an online Instagram web viewer

#Diet記録 medias

Photos

11/24 朝 64.5kg  夜 65.2kg
わぁー増えたー😂
昨日から母が遊びに来てるので一緒に観光&食べまくりの3日間が始まりました😂笑
まぁ、こうなる事は分かっていたので昨日今日とたくさん歩きましたよ〜‼️
23日  12887歩
24日  17884歩

明日の朝は一体どの位になってるかな〜⁉️
とりあえず朝からウォーキングしてこよ〜🏃‍♀️✨
#diet#diet垢 #diet記録 #diet日記 #ダイエット#ダイエット中 #ダイエット垢 #ダイエット日記 #ダイエット記録 #ダイエッター#ダイエッター記録 #ダイエッターさんと繋がりたい #三十路#三十路ダイエット #公開ダイエット #다이어트 #다이어트중 #다이어트일기 #다이어트그램
11/24 朝 64.5kg 夜 65.2kg わぁー増えたー😂 昨日から母が遊びに来てるので一緒に観光&食べまくりの3日間が始まりました😂笑 まぁ、こうなる事は分かっていたので昨日今日とたくさん歩きましたよ〜‼️ 23日 12887歩 24日 17884歩 明日の朝は一体どの位になってるかな〜⁉️ とりあえず朝からウォーキングしてこよ〜🏃‍♀️✨ #diet #diet垢  #diet記録  #diet日記  #ダイエット #ダイエット中  #ダイエット垢  #ダイエット日記  #ダイエット記録  #ダイエッター #ダイエッター記録  #ダイエッターさんと繋がりたい  #三十路 #三十路ダイエット  #公開ダイエット  #다이어트  #다이어트중  #다이어트일기  #다이어트그램 
11/23 63.7kg
やっと63kg台😭
でもでも喜びすぎるとすぐに戻っちゃうから気を引き締めて‼️
今日から母が遊びに来るので食べ過ぎないように気をつけなきゃ‼️
#diet#diet垢 #diet記録 #diet日記 #ダイエット#ダイエット中 #ダイエット垢 #ダイエット日記 #ダイエット記録 #三十路#三十路ダイエット #公開ダイエット#ダイエッター#ダイエッター記録 #ダイエッターさんと繋がりたい #다이어트 #다이어트중 #다이어트일기 #다이어트그램
11/23 63.7kg やっと63kg台😭 でもでも喜びすぎるとすぐに戻っちゃうから気を引き締めて‼️ 今日から母が遊びに来るので食べ過ぎないように気をつけなきゃ‼️ #diet #diet垢  #diet記録  #diet日記  #ダイエット #ダイエット中  #ダイエット垢  #ダイエット日記  #ダイエット記録  #三十路 #三十路ダイエット  #公開ダイエット #ダイエッター #ダイエッター記録  #ダイエッターさんと繋がりたい  #다이어트  #다이어트중  #다이어트일기  #다이어트그램 
体型比較
17日と今日
下着のせいなのかな⁇
ウエストライン少し引き締まったな〜って思って写真撮ったけど、、、
まぁ、体重は17日より減ってるから引き締まったと思おう‼️
#diet#diet垢 #diet記録 #diet日記 #ダイエット#ダイエット中 #ダイエット垢 #ダイエット日記 #ダイエット記録 #ダイエッター#ダイエッター記録 #ダイエッターさんと繋がりたい #三十路#三十路ダイエット #公開ダイエット #다이어트 #다이어트중 #다이어트일기 #다이어트그램 #体型比較
体型比較 17日と今日 下着のせいなのかな⁇ ウエストライン少し引き締まったな〜って思って写真撮ったけど、、、 まぁ、体重は17日より減ってるから引き締まったと思おう‼️ #diet #diet垢  #diet記録  #diet日記  #ダイエット #ダイエット中  #ダイエット垢  #ダイエット日記  #ダイエット記録  #ダイエッター #ダイエッター記録  #ダイエッターさんと繋がりたい  #三十路 #三十路ダイエット  #公開ダイエット  #다이어트  #다이어트중  #다이어트일기  #다이어트그램  #体型比較 
11/17 夕 64.7kg

朝測ったよりもかなり減っててビビった😂笑
今日はダイエットはじめるきっかけになった友達に久々にあってご飯食べてきたんだけど、食べたはずなのに減っててテンション上がった✨
ただ明日戻ってるんじゃないかと不安ではあるww
#diet#diet垢 #diet記録 #diet日記 #三十路ダイエット #三十路#公開ダイエット#ダイエッター#ダイエッターさんと繋がりたい #다이어트일기 #다이어트그램 #다이어트중 #다이어트 #ダイエット#ダイエット中 #ダイエット垢 #ダイエット日記 #ダイエット記録 #ダイエット仲間募集
11/17 夕 64.7kg 朝測ったよりもかなり減っててビビった😂笑 今日はダイエットはじめるきっかけになった友達に久々にあってご飯食べてきたんだけど、食べたはずなのに減っててテンション上がった✨ ただ明日戻ってるんじゃないかと不安ではあるww #diet #diet垢  #diet記録  #diet日記  #三十路ダイエット  #三十路 #公開ダイエット #ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい  #다이어트일기  #다이어트그램  #다이어트중  #다이어트  #ダイエット #ダイエット中  #ダイエット垢  #ダイエット日記  #ダイエット記録  #ダイエット仲間募集 
11/15 65.4kg

昨日沢山食べた割には増えてなかった😁
でも気を抜いたらすぐに増えるから、とにかく毎日体重計に乗ることを癖づける‼️
#diet#diet垢 #diet記録 #diet日記 #ダイエット#ダイエット中 #ダイエット垢 #ダイエット日記 #ダイエット記録 #ダイエット仲間募集 #ダイエッター#ダイエッターさんと繋がりたい #다이어트일기 #다이어트그램 #다이어트중 #다이어트 #三十路#三十路ダイエット #公開ダイエット #宅トレ
11/15 65.4kg 昨日沢山食べた割には増えてなかった😁 でも気を抜いたらすぐに増えるから、とにかく毎日体重計に乗ることを癖づける‼️ #diet #diet垢  #diet記録  #diet日記  #ダイエット #ダイエット中  #ダイエット垢  #ダイエット日記  #ダイエット記録  #ダイエット仲間募集  #ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい  #다이어트일기  #다이어트그램  #다이어트중  #다이어트  #三十路 #三十路ダイエット  #公開ダイエット  #宅トレ 
#diet#diet記録#旅行#飲み過ぎ
.
