an online Instagram web viewer

#FJK medias

Photos

「暑かった‼️」
強烈に暑かったんですが、木曜日の雨以降から気温は落ちて来るのかな?
・
・
・
・
・
・
・
#メイクアップアーティス #MAC #コスメ #美容 #リップ #メイクさん #赤リップ #ピンクリップ #アナスイ #NARS #資生堂 #ルナソル #メイベリン #Dior #CHANEL #makeup #ラメ #グリッター #メイクアップ六本木 #fjk #sjk #ljk #モデル募集中 #jc #shuuemura
「暑かった‼️」 強烈に暑かったんですが、木曜日の雨以降から気温は落ちて来るのかな? ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ #メイクアップアーティス  #MAC  #コスメ  #美容  #リップ  #メイクさん  #赤リップ  #ピンクリップ  #アナスイ  #NARS  #資生堂  #ルナソル  #メイベリン  #Dior  #CHANEL  #makeup  #ラメ  #グリッター  #メイクアップ六本木  #fjk  #sjk  #ljk  #モデル募集中  #jc  #shuuemura 
✔______ 09/25✌🏼️💞
いつもファミマでダラダラしてるうちらが
珍しく横浜でお買い物とかとかしに行った😹🏁
笑いまくって楽しい1日だった〜〜
・
・
#プリント倶楽部 #jkブランド #fjk #yokohama #friend #love #enjoyed #goodtime #Instalike #Instagood #Instapic
にいなと初遊び 🇧🇷🇯🇵 すっごく楽しかった 👦🏻! また時間ある時に遊びたい!

ヲタ活が1番楽しいですネ 🤤 .

#ヲタ活 #白濱亜嵐 #渋谷すばる #原宿 #初遊び #jk #f4f #fff #fjk #いいね返し #いいねした人全員フォローする #無言フォロー大歓迎 #加工 #クッション #プリント倶楽部
歌いたくないゆうかと声が響かないりな。
.
.
.
.
.
#afterschool #karaoke #mitsuami #fjk
・
・
・
・
愛しいえれ姉✖︎かな妹コンビ(気に入っちゃってる)遊んできた🍣💓 #プリント倶楽部#erena#kana#fjk#sjk #🍣#bff#f4f#l4l#instagood#ダイスキ
わりとおきにいりこれ🙋笑
.
#けんご #ごりら #なつき #jk #fjk #instagood #instagram #instalike #instapic
球技大会以来の3人
京都楽しみだあい🍵💓
#過去pic #4ヶ月前 
#京都楽しみ #謎の3人 
#jk #jkブランド #fjk 
#instagood #like4like
文化祭のあとはみほゆい待ちでカラオケ😛
部屋の明かりで昭和感増しとる笑
.
.
.
.
.
#afterschool #karaoke #mitsuami #fjk
1A9の子たちがバースデーサプライズしてくれた👀🎉🍭お菓子リュックに写真立てにぬいぐるみまで!!みんなダイスキ😘クラス替えしたくないな💭
・
・
昨日は誕生日!たくさんのメッセージありがとう😂💗
・
・
#happy#birthday#happybirthday#surprise#school#snack#penguin#picture#1a9#jk#fjk#bff#love#instafood#instapic#f4f#l4l
JKしてきた💥💥💥きゃわいくなりたい💔
・相変わらず、タノでした〜次は高蔵の文化祭🥀
たくさん笑って語って、たくさん食べてデブ活🤦‍♀️🔥
#fjk #jkブランド#いいね返し #enjoy #🖤
JKしてきた💥💥💥きゃわいくなりたい💔 ・相変わらず、タノでした〜次は高蔵の文化祭🥀 たくさん笑って語って、たくさん食べてデブ活🤦‍♀️🔥 #fjk  #jkブランド #いいね返し  #enjoy  #🖤
#fjk #mybf ☺︎
・
・
今更だけどっ笑
作りたくて作った〜〜
バンバン貼っただけ🙋
画質悪いのと最初と最後が時間の関係で載せきれないのショック😭
@tmtm_1083 ・
#disney #disneyland #disneyworld #disneypic #instadisney #enjoy #love #like #instagram #instagood #instafashion #minne #mickey #l4l #bff #fff #jk1 #fjk #いいね返し
昨日はすずかと栄に買い物~
2人とも服買えて満足満足😄👏
.
