an online Instagram web viewer

#Ayaco medias

Photos

いよいよ今年の発表会のチラシが完成しました!
映画のようなチラシになっております🎥✨
今年もIN-SENCEらしい世界観のある発表会にしていこうと思っています。
毎日何かに追われています(笑)
その位意気込んで作っている今回の発表会。
IN-SENCE5周年記念の発表会でもあります。
ぜひ皆さん観に来て下さい!!
.
.
DanceStudio IN-SENCE発表会 vol.5
✨🎁✨[THE GIFT]✨🎁✨
2017
▶︎12/23 17:30〜
▶︎12/24 13:00〜 / 17:00〜
※開場は30分前
▶︎@スクエア荏原(ひらつかホール)
▶︎チケット:¥2500(自由席)
※指定席はプラス¥500でスタジオで限定販売します。
.
.
スタジオを始めてから5回目の発表会。
よくここまで来れたなー…
なんて思いつつ、日々一緒に頑張ってくれているインストラクターとスタッフの皆さん、生徒のみんな、そして親御さん、二人三脚でやって来たmineco。
ほぼ毎日一緒にスタジオに来て頑張ってくれてる愛娘の桜音。
皆さんに感謝して最高の発表会になるように年末まで死ぬ気で頑張ります!!
今までの発表会を遥かに超えた発表会にしたい!!
今回は二日間の発表会。
終わったらぬけ殻だろうな(笑)
ナンバーに参加してくれてるみんな!
最後までよろしくね!!!
俺を信じてついて来て下さい!!
#IN_SENCE#発表会#5周年記念#ひらつかホール#スクエア荏原#品川区#HipHop#UKAI#mineco#Ayaco#YANMA#KOTE#SHIN#YOSHI_GE#SHINOBU#石田望#簗瀬美鈴#UKNB#UKAIナンバー#今回は4ナンバー#総勢57人#マロチラシありがとう#チチ#GIFT
いよいよ今年の発表会のチラシが完成しました! 映画のようなチラシになっております🎥✨ 今年もIN-SENCEらしい世界観のある発表会にしていこうと思っています。 毎日何かに追われています(笑) その位意気込んで作っている今回の発表会。 IN-SENCE5周年記念の発表会でもあります。 ぜひ皆さん観に来て下さい!! . . DanceStudio IN-SENCE発表会 vol.5 ✨🎁✨[THE GIFT]✨🎁✨ 2017 ▶︎12/23 17:30〜 ▶︎12/24 13:00〜 / 17:00〜 ※開場は30分前 ▶︎@スクエア荏原(ひらつかホール) ▶︎チケット:¥2500(自由席) ※指定席はプラス¥500でスタジオで限定販売します。 . . スタジオを始めてから5回目の発表会。 よくここまで来れたなー… なんて思いつつ、日々一緒に頑張ってくれているインストラクターとスタッフの皆さん、生徒のみんな、そして親御さん、二人三脚でやって来たmineco。 ほぼ毎日一緒にスタジオに来て頑張ってくれてる愛娘の桜音。 皆さんに感謝して最高の発表会になるように年末まで死ぬ気で頑張ります!! 今までの発表会を遥かに超えた発表会にしたい!! 今回は二日間の発表会。 終わったらぬけ殻だろうな(笑) ナンバーに参加してくれてるみんな! 最後までよろしくね!!! 俺を信じてついて来て下さい!! #IN_SENCE #発表会 #5周年記念 #ひらつかホール #スクエア荏原 #品川区 #HipHop #UKAI #mineco #Ayaco #YANMA #KOTE #SHIN #YOSHI_GE #SHINOBU #石田望 #簗瀬美鈴 #UKNB #UKAIナンバー #今回は4ナンバー #総勢57人 #マロチラシありがとう #チチ #GIFT 
来年の手帳運用をあれこれお試し中。
#バレットジャーナル でよく見るミールログを作ってみました。
朝ごはんはいつもほぼ同じなので省略😅
WANOMAさんで購入した #ayaco さんのハンコがカワイイ😍

#バレットジャーナル 
#ayaco文具店
#シャチハタ
家計簿pic* 
10月3週目(10月23日〜10月29日迄)ポスト。 
食費&日用品トータル予算10000円⇨残金179円でした 
先週はウォーターサーバー代もここから出したのでなかなかできたほうかな◦̈⃝ᵎᵎ 
相変わらず週予算ギリギリー。
もちろん残った分は365円貯金に☻
no money dayは4日* 
さて今週はあと3日。
日用品で不足しそうなのがあるので今週は後その買い出しだけで終わりたいな… 
食材は今あるので頑張ります٭¨̮♫*
あっという間に11月!。
10日締めに向けて11月のフォーマットも作成しなくては◦̈⃝ᵎᵎ 
さて今日は娘が寝たら幼児食ストック作って早く手帳いじりをしたいと思います♡ ᵎᵎ! #づんの家計簿 #家計簿 #貯金 #無印良品 #シグノ #マンスリー #手帳 #やりくり #muji  #専業主婦 #家計簿仲間募集中 #家計管理 #ルーズリーフ #ユナイテッドビーズ #プロジェクトマネージャー #airtnic # #payakake #家計簿頑張る部 #袋分け #日記 #ayaco #ayaco文具店 #手帳タイム  #ハンコ日記 #日付ハンコ #ファミリースケジュール #ハンコ #マスキングテープ #イブル #カレンダー式ノーマネーデー
家計簿pic* 10月3週目(10月23日〜10月29日迄)ポスト。 食費&日用品トータル予算10000円⇨残金179円でした 先週はウォーターサーバー代もここから出したのでなかなかできたほうかな◦̈⃝ᵎᵎ 相変わらず週予算ギリギリー。 もちろん残った分は365円貯金に☻ no money dayは4日* さて今週はあと3日。 日用品で不足しそうなのがあるので今週は後その買い出しだけで終わりたいな… 食材は今あるので頑張ります٭¨̮♫* あっという間に11月!。 10日締めに向けて11月のフォーマットも作成しなくては◦̈⃝ᵎᵎ さて今日は娘が寝たら幼児食ストック作って早く手帳いじりをしたいと思います♡ ᵎᵎ! #づんの家計簿  #家計簿  #貯金  #無印良品  #シグノ  #マンスリー  #手帳  #やりくり  #muji  #専業主婦  #家計簿仲間募集中  #家計管理  #ルーズリーフ  #ユナイテッドビーズ  #プロジェクトマネージャー  #airtnic  # #payakake  #家計簿頑張る部  #袋分け  #日記  #ayaco  #ayaco文具店  #手帳タイム  #ハンコ日記  #日付ハンコ  #ファミリースケジュール  #ハンコ  #マスキングテープ  #イブル  #カレンダー式ノーマネーデー 
.
仲良し遠足の日
最近のイベントは雨続きだったけど
今日は気持ちの良いお天気
楽しんでいってきてね.
.

指の怪我はパックリ口があいていて
まだふさがらないけど
キズパワーパッドさえあれば平気です
痛みも最小限ですごいなと思いました
👦🏼🍙🎒
*11.2
#ayaco#ayacoこどもおべんとう 
#朝ごはん#ワンプレート
#葉の1番好きなフルーツ
#バナナからシャインマスカットに
#1番安いのから突然の高級品
. 仲良し遠足の日 最近のイベントは雨続きだったけど 今日は気持ちの良いお天気 楽しんでいってきてね. . 指の怪我はパックリ口があいていて まだふさがらないけど キズパワーパッドさえあれば平気です 痛みも最小限ですごいなと思いました 👦🏼🍙🎒 *11.2 #ayaco #ayacoこどもおべんとう  #朝ごはん #ワンプレート  #葉の1番好きなフルーツ  #バナナからシャインマスカットに  #1番安いのから突然の高級品 
家計簿の研究をしてるとよく目にする
「NO MONEY DAY」。
個人的になんですが、
どうしても「出費なし」とは取れず
ハンコにはできなくて🤔。
「NO-SPEND DAY」ならいいなと思うのだけれど、
ちょっとキャッチーさに欠ける。
というわけで、わたしの出費なしハンコは
「0円DAY」
になっています✨
(0円DAYハンコのカテゴリは、カケイボハンコではなくて手帖ハンコですが、
納品はしてません🙇🏼🙇🏼)
(NO MONEY DAYハンコは作らないんですか?とお聞きくださる方が多いので、お話してみました☺️)
・
・
今年の年賀ハンコが2セットだけあったので、こちらも納品しました!
・
・
井村屋さんのツイートで楽しみにしていたアイスが、どこのセブンに行っても売ってない。
アイスだから、あまりに遠いところでは買えない。
というわけで、店員さんに「リクエストって…できますか?」と聞いたところ、その場で発注してくださった!!
というわけで、こちらの納品も楽しみなのです☺️
・
・
・
#ayaco #ayaco文具店
家計簿の研究をしてるとよく目にする 「NO MONEY DAY」。 個人的になんですが、 どうしても「出費なし」とは取れず ハンコにはできなくて🤔。 「NO-SPEND DAY」ならいいなと思うのだけれど、 ちょっとキャッチーさに欠ける。 というわけで、わたしの出費なしハンコは 「0円DAY」 になっています✨ (0円DAYハンコのカテゴリは、カケイボハンコではなくて手帖ハンコですが、 納品はしてません🙇🏼🙇🏼) (NO MONEY DAYハンコは作らないんですか?とお聞きくださる方が多いので、お話してみました☺️) ・ ・ 今年の年賀ハンコが2セットだけあったので、こちらも納品しました! ・ ・ 井村屋さんのツイートで楽しみにしていたアイスが、どこのセブンに行っても売ってない。 アイスだから、あまりに遠いところでは買えない。 というわけで、店員さんに「リクエストって…できますか?」と聞いたところ、その場で発注してくださった!! というわけで、こちらの納品も楽しみなのです☺️ ・ ・ ・ #ayaco  #ayaco文具店 
色を染めるところから、糸を作るところから。