写真は一部…食べて飲んでを繰り返した日々
・
頑張らねば👍
💪30日チャレンジ💪
🤸‍♂️plank 40秒🤸‍♂️ 今日はお休みの日なんだけど、昨日は夜勤で結局出来なかったから振り替えて今日やりました。
ストレッチやら他の筋トレした後だったからキツかった💦
#diet#diet垢 #diet記録 #diet日記 #三十路#三十路ダイエット #公開ダイエット#다이어트일기 #다이어트그램 #다이어트중 #다이어트 #ダイエット#ダイエット中 #ダイエット垢 #ダイエット日記 #ダイエット記録 #ダイエット仲間募集 #ダイエッター#ダイエッターさんと繋がりたい #plank#プランク#bodymake #ボディメイク#宅トレ
💪30日チャレンジ💪 🤸‍♂️plank 40秒🤸‍♂️ 今日はお休みの日なんだけど、昨日は夜勤で結局出来なかったから振り替えて今日やりました。 ストレッチやら他の筋トレした後だったからキツかった💦 #diet #diet垢  #diet記録  #diet日記  #三十路 #三十路ダイエット  #公開ダイエット #다이어트일기  #다이어트그램  #다이어트중  #다이어트  #ダイエット #ダイエット中  #ダイエット垢  #ダイエット日記  #ダイエット記録  #ダイエット仲間募集  #ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい  #plank #プランク #bodymake  #ボディメイク #宅トレ 
ランニングと今食べてる夜ご飯です。なるべく油を使わず
お肉も油無しで焼いてます。
なにかアドバイス等ありましたらよろしくお願いします。
#ダイエット#diet#diet記録
#産後ダイエット# ダイエット仲間募集#ダイエット2日目##ダイエット初心者
2018 11 3
今朝の体重と現在の体です。
だるんだるんで情けない体…
今日は息子保育園おやすみなので公園へいって体動かしてきます。合間みて筋トレ頑張ろ…

朝ごはん☀
ウィンナー 卵焼き ご飯
#ダイエット#diet記録#産後ダイエット#ダイエット仲間募集 #目標52キロ#diet
今日の🍚🥗💕
昨日は焼肉食べて、プラプラお散歩して、公園でまったりして、寒いけどなんかのんびりできたーー☺️☘️
で、完全寝坊したのでお昼ごはんはマルゴでテイクアウト🥗
サラダだと思ったら、下に雑穀が😭💦
夜はこれにアボカド足して食べたらうまうまだった〜〜🤤💕
📎
朝👉プロバー
昼👉MARGOハーブチキンサラダ半分
夜👉↑残り+🥑
#ちかごはん記録 #diet #diet記録 #margo #もりもりサラダランチ #サラダごはん
今日の🍚🥗💕 昨日は焼肉食べて、プラプラお散歩して、公園でまったりして、寒いけどなんかのんびりできたーー☺️☘️ で、完全寝坊したのでお昼ごはんはマルゴでテイクアウト🥗 サラダだと思ったら、下に雑穀が😭💦 夜はこれにアボカド足して食べたらうまうまだった〜〜🤤💕 📎 朝👉プロバー 昼👉MARGOハーブチキンサラダ半分 夜👉↑残り+🥑 #ちかごはん記録  #diet  #diet記録  #margo  #もりもりサラダランチ  #サラダごはん 
10/20  64.2kg
旅行から帰ってから少しだけ減らせた😅
ただいっぱい食べたにもかかわらずそんなに増えてなくてビックリした‼️
まぁ、1日平均2万歩弱歩けばそりゃ消費するわな😁
とりあえず生理も終わるし頑張ろう✨
#diet#diet日記 #diet記録 #ファスティングダイエット #酵素ダイエット #酵素ドリンク #酵素液 #酵素 #ダイエット#ダイエット中 #ダイエット記録 #ダイエット記録 #ダイエット日記#다이어트 #다이어트중 #다이어트그램 #다이어트일기
10/20 64.2kg 旅行から帰ってから少しだけ減らせた😅 ただいっぱい食べたにもかかわらずそんなに増えてなくてビックリした‼️ まぁ、1日平均2万歩弱歩けばそりゃ消費するわな😁 とりあえず生理も終わるし頑張ろう✨ #diet #diet日記  #diet記録  #ファスティングダイエット  #酵素ダイエット  #酵素ドリンク  #酵素液  #酵素  #ダイエット #ダイエット中  #ダイエット記録  #ダイエット記録  #ダイエット日記 #다이어트  #다이어트중  #다이어트그램  #다이어트일기 
おひさしぶりーーーー笑
.
