an online Instagram web viewer

#BUCKSWING medias

Photos

ナンバー動画見直すとセンチになる(笑)

ほんとにみんな頑張ってくれてて、それに対して俺はリハの間に返しきれていたのかはわからないけど、全力だったなーと思う。こっからまた頑張んないと!

#KNJ#number#KNJnumber#buckswing#vol8#matthewkoma#suitcase
ナンバー動画見直すとセンチになる(笑) ほんとにみんな頑張ってくれてて、それに対して俺はリハの間に返しきれていたのかはわからないけど、全力だったなーと思う。こっからまた頑張んないと! #KNJ #number #KNJnumber #buckswing #vol8 #matthewkoma #suitcase 
ありがとうございました‼︎🙏🌞😁楽しかったですー😊✨🔥🎶💥🎭😄
#Takahero #number #渋谷duo #BUCKSWING Vol8
*
igひさびさだぁ😂😂
*
*
夏休みでも
金曜の夜って開放感あるよね👻
*
*
てか私だけ?😜
*
*
月曜のイベント
#buckswing 楽しかったなぁ💃🔥
*
*
cap  #danceの先生のNY土産💖
tops  #rivetandsurge 
bottoms  #わからんちん🌀
belt  #spins
pierces  #moussy
*
*
#fashion #outfit #dancerstyle#おしゃれな人と繋がりたい #おしゃれ好き #jc #中学生コーデ #中学生女子 #lovefashion #lovemusic #lovedance#followme
* igひさびさだぁ😂😂 * * 夏休みでも 金曜の夜って開放感あるよね👻 * * てか私だけ?😜 * * 月曜のイベント #buckswing  楽しかったなぁ💃🔥 * * cap #danceの先生のNY土産 💖 tops #rivetandsurge  bottoms #わからんちん 🌀 belt #spins  pierces #moussy  * * #fashion  #outfit  #dancerstyle #おしゃれな人と繋がりたい  #おしゃれ好き  #jc  #中学生コーデ  #中学生女子  #lovefashion  #lovemusic  #lovedance #followme 
7にんぱーと。
ちゃんとじゃんぷできてる🙄
#buckswing #bohemnumber #7
🔥BUCKSWING.vol8.🔥
*
*
BOHEMNumberで出演させていただきました。入学当時から大好きなBOHEM。そんな尊敬する2人と今こうして関わることができるなんて感慨深いです
*
*
*
今回もたくさんの人達が見に来てくれて下手なもん見せらんないなと気合い入りました。みなさんありがとうございました🙏
*
*
*
*
約2ヵ月間みんなありがとう!!
#buckswing#shibuya#duo#bohem#rb#style#hiphop#dance#music#cmontalk#ineedit#thereal#U
🔥BUCKSWING.vol8.🔥 * * BOHEMNumberで出演させていただきました。入学当時から大好きなBOHEM。そんな尊敬する2人と今こうして関わることができるなんて感慨深いです * * * 今回もたくさんの人達が見に来てくれて下手なもん見せらんないなと気合い入りました。みなさんありがとうございました🙏 * * * * 約2ヵ月間みんなありがとう!! #buckswing #shibuya #duo #bohem #rb #style #hiphop #dance #music #cmontalk #ineedit #thereal #U 
.
.
2017/07/31  BUCKSWING vol.08
.
初の外部でのイベントでした。
分からないこと、不安な事たくさんあったけど、皆優しくて無事に本番までいけました。しおん君、ゆうしん君、ナンバーの皆、見に来てくれた人達に感謝です🙇🏻
.
れんとわたる、またまた一緒に出るけど、またまた一緒に練習して頑張ろう🔥🔥
.
#BOHEMnumber #buckswing #20170731 #shibuyaduo #duomusicexchange 
#勝手にタグ付けごめんなさい #見に来てくれた人 #タグ制限のせいで付けられなくてごめんなさい #けどありがとうです
#enjoylife #dance #goodtime #goodpic
.
.
. . 2017/07/31 BUCKSWING vol.08 . 初の外部でのイベントでした。 分からないこと、不安な事たくさんあったけど、皆優しくて無事に本番までいけました。しおん君、ゆうしん君、ナンバーの皆、見に来てくれた人達に感謝です🙇🏻 . れんとわたる、またまた一緒に出るけど、またまた一緒に練習して頑張ろう🔥🔥 . #BOHEMnumber  #buckswing  #20170731  #shibuyaduo  #duomusicexchange  #勝手にタグ付けごめんなさい  #見に来てくれた人  #タグ制限のせいで付けられなくてごめんなさい  #けどありがとうです  #enjoylife  #dance  #goodtime  #goodpic  . .
7.31  Buckswing

A.L.C+で踊らさせて頂きました!
練習とかは朝早くて、きつかったけど、本番では気持ちを1つにして踊ることができて、踊り終わった後も楽しかった!って思えました 🤤🙆😭この機会を与えてくれた@fly_world_fly さんありがとうございました!

#Buckswing
7.31 Buckswing A.L.C+で踊らさせて頂きました! 練習とかは朝早くて、きつかったけど、本番では気持ちを1つにして踊ることができて、踊り終わった後も楽しかった!って思えました 🤤🙆😭この機会を与えてくれた@fly_world_fly さんありがとうございました! #Buckswing 
┊20170731┊
#🚉 #新大久保
#❄️ #HOMIBING #かき氷 #抹茶
#👛 #sale #新宿 #原宿 #激安
・
・
#🌆 #渋谷
#🕺 #ダンス #buckswing #かっこよすぎ
#🤳 #走ってるからブレブレ
#🕶 #500円 #ついつい買っちゃった
・
・
・
休日  会ってくれた方々のおかげで
たのしすぎた。
今月は 仕事 やばいし 残業づくしだし
夏バテだし でも写真見て頑張る
・
未だに自分が保育士という違和感
似合わねえ
たのはたはっぴー
┊20170731┊ #🚉 #新大久保  #❄️ #HOMIBING  #かき氷  #抹茶  #👛 #sale  #新宿  #原宿  #激安  ・ ・ #🌆 #渋谷  #🕺 #ダンス  #buckswing  #かっこよすぎ  #🤳 #走ってるからブレブレ  #🕶 #500円  #ついつい買っちゃった  ・ ・ ・ 休日 会ってくれた方々のおかげで たのしすぎた。 今月は 仕事 やばいし 残業づくしだし 夏バテだし でも写真見て頑張る ・ 未だに自分が保育士という違和感 似合わねえ たのはたはっぴー
7/31 BOHEMナンバー本番でした!前回のsh1onナンバーに引き続き今回も参加させていただきました🤗💓 最近はガツガツhiphopばっかりで久々のStyleだったから難しかったしやりがいもありました!やっぱりStyleは楽しい👻👻👻 しおんくん、ゆうしんくん、一緒に踊ってくれたみなさん、本当にありがとうございました🤗💓
#dance
#hiphop
#style
#BUCKSWING
7/31 BOHEMナンバー本番でした!前回のsh1onナンバーに引き続き今回も参加させていただきました🤗💓 最近はガツガツhiphopばっかりで久々のStyleだったから難しかったしやりがいもありました!やっぱりStyleは楽しい👻👻👻 しおんくん、ゆうしんくん、一緒に踊ってくれたみなさん、本当にありがとうございました🤗💓 #dance  #hiphop  #style  #BUCKSWING 
7.31 BUCKSWING「A.L.C+」動画 ⑤