作家さん在廊されています。

楽しいお話も聞けますよ。

#kangaroo #roo_space #gallery #ayaco #vegetable_dyeing #yarm #個展 #織物 #色 #新百合ヶ丘 #パン屋
📕10.25読了📕

#ayacoの手帖のつくりかた 
#ayaco
#手帳
#手帳会議
図書館の【手帳コーナー】から選んだ1冊📕
以前から#はんこ で気になっていた
#@ayaco_hanoco  さん💕ではないですか…(気づかず借りる😜) とにかくはんこが可愛すぎる❤️ この方5冊の本を出版されてるみたいなので
他も借りてみたいと思います🙋

#県民手帳 が気になりました📓

#はんこノート
#物欲ノート
#買い物ページ
#旅のページ

2018年に取り入れまーす🙋

#朝活
#読書
#読書記録
#図書館
#図書館本
#図書館派
#今日は図書館へ行こう
#予約の本キタァ〜
📕10.25読了📕 #ayacoの手帖のつくりかた  #ayaco  #手帳  #手帳会議  図書館の【手帳コーナー】から選んだ1冊📕 以前から#はんこ  で気になっていた #@ayaco_hanoco さん💕ではないですか…(気づかず借りる😜) とにかくはんこが可愛すぎる❤️ この方5冊の本を出版されてるみたいなので 他も借りてみたいと思います🙋 #県民手帳  が気になりました📓 #はんこノート  #物欲ノート  #買い物ページ  #旅のページ  2018年に取り入れまーす🙋 #朝活  #読書  #読書記録  #図書館  #図書館本  #図書館派  #今日は図書館へ行こう  #予約の本キタァ 〜
台風の影響で雨がすごいですが、、、
今夜は山口市のポルシェでライブです🎶
山口市近郊の方、是非いらしてください💕
#jazzspotporsche #jazzlive #中島由紀子Group #AYACO #台風と選挙とライブ
来年の手帳は、一年ぶりの#モレスキン 。
研究とはいえ、一年間浮気してごめんなさい😭
やっぱりあなたしかいないのです。
モレスキンコラボの #マスキングテープ  も一緒に買ってしまった。
・
昨日は部屋が寒くて寒くて、真冬か!?と思っていたら、
今朝玄関行ったら傘が挟まってて、ドアが開いていた…
局地的に治安の悪い我が家付近。
背筋が凍りました。物理的にも凍りそうでした。
今後気をつけます!
・
・
・
#ayaco #ayaco文具店  #moleskine #monthly #maskingtape #moleskinemonthly #mt
来年の手帳は、一年ぶりの#モレスキン  。 研究とはいえ、一年間浮気してごめんなさい😭 やっぱりあなたしかいないのです。 モレスキンコラボの #マスキングテープ  も一緒に買ってしまった。 ・ 昨日は部屋が寒くて寒くて、真冬か!?と思っていたら、 今朝玄関行ったら傘が挟まってて、ドアが開いていた… 局地的に治安の悪い我が家付近。 背筋が凍りました。物理的にも凍りそうでした。 今後気をつけます! ・ ・ ・ #ayaco  #ayaco文具店  #moleskine  #monthly  #maskingtape  #moleskinemonthly  #mt 
お久しぶりに、たびしおりブログのヘッダーとアイコンを変えてみました!
夏のとっておきをまだ載せられていないので、かかないとね!
(ね!kayocoさん✨)
たびしおりブログも、(もちろん本も😉)
よろしくお願いします!
#プロフィール文言にある誤植は後々直します
⬆︎こんなに短いのに…😭
・
そして、今のグッズ受付ですが、
ご注文ありがとうございます!
昨日スタートが遅くなってしまったため、
期限を明日まで延ばしてみました。
みなさんに便利なように働きますように。
・
・
・
#台湾のたびしおり #台湾のたびしおりblog #ayaco #ayaco文具店
お久しぶりに、たびしおりブログのヘッダーとアイコンを変えてみました! 夏のとっておきをまだ載せられていないので、かかないとね! (ね!kayocoさん✨) たびしおりブログも、(もちろん本も😉) よろしくお願いします! #プロフィール文言にある誤植は後々直します  ⬆︎こんなに短いのに…😭 ・ そして、今のグッズ受付ですが、 ご注文ありがとうございます! 昨日スタートが遅くなってしまったため、 期限を明日まで延ばしてみました。 みなさんに便利なように働きますように。 ・ ・ ・ #台湾のたびしおり  #台湾のたびしおりblog  #ayaco  #ayaco文具店 
この1週間、具合の悪さとお腹イタが止まらなくて栄養摂取に難ありで本調子がでない👻
ミスが出るのがこわいところですが、
ちょいと遅くなりましたが、慎重に午後より受付しております。
あまり自分を追い込まないように頑張ります!
(受付開始して3時間グッスリ眠りました😴)
締め切りは明日月曜日の夜です。
ブログをよーくお読みの上、お申し込みください🌿🦉🖋
・
・
・
*インスタのコメント欄でのお問い合わせなどはご遠慮ください🙇🏼
・
・
・
#ayaco #ayaco文具店
この1週間、具合の悪さとお腹イタが止まらなくて栄養摂取に難ありで本調子がでない👻 ミスが出るのがこわいところですが、 ちょいと遅くなりましたが、慎重に午後より受付しております。 あまり自分を追い込まないように頑張ります! (受付開始して3時間グッスリ眠りました😴) 締め切りは明日月曜日の夜です。 ブログをよーくお読みの上、お申し込みください🌿🦉🖋 ・ ・ ・ *インスタのコメント欄でのお問い合わせなどはご遠慮ください🙇🏼 ・ ・ ・ #ayaco  #ayaco文具店 
I sang very comfortably in a wonderful situation❣️
Thank you!
とても響きの良い会場でよい雰囲気の中、温かいお客様と主催者、共演者のおかげで良いステージになりました🎶
#沙羅の森AfternoonJazzLive #出掛けに服が破れて下がったテンションから幸せMAXに #ありがたいおもてなしに感謝 #アヤトリduo #AYACO
"Gravity, today wasn't your best day...but that's okay!" 😅 Day G: Gravity
#parapara #dance #tanssi #alphabetchallenge #challenge #haaste #youtube #techpara #odottemita #gravity #ayaco #sideburn
🦁🔥
🦁🔥
Tonight⭐︎
よろしくお願いします🎶
#AYACO  #jazzlivecomin  #jazzvocal
#Ayaco の台湾の旅のしおり

#満里奈の旅ぶくれ

台湾が大好きな私

自分が行ってみて

旅行ガイドとして

この本が一番良いと思う

空港で話した若い女の子も

一番良い台湾本は

満里奈の旅ぶくれ
だと言っていた

小さなお金を節約して

旅行行くぞー

台湾茶所巡りをしたいなー
#Ayaco  の台湾の旅のしおり #満里奈の旅ぶくれ  台湾が大好きな私 自分が行ってみて 旅行ガイドとして この本が一番良いと思う 空港で話した若い女の子も 一番良い台湾本は 満里奈の旅ぶくれ だと言っていた 小さなお金を節約して 旅行行くぞー 台湾茶所巡りをしたいなー
2017.9.8
@Nuevos Ministerios

スペインで初スタバ!
安定のダークモカチップフラペチーノ😍
ちょっとクリームが濃い位で、あとは日本と同じ味。

スペイン人は私の名前をayacoって書いたり、そもそも全く綴りがわからないっていう人も多いから、ここのスタッフさんは優秀👏👏 以上、ちょっとインスタっぽい写真でした。

#spain #españa #madrid #nuevosministerios #starbucks #starbuckscoffee #darkmocha #frappuccino #yummy #ayako #ayaco #スペイン #マドリード #スタバ #ダークモカチップフラペチーノ #お腹冷えた #あやこ綴り問題
2017.9.8 @Nuevos Ministerios スペインで初スタバ! 安定のダークモカチップフラペチーノ😍 ちょっとクリームが濃い位で、あとは日本と同じ味。 スペイン人は私の名前をayacoって書いたり、そもそも全く綴りがわからないっていう人も多いから、ここのスタッフさんは優秀👏👏 以上、ちょっとインスタっぽい写真でした。 #spain  #españa  #madrid  #nuevosministerios  #starbucks  #starbuckscoffee  #darkmocha  #frappuccino  #yummy  #ayako  #ayaco  #スペイン  #マドリード  #スタバ  #ダークモカチップフラペチーノ  #お腹冷えた  #あやこ綴り問題 
いよいよ来週  青森!
アートと温泉と 美味しいものと 自然と。
大好きなもの詰めまくりな旅☺︎
・
旅の記録は #ayaco  さんの#たびしおり に。
・
楽しみすぎてにやけます。
いよいよ来週 青森! アートと温泉と 美味しいものと 自然と。 大好きなもの詰めまくりな旅☺︎ ・ 旅の記録は #ayaco  さんの#たびしおり  に。 ・ 楽しみすぎてにやけます。
Kupu kupu manis 
#sanggartarimahera
#ayaco
1060922
【原地繞了一大圈的陳記百果園三訪記】

從愛台灣的印章作家ayacoさん的instagram上,
看到她的水果印章寄賣&陳記版水果記念印章情報,
去蓋水果章就一直列在這回早班下班後的行事list之上。

其實今天下班來去陳記是計畫中的事,
但是一早進捷運站搭車時,
就發現手機沒帶出門!
這可傷腦筋惹!
因為我完全沒有背陳記百果園的地址,
腦袋裡也只有兩年前第一次格友帶我去的微弱記憶,
下班前也忘記用公司電腦找地址,
只好先坐上公車,
到站後自己努力找一下,
後來想找附近代客泊車的管理員求救也無解。

最後想到了最終一招,
決定走去微風的紀伊國屋書店翻日文版的台灣情報誌,
這下終於求救成功了,
不僅可以把店家地址牢記在腦海,
也才發現,
我根本就是在他們巷口下車後原地前後繞了一大圈啊!

