an online Instagram web viewer

#AoAqua medias

Photos

7/30日曜日 赤レンガで開催されるウクレレピクニックに参加します🎵
ヤシの木ステージ 13:44〜
aquamareステージに応援よろしくお願いします✨
ハワイアンシンガー Keikoさんのオリジナルソング「アースフラワーズ」を演奏します🌺🌸🌼
#ウクレレピクニック2017 
#ヤシの木ステージ
#aoaqua 先生
#アースフラワーズ
今日は、ゴスペルLive後に、おびさんマルシェで、ハンドメイドマーケットへ。ao-aQuaの、繊細なお花の入った深緑ピアスと、他のお店でステージ用に大ぶりなピアスをget!他にも心をくすぐるアクセサリーが沢山あったなぁ。。#aoaqua
今日は、ゴスペルLive後に、おびさんマルシェで、ハンドメイドマーケットへ。ao-aQuaの、繊細なお花の入った深緑ピアスと、他のお店でステージ用に大ぶりなピアスをget!他にも心をくすぐるアクセサリーが沢山あったなぁ。。#aoaqua 
花火大会の時のhairmake&着付け💜
#👘#luana#aoaqua#hairmake#着付け#ヘアメイク#dressing
【AO*AQUA情報】

以前スタッフを務めていた

川内はるか(@yuu__j)

はるちゃんが武者修行からの復活です❗️ スタッフ一同引き続き、日々精進して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします‼️ 公式ホームページはこちら↓

http://aoaqua-niji.jimdo.com

#aoaqua #アオアクア #佐賀 #saga #LGBT
【AO*AQUA情報】 以前スタッフを務めていた 川内はるか(@yuu__j) はるちゃんが武者修行からの復活です❗️ スタッフ一同引き続き、日々精進して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします‼️ 公式ホームページはこちら↓ http://aoaqua-niji.jimdo.com #aoaqua  #アオアクア  #佐賀  #saga  #LGBT 
本日アオアクアに体験しに来ている子の今日のコーデとポーズ👕👏 #新越谷 #南越谷 #西口 #アオアクア #aoaqua
夕方から雨予報ですが

まだまだ大丈夫です❗️ 佐賀駅で待ってまーす😁🙌 #aoaqua
#佐賀
#朝活
#LGBT
夕方から雨予報ですが まだまだ大丈夫です❗️ 佐賀駅で待ってまーす😁🙌 #aoaqua  #佐賀  #朝活  #LGBT 
【新イベント情報‼️】 映画『リリーのすべて』上映後トークイベントが決定致しました〜🎉✨🙌 日時:5月28日(土)16時40分の回上映後

場所:シアター・シエマ

参加費:無料

詳しい日時や場所につきましては画像をご覧ください👀❗️ #aoaqua #佐賀 #LGBT
【新イベント情報‼️】 映画『リリーのすべて』上映後トークイベントが決定致しました〜🎉✨🙌 日時:5月28日(土)16時40分の回上映後 場所:シアター・シエマ 参加費:無料 詳しい日時や場所につきましては画像をご覧ください👀❗️ #aoaqua  #佐賀  #LGBT 
ミーティング途中ですが
ご飯の買い出しへ🏃🍴 腹が減ってはアイデア浮かばぬ。