#buckswing #渋谷duo #alc+ #hiphop #dance
7.31 BUCKSWING「A.L.C+」動画 ④

#buckswing #渋谷duo #alc+ #hiphop #dance
7.31 BUCKSWING「A.L.C+」動画 ③

#buckswing #渋谷duo #alc+ #もちろん1番ちっこいのが葉月😅 #hiphop #dance
7.31 BUCKSWING「A.L.C+」動画 ①

出演させていただき本当にありがとうございました🙏✨ #buckswing #渋谷duo #alc+ #もちろん1番ちっこいのが葉月 #hiphop #dance
7.31 BUCKSWING「A.L.C+」動画 ②

途中 立ち位置を間違えてしまいすみません~🙏💦 #buckswing #渋谷duo #alc+ #hiphop #dance
#buckswing
再演終了🍊🍊
他のナンバーでまあちゃんの踊ってる姿を見て
こんなすごい人のナンバーに参加させて
もらってるんだと、改めて思いました👀
まあちゃんかっこよかった〜〜😌🌟
毎回のリハが笑いたえずで楽しかった!
終わってしまうのが寂しい😢
まあちゃん含め、ナンバーの皆様
ありがとうございました🐶💓
#buckswing  再演終了🍊🍊 他のナンバーでまあちゃんの踊ってる姿を見て こんなすごい人のナンバーに参加させて もらってるんだと、改めて思いました👀 まあちゃんかっこよかった〜〜😌🌟 毎回のリハが笑いたえずで楽しかった! 終わってしまうのが寂しい😢 まあちゃん含め、ナンバーの皆様 ありがとうございました🐶💓
2017/08/02

DeaDsToCks Bleubird

#buckswing#duo#dance#shibuya#deadstocks#bleubird
BOHEM numberでも踊らせて頂きました!!
久々にいつもとは本当に真逆なものを踊ってすごい楽しかったし、2人の作品を踊れて嬉しかった🙇✨
、
本番前にとてつもなく泣かされて、ムービーにも沢山声援が入ってたりまた泣いてしまいそうになる笑
、
2ヶ月あっという間だったけど本当にありがとう🙇🏻🙇🏻
最高すぎでした!!
#BOHEM
#BUCKSWING
BOHEM numberでも踊らせて頂きました!! 久々にいつもとは本当に真逆なものを踊ってすごい楽しかったし、2人の作品を踊れて嬉しかった🙇✨ 、 本番前にとてつもなく泣かされて、ムービーにも沢山声援が入ってたりまた泣いてしまいそうになる笑 、 2ヶ月あっという間だったけど本当にありがとう🙇🏻🙇🏻 最高すぎでした!! #BOHEM  #BUCKSWING 
#まあnumber
#BUCKSWING