明明是雙數號的巷子裡,
怎麼會記成了單數號的巷子呢?

小枚販售版&大顆紀念版的ayacoさん水果章都有10款,
今天店裡的值日生是鳳梨。

#陳記百果園紀念章
#陳記百果園
#水果
#水果印章
#ayaco
#ayaco文具店
#印章
#鳳梨
#stamp
#fruitstamp
#stationary
#pineapple
#ハンコ
#ハンコ作家
#台湾を愛するハンコ作家
#フルーツハンコ
#フルーツスタンプ
#スタンプ
#パイナップル
#パイナップルハンコ
#パイナップルスタンプ
#文房具
#ほぼ日手帳
#ほぼ日手帳2017
#HobonichiTecho
1060922 【原地繞了一大圈的陳記百果園三訪記】 從愛台灣的印章作家ayacoさん的instagram上, 看到她的水果印章寄賣&陳記版水果記念印章情報, 去蓋水果章就一直列在這回早班下班後的行事list之上。 其實今天下班來去陳記是計畫中的事, 但是一早進捷運站搭車時, 就發現手機沒帶出門! 這可傷腦筋惹! 因為我完全沒有背陳記百果園的地址, 腦袋裡也只有兩年前第一次格友帶我去的微弱記憶, 下班前也忘記用公司電腦找地址, 只好先坐上公車, 到站後自己努力找一下, 後來想找附近代客泊車的管理員求救也無解。 最後想到了最終一招, 決定走去微風的紀伊國屋書店翻日文版的台灣情報誌, 這下終於求救成功了, 不僅可以把店家地址牢記在腦海, 也才發現, 我根本就是在他們巷口下車後原地前後繞了一大圈啊! 明明是雙數號的巷子裡, 怎麼會記成了單數號的巷子呢? 小枚販售版&大顆紀念版的ayacoさん水果章都有10款, 今天店裡的值日生是鳳梨。 #陳記百果園紀念章  #陳記百果園  #水果  #水果印章  #ayaco  #ayaco文具店  #印章  #鳳梨  #stamp  #fruitstamp  #stationary  #pineapple  #ハンコ  #ハンコ作家  #台湾を愛するハンコ作家  #フルーツハンコ  #フルーツスタンプ  #スタンプ  #パイナップル  #パイナップルハンコ  #パイナップルスタンプ  #文房具  #ほぼ日手帳  #ほぼ日手帳2017  #HobonichiTecho 
ブログにて、ハンコリクエストを受け付けています!
来週半ばには締め切ろうと思ってます✨
記事をしっかりとお読みになり、用途や使いたい場面や仕組みなどを具体的に教えてください!
(いつも本当にありがとうございます☺️🦉🖋)
・
なお、デザインに関してはおまかせください🐢
言及があると、採用しにくくなってしまいます。
・
リクエストは複数種類できますが、
コメントはお一人様1回でお願いします。
追加したい場合は、最初のコメントを削除して、
一つにまとめてください。
なお、インスタグラムのコメント欄ではリクエストは受け付けしておりません。
・
・
お久しぶりのイトチさん。
おそらく最後になるアイスティーはオレンジアイスティーにしたけれど、
やっぱり普通のアールグレイが好み🌿✨
・
・
・
#ayaco #ayaco文具店 #西荻イトチ
ブログにて、ハンコリクエストを受け付けています! 来週半ばには締め切ろうと思ってます✨ 記事をしっかりとお読みになり、用途や使いたい場面や仕組みなどを具体的に教えてください! (いつも本当にありがとうございます☺️🦉🖋) ・ なお、デザインに関してはおまかせください🐢 言及があると、採用しにくくなってしまいます。 ・ リクエストは複数種類できますが、 コメントはお一人様1回でお願いします。 追加したい場合は、最初のコメントを削除して、 一つにまとめてください。 なお、インスタグラムのコメント欄ではリクエストは受け付けしておりません。 ・ ・ お久しぶりのイトチさん。 おそらく最後になるアイスティーはオレンジアイスティーにしたけれど、 やっぱり普通のアールグレイが好み🌿✨ ・ ・ ・ #ayaco  #ayaco文具店  #西荻イトチ 
*
給料日が25日なので、9/25〜10/24の家計簿フォーマット✨
家計簿つけ始めて10ヶ月目になります!
・
#づんの家計簿 で細かく購入品1つ1つ書いてましたが、私は底値を知る必要を感じないのと、毎日書くのが面倒な日が出てくるのでやめました😂
・
かなりの面倒くさがり屋な私😱
・
先月より、@ryooooo_home さんの家計簿を参考にさせて頂いたフォーマットに変更しました♡
・
めちゃくちゃ楽になって、さらに家計簿が楽しくなりました(*ノε` )σ
・
・
#りょんの家計簿 #家計簿 #家計簿初心者 #家計簿フォーマット #家計簿仲間募集中 #家計簿頑張る部 #楽チン家計簿 #家計 #貯金 #節約 #ayaco文具店 #ayaco #ayacoのはんこ #artnic #ジェットストリーム #無印ルーズリーフ
* 給料日が25日なので、9/25〜10/24の家計簿フォーマット✨ 家計簿つけ始めて10ヶ月目になります! ・ #づんの家計簿  で細かく購入品1つ1つ書いてましたが、私は底値を知る必要を感じないのと、毎日書くのが面倒な日が出てくるのでやめました😂 ・ かなりの面倒くさがり屋な私😱 ・ 先月より、@ryooooo_home さんの家計簿を参考にさせて頂いたフォーマットに変更しました♡ ・ めちゃくちゃ楽になって、さらに家計簿が楽しくなりました(*ノε` )σ ・ ・ #りょんの家計簿  #家計簿  #家計簿初心者  #家計簿フォーマット  #家計簿仲間募集中  #家計簿頑張る部  #楽チン家計簿  #家計  #貯金  #節約  #ayaco文具店  #ayaco  #ayacoのはんこ  #artnic  #ジェットストリーム  #無印ルーズリーフ 
*
家計簿ハンコのペン滲み問題(←自分の中で😂)インクを変えたら、解決するのか試すことにしました♡
・
①枚目のようにハンコの裏にペンで何か書いてたら、ハンコの部分にペンの滲みが…これがすごくストレスでした!
・
・
※ちなみに使用しているのは、無印のA5方眼+ジェットストリームorシグノです✨
・
②枚目はハンコの濃さ。特に変わらず。うん、artnicもいい感じ🙌
・
③枚目は裏移り具合を。シャチハタのほうが僅かに裏移り多め…インクの付け具合とか押す強さにもよるのかもしれないけど、同じような感じにしたつもり😑
・
④枚目ですが…少し裏面に文字を書いたところ、見えにくいですが、やはりシャチハタはハンコを押してる部分にペンの滲みが出てきました😭拡大して見てください笑!
・
ってことで、artnicに変えることで私の悩みは解決しそうです✨
・
自己満の世界でしたー笑!
・
・
#家計簿 #家計簿初心者 #家計簿仲間募集中 #家計簿頑張る部 #家計簿グッズ #ayaco文具店 #ayaco #ayacoのはんこ #シャチハタ #artnic #スタンプ #インク #無印良品 #無印 #無印A5方眼 #無印ルーズリーフ #ジェットストリーム #シグノ #貯金 #貯金生活 #節約 #節約生活 #賃貸 #賃貸暮らし #1ldk #二人暮らし
* 家計簿ハンコのペン滲み問題(←自分の中で😂)インクを変えたら、解決するのか試すことにしました♡ ・ ①枚目のようにハンコの裏にペンで何か書いてたら、ハンコの部分にペンの滲みが…これがすごくストレスでした! ・ ・ ※ちなみに使用しているのは、無印のA5方眼+ジェットストリームorシグノです✨ ・ ②枚目はハンコの濃さ。特に変わらず。うん、artnicもいい感じ🙌 ・ ③枚目は裏移り具合を。シャチハタのほうが僅かに裏移り多め…インクの付け具合とか押す強さにもよるのかもしれないけど、同じような感じにしたつもり😑 ・ ④枚目ですが…少し裏面に文字を書いたところ、見えにくいですが、やはりシャチハタはハンコを押してる部分にペンの滲みが出てきました😭拡大して見てください笑! ・ ってことで、artnicに変えることで私の悩みは解決しそうです✨ ・ 自己満の世界でしたー笑! ・ ・ #家計簿  #家計簿初心者  #家計簿仲間募集中  #家計簿頑張る部  #家計簿グッズ  #ayaco文具店  #ayaco  #ayacoのはんこ  #シャチハタ  #artnic  #スタンプ  #インク  #無印良品  #無印  #無印A5方眼  #無印ルーズリーフ  #ジェットストリーム  #シグノ  #貯金  #貯金生活  #節約  #節約生活  #賃貸  #賃貸暮らし  #1ldk  #二人暮らし 
ayacoさんの新作ハンコ先週届きました🌼💕
手帖のうしろハンコ メモ♡
ほぼ日の記録でも使っていきたいと思います🌿✨🎵
次の新作も楽しみです❤️❤️
#ayaco文具店 #ほぼ日手帳2018 #ayaco
ayacoさんの新作ハンコ先週届きました🌼💕 手帖のうしろハンコ メモ♡ ほぼ日の記録でも使っていきたいと思います🌿✨🎵 次の新作も楽しみです❤️❤️ #ayaco文具店  #ほぼ日手帳2018  #ayaco 
外が台風なのならば、
おうちにこもってノートを書くまでよ!
・
次に作るのは、ドラマまとめノート。
テレビっ子のわたしは毎クールのドラマのベストテンを密かにメモしているので
それをまとめるのだ…😏
#丁寧に暮らしているフリ 
#すごく面倒くさがり
・
・
・
#ayaco #ayaco文具店
台北に到着しました😄
今回の台北で楽しみにしていたのは百果園に置かれている、はんこ作家で「台湾のたびしおり」の著者ayacoさんのはんこです!
小さいはんこはお店で売られているので、取り置きをお願いしていました。
お店で押せるはんこ、めっちゃ可愛いです😍
そして、販売している小さいはんこもすごく可愛かったので、取り置き分+ドラゴンフルーツのはんこも購入❤️
一年ぶりのマンゴーかき氷もジューシーで最高でした😊

