an online Instagram web viewer

#ELLY medias

Photos

.
.
PON 見れた~~~😂💗💗
やばい!かっこいい!
フォトブックやばいよ~😭💗
楽屋写真嬉しい(´;ω;`)
はよ来い!思ったら
ピンポーン😳🔔))
届いた~🤩💙💚💛💜❤💗💖💘💕💓❣
あぁ~幸せ💓💓
今日からしばらくリア充🤚❣️
.
.
#NAOTO#小林直己#登坂広臣#今市隆二#山下健二郎#ELLY#岩田剛典
#三代目jsoulbrothers#3JSB
@3jsb_kenjiro_official 
@jsbryuji_official 
@takanori_iwata_official 
@exile_naoto_
. . PON 見れた~~~😂💗💗 やばい!かっこいい! フォトブックやばいよ~😭💗 楽屋写真嬉しい(´;ω;`) はよ来い!思ったら ピンポーン😳🔔)) 届いた~🤩💙💚💛💜❤💗💖💘💕💓❣ あぁ~幸せ💓💓 今日からしばらくリア充🤚❣️ . . #NAOTO #小林直己 #登坂広臣 #今市隆二 #山下健二郎 #ELLY #岩田剛典  #三代目jsoulbrothers #3JSB  @3jsb_kenjiro_official @jsbryuji_official @takanori_iwata_official @exile_naoto_
-
Weki Meki.
Team : Yoojung , Rina , Sei , Elly.
Yoojung relaxxxx 😂😂❤.
-

#wekimeki #weme #bts #exo #blackpink #twice #seventeen #snsd #exid #lucy #sei #rina #lua #doyeon #yoojung #elly #suyeon #kpop #kpopl4l #bigbang #mamamoo #kdrama #fancam #mv #koreandrama #kiss #gif #gashina
»
動体視力はらいたい
スクショはらいたい
»
でも見所はそこではなく
なかなかケースにフォトブックしまえん人
世界一かわゆい(◜▿◝)💜
»
わたしのとこにもよーやく…くぅ…
あとでお迎えいってきまんもす🐘
»
#3jsb
#三代目jsoulbrothers
#NAOTO
#小林直己
#ELLY
#山下健二郎
#岩田剛典
#今市隆二
#登坂広臣
何回観ても 隆二くんにキュンキュンする💖

えっと😅キュンキュンするのは、隆二くんで間違いないです😅

えっと主役はジロさん😅

#三代目Jsoulbrothers
#3jsb 
#NAOTO
#小林直己
#山下健二郎
#今市隆二
#登坂広臣
#ELLY
#岩田剛典
.
💜METROPOLIZ💜
💜LIVE DVD💜
2017.12.13発売🔥🔥🔥
.
全9公演参戦できた思い出いっぱいのMETROPOLIZ💜💜💜
やっとお家で見れるー😭💜
.
過去一チケットと天候に悩まされてほんとに大変だったからこそ余計思い入れがあるなぁ…😞❤️☃️ 名古屋行きまくったな🤢笑
.
もう始まりの映像からゾクゾクする😵😵😵
🐵との初日が蘇る😭🔥
目の前で売り切れたるる太郎…🙄🙄🙄笑
.
LIVEは顔面崩壊するくらい泣いたねあんたぁ😭💦
.
😽ソロはもう衝撃的すぎて初日に見たときは倒れて一瞬死んだかと...ぇ😭😱😭😱w
.
今年もクリスマスが近づいてきて去年のことをまた思い返してしまうけど無事に振替公演も行けて本当によかったな😞💜
UMP直前にほんと感謝だった😢
.
フォトブック見ただけで震えがとまんない😢💜
とりあえずDVD1枚目は見たけど2枚目は最初からむりそうだから福岡で見ることにしようかと思います🙄‼️
.
さぁヤフオク参戦まであと3日だ‼️😭❤️💜❤️💜
ついにUMPが終わってしまう…😢
.
#三代目jsoulbrothers
#今市隆二#登坂広臣#NAOTO
#小林直己#岩田剛典#山下健二郎
#ELLY#metropoliz#MP
#DVD発売#LIVEDVD
#ナゴヤドーム#東京ドーム
#ヤフオクドーム#札幌ドーム
#unknownmetropoliz#UMP
#jsbhappiness#臣隆
. 💜METROPOLIZ💜 💜LIVE DVD💜 2017.12.13発売🔥🔥🔥 . 全9公演参戦できた思い出いっぱいのMETROPOLIZ💜💜💜 やっとお家で見れるー😭💜 . 過去一チケットと天候に悩まされてほんとに大変だったからこそ余計思い入れがあるなぁ…😞❤️☃️ 名古屋行きまくったな🤢笑 . もう始まりの映像からゾクゾクする😵😵😵 🐵との初日が蘇る😭🔥 目の前で売り切れたるる太郎…🙄🙄🙄笑 . LIVEは顔面崩壊するくらい泣いたねあんたぁ😭💦 . 😽ソロはもう衝撃的すぎて初日に見たときは倒れて一瞬死んだかと...ぇ😭😱😭😱w . 今年もクリスマスが近づいてきて去年のことをまた思い返してしまうけど無事に振替公演も行けて本当によかったな😞💜 UMP直前にほんと感謝だった😢 . フォトブック見ただけで震えがとまんない😢💜 とりあえずDVD1枚目は見たけど2枚目は最初からむりそうだから福岡で見ることにしようかと思います🙄‼️ . さぁヤフオク参戦まであと3日だ‼️😭❤️💜❤️💜 ついにUMPが終わってしまう…😢 . #三代目jsoulbrothers  #今市隆二 #登坂広臣 #NAOTO  #小林直己 #岩田剛典 #山下健二郎  #ELLY #metropoliz #MP  #DVD発売 #LIVEDVD  #ナゴヤドーム #東京ドーム  #ヤフオクドーム #札幌ドーム  #unknownmetropoliz #UMP  #jsbhappiness #臣隆 
.
んごぉぉぉーー🙈❤️🙀
@jsbryuji_official
.
.
#三代目JSoulBrothers
#三代目JSB#三代目#3jsb
#NAOTO#小林直己
#ELLY#山下健二郎
#岩田剛典
#今市隆二#登坂広臣
#unknownmetropoliz
.
.
やーらし…
熱上がるべ。。
MP見終わった😭❤️
最高すぎて😭#只今2回目鑑賞中
明日発売日だからまだ載せないけど、
パフォーマーのソロちゃんとあった😭❤️❤️❤️
ひと安心❤️❤️❤️
スマプラはやっぱりない😶😶😶💦
❤︎
#三代目jsoulbrothers #三代目 #3JSB #JSB
#NAOTO #小林直己 #ELLY #山下健二郎 #岩田剛典
#今市隆二 #登坂広臣 #JSBHAPPINESS #METROPOLIZ
. ~METROPOLIZ~ .

