an online Instagram web viewer

#CanonEOS8000D medias

Photos

.
福岡への帰り道、寄り道して滝撮影🙆✨
この滝、高速の九州道からも見えております🙌
.
#鹿児島#姶良市#加治木#龍門滝#日本の滝百選 #シラス大地#柱状摂理
#canoneos8000d#一眼レフ#一眼レフ初心者
Study.
⏬
⏬
数学の課題。
数学は大好きなのに図形が大嫌い。
見るだけでやる気が出ない。
数字がたくさん並んでるのがいい。
わがまま言わずにしないとね。
ニガテ克服!! 休憩にカメラいじり。
携帯とのWi-Fi接続がようやく出来て、技術の進化に驚いた。
f値の練習。んんんんん。
モデルさんに この子を採用。
夜に会うと怖いけど なんか憎めない。
portraitも撮りたいんだな。
近くでは妹の運動会。
カメラマンとして出動!
たのしみたのしみ。

受験生。この前の実力テスト。
前回より20点アップ。
理科がすんごい足引っ張った。
次までには なおさないと。
でもどう勉強したらいいのか。
わけわかめ〜
もう嫌になって寝るのがお決まり。
受験生つらいね。
はやくJKなりたい!
受験とばしたい!

はい、そろそろ 現実みます。

#勉強#数学#課題#図形#ニガテ克服#数字
#休憩#Wi-Fi#f値#モデル#オレンジ帽子#採用#portrait#妹#運動会#カメラマン#たのしみ
#受験生#実力テスト#理科#足引っ張る#わけわかめ#寝るの大好き#JK#現実みろ
#CanonEOS8000D#カメラ女子
Study. ⏬ ⏬ 数学の課題。 数学は大好きなのに図形が大嫌い。 見るだけでやる気が出ない。 数字がたくさん並んでるのがいい。 わがまま言わずにしないとね。 ニガテ克服!! 休憩にカメラいじり。 携帯とのWi-Fi接続がようやく出来て、技術の進化に驚いた。 f値の練習。んんんんん。 モデルさんに この子を採用。 夜に会うと怖いけど なんか憎めない。 portraitも撮りたいんだな。 近くでは妹の運動会。 カメラマンとして出動! たのしみたのしみ。 受験生。この前の実力テスト。 前回より20点アップ。 理科がすんごい足引っ張った。 次までには なおさないと。 でもどう勉強したらいいのか。 わけわかめ〜 もう嫌になって寝るのがお決まり。 受験生つらいね。 はやくJKなりたい! 受験とばしたい! はい、そろそろ 現実みます。 #勉強 #数学 #課題 #図形 #ニガテ克服 #数字  #休憩 #Wi -Fi#f値 #モデル #オレンジ帽子 #採用 #portrait #妹 #運動会 #カメラマン #たのしみ  #受験生 #実力テスト #理科 #足引っ張る #わけわかめ #寝るの大好き #JK #現実みろ  #CanonEOS8000D #カメラ女子 
そろそろ秋らしくなるらしいので終わりに...
·
·
·
いいなと思った写真があればいいねしてくださったら嬉しいです!
あとコメントとか気軽にしてください🌱
過去の写真でもどの写真でも嬉しい!
写真やカメラ好きな人と繋がりたいのでぜひ仲良くしてください😊
·
·
·
#写真好きな人と繋がりたい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#写真 #写真部 #高校生
#カメラ女子 #カメラ男子 #高校生カメラマン
#カメラ好き #カメラ練習中
#一眼レフ #一眼レフ女子 #一眼レフ勉強中
#一眼レフカメラ #canoneos8000d 
#そろそろ秋 #夏の終わり
そろそろ秋らしくなるらしいので終わりに... · · · いいなと思った写真があればいいねしてくださったら嬉しいです! あとコメントとか気軽にしてください🌱 過去の写真でもどの写真でも嬉しい! 写真やカメラ好きな人と繋がりたいのでぜひ仲良くしてください😊 · · · #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #写真  #写真部  #高校生  #カメラ女子  #カメラ男子  #高校生カメラマン  #カメラ好き  #カメラ練習中  #一眼レフ  #一眼レフ女子  #一眼レフ勉強中  #一眼レフカメラ  #canoneos8000d  #そろそろ秋  #夏の終わり 
幸せや幸福を
もたらしてくれるんだってよ???
.
.
.
きたいしてるわ!!!
火曜日と金曜日にタバコ吸わせる
と喜ぶらしいから吸わせてあげた✌️
.
.
よろしく!!!
#カメラ#camera#一眼レフ#canon#canoneos8000d#eos8000d#ファインダー越しの私の世界#カメラ好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#l4l#f4f#加工#エケコ人形#タバコ#luckystrike#貰い物#チャイハネ#チチカカ#
幸せや幸福を もたらしてくれるんだってよ??? . . . きたいしてるわ!!! 火曜日と金曜日にタバコ吸わせる と喜ぶらしいから吸わせてあげた✌️ . . よろしく!!! #カメラ #camera #一眼レフ #canon #canoneos8000d #eos8000d #ファインダー越しの私の世界 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #l4l #f4f #加工 #エケコ人形 #タバコ #luckystrike #貰い物 #チャイハネ #チチカカ #
.
.
実習終了〜︎︎! .
.
患者さんとも良い人間関係が築けて1日1日の記憶だけにはなったものの、毎日毎日変化していく患者さんの状態に合わせてケアして、活動して、深く関わり会えた2週間になりました〜! .
多くの事を学べたし、これからの反省点も見つかった
.
次は2ヶ月後!!
それまで沢山勉強して知識も増やして行けたらな〜
.
お疲れ様でした、