#ayaco #ayaco文具店
台北に到着しました😄 今回の台北で楽しみにしていたのは百果園に置かれている、はんこ作家で「台湾のたびしおり」の著者ayacoさんのはんこです! 小さいはんこはお店で売られているので、取り置きをお願いしていました。 お店で押せるはんこ、めっちゃ可愛いです😍 そして、販売している小さいはんこもすごく可愛かったので、取り置き分+ドラゴンフルーツのはんこも購入❤️ 一年ぶりのマンゴーかき氷もジューシーで最高でした😊 #ayaco  #ayaco文具店 
注文していた新作はんこが届きました💡早いお届けありがとうございました☆
#ayaco  #ayaco文具店 #はんこ #秋刀魚
昨日ayacoさんのはんこが届きました〜♡はんこが増えるたび、手帳タイムが楽しくなります☺️
手帳を書く・書かないで、私の精神状態がなんとなく分かります。
書かない時は、何か心に余裕がない😅
だから毎日少しでも何か書けるといいな☺️ #ayaco文具店 #ayaco #ほぼ日手帳
昨日ayacoさんのはんこが届きました〜♡はんこが増えるたび、手帳タイムが楽しくなります☺️ 手帳を書く・書かないで、私の精神状態がなんとなく分かります。 書かない時は、何か心に余裕がない😅 だから毎日少しでも何か書けるといいな☺️ #ayaco文具店  #ayaco  #ほぼ日手帳 
#ayaco さんのはんこ✨
かわいい〜☺️💕!! #ayaco文具店
届きましたのご報告ポストありがとうございます!
(#ayaco や #ayaco文具店 で教えてくださいね!)
今回は新作のみだったので、
梱包作業がとてもシンプル。
なのでいつもの3倍以上のスピードで進んで、
日曜の朝にスタートした発送ですが、なんと日曜の深夜には全ての発送が済んでしまいました!
日曜の深夜にサンタクロースばりの袋を持って
一つ一つのポストを満タンにしては帰宅して次に移り、
三つのポストを満タンにして、終了しました。
名付けて「デカ袋ポストパタンパタン妖怪のポスト徘徊」です。
今は、ひたすらノート作りをしています。
・
今夜はご褒美の五月天ビールを飲みます!
非常に稀なアルコール摂取!
・
・
・
#台灣啤酒 #台啤 #五月天 #mayday
届きましたのご報告ポストありがとうございます! (#ayaco  や #ayaco文具店  で教えてくださいね!) 今回は新作のみだったので、 梱包作業がとてもシンプル。 なのでいつもの3倍以上のスピードで進んで、 日曜の朝にスタートした発送ですが、なんと日曜の深夜には全ての発送が済んでしまいました! 日曜の深夜にサンタクロースばりの袋を持って 一つ一つのポストを満タンにしては帰宅して次に移り、 三つのポストを満タンにして、終了しました。 名付けて「デカ袋ポストパタンパタン妖怪のポスト徘徊」です。 今は、ひたすらノート作りをしています。 ・ 今夜はご褒美の五月天ビールを飲みます! 非常に稀なアルコール摂取! ・ ・ ・ #台灣啤酒  #台啤  #五月天  #mayday 
本日、ayacoさんからはんこが届きました^_^
毎回毎回、本当に可愛いくて、いくつになってもキュンキュン😍しますね💖

今回、注文した中で一番のお気に入りは…「秋刀魚🐟」です。
このはんこがどうしても欲しかったんです😙
秋刀魚を食べた以外にも、🐟を食べたマークとしても使えますよね〜。 私はあまり肉が得意ではないため、毎日、魚を食べたいんだけどね😅

あと、サンキューカード、今までの中で一番好きかも❣️ 色合いやラッコさんがとても可愛い❤️💕
ラッコシリーズのはんこや手ぬぐいがでたら、即購入します🤗

また、宝物が増えました…💝 最後に…。
#ayacoさん、本当にありがとうございました😊(読んでくれていると想定して)

