an online Instagram web viewer

#EOS8000D medias

Photos

昨日の長弓寺

雨の中大変でしたが楽しいひととき❀

何度行っても飽きません~

#長弓寺
#生駒市
#奈良県
#あじさい 
#あめふり
#一眼レフ
#写真好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界 
#eos8000d
今日は天気いいからちょっとドライブがてら種市海浜公園♪
最近写真撮りに行けてなかったからめっちゃ撮りまくった!
平日だから人もいなくて、海もキレイで、足だけでもって思ったけどタオルないから断念(´-`)
今度友達と行ったら入ろっと♪
.
.
.
#種市 #種市海浜公園 #おすすめ #海 #砂浜
#canon #eos #eos8000d #sony 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい
今日は天気いいからちょっとドライブがてら種市海浜公園♪ 最近写真撮りに行けてなかったからめっちゃ撮りまくった! 平日だから人もいなくて、海もキレイで、足だけでもって思ったけどタオルないから断念(´-`) 今度友達と行ったら入ろっと♪ . . . #種市  #種市海浜公園  #おすすめ  #海  #砂浜  #canon  #eos  #eos8000d  #sony  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい 
.
.
.
ちょっとしばらくの間写真の雰囲気変えてみる
.
また戻すかもしれないし
戻さないかもしれないし、、
分からないけど
とりあえずお試しってことで。笑
.
.
バイトから帰ってきたら
前回の投稿のコメント返します 🙇🏻‍♀️
.
.
#紫陽花#hydrangea #japan_daytime_view#whim_fluffy#photo_jpn#daily_photo_jpn#retro_japan_#ray_moment#team_jp_#HUEART_life#picture_to_keep#jp_gallery#cools_japan#screen_archive#indies_gram#RECO_ig
. . . ちょっとしばらくの間写真の雰囲気変えてみる . また戻すかもしれないし 戻さないかもしれないし、、 分からないけど とりあえずお試しってことで。笑 . . バイトから帰ってきたら 前回の投稿のコメント返します 🙇🏻‍♀️ . . #紫陽花 #hydrangea  #japan_daytime_view #whim_fluffy #photo_jpn #daily_photo_jpn #retro_japan_ #ray_moment #team_jp_ #HUEART_life #picture_to_keep #jp_gallery #cools_japan #screen_archive #indies_gram #RECO_ig 
6.25 名古屋港水族館

感動、の一言に尽きた。 
#killerwhale #aquarium 
#eos8000d
.
.
今さら春にとった写真😅
お気に入りのフォトをアルバムから引っ張ってきました✨
木曜日にはナビ交換とタカタのリコールしてもらいます😊
.
#さくら #cherryblossom #桜と車 #ナビ交換 #タカタ #エアバック #car #carlove #ジーズ #TOYOTA #vellfire #gs #toyotagsports #メーカーオプション #ホイール #19インチ #ダークスパッタリング #トヨタグラム #ヴェルファイア #ヴェルファイア20系 #車好きと繋がりたい #車好きな人と繋がりたい #一眼レフ #Canon #EOS #8000D #EOS8000D
. . 今さら春にとった写真😅 お気に入りのフォトをアルバムから引っ張ってきました✨ 木曜日にはナビ交換とタカタのリコールしてもらいます😊 . #さくら  #cherryblossom  #桜と車  #ナビ交換  #タカタ  #エアバック  #car  #carlove  #ジーズ  #TOYOTA  #vellfire  #gs  #toyotagsports  #メーカーオプション  #ホイール  #19インチ  #ダークスパッタリング  #トヨタグラム  #ヴェルファイア  #ヴェルファイア20系  #車好きと繋がりたい  #車好きな人と繋がりたい  #一眼レフ  #Canon  #EOS  #8000D  #EOS8000D 
From @kaito9814 -  Challenge Stradale
#ferrari #360 #challengestradale #ferrari360 #v8 #v10 #v12 #carbon #supercar #amezing #nice #cool #good #beautiful #happy #japan #tokyo #carsoftokyo #camera #canon #eos #8000d #canoneos #eos8000d #canoneos8000d #carleader #follow #フェラーリ
.
#f430addictfeaturefrenzy all day all week throughout the year!
.
Featuring Rarri shots and videos so keep em coming!
.
#f430addict
昨日はケージお掃除やらカットやらシャンプーやら爪切りやらで1日潰れた。
そして今日は昨日の疲れで安静中。
でも私が出来るのは完全に安静支持出るまでなので頑張ります!

