an online Instagram web viewer

#CLAYD medias

Photos

*
*
パッケージもかわゆい👏🏻💕 *

#bathtime 
#入浴剤 
#clayd 
#パックもできちゃう
ずっと愛用してる
「CLAYD」salonでも。

つるつるボディー♦︎
♤美ボディ
#clayd
ずっと愛用してる 「CLAYD」salonでも。 つるつるボディー♦︎ ♤美ボディ #clayd 
・
鎌倉店の最新ご予約空き状況です❣️
皆さまぜひ鎌倉店にもお越し下さいませ♡
・
Repost from @fleur_kamakura @TopRankRepost #TopRankRepost ・
【fleur鎌倉ご予約空き状況】
5/25(木)・29(月)・30(火)13時以降・6/1(木)・3(土)・4(日)・6(火)・9(金)・10(土)11:00・12(月)13時以降
・
鎌倉サロンは鎌倉駅より徒歩3分👣
ご希望のお客様はご連絡下さいませ💛✨
ご来店を心よりお待ちしております💕☺️
・
#鎌倉サロン #鎌倉プライベートサロン #鎌倉エステ #プライベートサロン #エステサロン #オーガニックサロン #オーガニックスパ  #リラクゼーションサロン #鎌倉 #オーガニックコスメ使用 #リンパマッサージ #クレイフェイシャル #小顔フェイシャル #デトックス #メンテナンス #鎌倉散歩 #鎌倉巡り #fleur鎌倉 #beauty #bodytreatment #detox #relax #facial #organic #organicspa #organicsalon #sautedi #clayd #trilogy
・ 鎌倉店の最新ご予約空き状況です❣️ 皆さまぜひ鎌倉店にもお越し下さいませ♡ ・ Repost from @fleur_kamakura @TopRankRepost #TopRankRepost  ・ 【fleur鎌倉ご予約空き状況】 5/25(木)・29(月)・30(火)13時以降・6/1(木)・3(土)・4(日)・6(火)・9(金)・10(土)11:00・12(月)13時以降 ・ 鎌倉サロンは鎌倉駅より徒歩3分👣 ご希望のお客様はご連絡下さいませ💛✨ ご来店を心よりお待ちしております💕☺️ ・ #鎌倉サロン  #鎌倉プライベートサロン  #鎌倉エステ  #プライベートサロン  #エステサロン  #オーガニックサロン  #オーガニックスパ  #リラクゼーションサロン  #鎌倉  #オーガニックコスメ使用  #リンパマッサージ  #クレイフェイシャル  #小顔フェイシャル  #デトックス  #メンテナンス  #鎌倉散歩  #鎌倉巡り  #fleur鎌倉  #beauty  #bodytreatment  #detox  #relax  #facial  #organic  #organicspa  #organicsalon  #sautedi  #clayd  #trilogy 
・
【fleur鎌倉ご予約空き状況】
5/25(木)・29(月)・30(火)13時以降・6/1(木)・3(土)・4(日)・6(火)・9(金)・10(土)11:00・12(月)13時以降
・
鎌倉サロンは鎌倉駅より徒歩3分👣
ご希望のお客様はご連絡下さいませ💛✨
ご来店を心よりお待ちしております💕☺️
・
#鎌倉サロン #鎌倉プライベートサロン #鎌倉エステ #プライベートサロン #エステサロン #オーガニックサロン #オーガニックスパ  #リラクゼーションサロン #鎌倉 #オーガニックコスメ使用 #リンパマッサージ #クレイフェイシャル #小顔フェイシャル #デトックス #メンテナンス #鎌倉散歩 #鎌倉巡り #fleur鎌倉 #beauty #bodytreatment #detox #relax #facial #organic #organicspa #organicsalon #sautedi #clayd #trilogy
・ 【fleur鎌倉ご予約空き状況】 5/25(木)・29(月)・30(火)13時以降・6/1(木)・3(土)・4(日)・6(火)・9(金)・10(土)11:00・12(月)13時以降 ・ 鎌倉サロンは鎌倉駅より徒歩3分👣 ご希望のお客様はご連絡下さいませ💛✨ ご来店を心よりお待ちしております💕☺️ ・ #鎌倉サロン  #鎌倉プライベートサロン  #鎌倉エステ  #プライベートサロン  #エステサロン  #オーガニックサロン  #オーガニックスパ  #リラクゼーションサロン  #鎌倉  #オーガニックコスメ使用  #リンパマッサージ  #クレイフェイシャル  #小顔フェイシャル  #デトックス  #メンテナンス  #鎌倉散歩  #鎌倉巡り  #fleur鎌倉  #beauty  #bodytreatment  #detox  #relax  #facial  #organic  #organicspa  #organicsalon  #sautedi  #clayd  #trilogy 
,
.
温泉を超えた入浴剤CLAYD♡
汚れを吸着してくれるんやって🤤
パックもできるらしいし使うの楽しみ♡
#温泉を超えた入浴剤#CLAYD#CLAYDbath
ありがとう😻🎁 POPUP終わったらゆっくりお風呂入ろ😌🛁
松坂屋POPUP明日が最終日でーす!

#CLAYD#bath#clay#bathtime#入浴剤#ご褒美#お肌ツヤツヤになる泥の入浴剤
雑誌「MAQUIA」でご紹介頂きました。

#clayd #温泉を超えた入浴剤  #maquia
5.22.
自分への #ご褒美 ☻
.
特にこの #CLAYD が素晴らしかった❗️❗️❗️
疲れもすっと取れるし汗が自然と出て身体が軽くなった💨かなりの #デトックス 😽
.
そして安定の #kneipp (^-^)
毎日違う香りで楽しみます♨️♨️♨️
.
#入浴剤 #お風呂 #西海岸 #クレイ
お出かけ予定のナイ夜は、温泉を超えた入浴剤CLAYDでバスタイム♪
#半身浴#大好き#でも飲んだ後は#危険! #CLAYD#クレイド#セレブ#御用達
引っ越し祝いにH&SのオレンジティーとCLAYDというバスパウダーをいただいたー^ ^

アメリカ西海岸の砂漠で採れた火山灰らしい。
凄い汗が出るからオススメなんだって。

#CLAYD
#バスパウダー
#HONEY&SONS
#うれしい😊
引っ越し祝いにH&SのオレンジティーとCLAYDというバスパウダーをいただいたー^ ^ アメリカ西海岸の砂漠で採れた火山灰らしい。 凄い汗が出るからオススメなんだって。 #CLAYD  #バスパウダー  #HONEY &SONS #うれしい 😊
CLAYD

世界中のセレブが注目する"温泉を超えた入浴剤"

天然ミネラル豊富で粒子が細かく浸透圧作用により皮膚の表面だけではなく毛穴の奥の汚れも吸着して引き出す事ができます。

入浴剤のみならず泥パックにもなります。

#clayd#クレイド#火山灰#セレブ御用達#飲んでも平気#モンモリロナイト
#日焼けした肌には泥パック
#16周年#周年祭#感謝を込めて
#フリードリンク#ホットドッグ
#scale#スケール#actus#アクタス
#interior#インテリア#家具#お洒落#雑貨#北欧#おしゃれなお店#denmark#埼玉県#狭山市#入間川#狭山市入間川
CLAYD 世界中のセレブが注目する"温泉を超えた入浴剤" 天然ミネラル豊富で粒子が細かく浸透圧作用により皮膚の表面だけではなく毛穴の奥の汚れも吸着して引き出す事ができます。 入浴剤のみならず泥パックにもなります。 #clayd #クレイド #火山灰 #セレブ御用達 #飲んでも平気 #モンモリロナイト  #日焼けした肌には泥パック  #16周年 #周年祭 #感謝を込めて  #フリードリンク #ホットドッグ  #scale #スケール #actus #アクタス  #interior #インテリア #家具 #お洒落 #雑貨 #北欧 #おしゃれなお店 #denmark #埼玉県 #狭山市 #入間川 #狭山市入間川 
この入浴剤が調子いい。
よくわかんないけどアメリカの西海岸の砂漠地帯から採れた火山灰の泥らしいんだけど、泥をお風呂に入れてみようと思いついた人がすごい!
これで商売になるわけだからね。
#clayd 
#クレイド
#入浴剤
#泥
この入浴剤が調子いい。 よくわかんないけどアメリカの西海岸の砂漠地帯から採れた火山灰の泥らしいんだけど、泥をお風呂に入れてみようと思いついた人がすごい! これで商売になるわけだからね。 #clayd  #クレイド  #入浴剤  #泥 
お母さんからお友達用にラッピングのオーダーいただいたので早速🌱🌿🎗🍃@soulsoilsのジンジャーティーとclaydのクレイ🛁
#gingertea 
#soulsoils
#clayd 
#soleil2017
#flower
お母さんからお友達用にラッピングのオーダーいただいたので早速🌱🌿🎗🍃@soulsoilsのジンジャーティーとclaydのクレイ🛁 #gingertea  #soulsoils  #clayd  #soleil2017  #flower 
Relax and healing time ✨✨✨✨✨✨
.