らぶ💕💕💕
・
2017 BUCKSWING vol.08
・  BOHEMnumber ・
・初めての外部と深夜練で不安とかあったけどみんな優しく安心しました。
しおんくん、ゆうしんくん、一緒にでた人本当に2か月間ありがとうございました!!😆 numberに出させてもらい感謝しかないです🙏動画もありがとうございます!
本番はあっという間でとても楽しかった😊 ・
・
・ETCのみんなと、サークルのみんな見にきてくれてありがとうございました!これからもよろしくおねがいします! ・
・
・れんとたくとはいっぱい一緒に練習してくれてありがとう!次もがんばろう! 🔥 ・
・
・けんとくんとかいくんとはじめてサークルいがいで一緒に踊れてよかった☺️ ・
#dance#BOHEMnumber#BUCKSWING#enjoy#感謝
・ 2017 BUCKSWING vol.08 ・ BOHEMnumber ・ ・初めての外部と深夜練で不安とかあったけどみんな優しく安心しました。 しおんくん、ゆうしんくん、一緒にでた人本当に2か月間ありがとうございました!!😆 numberに出させてもらい感謝しかないです🙏動画もありがとうございます! 本番はあっという間でとても楽しかった😊 ・ ・ ・ETCのみんなと、サークルのみんな見にきてくれてありがとうございました!これからもよろしくおねがいします! ・ ・ ・れんとたくとはいっぱい一緒に練習してくれてありがとう!次もがんばろう! 🔥 ・ ・ ・けんとくんとかいくんとはじめてサークルいがいで一緒に踊れてよかった☺️ ・ #dance #BOHEMnumber #BUCKSWING #enjoy #感謝 
#Repost @presi_d (@get_repost)
・・・
.
やっぱりライブは楽しいです😝🔥
PRESI-Dを応援して下さった皆様、ありがとうございました😌✨
心強かったです🙆‍♂️💯
.
DAISUKE
.
#PRESID #SHOWGATE #RISINGOKINAWA #DAISUKE #fashion #streetstyle #dance #hiphop #instagood #tokyo #shibuya #duo #LIVE #BUCKSWING #applebum #表参道 #코디 #스타일링 #패션스타그램 #데일리 #데일리룩 #옷스타그램 #멋스타그램
#Repost  @presi_d (@get_repost) ・・・ . やっぱりライブは楽しいです😝🔥 PRESI-Dを応援して下さった皆様、ありがとうございました😌✨ 心強かったです🙆‍♂️💯 . DAISUKE . #PRESID  #SHOWGATE  #RISINGOKINAWA  #DAISUKE  #fashion  #streetstyle  #dance  #hiphop  #instagood  #tokyo  #shibuya  #duo  #LIVE  #BUCKSWING  #applebum  #表参道  #코디  #스타일링  #패션스타그램  #데일리  #데일리룩  #옷스타그램  #멋스타그램 
.
.
7/31 BUCKSWING vol.8
BOHEM number
.
初めての外部のイベントで本当に不安しかなかったけど、クソ楽しかった🤘🏻☺️
しおんさんとゆうしんさんには感謝しかないです😭本当に2ヶ月間ありがとうございました!
.
たくととわたるも2ヶ月間ずっと一緒に練習してくれてありがとう次もがんばろ
.
見に来てくれた人もありがとう!次も頑張ります👊
.
#dance #buckswing #BOHEM #number  #2ヶ月間ありがとうございました #動画もありがとうございました😭
. . 7/31 BUCKSWING vol.8 BOHEM number . 初めての外部のイベントで本当に不安しかなかったけど、クソ楽しかった🤘🏻☺️ しおんさんとゆうしんさんには感謝しかないです😭本当に2ヶ月間ありがとうございました! . たくととわたるも2ヶ月間ずっと一緒に練習してくれてありがとう次もがんばろ . 見に来てくれた人もありがとう!次も頑張ります👊 . #dance  #buckswing  #BOHEM  #number  #2ヶ月間ありがとうございました  #動画もありがとうございました 😭
7月31日UNAnumber再演でした!
・
・
#BUCKSWING
7月31日UNAnumber再演でした! ・ ・ #BUCKSWING 
0731
nobuさんnumber
お疲れ様でした!
.
踊り終わった瞬間、もうまた踊りたくなるくらいに楽しすぎました😂
たくさん勉強にもなって、もっとダンスが好きになりました!
.
みんな優しくて、面白くて、カッコよくて、めちゃめちゃステキな方達😭
.
感謝しかないです🙏
ありがとうございました!
また是非ご一緒させて下さい😊
.
#buckswing
0731 nobuさんnumber お疲れ様でした! . 踊り終わった瞬間、もうまた踊りたくなるくらいに楽しすぎました😂 たくさん勉強にもなって、もっとダンスが好きになりました! . みんな優しくて、面白くて、カッコよくて、めちゃめちゃステキな方達😭 . 感謝しかないです🙏 ありがとうございました! また是非ご一緒させて下さい😊 . #buckswing 
0731→BUCKSWING✨
*
『A.L.C+』として出させていただきました!
この5人で踊るのは初めてだったけど
ただただみんなダンスが好きで
その気持ちが本番は1つになって
踊り終わって本当に楽しかった!って思えたな✨✨
ありがとうございました🙇‍♀️
またこのメンバーで踊りたい!!
今日何回も動画みた😂
*
りさ、なつきちゃん、ももか、あゆみちゃん、ほのかちゃん見に来てくれてありがとう😭❣️
*
#BUCKSWING #alc #artlive #0731 #l4l #lfl #like4like #instagood #instahappy
0731→BUCKSWING✨ * 『A.L.C+』として出させていただきました! この5人で踊るのは初めてだったけど ただただみんなダンスが好きで その気持ちが本番は1つになって 踊り終わって本当に楽しかった!って思えたな✨✨ ありがとうございました🙇‍♀️ またこのメンバーで踊りたい!! 今日何回も動画みた😂 * りさ、なつきちゃん、ももか、あゆみちゃん、ほのかちゃん見に来てくれてありがとう😭❣️ * #BUCKSWING  #alc  #artlive  #0731  #l4l  #lfl  #like4like  #instagood  #instahappy 
昨日はBUCKSWING🏹
TAKESHIさん始め関係者のみなさまありがとうございました🙏
今回はMEkidsnumberとME+YOSHIKInumebr出させて頂きましたがどちらの作品も最あんど高でした❤️みんなのおかげで今の自分があります。本当にありがとう😌✨今回はstaffやったりナンバー出したり一緒に踊ったりでバタバタでしたが、素敵なイベントだなと改めて😎💕BUCKSWING最高✌️✌️
*
#buckswing #ME_YOSHIKnumber #MEnumber #duo #shibuya #dancer #style #fashion #me #instagram #nicephoto #thankyou
昨日はBUCKSWING🏹 TAKESHIさん始め関係者のみなさまありがとうございました🙏 今回はMEkidsnumberとME+YOSHIKInumebr出させて頂きましたがどちらの作品も最あんど高でした❤️みんなのおかげで今の自分があります。本当にありがとう😌✨今回はstaffやったりナンバー出したり一緒に踊ったりでバタバタでしたが、素敵なイベントだなと改めて😎💕BUCKSWING最高✌️✌️ * #buckswing  #ME_YOSHIKnumber  #MEnumber  #duo  #shibuya  #dancer  #style  #fashion  #me  #instagram  #nicephoto  #thankyou 
GunzHUNT Numberのみんなお疲れ様でした☄️🐉
みんな久々に会えて嬉しかった〜😂💜
れいこむ( @_reikom )は2つもお疲れ様!🌻
.
今月tattooで会う子何人かいるし、ポテコaka立花とはナイトプール行くし、本当もっとみんなと遊びたい🐉💜
TAKESHIさんとTAKESHI Famロスすぎて心がスッカスカ💔
そして、暫くレッスンにも行けてないしダンスしたい欲💃
練習会とかお誘い合わせください!って感じです🙆🏼🌼💕
.
#buckswing #GunzHUNTnumber #滞在時間1時間
#シンガー #ハーレムスタッフ #JD #97line
GunzHUNT Numberのみんなお疲れ様でした☄️🐉 みんな久々に会えて嬉しかった〜😂💜 れいこむ( @_reikom )は2つもお疲れ様!🌻 . 今月tattooで会う子何人かいるし、ポテコaka立花とはナイトプール行くし、本当もっとみんなと遊びたい🐉💜 TAKESHIさんとTAKESHI Famロスすぎて心がスッカスカ💔 そして、暫くレッスンにも行けてないしダンスしたい欲💃 練習会とかお誘い合わせください!って感じです🙆🏼🌼💕 . #buckswing  #GunzHUNTnumber  #滞在時間1時間  #シンガー  #ハーレムスタッフ  #JD  #97line 
.
やっぱりライブは楽しいです😝🔥
PRESI-Dを応援して下さった皆様、ありがとうございました😌✨
心強かったです🙆‍♂️💯
.
DAISUKE
.
#PRESID #SHOWGATE #RISINGOKINAWA #DAISUKE #fashion #streetstyle #dance #hiphop #instagood #tokyo #shibuya #duo #LIVE #BUCKSWING #applebum #表参道 #코디 #스타일링 #패션스타그램 #데일리 #데일리룩 #옷스타그램 #멋스타그램
KNJ number終わりました!10週間はあっという間で、色々あったけど、みんながいてくれたおかげで最後までやりきる事が出来ました!

今回のBUCKSWINGに読んでいただいたA-$UKEさん、スタッフの皆さん、見てくれたお客さんたち、そして一緒に最後まで頑張ってくれたメンバーのみんな、本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました!