長々と失礼しました))) .
.
#看護学生 #実習 #終了 #お疲れ様 #一眼レフ #一眼 #canon #canon_photos #canon_camera #canoneos8000d #eos8000d #8000d #カナカメ #カメラ #camera #写真 #photo #渦 #海 #ファインダー越しの私の世界 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #l4l #l4like #lfl #lff
. . 実習終了〜︎︎! . . 患者さんとも良い人間関係が築けて1日1日の記憶だけにはなったものの、毎日毎日変化していく患者さんの状態に合わせてケアして、活動して、深く関わり会えた2週間になりました〜! . 多くの事を学べたし、これからの反省点も見つかった . 次は2ヶ月後!! それまで沢山勉強して知識も増やして行けたらな〜 . お疲れ様でした、 長々と失礼しました))) . . #看護学生  #実習  #終了  #お疲れ様  #一眼レフ  #一眼  #canon  #canon_photos  #canon_camera  #canoneos8000d  #eos8000d  #8000d  #カナカメ  #カメラ  #camera  #写真  #photo  #渦  #海  #ファインダー越しの私の世界  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #l4l  #l4like  #lfl  #lff 
たくさん歩いたから、
靴がよごれちゃった♡*笑笑
ずっと楽しい!!!笑
#たんぽぽの綿毛
#ファインダー越しの私の世界 
#カメラ女子 
#カメラ
#ふんわり写真部 
#canoneos8000d 
#あやかっちとお写んぽ0922
昨日はナルちゃんの働いてる美容室に人生初のカラーモデルをしに行ってきました( ồωồ)و グッ!

こんなクルクルパーマで痛みまくった毛で良いのか?とか思いつつも行ってきた(笑)

元々地毛が茶色く成ってきてしまってて黒染めしたいなーって思ってた時にカラーモデル募集の投稿見たから真っ黒にしてってふざけてコメントしたのが始まりですʬʬʬʬʬ

やっぱり真っ黒は練習にならないからメッシュとかにしよって成って、結果目立つカラーも歳的にも仕事的にもあれなので(笑)

黒染め+ブルーメッシュってことに決まってやってもらったー( ^ω^ )

良く考えたらブリーチ→ブルー→黒染めってめっちゃめんどくさい注文をしたんぢゃないかと前日あたりに気付いた僕です(笑)

なかなか綺麗にメッシュ入ったしばっちり黒染めも出来てるので満足した僕です( ồωồ)و グッ!