#aoaqua
#佐賀
#LGBT
#mtg
ミーティング途中ですが ご飯の買い出しへ🏃🍴 腹が減ってはアイデア浮かばぬ。 #aoaqua  #佐賀  #LGBT  #mtg 
#九州レインボープライド2017 
#九州rainbowpride 
#QRP  #AOAQUA
#代表亮くんとおでかけ
虹色🌈の素敵な世界が拡がりますように
アドミオカラー!加工なし!
トリートメントなし!
この艶感と透け感
#アドミオカラー#アッシュ#グレージュ#新越谷#美容室#アオアクア#AOAQUA#スタイリスト#石島
次女様の
お尻まであるスーパーロングヘア
バッサリカットしました( ¨̮ )💛
今回も#jhdac に
#ヘアドネーション するよ👀⭐
医療用ウィッグに使ってもらうために
寄付するの( ¨̮ )
めいは長かったから45cmありました(笑)
31cm以上が対象だけど長さが足りなくてもちゃんと役立ててくれるみたい(●¨●) 雰囲気変わってすごいいい!😆✨
女の子って髪型ですごい変わるね~
幼稚園から知ってるお友達は明日びっくりするだろうなぁ😋 #ルアーナ新越谷#luana新越谷#アオアクア#aoaqua
次女様の お尻まであるスーパーロングヘア バッサリカットしました( ¨̮ )💛 今回も#jhdac  に #ヘアドネーション  するよ👀⭐ 医療用ウィッグに使ってもらうために 寄付するの( ¨̮ ) めいは長かったから45cmありました(笑) 31cm以上が対象だけど長さが足りなくてもちゃんと役立ててくれるみたい(●¨●) 雰囲気変わってすごいいい!😆✨ 女の子って髪型ですごい変わるね~ 幼稚園から知ってるお友達は明日びっくりするだろうなぁ😋 #ルアーナ新越谷 #luana新越谷 #アオアクア #aoaqua 
成人式の着付け、ヘアセット、メイク受付開始しました!! #aoaqua #アオアクア #南越谷 #新越谷 #成人式 #予約 #受付中 #着付け #ヘアセット #メイク
今日は、ゴスペルLive後に、おびさんマルシェで、ハンドメイドマーケットへ。ao-aQuaの、繊細なお花の入った深緑ピアスと、他のお店でステージ用に大ぶりなピアスをget!他にも心をくすぐるアクセサリーが沢山あったなぁ。。#aoaqua
今日は、ゴスペルLive後に、おびさんマルシェで、ハンドメイドマーケットへ。ao-aQuaの、繊細なお花の入った深緑ピアスと、他のお店でステージ用に大ぶりなピアスをget!他にも心をくすぐるアクセサリーが沢山あったなぁ。。#aoaqua 
ゆるふわパーマ‼️仕事柄カラーはNGなので軽くレイヤーもいれてふんわりな感じに仕上げてみました👌#新越谷#南越谷#AOAQUA#aoaqua#Trank#美容#美容師#パーマ#パーマカット#ゆるふわパーマ #ゆるふわ#ぴーすたぐらむ#3号店Trank#担当森山
限定色
ってワードに弱い…
秋色で迷いに迷って、グレージュ系で限定色のこのカラーに決定。
このステキなデザインは、これからの季節感にマッチしたステンドグラスのモチーフだそう。
細い白のラインも、ほっそーい筆で手書き、カラーとラメでランダムにしあげてもらって。
季節が変わっても、カラーを変えて、また取り入れたいデザインだな。

#限定色 #グレージュネイル #ステンドグラスネイル #aoaqua
限定色 ってワードに弱い… 秋色で迷いに迷って、グレージュ系で限定色のこのカラーに決定。 このステキなデザインは、これからの季節感にマッチしたステンドグラスのモチーフだそう。 細い白のラインも、ほっそーい筆で手書き、カラーとラメでランダムにしあげてもらって。 季節が変わっても、カラーを変えて、また取り入れたいデザインだな。 #限定色  #グレージュネイル  #ステンドグラスネイル  #aoaqua 
Twitterには載せましたがInstagramにも…✨日曜のパレードの様子を少しだけ🏳️‍🌈 #九州レインボープライド #九州RAINBOWPRIDE #QRP #九州 #福岡 #佐賀 #aoaqua #アオアクア
Yuki's Sweets Party Vol.20こぞう村新米と秋のスイーツ  jinfarm 
#大皇
シャイン
#マスカット  こんな大きな#ぶどう
#AOAQUA
の絶品#安納芋
#スイートポテト#プリン 
#PARTY
前に#プリン
もって#神戸  から
★LUCE FARM #太陽のプリン
#リキュール
いりの#とろとろ
#バージョン
作り手  #ボクサー 
それにしても#おいしい
#お取り寄せ
できますが
http://lucefarm.com/
神戸だと#umie 
#イオン
#ホームパーティー #神戸スイーツ
Yuki's Sweets Party Vol.20こぞう村新米と秋のスイーツ  jinfarm  #大皇  シャイン #マスカット   こんな大きな#ぶどう  #AOAQUA  の絶品#安納芋  #スイートポテト #プリン  #PARTY  前に#プリン  もって#神戸  から ★LUCE FARM #太陽のプリン  #リキュール  いりの#とろとろ  #バージョン  作り手 #ボクサー   それにしても#おいしい  #お取り寄せ  できますが http://lucefarm.com/ 神戸だと#umie  #イオン  #ホームパーティー  #神戸スイーツ 
早速…🏳️‍🌈✨いつも使ってるペンケースに付けました😊