待ってましたー昨日届きましたー🤩💙 .

登坂さん😭!なんちゅーかっこよさ!
テレビの前で叫びまくってます🤮❤️
"やばい"しか出ません。

岩田さんは髪の毛明るい方が好きだな〜👦🏼💕 .

#metropoliz #三代目jsoulbrothers #三代目#jsb#ライブツアー#dvd #登坂広臣#臣#今市隆二#岩田剛典 #おがん#岩ちゃん#山下健二郎 #elly#naoto#naoki#ついに#ずっと待ってた#最高すぎる#もう大好きです#爆イケ#マジ卍
. ~METROPOLIZ~ . 待ってましたー昨日届きましたー🤩💙 . 登坂さん😭!なんちゅーかっこよさ! テレビの前で叫びまくってます🤮❤️ "やばい"しか出ません。 岩田さんは髪の毛明るい方が好きだな〜👦🏼💕 . #metropoliz  #三代目jsoulbrothers  #三代目 #jsb #ライブツアー #dvd  #登坂広臣 #臣 #今市隆二 #岩田剛典  #おがん #岩ちゃん #山下健二郎  #elly #naoto #naoki #ついに #ずっと待ってた #最高すぎる #もう大好きです #爆イケ #マジ卍 
☪︎
#elly @elly24soul 
コメント♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#repost @3jsb_hiroomi_tosaka via @PhotoAroundApp 
J.S.B.HAPPINESS&METROPOLIZ
Today W release💥💥💥🌈
#三代目jsoulbrothers 
#JSB
#jsbhappiness
#METROPOLIZ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
・
METRO POLIZ DVD💙🚀🌏
・
受験生で参戦できなかったから
テレビ越しだけど見れてHAPPY🤘
・
#LDHファンさんと繋がりた
#LDH#三代目jsoulbrothers#METROPOLIZ#NAOTO#小林直己#山下健二郎#今市隆二#登坂広臣#ELLY#岩田剛典
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2016-2017 “METROPOLIZ”  and… New Single “J.S.B.HAPPINESS” W release‼️
#3JSB#20171213#METROPOLIZ#JSBHAPPINESS#Wrelease#岩田剛典#NAOTO#登坂広臣#小林直己#今市隆二#ELLY#山下健二郎#LOVE#DREAM#HAPPINESS
凡ミス再投稿。
★
これも届いたー(*´꒳`*)✌︎💕
今はMETROPOLIZリピしまくりだからまたゆっくり聴こ〜(ˊ˘ˋ*)♥
オーラスも予約したよー💗
17時までに家事終わらさなきゃねー😂笑笑
テレビ画面ではやっぱり観れないみたいだから自分の部屋に引きこもって鑑賞しまーす❤️
★
#jsbhappiness #バクステで購入
#いつか当たります様に…🙏🏻✨
#福岡公演#1217#オーラス#ldhtv 
#17時〜20時引きこもるw#情報解禁楽しみ♥
#unknownmetropoliz 
#三代目jsoulbrothers 
#NAOTO#小林直己#ELLY#山下健二郎 #岩田剛典 
#登坂広臣 #今市隆二
★ これも届いたー(*´꒳`*)✌︎💕 今はMETROPOLIZリピしまくりだからまたゆっくり聴こ〜(ˊ˘ˋ*)♥ オーラスも予約したよー💗 17時までに家事終わらさなきゃねー😂笑笑 テレビ画面ではやっぱり観れないみたいだから自分の部屋に引きこもって鑑賞しまーす❤️ ★ #jsbhappiness  #バクステで購入  #いつか当たります様に …🙏🏻✨ #福岡公演 #1217 #オーラス #ldhtv  #17時 〜20時引きこもるw#情報解禁楽しみ ♥ #unknownmetropoliz  #三代目jsoulbrothers  #NAOTO #小林直己 #ELLY #山下健二郎  #岩田剛典  #登坂広臣  #今市隆二 
昨日フラゲした🔥🔥🔥
爆イケ健二郎くんと
エリケン+笑顔は最高だあ😢
#三代目jsoulbrothers #metropoliz #山下健二郎#ELLY#小林直己#NAOTO#今市隆二#登坂広臣#岩田剛典
#ldhファンさんと繋がりたい
やっと観に行けました😅