今回持ってきた3種類のお風呂グッズ。
Three のフルボディトリートメント&バスソルト。
バスソルトでスクラブしたあとにそのままお風呂へ入れてしっとりスベスベのマンダリンの香り😊

do organicのバスソルトは時差ぼけにならないようにラベンダーベースのrelax。
香りのブレンドが秀逸😌
.
ゆっくり汗をかいてすっきりデトックスのclayd 。疲れも吹き飛びます😄

明日に備えて今日はどれ使おうかな〜✨✨✨✨✨ .
 #bathtime #relax #threecosmetics #three 
#doorganic #clayd
Relax and healing time ✨✨✨✨✨✨ . 今回持ってきた3種類のお風呂グッズ。 Three のフルボディトリートメント&バスソルト。 バスソルトでスクラブしたあとにそのままお風呂へ入れてしっとりスベスベのマンダリンの香り😊 do organicのバスソルトは時差ぼけにならないようにラベンダーベースのrelax。 香りのブレンドが秀逸😌 . ゆっくり汗をかいてすっきりデトックスのclayd 。疲れも吹き飛びます😄 明日に備えて今日はどれ使おうかな〜✨✨✨✨✨ . #bathtime  #relax  #threecosmetics  #three  #doorganic  #clayd 
🌴Fred Segal🌴
店員さんみんなカワイイし、丁寧に教えてくれる❤️神戸店にまだ行ったことがなかったからフラッと立ち寄ったの◡̎⃝
2Fのカフェゎランチもディナーもあるのは神戸だけって言うてたょー、行きたいな❤️
🌴
#fredsegal#fredsegalkobe
#フレッドシーガル
#神戸#元町#海岸通
#気になる洋服 いっぱい
#スキンケア#CLAYD#skincare
#マザーアース
#ヘアケア#SEAMIST#haircare
#herbivorebotanicals#beauty#美容
#オーガニック#organic#usa
🌴
#sea#beach#summer#california
#アメリカ love❤️
🌴Fred Segal🌴 店員さんみんなカワイイし、丁寧に教えてくれる❤️神戸店にまだ行ったことがなかったからフラッと立ち寄ったの◡̎⃝ 2Fのカフェゎランチもディナーもあるのは神戸だけって言うてたょー、行きたいな❤️ 🌴 #fredsegal #fredsegalkobe  #フレッドシーガル  #神戸 #元町 #海岸通  #気になる洋服  いっぱい #スキンケア #CLAYD #skincare  #マザーアース  #ヘアケア #SEAMIST #haircare  #herbivorebotanicals #beauty #美容  #オーガニック #organic #usa  🌴 #sea #beach #summer #california  #アメリカ  love❤️
・
OPENして3ヶ月✨
fleur鎌倉店 @fleur_kamakura の
ご予約空き状況をお知らせします☺️
・
【fleur鎌倉ご予約空き状況】
20日(土)・22日(月)・25日(木)
29日(月)・30日(火)・6/1(木)
3日(土)・4日(日)・6日(火)
・
fleur鎌倉はオーガニックコスメを使用したオールハンドのオーガニックサロン🌿
ご興味ある方、ぜひお問い合わせ下さいね💓
・
・
そして鎌倉はあじさいの見頃を迎えます😍
海や山とのコラボレーションが
とても綺麗な名所がたくさんあるので
ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか💞
・
#エステサロン #プライベートサロン #オーガニックサロン #ビューティーサロン #鎌倉サロン #代官山サロン #恵比寿サロン #fleur代官山 #fleur鎌倉 #オーガニックコスメ #リンパマッサージ #オイルトリートメント #クレイフェイシャル #小顔フェイシャル #デトックス #紫陽花 #beauty #organic #trilogy #sautedi #clayd #bodymassage #facial
・ OPENして3ヶ月✨ fleur鎌倉店 @fleur_kamakura の ご予約空き状況をお知らせします☺️ ・ 【fleur鎌倉ご予約空き状況】 20日(土)・22日(月)・25日(木) 29日(月)・30日(火)・6/1(木) 3日(土)・4日(日)・6日(火) ・ fleur鎌倉はオーガニックコスメを使用したオールハンドのオーガニックサロン🌿 ご興味ある方、ぜひお問い合わせ下さいね💓 ・ ・ そして鎌倉はあじさいの見頃を迎えます😍 海や山とのコラボレーションが とても綺麗な名所がたくさんあるので ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか💞 ・ #エステサロン  #プライベートサロン  #オーガニックサロン  #ビューティーサロン  #鎌倉サロン  #代官山サロン  #恵比寿サロン  #fleur代官山  #fleur鎌倉  #オーガニックコスメ  #リンパマッサージ  #オイルトリートメント  #クレイフェイシャル  #小顔フェイシャル  #デトックス  #紫陽花  #beauty  #organic  #trilogy  #sautedi  #clayd  #bodymassage  #facial 
clayd