#九州レインボープライド #九州RAINBOWPRIDE #福岡 #九州 #QRP #aoaqua #アオアクア #佐賀
九州RAINBOWPRIDE🏳️‍🌈 #九州RAINBOWPRIDE #QRP #アオアクア #aoaqua #LGBT #パレード #福岡 #九州 #佐賀
#九州レインボープライド2017 
#九州rainbowpride 
#QRP  #AOAQUA
#代表亮くんとおでかけ
虹色🌈の素敵な世界が拡がりますように
メンズ刈り上げstyle👌 ダブルカラーで透き通るようなベージュへ🙆‍♂️#新越谷#南越谷#Trank#美容師#美容#イルミナカラー#イルミナ#ダブルカラー#ブリーチ#アオアクア#aoaqua
フラ友&Hawaiian singerのアクアちゃんとランチ♡ 積もる話に時間があっという間〜
Kilohana hoike에서 오랜만에 만난 하와이안 싱어 @keiko_aoaqua 랑 즐거운 점심타임^^
love U, aqua-chan💕
.
#tokyolunch #shibuyalaunch #uplink #aoaqua #hawaiiansinger #渋谷ランチ #奥渋谷グルメ #アップリンク渋谷 #アオアクア #ハワイアンシンガー #시부야맛집 #점심시간 #하와이안 #싱어
先日ご来店のお客さまです、前から入れ続けたメッシュと毛先のグラデーションを生かしてイルミナカラーでこの仕上がり、このツヤ感🙌 ベースからしっかり作るとよりクオリティはいいですね👍#カット#カラー#カラーカット#イルミナ#イルミナカラー#ウエラ#ツヤ感#ツヤツヤ#ツヤ#光色#光色カラー#外国人風カラー #外国人風ヘアー #グラデーション#メッシュ#新越谷#南越谷#南越谷美容室 #ぴヘアー#担当森山#aoaqua#AOAQUA
先日ご来店のお客さまです、前から入れ続けたメッシュと毛先のグラデーションを生かしてイルミナカラーでこの仕上がり、このツヤ感🙌 ベースからしっかり作るとよりクオリティはいいですね👍#カット #カラー #カラーカット #イルミナ #イルミナカラー #ウエラ #ツヤ感 #ツヤツヤ #ツヤ #光色 #光色カラー #外国人風カラー  #外国人風ヘアー  #グラデーション #メッシュ #新越谷 #南越谷 #南越谷美容室  #ぴヘアー #担当森山 #aoaqua #AOAQUA 
こんばんは〜✌️ 先日ご来店のお客様です、カラーはイルミナカラーで艶感100パーセントです🤔#イルミナカラー#カラー#イルミナ#新越谷#南越谷#南越谷美容#美容#美容師#カット#ダブルカラー#メッシュ#グラデーション#外国人風カラー#トリートメント#Trank#aoaqua
昨日投稿したブロンドヘアーのお客様。笑笑
ウィッグを被ったアオアクアのスタッフでした。笑

#新越谷 #南越谷 #西口 #アオアクア #aoaqua
キレイなブロンドヘアーのお客様!?笑
#ブロンド #ヘアー #新越谷 #南越谷 #アオアクア #aoaqua
本日アオアクアに体験しに来ている子の今日のコーデとポーズ👕👏 #新越谷 #南越谷 #西口 #アオアクア #aoaqua
七五三の予約まだ受付してます💫