#KNJ#number#dance#BUCKSWING#vol8
KNJ number終わりました!10週間はあっという間で、色々あったけど、みんながいてくれたおかげで最後までやりきる事が出来ました! 今回のBUCKSWINGに読んでいただいたA-$UKEさん、スタッフの皆さん、見てくれたお客さんたち、そして一緒に最後まで頑張ってくれたメンバーのみんな、本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました! #KNJ #number #dance #BUCKSWING #vol8 
昨日はBUCKSWINGに出た『A.L.C+』の応援に行ってきました😊なんとも言えないチーム感でいい感じ👍🏼✨次回も楽しみにしてます!
#BUCKSWING
#A.L.C+
#MOTOsun#A-Gkun#HAZUKIchan #SowAchan#Yuuk!
#hiphop
BUCKSWING Vol8.

YOSHIKI number
発表会の再演!
が、クラブにもってこいのナンバーやw
盛り上げてくれてありがとぉ❤️ ME&YOSHIKI number
2回目の参加♫
ほんとにこのナンバーいいわぁ!
メンバーもほんと最高✨
出会えたことに感謝です!

よっくん、ミーさん♫
ありがとう✨
そしてナンバーのみんなもありがとう✨

見に来てくれたさやかっちとふうぽん✨
ありがとね✨

#buckswing #shibuya #duo
#dance #number 
#me&yoshiki#yoshiking
BUCKSWING Vol8. YOSHIKI number 発表会の再演! が、クラブにもってこいのナンバーやw 盛り上げてくれてありがとぉ❤️ ME&YOSHIKI number 2回目の参加♫ ほんとにこのナンバーいいわぁ! メンバーもほんと最高✨ 出会えたことに感謝です! よっくん、ミーさん♫ ありがとう✨ そしてナンバーのみんなもありがとう✨ 見に来てくれたさやかっちとふうぽん✨ ありがとね✨ #buckswing  #shibuya  #duo  #dance  #number  #me &yoshiki#yoshiking 
昨日はBUCK SWINGでGunzHuntナンバーお疲れ様でした!.
.
久しぶりのナンバーだったのと初めましての若い子が多くてフレッシュな気持ちで挑むことが出来ました💡
.
.
一緒に踊ってくれたみんな、そしてTAKESHIさん、A-$UKEさん、KEIくんありがとうございました✨
.
.
#buckswing #gunzhunt #dance
#KEIくん不在で残念
#衣装雑ですみません
#客席最前列ど真ん中にずっといたのはもい母
#ライブもDJタイムも楽しかった
#INVISIBLEキャップ
昨日はBUCK SWINGでGunzHuntナンバーお疲れ様でした!. . 久しぶりのナンバーだったのと初めましての若い子が多くてフレッシュな気持ちで挑むことが出来ました💡 . . 一緒に踊ってくれたみんな、そしてTAKESHIさん、A-$UKEさん、KEIくんありがとうございました✨ . . #buckswing  #gunzhunt  #dance  #KEIくん不在で残念  #衣装雑ですみません  #客席最前列ど真ん中にずっといたのはもい母  #ライブもDJタイムも楽しかった  #INVISIBLEキャップ 
2017/08/01

昨日は、BUCKSWINGにご来場されたお客さん、出演してくれた皆さん、各関係者各位、有難うございました。
もっと皆んなが輝けるような場所を作って行きたいと思います。

また、Gunzの3人でnumberも作れて、それをNAOKIが見に来て、出演してくれて最高でした!
何よりこのnumberに出演してくらた皆んなが最高でした!

最高な1日でした!

#buckswing#duo#shibuya#dance#最高#keiの変わりに#naoki登場
2017/08/01 昨日は、BUCKSWINGにご来場されたお客さん、出演してくれた皆さん、各関係者各位、有難うございました。 もっと皆んなが輝けるような場所を作って行きたいと思います。 また、Gunzの3人でnumberも作れて、それをNAOKIが見に来て、出演してくれて最高でした! 何よりこのnumberに出演してくらた皆んなが最高でした! 最高な1日でした! #buckswing #duo #shibuya #dance #最高 #keiの変わりに #naoki登場 
BUCK SWING vol.8
「 ナマエハミテイ。」 一発目お披露目終了〜〜!
イベント久しぶりでちと緊張したけど、やはり楽しかった ♪ お久しぶりな人にも会えて嬉しかった(^○^)◎
誘ってくれたみいき本当にありがとう🌷
👐
#dance
#buckswing
#ナマエハミテイ
#今回限りのチーム名笑
#きのこ三姉妹
#感謝
.
UNAnumber
ME+YOSHIKInumber
.
.
最高に楽しかったです✨
ありがとうございました!!!
.
.
.
#buckswing#unanumber#みーよしnumber
.
まあnumber
.
.
完結
.
.
だいすきなメンツが最高にブチかましてくれました❤️
最高にカッコよかった!!!
みんなありがとう😭😭😭
自分らしい作品を、どんどん作って行きます!
みんなこれからもよろしくね😘
.
.
たけしさん、みーちゃんはじめ、スタッフの皆様方、応援してくれた方々、ありがとうございました!!!
.
.
.
#buckswing#まあnumber#biglove#thanks
. まあnumber . . 完結 . . だいすきなメンツが最高にブチかましてくれました❤️ 最高にカッコよかった!!! みんなありがとう😭😭😭 自分らしい作品を、どんどん作って行きます! みんなこれからもよろしくね😘 . . たけしさん、みーちゃんはじめ、スタッフの皆様方、応援してくれた方々、ありがとうございました!!! . . . #buckswing #まあnumber #biglove #thanks 
久しぶりにMOTOさんと一緒にステージに立ちました!!
楽しかったー🙏🙌
踊り出しいきなりソロありがとうございます😭🙏
#Repost @fly_world_fly with @repostapp
・・・
todays 「A.L.C+」 showcase🤝hot&crazy