世界中のセレブが注目する温泉を超えた入浴剤🛁

claydという名前のとおり、サラサラの泥を湯船へ。
うっすら、グレイ。
半身浴。
いつもより汗だく。
デトックス。

#clayd 
#conranshop 
#ginzasix 
#spiral
#bathtime 
#cosmetics
clayd 世界中のセレブが注目する温泉を超えた入浴剤🛁 claydという名前のとおり、サラサラの泥を湯船へ。 うっすら、グレイ。 半身浴。 いつもより汗だく。 デトックス。 #clayd  #conranshop  #ginzasix  #spiral  #bathtime  #cosmetics 
皆からのプレゼントのお陰で肌の調子と体調が凄くいい💆✨
ぜーんぶ使ってますよ🛀🌿
嬉しい😳💓
今日はラブが来てくれて楽しかったー💇ありがと😘#yosshi_style#YSL#shigeta#CLAYD#✋#🍪#🎂#🐭
皆からのプレゼントのお陰で肌の調子と体調が凄くいい💆✨ ぜーんぶ使ってますよ🛀🌿 嬉しい😳💓 今日はラブが来てくれて楽しかったー💇ありがと😘#yosshi_style #YSL #shigeta #CLAYD #✋#🍪#🎂#🐭
今日は受講生の方々とブランチをしました。
「糀のおばちゃん」として一括購入、配りまくりました。
最近精神摩耗していて...皆さまにとてもとてもとても癒されました...
毎日これだけ穏やかに過ごせたらいいのになぁ...
ありがとうございました。
私も子どもと寝落ちしないように努力しようと思いました。
*
*
写真は半年前に知って以来、珍しく断続的に使用している泥。
#clayd
コスメなどの美容にとても疎い私は、周りの美しい人に聞きつつ、常に手探りなのですが...
*
先ほどこの品を、元美容部員さんで髪先、爪の先までぺっかぺかお美しい受講生の方にいただいたのです。
左が我が家のシンク下にいたストック、右が頂いたもの。
んはー!!!
一緒だ!
可愛こちゃんと好みが一緒なんて、嬉しいとです。
美容関係に自信がない故、あまりお勧めは控えておりましたが、可愛こちゃんも太鼓判を押すこの商品は、自信を持ってお勧めします!笑
*
@hiracooo さん、ありがとうございました🙇‍♀️
*
#ついうっかり勝手にちゃん付けしてごめんなさい
#みどりさんカヤジャムありがとう
#シンガポール話聞きたかった
#みどりと愉快な仲間たち
#みどり劇場
#糀一夜漬け友の会
#また集まろうぞ
#鍵かかってるひとには申請しないよ
#だって迷惑だったら嫌だもん
#返信不要とかかれたら返信しないよ
#だって迷惑だったら嫌だもん
#こうみえてそのへん気を使います
#泥
#絶賛神経性胃炎
今日は受講生の方々とブランチをしました。 「糀のおばちゃん」として一括購入、配りまくりました。 最近精神摩耗していて...皆さまにとてもとてもとても癒されました... 毎日これだけ穏やかに過ごせたらいいのになぁ... ありがとうございました。 私も子どもと寝落ちしないように努力しようと思いました。 * * 写真は半年前に知って以来、珍しく断続的に使用している泥。 #clayd  コスメなどの美容にとても疎い私は、周りの美しい人に聞きつつ、常に手探りなのですが... * 先ほどこの品を、元美容部員さんで髪先、爪の先までぺっかぺかお美しい受講生の方にいただいたのです。 左が我が家のシンク下にいたストック、右が頂いたもの。 んはー!!! 一緒だ! 可愛こちゃんと好みが一緒なんて、嬉しいとです。 美容関係に自信がない故、あまりお勧めは控えておりましたが、可愛こちゃんも太鼓判を押すこの商品は、自信を持ってお勧めします!笑 * @hiracooo さん、ありがとうございました🙇‍♀️ * #ついうっかり勝手にちゃん付けしてごめんなさい  #みどりさんカヤジャムありがとう  #シンガポール話聞きたかった  #みどりと愉快な仲間たち  #みどり劇場  #糀一夜漬け友の会  #また集まろうぞ  #鍵かかってるひとには申請しないよ  #だって迷惑だったら嫌だもん  #返信不要とかかれたら返信しないよ  #だって迷惑だったら嫌だもん  #こうみえてそのへん気を使います  #泥  #絶賛神経性胃炎 
Sleep自由が丘店では、フットのスペシャルケアコース(ケアコース+マッサージ)¥8500に、6月限定でCLAYDのフットバスをお付け致します。ミネラルたっぷり汚れを奥から吸着してくれます。#CLAYD #フットケア #自由が丘sleep
Sleep自由が丘店では、フットのスペシャルケアコース(ケアコース+マッサージ)¥8500に、6月限定でCLAYDのフットバスをお付け致します。ミネラルたっぷり汚れを奥から吸着してくれます。#CLAYD  #フットケア  #自由が丘sleep 
CLAYDも入荷します。
赤ちゃんとの入浴にもおすすめ👶🏻
毒素だしていきましょう。
#clayd 
#spa#デトックス
#soleilkochi
コンランショップ(丸ビル店)にて、
CLAYDの使い方ワークショップを行います。(参加費無料)
たっぷり1時間半いろいろお話しします。
17時からと19時からの2回の開催。
.
お土産がいっぱいついて、
びっくりするほどお得です!
お時間ご都合つく方、是非ご応募くださいー!
.
ーーーーーー .
「クレイできれいに」ワークショップ
.
天然ミネラル豊富なクレイを使用した入浴剤CLAYD(クレイド)を使ったワークショップを開催いたします。古代に降り積もった火山灰が数万年の間、深い地中で化学変化してできたクレイは、粒子が非常に細かく、皮膚の表面だけでなく毛穴の奥の汚れを吸着して引き出すことができます。
今回は、CLAYDを使った100%ナチュラル・クレイパックの作り方をご紹介。さらに、うがいやお掃除にも活躍するクレイドの様々な使い方のレクチャーも行います。
ぜひこの機会に、“温泉を越えた入浴剤”をご体験ください。
.
開催日:5月26日(金)17:00~ 18:30 / 19:00~ 20:30
開催店舗:ザ・コンランショップ 丸の内店
参加費:無料 定員:各回8名さま .
. *ご参加希望の方は、店頭またはお電話(03-5288-6600)にてお申し込みください。 *ご参加いただいた方には、CLAYDミニソープとミニセラム、ワークショップでつくったクレイキットも差し上げます。
.
#conranshop 
#theconranshop 
#コンランショップ 
#ワークショップ
#CLAYD
#温泉を超えた入浴剤
#クレイできれいに
#クレイパック作り方
コンランショップ(丸ビル店)にて、 CLAYDの使い方ワークショップを行います。(参加費無料) たっぷり1時間半いろいろお話しします。 17時からと19時からの2回の開催。 . お土産がいっぱいついて、 びっくりするほどお得です! お時間ご都合つく方、是非ご応募くださいー! . ーーーーーー . 「クレイできれいに」ワークショップ . 天然ミネラル豊富なクレイを使用した入浴剤CLAYD(クレイド)を使ったワークショップを開催いたします。古代に降り積もった火山灰が数万年の間、深い地中で化学変化してできたクレイは、粒子が非常に細かく、皮膚の表面だけでなく毛穴の奥の汚れを吸着して引き出すことができます。 今回は、CLAYDを使った100%ナチュラル・クレイパックの作り方をご紹介。さらに、うがいやお掃除にも活躍するクレイドの様々な使い方のレクチャーも行います。 ぜひこの機会に、“温泉を越えた入浴剤”をご体験ください。 . 開催日:5月26日(金)17:00~ 18:30 / 19:00~ 20:30 開催店舗:ザ・コンランショップ 丸の内店 参加費:無料 定員:各回8名さま . . *ご参加希望の方は、店頭またはお電話(03-5288-6600)にてお申し込みください。 *ご参加いただいた方には、CLAYDミニソープとミニセラム、ワークショップでつくったクレイキットも差し上げます。 . #conranshop  #theconranshop  #コンランショップ  #ワークショップ  #CLAYD  #温泉を超えた入浴剤  #クレイできれいに  #クレイパック作り方 
・
本日の#bathtime のお供達🛁
・
左から
・
✔︎ #ジョバンニ#2chic のパイナップル🍍&ジンジャー
@cosmekitchen ・
大好きなシャンプーの期間限定商品❣️
・
紫外線による乾燥ダメージでパサつき、広がり、うねりが気になる髪に、潤いをパイナップルとショウガのエキスが保湿し、やわらかい手触りに整えてくれる✨
・
ジョバンニのブラックベリー&ココナッツを使ってる人は絶対好きな香り💕
・
限定だからなくなる前に買いだめしなきゃ😳かなりタイプの香り🍍
・
✔︎SAELAND BIRK ¥390+税
ホワイトバーチWater
・
北欧やロシアでは、森の看護婦と呼ばれるほど民間治療に用いられる白樺の樹液。
・
デトックス効果に優れたドリンクで、ココナッツウォーターなどと同じ感覚で飲めます❣️
個人的には、こちらのバーチの方がクセが全然なくてゴクゴク飲めます🍹
・
効果 ・
身体に溜めておきたくない、尿素、アンモニア、リン酸、塩分、コレステロールなどを体外へ排出。
・
アルコールや飽和脂肪、中性脂肪、添加物も排出する高いデトックス効果
・
脂肪やセルライトが溜まった身体に効果的
・
整腸作用
・
天然のキシリトール入りで、虫歯予防
・
私は栄養ドリンク感覚で飲んでいます😊💕
・
✔︎#CLAYD  #入浴剤
・
Instagramでよく見かけるから気になっていたところ、絵里奈ちゃんから頂きましたぁ💕
・
アトピーのカサカサ肌の私でも、しっとりとして、今までにない感覚。
・
老廃物や体内の重金属も吸着するらしいので、金属アレルギーの私には必要そう。。
・
これもリピート決定❣️
・
ご参考下さい✨
・
・
#biople#bioplebxcosmekitchen
#ピープル#ピープルバイコスメキッチン#giovanni #trilogy
#DRINK#ドリンク
#SAELAND#whitebirchwatar
#シーランド
#ホワイトバーチウォーター
#水#喉の渇き#デトックス#detox#suuubeauty #beauty #コスメ好き
・ 本日の#bathtime  のお供達🛁 ・ 左から ・ ✔︎ #ジョバンニ #2chic  のパイナップル🍍&ジンジャー @cosmekitchen ・ 大好きなシャンプーの期間限定商品❣️ ・ 紫外線による乾燥ダメージでパサつき、広がり、うねりが気になる髪に、潤いをパイナップルとショウガのエキスが保湿し、やわらかい手触りに整えてくれる✨ ・ ジョバンニのブラックベリー&ココナッツを使ってる人は絶対好きな香り💕 ・ 限定だからなくなる前に買いだめしなきゃ😳かなりタイプの香り🍍 ・ ✔︎SAELAND BIRK ¥390+税 ホワイトバーチWater ・ 北欧やロシアでは、森の看護婦と呼ばれるほど民間治療に用いられる白樺の樹液。 ・ デトックス効果に優れたドリンクで、ココナッツウォーターなどと同じ感覚で飲めます❣️ 個人的には、こちらのバーチの方がクセが全然なくてゴクゴク飲めます🍹 ・ 効果 ・ 身体に溜めておきたくない、尿素、アンモニア、リン酸、塩分、コレステロールなどを体外へ排出。 ・ アルコールや飽和脂肪、中性脂肪、添加物も排出する高いデトックス効果 ・ 脂肪やセルライトが溜まった身体に効果的 ・ 整腸作用 ・ 天然のキシリトール入りで、虫歯予防 ・ 私は栄養ドリンク感覚で飲んでいます😊💕 ・ ✔︎#CLAYD  #入浴剤  ・ Instagramでよく見かけるから気になっていたところ、絵里奈ちゃんから頂きましたぁ💕 ・ アトピーのカサカサ肌の私でも、しっとりとして、今までにない感覚。 ・ 老廃物や体内の重金属も吸着するらしいので、金属アレルギーの私には必要そう。。 ・ これもリピート決定❣️ ・ ご参考下さい✨ ・ ・ #biople #bioplebxcosmekitchen  #ピープル #ピープルバイコスメキッチン #giovanni  #trilogy  #DRINK #ドリンク  #SAELAND #whitebirchwatar  #シーランド  #ホワイトバーチウォーター  #水 #喉の渇き #デトックス #detox #suuubeauty  #beauty  #コスメ好き 
雑誌「GINZA」でご紹介頂きました。