#七五三 #予約 #受付中 #着付け #ヘアセット #新越谷 #南越谷 #西口 #アオアクア #aoaqua
#沖縄からの贈り物
玉城在住の友人Cooさんが、我が家の沖縄フィーバーを見て、なんとご自身の沖縄での暮らしの中から生まれた歌たちを贈ってくださいました🎶
ますます沖縄熱が高まりそう(*´艸`)
ミュージシャンであり素晴らしい写真家でもあるCooさんの @coomusic も素敵ですよ〜ぜひご覧ください!
#coo #オキナワわたしの島 #たまぐすくSongBook
デザインはハワイアンシンガー  #AoAqua ちゃん!#つながってる #ご縁
#消印 #玉城 にときめく☆
#沖縄 #okinawa #tamagusuku #songs #album #CD #music
#てんぷらぷらぷら は#南城市 のヒットソング
#思わず口ずさむ
#沖縄からの贈り物  玉城在住の友人Cooさんが、我が家の沖縄フィーバーを見て、なんとご自身の沖縄での暮らしの中から生まれた歌たちを贈ってくださいました🎶 ますます沖縄熱が高まりそう(*´艸`) ミュージシャンであり素晴らしい写真家でもあるCooさんの @coomusic も素敵ですよ〜ぜひご覧ください! #coo  #オキナワわたしの島  #たまぐすくSongBook  デザインはハワイアンシンガー #AoAqua  ちゃん!#つながってる  #ご縁  #消印  #玉城  にときめく☆ #沖縄  #okinawa  #tamagusuku  #songs  #album  #CD  #music  #てんぷらぷらぷら  は#南城市  のヒットソング #思わず口ずさむ 
今年のハロウィン仮装は、、、?笑

#ハロウィン #仮装 #新越谷 #南越谷 #美容室 #アオアクア #aoaqua
もともとのベースを生かしたお任せカラー😽👍 イルミナカラーで柔らかさの出るベージュに✌️#イルミナカラー#カラー#カット#トリートメント#イルミナ#新越谷#越谷#南越谷#北口#東口#Trank#森山#ミニモ#minimo掲載サロン#いいね#担当森山 #aoaqua#アオアクア
外国人風カラー😎グラデーションメッシュです、元々のハイライトをさらに抜きイルミナカラー使用しました🤗#美容#美容師#美容室#南越谷#新越谷#越谷#蒲生#メッシュカラー#グラデーション#カット#カラー#トリートメント#イルミナカラー#巻き#Trank#担当森山#アオアクア#aoaqua
先月の原色カラー🙏🙏 やりながら自分でも毛先のピンクやりたくなりましたが、いかがでしょうか。笑#新越谷#南越谷#美容室#美容院#駅近#南越#Trank#スタイリスト#カラー#カラーカット#カット#ダブルカラー#グラデーション#メッシュ#特殊カラー#マニパニ#ダメージレズ#お手頃プライス👌#いいねください🙏#アオアクア#aoaqua
keiko AOAQUAちゃんの生徒さんたち アクアマーレ にまざって
久しぶりにウクレレ弾きましたー‼
🎵
(置きっぱだったcafeSOSOさんから3日前にピックアップw➡一夜漬け➡ぶっつけ本番w)
/ なんて可愛いいLOVELOVE歌詞なのかしら~😃❤😃💓🎵パイナップルプリンセス🍍
スパリゾートハワイアンズでは以前この曲がかかるとショーの休憩ターイムの合図で生パイナップルにストロー差したジュースを売り子が千円で..w 🍍🍍🍍 撮影 マー先生