#hiphop#dance#music#A.L.C#harambe#choreo#solo#kids#monster#feeling#shibuya #club #duo #buckswing #artlive #alc
Hi-Fi見に行ってきたよ(*´˘`*)♥
いやーみんなカッコよかった♡
かじさん本当反則(*゚∀゚*)
そうちゃんは相変わらず(笑)
ゆうたさんはいつも優しい!
ふみやくんは変わらない!
公演後はお決まりのハイタッチ会♡
かじさんとの距離…近い♡♡
そうちゃんとこんなにお話したの初めだ(>_<)
18日も楽しみだ♡♡♡ #BUCKSWING
#Hi-Fi
Hi-Fi見に行ってきたよ(*´˘`*)♥ いやーみんなカッコよかった♡ かじさん本当反則(*゚∀゚*) そうちゃんは相変わらず(笑) ゆうたさんはいつも優しい! ふみやくんは変わらない! 公演後はお決まりのハイタッチ会♡ かじさんとの距離…近い♡♡ そうちゃんとこんなにお話したの初めだ(>_<) 18日も楽しみだ♡♡♡ #BUCKSWING  #Hi -Fi
いつもありがとう😊💓
#BUCKSWING #かわいい妹 #パンチしてくる妹
A-$UKEさんと安定の撮り方📸💓
#BUCKSWING #GunzHUNT #この撮り方好き
大好きな先生✌🏻💓
#GunzHUNT #BUCKSWING
2017.7.31
GunzHUNTナンバー
とおっても楽しかった〜😂❤
久々にKEIさんとA-$UKEさんの振りも踊れて、安定のTAKESHIさんで
最高でしたん✌🏻
応援してくれたみんなもありがとうございました😭❤
TAKESHIさん、KEIさん、A-$UKEさん
忙しい中ナンバー作ってくれてありがとうございました!
踊ってくれたみんなもありがとう😊
#BUCKSWING #GunzHUNT #ナンバー #次はもっとボス感出せるように #KEIさん本番来て欲しかった
2017.7.31 GunzHUNTナンバー とおっても楽しかった〜😂❤ 久々にKEIさんとA-$UKEさんの振りも踊れて、安定のTAKESHIさんで 最高でしたん✌🏻 応援してくれたみんなもありがとうございました😭❤ TAKESHIさん、KEIさん、A-$UKEさん 忙しい中ナンバー作ってくれてありがとうございました! 踊ってくれたみんなもありがとう😊 #BUCKSWING  #GunzHUNT  #ナンバー  #次はもっとボス感出せるように  #KEIさん本番来て欲しかった 
.
.
GunzHUNTnumber💥
TAKESHIさん、A-$UKEさん、KEIさん
ありがとうございました☺️
.
#BUCKSWING #GunzHUNTnumber
#Tシャツ #ミシン頑張った #👕
渋谷でYOSHIKI number再演でした✨
また見れて感無量😂
カマカマクラブとママカマクラブ

皆よかった‼️
ありがとうございました✨
#渋谷duoexchange #dance
#buckswing #kiukoさん最高😂#カマカマ
#楽しすぎ#リップはグリーン
#帰り道旦那に轢かれかけたし
まあnumber 再演
ㅤ
見にきてくれた💁
あーちゃん、みり、りな ありがとう🏝🍋🍊
.
#buckswing #shibuyaduo #まあnumber #再演 #オレンジ
本日、平日でしたが
#ANJI がイベントを観に行きたいと、言うから仕事終わり渋谷で待ち合わせて
2017/7/31日(月)
『#BUCKSWING Vol,8』
shibuya duoにゴゥして来たよ❤️
#MOTO さんのチーム #A.L.C+ を観に行ったら、#ANJI 小学生低学年の時、代講の先生で来てくれてた#MEさん。今のチームのコレオの#SHOさんにも会ってビックリ‼️でした😊💕💕
すっごくパワーを貰った楽しいひと時でありがとうございました✨✨✨ #BUCKSWING #渋谷 #ダンスイベント #shibuya  #duo  #ALC+ #MOTOさん #SHOさん #MEさん #AGくん #yuukiちゃん #sowaちゃん #hazukiちゃん
#ダンス #最高の時間 #楽しかった #やっぱりポケモンはしてた
本日、平日でしたが #ANJI  がイベントを観に行きたいと、言うから仕事終わり渋谷で待ち合わせて 2017/7/31日(月) 『#BUCKSWING  Vol,8』 shibuya duoにゴゥして来たよ❤️ #MOTO  さんのチーム #A .L.C+ を観に行ったら、#ANJI  小学生低学年の時、代講の先生で来てくれてた#MEさん 。今のチームのコレオの#SHOさんにも会ってビックリ ‼️でした😊💕💕 すっごくパワーを貰った楽しいひと時でありがとうございました✨✨✨ #BUCKSWING  #渋谷  #ダンスイベント  #shibuya  #duo  #ALC + #MOTOさん  #SHOさん  #MEさん  #AGくん  #yuukiちゃん  #sowaちゃん  #hazukiちゃん  #ダンス  #最高の時間  #楽しかった  #やっぱりポケモンはしてた 
Back Swingお疲れ様でした🍀🍀🍀🍀 応援してくれたみんなに感謝!!!!🙌🙌🙌🙌 次は8/18 Hi-Fi クルージング⚓︎⛴⚓︎⛴⚓︎⛴⚓︎⛴ #Repost @hi_fi_06060610 (@get_repost)
・・・
バックスウィング無事終了!
・
・
いつもと違う環境だったから緊張した😵💦
・
・
けどルーターたくさんいてくれて安心した😭✨
・
・
ありがとうございました🙌🏻❗️
・
・
#Hi_Fi
#BUCKSWING
Back Swingお疲れ様でした🍀🍀🍀🍀 応援してくれたみんなに感謝!!!!🙌🙌🙌🙌 次は8/18 Hi-Fi クルージング⚓︎⛴⚓︎⛴⚓︎⛴⚓︎⛴ #Repost  @hi_fi_06060610 (@get_repost) ・・・ バックスウィング無事終了! ・ ・ いつもと違う環境だったから緊張した😵💦 ・ ・ けどルーターたくさんいてくれて安心した😭✨ ・ ・ ありがとうございました🙌🏻❗️ ・ ・ #Hi_Fi  #BUCKSWING 
バックスウィング無事終了!
・
・
いつもと違う環境だったから緊張した😵💦
・
・
けどルーターたくさんいてくれて安心した😭✨
・
・
ありがとうございました🙌🏻❗️
・
・
#Hi_Fi
#BUCKSWING
バックスウィング無事終了! ・ ・ いつもと違う環境だったから緊張した😵💦 ・ ・ けどルーターたくさんいてくれて安心した😭✨ ・ ・ ありがとうございました🙌🏻❗️ ・ ・ #Hi_Fi  #BUCKSWING 
衣装🔥🔥🔥🔥🔥🔥 GunzHunt number