.
.
#すずか
#栄
#ショッピング
#fjk
#いいね返し
#instagood
.
.
.
韓国 k-pop大好き三人組で新大久保いってきた〜❤️🇰🇷
.
14Uってゆうかっこいいグループに何回も会いに行ってペンサめちゃしてもらって最高すぎた!
.
明日から学校とか考えたくありません。
.
#三人組#韓国#K-POP#大好き#めんつ#新大久保#コリアンタウン#14U#最高#すぎた#ライブ#行こう#korea#koreantown#한국#사랑해요#プリクラ#ぷりんと倶楽部#プリ#purikura#puri#jk#jkブランド#fjk#l4l#flowme 
#またいこう
. . . 韓国 k-pop大好き三人組で新大久保いってきた〜❤️🇰🇷 . 14Uってゆうかっこいいグループに何回も会いに行ってペンサめちゃしてもらって最高すぎた! . 明日から学校とか考えたくありません。 . #三人組 #韓国 #K -POP#大好き #めんつ #新大久保 #コリアンタウン #14U #最高 #すぎた #ライブ #行こう #korea #koreantown #한국 #사랑해요 #プリクラ #ぷりんと倶楽部 #プリ #purikura #puri #jk #jkブランド #fjk #l4l #flowme  #またいこう 
青春の1ページ #LJK #FJK
・
放課後デート💗💗
・
初3人だけど話たえなくて
終始楽しかった😆❣️
やっぱりなっちゃんとは気が会いますね安定に(笑)
・
久しぶりにJKですって感じだったわ☺️💗
・
明日からも部活頑張りましょ😔😔😔
みんなそーりーね😢
・
#FJK
・ 放課後デート💗💗 ・ 初3人だけど話たえなくて 終始楽しかった😆❣️ やっぱりなっちゃんとは気が会いますね安定に(笑) ・ 久しぶりにJKですって感じだったわ☺️💗 ・ 明日からも部活頑張りましょ😔😔😔 みんなそーりーね😢 ・ #FJK 
Yesterday!!!
・
パンケーキデイズ◡̈⃝︎
パンケーキおいしすぎた☺️近々また行きます✌️
・
あと久しぶりの公園も楽しすぎた🌈
・
#yesterday #まなか #名古屋 #名駅 #近鉄パッセ #パンケーキデイズ #パンケーキ #チョコレートアイス #トッピング #ゲーセン #も #行ったよ #損した #公園 #ブランコ #すべりだい #たのしい #まだまだ #行ける #fjk
モデルポーズマネッコ隊
・
小学生の時撮ったプリクラのポーズそのまんま撮ってきた🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
・
まあ、よゆーで今のが盛れるよね💧💧💕
・
・
#プリント倶楽部 #jkブランド #jk1 #fjk #f4f #fff #like4like #ぷりんと倶楽部
.
インディー乗れまくったの最高だった〜最後に乗った時に一緒だった人達のノリが最高すぎて乗ってるワゴンの人全員でウェーイって楽しすぎ😍
.
#disney#disneysea #arabiancoast #camels#mickey #minnie#jk#fjk
Mii×Ayaka×Ayana👊🏻♡
ジャージプリ撮りたいってなって
みゆがいる牛角もいって
ずーっと口が止まらないの😅笑
話聞いてくれるし理解してくれて
2人みたいな優しい人がいてくれて
よかったなって😌♡
明日はあやなをいじるんご🤢
3人でまた行こうね😚
#プリント倶楽部 #jk #jkブランド #fjk #城郷 #城郷jk #ジャージ #牛角 #instalike #instagood #instagram #lll #l4l
Mii×Ayaka×Ayana👊🏻♡ ジャージプリ撮りたいってなって みゆがいる牛角もいって ずーっと口が止まらないの😅笑 話聞いてくれるし理解してくれて 2人みたいな優しい人がいてくれて よかったなって😌♡ 明日はあやなをいじるんご🤢 3人でまた行こうね😚 #プリント倶楽部  #jk  #jkブランド  #fjk  #城郷  #城郷jk  #ジャージ  #牛角  #instalike  #instagood  #instagram  #lll  #l4l 
🌸🎀🌸
.