休憩中にせっかく紫陽花がいっぱい咲いたので写真撮影♡
今年はまだピンクが咲きません(;_;)
末っ子ポメ君は曇りの日じゃないと上手く撮れません(T_T)
目の色もチョコレートなので光ると怖くなってしまう‥。
実際は私がその辺で見るポメちゃん達誰よりもまん丸ふわふわで珍しいカラー&ミニサイズで可愛すぎます♡♡
さすが80万w
値段も見た目も桁違いですw
お散歩嫌いで体力なしで運動音痴なのはちょっと残念ですがw
いつか見た目通りに写真が撮れたらいいな(*˘︶˘*).。.:*♡ #ポメラニアン #ポメラニアンチョコレート #ポメ #ポメラニアンが世界一可愛い #ポメラニアン可愛い #pomeranian #dog #犬 #ペット #pet #飼い犬 #あじさい #紫陽花 #フラワー #花 #flower #flowers #庭 #garden #eos8000d #一眼レフ #eos #犬好きな人と繋がりたい #動物好きな人と繋がりたい #動物
昨日はケージお掃除やらカットやらシャンプーやら爪切りやらで1日潰れた。 そして今日は昨日の疲れで安静中。 でも私が出来るのは完全に安静支持出るまでなので頑張ります! 休憩中にせっかく紫陽花がいっぱい咲いたので写真撮影♡ 今年はまだピンクが咲きません(;_;) 末っ子ポメ君は曇りの日じゃないと上手く撮れません(T_T) 目の色もチョコレートなので光ると怖くなってしまう‥。 実際は私がその辺で見るポメちゃん達誰よりもまん丸ふわふわで珍しいカラー&ミニサイズで可愛すぎます♡♡ さすが80万w 値段も見た目も桁違いですw お散歩嫌いで体力なしで運動音痴なのはちょっと残念ですがw いつか見た目通りに写真が撮れたらいいな(*˘︶˘*).。.:*♡ #ポメラニアン  #ポメラニアンチョコレート  #ポメ  #ポメラニアンが世界一可愛い  #ポメラニアン可愛い  #pomeranian  #dog  #犬  #ペット  #pet  #飼い犬  #あじさい  #紫陽花  #フラワー  #花  #flower  #flowers  #庭  #garden  #eos8000d  #一眼レフ  #eos  #犬好きな人と繋がりたい  #動物好きな人と繋がりたい  #動物 
⊿⊿⊿
.
.
.
今週頑張ったら、ついに見放題💗
でも日が近づくにつれ、ぼっちがだんだん寂しいw
.
.
今週乗り切るぞ!
.
.
.
photo ひーさん📷 すてき( ; ; )
.
.
#中崎町 #お出かけ #カメラ #お洒落
#ポートレート  #被写体
#おしゃれになりたい #雰囲気お洒落 
#お洒落好きな人と繋がりたい 
#おしゃれさんと繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界 
#一眼レフ #カメラ初心者 
#Canon #eos8000d #カメラ女子 #📷
⊿⊿⊿ . . . 今週頑張ったら、ついに見放題💗 でも日が近づくにつれ、ぼっちがだんだん寂しいw . . 今週乗り切るぞ! . . . photo ひーさん📷 すてき( ; ; ) . . #中崎町  #お出かけ  #カメラ  #お洒落  #ポートレート  #被写体  #おしゃれになりたい  #雰囲気お洒落  #お洒落好きな人と繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #一眼レフ  #カメラ初心者  #Canon  #eos8000d  #カメラ女子  #📷
離乳食始めて1ヵ月経ちました!

