンと鹿 #似てる
#今治城 #nicon #d5500 
#ファインダー越しの私の世界 
#1歳11ヶ月 #男の子
#奏ポーズ
夏の思い出シリーズ😆💕✨ お盆は私のおばあちゃんの家がある今治に帰省⭐️ 帰省の道中、広島を通るってことで 世界遺産の厳島神社に行ってきました⛩✨ . 今回はリズとレティも一緒😍💕 屋形船に乗って気持ちいい潮風を感じながら宮島に到着🦌🦌🦌 . 奏は最近暑いからかベビーカーに乗りたがらなかったけど、Air Buggy for dogには喜んで乗ってくれて大助かり😂💕 リズとレティと仲良く乗ってました🐶❤️ こんな感じで乗ってたからか、周りの観光客や外人さんに写真をたくさん撮られて若干恥ずかしかったけど、それもいい思い出😂✨ 面白かったのが、リズたちを見て 「わ〜ママ!子鹿がいるよ!」 って小さい子に言われた事w ミニピンって鹿に見えるかな? . リズもレティもこんなにも間近で鹿と対面する事なんてなかったけど、怯える様子も威嚇する様子もなく普通でした😂 鹿さんに鹿パンチされても大丈夫でした🦌w . お盆が終わったらもうすぐ秋! いよいよ予定日まで60日を切って色々準備するものが多くなってきたけど、 最後のマタニティライフ楽しもう😊💕 . . . . #夏の思い出2017  #広島観光  #厳島神社  #世界遺産  #家族旅行  #妊婦旅行  #犬とお出かけ  #犬のいる暮らし  #子供と犬  #minipinscher  #minipin  #airbuggyfordog  #ミニピンと鹿  #似てる  #今治城  #nicon  #d5500  #ファインダー越しの私の世界  #1歳11ヶ月  #男の子  #奏ポーズ 
예쁜후기 감사합니다♡^^
#Repost @you_cheong (@get_repost)
・・・
오빠가 보고 깜짝 놀라겠지 ?? 날 째려보겠지 ?? 이게뭐냐며 그러겠지 ?? ϵ( 'Θ' )϶
손잡이가 연~~회색이라 우리 버기 때타면 나중에 혹 ㅋㅋㅋ 또 👉🏻👈🏻....ㅋㅋㅋ🤣
찾다보니 리버티 !!! 청이한복 리버티 !!!
재질 완전 부드러운 리버티 !!!
마치 원래 제품인양 버기에 스며드는 저 어울림 
@lunaetoile_official 넘나 이쁩니다 😍
이벤트 해봅니다 ^^ -
#liberty #루나에뜨왈 #루나에뜨왈후기 #유모차커버 #유모차#냥모차#pet #cat#dog #에어버기 #airbuggy #airbuggyfordog
예쁜후기 감사합니다♡^^ #Repost  @you_cheong (@get_repost) ・・・ 오빠가 보고 깜짝 놀라겠지 ?? 날 째려보겠지 ?? 이게뭐냐며 그러겠지 ?? ϵ( 'Θ' )϶ 손잡이가 연~~회색이라 우리 버기 때타면 나중에 혹 ㅋㅋㅋ 또 👉🏻👈🏻....ㅋㅋㅋ🤣 찾다보니 리버티 !!! 청이한복 리버티 !!! 재질 완전 부드러운 리버티 !!! 마치 원래 제품인양 버기에 스며드는 저 어울림 @lunaetoile_official 넘나 이쁩니다 😍 이벤트 해봅니다 ^^ - #liberty  #루나에뜨왈  #루나에뜨왈후기  #유모차커버  #유모차 #냥모차 #pet  #cat #dog  #에어버기  #airbuggy  #airbuggyfordog 
오빠가 보고 깜짝 놀라겠지 ?? 날 째려보겠지 ?? 이게뭐냐며 그러겠지 ?? ϵ( 'Θ' )϶
손잡이가 연~~회색이라 우리 버기 때타면 나중에 혹 ㅋㅋㅋ 또 👉🏻👈🏻....ㅋㅋㅋ🤣
찾다보니 리버티 !!! 청이한복 리버티 !!!
재질 완전 부드러운 리버티 !!!