.
.
コラボランチパック😋
信玄餅のコラボ商品と、31のクッキー&クリームのコラボ商品💕
.
どっちも大好きだから食べるの楽しみだな( *´艸`)
.
.
.
 #lunchpack  #yamazaki #31  #baskinrobbins  #cookieandcream #shingenmochi #cute  #yummy #after #lesson #girl  #fjk  #Instagram #instafood #instagood #nagigram
もうすでに会いたひ😢😂
ROXYのリュックほんとにお気に入りだし、
みんなに誕プレでもらったんでしょ?
って言われるのまじ嬉しいお揃いもたくさんだし早く会おう?次はいつ?
#yuuka #miu #ぷりんと倶楽部 #にわとり #ぶた #だいすき #fjk #バスケ #ハンド #love #instagram #instagood #f4f #f4like #いいね返し #いいねした人全員フォローする
今日の空めっちゃ綺麗だったなー🌙🌙
.
.
.
#沖縄 #okinawa #空 #sky #🌙 #jk #fjk #fff  #l4l  #f4f #instasky #綺麗 #beautiful
過去pic.
いい写真撮れたしゆりあと初めて2人でプリ撮ったから載せとこ🤤🤤
・
・
・
・
・
#プリント倶楽部#ぷりんと倶楽部#黒板アート
#青春写真#放課後#過去pic#favoritepic
#afterschool#bestfriends#bff#l4l#f4f
#kawakita#kawasakikita#jk1#fjk#18hr
#thx#instagood#instagram#bff
#instalike#instagirls#instapic 
#lll#f4f#fjk#jk#oto#love#fff#ぷりんと倶楽部 ・
・
少しだけどね 会えたよ 
嫌なことも全部聞いてくれるね
がんばれる気がしたよ
ありがとう ︎❤︎
.
.
色んなことたっくさん語れたね 🤤💗
何ヶ月か振りにゆっくり話せて楽しかったよ!!
色々共通点ありすぎて、話尽きない 〜〜〜 🐵
来年は同じクラスになりたいし、次のライブ一緒に行きたいね 💜💚
.
.
#ぷりんと倶楽部 #プリクラ
#女子高校生 #jk #jkブランド #fjk
#news #慶ちゃん #シゲ #コヤシゲ 
#いいね #いいね返し
#instapic #instagood #lfl
#💜💗💛💚 #🇺🇸 #🗽
. . 色んなことたっくさん語れたね 🤤💗 何ヶ月か振りにゆっくり話せて楽しかったよ!! 色々共通点ありすぎて、話尽きない 〜〜〜 🐵 来年は同じクラスになりたいし、次のライブ一緒に行きたいね 💜💚 . . #ぷりんと倶楽部  #プリクラ  #女子高校生  #jk  #jkブランド  #fjk  #news  #慶ちゃん  #シゲ  #コヤシゲ  #いいね  #いいね返し  #instapic  #instagood  #lfl  #💜💗💛💚 #🇺🇸 #🗽
0924
・
・
・
・
・
・
いつも難民だった私達は
やっとの思いで串家物語へ
・
・
・
・
・
ばちくそ並んで70分しか食べれないっていう割と店員フルスイングで投げてやろうかくらいの勢いで満足は行かなかったけど
美味しかったからもうなんでも
いいよ(⌒▽⌒)
・
・
・
・
・
・
・
その後二人共しっかり働いて
しっかり稼ぎましたとさ
ちゃんちゃん。
・
・
・
・
・
#串家物語#念願#考えがデブ
#プリは盛らない#事故万歳
#しっかりバイト#バイト勢
#fjk#f4f #ゆめかわいい
0924 ・ ・ ・ ・ ・ ・ いつも難民だった私達は やっとの思いで串家物語へ ・ ・ ・ ・ ・ ばちくそ並んで70分しか食べれないっていう割と店員フルスイングで投げてやろうかくらいの勢いで満足は行かなかったけど 美味しかったからもうなんでも いいよ(⌒▽⌒) ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ その後二人共しっかり働いて しっかり稼ぎましたとさ ちゃんちゃん。 ・ ・ ・ ・ ・ #串家物語 #念願 #考えがデブ  #プリは盛らない #事故万歳  #しっかりバイト #バイト勢  #fjk #f4f  #ゆめかわいい 
今日は国際交流でべっこう飴を作りましたとさ〜〜 私の班に来てくれた人が20歳の男性で盛り上がりすぎたね😹🤞🏻 食紅入れて色失敗して真ん中の赤黒いのは焦げた味しかしませんでした🎃

楽しかった‼︎ いい思い出🙄💭 #国際交流#グローバル化#べっこう飴#テーマは#オリンピック#fjk#fff#f4f#lfl#l4l#いいね返し#フォロー返し
.
