an online Instagram web viewer

#BATHDESIGNliquid medias

Photos

*
#入浴剤 
#入浴剤大好き 
#bathdesignliquid 
左から
#フローラルハニーの香り 
#トチの香 
#オーシャンの香 
全て
#ミルキーの湯色 
#オイル入浴料 
#バスタイム 
買ったのはだいぶ前になるけどかわいくてなかなか使えなかった。
最近見かけなくなったしなぁ。
かわいいから他にも種類あるならほしいな☺
イラストにも癒される♨

真ん中のトチの香を使ってみたけどいい香りで、しかもオイル入ってるのでお風呂出た後も突っ張る感じなくいい👍
* #入浴剤  #入浴剤大好き  #bathdesignliquid  左から #フローラルハニーの香り  #トチの香  #オーシャンの香  全て #ミルキーの湯色  #オイル入浴料  #バスタイム  買ったのはだいぶ前になるけどかわいくてなかなか使えなかった。 最近見かけなくなったしなぁ。 かわいいから他にも種類あるならほしいな☺ イラストにも癒される♨ 真ん中のトチの香を使ってみたけどいい香りで、しかもオイル入ってるのでお風呂出た後も突っ張る感じなくいい👍
*
可愛い入浴剤めっけ👀💕
オイル系だからもちろんお肌はしっとり🌼✨
おまけにいい匂いだし可愛いだけじゃない😛👍❣️
*
*
#bathdesignliquid #bathtime #入浴剤 #しろくまの声 #ミルキーの湯色 #オーシャンの香 #オイル入浴料
お久しぶり😆
ずっと気になってた振って混ぜるやつ🛀
海の香り…夏…🎐♫✨
•
#入浴剤 #BathDesignLiquid #温度調節できなくて #いつも熱湯 #♨️