ナルちゃんありがと( ^ω^ )

美容室→Re:Berth

店長さんもとても良い人でカメラや車トークで盛り上がって仲良くなれて楽しい時間を過ごせました✌︎('ω'✌︎ )

ありがとうございました。

#カラーモデル #ヘアカラー #hair #color #black #blue #美容室 #happy #like #life #楽しかった #カメラ男子 #車好き #多趣味 #興味津々 #なんでも気になるお年頃 #好奇心旺盛 #やってみないとわからない #とりあえずやってみる派 #l4l #f4f #followme #canon #canoneos8000d #photographer #jamjamgram
昨日はナルちゃんの働いてる美容室に人生初のカラーモデルをしに行ってきました( ồωồ)و グッ! こんなクルクルパーマで痛みまくった毛で良いのか?とか思いつつも行ってきた(笑) 元々地毛が茶色く成ってきてしまってて黒染めしたいなーって思ってた時にカラーモデル募集の投稿見たから真っ黒にしてってふざけてコメントしたのが始まりですʬʬʬʬʬ やっぱり真っ黒は練習にならないからメッシュとかにしよって成って、結果目立つカラーも歳的にも仕事的にもあれなので(笑) 黒染め+ブルーメッシュってことに決まってやってもらったー( ^ω^ ) 良く考えたらブリーチ→ブルー→黒染めってめっちゃめんどくさい注文をしたんぢゃないかと前日あたりに気付いた僕です(笑) なかなか綺麗にメッシュ入ったしばっちり黒染めも出来てるので満足した僕です( ồωồ)و グッ! ナルちゃんありがと( ^ω^ ) 美容室→Re:Berth 店長さんもとても良い人でカメラや車トークで盛り上がって仲良くなれて楽しい時間を過ごせました✌︎('ω'✌︎ ) ありがとうございました。 #カラーモデル  #ヘアカラー  #hair  #color  #black  #blue  #美容室  #happy  #like  #life  #楽しかった  #カメラ男子  #車好き  #多趣味  #興味津々  #なんでも気になるお年頃  #好奇心旺盛  #やってみないとわからない  #とりあえずやってみる派  #l4l  #f4f  #followme  #canon  #canoneos8000d  #photographer  #jamjamgram 
雨の雫がコスモスから♡*
可愛い(⑅ˊᵕˋ⑅)
Mモードを、まだまだ練習中です♬
#ファインダー越しの私の世界 
#カメラ女子 
#カメラ
#ふんわり写真部 
#canoneos8000d
#あやかっちとお写んぽ0922
今日は、あやかっちと花の丘へお写んぽに行ったよ♡*
雨がしとしと降ってて、森を通り抜けて、
広がる丘は、めちゃ綺麗で感動しました(⑅ˊᵕˋ⑅)
あやかっちと居ると、しあわせ♡*
#ファインダー越しの私の世界 
#カメラ女子
#ふんわり写真部 
#canoneos8000d 
#あやかっちとお写んぽ0922
2017年9月22日☁🌂
今日スーパーで#カール の#カレーあじ 🍛 があったから、もう関東ではなくなっちゃうのかな?!と思い、買ってきた。この前カールの#チーズあじ 🧀も見つけたので、そういえばそちらも買ってあったんだった😅
・
今日は、カレーあじ😋
何年振りに食べたかなぁ…カール。
・
#meiji#明治#まろやかなコクと旨み #チーズがコクうま!#ファインダー越しの私の世界 #写真撮ってる人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#CanonEOS8000D#一眼レフ初心者#カメラ女子#スナック菓子#ジャンクフード#instafood#それにつけてもおやつはカール
2017年9月22日☁🌂 今日スーパーで#カール  の#カレーあじ  🍛 があったから、もう関東ではなくなっちゃうのかな?!と思い、買ってきた。この前カールの#チーズあじ  🧀も見つけたので、そういえばそちらも買ってあったんだった😅 ・ 今日は、カレーあじ😋 何年振りに食べたかなぁ…カール。 ・ #meiji #明治 #まろやかなコクと旨み  #チーズがコクうま !#ファインダー越しの私の世界  #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #CanonEOS8000D #一眼レフ初心者 #カメラ女子 #スナック菓子 #ジャンクフード #instafood #それにつけてもおやつはカール 
2017年9月22日☀
今日のお弁当 🍱
・
昨日届いた#生活クラブ の#バジルチーズチキンカツ 朝、味見したら、美味しかった😋💕
娘が、お弁当の揚げ物、食べる頃、しんなりして美味しくないと…クッキングシート敷いてみたけど、少しマシになるかな??
・
今日も良い一日を🎵
#お弁当#弁当#bento#lunchbox#コンテナ弁当#STORAGE#cookingram#delistagrammer#LIN_stagrammer#お弁当作り楽しもう部#ファインダー越しの私の世界#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#CanonEOS8000D#Canon#今日のお弁当#娘弁当#小学生のお弁当#foodphoto#foodpic#instafood#一眼レフ初心者#カメラ女子#ちくわどり
2017年9月22日☀ 今日のお弁当 🍱 ・ 昨日届いた#生活クラブ  の#バジルチーズチキンカツ  朝、味見したら、美味しかった😋💕 娘が、お弁当の揚げ物、食べる頃、しんなりして美味しくないと…クッキングシート敷いてみたけど、少しマシになるかな?? ・ 今日も良い一日を🎵 #お弁当 #弁当 #bento #lunchbox #コンテナ弁当 #STORAGE #cookingram #delistagrammer #LIN_stagrammer #お弁当作り楽しもう部 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #CanonEOS8000D #Canon #今日のお弁当 #娘弁当 #小学生のお弁当 #foodphoto #foodpic #instafood #一眼レフ初心者 #カメラ女子 #ちくわどり 
口ぱくくん🐻
視線の先には何があるのかな…お菓子?笑