.
.
まなぽと2人は久しぶりすぎる?!💜
楽しかったよね昔っから話すことは変わらないなぁってね
ななこのダンス素敵でした♡
この帽子はみゆうがくれたのお気に入りありがとう!!
#ぷりんと倶楽部 #bff #l4l #プリクラ #fjk #instagood #instapic #♡
. . . まなぽと2人は久しぶりすぎる?!💜 楽しかったよね昔っから話すことは変わらないなぁってね ななこのダンス素敵でした♡ この帽子はみゆうがくれたのお気に入りありがとう!! #ぷりんと倶楽部  #bff  #l4l  #プリクラ  #fjk  #instagood  #instapic  #♡
あゆみと綱島の祭り🏮🎋 #ayuaya#festival #つなしま#lfl #fff#bff#jkブランド #fjk
"
・
・
ETてきな???👉🏻👈🏻
・
いつもの倍くらい爆笑で溢れた
1日でしたとさッ!︎!☀️
・
#noamika #jk1 #fjk 
#instagood #いいね返し #l4l #instagram
"
いろいろ話せて楽しかった✌️💕2日前から食べたがってたミスド食べれてよかったね笑おいしかったけど最後の方はくどかったかな。今日のプリ撮る時はいつもと違う感じで楽しかったよ!たまにはふざけた感じのプリもいいね笑今度は変顔しよっか、、裏切らないでね♡今日はおなかいっぱいだよミスド意外にも他に食べたことはなかったことにしよう😌
#みほ #love #ミスド #ハロウィン #プリクラ #プリント倶楽部 #jk #fjk #instagram #instagood #いいね返し #l4l
いろいろ話せて楽しかった✌️💕2日前から食べたがってたミスド食べれてよかったね笑おいしかったけど最後の方はくどかったかな。今日のプリ撮る時はいつもと違う感じで楽しかったよ!たまにはふざけた感じのプリもいいね笑今度は変顔しよっか、、裏切らないでね♡今日はおなかいっぱいだよミスド意外にも他に食べたことはなかったことにしよう😌 #みほ  #love  #ミスド  #ハロウィン  #プリクラ  #プリント倶楽部  #jk  #fjk  #instagram  #instagood  #いいね返し  #l4l 
* * *
手震えとったけん最初撮ったこれはなかなかひどいけど
何事でも最初がすきというかそんなかんじで、
*
*
ごっついカメラほしい
只々写真撮る旅にでたい
#fjk#데일리#カメラ#おすすめ教えて
* * * 手震えとったけん最初撮ったこれはなかなかひどいけど 何事でも最初がすきというかそんなかんじで、 * * ごっついカメラほしい 只々写真撮る旅にでたい #fjk #데일리 #カメラ #おすすめ教えて 
0929  体育祭☀🏃.
.
.

1組は15人16脚も2チームともゴール出来ないしどうなるかと思ったけど全員リレー3位のHRリレー2位で総合も準優勝🏆✨ YDKですね☺︎
.
.
.