今日は子育てサークルで、栄養指導があり話を聞いてきました!

改めて大事だな~と感じた時間でした!

最近、面倒になってたけど、また今日から娘のため離乳食作り頑張ろう!

昨日は…きな粉10倍粥・トマト・素麺を1口(初めて食べる物)

#生後6ヵ月#12月生まれ#女の子#離乳食#ゴックン期#10倍粥#のっぽのポノ#刺し子ハンカチ#Canon#EOS8000D
離乳食始めて1ヵ月経ちました! 今日は子育てサークルで、栄養指導があり話を聞いてきました! 改めて大事だな~と感じた時間でした! 最近、面倒になってたけど、また今日から娘のため離乳食作り頑張ろう! 昨日は…きな粉10倍粥・トマト・素麺を1口(初めて食べる物) #生後6ヵ月 #12月生まれ #女の子 #離乳食 #ゴックン期 #10倍粥 #のっぽのポノ #刺し子ハンカチ #Canon #EOS8000D 
【少しだけ】
.
「頑張る」は良くも悪くも私を縛り付ける
「何とかなる」は私を解放してくれた
.
少しだけ、かっこ悪い人間になるけど
少しだけ、自分を大切にできるかな
【少しだけ】 . 「頑張る」は良くも悪くも私を縛り付ける 「何とかなる」は私を解放してくれた . 少しだけ、かっこ悪い人間になるけど 少しだけ、自分を大切にできるかな
いつでも、辛く苦しい時間は永遠に続くと錯覚する(´-`).。oO
花咲かせられるように行動してかないとね〜
.
マダ 月曜日 始マッタ バッカリ ダヨ😞
.
#ファインダー越しの私の世界#写真撮ってる人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい #bestoftheday #Canon #キャノン #キャノン党 #キャノン部#eos8000d#キヤノン#キヤノン党#キヤノン部#シグマレンズ #semicolon#hangloose#journey #japantrip#trip#japan#team_jp_#bestoftheday#photo_jpn
いつでも、辛く苦しい時間は永遠に続くと錯覚する(´-`).。oO 花咲かせられるように行動してかないとね〜 . マダ 月曜日 始マッタ バッカリ ダヨ😞 . #ファインダー越しの私の世界 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい  #bestoftheday  #Canon  #キャノン  #キャノン党  #キャノン部 #eos8000d #キヤノン #キヤノン党 #キヤノン部 #シグマレンズ  #semicolon #hangloose #journey  #japantrip #trip #japan #team_jp_ #bestoftheday #photo_jpn 
viewing blue before sunset. 午後6時25分.人がほとんどいなくなった島武意(しまむい)海岸の上からやや広角で.この日は本当によい天気で気持ちよかった.
#hokkaido #landscape #bluesea #bluesky #beforesunset #eos8000d #積丹 #島武意海岸 #北海道の風景 #夕暮れ #plフィルター #過去の写真
中途半端DIYの一つのインコゲージ💦
*
🙎🏻‍♂️夫から苦情が...💦
*
ドアの透明塩ビ板をケチったので隙間が😅
*
作図ソフト付きのノコギリ(ソーガイド)を購入したので、これで完成させたい😁
*
#オカメインコ#セキセイインコ#鳥#bird #cockatiel#parakeet#🐥#📷#canon#デジタル一眼レフ#eos#eos8000d#digitalsinglelensreflex
ひまわり🌻