喉がだいぶご臨終気味ですが頑張ります(´・ω・`) #ディズニーシー #ステップトゥシャイン #ダッフィー #ディズニー写真部 #ディズニー写真隊 #dヲタさんと繋がりたい #canoneos8000d
ㅤ
ㅤ
ちょっと
未来が見えなさすぎる。
ㅤ
明日は夏休み最後のバイト。
がんばろっ☺︎
ㅤ
ㅤ ㅤ ちょっと 未来が見えなさすぎる。 ㅤ 明日は夏休み最後のバイト。 がんばろっ☺︎ ㅤ
#撮影ブース が欲しいという声をうけて
#ぽ庵 さんが#ハロウィン ブース作ってくれましたー
この時は準備中でしたが
ちょっと撮らしてもらっちゃった
このあととっても素敵なブースが出来上がり被り物なども充実していました♪
千依とあおくんで旗をぶら下げてもらって撮ったけど千依の猫背できれいに旗が見えず(^o^;)
れおくんのが上手にシャキッと立ってくれたかも(笑)
#todayswanko #ちわわ #chihuahualove #chihuahualove_feature #chihuahuas #dogs #dogstagram #featuremychihuahua #チワワ #love #ロングコートチワワ #onlychihuahuas #pawsomechihuahuas #west_dog_japan 
#東海チワ部 #東海のチワワと繋がりたい (絶賛推奨中!)
#全国ちわわ連合 #世界に広げようチワ友の輪😎 
#一眼レフ #canoneos8000d  #自分色の写真を撮りたい #私の見た世界を写す  #photooftheday #photography
#撮影ブース  が欲しいという声をうけて #ぽ庵  さんが#ハロウィン  ブース作ってくれましたー この時は準備中でしたが ちょっと撮らしてもらっちゃった このあととっても素敵なブースが出来上がり被り物なども充実していました♪ 千依とあおくんで旗をぶら下げてもらって撮ったけど千依の猫背できれいに旗が見えず(^o^;) れおくんのが上手にシャキッと立ってくれたかも(笑) #todayswanko  #ちわわ  #chihuahualove  #chihuahualove_feature  #chihuahuas  #dogs  #dogstagram  #featuremychihuahua  #チワワ  #love  #ロングコートチワワ  #onlychihuahuas  #pawsomechihuahuas  #west_dog_japan  #東海チワ部  #東海のチワワと繋がりたい  (絶賛推奨中!) #全国ちわわ連合  #世界に広げようチワ友の輪 😎 #一眼レフ  #canoneos8000d  #自分色の写真を撮りたい  #私の見た世界を写す  #photooftheday  #photography 
.
.
.
みなとみらいの夜景🙆‍♂️🙆‍♂️✨
もっと高い場所で撮りたいな🤔
________________________________________________________#みなとみらい#桜木町#夜景#一眼レフ#camera#canon#CANON#canonphoto#canonphotgraphy#canoneos8000d#EOS8000D#おしゃれさんと繋がりたい#カメラ男子#写真好きな人と繋がりたい#カメラ好きな人と繋がりたい#東京カメラ部#tokyocameraclub#must_item
つかずはなれず
つかずはなれず
ポップン2年目にして終了って早くないですか…!?
ヴィラワは来年も続行で4年目突入なのになぜ…😭 来年もやると思ってたから終わるのは寂しいけど、新ハロウィンもきっと楽しいイベントになると期待して待ってます✨