個人的には全員リレー抜かせなかったけど障害物リレーで2人抜かせたから満足かな😊
ふたらちゃんややちゃん山本騎馬戦持ち上げてくれてありがとう(;_;)
来年からはダンス踊るのか…←
.
.
.打ち上げは久々有楽町線メンサイゼ!!👐
安定のあの感じ好きすぎる💥💥💥
ゆーたんたのちかたよ☺️← #体育祭 #sportsday #megahon #fjk #3-1 #騎馬戦 #障害物 #リレー #1組準優勝 #hatiouji #0924 #サイゼ #安定 #楽しい #有楽町線メン
0929 体育祭☀🏃. . . 1組は15人16脚も2チームともゴール出来ないしどうなるかと思ったけど全員リレー3位のHRリレー2位で総合も準優勝🏆✨ YDKですね☺︎ . . . 個人的には全員リレー抜かせなかったけど障害物リレーで2人抜かせたから満足かな😊 ふたらちゃんややちゃん山本騎馬戦持ち上げてくれてありがとう(;_;) 来年からはダンス踊るのか…← . . .打ち上げは久々有楽町線メンサイゼ!!👐 安定のあの感じ好きすぎる💥💥💥 ゆーたんたのちかたよ☺️← #体育祭  #sportsday  #megahon  #fjk  #3 -1 #騎馬戦  #障害物  #リレー  #1組準優勝  #hatiouji  #0924  #サイゼ  #安定  #楽しい  #有楽町線メン 
.
小学校からの仲ってやっぱ最強🔥🔥🔥
久々に会ったのにあのさっぱり感、毒吐くよね〜〜〜そんな2人が好きだったりする🌷🤤
マコの惚気は💩💩💩杏子と保坂は好きな人を作りましょ!
すぐ集合!お二人さん貴重なoffをありがとう🌹
#ぷりんと倶楽部#プリント倶楽部#fff#fjk#l4l#jk#制服#kj#srn#hkt#love#instapic#instalike#instagood#instagram
・
・
ちづるさんと遊んできた💃🏻🏁
最初は遊ばないはずだったけど結局2人とも暇で遊ぶことになってカラオケ👼🏻
・
・
#chizuru #thanks #insta #instagram #instalike  #instapic #fff #lfl #プリント倶楽部 #いいね返し #fjk #followme
・
・
・
この写真お気に入り🌻
ライフガの同学年の仲間😍💖
・
昨年までは、ばちばちのライバルだったのにいまでは同じチームの仲間😊💕
・
マーチングで出会える仲間ってほんとに素敵だなって思う。
同じ夢をもってる仲間とマーチングができるなんて素敵だなって思う。
・
これから練習大変になると思うけどみんなで一緒に乗り越えていこうね👊🔥
・
これからもよろしく☺️💓
・
・
 #マーチング#fjk#最高の仲間
#だいすき
・ ・ ・ この写真お気に入り🌻 ライフガの同学年の仲間😍💖 ・ 昨年までは、ばちばちのライバルだったのにいまでは同じチームの仲間😊💕 ・ マーチングで出会える仲間ってほんとに素敵だなって思う。 同じ夢をもってる仲間とマーチングができるなんて素敵だなって思う。 ・ これから練習大変になると思うけどみんなで一緒に乗り越えていこうね👊🔥 ・ これからもよろしく☺️💓 ・ ・ #マーチング #fjk #最高の仲間  #だいすき 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
☕️コーヒーブレイク
グンシ話聞いてくれてありがとうね .