#clayd #温泉を超えた入浴剤 #ginza
本日はCLAYDの入浴剤で疲れを流します。
#clayd #クレイド #お風呂 #入浴剤 #bathtime #お疲れさまでした
GWにレッスンを受けて 1回で体が楽になり
柔軟性が出てきた感じがして、気にいったヤムナボール。
家でのエクセサイズは続かない私が 早速、DVDとボールを買って、毎日続いていて自分でもビックリ(笑)
継続は力なりなので 小さなことを積み重ねて
いける人になりたいな〜✨ 半身浴は毎日続けていて、CLAYDの入浴剤は やっぱり気持ちが良い🛁最近、代表の羽田賀恵さんの過去のインタビューをいくつか拝見して、共通したり 共感出来ることがあり 前向きな気持ちになり、ますます好きに♡ ありがとうございます😊
#クレイド #clayd #ヤムナボール  #yamuna #yoga #半身浴 #羽田賀恵 #yoga  #ヨガ #継続は力なり
GWにレッスンを受けて 1回で体が楽になり 柔軟性が出てきた感じがして、気にいったヤムナボール。 家でのエクセサイズは続かない私が 早速、DVDとボールを買って、毎日続いていて自分でもビックリ(笑) 継続は力なりなので 小さなことを積み重ねて いける人になりたいな〜✨ 半身浴は毎日続けていて、CLAYDの入浴剤は やっぱり気持ちが良い🛁最近、代表の羽田賀恵さんの過去のインタビューをいくつか拝見して、共通したり 共感出来ることがあり 前向きな気持ちになり、ますます好きに♡ ありがとうございます😊 #クレイド  #clayd  #ヤムナボール  #yamuna  #yoga  #半身浴  #羽田賀恵  #yoga  #ヨガ  #継続は力なり 
.
入浴剤が本当に良い〜🤤🌷
#clayd#クレイド
数年ぶりに口内炎が出来ました。
.
赤く、穴が空いてて、舌で触れるだけで「ひー」となるほど痛かったので、洗面台でクレイドの粉を患部につけて、5分くらい放置。
.
顔を洗ったりしてから、さてと、と、口をゆすいだら……
.
しっかりふさがってる!
.
もう全然痛くないー❤️
.
随分前に試した時もそうだったなぁと思い出したけど、いや、やっぱりこのクレイすごいです。
.
昔、昔出てた歯ぐきの出血もすぐ止まって、今では全く出なくなって…、わかってるけど…、本当すごい!
.
口内炎痛い時、騙されたと思ってお試しあれ!
.
Beforeは撮らなかったのですが、ふさがったAfterの写真を。お見苦しい写真すみません。
.
#clayd #口内炎 #温泉を超えた入浴剤  #細胞修復 #止血 #抗炎症 #アメリカではサプリメントのカテゴリに入っているクオリティ #だから口に入れても大丈夫 #山形大学も粘土鉱物で皮膚再生を発表済
数年ぶりに口内炎が出来ました。 . 赤く、穴が空いてて、舌で触れるだけで「ひー」となるほど痛かったので、洗面台でクレイドの粉を患部につけて、5分くらい放置。 . 顔を洗ったりしてから、さてと、と、口をゆすいだら…… . しっかりふさがってる! . もう全然痛くないー❤️ . 随分前に試した時もそうだったなぁと思い出したけど、いや、やっぱりこのクレイすごいです。 . 昔、昔出てた歯ぐきの出血もすぐ止まって、今では全く出なくなって…、わかってるけど…、本当すごい! . 口内炎痛い時、騙されたと思ってお試しあれ! . Beforeは撮らなかったのですが、ふさがったAfterの写真を。お見苦しい写真すみません。 . #clayd  #口内炎  #温泉を超えた入浴剤  #細胞修復  #止血  #抗炎症  #アメリカではサプリメントのカテゴリに入っているクオリティ  #だから口に入れても大丈夫  #山形大学も粘土鉱物で皮膚再生を発表済 
先日友人宅へ訪問した時の
新築祝いと出産祝いプレゼント🎁💕
*
*
プレゼントはネタがつきてきて悩むけど、
結局いつも私の欲しいものになっちゃいます😚🎁
*
*
半日かけて歩き回って決めれなくって今回は4点も😱……💸
*
*
#マーチソンヒューム のルームスプレー は
使うほどに生地表面の汚れを落としてくれる優れもの✨
ガーメントグルームの香りが癒されます🍀
*
*
#CLAYD の入浴剤は
泥の粒子が細かくて、老廃物や化学物質も吸着してくれるまさに
#入浴剤を超えた入浴剤 だそう👀💕
知れば知るほど、自分の分も買っておけば良かったと後悔😂✨
*
*
#テネリータ のオーガニックコットンのタオルは鉄板✨
本当に肌触りが良くて💕
いつかお洒落ハウスみたいに
全部同じ色でタオル揃えるのが夢です😂✨
テネリータのルームウェアも気になる🙊💓
*
*
あとはこれも定番の#マールマール のスタイ👼🏻🍼
*
*
9ヵ月で11kgという大きな赤ちゃんだったから、
スタイ使えず終わるかも😂
*
*
喜んで使ってくれてるといいなぁ😌🙏💓
*
*
#新築祝い#出産祝い#formyfriends#お宅訪問
#ファブリックミスト
#オーガニックコットン#organic#今治タオル
#泥パック#入浴剤
#全部自分でも欲しいやーつ 🙌
先日友人宅へ訪問した時の 新築祝いと出産祝いプレゼント🎁💕 * * プレゼントはネタがつきてきて悩むけど、 結局いつも私の欲しいものになっちゃいます😚🎁 * * 半日かけて歩き回って決めれなくって今回は4点も😱……💸 * * #マーチソンヒューム  のルームスプレー は 使うほどに生地表面の汚れを落としてくれる優れもの✨ ガーメントグルームの香りが癒されます🍀 * * #CLAYD  の入浴剤は 泥の粒子が細かくて、老廃物や化学物質も吸着してくれるまさに #入浴剤を超えた入浴剤  だそう👀💕 知れば知るほど、自分の分も買っておけば良かったと後悔😂✨ * * #テネリータ  のオーガニックコットンのタオルは鉄板✨ 本当に肌触りが良くて💕 いつかお洒落ハウスみたいに 全部同じ色でタオル揃えるのが夢です😂✨ テネリータのルームウェアも気になる🙊💓 * * あとはこれも定番の#マールマール  のスタイ👼🏻🍼 * * 9ヵ月で11kgという大きな赤ちゃんだったから、 スタイ使えず終わるかも😂 * * 喜んで使ってくれてるといいなぁ😌🙏💓 * * #新築祝い #出産祝い #formyfriends #お宅訪問  #ファブリックミスト  #オーガニックコットン #organic #今治タオル  #泥パック #入浴剤  #全部自分でも欲しいやーつ  🙌
「クレイできれいに」ワークショップ