品川の映画館、ハイローは朝9時20分~しか上映がなく💦仕事行く時よりも早くに家を出ました。好きな事に関しては早起きはできるんだけどな~(笑)

抹茶のおしるこは、あまり抹茶の味しなかったけど😅美味しかった✨
バレエのレッスン前の腹ごしらえ😋

そして、お家に着いたら新曲が届いてたー😆♥️
お休みの日にゆっくり聴こう🎵

最近、体調崩したり忙しかったりで皆さんの所にゆっくり行けず😭🙏 #HiGH &LOW THE MOVIE FINAL MISSON
#high&low
#EXILE #三代目jsoulbrothers
#3jsb
#今市隆二#登坂広臣#山下健二郎
#小林直己#ELLY #NAOTO#岩田剛典
やっと観に行けました😅 品川の映画館、ハイローは朝9時20分~しか上映がなく💦仕事行く時よりも早くに家を出ました。好きな事に関しては早起きはできるんだけどな~(笑) 抹茶のおしるこは、あまり抹茶の味しなかったけど😅美味しかった✨ バレエのレッスン前の腹ごしらえ😋 そして、お家に着いたら新曲が届いてたー😆♥️ お休みの日にゆっくり聴こう🎵 最近、体調崩したり忙しかったりで皆さんの所にゆっくり行けず😭🙏 #HiGH  &LOW THE MOVIE FINAL MISSON #high &low #EXILE  #三代目jsoulbrothers  #3jsb  #今市隆二 #登坂広臣 #山下健二郎  #小林直己 #ELLY  #NAOTO #岩田剛典 
#metropoliz 💙💜 #三代目jsoulbrothers #岩田剛典 #今市隆二 #小林直己 #片岡直人 #elly #登坂広臣 #山下健二郎 世界で1番大好きな人!!!!三代目見れることが幸せです🤩💗すきすぎる〜!!
❤︎
Repost from
@3jsb_hiroomi_tosaka
@TopRankRepost #TopRankRepost J.S.B.HAPPINESS&METROPOLIZ
Today W release💥💥💥🌈
#三代目jsoulbrothers 
#JSB
#jsbhappiness
#METROPOLIZ
.
.
.
昨日の夜CDも無事届いたよー❤️
まだ聴いてないけどね💦
DVD📀もまだ全部見終わってないけど
とりあえずWTTで号泣しちゃった🤣
ゆっくりじっくり見たいよー🙊💕
モバの臣ちゃん📸PHOTOBOOKなかなか
入らなくて可愛かったね😂💖
.
#三代目jsoulbrothers #三代目jsb #三代目 
#3jsb #jsb 
#jsbhappiness #metropoliz #発売日 
#12月13日 #1213 #12月13日発売 
#片岡直人 #小林直己 #山下健二郎 
#今市隆二 #登坂広臣 #elly #岩田剛典 
#皆さんお祝いありがとうございます♡
#お返事待っててくださいね 
#今から臣ちゃんとデートしてくるね♡
#なーんて実際は仕事まみれですww
❤︎ Repost from @3jsb_hiroomi_tosaka @TopRankRepost #TopRankRepost  J.S.B.HAPPINESS&METROPOLIZ Today W release💥💥💥🌈 #三代目jsoulbrothers  #JSB  #jsbhappiness  #METROPOLIZ  . . . 昨日の夜CDも無事届いたよー❤️ まだ聴いてないけどね💦 DVD📀もまだ全部見終わってないけど とりあえずWTTで号泣しちゃった🤣 ゆっくりじっくり見たいよー🙊💕 モバの臣ちゃん📸PHOTOBOOKなかなか 入らなくて可愛かったね😂💖 . #三代目jsoulbrothers  #三代目jsb  #三代目  #3jsb  #jsb  #jsbhappiness  #metropoliz  #発売日  #12月13日  #1213  #12月13日発売  #片岡直人  #小林直己  #山下健二郎  #今市隆二  #登坂広臣  #elly  #岩田剛典  #皆さんお祝いありがとうございます ♡ #お返事待っててくださいね  #今から臣ちゃんとデートしてくるね ♡ #なーんて実際は仕事まみれですww 
オリジナルガーランド♡

クリスマスが近いのでデータ作ってみました✨

PDF保存にしてあるので、これより画質が落ちてるのが気になる💧

#3JSB
#NAOTO #NAOKI #山下健二郎 #今市隆二 #登坂広臣 #ELLY #岩田剛典 
#キャラ画
#JSBHAPPINESS
METROPOLIZ LIVE DVD💙🐔🌈
.