.
さっき猫がボクシングしてたので
可愛くて撮ってみました。
載せてみました。
.
.
最近はというと、
結構好き勝手遊んで楽しんでまして
9月はジムに一回しか行かず…
.
だめだめ期です👶
そんな時もあるんです👶
.
どうしてだろう?と思ってみると
どうなりたいとか、
どうしたいとか、
そんな気持ちが薄れてしまって
「ねむい疲れたさむいめんどくさい」
その時の自分に負けていました…!
.
でもお部屋がきれいになったことで
しゃんとする、といいますか。
.
生活習慣、意識の見直しです!!
.
.
.
そして最近話した人の影響で
自分がよければいいんだ!
という考えがブームです。
.
なんでも頑張る!
という力んでいた前のわたしがいますが
手を抜くところは抜く。うまくやる。
という技を身につけたいなと!!
.
自分の価値観、基準でいいから
やるところはやる。
やらないところはやらない。
.
.
断捨離のような気持ちです。😊
.
断捨離といえば…
youtubeで見られるドラマ
「わたしの家にはなんにもない」
がもの凄くおすすめです!
.
思わず笑ってしまいますが
まいちゃんの考え方が素敵です!
30分が6話くらいだからさくっと
見てみてねー。
(だれかに向けていってる風のひとり言ですね笑)
.
.
.
そんな今日は早朝に起きて仕事。
午後は健診でお昼を抜きました!
空腹をおそれない!
ということで夜ご飯まで粘ります。
りせっと〜
.
.
.
#ねこ #愛猫 
#diet #diet記録 #ジムライフ
#自分は自分 #うまくやる #自分らしく
おひさしぶりーーーー笑 . . さっき猫がボクシングしてたので 可愛くて撮ってみました。 載せてみました。 . . 最近はというと、 結構好き勝手遊んで楽しんでまして 9月はジムに一回しか行かず… . だめだめ期です👶 そんな時もあるんです👶 . どうしてだろう?と思ってみると どうなりたいとか、 どうしたいとか、 そんな気持ちが薄れてしまって 「ねむい疲れたさむいめんどくさい」 その時の自分に負けていました…! . でもお部屋がきれいになったことで しゃんとする、といいますか。 . 生活習慣、意識の見直しです!! . . . そして最近話した人の影響で 自分がよければいいんだ! という考えがブームです。 . なんでも頑張る! という力んでいた前のわたしがいますが 手を抜くところは抜く。うまくやる。 という技を身につけたいなと!! . 自分の価値観、基準でいいから やるところはやる。 やらないところはやらない。 . . 断捨離のような気持ちです。😊 . 断捨離といえば… youtubeで見られるドラマ 「わたしの家にはなんにもない」 がもの凄くおすすめです! . 思わず笑ってしまいますが まいちゃんの考え方が素敵です! 30分が6話くらいだからさくっと 見てみてねー。 (だれかに向けていってる風のひとり言ですね笑) . . . そんな今日は早朝に起きて仕事。 午後は健診でお昼を抜きました! 空腹をおそれない! ということで夜ご飯まで粘ります。 りせっと〜 . . . #ねこ  #愛猫  #diet  #diet記録  #ジムライフ  #自分は自分  #うまくやる  #自分らしく 
迷って迷ってコンビニおでん🍢😂🍢
節約節約〜〜💸
🍢大根、はんぺん、白滝、卵、鶏つくね
#ちかごはん記録 #おでん🍢 #コンビニおでん #おでんダイエット #diet #diet記録
今日の昼🍚
今日は待ちに待った日💕
興奮して早く目覚めて、朝からしっかり食べたからか、胃が活発になってお腹空くーー😅
お昼ごはんがっついた🤤💕💕
夜何食べよう🤔🤔🤔
📎
朝👉納豆、ネギ入り卵焼き、オクラ
間食👉プロバー
昼👉鶏むねバーグ、アボカド、ブロッコリー、オクラ、サニーレタス
#ちかごはん記録 #diet #diet記録 #食欲の秋🐷 #食欲抑えるの大変 #またきた週末
今日の昼🍚 今日は待ちに待った日💕 興奮して早く目覚めて、朝からしっかり食べたからか、胃が活発になってお腹空くーー😅 お昼ごはんがっついた🤤💕💕 夜何食べよう🤔🤔🤔 📎 朝👉納豆、ネギ入り卵焼き、オクラ 間食👉プロバー 昼👉鶏むねバーグ、アボカド、ブロッコリー、オクラ、サニーレタス #ちかごはん記録  #diet  #diet記録  #食欲の秋 🐷 #食欲抑えるの大変  #またきた週末 
今日の🍚💕
またどーしても鰹が食べたくて食べたくて、、でももう飽きたのね🙄←
ホッケ食べたいなー🤤💕
📎
朝👉プロテイン(マイプロ🍫チョコ)
昼👉ささみ、アボカド、オクラ、ブロッコリー、サニーレタス
間食👉プロバー
夜👉鰹たたき(ネギまみれ🤤)
#ちかごはん記録 #diet #diet記録 #また鰹のたたき #でもあきた #飽き性
今日の🍚💕 またどーしても鰹が食べたくて食べたくて、、でももう飽きたのね🙄← ホッケ食べたいなー🤤💕 📎 朝👉プロテイン(マイプロ🍫チョコ) 昼👉ささみ、アボカド、オクラ、ブロッコリー、サニーレタス 間食👉プロバー 夜👉鰹たたき(ネギまみれ🤤) #ちかごはん記録  #diet  #diet記録  #また鰹のたたき  #でもあきた  #飽き性 
私のダイエットのお供を紹介します😁
#防風通聖散 と#防已黄耆湯
防風通聖散は6年前に同じようにダイエットした時も飲んでたやつです。
今回は防已黄耆湯も併用してみようと思って1週間前から飲んでます。