天然ミネラル豊富なクレイを使用した入浴剤CLAYD(クレイド)を使ったワークショップを開催いたします。古代に降り積もった火山灰が数万年の間、深い地中で化学変化してできたクレイは、粒子が非常に細かく、皮膚の表面だけでなく毛穴の奥の汚れを吸着して引き出すことができます。
今回は、CLAYDを使った100%ナチュラル・クレイパックの作り方をご紹介。さらに、うがいやお掃除にも活躍するクレイドの様々な使い方のレクチャーも行います。
ぜひこの機会に、“温泉を越えた入浴剤”をご体験ください。

開催日:5月26日(金)17:00~ 18:30 / 19:00~ 20:30
開催店舗:ザ・コンランショップ 丸の内店
参加費:無料 定員:各回8名さま *ご参加希望の方は、店頭またはお電話(03-5288-6600)にてお申し込みください。
*ご参加いただいた方には、CLAYDミニソープとミニセラム、ワークショップでつくったクレイキットも差し上げます。

#conranshop 
#theconranshop 
#コンランショップ 
#ワークショップ
#CLAYD
「クレイできれいに」ワークショップ 天然ミネラル豊富なクレイを使用した入浴剤CLAYD(クレイド)を使ったワークショップを開催いたします。古代に降り積もった火山灰が数万年の間、深い地中で化学変化してできたクレイは、粒子が非常に細かく、皮膚の表面だけでなく毛穴の奥の汚れを吸着して引き出すことができます。 今回は、CLAYDを使った100%ナチュラル・クレイパックの作り方をご紹介。さらに、うがいやお掃除にも活躍するクレイドの様々な使い方のレクチャーも行います。 ぜひこの機会に、“温泉を越えた入浴剤”をご体験ください。 開催日:5月26日(金)17:00~ 18:30 / 19:00~ 20:30 開催店舗:ザ・コンランショップ 丸の内店 参加費:無料 定員:各回8名さま *ご参加希望の方は、店頭またはお電話(03-5288-6600)にてお申し込みください。 *ご参加いただいた方には、CLAYDミニソープとミニセラム、ワークショップでつくったクレイキットも差し上げます。 #conranshop  #theconranshop  #コンランショップ  #ワークショップ  #CLAYD 
ロケのお供。

もやもやする一日の始まりだったので、久しぶりに朝から長風呂。ちょこっとスッキリ。

#clayd #clay #bathtime #cosmetics
ロケのお供。 もやもやする一日の始まりだったので、久しぶりに朝から長風呂。ちょこっとスッキリ。 #clayd  #clay  #bathtime  #cosmetics 
たまにはゆっくり風呂。
#CLAYD#泥風呂#リラックス
#CLAYD 入れた湯船に1時間くらい入るようにしてから、体の調子が色々と良くなった。あまり汗かかない私でもこれに入るとものすっごい汗!よく眠れるし目覚めもいいし、体が軽い。 #温泉を超えた入浴剤 ってほんとだわ❤️
#CLAYD  入れた湯船に1時間くらい入るようにしてから、体の調子が色々と良くなった。あまり汗かかない私でもこれに入るとものすっごい汗!よく眠れるし目覚めもいいし、体が軽い。 #温泉を超えた入浴剤  ってほんとだわ❤️
。
たまのご褒美。
クレイの入浴剤だけど水と混ぜてフェイスパックに。
混ぜて使うまで2日待たなきゃだけどそれもまた。
この使い方が一番好き。
余ったパックをお風呂の鏡になでつけてお掃除に使うのも鏡ピッカピカになって気持ちいい😊
今回はドリンクとしても初挑戦。
吸着デトックス!!
いつかキャニスターセットが欲しいな。。。 #CLAYD #クレイ #入浴剤 #パック #ドリンク #モンモリロナイト #温泉を超えた入浴剤 #クレイパック #美活 #スキンケア #ボディケア #beauty #naturalbeauty
。 たまのご褒美。 クレイの入浴剤だけど水と混ぜてフェイスパックに。 混ぜて使うまで2日待たなきゃだけどそれもまた。 この使い方が一番好き。 余ったパックをお風呂の鏡になでつけてお掃除に使うのも鏡ピッカピカになって気持ちいい😊 今回はドリンクとしても初挑戦。 吸着デトックス!! いつかキャニスターセットが欲しいな。。。 #CLAYD  #クレイ  #入浴剤  #パック  #ドリンク  #モンモリロナイト  #温泉を超えた入浴剤  #クレイパック  #美活  #スキンケア  #ボディケア  #beauty  #naturalbeauty 
昨日もらったやつ。
前から気になってた🤔
早く使いたい😍
#clayd #前から気になってやつ #ありがとう #年齢的に #ケアとゆう言葉に敏感
‪妹が彼氏に貰ったという(←😦羨)この入浴剤かなり汗が出て、感想を聞かれて思わず「疲れた…」と言ってしまったほど。笑‬ ミネラル豊富でお肌もツルツルになります。ポチッた。
#お肌からミネラル補給 #clayd #入浴剤 #bathtime #美容
‪妹が彼氏に貰ったという(←😦羨)この入浴剤かなり汗が出て、感想を聞かれて思わず「疲れた…」と言ってしまったほど。笑‬ ミネラル豊富でお肌もツルツルになります。ポチッた。 #お肌からミネラル補給  #clayd  #入浴剤  #bathtime  #美容 
こんにちは、ビューティライブラリー博多マルイ店です😊
・
本日も店頭にて「CLAYD 無料ハンドパックお試し会」開催しております✨
・
季節の変わり目でゴワゴワした肌をしっとり・透明感のあるお肌にしてくれます🙌
・
博多へお越しの際は、
是非、ビューティライブラリー博多マルイ店へお立ち寄り下さいませ💨
・
#CLAYD#クレイ#パック#泥
#温泉を超えた入浴剤 #重金属
#デトックス#発汗作用#毛穴
#美白#透明感#OIOI #KITTE博多 
#ビューティライブラリー博多マルイ店#beautylibrary #福岡#博多
#オーガニックコスメ#ナチュラルコスメ
こんにちは、ビューティライブラリー博多マルイ店です😊 ・ 本日も店頭にて「CLAYD 無料ハンドパックお試し会」開催しております✨ ・ 季節の変わり目でゴワゴワした肌をしっとり・透明感のあるお肌にしてくれます🙌 ・ 博多へお越しの際は、 是非、ビューティライブラリー博多マルイ店へお立ち寄り下さいませ💨 ・ #CLAYD #クレイ #パック #泥  #温泉を超えた入浴剤  #重金属  #デトックス #発汗作用 #毛穴  #美白 #透明感 #OIOI  #KITTE博多  #ビューティライブラリー博多マルイ店 #beautylibrary  #福岡 #博多  #オーガニックコスメ #ナチュラルコスメ 
明日は母の日ですね💐
本日の1枚は母の日のプレゼントに
ぴったりのキャンドル💜💛
Jasminやbergamotなど
香り豊かなキャンドルに
“LOVE YOU”や“THANK YOU”など
手作りのクリスタルガラスに
メッセージが刻まれています🎵
メッセージと香りを一緒に
贈る事が出来るプレゼントに
ぴったりのアイテムです😆💕
日頃の感謝の気持ちを込めて
メッセージキャンドルを
贈ってみてはいかがでしょうか😊✨✨
本日も皆様のご来店、
心よりお待ちしております🙇
open time🕒10:00~21:00
#andcollection #ShaneBowden #olivergal #messagecandle #present #mathersday #clayd #truegrace #schlittler #esteban #beyondobject #nagoyaparco #アンドコレクション #シェーンボーデン #オリバーガル #メッセージキャンドル #プレゼント #母の日 #クレイド #トゥルーグレイス #シュリッター #エステバン #ビヨンドオブジェクト #オシャレ #名古屋パルコ
明日は母の日ですね💐 本日の1枚は母の日のプレゼントに ぴったりのキャンドル💜💛 Jasminやbergamotなど 香り豊かなキャンドルに “LOVE YOU”や“THANK YOU”など 手作りのクリスタルガラスに メッセージが刻まれています🎵 メッセージと香りを一緒に 贈る事が出来るプレゼントに ぴったりのアイテムです😆💕 日頃の感謝の気持ちを込めて メッセージキャンドルを 贈ってみてはいかがでしょうか😊✨✨ 本日も皆様のご来店、 心よりお待ちしております🙇 open time🕒10:00~21:00 #andcollection  #ShaneBowden  #olivergal  #messagecandle  #present  #mathersday  #clayd  #truegrace  #schlittler  #esteban  #beyondobject  #nagoyaparco  #アンドコレクション  #シェーンボーデン  #オリバーガル  #メッセージキャンドル  #プレゼント  #母の日  #クレイド  #トゥルーグレイス  #シュリッター  #エステバン  #ビヨンドオブジェクト  #オシャレ  #名古屋パルコ 
漂白小麦粉アレルギーなのに、やってしまった💦
.
ゴールデンウィークに調子に乗って粉モノ食べ過ぎたらやっぱり顔に湿疹がたいへん。顔の皮膚から排出しようとしてくれてる。