昨年のMPは思い出が詰まりすぎて懐かしすぎて戻りたすぎて再び余韻が戻ってくる😹

welcome to TOKYOから涙とまんなかったしあの広臣くんにいま会ってるんだってゆう実感が信じれなくてほんとに幸せだった.
トロッコのとき目の前にいたあの感動は今でも忘れられないし特に花火歌ってるときとか切ない顔で歌ってるから泣けてくる笑
広臣くんのあまちぇんがまたDVDで見れるのはほんとに幸せ😚
登坂広臣拝んできます(;_;)♡ #metropoliz #戻りたい# jsblove #三代目jsoulbrothers #登坂広臣#片岡直人#ELLY#山下健二郎#岩田剛典#小林直己#今市隆二#🌈💙
METROPOLIZ LIVE DVD💙🐔🌈 . 昨年のMPは思い出が詰まりすぎて懐かしすぎて戻りたすぎて再び余韻が戻ってくる😹 welcome to TOKYOから涙とまんなかったしあの広臣くんにいま会ってるんだってゆう実感が信じれなくてほんとに幸せだった. トロッコのとき目の前にいたあの感動は今でも忘れられないし特に花火歌ってるときとか切ない顔で歌ってるから泣けてくる笑 広臣くんのあまちぇんがまたDVDで見れるのはほんとに幸せ😚 登坂広臣拝んできます(;_;)♡ #metropoliz  #戻りたい # jsblove #三代目jsoulbrothers  #登坂広臣 #片岡直人 #ELLY #山下健二郎 #岩田剛典 #小林直己 #今市隆二 #🌈💙
*
動画まとめ☺️
3枚目で岩田さんがスクショって言ってる😂💓
すぐスクショする私やから
めっちゃ反応してまうやん👈笑
ファンの人がスクショしてるん
知ってるんかな?とか思ったり😂♡
・
岩田さんの服装が気になる🤣
青いパンツ珍しいね♡
・
#三代目jsoulbrothers#三代目
#三代目jsoulbrothersfromexiletribe 
#岩田剛典#登坂広臣#今市隆二#山下健二郎
#小林直己#ELLY#NAOTO#jsbhappiness#metropoliz
* 動画まとめ☺️ 3枚目で岩田さんがスクショって言ってる😂💓 すぐスクショする私やから めっちゃ反応してまうやん👈笑 ファンの人がスクショしてるん 知ってるんかな?とか思ったり😂♡ ・ 岩田さんの服装が気になる🤣 青いパンツ珍しいね♡ ・ #三代目jsoulbrothers #三代目  #三代目jsoulbrothersfromexiletribe  #岩田剛典 #登坂広臣 #今市隆二 #山下健二郎  #小林直己 #ELLY #NAOTO #jsbhappiness #metropoliz 
・
\♡︎/Beautiful Life\♡︎/
この7人で踊るダンスが可愛すぎて…🙈💗
【共感の方いませんか🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️】
何回リピってるか😝💘
ボーカル二人が踊ってるの可愛すぎる❤️
臣たんニコニコして踊ってるのも可愛すぎる☺️💓
・
岩ちゃんから流れてダンスするときに隆ちゃんが
☺️「もうすぐだぁ」
みたいな感じで待ってるの萌えるしさぁ😍💘
パフォーマー5人キレキレだし💛
健ちゃんおもろすぎやし😂
この動画だけでどんだけ癒されるかぁぁぁ😳💙💙
・
Beautiful Life歌詞が本当にいいよね✋️💘
さすが臣たん😝❤️笑
他にも本当に可愛すぎる動画山ほどあるんでまたまとめて動画にします🙌💕
・
#ldh #exiletribe 
#三代目 #三代目jsoulbrothers 
#metropoliz #mp #dvd
#可愛すぎる #ダンス
#登坂広臣 #今市隆二 
#岩田剛典 #naoto #小林直己 
#elly #山下健二郎 
#ldhファンさんと繋がりたい 
#三代目ファンさんと繋がりたい
・ \♡︎/Beautiful Life\♡︎/ この7人で踊るダンスが可愛すぎて…🙈💗 【共感の方いませんか🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️】 何回リピってるか😝💘 ボーカル二人が踊ってるの可愛すぎる❤️ 臣たんニコニコして踊ってるのも可愛すぎる☺️💓 ・ 岩ちゃんから流れてダンスするときに隆ちゃんが ☺️「もうすぐだぁ」 みたいな感じで待ってるの萌えるしさぁ😍💘 パフォーマー5人キレキレだし💛 健ちゃんおもろすぎやし😂 この動画だけでどんだけ癒されるかぁぁぁ😳💙💙 ・ Beautiful Life歌詞が本当にいいよね✋️💘 さすが臣たん😝❤️笑 他にも本当に可愛すぎる動画山ほどあるんでまたまとめて動画にします🙌💕 ・ #ldh  #exiletribe  #三代目  #三代目jsoulbrothers  #metropoliz  #mp  #dvd  #可愛すぎる  #ダンス  #登坂広臣  #今市隆二  #岩田剛典  #naoto  #小林直己  #elly  #山下健二郎  #ldhファンさんと繋がりたい  #三代目ファンさんと繋がりたい 
.
DVD届いたーー🙌❤❤
開けるのもったいない😂😂
またゆっくり見よう😎💋
.
あと二つは妹とお母さんのん😝😝
.
#jsbhappiness も届いたよ❤
この曲大好き~😍🎵
.
#三代目jsoulbrothers 
#三代目jsb 
#岩田剛典#岩ちゃん
#登坂広臣#今市隆二
#NAOTO#山下健二郎
#ELLY#小林直己
#metropoliz 
#MP#LIVEDVD
@takanori_iwata_official
💙METROPOLIS💙
🌈JSBHAPPINESS🌈