마치 원래 제품인양 버기에 스며드는 저 어울림 
@lunaetoile_official 넘나 이쁩니다 😍
이벤트 해봅니다 ^^ -
#liberty #루나에뜨왈 #루나에뜨왈후기 #유모차커버 #유모차#냥모차#pet #cat#dog #에어버기 #airbuggy #airbuggyfordog
오빠가 보고 깜짝 놀라겠지 ?? 날 째려보겠지 ?? 이게뭐냐며 그러겠지 ?? ϵ( 'Θ' )϶ 손잡이가 연~~회색이라 우리 버기 때타면 나중에 혹 ㅋㅋㅋ 또 👉🏻👈🏻....ㅋㅋㅋ🤣 찾다보니 리버티 !!! 청이한복 리버티 !!! 재질 완전 부드러운 리버티 !!! 마치 원래 제품인양 버기에 스며드는 저 어울림 @lunaetoile_official 넘나 이쁩니다 😍 이벤트 해봅니다 ^^ - #liberty  #루나에뜨왈  #루나에뜨왈후기  #유모차커버  #유모차 #냥모차 #pet  #cat #dog  #에어버기  #airbuggy  #airbuggyfordog 
お盆の帰省も兼ねて、2週間ほど旅に出ていました。
犬と子どもを連れて、九州まで車とフェリーで往復。
どうなることかと思いましたが、片道2泊3日でゆっくり移動したこともあり、思ったよりスムーズに旅を楽しむことができました😊
.
フェリーや途中で泊まったホテルでは、はなこさんも部屋で一緒に過ごせるお部屋を予約。
ずっと一緒にいられたので、私も安心できてよかったです。
やっぱりわんこも家族だし、ずっと一緒がいいよね✨
.
今回のような長いお休みはなかなか何回もとれないとは思うけど、またいつか家族でゆっくり長旅したいなぁ。
.
#はなこさんはじめての海
#かなりへっぴり腰 
#フェリーのお部屋までの移動はお気に入りのカートで
#ホテル併設のドッグランもよかった
#さんふらわあ 
#旅 #帰省 #カングー #kangoo #airbuggyfordog #airbuggyfordogtwinkle #息子1歳 #1歳10ヶ月 #柴犬 #柴犬3歳 #柴犬と子供 #犬と子供 #子どもと犬 #犬と子ども #shiba #shibainu #shibastagram
お盆の帰省も兼ねて、2週間ほど旅に出ていました。 犬と子どもを連れて、九州まで車とフェリーで往復。 どうなることかと思いましたが、片道2泊3日でゆっくり移動したこともあり、思ったよりスムーズに旅を楽しむことができました😊 . フェリーや途中で泊まったホテルでは、はなこさんも部屋で一緒に過ごせるお部屋を予約。 ずっと一緒にいられたので、私も安心できてよかったです。 やっぱりわんこも家族だし、ずっと一緒がいいよね✨ . 今回のような長いお休みはなかなか何回もとれないとは思うけど、またいつか家族でゆっくり長旅したいなぁ。 . #はなこさんはじめての海  #かなりへっぴり腰  #フェリーのお部屋までの移動はお気に入りのカートで  #ホテル併設のドッグランもよかった  #さんふらわあ  #旅  #帰省  #カングー  #kangoo  #airbuggyfordog  #airbuggyfordogtwinkle  #息子1歳  #1歳10ヶ月  #柴犬  #柴犬3歳  #柴犬と子供  #犬と子供  #子どもと犬  #犬と子ども  #shiba  #shibainu  #shibastagram 
Thank you for your Post @x.lyra_c 
おりこうさんにバギーに乗ってくれている姿がとても可愛いですね😆❤️
シャボン玉に囲まれてとても素敵なお写真です♪
これからもエアバギーでのお出掛けを楽しんでいただければ幸いです😊💕
可愛いお写真ありがとうございます❣️