水とCLAYD混ぜて、48時間寝かせて、マスクを作り、たっぷり厚塗り。

ついでに、目のキワまで塗ってアイラインの色素沈着ケア。(CLAYDはこすらなければ、目に入っても痛くないし、問題ないから。)、鼻の中の炎症ケアも兼ねて鼻の中にも、どんどん入れちゃいます。(食品(サプリメント)グレードなので大丈夫。) クレイが乾いちゃうと効果がなくなり肌から水分を取ろうとしてしまうから、乾く直前に水で洗い流すと、いつも炎症がおさまって、治りが早くなるのです。

CLAYDのミラクルな細胞修復力。

#clayd #温泉を超えた入浴剤 #パック #細胞修復 #炎症緩和 #自然の抗菌力 #自然の抗酸化力 #美白 #大量に含まれてるシリカはヒアルロン酸やエラスチンを肌にとどめるための糊のような役目 #肌しっとり #作るの面倒な時はCLAYDマスクチューブタイプもあります
漂白小麦粉アレルギーなのに、やってしまった💦 . ゴールデンウィークに調子に乗って粉モノ食べ過ぎたらやっぱり顔に湿疹がたいへん。顔の皮膚から排出しようとしてくれてる。 水とCLAYD混ぜて、48時間寝かせて、マスクを作り、たっぷり厚塗り。 ついでに、目のキワまで塗ってアイラインの色素沈着ケア。(CLAYDはこすらなければ、目に入っても痛くないし、問題ないから。)、鼻の中の炎症ケアも兼ねて鼻の中にも、どんどん入れちゃいます。(食品(サプリメント)グレードなので大丈夫。) クレイが乾いちゃうと効果がなくなり肌から水分を取ろうとしてしまうから、乾く直前に水で洗い流すと、いつも炎症がおさまって、治りが早くなるのです。 CLAYDのミラクルな細胞修復力。 #clayd  #温泉を超えた入浴剤  #パック  #細胞修復  #炎症緩和  #自然の抗菌力  #自然の抗酸化力  #美白  #大量に含まれてるシリカはヒアルロン酸やエラスチンを肌にとどめるための糊のような役目  #肌しっとり  #作るの面倒な時はCLAYDマスクチューブタイプもあります 
、
だいぶ前にいただいたやつで今更すぎるけど😹😹
このハンドクリームめっちゃいい。季節天候問わず毎日ハンドクリーム塗る習慣つけよ。
香りもにじゅうまるだいすき。#💮
枯れ果ててる花。w #ドライフラワー とみせかけての #造花 .
#instapic #instagram #instagood #instadaily #instabeauty #present #caudalie #paris #handcream #lipcream #lipbalm #clayd #clay #bathbomb #bathgoods #thankyou #flowers #flowerlover #dryflower #gm #rainyday #l4l #f4f #followforfollow #followme
、 だいぶ前にいただいたやつで今更すぎるけど😹😹 このハンドクリームめっちゃいい。季節天候問わず毎日ハンドクリーム塗る習慣つけよ。 香りもにじゅうまるだいすき。#💮 枯れ果ててる花。w #ドライフラワー  とみせかけての #造花  . #instapic  #instagram  #instagood  #instadaily  #instabeauty  #present  #caudalie  #paris  #handcream  #lipcream  #lipbalm  #clayd  #clay  #bathbomb  #bathgoods  #thankyou  #flowers  #flowerlover  #dryflower  #gm  #rainyday  #l4l  #f4f  #followforfollow  #followme 
いろんなワクワクがカタチになっていく。出会いって凄いパワーだなぁ😌
#skinaware #clayd #逗子映画祭2017
必須ミネラルがたっぷり入ったミネラルクレイのヘッドスパ。
.
只今最終調整中。
.
癒されたい方、頭皮環境を整えたい方へ✨
.
#clayd
#クレイド
#Laughful
#ラフル
#北参道
#外苑前
#ダガヤサンドウ
#オーガニック
必須ミネラルがたっぷりなミネラルクレイ。
.
こちらを使ったヘッドスパ、只今最終調整中。
.
#clayd
#クレイド
#Laughful
#ラフル
#北参道
#外苑前 
#オーガニック
.
大好きみやこ先輩から、
一足早く頂きました。
クレイバス、初体験✨
#gift #myBD
#CLAYD #クレイド #claybath #bathpowder
ついに来ました✨
頭皮クレイパックが雑誌にも掲載されるまでに✨
すでに1年半ほど前に @sabohair さんのサロンメニューに頭皮クレイパック導入のお手伝いをさせていただきましたが、こうやって雑誌で取り上げられるまで、クレイの活用法がどんどん広がりを見せてます✨
頭皮もデトックスが必要な時代です。
掲載のクレイは #clayd 
私もお世話になっているクレイです。
#econception の粒子が粗いブラウンクレイも頭皮パックにはおすすめです。
クレイセラピスト養成講座では #econception のクレイを教材に頭皮クレイパックも体感していただきます。が!!これまた結構難関なんですよね、素人が頭皮パックするのって…なので、ヘアケアのプロ、美容師さんにお願いしたい💛
新しいメニューが欲しいサロン様ぜひ、ご相談ください💛
#クレイセラピー
#クレイセラピスト
#クレイ
#プロデュース
#ヘアサロン
#美容室
#頭皮クレイパック
#髪生き生き
#毛も生える
#リフトアップ
#ヘアケア
#頭皮ケア
#湘南 
#鎌倉
#葉山
#逗子
ついに来ました✨ 頭皮クレイパックが雑誌にも掲載されるまでに✨ すでに1年半ほど前に @sabohair さんのサロンメニューに頭皮クレイパック導入のお手伝いをさせていただきましたが、こうやって雑誌で取り上げられるまで、クレイの活用法がどんどん広がりを見せてます✨ 頭皮もデトックスが必要な時代です。 掲載のクレイは #clayd  私もお世話になっているクレイです。 #econception  の粒子が粗いブラウンクレイも頭皮パックにはおすすめです。 クレイセラピスト養成講座では #econception  のクレイを教材に頭皮クレイパックも体感していただきます。が!!これまた結構難関なんですよね、素人が頭皮パックするのって…なので、ヘアケアのプロ、美容師さんにお願いしたい💛 新しいメニューが欲しいサロン様ぜひ、ご相談ください💛 #クレイセラピー  #クレイセラピスト  #クレイ  #プロデュース  #ヘアサロン  #美容室  #頭皮クレイパック  #髪生き生き  #毛も生える  #リフトアップ  #ヘアケア  #頭皮ケア  #湘南  #鎌倉  #葉山  #逗子 
買ってしまった🙌❤️❤️❤️
**
オルタナちゃん❤️
*
 @akemism さんがおすすめしてた
#CLAYD も❤️ お風呂が楽しみやな~😻 #oltana #化粧液 #スキンケア #美肌 #美容 #バスタイム #skincare  #girls #cosme #beauty #kobe #396cosme
使ってみたいなーと思っていた🌿CLAYD for Bath🌿✨✨
なるほど温泉を超えた入浴剤。クレイの効果素晴らしすぎました。肌ツルツル。これは、使わなきゃわからないよね😊 @shz83 ちゃんありがとう🙆リピート決定👍