#dance#ivent#BUCKSWING#shibuya#hiphop#instagram#instafashion #fashion#orange#black #cool#cute#迷彩
Today's Lunchはジャコパスタ&サラダチキンとアボカドのサラダ&アボカドスムージー🥑😊でした〜。
からのこれから久しぶりのイベントBUCKSWINGへGO!
『A.L.C+』でYuuk!踊らせて頂きます🌱
#お家ランチ
#カサマシジャコパスタ
#サラダチキン
#アボカドスムージー
#ユウキズキッチン
#BUCKSWING#渋谷duo
#A.L.C+#楽しみ😊
#20170731
・
・
#PRESID 今日ライブです‼️
・
・
#BUCKSWING
7/31(月)
会場 duo(渋谷)
開場/開演 17:00/17:15
料金 前売¥3000/当日¥3500
出演時間 ‼️20:00予定‼️
※会場入口にてプレジディーのゲストと言えば前売料金でご入場出来ます
・
・
✔️KEN✔️
・
・
#risingokinawa #showgate #live #followme #instagood
・ ・ #PRESID  今日ライブです‼️ ・ ・ #BUCKSWING  7/31(月) 会場 duo(渋谷) 開場/開演 17:00/17:15 料金 前売¥3000/当日¥3500 出演時間 ‼️20:00予定‼️ ※会場入口にてプレジディーのゲストと言えば前売料金でご入場出来ます ・ ・ ✔️KEN✔️ ・ ・ #risingokinawa  #showgate  #live  #followme  #instagood 
GunzHUNT Numberのみんな頑張ってー!
#BUCKSWING #gunzhunt
.
本日本番です!🔥
.
松GORIさんnumberです💃たのしみ💘
#渋谷 #duo #buckswing #dance
. 本日本番です!🔥 . 松GORIさんnumberです💃たのしみ💘 #渋谷 #duo  #buckswing  #dance 
今日はこれ!BUCKSWING vol.8にてKNJ number本番です!今日は楽しむぞー!

#KNJ#number#dance#BUCKSWING#duo#渋谷
昨日、TOP OF THE DANCEコンテスト!
ベスト16に入賞頂けました!
が、諦めずに上目指しまっせ✨
沢山の仲間の応援嬉しかったよ❤️ オーガナイザー&MCの708さん!
審査員の方々・スタッフの皆様!
ありがとうございました!

そして昨日みーよしラストリハ!
明日いよいよ本番✨
楽しみ♫

8月のまぁーちゃんナンバーのリハも
今日あって、楽しそうな写真が♫

つめつめスケジュールだけども
母サポート頑張ります!