Thank you for your Post @x.lyra_c おりこうさんにバギーに乗ってくれている姿がとても可愛いですね😆❤️ シャボン玉に囲まれてとても素敵なお写真です♪ これからもエアバギーでのお出掛けを楽しんでいただければ幸いです😊💕 可愛いお写真ありがとうございます❣️
今日はお友達がいっぱい🐶🐶🐶
パピーのジェイ君🍼可愛い💓
#dog #dogstagram #instadog #dachshund #cafe #lunch #japan #food #foodstagram #rainyday #airbuggy #airbuggyfordog #あしみじ会 #関東ダックス
🐶🎶🐶→→👆スワイプして見てね😉☝
🐾
8月最初の週末、 
#さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト にて。
🐾
#マッスルモンスター 前で休憩中再び(笑)
🐾
マッスルモンスターは敷地内の高い所にあるので、
ここまで登り坂歩いてきた私達はもう汗だくヘロヘロ~なわけで……😩💦💦💦
🐾
①熱くない道はショコラちゃんミッキーたんも登ってきたので、
スタミナちょっぴりなミッキーたんは#舌ぺろーん 全開だ~👅👅👅(笑)
ショコラちゃんは#舌ぺろん しても余裕の表情ですね~😃✌
🐾
②マッスルモンスターをお楽しみ中の大きな声に、
何事かと凝視するミッキーたん😱‼(笑)
ショコラちゃんはそれより何よりパパが気になる~💓(笑)
🐶
🐶
 #チワックス #チワワ #ちわわ #chihuahua #ショコラスマイル♪ #チョコタン #ブラックタン #smalldog #いぬすたぐらむ #dogstagram #pecoいぬ部 #わんこと一緒 #わんことお出かけ #エアバギーフォードッグ #airbuggyfordog #スマイル #smile #にっこり
🐶🎶🐶→→👆スワイプして見てね😉☝ 🐾 8月最初の週末、 #さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト  にて。 🐾 #マッスルモンスター  前で休憩中再び(笑) 🐾 マッスルモンスターは敷地内の高い所にあるので、 ここまで登り坂歩いてきた私達はもう汗だくヘロヘロ~なわけで……😩💦💦💦 🐾 ①熱くない道はショコラちゃんミッキーたんも登ってきたので、 スタミナちょっぴりなミッキーたんは#舌ぺろーん  全開だ~👅👅👅(笑) ショコラちゃんは#舌ぺろん  しても余裕の表情ですね~😃✌ 🐾 ②マッスルモンスターをお楽しみ中の大きな声に、 何事かと凝視するミッキーたん😱‼(笑) ショコラちゃんはそれより何よりパパが気になる~💓(笑) 🐶 🐶 #チワックス  #チワワ  #ちわわ  #chihuahua  #ショコラスマイル ♪ #チョコタン  #ブラックタン  #smalldog  #いぬすたぐらむ  #dogstagram  #pecoいぬ部  #わんこと一緒  #わんことお出かけ  #エアバギーフォードッグ  #airbuggyfordog  #スマイル  #smile  #にっこり 
るる😄らら😀へ
父ちゃん
おもちゃと冷たいシート💖
買ってくれたよ😁
•
•
でもるるはチュパ犬が大好き💕

#rogz #dogstagram #doglover #doglover #dog #instadog #airbuggy #おもちゃ #犬おもちゃ #エアバギー #チュパタイム #るる #ruru #rara #pupz #airbuggyfordog #coolmat #クールマット
_ 도레미 📶 삼남매 👨‍👨‍👧
.
.
그 와중에 우디 유디의 아찔한 S 라인😎
근데 오파 너무 꺾으셨다 ㅋㅋㅋ
.