#ayaco 
#ayaco文具店
本日、ayacoさんからはんこが届きました^_^ 毎回毎回、本当に可愛いくて、いくつになってもキュンキュン😍しますね💖 今回、注文した中で一番のお気に入りは…「秋刀魚🐟」です。 このはんこがどうしても欲しかったんです😙 秋刀魚を食べた以外にも、🐟を食べたマークとしても使えますよね〜。 私はあまり肉が得意ではないため、毎日、魚を食べたいんだけどね😅 あと、サンキューカード、今までの中で一番好きかも❣️ 色合いやラッコさんがとても可愛い❤️💕 ラッコシリーズのはんこや手ぬぐいがでたら、即購入します🤗 また、宝物が増えました…💝 最後に…。 #ayacoさん 、本当にありがとうございました😊(読んでくれていると想定して) #ayaco  #ayaco文具店 
#ayaco さんのハンコが届きました◟́◞̀ ハンコはもちろん、カードがさわやかな色&愛らしいラッコでとっても素敵*·⑅
ayacoさんありがとうございました◟́◞̀ #ayaco文具店 #ayacoはんこ #ハンコ
#ayaco  さんのハンコが届きました◟́◞̀ ハンコはもちろん、カードがさわやかな色&愛らしいラッコでとっても素敵*·⑅ ayacoさんありがとうございました◟́◞̀ #ayaco文具店  #ayacoはんこ  #ハンコ 
準備が順調に進んで、
前倒しで今日から発送スタートできています!
早くお届けして遊んでもらいたくて、
心はやって、せっせか作業しています。
お天気がいいと、気持ちよく作業が進む✨
セット組みしたものが綺麗に並んでいるのを見ると、やる気が出ます。
・
発送作業の前には、商品にゴミがつかないように念入りにお掃除をします。
掃除機をかけ、さらに細かいゴミを取り、
水拭きをして、さらにフローリングマジックリンで磨きます。
だから、定期的にとても清潔になるのでありがたい😝
・
セブンの研究は地味に続けていて、
今のオススメはビーフジャーキーと、抹茶のロールケーキ!毎年楽しみな「お芋とほうじ茶のパフェ」は
発送終了のお祝いに食べたいと思ってます👻💪🏻⚡️
・
・
・
#ayaco #ayaco文具店 #家計簿
準備が順調に進んで、 前倒しで今日から発送スタートできています! 早くお届けして遊んでもらいたくて、 心はやって、せっせか作業しています。 お天気がいいと、気持ちよく作業が進む✨ セット組みしたものが綺麗に並んでいるのを見ると、やる気が出ます。 ・ 発送作業の前には、商品にゴミがつかないように念入りにお掃除をします。 掃除機をかけ、さらに細かいゴミを取り、 水拭きをして、さらにフローリングマジックリンで磨きます。 だから、定期的にとても清潔になるのでありがたい😝 ・ セブンの研究は地味に続けていて、 今のオススメはビーフジャーキーと、抹茶のロールケーキ!毎年楽しみな「お芋とほうじ茶のパフェ」は 発送終了のお祝いに食べたいと思ってます👻💪🏻⚡️ ・ ・ ・ #ayaco  #ayaco文具店  #家計簿 
百果園のマンゴーめっちゃ甘かった〜☺︎ayacoさんのハンコもget♡
#陳記百果園紀念章 #陳記百果園 #ayaco #台湾#台北
Ao chegar no tártaro e receber sua sentença não ache que não foi merecido, os três juízes são extremamente justos #radamanthys #minos #ayaco #cavaleirosdozodíaco
検品、セット詰め、滞りなく。
来週の発送に向けて準備を着々と!
試し押ししてはときめく✨新作です。
個人的にはフクロウの日付ハンコを待ちに待ってました。
手帖におしまくろう!
皆様におかれましては、それぞれの持ち場でお気張りいただければ
来週にはお手元に届くようにいたしますので
おのおの、ぬかりなく!
・
・
・
#ayaco #ayaco文具店  #家計簿
検品、セット詰め、滞りなく。 来週の発送に向けて準備を着々と! 試し押ししてはときめく✨新作です。 個人的にはフクロウの日付ハンコを待ちに待ってました。 手帖におしまくろう! 皆様におかれましては、それぞれの持ち場でお気張りいただければ 来週にはお手元に届くようにいたしますので おのおの、ぬかりなく! ・ ・ ・ #ayaco  #ayaco文具店  #家計簿 
*
台湾
陳記 百果園
*
ayacoさん(@ayaco_hanco )の日替わりスタンプを押して、思い出にパイナップルとマンゴーのスタンプを購入しました😊
他のも可愛かった〜💕
#ayaco#ayaco文具店#手作りハンコ#陳記百果園 #百果園#マンゴーかき氷#台湾旅行#台北旅行#台湾#台北#台湾女子旅 #台北女子旅 #taiwan#taipei
ひたすらにシルクスクリーンの特訓。
うちにある帆布のバッグがどんどん犠牲に!
手間とコストと時間がかかりすぎるので商品化は難しいけど、
なんか楽しいことができないかなぁとあれこれやっています。
そして、台湾の果物屋さんの制服を1枚1枚大量に刷らないとならない!
年末にやることが、もはやたくさんです。
・
・
・
#ayaco  #ayaco文具店
ひたすらにシルクスクリーンの特訓。 うちにある帆布のバッグがどんどん犠牲に! 手間とコストと時間がかかりすぎるので商品化は難しいけど、 なんか楽しいことができないかなぁとあれこれやっています。 そして、台湾の果物屋さんの制服を1枚1枚大量に刷らないとならない! 年末にやることが、もはやたくさんです。 ・ ・ ・ #ayaco  #ayaco文具店 
きのう、歳をひとつ重ねました。
年明けには厄年突破!の喜びったら✨
おとといに翌日誕生日なことに気づき、
やばい、部屋はインクまみれ、紙まみれ、
作業に没頭しすぎて、この部屋で過ごすのは嫌だ!と出かけ、
友人宅で2歳児とワイワイ過ごしました👻🌿
・
試行錯誤のひとつはこれ。
セミ模様のやつは、母に予約されました。
・
・
・
#ayaco #ayaco文具店
きのう、歳をひとつ重ねました。 年明けには厄年突破!の喜びったら✨ おとといに翌日誕生日なことに気づき、 やばい、部屋はインクまみれ、紙まみれ、 作業に没頭しすぎて、この部屋で過ごすのは嫌だ!と出かけ、 友人宅で2歳児とワイワイ過ごしました👻🌿 ・ 試行錯誤のひとつはこれ。 セミ模様のやつは、母に予約されました。 ・ ・ ・ #ayaco  #ayaco文具店 
🌈👍🏻水果百匯👍🏻🌈
🌈👍🏻水果百匯👍🏻🌈
#陳記百果園紀念章 のハンコが置いてある紙が汚れちゃっててインスタ映えが全くしないので、
インクで汚れにくいフェルトを敷いて入れ物を作ったのだけど
いつ渡せることやら…。
誰かに持って行ってもらいたいくらいです😫😫
・
・
・
#陳記百果園 #百果園 #ayaco #ayaco文具店
#陳記百果園紀念章  のハンコが置いてある紙が汚れちゃっててインスタ映えが全くしないので、 インクで汚れにくいフェルトを敷いて入れ物を作ったのだけど いつ渡せることやら…。 誰かに持って行ってもらいたいくらいです😫😫 ・ ・ ・ #陳記百果園  #百果園  #ayaco  #ayaco文具店 
お手紙が届いた🎶
”アヤコ”宛で着いちゃう。
#郵便の宛名は名前だけでOKよん!
#アヤコ #AYACO
2017.08.31
9月~日記部分のレイアウトを変更...♪*゚
時間軸のスタンプは継続✨
インスタの手帳pic見まくってレイアウトを参考にさせていただきました。
8月まではリフィル1枚に2日分。
9月~はリフィル1枚に4日分。
日記は書くことない日もあるから#ayaco さんのはんこ❛ヒトコト日記❜を押してスペース縮小。
たくさん書きたい時は別にリフィルを用意して書くことにしました( ˙ᵕ˙ )✐☡
9月の日付けシートは#コシェルスカの日付シート をプリントさせていただきました🎵🎵
.
.
#システム手帳 #ファイロファックス #バイブルサイズ #ayaco文具店 #はんこ #スタンプ
2017.08.31 9月~日記部分のレイアウトを変更...♪*゚ 時間軸のスタンプは継続✨ インスタの手帳pic見まくってレイアウトを参考にさせていただきました。 8月まではリフィル1枚に2日分。 9月~はリフィル1枚に4日分。 日記は書くことない日もあるから#ayaco  さんのはんこ❛ヒトコト日記❜を押してスペース縮小。 たくさん書きたい時は別にリフィルを用意して書くことにしました( ˙ᵕ˙ )✐☡ 9月の日付けシートは#コシェルスカの日付シート  をプリントさせていただきました🎵🎵 . . #システム手帳  #ファイロファックス  #バイブルサイズ  #ayaco文具店  #はんこ  #スタンプ 
台湾から届いた可愛いハガキ❤️
#ありがとう #可愛い #郵便ポスト #はんこ #ayaco #from台湾 #airmail #postcard
たび日記 2017.8.24 thu 最終日
いつも最終日の日記を忘れてしまうので、
今回はしっかり。
昼間に郵便局で世大運の切手を買って、
そのまま携帯をカウンターにおき忘れたわたし。
最終日にまったく…
電車で思い出してすぐ引き返し、
お客さんが少ない支店だったからことなきを得ました。
はああぶない。
自分のせいで旅を台無しにするところだった。
自分の身は自分で守る!を心に再確認し、
気を引き締めました。
🌿おしまい🌿✈️
・
・
・
#たび日記 #台湾  #台湾のたびしおり #🇹🇼 #台灣 #台北  #taiwan #taipei #ayaco #たびしおり #ayaco文具店
たび日記 2017.8.24 thu 最終日 いつも最終日の日記を忘れてしまうので、 今回はしっかり。 昼間に郵便局で世大運の切手を買って、 そのまま携帯をカウンターにおき忘れたわたし。 最終日にまったく… 電車で思い出してすぐ引き返し、 お客さんが少ない支店だったからことなきを得ました。 はああぶない。 自分のせいで旅を台無しにするところだった。 自分の身は自分で守る!を心に再確認し、 気を引き締めました。 🌿おしまい🌿✈️ ・ ・ ・ #たび日記  #台湾  #台湾のたびしおり  #🇹🇼 #台灣  #台北  #taiwan  #taipei  #ayaco  #たびしおり  #ayaco文具店 