#aoaqua #keiko #jinbo #アクアマーレ #いるマハロ #ウクレレ #お祝い
#wedding #ukulele #aloha
keiko AOAQUAちゃんの生徒さんたち アクアマーレ にまざって 久しぶりにウクレレ弾きましたー‼ 🎵 (置きっぱだったcafeSOSOさんから3日前にピックアップw➡一夜漬け➡ぶっつけ本番w) / なんて可愛いいLOVELOVE歌詞なのかしら~😃❤😃💓🎵パイナップルプリンセス🍍 スパリゾートハワイアンズでは以前この曲がかかるとショーの休憩ターイムの合図で生パイナップルにストロー差したジュースを売り子が千円で..w 🍍🍍🍍 撮影 マー先生 #aoaqua  #keiko  #jinbo  #アクアマーレ  #いるマハロ  #ウクレレ  #お祝い  #wedding  #ukulele  #aloha 
旅疲れしてたみたいで、今日はメンテナンスdayに。
朝から#フェイシャル して、
#よもぎ蒸し してからの、
#ロミロミ✨
和洋折衷なかんじで。

@marine.nail #アオアクア#aoaqua

毎度、キモチよすぎてとろけながらねむりこけるという…

お母さんにだっこされながら、ユーラユーラゆられているような…
あかちゃんにもどってしまった瞬間がありました(*´-`)
守られていてすごい安堵感♥️ そしてまたもや「ひろちゃんの周りにイルカがたくさん視えた~」と。(四人目でございます)

山口県だからイルカが多いのか?私の周りに、イルカちゃん(数秘33)がたくさんいます。あの人もこの人もイルカーー🐬✨ #わたしはイルカのなんなんだ?
旅疲れしてたみたいで、今日はメンテナンスdayに。 朝から#フェイシャル  して、 #よもぎ蒸し  してからの、 #ロミロミ ✨ 和洋折衷なかんじで。 @marine.nail #アオアクア #aoaqua  毎度、キモチよすぎてとろけながらねむりこけるという… お母さんにだっこされながら、ユーラユーラゆられているような… あかちゃんにもどってしまった瞬間がありました(*´-`) 守られていてすごい安堵感♥️ そしてまたもや「ひろちゃんの周りにイルカがたくさん視えた~」と。(四人目でございます) 山口県だからイルカが多いのか?私の周りに、イルカちゃん(数秘33)がたくさんいます。あの人もこの人もイルカーー🐬✨ #わたしはイルカのなんなんだ ?
夏が終わってしまったので
秋カラー(●¨●)
期間限定のダークトーン
すぐ落ちるだろうからしっかり目