#soulm8 #topofthedance 
#contest #コンテスト#solo #u-15
#有明
#buckswing #club#7/31
#shibuya #duo
昨日、TOP OF THE DANCEコンテスト! ベスト16に入賞頂けました! が、諦めずに上目指しまっせ✨ 沢山の仲間の応援嬉しかったよ❤️ オーガナイザー&MCの708さん! 審査員の方々・スタッフの皆様! ありがとうございました! そして昨日みーよしラストリハ! 明日いよいよ本番✨ 楽しみ♫ 8月のまぁーちゃんナンバーのリハも 今日あって、楽しそうな写真が♫ つめつめスケジュールだけども 母サポート頑張ります! #soulm8  #topofthedance  #contest  #コンテスト #solo  #u -15 #有明  #buckswing  #club #7 /31 #shibuya  #duo 
.
明日は待ちに待ったPRESI-Dのライブ🎤🔥
花火に負けないくらいブチかましたいと思います✊️😝🎇
.
DAISUKE
.
#PRESID #SHOWGATE #RISINGOKINAWA #DAISUKE #fashion #streetstyle #dance #hiphop #instagood #tokyo #shibuya #duo #LIVE #BUCKSWING #코디 #스타일링 #패션스타그램 #데일리 #데일리룩 #옷스타그램 #멋스타그램
ついに明日です✨
まあnumber再演&UNAnumber再演&ME+YOSHIKInumber❤️
ブチかますんで、是非💜💜💜
.
.
2017/7/31日(月)
BUCKSWING Vol,8@shibuya duo
Open:17:00
開演:17:15
Door:¥3,500 ドリンク別
Adv:¥3,000 ドリンク別 ◼︎Special Collaboration Live
・藤井達也  Dance Directed By ASAHI(GentLruDe) ◼︎Live
・Fis block
・PRESI-D
・Hi-Fi ◼︎Guest Dance
・矢野祐子×Seishiro
・HIDE+MOTOI+Sho
・A.L.C+
・ENconuter ENgravers
・UTAKO & SATORU
・SHOOT+zuyu ◼︎Dance
・GentLruDe
・Gentaro+Kё→Ta+TAKAMASA+RYOMA
・Out Edge
・TAKUTO+ASUKA
・Red Lip Gemelli
・RIECO+MISATO
・ナマエハミテイ。
・Lil' heads & Jiggy ◼︎Number(A to Z)
・ERISnAppy
・Gunz HUNT
・KNJ
・ME
・ME+YOSHIKInumber
・nobu
・sh1on
・Takahero
・UNAnumer
・YOSHIKInumber
・まあnumber
・松GORI ◼︎MC
・YOU-KID ◼︎DJ
・HIDe
.
.
.
#buckswing#まあnumber#unanumber#みーよしnumber
ついに明日です✨ まあnumber再演&UNAnumber再演&ME+YOSHIKInumber❤️ ブチかますんで、是非💜💜💜 . . 2017/7/31日(月) BUCKSWING Vol,8@shibuya duo Open:17:00 開演:17:15 Door:¥3,500 ドリンク別 Adv:¥3,000 ドリンク別 ◼︎Special Collaboration Live ・藤井達也 Dance Directed By ASAHI(GentLruDe) ◼︎Live ・Fis block ・PRESI-D ・Hi-Fi ◼︎Guest Dance ・矢野祐子×Seishiro ・HIDE+MOTOI+Sho ・A.L.C+ ・ENconuter ENgravers ・UTAKO & SATORU ・SHOOT+zuyu ◼︎Dance ・GentLruDe ・Gentaro+Kё→Ta+TAKAMASA+RYOMA ・Out Edge ・TAKUTO+ASUKA ・Red Lip Gemelli ・RIECO+MISATO ・ナマエハミテイ。 ・Lil' heads & Jiggy ◼︎Number(A to Z) ・ERISnAppy ・Gunz HUNT ・KNJ ・ME ・ME+YOSHIKInumber ・nobu ・sh1on ・Takahero ・UNAnumer ・YOSHIKInumber ・まあnumber ・松GORI ◼︎MC ・YOU-KID ◼︎DJ ・HIDe . . . #buckswing #まあnumber #unanumber #みーよしnumber 
💛💛RIECO+MISATO💜💜
・
REI NIGHT🌹とEXTRA FLIGHT💥に出演させていただきました!!!
初めて立つ現場!ステージ!沢山の声援でどちらも本当にたのしくて出しきれた🤗🎉
・
今回お声がけしてくださった @ohgirlnanako さん @wazacrew さん本当にありがとうございました💖💖💖
・
衣装は古着と手作りで、振りも選曲もやりたいこと出来た🎌❣
※これは一曲目りえコレオです!
もっと載せたいけど、おたのしみ😉てか著作権😭笑
・
#8/31 #buckswing #同じの #やります #unit #stay #neyo #hat #girls #dance #cool #aloha #reinight #extraflight #rieco+misato
💛💛RIECO+MISATO💜💜 ・ REI NIGHT🌹とEXTRA FLIGHT💥に出演させていただきました!!! 初めて立つ現場!ステージ!沢山の声援でどちらも本当にたのしくて出しきれた🤗🎉 ・ 今回お声がけしてくださった @ohgirlnanako さん @wazacrew さん本当にありがとうございました💖💖💖 ・ 衣装は古着と手作りで、振りも選曲もやりたいこと出来た🎌❣ ※これは一曲目りえコレオです! もっと載せたいけど、おたのしみ😉てか著作権😭笑 ・ #8 /31 #buckswing  #同じの  #やります  #unit  #stay  #neyo  #hat  #girls  #dance  #cool  #aloha  #reinight  #extraflight  #rieco +misato
0731 BUCKSWING vol.8
・
・
・
BOHEM numberに出させていただきます🔥
おしゃれでかっこいいナンバーです◎
ぜひ来てください!!!連絡待ってます☺︎
#duo #buckswing #vol8 #0731 #bohemnumber
0731 BUCKSWING vol.8 ・ ・ ・ BOHEM numberに出させていただきます🔥 おしゃれでかっこいいナンバーです◎ ぜひ来てください!!!連絡待ってます☺︎ #duo  #buckswing  #vol8  #0731  #bohemnumber 
久しぶりにイベント出ます!
GunzHuntナンバーで踊るので良かったら遊びに来てください🎶
.
.
http://ameblo.jp/buckswing?frm_id=v.jpameblo&device_id=11e97132726e46b5b1284ee9913c3a7d
.
.
2017/7/31日(月)
BUCKSWING Vol,8@shibuya duo
Open:17:00
開演:17:15
Door:¥3,500 ドリンク別
Adv:¥3,000 ドリンク別
.
.
◼︎Special Collaboration Live
・藤井達也  Dance Directed By ASAHI(GentLruDe)
.
.
◼︎Live
・Fis block
・PRESI-D
・Hi-Fi
.
.
◼︎Guest Dance
・矢野祐子×Seishiro
・HIDE+MOTOI+Sho
・A.L.C+
・ENconuter ENgravers
・UTAKO & SATORU
・SHOOT+zuyu
.
.
◼︎Dance
・GentLruDe
・Gentaro+Kё→Ta+TAKAMASA+RYOMA
・Out Edge
・TAKUTO+ASUKA
・Red Lip Gemelli
・RIECO+MISATO
・ナマエハミテイ。
・Lil' heads & Jiggy
.
.
◼︎Number(A to Z)
・ERISnAppy
・Gunz HUNT👈🏼👈🏼👈🏼
・KNJ
・ME
・ME+YOSHIKInumber
・nobu
・sh1on
・Takahero
・UNAnumer
・YOSHIKInumber
・まあnumber
・松GORI
.
◼︎MC
・YOU-KID
. ◼︎DJ
・HIDe
.
.
個人的にアーティストの皆さんがどんなLIVEをするか楽しみです🎶
.
.
あとみんな大好きもい母来る予定なので会いたい方ぜひ!笑
.
.
#buckswing
久しぶりにイベント出ます! GunzHuntナンバーで踊るので良かったら遊びに来てください🎶 . . http://ameblo.jp/buckswing?frm_id=v.jpameblo&device_id=11e97132726e46b5b1284ee9913c3a7d . . 2017/7/31日(月) BUCKSWING Vol,8@shibuya duo Open:17:00 開演:17:15 Door:¥3,500 ドリンク別 Adv:¥3,000 ドリンク別 . . ◼︎Special Collaboration Live ・藤井達也 Dance Directed By ASAHI(GentLruDe) . . ◼︎Live ・Fis block ・PRESI-D ・Hi-Fi . . ◼︎Guest Dance ・矢野祐子×Seishiro ・HIDE+MOTOI+Sho ・A.L.C+ ・ENconuter ENgravers ・UTAKO & SATORU ・SHOOT+zuyu . . ◼︎Dance ・GentLruDe ・Gentaro+Kё→Ta+TAKAMASA+RYOMA ・Out Edge ・TAKUTO+ASUKA ・Red Lip Gemelli ・RIECO+MISATO ・ナマエハミテイ。 ・Lil' heads & Jiggy . . ◼︎Number(A to Z) ・ERISnAppy ・Gunz HUNT👈🏼👈🏼👈🏼 ・KNJ ・ME ・ME+YOSHIKInumber ・nobu ・sh1on ・Takahero ・UNAnumer ・YOSHIKInumber ・まあnumber ・松GORI . ◼︎MC ・YOU-KID . ◼︎DJ ・HIDe . . 個人的にアーティストの皆さんがどんなLIVEをするか楽しみです🎶 . . あとみんな大好きもい母来る予定なので会いたい方ぜひ!笑 . . #buckswing 
来週月曜日、BUCKSWINGでSATORUと2人で踊りまーす💃🏽💃🏽💃🏽 今回はデイイベ📣

夏休みだし、普段深夜イベントになかなか行けない方など、ぜひぜひお越しくださいませ🙇🙏🙏 お待ちしてます❤️❤️ #BUCKSWING vol.8
#shibuya 
#duo
#daytime
#夏休みだから〜〜〜
来週月曜日、BUCKSWINGでSATORUと2人で踊りまーす💃🏽💃🏽💃🏽 今回はデイイベ📣 夏休みだし、普段深夜イベントになかなか行けない方など、ぜひぜひお越しくださいませ🙇🙏🙏 お待ちしてます❤️❤️ #BUCKSWING  vol.8 #shibuya  #duo  #daytime  #夏休みだから 〜〜〜
いよいよです!!
7/31(月)
BUCKSWING vol8
渋谷のDUOにて出まーす♫
一部・YOSHIKI number(再演)
三部・ME&YOSHIKI number