#ディズニーランド #ポップンライブ #ドナルド #ディズニー写真隊 #ディズニー写真部 #dヲタさんと繋がりたい #canoneos8000d
【クロアゲハ🦋と彼岸花🌼 】花の名前は皆さんのpostで知りました。去年まではユリだと思っていた💦
この子🦋を近くで撮りたい〜💕と思っていたら旬の花に止まってくれてlucky🍀ありがとう✨アゲハちゃん😊
【クロアゲハ🦋と彼岸花🌼 】花の名前は皆さんのpostで知りました。去年まではユリだと思っていた💦 この子🦋を近くで撮りたい〜💕と思っていたら旬の花に止まってくれてlucky🍀ありがとう✨アゲハちゃん😊
なぜかまだ暑い日が続きますね🌱
·
·
·
少し涼しげな写真を
明日からは涼しくなるそうですが、寒暖差が激しいこの季節。みなさん気をつけてください🙂
残り9月も頑張りましょう✨
·
·
·
#写真好きな人と繋がりたい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#写真 #写真部 #高校生
#カメラ女子 #カメラ男子 #高校生カメラマン
#カメラ好き #カメラ練習中
#一眼レフ #一眼レフ女子 #一眼レフ勉強中
#一眼レフカメラ #canoneos8000d 
#暑い #夏みたい #涼しい
なぜかまだ暑い日が続きますね🌱 · · · 少し涼しげな写真を 明日からは涼しくなるそうですが、寒暖差が激しいこの季節。みなさん気をつけてください🙂 残り9月も頑張りましょう✨ · · · #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #写真  #写真部  #高校生  #カメラ女子  #カメラ男子  #高校生カメラマン  #カメラ好き  #カメラ練習中  #一眼レフ  #一眼レフ女子  #一眼レフ勉強中  #一眼レフカメラ  #canoneos8000d  #暑い  #夏みたい  #涼しい 
#選ばれしキウイ 。でも実際は#男爵いも
。
シールの粘着性は落として、おでこに添えました。

#ゼスプリ の#キウイブラザーズ がすごく可愛いと思う。

この写真を待受にしてるのですが(#親ばか )、シール部分をアイコンと間違え押してしまう(笑)