超リアルな#排骨便當 のポーチを買いました。
八角が匂ってきそうです。
#詳しくはたびしおりブログへ
・
今日はひたすら洗濯。
明日は誕生日の母がいる実家にパイナップルをおさめにいきます。
そして帰ってかなり憂鬱な用事。
その用事までに体力を回復させないといけないのだ。
・
・
・
#たび日記 #台湾  #台湾のたびしおり #🇹🇼 #台灣 #台北  #taiwan #taipei #ayaco #たびしおり
超リアルな#排骨便當  のポーチを買いました。 八角が匂ってきそうです。 #詳しくはたびしおりブログへ  ・ 今日はひたすら洗濯。 明日は誕生日の母がいる実家にパイナップルをおさめにいきます。 そして帰ってかなり憂鬱な用事。 その用事までに体力を回復させないといけないのだ。 ・ ・ ・ #たび日記  #台湾  #台湾のたびしおり  #🇹🇼 #台灣  #台北  #taiwan  #taipei  #ayaco  #たびしおり 
たび日記 2017.8.23 wed
また書き間違い吐子▶︎肚子(只是寫錯不需要指出🙏🏻)
小籠包そういえば食べてないと思って行ったら休み。
仕方なく入った麺屋さんが美味しくなくて残念。
色々散歩して、頼まれてるものを買って、
約束の時間まで疲れちゃってホテルで一眠り。
夜はスコールが降った。
夜はおじさんたちとビールと台湾料理でわいわい。
歩いてホテルまで帰る。
・
・
・
#たび日記 #台湾  #台湾のたびしおり #🇹🇼 #台灣 #台北  #taiwan #taipei #ayaco #たびしおり #ayaco文具店
たび日記 2017.8.23 wed また書き間違い吐子▶︎肚子(只是寫錯不需要指出🙏🏻) 小籠包そういえば食べてないと思って行ったら休み。 仕方なく入った麺屋さんが美味しくなくて残念。 色々散歩して、頼まれてるものを買って、 約束の時間まで疲れちゃってホテルで一眠り。 夜はスコールが降った。 夜はおじさんたちとビールと台湾料理でわいわい。 歩いてホテルまで帰る。 ・ ・ ・ #たび日記  #台湾  #台湾のたびしおり  #🇹🇼 #台灣  #台北  #taiwan  #taipei  #ayaco  #たびしおり  #ayaco文具店 
なんか今日から「滷肉飯節」なるものが今日から始まった!
みんな、台湾各地の#滷肉飯 を食べ比べまくっている!!
壇上にはおっきな滷肉飯が!!
・
・
・
#たび日記 #台湾  #台湾のたびしおり #🇹🇼 #台灣 #台北  #taiwan #taipei #ayaco #たびしおり #滷肉飯節
たび日記 2017.8.22 tue
たびも、もうすぐ終わり。
体調崩したのも、今となってはいい思い出。
でも「39度でた!」と騒いでも、
台湾人で「大変!」と言ってくれる人はいなかった(笑)
あったかい国だから、みんな平熱高いんだきっと。
歩きすぎて疲れ果てても、入れるカフェはたくさんあるし
なんならバスに乗って寝ててもいいし、
ひとり旅は気まま。
でも、誰かとたびした方が、いろんな場所に行けるし3食食べるしシェアもできる。
一長一短です。
たびの終盤は、歩数少なくてもヘトヘトになるなぁ。
・
・
・
#たび日記 #台湾  #台湾のたびしおり #🇹🇼 #台灣 #台北  #taiwan #taipei #ayaco #たびしおり #ayaco文具店
たび日記 2017.8.22 tue たびも、もうすぐ終わり。 体調崩したのも、今となってはいい思い出。 でも「39度でた!」と騒いでも、 台湾人で「大変!」と言ってくれる人はいなかった(笑) あったかい国だから、みんな平熱高いんだきっと。 歩きすぎて疲れ果てても、入れるカフェはたくさんあるし なんならバスに乗って寝ててもいいし、 ひとり旅は気まま。 でも、誰かとたびした方が、いろんな場所に行けるし3食食べるしシェアもできる。 一長一短です。 たびの終盤は、歩数少なくてもヘトヘトになるなぁ。 ・ ・ ・ #たび日記  #台湾  #台湾のたびしおり  #🇹🇼 #台灣  #台北  #taiwan  #taipei  #ayaco  #たびしおり  #ayaco文具店 
たび日記 2017.8.21 mon
長々書いた記事が消えた…😭😭
・
幾呼▶︎幾乎(書き間違えた)
・
スタバに入ったり宿に戻ったりしながらゆっくりと過ごしました。
体調は、喉も熱も落ち着きました!やった✨😭
カゴも買いました。500円くらいでした。
噂のお店にも行きました。
記事は書き終えたので、夜たびしおりブログにアップしますね!
あ、ちなみに!
たびしおりブログは何年もコメント欄を閉じていたのですが
今年の初めの頃からこっそりと開けております。
「読んだよー」のしるしにコメントを残していっていただけると
モチベーションアップになります✨✨
・
記事が消えたのはきっと、
昨日テレビつけたら源ちゃんのMVが流れてて
これはだれかの中国語の勉強になる!と撮影した動画を
三枚目に挟んだからだな。
・
陳記百果園のayacoハンコですが、
お店のfacebookページからメッセージやコメントで
お名前とか商品とか個数とか訪れる日を明記すれば
お取り置きしてもらえるかもです!✨🦉🍉
ちなみに、いろんな手間賃がプラスされているため、
1つ250元となっていますが、
ここでしか販売していませんので
記念にぜひ!です😊😊
10種類全部予約してくれた人がいる!とおじさん喜んでいました!
※予約のための言葉や用語など、
たびしおりブログに書きましたので、参考にしてみてください!
・
それでは、ぼちぼちでかけますか!
・
・
・
#たび日記 #台湾  #台湾のたびしおり #🇹🇼 #台灣 #台北  #taiwan #taipei #ayaco #たびしおり #ayaco文具店
たび日記 2017.8.21 mon 長々書いた記事が消えた…😭😭 ・ 幾呼▶︎幾乎(書き間違えた) ・ スタバに入ったり宿に戻ったりしながらゆっくりと過ごしました。 体調は、喉も熱も落ち着きました!やった✨😭 カゴも買いました。500円くらいでした。 噂のお店にも行きました。 記事は書き終えたので、夜たびしおりブログにアップしますね! あ、ちなみに! たびしおりブログは何年もコメント欄を閉じていたのですが 今年の初めの頃からこっそりと開けております。 「読んだよー」のしるしにコメントを残していっていただけると モチベーションアップになります✨✨ ・ 記事が消えたのはきっと、 昨日テレビつけたら源ちゃんのMVが流れてて これはだれかの中国語の勉強になる!と撮影した動画を 三枚目に挟んだからだな。 ・ 陳記百果園のayacoハンコですが、 お店のfacebookページからメッセージやコメントで お名前とか商品とか個数とか訪れる日を明記すれば お取り置きしてもらえるかもです!✨🦉🍉 ちなみに、いろんな手間賃がプラスされているため、 1つ250元となっていますが、 ここでしか販売していませんので 記念にぜひ!です😊😊 10種類全部予約してくれた人がいる!とおじさん喜んでいました! ※予約のための言葉や用語など、 たびしおりブログに書きましたので、参考にしてみてください! ・ それでは、ぼちぼちでかけますか! ・ ・ ・ #たび日記  #台湾  #台湾のたびしおり  #🇹🇼 #台灣  #台北  #taiwan  #taipei  #ayaco  #たびしおり  #ayaco文具店 
【今年は5周年記念発表会!】
いよいよ発表会の募集が始まります!!
今年は5周年記念でドーーーン!!とやりますからね♪✨
出演者もお客さんも楽しめる発表会にします!!
.
DanceStudio IN-SENCE
発表会vol.5
2017年12月23日&24日
全3回公演
.
8月25日から募集を開始します!!
ぜひご参加下さいまし!!!
最高の発表会になる事間違いなしです!!
詳しい情報は後ほど…
今年も盛り上がるぞー!!!
#IN_SENCE#発表会#5回目#5周年#募集#始まります#UKAI#mineco#Ayaco#MANA#YANMA#石田望#YOSHI_GE#KOTE#SHIN#SHINOBU#簗瀬美鈴
【今年は5周年記念発表会!】 いよいよ発表会の募集が始まります!! 今年は5周年記念でドーーーン!!とやりますからね♪✨ 出演者もお客さんも楽しめる発表会にします!! . DanceStudio IN-SENCE 発表会vol.5 2017年12月23日&24日 全3回公演 . 8月25日から募集を開始します!! ぜひご参加下さいまし!!! 最高の発表会になる事間違いなしです!! 詳しい情報は後ほど… 今年も盛り上がるぞー!!! #IN_SENCE #発表会 #5回目 #5周年 #募集 #始まります #UKAI #mineco #Ayaco #MANA #YANMA #石田望 #YOSHI_GE #KOTE #SHIN #SHINOBU #簗瀬美鈴 
よかった、まだ6種類も置いてもらってた!
(切れてるけど右端にもう1種タクシーがあります)
嬉しくて自分でも購入して、恩師たちに恒例のエアメール。
実は毎年楽しみにしててくれてることを知って、
お元気でいてくださることを祈って必ず忘れずに送ります。
ちなみに、ここにはないけれど、宿の物販コーナーには腰の曲がった方が😏😏
・
・
・
#たび日記 #台湾  #台湾のたびしおり #🇹🇼 #台灣 #台北  #taiwan #taipei #ayaco #たびしおり #信義誠品 #誠品 #ayaco明信片