#치와와#chihuahua#단모치와와#チワワ
#shortcoatchihuahua#puppy#dog
#pet#petstagram#dogsofinstagram
#dogstagram#멍스타그램#펫#개린이
#반려동물#반려견#강아지#개스타그램
#airbuggyfordog#에어버기#지난주말
・
・
お天気悪くて何処にも行けないね〜💦
・
雨が止んだ時にさっさとお庭を散歩🐶🐶💕💕
・
気分転換になったかなぁ...😅
・
@airbuggyfordog で楽々散歩🐶🐶✨
・
#dog#dogstagram#doglover#sweet#cute#beautiful#elegant#elegantdog#Whitedog#わんこなしでは生きていけません会#pet#petphoto#ふわもこ部#かわいい #トイプードル #トイプー#マルチーズ #ポメラニアン#ポメプー#マルプー#多頭飼い#airbuggyfordog #エアーバギー
・ ・ お天気悪くて何処にも行けないね〜💦 ・ 雨が止んだ時にさっさとお庭を散歩🐶🐶💕💕 ・ 気分転換になったかなぁ...😅 ・ @airbuggyfordog で楽々散歩🐶🐶✨ ・ #dog #dogstagram #doglover #sweet #cute #beautiful #elegant #elegantdog #Whitedog #わんこなしでは生きていけません会 #pet #petphoto #ふわもこ部 #かわいい  #トイプードル  #トイプー #マルチーズ  #ポメラニアン #ポメプー #マルプー #多頭飼い #airbuggyfordog  #エアーバギー 
「小次郎、気温18度で毛布が欲しい(笑)」 昨日は雨だったし、軽井沢でショッピング。
でも気温18度。小次郎さん寒かったらしく、ブルブル止まらず8月なのに毛布に包まれてました( ´▽`) #ロングコートチワワ #チワワ #Chihuahua #shopping #summer #rainy #karuizawa #アウトレット #ストレス発散 #Airbuggy #airbuggyfordog #lovelydog #軽井沢 #涼しい
#쪼마리 #개신남 #용맹 #하남스타필드 #하남신세계백화점 #스타필드하남 #애견동반쇼핑몰 #웨스티 #화이트테리어 #whiteterrier #whwt #westiegram #westie #daily #에어버기 #개모차 #애견유모차 #airbuggy #airbuggyfordog #개스타그램 #나들이 #🐶
.
.
저기 좀 앉으세요....
라이온킹 찍으시는줄....
넘나 용맹st
사람들이 왜이렇게 웃나 했는데
저렇게 서서 가니까 웃지🤔🤔
#쪼마리  #개신남  #용맹  #하남스타필드  #하남신세계백화점  #스타필드하남  #애견동반쇼핑몰  #웨스티  #화이트테리어  #whiteterrier  #whwt  #westiegram  #westie  #daily  #에어버기  #개모차  #애견유모차  #airbuggy  #airbuggyfordog  #개스타그램  #나들이  #🐶 . . 저기 좀 앉으세요.... 라이온킹 찍으시는줄.... 넘나 용맹st 사람들이 왜이렇게 웃나 했는데 저렇게 서서 가니까 웃지🤔🤔
Adventure is out there. And so is our summer sale. Use promo code SUMMER2017 for 30% off select items! 📸: @weeklywhiskers .
.
.
#airbuggyfordog #airbuggy #summersale #doglovers #catlover #cat #summer #adventureawaits #bikelife #bicycle
群馬の浅間山あたりまでドライブしてきました。
のあちゃん、広い芝生のドッグランをひとりじめ!

雨だったので、浅間山とか周囲の山々は見えず…

嬬恋村では道路沿いで野菜の産直販売をしていて、そこのとうもろこし🌽がとても美味しい!
おみやげには生を、その場で焼きたてをいただきました😋

#toypoodle #poodle #dog #dogstagram #instapoodle  #poodlestagram  #poodlelove #トイプードル #トイプードル女の子 #といぷーどる #いぬバカ部 #いぬなしでは生きていけません #いぬすたぐらむ #犬  #ドコノコ #いぬ好き #浅間山 #ドッグラン 
#いぬとの暮らし #ふわもこ部 #犬連れ 
#eastdogjapan  #airbuggyfordog
群馬の浅間山あたりまでドライブしてきました。 のあちゃん、広い芝生のドッグランをひとりじめ! 雨だったので、浅間山とか周囲の山々は見えず… 嬬恋村では道路沿いで野菜の産直販売をしていて、そこのとうもろこし🌽がとても美味しい! おみやげには生を、その場で焼きたてをいただきました😋 #toypoodle  #poodle  #dog  #dogstagram  #instapoodle  #poodlestagram  #poodlelove  #トイプードル  #トイプードル女の子  #といぷーどる  #いぬバカ部  #いぬなしでは生きていけません  #いぬすたぐらむ  #犬  #ドコノコ  #いぬ好き  #浅間山  #ドッグラン  #いぬとの暮らし  #ふわもこ部  #犬連れ  #eastdogjapan  #airbuggyfordog 
来月の旅行に向けて試運転。
あいにくの雨だったけど、レインカバーつけてお出かけしてみました。
ビビもハルもバギーがお気に入りらしい(^-^)
#bordercollie #bordercolliemix 
#airbuggyfordog
来月の旅行に向けて試運転。 あいにくの雨だったけど、レインカバーつけてお出かけしてみました。 ビビもハルもバギーがお気に入りらしい(^-^) #bordercollie  #bordercolliemix  #airbuggyfordog 
Thank you for your Post @kyoukooosaki 
素敵なお写真、シェアさせていただきます😳✨みんなお揃いのポーズ&お洋服がとっても可愛いです💕💕
Thank you for your Post @kyoukooosaki 素敵なお写真、シェアさせていただきます😳✨みんなお揃いのポーズ&お洋服がとっても可愛いです💕💕
.