届いた👍早く観よ☺︎めっちゃ楽しみ💗あとは,カレンダーを待つのみw#metropolis #三代目jsoulbrothers #naoto #naoki #今市隆二 #登坂広臣 #岩田剛典 #elly #山下健二郎
#metropoliz 🌈
・
テスト終わったお疲れウエーイ🤪
のノリで購入💸💸
・
変わらずかっこいい✊🏽🔥
・
医健から送られてきた
課題やりながら
#metoropoliz の世界観に
浸ろうと思います🤞🏽🤞🏽
・
#3jsoulbrothers
#metropoliz
#片岡直人#小林直己#山下健二郎
#elly#岩田剛典#今市隆二#登坂広臣
わが家にも届きましたー😆
3日間参戦した三代目ライブ🎤
1.3日目はアリーナ後方だけどトロッコ来たらメンバーが良く見えるお席❤
最終日は小さいトロッコに乗った岩ちゃんと臣が真横通り過ぎて大興奮✨✨
岩ちゃんお尻小さかったー
そして、このライブは相方純ちゃんが参戦出来なくて…ぼっちも経験😣
何かと思い入れがあるライブ今日は無理だけど、またゆっくり堪能しよ~❤ そして、どうでもいいけど…
昨日旦那の友達がMUGEN ROAD熱唱してる動画が旦那のスマホに送られてきた💦
ビックリするぐらい音痴😱
まだ耳に残ってるから臣隆の声で癒されなくては♡♡♡
#三代目JSoulBrothers
#METROPOLIZ
#京セラドーム
#2017.2/17.2/19
#今市隆二
#登坂広臣
#小林直己
#片岡直人
#ELLY
#山下健二郎
#岩田剛典
わが家にも届きましたー😆 3日間参戦した三代目ライブ🎤 1.3日目はアリーナ後方だけどトロッコ来たらメンバーが良く見えるお席❤ 最終日は小さいトロッコに乗った岩ちゃんと臣が真横通り過ぎて大興奮✨✨ 岩ちゃんお尻小さかったー そして、このライブは相方純ちゃんが参戦出来なくて…ぼっちも経験😣 何かと思い入れがあるライブ今日は無理だけど、またゆっくり堪能しよ~❤ そして、どうでもいいけど… 昨日旦那の友達がMUGEN ROAD熱唱してる動画が旦那のスマホに送られてきた💦 ビックリするぐらい音痴😱 まだ耳に残ってるから臣隆の声で癒されなくては♡♡♡ #三代目JSoulBrothers  #METROPOLIZ  #京セラドーム  #2017 .2/17.2/19 #今市隆二  #登坂広臣  #小林直己  #片岡直人  #ELLY  #山下健二郎  #岩田剛典 
恐らく私服😝👕👖👞
なりさんとこで知った❤🙈❤👏
あざーす✨✨👌
モバイルにもあったけど、LINEにもあったよー😎✨✨✨👏💪🙌
忙しい中・相方編集ありがとうー👌👌🙏🙏🙏
ジャージーはいてるし🙊😂🤣😂😝😍🐶
ああぁーー帰宅途中で最初の二個はいってもうた🤣😂🤣😂👻😅
この銃🔫🔫のくだり😂🤣
それからのスクショ👉👉動体視力の下り
めちゃくちゃ最高😂🤣😂🤣😂🤫🙌🏻🙌🏻🙌🏻
最高なんだけど😎❤😝👌
岩ちゃん🐶
ロスて言葉いってたけど
私・会いたい×190てひと苦手なのよ😰😅
沢山のハイオク満タンもらったから次に繋げるよ
😎💪💪👏😻🙈
すなちゃがいってた「人や物に、依存するのが嫌」
だって私もそれ😎✌🖖🏻🖖🏻🖖🏻✊🏻
だから好きだけど待ってろよー岩田剛典またしつこく
会いに行ってやる😎😍😂🤣😂🙌🏻
そう🤣😂🤳🏻🤳🏻😋
@takanori_iwata_official
#takanori_iwata_official
#EXILE#三代目jsoulbrothers
#岩田剛典#登坂広臣#今市隆二
#ELLY#山下健二郎#NAOTO#小林直己
#3JSB#三代目jsb#metropoliz