#クレイド
#clayd 
#クレイ 
#モンモリナイト
#クレイドフォーバス 
#デトックス 
#detox 
#ファスティング 
#ファスティング中には最高のお風呂
リフレッシュ🛁💕なんでも使えるミストと可愛さで選んだタンニングウォーター🤙🏽💗💗プレゼントでもらったバスパウダーもみんなでウィーンのzaraで爆買した香水もお気に入り😂😍💕肌に合わなくならないかがこわいけど。ミストはリピートしてるけど大丈夫そう✊
#deepaxx#sunbath#clayd#zara#refresh#dayoff
#お休み#食べて#しゃべって#1日短い
#リフレッシュ#海に行きたい#住みたい#やりたい事いっぱいだーーー😂
リフレッシュ🛁💕なんでも使えるミストと可愛さで選んだタンニングウォーター🤙🏽💗💗プレゼントでもらったバスパウダーもみんなでウィーンのzaraで爆買した香水もお気に入り😂😍💕肌に合わなくならないかがこわいけど。ミストはリピートしてるけど大丈夫そう✊ #deepaxx #sunbath #clayd #zara #refresh #dayoff  #お休み #食べて #しゃべって #1日短い  #リフレッシュ #海に行きたい #住みたい #やりたい事いっぱいだーーー 😂
#love #dayoff
@tmd_tmtm が誕生日プレゼントで送りつけてくれた紅茶とbath clay 🛁
.
.
こういうのほしいなって思ってても自分じゃ勿体無くてなかなか買わないから本当嬉しい◎
同封されてた手紙の内容が相変わらずキレッキレで大好き 
#女子力とか言ってもう女子じゃないのにイタイよな
確かに  てことで #女度アッププレゼント
#CLAYD #bath #tea
先日CLAYDの#ギフトプレゼント を買ったお店から届いた🎀
こういうの、嬉しい❤️
ここで買って良かったなーと思う💕
素敵なお店😊
.
.#PRIZE #セレクトショップ #CLAYD #買って良かった #一筆書いてくれてるのも嬉しい #接客 #心遣い #心配り #大名古屋ビルヂング #名古屋 #対応 #感謝 #嬉しい #ハガキ
お風呂タイム🛁幸せ時間^ ^
頭皮の泥パックにもなる入浴剤♡

#sealu000#CLAYD#ミネラル#入浴剤
頂いた#CLAYD の使い心地がとても良くて感激。🛁入浴剤として使ってみたら、お肌がしっとりしました。
砂漠の地下から採れる厳選された高品質なクレイ。皮膚の表面だけでなく毛穴の奥の汚れを吸着して引き出すことが出来る❗️カラダに帯電した老廃物や重金属を吸着してくれるそう!
かよさん♡ありがとうございます♡
#クレイ#泥パック#入浴剤#温泉を超えた入浴剤 
#恵比寿#代官山#エステサロン#フリュール

#happy#love#style#life#likeit#instapic#instagood#organic#natural#instadiary#instalook#goodtimes#trip#traveler#travel#photo#tbt#follow#loveit#l4l#smile🍀
頂いた#CLAYD  の使い心地がとても良くて感激。🛁入浴剤として使ってみたら、お肌がしっとりしました。 砂漠の地下から採れる厳選された高品質なクレイ。皮膚の表面だけでなく毛穴の奥の汚れを吸着して引き出すことが出来る❗️カラダに帯電した老廃物や重金属を吸着してくれるそう! かよさん♡ありがとうございます♡ #クレイ #泥パック #入浴剤 #温泉を超えた入浴剤  #恵比寿 #代官山 #エステサロン #フリュール  #happy #love #style #life #likeit #instapic #instagood #organic #natural #instadiary #instalook #goodtimes #trip #traveler #travel #photo #tbt #follow #loveit #l4l #smile 🍀
『 今の楽しみ 』
.
.
少しずつ集まってくる雑貨たち
.
.
はやくこの入浴剤使わなきゃ
香りものって癒される
.
.
.
#tenerita#clayd#davines#oil#bathbomb#perfume#tired#organic#fabric#layered#遊びたい#みんなと休み合わない
1週間の終わりに、クレイパックをしながらCLAYDの湯に浸かり動画を見るのが、 最近の自分へのご褒美&至福の時( ˊᵕˋ )♨ #CLAYD#入浴剤#パック#クレイパック#至福の時間#バスタイム#ご褒美
GWの締めくくりに温泉を超えた入浴剤CLAYDで入浴!
やっぱりこれ滅茶苦茶良いわ〜〜!
.
CLAYD(クレイド)
ONETIME
30g×1袋 500+tax
CANISTER SET
1kg×1袋 11,500+tax
https://www.claydjapan.com/
.
以下詳細↓
CLAYD for Bath
CLAYDは人体において必須とされるミネラルを豊富に含むナチュラルクレイ100%の入浴剤です。
マイナスに帯電しているイオンの働きと浸透圧作用により、皮膚の表面だけでなく毛穴の奥の汚れを吸着して引き出すことができます。
大自然の恵みが人間の本来持つ自己治癒力を高めてくれ、その働きは驚くほどわかりやすく体感でき、すぐに"満足感"が得られるでしょう。
.
CLAYD(クレイド)とは
アメリカの砂漠の地中6mから採れた厳選された高品質なクレイです。古代に降り積もった火山灰が数万年の間、深い地中で化学変化してできた完全にナチュラルでピュアなものです。
.
CLAYDの特徴
CLAYDは人体において必須とされるミネラルを豊富に含んでいます。粒子が非常に細かく、また浸透圧作用により、皮膚の表面だけでなく毛穴の奥の汚れを吸着して引き出すことができます。(※シャワーなどで簡単に洗い流せます。)多孔質で強力な吸着力があるうえマイナスに帯電しているため、プラスに帯電した老廃物や重金属をしっかりと吸着してくれます。
.
CLAYDの使い方
お風呂に一袋を溶かします。ダマにならないように、数回に分けて振り入れて下さい。20分以上、出来れば1時間くらい湯船に浸かって頂くと様々な体感を味わっていただけると思います。入浴後はよく洗い流してください。
※入浴後は、そのまま排水して頂いてかまいません。排水の際に浴槽にたまるCLAYDは、直ちにシャワー等で流して頂くと簡単に流れます。通常使用を想定した排水実験により、排水管等の詰まりが発生しないことを検証しています。
.
#clayd #natural #クレイド #入浴剤 #天然 #jimmystabloidblues #jonoma #rocaille #ロカイユ #clothingstore #Generalstore #surf #skate #Motorcycle #coffee #cake #Selectshop #surfboard #music
GWの締めくくりに温泉を超えた入浴剤CLAYDで入浴! やっぱりこれ滅茶苦茶良いわ〜〜! . CLAYD(クレイド) ONETIME 30g×1袋 500+tax CANISTER SET 1kg×1袋 11,500+tax https://www.claydjapan.com/ . 以下詳細↓ CLAYD for Bath CLAYDは人体において必須とされるミネラルを豊富に含むナチュラルクレイ100%の入浴剤です。 マイナスに帯電しているイオンの働きと浸透圧作用により、皮膚の表面だけでなく毛穴の奥の汚れを吸着して引き出すことができます。 大自然の恵みが人間の本来持つ自己治癒力を高めてくれ、その働きは驚くほどわかりやすく体感でき、すぐに"満足感"が得られるでしょう。 . CLAYD(クレイド)とは アメリカの砂漠の地中6mから採れた厳選された高品質なクレイです。古代に降り積もった火山灰が数万年の間、深い地中で化学変化してできた完全にナチュラルでピュアなものです。 . CLAYDの特徴 CLAYDは人体において必須とされるミネラルを豊富に含んでいます。粒子が非常に細かく、また浸透圧作用により、皮膚の表面だけでなく毛穴の奥の汚れを吸着して引き出すことができます。(※シャワーなどで簡単に洗い流せます。)多孔質で強力な吸着力があるうえマイナスに帯電しているため、プラスに帯電した老廃物や重金属をしっかりと吸着してくれます。 . CLAYDの使い方 お風呂に一袋を溶かします。ダマにならないように、数回に分けて振り入れて下さい。20分以上、出来れば1時間くらい湯船に浸かって頂くと様々な体感を味わっていただけると思います。入浴後はよく洗い流してください。 ※入浴後は、そのまま排水して頂いてかまいません。排水の際に浴槽にたまるCLAYDは、直ちにシャワー等で流して頂くと簡単に流れます。通常使用を想定した排水実験により、排水管等の詰まりが発生しないことを検証しています。 . #clayd  #natural  #クレイド  #入浴剤  #天然  #jimmystabloidblues  #jonoma  #rocaille  #ロカイユ  #clothingstore  #Generalstore  #surf  #skate  #Motorcycle  #coffee  #cake  #Selectshop  #surfboard  #music 
いつも家族のために一生懸命なお母さんに。「たまには、芯から心と体をほぐしてね」の想いを込めて、ぜいたくな癒しのプレゼントにCLAYD はぴったりだな、と我ながら思うのです。