メッシュもりもり(ง °Θ°)ว
ハイトーンカラー卒業宣言したけどやっぱりやめられそうにありません💛

#autumn#haircolor#ムラシャン#ムラシャン必須#すぐ黄ばむ#結果すぐ色抜ける#メッシュ#太め#いっぱい#luana#aoaqua
実は...
#昨日 から開いてます㊗️✂︎✨✨
#aoaqua #3 号店 #trank 
#リニューアルオープン 
#美容室 #美容院 #美容師
#カット #カラー #ブリーチ #ハイライト #ローライト #縮毛矯正 #パーマ #ヘアメ #着付け #メイク
なんでもやります💪😊💕
#お客様 も #スタッフ も 大 #募集
#インスタ映え すると思う📸 笑
#かわいい #おしゃれ 
#応援 
#よろしくお願いします ❤️🤗❤️
実は... #昨日  から開いてます㊗️✂︎✨✨ #aoaqua  #3  号店 #trank  #リニューアルオープン  #美容室  #美容院  #美容師  #カット  #カラー  #ブリーチ  #ハイライト  #ローライト  #縮毛矯正  #パーマ  #ヘアメ  #着付け  #メイク  なんでもやります💪😊💕 #お客様  も #スタッフ  も 大 #募集  #インスタ映え  すると思う📸 笑 #かわいい  #おしゃれ  #応援  #よろしくお願いします  ❤️🤗❤️
#aoaqua
#aoaqua
#aoaqua
#aoaqua
#aoaqua
#aoaqua
#aoaqua
#aoaqua
こんばんは( *´︶`*)先日 @gallery._.ohanaさんからとってもかわいらしいクリップスタンドを購入致しました♡とっても可愛くてお店の雰囲気にもぴったりです♡お店には@gallery._.ohanaさんの作品がたくさんありますヾ(*´∀`*)ノいつもありがとうございます♪再販が始まったみたいなので、気になった方は是非オススメです♡
 #海を感じるインテリア  #ハワイ雑貨  #可愛い過ぎ  #ミンネで販売  #美容鍼  #aoaqua #かわいい雑貨  #ミンネ  #ハワイ好き  #ハワイ #鍼灸院  #女性専門鍼灸院  #美容鍼灸
こんばんは( *´︶`*)先日 @gallery._.ohanaさんからとってもかわいらしいクリップスタンドを購入致しました♡とっても可愛くてお店の雰囲気にもぴったりです♡お店には@gallery._.ohanaさんの作品がたくさんありますヾ(*´∀`*)ノいつもありがとうございます♪再販が始まったみたいなので、気になった方は是非オススメです♡ #海を感じるインテリア  #ハワイ雑貨  #可愛い過ぎ  #ミンネで販売  #美容鍼  #aoaqua  #かわいい雑貨  #ミンネ  #ハワイ好き  #ハワイ  #鍼灸院  #女性専門鍼灸院  #美容鍼灸 
ホントみんな何でも屋🤗💕
#マツエク #1 号店 #本店 #aoaqua 
#美容室 #美容師 #ヘアメイク #アイリスト #スタイリスト #安い #上手い #早い #牛丼
コラボイベント楽しいー!!
集まった方とのケミストリー最高っ✨✨
しあわせなお仕事です❤️\(^o^)/❤️
お集まり頂きましたみなさん、ありがとうございました!

次回はデトックススープもお出ししたいーーー☆

#ロミロミ#よもぎ蒸し
#aoaqua #クウネルアソブ
#岩国インター近く
#オラクルカード#数秘#ヒーリング#セラピー#スピリチュアルサロン#yoga#ヨガ#温活#妊活#婚活#女活#黄土よもぎ#spiritual#salon#angel#山口県#岩国市#広島#瀬戸内海#デトックス#女性性開花#排毒#満月#新月#ムーンディ

8/19studio wwwoolプレゼンツ、
メヘンディのボディーアートと。
よもぎ蒸しで暖まった体はよく染まるとのこと✨10:00、14:00枠は埋まりましたので、12:00枠のみ二名さまの募集。
メヘンディのみのお問い合わせも可能です!

翌20はマムアンカフェさんにて、
おもろい店主さおり嬢のグリーンカレーと。
蒸されたあとのご飯がおいしいったらない♥️
こちら、空きはお問い合わせください。
オラクルカードも持参します♪カードリーディング、何気に人気です。

お盆は10-17日までお休みです☆
コラボイベント楽しいー!! 集まった方とのケミストリー最高っ✨✨ しあわせなお仕事です❤️\(^o^)/❤️ お集まり頂きましたみなさん、ありがとうございました! 次回はデトックススープもお出ししたいーーー☆ #ロミロミ #よもぎ蒸し  #aoaqua  #クウネルアソブ  #岩国インター近く  #オラクルカード #数秘 #ヒーリング #セラピー #スピリチュアルサロン #yoga #ヨガ #温活 #妊活 #婚活 #女活 #黄土よもぎ #spiritual #salon #angel #山口県 #岩国市 #広島 #瀬戸内海 #デトックス #女性性開花 #排毒 #満月 #新月 #ムーンディ  8/19studio wwwoolプレゼンツ、 メヘンディのボディーアートと。 よもぎ蒸しで暖まった体はよく染まるとのこと✨10:00、14:00枠は埋まりましたので、12:00枠のみ二名さまの募集。 メヘンディのみのお問い合わせも可能です! 翌20はマムアンカフェさんにて、 おもろい店主さおり嬢のグリーンカレーと。 蒸されたあとのご飯がおいしいったらない♥️ こちら、空きはお問い合わせください。 オラクルカードも持参します♪カードリーディング、何気に人気です。 お盆は10-17日までお休みです☆
店内のBGMはAOAQUAさん(Keikoさん)のハワイアンアルバムを。
むらいさちさんの写真展と共にお楽しみ下さい。