#welcometotokyo#岩ちゃん#gunboy
#TAKANORIIWATA 
#happy#NO岩田剛典NOLIFE
#JSBDREAM#JSBLOVE#JSBHAPPINESS
#UNKNOWNMETROPOLIZ
恐らく私服😝👕👖👞 なりさんとこで知った❤🙈❤👏 あざーす✨✨👌 モバイルにもあったけど、LINEにもあったよー😎✨✨✨👏💪🙌 忙しい中・相方編集ありがとうー👌👌🙏🙏🙏 ジャージーはいてるし🙊😂🤣😂😝😍🐶 ああぁーー帰宅途中で最初の二個はいってもうた🤣😂🤣😂👻😅 この銃🔫🔫のくだり😂🤣 それからのスクショ👉👉動体視力の下り めちゃくちゃ最高😂🤣😂🤣😂🤫🙌🏻🙌🏻🙌🏻 最高なんだけど😎❤😝👌 岩ちゃん🐶 ロスて言葉いってたけど 私・会いたい×190てひと苦手なのよ😰😅 沢山のハイオク満タンもらったから次に繋げるよ 😎💪💪👏😻🙈 すなちゃがいってた「人や物に、依存するのが嫌」 だって私もそれ😎✌🖖🏻🖖🏻🖖🏻✊🏻 だから好きだけど待ってろよー岩田剛典またしつこく 会いに行ってやる😎😍😂🤣😂🙌🏻 そう🤣😂🤳🏻🤳🏻😋 @takanori_iwata_official #takanori_iwata_official  #EXILE #三代目jsoulbrothers  #岩田剛典 #登坂広臣 #今市隆二  #ELLY #山下健二郎 #NAOTO #小林直己  #3JSB #三代目jsb #metropoliz  #welcometotokyo #岩ちゃん #gunboy  #TAKANORIIWATA  #happy #NO岩田剛典NOLIFE  #JSBDREAM #JSBLOVE #JSBHAPPINESS  #UNKNOWNMETROPOLIZ 
まだ見れてない人ここにおるよ。(💔)
・
・
みんなもう爆イケおがん見てるんだね。😭
はぁ…こんな時期なのがムカつく。🔥
じゃなかったら、渋谷行って写真見に行ってたのに。はぁ…😭
完全に出遅れちったなぁ…😱💔💔
くるも、もう見れてるひ😭うわーーん。(>_<)
くるみぃー、あたひにも見してぇぇ😂
・
・
#三代目jsoulbrothers 
#岩田剛典 #NAOTO #登坂広臣 #小林直己
#今市隆二 #ELLY #山下健二郎
#METROPOLIZ #ライブ #DVD #😭
#悲しい #見たい #あー #イケイケおがんみたいよ 
#くるくる #ずるい
まだ見れてない人ここにおるよ。(💔) ・ ・ みんなもう爆イケおがん見てるんだね。😭 はぁ…こんな時期なのがムカつく。🔥 じゃなかったら、渋谷行って写真見に行ってたのに。はぁ…😭 完全に出遅れちったなぁ…😱💔💔 くるも、もう見れてるひ😭うわーーん。(>_<) くるみぃー、あたひにも見してぇぇ😂 ・ ・ #三代目jsoulbrothers  #岩田剛典  #NAOTO  #登坂広臣  #小林直己  #今市隆二  #ELLY  #山下健二郎  #METROPOLIZ  #ライブ  #DVD  #😭 #悲しい  #見たい  #あー  #イケイケおがんみたいよ  #くるくる  #ずるい 
三代目JSBのMETOROPOLIZ
ポスター付きで
めちゃくちゃ嬉しい😊
7人中3人はサングラス掛けている🕶
三代目JSBのMETOROPOLIZ ポスター付きで めちゃくちゃ嬉しい😊 7人中3人はサングラス掛けている🕶
ㅤ
大好き大好き大好き。
METROPOLISの臣くんが今までで1番好き💜
崚ありがとう!
#三代目jsoulbrothers #登坂広臣 #今市隆二 #岩田剛典 #山下健二郎 #ELLY #NAOTO #NAOKI #instagood
LDHTV