防已黄耆湯の効果は1月くらい継続しないと出ないと思うのでまだ実感は無いけど、防風通聖散に関しては2ヶ月前から再開してるけど飲むと飲まないとではだいぶ違うと思う😁
ここしばらくで下腹のお肉が減り出したのはこれのおかげかな?って思ってます✨

#diet#diet記録 #diet日記 #diet仲間募集中 #ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい #ファスティング#ファスティングダイエット #酵素#酵素ダイエット #酵素液 #酵素ドリンク #다이어트 #다이어트중 #다이어트일기 #다이어트그램 #漢方#サプリメント
私のダイエットのお供を紹介します😁 #防風通聖散  と#防已黄耆湯  防風通聖散は6年前に同じようにダイエットした時も飲んでたやつです。 今回は防已黄耆湯も併用してみようと思って1週間前から飲んでます。 防已黄耆湯の効果は1月くらい継続しないと出ないと思うのでまだ実感は無いけど、防風通聖散に関しては2ヶ月前から再開してるけど飲むと飲まないとではだいぶ違うと思う😁 ここしばらくで下腹のお肉が減り出したのはこれのおかげかな?って思ってます✨ #diet #diet記録  #diet日記  #diet仲間募集中  #ダイエッター  #ダイエッターさんと繋がりたい  #ファスティング #ファスティングダイエット  #酵素 #酵素ダイエット  #酵素液  #酵素ドリンク  #다이어트  #다이어트중  #다이어트일기  #다이어트그램  #漢方 #サプリメント 
今日の🍚
遅くなったから鰹貰ってきた🤤💕
鰹が美味しすぎる😻
📎
朝👉ひじきごはん少し、ゆで卵
昼👉ゆで卵、鶏むねバーグ1
間食👉プロバー
夜👉鰹たたき
#ちかごはん記録 #diet #diet記録 #鰹のたたき #鰹美味しすぎる #コツコツ努力
2w前と今日の見た目変化
ほぼ変わりなし‼️
体重的には今日の方が少ないんだけどやっぱり見た目のメリハリは筋肉つけなきゃ変わらないよな〜😂
そしてやっぱり下半身太い😭
#diet#diet記録 #diet日記 #diet仲間募集中 #ファスティング#ファスティングダイエット #酵素#酵素液#酵素水 #酵素ダイエット #다이어트그램 #다이어트일기 #다이어트중 #다이어트 #公開ダイエット #アラサーダイエット #見た目#下半身デブ
2w前と今日の見た目変化 ほぼ変わりなし‼️ 体重的には今日の方が少ないんだけどやっぱり見た目のメリハリは筋肉つけなきゃ変わらないよな〜😂 そしてやっぱり下半身太い😭 #diet #diet記録  #diet日記  #diet仲間募集中  #ファスティング #ファスティングダイエット  #酵素 #酵素液 #酵素水  #酵素ダイエット  #다이어트그램  #다이어트일기  #다이어트중  #다이어트  #公開ダイエット  #アラサーダイエット  #見た目 #下半身デブ 
今日の昼🍚
昨日の🍷のおかげで😳
朝🥗急いで詰めて、ヨーグルト流し込んで、バタバタ🚃💨💨
会社着いてライザップのスコーン食べた🤤💕(旨いけど、、😭)
📎
鶏むねバーグ(ズッキーニ、はんぺん入り)、ブロッコリー、オクラ
#ちかごはん記録 #diet #diet記録 #華金 #注意 #明日は久々トレーニング #夜なに食べよ
今日の昼🍚
普段はいつもこんな感じで。
飲むときは楽しく飲んでメリハリ🤘🏻
ささみはカレー粉で味付けしておいし😭💕
カレー食べたいな〜〜🍛🤤🍛
ビーフカレーかな〜〜(食べるなら)🤤🤤🍛💕
📎
ささみ、ブロッコリー、アボカド、スプラウト、ゆで卵、サニーレタス、レモン
#ちかごはん記録 #diet #diet記録 #ささみ最強説
今日の昼🍚 普段はいつもこんな感じで。 飲むときは楽しく飲んでメリハリ🤘🏻 ささみはカレー粉で味付けしておいし😭💕 カレー食べたいな〜〜🍛🤤🍛 ビーフカレーかな〜〜(食べるなら)🤤🤤🍛💕 📎 ささみ、ブロッコリー、アボカド、スプラウト、ゆで卵、サニーレタス、レモン #ちかごはん記録  #diet  #diet記録  #ささみ最強説 
そろそろ真面目にやろうかな😂
日付の決まった大きな目標がないと、どーにもやる気がでなくて、先週末もドカ食いしてバーーーーっと増えて(余裕で2㌔超してたはず🤔w)、、終わったな🙄
と思って体重計乗ってなかったけど、昨日恐る恐る乗ったら戻ってた✌🏻
から少しやる気スイッチ🔛←単純👏🏻
今週末も飲む予定があるからきっと増えるけど😭💦キープしてる日々🙄
今週の飲みが終わったら減らしにいきたいなー😚💕
という事で今日の昼🍚
📎
鶏胸バーグ(はんぺん、ズッキーニ)、ゆで卵、アボカド、スプラウト、黒豆、サニーレタス、レモン
#ちかごはん記録 #久しぶりpic #diet #diet記録 #そろそろ減らしたいなぁ #週末の誘惑 #誘惑に弱い #昔から
そろそろ真面目にやろうかな😂 日付の決まった大きな目標がないと、どーにもやる気がでなくて、先週末もドカ食いしてバーーーーっと増えて(余裕で2㌔超してたはず🤔w)、、終わったな🙄 と思って体重計乗ってなかったけど、昨日恐る恐る乗ったら戻ってた✌🏻 から少しやる気スイッチ🔛←単純👏🏻 今週末も飲む予定があるからきっと増えるけど😭💦キープしてる日々🙄 今週の飲みが終わったら減らしにいきたいなー😚💕 という事で今日の昼🍚 📎 鶏胸バーグ(はんぺん、ズッキーニ)、ゆで卵、アボカド、スプラウト、黒豆、サニーレタス、レモン #ちかごはん記録  #久しぶりpic  #diet  #diet記録  #そろそろ減らしたいなぁ  #週末の誘惑  #誘惑に弱い  #昔から 