鼻くしょ(笑)ついてるけど、それもまた愛おしいです。

#8月30日生まれ #男の子 #baby #mybaby #mybabyboy #boy #canoneos8000d #ベビフル #親バカ部 #男の子ママ #ノンフィルター だけど#我が子可愛いフィルター搭載 #baby365 #毎日がたからもの #ママリ#ベビフル #コドモノ #コノビー #キズナ
#選ばれしキウイ  。でも実際は#男爵いも  。 シールの粘着性は落として、おでこに添えました。 #ゼスプリ  の#キウイブラザーズ  がすごく可愛いと思う。 この写真を待受にしてるのですが(#親ばか  )、シール部分をアイコンと間違え押してしまう(笑) 鼻くしょ(笑)ついてるけど、それもまた愛おしいです。 #8月30日生まれ  #男の子  #baby  #mybaby  #mybabyboy  #boy  #canoneos8000d  #ベビフル  #親バカ部  #男の子ママ  #ノンフィルター  だけど#我が子可愛いフィルター搭載  #baby365  #毎日がたからもの  #ママリ #ベビフル  #コドモノ  #コノビー  #キズナ 
◻︎◼︎◻︎◼︎
.
半袖の季節もそろそろ
終わりかぁ。
.
一番お洒落できるの個人的に
春秋だけど夏の軽装も嫌いじゃ
ないんだよなぁ🕺
.
#summer #autumn #fashion
#drmartens #danielwellington
◻︎◼︎◻︎◼︎ . 半袖の季節もそろそろ 終わりかぁ。 . 一番お洒落できるの個人的に 春秋だけど夏の軽装も嫌いじゃ ないんだよなぁ🕺 . #summer  #autumn  #fashion  #drmartens  #danielwellington 
おはようございます☀️
すご〜くゆるそうな2人のハイタッチ(*^^*)
スピードめっちゃ遅そうだけどかわいい笑