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#instagood #instagram #instalike #coffee #like #LAWSON #afterschool #withfriend #thx #学校帰り #メイちか #ローソン #お洒落さんと繋がりたい #jk #fjk #コーヒーブレイク #☕︎ #ブラック飲めません
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ☕️コーヒーブレイク グンシ話聞いてくれてありがとうね . ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #instagood  #instagram  #instalike  #coffee  #like  #LAWSON  #afterschool  #withfriend  #thx  #学校帰り  #メイちか  #ローソン  #お洒落さんと繋がりたい  #jk  #fjk  #コーヒーブレイク  #☕︎ #ブラック飲めません 
・
・
本当に本当に楽しかったんだ。
・
とりあえずね。
麻薬、天然スピーカー、童顔、ガチ天然みちょぱ、偽みちょぱビッチ、ねいら。大好きです。
・
みんな部活も違って全然集まれないけど、また時間合わせて遊ぼうね。
・
なにしてても楽しくて大好きです。
・
・
#チーズダッカルビ #カントンの思い出 #大須 #美味しすぎた #サファリーズ #108 #jkブランド #fjk #熱田jk #followme #instafood #instagood #instalike
・ ・ 本当に本当に楽しかったんだ。 ・ とりあえずね。 麻薬、天然スピーカー、童顔、ガチ天然みちょぱ、偽みちょぱビッチ、ねいら。大好きです。 ・ みんな部活も違って全然集まれないけど、また時間合わせて遊ぼうね。 ・ なにしてても楽しくて大好きです。 ・ ・ #チーズダッカルビ  #カントンの思い出  #大須  #美味しすぎた  #サファリーズ  #108  #jkブランド  #fjk  #熱田jk  #followme  #instafood  #instagood  #instalike 
♥
この3人といると笑い止まらない 笑 笑
♥
#おしゃピク #岸根公園 #yui #yuzuha #miyu #moeri #jk #fjk #jk1 #instagood #instalike #0924
.
なっちゃんで〜す🌱
久しぶり遊んだんだ
次はアイス☝️🌟
また遊ぶぞい!!! .
.
#ぷりんと倶楽部 #fjk #jk1 #instagood #instlike
Amo Le Vibrazioni Di Madre Natura Della Quale Mi Sento Felicemente Un Componente Armonico! Mi Reco In Questi Bellissimi Posti E Memorizzo Le Vibrazioni Positive Utilizzando Frequenze Musicali Come Vettore! Questo e’ #positivevibes di #fjk dove #amore  e’ la malta cementizia che ci unisce in un’unica composizione energetica universale #motibusrecords #deephouse #iselyn #djsardi #quantummechanics #lawofattraction #barumini #fisicaquantistica #natura #leggediattrazione #masaruemoto #memoryofthewater #love #humain
Amo Le Vibrazioni Di Madre Natura Della Quale Mi Sento Felicemente Un Componente Armonico! Mi Reco In Questi Bellissimi Posti E Memorizzo Le Vibrazioni Positive Utilizzando Frequenze Musicali Come Vettore! Questo e’ #positivevibes  di #fjk  dove #amore  e’ la malta cementizia che ci unisce in un’unica composizione energetica universale #motibusrecords  #deephouse  #iselyn  #djsardi  #quantummechanics  #lawofattraction  #barumini  #fisicaquantistica  #natura  #leggediattrazione  #masaruemoto  #memoryofthewater  #love  #humain 
*
*
*
代休はユニバへ👣🌏
*
🐱&🐰 ♡
*
今年初のハロウィン🎃
怖すぎて半分記憶がない、、叫びすぎて喉潰れた…
*
*
*
#usj #ユニバ #cat #ネコ #rabbit #うさぎ #カチューシャ #heart #ハート #サングラス #カラフル #芝生 #instagood #instalike #いいね返し #jk #fjk #cute #love #halloween #ハロウィン #ホラーナイト
💗
ずっとずっと欲しかった香水
姉ちゃん夫婦に誕プレで買って貰いました!♥️
最初ちょっとキツくて
オゥッッッ、。
てなるけど時間経てば良い匂い🤧💯
嬉しすぎて見た目可愛いけん
ずっと眺めとける勢い。
はあ、可愛い。
もう将吉で染まる染まる
本当は中学の時とかショートだったけど
昔から将吉がロング好きなの
知っとっても部活しよったら邪魔
で仕方なく切りよったけど
やっぱ将吉の好みになりたくて
髪のばしてロングにして
将吉は飽き性的な感じで
決まった香水つけんけど
女の人がつけるなら
この香水て言いよってつけたくなったやつ
本当に将吉しか頭にない
将吉が好きで好きで仕方ないのに
将吉は全然気づきも見向きもせん
泣きたいでも好き
2月までに頑張ってお金稼ぐ
早く会いたい(( 言うの何回目
.