10/4 64.2kg

増えた〜〜😂
ただいま実家に帰省してます。
今朝は早起きしてウォーキングしてきた‼️
帰省中暴飲暴食しないように気を付けなきゃ💪
#diet#diet日記 #diet記録 #diet仲間募集中 #ダイエット#ダイエット中 #ダイエット記録 #ダイエット仲間募集中 #ダイエッターさんと繋がりたい#ファスティング#ファスティング記録 #酵素#酵素液 #酵素水 #酵素ドリンク #酵素ダイエット #다이어트 #다이어트중 #다이어트일기 #다이어트그램 #ウォーキング
10/4 64.2kg 増えた〜〜😂 ただいま実家に帰省してます。 今朝は早起きしてウォーキングしてきた‼️ 帰省中暴飲暴食しないように気を付けなきゃ💪 #diet #diet日記  #diet記録  #diet仲間募集中  #ダイエット #ダイエット中  #ダイエット記録  #ダイエット仲間募集中  #ダイエッターさんと繋がりたい #ファスティング #ファスティング記録  #酵素 #酵素液  #酵素水  #酵素ドリンク  #酵素ダイエット  #다이어트  #다이어트중  #다이어트일기  #다이어트그램  #ウォーキング 
昨日の昼🍚と今日の昼🍚
ほぼ一緒😂😂😂
夜は適当すぎて昼しか📷載せれない🙄💦
📎
昨日①👉ささみ、ゆで卵、スプラウト、きゅうり、サニーレタス、レモン
今日②👉ささみ、ブロッコリー、スプラウト、チーズ、きゅうり、サニーレタス、レモン、ダノンビオ00
#ちかごはん記録 #diet #diet記録 #お昼ごはんpic #週末きたーー #お酒飲みたい #🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄#ワイン🍷 #たらふく飲みたい #🙄
昨日の昼🍚と今日の昼🍚 ほぼ一緒😂😂😂 夜は適当すぎて昼しか📷載せれない🙄💦 📎 昨日①👉ささみ、ゆで卵、スプラウト、きゅうり、サニーレタス、レモン 今日②👉ささみ、ブロッコリー、スプラウト、チーズ、きゅうり、サニーレタス、レモン、ダノンビオ00 #ちかごはん記録  #diet  #diet記録  #お昼ごはんpic  #週末きたーー  #お酒飲みたい  #🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄#ワイン 🍷 #たらふく飲みたい  #🙄
今日の昼🍚💕
最近涼しくなってきたし、温かい食べ物がないと辛い😭💦
見た目は🙄だけど鶏団子が美味しいのです🤤💕💕
📎
🥗アボカド、ゆで卵、スプラウト、サニーレタス、セロリ、レモン、鶏団子
#ちかごはん記録 #diet記録 #diet #お昼ごはん #タンパク質摂取 #室内寒い #冷房病
ファスティング半年間の成果
残念な事は、、4回目のファスティング後にリバウンドしてしまった事😭
あの時リバウンドしてなかったら60kg切れてたんじゃないかとそれだけが唯一の残念な点でした。
今後は運動と朝酵素を続けてキープしながら少しづつ減らせて行けたら良いなぁと思ってます😁
#diet#diet日記 #diet記録 #diet仲間募集中 #アラサーダイエット #三十路ダイエット #公開ダイエット #다이어트그램 #다이어트일기 #ファスティング#ファスティングダイエット #ダイエット#ダイエット中 #ダイエット記録 #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい #다이어트#다이어트중 #15キロ減#マイナス15キロ
ファスティング半年間の成果 残念な事は、、4回目のファスティング後にリバウンドしてしまった事😭 あの時リバウンドしてなかったら60kg切れてたんじゃないかとそれだけが唯一の残念な点でした。 今後は運動と朝酵素を続けてキープしながら少しづつ減らせて行けたら良いなぁと思ってます😁 #diet #diet日記  #diet記録  #diet仲間募集中  #アラサーダイエット  #三十路ダイエット  #公開ダイエット  #다이어트그램  #다이어트일기  #ファスティング #ファスティングダイエット  #ダイエット #ダイエット中  #ダイエット記録  #ダイエット仲間募集  #ダイエッターさんと繋がりたい  #다이어트 #다이어트중  #15キロ減 #マイナス15キロ 
*
*
9/25 62.5kg
ファスティング実施期間3日目
昨日の夜が最大級にシンドかった〜
もう何度冷蔵庫にあるトコロテンを食べようとおもったか😂笑
今日を乗り切れば明日からスッキリ大根食べれる😍
#diet#diet記録 #diet日記 #diet仲間募集中 #ダイエット#ダイエット中 #ダイエット記録 #ダイエット日記 #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい#ファスティング#酵素#酵素ダイエット #酵素液 #酵素ドリンク #다이어트 #다이어트중#다이어트일기 #다이어트그램 #アラサーダイエット #三十路ダイエット #公開ダイエット