喉が痛い&鼻炎で風邪ひきかけ疑惑…天気悪かったらやめるけど明後日インしたいから早く治したい😢

季節の変わり目なのでみなさんもお気をつけて…(><) #ディズニーシー #ステップトゥシャイン #ダッフィー #シェリーメイ #ディズニー写真部 #ディズニー写真隊 #dヲタさんと繋がりたい #canoneos8000d
おはようございます☀️ すご〜くゆるそうな2人のハイタッチ(*^^*) スピードめっちゃ遅そうだけどかわいい笑 喉が痛い&鼻炎で風邪ひきかけ疑惑…天気悪かったらやめるけど明後日インしたいから早く治したい😢 季節の変わり目なのでみなさんもお気をつけて…(><) #ディズニーシー  #ステップトゥシャイン  #ダッフィー  #シェリーメイ  #ディズニー写真部  #ディズニー写真隊  #dヲタさんと繋がりたい  #canoneos8000d 
2017年9月21日☀
今日のお弁当 🍱
・
#豚のしょうが焼き弁当
・
残ったしょうが焼きで、朝ごはん食べたら、ご飯進む、進む😋🍚ヤバっ、食べ過ぎた💧
・
今日も、良い一日を🎵
・
#ちくわどり#お弁当#弁当#bento#lunchbox#コンテナ弁当#STORAGE#cookingram#delistagrammer#LIN_stagrammer#お弁当作り楽しもう部#ファインダー越しの私の世界#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#CanonEOS8000D#Canon#今日のお弁当#娘弁当#小学生のお弁当#foodphoto#foodpic#instafood#food#一眼レフ初心者#カメラ女子
・
緑多くて、赤少なかったな…。
2017年9月21日☀ 今日のお弁当 🍱 ・ #豚のしょうが焼き弁当  ・ 残ったしょうが焼きで、朝ごはん食べたら、ご飯進む、進む😋🍚ヤバっ、食べ過ぎた💧 ・ 今日も、良い一日を🎵 ・ #ちくわどり #お弁当 #弁当 #bento #lunchbox #コンテナ弁当 #STORAGE #cookingram #delistagrammer #LIN_stagrammer #お弁当作り楽しもう部 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #CanonEOS8000D #Canon #今日のお弁当 #娘弁当 #小学生のお弁当 #foodphoto #foodpic #instafood #food #一眼レフ初心者 #カメラ女子  ・ 緑多くて、赤少なかったな…。
*
*
ᴳᵒᵒᴰᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ𖠄
*
*
先日の秋散歩で 
見つけたコスモス。
本日、最高気温24℃。
一気に秋となりそうです🍁🍄🌰
*
*
*
*
#花 #コスモス #ハチ#🐝 #ファインダー越しの私の世界 #flowers #flowerstagram #canon #canonphotography #canoneos8000d #キヤノン
やっぱ夜(19時台)のトレイル最高だ♡♡♡
、
石川に帰らなきゃいけない最後の最後に会ってきた父さん。
本当爆笑で前のゲストさんの時から笑い止まんなかった😂
2組前くらいでお着替え行ったんだけど待ってる間、
ゲストさんとキャストさんが蚊に刺された〜痒い〜って
話で盛り上がっててそこに帰ってきたグが
"僕も刺された〜"って帰ってくるなり足かくのwww
もうさ、そこで爆笑やん???
なのにその次のゲストさんが一緒にしたいポーズがあるの
ってリクエストしてok!ってしてたくせにいざシャッターきると
裏切って1人だけ違うポーズしてるの😂😂😂
本当最高すぎて1人だったけど笑ったよねwww
、
んでさ私の番になった時にboo!パペットつけてったら
オバケ〜👻ってやってくれてフォトキーもオバケポーズ♡
これはめちゃくちゃ嬉しかったあああ😭✨
けどね、私のカメラで1ショお願いした時に、
任せてってめっちゃ気合い入れてたの。
んでファインダー覗くと両手防止持ちしてくれてたから
ちょっとテンション上がったのに"はい、ポーズ"って
シャッター切ったらまさかのこの写真!!!!!!
キャストさんも私も2人して"え〜〜〜っ🙄"って叫んだよw
グにこれでいいの!?って画像見せたらバッチリだって
👍ってされてwwwwwww
てかね、シャッター切る前に帽子持ちしてくれてた時に
キャストさんが後ろでさっき練習してたポーズと違うw
ってボソッと言っててそこにも突っ込みたくなった😑
トレグはいつ言っても爆笑させられる🤣
、
グに会う前にミッキにも会ったんだけどそれもまた
最高すぎたのでまた今度ポストします📮
、
、
#東京ディズニーシー #ディズニーシー 
#グリーティングトレイル #グーフィー 
#トレイル #トレグ #キャノン 
#tds #tokyodisneysea #disneysea 
#goofy #greetingtrail #themepark 
#canon #canoneos8000d #8000d 
#instadisney #disneygram #lovedisney 
#disneylove #disneyphoto #disneypic 
#ディズニー大好き #ディズニー大好きな人と繋がりたい 
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界
やっぱ夜(19時台)のトレイル最高だ♡♡♡ 、 石川に帰らなきゃいけない最後の最後に会ってきた父さん。 本当爆笑で前のゲストさんの時から笑い止まんなかった😂 2組前くらいでお着替え行ったんだけど待ってる間、 ゲストさんとキャストさんが蚊に刺された〜痒い〜って 話で盛り上がっててそこに帰ってきたグが "僕も刺された〜"って帰ってくるなり足かくのwww もうさ、そこで爆笑やん??? なのにその次のゲストさんが一緒にしたいポーズがあるの ってリクエストしてok!ってしてたくせにいざシャッターきると 裏切って1人だけ違うポーズしてるの😂😂😂 本当最高すぎて1人だったけど笑ったよねwww 、 んでさ私の番になった時にboo!パペットつけてったら オバケ〜👻ってやってくれてフォトキーもオバケポーズ♡ これはめちゃくちゃ嬉しかったあああ😭✨ けどね、私のカメラで1ショお願いした時に、 任せてってめっちゃ気合い入れてたの。 んでファインダー覗くと両手防止持ちしてくれてたから ちょっとテンション上がったのに"はい、ポーズ"って シャッター切ったらまさかのこの写真!!!!!! キャストさんも私も2人して"え〜〜〜っ🙄"って叫んだよw グにこれでいいの!?って画像見せたらバッチリだって 👍ってされてwwwwwww てかね、シャッター切る前に帽子持ちしてくれてた時に キャストさんが後ろでさっき練習してたポーズと違うw ってボソッと言っててそこにも突っ込みたくなった😑 トレグはいつ言っても爆笑させられる🤣 、 グに会う前にミッキにも会ったんだけどそれもまた 最高すぎたのでまた今度ポストします📮 、 、 #東京ディズニーシー  #ディズニーシー  #グリーティングトレイル  #グーフィー  #トレイル  #トレグ  #キャノン  #tds  #tokyodisneysea  #disneysea  #goofy  #greetingtrail  #themepark  #canon  #canoneos8000d  #8000d  #instadisney  #disneygram  #lovedisney  #disneylove  #disneyphoto  #disneypic  #ディズニー大好き  #ディズニー大好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界 
_________