少しずつカートに慣れてきた感じ🛒☆
.
夏はアスファルトあつくなるし、
抱っこすると私が暑いからスリングもアウトで
カートほんと楽!
.
保冷剤を敷いてあげたら
かなり快適そうに🐶💓
.
#airbuggyfordog#chula
. 少しずつカートに慣れてきた感じ🛒☆ . 夏はアスファルトあつくなるし、 抱っこすると私が暑いからスリングもアウトで カートほんと楽! . 保冷剤を敷いてあげたら かなり快適そうに🐶💓 . #airbuggyfordog #chula 
@airbuggyfordog さんにfeatureしていただきました😄
.
めちゃ嬉しい〜😆
ありがとうございます😊
.
.

#Repost @airbuggyfordog (@get_repost)
・・・
It's all in the hat tilt. And the chic Dome Cot in black, of course. 👒🕶🐶☀️ 📸: @amider.tino .
.
.
#airbuggyfordog #airbuggy #doglovers #chicdog #dogoftheday #dogootd #dogsinhats #dogsofinstgram #petstroller
It's all in the hat tilt. And the chic Dome Cot in black, of course. 👒🕶🐶☀️ 📸: @amider.tino .
.
.
#airbuggyfordog #airbuggy #doglovers #chicdog #dogoftheday #dogootd #dogsinhats #dogsofinstgram #petstroller
雨☔️だけど
.
.
ちょっとだけ行ってみるよ(`・ω・´)
.
.
丸4年😵
.
1代目バギーは毎日のお散歩に大活躍し過ぎて凄いことに‥😥 雨の日用になるかな⁉️
.

2台目バギーにはチャイのネームタグと共に新しい鈴🔔🔔✨をつけたよ😍
.
.
バギーは
おいらの眼の代わりなんだ😊✨
.
.
バギーがりんりん🎶と鳴って動き出すと
.
おいらもそれに合わせて歩き出す🚶
.
.
乗るだけでは無くて横について歩くんだ😁
.
バギーと一緒だと何処までも安心して歩いて行ける💪
.
ママと毎日、毎日訓練したんだよ😊
.
だからいつも一緒
.
.
先生にはコンパニオンドッグを飼うようにと言われたけど
ママはバギーをおいらのコンパニオンドックにしたんだ🙄
.
.
新しいバギーくんどうぞよろしくね😌
.
.
#frenchbulldog #instafrenchie #frenchiegram #buhi #buhigram 
#likes #like4like #loveofmylife #love 
#フレンチブルドッグ #ブヒ
#エアバギー#水玉族
#エアバギーフォードッグ 
#airbuggy #airbuggyfordog 
#いつまでもどこまでも 
#いつも一緒
#無くてはならない存在 
#いつもありがとう
#ハイドロフラスク
#ハイドロフラスクも新調✨
#めちゃ犬コスプレプレゼント 
#当たりますように🙏
雨☔️だけど . . ちょっとだけ行ってみるよ(`・ω・´) . . 丸4年😵 . 1代目バギーは毎日のお散歩に大活躍し過ぎて凄いことに‥😥 雨の日用になるかな⁉️ . 2台目バギーにはチャイのネームタグと共に新しい鈴🔔🔔✨をつけたよ😍 . . バギーは おいらの眼の代わりなんだ😊✨ . . バギーがりんりん🎶と鳴って動き出すと . おいらもそれに合わせて歩き出す🚶 . . 乗るだけでは無くて横について歩くんだ😁 . バギーと一緒だと何処までも安心して歩いて行ける💪 . ママと毎日、毎日訓練したんだよ😊 . だからいつも一緒 . . 先生にはコンパニオンドッグを飼うようにと言われたけど ママはバギーをおいらのコンパニオンドックにしたんだ🙄 . . 新しいバギーくんどうぞよろしくね😌 . . #frenchbulldog  #instafrenchie  #frenchiegram  #buhi  #buhigram  #likes  #like4like  #loveofmylife  #love  #フレンチブルドッグ  #ブヒ  #エアバギー #水玉族  #エアバギーフォードッグ  #airbuggy  #airbuggyfordog  #いつまでもどこまでも  #いつも一緒  #無くてはならない存在  #いつもありがとう  #ハイドロフラスク  #ハイドロフラスクも新調 ✨ #めちゃ犬コスプレプレゼント  #当たりますように 🙏
2017.8.15 ☔︎
.