* * 9/25 62.5kg ファスティング実施期間3日目 昨日の夜が最大級にシンドかった〜 もう何度冷蔵庫にあるトコロテンを食べようとおもったか😂笑 今日を乗り切れば明日からスッキリ大根食べれる😍 #diet #diet記録  #diet日記  #diet仲間募集中  #ダイエット #ダイエット中  #ダイエット記録  #ダイエット日記  #ダイエット仲間募集  #ダイエッターさんと繋がりたい #ファスティング #酵素 #酵素ダイエット  #酵素液  #酵素ドリンク  #다이어트  #다이어트중 #다이어트일기  #다이어트그램  #アラサーダイエット  #三十路ダイエット  #公開ダイエット 
夜ごはん🍚🍚🍚
作ってた鶏団子入れて親子丼😚エスニック風w💕
トレーニングも重さ上げたけど意外とできた🏋🏼‍♀️💨
体力ついてきた実感🤗
📎
トレーニング後👉プロテイン
夜👉鶏団子(鶏胸挽肉、はんぺん、生姜)、豆腐、海老、パクチー、ワカメとブロッコリー
#ちかごはん記録 #diet #diet記録 #今週は誘惑に勝てたぞ #鶏団子 #万能 #当分鶏団子
休みの昼はサーモン✌🏻💕
昨日は鮪🐟✨
📎
🍚サーモン、ブロッコリー、舞茸、レモン、きゅうり(塩昆布)
🍚鮪、アボカド、スプラウト、ごま

#ちかごはん記録 #diet #diet記録 #トレーニングday #頑張りますか
1枚目 5月
2枚目 6月
3枚目 7月
4枚目 8月
5枚目 今日

やっぱり写真で撮って残しとく事って大事だね‼️
モチベーションも上がるし😁

今日か明日で半年間の目標でもあった-15kgを達成しそうです‼️←油断は大敵だが
とりあえずファスティング後のリバウンドもいれて62kg前半もしくは61kg後半にまで持って行きたいが、、、
最近1回のファスティングで2.5kgが定着してるからな62kg後半で終わりそう、、、
でも頑張る💪

#diet#diet記録 #diet日記 #diet仲間募集中 #ダイエット#ダイエット中 #ダイエット記録 #ダイエット日記 #ダイエット仲間募集中 #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエッター#酵素#酵素液#酵素ダイエット #酵素ドリンク #ファスティング#다이어트그램 #다이어트#다이어트중 #다이어트일기 #減量#アラサーダイエット #三十路ダイエット #公開ダイエット
1枚目 5月 2枚目 6月 3枚目 7月 4枚目 8月 5枚目 今日 やっぱり写真で撮って残しとく事って大事だね‼️ モチベーションも上がるし😁 今日か明日で半年間の目標でもあった-15kgを達成しそうです‼️←油断は大敵だが とりあえずファスティング後のリバウンドもいれて62kg前半もしくは61kg後半にまで持って行きたいが、、、 最近1回のファスティングで2.5kgが定着してるからな62kg後半で終わりそう、、、 でも頑張る💪 #diet #diet記録  #diet日記  #diet仲間募集中  #ダイエット #ダイエット中  #ダイエット記録  #ダイエット日記  #ダイエット仲間募集中  #ダイエッターさんと繋がりたい  #ダイエッター #酵素 #酵素液 #酵素ダイエット  #酵素ドリンク  #ファスティング #다이어트그램  #다이어트 #다이어트중  #다이어트일기  #減量 #アラサーダイエット  #三十路ダイエット  #公開ダイエット 
6ヶ月前にこのデニムにパツパツにお肉が詰まってたと思うと恐怖😱
当時はウエストで履いてたけど今じゃ腰履き出来るほどに😁✨
デニムのダメージの位置がかなり下に降りてきてる😍
このデニムとももうお別れね(着れないという面とダメージが酷すぎるという面から)
最近着れる服が殆ど無くて新しく買うから、お財布が悲鳴をあげてます🙀
まぁ、嬉しい悲鳴でもあるんだけど😁
まだまだLサイズBODYなんでMサイズBODYになれるようにら頑張ります💪
#diet#diet記録 #diet日記 #diet仲間募集中 #アラサーダイエット #三十路ダイエット #酵素#酵素液#酵素ダイエット #酵素液 #ファスティング#다이어트그램 #다이어트#다이어트중 #다이어트일기 #公開ダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット仲間募集中
6ヶ月前にこのデニムにパツパツにお肉が詰まってたと思うと恐怖😱 当時はウエストで履いてたけど今じゃ腰履き出来るほどに😁✨ デニムのダメージの位置がかなり下に降りてきてる😍 このデニムとももうお別れね(着れないという面とダメージが酷すぎるという面から) 最近着れる服が殆ど無くて新しく買うから、お財布が悲鳴をあげてます🙀 まぁ、嬉しい悲鳴でもあるんだけど😁 まだまだLサイズBODYなんでMサイズBODYになれるようにら頑張ります💪 #diet #diet記録  #diet日記  #diet仲間募集中  #アラサーダイエット  #三十路ダイエット  #酵素 #酵素液 #酵素ダイエット  #酵素液  #ファスティング #다이어트그램  #다이어트 #다이어트중  #다이어트일기  #公開ダイエット  #ダイエッターさんと繋がりたい  #ダイエット仲間募集中 
9/22 64.7kg 
ファスティング準備期間2日目
うーん、、、🤔
なんでかな思ったほど減らない
まぁ、夜勤だったし寝てなかったし水分取った割に出てないからデトックスされてないんかな?