に涼さんでますよぉ♫
時間ある方は是非!!
またまたカマカマ倶楽部全開✨
私もめっちゃ楽しみ♫
チケットまだありまっせー!!! #buckswing#sibuya #duo
#dance#ivent 
#yoshikinumber
#meyoshi#me&yoshikinumber
#カマカマクラブ
いよいよです!! 7/31(月) BUCKSWING vol8 渋谷のDUOにて出まーす♫ 一部・YOSHIKI number(再演) 三部・ME&YOSHIKI number に涼さんでますよぉ♫ 時間ある方は是非!! またまたカマカマ倶楽部全開✨ 私もめっちゃ楽しみ♫ チケットまだありまっせー!!! #buckswing #sibuya  #duo  #dance #ivent  #yoshikinumber  #meyoshi #me &yoshikinumber #カマカマクラブ 
2017/07/26
・
7/31日(月)にBUCKSWING@渋谷duoでデイイベやるので、是非是非お待ちしております。
・
2017/7/31日(月)
BUCKSWING Vol,8@shibuya duo
Open:17:00
開演:17:15
Door:¥3,500 ドリンク別
Adv:¥3,000 ドリンク別 ◼︎Special Collaboration Live
・藤井達也  Dance Directed By ASAHI(GentLruDe) ◼︎Live
・Fis block
・PRESI-D
・Hi-Fi ◼︎Guest Dance
・矢野祐子×Seishiro
・HIDE+MOTOI+Sho
・A.L.C+
・ENconuter ENgravers
・UTAKO & SATORU
・SHOOT+zuyu
・GO-RO ◼︎Dance
・GentLruDe
・Gentaro+Kё→Ta+TAKAMASA+RYOMA
・Out Edge
・TAKUTO+ASUKA
・Red Lip Gemelli
・RIECO+MISATO
・ナマエハミテイ。
・Lil' heads & Jiggy ◼︎Number(A to Z)
・ERISnAppy
・Gunz HUNT
・KNJ
・ME
・ME+YOSHIKI
・nobu
・BOHEM(sh1on)
・Takahero
・UNA
・YOSHIKI
・まあ
・松GORI ◼︎MC
・YOU-KID ◼︎DJ
・HIDe

#buckswing#duo#shivuya#0731#event#dance#
live
2017/07/26 ・ 7/31日(月)にBUCKSWING@渋谷duoでデイイベやるので、是非是非お待ちしております。 ・ 2017/7/31日(月) BUCKSWING Vol,8@shibuya duo Open:17:00 開演:17:15 Door:¥3,500 ドリンク別 Adv:¥3,000 ドリンク別 ◼︎Special Collaboration Live ・藤井達也 Dance Directed By ASAHI(GentLruDe) ◼︎Live ・Fis block ・PRESI-D ・Hi-Fi ◼︎Guest Dance ・矢野祐子×Seishiro ・HIDE+MOTOI+Sho ・A.L.C+ ・ENconuter ENgravers ・UTAKO & SATORU ・SHOOT+zuyu ・GO-RO ◼︎Dance ・GentLruDe ・Gentaro+Kё→Ta+TAKAMASA+RYOMA ・Out Edge ・TAKUTO+ASUKA ・Red Lip Gemelli ・RIECO+MISATO ・ナマエハミテイ。 ・Lil' heads & Jiggy ◼︎Number(A to Z) ・ERISnAppy ・Gunz HUNT ・KNJ ・ME ・ME+YOSHIKI ・nobu ・BOHEM(sh1on) ・Takahero ・UNA ・YOSHIKI ・まあ ・松GORI ◼︎MC ・YOU-KID ◼︎DJ ・HIDe #buckswing #duo #shivuya #0731 #event #dance # live
BUCKSWING vol.8

2017/7/31(mon)

@duomusicexchange ♡shion.ayuka.mimi.rikako.karin.koto♡

#buckswing#vol8#duo#music#exchange#shibuya#erisnappy#number#spacen#再演
【Hi-Fi出演情報】❗️❗️❗️
7/31に渋谷duoにてBUCKSWING vol.8に出演します🙌🏻✨
・
・
久しぶりのイベントなので緊張してるので是非皆さんの優しい眼差しで応援をしに来てください☺️
・
・
もちろん来てくれたみんなとハイタッチする気満々😆🙌🏻♪
・
・
当日受付でHi-Fiを観に来たと伝えていただければ前売り価格で入れます✨
お待ちしてます😁❗️❗️❗️
#Hi_Fi
#buckswing
#shibuya
#duo
【Hi-Fi出演情報】❗️❗️❗️ 7/31に渋谷duoにてBUCKSWING vol.8に出演します🙌🏻✨ ・ ・ 久しぶりのイベントなので緊張してるので是非皆さんの優しい眼差しで応援をしに来てください☺️ ・ ・ もちろん来てくれたみんなとハイタッチする気満々😆🙌🏻♪ ・ ・ 当日受付でHi-Fiを観に来たと伝えていただければ前売り価格で入れます✨ お待ちしてます😁❗️❗️❗️ #Hi_Fi  #buckswing  #shibuya  #duo 
7/31にBUCKSWING Vo.8
に出させてもらいます!!
3部のBOHEM numberででます!
DP9のしおんくんとゆうしんくんの最強のコンビが作ったナンバーなんでぜひ見にきてください!!
#buckswing #渋谷
7/31にBUCKSWING Vo.8 に出させてもらいます!! 3部のBOHEM numberででます! DP9のしおんくんとゆうしんくんの最強のコンビが作ったナンバーなんでぜひ見にきてください!! #buckswing  #渋谷 
2017.07.23
昨日のfashion showお疲れ様でした!!
言いたいことがたくさんあるけど、まだできてないから後々投稿するね!!!
とりあえず
おつかれさま!!!! と  ありがとう!!!!!
だけ言っておいて、近々あるeventの宣伝させてくださいw

BUCKSWING
7/31(Mon)
open/17:00〜@shibuya DUO
Door¥3,500
Adv¥3,000

UNAさんnumberに出させていただきます!!!
ダンスを踊る米山を是非見たいと言う人はDMorLINEしてくださいまし!!!! #fashionshow#finish#dance#event#buckswing#unanumber#shibuya#duo#0731#monday#hiphop#love#f4f#l4l#yonestagram#마리스타그램
2017.07.23 昨日のfashion showお疲れ様でした!! 言いたいことがたくさんあるけど、まだできてないから後々投稿するね!!! とりあえず おつかれさま!!!! と ありがとう!!!!! だけ言っておいて、近々あるeventの宣伝させてくださいw BUCKSWING 7/31(Mon) open/17:00〜@shibuya DUO Door¥3,500 Adv¥3,000 UNAさんnumberに出させていただきます!!! ダンスを踊る米山を是非見たいと言う人はDMorLINEしてくださいまし!!!! #fashionshow #finish #dance #event #buckswing #unanumber #shibuya #duo #0731 #monday #hiphop #love #f4f #l4l #yonestagram #마리스타그램 
7/31 (mon) BUCKSWING vol.8 #shibuyaduo #shibuyaduomusicexchange 
SPEACE Nの再演です☺︎♪
小中学生の可愛い皆んなが頑張ってます♡

#buckswing#shibuya#duo#music#exchange#0731#spacen#musashisinjyo#mizonokuchi#dance#studio#hiphop#summer#girls#monday