よかった、まだ6種類も置いてもらってた! (切れてるけど右端にもう1種タクシーがあります) 嬉しくて自分でも購入して、恩師たちに恒例のエアメール。 実は毎年楽しみにしててくれてることを知って、 お元気でいてくださることを祈って必ず忘れずに送ります。 ちなみに、ここにはないけれど、宿の物販コーナーには腰の曲がった方が😏😏 ・ ・ ・ #たび日記  #台湾  #台湾のたびしおり  #🇹🇼 #台灣  #台北  #taiwan  #taipei  #ayaco  #たびしおり  #信義誠品  #誠品  #ayaco明信片 
#陳記百果園 × #ayaco さんコラボはんこ。とってもうまく押せた大満足の濃いピンク&赤ページ😙🍉
一本の細かい字も逃すことのないよう、ポンポンのたびにインクがちゃんと付いてるか確認すると上手に押せますよ〜😙🍉
#陳記百果園紀念章 #台灣
#陳記百果園  × #ayaco  さんコラボはんこ。とってもうまく押せた大満足の濃いピンク&赤ページ😙🍉 一本の細かい字も逃すことのないよう、ポンポンのたびにインクがちゃんと付いてるか確認すると上手に押せますよ〜😙🍉 #陳記百果園紀念章  #台灣 
たび日記 2017.8.20 sun
たびの相棒は帰国の途に。
わたしは若干のぶり返しと、強いノドの腫れと痛みに苦しむ。
喉ごしの良いものを食べることにしよう。
クリップは、華山のスタバのイベントで売られてた
コーヒーの袋を留めるもの。かたい。
指でもつまもうものなら、骨まで砕かれるかたさ。
もろもろ洗濯できてスッキリ!
うがい文化のない台湾でイソジンを探すのが今日のミッション!
・
・
・
陳記百果園にてハンコを押したら、ぜひ #陳記百果園紀念章 でアップして見せてくださいねー!
・
・
・
#たび日記 #台湾  #台湾のたびしおり #🇹🇼 #台灣 #台北  #taiwan #taipei #ayaco #たびしおり #ayaco文具店
たび日記 2017.8.20 sun たびの相棒は帰国の途に。 わたしは若干のぶり返しと、強いノドの腫れと痛みに苦しむ。 喉ごしの良いものを食べることにしよう。 クリップは、華山のスタバのイベントで売られてた コーヒーの袋を留めるもの。かたい。 指でもつまもうものなら、骨まで砕かれるかたさ。 もろもろ洗濯できてスッキリ! うがい文化のない台湾でイソジンを探すのが今日のミッション! ・ ・ ・ 陳記百果園にてハンコを押したら、ぜひ #陳記百果園紀念章  でアップして見せてくださいねー! ・ ・ ・ #たび日記  #台湾  #台湾のたびしおり  #🇹🇼 #台灣  #台北  #taiwan  #taipei  #ayaco  #たびしおり  #ayaco文具店 
インスタ映え。
やはり黒が人気。
そしてパーティ開催中。
・
・
・
#たび日記 #台湾  #台湾のたびしおり #🇹🇼 #台灣 #台北  #taiwan #taipei #ayaco #たびしおり #インスタ映え
たび日記 2017.8.19 sat
2時間以上荒れた道をバスで戻り、そのあと2時間新幹線に乗って台北に戻ると、
なんと熱が39.21度にもなっていて、意識朦朧。
すぐにロキソニンを飲んでkayocoさんを街に出し、
1時間半寝たら汗と共に1度引いて、食欲戻って来たので
待ち合わせして夕食を食べ、ホテルに戻ると
37度ちょいまで下がってました。
くる前日に一応、と思って買いに行ったロキソニンに救われた…!!!
なお、栄養つけてもう1錠飲んで寝たら36.6℃まで下がりました!
あとは鼻水を収めれば勝利です!
もう、男女混合ドミトリーには泊まらないと決め、いい経験になった、なった!
・
・
・
#たび日記 #台湾  #台湾のたびしおり #🇹🇼 #台灣 #台北  #taiwan #taipei #ayaco #たびしおり #ayaco文具店
たび日記 2017.8.19 sat 2時間以上荒れた道をバスで戻り、そのあと2時間新幹線に乗って台北に戻ると、 なんと熱が39.21度にもなっていて、意識朦朧。 すぐにロキソニンを飲んでkayocoさんを街に出し、 1時間半寝たら汗と共に1度引いて、食欲戻って来たので 待ち合わせして夕食を食べ、ホテルに戻ると 37度ちょいまで下がってました。 くる前日に一応、と思って買いに行ったロキソニンに救われた…!!! なお、栄養つけてもう1錠飲んで寝たら36.6℃まで下がりました! あとは鼻水を収めれば勝利です! もう、男女混合ドミトリーには泊まらないと決め、いい経験になった、なった! ・ ・ ・ #たび日記  #台湾  #台湾のたびしおり  #🇹🇼 #台灣  #台北  #taiwan  #taipei  #ayaco  #たびしおり  #ayaco文具店 
たび日記 2017.8.18 fri
毎年恒例の、綺麗な海でマンゴーまるかじり!
完熟のマンゴーは、手で剥けます。
手で剥くと、実と皮の間の一番甘いところが残るので
サイコーに甘い!うまあああ。
腰痛と風邪が悪化。マッサージしてもらいました。
猿も出現!ああいそがし!
・
・
・
#たび日記 #台湾  #台湾のたびしおり #🇹🇼 #台灣 #台北  #taiwan #taipei #ayaco #たびしおり #ayaco文具店
たび日記 2017.8.18 fri 毎年恒例の、綺麗な海でマンゴーまるかじり! 完熟のマンゴーは、手で剥けます。 手で剥くと、実と皮の間の一番甘いところが残るので サイコーに甘い!うまあああ。 腰痛と風邪が悪化。マッサージしてもらいました。 猿も出現!ああいそがし! ・ ・ ・ #たび日記  #台湾  #台湾のたびしおり  #🇹🇼 #台灣  #台北  #taiwan  #taipei  #ayaco  #たびしおり  #ayaco文具店 
たび日記 2017.8.17 thu 
#墾丁 のリゾートホテルに着いて、大感動。
コスパの良さったらなくて、
いちいち幸せを感じる。
早速プールにも入り、墾丁大街にて8/17はパイナップルの日ということでパイナップルを食べる。
・
・
・
#たび日記 #台湾  #台湾のたびしおり #🇹🇼 #台灣 #台北  #taiwan #taipei #ayaco #たびしおり #ayaco文具店 #墾丁
昨晩の#大尖山、今朝の様子。
17度にされたドミトリーの一泊によって
完全に風邪をひいたため、体調不万全のリゾートです。
・
・
・
#たび日記 #台湾  #台湾のたびしおり #🇹🇼 #台灣 #墾丁#taiwan #taipei #ayaco #たびしおり
#墾丁 のリゾートに来ています。
水面に映る #大尖山。
空では星が数えきれないほど瞬いています。
ここは、紹介しがいがある!
いまのところ満点。
・
・
・
・
・
・
#たび日記 #台湾  #台湾のたびしおり #🇹🇼 #台灣 #台北  #taiwan #taipei #ayaco #たびしおり
本にも書いたのだけど、
台北駅の広場では、いつも人が地べたに座っていて
なぜかみんな黒に座りたがる。
黒いところは決してシートではないし
白いところと清潔度は一緒。
人の心理って面白いなぁ。
というか、駅の地べたに座るこの光景。
ここには日本人はほぼいません。
一回体験しようと座ってみたら、なんだかドキドキしてしまった。
來到這裡我都覺得大家為什麼都坐在黑色的部分呢?
難道覺得黑的比較乾淨嗎?
實際上都一樣不乾淨啊!
・
・
・
#たび日記 #台湾  #台湾のたびしおり #🇹🇼 #台灣 #台北  #taiwan #taipei #ayaco #たびしおり
本にも書いたのだけど、 台北駅の広場では、いつも人が地べたに座っていて なぜかみんな黒に座りたがる。 黒いところは決してシートではないし 白いところと清潔度は一緒。 人の心理って面白いなぁ。 というか、駅の地べたに座るこの光景。 ここには日本人はほぼいません。 一回体験しようと座ってみたら、なんだかドキドキしてしまった。 來到這裡我都覺得大家為什麼都坐在黑色的部分呢? 難道覺得黑的比較乾淨嗎? 實際上都一樣不乾淨啊! ・ ・ ・ #たび日記  #台湾  #台湾のたびしおり  #🇹🇼 #台灣  #台北  #taiwan  #taipei  #ayaco  #たびしおり 
たびにっき 2017.8.16 wed
松山線の世運ラッピング車両に乗りました。
詳しくはブログに書こう。
みんなとにかく自由だった。
・
kayocoさん合流しました。
今から遠出します!
・
・
・
#たび日記 #台湾  #台湾のたびしおり #🇹🇼 #台灣 #台北  #taiwan #taipei #ayaco #たびしおり #ayaco文具店
台北にある #陳記百果園 にて、
ayacoの作った記念スタンプが押せます!
今日から!
全部で10種類あって、店主の気まぐれで毎日1つか2つずつ選んで置くそう。
そして、小さい販売用のハンコもあります!
これは、ここに来ないと買えません。
台北に来たら、必ず来ておしてね!
今日は、マンゴーとパイナップルにするみたい✨🦉🍉
・
・
ずっとお願いされていて、やっと整いました!
チェックはしないからayacoの良いように、と言ってもらっていたので、
満足いくまで直して直して、ようやくできました。
そして、とっても喜んでもらえてよかったー!
みなさんの台湾旅行の思い出の一部になれますように。
たびしおりの1ページを残しておいてください!
・
・
・
台北的陳記百果園從今天開始賣ayaco設計的台灣水果小圖章!
數量限定、趕快去搶!
還有紀念章、一定要蓋回去喔!
請不要錯過!
・
・
・
#ayaco #ayaco文具店 #tawan #taipei #台灣 #🇹🇼 #臺灣
#台北 #台湾 #陳記百果園紀念章