私も、ずっとずっと頑張ってきた母に1番使って欲しい。
いつも、いつもありがとう。

#母の日 #clayd #母の日プレゼント #mothersday #motherearthsolutions #amazon
いつも家族のために一生懸命なお母さんに。「たまには、芯から心と体をほぐしてね」の想いを込めて、ぜいたくな癒しのプレゼントにCLAYD はぴったりだな、と我ながら思うのです。 私も、ずっとずっと頑張ってきた母に1番使って欲しい。 いつも、いつもありがとう。 #母の日  #clayd  #母の日プレゼント  #mothersday  #motherearthsolutions  #amazon 
🎁CLYD for bath プレゼント

Atelier Spa Jardin では、
BodyとFacial セットコースのお客様や
既存のお客様へ(スタンプカード特典)
お好きな オーガニックコスメを
プレゼントしております✨

その中の一つが『CLYD』
温泉を超えた入浴剤🛀

長谷川理恵さんや道端ジェシカさん、
蒼井優さんなども愛用されているようです👏
梨花さんプロデュースのお店にも置いてありました。

数年前に六本木のエストネーションにて、
CLYDを知り、パッケージが可愛くて一目惚れしました。
使用感も質の良い温泉に入ったみたいにお肌がすべすべになり、今でも好きで私も愛用しています。

クレイパックとしても全身にお使い頂けます😌✨
CLYDのクレイはとても粒子が細かく
肌に塗った感触も気持ちが良いです。
お顔も滑らかにワントーン明るくなり、
おすすめです💫 -----------------------------
#clayd #present #organic #relaxation #spa #salon #atelierspajardin #natural #beauty #massage #kakinokizaka #gakugeidaigaku #ebisu 
#クレイド #プレゼント #長谷川理恵 さん #道端ジェシカ さん #蒼井優 さん #梨花 さん #オーガニック #リラクゼーション #スパ #サロン #アトリエスパジャルダン #柿の木坂 #学芸大学 #恵比寿
🎁CLYD for bath プレゼント Atelier Spa Jardin では、 BodyとFacial セットコースのお客様や 既存のお客様へ(スタンプカード特典) お好きな オーガニックコスメを プレゼントしております✨ その中の一つが『CLYD』 温泉を超えた入浴剤🛀 長谷川理恵さんや道端ジェシカさん、 蒼井優さんなども愛用されているようです👏 梨花さんプロデュースのお店にも置いてありました。 数年前に六本木のエストネーションにて、 CLYDを知り、パッケージが可愛くて一目惚れしました。 使用感も質の良い温泉に入ったみたいにお肌がすべすべになり、今でも好きで私も愛用しています。 クレイパックとしても全身にお使い頂けます😌✨ CLYDのクレイはとても粒子が細かく 肌に塗った感触も気持ちが良いです。 お顔も滑らかにワントーン明るくなり、 おすすめです💫 ----------------------------- #clayd  #present  #organic  #relaxation  #spa  #salon  #atelierspajardin  #natural  #beauty  #massage  #kakinokizaka  #gakugeidaigaku  #ebisu  #クレイド  #プレゼント  #長谷川理恵  さん #道端ジェシカ  さん #蒼井優  さん #梨花  さん #オーガニック  #リラクゼーション  #スパ  #サロン  #アトリエスパジャルダン  #柿の木坂  #学芸大学  #恵比寿 
This was earlier this week Live during my mix for #MiamiBassFm , some legends tuned in that night It was an honor. Took it back to fast block parties and skating rinks on that ass. Hey I love what I do. #oldschoolmiamibass #MiamiBass #atlantabass #BassMusic #PartyMusic #ClayD #MCAde #Turntablist #Turntablism
-色々なお知らせ-
2016,07,07にオープンし、
気がつけばもう5月。
皆様に支えられながら、
Jardin はもうすぐ1年です。

今後キャンペーンのお知らせなどもHPで発信していこうと、より見やすいHPにリニューアル致しました💫

そして6月から定休日を作ることに致しました。

定休日は木曜日と第3日曜日になります。

そしてそして、
通ってくださるお客様により満足して頂けるよう、
コース料金を値下げ致しました🌿 "良いものを、リーズナブルに、贅沢に"

詳しくはHPをご覧下さい🙂☝🏻✨ https://www.aspajardin.com

今後ともJardin をどうぞ宜しくお願い致します。 -----------------------------
#organic #relaxation #spa #salon #atelierspajardin #massage #natural #beauty #nealsyard #weleda #clayd #kakinokizaka #gakugeidaigaku #ebisu 
#オーガニック #リラクゼーション #スパ #サロン #アトリエスパジャルダン #マッサージ #ナチュラル #ビューティー #ニールズヤード #ヴェレダ #クレイド #柿の木坂 #学芸大学 #恵比寿
-色々なお知らせ- 2016,07,07にオープンし、 気がつけばもう5月。 皆様に支えられながら、 Jardin はもうすぐ1年です。 今後キャンペーンのお知らせなどもHPで発信していこうと、より見やすいHPにリニューアル致しました💫 そして6月から定休日を作ることに致しました。 定休日は木曜日と第3日曜日になります。 そしてそして、 通ってくださるお客様により満足して頂けるよう、 コース料金を値下げ致しました🌿 "良いものを、リーズナブルに、贅沢に" 詳しくはHPをご覧下さい🙂☝🏻✨ https://www.aspajardin.com 今後ともJardin をどうぞ宜しくお願い致します。 ----------------------------- #organic  #relaxation  #spa  #salon  #atelierspajardin  #massage  #natural  #beauty  #nealsyard  #weleda  #clayd  #kakinokizaka  #gakugeidaigaku  #ebisu  #オーガニック  #リラクゼーション  #スパ  #サロン  #アトリエスパジャルダン  #マッサージ  #ナチュラル  #ビューティー  #ニールズヤード  #ヴェレダ  #クレイド  #柿の木坂  #学芸大学  #恵比寿