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ビーチで結婚式あってて素敵でした👙
*写真と関係ない。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#海 #空 #波 #ocean #wave #silhouette #couple #wedding #love #bf #l4l #follow #photo #camera #canon8000d 
#canoneos8000d
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
⠀
やっと、カメラあたれる〜〜
二週間放置は結構頑張ったて🤧
これからは暇な時間増えるし
バシバシ思い出残してこ〜
⠀
⠀
#canon #eos8000d #canoneos8000d #8000d #一眼レフ #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #カメラ女子 #instalike #instagood #l4l
* お久しぶりです!!
私事ですが、実習終わり、内定も頂きました!!
ってことで今日からまたぼちぼちと始めます☺︎
マイペースな更新ですが、
これからも宜しくお願いします🙇🏻‍♀️💕
.
#キー太 #阪神タイガース #甲子園 #canoneos8000d
* お久しぶりです!! 私事ですが、実習終わり、内定も頂きました!! ってことで今日からまたぼちぼちと始めます☺︎ マイペースな更新ですが、 これからも宜しくお願いします🙇🏻‍♀️💕 . #キー太  #阪神タイガース  #甲子園  #canoneos8000d 
・
・
My mother 9/20 48y 
My brother 9/24 24y
・
✼Happy Birthday✼
Congratulations🎉 ・
予約すら忘れてたのが事実💡
・
2人共喜んでたから
まぁまぁ、良しでしょ!(笑)
・
#canon #eos8000d 
#canoneos8000d #レフ女
#モンブランケーキ #ケーキ
#happybirthday #birthdaycake 
#Montblanccake #ボンむらやま 
#一眼レフのある生活 #カメラ女子
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい
・ ・ My mother 9/20 48y My brother 9/24 24y ・ ✼Happy Birthday✼ Congratulations🎉 ・ 予約すら忘れてたのが事実💡 ・ 2人共喜んでたから まぁまぁ、良しでしょ!(笑) ・ #canon  #eos8000d  #canoneos8000d  #レフ女  #モンブランケーキ  #ケーキ  #happybirthday  #birthdaycake  #Montblanccake  #ボンむらやま  #一眼レフのある生活  #カメラ女子  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい 
イルカショー🐬「前から4列目までは飛沫を浴びて、ずぶ濡れになる可能性あり」と聞いたのはほぼ満席になってから💦
主人が慌ててカッパを買ってきてくれた。📷は濡らさないように…って。200mmレンズでは4列目でも遠かったなぁ😅どうせカッパ着て濡れるんだったら今度行った時は最前列で撮りましょっ💕
.
水鳥のpicが続いたので今日はイルカ🐬夏休みのpicです。こんなのも撮ってみました…ってことで😊
イルカショー🐬「前から4列目までは飛沫を浴びて、ずぶ濡れになる可能性あり」と聞いたのはほぼ満席になってから💦 主人が慌ててカッパを買ってきてくれた。📷は濡らさないように…って。200mmレンズでは4列目でも遠かったなぁ😅どうせカッパ着て濡れるんだったら今度行った時は最前列で撮りましょっ💕 . 水鳥のpicが続いたので今日はイルカ🐬夏休みのpicです。こんなのも撮ってみました…ってことで😊