雨予報☔をひっくりかえしちゃった!?
きょうも蒸し暑いですね…(-_-;)
熱中症に気を付けて、1日頑張りましょう😆👍❤️ #Canon #EOS8000D #おはなphoto  #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい
*
*
ᴳᵒᵒᴰᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ𖠄
*
*
すこぶる順調に梅雨の時を刻んでます☔
太陽☀️が恋しい*・゚
*
*
*
*
#この木なんの木 #green #緑 #葉 #葉っぱ #leaf #nature #canon  #macro #canonphotography #eos8000d #thegreenlite
.
今日は雨☔️
旅行疲れでちょっとだるい〜〜
.
バスの中から見つけた店
羊羹屋さんだった❣️
.
カエルが気になる(笑)
.
今日もゆるくがんばるケロ〜〜🐸
.
.
#photo  #eos8000d  #canon #funnyshop #frog
. 今日は雨☔️ 旅行疲れでちょっとだるい〜〜 . バスの中から見つけた店 羊羹屋さんだった❣️ . カエルが気になる(笑) . 今日もゆるくがんばるケロ〜〜🐸 . . #photo  #eos8000d  #canon  #funnyshop  #frog 
どうでもいいことなんですけど...
一眼で撮った写真はインスタだけにアップしようかと。
Facebookは育児日記にしようかと。
ホント、どうでもいいことなんですけど(笑)
#写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #カメラ女子 #canon #一眼レフ #eos8000d #単焦点 #50mm #カフェ #おしゃれ #cafe #アップルジュース #juice #子供の #構図の勉強 #lovers_nippon #photography #ただの報告
どうでもいいことなんですけど... 一眼で撮った写真はインスタだけにアップしようかと。 Facebookは育児日記にしようかと。 ホント、どうでもいいことなんですけど(笑) #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #カメラ女子  #canon  #一眼レフ  #eos8000d  #単焦点  #50mm  #カフェ  #おしゃれ  #cafe  #アップルジュース  #juice  #子供の  #構図の勉強  #lovers_nippon  #photography  #ただの報告 
@Regrann from @freebiespic -  Robusta coffee fruit. #robusta #coffee #beans #green #fresh #leaf #coffeelover #coffeebeans #coffeetime #fruit #arabica #biecoffee #eos8000d #canon8000d #eos760d ↓↓
Download high resolution photo on http://freebiespic.com/254/robusta-coffee-fruit/-
-
Ayo follow dan tag foto atau video kalian biar mangkin hist & kekinian di ●
●
●@sukugayo
●#sukugayo
●
●
—
—
—
—
#alam #indonesia #aceh #acehbesar  #dusk #weather  #iphonesia #mothernature #atjeh #gayo #gayolues #alamindonesia - #regrann
@Regrann from @freebiespic - Robusta coffee fruit. #robusta  #coffee  #beans  #green  #fresh  #leaf  #coffeelover  #coffeebeans  #coffeetime  #fruit  #arabica  #biecoffee  #eos8000d  #canon8000d  #eos760d  ↓↓ Download high resolution photo on http://freebiespic.com/254/robusta-coffee-fruit/- - Ayo follow dan tag foto atau video kalian biar mangkin hist & kekinian di ● ● ●@sukugayo ●#sukugayo  ● ● — — — — #alam  #indonesia  #aceh  #acehbesar  #dusk  #weather  #iphonesia  #mothernature  #atjeh  #gayo  #gayolues  #alamindonesia  - #regrann 
懐かしの思い出の地シリーズ👐山口県は萩の松陰神社の傘みくじ⛱運も開く、夢も開く。萩はほんといい所だったなあ。。 #山口県 #萩 #松陰神社 #吉田松陰 #松下村塾 #傘みくじ #おみくじ #eos8000d #写真好きな人と繋がりたい #japan #japanphoto #instajapan #japantown #historytrip
南山タワー。韓国何回も行ってるけど、今回初めて行きました。夜景綺麗だったけど写真撮るの難しい😭#韓国#南山タワー#夜景#남산#canon#eos8000d
那須どうぶつ王国に行ってきた(*^^*) こんなに大切にしてくれて支えてくれる人がいることが幸せです。