すっきりしない天気が続いてます😂
.
コテツ、初めての電車に乗って家族でせんべろの町へくり出しました🚃(笑)
ワンコ🆗の個室の居酒屋さんに行ったのに、何やら出していけない雰囲気…💦
可哀想で1時間で退散❗️
.
もっとワンコ🆗のお店が増えて欲しいと願う母しゃんです😆
.
#トイプー #トイプードル #トイプーレッド #トイプードル部 #トイプー愛犬 #可愛い #カワイイ #toypo #toypoodle #toypoodlered #instadog #エアバギー #airbuggy #airbuggyfordog #コテツ日記
2017.8.15 ☔︎ . すっきりしない天気が続いてます😂 . コテツ、初めての電車に乗って家族でせんべろの町へくり出しました🚃(笑) ワンコ🆗の個室の居酒屋さんに行ったのに、何やら出していけない雰囲気…💦 可哀想で1時間で退散❗️ . もっとワンコ🆗のお店が増えて欲しいと願う母しゃんです😆 . #トイプー  #トイプードル  #トイプーレッド  #トイプードル部  #トイプー愛犬  #可愛い  #カワイイ  #toypo  #toypoodle  #toypoodlered  #instadog  #エアバギー  #airbuggy  #airbuggyfordog  #コテツ日記 
リトルワールドのナイター営業へお出かけ。
涼しいからゆっくりお散歩できたよ。
#JRT
#ジャックラッセルテリア 
#ピュアっ子 
#新葉
#リトルワールド
#airbuggyfordog
眠くなっちゃう💤

夕方のお散歩🐾 帰り道、
バギーに乗って揺られているうちに
眠くなって来ちゃったね🍀

エアバギー買って良かったぁ

#犬 #ポメ #ポメラニアン
#ポメラニアン福 #デカポメ 
#きつね顔ポメ #泥棒顔 
#泥棒顔ポメ #生後10カ月 
#お散歩
#眠いの
#エアバギー犬
#dog #dogstagram #doglife 
#Pomeranian #pomeranian 
#pom #airbuggy #airbuggyfordog
海浜幕張の浜🐚
①左にスカイツリー🗼 右にマリンスタジアム⚾️ ②強い陽射し☀️バギーの色が鮮やかに見える✨  #空 #東京湾 #海 #風景 #景色 #夏 #tokyobay #summer #マリンスタジアム #スカイツリー #いぬすたぐらむ #犬 #dog #dogstagram #mydog #instadogs #cutedog #マルチーズ #チワワ #極小チワワ #chihuahua #maltese #littledog #airbuggyfordog #airbuggy #instadog #instapic #insta #ピンク #pink
海浜幕張の浜🐚 ①左にスカイツリー🗼 右にマリンスタジアム⚾️ ②強い陽射し☀️バギーの色が鮮やかに見える✨ #空  #東京湾  #海  #風景  #景色  #夏  #tokyobay  #summer  #マリンスタジアム  #スカイツリー  #いぬすたぐらむ  #犬  #dog  #dogstagram  #mydog  #instadogs  #cutedog  #マルチーズ  #チワワ  #極小チワワ  #chihuahua  #maltese  #littledog  #airbuggyfordog  #airbuggy  #instadog  #instapic  #insta  #ピンク  #pink