明日から実施期間‼️
ありがたいことに実施期間中連休なのでファスティング(ダイエット)に集中した3日間にするぞ😍
#diet#diet日記 #diet記録 #diet仲間募集中 #ダイエッターさんと繋がりたい#ダイエット#ダイエット中 #ダイエット日記 #ダイエット記録 #ダイエット仲間募集中 #ファスティング#ファスティングダイエット#酵素#酵素ドリンク #酵素ダイエット #酵素液 #다이어트#다이어트중 #다이어트일기 #다이어트그램#公開ダイエット#アラサーダイエット #三十路ダイエット
9/22 64.7kg ファスティング準備期間2日目 うーん、、、🤔 なんでかな思ったほど減らない まぁ、夜勤だったし寝てなかったし水分取った割に出てないからデトックスされてないんかな? 明日から実施期間‼️ ありがたいことに実施期間中連休なのでファスティング(ダイエット)に集中した3日間にするぞ😍 #diet #diet日記  #diet記録  #diet仲間募集中  #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット #ダイエット中  #ダイエット日記  #ダイエット記録  #ダイエット仲間募集中  #ファスティング #ファスティングダイエット #酵素 #酵素ドリンク  #酵素ダイエット  #酵素液  #다이어트 #다이어트중  #다이어트일기  #다이어트그램 #公開ダイエット #アラサーダイエット  #三十路ダイエット 
今日の🍚💕
食事管理は徹底するけど毎日postは辞めた🙌🏻
気分でpostします😎✌🏻✨
まさかの2週間ぶりのトレーニング🏋🏼‍♀️💨
ほんとトレーニングしないとだらけるし、週末やらかし癖が酷い😭😭😭😭
今週なんとか日曜に予約入れてもらったから、モチベーション保てるようにしたいなー😌💦💦
📎
朝👉目玉焼き🍳、絹厚揚げ、オクラ、ダノンビオ(無糖)
昼👉ささみスモーク、オクラ(しか持って行けなかった😅)
トレーニング後👉プロテイン
夜👉卵スープ(ささみ、ワカメ、ちんげん菜、舞茸、生姜たっぷり💕)
#ちかごはん記録 #diet #diet記録 #ちゃんと食べて痩せる #食事管理徹底 #全ては食事から #モチベーション上がれ #気まぐれpost
今日の🍚💕 食事管理は徹底するけど毎日postは辞めた🙌🏻 気分でpostします😎✌🏻✨ まさかの2週間ぶりのトレーニング🏋🏼‍♀️💨 ほんとトレーニングしないとだらけるし、週末やらかし癖が酷い😭😭😭😭 今週なんとか日曜に予約入れてもらったから、モチベーション保てるようにしたいなー😌💦💦 📎 朝👉目玉焼き🍳、絹厚揚げ、オクラ、ダノンビオ(無糖) 昼👉ささみスモーク、オクラ(しか持って行けなかった😅) トレーニング後👉プロテイン 夜👉卵スープ(ささみ、ワカメ、ちんげん菜、舞茸、生姜たっぷり💕) #ちかごはん記録  #diet  #diet記録  #ちゃんと食べて痩せる  #食事管理徹底  #全ては食事から  #モチベーション上がれ  #気まぐれpost 
9/18 65.9kg
今日はダイエットしてから初めてラーメンを食べました。
いつもは食べる前にカロリーカットのサプリを飲んでるんだけど、今日は持参し忘れちゃって『あぁ〜体重増える〜😭』ってなってたんだけど、、、
お腹がグズグズで💩がたくさん出たのと、15000歩近く歩いたのもあって減りましたヽ(o´∀`o)ノ
21日からのファスティングに向けてこのくらいをキープしたい‼️
#diet#diet日記 #diet記録 #diet仲間募集中#ダイエット#ダイエット中 #ダイエット日記 #ダイエット仲間募集中 #公開ダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #ファスティング#酵素#酵素ダイエット #酵素ドリンク #다이어트일기 #다이어트그램 #다이어트
9/18 65.9kg 今日はダイエットしてから初めてラーメンを食べました。 いつもは食べる前にカロリーカットのサプリを飲んでるんだけど、今日は持参し忘れちゃって『あぁ〜体重増える〜😭』ってなってたんだけど、、、 お腹がグズグズで💩がたくさん出たのと、15000歩近く歩いたのもあって減りましたヽ(o´∀`o)ノ 21日からのファスティングに向けてこのくらいをキープしたい‼️ #diet #diet日記  #diet記録  #diet仲間募集中 #ダイエット #ダイエット中  #ダイエット日記  #ダイエット仲間募集中  #公開ダイエット  #ダイエッターさんと繋がりたい  #ファスティング #酵素 #酵素ダイエット  #酵素ドリンク  #다이어트일기  #다이어트그램  #다이어트 
今日の昼🍚
どーしても炒飯食べたくて🤤
もち麦少しに、鶏胸肉細かくして、卵沢山いれて炒飯風💕
お腹いっぱいだ😵
#ちかごはん記録 #diet #diet記録 #ゆるゆる糖質制限 #ゆるゆるダイエット #お腹いっぱい #今からカラオケ🎤 #昼カラ部
1週間サボったけど地味にやってる🍚
やる気問題😳😳
お酒も、外食も🙅🏻‼️お家ごはんが1番💕💕