三代目 J Soul Brothers 予告編より

こんな隆二くんも好きだけどー😁❤❤❤❤
#ldhtv 
#今市隆二#隆二#登坂広臣#広臣#臣隆#岩田剛典 #剛典#岩ちゃん#山下健二郎#健ちゃん#ELLY #elly#NAOTO #naoto#直人#小林直己#三代目jsoulbrothers #三代目#三代目JSB #exiletribe
#exile_naoto_ #naokikobayashi_works #elly24soul#3jsb_kenjiro_official#takanori_iwata_official#jsbryuji_official #3jsb_hiroomi_tosaka #InstaSaveApp 
@exile_naoto_ @naokikobayashi_works @elly24soul @3jsb_kenjiro_official@takanori_iwata_official@jsbryuji_official @3jsb_hiroomi_tosaka
LDHTV 三代目 J Soul Brothers 予告編より こんな隆二くんも好きだけどー😁❤❤❤❤ #ldhtv  #今市隆二 #隆二 #登坂広臣 #広臣 #臣隆 #岩田剛典  #剛典 #岩ちゃん #山下健二郎 #健ちゃん #ELLY  #elly #NAOTO  #naoto #直人 #小林直己 #三代目jsoulbrothers  #三代目 #三代目JSB  #exiletribe  #exile_naoto_  #naokikobayashi_works  #elly24soul #3jsb_kenjiro_official #takanori_iwata_official #jsbryuji_official  #3jsb_hiroomi_tosaka  #InstaSaveApp  @exile_naoto_ @naokikobayashi_works @elly24soul @3jsb_kenjiro_official@takanori_iwata_official@jsbryuji_official @3jsb_hiroomi_tosaka
はぁ〜カッコいい🙈💕
菅田くんとのトーク面白かったな〜❤️
「次は菅田くんが#ykann 来て下さいよ!」
健ちゃん約束してたね😆
関西人揃うと面白いね🤣
#三代目jsoulbrothers 
#山下健二郎 
#今市隆二
#登坂広臣
#岩田剛典
#elly 
#naoto 
#naoki
とにかくやばい!
カッコよすぎな👍
個人的にBREAK OF DAWNめっちゃ好き😍
#三代目jsoulbrothers 
#naoto 
#小林直己 
#山下健二郎 
#elly 
#岩田剛典 
#今市隆二
#登坂広臣
#metropoliz 
#jsbhappiness
三代目のLIVE Blu-ray届いた💙💙
観るの楽しみ😆
.
ポッキーのサイトから応募した
三代目のマグカップセットも
当たったしついてる☺️💕🙏
.
.
#三代目jsoulbrothers #三代目 #3JSB #JSB 
#NAOTO #NAOKI #山下健二郎 #ELLY #岩田剛典
#今市隆二 #登坂広臣 #METROPOLIZ #LIVE #DVD #Bluray #ポッキー #pocky #応募 #マグカップ #当選
.
やっと受け取れた😆✨🙌✨
.
#3jsb 
#MP 🎶
#naoto 
#小林直己 
#ELLY
#山下健二郎 
#岩田剛典 
#今市隆二 
#登坂広臣 ✨💗✨💗✨
✴︎METROPOLIZ ✴︎
.
最高の一言!
.
.
隆二のニャンちゅう顔たくさん見れて幸せです❤︎
.
.
#三代目jsoulbrothers 
#metropoliz 
#jsbfanforever 
#今市隆二 
#登坂広臣 
#岩田剛典 
#NAOTO
#小林直己 
#ELLY
#山下健二郎
☆
家にも来た~~🎵
☆
昨日夜支払いしたばっかりなのにもう来た~~(早‼️) ☆

てか発送メール来てないし😡 ☆
てか電話で問い合わせしてもまだ発送してないっていうし😡 ☆
てかAmazon便から電話で行きなり居ないからドアノブにかけていってもいいですか⁉️っていうし😡 ☆
てかドアノブあり得ないし😡
☆
てか居なかったら再配達だろ😡
☆
てか早く来たからいいけどよ😡
☆
Amazonしっかりしろや😡 ☆

明日も仕事で早いから見たいけど、見たいけど、今日はお預けで明日夜ゆっくり見よっと😆😆 ☆

#三代目jsoulbrothers
#三代目jsb
#metropoliz 
#metropolizdvd 
#登坂広臣 
#今市隆二 
#岩田剛典 
#山下健二郎 
#直人 
#直己 
#elly 
#継続特典も来た~~
#見たいけど今見たら眠れなくなる😢
#明日のお楽しみ 
#15日はLV🤣
☆ 家にも来た~~🎵 ☆ 昨日夜支払いしたばっかりなのにもう来た~~(早‼️) ☆ てか発送メール来てないし😡 ☆ てか電話で問い合わせしてもまだ発送してないっていうし😡 ☆ てかAmazon便から電話で行きなり居ないからドアノブにかけていってもいいですか⁉️っていうし😡 ☆ てかドアノブあり得ないし😡 ☆ てか居なかったら再配達だろ😡 ☆ てか早く来たからいいけどよ😡 ☆ Amazonしっかりしろや😡 ☆ 明日も仕事で早いから見たいけど、見たいけど、今日はお預けで明日夜ゆっくり見よっと😆😆 ☆ #三代目jsoulbrothers  #三代目jsb  #metropoliz  #metropolizdvd  #登坂広臣  #今市隆二  #岩田剛典  #山下健二郎  #直人  #直己  #elly  #継続特典も来た ~~ #見たいけど今見たら眠れなくなる 😢 #明日のお楽しみ  #15日はLV 🤣
昨日届いて…今やっと開けたけど、楽しく見れる気分じゃないから今日は見ない‼︎
臣様見ても元気にならなそうだし、見るなら荒ぶりたいし楽しくみたいから(*ノ-;*)
今は意気消沈…心にポッカリ穴が空いた気分( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
#意気消沈#三代目jsoulbrothers#三代目jsb#metropoliz#mp#登坂広臣#今市隆二#岩田剛典#山下健二郎#小林直己#elly#naoto#楽しく#見たい から#今は#見ない
昨日届いて…今やっと開けたけど、楽しく見れる気分じゃないから今日は見ない‼︎ 臣様見ても元気にならなそうだし、見るなら荒ぶりたいし楽しくみたいから(*ノ-;*) 今は意気消沈…心にポッカリ穴が空いた気分( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) #意気消沈 #三代目jsoulbrothers #三代目jsb #metropoliz #mp #登坂広臣 #今市隆二 #岩田剛典 #山下健二郎 #小林直己 #elly #naoto #楽しく #見たい  から#今は #見ない 
『UNKNOWN METROPOLIZ』
『J.S.B.HAPPINESS』同時発売日✨✨👏
もう皆さん手元に届いたでしょうか??
私も届いてい…ません!Why??→→昨日予約したからです😅
ですので1週間ほど遅れるとのこと…😨
ここんところ、忙しかったからついうっかり…😞
遅れてしまったけど、届くのが楽しみです😆