#miyabizm #fjk #jk #love 
#perfume #miracle #lancôme 
#cute #favorite #yolo #tflers
💗 ずっとずっと欲しかった香水 姉ちゃん夫婦に誕プレで買って貰いました!♥️ 最初ちょっとキツくて オゥッッッ、。 てなるけど時間経てば良い匂い🤧💯 嬉しすぎて見た目可愛いけん ずっと眺めとける勢い。 はあ、可愛い。 もう将吉で染まる染まる 本当は中学の時とかショートだったけど 昔から将吉がロング好きなの 知っとっても部活しよったら邪魔 で仕方なく切りよったけど やっぱ将吉の好みになりたくて 髪のばしてロングにして 将吉は飽き性的な感じで 決まった香水つけんけど 女の人がつけるなら この香水て言いよってつけたくなったやつ 本当に将吉しか頭にない 将吉が好きで好きで仕方ないのに 将吉は全然気づきも見向きもせん 泣きたいでも好き 2月までに頑張ってお金稼ぐ 早く会いたい(( 言うの何回目 . #miyabizm  #fjk  #jk  #love  #perfume  #miracle  #lancôme  #cute  #favorite  #yolo  #tflers 
文化祭でもらったかわいいストラップ💗💛💙
#高校#文化祭#JK#FJK#JK1#カラフル#ピンク#きいろ#あお
・
高校生わやっぱり楽しいです🖤💁🏼‍♂️🖤💁🏼
・
#f4f#fjk#fff##jk#bff#instagood #instalike #instagram #b_a_d #ぷりんと倶楽部 #プリント倶楽部
.
katy卒業babyデビュー︎☺︎︎☺︎︎☺︎
雰囲気違すぎほぼすっぴんしんどい👣👣👣
.
#katy#next#baby#プリクラ#プリント倶楽部#girls#jk#fjk#followme#いいね返し
可愛いずっと眺めてられる!
しゅりは9月お友達の誕生日フィーバーだったねお疲れ🙏🏼😊しゅりの誕生日の時には写真もっと増えてるよねうきうき🐒
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
. .
.
.
.
.
.
#l4l #like4like #誕生日#birthday#happy#サプライズ#instapic #城郷#城郷jk #jk#fjk#jkブランド #いいね返し
_______________
東京12月にまたいきたいなっ🤦🏼‍♀️
_______________
#東京 #原宿 #tokyo #harajuku #プリント倶楽部 #fjk #jkブランド #jk1 #friend #eggnam #fashion #coordinate #instapic #instaphot #instalike #instagood #instafashion
部活なかったから久しぶりありす!🐟
・
なんていうかとにかくたのしかった!🐙
・
#alice #instadelicious #like4like 
#女子力のかけらすらないんです #fjk #jkブランド
・
明日は合唱コン!!
・
わたしのクラスは二十億光年の孤独っていうのを歌います🙋🏻
・
#fjk #jk1 #musicfestival #music
・
#合唱コンクール #合唱コン #二十億光年の孤独 #宇宙人の歌 #高1 ・
#followme
smile☺︎!smile☺︎!smile☺︎! #smile#☺︎#oasis21#shiho#mana#koume#fjk#west#instagood
遅れたけど二日間充実🙋🏼🌈💛
お素めんで7時から10時までカラオケ行ったあとゆらちゃんゎお泊まりに…🏩♡!60回以上ゎ普通に泊まりに来てるやつ(笑)もう家族の一員って感じ🤤🏡♡ほんとーーっに安定の仲!!✌🏻️さすが10年間ずっと1mmも離れず隣にいただけあるね🤦🏼‍♀️💓(笑)横みれば必ずゆらがいたって胸を張って言える🌱(笑)本人が1番よく分かってると思うけど😏?