今は色々悩んでたりしてて辛いけどそれでもわかってくれてありがとう。

いつもありがとうね。

#eos8000d 
#ファインダー越しの私の世界 #記念日
那須どうぶつ王国に行ってきた(*^^*) こんなに大切にしてくれて支えてくれる人がいることが幸せです。 今は色々悩んでたりしてて辛いけどそれでもわかってくれてありがとう。 いつもありがとうね。 #eos8000d  #ファインダー越しの私の世界  #記念日 
_
・
・
友だちが会話してて知ってる話題だったけど会話に入り込むことが出来なくてただ見てるだけってことあったよね?僕はあったよ?そう、右の鳩が僕です。
*
Canon EOS 8000D
kumamoto
・
・
・
・
#友人いません #あるある #日常 #一眼レフ #お散歩 #公園 #熊本 #キャノン  #6月 #canon倶楽部 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #カメラ友達募集 #June #canonphotography #instapic #instagood #instafollow #instabird #kumamoto #lifeisbeautiful #lifeisgood #japan #canon #eos8000d #bird #life #birdstagram #followme
_ ・ ・ 友だちが会話してて知ってる話題だったけど会話に入り込むことが出来なくてただ見てるだけってことあったよね?僕はあったよ?そう、右の鳩が僕です。 * Canon EOS 8000D kumamoto ・ ・ ・ ・ #友人いません  #あるある  #日常  #一眼レフ  #お散歩  #公園  #熊本  #キャノン  #6月  #canon倶楽部  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #カメラ友達募集  #June  #canonphotography  #instapic  #instagood  #instafollow  #instabird  #kumamoto  #lifeisbeautiful  #lifeisgood  #japan  #canon  #eos8000d  #bird  #life  #birdstagram  #followme 
遠州森町 極楽寺のあじさい♪
・
・
おはようございます😌
今日はお休み♪
紫陽花もとめて西へ行ってみようかな♪
・
・
今週は☔多そうですね。。
また1週間頑張っていきましょ♪
・
#遠州森町#極楽寺
#あじさい寺 June 23th.
#あじさい#紫陽花
#hyderangea
#ファインダー越しの私の世界
#一眼レフ#eos8000d
TAMRON17-50mmF2.8
Everybody likes to revisit.
Everybody likes to revisit.
:)
何年ぶり、いや何十年ぶり⁉︎
最後にシャボン玉やったのはいつだろう…
久々にやったけど、シャボン玉楽しい(^^)
昼ご飯は月崎駅近くのピザ屋へ‼︎
外で食べるピザ、うまかったー‼︎
そのあとは桟橋へ‼︎
柵がないから落ちそうでちょっと怖いw
あとカニがすごかった‼︎w
帰りは木更津にあるリバースカフェへ‼︎
ここの料理もうまかったなー‼︎
土曜日は天気も良くて最高の撮影日和でした‼︎
#小湊鉄道#月崎駅#もりらじお
#シャボン玉
#原岡海岸#桟橋
#一眼レフ#canon#eos8000d#カメラ男子
:) 何年ぶり、いや何十年ぶり⁉︎ 最後にシャボン玉やったのはいつだろう… 久々にやったけど、シャボン玉楽しい(^^) 昼ご飯は月崎駅近くのピザ屋へ‼︎ 外で食べるピザ、うまかったー‼︎ そのあとは桟橋へ‼︎ 柵がないから落ちそうでちょっと怖いw あとカニがすごかった‼︎w 帰りは木更津にあるリバースカフェへ‼︎ ここの料理もうまかったなー‼︎ 土曜日は天気も良くて最高の撮影日和でした‼︎ #小湊鉄道 #月崎駅 #もりらじお  #シャボン玉  #原岡海岸 #桟橋  #一眼レフ #canon #eos8000d #カメラ男子