📎
昼11:00🍚
*
サーモン、ズッキーニ、パプリカ、アボカド、スプラウト、サニーレタス、めかぶ、もずく、オクラ
*
#ちかごはん記録 #diet #diet記録 #サボり癖あり #やる気問題
1週間サボったけど地味にやってる🍚 やる気問題😳😳 お酒も、外食も🙅🏻‼️お家ごはんが1番💕💕 📎 昼11:00🍚 * サーモン、ズッキーニ、パプリカ、アボカド、スプラウト、サニーレタス、めかぶ、もずく、オクラ * #ちかごはん記録  #diet  #diet記録  #サボり癖あり  #やる気問題 
昨日サムギョプサルを死ぬほど食べて今朝67.8kgまで跳ね上がってたけど
どっさり💩が出たのもあって夕方には戻せた✨
あと生理がはじまったせいもあって落ちやすくなってる👍
21日からまたファスティング
目指せ65キロ突破‼️
#diet#diet日記 #diet記録 #diet仲間募集中 #ダイエット#ダイエット中 #ダイエット仲間募集中 #다이어트그램 #다이어트일기 #다이어트 #減量中 #ダイエッターさんと繋がりたい #ファスティング#酵素#酵素ダイエット #酵素液 #公開ダイエット
昨日サムギョプサルを死ぬほど食べて今朝67.8kgまで跳ね上がってたけど どっさり💩が出たのもあって夕方には戻せた✨ あと生理がはじまったせいもあって落ちやすくなってる👍 21日からまたファスティング 目指せ65キロ突破‼️ #diet #diet日記  #diet記録  #diet仲間募集中  #ダイエット #ダイエット中  #ダイエット仲間募集中  #다이어트그램  #다이어트일기  #다이어트  #減量中  #ダイエッターさんと繋がりたい  #ファスティング #酵素 #酵素ダイエット  #酵素液  #公開ダイエット 
9/12 66.1kg
昨日飲み会があった割には今日ちゃんと減ってた
むしろここ3日ほど66.5〜67.5をウロウロしてたからビックリ‼️
今日夜勤で明日また飲み会だからセーブしなきゃ‼️
次のファスティングは65kg台からスタートしたい✨
#diet#diet記録 #diet日記 #ダイエット#ダイエット中 #ダイエット記録 #ダイエット日記 #ダイエット仲間募集中 #ダイエッターさんと繋がりたい #ファスティング #酵素ドリンク #酵素 #酵素ダイエット #減量中#다이어트 #다이어트그램#다이어트일기
9/12 66.1kg 昨日飲み会があった割には今日ちゃんと減ってた むしろここ3日ほど66.5〜67.5をウロウロしてたからビックリ‼️ 今日夜勤で明日また飲み会だからセーブしなきゃ‼️ 次のファスティングは65kg台からスタートしたい✨ #diet #diet記録  #diet日記  #ダイエット #ダイエット中  #ダイエット記録  #ダイエット日記  #ダイエット仲間募集中  #ダイエッターさんと繋がりたい  #ファスティング  #酵素ドリンク  #酵素  #酵素ダイエット  #減量中 #다이어트  #다이어트그램 #다이어트일기 
お久しぶりになってしまった…
.
夏もおわりですね!
今年は旅行にいったり海にいったり、
とっても満喫した夏でした!🙈
.
写真は#葉山 のビーチ!
そのビーチを眺めるカフェ!
#aiko のらいぶ!#zepptykyo!
.
.
とにかく楽しい時間はあっという間!!
.
さらに。
同じクラスの先生が感染症で2週間休んだり
母が最寄駅で転んで骨折したり
彼氏とわかれる段階にきてたり…笑
.
.
いろいろありましたが、
これからもがんばりますー!
自分らしく!🙈
.
ジムのやる気が落ちていたけど
再燃してきて!がんばってます!
ヨガだけだと締まった感じがなくて…
体重はわりといい調子でへっていて…
こまったー。笑
.
試行錯誤ですね!💓
#diet #diet記録 #ジムライフ #yoga #gym あ、#プロテインはじめました #夏おわったー 
#LLR8 #2列目 #aikoがめのまえに! #aiko見上げすぎて首筋肉痛になった #最高でした💓
お久しぶりになってしまった… . 夏もおわりですね! 今年は旅行にいったり海にいったり、 とっても満喫した夏でした!🙈 . 写真は#葉山  のビーチ! そのビーチを眺めるカフェ! #aiko  のらいぶ!#zepptykyo ! . . とにかく楽しい時間はあっという間!! . さらに。 同じクラスの先生が感染症で2週間休んだり 母が最寄駅で転んで骨折したり 彼氏とわかれる段階にきてたり…笑 . . いろいろありましたが、 これからもがんばりますー! 自分らしく!🙈 . ジムのやる気が落ちていたけど 再燃してきて!がんばってます! ヨガだけだと締まった感じがなくて… 体重はわりといい調子でへっていて… こまったー。笑 . 試行錯誤ですね!💓 #diet  #diet記録  #ジムライフ  #yoga  #gym  あ、#プロテインはじめました  #夏おわったー  #LLR8  #2列目  #aikoがめのまえに ! #aiko見上げすぎて首筋肉痛になった  #最高でした 💓