ゆいららの面倒も本当にありがとう助かった👊🏻✨次ゎゆらんちで焼肉楽しみにしてる🐷🍖♡ま、近々早めに会おう!私の大好きな大好きなお素めんでもね👻 
#yura #心友#bff #bestfriend #happiness #jk  #fjk #instlike #instagood  #l4l #f4f  #love #お泊まり#プリント倶楽部
遅れたけど二日間充実🙋🏼🌈💛 お素めんで7時から10時までカラオケ行ったあとゆらちゃんゎお泊まりに…🏩♡!60回以上ゎ普通に泊まりに来てるやつ(笑)もう家族の一員って感じ🤤🏡♡ほんとーーっに安定の仲!!✌🏻️さすが10年間ずっと1mmも離れず隣にいただけあるね🤦🏼‍♀️💓(笑)横みれば必ずゆらがいたって胸を張って言える🌱(笑)本人が1番よく分かってると思うけど😏? ゆいららの面倒も本当にありがとう助かった👊🏻✨次ゎゆらんちで焼肉楽しみにしてる🐷🍖♡ま、近々早めに会おう!私の大好きな大好きなお素めんでもね👻 #yura  #心友 #bff  #bestfriend  #happiness  #jk  #fjk  #instlike  #instagood  #l4l  #f4f  #love  #お泊まり #プリント倶楽部 
09.24_Sun
・
みりとチーズタッカルビ🤤
・
・
ふたりで遊んだの初だけど楽しかった!!
朝から電車乗り越えて笑った👶🏼
・
・
チーズタッカルビ
ほんとにおいしかったね🔥
・
なんかやばい目と手と笑顔のあとにくま載せとく~🐻
・
#チーズタッカルビ #おいしかった #jk #fjk #プリクラ #プリント倶楽部 #楽しかった #なにげ #おそろい #コーデ #치즈닭갈비 #大須 #クレープ #ありがとう #♥️
09.24_Sun ・ みりとチーズタッカルビ🤤 ・ ・ ふたりで遊んだの初だけど楽しかった!! 朝から電車乗り越えて笑った👶🏼 ・ ・ チーズタッカルビ ほんとにおいしかったね🔥 ・ なんかやばい目と手と笑顔のあとにくま載せとく~🐻 ・ #チーズタッカルビ  #おいしかった  #jk  #fjk  #プリクラ  #プリント倶楽部  #楽しかった  #なにげ  #おそろい  #コーデ  #치즈닭갈비  #大須  #クレープ  #ありがとう  #♥️
再投稿ですごめんなさい
.
.
🖤🖤マイフレンド🖤🖤
.
.
今日はとことん盛れない日!!!!
ホントに人工的な顔面になりたい💭👽💦
.
けど楽しかったから良き⭐︎💗♥️
めいやといると笑いまくれる(笑)
.
新しい#カラコン も買えたし
#焼肉 も食べれたし充実でしたッ!👌👌
.
.
.
.
.
.
#プリクラ #プリント倶楽部 #ぷりんと倶楽部  #黒#黒リップ #コーデ  #女子高生 #高校生 #高1 #jk #fjk  #いいね返し #お洒落さんと繋がりたい #ootd  #todayootd  #girls #makeup #Love #lol #fff #followme #like4like #Instafashion #Instagram
再投稿ですごめんなさい . . 🖤🖤マイフレンド🖤🖤 . . 今日はとことん盛れない日!!!! ホントに人工的な顔面になりたい💭👽💦 . けど楽しかったから良き⭐︎💗♥️ めいやといると笑いまくれる(笑) . 新しい#カラコン  も買えたし #焼肉  も食べれたし充実でしたッ!👌👌 . . . . . . #プリクラ  #プリント倶楽部  #ぷりんと倶楽部  #黒 #黒リップ  #コーデ  #女子高生  #高校生  #高1  #jk  #fjk  #いいね返し  #お洒落さんと繋がりたい  #ootd  #todayootd  #girls  #makeup  #Love  #lol  #fff  #followme  #like4like  #Instafashion  #Instagram 
#smile #happy #fjk #bff #fff #❤⤴
この一瞬だけ二人乗りしたよ🍃
青春!感じたね!好きだよ!
@bee_otoha .
.
.
#ゆきおと #fjk #二人乗り #自転車 #楽しすぎた #これからもよろしく #愛 #青春 #f4f