台北にある #陳記百果園  にて、 ayacoの作った記念スタンプが押せます! 今日から! 全部で10種類あって、店主の気まぐれで毎日1つか2つずつ選んで置くそう。 そして、小さい販売用のハンコもあります! これは、ここに来ないと買えません。 台北に来たら、必ず来ておしてね! 今日は、マンゴーとパイナップルにするみたい✨🦉🍉 ・ ・ ずっとお願いされていて、やっと整いました! チェックはしないからayacoの良いように、と言ってもらっていたので、 満足いくまで直して直して、ようやくできました。 そして、とっても喜んでもらえてよかったー! みなさんの台湾旅行の思い出の一部になれますように。 たびしおりの1ページを残しておいてください! ・ ・ ・ 台北的陳記百果園從今天開始賣ayaco設計的台灣水果小圖章! 數量限定、趕快去搶! 還有紀念章、一定要蓋回去喔! 請不要錯過! ・ ・ ・ #ayaco  #ayaco文具店  #tawan  #taipei  #台灣  #🇹🇼 #臺灣  #台北  #台湾  #陳記百果園紀念章 
たびにっき 2017.8.15 tue
欧米人はスヤスヤだったが、となりの兄さんのいびきと、その兄さんが部屋を出ている間、
30分間なり続けたアラームに、部屋の5人ゲンナリの朝。
おかげでこちらも6時起きで日記書きました☺️🌿⚡️
・
・
・
・
・
・
#たび日記 #台湾  #台湾のたびしおり #🇹🇼 #台灣 #台北  #taiwan #taipei #ayaco #たびしおり #ayaco文具店
YouTubeの動画少しずつ増えています!
ぜひIN-SENCEのチャンネルのご登録お願いしますm(_ _)m ⬆︎は最近のUKAI先生のレッスンの動画!
頻繁に上げているのでぜひ見てくださいねー!! https://www.youtube.com/channel/UCGpEhDVu8Zjv6h0OzeQcw8w
#YouTube#IN_SENCE#チャンネル#UKAI#HipHop#レッスン動画#続々あげています#ぜひご覧下さい#mineco#SHIN#SHINOBU#YOSHI_GE#石田望#MANA#Ayaco#YANMA#簗瀬美鈴#KOTE
YouTubeの動画少しずつ増えています! ぜひIN-SENCEのチャンネルのご登録お願いしますm(_ _)m ⬆︎は最近のUKAI先生のレッスンの動画! 頻繁に上げているのでぜひ見てくださいねー!! https://www.youtube.com/channel/UCGpEhDVu8Zjv6h0OzeQcw8w #YouTube #IN_SENCE #チャンネル #UKAI #HipHop #レッスン動画 #続々あげています #ぜひご覧下さい #mineco #SHIN #SHINOBU #YOSHI_GE #石田望 #MANA #Ayaco #YANMA #簗瀬美鈴 #KOTE 
関西たび日記 2017.6.23 fri
最終日。
炎天下、睡眠不足の中はりきりすぎる。
友人と夕食を食べてから、スパというのは名ばかりの庶民的な女性用サウナにて汗を流し、
ふらっふらで深夜バスに乗り込む。
初日、京都に着いてすぐに買っておいた酔い止めによりなんとか寝る。
起きる。寝る。狭い。うるさい。寝る。起きる🚌=3
新宿に着いてホッとして、お家に着いてから1週間寝込みましたとさ。
でも本当にリフレッシュになったし楽しかった!
おしまい。
・
・
・
#ほぼ日手帳 #ほぼ日プランナー #ほぼ日planner #planner #hobonichi #hobonichitecho #ほぼ日 #ほぼ日手帳プランナー #手帳 #手帖 #手帳ゆる友 #手帐好朋友 #ayaco #ayaco文具店#手帳好朋友 #ayaconohobonichi #絵日記#diary #日記 #イラスト #イラスト日記 #stationary #文具#筆記本#筆記#本子#插畫
関西たび日記 2017.6.23 fri 最終日。 炎天下、睡眠不足の中はりきりすぎる。 友人と夕食を食べてから、スパというのは名ばかりの庶民的な女性用サウナにて汗を流し、 ふらっふらで深夜バスに乗り込む。 初日、京都に着いてすぐに買っておいた酔い止めによりなんとか寝る。 起きる。寝る。狭い。うるさい。寝る。起きる🚌=3 新宿に着いてホッとして、お家に着いてから1週間寝込みましたとさ。 でも本当にリフレッシュになったし楽しかった! おしまい。 ・ ・ ・ #ほぼ日手帳  #ほぼ日プランナー  #ほぼ日planner  #planner  #hobonichi  #hobonichitecho  #ほぼ日  #ほぼ日手帳プランナー  #手帳  #手帖  #手帳ゆる友  #手帐好朋友  #ayaco  #ayaco文具店 #手帳好朋友  #ayaconohobonichi  #絵日記 #diary  #日記  #イラスト  #イラスト日記  #stationary  #文具 #筆記本 #筆記 #本子 #插畫 
ayacoさんのたびしおりとたびしおりブログ
 http://heppy.exblog.jp/24214723/ 
を参考に宜蘭周辺をまわってきました。書いてあったものを体験して食べて食べて!結果どれも楽しくて美味しくて最高の1日でした。
ただ、死にそうなほど暑くなければもっと頑張れたかもですが。明日は残念ですが帰国となりますが、確実に大きくなって帰ることになりそうです💦💦 #ayaco #台湾のたびしおり #台湾のたびしおりblog #羅東夜市
ayacoさんのたびしおりとたびしおりブログ http://heppy.exblog.jp/24214723/ を参考に宜蘭周辺をまわってきました。書いてあったものを体験して食べて食べて!結果どれも楽しくて美味しくて最高の1日でした。 ただ、死にそうなほど暑くなければもっと頑張れたかもですが。明日は残念ですが帰国となりますが、確実に大きくなって帰ることになりそうです💦💦 #ayaco  #台湾のたびしおり  #台湾のたびしおりblog  #羅東夜市 
関西たび日記 2017.6.22 thu
人生初のUSJ。
とにかくハリーポッターとドラクエさえ行けたら!
という心づもりで行った。
ここは、平日は外国人、土日祝日は日本人が多いところで、
ドラクエは基本的に日本人しかわからないので、
平日のこの日は20〜30分待ちで入れた!
のだけれど、間違えてまずハリーポッターに行って
外国人の波の中休日ばりに並んで、メガネなしで3Dライドの刑を受けました。
とにかくドラクエが楽しくて、竜王にも勝てて大満足。
ミニオン乗ったりお土産見たり(深夜バスで荷物増やせないので、配るものを1つだけ買った)したけど、
やはり心はドラクエ。楽しかったなぁ。
夜は串カツを付き合ってもらって、早めに就寝。
・
・
・
KinKi Kidsのブンブブーンで
光一くんとHey!Say!JUMPの伊野尾くんと中島くんが行った
茶茶の間は、ayacoが納品しているwanomaさんと同じ経営者が営業していて、wanomaさんの下にあります!
かき氷ついでに、wanomaさんも是非見て行ってくださいー!
・
・
・
#ほぼ日手帳 #ほぼ日プランナー #ほぼ日planner #planner #hobonichi #hobonichitecho #ほぼ日 #ほぼ日手帳プランナー #手帳 #手帖 #手帳ゆる友 #手帐好朋友 #ayaco #ayaco文具店#手帳好朋友 #ayaconohobonichi #絵日記#diary #日記 #イラスト #イラスト日記 #stationary #文具#筆記本#筆記#本子#插畫
関西たび日記 2017.6.22 thu 人生初のUSJ。 とにかくハリーポッターとドラクエさえ行けたら! という心づもりで行った。 ここは、平日は外国人、土日祝日は日本人が多いところで、 ドラクエは基本的に日本人しかわからないので、 平日のこの日は20〜30分待ちで入れた! のだけれど、間違えてまずハリーポッターに行って 外国人の波の中休日ばりに並んで、メガネなしで3Dライドの刑を受けました。 とにかくドラクエが楽しくて、竜王にも勝てて大満足。 ミニオン乗ったりお土産見たり(深夜バスで荷物増やせないので、配るものを1つだけ買った)したけど、 やはり心はドラクエ。楽しかったなぁ。 夜は串カツを付き合ってもらって、早めに就寝。 ・ ・ ・ KinKi Kidsのブンブブーンで 光一くんとHey!Say!JUMPの伊野尾くんと中島くんが行った 茶茶の間は、ayacoが納品しているwanomaさんと同じ経営者が営業していて、wanomaさんの下にあります! かき氷ついでに、wanomaさんも是非見て行ってくださいー! ・ ・ ・ #ほぼ日手帳  #ほぼ日プランナー  #ほぼ日planner  #planner  #hobonichi  #hobonichitecho  #ほぼ日  #ほぼ日手帳プランナー  #手帳  #手帖  #手帳ゆる友  #手帐好朋友  #ayaco  #ayaco文具店 #手帳好朋友  #ayaconohobonichi  #絵日記 #diary  #日記  #イラスト  #イラスト日記  #stationary  #文具 #筆記本 #筆記 #本子 #插畫 
三條凛花さん @rinca_fukafuka の 
#魔法の家事ノート を参考に簡単家事リストを作り直しました✒︎ 以前はジブン手帳のガントチャートを使っていましたが、システム手帳に情報を集約しています。

家事嫌いのため、家事を細分化すると続きそうにないので…大項目だけ記載しています。

#魔法の家事ノート 
#家事ノート
#ノート術 
#システム手帳
#手帳
#ガントチャート 
#ayaco 
#ayaco文具店 
#filofax

日曜日…今日も良い1日をお過ごしください…
三條凛花さん @rinca_fukafuka の #魔法の家事ノート  を参考に簡単家事リストを作り直しました✒︎ 以前はジブン手帳のガントチャートを使っていましたが、システム手帳に情報を集約しています。 家事嫌いのため、家事を細分化すると続きそうにないので…大項目だけ記載しています。 #魔法の家事ノート  #家事ノート  #ノート術  #システム手帳  #手帳  #ガントチャート  #ayaco  #ayaco文具店  #filofax  日曜日…今日も良い1日をお過ごしください…