#三代目JSoulBrothers
#UNKNOWNMETROPOLIZ #LIVEDVD
#JSBHAPPINESS #1213
#NAOKI @naokikobayashi_works
#NAOTO @exile_naoto_
#山下健二郎 @3jsb_kenjiro_official
#今市隆二 @jsbryuji_official
#登坂広臣 @3jsb_hiroomi_tosaka
#ELLY @elly24soul
#岩田剛典 @takanori_iwata_official
『UNKNOWN METROPOLIZ』 『J.S.B.HAPPINESS』同時発売日✨✨👏 もう皆さん手元に届いたでしょうか?? 私も届いてい…ません!Why??→→昨日予約したからです😅 ですので1週間ほど遅れるとのこと…😨 ここんところ、忙しかったからついうっかり…😞 遅れてしまったけど、届くのが楽しみです😆 #三代目JSoulBrothers  #UNKNOWNMETROPOLIZ  #LIVEDVD  #JSBHAPPINESS  #1213  #NAOKI  @naokikobayashi_works #NAOTO  @exile_naoto_ #山下健二郎  @3jsb_kenjiro_official #今市隆二  @jsbryuji_official #登坂広臣  @3jsb_hiroomi_tosaka #ELLY  @elly24soul #岩田剛典  @takanori_iwata_official
12.13/2017
*
4時近くまでLINE電話で盛り上がり
休みの私はお昼すぎまで爆睡w
*
MP観ながら荒ぶれるって言うてたのに全く違うか事で盛り上がり、全然MP観てない🤣
*
家事済ませてやっとゆっくりじっくり鑑賞中🖤
もう息出来ないんやけど😭💕笑笑
*
MPの時からここの演出がツボすぎてとにかくたまらなく好きなんです🤢❤❤
*
*
追加あれば良いのになぁ。
*
#三代目jsoulbrothers#3JSB#登坂広臣#臣くん#臣王#今市隆二#岩田剛典#山下健二郎#NAOTO#小林直己#ELLY#metropoliz#LIVEDVD#DVD#鑑賞中#一人荒ぶれ中
#全然違う事で6時間LINE電話で盛り上がる30代
#笑いすぎて腹筋痛い#お腹が筋肉痛
12.13/2017 * 4時近くまでLINE電話で盛り上がり 休みの私はお昼すぎまで爆睡w * MP観ながら荒ぶれるって言うてたのに全く違うか事で盛り上がり、全然MP観てない🤣 * 家事済ませてやっとゆっくりじっくり鑑賞中🖤 もう息出来ないんやけど😭💕笑笑 * MPの時からここの演出がツボすぎてとにかくたまらなく好きなんです🤢❤❤ * * 追加あれば良いのになぁ。 * #三代目jsoulbrothers #3JSB #登坂広臣 #臣くん #臣王 #今市隆二 #岩田剛典 #山下健二郎 #NAOTO #小林直己 #ELLY #metropoliz #LIVEDVD #DVD #鑑賞中 #一人荒ぶれ中  #全然違う事で6時間LINE電話で盛り上がる30代  #笑いすぎて腹筋痛い #お腹が筋肉痛 
可愛い〜じゃろ?#クリスマスツリー  #三代目jsb #fril #handmade #piece #岩ちゃん #gun #elly#3JSB/s_s.shop
大好き😍❤😍❤😍 #三代目jsoulbrothers 
#metropoliz 
#山下健二郎
#ELLY
#今市隆二
連投🙏🙏🙏
昨日だけどMP届いた🐶
まだ全部見終わってはないけど、とにかくかっこいいし、
えろいし笑
やばかったです👅💓
#三代目jsoulbrothers 
#metropoliz 
#岩田剛典 
#NAOTO
#登坂広臣 
#小林直己 
#今市隆二 
#ELLY
#山下健二郎 
#ldhファンさんと繋がりたい
LDH垢start💙🐶LDHファン 三代目ファンの皆様followお願いします(ㅅ˙³˙)◌。˚✩#たかのりくん #剛典 #三代目jsoulbrothers #三代目 #三代目jsb #登坂広臣 #今市隆二 #健二郎 #直己 #NAOTO #ELLY #follow #like4follow #大阪 #東京 #名古屋 #ファンの集い