物販スペースにて販売中!
#東京 #原宿 #カフェ #カフェド武 #tokyo #harajuku #cafe #cafedetake #cafede武
#aoaqua #keiko #むらいさち #写真展 #うみのゆめ展
我が家の新しいペット😋👌 コーンスネーク🐍のあかねちゃんです。笑 ハムスター🐹の名前はちえみちゃん。名前のセンスがないのと蛇とネズミのコラボレーションに大批判くらってます。#コーンスネーク#へび#蛇#あかね#名前#センスなし#ハムスター#貰い手募集中。笑#美容#美容師#新越谷#東口#西口#aoaqua#trank#美容師のペット
ただいま準備中!
本日18:00〜「原宿ビーチナイト」始まります☺︎☺︎
美味しいごはんとドリンク片手に
ディナートークショー&ウクレレライブ🌴
#東京 #原宿 #カフェ #カフェド武 #tokyo #harajuku #cafe #cafedetake #cafede武
#写真展 #むらいさち さん
#aoaqua #ウクレレ #トークショー 
#うみのゆめ展 #blue #drink #coral
うみのゆめ展、物販コーナーも設けております!
むらいさちさんの素敵なお写真や、
ウクレレシンガーAO AQUAさんの癒しの歌声がお楽しみいただけます☺︎ #東京 #原宿 #カフェ #カフェド武 #tokyo #harajuku #cafe #cafedetake #cafede武
#むらいさちさん #AOAQUA #ウクレレ #うみのゆめ展
プラチナトリートメントでこのツヤ感👍 ちょっと贅沢、ワンコインでこのツヤ感はめちゃめちゃお得!!是非試してみてください!#新越谷#美容#美容院#美容室#越谷#草加#せんげん台#トリートメント#カラートリートメント#ワンコイン#新越谷西口#aoaqua#trank#
7/30日曜日 赤レンガで開催されるウクレレピクニックに参加します🎵
ヤシの木ステージ 13:44〜
aquamareステージに応援よろしくお願いします✨
ハワイアンシンガー Keikoさんのオリジナルソング「アースフラワーズ」を演奏します🌺🌸🌼
#ウクレレピクニック2017 
#ヤシの木ステージ
#aoaqua 先生
#アースフラワーズ
うみのゆめ展、物販コーナーも設けております!

むらいさちさんの素敵なお写真や、
ウクレレシンガーAO AQUAさんの癒しの歌声をお楽しみいただけます☺︎ #東京 #原宿 #カフェ #カフェド武 #tokyo #harajuku #cafe #cafedetake #cafede武
#むらいさちさん #写真展 #AOAQUA #ウクレレ #うみのゆめ展
お久しぶりです! 
ストーリーはたくさん更新しているんですが、こちらはおろそかになってました😅すいません😅

この場を借りて申し訳ないのですが、現在働いているお店は8月いっぱいで最後になることが決まりました!😃9月からは反対口のお店を任させていただくことになりましたので皆様お待ちしております!8月もたくさんのお客様にお会いできることを楽しみにしています、これからもよろしくお願いします😊#美容#美容師#新越谷#aoaqua #trank#新越谷東口#9月#newopen#カラー#カット#トリートメント#メッシュ#グラデーション#グラ#ハイトーン
お久しぶりです! ストーリーはたくさん更新しているんですが、こちらはおろそかになってました😅すいません😅 この場を借りて申し訳ないのですが、現在働いているお店は8月いっぱいで最後になることが決まりました!😃9月からは反対口のお店を任させていただくことになりましたので皆様お待ちしております!8月もたくさんのお客様にお会いできることを楽しみにしています、これからもよろしくお願いします😊#美容 #美容師 #新越谷 #aoaqua  #trank #新越谷東口 #9月 #newopen #カラー #カット #トリートメント #メッシュ #グラデーション #グラ #ハイトーン